Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/10/08(日) 10/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @rihito_akane: ディアンドル師匠に呑まれたい https://t.co/VS01ALAaYw
10-07 00:03

RT @y_haiku: 指でほじくるしかないでござる https://t.co/NAF9wc2vYd
10-07 09:11

>>1の母です「使用するネットスラングが全て微妙に古い彼氏…古いのと現役の線引は?「微妙に古..」https://t.co/bA9CUgbHxi
10-07 09:13

RT @suikyosen: 暁型四姉妹でおけけ生えてんのは響だけに決まってんだろ何言ってんだ
10-07 09:21

RT @MIBkai: なんていうか、艦これ、しばふ絵に限らず「陰毛の生え方がなんかわかる」みないなイモっぽさがあるのがなんかすごいよね。
10-07 09:21

RT @suikyosen: パッと見2秒で「この子は生えてる」「この子は生えてない」「この子は濃いけど剃ってる」が分かる提督って一体何者だよ
10-07 09:21

RT @omen666surusumi: 僕はTwitterを始めて心から理解した。「人間を愛していない動物愛護の人は全く信用できない」自分の愛護したい生き物以外を愛護出来ない人は俯瞰的視野を極端に欠き、周囲の人間を傷つけ、結果的に動物達を苦しめる。あらゆる生き物の問題…
10-07 09:21

RT @omen666surusumi: 「猫を外に出してたら怪我した。許せない」「集めた大量のどんぐりを遠方に棲息する野生の鹿に食わせたい」「野良猫の餌付けに反対する人は死ね」的な呟きを見てると真に動物を愛護するのにまず必要なのは獣医師でなく人間用のカウンセラーだなってわかる…
10-07 09:21

RT @iiduna_yutaka: 今回の選挙はしかしややこしくなってマスコミも旗印が鮮明になってきたというか、報道、ネット、どちらも「嫌いなやつの批判合戦」になりそうなんで、わかりやすいっちゃわかりやすくなった
10-07 09:22

RT @iiduna_yutaka: 主要紙見てても・読売・・・現状安倍政権でいいだろう。他どうでもいい・日経・・・経済的に安倍政権のことまあまあ評価してる・産経・・・安倍政権でよし、民進党ざまあ・朝日・・・どうしてこんなことになったんだで頭抱えてる・東京新聞・・・安…
10-07 09:22


RT @iiduna_yutaka: 希望の党、ある意味すげーんだよ。マスコミもネットもぜんぜん好意的じゃないのに、小池百合子の行動が関心高いのもあって、支持率そこそこあんだから(たぶん一番無党派層の世論で持ってる
10-07 09:22

RT @iiduna_yutaka: 有権者の関心はもう小池百合子本人が出馬するかどうかなんだけど、出ないとせいぜい60議席くらいじゃないかなと。もしも本人が出ればまだ100議席地殻も見えてくるんで、前原としては出てもらわなきゃ困る、みたいな感じはあんだよね。
10-07 09:22

RT @iiduna_yutaka: 朝日新聞、とりあえず野党に期待するのはあきらめたのか、またモリカケ問題持ち出して「おのれ安倍め、おのれ」に戻ってるのが悲哀を感じる
10-07 09:22

RT @iiduna_yutaka: 朝日はときどき頭冷静になるから、どっかの東京新聞と違って「小池百合子も倒し、野党共闘勢大勝利で安倍内閣を退陣させるのだ」のノリについていけてないのが「進歩的知識人」という感じ。
10-07 09:23

RT @iiduna_yutaka: 今回の選挙は党派性で盛り上がってるのは左の人たちだけで、小池百合子が保守かというとそんな感じでもないし、ほとんどの有権者は「この人の党は何をやってくれんのか」って部分にだけ興味いってんじゃないかな。
10-07 09:23

RT @iiduna_yutaka: 正直今の情勢で「保守的」、「リベラル的」ってそこまで大きく判断を変える要因にはもうならないんじゃないかな。総理が変わればすぐ北朝鮮と対話はじめるとか、トランプ政権と距離置くとか、そういう感じでもないし、なまじ支持層に翻弄されて混乱する可能性…
10-07 09:23

RT @katepanda2: もうこれからは、「何月何日何時安倍総理 ★★駅に来たる」という事前告知があったら、手分けして近くの沿線2、3駅で待っていなければいけないということか。誰の勘が当たったかを競うというゲームなのか。「安倍総理を追え」か。ばかばかしい。市民の声から逃げ…
10-07 09:45

RT @gerogeroR: 市民が自然にヤジをとばしたんじゃなくて徒党を組んで演説を妨害する集団的行動だって自白してどうするんだよちなみにナチスのフライコールの初期の任務は「対立候補の演説をひたすらヤジを飛ばして妨害すること」だったんだがなぁというか演説聞きたい人の権利侵…
10-07 09:45

RT @gerogeroR: 言論の自由において大切なのは「発言の場を奪わない」ってのが一番の前提なんだがこの人達は発言の場をヤジで奪おうとしている。反論はいいがアキバの件では大声をあげて「演説を妨害するのが目的」ってはっきり言ってたしね。簡単にこれが許されて右派が左派の演説…
10-07 09:45

RT @gerogeroR: それが行われてしまえば報復合戦になり演説を聞ける機会が減少する。右派左派関係なくヤジ合戦になればそれこそ言論の自由は減少していくだろう。なにかの講演の右翼の街宣車がきて大声で拡声器で邪魔するのも容認しなくてはならなくなる。安倍さんをヒトラーという…
10-07 09:45

RT @followcross_1: @CDP2017 近鉄の弥刀駅前ね。のぼりにすればいいのに、視覚障害者のための点字ブロックの両側のクリアランス確保すら配慮できていない。共生とかマイノリティーとか寛容とか多様性とかの前に党としてのガバナンスは?かん候補者に注意しろよ! h…
10-07 09:47

RT @GoITO: 学生さん、なぜかマンガで「回想シーン」を描きたがる傾向がある。昨年名古屋造形大で石川俊樹先生@ishikawatoshiki と対談したとき、質疑応答で高校生の演劇を指導されている方から「高校演劇の脚本でも似た傾向がある」というご指摘をいただき、たいへん…
10-07 09:48

RT @wwwwwww_m9: 友達(韓国人)「ツイッターのエターナル総書記さんて人さぁ」ワイ「え?知ってんの?」友「うん よくアンケートやってるじゃん」ワ「毎回ソウルが火の海になるやつね^q^」友「あれね あたしもよく"ソウルを火の海に"に1票入れてるんだよね」ワ「…
10-07 09:48

RT @nonco331: お腹すいた。 https://t.co/Iy6AO8voI3
10-07 09:50

RT @tamamo_fgo: 「コンボイ司令官が爆発する」というセリフだけ聞いてて、本編は知らないって人にご用意しました https://t.co/EUAXUu9X1S
10-07 09:54

RT @Sifre_Zutta: 秋のマシュ https://t.co/K0pN2feZrb
10-07 09:54

鳩山由紀夫の決断力、菅直人の問題解決能力、小泉純一郎の一点突破力、……を兼ね備えてる、と現状では考えております。  #誰とはあえて言わない
10-07 09:56

RT @molly_miki: 私服コマチャン… https://t.co/yTeBhBHoyr
10-07 09:56

RT @mrdensha: つくばエクスプレス、予想外の利用者数増大で8期連続黒字だし減価償却もさっさと済んだのに、運賃を下げるという発想は全くなく制服リニューアル、検修庫増築、まだ10年選手の車両たちを更新となかなかロックな金の使い方をしやがる。
10-07 10:25

RT @MIKAGUTI: @kiryu8195 鉄道トリビア『電車の減価償却は13年』実際には20年以上現役の電車だらけですが、経理上は13年で終了。開業の2005年8月以前に…つくばエクスプレスの初調達30編成は2004年から使用開始で念入りに試運転を繰り返してました…
10-07 10:25

RT @qot8606: @MIKAGUTI @kiryu8195 確かに車両の年数は13年ですが、それよりはるかに大きい路盤や道床の耐用年数は大体50年かそこらなので全体としての減価償却は終わったどころかまだまだ先の話です。現に28年度はその費用として190億円近く計上し…
10-07 10:25

RT @geshtamjump: ←バカの想像する内部留保 実際の内部留保→ https://t.co/uBwuyFe6ZH
10-07 10:28

RT @itoht2: @geshtamjump わかりやすく言うと「内部留保」≠「現金及び預金」「内部留保」=「儲けたお金のうちで、株主に配らなかった分」なんだよね。それが現金なのか設備なのか土地なのかは関係ない。
10-07 10:28

RT @kitiokiti000: ぐだマシュ https://t.co/d87uKKWyt5
10-07 12:41

RT @kuzuya_akihiko: 20代の外出、70代下回る=スマホ普及、自宅で完結―6割が「引きこもり」自認(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/hqcCMrUaVl @YahooNewsTopics原因は8割方「金が無い(給料が安い)」だ…
10-07 12:43

RT @momi_man2: スペインでの国家警察の強硬手段は州警察がドタンバで結膜って逃げたから、と「カタルーニャ独立」をめぐる不都合な真実 「悪者になった警察官」が差別され始めている | ヨーロッパ - 東洋経済オンライン https://t.co/T3HvJNltxX
10-07 12:44

RT @V2ypPq9SqY: コメント欄に『弾圧に参加した警察の家族を迫害するのは差別ではない』と書き込んでる素敵思考回路の連中がいてそりゃ日本でも安保闘争のごたごたのときに自衛官やら警察官の家族迫害が起きるわけだよなぁと納得する https://t.co/p8siyrDVaI
10-07 12:44

RT @momi_man2: @V2ypPq9SqY 昔からの自衛隊差別は反軍・自衛隊感情を持つ日本の歴史的経緯に由来する独特のものだと思っていたけど、こういうニュースとか世間様の役場やサービス業でのウザがらみをみるに世界ってどこでもこういうの一定数いるみたいね
10-07 12:44

RT @irid192: 白だと思って買ったシャツが他人からピンクだと言われた時の絶望感がわかりますか。色覚検査で異常が発見されて自覚があればまだいい。検査を奪われ自覚なしに次々とそういうことが起きて人生に絶望するのが「色覚異常は異常じゃない差別だから検査をやめよう」って言っ…
10-07 12:48

RT @michiyukiaporo: 今週の金曜ロードショーはジブリじゃないけど、夢女子シータ2。クロトワ(27歳)がクシャナを助ける胸熱シーンは原作漫画にほんとにあるので、今から買いに走ってください。 https://t.co/N40FgB4jd6
10-07 12:48

RT @opqr5: 大麻の匂いがなんでわかるんだとかTLに流れてきたけど、俺は一度も吸ったことはないけどわかるよ…? アムステルダムの安宿に泊まってた時、朝食に行くとすれ違ったやつの体からすごい刺激臭がすることがよくあって、たぶんあれのことだと思う。一度嗅いだら忘れられんよ、…
10-07 12:49

元民進・希望候補が無所属に変わろうっての、地元の反発大きかったんだろうなぁ、と思いつつ、そういうのも「しがらみ」だよね。みたいな。そういうしがらみも打破出来るのかね?希望の党は。
10-07 12:53

RT @Kamada3: 「魚をもっと食べなさい」と医師から言われた人が達した結論はこれです。https://t.co/IsT46H2RVe https://t.co/xBVxukBWIn
10-07 12:53

RT @Ransu_33: 4月頃に描いた博士と助手です。一度ツイッターに無断転載されたやつなので、見た事ある人いるかも?本来は僕のイラストですので、よろしくお願いします〜。 https://t.co/W74LpcYBhE
10-07 12:54

RT @not_dechidechi: おぎの議員が炎上するとしたら呼符1枚で来ましたよってクソリプかました時でしょ
10-07 12:55

選挙直前に呼符でマーリン出たと呟いた為に落選する比例代表候補。
10-07 12:56

RT @rikugou361: らくがきぃ。 https://t.co/Amc0qlKwR4
10-07 12:58

RT @yaplus: 核武装論 https://t.co/WI91BZQ9b7
10-07 12:58

RT @owattoru: なぜか女子大生とお茶をしてた キ(:3_ヽ)_
10-07 12:59

RT @is_izu_is: 自分でも同じ人のおっぱいとは思えないドンキの5倍盛りヌーブラ一生推す https://t.co/mnJLOH0SP0
10-07 13:01

RT @chaken_AOR: 暇だし安倍さんに会いに行こ
10-07 13:03

RT @chaken_AOR: ひぇええ https://t.co/tMPgZW1gYo
10-07 13:03

RT @chaken_AOR: やっぱり政治家ってスピーチ上手いなぁ(コナミ感)
10-07 13:03

RT @chaken_AOR: マイメン https://t.co/LGPMqKHwex
10-07 13:03

RT @chaken_AOR: 興奮してこの顔である https://t.co/kZScLv8VlX
10-07 13:03

RT @chaken_AOR: 安倍さん「君何歳?18?」僕「いえ!19です!」安倍「そうか!じゃあみんなに選挙行くように言っといて!あと写真撮ってSNSで拡散して!」僕「はい、ありがとうございます安倍さん!」神対応すぎん??
10-07 13:03

何度か言ってますけど、高校3年から大学4年(院生も?)までの人は、ガチで就職っていう今後の人生のターニングポイントがどうなるか決まるから、選挙行った方がいいぞ?
10-07 13:07

RT @nekobaka: 待ち合わせ https://t.co/Mg8INECznl
10-07 13:08

RT @nirotensai: 買い物後にジャケットの中の花園へダイブさせてくれる三越鹿島さん https://t.co/W1CNIkI1xK
10-07 13:11

RT @futaba_AFB: 飛び去ったあとの姿がここまで冗談みたいな飛行機も珍しい https://t.co/9nnYOHqErN
10-07 13:11

RT @Hirasawa_Live: 本日もグッズ販売に沢山のお客様にお並び頂き、誠にありがとうございます。本日の販売開始時間は13時40分頃を予定しております。
10-07 13:12

RT @Hirasawa_Live: ただ、予定を大幅に繰り上げた開始時間となりますので、最初はご対応の都合上列の進みが遅いかと思います。大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。
10-07 13:12

RT @gonzui4545: えっちじゃのう…のやつ http://t.co/xy6SX0OEXV
10-07 13:12

RT @mzyy94: ぼく「配達済みになってるんだけど届いてない。不在票もない。」🐈「おととい配達いたしました。宅配ボックスにお届けしております。ご確認ください。」ぼく「宅配ボックス全部空いてるんだけど」🐈「9番のボックスに届けております。」ぼく「9番ボックスなんて存…
10-07 13:13

RT @cmyua: うちの鎮守府でランドリーガールズ https://t.co/gwA8KgsT4p
10-07 13:15

RT @corpse_cr: なんのオタクコンテンツかと思ったら建築労働組合かよwwww https://t.co/JbPNaAXF1M
10-07 13:15

世になんで「萌えコンテンツ」が溢れるのかと言うと、可愛いからです。可愛いキャラを使って人目を引きたいし、何より自分達も使うなら可愛いキャラの方が良い。そんだけ。マスコットキャラも基本的には可愛くしたくてあぁなる。で、ビミョーな出来になったのが初期の「ゆるキャラ」。
10-07 13:20

なので、可愛くないキャラをわざわざ作ろうとでもしない限り、。今の絵描き(漠然)の可愛いがあの路線な以上は、基本的には、あぁいう「萌えキャラ」が作られる。後はおっぱい大きいかとか何だとかの違いしか無い。
10-07 13:23

ただ、「20年は使います」とかになると、長持ちしそうなキャラ造形になるから、落ち着いた表現になるとか、狙う年齢層が上過ぎるとか、下過ぎるとかになると、その辺にとって見やすい覚えやすいものにもなると思う。なので一概には言えないけど、基本的には可愛いキャラを作りたくてあぁなる。
10-07 13:28

RT @s_sasamatsu: 童貞のおうちで童貞狩りみたいなスケベ動画を見て「この机……ロフトベッド……レオパレスやんけ!!!!!」と賃貸不動産渡り歩き住所不定族特有の何かが目覚めてしまってよくない
10-07 13:28

RT @chokoboll: 絵描いてる人や描きたい人で身体や服トレスして練習したいけどバレて何か言われたら嫌だなって時は私のあれトレスしたらええよ。名前で適当に検索したら何やかんや出てくる。悲しい事に何でも出てくるから...せめての有効活用になれば良い。ただ...丸っこいキャ…
10-07 13:28

RT @tsugomoridou: 「鹿○島」「伏せ字になってないだろ」「は?(芋焼酎」#エリア格差
10-07 13:29

RT @kimonkinsa: 一応お題箱など設置してる系野郎なのですが、たまに「貴方のこれこれこういう発言が不愉快でした悲しい気持ちになりました」的お手紙をいただくのですが、本当に申し訳ないと思っておりますし、悲しくなったと言えば他人の言動をどうこうできるというそのご発想に謹…
10-07 13:30

RT @royalsobatya: ポケモンっぽさない? https://t.co/OkbcpOZT6O
10-07 13:31

RT @sigmarion: 自在に伸びるマフラーでやりたい放題の欠損少女を推していきたい。#自キャラが誰かの性癖に刺さってほしい https://t.co/EfvAGFGH3k
10-07 14:01

RT @itm_nlab: 今日は種田梨沙記念日だ!「ただいま!!」声優の種田梨沙、自らの言葉で復帰を初報告 https://t.co/N8RF0RBnGq @itm_nlabentaから https://t.co/O3EJLSiu6P
10-07 14:12

わたしは232人からブロックされています(サンプル:953,812)ブロックした件数:14 相互ブロック件数:0 #blolook https://t.co/jEAtVL3nAe
10-07 14:34

RT @tutu_ura_ura: エルドラドのデンジャラスビーストにしようと思ったけどめっちゃこわいしもう誰だかわかんないので供養します ごめん…… https://t.co/yvOxohoEJg
10-07 14:39

RT @hoshina_shinoda: 「内部留保」という言葉がTLにぱらぱらと。内部留保は現金とは限らないのよ。「土地であったり、通信機器であったり、事業の発展に資する資産に回されている可能性が高い」内部留保 -すべて現預金でストックされているという勘違い:プレジデント h…
10-07 14:40

RT @BS_dim: この頃は加点方式で生きようと思っているの。綺麗な部屋が汚れてしまって悲しむのではなく、汚れてしまった部屋が綺麗になったときだけ喜ぶ、そんな風に、なるべく人生の減点に対して鈍感であって、加点に対して敏感であろうと。
10-07 14:40

RT @kahasina9: 天霧くんは帽子やヘルメットを脱いだあと髪がペタッと張り付いている時に妙に色気がある
10-07 14:40

RT @dragoner_JP: 鍵RT:小池さんが「わかってるな」と思うのは、「花粉症の大きな原因となる杉の伐採と再植林を推進します」と言ってもネット民しか賞賛しないということを知っており、「花粉症ゼロを目指します」と言えばネットでは激しくBuzzるしそれ以外からは絶賛される…
10-07 14:41

114514って最初「いとしこいし」だと思ってたんですよね。
10-07 14:42

RT @karakure02: 「艦これからガルパンに流れた裏切者」「そのガルパンからけもフレに鞍替えした同人ゴロ」「挙句けもフレからアズレンに逃げたイナゴ」って、お 前 の 為 に 描 い て る わ け じ ゃ ね ー か ら ! !クソして寝ろ!!!!!!!!!!!!…
10-07 14:42

「あなたの描いた/書いた○○が好きだったので、また描いて/書いてくださいよぉ」が、「裏切り者」になるまでに、まぁ、お願いしても描いてくれない事が多いという、そりゃそうなんだけど、さびしい現実があったりなかったりカンホルダリ。
10-07 14:45

RT @sasakitoshinao: こういう話は製造系のスタートアップの人たちからよく聞きますね。日本企業は儀式が大好き。/第14話:かるくてはやい / マンガ「カデーニャファクトリー」 https://t.co/XqnML5L9Z4 https://t.co/FrpUNx
10-07 14:45

RT @buichi_terasawa: 今度はコブラだけのシャレで出来ているカルタ作りたいです。「オレがオリンピックに出れば金メダルでオセロが出来るぜ」のおとか?どなたか商品化する事業主さんいらっしゃいますか?あったら寺沢武一のホームページからマネージメント会社のAgirlラ…
10-07 14:45

RT @U9Works: お題箱から「ホシノみたいな格好をした澤梓ちゃん」描きました! https://t.co/DWNeeHZ8jp
10-07 14:47

RT @yontengoP: 【悲報?】ワイ、会社有志のバーベキューに参加することになるも「あのー、場所とか持ち物とかは後々連絡するから!とりあえずキミは集合場所に朝来てくれればエエから!」というどっかの北海道の番組みたいなことを言われる。ぼく「こらぁ…アフリカだな」
10-07 14:48

RT @yontengoP: ホラ、持ってくもの募集してやるから、適当にリプしてこい。とりあえずサイコロキャラメルと、あのボードは持ってくから。 https://t.co/OZGeRBpQfc
10-07 14:48

@yontengoP @yukikazemaru 地図と時刻表
10-07 14:48

RT @yashi09: フリーランスになって一年ほど経った話 https://t.co/h8JysPLgWF
10-07 14:50

ベーコンポテトパイ #目を閉じてベーコンポテトパイを打つ…。
10-07 14:54

「身を切る改革!まずは議員から!」みたいなこと言う議員や政党が、無給で議員やってないと、本気じゃないんだなぁ。と判断させていただいている。正直、そういう政党はもう要らんと思ってるので。
10-07 14:59

RT @tsuyusawa: おーい!馬骨のみんんさ〜!『平沢曲×フィギュアスケート』って夢が1つ実現したみたいだぞー!ニコ動MADじゃなくて、現実〜!映像があるかどうかはまだわからないけど見てみたい…きっとカッコイイ! https://t.co/K6jPBFHU7n
10-07 15:01

RT @yontengoP: どなたかすいませんがこのタグつけて「空手着を着て、目をつぶりながらベーコンポテトパイを手刀で真っ二つにしてる画像」をあげてください#目を閉じてベーコンポテトパイを打つ
10-07 15:04

RT @creed_richter: 謎の既視感の正体に気がついた瞬間であった https://t.co/DbwS5jf7hR
10-07 15:04

「支持政党なし」は白票の数値化を試みてるトコと考えれば、まぁ、それもありなんじゃん?という感じ。当選出してもビミョーな事になると思うけど。詐欺まがいとかなんだとか以前に、「クソな選択肢に見えても、どれかを選ぶってクセつけましょう」って話をするべきかなーと。
10-07 15:07

RT @avoir1375: 電車で隣にいる幼女がお母さんのiPhone借りて勝手にfgo起動して10連やり始めてお母さんがちょっ!?なにやってんのばか!!!ああもう!!とか言って頭抱えてたんだけど、幼女がマーリン出した瞬間手の平クルーしてよくやった!!ってめっちゃ抱きしめて撫…
10-07 15:07

RT @syoka_sarumi: 俺「海自のパンフ見てみよ」俺「............」(なんか見たことあるな...)俺「.......あっ!!」 ス ト ラ イ ク ウ ィ ッ チ ー ズ https://t.co/yIvVSEbV2V
10-07 15:09

RT @sovietsoreyuke: ウラジーミル・プーチンは、東独シュタージからの簡単な依頼 「ドレスデンの共産党ビル近くに住む男を監視員としてリクルートする」ことに失敗した。「KGB勤務16年で中佐どまりの凡人」というシュタージの分析(1987年)#GDR http…
10-07 15:24

RT @funbolt: 休憩 #ノルマラクガキ #なんどめだ https://t.co/NVgkCEzdqi
10-07 15:25

RT @yokaibox: 中島先生とおきなわ(高津カリノ https://t.co/HLgim70R5W
10-07 15:26

RT @kouygo1113: 交通事故率トップクラスなのか・・・ https://t.co/dK5vwyi1u9
10-07 15:26

RT @kouygo1113: 修正されてて草 https://t.co/94wF7BZrn9
10-07 15:26

RT @tamanodriving: @kouygo1113 FF外から失礼いたします。玉野自動車教習所です。この度は幣所HPの誤植につきご指摘頂きありがとうございました。玉野自動車教習所は「事故率」ではなく、「無事故率」トップクラスの教習所です!どうかご安心下さいませ。是非…
10-07 15:27

RT @kouygo1113: @tamanodriving えっあ、あの、こちらこそありがとうございます…(震え声)
10-07 15:27

RT @MKT0220game: こうでしょ(ハンドスピナーコラボ https://t.co/7Us0IopEVq
10-07 15:31

RT @CourrierJapon: カズオ・イシグロ「月〜土曜の9時から22時半まで、執筆以外の活動は一切しない。手紙は読まないし返事もしない。電話も出ない。訪問客も断る。こうすることで、小説世界の方が現実世界よりリアルに感じられるようになるのではと期待した」 https:/…
10-07 15:32

RT @GYU_Hii: 前半「おっそうだな」からの後半「??????????????????????ノーベル賞は?????????????????????????????」 https://t.co/nq8WN16D8p
10-07 15:32

RT @obenkyounuma: そうだよなあ・・・ブラジルはIライン残して後は脱毛する文化圏だけど、それが女性に限定されるというのは日本人ゆえの思い込みだったのだ・・・
10-07 15:32

RT @7_fuka: ミッチー王子からのありがたいお言葉 https://t.co/VxtL6xpkT8
10-07 15:32

RT @kl0nb9g0pds9: @kelog21 このネトウヨ左翼の次の作戦は、「小池はファシストだー希望の党は極右だー戦前だーヘイトダー」とほざいて反安倍自民の大衆を分断すること。絶対に騙されるなよ。自由主義者も保守も革新もみんな希望の党に投票すべきなんや。希望が出てない…
10-07 15:50

RT @BuniNaitoh: ネトウヨ左翼(頭を抱える)>RT
10-07 15:50

RT @usaminoriya: マジでらヤバいなこれ→豊洲 安全工事で再び入札中止|NHK 首都圏のニュース https://t.co/2wT9yAPybn
10-07 15:59

RT @_darger: 詫び石 https://t.co/W2M1a1I2ed
10-07 16:00

RT @oitadyna: ブラジル人がどうこうはさておき、自分も学生の頃は「ピアスや指輪くらいどうでもいいでしょ」って思ってたけど、いざ教師の方に近い年齢になると「学校内でピアスを紛失した、もしくは誰かが盗んだ、しかもそれが何万円もする高価なものだった」みたいな事態を想定する…
10-07 16:00

RT @Hana_sh_love: https://t.co/Ry5CSfVhxI
10-07 16:00

RT @yontengoP: おかしいなあ…たしかに僕はホワイトに入って今リア充デビューを果たそうとしているかもしれないけど…世間のリア充パリピってのはこんなに大量の荷物を持ってバーベキュー行くのかい…?ガラガラ引いてくスーツケース2個分くらいあるぞ荷物
10-07 16:01

RT @nakamiya893: メルカリすげぇな。ヤフオクでは一度も遭遇したこと無いトラブル2連続w。iPhone6買った→「iPhoneを探す」がオンで使えず。持ち主もidとpassわからず。iPhone5s→iPhone5でした。両方共現在返金交渉中。盗品でも捌いて…
10-07 16:01

RT @habatakitai_sou: アズレンキャラ眺めてから艦これキャラ眺めると「なんか胃に優しそう〜〜〜〜〜〜」ってなる。なんか醤油と昆布だしの味がしそう。
10-07 16:01

RT @michiyukiaporo: 夢女子シータ。乙女ゲームのシナリオライターやってたから、ラピュタを真っ直ぐな童心で見れない。 https://t.co/4otUHgX9eo
10-07 16:02

RT @chokoboll: お絵かきのリハビリでエルフメイドさん。練習がてら昔のあれをトレスしてみました。めっちゃわかりにくいのこの衣装。あとこの身体描きにくい。ちなみに私の昔の写真トレスとか全然OKなんで練習とかしたい方居たらどうぞ https://t.co/6ybkWpi
10-07 16:04

競馬クラスタのおかげで、月に1,2度、某アイドルが競馬をやめる!と訴えておる。
10-07 16:08

RT @sakkan69: ドムの日なのでこれを使い回す権利が生じたッ。#ドムの日 https://t.co/H7ahjT3k4g
10-07 16:08

RT @young2net: うちの美大の先生の教えは真逆だったな…「デッサン構図色彩感覚全てにおいてレベルが高いモネのような画家がいるの一方、デッサンも構図もメッタクソなのに色彩感覚だけ突出してるゴッホもいる、つまり全部上手くなろうと思うな、絵のステータスは 極 振…
10-07 16:10

RT @yomoyomo: 「ノーベル賞といえば村上春樹さんの名前が浮かび、申し訳ない気持ちになります」 https://t.co/TLj4kxzp3C おい、カズオ・イシグロを日本人扱いした日本のメディアは恥を知れよ。この死体蹴りユーモアは、完全にモンティ・パイソン直系のイ…
10-07 16:10

RT @KYK_twintail: なんでブラックだけこんなにマッチョなんだよ https://t.co/nZuBbaZEV4
10-07 16:10

RT @ko_ru_ri: https://t.co/JwygNtBYUX
10-07 16:21

RT @ko_ru_ri: https://t.co/cOducrtkT5
10-07 16:22

夜戦好き、夜戦も鍛練済み、夜戦は見せ場…の三姉妹の中身が入れ換わった所で戦闘中に大きな差があるのかないのか。
10-07 16:25

RT @ko_yu0312: 球磨ちゃんはいいぞ。何度も言うぞ #球磨ちゃん可愛い https://t.co/hoZHSqAhew
10-07 16:27

@kurage313book 前からちょいちょいやってます。核Pの時もやりましたし。インタラでもやってますし。
10-07 16:32

RT @Kitsch_Matsuo: 選挙戦終盤になって、安倍氏が急病で倒れて自公の議席が思ったより持ち堪えるという白日夢。体は大事にしましょう。言葉もね。
10-07 16:33

RT @nns_blackhand: その通り。言葉は大事になさって下さいませ、松尾先生。 https://t.co/xScMxMsyGn
10-07 16:33

@kurage313book あー、失礼しました。ライヴ用のアカウントがあるので、フォローしておくと良いかもです。
10-07 16:38

RT @arthurclaris: うわあああ【衆院選】希望の党、神奈川11区に新人 第4次公認 https://t.co/hRXLGIkhYF @Sankei_newsから
10-07 18:37

RT @arthurclaris: 「希望の党」が公認した「真白リョウ」なる人物、こんなヒトです。奇形トマトで騒動起こした奴が福島に来ているのだが・・・・・・ - Togetterまとめ https://t.co/xPTKCkd122 @togetter_jpから
10-07 18:37

RT @moo749: 実写化になり原作レイプされてむせび泣いた経験がある全ての方へ。ブラジルの本の博物館が「本の良さ」を訴求した広告。「物語の大部分は、映画になると抜け落ちてしまいます」 とのこと。 https://t.co/MFde9fR6Xm
10-07 18:44

TBS感謝祭。王将の大駒、木目が見えなくて、字が漆の光が無かったからのー。
10-07 18:48

RT @ryuusyou2014: ナイトフィーバー~🎶(古) https://t.co/xD4NOjfoOn
10-07 18:48

RT @MIBkai: 鳳翔さんに彼氏がいて、まああれだけかわいいなら居るよなー。って「そりゃそうか」って納得してたらだめだ、スゲー心に来る。ダメなやつだ。
10-07 18:49

RT @PlatyCiony: 時代は変わった… https://t.co/tWFsQo9MAK
10-07 18:49

RT @clear_LO_: 視線が気になる渋谷凛さんを描きました https://t.co/lUtDxMxj2q
10-07 19:09

RT @masaki_BBU: これ好き https://t.co/c1mvA1ubAz
10-07 19:10

RT @Jiraygyo: 「ぶっちゃけた話」を「正直に言いますと」って言いかえるだけで、だいぶ話し言葉がマシになる
10-07 19:11

RT @marman_band: 何度も言うけど、小西議員は千葉県選出の議員であり、千葉県の代表であり、千葉の民の代表意見であるって事は、千葉の民はちゃんと認識しておこうな?割と真剣に言うけど。それが小西議員を投票により選出した千葉県民の義務でもある。
10-07 19:11

RT @R_Ex_: 地上波の時代。神(バンダイビジュアル)がガルパンを創られた時、人は、他の深夜アニメと同じくスケベ絵を与えられることは無かった。神はガルパンによって永遠に生きた。
10-07 19:12

RT @R_Ex_: ガルパンおじさんは、そのキャプ画をスクショすると一目散に逃げ出した。しかし、グーグルは予めそれを知っていたので絵には呪いがかけられていた(DMCA)。ガルパンおじさんが絵を持ち帰り、ツチヤさんの顔を切り抜きエロアニメのキャプ画と合成すると、彼の7人のフ…
10-07 19:12

RT @R_Ex_: これが人の死の始まりである。ガルパンおじさんの前に神は降りられ、そして予言された。「人よ、貴方は呪われてしまった。貴方の子孫は皆、自動車部のスケベ絵を巡って争い奪い合い、苦しみながらシコるだろう。そして性癖ジャンルは地の果てまでも拡がり、一枚の絵で何度…
10-07 19:12

RT @garupan: 最終章 第1話、BC自由学園の新戦車です! #garupanYoutube LIVE: https://t.co/X7rR9kA0EZニコニコ生放送:https://t.co/Z4wHl2oyZl #garupan https://t.co/JTF
10-07 19:12

RT @garupan: 【5周年プロジェクト④】「ガールズ&パンツァー 劇場版」地上波初放送決定!最終章 第1話の上映前に、テレビでご覧いただけます!お楽しみに! #garupanYoutube LIVE: https://t.co/X7rR9kA0EZニコニコ生放送:h…
10-07 19:12

RT @R_Ex_: そしてガルパニスタンでは今でもスケベ絵を巡って激しい奪い合いの日常が繰り広げられるのだ https://t.co/274fqG89tL
10-07 19:12

RT @initialG_A1: 子供のころ、なぜか金髪ウエスタンブーツ馬小屋ヌードにとても興奮していた。ケイさんはこういうの似合うな! https://t.co/t49o2FK0h5
10-07 19:12

RT @garupan: 【5周年プロジェクト②】「ガールズ&パンツァー博覧会」開催決定!12月23日~31日までの期間、池袋サンシャインシティで開催!この後公式サイトもオープン致しますので、詳細をチェック! #garupanYoutube LIVE: https://t.c
10-07 19:14

RT @garupan: 【5周年プロジェクト③】プロモーション用実写PV制作決定です!続報をお待ち下さい!※実写映画化の予定はございません。 #garupanYoutube LIVE: https://t.co/X7rR9kA0EZニコニコ生放送:https://t.co
10-07 19:14

RT @garupan: 【最終章】キービジュアルが完成しました! #garupanYoutube LIVE: https://t.co/X7rR9kA0EZニコニコ生放送:https://t.co/Z4wHl2oyZl #garupan https://t.co/icyJ
10-07 19:14

RT @mainichi: 金正男氏暗殺事件の法廷で、通報で駆けつけた警察官が証言しました。彼が犯した事務的なミスがきっかけで、事件は世界中に知れ渡りました。https://t.co/3RSN1Imw3Y
10-07 22:54

RT @2yanagi8: デンジャラス・女神様 https://t.co/cBKNSkOW9r
10-07 22:55

RT @nishio1979: 新しい名刺できた https://t.co/RYVuDLk8sU
10-07 23:17

RT @zerojirou: 撮り鉄の知人に「並び」の重要さについて質問したところ「お前だって、バニラの宣伝カーとマジックミラー号と播磨屋のトラックが信号待ちでたまたま並んでたら興奮するだろ」と言われて納得した https://t.co/fc79OMYxtH
10-07 23:52

RT @tomita666: 2週間ぶりにドラクエやったらワケわからんバグが出てるんだけど、何コレ? https://t.co/rV4bOURNmT
10-07 23:53

RT @jpn1_rok0: 科学系の人で、しっかりエビデンスに基づく主張をする人って、こういう場合、客観的な根拠の絨毯爆撃をしてくるよね。この人全然違うよね。つまり、「そういうこと」だ。折伏に失敗して「異教徒め!」って言ってるだけな。( ´H`)y-~~プハー htt…
10-07 23:53

RT @kagi_2: 観葉植物ー家庭用ドリアードさん https://t.co/SjmGzEEL7Q
10-07 23:54

RT @gobbbgo: エリカの不意打ち#ガルパン https://t.co/kHTOtNW217
10-07 23:55

RT @shakuryoko: 今日、ニコ動で党首討論がありました。私、呼ばれなかったんです。これは、国民の知る権利、公正な選挙を害してませんか。実際、出たら面白かったと思いますよ、国防も減税も政策が際立っていますから。特設サイトで政策を見比べてみて下さい!https://t…
10-07 23:55


<<10/08のツイートまとめ | Home | 10/06のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4751-449df0cc

/

前に書いた記事
11/21のツイートまとめ(2017/11/22)/11/20のツイートまとめ(2017/11/21)/11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/

もらったコメント
梦之城娱乐,梦之城www.mzc000.com,【梦之城官网】唯一,11/22,/ 钱柜777官方网站,www.qg777.com,钱柜777娱乐官网,11/22,/ SBF胜博发娱乐,胜博发网页版,www.sbf123.com手机,11/22,/ 新葡京投注网址,新葡京27111,11/22,/ 全天重庆彩计划,重庆时时彩,时时彩精准人工计划,11/22,/ 乐虎娱乐lehu66,乐虎老虎机手机版,乐虎pt娱乐手机客户端,【乐虎独家】,11/22,/ 新葡京在线投注,新葡京线上平台导航,澳门新葡京棋牌,11/22,/ 千亿国际,【qy8.vip】,千亿国际娱乐老虎机,千亿国际娱乐官方网站,11/22,/ w88优德娱乐,w88优德娱乐场,【亚洲第一品牌】,11/22,/ ca88会员登录,ca88亚洲城娱乐平台,ca88亚洲城手机网页版,11/22,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3070)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(22),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved