fc2ブログ
Hit.
げんさんち。
再びタブレットに戻る

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2020/04/01(水) 03/31のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @hiroyoshimura: 〉吉村知事は「世界の英知を結集して、治療薬やワクチンの開発により力を入れていかなければならない。世界レベルで抑え込むことが大切。日本が先導してやっていくべき」と語った。→日本の医学、知力は世界トップレベル。税金をかけるべきは和牛券や魚介券…
03-31 06:47

RT @KunihiroTeiji: ノーベル賞級の業績のある早石修さんや中西重忠さん(それぞれ本庶さんの指導教員と同級)らが所長を務め、世界をリードする優れた研究を進めていた大阪バイオサイエンス研究所。まず、世界の多くの著名な研究者の反対にも関わらずその閉鎖を強行し、国力を削…
03-31 06:47

RT @garagevoice: なにをまた寝言を。仮に「日本の医学、知力は世界トップレベル」だったとして、それをあなたがたネオリベ連中がこぞって引きずりおろしてきたんでしょうが。カネが惜しくて、府立公衛研、市立環科研、大阪バイオ研、全部廃止してきたのはどこのどなたなんだか。…
03-31 06:47

RT @cicada3301_kig: まさかの可能性に気づいたんですが、「コロナ感染者に人工呼吸器」の話題で人工呼吸器と酸素マスクを混同してる人が一定数いるのでは…?人工呼吸器は喉を弓なりに逸らして太い管を気管に深くぴったり差し込んで、意思と関係なく外から無理やり圧力で肺…
03-31 06:50

RT @dj_ypark: DJて何してるんですか?、の回答。これ完璧じゃん。 https://t.co/W5e5XuAH6j
03-31 06:59

RT @mogaminoyuko: クラブに行った話2019(1/2) https://t.co/MB8w0PALKc
03-31 06:59

RT @mogaminoyuko: クラブに行った話2019(2/2) https://t.co/STxzATjCVH
03-31 06:59

RT @dj_ypark: うっかり、すごいまわってしまったので、出典元お知らせしておきます。こちらの漫画から https://t.co/v5nW4V1oaw
03-31 06:59

RT @Name_is_Luck_: えぇ・・・WHOが「ゲームは健康上問題あり」と言って、それを香川県が真に受けて条例作った矢先、「コロナウイルスヤバいから家でゲームをすること推奨」って登った梯子燃やされてるじゃねーかよ、条例どうすんだ曲がりなりにも一番説得力のあった機…
03-31 07:01

RT @haiokumantan_c: 🍮すき https://t.co/A8jhdMkCeH
03-31 07:24


RT @Hizaki: 初雪を描き続けて早七年初雪との間に子供が生まれていれば今頃海防艦です
03-31 07:28

おあよーございます。3月最終日です。 https://t.co/jPsllzzGPC
03-31 07:35

RT @digimaga: なんか宣伝していいレベルまでRTして頂いてると思うので、Amazon Prime Videoで「8時だョ!全員集合」が視聴できることをぶら下げておきます https://t.co/55sjRNt4Oc
03-31 07:44

RT @balaco_butabara: ワイ「ミルキー味のブレスケアを食ったら奥歯がバキバキに砕けたんですが来週歯医者へ行くのは不要不急でしょうか?」上司「必要必急でしょ」上司「ブレスケアに負ける奥歯って生えてる意味ある?」上司「そんな歯のクオリティで仕事に来ないで」…
03-31 07:44

RT @balaco_butabara: 上司「こんなご時世だから体調管理表を嘘偽りなく提出しないと出勤しちゃダメって前から言ってあるでしょ」体調管理表に熱とか咳症状の申告項目はあるけど「奥歯が砕けている」のチェック項目はないよ
03-31 07:44

RT @balaco_butabara: 必要必急のため歯医者に行きました週末セラミック奥歯を入れて貰える見込み
03-31 07:45

RT @balaco_butabara: とりあえず上司に「例の話はトータル3万で決着しそうです」とLINEしたら「厳しい数字ではあるね」と返信が来たので、「資材の値段とかじゃなくてワイのセラミック奥歯2本の値段です」と教えてあげたらずっと既読無視されている
03-31 07:45

RT @sasakisaki9646: 「100日後にオタクくんと付き合うギャル」10日目 https://t.co/iiWbjiOXHz
03-31 07:50

「1○○日後に才夕クくんと付き合うギャノレ」、カメラ担当の「才夕クくん」と付き合うとは書いてない気がするので、最終回にカタストロフもありそげだなぁ。とか思ってる。
03-31 07:59

RT @Clearnote_moe: 「給付金が、申告に基づき、なのが間違ってる」と吹き上がってる人達は、「申告がなくても、個人の経済状態を平時から国が完璧に把握している」のをお望みなんやろか。「確定申告を個人でしないといけないのは、徴税する側の怠慢」の時も思ったけど。
03-31 08:04

@Clearnote_moe その辺りをお手軽にするのがマイナンバー制度のハズだったんですが、反対運動の末に扱いにくいモノになったので、「あの時の反対運動の成果です。申告する自由を勝ち取ったから、今回も申告で行けそうです」という感じだったりしますねぇ。
03-31 08:08

@Clearnote_moe 手間とセキュリティはセットみたいなトコがあるんですけどねぇ。まぁ、リスク回避の方が優先されがちですし、メリットよりデメリットを重視したのは仕方がないのかなぁとも。
03-31 08:31

RT @kyono007: 会見スレ見てたら……これは許されない https://t.co/grCxmE7Elm
03-31 08:31

RT @xharaken: ひまなので女優ライトを買って設置したら、在宅勤務でビデオ会議につないだときの人相と顔色が格段に向上したwwww https://t.co/lCzNhZ8m8b
03-31 08:32

RT @asahi: 「日本がんばれ」中国からマスク、送った数の769倍に #新型肺炎 #新型コロナウイルス https://t.co/ca82TIH7Ir
03-31 08:33

RT @seikatsugakusyu: 腹痛と私  #腹痛と私 #創作漫画 #過敏性腸症候群 https://t.co/quxSSq265M
03-31 08:34

RT @seikatsugakusyu: 母によくよく「我慢強いと死ぬ。我慢強いと死ぬよ」と諭されました。はい・・・・・・(もはや家訓になりつつある) https://t.co/2FRVd8K8vr
03-31 08:34

RT @seikatsugakusyu: (因みにこういうTシャツがあってな……母も祖母も着ているんじゃ……)(ますます家訓)我慢強いと死ぬフルグラフィックTシャツ https://t.co/368Fd7FwZ4 #suzuri
03-31 08:35

RT @seikatsugakusyu: 脱水症と私  #脱水症と私 #創作漫画 #脱水症 #起立性調節障害 https://t.co/y4YkAw8LSr
03-31 08:36

RT @kahasina9: https://t.co/0C0BHXcYDA
03-31 08:37

RT @Kakanien_Sazae: 「スペイン王女が新型コロナウイルスで死亡」という文面から「国家最高レベルの治療を受けたにもかかわらず命を落としてしまった若いお姫様」を想像している人も多い中で、これだけははっきりと真実を伝えたかった。86歳だったし、そもそも王族に含まれて…
03-31 08:38

RT @Kakanien_Sazae: そのような背景があってしたツイートなのに「人が亡くなったらどんな肩書きだろうと悲しむのが人間では?」といった引用がそこそこ来ていてメソメソ泣いています
03-31 08:38

RT @lawkus: コロナの症状というのは検査してわかった後知恵にすぎない。元々咳が出る程度で仕事を休むなど言語道断という社会じゃん。これを機に社会が変わればよいのだが、多分変わらないと思う。 https://t.co/N2WBtpBDoi
03-31 08:43

RT @S_kisaragi: 志村けんの死によって高齢者はビビるだろうというツイートがあるが、周りの70代は、「志村けんはタバコものんでて酒も飲んでたからああなった」として、「(志村けんと比較して清貧な)自分は大丈夫」という認識になってるぞ。
03-31 08:43

RT @47news_official: 群馬・八ツ場ダム完成 4月1日から本格運用へ https://t.co/Lb9wnwQZ0u #主要ニュース #47NEWS
03-31 08:45

RT @ReutersJapan: 動画:世界はコンドーム不足に直面 最大のメーカーが生産停止#新型コロナウイルス https://t.co/Kisikks0Hb
03-31 08:45

RT @EARL_Med_Tw: 昨日の会議で、「この地域でコロナ患者の治療としてECMOを同時に最大何台回せるか」という話が議題に出ましたが、扱えるスタッフのキャパをふまえるとむしろECMOが余る計算になりました。増産したところで回せません。
03-31 08:47

RT @mui_king: デビルアローは超音波デビルイヤーは地獄耳デビルウィングは空を飛びコロナビームは即逮捕 https://t.co/NH2WchOnnL
03-31 08:48

RT @DJ_MAYAKU: 嫁さんが山下達郎ファンクラブ会員なんだけど今月の会報がヤバい。全部バレてる。 https://t.co/jdPTCZzFEt
03-31 08:49

RT @gana_dou: 小池百合子知事の緊急記者会見の内容まとめ・感染経路追ったら夜の繁華街ばっかだわ、密室で濃厚接触するから今は自粛しろ、あと感染経路不明って事にしといてやってるけど、キャバクラで感染してるの把握してるからな以上
03-31 08:49

RT @TamaDr8: ちらちら記者会見見てるけど小池知事の緊急会見にマスコミの人が「夜出歩くなはわかるし僕たちも守ろうと思うけど、それを聞くのに夜に出歩いて集まった僕らはなんなんですか?」みたいなこと言われててM-1グランプリ観てるのかと思った笑
03-31 08:50

正直、仕事でも私生活でも何でも、「他人と1m以内に近づいた記憶があるなら、自分が感染源予備軍・スーパースプレッダー予備軍になってると思え」くらいの心構えで居た方がいいと思うのよ。しかるべき機関がーというなら仕方ないけど、一般人が探偵ごっこで感染源探しても意味があんまない。
03-31 09:10

RT @tauyorikikaraa: 1いいねにつき1mmおっぱいが大きくなる貧乳女子 https://t.co/rGfOIjk3Mb
03-31 09:13

RT @tauyorikikaraa: 1いいねにつき1mmおっぱいが大きくなる貧乳女子② https://t.co/Ld4C95LwUV
03-31 09:13

RT @tauyorikikaraa: 作者の頭大丈夫かコレ?
03-31 09:13

RT @tauyorikikaraa: ほとんどの人間はおっぱいに気を取られて最後のコマがガンダムWパロだと気付かない
03-31 09:15

RT @tauyorikikaraa: ちゃんと51m大きくしましたhttps://t.co/LYUi86qWZs
03-31 09:15

RT @tauyorikikaraa: これが結末だと悲しいので1いいね0.01mm大きくなるバージョンもその内描きます
03-31 09:15

RT @R__U__M__: 京都大学…お前…嘘だよな……??? https://t.co/2xEdaWoXVj
03-31 09:15

RT @R__U__M__: 自分自身、京都大学に在籍していて大学側からより詳しい情報を伝えられているので述べておくとここでは通常どおりとあるが、実際には一部の授業が課題公開→提出をオンライン上でやるらしくコロナ対策が全くないわけではないとは言え大学で行う授業もあるので自…
03-31 09:16

RT @HMS_BlackPrince: さすが、阪神大震災の当日に期末試験を実施した大学だ、顔つきが違う(なお、必修語学) https://t.co/Y7rpgk65pH
03-31 09:16

「犯人探ししてるお前が『ヤス』かもしらんのだ。」
03-31 09:22

@Nieca_MoE 起きそうな精神的余裕の無さは出てきてる気がしないでもないというかなんというか。
03-31 09:56

RT @shogi_jsa: 【トーナメント表公開のお知らせ】第70回NHK杯将棋トーナメントの本戦トーナメント表が公開されました。●本戦トーナメント表→https://t.co/veN0lmJoka●予選結果→https://t.co/JmMSbdiCz8●棋戦情報「…
03-31 10:01

RT @kinosukesantati: 「バカ殿様」切ってみました、やっぱり今日はね…ご冥福お祈りしますコロナが憎い https://t.co/uqoWmm4P2q
03-31 10:06

RT @miturugisugar: ガチデレ困惑スルーズ何故か頬緩み抑え利かず#FGO #FateGO https://t.co/MPqv0Vaarq
03-31 10:08

RT @famitsu: 【今日は何の日?】2001年3月31日セガが、ドリームキャストの製造を終了し、家庭用ゲームハード事業から撤退した日です。 https://t.co/iK2NEiCX8k https://t.co/iakiEX1jzI
03-31 10:08

RT @Orangesekaii: #FGO https://t.co/PFYvbf2Ede
03-31 10:08

RT @ryou_mizuno: TRPGを遊んでいる人なら分かると思うが、感染しないために一番なのは「病気に対する抵抗力判定を行わないこと」である。だが、これだけ蔓延していると、都市部で外出すれば判定を求められると思ったほうがいい。その判定にボーナスかペナルティがつくかは各自…
03-31 10:10

RT @ryou_mizuno: 手洗い=+5%、うがい=+3%、マスク=+1%みたいにボーナスが可視化されているといいのですけどね。私はロールプレイングゲームをしているつもりで、細かく確率をあげる努力をしています。もっとも、うっかりミスが多いキャラクターなので(ギアス?)、な…
03-31 10:10

RT @sekitoba: 妻の会社のテレワークの条件が光学ドライブ付きのPCらしい。コロナ感染の原因が「光学ドライブ付きのPCを持っていなかった為」になるのは嫌なので高額ドライブ付きPC購入をここ決意
03-31 10:11

RT @metatetsu: おお、大ニュース。イベント中止に関する税の特例措置きた。>ファンが企業応援のため"イベントチケット払い戻しをあえてしなかった"場合、それは寄付とみなして寄付控除対象になる。企業には収入となり、両者にメリットが生まれるhttps://t.co/
03-31 12:16

RT @poppoyakiya: 今回の新型コロナに限らず、国は補助金や助成金を結構用意しているんだけど、取得するには・窓口やWEBで情報を「調べる」・疑問点や詳細を担当者に「聞く」・書類に必要項目を全て「書く」というステップが必要なんだけど、これを出来ない人が国…
03-31 12:16

RT @poppoyakiya: あと、お役所相手だから、書類や必要項目の不備に厳しいから、慣れていないと、何度も修正、再提出が必要だから、そこで心が折れて止める人も結構いる・・・・
03-31 12:16

@Clearnote_moe そりゃまぁ、人間のやることですから。仕事も政治も。
03-31 12:32

→NHK:緊急事態宣言「“あさって宣言”はデマ」 安倍首相 https://t.co/av5VfktUIA自民党の役員会で「…緊急経済対策の策定を指示した…必要な人にターゲットを絞り、現金給付を行う」と述べ…「あさって緊急事態宣言をして戒厳令まで出すといったデマが流れているようだが、そんなことは全くない…」
03-31 12:38

このおじさん、「あさって緊急事態宣言はデマ」って言いながら、「しあさってに緊急事態宣言(あさってではない)」とか、しでかすタイプだからなぁ。まぁ、それはさておき。現金給付で必要な人はほとんど全員だから、こだわるなら国会議員だけ抜いて配れ、もう。>https://t.co/av5VfktUIA
03-31 12:41

@Clearnote_moe っ「みつを」
03-31 12:42

RT @asahi_tokyo: 若者よ、想像して その宴会・行動の先にある感染リスクhttps://t.co/5gGK50C76p症状が軽く活動的な若者が感染を広げれば、新型コロナウイルスの爆発的な拡大の危険性が高まります。自分は軽症で済んでも、その先にリスクが高い…
03-31 12:42

ぶっちゃけた話、こういうとこで言う「若い人」って、「定年迎えてない人」とほとんど一緒だと思う。>https://t.co/er1lw52gnx
03-31 12:43

@Clearnote_moe まぁ、だから独裁者って定期的(?)に求められるんだと思います。良くも悪くも、事が問答無用で進むので。いっそ、それなら諦めがつくというか。なんというか。
03-31 12:48

RT @gerogeroR: 福島で大問題になって炎上したサンチャイルドさんだが実はなぜか大阪の北摂地方の閑静なところの南茨木駅にずっと展示されてることはあまり知られていない・・・・。ってどういう経緯でこんなとこに・・・。仕事でときたまいくから気になってたけど・・・。 ht…
03-31 12:50

→共同:不起訴後も新証拠あれば捜査 森友公文書改ざん、大阪地検「再起」せよ | 2020/3/31 https://t.co/E09LcbrojJ赤木さんは…刑事罰、懲戒処分を受けるべき者として、佐川、中尾、中村、冨安、田村各氏らの名前を挙げていた。
03-31 12:55

RT @katakataunksub: や~い!オマエの母ちゃん霞~!
03-31 13:06

RT @mynavi_shogi: 全国の将棋ファンのみなさん!!!!!!もしこんな本が出たらどうしますか??『藤井猛全局集 竜王獲得まで』(藤井猛 著) https://t.co/CarXJ75EfD
03-31 13:07

RT @kurotsukira_96: 度数の高い酒に妙に詳しいアトランタの話
03-31 13:07

RT @kurotsukira_96: https://t.co/91mM9pMwyU https://t.co/xRTt0VwX4P
03-31 13:07

RT @nobody2knows: この鏡使ったヤツも志村けんが初なのでは無いか。うちの子達も未だにデカい鏡を見つけるとやってるもの。 #マイベスト志村 https://t.co/Pyy1fiWH2z
03-31 13:08

RT @moon_tsukishio: 期末試験23年連続で過去問通りだったから説ほんと好き https://t.co/VErk7McSrr
03-31 13:09

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース 【解説】 セックスと新型コロナウイルス、知っておくべきこと https://t.co/I0KZSQQAxd
03-31 13:17

RT @kana_ides: バカ殿がセクハラしてたのはバカだからであって、作中でもきちんもバカ扱いされてて、セクハラが良いとされたとかセクハラして誉められたとか一切なかったと思うのですが。
03-31 13:19

RT @sisakuheiki: 特三号戦車(日本)「グライダーで強力な兵器を戦地に持ち込みたい!」という夢を叶えるために戦車に翼を付けた。牽引機で引っ張って飛び、戦地上空で切り離し滑空、戦場に無事着地、の予定だったがいろいろ無理があった。 https://t.co/6Lt
03-31 13:21

RT @toshi_1004: 菅官房長官とか閣僚の記者会見もネット中継でいいと思うけど、そうするとこうのような光景が実現することになるのか😅。 https://t.co/Y919z1s8gM
03-31 13:22

RT @imaikuni: 滋賀県や京都府南部などに中世のものとして伝わる古文書に、江戸時代後半にある人物が偽作したものが多数、広範囲に紛れ込んでいることが分かりました。作者・椿井政隆の名から「椿井文書」と名づけられた偽書群についての研究を、大阪大谷大の馬部隆弘准教授がまとめま…
03-31 13:23

RT @imaikuni: 椿井政隆のすごいところは、地域の名家の系図や寺社縁起などを、互いに関連づけながらまるごと偽作してしまった点。それを中世史料として収録した自治体史は30以上にのぼります。しかし馬部さんは政隆の動機が歴史の空白を埋めることだったと推測し、歴史研究者として…
03-31 13:23

RT @imaikuni: 馬部さんに初めてお会いしいたのは2007年。坂上田村麻呂の墓として京都の西野山古墓が注目された際、大阪にはアテルイの墓があると聞いて取材したところ、その市の嘱託職員だった馬部さんにきっぱり否定されました。最近、その墓を巡る議論についての論文も書かれて…
03-31 13:23

RT @NomuraShuya: リベラルの基本は自由と自律、そして寛容さだ。日本でリベラルと自称する人の多くは国家依存主義で、国家が思い通りに動かなことに文句を言い、下手を打てば糾弾する。自分は利益の享受者で、与えられないと他人を厳しく避難する。本物のリベラルとはかなり違って…
03-31 14:28

RT @NomuraShuya: 左翼のうち、エリートが労働者を指導することを理想とする人々は、こうした依存性の高い国民の不満を煽動し、自分たちが管理する社会を作ろうとする。出来上がるのは、中国共産党が指導するような不自由な管理社会。日本人の多くはそれを理想とは考えていないはず…
03-31 14:28

RT @yusai00: 自分でもほんっっっとに不謹慎だとは思うんだけど、ここ数日「バニラ高収入」のメロディーでC・O・V・I・D・1・9コロナ!C・O・V・I・D・1・9 コロナ!コーロナ!コロナ!コーロナ!感染!コーロナ!コロナが!大流行!って脳内再生されて困っ…
03-31 14:33

RT @0omahoubinno0: @yusai00 これで車走らせたら案外注意喚起になるかもしれない
03-31 14:33

RT @yusai00: @0omahoubinno0 バニラに教えてあげなきゃ!
03-31 14:33

RT @SL_at_IDE: またもや。東京MXTVで都知事の記者会見を中継していて、今度は後ろに手話通訳が立っているものの、テレビカメラは小池知事だけを大写しにしていて、通訳全く映らず。
03-31 14:34

RT @ybc_hodo: 【YBCニュース速報】山形県内で新型コロナウイルス初めての感染者確認。県が発表へ。
03-31 14:35

RT @kitajirushi: 政府は「現金配りますよー、マイナンバーカードに銀行口座紐付けしてくださいー、そこに成人は10万円、未成年は6万円振り込みますねー」ってしたらいいのにね。それならマイナンバーカードが一気に普及するし叩かれる間もなく口座との紐付け終わるし一石何鳥に…
03-31 14:35

RT @o93gohante: TLで見かけて笑ってしまった。我が家の大人二人と2歳暮らしで月に5キロの袋を1〜2回買うし、さてはこの記者、家飯食べないか家計に興味ない人だな???むしろ1キロ袋のお米を1キロなくなり毎に買いに出る方があぶない…https://t.co/
03-31 14:36

RT @eH4cDkU7PjLi022: 現在、既に祖母、祖父、父親が亡くなりました。母親は自分では呼吸が困難な状況です。私は肺炎にかかりましたが現在異常はありません。家族への感染源は私でした。私のせいで、家族を失う事となりました。私は健康なのに。です。ここからは皆さん…
03-31 14:48

RT @Joseph_P_G: 家族3人が新型コロナで死んだというツイート。新型コロナによる日本の死者は今日までで53人。1つの都道府県で3名以上の死者が出てるのは、北海道・兵庫・埼玉・東京・愛知・神奈川だけ。それが一家族で3人死亡とか、事実なら余裕で特定可能では。「本…
03-31 14:48

RT @vivinbone_oki: 「PDFを回して行こう」という謎の指令を受けたのでとりあえず朝から90度ずつ回転させている。
03-31 14:54

RT @sayawudon: 本題と関係ないけど、東京都の会見の様子と大きく違う記者の間隔。ドイツ政府「アーティストは必要不可欠であるだけでなく、生命維持に必要なのだ」大規模支援 https://t.co/SYHyQde7Kc
03-31 14:54

RT @YahooNewsTopics: 【学校再開は「柔軟に」 文科相】https://t.co/PXUTGBbt3L新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的とした学校の一斉休校を巡り萩生田文科相は、現時点で全国一律の要請を再び行う考えはないことを明らかにした。学校再開の…
03-31 14:54

RT @Pnagashi: これ、なんでこんなチグハグな対応に陥ったのかといったら、そらもう「先手を打って休校要請したらメタクソ叩かれて、しかも要請きかないのが美談みたいな扱いになったから好きにしろや」っていうことだよね。強権を求めてんのか求めてないのかハッキリしろよ真面目に…
03-31 14:54

RT @MegaBlackLabel: 「ちぃ、おぼえた」といってポストしているのは、ほぼ間違い無く30歳オーバー。ちぃ、おぼえた
03-31 14:55

RT @MegaBlackLabel: 「ちぃ、おぼえた」といってポストしているのは、ほぼ間違い無く40歳オーバー。ちぃ、おぼえた https://t.co/xSdJVbKTz8
03-31 14:55

RT @ATOR86: サンダースのシャーマンは砲塔形状や車体の細かい部分がオリジナルとは異なっている為たびたび検証の題材となっているが、史実のシャーマンも部品の共通化と戦場での整備のせいで様々な細部違いが存在し、研究者ですらそのごちゃ混ぜぶりに難儀する程なので結論 : 諦め…
03-31 14:56

RT @komatuEV: ほんとな… 空港から公共機関使うな、待機場所は自宅かホテルなどを自力・自腹で確保してそこから14日出るな、場所確保できないと帰国目処付かないとか、留学生含めて難易度高いよ、せめて国が待機場所借り上げて、そこまでの移動も別に確保して欲しい…あとそれされ…
03-31 14:58

RT @jimny_rentals: 先日レンタルしていただいた大学生が写真を送ってくれました。正直、初心者マークつけてココまでハードな使い方をするとは思っていませんでした。。。私は社長にすごく怒られました。。。 https://t.co/ro8MG99Goe
03-31 14:58

RT @jimny_rentals: 「レンタカーでこんなことするなんて大学生が非常識だ!」とおっしゃって頂いてる方いらっしゃいますが、弊社は「レンタカーでこんなことをするためのショップ」なので弊社に限っては大学生は何も悪くありません。非常識なのはウチなんですぅ。申し訳…
03-31 14:58

RT @semimaruP: 事務仕事それにつけても大淀の欲しさよ https://t.co/ZbY7xD6aJJ
03-31 14:59

RT @ssss1102: @ishiko618 @tabbata これ誤った情報ですよ。雇用調整助成金は給与に対してではなく、休業手当に対しての助成です。かつ、上限が日額8,330円になりますのでほとんどの会社員はこの上限にひっかかります。出勤日数に掛けるのでだいたい16万…
03-31 15:00

RT @ssss1102: @ishiko618 @tabbata 休業手当は会社の就業規則によって決められていますが、大体は60%とされている会社が多いと思います。正しい計算方法をすっ飛ばしてざっくり説明しますが月額50万×休業手当60%=30万このうち、8,330円…
03-31 15:00

RT @ssss1102: @ishiko618 @tabbata ちなみに、労働局の窓口に確認しましたが、この上限額については現状変更される予定はないとのこと。窓口のかたの完全に主観でしょうけど「今後も変更ないと思いますよ。」ともおっしゃっていました。https://…
03-31 15:01

RT @asagi4: 不要不急の外出は自粛といわれても、会社が来いといえば出社しなければならない人が大半なんや…「仕事と命どっちが大事なんですか?」とか言わんでくれ^q^そんな判断を個人にさせないでくれお上が「何も考えず家から出るな、外出は禁止だ、会社は出させたら罰…
03-31 15:40

RT @AkatsukiUNI: 稲川会(暴力団)からコロナの感染者が出た結果、ヤクザにもリモートワークの流れが来てるって話、不謹慎だけどめちゃくちゃ気になる……
03-31 15:41

RT @AkatsukiUNI: バカヤロウ!オジキのお体を気遣って幹部会議はzoomでやることになったろうが!早くwebカメラ持ってこいやァ!! とか言うのかな、リモートワークヤクザ。
03-31 15:41

RT @AkatsukiUNI: リモートワークヤクザ、幹部会議はzoomでするし、業務連絡はslackで、シャブの売上やケツモチ代の回収タスクはasanaで管理、敵の組長の弱みを撮影してgoogle driveにアップしてて欲しい。
03-31 15:41

RT @shogiclub24: ネット指導対局第三弾は山口恵梨子女流二段です!(4月8日19時〜と20時半〜の二局)応募ページ(https://t.co/RZVUScVHbK)から抽選申込みお願いします。締切は6日15時です。当日はYouTubeでライブ配信しますので…
03-31 15:42

RT @erikoko1012: 急遽やる事になりました😊太地先生が2800点超の方に角落ちで勝たれている指導動画を観て震えています。知ってはいたけれど強すぎる。大変申し訳ないですが、申し込み時の手合いの参考になってないです😇私の指導対局は易し目です。動画なので話しながら指す…
03-31 15:42

RT @2warimasi: ちょっとFGOくん、眼鏡簡易霊衣は全員分用意してってアンケートに書いたよね!(実話
03-31 15:44

RT @dangyok2: 田舎選手権は富山が脱落。ベスト4が揃った。文句なしの田舎だ。#新型コロナウイルス #島根 #鳥取 https://t.co/OEAgZyRnly
03-31 16:00

RT @dangyok2: 昨日の田舎4強のリプがすごいんですけど、「田舎で悪かったな」という声、確かにそうです申し訳ありません。が、私も島根県の人間として、田舎であることを誇りに思いますよ、はい。 https://t.co/70yDfO6P9g
03-31 16:00

RT @punsukabooks: カードの王様って少女漫画+カードゲームの漫画読んでるんだけど主人公が逆転の手を撃ったら毎回相手が「これアリなのか?」と審判に聞くのが妙に面白い https://t.co/fLsfv86G8I
03-31 16:16

RT @punsukabooks: @suikyo_sensei まだ1巻しか読んでませんが素人の主人公が偶然レアカード手に入れるとこから始まるという少年漫画っぽい感じが面白いです。ゲームはオリジナルでポーカーみたいに役揃えるみたいな感じなのですが若干初期の遊戯王思い出します。…
03-31 16:16

RT @hidemura_2009: ふむ…、…んん?? https://t.co/bevewAo6XO
03-31 17:14

RT @jijicom: コロナ影響、解雇1000人超 内定取り消し33人―雇用環境に厳しさ・3月末 https://t.co/nwzQK8uMEv
03-31 17:16

RT @YahooNewsTopics: 【お肉券とお魚券 構想が頓挫】https://t.co/V26QhaA2nW自民党農林部会などが実現をめざしていた「お肉券」「お魚券」構想が頓挫。同党政務調査会は経済対策への提言に盛り込まなかった。批判が相次いだことについて、農水…
03-31 17:21

RT @Type10TK: 横山三国志の読み過ぎで、自粛が武将の名前に見えてきた
03-31 17:25

RT @animesijyuku: ◎単純化で上手くなる。上達する人は全体を見れて単純化・抽象化がうまい。逆に上手くならない人は細部ばかりで全体のバランスが悪い。早く正確に楽に描こうとすると「単純化」に行き着く。 https://t.co/29U2ksSWF7
03-31 17:29

RT @meti_NIPPON: #マスク 生産設備導入の補助金を活用し、国内で新たにマスク生産を始めた企業から、マスクが出荷されました。様々な企業の協力を得て、引き続きマスク増産に取り組んでまいります。 https://t.co/a5spTuYkO2
03-31 17:30

RT @Tokyo_Fire_D: 【日本初!電気自動車の救急車を導入】令和2年3月31日(火)、日本で初めての電気自動車の救急車が導入されました。この車両は、ワンボックスタイプの電気自動車をベースに開発した救急車で、池袋消防署のデイタイム救急隊として運用されます。#東京消防…
03-31 17:33

RT @Steve67940932: ブルームバーグによれば、世界的にコンドーム不足の状態らしく、大手メーカーの在庫がたった2日間分まで減少しているとのこと。アフターコロナは出生率増加が予測されてるらしい
03-31 17:33

RT @RawheaD: COVID-19で外出禁止が続くニューヨーク。みんな鬱々としてることだろうと思い、アパートの窓から大声で歌を歌い始めたところ「SHUT THE FUCK UP!」と隣人に怒鳴られたというハートウォーミングなニューヨーク・ストーリーhttps://t…
03-31 17:34

RT @takigare: 自称トランスジェンダーの女性(体は男、心は女性)、「子供を産むという行為は、子供を産めないLGBTへの差別」という斬新な出産観を披露「出産は自然の摂理に反している」という独特な持論を展開する https://t.co/IQTCulNXBA
03-31 17:35

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 台湾はなぜ、WHOにとって頭痛の種なのか? https://t.co/zyzEfu5wFV
03-31 17:44

RT @mainichi: ファッションデザイナーの山本寛斎さんが、急性骨髄性白血病の診断を受けたことをインスタグラムで公表しました。https://t.co/HQMvS9I6rc
03-31 17:46

RT @araizumiC: これは結核持ち正岡子規の人に貸して我に傘なし春の雨に対する漱石の返句が春雨や身をすり寄せて一つ傘なんだわなぁこれ選んだセンスは本当にすごい今度は769倍返し 中国から「日本がんばれ」マスク:朝日新聞デジタル https://t.co/
03-31 17:54

→NHK:与党 所得減少者への現金給付など提言 新型コロナ経済対策 2020年3月31日 https://t.co/fyBYJguMt6自民党…提言では財源にとらわれず…財政支出で20兆円、事業規模で60兆円の対策を講じ…所得が大きく減少して生活に支障をきたしている世帯や個人に大胆な現金給付を継続的に実施するよう求め…
03-31 18:07

too little, too late.>https://t.co/fyBYJguMt6
03-31 18:15

RT @kanorin: 一般人が「VRで何すんの?AV観るの?」っていう認識・疑問は実はすごく正しくて、まともな神経してたらまさかVRで美少女に転生するとかいう発想に至らんだろ………
03-31 18:18

RT @chogo2009: 志村けん、ザ・ドリフターズがどれくらい凄いかと言うと、視聴年代がほぼ被らない「アイカツスターズ!」でガチのパロディをされるぐらい。 https://t.co/QF6tOkTne3
03-31 18:21

RT @nazuKiAKi: 同志社大学…お前…嘘だよな……??? https://t.co/u5FeEaVvfC
03-31 18:22

→NHK:「夜間の酒場 出入り控えて」小池都知事会見 冒頭発言全文 https://t.co/5ltWore2aj感染経路が不明な症例のうち、夜間から早朝にかけて営業している…接客を伴います飲食業の場で感染したと疑われる事例が多発している…都民の皆様方には…出入りを控えていただくようにお願いをしたい。
03-31 18:28

平たく言えば、「感染源有力候補になったから、しばらく接待するおねーちゃんが居るような店に行くんじゃねぇ」というのを飲みに行きそうな時間帯に会見したわけですが。店への補償問題とかもあるだろってのは解るけど、「不要で不急な内容」と言われるともにょる。>https://t.co/5ltWore2aj
03-31 18:32

RT @CK_Ariaze: 親から「お前人工心肺回せんの?」ってメッセージ来たので「俺が人工心肺回すような状況に追い込まれてたらたとえ回復できても日本は滅んでるから安心して」って返しておいた
03-31 18:33

RT @CK_Ariaze: 「憲法改正されたらお前が戦場に送られるんだぞ」って言われたときの返事は「俺が戦場に行くような状況だったら負け確定だから早いとこ諦めたほうがいい」です https://t.co/hahh1XPYyt
03-31 18:33

RT @MIBkai: 「憲法改正されたらお前が戦場に送られるんだぞ」「自衛官捕まえて何いってんの?」っていう心温まる会話をした記憶が蘇るあれ。
03-31 18:33

RT @Kohler_volnt: 4chanからのネタ。マスク文化のないガザ地区の子供にマスクを知ってもらい、コロナウィルス対策のためにマスクをつけてもらうために、「マスクをかたどったケーキ」を配布だってよ。 https://t.co/2S6BvJlqHV
03-31 18:33

RT @marei_de_pon: テレビはもうオワコン! とさんざん言われていて、確かに実際そういう面はあると思う。しかし、SNSで何かをディスったり告発したり、という際に超強力なネタ画像として使われやすいのは、なんだかんだいってテレビ画面のスクショなんですよね、という現実…
03-31 18:34

RT @yahata_hachiman: 経団連に限らず、「高齢の偉い人たち」がよく出入りする店を客として頻繁に訪れては他の客の会話に聞き耳を立てるのを仕事としてやってる人々の存在を話しには聞いたことがある。
03-31 18:34

RT @Yamachan_Anime: 皆さん覚えているだろうか昨年のエイプリルフールのことを・・・ https://t.co/CLFzIrtRbm
03-31 18:42

RT @hymen_Bear: 卒業してもキャラを保てるのか謎なガルパンキャラTOP3のダージリン
03-31 18:44

RT @kurageituki: 提督「お前は島風ちゃんが好きで、俺は女体化した島風くんが好き!そこに何の違いもありゃしないだろうが!」長門「いや…違うだろ?…何言ってるんだ提督…疲れているのか?」
03-31 18:45

RT @yarakado: 普段は小さな政府を志向して国民背番号制は嫌だ軍靴の音がとわめき金も組織も権限も極小まで締め付けておいて、都合が悪くなったら大きな政府としての、ことによったら専制的ともいえるふるまいを求めるのって身勝手すぎやしませんかという感はある。
03-31 19:16

RT @yarakado: あれだ、ついったーフェミニストが「優しい家父長制」を求めるのと似てるな。
03-31 19:16

RT @kartar308: 仕事ばっか鬼のように増えてマスクも足んないから泣き泣き使い回して日々感染のリスクに神経すり減らして消毒のし過ぎで手が砂みたいになって心が死にかけてたけどご家族にいつもありがとうねってイモの天ぷら貰って全てのストレスが消滅した所詮コロナのストレスな…
03-31 19:18

RT @gerogeroR: みんな理解してないが我が国には他の感染国のように国家が外出を「禁止」して不要不急の外出したら罰金などの刑罰を科したりすることはできない。内閣でもする法律をもってない。緊急事態を宣言しても各自治体のトップの判断で要請することしかできない。
03-31 19:22

RT @gerogeroR: 結局現行法では要請が限度でどれだけ政府ががんばっても要請どまりでなおかつ自治体経由でしかやれないので感染爆発してイタリアみたいになっても戦後から積み重ねた国民の意識がそういう体制をとってなかったんだからどうしようもない。
03-31 19:22

RT @gerogeroR: 外国ではここまでやってるのに!!とかいう人は「国民がそういう方法を拒否してきたんだ」ってことは理解すべき。
03-31 19:23

RT @MasamiT: 「他人を危険に晒すと分かっていても、ゲームだけをずっと遊び続けられず外に出てしまう我慢のできない子供」という、去年からは信じられないような斜め上の言葉に正当性が出る不思議ほんの数ヶ月で世界は変わるなあ
03-31 19:24

RT @phenixsaber: 昔の上司が定年退職で挨拶周りしていたが、会った時、言葉に出そうとしても出せなかった。薬で平時は改善したものの、突発的出来事でパニックになると発達障害特有の瞬間的思考ができなくなる。PCで言えば、情報が多すぎて処理しきれない状態と同じ。質問しても…
03-31 19:24

RT @phenixsaber: 発達障害者が黙りこくるのは大抵は、この為の思考がまとまらないために情報が処理できず次の行動を判断できないため。急に黙る人がいたり、黙ったままなのはこの為が多いので踏まえて頂ければ幸い。
03-31 19:24

RT @mishiki: https://t.co/FIoZib2QMK>; 消費税の減税を求める声が根強い。しかし、事業者の手間なども踏まえれば、手をつけるべきではない。これは醜い。新聞は「軽減税率」という毒まんじゅうをモリモリ食べたので、消費税という制度下だと既得権益者…
03-31 19:27

RT @mishiki: 軽減税率という「新聞価格2%引制度」があるだけで、たった2%の鼻薬だけで、組織全体・業界全体が「消費税賛成」になるんですよ。怖いですね。魂の価格は2%。新聞1部150円で考えると3円。1部3円で魂が売れる。
03-31 19:37

RT @mishiki: 書籍・雑誌などの出版各社、軽減税率にならなくて本当に良かったんじゃないですか。さすがにこの売魂に思うところはあるんじゃないですか。
03-31 19:37

RT @reiwanoharu: 3日の比較してみた。驚いた事に、3日で日本人は僅か48人増で。外国籍が319人増だ💢 https://t.co/yJfBxiAifa
03-31 19:38

外国籍にも色々あるけど、ここ数日で日本人より増えてるってのは感染症に対して舐めプしがちなんかねぇ?それとも集団行動とかしがちなのかねぇ?よく集団でスーパーで買い物してたりするし。
03-31 19:41

RT @livedoornews: 【器物損壊容疑】女性宅の玄関ドアに唾液つける、秋田県職員の男を逮捕https://t.co/ozOc9znTaI1月下旬~2月中旬に複数回、唾液などを付着させ汚したとし、女性から警察に相談があった。男は容疑を認めている。
03-31 19:42

時代が時代なのか男女の差なのか、昔住んでた家(というか賃貸部屋)で同じことされてたけど、警察まで動かせなかったなぁ。最終的に鍵穴にボンド詰められて被害届出せたけど(ただまぁ、捕まってない)。>https://t.co/UDk6kNuv8F
03-31 19:45

RT @cabauni: わたしたちは有休もとらせてもらえない。失業給付もほとんど受けられないでいる。傷病手当ても同じ。貯金できないくらいの給料しかもらえない人も沢山いる。ただ、行くなって言われても、困るんだよ。生活かかってる。
03-31 20:08

RT @kahasina9: 厚生労働省くんから「キミいくつ?どこ住み?いま元気?最近旅行してる?」というアンケートが
03-31 20:08

RT @mainichi: 社会人アメフトチームに入団した「ブルゾンちえみ with B」の元メンバー、コージ・トクダさん。会見で「選手復帰が一つの起爆剤になるかもしれない」と話しましたhttps://t.co/ZfXZSRZiUs
03-31 20:12

RT @47news: 志村けんさんの遺骨が兄の元へ 遺体との対面かなわず https://t.co/cbLhbTMejN
03-31 20:12

RT @toriyamazine: 他の人も書いていたが、定額給付金に関しては麻生内閣が2008年にリーマン・ショック後の緊急経済対策の1つとしてやろうとしたら、「ばら撒きだ」とか「効果が無い」という批判を受けて成立しなかったはずなので、自民党内で「今更何を」という意見があって…
03-31 20:12

RT @yhkondo: ツイッターで学生さんからの声をもらうが、全部が遠隔授業になったら、東京のアパートは一時引き払って実家に帰るという話がありました。これは意外でしたが、本人としてはあり得る戦略です。全遠隔授業になった東京の大学の教員は、学生が地方にいる!可能性も頭に入れて…
03-31 20:12

RT @tokyo20_21: 田舎だと、コイン精米最低十キロからだから8キロで買い占めとか何を言ってるんだと言う顔になる。
03-31 20:13

RT @sinkurou: WHOの掌クルーは確かに指差して笑うところですが。香川県民をdisってどうする。彼らは被害者だろ。不当な弾圧を受けて困惑してるゲーマー仲間だろ。叩くべきは香川県知事とそれに賛同した香川県議会、四国新聞、久里浜医療センター、他「ゲーム脳」に…
03-31 20:13

RT @t0ge_t0ge: 志村けんを目撃した時のおはなし今でも大好きです https://t.co/KacVM7qeKh
03-31 20:14

RT @nae_auth: もし今オバマさんが大統領だったら、と友達と話していた。少なくとも心理的な安心感は今よりはあったよねと。ファーストレディーも。私たちの命は増えたり減ったりするマーケットの数字ではなく、1人が一度失ったらおしまいの、二度と回復しないかけがえのないもの…
03-31 20:14

まぁ、心理的なそれだけだと思うけどね。
03-31 20:15

ここ数日、5000兆円欲しい的なTweetをしていたので、プロモーションで流れてくる広告が借金関係。惜しいけど、ちゃうねん。
03-31 20:17

RT @21Sahel: 今朝友人から送られてきた写真。消毒終えたダイヤモンドプリンセスARIGATO JAPANっと客室灯でメッセージを。ウィルスが蔓延してしまった船内ですが、船が悪いわけではない。色んな意見はあるとは思いますが、こうゆうメッセージが日本へ向け…
03-31 20:30

RT @entropeople_s: わたし「なんでこんなご時世に旅行ガイド本がめっちゃ売れるのか」バイト「おうちでゴロゴロしながら妄想旅行ですよ」わたし「なるほどその手があったか」バイト「外国料理の本とか隣に置いといたら相乗効果出ますかね?」わたし「よし、一瞬試そう(…
03-31 20:53

RT @Quantum44_NJ: 横山三国志を読んでいると、情報化社会って本当にすごいんだなあって何度も思っちゃいますね。だって現代なら、曹操くんがLINEなりSlackなり社内メールなりで『これから関羽くんが関所に行きます、通してあげてね』って一言連絡するだけで大勢のモブ兵…
03-31 20:58

RT @re_version: 重要なお知らせです。先日開催されましたお客様主催の京都公認オフ会におきまして、参加者より新型コロナウイルスへの感染が確認されたという連絡がありました。感染経路が不明のため、参加された方で体調不良または発熱がある場合は念のためお近くの保健所までお…
03-31 21:23

RT @re_version: サイト内お知らせにも掲載しております。どうぞ、よろしくお願い致します。https://t.co/RFFM1lD171
03-31 21:23

RT @HAL9152: これは凄い。1948年に東京で展示された日本製自動車の紹介文。「これは日本人が徒歩習慣を放棄する事を意味しない。"名古屋のトヨタ自動車"の月間生産台数は僅か30台とトラック200台であり……」とある。右側にある乗用車はトヨタが製造した戦後初の乗…
03-31 21:55

RT @DEGCHIRON: こう、志村けんの訃報に『卒業 〜Graduation〜』を絡めたツイートがほとんど流れてこなくて、ああ平成のギャルゲー文化は本当に入滅したのだなあと思うなど https://t.co/MVSMuOBOfQ
03-31 22:01

RT @Lora___C: 死ぬまで現役 下半身のツボ エロ妄想をするだけで免疫力は高まる #ldnews https://t.co/T6nq8RvTvU私はエロ同人を描くようになってから風邪を引かなくなりました。不思議に思って調べたらやっぱ科学的根拠があるっぽいんでみんな…
03-31 22:28

スポンサーサイト




<<04/01のツイートまとめ | Home | P-TALK No.404>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/5704-6699fe33

/

前に書いた記事
「いっそ攻めるの精神」(2023/10/14)/「この記事、ロイター日本版のXアカウントで流してなかったんだよね」(2023/10/13)/「『シベリア送りだ』ってアネクドートとかミームじゃないんだねぇ」(2023/10/13)/「子供あやしながら食事してたら夫が勝手に私のおかずを食ったのが未だに記憶に残ってるって話が最初にあり」(2023/10/13)/「執行猶予があるくらいで減らした部分がほとんどないそうな」(2023/10/13)/「パレスチナ・ガザ地区のハマスらがイスラエル領に侵攻したのを受けてのロシアとウクライナ」(2023/10/12)/「消費税と政権交代後からの自公政権の経済政策の話」(2023/10/12)/「他の条例とかもちゃんと調べておけよとか」(2023/10/11)/「『正しい』と思ってるからこそブレーキがぶっ壊れるんだよね」(2023/10/10)/「ラグビーワールドカップで日本は決勝トーナメントに進めませんでしたなぁ」(2023/10/09)/「平成でその手の思考は化石のようになったよって」(2023/10/05)/「沖縄の予算というか会計はどうなるんですかねぇ……?」(2023/10/04)/「『明日は我が身かもしれない』って結構な人や国に思わせたのがロシアの功罪の『功』部分じゃないですかね。後全部『罪』くらいのノリで」(2023/10/04)/「正直割とやってるので目も耳も痛い」(2023/10/04)/「地域政党としてはともかく国政政党としてはどうなのかなぁってなってきてる」(2023/10/01)/「最初『三本の矢』でアベノミクス違うって言ってたんだけど、効果が出たのを見て自分から『アベノミクス』言いだして挙句に消費税上げて腰折ったんですよ、あの人」(2023/10/01)/「アゼルバイジャンがアルツァフ共和国(ナゴルノ・カラバフ共和国、日本等未承認)を長い準備の末に速攻で潰したことで」(2023/09/28)/「地雷を粉砕、日立のショベルカー(を改造したもの)」(2023/09/27)/「神宮外苑再開発に関することのあれやこれや」(2023/09/26)/「マジで沖縄は会計で何やってしまったん?」(2023/09/25)/「色々『ハンスト』を見せられたけど一番ハンストだったなぁって」(2023/09/25)/「ホントにウクリアナに集中しちゃってるのかねぇ?」(2023/09/22)/「今後、アルメニアが取れる道ってどういう形なんだろう?」(2023/09/22)/「アゼルバイジャンがナゴルノ・カラバフ(アルツァフ)を長い準備の末、最終的に速攻で陥落させまして」(2023/09/21)/「脳ミソのデトックスみたいな話っていうと途端に胡散臭くなる」(2023/09/19)/「その国カスタムの演説とかコメントするから何処で言ってるかを見ないとダメなんだよね、この人」(2023/09/18)/「正直なトコ、そろそろ参院で負けて、ねじれ国会になるんじゃないかなぁって思ってはいるんですけど」(2023/09/17)/「共同は割とやるけどってイメージだったんだけどなー」(2023/09/17)/「病気とか関係なしに色々心配になる」(2023/09/14)/「『反ジャニーズ』が今頃『錦の御旗』になって喜んで振り回してるように見えるのよね」(2023/09/14)/「共産党もなんだかんだで生き残ってはいるんだけどね」(2023/09/12)/「下手すれば日本の再生可能エネルギー関連が死ぬかもねーってなった」(2023/09/09)/「芸能界に限らないけど性的なもんか金が絡むと闇が湧くよね」(2023/09/08)/「話の通りであれば『そりゃそうだよね』って話なんだけど、始まるまで揉めに揉めたよね」(2023/09/07)/「国民民主党の代表選が終わって」(2023/09/03)/「政治家の私設秘書ってそうそう覚えないもんだけど、なんか知らないけどちょくちょく見る名前だったよね」(2023/09/03)/「汚染水をALPSで処理した『処理水』を希釈して海に放出するって話で」(2023/09/02)/「こういうトコ、欧米ではー北欧ではーって言わないよね」(2023/09/01)/「9月1日は『防災の日』ってなんとなく段々忘れられてきてる気がする」(2023/09/01)/「そろそろ『失言』で大騒ぎするのが流行る雰囲気だけど、流行るのか飽きられてるのかがわかんない」(2023/09/01)/「国の資料(史料)だけじゃアテにならないってこういうトコに出るんだよね」(2023/08/31)/「世界中どこでも人間って似たようなものって話なのかもね」(2023/08/31)/「ホントにこの件に関しては韓国右派は冷静に対処してるよね」(2023/08/31)/「人間って結局『信用』で成り立つ生き物っぽいのよね」(2023/08/28)/「結局『社会人として色々経験してから来い』って暗に言われてるんじゃないの?」(2023/08/27)/「リアルはさておき、ネット上では今世紀初めくらいから続いてる話」(2023/08/27)/「地方新聞が普段書いてることと違うコト書いてるなーと思ったら大体通信社の記事」(2023/08/26)/「プリゴジンの乗ってた飛行機が『何故か』墜落した話の続きというかなんというか」(2023/08/25)/「プリゴジンの乱の後はなんか静かだなぁと思ってたらプリゴジンが乗ってた飛行機があっさりと墜落した」(2023/08/25)/「ホント、金になるってなったら色々悪いこと考えるのって出てくるよね」(2023/08/25)/

もらったコメント
กัญชา,11/14,/ clique do mouse próximo artigo,11/13,/ ラブドール,11/11,/ Bali_mvOl,11/11,/ Delia,11/10,/ кун погрузчик,11/09,/ リアルドール,11/09,/ 韓国偽物バッグコピー韓国偽物財布コピー,11/06,/ ウブロスーパーコピー時計販売ウブロ時計コピー優良店,11/06,/ 人気レディースメンズブランドバッグコピー品がセール,11/06,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「プリゴジンの乗ってた飛行機が『何故か』墜落した話の続きというかなんというか」(10/15) げんさんち。:「プリゴジンの乱の後はなんか静かだなぁと思ってたらプリゴジンが乗ってた飛行機があっさりと墜落した」(10/15) げんさんち。:「セキュリティホール突く作業自体は否定しないけどね 2」(10/15) げんさんち。:「沖縄の予算というか会計はどうなるんですかねぇ……?」(10/13) げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (5070)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (395)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (70)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (13)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (247)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (225)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (12)  P-TALK 2018 (12)  P-TALK 2019 (12)  P-TALK 2020 (12)  P-TALK 2021 (11)  P-TALK 2022 (11) 

月別一覧
2023/10(16),2023/09(24),2023/08(25),2023/07(12),2023/06(22),2023/05(25),2023/04(32),2023/03(31),2023/02(28),2023/01(31),2022/12(30),2022/11(31),2022/10(32),2022/09(31),2022/08(32),2022/07(31),2022/06(30),2022/05(32),2022/04(31),2022/03(32),2022/02(29),2022/01(30),2021/12(32),2021/11(30),2021/10(32),2021/09(31),2021/08(32),2021/07(32),2021/06(31),2021/05(32),2021/04(29),2021/03(31),2021/02(26),2021/01(32),2020/12(32),2020/11(31),2020/10(32),2020/09(31),2020/08(31),2020/07(32),2020/06(31),2020/05(31),2020/04(31),2020/03(32),2020/02(30),2020/01(31),2019/12(32),2019/11(31),2019/10(32),2019/09(31),2019/08(32),2019/07(32),2019/06(31),2019/05(32),2019/04(31),2019/03(32),2019/02(28),2019/01(32),2018/12(32),2018/11(31),2018/10(32),2018/09(31),2018/08(32),2018/07(32),2018/06(31),2018/05(32),2018/04(31),2018/03(32),2018/02(29),2018/01(32),2017/12(33),2017/11(31),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved