Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/10/20(金) 10/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @801yamaarashi: めんどいからまとめてポーイ 下着しかない https://t.co/uganYB3wvU
10-19 05:52

RT @cassandra0412: 利根型重巡洋艦船体検査提督所見 https://t.co/W8ep2wS1Vz
10-19 05:58

RT @levtrotstruck: @ryoFC でも、コスタリカなんて本当に軍隊や戦力が全く無く、アメリカ合衆国に近いのに、他国に攻め込まれたことありません。軍隊が無ければ国を守れないとも限らないだろうと思う。ならば日本が加害者にならない選択肢のほうが良いと思う。
10-19 06:58

RT @ryoFC: コスタリカは有事には徴兵して軍を組織できるのだが。ああ。徴兵制賛成してるウヨク?w https://t.co/Oa3zB8d2BV
10-19 06:58

RT @syatekiya072: コスタリカって下手したらお隣より強い「警察」持ってて非常時には徴兵制敷けるし、さらにヤバくなれば米軍にヘルプ頼めるんじゃなかったかな
10-19 06:58

海保に自衛隊を吸収させていくコスタリカ方式。 #違う
10-19 07:00

おあよーございます
10-19 07:00

RT @Ting2012: 中露より強い警察ってなんだよ(哲学
10-19 07:09

RT @dddrill: 何を作っているかは考えないことにした https://t.co/1nQ8V2af2O
10-19 07:22

RT @didloaded: そのリュックで街中でも銃をコンシールドキャリーしてていざって時にはそれで助けてくれるんだよぬいぬいは俺は詳しいんだ https://t.co/Qx0bJVmZr9
10-19 07:29


RT @didloaded: やっぱりコンシールドキャリーしてるじゃないかぬいぬい!!! 俺は間違ってなかった https://t.co/k1dXKDDzdk
10-19 07:29

RT @yuri_aho19: 引き継ぎ能面を拾ってきて加工。すげぇなあ!マジ美人だわ!中島美嘉っぽくなった! https://t.co/Wn2ZGJDSiT
10-19 07:30

RT @nhk_news: NTTドコモ 4年以上契約で料金を実質減額の新サービス #nhk_news https://t.co/L3R6D7jcHd
10-19 07:30

RT @nibuzaki: 「蒼き鋼のアルペジオ」タカオさんどや顔の許されるプロポーション https://t.co/xojt45nLuV
10-19 07:30

RT @shift0808: Oui. Voici https://t.co/fn5KLEKnRF
10-19 07:31

RT @crownclowncos: mh♥mh https://t.co/7Nw5mJftlP
10-19 07:38

RT @64zukan: ミニスカートの日。 https://t.co/zwTUQOCIhJ
10-19 07:38

RT @shikishima: 世界初の巨大ロボット対戦「クラタスvsMEGABOTS」戦終了。みんな立派だよう、歴史の教科書に載るくらい立派だよう。 https://t.co/boUVpcNv6P https://t.co/XD0w915wSP
10-19 07:44

RT @kaelu_only: って言うかコンビニってできた当初は夜遅くまでやってて酒やタバコも売ってて不良が集まる場所、みたいに言われてたのにいつの間に「公共の施設みたいなもんだからエロ本置くな!」とか言われるくらい地位向上したんだろ
10-19 07:45

庶民の生活リズムが不良化しただけっす。
10-19 07:47

RT @dongame6: ナチスを信奉するアイドルをメインに据えたゲームがクソ叩かれて「ナチスというのはそんなんじゃないんだ!ナチってのはもっとこう~悪辣で」「原作信者ウザい」みたいなやりとりが起きる
10-19 07:56

そう言えば、始めて10ヶ月にして始めてマーリンの宝具使ったけど、あれは死ににくくなるねぇ。タイガーのWマーリンみたいな構成したくなるの解るわぁ。
10-19 07:57

七章でマシュ、ジャンヌ、マーリンで蛇女相手にひたすらArtsを選ぶお仕事したけど、ホント死なないもんなぁ。
10-19 07:59

RT @ohnuki_tsuyoshi: 松食い虫被害調査、JAXA衛星で : 読売新聞 https://t.co/bfmXNhwPwV 2019年打ち上げの衛星まで、JAXA衛星が途絶えてることが問題。先代の「だいち」は2011年に機能喪失(寿命は既に超えていた)。後継機の…
10-19 08:14

RT @ohnuki_tsuyoshi: こういうこと書くと「情報収集衛星があるじゃないか」と言う人も多いんだけど、2つの点でダメ。ひとつは、情報収集衛星の画像は特定秘密保護法の対象なので、資格のない人は閲覧できない。もうひとつは、公開されたものは全て加工済みで、生データを見る…
10-19 08:15

RT @dejiko_15th: そんな気持ちの良い朝にツイッター社からなかなか毒のある通知が来たから、みんなに共有しておくにょ。斬新な機能にょ。 https://t.co/BRTFqhU3UQ
10-19 08:17

RT @Ittousai_ej: 折りたたみ2画面スマホ『M』、4年前にMEDIAS Wを出したドコモ主導のグローバル端末だったことが判明。つまり日本の変態から世界のHENTAIへ!別のアプリを並べてマルチタスクにも、広い1画面として電書の見開き表示などにもhttps:/…
10-19 08:18

RT @evasiki: 『FGO漫画』円卓の騎士と人生ゲーム https://t.co/6rHAFg7g40
10-19 08:19

RT @hasumi29430098: そもそも百田先生に異を唱える人は、スマホが贅沢品という基本概念が抜け落ちてる。贅沢品とは、無くても基本的な生活が送れるものだ。ちなみに、台所用品で一番の贅沢品は電気ポットだと思ってる。好きな時に湯を使う為だけに、安くもない電気代を払ってる…
10-19 08:47

スマホないと生活ままならなくなっていく程度には、スマホを持っていること前提で物事決められて来てると思いますけどな。
10-19 08:49

RT @min_naraken: ザクッと描き描き アズール レーン☆愛宕さん https://t.co/zfqrwX1gm9
10-19 09:06

RT @aoiblue_ao: 即売会でお隣のサークルさんが中高生くらいの女の子に間違えて買ったと言われて返品返金を受けたら、そこから中高生くらいの女の子がいろんな理由つけてかわるがわる返品にくるようになって怖かった。私は会場で読みきったから戻したんだと思っている😕
10-19 09:07

RT @idonum: 今日も一日 https://t.co/eDTsFInaBu
10-19 09:07

RT @pinfusky: いやだってバズプラスでしょ、そりゃひどいよ。と流し見してたら「吉野家の牛丼にサイドメニューの味噌汁をかけると美味い」って記事も出てきてひっくり返った衝撃】吉野家の究極の裏メニュー「ぶっかけ汁丼」が気絶するほど美味しすぎる件 https://t.co
10-19 09:09

RT @K_B__M: 吉崎さんがこれ作ってますってツイートにたつきを外した次アニメのことかって攻撃入ってて悲しい。なんでそんなに物事の前後関係がわからなくなるんだろ、そういうこともあって発言できなくなって動物についてのツイートも無くなって、みんながせっかく抱いた動物への興味が…
10-19 09:09

RT @suzuki_paisen: 口調荒くなっちゃう先輩×調子に乗っちゃう後輩の創作百合です。 https://t.co/kly9JeSdD3
10-19 09:10

電気ポットは贅沢品とは思わないけど、電気ケトルは贅沢品だなぁと思う程度に超便利。
10-19 09:11

RT @ushimanm2: 白将軍は第1師団長時代に高熱あるのに師団の先頭で銃剣突撃かました日本陸軍白兵主義の完成形だからな。韓国人バカにするなよお前ら https://t.co/ZnqWo14EhB
10-19 09:12

一強多弱 というより、アレ以外超弱い と言った方が現実に近い気がする。両方だろとか追い討ちかけちゃダメ。
10-19 09:14

RT @yamatojiexp: この赤城さん、やっぱりかわいいとか美人だとかいう前にノータイムで射ち殺されそうな圧を感じる https://t.co/EQBDb4KVis
10-19 09:14

RT @tarareba722: 大変恐縮しております。話を聞いていただき、まとめてくれた記者の方が礼儀正しくて優秀でびっくりしました。勉強になりました。「ツイッター有名人」が味わう天国と地獄とは? フォロワー数10万超の人気アカウント「たられば」さんを直撃! https:…
10-19 09:25

RT @seta1128: ファンロード出身の出世頭って誰になるのかなと考えて、漫画家だと吉崎観音、あずまきよひこ辺りになるよな。と、ボーっとネット徘徊していたら、境真良氏(経産省国際戦略情報分析官)がファンロード絡みと知ってビックリしてる(しかも中高生時だそうで)
10-19 09:26

RT @SonmiChina: 訳:君の勇気を尊敬する そして無事でありますように https://t.co/9zBO7gaGoX
10-19 09:28

RT @magaiakashi: ミニ丈鳳翔さん再掲。#ミニスカートの日 https://t.co/83N5OLUxSt
10-19 09:28

RT @karakure02: 提督「貴様ら、今ここで抱きあえ」艦これ赤城「………」アズレン赤城「………」提督「命令だ。抱きあって乳繰り合え」みたいな奴か
10-19 09:29

RT @karakure02: レ ズ ー ル ア ー ン https://t.co/HP6Cerg9Zl
10-19 09:29

RT @atsuji_yamamoto: 妻が実家にいたころ、近所のおばさんが二階の物干し場で洗濯物を干していて、うっかりタオルだか洗濯ばさみだかを屋根に落とし、そばの猫に「おまえが犬だったら拾ってくるのにねえ」wって言ったら猫が無言で拾ってきて仰天したことがあったと。ナメたら…
10-19 09:29

RT @cozy_d_dragon: 試合成立 降雨コールド杵渕セリーグ統括に批判殺到1stシリーズでは「一度始めたら最後までやるべき」と語っていた。 #クライマックスシリーズ https://t.co/yxfbBok0pi
10-19 09:30

RT @feedback515: 普通の日本人は「侵略されたらどうすんだ」論が好きだなあ。普通の日本人的には、「戦争反対だけど、向こうから狙われてるんだし攻め込まれたら仕方ないだろ?」なのだと知ってはいるが、一応人口1億2700万人もいる、一応先進国らしい経済大国が、WW2以降…
10-19 09:31

RT @geshtamjump: イギリス・グルジア・ウクライナ「」 https://t.co/hfTQkSBpY2
10-19 09:31

RT @SAARA_INES: 運動するなら死んだ方がマシな私が健康の為(?)運動系の習い事に行き始め半年。頑張るは厳禁、無理は無駄、競争勝ち負け無し、出来る範囲で、ちゅう指導でする運動は中々楽しい。運動が嫌いと言うより出来ないと笑われたり、罰として校庭何周!みたいな体育の授業…
10-19 09:40

RT @kyodo_official: 鹿児島離島で繰り上げ投票 - 衆院選、全国トップhttps://t.co/GL3wqt2wly
10-19 09:42

ネ申Excelは、神ではなくてネ申であることに大きい意味があると思ってたけど、そーでもないのかのー?
10-19 09:47

でもExcel方眼紙は論外としても、書類作るソフトとしては、WordよりExcelの方が便利なのよなー。日付は自動で入れられるし、金額に応じて文面変えられるとか出来るし。
10-19 09:49

RT @mikumo_hk: ロボット建築士に12部屋60万円で満室稼働しているアパートの敷地を投げたら、3部屋42万円のプランを投げかえしてきたぞ。電源抜くぞ! https://t.co/EwSy4Z4WjU
10-19 09:49

RT @tekidanhei: キューバ危機というのもあってだな。直接領土侵略しなくても相手国が「『あと数手で王手詰み』という軍事オプションを取った時点で全面戦争に突入する」という事態が想定できないのがこの手の人たちのアタマの悪さ。 https://t.co/rwm2la
10-19 09:51

RT @ACCN: Mです。Wの悲劇は繰り返さないよう https://t.co/Q1Es2pNYuM
10-19 09:52

RT @Y_Manabe: 神戸製鋼に関するこの記事 https://t.co/DAEDy3QWDq 、「特採(とくさい 特別採用の略)」という言葉に対して誤解を与えてしまうので言わせて下さい。「特採」という言葉は不正を意味する隠語などではなく、むしろ規格外品の採用に関する正式…
10-19 09:58

RT @MUGI1208: 俺「潜在バグがありました」A「何だと」俺「ただ、今回のカスタマイズにより自然と治ります」A「だめだ!」俺「?」A「想定以外に差が出てはだめだ」俺「??」A「潜在バグを踏襲しろ」俺「自然に治るものを治ってない形に修正を加えるのですか?」…
10-19 09:59

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜) https://t.co/u96Udg46sS
10-19 10:00

RT @tairahiroshi: #富野節が炸裂して話が進まない童話兵十「狐はいいさ。そうやって栗や松茸を届けていれば気がすむのだからな」ごん「悔い改めたというのに聞く耳を持たない!」兵十「母を養ううなぎを逃がしたお前がいえた義理か!」ごん「俗悪な猟銃など当たるものか…
10-19 10:00

RT @asashiossan: 天霧やばい・・・やばい・・・えっちぃ・・・ https://t.co/lHk6SjMw3T
10-19 10:01

RT @uchu_kyodai: 月の空洞について、漫画では大げさに20kmぐらいのイメージで空洞を描いたけど、今回見つかった空洞は50kmと漫画を超える大きさで嬉しかった。月の起源に関わるようなことがどんどん発見されるといいなと思います #ニュースウォッチ9 #NHK htt…
10-19 10:02

RT @kamozi: これは中学生の話ではなく比喩ですけど。「中学生はアホ」と言うと中学生は大体乗ってこない。しかし「中学生の八割はアホ」と言うと「私は二割の側に入るんだな」と勝手に解釈して、自分以外の八割に優越感を覚えたくてこういう言説に乗ってくる中学生がいる。本当にアホだ…
10-19 10:03

RT @ya_do_mo_do_mo: https://t.co/oNGKxrRASW
10-19 10:03

RT @GenocideDark: #くそせん!の5日目「専門学校生三銃士」作:しゅうへい画:弱電波(@JackDempahttps://t.co/fwKxtcp79p
10-19 10:04

RT @557dg4: 「世界のどこにスマホいじる貧困層が?」というけど、今のアフリカのスマホ普及率は概ね3割超えており、もう皆2013年日本と同程度にはスマホ弄ってるんだよねしかもソレは余裕があるからではなく「無料&短時間で出来る娯楽」だから求められてる面があり…要は日本の…
10-19 10:07

RT @toukatsujin: 「また見積もりを出して」「お断りします。今期で撤退させてください」「えっ!」。システム保守運用を丸投げしているIT部門は多いが、頼みのベンダーが常駐技術者を引き上げる動きがいくつも出てきた。ベンダーも技術者不足。IT部門が料金を削りまくった報い…
10-19 10:31

RT @itmedia_news: 「AlphaGo Zero」──ビッグデータ不要のAI棋士が自己対局のみで世界最強にhttps://t.co/v5Gu8HE7VX https://t.co/wFaKq6URJ2
10-19 10:32

RT @tamuv: やっぱり今回のは鳳翔さん限定グラだったな・・・(幻覚) https://t.co/oYAG4KnbdQ
10-19 10:33

RT @mainichi: 鹿と衝突した影響で青梅線に遅れが出ています。https://t.co/qqDFgCdqrp
10-19 10:34

RT @Yuuki_Yuma: りゅ、龍じょ…祥鳳!πタッチしてこれとかお前…! https://t.co/uBG3g1OJs0
10-19 10:37

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)アズールレーンの祥鳳、艦これやってる人は絶対「祥鳳が龍驤になってる!」ってなる
10-19 10:37

RT @uchidahiroki: これは破壊力が高い https://t.co/D21IoaIaMG
10-19 10:38

RT @sudo_simoigusa: @uchidahiroki お風呂はまずいですよ! https://t.co/5SJ1l7Lg30
10-19 10:39

RT @kado_busdev: @sudo_simoigusa @uchidahiroki 通報が捗りますね!!!! https://t.co/mcwv7bnajm
10-19 10:39

RT @nico2shogi: 【第3期叡王戦 六段予選】本日10時より金井恒太六段 vs.千田翔太六段の対局を生放送中です。振り駒の結果、先手:金井六段、後手:千田六段となりました。本局の勝者は本日19時より本戦入りをかけて対局します。●視聴→ https://t.co
10-19 10:42

RT @Galaxy_breaker: レジに並んでたら後ろで小さい男の子が「ぼく優柔不断だから2個買うね!優柔不断だから!」ってお母さんのカゴにお菓子を2個入れてて、変な言葉覚えちゃったかーって微笑ましく見てたら、お母さんが「優柔不断な男は最終的に2つとも失うのよ」と言ってそ…
10-19 10:43

RT @CA_Suzuya_woc: 街中でスカウトされた時みたいなぬいぬい https://t.co/5nIooMCKxa
10-19 10:43

RT @HMS_BlackPrince: 不知火のパーカー姿にキャプションつけると、見事に街で拾った女の子をホテルに連れ込む事案になることに気づいた俺たちは。
10-19 10:44

RT @Committeeman_T: 秋イベの噂を聞きつけ久々に艦これ。限定voiceから察するにスリガオ海峡海戦がモチーフか。スリガオ海峡海戦と言えばオルデンドルフ艦隊。つまり次イベでは「大和が徹甲弾を装備」した際の「敵フラ戦への水中弾特効」実装が確実視されるというこ…
10-19 10:46

RT @neronchori: そういや職場にいつもかかってくるセクハラ電話、毎回私がジャックバウアーの物真似をすることで撃退してたんやけど、ジャックバウアー耐性がついたのか今日とうとうジャックバウアーの物真似しても電話切らなくなりました
10-19 10:47

RT @neronchori: @tojo_hisa ここ2年ほど毎朝かけてくる度に「俺はジャックバウアーだァッ!!!!!!!!おはようございます!!!!!!」って返し続けて、それでも切れない時は「こんなことをしてェッ!!!お前のママが悲しむ顔が見えないのかァッ!!!!!!!」…
10-19 10:47

RT @neronchori: ジャックバウアーの物真似が効かなくなったから電話が遠くて聞こえてないフリをし続けてたらそれを見てた専務に「心が鉄すぎるでしょ」って言われたから「いや心は硝子です」って言ったら専務がコーヒー噴いたまでが本日の業務のハイライトです
10-19 10:47

RT @neronchori: 最終的に専務の爆笑する声をBGMにしながらUBWフル詠唱し続けたらようやく電話掛かってこなくなったので明日からは心は諏訪部をスローガンに撃退していきたい
10-19 10:47

RT @neronchori: 早くSo as I pray…UNLIMITED BLADE WORKS!!!!って言いたいよーーーーーーーー!!!!!!!言わせてよーーーーーーーーー!!!!!
10-19 10:47

RT @pepekekeko: 秋雲先生アナログからデジタルになってるやんけ!!! https://t.co/wIPImq1Kwd
10-19 10:48

RT @cafebaghdad: イラク南部に暮らす「沼地のアラブ人」の葦の家。古代メソポタミアの信仰を受け継ぐヤジード教徒の神殿。クルド語クルマンジー方言圏とソラーニ方言圏の境界をなす大ザブ川。言葉にならないほど美しいイラクの光景。#marsharab #kurdistan
10-19 10:49

RT @moju0802: (今だから言えること書くとな、わたし一時期ゆうメンタルクリニックの某院通ってたんだけどある日警察2、3人に宥められながら「わたしは患者のためを思って~」「わたしが何したのよぉぉぉぉ!!」って患者以上に泣き叫んでる医者がいて「あ、ここアカンわ」ってなっ…
10-19 10:49

RT @moju0802: 待合室にいた患者全員ドン引きだったし、警察の方が患者に気を使って個室に連れていこうとしてたのにその泣き叫んでる女医、詳細は何一つわからないけど「わたしは悪くない!」ってのを全面にアピールしてて色々と怖かった何があったのかは知らないし知りたくもないけ…
10-19 10:49

RT @moju0802: 一応あの泣き叫んでた女医さんにフォローを入れるのであれば、患者のために一生懸命尽くしたのに警察沙汰になったショックとか混乱はわからなくもないんだけど、間違いなくメンタルクリニックの医者かつそこに来ている患者の目の前でやることじゃあねぇよなぁと
10-19 10:49

RT @moju0802: あと症状を伝える度に薬をガンガン増やされてって一時期10種類以上飲んでたのと医者変えてお薬手帳見せたらそれもドン引きされたなぁ……(遠い目)
10-19 10:50

ゆうきゆうの報道が事実かどうかは知らないけど、一時Y医師名義で非リア充・非モテエピソードをそれとなしに漫画に入れて、作りあげていたキャラがぶっ飛んだなぁと。
10-19 10:53

RT @sinrinet: ゆうきゆうに関する報道につきましてこの度、私の女性関係に関する報道がなされておりますが、現在確認できる情報をみる限り、事実に反する内容が多分に含まれており、現在、法的手続を含め、対応を弁護士と検討しております。
10-19 10:54

RT @anbakurakoya: しかしゆうきゆう氏本当に非モテだったんだな…。医師で複数クリニック経営して大ヒット作家で…となれば普通もうちょっと違うモテ方すると思うけど、こんなアルファツイッタラーみたいなモテ方しかできなかったとは…。
10-19 10:54

RT @uuunuuun1: 新聞報道でAlphaGOが人間の棋譜を使わないで強くなったという記事が出ているけど、やね氏が同じことを将棋でやっていたことも報じるべきだと思う。
10-19 10:56

RT @sekiryokansan: 【退職時の引き止めの言葉】私「心療内科に2年通いますが改善せずパフォーマンスもギリギリなので辞めます」部長「私も死にたいし、日に3時間しか寝付けないけど頑張ってる。A部長も無呼吸症候群だけど頑張ってる。Bさんも睡眠障害で頑張ってる。…
10-19 11:15

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)待てよ・・・?アズールレーンの赤城さんがめっちゃ無防備な顔でうにょーんと伸びをしていたり、自分の尻尾を枕にして眠っていたりするギャップ萌えというのはどうかな!?
10-19 11:17

RT @ryosanbot: ニーチェが「この世に事実は存在せず、解釈しかないよ」って言ってたのを殴られるように理解したのは、wikipediaとかで同じ戦争に関する記事を各国の言語で読んだとき、書いてることが全く違ったこと。
10-19 11:18

RT @takasaki_sister: ツイ民「クッ…少し物騒な事を呟くだけで凍結…このままではツイッターの自由が…」?「逝ってよし」ツイッター「グウッ!?」ツイ民「!?」?「氏ね」ツイ民「規制が無効!?……まさか貴方は…!」?「餅つけ!…と言ってみるテスト( ´…
10-19 11:18

RT @Conscript1942: 「ツイッター有名人」が味わう天国と地獄とは? フォロワー数10万超の人気アカウント「たられば」さんを直撃 https://t.co/5GdeLWDcfQ>;フォロワー数10万超の人気アカウント「たられば」さん超有名人・・・誰、一度も見た…
10-19 11:18

RT @77_pretzel: 未だにゲーセンがチンピラの溜まり場って思ってるのは時代遅れな気がする2010年ぐらい以降のゲーセンは隔離病棟&動物園
10-19 11:18

RT @GamerNeJp: Nintendo Switch「バイオハザード リベレーションズ」シリーズに8bitテイストのミニゲームが登場! https://t.co/4mWaj5LVaF https://t.co/ad02lbhTgg
10-19 11:19

RT @nyalra: 家に来た元ドワンゴ社員が、僕のドリキャスと北へ。を見ながら「昔ターニャの影響で北海道へ言ったんですよ。あのガラス工房に。ドワンゴ辞めた時も人生に疲れて再訪したんですが、もう美容室になってて……」と語り始めて、僕まで泣きそうになってしまった
10-19 11:21

RT @ren__ren__: わからないことをスマホで調べてた若者を見てご老人が「最近の子はまずスマホで調べる。人に聞けばすぐわかるのに。わざわざ調べる意味がわからない」と嘆いてて、ほ〜んちょっと調べればすぐわかることをいちいち問い合わせてきて仕事を滞らせる方々はこういう思考…
10-19 11:23

RT @CHE_M26_7: フェラーリを買って2万kmで壊れた人が本社にクレームつけたら、「ウチの車に2万kmも乗る方が悪い」と言われたという伝説もある。
10-19 11:23

RT @napalmthing: https://t.co/VH3fCoRiX4
10-19 11:24

RT @ZeroE13A1: とにかく予算がないのが自衛隊。予算の充実を。#tvasahi #報ST https://t.co/5fAzTjUfv7
10-19 11:30

RT @masatoshi_san: 面白いのであちこちで言ってる話なのですけど「戦史叢書」とか各国の公刊戦史が刊行され、日米両軍の動きが俯瞰的に把握できるようになる前だと、捷号作戦直後の第一師団のレイテ輸送の成功理由がよくわからなかったりします。
10-19 11:37

RT @masatoshi_san: そのため昭和20年代に刊行された書籍の中には、スリガオ海峡に突入した西村艦隊が、米艦隊の迎撃に合いながら最後の瞬間までレイテ島米軍飛行場を砲撃、これを制圧したともっともらしく書いている本もあったりします。不活発な米陸軍航空隊の理由を、西村艦…
10-19 11:37

RT @masatoshi_san: 実際には米機動部隊は一連の海戦による燃料、弾薬の消耗を補給するために後退しており、米陸軍航空隊は悪天候によって本格的な行動に制約を受けているだけなのですけど、ほとんど情報のない西村艦隊の最期とかとの兼ね合いで仮想戦記みたいな解釈になってしま…
10-19 11:37

RT @masatoshi_san: 合理的に間違った解釈を導いてるのと、フィクションとして見た時の絵面の悲壮な格好良さが面白いと思うのですが、これが艦これのイベントだと夜戦マスで火だるまになりながらボスマスの陸上ボスに三式弾やら大発やらを叩き込む西村艦隊の雄姿が見れるのかしら…
10-19 11:38

RT @G_Chefren: 中央線が「青梅線内での「鹿と衝突」により遅延」以前、「猪と衝突」したことで遅延したので、これであとは「蝶により遅延」がくると役完成だな。
10-19 11:38

RT @yuka_seno: 32歳の男性とお付き合いしている友人(22)から「彼氏が連絡を1,2時間無視してきたりして、マメじゃない。」という相談をされたのですが、冷静に32歳の働き盛りのオッサンが暇を持て余し22歳のペースに合わせて即レスして来る方がかなり深刻だし、それはマ…
10-19 12:47

RT @ILMA_Expess: ごくわずかなんですが、直線は外に膨らむような形に歪ませて描いてます。網膜は丸っこく歪んだ広角の画像を拾って脳でまっすぐに変換してるんで、心持ち丸めとく方が自然で柔らかい感じになるみたい。#このタグを見た乗り物絵描きさんは乗り物を描くときに意識…
10-19 12:47

RT @TankroKato: #このタグを見た乗り物絵描きさんは乗り物を描くときに意識してることとか拘りを呟く光源に対する角度により、構造物の面ごとの明るさを決め構造全体と細かな部品が落とす影を描き込み、面ごとの明るさを決め影を描き込み、面ごとの明るさを決め影を描き込み、面…
10-19 12:47

RT @kouson_Q: 誘導 https://t.co/SlXbHVdK2Q
10-19 12:49

RT @kado_busdev: 艦これの正規空母はみんな普通に上流階級っぽい普通の高級車乗ってるけど、艦これの戦艦は上流階級拗らせて「よりにもよってなんでそんなん」に乗ってるよね。中身ホンダな時代のローバー転がす金剛お姉さまとか。
10-19 12:49

RT @hokazonomasaya: マトリックスが公開された頃、制作はウォシャウスキー兄弟とクレジットしてあったしかしその16年後に公開された新作ジュピターにはウォシャウスキー姉弟と書いてある兄が16年の間に性転換して姉に変わってしまったのだ#映画より現実がSFして…
10-19 12:50

艦これ、ほそぼそとUIいじってて、昨日も地味に遠征画面変えましたをしたけれど、もう何の意味も感じられない「総合力」のグラフ表示消した方が見やすくなるんじゃないだろうか。 https://t.co/cdebfNo5Jd
10-19 12:56

RT @yozakura5419: 電車の中で、40後半位の小太りのおっさん二人の会話「結婚相談所で30の女勧められたけど有り得なくね?ババアだろ。俺は20代前半がいい。できれば大学生」現役大学生から言わせていただきます。石油王ならともかくおめぇみたいな小汚いおっさんやだ…
10-19 13:01

月の大空洞はアストルフォの理性の納め場所跡地じゃないんです?
10-19 13:02

RT @01damegane: ./) /)( 'ㅅ') よるウサギその6!!リディアさん https://t.co/wlnClBYpI8
10-19 13:03

RT @littlemucha2017: スコープドッグの仮装したい。というツイートを見て。カナダのコスプレイヤーさんを思い出した。おじさんたちが楽しそうで頬が緩む。https://t.co/QsA04KiPCQ https://t.co/CHmIN4ofgD
10-19 13:04

RT @H___K2: 汝の二つ名を答えよ https://t.co/39vsrmmldE
10-19 13:09

血塗れの操り人形(ブラッディーマリオネット)
10-19 13:17

RT @MUGI1208: 嫁さんから聞いた小4娘の話嫁「ただいま」娘「どうしたの!?」嫁「何もないよ」娘「そっか」嫁(部屋に入る)娘「どうしたの!?」嫁「何もないよ…何かしたでしょ?」娘「な、何もしてないよ!お母さんの大事な本をこっそり持ち出して勝手に読んだり…
10-19 13:18

RT @Otori0704: なぜなのか。なぜ繰り返すのか。僕に学習機能はないのか。 https://t.co/0gjt7PHWCk
10-19 13:18

RT @haratetchan: 今日の東京新聞に出ていた、昭和3年といまが似ているという記事。私も昨日、電話で取材を申し込まれたが、あまりに大雑把な歴史観と思って断った。似ているところだけを拾って、だから似ているというのはおよそ学問的な態度ではない。軍や天皇など、それ以上に違…
10-19 13:19

RT @xxhama2: はい。今回保険屋さんに提出した書類です。 https://t.co/5PjMnVNzd2
10-19 13:21

RT @NurediMK: 東芝では会社の存続すら危ぶまれるキッカケになったウエスチングハウスの買収に動き、逃げ出した先の日本郵政ではトール買収に動いてこれまた巨額の減損をする羽目になった西室泰三が亡くなったそうで。一人で軽く1兆円以上飛ばした凄い奴だった
10-19 13:22

RT @koibumiajisai: もうなんか痛車とかの次元超えてた https://t.co/Huh01qNgjK
10-19 13:22

RT @_lonpari: 海外垢から回ってくるこの「痛みは人によって違う」って画像、わかりやすい https://t.co/iwnUrKSQQW
10-19 13:23

RT @mashiron1020: 姉の話です。 https://t.co/xUoUmcEVRJ
10-19 13:29

RT @mashiron1020: ちなみに両親は共にとても仲がいいです!!
10-19 13:29

RT @engadgetjp: マイカーを他人に貸して副収入、ドコモが「個人間カーシェア」11月開始 https://t.co/VfuGNPY5zQ
10-19 13:33

何故か「こ にんげん カーシェア」って読んで、しばらく頭の?が取れなかった。>https://t.co/SME5zWjoIH
10-19 13:34

RT @hijikara: https://t.co/dJDPyWrk3q
10-19 13:34

RT @Ruru179: オータムクラウド先生の私服を見れば見るほどイベント用に精一杯お洒落したけど隠し切れないオタオーラが溢れる系有明女子のそれって感じでグッとくる
10-19 13:35

RT @yoiko_minecraft: チェスト開けたら.....濱口 https://t.co/boJB3lxp0h
10-19 13:35

RT @Denpatounokai: HFみた人は気づいたかもしれないけど、FGOのぐだ男って士郎の髪の毛の色が遠坂家っぽくなった感じだし、ぐだ子も凛と桜の中間ぽい髪型に士郎の髪の毛の色が加わった感じなので、藤丸という名字の出どころは謎ですが2004年のあの辺のカップルの子供な…
10-19 13:35

RT @Denpatounokai: fate世界とFGO世界は並行世界ということなので、もしかしたら士郎の養子に入る前の名前が藤丸士郎で、第4次聖杯戦争の起こらなかった世界線(アポクリファもそんな感じですよね)で士郎と遠坂桜(髪色は黒)あたりが結ばれて生まれてきたのがぐだ子だ…
10-19 13:36

RT @Denpatounokai: ※ネタバレ要素含みますが解説桜の髪の毛の色が紫なのは生まれつきではありません。幼少時は黒髪でしたが、養子に貰われていった先で肉体を他家の魔術刻印に適合させるために拷問とも呼べる様々な肉体への処理が施され、その結果として紫色の髪の毛に変化し…
10-19 13:36

RT @Denpatounokai: FGO世界では所長のパパンが聖杯戦争に勝って聖杯を使用していますので、その際に様々な因果が捻じ曲がって桜が養子に行かず、遠坂家の魔術刻印を継げない割と普通に育てられた魔術師の家の次女として幸せに育った結果ぐだ子が生まれてと言う流れが一番良さ…
10-19 13:36

RT @Denpatounokai: ※ゲーム版のHFのノーマルエンドで、凛の子供が桜を師匠として魔術を教わりに来るという描写があるのです。なので桜の子供はきっと凛に魔術を教わりに行くはず。ではなぜぐだがイシュタルを見て超反応しないかと言うと、イシュタルは若い頃の凛の姿で、ぐだ…
10-19 13:37

RT @yoiko_minecraft: からの、、濱口 https://t.co/1HnCJJ8ciq
10-19 13:37

RT @m1c2p1s8: 音楽科生による #デスノートコラ です。 https://t.co/NhEdM7IV1I
10-19 13:39

RT @renoru_: 『くすぐったい』というのは、①弱点となる危険な動脈付近の皮膚を②危険ではありえない相手から触れられた時に③脳が混乱して笑いがでてくることによって起きるらしいので、相手との信頼関係がないとその感覚は有り得ない。というのめっちゃ美味しいと思いま…
10-19 13:39

RT @nalenua: 節電ってさ、ご家庭の節電なんてくその役にも立たないんだよね。ご家庭のは「欲しがりません勝つまでは」とたいして変わらない考えなんすよ、今の日本の時間別電力消費事情を見れば。
10-19 13:41

RT @sakumariko: @nalenua それでお年寄りが熱中症で亡くなったりしてるのがキツイですよね。
10-19 13:41

RT @nalenua: @sakumariko そうなんですよね、ちりつもにもならない節電なんで、普通に使って大丈夫なんですよ。問題はご家庭の弱電じゃなくて、工場の強電だから。
10-19 13:41

RT @arito_arayuru: > インフェルノさんの真名解放前絆5ボイスのつらみと絆2.3の意外な趣味が可愛すぎてうどんしか食べられません https://t.co/vbPZxi8eSV ネタバレ文が混じっていたので拾えませんでしたが「たてセタ着てほしいです」の声も多…
10-19 13:43

RT @arito_arayuru: > インフェルノちゃんのジャージ姿 https://t.co/KEI0kXzAsQ #odaibako https://t.co/tbbQwTpYFV
10-19 13:43

RT @yositama00: 不知火の私服が可愛いので以前描いた不知火マンガ貼る。 https://t.co/zO8NFB4Xew
10-19 13:54

RT @azumangax: 「型月の古参は知識で殴り合いしかしないのでクソ!コンテンツの衰退原因になるぞ!」っていうツイートがTLに流れて来たけど、お客さんすみません型月厨15年くらいそれやってきたんですよ
10-19 13:54

RT @B_R56JCW: 最近の車は電子制御まみれでけしからん!!!ってお怒りの車の名人様達が愛して止まない古典的なスポーツカーです・軽量ボディ・電子部品を完全排除、ダイレクトな操作性・圧倒的旋回性能・とにかく安い・安心の国産・大型ホイール https…
10-19 13:54

名車だけど、ブレーキが弱いってイメージが強いなぁ。>https://t.co/UVfFk2tt1V
10-19 13:57

@xiaoke_As 頼子には無理ですぅ
10-19 14:06

RT @MPD_cybersec: 【サイバー犯罪対策課】ウイルスをダウンロードさせるメールが拡散中。件名は「【楽天カード】ご請求予定金額のご案内」。実在の会社を装っていますが、本文中のリンクをクリックしてダウンロードされるファイルはウイルスです。ご注意ください。
10-19 14:07

RT @ninininononoho: 娘「お母さん寝る前のお話して」母「『ゴールデン力むい』」娘「まとめサイト風に」母「【悲報】好きな女の目を治したいがとにかくカネがないwwww」娘「ヒラサワ進風に」母「死のない男と混沌の黄金」娘「それがいい」母「聞けよ雪を突く…
10-19 14:07

RT @kurur1BA: 上司「何故遅刻した!?理由を言え理由を!!」部下「東急田園都市線が停電で停まりまして…」上司「それなら停電を予知しろ!!」_人人人人人人人人人_> 停電を予知しろ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
10-19 14:13

RT @26964: 本日のBEMANI社員騒動まとめ・社員作曲の作者名を露骨に切り抜きランキングを公開(TAG U1 猫叉 ヨシタカ トモスケが切られる)・7月からfan siteのアーティスト情報が全削除・極圏のTAKAのコメントだけ削除・Akhutaの社…
10-19 14:14

RT @denfaminicogame: 【ドン勝(どんかつ)】日本版『PUBG』の優勝者に表示されるメッセージで、「WINNER WINNER CHICKEN DINNER!」の訳文。公式は「面白半分で訳した」とコメントしている。(出典:榎本俊二の現代ゲーム用語大全)htt…
10-19 14:18

RT @shigatake: フーターズの看板がエロい(*´ω`*) https://t.co/lZDZL28Oit
10-19 14:59

RT @xEstiy__: 可愛そすぎやろ https://t.co/cIuWOTZaWg
10-19 15:00

RT @shogi_jsa: 本日の詰将棋(3手詰)です。わかったら「いいね」ボタンをお願いします。 →ヒント、解答はこちら https://t.co/mlNmPFrWtz#詰将棋 #まいにち詰将棋 #3手詰 https://t.co/Tkmr72Zf8f
10-19 15:02

RT @yoiko_minecraft: 管理人「よゐこのマイクラでサバイバル生活」シーズン2第2話を公開しました!ぜひご覧ください(^^)https://t.co/ljdz8HmykE https://t.co/yWNBJtIop4
10-19 15:05

RT @truetomb: 「ファンタジーの主人公は弱いのが王道。チートや強い主人公は最近のラノベ界隈に限った話」↓「神話涙目」↓「俺ツエーと強い主人公は違う」「劣等生が俺ツエーの原点」↓「剣豪小説涙目」↓「古今東西の話じゃない」「俺ツエーはラノベやweb限…
10-19 15:05

RT @truetomb: 「主人公が強いという点では同系統だが新しい媒体のものには俺ツエーという名称を与える」なのか、「強い主人公と俺ツエーは質的に異なる」なのかはっきりしないけど、違いますとだけは言われてて。
10-19 15:05

RT @truetomb: ぼくの雑まとめツイートだけが一人歩きしては困るのでちゃんとソース置いときますね https://t.co/BwqU1iRJop
10-19 15:05

RT @makoto_sanda: 『魔法科高校の劣等生』の佐島さんや奈須きのこの原典に菊地秀行があって、菊地秀行の原典に山田風太郎があるので、最強主人公ものとしてラノベと剣豪(忍者)小説が似るのは当然なんですよね。「最近のラノベ」が突然生まれたわけじゃないので。 https:…
10-19 15:06

RT @muhedoruri: アズールレーンを褒めれば褒めるほど艦これが改良されていく流れは天才のそれ
10-19 15:08

RT @Computerozi: 今月号のゲッサンに掲載されている島本和彦先生と青山剛昌先生の対談が個人的にめちゃくちゃ面白かったです。当てたい。人生という名のビンゴを。 https://t.co/c6ND78sYU9
10-19 15:09

RT @kouzu: FGOが魔界転生をパクったのパクってないのの話で思いだしたけど、「Aという作品は先行作品であるBに似た要素がある」という現象を説明するときに、本当に盗作か否かは問わず、それしか語彙を知らないがゆえにパロディでもオマージュでもなく「パクり」と表現してしまう人…
10-19 15:09

RT @KenAkamatsu: どんなキャラクターも、基本的には作者本人である。だから作者以上の知能を持つ天才は出てこない。絵描きは皆、エロい顔を描くとき「同じ表情」をしていたりするが、逆に言うと自分にできないような表情は描けないし「いつもするような表情は作中でも頻発」してく…
10-19 15:11

RT @daiamon_: そういやよく目玉飛び出てるわ。 https://t.co/8iGu7fN5Ob
10-19 15:11

RT @gunken000: 降雪状況パトロール/状況報告県道牧干俣線 吾妻郡嬬恋村干俣地内万座温泉から長野県県境まで降雪・積雪あり通行の際には注意してください。2017/10/19 08:03 1 https://t.co/oQprg3jTJw
10-19 15:15

RT @SBILM: 日経平均が一時、取引時間中で96年10月21日以来の2万1500円台を回復しました。(~ロイター)
10-19 15:16

RT @tadataru: 1996年って村山が辞めて橋龍になった頃だぞ…。
10-19 15:16

RT @doriken3: もうなんかさあ、毎回選挙が近づくと、「誰でもいいから勝手に日本をうまくやってくれ。 勝手にうまくやって、みんなを儲けさせてくれるなら、そいつの給料が高かろうが、多少汚職しようが愛人作ろうが別に構わない。」とか最後の方はいつも思う。
10-19 15:17

RT @30calclub: チェーンソーに敗北したクラタス、逆説的に神なのでは…?
10-19 15:17

RT @boogie_go: 静岡の駅にあった広告、パワーワードに溢れすぎてて二度見して笑った。静岡県民、パンクすぎるな。 https://t.co/Tgs4EKjnTR
10-19 15:30

RT @kumagai_chiba: 総選挙、昨日までの千葉市の期日前投票者数は67,528人。前回総選挙と比較して5割増です。特に中央区や稲毛区が大幅に増えており、そごう千葉・イオン稲毛で投票可能となったことも影響していると考えられます。https://t.co/e7la
10-19 15:31

RT @shitirinn: レジンアレルギーなめて複製してたらレジンアレルギー発症して現在はこのスタイルじゃなきゃ作業できなくなったから対策大事だよ ワンフェス前だから焦るだろうけど https://t.co/gYNyWvWI3L
10-19 15:46

RT @k_t_y_k: 艦これのやべーやつ赤城、アズレンのやべーやつ赤城と比べたら戦艦少女の赤城むちゃくちゃまともだし一般人だけど、あいつは性能で他の空母黙らすタイプだから結局一航戦のやべーやつだったわ
10-19 15:53

RT @k_t_y_k: 加賀に酒をやめろといいつつ加賀の酒をパチって提督と飲もうとするぐらいには一般人だし人間性があるよ…
10-19 15:53

RT @tokyoxxxclub: 喫茶店で「腰が痛い」「はりきゅうがいいらしい」「サプリはどこそこがいい」みたいな健康談義をしてる中年を見て、20代のぼくは「なんてつまらない話をしているんだろう。そんなんで人生面白いのかな。」と思っていたけど30代半ばのぼくは「めっちゃ分かる…
10-19 16:16

RT @_hp23: 艦むすが最近限定グラで高い嗜好品を持ってるの、開戦当初から消して安くはないお給金をあげてたのに、お金の使い方とかわからないしとか言って貯めてた奴をようやく自分のために使う事を覚えてくれたみたいで見てて何か嬉しい。来年あたりに吹雪がランボルギーニに乗ります。
10-19 16:16

RT @KarasumaS1: 繰り返し説かれていることですが・元ネタを知っていると楽しめるのがオマージュ・元ネタを知らないと楽しめないのがパロディ・元ネタを知られていると困るのがパクリというのは続けて広めていきたいものです。特に若い子らには。
10-19 16:23

RT @ar_mess: ピピーッ!艦これ警察だ!貴様アズールレーンの絵を描いたな!んんんっ、めちゃシコ!何をしてる、もっと描きたまえ!応援してるぞ!
10-19 16:24

RT @arimorokoshi415: したいです #gccx https://t.co/O6ZdFysPDh
10-19 16:25

RT @mainichi: #FGO のサーヴァントを #サンリオ がデザインするとこうなりました。https://t.co/rJeRYwHlnD
10-19 16:26

RT @SendaiHisCafe: 世の中「大学で必修にしろ」「義務教育で教えとけ」と言われることの多くがみなさん一度は履修してる授業でやったりしている場合が非常に多く、そういう声高な有識者を目にすると教育の敗北を感じます。
10-19 16:29

RT @ViSiONeGATiVe: 米国ラストベルトに通い詰めて 労働者たちの本音聞いた:朝日新聞デジタル https://t.co/U5t7PxuXjEこういう取材記事が読みたいんだよ。新聞は。
10-19 16:33

RT @akisame_moyashi: 今日大学きたら後輩に「服後ろ前じゃないですか?」って言われて本当に服を後ろ前に着ていたという話を同期にしたら「お前それ服裏表じゃね?」言われて本当に裏表逆に着てて結局「服を対偶に着ていた」ことが分かった(25歳児)
10-19 16:33

RT @surumeikka: 今の若者は"インスタ映え"する食べものの写真が撮れたら、用無しになった本体は食べずに捨てると言う噂があるらしいけど、私の小学生時代には、お菓子のおまけシール欲しさに、中身のチョコ菓子を捨てるという社会現象が実際に起こりました。その世代が今の40代…
10-19 16:38

RT @harakoatom: どうせ年金貰ってる年寄の票が邪魔して俺ら若者の票なんて意味ねーよ、という君たち!今年は台風のせいで年寄が投票所に行けない可能性があるからワンチャンあるぞ!
10-19 16:46

RT @kumagai_chiba: ネット選挙は、本人か投票したか否かを把握できない(代理投票が可能)、トラブルがあった場合の影響範囲の広さ、コスト等から先進国において採用されていない、と認識しています。メリットとデメリットを考えると、しばらくは難しいと思います。 https…
10-19 16:46

RT @yuki7979seoul: 日韓カップルのうち相手に「日本人っぽさ」「韓国人っぽさ」というファンタジーを勝手に期待して付き合ったケースで長続きしたのを見たことがない。逆に上手くいってるのは「あんまり日本人っぽくない、けど好き」「ホントに韓国人かよって感じ、だけど好き」…
10-19 17:07

RT @amanosakuya: トレンドが「バブル期以来」「荒木先生」なので、そんなに長い間、あの若さを保ってるのか…って誤解したけど誤解じゃない。
10-19 17:10

RT @Jagdchiha: 「月面に空洞発見か」「重力波観測が実用化」「おそ松さん大ブーム」 「北朝鮮が核配備」「コミケ会場移転か」 「ブレードランナー新作」 「カタルーニャ独立」「サメ映画がジャンル化」 「魔法陣グルグル新作」 「90年代のSFにしたっ…
10-19 17:11

RT @yonhapjp: 全面戦なら「初期にミサイルで北の基地を焦土化」 韓国陸軍 : 【ソウル、鶏竜台聯合ニュース】韓国陸軍は19日、中部の忠清南道・鶏竜台の陸軍本部で行われた国会国防委員会による国政監査で、朝鮮半島で全面戦が起きれば早い段階で... https://t.c
10-19 17:13

RT @goh1090: 選挙カーと街頭演説は、音量を上げるんじゃなくて音抜けを良くする方にフォーカスすべき。200~500Hzをカット、2~3kHzをブースト。5kHzちょい足し。20kHz辺りの余計な帯域をバッサリ切るとかなりクリアに抜けるようになる。あと機材が悪い。…
10-19 17:13

RT @Nintendo: [任天堂HP]「RPG特集」を掲載しました。Nintendo Switch、ニンテンドー3DSで遊べるRPG(ロールプレイングゲーム)や、アクションRPGソフトをご紹介します。 https://t.co/U25Q9PsGmi
10-19 18:47

RT @Tubasa_kujisawa: バブル期以来の株価連続上昇ってので、会社のおっさんが今度こそバブルに乗ったるでー」って言うてる側から、若手社員が「バブルってなんスカ?」って言い出しておっさんが説明したけど、若造が、「それって楽しいんすか?」って言ってバブル来ねえなって…
10-19 18:47

RT @hikokin: 鷺沢文香さんの土俵入りを見守る橘ありす https://t.co/AIrVkGs5zl
10-19 18:47

RT @izayoi_0512: 完全に1人だけ殺しにかかってるんだよな https://t.co/MCph4JZwem
10-19 18:48

RT @joniele13: 加賀さんの2017秋ボイス尊い219/300 https://t.co/lNLzEkoqEy
10-19 18:49

RT @zassyu2_ero: 今のエロ漫画業界って球速157キロが最低ライン新人の年俸は年300万円ですみたいな狂気の世界だと思うそらみんな居なくなって適当に草野球で遊ぼうぜ!ってなるわ
10-19 18:49

RT @nico2shogi: 【第30期竜王戦 七番勝負】10/20(金)9時より渡辺明竜王vs.羽生善治棋聖の第1局を生放送します。3連覇を目指す渡辺竜王に「永世竜王」をかけ羽生棋聖が挑む注目の七番勝負。検分後、歴代竜王による記念撮影が行われました。●視聴→ https:…
10-19 18:54

ダニーがおらんのぉ
10-19 18:55

RT @SagamiNoriaki: そんなこと書いてないよ。五輪書は二刀は片手使いの鍛錬であるみたいに書いてるけど、あれは戦場ではそうなるということを書いてるだけで、武蔵の弟子も武蔵の師匠もずっと二刀なので、武蔵は戦場ではない決闘、護身には二刀だったと思われる。水の巻は二刀技…
10-19 18:56

RT @seijimatsuyama: そう言えば、自分は撮り鉄の話題になった時にガクジン事件を蒸し返すけど、カウンターとして、『松山せいじがガクジンを湯ノ岱駅で押した』と事実無根な嘘を流布している鉄ヲタがいるみたいですが、言った通り事実無根です。江差署で当時現場検証から色…
10-19 18:56

RT @penchi_renchi: 書文さんと胤舜殿 https://t.co/9pwRVRVkZK
10-19 18:57

#くいもんみんな小さくなってませんか日本ざっくり言えば、コントカットコストカットの末にそうなった、デフレの産物なので、デフレ脱却しないことにはなぁ、的な。
10-19 18:59

RT @tkq12: 娘「お母さん寝る前のお話して」 母「『桃太郎』」 娘「テレ朝風に」 母「絶対アウェイ鬼ヶ島!」 娘「山本昌邦風に」 母「この逆境で必要なのは技術よりも戦えること」 娘「ガゼッタ風に」 母「前半は島を漂う羽毛のようだった。後半に鬼を退治したが仕…
10-19 19:01

RT @chkanaama: なんかこう見えた https://t.co/p7a6RNwCXo
10-19 19:02

RT @metatetsu: 「最初にドローンで太平洋を横断した者が優勝」というレースが発表された。日本から米西海岸までの7200kmを無人飛行できる機体を開発しなければならない。日本チームも参加する模様Pacific Drone Challengehttps://t.c
10-19 19:03

RT @MtU17830715: くら寿司 https://t.co/Lrpk4IPG1Q
10-19 19:03

RT @akagiya: クライマックスシリーズファイナル1戦目・カープ視点 #carp #カープ女子赤城さん https://t.co/QhCzmVxwsp
10-19 19:04

RT @shift0808: 本人は何の恥じらいもございません https://t.co/BjlGHvj244
10-19 19:04

RT @watarininja: 英霊剣豪七番勝負公開後のTL☓武蔵ちゃんのエッチなイラストが流れてくる☓段蔵のエッチなイラストが流れてくる☓インフェルノのエッチなイラストが流れてくる☓パライソのエッチなイラストが流れてくる◯坊主のイラストが大量に流れてくる
10-19 19:17

RT @Ayukawa_Reiji: ここ一週間であなたはなにか本を読みましたか
10-19 19:21

RT @nico2shogi: 【第3期叡王戦 六段予選】本日19時より六段予選Bブロック決勝 金井恒太六段 vs.永瀬拓矢六段の対局を生放送中です。 振り駒の結果、先手:金井六段、後手:永瀬六段となりました。本局の勝者は本戦進出となります。 ●視聴→ https://t…
10-19 19:22

そう言えば、ホームズを知らなさすぎたので、緋色の研究(緋のエチュード https://t.co/E8d8JsCJ6W )をざっくりと読んだ。あー、うん、確かにラノベですね、これ。
10-19 19:25

「珍しく読書、それも推理ものとは、お主、どういう風の吹き回しじゃ?」「いや、ガチャやったら2枚出て…」
10-19 19:30

RT @afpbbcom: イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」の支配地域の縮小を示した図。 https://t.co/U0v7fNxpP0
10-19 19:34

RT @1000yamai: 自信ありすぎて心の余裕が凄い https://t.co/y0Mazx38HT
10-19 19:37

FGOのオジマンディアスは口調は尊大だけど行動は傲慢ではないっていうラインを綺麗に通ってて凄いなぁと。術ギルもそうだろうけど、まだ途中でよー知らん。
10-19 19:41

RT @Ywpd_mc_: 大学バレしてでもいいから止めたい事があるので言うね。夏休み期間くらいから学内でアルビノのエゾリスが目撃されてて、学内で話題になってたのが段々と外部に漏れて大仰なカメラ持った人とか来るようになって車中泊までしだしたのね。そこそこ迷惑だったんだ、その時点…
10-19 19:53

RT @Ywpd_mc_: 生徒から徐々に苦情が出始めて看板とかも出たんだ?もうさ、迷惑じゃん?で、この間スッキリで紹介されたらしくて。「迷惑かからないように」な内容って聞いてたけど、実際放送されたのはリスについてばっかりだったんだって。余計に人が増えたよね。アマだけじゃなくて…
10-19 19:53

RT @Ywpd_mc_: 友だちが取材受けたって。何も答えなかったらしいけど。生物専門に学んでる学生に対して「アルビノのリスについてどう思う?」って、一定の確率ですよねくらいしかないよね、正直。この時期、手遅れたリスなんかはまだ冬眠の準備をしてるんだよ。学生も迷惑してる。心底。
10-19 19:54

RT @Ywpd_mc_: リス追いかけてる暇があるなら選挙について報道しようよ。特殊な学校だから、奥に行かれると家畜の衛生管理区域とか線虫が出ないように最新の注意を払ってる畑もあるの。それを知らない人が入っていったらどうするの?責任取れる?
10-19 19:54

RT @Ywpd_mc_: 報道の自由は確かにあるけど、それを印籠のように振りかざして本来の生物や学生に迷惑かけないでください。一定の確率でどうせ産まれるんだからそんな大々的にしなくてもいいじゃない。道を塞いでおいて飄々と「通っていいよ」じゃないのよ。せめて敬語くらい使えないの…
10-19 19:54

RT @Ywpd_mc_: 色んな研究がされてる。将来のためかもしれないけど、行く行くは世界に繋がる研究も。可能性を潰さないでください。視聴率の数字より大切なことやってるんです。
10-19 19:54

RT @Ywpd_mc_: たぶん、例のアルビノはあまりの人に縄張り変えたのか、それとも冬眠したのか、最近見掛けなくなったのが幸いだけど。お願いします。大学です。国立です。必死で研究してます。本来の大学は学ぶ場所です。アルビノリスの取材場ではありません。大学の紹介もする気ないな…
10-19 19:55

RT @Ywpd_mc_: ちなみに、こういった人達はプロアマ問わず「それはダメ」って注意に耳を貸してくれません。ヘラヘラと笑って返される。こっちは貴方より勉強してます。詳しいです。学生でも貴方より知ってます。あなたよりはプロです。やめて。
10-19 19:55

RT @Ywpd_mc_: もし自分だったらとは考えないのかな?必死で生きてるのに、面白がって追いかけられて撮られて、騒がれる。想像してみて?嫌じゃないなら追いかけていいよ。四六時中見張られて追い回されても嫌じゃないなら。少しでも嫌ならどうぞ、お帰りください
10-19 19:55

RT @Ywpd_mc_: 言いたいことはまだあるけど、ぐちゃぐちゃになってきた。色んな感情だよ。怒りもあるし、悲しみもあるし。学内で話題になった時も追い回す学生いなかったよ。会えたらラッキーくらいで、ちゃんとみんな知ってたし学んでた。知識もないのに面白がるのはお門違い
10-19 19:56

RT @Ywpd_mc_: ここは貴方方の報道、趣味の庭じゃありません。国立法人です。せめて許可を撮ってください。学生への取材もしないでください。敷地内です。遊びに来てるんじゃないんです。それこそ「畑違い」ってやつです。
10-19 19:56

RT @Ywpd_mc_: まぁね、何が言いたいかってね、本来の意味や意図を忘れて夢中になるのはここじゃないのでどうか取材や撮影は御遠慮くださいってこと。
10-19 19:56

RT @Ywpd_mc_: どうか少しでも多くの人にこの状況が伝わればと思う…。大学のアカウントで発信しても良かったんだけど、やっぱり身内での構成でしかないから…。ここが1番多くの人に届くかなと思って発信させて貰いました。拡散お願いします。
10-19 19:56

RT @Ywpd_mc_: ていうかね、リスもギリギリの時期で焦ってるけどね、同じく4年生・6年生・院生の先輩方もギリギリで焦ってるからね。これで取材されてみ?怒るよ?構ってる暇ないよ?少しくらい考えなさいよ。大学出てなくて事情が分からないならそもそも来るな。
10-19 19:57

RT @Ywpd_mc_: 迷惑どころかただの邪魔。カメラの前でずっとぐるぐるのキタキタ踊りでもしててやろうか?
10-19 19:57

RT @Ywpd_mc_: 邪魔!って怒られたら、学内でそんなことしてるやつの方が邪魔って言い返したるわ
10-19 19:57

RT @Psycho_Note: 入院患者さんのお部屋を訪れるとき「診察に来ました」よりも「遊びに来ちゃいました」「○○さんのお顔を見に来ちゃいました」の方が喜んでもらえる。もちろん尋ねること自体は同じだ。しかし、自分の病気を診に来る人よりも、自分に会いに来る人の方が嬉しいもの…
10-19 19:57

RT @nicu_fight_25: 2年前のコウノドリのNICUシーンに登場していた超低出生体重児のお子さんたちの2歳の集いでした。お母さんも赤ちゃんも両方助けたいと叫んだ下屋先生や一生懸命診てくれた白川先生にも伝えたいそれぞれの成長でした - - https://t.co
10-19 20:11

RT @nomaddaemon: こんなんあったんだね。ウチのコゾウも1550で産まれてしばらく保育器入ってた。俺は若くてバカだったので元気ならいいや、ってあんまり気にしなかった。産院から総合病院まで毎日GSX-R750に冷凍した母乳積んで届けたな。そのコゾウも今度結婚したい…
10-19 20:11

RT @KanColle_STAFF: 来月実施の今季秋イベ開始前最後のメンテナンスとして、少し小さめの更新予定の次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデート。レイテ沖海戦における第一遊撃部隊第三部隊、「西村艦隊」にとって運命の日、【10/25(水)】に実施予定で…
10-19 20:13

いやぁ、叡王戦は大逆転だったなぁ。
10-19 21:39

RT @paramilipic: はい優勝 https://t.co/IHI88PvH0r
10-19 21:40

RT @bro_badmaiden: おいやめろ!!!!!!! https://t.co/ZviwjIbslg
10-19 21:40

RT @agtt25333: しらすみです https://t.co/9uyPpJiZSm
10-19 21:47

RT @PontiffMegumeme: Japanese army recruitment poster before WW2 vs Japanese army recruitment poster after WW2. I can't tell the difference…
10-19 21:51

RT @Indigo_Medy: サンディエゴの「私を土に埋めると豊作になるって… 」ってセリフの元ネタが「中国で有名な肥料がサンディエゴ産であることからきてる」なんていったいどれだけの日本人が分かるんだよ
10-19 21:52

RT @tokyoeku: 1コマ能力バトル https://t.co/veRdWbrHbb
10-19 21:53

RT @Victim_Girls: 5年ほど前、某出版社から「専門家を雇う予算がないのであなたが紋章デザインしてください」という無茶依頼をされたので紋章学の本を何冊も取り寄せて独学で付け焼き刃ながら頑張ってデザインしたものの、使われる事なく企画も立ち消えになり原稿料も出なかった…
10-19 21:53

RT @nyan_co3: 🔯魔界からの侵攻に、社会に溶け込んでいた魔法中年が立ち上がる漫画とか https://t.co/z3Nsgk3k3S
10-19 21:54

RT @hosimaki: 不知火26歳としらぬいちゃん https://t.co/S4SkXEZtyO
10-19 21:55

RT @maeQ: 「FGOの某シナリオが魔界転生のパクリ」って、冗談かと思ったら、ほ、本気でそう主張してる人たちがいるのか……。あらためて思いますが、そういう作り手の手足を縛って文化をどんとん痩せ細らせるような主張が闇雲にバズる風潮は本当によろしくないですね……。
10-19 21:55

RT @amayu_poi: 高雄と高雄をあわせて幸せ😌🙏 https://t.co/hVoagIslQi
10-19 21:56

RT @WANIGUNNSOU: 職場の人「韓国ドラマって観たりします?」ぼく「第五共和国とかなら…」「は?」って顔をされました
10-19 22:09

RT @yaneuraou: (優勝できそうかと尋ねられて)「公開しているものからあまり強くなってないのでやねうら王は予選落ちもありますが、これだけやねうら王ライブラリ勢が多ければ、そのどの開発者が決勝に残っても『やねうら王奮闘したぞ』みたいな感じになりますよね。だからもう大…
10-19 22:25

RT @yaneuraou: 答えたはずが、PVでは「どの開発者が決勝に残っても『やねうら王奮闘したぞ』みたいな感じになりますよね。」だけが切り取られ、スーパーポジティブな勘違い野郎みたくなっててワロタ。
10-19 22:25

RT @yaneuraou: SDT5のスポンサーがドスパラからマウスコンピューターに変更になったようだ。それに伴い、ルール説明のpdfにあったマシン詳細が白紙に戻っている。大会1ヶ月前にして、いまさらメモリを少なく変更とか、GPUのダウングレードとか、そういう可能性も出てきた…
10-19 22:31

投票割って、投票のために外出るから、それを捕まえようってお店側の旨味もあるのよね。 #nhk11
10-19 23:50

RT @hakomine: 普通男性は運転で「危険なほど煽られる」ことがないので女性や高齢者ドライバーが日常的に危険にさらされていることをわりと知らないのです自分の「感情」から推察して「煽られる人が運転下手なんだろう」と思いがちですが「相手を選んで行う犯罪行為」なんだ…
10-19 23:53

RT @nkbr29kyon03ku1: これはマジ私の祖父は元ドライバーだけど大型トラック→煽られないタクシー→あんまり煽られない自家用軽自動車→煽られまくる黒塗りセダン→皆避ける↑同一人物が運転していても車種でこれだけ違いが出る故に軽自動車の運転は嫌ってた…
10-19 23:53

RT @nico2shogi: 【第3期叡王戦 六段予選】金井恒太六段 vs.永瀬拓矢六段の対局は、金井六段が101手までで勝利し、本戦トーナメント進出を決めました。金井六段から勝者コメントを頂いてます。※コメント全文は下記URLよりご視聴ください。●視聴→ https:/…
10-19 23:55

RT @MikageTakashi: オータムクラウド先生、液タブ導入記念(マテ https://t.co/9N8osQ5sPv
10-19 23:57


<<10/20のツイートまとめ | Home | 10/18のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4763-d4a930db

/

前に書いた記事
11/21のツイートまとめ(2017/11/22)/11/20のツイートまとめ(2017/11/21)/11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/

もらったコメント
梦之城娱乐,梦之城www.mzc000.com,【梦之城官网】唯一,11/22,/ 钱柜777官方网站,www.qg777.com,钱柜777娱乐官网,11/22,/ SBF胜博发娱乐,胜博发网页版,www.sbf123.com手机,11/22,/ 新葡京投注网址,新葡京27111,11/22,/ 全天重庆彩计划,重庆时时彩,时时彩精准人工计划,11/22,/ 乐虎娱乐lehu66,乐虎老虎机手机版,乐虎pt娱乐手机客户端,【乐虎独家】,11/22,/ 新葡京在线投注,新葡京线上平台导航,澳门新葡京棋牌,11/22,/ 千亿国际,【qy8.vip】,千亿国际娱乐老虎机,千亿国际娱乐官方网站,11/22,/ w88优德娱乐,w88优德娱乐场,【亚洲第一品牌】,11/22,/ ca88会员登录,ca88亚洲城娱乐平台,ca88亚洲城手机网页版,11/22,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3070)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(22),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved