Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/10/10(火) 10/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
10-09 09:11

RT @47news: 速報:岡田克也氏は、無所属で出馬する民進党出身の約20人が連携するネットワークをつくったと明らかにした。 https://t.co/1eznhPM9o7
10-09 09:12

この連休のあらすじー。艦これ、なんか観光者みたいなのが来た。 https://t.co/iP2dxs7mwZ
10-09 09:14

この連休のあらすじー。FGO、石10個貰えたからまわしちゃえー。すまない。 https://t.co/yumFIgAYoB
10-09 09:17

RT @cafemari: こういうのってデジタルでやった方が絶対いいんだよなー、と思いつつハイテックでガリガリ描いています@天気のいい休日(子供たちはそれぞれの遊びとか用事とか) https://t.co/rzbJALrYdZ
10-09 09:46

RT @cafemari: トーン貼りました。もう少し手を入れる前に、次のページに取りかかります。 https://t.co/tnR8KKXXI6
10-09 09:46

RT @amaaaaaaa_: カワイイ警察 https://t.co/p78QIAVvLl
10-09 09:47

RT @mou_kaeru: 恐怖を感じている。 https://t.co/3MbUgBLCFs
10-09 09:48

RT @gerohiko: ワイフが新婚旅行のしおりを作ってくれたんだけど、すでに表紙にスパイが二人もいて不穏 https://t.co/6JWizWbKFX
10-09 09:49

RT @tokyo_satokei: 自民・保岡氏、衆院選不出馬【17衆院選】:時事ドットコム https://t.co/HnpjmVnoJl @jijicomより 自民党憲法改正推進本部長が公示直前に不出馬表明。党内から突き付けられた強烈な「安倍改憲ノー」のメッセージでは。
10-09 09:51


RT @mmmmooOO9n: @tokyo_satokei @jijicom 膵癌てすぐ治療しないと手遅れになりますからね。不出馬は妥当です。物凄く偏った視点をお持ちですね。
10-09 09:51

RT @Rino_fo: @mmmmooOO9n @tokyo_satokei 「膵臓がんが原因で不出馬」としっかり記事に書いてあるのに何故「党内から突き付けられた「強烈な安倍改憲ノー」のメッセージ」になってしまうんでしょうね…新聞記者なのに本当にありえないほどの偏り具合。怒り…
10-09 09:51

RT @tebasakitoriri: 驚いた。保岡氏はすい臓ガンのために不出馬を決めたのに、東京新聞の記者がその後、何も取材せずにこんなツイートをずっと書いたままにしている。週明けに退職した方がいいのでは。ジャーナリストとして完全に失格である。 https://t.co/gm
10-09 09:51

RT @M_yoshimune: ClipStudioにはみ出し防止という便利機能があることを今知った。筆で塗る時はみ出さない https://t.co/2iior85omd
10-09 09:52

RT @k_hisane: キン肉マン、悪魔六騎士編の時のウォーズマンの台詞、後のシルバーマンの虐殺王っぷりを踏まえた上で振り返ると、「そのマスクは、平和(物理)のマスクだから…」という感がある。 https://t.co/ve0LxyqMqU
10-09 09:53

RT @itokenichiro: 麻生太郎、またか。「難民は武器を持っていて、テロを起こすかもしれない」で、麻生太郎は射殺を命じるかもしれないわけだ。https://t.co/yQJAGNLi0l
10-09 09:55

検討しとけが「命じる(つもり)」にすっかり変わってる。民衆なんてこんなもの。
10-09 09:56

観測史上来たことが無い大きさの地震とそれに伴う津波の大きさくらい政府や企業は想定しておけ。ってのが、ジャパニーズ有権者なのだから。起きるかどうかわからん戦争とそれに伴う難民とその中に武装したのがいるかもーくらいは想定しておかないとダメなんだよ。残念だったね。
10-09 09:59

RT @Plul_Qdqdvh: 眼鏡ガール... #メガネの日 https://t.co/LfjEElWwyl
10-09 11:44

RT @mixmiku: QMAerにとってのG1は高知だぁ!高知競馬第9レース『ルキアだけは凄く特別』19時発走。2日の久留米競輪は大波乱、さて?レースはネットでも見られます。 #ルキア #QMA https://t.co/9ZBUHLgqbehttps://t.co
10-09 13:56

RT @daigo_yp: パールヴァティがブーディカの使い回しとか言ってるやつこれを見てもまだ言えんのか!!! https://t.co/eguLXgvCYG
10-09 13:57

RT @daigo_yp: https://t.co/vsI42jRsr9
10-09 13:57

RT @maguro0302: 昔はみんなCEROにキレてたイメージあるんだけど、今はCEROを守らないとキレるんだな 完全に教育されてる
10-09 13:58

RT @Bacius9: 外道長門 https://t.co/ClJC7exy7g
10-09 13:58

RT @satomurakyo: 安部の菜々さんとSFCの思い出 https://t.co/autRpkgTsn
10-09 13:59

RT @koroku: 「これが先進国か」ってツイートでキャプられてるニュース私もたまたま観てたんだけどドイツでも90年代に子供の騒音問題で訴訟が相次いで起きて、その解決方法として「子供の声は騒音とは認めない」って法律が出来たんだって
10-09 14:00

RT @yoshiomasao: 気に入ってる4コマ。 https://t.co/8LgeOsXhXv
10-09 14:00

RT @Saitamanist: 頭の悪い人ぬいぐるみ、絶妙な出来上がり https://t.co/wKMJcUn7cX
10-09 14:01

RT @injector_eeic14: Q.「民主主義と人民民主主義の違いは?」A.「ほとんど同じである。両者は椅子と電気椅子くらいしか違わない。」
10-09 14:01

RT @cc3_3: 昨日のニコ動党首討論、ボツになった視聴者からCさんへの質問に「安倍政権を止めると仰いますが志位さんもかなりの長期政権ですね。どう思われますか。」てのがあったと聞いて腹抱えてる。
10-09 14:01

RT @BAXIM_808: 個人的にはこの・何の配線も繋がっていないミキサー・段差で傾いたターンテーブル・両ターンテーブルとも降りてない針というダメなDJイメージのフルセットみたい写真が良かったです。 https://t.co/kUZ4341dYH
10-09 14:02

RT @zaylog: 戦争が・・・ヤツを変えてしまったんだ・・・ https://t.co/0ZQfS2kMT1
10-09 14:03

RT @Nerd_Arthur: 父、今日から始まったピングーを見て「何言ってるかさっぱりわからん、俺にはペンギン語は理解できない」ってチャンネルを変えてしまったんだけど、おさるのジョージやひつじのショーンは毎週普通に流し見してるので僕の肉親はサル語やヒツジ語を理解している可能…
10-09 14:04

RT @190dFw: やはりインチは悪い文明、早く滅ぼしてメートル法に統制しなきゃ
10-09 14:05

RT @thefrog1192: この手のネタに対するアメリカ人の究極のリプライとして「地球上には二種類の国家がある:メートル法を使用している国家と人類初の月面到達を成し遂げた国家だ」ってリプライあるんだけどアレすごい好き https://t.co/4GQqBI7swK
10-09 14:05

RT @3h4m1: 私がお産で入院中、残される子供二人の世話を「全然よくわかんないから細かく指示書作ってね!」と笑顔で伝えてくる夫に、元あなたのアルバイト先の上司であった私が伝えたいのは「OJTでは自らメモを取り、仕事を自主的に覚えるようにと言ったはずだが」と…
10-09 14:06

RT @V2ypPq9SqY: 見て覚えろは危険なのでチェックリスト方式が一番安全。特に子供の生命がかかってるから。(我が家は嫁にノート渡された
10-09 14:06

RT @sirokenr: 社内でPCやITに詳しい人だって裏で努力して覚えてるのに、覚える気がなくてわからない人に無償奉仕でいつでも助けることが当たり前という職場ルールは多い。自分の業務を止めて貢献したところで特別手当もない。相手も、助かったとは思っても実は有りがたみはあまり…
10-09 14:07

RT @amagasaki820: この手の話を聞くにつけ、「医師なんだからちょっと診てよ」とか、「弁護士なんだからちょっと法律相談に乗ってよ」とか、「AV女優なんだからちょっとヤラせてよ」などとは決して言わないのに、なぜIT系だけ…という理不尽さ。 https://t.co/
10-09 14:07

RT @korusee: https://t.co/RhxAzdZczy
10-09 14:28

RT @mtmtdondon: 掃除機でトーマス吸ってしまった😭何やっても取れないしこの顔めっちゃムカつく😩 https://t.co/TgxyxzFJZz
10-09 14:31

RT @mtmtdondon: 昨日あのあと取れた🙏🏻 https://t.co/l4sRUUzub2
10-09 14:31

RT @o88o88o: 女優ナオミ・ワッツの息子のサミュエルくん(8才)が美しすぎてハ?????????この世の均衡が崩れるわ https://t.co/tdrBNXOZG1
10-09 14:38

RT @102_tobi_103: ところでこれなんて読みました?一人でふふってなったんだから皆にもおすわけだこのやろぅぉぉぉ https://t.co/Ry205CZxGY
10-09 14:39

RT @shigekix501: メガネの子はカワイイんです!!こんなこだわりポイントがあるんです!ホントなんですっ!! #眼鏡の日 https://t.co/jfypH4APBP
10-09 14:40

ガチャを引いてサーヴァント増やしても、足らない火と素材も増えるわけじゃないんだぜー!ハハハー!ハハー!ハハー…はー…
10-09 14:41

RT @fukuhara15: 以前のどん兵衛のCMをみて真に受けるギンギツネちゃんとキタキツネちゃん#けものフレンズ https://t.co/MsKvCHozOo
10-09 14:44

RT @tetugaku_neko: コスプレ系のAV、途中で脱がせて全裸にするのを見て「ふざけんなよ! お前、分かってねーな!!」ってずっと叫んでたんだけど、それが『衣装のクリーニング代が理由』だと知って、なんだよ、分かってたのか、分かっててやってたのかよ……そんじゃ、全然夢…
10-09 14:44

RT @assault__: 昨日、朝日新聞の営業が「来年は高校野球100回目なんで記念に新聞取って下さい」と来たんだけど、ビールやお米あげるからとか、高校球児を応援するためとか、近くの営業所が潰れそうだからとか、マイナスイメージ満載で噴いた。そんな奴を営業に出さないと行けな…
10-09 14:47

RT @sokusekimaou: バニヤン https://t.co/COnp751zZH
10-09 15:15

RT @oyakatausagi: 祖母の教えで「食べ物に対して『これまずいから嫌い。おえ〜』なんて口に出して言うのは言語道断で育ちが悪い証拠。『どうしても苦手で…』と箸を付けず人に譲るか、箸を付けてしまったら『お腹がいっぱいで…』とかなんとか言って誤魔化しなさい。お口に合わな…
10-09 15:19

RT @butaninaritai7: めっちゃモテる女友達に、処女の私がどうやったらモテるか聞いたら「にゃんちゅうしてれば良いんだよ」って言ってくるから お゛お゛ぉ゛ん!?って言ってみたらにゃんにゃんして猫かぶって、ちゅー♥って言ってキスせがむ事のことだったそうで、…
10-09 15:31

RT @jamnekodd: ドゥーリトル空襲の時のハルゼー艦隊。第二十三日東丸を排除したのは巡洋艦ナッシュビルってのは置いといて、それに先だって日本本土との距離を一気に詰めようと突進を開始した際、駆逐艦を分離してる。外洋で高速を発揮する大型艦に駆逐艦はついていけない。足手…
10-09 15:32

RT @jamnekodd: ミッドウェイで栗田司令官率いる7S(最上級4隻)にくっついてた朝潮、荒潮も本気出した7Sには全くついていけず、ギブアップ。
10-09 15:32

RT @jamnekodd: 冬の台湾海峡は荒れる。ゆっくり巡航する大和に全くついていけない松型。そして船団護衛に当たる水雷艇は護衛対象の輸送船から「無理しなくていいよ」とか言われる始末。
10-09 15:32

RT @jamnekodd: 一時期話題になった翔鶴40ノット説も、新鋭高速空母に駆逐艦が追いつかないって話に落とし込めば。。。
10-09 15:32

RT @tororosoba: 日本の技術者が中韓に行くと「技術流出」になり、欧米に行くと「世界で活躍する日本人」になります
10-09 15:33

RT @99mina_jeju: アニメで頻出のピンク髪って「現実にいたらおかしいだろw」と思っていたし、コスプレとかでも違和感しかなかったんだけど、地毛をピンク髪にして違和感がまったくない、ちゃんと成立しているアイドルが韓国にいた。アッシュゴールドをベースにピンクを入れて…
10-09 15:34

RT @243o_o: 今日あった出来事 https://t.co/cKPHyoX1mT
10-09 15:35

RT @tocho_senkyo: 10月22日は衆議院議員選挙の投票日!仕事や旅行など、投票日に投票所へ行けない方は、期日前投票ができます(10月11日~10月21日)。詳しくは、お住まいの区市町村の選挙管理委員会へ。#衆議院議員選挙 #衆院選 https://t.…
10-09 15:43

RT @tsun_sk: おばあちゃまなエレナ女史に色々してもらいたい絵 https://t.co/UTz6MuECh4
10-09 15:44

RT @kimura_yp: 「光の射す方」とは
10-09 15:46

RT @kimura_yp: いつも疑問に思ってたのですが、歌詞にありがちな「光の射す方」って、「光源の方向」と「光源とは逆の方向」のどちらなのでしょうか。気になります。 https://t.co/Vxiy35UDnL
10-09 15:46

RT @io_kan: 親 「テレビばっかり見てると馬鹿になるから! 勉強きちんとしなさい!!」子 「はーい(´・ω・`)」20年後勉強した子 「その食事療法まずいって! 体調崩したり、最悪中毒症状出るよ!!」テレビ大好き親 「何言ってるの? テレビで言ってた事が間…
10-09 15:47

RT @anmitiyon: 最近のけものフレンズ界隈 https://t.co/fCcBGQKKne
10-09 15:47

RT @shimeji_b: 興奮と暑さでおかしな事を口走るカマキリ先生#昆虫すごいぜ https://t.co/2UYMKcZlJj
10-09 15:52

いらっしゃいませ。どの子をお求めですか?その子の名前は幻導機になります。一億円ですよ。水色の髪に紫色の瞳が特徴なんですよ。身長は156cm。バストサイズですかww?Eですよ。#売られてみた https://t.co/ZzyPG0usWQ
10-09 15:53

RT @AthlonvsK6_3: 「ゲーム感覚でリセットというのは間違い。最近のゲームは死ぬと長い長いロードが入るから絶対死なないプレイが求められている」って言い張ってる人、はやくSSDを入れて欲しい
10-09 16:03

スマホゲーもロード長いの多い気がするー。
10-09 16:04

RT @AthlonvsK6_3: 私もちょっと前まで「コンビニのエロ本撤去派」だったんですよね。ところが突き詰めて考えてみて「コンビニはNGで本屋においていい理由は」「エロ本がNGで大衆紙がOKが理由はどこか」「殺人を描いている推理小説はどうなのか」とか考えたら、あっ、これ創…
10-09 16:04

RT @AthlonvsK6_3: そんなわけで今ではすっかり「コンビニの自由だろ。好きなの置かせろ。なんならガチエロ本置いてもいいぞ」派になったんですね。その時の一貫性を批判されたら「考えが変わった」で説明可能だとおもうんですけど、駄目なのかなぁ
10-09 16:04

RT @pon0737: 検索 https://t.co/SJyqvLkLRm
10-09 16:05

山城の画像検索は、案外、城娘が頑張ってる。○○山城って城が結構いるからのー。多聞山城とか。
10-09 16:06

RT @FakeFalcon: CERO Z区分のゲームの公式大会で15歳が優勝とかほんとなんなの?(・ω・`)自主規制を自分から踏み倒してメーカーはもろともに死ぬ気なの?
10-09 16:08

RT @AthlonvsK6_3: 「アズールレーン、遊び心があって札をねじ込むだけのソシャゲと違う」論、二年前に艦これを持ち上げる論として使われてた気がするんだよな……
10-09 16:08

初期の艦これはイベント艦も含めた全艦、建造で手に入ったからね。今はすっかり戦闘を伴うガチャゲーと化したけど。
10-09 16:10

磯風が転機なのかなぁ。あれを求めて、みんなわーっと行ってから、すっかり建造(ガチャ)が放棄されて、海域ドロップ(戦闘を伴うガチャ)で人を呼ぶゲームになった。おかげで、イベントの度にみんなで死んだ目になってる。
10-09 16:13

なかなか無いでしょ?ガチャの新規実装まで一年近く間隔が空くゲーム。新キャラは年10人とか増えてるのに、ガチャには未実装。今の艦これはそんなゲームなのよ。
10-09 16:15

RT @kyoneshige: 比例東京で自民が首位奪還、立憲民主は希望に並ぶ=JX通信社 衆院選第3回情勢調査(米重克洋) - Y!ニュース https://t.co/ZJq61Eunw2
10-09 16:19

RT @miura_saburou: このマール社の「武器」って本。ネットがある程度普及する以前のアニメーターや漫画家さんは八割方持ってるイメージw https://t.co/a8RfCn3bHe
10-09 16:23

私個人はここに入れようという党も候補者もある程度決まっているけど、それを人に強いるつもりはない。で、それはそれとして、みんな投票行ってね、とは思ってるし、ヒマな時になんとなく呟くのです。
10-09 16:25

RT @synfunk: ツイッターには地震が起きると敏感に「ゆれた」「ゆれ」と呟く人達がいて、私はその人達をまとめてリストに入れ「震度ラーのリスト」と呼んでいます。
10-09 16:27

みんなが「ゆれ」「揺れた」とついーとする中、「おっぱい」って入れて、「おっぱい」「ゆれた」にしたい人達がいっぱいいたので、地震の度に「おっぱい」で埋まるタイムラインの東だったなぁ、昔は。
10-09 16:29

@_ponkotsu_ ちなみに、好みを全ぶっ込みすると、どうなっちゃうのでしょう?
10-09 16:30

うちにはエミヤ(オルタ)とエミヤ(アサシン)しかいないから無問題です。 #そうだろうか https://t.co/NUm5zc3EG2
10-09 16:31

RT @mizti: 認識パターンAが正しいと思うんだけど、Twitterの話題を見るに認識パターンBの人もたまに居るらしい。そしてどうやら認識パターンCの人も居るらしい...BはともかくパターンCの人と話を合わせるの大変そう https://t.co/Tkoj5QqIEL
10-09 16:32

RT @ViennaDoLL: めっちゃわかるこれwww😂😂😂 https://t.co/6yCtmV7D1K
10-09 16:33

RT @kintorediet1: ヒーローショーの仕事をした時に「ちびっ子に否定語は使わない」と教わった。立たないで、じゃなくて「座って見てね」。走らないで、じゃなくて「ゆっくり歩いてね」。ネガティブな事を言わないのはもちろんだけど、否定だけだとじゃあどうすればいいかが伝わら…
10-09 16:33

@_ponkotsu_ 定番の強さがありますからね。…というわけで、それも足していくしか!
10-09 16:42

RT @CLONE_P0806: (言っちゃ悪いけど、けもフレの朝の再放送はキッズ視聴率が全部1%切っていたという数字が出てたという残酷な結果に終わってる。そこから追い打ちのスキャンダル。……「泣きっ面に蜂」とはこのことだね。)
10-09 16:44

RT @okomeeeen: イタリア旅行で出会った人たち実録(アモーレ溢れすぎ案件)イタリアの人々代打:くるん兄弟 https://t.co/rjFWLtv29F
10-09 16:49

RT @WhiteGlintArc: 「中出しされた精液が後から垂れてくるシチュ」って大変エッチだけど男の場合「射精したあと、萎えたチンポから精液が滲み出る」ってのが割と頻繁に起きています
10-09 16:52

RT @ig_quon_aoki: iPhoneとスマホを分けるのはよくわからない
10-09 16:52

スマホはiPhoneのパチモンだと思っているからだよぉ。あと、Androidだけのことだと思ってるから、Windows mobileだとスマホにカウントしてくんない。古くはW-ZERO3とか。
10-09 16:54

RT @nico2shogi: 【第3期叡王戦 四段予選】佐々木大地四段 vs.藤井聡太四段の対局は、藤井聡太四段が104手までで勝利しました。本日19時より、四段予選決勝 藤井聡太四段 vs.杉本和陽四段の対局を生放送します。●視聴→ https://t.co/P1ruK
10-09 16:55

RT @Rascaru5050: 宅配テロ https://t.co/eNqMnPLIxk
10-09 17:00

RT @Dekooop: アイドルも芸能人も好きに恋愛してくれって本当に思う。それに食いつくの馬鹿では〜〜
10-09 17:01

イタリアって全土で大阪のナンパ橋やってるようなもんだっていうしなぁ。
10-09 17:02

RT @tomita1988: 今日は自分の誕生日なのでたちばな書いた ハロウィンっぽい絵をと思ったけどいつのまにか裸エプロンになってた https://t.co/sBmADnnAOp
10-09 17:07

RT @47news: 選挙違反で537件警告、衆院選 警察庁まとめ https://t.co/nBtPrg5EOs
10-09 17:09

RT @shinshifk: 龍崎薫ちゃん vs ディオ・ブランドー https://t.co/rTU0cBB2yT
10-09 17:10

私の政党座標は 22.2% 左派, 11.1% 共産主義者: https://t.co/w3dq0vkfyd
10-09 17:19

RT @5623V: 他撮りが上手い人と下手な人の違い https://t.co/RQqi7vWt8z
10-09 17:19

まぁ、左派なのでー。 https://t.co/yiFz8tsKHe
10-09 17:20

この手のアンケや質問は、自分に「真ん中は入れない」という縛りをつけてやってます。
10-09 17:23

RT @47news: 速報:「スーパー歌舞伎」の市川猿之助さんが新橋演舞場での公演中に左腕を骨折するけが。 https://t.co/tEVFmpnpRl
10-09 17:30

RT @yurikawa_orz: チュートリアルで名前連呼されてつらい https://t.co/ds1PmdD6z0
10-09 18:05

RT @yurikawa_orz: 悪堕ちした貴音みたいなおばさんを引いた
10-09 18:05

RT @magarisan: カーミラさんかな。 https://t.co/sKWp0PRbXv
10-09 18:05

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)人の心が有るなら鳳翔さんのドスケベイラストを描くはずだ(言いがかり
10-09 18:06

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)作品が収益を上げる限り永遠に続くような感じになってきたので公式との解釈違いみたいな話がどうしても増えてきた感はある
10-09 18:06

RT @uknee96: はだけても一安心 https://t.co/b4tFLPlBeI
10-09 18:07

RT @mentei_897: Twitterアカウントが凍結されました。これで3度目…。凍結異議申し立て中ですが、今のアカウントの(@mentey897)が凍結解除されない限り、そのままこちらでの運用になると思いますがよろしくです。(現状はとりあえず連絡用運用ですがRT拡…
10-09 18:09

RT @kyodo_official: 【速報】45時間ぶり保護の男児、頭の骨を折る重傷https://t.co/hqjRDZIVzE
10-09 18:09

RT @47news: 速報:静岡県伊東市で約45時間ぶりに保護された4歳男児、頭の骨を折る重傷が判明。命には別条はなしと県警。 https://t.co/OtuFsW1wJz
10-09 18:09

RT @SKSJR_JP: 新規改造艦のスキル不具合の修正作業に時間がかかってしまっている為、メンテナンス終了時刻を未定に変更致します。度々の延長でご迷惑をお掛けし、申し訳ありません。終了時間は分かり次第、改めてお知らせ致します。#戦艦少女R
10-09 18:10

RT @YokaiWatcherKei: こないだ何気なく娘に買った小学舘【小学○年生】の表紙に【漫画で読む人物伝、安倍晋三】というのが見えたので、ちょっと読んでみたら内容の余りの酷さに絶句してしまった。こんな雑誌もう二度と買い与えんけど、国のトップをこんなに悪く描く雑誌が小…
10-09 18:12

RT @YokaiWatcherKei: 表紙はこんなのね。買ったときには全然気づかなかった。 https://t.co/FcRYTXM4rh
10-09 18:12

@matarikisou えーと、妙高と那智と… #それは重巡洋艦の種田
10-09 18:14

RT @Kei_Lori: アズールレーンの赤城がどれだけヤバイやつなのかわかりやすいセリフまとめたよ。これで一部だよ。 https://t.co/O2eczHnXFy
10-09 21:15

RT @noi3: ショタてー(仮)(1) https://t.co/x056THUoRs
10-09 21:18

RT @noi3: ショタてい(仮)(2) https://t.co/OulT7PJaP2
10-09 21:18

RT @noi3: ショタT(仮)(3)僕はそうは思わないけど https://t.co/FpDBptUSav
10-09 21:18

RT @noi3: しょたてー(仮)(4) https://t.co/PbwQedMakj
10-09 21:18

RT @noi3: しょたてー(仮)(5) https://t.co/6hWDN4BneZ
10-09 21:18


<<10/10のツイートまとめ | Home | 10/08のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4753-4f799aa9

/

前に書いた記事
11/21のツイートまとめ(2017/11/22)/11/20のツイートまとめ(2017/11/21)/11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/

もらったコメント
梦之城娱乐,梦之城www.mzc000.com,【梦之城官网】唯一,11/22,/ 钱柜777官方网站,www.qg777.com,钱柜777娱乐官网,11/22,/ SBF胜博发娱乐,胜博发网页版,www.sbf123.com手机,11/22,/ 新葡京投注网址,新葡京27111,11/22,/ 全天重庆彩计划,重庆时时彩,时时彩精准人工计划,11/22,/ 乐虎娱乐lehu66,乐虎老虎机手机版,乐虎pt娱乐手机客户端,【乐虎独家】,11/22,/ 新葡京在线投注,新葡京线上平台导航,澳门新葡京棋牌,11/22,/ 千亿国际,【qy8.vip】,千亿国际娱乐老虎机,千亿国际娱乐官方网站,11/22,/ w88优德娱乐,w88优德娱乐场,【亚洲第一品牌】,11/22,/ ca88会员登录,ca88亚洲城娱乐平台,ca88亚洲城手机网页版,11/22,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3070)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(22),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved