Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/10/12(木) 10/11のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
10-11 06:32

RT @ayumukoubou: 同人誌作りたいって人はまず自分の周りとかフォロワーさんで本作ってる人に色々聞くといいよ。「こんなこと聞いて大丈夫かなぁ?」とか思うかもしれないけど聞かれた方が「そうか、よく来たね。一緒に推しの本を作ろうね」って気持ちだから大丈夫怖くないよ
10-11 07:05

RT @Rinco042: 着物あるあるだと思っている https://t.co/oPBHSIHYSI
10-11 07:05

RT @oti_moti_: オジマンディアスと悲劇の女王たち https://t.co/Ac2c8AJ55l
10-11 07:10

RT @haigamai88: オジマンと建築ソフト https://t.co/fhESL1NEoF
10-11 07:21

RT @haigamai88: https://t.co/oFecyUCQ4e
10-11 07:21

RT @U9Works: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20171010ダージリン https://t.co/t83HbS9hcs
10-11 07:35

RT @torimurarureko: えほん https://t.co/C5gRY3QFJj
10-11 07:38

RT @GM_DDD: アズールレーンで日本艦が敵なのが許せないみたいな人いるけどそれもう30年位前に通った道なんですよ…作ったのは日本のカプコンで1943ってタイトルなんですが https://t.co/GvrLZTtlA6
10-11 07:42

RT @yosinotennin: 好きなことする軍資金の為にバイトを始めた高校生娘「飲食店とっても大変…店員さん達みんなスゴイ、飲食店で働いてるというだけで尊敬する。横柄な態度取るなんて絶対できないし、これからそういう無礼な人見たら脳内で散弾銃咥えさせると思う」脳内だけにし…
10-11 07:44


RT @_777782552444: 小さいころ階段以外遊ぶ選択肢なかったわ https://t.co/TgNplAul9u
10-11 07:55

RT @0icco: 宮崎勤事件と言えばオタクバッシングばかり注目されがちですが、私は父親の自殺や長女の結婚破棄などの引き金になった「家族へのバッシング」の方がより悲惨だったと思うんですよ。自殺した父を「現実逃避だ」と非難する小説家とか、第三者のくせに家族もろとも死んでなお許さ…
10-11 07:57

RT @U9Works: #美少女を描いてみよう#ホシノを描いてみよう https://t.co/R8Vxzuq079
10-11 07:59

ラブストーリーで「二人は結ばれました、めでたしめでたし」で終わると、そこからが大変なんだよ、と嗤う人が結構いるように見えるけど、「悪の親玉は倒されました、めでたしめでたし」で終わると、終わった終わったー良かった良かったーの声にかき消される。その後も大変なんだけどね。
10-11 08:05

@molten_4096 例えば?
10-11 08:26

@molten_4096 あぁ、見た目にボロボロなのが解る時は作品内ではありますよね。
10-11 08:39

RT @33kitta: トトロの続編『めいとこねこバス』を知ってる人ほとんどいない説 https://t.co/p37x2Kpgwc
10-11 08:41

RT @bono_kichi: スマホで長文書くの面倒でついBluetoothキーボード使っちゃうよ…と言ったら職場の若い人が「わかります!私も長文レポートとかはスマホで(フリック)入力してからPCに送る時ありますもん!」って強く頷いてくれたので、私もわかるわかるーって返したけ…
10-11 08:43

RT @MValdegamas: 生命惜しまぬ 予科練の意気の翼は 勝利の翼見事轟沈 した敵艦をインスタグラムで シェアしたい
10-11 08:43

RT @sekiya18: パチュリーさん。444キロ。 #keiba https://t.co/52Wg64ZSOv
10-11 08:46

エミヤとエミヤとアルトリアと凛と桜が揃ったものの、なんかこう、ニセ黄門様ご一行感。 https://t.co/iga3wW9Qij
10-11 08:57

@molten_4096 どうにしても、視聴者がその後の話題で盛り上がろうとすると、ラブストーリーに対してのソレより白い目で見られる気はするのです。
10-11 08:59

少年 #とは >金田一少年の事件簿:“大人版”が「イブニング」で連載へ 高2の一が大人に - 毎日新聞 https://t.co/g1bgS1IICD
10-11 09:14

RT @nico2shogi: 【第65期王座戦 五番勝負】10/11(水) 羽生善治王座 vs. 中村太地六段の第4局を生放送中です。解説:永瀬拓矢六段、聞き手:貞升南女流初段です。大盤解説は13時より開始します。●視聴→ https://t.co/FpmI1NWy9A
10-11 09:15

@molten_4096 まぁ、所詮は ※個人の感想です。 なので。
10-11 09:33

RT @sawatakekouzou: 誰に首相になって欲しいですか?投票した後にRTで拡散ください
10-11 09:33

RT @bolero_MURAKAMI: クッキークリッカー、近頃ではプリズムや確率創出器による生産も頭打ちになって、最近は祭壇と呪文とドラゴンを組み合わせて施設購入と売却の差分を利用した利ざやでクッキーを稼ぐのがトレンドになってる(もはや何を言っているのか分からない)
10-11 09:34

RT @bolero_MURAKAMI: @EzoeRyou 反物質コンデンサは、新しい最上位施設である確率創出器(chancemaker)とのシナジー強化によって事実上最強の施設に格上げされましたが、いまや施設自体が祭壇への供物や投機売買の対象として扱われています。
10-11 09:35

RT @kumaitigou: @bolero_MURAKAMI つまり「ドラゴンの売却85%+売却でクリック強化の祭壇+呪文の時間延長(もしくはGC召喚)を組み合わせる」という事でしょうか?
10-11 09:36

RT @bolero_MURAKAMI: @kumaitigou 他にも、購入時に祭壇Dotjeiess(-7%)と呪文Pixies(-2%)、売却時にDotjeiessを外してドラゴン(↑85%)と呪文Goblins(+2%)で、1時間毎約10%の複利を得られます。
10-11 09:36

クッキーは今、そんななのかぁ。基本的にブラウザ立ち上げる時に固定タブでつねに立ち上がってて、たまに見て施設買ってるだけだからなぁ。
10-11 09:38

RT @pomery4848: うちの主力バーサーカー達 https://t.co/EUSe5gXIxN
10-11 10:20

RT @96302: おいおい、マジかこれ。セーラー服パジャマって https://t.co/Fl2Sm3EY1R
10-11 10:33

RT @kaityo256: サッちゃんはねサチコっていうんだほんとはねだけど ちっちゃいから自分のこと SJISで 保存するんだよおかしいな 繧オ繝ちゃん
10-11 10:41

RT @fu_rori: 孔明の幕間でゴルゴン三姉妹との掛け合いが可愛かったので。というかウェイバーちゃんとメデューサとの掛け合いが気になるな~っていうらくがき。可愛い×可愛いで最強かよ…… https://t.co/XFuJ5qGTU5
10-11 10:43

RT @syokumutaiman: 「あの人、口は悪いけど乳首は弱いよ」 https://t.co/5eQqAcvyQ1
10-11 10:46

RT @syokumutaiman: 「あの人、口は悪いけど風邪ひいた時はロールキャベツ作りに来てくれたよ」 https://t.co/nBrRWC2exq
10-11 10:46

RT @syokumutaiman: 「あの人、口は悪いけど強く抱きしめると壊れそうだよ」 https://t.co/2pSJYbSt0P
10-11 10:46

RT @syokumutaiman: 「あの人、3度目でプロポーズ受けてくれたよ」 https://t.co/3YQS1Ojj7W
10-11 10:46

RT @syokumutaiman: ホモかよ… https://t.co/PzHc82Dgpt
10-11 10:47

RT @syokumutaiman: 続きません https://t.co/vMM3gbPGNF
10-11 10:47

RT @syokumutaiman: https://t.co/QdLOXga5yz
10-11 10:47

RT @syokumutaiman: 以上です https://t.co/toRlMYcZRc
10-11 10:47

RT @syokumutaiman: 念を押すんじゃあない https://t.co/g8cEKXjx6t
10-11 10:48

RT @syokumutaiman: 流行りもの好きの後輩 https://t.co/fsyLR6b3NZ
10-11 10:48

RT @syokumutaiman: わざとではない https://t.co/DLjgTH1fBM
10-11 10:48

RT @syokumutaiman: https://t.co/ayaFBTePnM
10-11 10:49

RT @satokeiichi: シンガポールは政府の方針で持ち家率が高いんだけど、なぜかというと、建国の父リークアンユーが「国民が家を持てば守るものができておのずと保守化する。そうすれば反政府活動がなくなる」と考えたかららしい。そして実際そうなってる。あまりに鋭い洞察に絶句す…
10-11 10:50

RT @ogata_kouji: 今日はドットの日らしいので16色しか使っていない今では失われた技術で描かれたドット絵置いとくね。 https://t.co/FMFBrTMD5i
10-11 10:51

RT @Strangestone: なにやら海外の方からのなりすましのご報告を頂いているので一応言っておくけど、比村奇石はFacebookのアカウントなんて持ってません
10-11 10:52

RT @sn_soccer: コパ連覇のチリ、W杯出場逃す…ブラジルに完封負け、悲劇の6位転落 https://t.co/DRYdCrpUjy
10-11 10:54

RT @sgrkd: このアズールレーンのシェアさ艦これが順当にスマフォ対応アプリ化して面倒なシステムを改善してたらゲットできてたんじゃないかと思うんだけど
10-11 12:19

RT @KOOLKNIGHTS: それはなんというか、あの人も3億円あれば幸せになれたのではとかそういう話に近い気がする
10-11 12:20

RT @kama_iruka: 今の艦これは艦船擬人化ゲームで唯一無二の独走状態だったので特にゲームシステムとかの改善しないでいたら大陸からアズールレーンという黒船に襲来されてる感あって好き
10-11 12:21

RT @fussoo_moe: みんな戦艦少女Rの存在忘れすぎでは(
10-11 12:21

RT @carmen_i: 【Fate/GOまんがリプレイ】第四十九回「画聖の選択」 https://t.co/gH6Uy2szXp @carmen_iよりダヴィンチちゃんと男の趣味が全く合わないまんがです https://t.co/b1edjp7u4x
10-11 12:24

RT @naoya_fujita: これは本当にそうだった…… ご家族に連絡したらストーカー扱いになってすげえ大変だった。「統合失調症の人を病院に連れて行くのはすごく大変です」「統合失調症の患者がカモにされる現状に憤り…探偵会社が医療機関につなぐ新たな試み https://t…
10-11 12:24

RT @oyakatausagi: 祖母の教えで「食べ物に対して『これまずいから嫌い。おえ〜』なんて口に出して言うのは言語道断で育ちが悪い証拠。『どうしても苦手で…』と箸を付けず人に譲るか、箸を付けてしまったら『お腹がいっぱいで…』とかなんとか言って誤魔化しなさい。お口に合わな…
10-11 12:25

RT @oyakatausagi: 今考えるとこれって、同人の地雷に関しても同じことが当てはまるよなぁって思いました。草葉の陰「…そっちに当てはめちままったのかい」
10-11 12:25

RT @altoblue: とりあえずパールさんの制服だけゲットした弊カルデア https://t.co/ZBIwnNNKSk
10-11 12:27

RT @Amerika_seiji: 報道によると、トランプ氏が気に入らない閣僚をクビにすることへの抑止力としてムニューチン財務長官、ティラーソン国務長官、マティス国防長官が一人が首にされたら残り二人も辞任するという「自殺部隊」の約束をしているようです。 https://t.c
10-11 12:30

RT @KOOLKNIGHTS: 戦艦少女Rに足りなかったのはバチコーン!と来る看板キャラの不在だったのではという気がする。アズレンは愛宕が看板になったし、艦これはしばふ艦・しずま艦・コニシ艦のビジュアルがとても印象強かったと思うんだけどどじゃろか
10-11 12:34

バカは投票行くんじゃないとか、白票でええんやでとか、一票でも多く死に票を増やして、自分等の票の価値を少しでも高くしたい。…って話がポコポコ出るのも、ひとつの選挙戦なのだろうなぁ。
10-11 12:39

RT @mad_Murer: 「貴様本当に馬骨か?」「そうだ」「読んでみろ『松』」「まつ」「ではこれを読んでみろ『鶴』」「つる」「連れていけスネア9万打の刑だ」
10-11 12:41

FGOの男制限に限らず、困ったらバーサーカーとルーラーで埋めるでなんとかなった。2回くらい石投げた。
10-11 12:45

RT @Kraku3mai: FGOプレイ模様。可愛い子しか育てないと豪語するフレがハロウィン高難度でめちゃくちゃ苦戦してるのすごい面白かった(他人事 https://t.co/VpVHlLrr6p
10-11 12:46

RT @yukerakanPRO: ガソリンスタンド店員からのお願い給油中はエンジン切って下さいスタンド内でタバコ吸わないで下さいしっかり減速してから進入して下さい誘導に従って下さい分からなかったら止まって下さいせめて自分の車の油種くらい知っていて下さい上記のこと…
10-11 12:49

RT @kiri6382: 「ここにプログラマーは居るか」ABC「いません。」「ならば、xが何かを答えろ。」a=1b=2a=bx=a+bA「わかりません…」B「矛盾があるため解けない。」C「4。」「いたぞ、連れて行け。」#プログラマー狩り#プログラ…
10-11 12:49

RT @guxru: お前の着てるそれは何だよ https://t.co/eM8CRylmEF
10-11 12:50

RT @Poheconia: 秋山殿の早朝ラッパ事件についてのツイート対して「そのあとに空砲ぶっ放したみぽりん……」みたいな反応が見られるけど、西住殿は交友関係もないクラスメイト全員分の誕生日を覚えていて、それを自己紹介のときに堂々と披露してしまうサイコパスだから言わずもがなだ…
10-11 12:50

RT @Poheconia: ずっと気になってるんだけど、秋山殿がサンダース大学付属高校に潜入して戦車道の練習を休んだとき、あんこうチーム全員で秋山理髪店に押しかけたシーン、誰が秋山殿の実家を知っていたんだ? まさか、みぽりんは戦車道履修者全員分の住所まで……。
10-11 12:50

RT @Poheconia: 秋山殿の早朝ラッパ事件関連のツイートが伸びてるから、秋山殿の良いところも主張しておきたいのですが、秋山殿が戦車喫茶でサンダースについて他3人に解説するとき、要点ではない知識自慢に入ってしまって西住殿にフォローされたあと、話したい気持ちを押さえるよう…
10-11 12:50

RT @Poheconia: 秋山殿がサンダースに潜入したときは、どちらの学園艦も補給のために陸に寄っていて、両艦には距離がなかったと考えられる。日帰りの可能性もあるが、秋山殿には野営(失笑)する趣味があると思われるので、一泊二日くらいなら家を空けても両親は不審に思わない家庭環…
10-11 12:50

RT @mekasetsuko: クズ男のセフレ&財布にされてた子も1週間我慢して行動しただけで変われたよ。搾取されてても得するのは相手だけだよ。金も身体も使うならそれ以上の価値を与えてくれる相手にしなよ。ちなみにこの子は風俗も辞めて今日からずっと働きたかったカフェでバイト始め…
10-11 12:52

RT @mekasetsuko: これは女の子が優秀だよね。好きな男の為に身体使って金を稼ぐなんて行動力をプラス側に使えるだけで強力だわ。ただ物や人に依存しないと力が出ないって人はたくさんいるから、自分にとってプラスになる物に依存して欲しい。
10-11 12:52

RT @USHI_BEEF: 私が某プロバイダーのコールセンターにいた頃の一番のやらかしはお客様「苗字の変更手続きをお願いします」わたし「あ…おめでとうございます!ご結婚ですか!?」お客様「……………離婚です……………」わたし「」これだとおもう
10-11 12:52

@molten_4096 こっちも「それは、もったいないよ」としか言えませんしね。投票は権利で、投票先は自由ですから。
10-11 13:10

RT @Amiba_BBgenius: アズールレーンは大陸ゲーとは言うが、「本家よりもエロい」というアドバンテージは馬鹿に出来ない気がしてきた。
10-11 13:13

RT @enco2001: しかしエロだけならあくしずも頑張っていたので、難しいものであるなあ。
10-11 13:13

アズレンはやってないからなんとも言えないけど、艦これが大いに二次創作で賑わったのは「(台詞回しも含めた)史実に寄ったキャラ造形」もあったと思うんだけどね。エロさだけのゲームだったら、2年そこらで詰んでただろうし、それこそ戦艦少女もアズレンも生まれたかったかもよ?
10-11 13:16

生まれてなかった、と書きたかった。
10-11 13:17

まぁ、さておき。この先に細ろうがなんだろうが、兵器等の人間体化(主に女体化)の歴史で、「艦これ」は外せない転換点として存在し続けるとは思うのよ。ゲームとしては、まぁ、ね、うん。色々増やしちゃって、整理が必要だよね、うん。
10-11 13:22

RT @nnrmsys: アズールレーンのヒット。艦これがヒットした時も、そんな流れがあったような気がしたなあ。ハタから見ると課金に疲れる→低課金ゲームに癒される→低課金ゲームに苛立つ→課金でスカッとする→課金に疲れる…というサイクルめいてるように見える
10-11 13:35

RT @nnrmsys: 艦これがヒットしてから、俺タワーとか城プロとか、課金がゆるやかなソシャゲはかなりたくさん出てきた筈だけど、時間と愛好心を奪うゲームは並走しづらい故に、艦これが一人勝ちして、ゆるやか課金スタイルはソシャゲのニュースタンダードにはならなかったように思う
10-11 13:35

RT @datemasamune141: #自分が悪役になった時言ってみたい台詞【理想】ふはははは 貴様がここまで辿り着くのを待ち焦がれたぞ【現実】すまん 寝坊した 後 1時間くらいで着く https://t.co/MsvXd8vOda
10-11 13:36

RT @takeo1945: 自衛隊の自走砲が走ってました!!!!!この緑の迷彩はまさしく自衛隊の車両です!!! https://t.co/h2TEVH9BU9
10-11 13:36

RT @takasaka393: やめてください! いくら自国の艦だからと言って女体化の上よくわからない水夫服を痴女みたいなアレンジしてヒモパン穿かせた挙げ句に姉妹艦いないことをひたすらいじられコミュ力欠けてる扱いに近い状態されて、それだけならまだしも服だけが独り歩きしたり生や…
10-11 13:37

艦これ。島風が露出の多いキャッチーなカッコしてるから宣伝には使われたんだけど、キービジュアルは中破してもろくに脱がないしばふ型で、有明の女王になったのは普段のカッコはミニスカート以外露出の少ない「雰囲気だけでエロい」鹿島という、この。
10-11 13:40

RT @KGN_works: タバコ吸ってる人の怖いとこがコレ。・ガス漏れ現場で「なんとなく」タバコを吸おうとして事故・ガソリン漏れてるところで「ついうっかり」タバコ吸おうとして事故なんてのもありますし、「ガソリンスタンドで給油しながら一服」もときどきやらかしてますね。
10-11 13:41

RT @Minaduki_1100: 酒と間違えてガソリンを飲んで盛大に吹き出した挙句、気を取り直そうとそのままタバコを吸おうとして爆死(物理)も追加で https://t.co/skEQbTfcgK
10-11 13:41

RT @KGN_works: 2012年のダーウィン賞ですね… R.I.P. https://t.co/n1MGP3v9xf
10-11 13:41

RT @naniwadou999: 面接官「趣味はエルフの村を焼くこととありますが」学生「はい、これにより貴族の友人も増え、炎魔法のスキルも上がりました。先週も西の森の集落を焼いたところです」面接官「貴様ァ…俺の故郷を焼いたのは貴様かァ!!」学生「ほぉ…生き残りがいたとは…
10-11 13:42

RT @papy_ena: 「アルトリア、剣の先は人に向けたら危ない。危ないよ。危ないからアルトリアちょっと」 https://t.co/tt5N8roT6Z
10-11 13:42

RT @10987hyaa0: 大陸版のスパッツが脱がされてますね… https://t.co/Vv5jMvJiym
10-11 13:43

RT @hasidream: 【ご報告】拙著同人誌『Grand Order/Alternative』上巻についてご報告です。二次創作ガイドラインの抵触を理由とした販売停止の申立てが、権利元よりメロンブックス様に届いた為、現在本作は販売停止状態となっています。通販ページも無い状態…
10-11 13:45

RT @hasidream: 【ご報告】虎の穴様については現在も通販ページが残っておりますが、こちらについては私の方も詳細な状況は把握できていません。ただメロンブックス様と同様に申立ては届いていると思われますので、近いうちこちらも販売停止状態になるかと思われます。(2/6)
10-11 13:45

RT @hasidream: 【ご報告】今回のガイドライン抵触については重く受け止め、以後同じことの無いよう反省し、今後の創作活動を行っていきたいと思います。関連して『Grand Order/Alternative』の今後の扱いについてご連絡致します。(3/6)
10-11 13:45

RT @hasidream: 【ご報告】まず上巻についてですが、二次創作ガイドラインに抵触しない形に装丁・ロゴデザイン等を修正した上で「改訂版」としてあらためて発行する予定です。こちらはデザイン・装丁のみの変更であり、小説などの物語の内容に変更は行いません。(4/6)
10-11 13:45

RT @hasidream: 【ご報告】また下巻についても、同様に上巻から装丁・ロゴデザインの変更を行った上で発行したく考えています。こちらについてはまだ製作中なこともありますので、何かありましたら追ってご連絡致します。(5/6)
10-11 13:46

RT @hasidream: 【ご報告】最後に。このような形になったことは私としても残念ですが、中身の小説については卑下するようなことは何もないつもりです。今回のことは繰り返さぬよう反省しつつ、可能な限り面白い小説をお届けできるよう全力で製作させて頂きますので、あらためて宜しく…
10-11 13:46

RT @tatsukochan: @murata_aya 投稿拡散で知ってびっくりです❗綾さんが拾って下さったお守りは、うちの主人が落としたものでした💦 大宮駅まで引き取りに行き、無事に我が家に帰って来ました🙌 これは、五年前の父の日に、息子が描いて作ったお守りです🙏💦 拡散…
10-11 13:50

RT @fussoo_moe: 何で同人誌表紙にゲームタイトル載せないかって言ったら商標が絡む上に本家作品と思われかねず、そうなると裁判で訴えられると即死するからなんよな。
10-11 13:53

RT @takunokko: ゆゆ式を見ていたら、作りたくなってしまった。。。「「縁ちゃんコンセント」」そして、納得のできるクオリティーになるまでやめられず2時間…縁ちゃん可愛い元ネタhttp://t.co/j7MHOVIgPZ http://t.co/KY94T
10-11 14:03

RT @azurnavy: アズールレーンのキャラデザインをしている、イラストレーターの約30名の情報をまとめました主な担当艦と、pixiv、twitter、weiboのアドレスを掲載していますhttps://t.co/d7p1UwA5yv#アズールレーン
10-11 14:55

RT @fixedbutbroken: 某高速の事件にて容疑者に彼女が居たことが話題のようだけど。私も悩んだことあるので解るが、別に彼女が居るって事が人間的に優れてる事を意味しないので、そこは勘違いしてはいけない。例えば三鷹ストーカー殺人の犯人だって一時期は恋愛関係にあったが、…
10-11 14:56

RT @fixedbutbroken: 割と一回関係を持ってしまうと、後で嘘吐かれてたりしても、相手を受け入れてしまうような人間的なセキュリティホールがあるようで。よく聞く「○○が無ければ良い人なんだけど」(○○には致命的な欠点が入る)みたいな奴。
10-11 14:56

RT @fixedbutbroken: 最初っからダメだと解ると付き合わないが、最初だけ上手く騙して付き合えれば別れにくい、と言うのを上手く利用してんだよな。ガチャ課金の「最初っから26万でキャラ買うか?」と問われるとNOだろうけど、結局そこまで課金してしまうみたいな人間のセキ…
10-11 14:56

RT @jentleman10: 虚言癖の人を信じてるバカ、関係者全員で答え合わせしても『私は●●さんを信じる!』とかやって場をめちゃくちゃにするんで、虚言癖の人ごと集団からパージする方向へと誘導するが吉…
10-11 14:56

RT @poppoyakiya: ニンニク料理が得意な吸血鬼の食堂(深夜のみ営業) https://t.co/t6G3l5Po9i
10-11 14:58

RT @poppoyakiya: 作中の豚肉とアボカドのニンニク炒めは作者が実際に作りましたごはんが3杯食える魔性の料理です
10-11 14:58

RT @poppoyakiya: 「豚肉とアボカドのニンニク炒め」片栗粉をまぶした豚バラを炒め、そこにスライスしたアボカドと刻んだニンニクを入れて炒め、醤油とみりんと水、それとケチャップを一滴入れたタレを絡めて完成味が濃いから白米にのせて食べよう!うまいぞ!!
10-11 14:58

RT @YSD0118: すいません。いまdmmのエッチなビデオのリンクがこのアカウントからツイートされ、すぐに消しましたが、これはウイルスやアカウント乗っ取りではなく私の手による純然たる操作ミスです。(あー、ノーマルな内容でよかった)
10-11 16:21

RT @KOOLKNIGHTS: 艦これにおけるメンドイ作業がごそっとパージされてるのはとても大きいですのう。補給とか補修ドックとか任務チェックとか突然の大破撤退とか遠征失敗とか一括廃棄とか
10-11 16:22

RT @KOOLKNIGHTS: あの一見無駄な作業をやらせる事もエンタメ演出やプレイ感の為にそれなりに意味があるのかもなーと思っていたんですが、アズレンやってわかったのはただの無駄だアレ
10-11 16:22

RT @mainichi: ノジマが日本製エンジン搭載の格安4Kテレビを発売、初回予約分はすでに完売したそうです。https://t.co/q03vUcP7V3
10-11 16:23

RT @nagi0000nagi: 髭とドレイク https://t.co/mTBElfYKxh
10-11 16:25

RT @fussoo_moe: 艦これは(艦娘含め)資源をどうコントロールするかというゲームで、アズレンはスタミナ制のシューティングRPG的ゲームで、同じ軍艦を扱うゲームではあるが、ゲームシステムは根本的に違うのよな。
10-11 16:53

艦これに対する不満は言い出したらキリ無いのかもしんないけど、一番は「ガチャ(建造と大型建造)を艦娘新規実装に合わせて更新しろ」ですの。なんもかんもぜーんぶドロップ任せにしちゃったから、海域がガチャなんだもの。あれはないわ。
10-11 16:58

Prinz Eugenが実装されて、来月で3年経つけど、未だに入手方法が年4回のイベントのみ。実装されてから11回あった内の4回だけしか目撃情報無し。…とか、ツチノコ呼ばわりされてる初風より希少なんだぞ、あの娘。
10-11 17:03

大型建造にSaratogaが実装されたけど、建造にはイベント報酬艦娘が必要という、なかなかにアレな状況に。
10-11 17:09

とはいえ、まぁ、これくしょんさえ放棄すれば、建造と開発で手に入る艦娘と装備でぜーんぜん戦えるから、詰むってことは、あんま無いんだけどね。
10-11 17:15

周回のめんどくささは艦これよりFGOの方が個人的には辛いです。イベント中の城プロとか、政マニも辛いけど。
10-11 17:19

RT @tricolorebicol1: ものの言いよう https://t.co/mbE8oNDNDZ
10-11 17:25

RT @oowatarikarasu: 一般の家屋は50冊も漫画本ないと言われマジで変な声でた https://t.co/0W0vo19Wox
10-11 18:09

RT @washizutan2: 10年後くらいに「これはカセットテープといってね、昔のPCはこれでデータの保存をしてたんだよ」という嘘を広めたいけど、その頃にはデータはサーバに保存が基本になってメディアというもの自体がなくなってたりして
10-11 18:09

RT @washizutan2: @kameno_ わいはさすがにフロッピーの前を知らんのや..
10-11 18:09

@Clearnote_moe マジだったっぽいですね。
10-11 18:10

RT @seimani_info: ★01★新政霊「マチルダ・マツダ」が追加になりました。武器種は「狙撃銃」で、長射程の高火力遠距離物理攻撃が特徴です。低確率ですがノーマルガチャからも出ます。#政剣マニフェスティア https://t.co/71VcKyE7LN
10-11 18:15

RT @seimani_info: ★03★EXP3倍ボーナスチャンスを実装しました。新しく入閣となった政霊の獲得時等、特別なタイミングで付与が行われます。2倍ボーナスの日と被った場合、3倍ボーナスが優先して適用されます。#政剣マニフェスティア
10-11 18:16

RT @seimani_info: ★04★新しく入閣となった政霊に10/11〜10/18までの間、EXP3倍ボーナスチャンスを付与します。通常のEXP2倍ボーナスチャンスの日程は、毎月17日、27日、29日となります。#政剣マニフェスティア
10-11 18:16

RT @seimani_info: ★05★本日入閣したマチルダ・マツダのスキルをご紹介します。一定時間、火力が上昇し、最初に攻撃した対象をロックオンして攻撃し続けるようになります。#政剣マニフェスティア https://t.co/BYOGa6eNn3
10-11 18:17

RT @natuyoroi: 震洋の何が悲しいって、涙が出そうなくらい遅いところ。特攻兵器だというのに戦果がほぼ期待できない性能ってのが……
10-11 18:17

RT @nysalor: @natuyoroi 20ノットくらい出ますよん。相手が上陸用舟艇なのでそれでも十分速いんです
10-11 18:17

RT @junhiyoh: 震洋の速力がよく遅ぇ!言われるけど実際のところモーターボートって競技用除けばいいとこ30で25出たら速い方速く見えるのは艇が小さくて立てる波が大きいから相対的に速く見えるだけだしちょっと波が立つと簡単にスピード落ちるしhttps://t.co/N
10-11 18:17

RT @djkenokamoto: 若者「鈴鹿いきたーい」F1「とりあえず最低6000円のチケット買ってね」8耐「16歳から22歳まで無料!応援グッズもやる!大人1人につき5人まで中学生以下の子供は無料!音楽イベントも隣でやる!とりあえずレースが8時間もある!バイクの試…
10-11 18:18

RT @junhiyoh: 1型はまぁ67馬力ていう非力エンジンなので仕方ないとしても130馬力まで出力向上した5型は27出るし1型もオーヴァレヴでぶん回せば23出るんだよね(どうせ使い捨てなんだから焼き付いても構わないし)ちなみに現代の民生用だとこんなもんhttps://…
10-11 18:18

RT @junhiyoh: あと、震洋の場合桜花や回天と違ってシートが艇尾の一部ごと外れて搭乗員は脱出できる仕様になってるのよね。なので体当たり兵器ではあるけど自殺兵器というよりゲリコマ兵器というのが本来のコンセプト暗夜に目標に忍び寄って最後にフルスロットルで無人でドーン、が…
10-11 18:18

RT @junhiyoh: あと、震洋がただの自殺兵器として考えられてなかった部分として基本構造を発展させた魚雷2本積んだ軽魚雷艇(8型)型なんかも設計してたりするのよね
10-11 18:19

RT @hct_490: 創作中心(獣耳多め)でもそもそ絵を描いてます #10月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/35uoTY8ZqC
10-11 18:19

@Clearnote_moe まぁ、デジタルデータをアナログデータに変換して保管する、ってのが今となっては現実離れした発想なのかも知れないですねぇ…。
10-11 18:22

RT @idonum: 去年の秋刀魚漁 https://t.co/7ul0r8doeX
10-11 18:22

RT @seimani_info: ★07★定期イベント「回収せよ!失われたコジン・ジョウ宝」を開催致します。今回は特別バージョンとなっており、通常よりも戦挙クリア時の獲得量が多く、ラインナップも豪華になっています。期間は10/11(水)〜10/25(水)メンテナンスまで…
10-11 18:23

RT @seimani_info: ★09★ハロウィンキャンペーンを実施します。キャンペーン中、征討交付金(ログインボーナス)が豪華になります。今週は金砦の出現確率が5倍となっています。#政剣マニフェスティア https://t.co/Uz56x8jLpv
10-11 18:24

RT @ASUSJapan: #自分の本名あるある中々正しく読めない。
10-11 18:25

人名字典では載ってる読み方だけど、一発で読まれる事は少ない。 #自分の本名あるある
10-11 18:26

RT @Yamagami_B: #自分の本名あるある絶対噛まれる(°_°)司会「てじなーにゃでお馴染み、やがまむ...やまがむ...やばまっ...やがまみ兄弟ですどうぞー!」甘噛み兄弟やんけ...あまがみ??SS??あいして〜る〜あなたのーことぉ〜♪というアニメ…
10-11 18:26

RT @fuganaoto: 風雅ナオトでも風雅直人でも風雅まさとでも風邪なおとでもありません(笑)^_^;風雅なおとです😅🙏さん付けで呼ばれる時ありますがひゅうがさんでもふうまさんでもありません😂🙏ふうが(さん)ですっ😀😀🙏よろしくですっ…
10-11 18:27

日本はデモもビラも「お前らが好きにやってると、このアクティブに動いてるのの、100倍近くが投票で動くぞ?落ちても知らんぞ?」というのを政治家に見せる行為なので、集まった人数が少なくてもアレだし、投票率が低いのはもっとアレ。
10-11 18:32

白票も無効票も投票棄権も政治家には、「確保してた組織票、美味しいです(^o^)」にしかならないので、やるのは勝手だけど、込めた気持ちは全く届きませんので、まぁ、そのおつもりで。マシなクソを選んでください。
10-11 18:35

どうせ、僕らは何言っても口でクソ足らしてるようなもんだって、ほほえみデブに撃たれた人が言ってた。
10-11 18:35

RT @sagamisononbiri: ケッコン記念日なので山城さんとケーキを食べます https://t.co/x8vV5L3TjO
10-11 18:37

RT @obenkyounuma: ちなみに、選挙が義務化(行かないと罰金や社会的な罰がある)された国は、主要政党だの告知を良くやった政党だのがトップを取るというのが妄想に過ぎず、実際には「一番最初に書かれている候補者にマルをつける」というのが様々な国の選挙研究で明らかにされて…
10-11 18:38

RT @47news: 速報:東京弁護士会は事実と異なる宣伝を繰り返したとして、アディーレ法律事務所を業務停止2カ月などにした。 https://t.co/ALmMzqiIWl
10-11 18:39

RT @bemubemu: #MP1で描いた絵 https://t.co/RCMpp7BOc4
10-11 18:42

RT @bemubemu: @bemubemu 描いた時のこと愛知県岡崎市の友達の家でPC借りて落書きしてて途中まで描いたら友人がギター弾きながら「どうせカレーパンマン描いてるんだらぁ?(三河弁)」って聞いてきたので黄色に塗って「れもんまんだから!」って言ったのは覚…
10-11 18:42

RT @muno_chin: @bemubemu もはや古代遺物の領域( ˘ω˘ )14ねんまえくらい・・・?
10-11 18:42

RT @bemubemu: @muno_chin 大体それくらい実はふたばに貼った時点で描いてから一年くらい経ってる
10-11 18:42

RT @muno_chin: @bemubemu そんな秘密が、、、ニコニコ大百科があったりTwitterにしもんきんが居たりいまだに片隅でちゃんと生きてるしもんきん🍋
10-11 18:42

RT @bemubemu: @muno_chin こないだしもんきんを知らない方がレモンマンというキャラを描いてリプ欄に「しもんきん!しもんきんじゃないか!」が複数あってふいた
10-11 18:42

RT @sarasiru: しもんきん誕生から十数年経ってついに作者が発覚した模様 - Togetterまとめhttps://t.co/8UowFj8BKZ
10-11 18:43

RT @bemubemu: @YEBIS_AKI れもんまんのつもりで書いたけどなんで一文字だけカタカナなのか全く記憶にない深夜テンションで10枚くらい描いたラクガキのうちのひとつだし
10-11 18:43

RT @47news: 柴咲さん「まだ1年できそう」 NHK大河「直虎」撮影終了 https://t.co/dt9Fo8v9v5
10-11 18:43

RT @chietherabbit: 私事をちょっと呟きますと、入院してる父が投票したいって言い出したので選管に電話して聞くよって言ったら、病院が不在者投票の日というのを設けてくれていて投票日に投票に行けない入院患者は院内投票できるシステムになっていた。入院中のひとは病院に聞い…
10-11 18:44

RT @PaveSpike: 趣深い画面になった https://t.co/iBl5gzOmIE
10-11 18:44

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】米軍ヘリ 訓練場で着陸失敗か 沖縄 #nhk_news https://t.co/IJg7uRWSgz
10-11 18:45

RT @harapeko11: 米軍ヘリ 訓練場で着陸失敗か 沖縄 | NHKニュース https://t.co/uOKJSqeoEKCH53が着陸したところ機体から火が出たという情報が入っているということで、沖縄防衛局が確認を急いでいます。>ん?墜落ではない可能性も?
10-11 18:45

RT @mainichi: 東名夫婦死亡:逮捕の男 聴取に「あおられ停車」とうそ https://t.co/WQ8I8u0Krw
10-11 18:49

RT @mkbt: ギルガメッシュやらイシュタルやらのメソポタミア神話やギリシャ神話を今の人たちが信仰しているかっていうとそうじゃないけどパールヴァーティーやらシヴァやらはヒンズー教では現在も信仰されてるしそれが夫の持ち物を装備して「使い魔」としてゲームに登場していたらまあキレ…
10-11 18:50

シヴァもパールヴァティーもコキ使って、「四文字の神」をぶん殴ってたゲームをやってたので、今さら、使い魔の形で出てこられましても、そんなには。程度には麻痺している。
10-11 18:52

RT @moyashi_cobalt: 福島県の観光ポスターとそれに対する俺の回答。 https://t.co/dlODsiwXgv
10-11 18:54

RT @47news: 速報:政府関係者によると米軍のCH53大型輸送ヘリが沖縄北部の米軍北部訓練場付近で墜落したとの連絡が入った。 https://t.co/0McZYq4qUG
10-11 18:54

RT @yamaizm: 艦これアズレン同名艦によるイチャラブがみたい→穏健派アズレン同名艦に提督寝取られる艦これ艦がみたい→過激派
10-11 18:54

RT @USAusaRENKON: 提督と指揮官は同一人物で、同名艦二人に挟まれて3Pが見たい中立派
10-11 18:54

RT @MAEZIMAS: しかし、アズールレーン、敵が日本軍モデルなのはいいとして最大の脅威が、空母でも戦艦でもましてや駆逐艦でもなく、自爆突撃してくる特攻ボートなの、いくらなんでも最初からクライマックス(末期戦)すぐる……
10-11 18:55

RT @yuuru_m: 要るか要らんかっていうより、もうここにお金を払っておかないといけない感じが https://t.co/mzoBfLfvdO
10-11 18:55

@yukikazemaru 男にされた時(Ⅲ)は、「あぁ?!💢」とかなりましたが、まぁ、それはそれ。
10-11 19:01

RT @false800: アズールレーンばかりが話題だけど、昨年あたりから声優だけ日本の人気声優に差し替えた大陸系ソシャゲが大量にリリースされてはだいたい爆死してることも知ろうな!この声優の仲介してるところが一番儲けてるんじゃないかと踏んでる。
10-11 19:02

RT @pinfusky: 「この人にパソコンを安くで売ってもらう代わりに肉体関係(女装えち)を求められて断ったら個人情報晒されました!と告発→全部虚言。告発された人はパソコンを売ったが性的関係は要求してないし代金も支払われてない状態だった
10-11 19:02

RT @pinfusky: 虚言ガール、鍵垢で個人情報ばらまいてる!これが証拠!とスクショアップ→ツイートにツイートアクティビティアイコン有り。これは「アカウントの所有者」じゃないと表示されない→自演がバレる→全部虚言と認め謝罪。なお告発相手はブロックしっぱなしの模様イ…
10-11 19:02

RT @pinfusky: 今回は虚言癖さんがヘマしたおかげで明るみに出たけど、これやられた側キッツいぞ。いきなり性犯罪加害者にされて心無い罵倒リプが山のように来ている。上手くやられたら本当に出るとこ出るしか証明手段無いし
10-11 19:02

「初音ミクの消失」って、よくよく歌詞聞いてると「クラリネットをこわしちゃった」と大体あらすじが同じ。
10-11 19:05

RT @mdr_tobiei: 7章の最終決戦の節で出てくる「???」のゲストは必ず使ってくれ戦力の心配はしなくていい攻略サイトなどは見ず(誰が出てくるか分かってしまう)ただ黙ってゲストを使うと約束してくれ 私は周りが口酸っぱく言い含めてくれ誰が出てくるかも秘密にしてもらえたか…
10-11 19:06

RT @kikumaco: 自分が嫌っている政党に投票しそうだからという理由で若者に棄権を勧める大人なんか碌な大人じゃない。民主主義の否定ですよ。ただの愚か者ですよ。どこに投票するかは個々人が自分の意志で決める
10-11 19:07

RT @harapeko11: TVでもやってるけどやっぱり着陸後に出火とあるな。不時着とも出てるけど。ただ怪我人の情報は今のところないとのこと。
10-11 19:07

RT @tomnir: FGOのパールヴァティがヒンズー教活動家から抗議を受けたって話だけど、これを出したアメリカの活動家ラジャン・ゼッド氏は真・女神転生IVファイナルでクリシュナを登場させたことに抗議をしたのと同一人物なので、事情は察してください
10-11 19:11

あ、なーるほど。
10-11 19:11

RT @lady_smoker_: もう死に絶えそうになっている戦前生まれが杖をついても手を引かれても投票に行くのは誰もが投票できたわけじゃない時代を知ってるからで。親が投票できなかった人も多いから。
10-11 19:12

きたーく
10-11 19:20


<<10/12のツイートまとめ | Home | 10/10のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4755-e5cf38c3

/

前に書いた記事
11/21のツイートまとめ(2017/11/22)/11/20のツイートまとめ(2017/11/21)/11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/

もらったコメント
钱柜777官方网站,www.qg777.com,钱柜777娱乐官网,11/22,/ SBF胜博发娱乐,胜博发网页版,www.sbf123.com手机,11/22,/ 新葡京投注网址,新葡京27111,11/22,/ 全天重庆彩计划,重庆时时彩,时时彩精准人工计划,11/22,/ 乐虎娱乐lehu66,乐虎老虎机手机版,乐虎pt娱乐手机客户端,【乐虎独家】,11/22,/ 新葡京在线投注,新葡京线上平台导航,澳门新葡京棋牌,11/22,/ 千亿国际,【qy8.vip】,千亿国际娱乐老虎机,千亿国际娱乐官方网站,11/22,/ w88优德娱乐,w88优德娱乐场,【亚洲第一品牌】,11/22,/ ca88会员登录,ca88亚洲城娱乐平台,ca88亚洲城手机网页版,11/22,/ 新葡京在线投注,澳门新葡京娱乐场手机版,澳门新葡京返利送金,11/22,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3070)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(22),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved