fc2ブログ
Hit.
げんさんち。
再びタブレットに戻る

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2018/05/19(土) 05/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @ikazombie: 「人間ドックのバリウム、味が付いてて美味しかったよ」と妻に話したら、「私はこんな味覚のヤツに料理を褒められてたのか…」とショックを受けてたんですが、違うんです、味覚オンチの人間は不味いものをおいしがってるんじゃなくて許容範囲が広いだけなんです、と分…
05-18 00:00

おあよーございます https://t.co/n30CnUhFPH
05-18 06:47

RT @kankimura: 日本が「蚊帳の外」より懸念すべき、安保環境の大変動と「蚊帳の穴」|ニューズウィーク日本版 https://t.co/Qx75UnTTGk
05-18 06:57

RT @kankimura: 浅羽先生、思いの外、日本政府に厳しいな。
05-18 06:57

RT @okamotolynn: ヤングマンを聞くと、昔爆笑問題のラジオで「日本の憲法はアメリカが作ったものかもしれないが今はもう日本人のものだ」と話す太田さんに「わかるよ、ヤングマンはヴィレッジ・ピープルの歌だけど今はもうヒデキの歌だってことだろ」と言う田中さんを太田さんが無…
05-18 06:57

RT @kahasina9: https://t.co/2xpTEOOTYW
05-18 06:59

RT @tabitora1013: ずっとヘソ下から陰毛までの間に生える毛を「ギャランドゥ」と呼んできたし、手術の前の剃毛を口頭で伝えるときも「ギャランドゥそっておいて」でオッケーだったのに、西城秀樹さん亡き後、意味不明の言葉となる可能性があり、どう呼ぶべきなのか考えるとともに…
05-18 07:00

RT @zonbitamin_isp: 「君かわいいね、ポリゴン数いくつ?」とかいうVRchat特有のナンパ、バーチャル感あって最高に好き #VRchat
05-18 07:08

RT @okitakung65: OLスカサハ 💕 https://t.co/GKc9KKH1EF
05-18 07:11

RT @pfishp: 「ゴジラが人類の敵か味方か」、作品によりけりは前提として、私の好きな表現が二つ。一つはvsビオランテの「勝った方が我々の敵になるだけです」。もう一つはAVGNのvsギドラのレビューでNerdの言った「良いニュースはゴジラが帰ってきたこと、悪いニュースはゴ…
05-18 07:22


RT @CK_Ariaze: 地元駅(都内)で共産党が「アベガーアベガー」と言ってて「今日も朝から暇なんだな」と横目で見ていたら乗換駅(埼玉)にもいて「なんだ今日はやけに多いな」とスルーしてたら「本日は埼玉県の主要な駅で……」と言っていて「てめえ板橋区を埼玉扱いしやがったな!?…
05-18 07:22

RT @CK_Ariaze: オタクは激怒した。必ずやあの邪智暴虐の日本共産党を取り除かねばならぬと決意した。オタクは板橋区民である。東上線の遅延に巻き込まれ川越街道の渋滞に挟まれながら暮らしてきた。けれども埼玉扱いされることに関しては、人一倍に敏感であった。
05-18 07:22

RT @shogi_jsa: 【 #戦型予想アンケート 】明日(5/18)、 #竜王戦 5組 #藤井聡太 六段VS #船江恒平 六段 戦が行われます。藤井六段はこの対局に勝利すると七段に昇段します。注目の一戦、どんな戦型になると思いますか?
05-18 07:22

RT @tonarinohey: https://t.co/WfGQjC0FO1
05-18 07:25

RT @gunner_ike: 久しぶりに軍でよく使う英語スラング講座Pop Smoke言い訳などして仕事など嫌なことから即座に逃れること。Dog fucking仕事してるふりをして本当は勝手なことすること。
05-18 07:25

RT @kasyawamoti: 兵士さんとロリお嬢様の漫画 #創作男女 https://t.co/rsDEJyRPdy
05-18 07:26

RT @kasyawamoti: こういう組み合わせも好き https://t.co/lTvOoe3LAR
05-18 07:26

RT @wingback_t: どうしてマスコミは犯罪被害者の自宅前には張り込むのに、日大アメフト部の監督の自宅には張り込まないんだ。コメント取ってこいよ。
05-18 07:28

RT @DentoTeramachi: サンデー毎日('78/2/5)裏表紙に見る某テレビゲームの広告。これを見るとカーレースのカセットが実際に販売されていたことはわかる。ただし<ビデオカセッティ・ロック>の名前はどこにもない。で、当時の通販広告に乗る商品と言うのは高価な品だっ…
05-18 07:33

RT @sumeragihamao: #これを見た人は青い画像を貼れ艦これ https://t.co/9FU9IvEdw1
05-18 07:35

RT @sou_ieba: 同じ記事の中で実名でコメントする人と匿名でコメントする人が、「実は同じ人物」 ということが「ある」と知った時は、載せた新聞に不信感を持ちました。今回の件がどうかは知りませんが。 #ss954
05-18 07:35

RT @ks_sky_: ←地方の人が思う「東京」首都圏の人が思う「東京」→ https://t.co/oAZBfeFtbP
05-18 07:37

RT @cot_510: 今日くらいです! https://t.co/O0Gz8cIkMK
05-18 07:37

RT @sankakuyama: https://t.co/q1AwgCCynT
05-18 07:38

RT @pepechima: おばあちゃん、もう<center></center>タグはないしHTMLに直接<font-size="10px">とは書かないのよ……装飾はすべてCSSに書くの。なんならCSSを直で書く方が少ないのよ、SASSっていう楽にCSSを書けるメタ言語があ…
05-18 07:39

RT @pepechima: おばあちゃん、さっきはちょっと間違ったこと教えちゃってごめんね。<center>タグや<font>タグは廃止されたから非推奨で現場ではもう使わないけど一応入れれば動くみたい。でも廃止されたのよ。さらにCSSでもfloatすらもうほぼ使わなくていい時…
05-18 07:39

RT @konotarogomame: 科研費その他の手続きがあまりにひどいという話がまた最近、増えてきたので、具体的な話があればご連絡ください。私自身が対応するわけにはいきませんが、自民党の政務調査会の事務局長の木原誠二代議士がフォローしてくれることになっております。 htt…
05-18 07:45

この馬鹿げたやり取りはおそらく、「要らないの?じゃあ、もう500円節約しろ」で予算削りにかかられるので、たまたま安くなっただけでね!と、ちゃんと力説してくれ…という、役所あるあるな話なのではなかろうかと。>https://t.co/De8fpnlIXQ
05-18 07:55

「そんな事に税金使うなら、〇〇に使えよ!」とか、「税金の無駄遣いを無くせ!」といった、ご意見の実践例とも言えますね。そうやって来年の予算を減らして行くのです。緊縮財政バンザイ。
05-18 07:59

RT @Sankei_news: テレ朝プロデューサーが過労死 残業130時間 制限受けない管理監督者 https://t.co/JktDUqdiHe
05-18 08:02

RT @elPYON: 個人的趣向です← https://t.co/YynhA0YIo7
05-18 08:06

RT @zzzdecozzz: #無言で過去絵をあげる見た人もやる https://t.co/vtiHvuFEcf
05-18 08:15

RT @tattyan_D: ←顧客からの要求→デザイナーの提案 https://t.co/qymghPfU2l
05-18 08:17

RT @nonco331: パートナーを見つけた。かもしれない。 https://t.co/guhdlx9Maq
05-18 08:18

RT @kgproject2: Girls und Panzer #ガルパン https://t.co/k9PePFWbTI
05-18 08:19

RT @iraaaaanaiko: ブラマヨ吉田さんがテレビで美容皮膚科医の先生に肌のクレーターが治る新しい治療法を薦められて「俺何も悪いことしてないのにどうして肌に300万かけなくちゃいけないの」って言っててもう「わかる」しか思えなかった
05-18 08:19

RT @overdope_: 日大で監禁事件発生 https://t.co/qZw10CVKzK
05-18 08:20

RT @tohohodan: 呼びかけた本人は懲戒請求してないんですってね。(モーニングショー) https://t.co/1fqIKhjAv8
05-18 08:31

RT @JP_Quest: 呼びかけたのは「余命三年」でしたね。当初と中の人は入れ替わり、保守ビジネス始めてから胡散臭いと思っていた。リーダー気取ってたけど自分自身は懲戒請求してなかった。 https://t.co/untbrIM60L
05-18 08:31

RT @hirame_sa: 例の虚月館ねた。そんなに久しぶりだろうか( ˘ω˘)>久しぶりにひらめさんが描くモーさん漫画が見たいです https://t.co/nMwpzdASPa #odaibako_hirame_sa https://t.co/HAh8T6nx6v
05-18 08:58

RT @rahato190: FGO 虚月館らくがきモーさんやら新茶とホームズの絡みやら最&高 https://t.co/sJlpLrKnu4
05-18 08:59

RT @kohige3: 叛逆(おやすみ)1 ※背景は花畑だと思いねえフランは軽々とスパさん持ち上げれる気がしないでもないが気にしてはいけない きっと省電力モード的なあれ多分 #FGO https://t.co/yZmjqpKukm
05-18 09:00

RT @kohige3: 叛逆(おやすみ)2 増える #FGO https://t.co/FZfs2Y9N4j
05-18 09:01

RT @kohige3: 叛逆(おやすみ)3 モーさんは眠れない #FGO https://t.co/k38S0QCfpC
05-18 09:01

RT @0550gerichan: 公式が出てくる鯖推しオタクを金属パッドで後頭部殴ってくるモーさんは父親に認められマリーちゃんは子供の成長を守れてバニヤンは「ママ」と呼べる存在が側にいる世界 https://t.co/jejCFInaQc
05-18 09:02

RT @rios151794: 虚月館殺人事件のモーさんの選択肢.......#FGO #FateGO https://t.co/oV0ILnhXXF
05-18 09:08

RT @ryukaikurama: 【ネタバレ注意】モーさん(モーリス)はステンノ(ジュリエット)より妹が好み。つまり胸が大きい方が好き。剣父上を裏切ったが、6章の槍父上には従っている。ということは、剣父上の胸が大きければ円卓は……はっ!? https://t.co/ze
05-18 09:11

RT @drag009: だって担任だったし https://t.co/PtslVON9eh
05-18 09:27

RT @oreizm: 今日ゲームしててお風呂洗うの忘れてて、仕事帰りのお姉ちゃんがお風呂場を見た後にぼくの部屋にきてすごい殺意が高かったのでこわかった時の絵を描きました https://t.co/SqA44PxP36
05-18 09:28

RT @onakatarumi: 5周年5周年とはしゃぐ艦娘を見ては「戦争の継続を喜ぶとかコイツらこわい……」と思っていたけど。艦娘による地上支配が5周年なんだ。なるほど納得である。
05-18 09:29

#手持ちの星5鯖を晒す見た人もやる第一部はおじーちゃんと、ジャックと、ジャンヌだけだったかな。そっから、なんか、増えた。 https://t.co/lYwQhtan6Y
05-18 09:38

RT @mknhrk: 推しの記録について奈良平安期「年号がわかると御の字」鎌倉期「年がわかると嬉しい」室町期「日付がわかると手を叩く」江戸期「時間がわかるときあるよね」近代以降「分刻みのスケジュール把握したい」古代「実在確認したい」みたいなのある
05-18 09:41

RT @popman3580: キキ4コマ。 https://t.co/iOqebwxy7t
05-18 09:43

RT @dontbetrue: 「実写映画版のるろ剣では伊勢谷友介がやっててセーフだったけど、舞台版で蒼紫様をやる三浦涼介って誰?」という皆さんへ この人です。大丈夫です。 https://t.co/UOw8ItUMEo
05-18 09:58

RT @azusa_maxima: 一瞬すごい作画ミスかと思った https://t.co/5VXNaMXfHH
05-18 09:59

RT @amanatsuya: FGO漫画「虚月館ラブストーリー」ジュリエット(ステンノ)との冒頭のやりとりです https://t.co/QUpItksEwk
05-18 10:00

RT @MPD_bousai: 今年4月、立川市内に災害対策訓練施設が完成し、今週の月曜日に特殊救助隊と各機動隊の機動救助隊による合同訓練を実施しました。写真は、水害を想定したプール施設で行った、建物内に取り残された要救助者の救助状況の様子です。なお、要救助者は男性隊員、特殊救…
05-18 10:02

RT @Bigaro_Irabu: たいていの地獄勢は×艦娘に闇を背負わせている○艦娘を好きに書いていたら闇を勝手に背負い始めたというパターンな気がする
05-18 10:20

RT @Six_Sh00ter: 銀英伝の帝国、自由惑星同盟のアホな軍人さん見て学生時代の僕はこんなやついねえよって思ったけど、働いているともっとアホな人たちがいて、あのアホさはまだマイルドな表現だったんだなあと思う(小並感)
05-18 10:20

RT @ebleco: つまり、女の子と服買いに行った時に聞かれる「これ良くない?」とか「どっちがいい?」っていうのは、『カジュアルで使うデッキに入れたら面白くない?』という意味なので、そこで「どうでもいいよ」とか「回らないから雑魚」とか言わずに「お、これ、あのカードとコンボじ…
05-18 10:23

RT @nico2shogi: 【第31期竜王戦5組ランキング戦】本日10時より船江恒平六段(先手) vs.藤井聡太六段(後手)の対局を生放送中です。解説開始は12時40分から 郷田九段|塚田女流1級です。勝者は5組ランキング戦決勝に進出します。藤井六段が勝利すると史上最年少…
05-18 10:24

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2018年5月18日 10時06分02秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約1日と22時間33分00秒間、監視開始からの変更回数: 599回目 https://t.co/ldCn8VUl55
05-18 10:24

RT @kimirito: 官能小説作家さん、エロマンガ家さんも、原稿中はオナニーをしない方が多いですが、ここでクジラックス先生の、1コマづつオナニーをして作品の精度を上げる超絶技法の証し、オナニーカレンダーをみてみましょう。※よい子は真似をしてはいけません! https://…
05-18 10:25

RT @boin_master: アマチュアだった頃は、オナニー&射精すると、直後に執筆が止まった。プロになってからは、止まらなくなった。結論。射精しても執筆がつづくぐらい、煩悩を倍増させよう(笑)。クジラックス先生、漢やな~。 https://t.co/3oWA
05-18 10:25

RT @irobutsu: twitterでなんか愚痴っぽいことを書くと、かなり高い確率で「それはtwじゃなく、直接言わなきゃダメですよ」みたいなリプが来るのだが、そういうときは「直接言って無いわけ、ないだろぉぉぉぉがあぁあ」と壁を蹴っ飛ばしてから、何事もなかっ…
05-18 10:31

RT @bearcon_accept: この辺の広告マッチングシリーズ好き https://t.co/2J7pXsr9Do
05-18 11:01

RT @69262: VRチャットで「げつようび」って書いてあるだけのボクセルアバターの「よ」の部分の穴にみんなが指を激しく前後してたのがすごい楽しそうだったけどその楽しさに8万円くらいかける必要がある。
05-18 11:02

RT @fairykin: 土日にあのアバターでインしてくるあの人、完全に自らをパブリックエネミーとして任じていて"覚悟"が違う
05-18 11:02

RT @korumono: ところで帰るにあたって理由もなく虚月館を襲うハイイロオオカミ100匹やヤドカリや魔猪を商会の2人が倒して伝承結晶がもらえる後日談クエストとか入れてもいいんですよ
05-18 11:02

FGOのホームズさん、宝具展開しても、「初歩的なことだ、友よ。――『 初歩的なことだ、友よ(エレメンタリー・マイ・ディア)』」と、大事なことなので二度言いました状態で、割と親切なホームズなんじゃないかなぁって。
05-18 11:34

ホームズがやる意味深な物言いにせよ、イタズラが過ぎた言い方も、そんなヤツらはカルデア内にゴロンゴロン居てるので。ぐだクラスのマスターになると、ホームズの言動くらいではムカついたり地団駄踏んだり…みたいな事には、なかなかならないんじゃなかろーか。
05-18 11:38

まぁ、そもそもその謙虚さとコミュニケーション能力だけで、最終的に数十人のサーヴァントを同時にコキ使ったマスターだからなぁ。
05-18 11:39

→47NEWS:京大が立て看板を再撤去 学生側といたちごっこ | 2018/5/18 https://t.co/Npo3AT5MBj京都大は18日早朝…撤去した後に設置された立て看板を再び撤去した。最初に撤去した13日以降、新たに立て看板が設置されており、大学と一部の学生らの間でいたちごっこが続いている。
05-18 11:46

京大はまぁ、そういうトコっぽいので、いずれ「折田先生像」みたいな風物詩になるのでしょう。>https://t.co/Npo3AT5MBj
05-18 11:47

RT @shogi_jsa: 斎藤七段がベスト8進出#斎藤慎太郎 七段VS #高見泰地 六段 戦は斎藤七段が勝利しました。次戦は #久保利明 王将VS #藤井猛 九段 戦の勝者と対局します。#ShogiLive #王座戦https://t.co/gltQp5ojic h…
05-18 11:50

RT @shogi_jsa: #王位戦 挑決リーグ 最終戦一斉対局紅組は4勝1敗で #羽生善治 竜王が優勝。白組は4勝1敗同士の #豊島将之 八段と #澤田真吾 六段のプレーオフ開催となりました。https://t.co/xVvkd0lM1V https://t.co/k
05-18 11:50

RT @p_y74: 店長「あかん人手が足りん…何でや…」従業員「時給が低い」店長「場所が悪いんか…」従業員「いや、時給が低い」店長「もしくは募集してること知らんのか…」従業員「だから、時給が低い」店長「まさか、君達の働く姿が悪いから来ないとか…」従…
05-18 12:07

RT @47news: 政府、「セクハラ罪」存在せず 閣議で答弁書決定 https://t.co/ukzn61nUai
05-18 12:16

RT @Aiuti01: 絵の上手い人は当たり前のように努力している。だから絵が上手くなりたいなら一般的に言う「努力」という言葉は使ってはいけない。画力を向上させる努力は「努力」の前段階であり、絵の上手い人達の「努力」とは分析や戦略や魅せ方について試行錯誤しているんだと思う。
05-18 12:30

RT @amgwK1_05: いつもお世話になってるFGO攻略Wikiの虚月館雑談板で野生のおシェイがすばらーな怪文書残していったので是非見てほしい https://t.co/KUiLMf3cGo
05-18 12:32

RT @tetotetotetoga: PUBGモバイル、レベルが低い間はbotだからといってめっちゃふざけてやってたら普通にやられた
05-18 12:35

RT @mate_tsu: 移民を受け入れる前に日本人の妊婦を増やすことを考えなければいけないしなんなら女同士が子供作れる研究をどんどん進めれば世界は妊婦まみれや。たまらねえぜ。
05-18 12:35

RT @Calcijp: 結果平等法成立を喜ぶアサヒ。国会もよくもまあこんな悪法を通すよなぁ。これ以上質の低い議員増やしてどうするよ。 https://t.co/HsXPPSsNuX
05-18 12:39

RT @habana1000: こういう属性に寄り掛かった特別枠制度を作るとその属性を絶対化してクソみたいなことを言う馬鹿を量産するから絶対にいけないのに。しかも差別や妬みの原因になるんだよね。「あいつはこれこれの属性だからきっと下駄を履かされてる、でなきゃそこにいるわけがない…
05-18 12:40

RT @ncc170116: @habana1000 @sunafukin99 トランプを叩きまくるリベラルが、アファーマティブアクションがアメリカに何をもたらしたか分かっていないのだとしたら、彼らの脳ミソは飾り物だと断定せざるをえません。女性議員を増やすためにすべきことは絶対…
05-18 12:40

RT @sunafukin99: 日本ではなぜかこういう先行国で失敗した事例ばかりを導入しようとするよなあ。 https://t.co/uR4sFGaf86
05-18 12:40

RT @uzigawaita: 今日のニコニコニュースで読んだけども、俺にインタビューした人はツイッターでもこんな発言する輩だったのかい…編集者からの頼みで受けたけど、俺のこともそう思ってインタビューしてたとしたら失礼極まりない。言いたい事の本質がどうあれ少なくとも言葉選び…
05-18 12:46

内心の自由ってのが、まぁ、日本では一応認められてて、平たく言えば「誰かを殺してやりたい」みたいな犯罪行為も、・思うまでならギリセーフ。← ・口にするのは割とアウト。 ・実行に移すと完璧アウト。 …という感じ。まぁ、思うことを規制するのは、洗脳するレベルの話になるし。
05-18 13:15

で、まぁ、洗脳レベルの思想統一をしないってことに一応なってる以上は、犯罪行為については、思ってしまうことがあり。そこから、言動に移しちゃダメだぜー? というのが、今のところの対策ということになる。さて。そこで創作行為である。
05-18 13:29

「人を殺す」と思うのはまぁ仕方がないとする。口にするのは最近あんまりセーフではない。実行するのは完璧ダメだ。では、「人を殺す絵を描いた」「人を殺す物語を書いた」はどうなのか?それは行動に移した事になるのではないか?…と、考える人がチョイチョイ居る。困ったもんだね。
05-18 13:34

「あの人は『人を殺す』と思った上に、行動に移してしまおうとして、それを創作活動に無理矢理誤魔化しているのだ」みたいな感じの事を考えるようでてというか。昔言われたというか。書いてる(描いてる)方は、演繹法とかで、こうなったら、こうなって、こう。くらいのノリだったりするしね。
05-18 13:44

プロとアマにそんな差があると思ってるのか、プロの大物ミステリー作家は年がら年中殺意抱えてると思ってるのか。創作作品に己の欲求をただただぶつけているに違いないと思う人に時折会うので、そっち方面のオタクはまだまだ大変なんだろうなぁと思う。
05-18 13:52

正確に言うと、欲望をぶつけまくった作品は普通にゴロゴロしてるけど、「リアルでもやりたいか? なんで? フィクションだから出来るのに」と、欲望のベクトルが必ずしも現実に向いてるわけではない。むしろ、現実と虚構を分けない方がマイノリティ。って感じか。
05-18 14:00

腐女子の妄想が分かりやすいのかなぁ。男Aと男Bが居て、AがBを押し倒す展開として。腐女子のポジションは基本的にはカメラまたは背景で、AやBに乗り移るでもなく、Aを突き飛ばすでも、Bを転がす役でもない。そうであって欲しい、までは思うけど、それ以上の介入は基本的にはする気もないのよね。
05-18 14:21

RT @NAVY_ICHIHO: えぇ……◆<新元号即位直前>「広く受け入れ」で熟慮 公表ずれ込む(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/SyOj7R54Vx @YahooNewsTopics
05-18 16:49

RT @NAVY_ICHIHO: >政府はまず「19年元日改元」を水面下で検討。今年夏ごろの事前公表を想定>しかし、宮内庁が「正月は重要な宮中行事が多く難しい」(西村泰彦次長)と異議を唱えたため、政府は、19年4月30日に天皇陛下が退位し、5月1日に新天皇が即位する日程を決め…
05-18 16:49

RT @NAVY_ICHIHO: >一方、自民党内の保守派は、陛下の在位中に国民の関心が新天皇に移ることを懸念し、新元号の公表をできるだけ遅らせるよう首相官邸に働きかけた>新元号が「広く受け入れられる」には、政府はこうした意見も踏まえる必要がありどうしてそうなった!?
05-18 16:49

RT @NAVY_ICHIHO: 新元号の公表をできるだけ遅らせるよう官邸に働きかけた「自民党の保守派」の議員さんたちはぜひ名乗り出てほしいな。大丈夫ですよ?次の選挙の参考にするだけなんで。えぇ、議会内に残してなるものか。こいつら事あるごとに同じようなことするぞ。
05-18 16:50

RT @NAVY_ICHIHO: 政府も政府で新元号発表を「情報システム改修に要する時間とのぎりぎりの接点として、改元の1カ月前をめどにした」とか決めちゃうしもうなんなん……
05-18 16:50

RT @last_alterego: 今回の日大アメフト部の問題で可哀想なのは、日大各学部のアメフト部(ついでに日体大アメフト部)工学部や法学部その他の学部にもアメフト部は存在し、フェニックスと全く関係なく活動している。当然指導者もメンバーも別。日大は各学部が一つ一つの学…
05-18 16:54

RT @last_alterego: 内田監督が選手としてもいたフェニックスや田中理事長が監督やっていた相撲部などは、各学部の部活動ではない「日本大学保健体育審議会」といういわば本部直属の特別組織に所属するまた別の部だったりする。https://t.co/kS3Fc4U0iE
05-18 16:54

RT @last_alterego: https://t.co/w2E6hlfSDV日大の学生数は約68,000人。これが各学部別々のキャンパスにいるんだから「同じ日大だろ!」と言われても「知らんがな」としか言えない。例えば件のフェニックスは東京都世田谷区に寮があり文理学部…
05-18 16:54

RT @last_alterego: 工学部や法学部その他学部のアメフト部は当然、内田監督が指導していない。関学と戦ったりもしていない。なのに「同じ日大だろ!」というのは酷だと思うんだな。
05-18 16:54

RT @last_alterego: 結構RTをいただいていたので、補足。 https://t.co/nFPZjt7Wfv
05-18 16:55

RT @atkyoudan: ネトウヨから悪の反日犯罪者扱いされて懲戒請求された弁護士がカンパ募るとあっという間に数百万円の支援が集まるのに、ネトウヨの人気者だったはずの500円君はいつまで経っても数万円くらいのパソコンすら買えないままなの泣いちゃうな
05-18 17:03

そう言えば最近RTで回ってこやいなぁと思えば。
05-18 17:05

RT @yuuraku: 本田、香川でガンバローってやっぱ「戦艦大和で連合艦隊の悔いのない最後の戦い」にしか見えんのう。まあハリルさんはがそれじゃダメだと言い日本人がそれでもそうしたいんなら仕方ないって話なんだろうが。
05-18 17:20

RT @toronei: もはやバンザイ特攻なわけで、若いもんを付き合わせないで、年寄りだけで美しく散ろうとしているだけ、先の大戦のときの日本人よりはまだマシか。 https://t.co/kcEkjz8SYh
05-18 17:20

RT @yuuraku: 本田が1勝2敗予選敗退ながら3ゴールとかの絶妙に微妙な結果で今後10年以上禍根を蔓延らすというもっと悪い負け方がですね。 https://t.co/im3ZlHz3EG
05-18 17:20

RT @sonoko_miyazaki: また出た、閣議決定・・・・。→政府:「セクハラ罪」存在せず 答弁書を閣議決定 - 毎日新聞 https://t.co/8ijuxrT4CV
05-18 17:21

そんな質問が来た、という話なんだろうけど。まぁ、確かにこんなのまでイチイチ閣議決定してるのって馬鹿馬鹿しいよね。>https://t.co/470IWifPHU
05-18 17:23

で、いちいち驚いてみせる朝日新聞の記者に涙を禁じ得ない、的な。
05-18 17:24

RT @2warimasi: 国のシステム変更がひと月でいけるって言った責任者はどこのどいつだよっ!てのがみんなの知りたい事項なので野党さんはそのへんつつけばまたドヤ顔マウントとれるのでは
05-18 17:37

RT @teria_pon: 『オタクは拗らせてくると推しをフルネームで呼ぶ』っていう説を見たことあるけどアマデウスヴォルフガングモーツァルトォ!って慟哭してるサリエリさんを見るとあっそーいうことね完全に理解したって頷いてしまう
05-18 17:38

拗らせたピカソオタク
05-18 17:38

「セクハラ罪」に関しては、作れるもんなら作った方が良いと思うのだが。だけども。触ったりなんだりってのは、迷惑防止条例辺りから定義を引っ張って来るとして。問題はやっぱり発言の方なんだよなぁ。変な定義をすると、PC版サラダの国のトマト姫みたいな会話しか出来なくなる。
05-18 17:43

あと「隠語」とかも困るなぁ。「生理」とか。「生理現象」って言おうとしてアウトーとかされると泣く。まぁ、なんか、今だと「何?月経?」って聞いた方が「生理?」って聞くよりセクハラに思われなさそうだったりするけど(※個人の感想です)。
05-18 17:47

RT @tanutinn: なーにやってんだか。まあ恥ずかしながら、これが私たちが暮らす2018年の日本国です。笑い飛ばすのは簡単だけど、なんとも情けない現実を直視し、国民をなめ切った言動には本気で怒らないと何も変わりません。https://t.co/KZIEFwOQj1
05-18 18:28

マスメディア記者の閣議決定経由っていう遠回しな逢坂誠二diSがひどい。
05-18 18:31

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】2018年5月18日(金)18:00より期間限定イベント「復刻:ぐだぐだ明治維新 ライト版」開催!イベントに参加して限定★4(SR)サーヴァント「茶々」をゲットしよう!詳しくは→https://t.co/lnizv3mzl
05-18 18:36

RT @oshiriUDON: https://t.co/fyVjTtdhAj
05-18 18:36

RT @inami_pocket: どんなレッテルだよ https://t.co/vgtmvsgTTl
05-18 18:41

しかし「セクハラ罪」作るのは構わないんだけど。定義も大変なんだけど。男女平等のこの世の中で、男→女という構図だけ取り締まる物には当然出来ないから、女→男も処罰対象になるし。LGBTを持ち出すと女→女、男→男の場合にも適用されていくかもだぞ?
05-18 18:51

だから、あんまりにも雑に定義付けして「セクハラ罪」なんぞを作ると、友人程度の間柄でも1m以内には近寄らない。「私、食事、外で、する」「私も、外で、食事、する」みたいに必要最低限の情報でセクハラに該当しないか確認しながら話す。くらいの自衛が必要になる可能性もある。
05-18 18:58

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 認知症を遅らせる運動に「効果なし」=英オックスフォード大学 https://t.co/jbfidtxQdo https://t.co/VskfrsxpMj
05-18 19:03

RT @US2andBIGCOMIC: 最新第7話掲載号、本日発売‼︎‼︎】お待ちかねの『US-2 救難飛行艇開発物語』第7話は、本日発売の「ビッグコミック」6月増刊号に掲載です!! (二階堂ふみの表紙が目印です) https://t.co/pmZzxAzjMF
05-18 19:17

RT @slowmutation930: 私の好きな歌手聞いて「古いのに?」「解散したのに?」「死んでるのに?」とか言ってくる人結構おるけど、それといい音楽かに何の因果関係があるのか教えてほしいな
05-18 19:35

特に死んだ人の場合、「新作を待つ」が出来ないのだけは如何ともし難いんだよねぇ…。>https://t.co/KckTPhXiKR
05-18 19:39

RT @satou_shio: 富野監督は、会場ほぼ全員が3DCGの仕事に携わっていてしかも世界的に有名な人もいる中で「3DCGはクソ!!!!」(をもっと過激に発言してらした)ということを延々話し続けて、質問コーナーで完全に怒り心頭の3D屋さんを言い返せないくらい滅茶苦茶言葉を…
05-18 19:41

RT @satou_shio: 3人くらい質問してたけど、その中の1人が声震えて今すぐにでも爆発するのでは?というくらい怒ってたのに全部言い返してて、この人と仕事する人は大変だろうなぁ…。とわいは遠くから現場をぼんやり眺めていたのであった。すごい監督らしいけど、やっぱすごい人は…
05-18 19:41

RT @TJO_datasci: 東大の教員やってる旧友と飲んだら「市役所辞めて東大の事務に移ってきた事務職員が『こんなに前近代的な話は市役所ですらなかった』と愚痴り、ベテランの教授陣もかなりの割合が精神を病み、学生はリスクを恐れて外資など儲かっている界隈を避けて都庁とかに就職…
05-18 19:44

RT @yuipre219: 闇を感じた https://t.co/d8v38Khnh6
05-18 19:45

RT @DD_kuroshio_kai: ちゃうねん。新元号な。コンピュータとかのシステムはな、意外とギリギリでも、まぁーなんとかなるねん。もう準備してるとこあるやろな。仮元号を当てはめて、テストして、元号決まったら入れ替えればいいから。「与野」とか「上桂」とか「西…
05-18 19:47

RT @momumimamomu: さっきチームのおっさんが「子供が熱を出して…忙しいのにすみません」って休みを申請してきて、「わー謝らんで、早く帰ってあげてください!仕事ほどクソなものはありませんから!」って慌てて言ってしまったけど、違うわ「子供より大切なものはありませんから…
05-18 19:48

RT @kanchan42195: 振り込め詐偽の「受け子」をして逮捕された元駅伝ランナー。2年前に高卒1年目で全日本実業団女子駅伝(クイーンズ駅伝) に出場するも、襷渡しに失敗し失格に。前年二位で優勝候補の筆頭だったチームのまさかのアクシデントは衝撃だったが、翌年、彼女の名前…
05-18 19:49

RT @kanchan42195: 優勝を逃した責任を強く感じて傷ついた彼女をチームの指導者らはうまくフォロー出来なかったのだろうか?陸上部を辞めても、社員として雇用を継続することが出来なかったのだろうか?他チームへの移籍を会社が承認しなかったのだろうか?謎が多い事件だ。
05-18 19:49

RT @kanchan42195: 世界陸上代表になりながら、摂食障害が原因の万引で逮捕された女子ランナーと、今回の振り込め詐偽ランナーには共通点がある。指導者がどちらも元教員である。女子の実業団の駅伝チームの監督には教員出身者が就くことがあるが、男子にはほとんど無い。
05-18 19:49

RT @WhGeMSMK: ライズアースとかいう会社、素人同然のVtuberを搾取しようとしたらそれを察されて身を引かれたどころか逆に晒されて慌てて恫喝したってマジ?完全にヤクザじゃないですか怖いですねえライズアースとかいう会社
05-18 19:52

RT @torini_tea: 虚月館イベント https://t.co/qVIANDOdKm
05-18 19:55

RT @sunafukin99: 「公務員は減らしますがそれは今まで無駄な使えない人間が多すぎただけで、減らしたからと言って行政運営や市民生活に支障は出ません。むしろ少数精鋭になり良くなります。」みたいな説明に納得してしまう人はものすごく多い。
05-18 20:44

RT @man10asarisi: サイゲ君「キャラの顔がついたグッズじゃなくてキャラが使ってるものが欲しいって言ってたから作ったよ」 https://t.co/oUdBFqILNy
05-18 23:09

RT @YukaribaJ: @man10asarisi オリジナルなのにちゃんと陶器製でお財布にも優しくてめちゃくちゃ普段使いできるじゃないですか… サイゲ優秀か…
05-18 23:09

RT @meiji1111111: 顔面がブスでも小綺麗に見せる為に心がけていた事は、髪をツヤツヤに保つこと、肌を綺麗にしておくこと、毛玉の付いた服を着ないこと、ボロボロの靴を履かないこと、姿勢を良くすること、小さいカバンを持つこと これでただのゴリラから雰囲気可愛いゴリラに進…
05-18 23:11

RT @RayTatsumi: 英国メイドからJapaneseMaidへ~メイド服の変遷 Ver3.0あれから1年経過したので新調しました冊子の増刷分で使う裏表紙に使用する予定ちと詰め込みすぎたか・・ https://t.co/zJ1uymIIVg
05-18 23:13

→毎日:サッカー日本代表:本田、香川、岡崎ら選出 ガーナ戦 https://t.co/fcFvauR4lh本田圭佑(パチューカ)、香川真司(ドルトムント)、岡崎慎司(レスター)らが入った。この27人を基本として、ガーナ戦翌日の31日にワールドカップ(W杯)ロシア大会代表23人が決まる。
05-18 23:15

見切り発車のスター軍団でダメならしょうがないねジャパン。みたいなノリ。しかしまぁ、今さらだけど、唐突に監督変えて、これで勝てって、酷なことするよなぁ…。まぁ、次のW杯までは西野体制なんだろうけどね。下手するとしばらく監督来ない可能性もあるし。>https://t.co/fcFvauR4lh
05-18 23:21

RT @aya_fjt: 最近よく言われるんですが、自分でも絵が上手くなったなと思います😊✨✨✨✨
05-18 23:22

RT @momo031925: ダレダロウコノヒト。。 https://t.co/ShBdFFp3fu
05-18 23:23

RT @banibanilla: @momo031925 一生懸命描いたのですが…ごめんなさい😱どうかお許しを…。
05-18 23:23

RT @momo031925: @banibanilla イイヨ-( *˙꒳˙* )
05-18 23:23

RT @YES777777777: 【大卒就職率、過去最高98%】厚生労働省、文部科学省は今年3月に卒業した大学生の就職率は98・0%で3年連続で過去最高を更新したと発表。高校生の就職率も98・1%で8年連続の増加。 https://t.co/QfyL2xzyWE
05-18 23:26

RT @kokera3310: 今日かぐや姫ということで学生時代に父が作ってくれた帝をご覧ください。 https://t.co/MpnbhMWeq0
05-18 23:26

RT @saitohisanori: 就職率が70~80%あたりで、求人倍率が1に近いころに、やたら「働け」を連呼していた人たちがネットには多かったけど、あの人たちは雇用の指標を見ていなかったんだろうな…と改めて思う。 https://t.co/5RGfpLiFVK
05-18 23:27

RT @saitohisanori: 「働け、働け」がデフレ時代なら、「お願いですから働いてもらえませんか」と変化してきてるのが現在の状況。どちらが労働者にとって良い環境なのか?もう論じるまでもないだろう。
05-18 23:27

RT @kojimasarako: 選曲で意外な一面が見える人 https://t.co/NqdooDWOBr
05-18 23:27

RT @tikubideiku1: 俺「待ってくれ!妻を…美優を残して俺は死ねない!何でこんなことをするんだ!」殺し屋「俺は三船美優の大ファンだった…」俺「それでこんなことを…!?」殺し屋「いや…彼女の結婚は辛かったが…それはいい。だが…」殺し屋「お前を殺して…三船美…
05-18 23:27

RT @tube_expert: スポーツ欄が見出しが西城さんの歌詞になってる😢😢全部「ヤングマン」の歌詞。#西城秀樹#毎日新聞 https://t.co/r9qD8YRIYe
05-18 23:28

RT @makkurokuroino: 社畜「…ここは…?異世界!?」女性「異世界の勇者様」社畜「やったあ!仕事を完全に忘れて第二の人生だあ!」女性「私の名前はエクセル」社畜「エクセル」女性「ワードと呼ばれる力で火や水を操ります」社畜「ワード」女性「まずは世界の果…
05-18 23:29

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。公式アンソロジーの企画が進行中です!今回、2次創作が盛んであるタイトルという事でお話を頂きました。これもひとえに総理のみなさまのおかげです。いつも本当にありがとうございます。#政剣マニフェスティア https:/…
05-18 23:30

スポンサーサイト




<<05/19のツイートまとめ | Home | 05/17のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4988-6554aecd

/

前に書いた記事
「いっそ攻めるの精神」(2023/10/14)/「この記事、ロイター日本版のXアカウントで流してなかったんだよね」(2023/10/13)/「『シベリア送りだ』ってアネクドートとかミームじゃないんだねぇ」(2023/10/13)/「子供あやしながら食事してたら夫が勝手に私のおかずを食ったのが未だに記憶に残ってるって話が最初にあり」(2023/10/13)/「執行猶予があるくらいで減らした部分がほとんどないそうな」(2023/10/13)/「パレスチナ・ガザ地区のハマスらがイスラエル領に侵攻したのを受けてのロシアとウクライナ」(2023/10/12)/「消費税と政権交代後からの自公政権の経済政策の話」(2023/10/12)/「他の条例とかもちゃんと調べておけよとか」(2023/10/11)/「『正しい』と思ってるからこそブレーキがぶっ壊れるんだよね」(2023/10/10)/「ラグビーワールドカップで日本は決勝トーナメントに進めませんでしたなぁ」(2023/10/09)/「平成でその手の思考は化石のようになったよって」(2023/10/05)/「沖縄の予算というか会計はどうなるんですかねぇ……?」(2023/10/04)/「『明日は我が身かもしれない』って結構な人や国に思わせたのがロシアの功罪の『功』部分じゃないですかね。後全部『罪』くらいのノリで」(2023/10/04)/「正直割とやってるので目も耳も痛い」(2023/10/04)/「地域政党としてはともかく国政政党としてはどうなのかなぁってなってきてる」(2023/10/01)/「最初『三本の矢』でアベノミクス違うって言ってたんだけど、効果が出たのを見て自分から『アベノミクス』言いだして挙句に消費税上げて腰折ったんですよ、あの人」(2023/10/01)/「アゼルバイジャンがアルツァフ共和国(ナゴルノ・カラバフ共和国、日本等未承認)を長い準備の末に速攻で潰したことで」(2023/09/28)/「地雷を粉砕、日立のショベルカー(を改造したもの)」(2023/09/27)/「神宮外苑再開発に関することのあれやこれや」(2023/09/26)/「マジで沖縄は会計で何やってしまったん?」(2023/09/25)/「色々『ハンスト』を見せられたけど一番ハンストだったなぁって」(2023/09/25)/「ホントにウクリアナに集中しちゃってるのかねぇ?」(2023/09/22)/「今後、アルメニアが取れる道ってどういう形なんだろう?」(2023/09/22)/「アゼルバイジャンがナゴルノ・カラバフ(アルツァフ)を長い準備の末、最終的に速攻で陥落させまして」(2023/09/21)/「脳ミソのデトックスみたいな話っていうと途端に胡散臭くなる」(2023/09/19)/「その国カスタムの演説とかコメントするから何処で言ってるかを見ないとダメなんだよね、この人」(2023/09/18)/「正直なトコ、そろそろ参院で負けて、ねじれ国会になるんじゃないかなぁって思ってはいるんですけど」(2023/09/17)/「共同は割とやるけどってイメージだったんだけどなー」(2023/09/17)/「病気とか関係なしに色々心配になる」(2023/09/14)/「『反ジャニーズ』が今頃『錦の御旗』になって喜んで振り回してるように見えるのよね」(2023/09/14)/「共産党もなんだかんだで生き残ってはいるんだけどね」(2023/09/12)/「下手すれば日本の再生可能エネルギー関連が死ぬかもねーってなった」(2023/09/09)/「芸能界に限らないけど性的なもんか金が絡むと闇が湧くよね」(2023/09/08)/「話の通りであれば『そりゃそうだよね』って話なんだけど、始まるまで揉めに揉めたよね」(2023/09/07)/「国民民主党の代表選が終わって」(2023/09/03)/「政治家の私設秘書ってそうそう覚えないもんだけど、なんか知らないけどちょくちょく見る名前だったよね」(2023/09/03)/「汚染水をALPSで処理した『処理水』を希釈して海に放出するって話で」(2023/09/02)/「こういうトコ、欧米ではー北欧ではーって言わないよね」(2023/09/01)/「9月1日は『防災の日』ってなんとなく段々忘れられてきてる気がする」(2023/09/01)/「そろそろ『失言』で大騒ぎするのが流行る雰囲気だけど、流行るのか飽きられてるのかがわかんない」(2023/09/01)/「国の資料(史料)だけじゃアテにならないってこういうトコに出るんだよね」(2023/08/31)/「世界中どこでも人間って似たようなものって話なのかもね」(2023/08/31)/「ホントにこの件に関しては韓国右派は冷静に対処してるよね」(2023/08/31)/「人間って結局『信用』で成り立つ生き物っぽいのよね」(2023/08/28)/「結局『社会人として色々経験してから来い』って暗に言われてるんじゃないの?」(2023/08/27)/「リアルはさておき、ネット上では今世紀初めくらいから続いてる話」(2023/08/27)/「地方新聞が普段書いてることと違うコト書いてるなーと思ったら大体通信社の記事」(2023/08/26)/「プリゴジンの乗ってた飛行機が『何故か』墜落した話の続きというかなんというか」(2023/08/25)/「プリゴジンの乱の後はなんか静かだなぁと思ってたらプリゴジンが乗ってた飛行機があっさりと墜落した」(2023/08/25)/「ホント、金になるってなったら色々悪いこと考えるのって出てくるよね」(2023/08/25)/

もらったコメント
กัญชา,11/14,/ clique do mouse próximo artigo,11/13,/ ラブドール,11/11,/ Bali_mvOl,11/11,/ Delia,11/10,/ кун погрузчик,11/09,/ リアルドール,11/09,/ 韓国偽物バッグコピー韓国偽物財布コピー,11/06,/ ウブロスーパーコピー時計販売ウブロ時計コピー優良店,11/06,/ 人気レディースメンズブランドバッグコピー品がセール,11/06,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「プリゴジンの乗ってた飛行機が『何故か』墜落した話の続きというかなんというか」(10/15) げんさんち。:「プリゴジンの乱の後はなんか静かだなぁと思ってたらプリゴジンが乗ってた飛行機があっさりと墜落した」(10/15) げんさんち。:「セキュリティホール突く作業自体は否定しないけどね 2」(10/15) げんさんち。:「沖縄の予算というか会計はどうなるんですかねぇ……?」(10/13) げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (5070)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (395)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (70)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (13)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (247)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (225)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (12)  P-TALK 2018 (12)  P-TALK 2019 (12)  P-TALK 2020 (12)  P-TALK 2021 (11)  P-TALK 2022 (11) 

月別一覧
2023/10(16),2023/09(24),2023/08(25),2023/07(12),2023/06(22),2023/05(25),2023/04(32),2023/03(31),2023/02(28),2023/01(31),2022/12(30),2022/11(31),2022/10(32),2022/09(31),2022/08(32),2022/07(31),2022/06(30),2022/05(32),2022/04(31),2022/03(32),2022/02(29),2022/01(30),2021/12(32),2021/11(30),2021/10(32),2021/09(31),2021/08(32),2021/07(32),2021/06(31),2021/05(32),2021/04(29),2021/03(31),2021/02(26),2021/01(32),2020/12(32),2020/11(31),2020/10(32),2020/09(31),2020/08(31),2020/07(32),2020/06(31),2020/05(31),2020/04(31),2020/03(32),2020/02(30),2020/01(31),2019/12(32),2019/11(31),2019/10(32),2019/09(31),2019/08(32),2019/07(32),2019/06(31),2019/05(32),2019/04(31),2019/03(32),2019/02(28),2019/01(32),2018/12(32),2018/11(31),2018/10(32),2018/09(31),2018/08(32),2018/07(32),2018/06(31),2018/05(32),2018/04(31),2018/03(32),2018/02(29),2018/01(32),2017/12(33),2017/11(31),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved