fc2ブログ
Hit.
げんさんち。
再びタブレットに戻る

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2018/05/08(火) 05/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @AKAOTO_august: 三越のときのポーラ好き https://t.co/mxTkBvzL7I
05-07 01:31

RT @nonco331: 遅れましたが、五周年おめでとうございます。 https://t.co/ytl5Y1wplE
05-07 06:11

おあよーございます
05-07 06:19

RT @megtamine: 「おかーさん、あそびましょ」 https://t.co/uN9GG82y4q
05-07 06:34

それにしても、TOKIOの山口達也はジャニーズ辞めたのかぁ。治療するのに事務所が人を付けるのかなぁとか思ってたのだけど。
05-07 06:37

RT @retorillo: https://t.co/5cMKGx5W2w
05-07 06:38

RT @mollichane: まともな左派が「野党は経済政策の大転換をしろ」と言ってて、気持ちは分かるけどもう無理ですよ。だって今までにチャンスは何度もあった。民主党が砕け散って民進、立憲、希望に分かれた時は絶好のチャンスだった。「ウチは生まれ変わりました、経済政策を変えます…
05-07 06:54

RT @Fuwarin: 今件、自民の憲法改正草案「全体」に財政規律の文言があるのと同じ理由。そういうものを望む層が確実にいるのです。https://t.co/VwH9mcWC9a
05-07 06:54

ノーベル賞って日本人はやたら有り難がってるけど、日本人が取った事の無い経済学賞だけは、完全に無視だからなぁ。まぁ、ノーベル財団は「あれ、ノーベル賞ちゃいます」ってスタンスではあるんだけども。
05-07 06:57

RT @TamasakaTomozo: 世界28カ国で行われたイプソスのリサーチ結果によれば、「社会が進歩するために、社会主義的な理念は重要な価値を持つ」に賛同した人が一番少ないのは圧倒的に日本(21%)。アメリカ(38%)より低い(「社会主義的な理念」をどれだけの人が理解して…
05-07 07:13


RT @TamasakaTomozo: 「教育は無償であるべき」でも最下位(64%)、「国内に暮らす全ての人が、無条件に一定の収入を得る権利がある」でもダントツで最下位(38%)。5割を切ってるのは日本だけ。そして「無料の医療サービスは人権の1つである」でも他の追随を許さず最下…
05-07 07:13

RT @asumithi: 僕にゴールデンウィークはなかったけれど、今日で休みが終わりの人の心中を察するに余りある……僕に出来ることは何もありませんが、心は常にみなさんと共にあります。 https://t.co/NTepe2IVQz
05-07 07:15

RT @hati192: 綾波さん https://t.co/MHWCmzJ6lU
05-07 07:15

RT @annninnmusou: 鳳翔さん潜り戸のような小さな戸口が似合いそう https://t.co/99M63a2caS
05-07 07:20

RT @magchomp8: えちえちおねえさん https://t.co/qoAkxGEnDX
05-07 07:25

RT @damegane1029: サリエリは別に無能ではないんだよ、ジャンプ本誌で15巻ぐらいの連載を2本持った後メディアミックスはなしで今ウルトラジャンプでほそぼそ歴史ものを書いてる漫画家みたいな感じなんだよアマデウスはワンピとBLEACHとNARUTOをひとりで描いた…
05-07 07:32

RT @torinakisa: てか ハプスブルク家の宮廷音楽長なんだから クールジャパンのスペシャルアドバイザー(あの漫画家がいい あのアニメ監督はダメだと言えば 政府が鵜呑みにする立場)みたいなもん どえらい権力 https://t.co/wioKz9keB9
05-07 07:32

RT @torinakisa: 『アマデウス』のサリエリとモーツァルトを現代日本に置き換えると 皇室のお抱え音楽家になって悠々自適の小室●哉は悠●殿下の音楽教師になっていたが ●仁殿下は「いや 僕はあの音楽家が好き 呼んで」と●ャダインを指名して 小室哲●がヒャ●インに深く嫉妬…
05-07 07:32

RT @burningblossom: どスケベ天才少年の発明日誌「透明になる薬」完全版。 https://t.co/4W0bNtetxL
05-07 07:34

RT @EM1Tvil9o3u8zFK: マンガなど刀が折れるシーンでガラスが割れるように折れる描写がされる事が大半ですが、鉄が折れるとこうなります。創作活動などにお役立てください。 https://t.co/jr4ryqH62w
05-07 07:35

RT @aho2000: 勝てない(勝てない)#フレンズチホー4#けものフレンズ https://t.co/w7qMvh8Wjp
05-07 07:36

渡る信号、渡る信号、軒並み赤なんですけど、あれですか。ガイアが俺に帰れとさ囁く的なやつですか。
05-07 07:45

RT @1059kanri: 幕末情勢が「討幕」に至った理由の4割位は徳川慶喜の政治手法じゃないかと最近思えてきた。彼は会議や協議でほとんど連戦連勝なのですが、その手法は露骨に譎詐奸謀と言っていい内容で、彼が勝てば勝つほど反発され敵が増えていくのです。政治は短期的な勝利を積み重…
05-07 07:50

RT @ohagi2334: 2018年はガンダム1stから39年Zから33年ZZから32年逆シャアから30年F91から27年Vから25年Gから24年Wから23年Xから22年∀から19年種から16年種Dから14年00から11年AGEから7年BFから…
05-07 07:50

RT @M_unada: 自分が美少女だという事を全く認識できていない青葉 https://t.co/NBwBxMmoEQ
05-07 07:52

RT @imodekun: ロシアの通信ブロックに対するデジタルレジスタンスのガルパンおじさん https://t.co/N6gYILzbIA
05-07 08:05

RT @akizin0121: 天草にスタン通せなかった天草をみたときのあきじん君 https://t.co/1RjOakOAQH
05-07 08:11

RT @JPN_LISA: 心霊スポットとして全国的に有名になってしまった場所を、ダム観光やご当地ヒーローソングで風評払拭に取り組んでいる町が時事通信で紹介されていた。とても良い試みだと思う。これを機会に、昨今の廃墟、廃屋めぐりブームが地元住民に少なからず不快感を与える場合もあ…
05-07 08:14

RT @JPN_LISA: 私は個人的に、廃墟、廃屋、またそれにともなういわゆる「心霊スポット」めぐりも全ては否定しない。しかし当該の地に日常生活を営む住民もいる事を忘れてはいけないと考える。これはあくまでも「フィクション」と設定して、住民合意のもと楽しむほうがよいだろう。
05-07 08:14

RT @JPN_LISA: GWに一緒に薩摩の武家屋敷めぐりをした友人は、実はブラタモリに出演するほどの廃墟通で知られるが、昨今の廃墟、廃屋、廃線ファンにも苦言を呈していた。彼らの一部に、地元観光には全く貢献する事無く、地元から迷惑がられる集団もいるとの事。目的物を見て写真を撮…
05-07 08:14

RT @niconikon01: FGOコラボイベント「Apocrypha/Inheritance of Glory」09フリクエの効率いい場所、サポート編成まとめました。討伐戦は...もうありません。これからはフリクエ周ろうね...。#FGO #FateGO https…
05-07 08:23

RT @elite_unchi: https://t.co/1OyCpIMtI7
05-07 08:24

RT @hana_taro2014: 大洗シーサイドホテルのCM!?もう大洗ホント狂ってるw#garupan #とちテレ https://t.co/Vt0Mx54VxU
05-07 08:25

RT @TYRANT_hinew: 明日出勤したら多分これになってる https://t.co/h25WGQOwOe
05-07 08:25

RT @hori_machi: 部活に熱狂的な保護者・生徒は、教員の勤務時間・勤務時間外という概念を未だ知らないのか。未だ十分な手当、振休があると思っているのか。我が身、我が子の利益だけ追求しているのか。教員やその家族がどうなっても知らぬ顔なのか。
05-07 08:26

RT @kokokokoko_0103: @hori_machi 保護者「去年に比べて練習試合がへって経験不足ですよね。増やせませんか?」私「昨年と違って子どもが生まれましたから。自分の子どもを置いて、部活に来てます。」保護者「わかってて教員になったんですよね?」そうい…
05-07 08:26

RT @kokokokoko_0103: @bAISnZAIutheVuf @GoITO @hori_machi でも、そんな保護者だけでもありませんけどね。「ちゃんと自分のお子さんを見る時間を確保して下さい。うちの子は二の次で。」と言ってくれる保護者もいます。そういう…
05-07 08:26

RT @nhk_news: 青山学院大学 爆破予告がネットに きょう休校 #nhk_news https://t.co/6L96tqFOVe
05-07 08:31

休みたいからで何やってもいいって話ではない。休みたいのは解るけど。
05-07 08:32

RT @kemomimi_oukoku: 女の子だとパンツ見せてと頼みづらい。おじさんの女の子同士なら合法感が高いのじゃ
05-07 08:34

RT @misooo_2j: 弟子達 https://t.co/S5PdHVSZDr
05-07 08:35

RT @misooo_2j: フィオレとアキレウス、どっちもケイローン越しに互いを「ケイローンにとって我が子同然の偉大な愛弟子」「ケイローンにとって非常に良いマスター」って認めてるの大大大大好き………
05-07 08:35

RT @misooo_2j: これいつも言ってるけど、ケイローンの散り際のアキレウスの「卑怯だぞ黒のアーチャー!!(今まで師弟として戦士として戦っていたのに最期の最期でサーヴァントに戻って)」→「よかった(サーヴァントになった先生が良いマスターにめぐり逢えて)」の二段構え…
05-07 08:35

RT @game_tanteidan: あなたがクソゲーだと思うものをあげろと400人にアンケートを取ったらしい、その結果を見よ! https://t.co/6fXEXnoMK8
05-07 08:45

RT @voyage_boxing: 梅雨のべーい https://t.co/NL5DNyhdZo
05-07 08:45

RT @koukimeitetsu09: 鉄道運転士の本音です。見納めください。 https://t.co/BkOszdug2Q
05-07 08:55

RT @battery_brides: 「主権が奪われても個々人が生存できる方がマシ」と非武装中立を主張しながら、「日本の植民地支配」を非難する不思議
05-07 09:08

RT @sow_LIBRA11: 「ぼくらの七日間戦争」がアニメ化と聞いて思ったが、誰かが「昔は主人公が反体制なのがかっこいいとされていたが、今では体制側に立つのが基本になった」と言ってて、確かに、昔は「学校への反抗」がヒットしたが、今は逆に「学校を守るため」アイドルになったり…
05-07 09:09

ガルパンは文科省と戦う反体制アニメだと思うけどなー。大体、先生が一人も出てこない"学園モノ"だし。
05-07 09:10

RT @kelog21: 日朝対話「1億年後も無理」=北朝鮮紙、圧力姿勢批判(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/zRLh7A8jaJ @YahooNewsTopics今の出生率が続くと、西暦3500を前に日本の人口はゼロになるので、1億年後なんて…
05-07 09:13

RT @simacho_fc: シニアカー乗ってる人って山菜採る時覚醒かなんかするの? https://t.co/mqeZUl07Ak
05-07 09:22

子供相手の性的暴行とか暴行とか殺害とか、他も含めた犯罪って、割合で言えば、オタク属性より、親とか先生とかの方が高くなるんですよね。なんでって、手を伸ばせば届く距離に子供が居たり、来たりするから。頭撫でる手をグーにするだけで犯罪になる率が超アップするくらいには、やりやすい。
05-07 09:33

RT @Hikikomori_: 「シロナガスクジラは、体長30m重さ200tの地球上最大の生き物」と数字で言われても、どれくらい大きいのかピンと来なかったけど、「舌の重さが象1頭分、心臓は自動車並み、尾びれは飛行機くらい、血管の太さは中で人間が泳げる」と具体的に紹介されると実…
05-07 09:37

RT @macchiMC72: WEB上で描いたものに人気が出て、「本を出してあげますから」と近づいてきたら必ず条件を確かめて下さい。印税5%は論外です。最悪8%、通常は10%が漫画の世界の相場です。大企業であればなおさらです(流石に呆れている)
05-07 09:38

ただまぁ、それと同じくらいマンガやアニメやゲームに近付いている我々は、いつでもオタクに「されやすい」。初代ガンダム世代が50歳。ドラゴンボール連載開始時の読者が40代。そんな時代だからねぇ。
05-07 09:48

RT @bougasaki: 今回のヤバイやつ姉妹の声の元となった榊原ゆいさんと、何でも言うことを聞いてくれるアカネチャンの生みの親のGYARIさんのサインが入った究極完全態クリアファイル https://t.co/h1EYo0fe9B
05-07 09:49

RT @himajinsss: フェミ界隈の人って大体ご都合主義だよねって思った。 https://t.co/UHmJrWxdse
05-07 10:06

RT @hikolow: お仲魔当てまショー https://t.co/RPD0tPTscM
05-07 10:13

RT @hikolow: お仲魔当てまショーのお時間です https://t.co/u5TRGbMOXc
05-07 10:13

RT @hikolow: お仲魔番外編をほじくりかえしてきました https://t.co/1ASF920axo
05-07 10:13

RT @hikolow: https://t.co/rSzfL9EOIy
05-07 10:13

RT @hikolow: お仲魔当てまショー https://t.co/tBuFd1s8lV
05-07 10:13

RT @hikolow: お仲魔当てまショー https://t.co/0uDFK0JPWO
05-07 10:14

RT @nanayoh: 家人の里帰りについていった夜に、義父に「会社が潰れそうでつらい」と零したら、「俺も年金が減って週二回のゴルフが一回になった」とドヤ顔で返されて寂しい笑いをするしかなかったので若者の苦境がどこまで通じるかは分からないところがある
05-07 10:16

RT @tnpky: 🤔 https://t.co/da2DzV30oj
05-07 10:17

RT @bb35893589: ポンコツヤンキー https://t.co/YDkHP2Zr8q
05-07 10:28

RT @bb35893589: ヤンキーちゃんステータス(適当)筋力E敏捷C幸運B威勢EXスマブラE頭E
05-07 10:28

RT @Reuters_co_jp: 出口検討の局面ではない、市場に丁寧な説明を=3月日銀会合 https://t.co/Ee98Q7Ghlh
05-07 10:41

RT @amane_hh: NHKの発達障害の番組を観た親に「聴覚過敏って本当にあるんだね!」って云われた聴覚過敏だってずっと言ってきたのに理解されなくてテレビで特集されたから信じてもらえるって何?
05-07 10:41

RT @ko_second: ワイなんでこんなつらいコマを無駄に丁寧に描いてしまったんや https://t.co/fu6QvPZSKp
05-07 10:46

RT @katsuyatakasu: 甘ったれるな若者❗年寄りは君たちくらいの年齢のときはモーレツに働いたんだよ。働きながら君たちを育てたのだ。君たちの全ての原資は年寄りになった我々からのプレゼントだ。君たちに与えることはあっても奪ったことはない。ハングリーになれ。向上を目…
05-07 10:47

多分その「年寄り」達と同じか、それ以上に働いて。それでも結婚どころか自分の暮らしの維持が精一杯、場合によっては「壊れた」。…ってのが、今の20後半~40代の世代だからなぁ。まぁ、医師はバイタリティ高い人多いようだからなぁ…。>https://t.co/BjOX2l5n61
05-07 10:56

RT @arito_arayuru: >ジークくんを見てあまりの美少年ぶりに鳩が豆鉄砲食らったみたいな顔になる武蔵ちゃんをお願いできますでしょうか………? https://t.co/2buZVOCYrn #odaibako_arito_arayuru https://t.co/
05-07 10:57

RT @nalgami: VRコンテンツの先にあるもの、いよいよ美少女とおっさんの差が残すところ声だけになっていて、これも数年以内に解決するとすれば、高価でまだ実現できていない強いAIよりも、安価な人間のおっさんを大量動員した娯楽コンテンツやセラピー的なものが登場しおっさんがお…
05-07 10:57

RT @BuzzFeedJapan: 【速報】月曜日が帰国 ゴールデンウィーク終了へ https://t.co/FpPO38o6ij
05-07 10:59

RT @ichiri612: ハルヒ、ニコニコの一挙無料放送でエンドレスエイトに付いてたコメントで「初見だけどエンドレスエイトそんな辛くないわ」っていうのがあったけどな、一挙放送で見てるからだそれはリアタイ勢はな、一週間待って「今週もかよ!キョンテメー!!!!」っていうのを二…
05-07 10:59

RT @MAEZIMAS: 『ぼくらの七日間戦争』、仮にマジでこの現代でやろうもんなら、おそらく半日で立てこもった中学生の個人情報がネットにあがり、その両親も含めて「パヨク」「反日」等々の罵詈雑言が投げつけられ……という地獄のような結果しか思い浮かばない……。
05-07 11:00

まぁ、年寄り世代も同じくバタバタぶっ倒れていて、その上で同じだけ働けと言うなら、それはそれで一つの主張だろうしなぁ。
05-07 11:10

RT @nodchip: 世界コンピュータ将棋選手権の運営、ICPCアジア地区予選のようにIISF 情報科学国際交流財団に何らかの形で協力をお願いすることは出来ないのだろうか…。 #コンピュータ将棋
05-07 11:13

RT @nodchip: 会場、川崎市産業振興会館が手狭になってきたら、次は国立オリンピック記念青少年総合センターに移ったりしないかな…。セルフサービスの安価な宿泊施設も付いているので、遠方から来る方は嬉しいと思う。1年前に予約しないといけないので、予約がかなり大変だけど…。
05-07 11:13

RT @nodchip: wcsc28小ネタ1 入賞者スピーチにてたぬき「皆さんが評価関数をお選びの際は是非NNUE評価関数をよろしくおねがいします!」ちなみに昨年は…たぬき「皆さんがライブラリをお選びの際は是非やねうら王をよろしくおねがいします!」
05-07 11:14

RT @nodchip: wcsc28小ネタ2西尾先生「もう短くたぬきで良しとしましょう…」たぬき「ジエンドオブジェネス…ジェ…ス… 噛んじゃった…」運営「長い名前やめてください…」すいませんでした…
05-07 11:15

RT @nodchip: 第28回世界コンピュータ将棋選手権出場の『the end of genesis T.N.K.evolution turbo type D』のバイナリ・評価関数ファイル・定跡データベースを公開いたしました。不具合を見つけられた方はこちらのアカウントまでお…
05-07 11:15

RT @yaneuraou: 昨日、たぬきが負けた将棋を観戦してたとき、「あー、これ、香成れば安泰なのに、…」とめちゃめちゃ早口で将棋の内容を熱く語ってる人がいて、ネームプレートつけてないから、私はプロ棋士の人だと思いながら、その後、その人と30分ぐらい熱く会話したあと、ふとそ…
05-07 11:16

RT @nodchip: たぬき「たぬきと申します。」林「林です。よろしくおねがいします。」たぬき(ええっと…、知らない人だ…、将棋業界あまり詳しくないんだよなぁ…、プロ棋士の方かなぁ…、林…、林…、…!!!)たぬき「上場おめでとうございます!」林「ありがとうございます…
05-07 11:16

RT @tuka_wolfwork: 乗り物ニュースに月刊PANZER編集長まで参戦。ネタがなんとも本人らしいですw噴火時も出動、陸自75式ドーザのひみつ 「頑丈、速い、力持ち!」を実現する工夫とは https://t.co/kH48eARo3J
05-07 11:22

RT @TYOmittsu: これから北海道へ渡る旅人の皆様へ。鈴じゃ無くて火薬銃を持って行って下さい。エサになりたく無かったら。 https://t.co/oUi87QzIns
05-07 11:23

RT @TYOmittsu: ちなみに、山菜採りをしていた人が〜のくだりは、遠別町で会った地元のお爺さんの話で、昔山菜採りしてた時にヒグマ遭ったそうで、その人はそれ以来、火薬銃や爆竹を持って山菜採りに出掛けているそうです。僕はその人に注意されて以降、熊除け鈴は外しました。
05-07 11:24

RT @TYOmittsu: 飛行機に持ち込めないと言う方が多いですが、もちろん持ち込めるわけ無いです。道内のホームセンターの山菜採り道具を取り扱っているコーナーに必ず置いてあるので、そこで購入して下さい。
05-07 11:24

RT @kaorin_naka: たくさんの人が書かれているのであたくしからも。LGBTパレードは性的マイノリティーが置かれている現状の理解や差別に反対するパレードです。「天皇制反対」や「安倍やめろ」は他のデモでやって下さい。LGBTパレードではして欲しくありません。大の大…
05-07 11:25

RT @ogawaissui: 「FGOちょこっと覗いてみようぜ悪魔」と、「FGO絶対手を出しちゃダメ天使」が、頭の上でやりあっている。オーケイ、そのままだ。そのまま気が済むまで続けちゃってくれ。邪魔なんてしないからな……(仕事道具を抱えて後ずさりしていく)。
05-07 11:26

RT @sorsolaaa: ヴラド公は「護国の為に行った処刑を見て自分を恐れ幽閉した国民をそれでも恨まない」って人なんだけど、だからこそ自分を裏切ったダーニックという家臣のことも「お前の夢に対する誠実な態度はどんなものでも恥ずべきものじゃない 自分はお前を殺さない」って恨まな…
05-07 11:30

RT @47news: 速報:民進党の難波奨二氏ら参院議員16人が7日、離党届を党本部に提出した。希望の党との新党には参加しない。 https://t.co/1C7nvRpzsk
05-07 11:30

民進+希望からどんだけ減るのよ…。
05-07 11:31

RT @dragongate_pro: 【ファンの皆様、関係各位の皆様へご報告】https://t.co/rHPIeRdHhL#DragonGate #ProWrestling
05-07 11:37

RT @tabitora1013: メンタル病んでる人に、「つらいときはつらいって、誰にでもいいので言ってくださいねー」って言ってるんだけど、「私の愚痴なんてきかせて申し訳ない、迷惑だと思う」っていう人も多くて、さらに病んでる人に家族が「あなたのつらい話なんてよその方には迷惑だ…
05-07 11:37

RT @shiro_otsuka: GWで漫画を持ち込みショックを受けた漫画家志望さんへ そのショックで長考に入ってしまわないために持ち込みの常識と回復方法をご覧ください https://t.co/i3k4nfKNwO
05-07 11:38

RT @coca1127: 新しい作品です。小中高とカセットプレイヤーに日常的に触れていました。そんな昔を想い、ケント紙を用いて制作しました。 https://t.co/mRJcThg5Q9
05-07 11:39

FGOのブラドおじ、何度見ても、「それではここで一曲、お聞きください」って感じの登場にしか見えなくて困っている。
05-07 11:40

ヴラドおじ
05-07 11:41

若ヴラド(槍)はいるんだけど、育成に手が回りません。あっはっはー。
05-07 11:43

RT @mainichi: #福島県 の内堀知事は、福島県産農産物の風評被害払拭に向けた事業に、#TOKIO を引き続き起用する考えを示しました。https://t.co/OEhVCKAKod
05-07 11:43

RT @ELECTRICDADDY: 建築基準法に基づく建築確認なしに単管パイプで高さ10メートル超に組んでいたのを改善したのは良いとしても、長すぎて余ったPVケーブルをグルグル巻きにしておくことは、電気のプロなら絶対にやりません →https://t.co/Iibx0FFF
05-07 11:53

RT @ELECTRICDADDY: ということは、電気工事士法とか、場合によっては電気工事業法とかを遵守しているか、それも怪しいかと
05-07 11:53

RT @Iari0a: 【オタクが勘違いされがちなこと】・休みの日はメイド喫茶に行ってない・ほとんどのオタクは「萌え〜!」とか言わない・アニメオタクとそうでないオタクがいる・素性を隠しているオタクはかなり多い・喋り方はふつうな人が多い・キリトに似ているとよ…
05-07 11:56

RT @ShiroPro_STAFF: 本日は近日新しく登場する予定の城娘のイラストを一部公開いたします!さて、一体誰でしょう♪岐阜県に位置するお城で、作家・司馬遼太郎に「日本で最も美しい山城」と称されたことで有名です。???「美しい戦い方ってやつを見せてあげる!…
05-07 12:13

RT @mizu_1exp: ウマ娘描きたいなーからの初描きがコレ https://t.co/jlKUqC4MXf
05-07 12:17

RT @kv1mk2: #名画で学ぶモデラー←平日のモデラー「休みになったらがっつり模型作るぜ!」休日のモデラー「なんかやる気でない」→ https://t.co/QuflydXYnt
05-07 12:24

RT @soutou_d: 銀英原作のとき、読者は帝国ファンが優勢であった。理由はいろいろあるとは思うが、個人的には、帝国のアカン奴らは笑って見ていられるから、というのがあったと思う。いわば、北斗の拳の悪役みたいなものだ。逆に、同盟のアカン奴らには、現実の誰かを想起させるところ…
05-07 12:30

RT @TAK_MORITA: 本ってそもそも価格設定が安すぎるって面は絶対にあるんだけど、確かに高くして読まれなくなる事の方が憂えてしまう。つまり構造上、現状どこクローズアップしてもやりがい搾取になっているんだろうなあ
05-07 12:31

RT @ponimoe: @TAK_MORITA 某漫画家さんとの会話:あれだけ苦労してそろそろ印税が消費税に追いつかれるって何なんでしょうね?印税10%って一部大手の漫画だけだよ。生まれてこの方そんな印税貰った事無いよ。ちなみに、今の消費税に負けてると言う会話のレスに他の漫…
05-07 12:31

RT @TAK_MORITA: 先日印税5%の仕事を某大出版社の某大雑誌の編集長からふられたのですが、途中で印税率交渉をしたら、呼び出されて「印税は漫画家が口を出すことでは無い」と言われ、30秒で決裂しました。そこまでの作業のギャラも当然ナシ。ちなみにKindleは印税70%で…
05-07 12:32

RT @TAK_MORITA: この話題に関して、ちょうど6月8日に高円寺パンディットでイベントをしますので、よろしければ皆さんいらして下さい!【「怪盗ルパン伝 アバンチュリエ」ダイレクト公開記念トークライブ 「頭の固い出版社は、生き残れない!? よりよい発信の時代を目指して…
05-07 12:32

RT @TAK_MORITA: てな感じでKindleでダイレクト出版した『怪盗ルパン伝アバンチュリエ【著者再編集版】』、現在7巻まで刊行中。自分主導の宣伝で、ビッグカテゴリである少年漫画部門で1~5巻までベスト30位以内、ミステリー漫画部門に至っては1位~6位長期独占という大…
05-07 12:32

RT @99mina_jeju: コミケ会場には「ローアングラー」と呼ばれる悪質な写真撮影者がいるらしいけど、ネコ界隈でもかなり問題になっている(以下に参考画像) https://t.co/lUc3CaGWIh
05-07 12:34

RT @xxzypressenxx: 酒呑ちゃんはお願いしたらノリノリで応えてくれそう https://t.co/AwLpSOiAie
05-07 12:34

RT @errorero: 給料が少なすぎるってツイートのリプで「俺は昔給料が少なかった」から始まったから、また給料貰えるだけでありがたいと思え系クソリプかと思ったら「今は経営者になってできる限りの給料を払っている。社員を守れない奴は上に立つ資格はない」って続いてスタンディング…
05-07 12:35

RT @IoNaomichi: 例のニュースを観た中国のドラえもん描きました https://t.co/xfGZYWwj5M
05-07 12:36

→47NEWS:新党参加者は60人規模 | 2018/5/7 https://t.co/YUfn4NCslw希望の党と民進党の合流による新党「国民民主党」は7日、民進の離党届提出者らが相次ぎ、参加者は60人規模となる見通しが強まった。
05-07 12:42

民進党(衆12+参41)と希望の党(衆51+参3)がくっついて、60人規模とはねぇ…。でもまぁ、立憲民主党が(衆55+参7)と大差無い規模になるのか。一応は。>https://t.co/YUfn4NCslw
05-07 12:53

RT @yyuta342: 「ゲームを作りたいと思っている!」「最高のクオリティの超大作ゲームを作ってやるぜ!」「俺はもっと良いモノを作れる!」…そうして消えていった同士達の屍を乗り越えて俺達は生きているんだ(無表情・無感情・無同情)
05-07 12:55

RT @nonco331: どこかの宗教画イメージして、やめたそんな表紙でした。 https://t.co/HijRJSJqhY
05-07 12:56

RT @dekosukentr: シャニマスの恋鐘ちゃんが最初声だけ聞いた時てっきり福岡出身だと勘違いしていたのでいつかこんな事喋ってくれるのかなとか思ってました https://t.co/Thmyv21EZt
05-07 12:57

RT @moonwaker0110: 安室「コナン君と歩いてたら親子に間違えられまして。僕ってそんな大きい子がいるように見えますかね?」小五郎「なーに言ってやがる。俺がお前と同じ年の頃には蘭はもう8歳だったぞ」安室「すみません。予想以上に胸にきたのでちょっと待ってください」
05-07 12:57

RT @moonwaker0110: 書いてから「蘭姉ちゃんに『でもあたしが7歳のときお父さん28歳でしたよ』って言われた方が胸にくるな」と思い直す。
05-07 12:58

RT @EIRRI: 鎧の翁#じじぐだ日記 https://t.co/du4qIBXyvi
05-07 12:58

RT @suitekiya01: 同人誌を作らない人には分からないかもしれないが、1冊本出すのに、例えば32~36P表紙フルカラー本文モノクロオフセットの製本代平均。300部で約60000円500部で75000~80000円1000部で11万~2000部で25万~…
05-07 12:59

RT @suitekiya01: ちなみに「表紙モノクロにしたら価格落ちる」って思う人いるかもね、落ちる代わりに本が会場・委託で消化する率も大幅に落ちる。実体験で言うぞ表紙一色・モノクロでも頒布数が落ちないのはな、作家の知名度超ある、「人気サークル」だけだよ。マジ。
05-07 12:59

RT @suitekiya01: あとコピーもタダじゃない。この前出したコミ1のフリーペーパーは両面刷り、約100枚で印刷費2000円 タダ頒布でもこれだけ掛かる本当。
05-07 12:59

RT @suitekiya01: 追記すると、よく「趣味でやってるなら赤字で当然で当たり前だ」「うちなんか赤字で普通だ」って言われるけど、それはイイと思います発想は自由。僕というかウチは「単に趣味」ではなく「趣味と実益」が望ましいと考えてますよ。せめて掛かった額ペイラインはク…
05-07 12:59

RT @suitekiya01: 随分前にアフロ田中の「本が売れないー! 誰も買ってないのである!」コラやったときリプ「趣味でやるなら赤字ぐらい当然だ!」ってめっちゃ批判されたからねー俺・・・。
05-07 12:59

RT @suitekiya01: 一部で誤解されてる為追記しますが、この呟きはですね。「コミ1で新刊落とし軍資金が厳しいから宣伝や告知R多くしますゴメンナサイ、というのも…」て流れ、自フォロア向けでした。泣き言じゃなく前向きな意味、あと「二次創作の癖に」ともコメ頂きましたが…
05-07 13:00

大変非効率な事をしでかし、同じところを4往復することになった。アイドリングウィークである。
05-07 13:30

RT @kiyosetaiki: ポルノを生業とする人に対して「子供に堂々と言えますか?」と迫るハラスメントがあるけど、堂々と言えるかどうかと正しさって無関係だと思うんだよね。誰も子供に「昨日な ママと3時間ばかし濃厚な性交渉をしたぞ」とか言わないでしょ
05-07 13:30

RT @tokaov: 「あの小泉氏も首相見限ったか」自民若手も憶測 : 読売新聞 https://t.co/PgAMPeXRMlてかさ、自民党に引退制度つくって引退後は口だししないって言ったの当の誰だか忘れたか?という。
05-07 13:35

RT @kyodo_official: 加古里子さん死去https://t.co/yIVVAVRoSW
05-07 13:36

RT @karakure02: 獣同士の縄張り争いは苛烈なものである https://t.co/JCjJd1bO8y
05-07 13:38

RT @86C805i: @yuji_ikegaya @ShinyaMatsuura 意図は分かるが「江戸しぐさ」は看過出来ない。1. 踏圧耐性が高い雑草は多い(オオバコ、オヒシバ)2. 通導阻害を起こし易い種もあるが雑草に限らない、適切な防止措置は野外では困難3. 地下…
05-07 13:39

RT @sinesine2015: 新人作家や投稿作が見辛かったり(読み辛かったり)、なかなか完成しなかったり、やたらと予定枚数をオーバーしてしまったりする原因の殆どは、この「何を見せたいのか」「何を言いたいのか」が自分の中で整理されていないことだと思う。欲望はシンプルに!を心…
05-07 13:39

RT @__Sileighty__: サンデードライバーいいか?あのな、2tトラックはまだしも4t以上のトラックが空けてる車間に無理矢理入り込むなそれは安全に停止できるための車間だお前を入れるための車間じゃないフル積載だと制動距離伸びるからお前はぺしゃんこになるぞ…
05-07 13:39

RT @mizukisa: 知人「学校で確定申告とか税金の話とか授業してくれてたらいいのに!絶対そっちの方が役に立つのに!」私「その授業あったらどうしてた?」知人「…『つまんねぇ』って聞かずに寝てたと思う(真顔)」私「そっか(無表情)」
05-07 13:40

Googleの画像検索。鹿島なんかは別の単語でも席巻するほどの暴れっぷりですけど。プリンツ・オイゲンなんかは、運営が建造に下ろすのを渋ってる間に艦これ一色からアズレンが猛追してて、戦艦少女が食い込んできてる。…という、熱戦が始まりつつある。
05-07 13:43

RT @tyakopom: お子さんが生まれたばかりの方!ぜひこの写真の撮り方参考にしてください!1年前の写真を本人に持たせて撮影、来年はその写真を持たせて撮影…とどんどん継続していけば何年後かにはとっても素敵な写真になりますよ😊額縁は同じ物するのがポイント💕にうちの子もこれ…
05-07 13:44

RT @koge_dobo: 自衛官妻としては災害時は旦那はいないものと思ってるので非常時の備えは割と本気ですよ。
05-07 13:44

「赤城 https://t.co/fxTMmVcZiL 」も結構食い付かれてるけど、「プリンツ・オイゲン https://t.co/omfoL8U0A3 」の方が食い込まれてる気がする。
05-07 13:48

「神風 https://t.co/oQYG0y04PP 」強い。
05-07 13:49

RT @kuro293939: 女の子の耳かけってなんであんなに可愛いのだろう? https://t.co/8WhRTuzrwb
05-07 13:49

RT @sai10james: 迷子じゃない・・・迷子じゃない・・・ https://t.co/3Xh2cvkAVM
05-07 13:51

RT @r_hashimoto: 多くのひとが「休みたいときに休めること、眠りたいときに眠れること」が実践できるだけで、多分莫大な医療費の節約されるだろうと、末端で働いて実感します。
05-07 13:54

RT @47news: 速報:希望の党と民進党の合流による新党「国民民主党」は7日の結党大会で、玉木雄一郎、大塚耕平両氏を共同代表に選出した。 https://t.co/mVkFHWkwor
05-07 14:07

RT @xxtakin: 大学生パロなぐだカドとアナスタシア何でも許せる方向け https://t.co/vbhF6J5Kr4
05-07 14:09

RT @MionMionh: 柔道の全日本選手権録画したやつ観てたら篠原さんが遠近法ガン無視で草 https://t.co/UkrZLTy11c
05-07 14:09

RT @nachi_shi: サラさん、後ろの迷子に気がついてあげて https://t.co/R6fGiPEdvy
05-07 14:10

RT @puruko: 【4コマ】2.5次オタの私より母の方が100倍やばかった件(´・ω・`)※ちなみに今は銀魂の銀さんに萌えてるようです。 https://t.co/NTybc7kTSe
05-07 14:11

RT @NekoAntarctica: 「基礎をマスターするまで次に進んではならない」式の教育法に付き合っていると、何も出来ないまま人生が終わるので、中途半端な理解でもとにかくアウトプット目指して突き進んだほうが吉じゃ。
05-07 14:11

RT @mainichi: #だるまちゃん シリーズ や #からすのパンやさん で知られる絵本作家の #かこさとし さんが亡くなりました。科学者の視点を生かし、科学的なテーマを子どもたちにわかりやすく解説する一方、絵かき遊びや石けりなど古くから伝わる伝承遊びの研究でも知られてい…
05-07 14:12

RT @SoupChanINT32: #FGO ジャンヌ・ダルクさん🤨😄☺️ https://t.co/P8Viaqp9uq
05-07 14:12

RT @minami105000: 地獄 サリエリ https://t.co/JI6hfnUjUH
05-07 14:13

RT @47news: 速報:民進党に離党届を提出した小川敏夫、那谷屋正義両氏ら参院議員9人は7日午後、立憲民主党に入党を申請した。 https://t.co/s1Sik5BmHB
05-07 16:25

RT @frenzy_altron: とんでもない誤解をしている武蔵ちゃんを描きました。 #FGO https://t.co/VsdiRTmxC7 https://t.co/EcPVYs8NwS
05-07 16:26

RT @ROCKiN_REVO: @DPFPnews @DPFPnewsちったあ頭は使えよな。いくらなんでも。 https://t.co/ra7CtHqOAM
05-07 16:27

立憲民主党だの、国民民主党だの。だから維新だかとくっつく時に「民主党」って名前を捨てるなって私はー! 私はー!(ズルズルズル
05-07 16:30

RT @tokoh_: 秋葉原駅の男子トイレ入口にあったやつです https://t.co/WfUGwNtPXi
05-07 16:33

RT @POO_MATSUMOTO: 【GW特別編】ツイッターにUPする画像はPCで見る場合と、スマホ&タブレットで見る場合【見える範囲が違う】のでっス。例えばB5サイズの同人誌、そのままツイートしても画像のようにPCでは1:1で見えるのに対し、スマホでは16:9で見える。この…
05-07 16:38

RT @POO_MATSUMOTO: 【GW特別編】16:9が良いのはわかったけど大きく見せたい…。筆者も同人クラスタなので、その気持ちは良く分かる。では折衷案を提案。ツイッターでは4枚まで画像が貼れる。その内、3枚は今まで通り画像を貼って、最後の1枚だけ16:9にするのだ。こ…
05-07 16:38

RT @tanakh: 日本人はみんな受験のプロやけど学問の素人で終わってしまうんやな(´・_・`)
05-07 16:39

RT @FSQUARE: 妊娠退学を勧める教師は晴れて「法令関係なく勝手にやっている」ことになりましたhttps://t.co/PZkaJX4Kyx>;文科省の高橋道和初等中等教育局長から「(妊娠退学は)法令上の根拠なし。従う必要なし」という答弁を引き出してくれたのです。
05-07 16:40

RT @rinc7600: イベントで大手作家に(偽)壁ドンされる一般参加者 https://t.co/K3NShaoL6o
05-07 17:12

「何々~、おっコスプレじゃ~ん、この人エロいって有名だよ…」「撮影が○○さんだから…」「は?」「○○さんが撮影のは買うようにして…」「えっと、後はドール…」「色んなトコで写真を」「ツーリング?」「風景写真が」「夜の工場?」「写真」「お、おう…」>https://t.co/DArV6Sv78h
05-07 17:33

RT @weeklyascii: 1万5000円でWindowsとAndroidが動くポケットサイズの「Mini PC」 https://t.co/1d28znFrTl https://t.co/xhty8LgmdM
05-07 17:39

RT @shogi_jsa: 本日の詰将棋(3手詰)です。わかったら「いいね」ボタンをお願いします。→ヒント、解答はこちら https://t.co/rqbZ9yh5qD#詰将棋 #まいにち詰将棋 #3手詰 https://t.co/fkyOqpIPqF
05-07 17:50

RT @Leo_cosL10A: バレー部は4人だと廃部なのに自動車部は四人でも普通に活動してるってナカジマさん生徒会の弱み握ってるとしか思えない
05-07 18:06

戦車道活動での活躍を見るに、廃校阻止のための維持で、見事当たった形じゃないかな。<自動車部
05-07 18:08

RT @washizutan2: VTuberの配信中にハァハァ音がして「すみません彼氏なんです」で炎上してからの実は大型犬でしたーで和やかな雰囲気になるも「ちょっ!コラッ!今はダメだって..あッ..」から実際の映像に切り替わり大型犬に種付けされてる漫画を誰か
05-07 18:08

RT @nhk_shutoken: 国民民主党の設立を受けて、小池知事は記者団に対し「新しい流れを作ろうということで希望の党を立ち上げたが、分かれて活動することになりとても残念だ。それぞれの議員が今後も色んな意味で協力して、日本にとっての希望をかなえてもらえる態勢をお願いしたい…
05-07 18:19

RT @heikihenken: Hs 293 航空攻撃の初期からみんな思っていた「爆弾が自分で目標に飛んでいって自分から当たればいいのになぁ」と。まさか爆弾に人が乗って操縦するわけにもいかないので実現しなかったのをドイツがロケットと無線誘導で世界で初めて実用化した https…
05-07 18:42

RT @MAEZIMAS: バカ日本地図ならぬ、バカ太平洋戦史……けっこう面白そう……頭かかえそうだが>RT
05-07 19:00

RT @horoudon: フェイトを全然知らない人間がzeroを見て一番大変だった部分です https://t.co/yeUBnjYiE3
05-07 19:01

RT @47news: NHK、Eテレ番組「Rの法則」打ち切り https://t.co/tgzpQfwtcO
05-07 19:01

RT @KENTms13: ふたりはプリキュア https://t.co/G4hegdfJXy
05-07 19:02

RT @d_ta2bana: 契約書に押印された取引先の印影から3Dプリンタを用いて、驚くほど簡単に取引先の代表印を入手可能です。法的観点から印鑑の法的危険性を再考すべきだと真剣に考えます。→契約書の印鑑照合に関する法的義務 - サインのリ・デザイン https://t.co/
05-07 19:09

高須克弥とゆー人がどんだけ働いて働いて税金たくさん納めたのかは、まぁ、さておき。日々の生活が出来るかどうかの給料で、まともに休みも取れないだろう中、カスカスになるまで働いて、年金もらえるまで生きてられる気がしない。…っつー若者の心情や恐怖感は、多分理解される気はしない。
05-07 19:17

高須克弥にせよ、渡辺美樹にせよ、働いて働いて一国一城の主まで登り詰めたわけで。そのくらいの能力を普通に有していたわけで。そんな能力ある気がございません、と、実際はどうか知らんけど、そう思ってる若者に闇雲に働け働け言ったら「カスカスになるまでやれってことね」と諦めてしまうだよ。
05-07 19:20

働いて働いて前のめりに倒れろと。年金世代のために年金払えと。そして後の世代のために程よく居なくなれと。…まぁ、そう捉えられかねないわけですよ。当人は檄を飛ばしたつもりなのは、重々承知だけどね。
05-07 19:22

@Nieca_MoE まぁ、端的に。「働け働け! 相応に払ってやるぞ! 休みだって後でくれてやる!」って言って、その通りしてくれれば、働くんだろうけどね。それが甘ったれてるなら、以下省略。
05-07 19:30

@Nieca_MoE それも「甘え」にされた世代は、そらキレますやねぇ…。
05-07 19:42

RT @cot_510: 久しぶりに描いた >荒木比奈を描いて欲しいなって…思うの… https://t.co/1JQDxAYBCT #odaibako_cot_510 https://t.co/1XM7GbxSyx
05-07 20:10

RT @rara_toybox: 絶対に水着(下)が流される謎特異点VS.水着が流されたことに気がつかないまま皆と合流するぐだ子 https://t.co/g2CPshOkDg
05-07 20:27

←勝つには勝ったけど、一手詰めすら解らなくなってたアンポンタン。
05-07 21:10

RT @yashirosyouyu: ブロック(猟銃) https://t.co/5Ez5sGmC7G
05-07 21:13

RT @sakamobi: 【悲報】いしだ壱成さんハゲを弄られキレるhttps://t.co/fXht6HymKCガチギレで草 https://t.co/z24o048UAx
05-07 23:28

RT @yoripi_evolved: 手術受けて女になってから初めて参加するLGBT系のイベントで、TENGAのブースの前通りかかったら10年前に付き合ってた元カノが売り子してて、「あなたいいもの持ってたのに切っちゃったのね…」って友達がいる前で言われる日曜日って控えめに言っ…
05-07 23:29

RT @kawamurataku: お知らせです。皆様の応援のお陰で「#事情を知らない転校生がグイグイくる」シリーズの連載が決まりました~!今後はSNSでの更新を続けながら、少し長めのエピソードを来月よりガンガンJOKERにて描き下ろして、合わせて本にできればなという感じです!…
05-07 23:40

RT @kurumilkcheese: FGOは配信日からやってる旦那とFGOは手を出さないようにしている私のある日の会話旦那「これ作れる?」私「できるよ!(珍しく旦那がレジンの頼みごと?!頑張るゾ✨)」後日私「できたよ♡」旦那「やばたにえん」#FGO#レジ…
05-07 23:41

RT @michiyukiaporo: 北斎と馬琴の同居生活。二人の史実エピソードで一番好きなんですが、なぜ一緒に暮らそうと思ったのか。 https://t.co/5vya8k8C1f
05-07 23:43

RT @aikawayou: FGOアポクリイベ漫画中庭ピクニックでわいわいした思い出が蘇ってきて最後切ない感じに…それとケイローン先生の最終再臨姿見てめちゃくちゃテンション上がりました! https://t.co/7AwSdrZeLK
05-07 23:43

RT @shao1555: 日本で QR コードが普及しない理由。 https://t.co/jh1W3eRDkT
05-07 23:44

RT @Zoo_YZF_R1: @ykhhr4211 網タイツの日焼けを思い出した https://t.co/xmuiiIjX0f
05-07 23:44

RT @shin_kan_etude: GWが終わり悲しむ人たちを見て喜ぶサービス業のみなさん https://t.co/E0rZeWDTaE
05-07 23:47

RT @chimame_saku: どっちが本物なんだよww https://t.co/VNJQPQMqjT
05-07 23:54

RT @chimame_saku: 見つけたぞ… https://t.co/neT1DQD21m
05-07 23:54

スポンサーサイト




<<05/08のツイートまとめ | Home | 05/06のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4977-b6416abb

/

前に書いた記事
「いっそ攻めるの精神」(2023/10/14)/「この記事、ロイター日本版のXアカウントで流してなかったんだよね」(2023/10/13)/「『シベリア送りだ』ってアネクドートとかミームじゃないんだねぇ」(2023/10/13)/「子供あやしながら食事してたら夫が勝手に私のおかずを食ったのが未だに記憶に残ってるって話が最初にあり」(2023/10/13)/「執行猶予があるくらいで減らした部分がほとんどないそうな」(2023/10/13)/「パレスチナ・ガザ地区のハマスらがイスラエル領に侵攻したのを受けてのロシアとウクライナ」(2023/10/12)/「消費税と政権交代後からの自公政権の経済政策の話」(2023/10/12)/「他の条例とかもちゃんと調べておけよとか」(2023/10/11)/「『正しい』と思ってるからこそブレーキがぶっ壊れるんだよね」(2023/10/10)/「ラグビーワールドカップで日本は決勝トーナメントに進めませんでしたなぁ」(2023/10/09)/「平成でその手の思考は化石のようになったよって」(2023/10/05)/「沖縄の予算というか会計はどうなるんですかねぇ……?」(2023/10/04)/「『明日は我が身かもしれない』って結構な人や国に思わせたのがロシアの功罪の『功』部分じゃないですかね。後全部『罪』くらいのノリで」(2023/10/04)/「正直割とやってるので目も耳も痛い」(2023/10/04)/「地域政党としてはともかく国政政党としてはどうなのかなぁってなってきてる」(2023/10/01)/「最初『三本の矢』でアベノミクス違うって言ってたんだけど、効果が出たのを見て自分から『アベノミクス』言いだして挙句に消費税上げて腰折ったんですよ、あの人」(2023/10/01)/「アゼルバイジャンがアルツァフ共和国(ナゴルノ・カラバフ共和国、日本等未承認)を長い準備の末に速攻で潰したことで」(2023/09/28)/「地雷を粉砕、日立のショベルカー(を改造したもの)」(2023/09/27)/「神宮外苑再開発に関することのあれやこれや」(2023/09/26)/「マジで沖縄は会計で何やってしまったん?」(2023/09/25)/「色々『ハンスト』を見せられたけど一番ハンストだったなぁって」(2023/09/25)/「ホントにウクリアナに集中しちゃってるのかねぇ?」(2023/09/22)/「今後、アルメニアが取れる道ってどういう形なんだろう?」(2023/09/22)/「アゼルバイジャンがナゴルノ・カラバフ(アルツァフ)を長い準備の末、最終的に速攻で陥落させまして」(2023/09/21)/「脳ミソのデトックスみたいな話っていうと途端に胡散臭くなる」(2023/09/19)/「その国カスタムの演説とかコメントするから何処で言ってるかを見ないとダメなんだよね、この人」(2023/09/18)/「正直なトコ、そろそろ参院で負けて、ねじれ国会になるんじゃないかなぁって思ってはいるんですけど」(2023/09/17)/「共同は割とやるけどってイメージだったんだけどなー」(2023/09/17)/「病気とか関係なしに色々心配になる」(2023/09/14)/「『反ジャニーズ』が今頃『錦の御旗』になって喜んで振り回してるように見えるのよね」(2023/09/14)/「共産党もなんだかんだで生き残ってはいるんだけどね」(2023/09/12)/「下手すれば日本の再生可能エネルギー関連が死ぬかもねーってなった」(2023/09/09)/「芸能界に限らないけど性的なもんか金が絡むと闇が湧くよね」(2023/09/08)/「話の通りであれば『そりゃそうだよね』って話なんだけど、始まるまで揉めに揉めたよね」(2023/09/07)/「国民民主党の代表選が終わって」(2023/09/03)/「政治家の私設秘書ってそうそう覚えないもんだけど、なんか知らないけどちょくちょく見る名前だったよね」(2023/09/03)/「汚染水をALPSで処理した『処理水』を希釈して海に放出するって話で」(2023/09/02)/「こういうトコ、欧米ではー北欧ではーって言わないよね」(2023/09/01)/「9月1日は『防災の日』ってなんとなく段々忘れられてきてる気がする」(2023/09/01)/「そろそろ『失言』で大騒ぎするのが流行る雰囲気だけど、流行るのか飽きられてるのかがわかんない」(2023/09/01)/「国の資料(史料)だけじゃアテにならないってこういうトコに出るんだよね」(2023/08/31)/「世界中どこでも人間って似たようなものって話なのかもね」(2023/08/31)/「ホントにこの件に関しては韓国右派は冷静に対処してるよね」(2023/08/31)/「人間って結局『信用』で成り立つ生き物っぽいのよね」(2023/08/28)/「結局『社会人として色々経験してから来い』って暗に言われてるんじゃないの?」(2023/08/27)/「リアルはさておき、ネット上では今世紀初めくらいから続いてる話」(2023/08/27)/「地方新聞が普段書いてることと違うコト書いてるなーと思ったら大体通信社の記事」(2023/08/26)/「プリゴジンの乗ってた飛行機が『何故か』墜落した話の続きというかなんというか」(2023/08/25)/「プリゴジンの乱の後はなんか静かだなぁと思ってたらプリゴジンが乗ってた飛行機があっさりと墜落した」(2023/08/25)/「ホント、金になるってなったら色々悪いこと考えるのって出てくるよね」(2023/08/25)/

もらったコメント
กัญชา,11/14,/ clique do mouse próximo artigo,11/13,/ ラブドール,11/11,/ Bali_mvOl,11/11,/ Delia,11/10,/ кун погрузчик,11/09,/ リアルドール,11/09,/ 韓国偽物バッグコピー韓国偽物財布コピー,11/06,/ ウブロスーパーコピー時計販売ウブロ時計コピー優良店,11/06,/ 人気レディースメンズブランドバッグコピー品がセール,11/06,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「プリゴジンの乗ってた飛行機が『何故か』墜落した話の続きというかなんというか」(10/15) げんさんち。:「プリゴジンの乱の後はなんか静かだなぁと思ってたらプリゴジンが乗ってた飛行機があっさりと墜落した」(10/15) げんさんち。:「セキュリティホール突く作業自体は否定しないけどね 2」(10/15) げんさんち。:「沖縄の予算というか会計はどうなるんですかねぇ……?」(10/13) げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (5070)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (395)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (70)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (13)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (247)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (225)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (12)  P-TALK 2018 (12)  P-TALK 2019 (12)  P-TALK 2020 (12)  P-TALK 2021 (11)  P-TALK 2022 (11) 

月別一覧
2023/10(16),2023/09(24),2023/08(25),2023/07(12),2023/06(22),2023/05(25),2023/04(32),2023/03(31),2023/02(28),2023/01(31),2022/12(30),2022/11(31),2022/10(32),2022/09(31),2022/08(32),2022/07(31),2022/06(30),2022/05(32),2022/04(31),2022/03(32),2022/02(29),2022/01(30),2021/12(32),2021/11(30),2021/10(32),2021/09(31),2021/08(32),2021/07(32),2021/06(31),2021/05(32),2021/04(29),2021/03(31),2021/02(26),2021/01(32),2020/12(32),2020/11(31),2020/10(32),2020/09(31),2020/08(31),2020/07(32),2020/06(31),2020/05(31),2020/04(31),2020/03(32),2020/02(30),2020/01(31),2019/12(32),2019/11(31),2019/10(32),2019/09(31),2019/08(32),2019/07(32),2019/06(31),2019/05(32),2019/04(31),2019/03(32),2019/02(28),2019/01(32),2018/12(32),2018/11(31),2018/10(32),2018/09(31),2018/08(32),2018/07(32),2018/06(31),2018/05(32),2018/04(31),2018/03(32),2018/02(29),2018/01(32),2017/12(33),2017/11(31),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved