Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/09/22(金) 09/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 2コ

gendohki

RT @47news: 速報:安倍首相はニューヨークでの講演で、高齢者給付が中心から、「全世代型」の社会保障制度を目指す考えを表明。 https://t.co/Mq1Zs2sro7
09-21 05:23

私、様々な可能性を鑑みましたが、やはり種火周回はこの編成しかないかと。 https://t.co/IWBDMyMQ6W
09-21 05:31

あ、おあよーございます
09-21 06:00

RT @shakeeach: 拾い者画像なるほどなあー https://t.co/9MH7RW8AGR
09-21 06:01

RT @kobayashitakuya: 菅野完さんの件。みんな、ハラスメント加害者が被害者にとって、どれほどおそろしいものか、わからないんだね。会社に勤めていたときのパワハラ上司が、ツイッターで14,000人程度のフォロワー数を抱え、南北戦争や宗教、あろうことか労働環境につい…
09-21 06:03

ヘッドセットのVRが始まってて、グラフィックの向上が今後も続いて、胡蝶の夢みたいな感覚に陥ると、ゲームなのか現実なのかいよいよもってワケわかんなくなって、混乱して犯罪に至りそうという恐怖感は、ある。ARなんかだと余計にあるかもしんない。
09-21 06:06

RT @MikageTakashi: 「レディミーツガール」ニンジャ、サムライ、ゲイシャといえば、外人さんが会いたい日本人ビック3!(当鎮守府調べ)…あれ?川内型に会えば達成じゃね?(マテ#アークロイヤル #艦これ https://t.co/de9tpJA1rd
09-21 06:10

RT @osamuhorikawa: プリパラの玩具が投売りだったのでちょっと買ってみた、別売りのフィギュア並べるとのど自慢大会的でいいが、峯不二子を載せたら、浅草っぽくなった。 https://t.co/oVn6ZtPH2J
09-21 06:12

RT @capriccyo: おまかせなのだ! https://t.co/SfprBQ8Eyt
09-21 06:12

全女の興行で最後片付け手伝ったっけなぁ。懐かしい。十字の鉄骨のトコも投げ落とされると痛いと聞いた記憶があるなぁ。
09-21 06:15


RT @nabeteru1Q78: 民主党政権って、そんなに黒歴史かな。自衛隊の海外派兵の特措法は全て廃止されたし、円が高くて色々安く買えたし、労働者派遣法がちょっとだけマシになったし、表現の自由関係は今より明らかに開放的だったし、司法も活気づいた。経済状況も主観的には今より大…
09-21 06:20

RT @y2_namisuKe: 失業率と新卒就業率だけ見るだけでいいです。政治は国民を食わせてナンボ。 https://t.co/Y0MgFy8FoN
09-21 06:20

政権交代があった2009年から減少してったけど、今の方が更に減ってる割合大きい、自殺者数もあるしなぁ。ただまぁ、オールスター内閣からして不慣れな部分が出て、グダグダになってく所を見せられちゃった期待倒れ感が黒歴史化を加速させた気がしないでもないけど。
09-21 06:25

民社国or民国連立って、最悪を想定してた人たちには「思ってたよりは悪くなかった」けど、期待してた人たちには「超期待倒れ」な政権だった。というのが実際のトコだったんじゃないかなぁ。まぁ、子ども手当を満額用意出来なかったのが、一番の失策だったよね。国債刷ってでもやるべきだった。
09-21 06:28

そもそも子ども手当なんかやるなよって話は、そりゃそうだったとは思うけど。児童手当復活しても未だに、子供の税制上の扶養外れたまんまだしなぁ。その辺、子ども手当が残ったまんまなんだ。あーあ、めんどくさい。
09-21 06:30

RT @fukazume_taro: 主語がデカいといえば、「同じ女性として」と前置きしてトンチンカンな主張をする女の人を見るたびに、「同じ哺乳類として」とチンパンジーに代弁されたような気持ちになるので、本当に勘弁してほしい。
09-21 07:15

RT @mainichi: 衆院選:細野氏新党 全国で候補擁立「政権政党目指す」 https://t.co/tz9TubzAuu
09-21 07:18

報告しやすい人になれ連絡しやすい人になれ相談しやすい人になれの意味合いらしいですね。ホウレンソウ。
09-21 07:24

RT @hecaton_fox: @azukiglg 「自民党とジャイアンツ以外なら何でもいい」的な 潜在的反体制層というのは いつの時代も居るもので。。(不安
09-21 07:26

RT @saitohisanori: 安倍総理がNYで講演してるらしい。内容がツイッターで断片的に伝わってくるけど、日本のニュース番組は中継はおろか予定についても何も触れていない。昨日あたりの報ステは「仕事をしてない」と放送していた。この状態は、いくらなんでも異常すぎる。 ht…
09-21 07:26

RT @47newsflash: 安倍首相はニューヨークでの講演で、高齢者給付が中心から、「全世代型」の社会保障制度を目指す考えを表明。 https://t.co/NyUtn2hJsd
09-21 07:26

プレ金は、正直、国が音頭取ってるし、ざっくりとしたもんで、全員が全員取れるもんじゃないし、再考の余地ありなんだけど。国がこうやって「お前ら帰れ」というまで、休もうって気運が㍉も社会全体から出てこないわ、むしろ迷惑がられてるわしてる事態なので、やめたらアカン政策なのよ。
09-21 07:34

「人手が足らない?雇え」ってのが持っていきたい方向性なので。だから、「プレ金で帰れる景気にしろ、コノヤロウ」って政府に文句足れる方が「プレ金なんかやめちまえ」よりよっぽと良い。
09-21 07:39

RT @WATERMAN1996: 安倍首相周辺の観測だと、2019年には景気はかなり加熱しているはずという読みがあるのかも。
09-21 07:43

RT @moltoke_Rumia1p: @WATERMAN1996 (´;ω;`)まだ早い。インフレ率が4%くらいになったら兎も角
09-21 07:43

RT @visco110: EUはここ数年、新たな不法移民対策として、移民の「輸出元」である国々(たとえばアフリカ26ヵ国といった)に次々と開発プロジェクトを立ち上げ資金を拠出している。そもそも母国で暮らせるのだったらわざわざ命を賭して不法入国してこないだろう、というわけだ。ま…
09-21 07:43

RT @okamotoorimono: 裏切さん募集内職を募集します。単純作業です。地道な作業の連続です。手先が器用で、家から中々出られないけれど仕事をしたいという方に向いています。性別、年齢問わず。5~60代の若手さん、大歓迎です。https://t.co/QE46N
09-21 07:45

RT @zuboc: その昔『こぶ平は実はユダヤ人の養子で、本名は『林ヤコブ』というんだ』などといった『こぶ平ユダヤ人説』を考えたんだが、それほど面白くない上にいろいろと問題がありそうな気がしたんでなかったことに。
09-21 07:47

RT @1059kanri: 秀頼母子の最期、滅びの美学なんて言うものは微塵もないが実に生々しい。 https://t.co/ijjZ0lyRby
09-21 07:50

森友・加計の話が優先順位の高い問題なら、選挙期間中に北朝鮮が核実験繰り返そうがミサイルを太平洋に落とそうが、景気が悪くなろうが、安倍晋三を選挙で負けさせて、次の総理に何とかしてもらう。日本はそういう国ですよ。
09-21 07:57

RT @tohohodan: 自民・谷垣氏、政界引退へ 療養中「後進に道譲る」 https://t.co/WGhKAuTEfW谷垣氏は二階氏に「後進に道を譲りたい」と連絡。二階氏は「十分活躍出来る立場。養生され、政界復帰をしてほしい。党内の大多数がそう考えている」と慰留したが…
09-21 08:00

RT @ohnuki_tsuyoshi: 後先考えずにオバマに「とらすとみー」と言って普天間基地返還をぶち壊し、胡錦濤が「買うなよ、買うなよ、絶対に買うなよ」と言ってんのに「なるほど、買えってことですね」と尖閣諸島を国有化してブチギレさせて、沖縄をメチャクチャにした政権なんだよ…
09-21 08:04

RT @ohnuki_tsuyoshi: 民主党政権が尖閣国有化したときに勘違いしてたのは、同じことを悪い子(石原都知事)がすると叱られるが、優等生(自分達)がすれば誉められるという思い込みだったと思う。中国は「地方自治体がすることは日本国内のことだが目をつぶるが、中央政府が関…
09-21 08:04

森友・加計隠しって、それ以外の問題の優先順位が高いから選挙で勝つ風にはならん。と、白状してるようなもので、とっとと別の対立軸を用意するしかないんでないかと。
09-21 08:09

RT @pc_watch: "非公式"アカウントが閉鎖され、日本AMDの公式Twitterアカウントが開設~Threadripper返金問題は引き継ぎ対応 https://t.co/yMq8O79hjW https://t.co/LMq8zeSfwp
09-21 08:17

RT @chrome_tyurome: 社員運営の非公式アカウントで情報収集してたって結構やばくね?AMDの製品自体は好きだけどこういう管理体制はやっぱり好きになれない https://t.co/ewYUNozWWZ
09-21 08:17

RT @aritayoshifu: まずは年内の解散・総選挙に追い込むことです。自爆解散もありうる政治的局面に入ってきました。いずれにせよこの写真のたぐいは「あれが絶頂期だったね」と記録されるでしょう。いまはどんなときにも「ABE IS OVER」(パギやん)。https:…
09-21 08:20

RT @aritayoshifu: 臨時国会召集日の28日。北朝鮮の核・ミサイル問題、拉致問題について質問主意書を6本提出します。この緊迫した情勢にあって解散などもってのほかです。
09-21 08:20

RT @kankimura: だから都合が悪くなると、北朝鮮問題を出すのは止めろ、と。
09-21 08:22

RT @kankimura: 別に解散に反対してもいいし、政権批判するのも当然自由だけど、自分の主張のつじつま合わせに北朝鮮問題利用するのはやめて欲しい。
09-21 08:23

RT @ikuseisou02: 新旧ラインハルト&キルヒアイス~~くせっ毛が直毛に!!!イケメンがイケメンに!!!!#新銀英伝 https://t.co/K1J4ZqstUF
09-21 08:24

RT @otakulawyer: 菅野完氏から確認を取りました。 @noie_hoie のアカウントはなりすまし、偽者です。 https://t.co/r4BAAcBuxJ
09-21 08:24

RT @karen20801: ネトウヨ「天皇は反日左翼」 https://t.co/gPiSGWBDmB
09-21 08:25

RT @Ma_R8: レフトウイングに攻めて行って野党の票を奪い保守層は自民党に投票せざるを得えないのを狙うのが安倍総理の選挙の戦い方のパターンだが、消費税増税が嫌なら安倍総理に勝ってもらうしかないけど増税側にもウイングを広げる作戦も同じ狙いなのだろう。でも、それで本当に増税…
09-21 08:27

RT @syerihu: おまえらマーリンに数万円爆死したとか言ってるけど今鑑定団に出てたおっさん70万で買った徳川家康の書が500円になったぞ?
09-21 08:54

RT @argent_ange1121: のいほいさんのTwitterアカウント凍結に納得いかないので新聞広告を出そうと思います。曖昧な組織体制でお金を集めて余ったお金の使い途はいつの間にか報告しないようになりますが、意識の高い馬鹿の皆さんからの浄財の寄付をお待ちしています。
09-21 08:55

RT @asayaminoru: タマモキャットのG退治 https://t.co/i98wF3Hj4n
09-21 08:56

RT @Maelzel_opening: 「空を飛んでみたいんです」と相談すれば「じゃあ飛行機の免許を」「航空学生で入隊を」「パラグライダやハンググライダもあるよ」とアドバイスされるよな。それに対して「お前は何も分かっていない!生身で飛びたいから聞いたんだ!」と返せばキチガ…
09-21 08:56

RT @tsuyup: 声優界の公共事業、アイドルマスターと銀河英雄伝説、よろしくです。
09-21 09:06

RT @LVLV_fate: 金髪ツインテールの美少女に膝枕されてよしよしと頭を撫でてもらいたいだけの朝だ
09-21 09:06

RT @kisei64: 「怒らない」というと、ハルゼーはパイロット訓練の時に着陸に失敗して「間抜け飛行徽章」を貰ったときのエピソード好き https://t.co/e3U7ivQplQ
09-21 09:12

RT @calpistime: 「貴様歴史クラスタだな」「いえ違います」「…歴史にイフはないが」「!!??」「歴史上の偉人から学ぶビジネスの成功術」「やめろ…」「誰も教えなかった⚪︎⚪︎史の真実」「やめろ!!!」「逆説の」「ぐあっ(吐血)」 #歴史クラスタ…
09-21 09:14

RT @tadataru: すごいよなぁ。俺、一週間くらいツイートできなかったけど、「政府の陰謀だ!」なんて1ミリも思わなかったぞw
09-21 09:15

RT @tadataru: 俺の場合は「香川県民はうどんで脳をやられてるクズ」みたいなメンション飛ばしてきた奴に「そうか、しね」って返したら、それを即座に通報されて凍結になったんだよね。だから凍結って要するに「通報→自動システムが判断→ワード抽出→凍結」というタイミングによるも…
09-21 09:16

RT @tadataru: 理由はどうあれ「しね」を使ったんだから俺も反省してそこは何も触れなかったんだけどさ、反安倍ってのはどんな暴言を使っても「政府の陰謀だ!」「ツイッター社に抗議する!」「理由を開示せよ!」って各著名人が一斉に擁護して新聞まで記事にしてくれるんだ。へ~。す…
09-21 09:16

RT @tadataru: ちっとは自分がやりすぎたと自省する能力すら皆無なのかね反権力様は。だからお前らは一番危険だっつーんだよ。
09-21 09:16

RT @iiduna_yutaka: 今年中に解散総選挙やるだろうなと思ってた理由は・安倍さんの総裁任期が来年の9月・衆議院の任期が来年の12月なんで、支持率ともろに連動する可能性があった。もしも来年の夏あたりに安倍政権の支持率が低迷してたら、党内から安倍さんで選挙に勝…
09-21 09:22

RT @xeye_: ドイツでアウトバーン。僕「視界が狭い。フォグ付いてないのかこれ?」現地代理店の人「てか今何キロ出てる?」僕「190キロ。」代理店「すまん、この車US仕様でマイル表記なんだ。お前これShinkansen並みに飛ばしてるぞ」僕「うひょー」代「すこし…
09-21 09:23

RT @xeye_: @unos ポルシェ・カイエンです。6MT、ディーゼル。その時も2000回転してなかったっす。
09-21 09:24

RT @makotopic: 体を張ったギャグということでよろしいでしょうか。 https://t.co/4LW98bzZFi
09-21 09:24

RT @t_nr_neopower: そのポルシェディーゼルの話、300キロでてるとしたら2000回転しか回ってないギア比は流石に有り得ないので8割ガセネタだと思う
09-21 09:25

RT @oiso_u: 大磯の中学校の給食、冷たくまずいだけじゃなく、色々入ってるのです。これじゃ食べられない!把握しているだけで、96件の異物混入。業者も一生懸命対応してると言われていますが、改善しません。「おかず容器からはみ出るほどの髪の毛」。(1番下の行)1/4ページ h…
09-21 09:38

RT @oiso_u: 異物混入は、把握しているだけで96件なんです。髪の毛、金属、プラスチック、虫。これは事件だと思っています。子供たちみんな腹ペコで我慢してます。味だけの問題なら「食べろ」と言えるのですが。 https://t.co/aXONaEIU4f
09-21 09:38

RT @oiso_u: 大磯の中学の給食に使ってる、弁当箱。あれにゆるキャラを印刷したりするのに400万円近くかけているのです。
09-21 09:38

RT @tyukke: 昨日、5歳くらいの男の子が凄く不機嫌を撒き散らしながら歩いてたんだけど、お父さんがそっと「自分の不機嫌を周りにアピールしても何も変わらないだろ?周りも嫌な気持ちになるだけだからやめなさい」って注意してて、心の中でスタンディングオベーションした。
09-21 10:06

RT @nippen_mikochan: おっと、練習帳で練習していたら朝ね…つい楽しくて一日20分以上練習しちゃうわ!そう、練習はいろんなことを忘れさせてくれるわ…例えば…花の魔術師が欲しくて目も当てられない量の石を溶かしたこととかも…
09-21 10:06

RT @semimaruP: 日ペンの美子ちゃんもスマホorタブレット持ちの時代であるか…と感慨深くもありhttps://t.co/CgHnJl4AMN
09-21 10:06

RT @FGO424: FGO民各位へこれからしばらくの間「QP足りない」「禁断の頁足りない」「秘石足りない」といった事を呟くと『ボックスガチャ回してないの?』という無慈悲なツッコミをする方が現れたりします。心を強く持ちましょう。
09-21 10:07

RT @mate_tsu: 以前は「艦ごとの固有技みたいなのを作ると使う船を限定してしまうからやらない」という意図があったようだが(febriより)実際ルート固定とか札とかコモンだと夜戦カットインでもカスダメで事実上の門前払いとかもはやその前提崩れてると思うので、次回作というな…
09-21 10:07

RT @maukele_apapane: #大磯#給食 『リーク』『反対派』って、、、 https://t.co/UulRZJvxsK
09-21 10:08

RT @nezu_nezu: 大磯の給食、業者のエンゼルフーズ側も完全にキレたな。反対派保護者と戦争する覚悟だわ。まあ、保護者の「革命を起こせ」「ハンスト活動なんだよ」ってツイートから、ある程度は背景が予想できてたけど。🐙🐙🐙 https://t.co/Isd06rdhXm
09-21 10:08

RT @o_thiassos: 津田っちは5年くらい前まではネット言論の「バランサー」として機能していて、それなりに好感度を持ってたけど、安部政権になったあたりからサヨク活動家になってしまわれた。では何が人を変えるのか。何がその個人の本性を露呈させるのか。そのへんにキョーミがな…
09-21 10:18

RT @mojyagemo: 小柄で細身で貧乳でメガネさんわりと押しに弱いタイプ https://t.co/jNJYlGrUDG
09-21 10:19

RT @kamozi: 「私は正論言ってしまうから嫌われる」つう人って最悪のタイミングで正論言うんだよな。葬式で「泣いたって仕方ない、前を向いて歩いていこうよ」って言っちゃうみたいな。正しいよ。泣いたって死人が蘇るわけじゃないし、どこかで割り切るしかない。けどそれを今お前が言う…
09-21 10:19

RT @_sky110: マーリン引けなかった場合にお使いください https://t.co/ujYY6CMeuC
09-21 10:20

RT @anzaioden: #モバマスの画像をアップすると近い構図のウェズリースナイプスが送られてくる https://t.co/a9lN1dFTkd
09-21 10:29

RT @kokuponz: 指導医「ベンツ買っちゃったwwwほら見てよ(写真)、君達もこんな車買える医者になれるといいねwwまだ日本車だろ?」同期女「はい、TOYOTAです(>_<)」指導医「そうかそうか、頑張って稼ぐんだぞw」(´-`).。oO(先生、そいつ運転手付き…
09-21 10:47

RT @showbow_ken: 友達がトイザらス本社におりまして。昨日LINEしたら「経営破綻したのはアメリカ法人。日本にはほぼ影響ないし、そもそも現在のトイザらスの基幹は東南アジア」って連絡がきた。多国籍企業つえぇ…。
09-21 10:48

RT @Y_Kaneko: 私は次の総選挙には選挙区がありませんので出馬しません。また、大勢の皆さんが「解散を機会に民進党を離党したらどうか」とおっしゃいます。「はやく議員に戻ることが大切だ」と私のことを心配してくださっていることには心から感謝しますが、そのつもりはありません。
09-21 10:48

RT @Y_Kaneko: 衆議院の解散総選挙に向けて、野党の候補一本化で各党に溝があるという報道がある。ここは民進党は共産党や社民党に譲るかたちで、消費増税そのものに反対してはどうか。これなら増税反対を掲げない与党に差別化ができるのだが。私が前原さんの立場ならそうする。それだ…
09-21 10:48

RT @Y_Kaneko: 池尾和人氏は金融緩和をすればハイパーインフレの恐れがあるとか、消費増税をしても景気は悪化しないとか発言した人。まず過去の言論の反省をしなければ説得力はゼロ。私は消費増税に反対。⇒消費増税の使途変更なら25年問題に拍車=池尾慶大教授 https://t…
09-21 10:49

RT @zaki_joho: dlsiteの概要意味不明すぎる https://t.co/ANdvVWxm8G
09-21 10:52

RT @hoshiten1018: 新アニメの銀英において「ネタバレ、許さん!キー!」は大河ドラマで「いよいよ関ヶ原か…」「いよいよ龍馬暗殺か」に対して怒るのと同義なので、新アニメ観る人でネタバレ許さん勢は今から原作復習しとくと良いよ。だいたい死ぬから。
09-21 10:53

RT @mhl_bluewind: 文化的背景が理解に必要な表現で私が一番気に入ってるのが、これ。信長「アーチーチーアーチー、燃えてるんだ廊下」いくら日本語がわかっても外国人には理解不能だと思う。
09-21 10:54

RT @anmerutsu_ynyn: 【急募】人が死なないアニメばかり見てた人間が、銀英伝見てショック死どころか心が折れないために、適度にキャラが死んで耐性付けれるアニメ【切実】
09-21 10:54

RT @fussoo_moe: ドラゴンボール
09-21 10:54

RT @boreford: https://t.co/JdN3kuPsLH>どんな人が「法学部に向いていない」のでしょうか。 まず、自分の良心を忘れられない人は、まったく向きません。正義の人は、法学部に来てはいけないのです。
09-21 11:04

RT @sigama: かわいいが過ぎるのでかきました https://t.co/Ul0BLyxbi3
09-21 11:04

RT @DOG_Kate_: 今年もこの画像使う時が来たな https://t.co/Vx7HOAgCOl
09-21 11:04

RT @sikinami424: マーリン来い!マーリ……オルガマーリン・アニムスフィア!? https://t.co/dCbxHtIA73
09-21 11:04

RT @decinormal1: bluewindさんのここから始まる一連のツイート、すごい勉強になるし同感。(テキストベースの)英語使って仕事してるかどうかと、英会話ができるかどうかは別なのよ。そりゃたぶん、まったく喋れないってことはないけどもさ、日本語でだって、書く能力と喋…
09-21 11:16

RT @decinormal1: そりゃ、英語使って仕事してるけどまったく喋れない、というほどの開きがある人はそういないだろうけど。私なんて、日本語でも英語でも、喋るときはしどろもどろだよ。たまに「意外と英会話できないんだねフハッ」とか言ってくる人には、は? お前私ほど文章書け…
09-21 11:16

RT @decinormal1: 私は英日翻訳で小遣い稼ぎしてたことあるけど、会話ではネイティブさんの米英語、または欧米圏の人の英語を、こちらがネイティブでない前提で喋ってもらう限り支障なく理解できる程度です。で、理解はできるけど語彙と文化的背景のストックが不十分なので思ってる…
09-21 11:17

RT @decinormal1: 外国では空気読まなかったり、はっきりものを言ったりしても日本みたいに冷たい目で見られることはないのでその点はとても楽なんだけど、やっぱりネイティブでない言語で話さなければならないというのはそうとうな不自由だなと感じます。傍目にはかなり喋れてるよ…
09-21 11:17

RT @kasuga391: その時代に無いはずの事物が出てくるミスなんて、ホメロスやシェイクスピアや旧約聖書ですらやらかしてるんだから、こまけーこたーいーんだよ。「「『サンキュー』とか言っちゃう」「ペットボトルが映り込む」「第一次大戦中なの..」https://t.co/ae
09-21 11:17

RT @kasuga391: 旧約聖書サムエル記上でゴリアテは青銅の小札よろいと青銅のすね当てを着ていたと書かれているが、これは紀元前6世紀頃のギリシャ兵士の武装で、紀元前10世紀のパレスチナのものではない。
09-21 11:28

RT @kasuga391: 『イーリアス』ではパトロクロスの葬儀で遺骸を薪を積み上げて焼いているが、これはずっと後代の風習であって、ミケーネ文明の風習ではない。
09-21 11:28

RT @kasuga391: 『ジュリアス・シーザー』第二幕第一場のブルータスのセリフ「時計を数えろ」はあまりにも有名。もちろんシーザーの時代に機械式時計なんて存在しない。
09-21 11:28

RT @kasuga391: そもそも18世紀までの絵画や文学は、神話や聖書時代の人物や事件ですら作者と同時代の風俗で描いて誰も疑問に思わなかった。「時代考証という作業を最初にやり始めたのはウォルター・スコット」って説もあるぐらいだし。
09-21 11:29

RT @kskymtg: FGO。狂骨がたりない。余ってる★4をバラしたら骨にならねーかな。人の骨って200本近くあるんだろ。せめて肋骨だけでもいいから
09-21 11:29

RT @capten_BM: 星4配布、エウリュアレとステンノを育ててる方は是非ゴルゴーンを呼んであげてくださいねっていう漫画です。 https://t.co/WSBFArqBvG
09-21 11:30

RT @tanosensei: 学生に私物の本を貸すと汚れるし返ってこないことも多いので、その場で検索して「送料込みで300円もしないから買え」と言ったりするのだが、それでも買わない。
09-21 11:30

RT @tanosensei: 300円も払う価値がないと思ってる相手に貸そうという気になるとでも
09-21 11:30

RT @ceno_sougou: セルリアンはなぜ“除け者”なのか問題については「とにかくこちらに危害を加えてくる」かつ「話が通じないため話し合いでの解決もできない」からという理由でおおむね決着がついてるのでは。
09-21 11:44

RT @ceno_sougou: それでもアニメ版ではセルリアンに会ったら基本逃げるのが原則で、普通は積極的に戦う事はない。ゲーム版でも最終章までサーバルちゃんが話し合いでの解決を試みてたし。
09-21 11:44

RT @ceno_sougou: というかアニメ版でも最終話でサーバルちゃんがセルリアンに返してよとか話しかけてなかったっけ。
09-21 11:44

RT @ceno_sougou: ここまで話を広げておいてアレだが、アニメ版ジャパリパークはロボットによる食糧の完全自動生産供給体制が稼働しており、持続可能な電気エネルギー及び飲用に適した水についても同様である。この超科学的インフラがある限り、現実世界の思想は原始共産主義だろう…
09-21 11:44

RT @ceno_sougou: ジャパリパークでは絶滅した動物も蘇るので、仮にナチス主義者がユダヤ人のフレンズを絶滅させようがどんどん復活してしまい労力が無駄になるだけだと思われる。
09-21 11:47

RT @omochitecture: コウメ太夫が自分の管理しているマンション(コウメ太夫豆知識: 現在コウメ太夫はブレイク時の資金で購入したマンションの家賃収入で生活している)を大島てるで閲覧すると「大家が小梅太夫です」と書かれている回
09-21 11:48

RT @engadgetjp: 速報:Google、HTCから11億ドルでPixel開発チームを買収、自前でデバイス開発へ。HTCのビジネスは従来どおり https://t.co/pr7q3cjpXt
09-21 11:50

RT @suzumeninja: フレンドのキアラ様借りてきていつもやええと思うのが第2スキルの「全体チャージダウン」。全体だぞ。みんなまとめて相手してやるという意気込みを感じざるを得ない。
09-21 11:54

RT @MAMAAAAU: ADHDシェアハウス、ADHD同士なら話が合うっていう前提にものすごく無理があると思うし、同族と一定付き合ったことがあればそんな安易な結論に至らないと思うんだが
09-21 11:54

これが21世紀 #昭和語感
09-21 11:55

RT @u_zhaan: 新大久保のアジア食材店のベンガル人から「この魚買っていかない? 骨が多いから食べるとき楽しいよ〜」と言われ、斬新な勧め方だなと思ったが購入は見送った。
09-21 11:56

RT @OMNI_P: 戦後に提督と結婚したけど秘書艦癖が消えない大淀さんください。
09-21 11:58

RT @gouranga_: イングレスやFGOに課金して思うのは「骨董よりはるかに健全」。一時期骨董品に嵌っていた時期があるのですが、あの界隈は金銭感覚がおかしい上に真贋定かならず魔境すぎる。
09-21 11:58

RT @000apple: > Pに撫でられてでぇへへ〜ってなってる安部菜々さんが見たいです…! https://t.co/lLQ6MhbZoi>; Pに撫でられてでぇへへ〜ってなってる安部菜々さんわお願いします https://t.co/S9nhbmSsEW #odaibak
09-21 12:13

RT @kahasina9: 鈴谷のことを邪な目で見られないけど鈴谷に邪な目で見られたいのはわかる
09-21 12:14

RT @1366T: 東京都武蔵村山市の帰り道。対向車、なぜ 停まらないんだ。💢 https://t.co/lfJ4McHnId
09-21 12:15

RT @3_pPp_3: 銀河英雄伝説は、「推しが生き残るか」を見るよりも「推しが何を感じ、どんな信念で生き、どう死んでゆくか」を見る作品なので死とはその人生の一部なので「ちゃんと生きて、死んだんだ」って見届けてほしい
09-21 12:17

RT @asahi: 若狭氏、新党名「日本ファーストの会ではない」 https://t.co/pqywZSGwws
09-21 12:17

RT @zatta_iiiii: 頼めばパンツ見せてくれそうな星4サーヴァントです https://t.co/WACph90CKE
09-21 12:19

RT @zimkalee: 安倍首相の好き嫌いはともかく、アメリカ大統領のオバマを慰霊のため広島訪問させたり、アメリカ大統領のトランプに国連で拉致問題を言及させたり、アメリカ大統領を上手く利用している点は評価していいと思うんだよね。アメリカ大統領をここまで日本に都合よく利用して…
09-21 12:27

RT @reinohit: もう5年くらい前だが「アニソンカラオケオフ会」なるものに友人に誘われて参加。アニソンカラオケなら平気やろwとふぃぎゅ@メイトを熱唱したところ全員ドン引き。次のイケメンがボカロ曲?を歌い「歌い手のなんとかさんみたい~w」などと女が騒いでるのを見て来る場…
09-21 12:27

RT @KA_E_RU_SA_N_: アニソンじゃない上にぶっかけを意味する歌詞まであるような電波曲、しかも2012年時点であっても更にそこから6年も前のエロゲのOP歌い始めたらそりゃ引くよな。
09-21 12:28

RT @KA_E_RU_SA_N_: ふぃぎゅ@メイトって11年前のフィギュア魔改造抜きゲーですからね
09-21 12:28

RT @WmcJpn: 谷垣先生が引退されるとのことです。谷垣先生、児ポ法改正の際はありがとうございました。法務委員会では冷静な答弁をいただけました。少し寂しくなりますが、お身体ご自愛くださいませ。 https://t.co/CreThXTzPk
09-21 12:28

RT @tamako_han: 「緊急避妊薬ノルレボの市販薬化について全力で答えるQ&A」https://t.co/5v8nx6JBFw緊急避妊って?緊急避難には種類があるの?そういうのって副作用お強いんでしょう?市販薬化なんて、性が乱れるからとんでもない!疑問に分かりやす…
09-21 12:39

RT @CCCP1917: バッテリーが上がりで来てもらったロードサービスの人が「しばらくこのままエンジン回して充電してください」というので「どのくらいかかりますか?」と聞いたら「長いほうがいいので…あてのないドライブでも行ってきたらどうですか?」というかっこよすぎる回答が帰っ…
09-21 12:45

RT @CCCP1917: 結果的に30分だけあてのないドライブをした
09-21 12:45

うちにきたマーリンは恥ずかしがりやで顔見せてくれませんでした。 https://t.co/hzoRwkjiRL
09-21 12:47

RT @westinghouse565: 若狭氏、新党名「日本ファーストの会ではない」:朝日新聞デジタル https://t.co/ooJI0leSg8
09-21 12:47

RT @kankimura: 「日本ファーストの会ではない」という党名はかなり、飛ばしてるな。俺は評価するぞ。 https://t.co/lIHmpmRiic
09-21 12:47

RT @Roviiand: 絶対教えんだろww https://t.co/3R2oXXtcaM
09-21 12:48

RT @xxxjyururixxx: Detroitのアンドロイドが凄い!!人形かと思いきや、手を振ったり、まばたきしたり、笑ったり…これ本物のアンドロイド?だよね? #TGS2017 https://t.co/jyaiqqgdMA
09-21 12:49

RT @769: 車に積んでいた首まくらをいつの間にか駐車場に落っことしていたらしく、その首まくらで野良猫がくつろいでいた。使ってくれてよかった。 https://t.co/ER8PM8XNNk
09-21 12:49

RT @RougaHinomoto: 「還暦過ぎのロシアおじさんの水着写真」、この界隈では使い尽くされてるとはいえ改めて文字列にするとパワーがある
09-21 12:49

RT @mokumura: これが、今日の国連での日本のアベの演説の評価で、聴衆はほとんどいない、ガラガラ https://t.co/pOTOrAfad1
09-21 12:50

RT @kankimura: どっちかというと、今の日本に対する注目度を表している、と見るべきかと。 https://t.co/PAwR6QKbqZ
09-21 12:50

RT @Viren_Lasse: @kankimura トランプの時はもっといたようですが、一部報道によると国連演説は長時間に亘るので自分と関係ない分にもすべて聴取する習慣はないようで、他国の時と比較する画像が必要かと。もちろん特別注目されていないようには思います。
09-21 12:50

RT @kankimura: それはそうなんです。韓国の大統領が演説する際もガラガラですからね。 https://t.co/Oa9KJVrLcf
09-21 12:50

RT @kankimura: だから逆に言えば人が集まる、というのは注目されてる証拠。 https://t.co/J8K2rVzZHV
09-21 12:50

RT @michiharakatumi: 銀英伝の新アニメキャラデザも、新キャラが出るたびに田中先生を恨むんだ。なぜ人間の肌にはミケ柄やブチ柄が無いんだ。描き分けの幅が広がるのに…と嘆くんだ。ふ、ふふ、ふふふふふふふふふ…。
09-21 12:51

RT @michiharakatumi: 大量のキャラクターをデザインして、やり切った感満載のところで、さらに追い打ちをかけられるんだ。ふふふふふふふふふ…。
09-21 12:51

RT @syoyuri: このツイートが1万以上リツイートされていますが、プエラリアを含むサプリメントの健康被害は国民生活センターからも注意換気されています!安全性もわからない誰かの体験談を鵜呑みにしないで!気を付けて! #プエラリアhttps://t.co/WxlOxU2
09-21 12:54

RT @kurotsukira_96: 榛名は一見おとなしそうに見えて所々テンション高いのがかわいい https://t.co/verouFvKSF
09-21 12:54

榛名はあの姉妹の中で「は」大人しいだけで、テンションの高さは愛宕と変わんない程度と思ってる。
09-21 12:55

RT @dereyankohu: モデラーにオススメなのがあってクッソ面倒くさい工程が終わったらプラモをご褒美に買うシステムを導入すると凄い捗る。
09-21 12:56

@MIBkai 多分、一年契約なので「不味いから契約打ちきり」だと違約金が発生するから、だと思われます。
09-21 12:58

RT @elevenplat: #歴史クラスタ狩り「貴様、歴史クラスタだな」「違います」「海軍は善玉」 「は?(威圧)」「よし、連れて行け」#昭和史クラスタ狩り
09-21 12:58

@MIBkai で、おそらくは大量に食事を作れる施設充実ないしは人員確保(あとノウハウ獲得)が必要だと思うのですが、入札で決めてるので、値切りすぎて投資できる余力が無いとかなると…。
09-21 13:03

RT @k_akiduki: 「ソシャゲの課金はサービス終わったら何も残らないから意味がない」論を突き詰めると「人生のすべてには意味がない。すなわち色即是空」となって釈迦になる。
09-21 13:08

FGOでちょっとさわった限りだと、ネロは皇帝らしい世間知らずさが出ててバカワイイ感じなんだけど、水着ネロは皇帝分が飛んでて可愛い馬鹿みたいになってる感じ。最終まで再臨してないから知らないけど、第二形態の水着絵を全然見ないから、そーとー不評なのね。あれ。
09-21 13:15

戦国無双でいうと、赤王がガラシャで水着ネロが福島正則に近い。ノリとして。
09-21 13:18

RT @piyori112: 昨日ツイートしたけど「任天堂の最新機で自分の子供達がネオジオから移植されたガロスペをローカル対戦してる」ってもうどこから突っ込んで良いのか分からない文章感凄い。
09-21 13:18

先週、詳しくはないのでざっくりとしか書けてないんだけど、給食の話 https://t.co/svX8QrFyGt 。ノウハウ持った他県(神奈川だと東京だろうなぁ)の業者に入ってもらうか、予算増やしつつ地元業者に経験積んでもらうしか給食定着は難しいと、私は思ってる。
09-21 13:31

RT @SukunaBikona7: 厚労省公認の梅毒のゆるキャラ、ばいど君何とも言えないものがある https://t.co/9w627xKGbi
09-21 13:53

RT @ambafrancejp_jp: 「この困難な時に、日本とのパートナーシップはかつてないほど重要です」ジャン=イヴ・ル・ドリアン・ヨーロッパ・外務大臣、河野太郎外務大臣と国連総会出席のため訪問中のニューヨークにて。🇫🇷🇯🇵 #日仏RT @franceonu https…
09-21 13:54

RT @konotarogomame: こういう写真を使うところがフランスはかっこいいな。 https://t.co/Q1rG8grNtk
09-21 13:54

RT @principalcmjk: 人の脳は「知らない音」を聴くと処理しきれず「雑音」と判断します。だから自分の記憶の引き出しに無い曲を簡単に「クソ曲」認定します。なので僕たちクリエイターはほっとするような耳馴染みのある曲ばかりを創れば良い、、、わけあるかい。ディスられようが…
09-21 13:54

RT @torinosashimi: 日本語講座。 https://t.co/9DuFT1ZFZ7
09-21 13:55

RT @ryono_ron: どうせアイマスが増える前は「コレ以上増えても出来るかよ今までのキャラクター大事にしろよ」とか言ってるのに実際にプレイし始めたら「アケ時代からの●●担当です」「CDはよ」ってなるんだぜ俺は知ってる何度も見てきた
09-21 13:55

RT @e231e2331: #安室奈美恵安室奈美恵が突然の芸能界引退。安室奈美恵が鈴木蘭々とウサギの着ぐるみ被ってポンキッキーズに出てた話知ってる人居るかな? https://t.co/DyhK5iElJk
09-21 13:56

RT @bolero_MURAKAMI: とら婚、言われてるのがオタクだから何となくオタクが正論で攻められてるようにも見えるけど、たとえばキャリアウーマン向けの婚活サイトで公式アカウントが「仕事に打ち込むのは否定しませんが、毎日ふたり分の家事くらいできないと結婚無理だゾ」とか言…
09-21 13:57

RT @magicarchtec: ドイツって日本車が全然に近いほど走ってなかった聞いてみたら、180km/hとかの速度域でブレーキの効きが悪くて怖いって言ってたきっと開発時の仕様から、そもそも違うんだなって感じた。
09-21 13:58

RT @xeye_: 走ってるアジア系車両はほとんどKIAだよね
09-21 13:58

RT @ADHD73888136: なんか腹立つこと言われたら、「対偶は成立するか」を考えると、すごくいいと思います。例えば「女ってすぐ感情的になるよなーw」と言われた場合、対偶は「感情的じゃないなら女じゃない」となって、これが成立するとは言えないことは明白だと思うので「相手…
09-21 14:00

RT @Prof_Matsudo: 香取慎吾がジャニーズ縛りから逃れられるなら「サムライスピリッツ」と「赤ずきんチャチャ」ワンチャン有るん?しか思いつかない。
09-21 14:01

RT @DrMagicianEARL: 未成年の抗菌薬の効かない肺炎を紹介されていきなり「マルボロ吸ってます?」「なんで分かるんですか?!(怯)」#呼吸器内科医
09-21 14:05

RT @DrMagicianEARL: マルボロ肺炎#好酸球性肺炎 https://t.co/4rJNf9trPs
09-21 14:05

RT @DrMagicianEARL: 喫煙による急性好酸球性肺炎で、国内でタバコの銘柄まで明記した論文or学会報告は18例、うち13例がマルボロです。原因は分かってませんが、マルボロは日本人の体質に合ってないのかもしれませんね
09-21 14:05

RT @semimaruP: 「仏の顔も三度」というのは、三度目でブチ切れる話じゃ無くて、自分の生まれた国が攻められることを知ったお釈迦さん、相手の王様は信者なので進軍ルートに座って見逃したってアピールをすると王様は三度引いてくれたが、四回目に至って、そこまでの因縁があるなら是…
09-21 14:05

RT @nomaddaemon: あの頃、ツイッターはなんかあるたびにバンバン落ちてた。それがあの震災の時に落ちなかった。やつら、サーバを特急で増強したんだってさ。本当にありがたかったな。
09-21 14:06

RT @rurururunew: 多田版銀英伝アニメ(新銀英伝)から銀英伝沼に入る方へ!・みんな死ぬ・推しは死ぬし推してなくても死ぬ・しばらく引きずる死に方・皆殺しの田中(原作作家の二つ名)・原作小説は35年前始まった作品、どのキャラが死ぬかはネタバレもクソもないので…
09-21 14:06

RT @ideaswitch: ご紹介するのは「ナカトジール」という中綴じが簡単に出来る定規。この大きさでA3や新聞紙まで中綴じ出来るのには驚き一緒にシンプルなホチキスも入荷。この山吹色はなんだかかわいい身近にあるものを無駄に冊子化したくなりますよ■ナカトジール ¥38…
09-21 14:11

RT @rayrei1414: こういう女の子どうですか!! https://t.co/X9HZ6GsRKC
09-21 14:16

RT @emegrechikuwa: 個人の好みの問題とは思いますが初めて本気で2次元が3次元に作画で負けたと思ってしまった。 https://t.co/0DtiJuBei1
09-21 14:16

RT @adachi_hiro: コレはねえ。勝てないっす。誰でも無理っす。 https://t.co/DvIiiGDRNr
09-21 14:17

RT @ktos_tw: 編集さんにまで聞かれた https://t.co/3KGBjUEKXc
09-21 14:17

RT @kyodo_official: 石破氏、解散理由の明示要求 - 安倍首相にhttps://t.co/UjJfc6jSqU
09-21 14:24

RT @3o__omari18: 一瞬サトシがケツ出してるんかと思って1人で笑ってしまった https://t.co/QgKFvC5ScW
09-21 14:28

RT @autumn_good_35: 例示で使っているドメインは許可取っているのでしょうか?🤔test、aaa、bbb、xxxの全てが一般企業が取得済み。失敗事例に学ぶセキュリティ~人によるミス(誤送信編)~ - セキュリティ特集 | NECネクサソリューションズht…
09-21 14:28

RT @ayariri_motu: ここ数日の出来事です。最近Twitterに現れなかったのはこのためです。一瞬の出来事でしたが思い出して震えながら描きました。この恐怖を味わう人がこれ以上でないように。今は友達の家にお世話になりながら、引っ越しの準備をしています。どうか私の…
09-21 14:31

RT @xenonbot: 花びらが沢山集まってネロちゃまもご満悦の様子 https://t.co/6G6ZJJyCxV
09-21 14:33

RT @ko_po: 艦これ漫画 龍驤リターンズ https://t.co/ci5B7y6CWZ
09-21 14:44

RT @DSSG_Fubuki: 香取さんお腹のモデリング拘られすぎ…#艦これ#艦これアーケード https://t.co/pbBi31OvQf
09-21 14:45

RT @annninnmusou: ちっこいのとおっきいの https://t.co/V4ofq9W5Ca
09-21 14:47

RT @ika_river_c: 「福島の為に」って怒ってくれる人はいっぱいいるけど、その人の中で福島と一緒に喜んだり楽しんだりする人は意外と少ない。
09-21 15:22

RT @EIRRI: 幸運の翁#じじぐだ日記 https://t.co/B9I806hzmt
09-21 15:29

RT @kkshow: NEWS ZERO は冒頭で「メキシコで大地震、死者二百人を超える惨事になっています」って言ってから「では、トップニュースは安室奈美恵さんの引退です」とかやるのでマジですごい、人間のこころがないメディアだ
09-21 15:29

RT @YahooNewsTopics: 【全米が泣いた いつから登場?】ハリウッド映画の代表的なキャッチコピー「全米が泣いた」。初めて全米を泣かせた映画を突き止めるべく調査したところ、1965年に宣伝された映画が元祖の可能性。 https://t.co/SAUhVLCaFz
09-21 15:35

RT @kankimura: 脱線。5月の「無料メタボ検診」後「栄養指導支援」を受けている。「支援」って何だろうと思ったら月1回電話をかけて現状を聞く、と言う事だった。「そんなことで効果があるのか」と半信半疑だったのだが、時々抜き打ちで電話がかかってくる、というのは結構刺激にな…
09-21 15:36

RT @kankimura: で、これ考えた人凄いなぁ、と思ったのだが、よく考えたら論文指導と同じである。大学構内で通りすがりの指導生に「論文書いてるか」と豆に聞いておけば、院生さんはやがて論文を書くのと同じメカニズム。ただ、論文と同じで「やらない奴はやらない」ので問題はそこな…
09-21 15:36

RT @kankimura: 人間は単純なもので、栄養士さんから「今月はどうですか」と聞かれて、「今月はxkg台まで減りました」とご報告し、「それは凄いですね。頑張りましたねぇ」と褒められると、それだけで素直に嬉しいものである。褒めるの大事である。 https://t.co/u
09-21 15:36

RT @NakataMaho: @kankimura 僕も同じようなことを体験しました。可愛らしいがバカっぽい声で男を持ち上げときゃいいんだろうみたいに「すごーいすごーい」を連発されて引きましたが、悔しいかなだんだん嬉しく笑みも浮かべる軟弱者になってしまいました。結果腹囲は79…
09-21 15:36

RT @neko_yama: 金キャス!マーリン! https://t.co/38o16wXeIj
09-21 15:36

RT @mikawa_1964: 「菅野さんの投稿には乱暴な言葉があり、好ましくないと思った。たが、差別的なつぶやきが放置されている現状を考えれば、凍結するほどなのか」(江川紹子氏)とのこと。「他にもあるじゃん」はなあ…。 / “ツイッター:アカウント凍結 本人…” https…
09-21 15:40

RT @koume_nouka: のいほい以外にも差別的な発言をするアカウントは当然あるが、のいほい以上となるとそうそうおらんと思うぞ https://t.co/jItrbBXerP
09-21 15:40

RT @chihirow: 「え!?!?まだ学生やってるんですか...大学院って...そんなに勉強したいのかね」と言われるのが辛くなったので,今度はバリエーションを変えて,「大学院の非常勤研究員と厚生労働省の研究所でごにょごにょしてます」と言ったら,「えらいね」と褒められたので…
09-21 15:40

RT @yonemura2006: 今流行りの「フリーアドレス」って何かそんなに嬉しいことあるんですかね?現状全員がデスクトップPCでデュアルモニタの弊社では導入が難しいのですが…。私から言わせれば小さい画面のノートPCで開発やってる時点で生産性落としてるんですが。
09-21 15:42

RT @BFJNews: 【New】「会社員やりながら“生産する趣味”を持つのが最強」らしい。 ライターのヨッピーさんに働き方について聞きました、釣り堀で https://t.co/HxCODCuRKk https://t.co/HxCODCuRKk
09-21 16:03

RT @HikaruYoza: これ撮影お願いされたんだけど、ヨッピーさん途中からめっちゃおしり見えてて一応撮らなきゃと思いバレないように撮影した 緊張したライターのヨッピーさんに「会社員やりながら“生産する趣味”を持つのが最強」という話を聞いてきたhttps://t.c
09-21 16:03

RT @nemesis__divina: 上司が人材派遣会社に「これ以上募集の幅を広げたらもう前科者しか、、、」って言われてるのを見た #もっとみんなが楽しい気分になるような事をツイートしましょう
09-21 16:09

RT @nabeteru1Q78: おー。なんか私も有名人になったなあ。麻生の置き土産を言う人はいても、安倍晋三の置き土産である福島第一原発事故に言及するツイートは無いようだが。 / “「民主党政権って、そんなに黒歴史かな」に対する反応各種 - Togetterま…” http…
09-21 16:09

RT @amiga2500: 「安倍晋三の置き土産である福島第一原発事故」って何だ?原子力緊急事態宣言を出した時点で、責任の所在は菅直人元首相にある筈ですが。道義的責任は問われないとしても、責任者は菅直人元首相でしょ。https://t.co/wezh5QeHI6 ht…
09-21 16:13

RT @nhk_news: 「VAIO」 法人向け重視に転換 #nhk_news https://t.co/wYxS6DxcAP
09-21 16:42

RT @miyake_yukiko35: 皆さんに重要なお知らせがあります。5秒だけアカウントがロックされました。対象ツイートがなんと。幹事長落ちた、日本死ね(民進党死ね)をいかがなものか、とコメントしたもの。(このツイートもロックか)スクショ取り忘れました。ツイッター社はそれ…
09-21 16:43

RT @efuwara: ついにうちの学科は、教員が不足しているから学生実験のテーマを削減するらしい。大学改革の結果、京大でさえこんな有様だ。こんな状況で、次の世代が育つわけなかろう。
09-21 16:45

RT @raurublock: これ面白いな。イギリス教育省が411の学校の建て直しに新校長を送り込んでそれぞれのやり方で改革させたんだが、ほとんどは成果が無く、しかし僅かに成功したところもあった。リーダーを5種類に分類し、どれが成功したのかを分析した話https://t.c
09-21 16:47

RT @curse02: クナちゃんと先輩#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170919#国後時間外ですがタグお借りします https://t.co/tIcD5GBcdS
09-21 16:47

RT @WSJJapan: 暴力辞さぬ「反ファシスト」、左派に亀裂生む https://t.co/OaiQ1Lfq95
09-21 16:56

RT @zibumitunari: ラブライバーが黒澤ルビィの生誕を祝っているこの日、三成は捕縛されました…。儂は再起をかけて古橋村の大蛇の岩窟に身を潜めていましたが、無念にも追っ手により逮捕されました…自分では結構がんばルビィした方だと思ってます
09-21 16:56

RT @NEWS_0: 「音楽関係者は注意を」と専門家 「半音下がって聞こえる」咳止め薬の副作用 https://t.co/NAt0DA20PK
09-21 16:58

RT @sionsuzukaze: 光宗薫が芸能活動休止へ、直筆の文書画像を公開 | ORICON NEWS https://t.co/ktdTcNdrBJ 「10代の頃から摂食障害や強迫的な症状に悩んでおり、「一時的に拘束してもらわなければ生活がままならない状態を繰り返してい…
09-21 17:00

RT @kokubunjigaisen: こういうリプがつくような国の大学なので世界ランキング向上は残念ながら困難だろう https://t.co/fw1HZ6rc5P
09-21 17:01

RT @sarirahira: 一度だけオタク婚活パーティーに行ったんだけど、ジャンル欄に「なんJ」「貯金」としか書いてない男性から貯蓄額アピールされたのがむちゃくちゃ怖かったので、もう行っていない
09-21 17:03

RT @saitohisanori: ついに私たち日本人は、自国の総理大臣の発言をテレビではなくツイッターで断片的に知るのみ…という時代に入ったようだ。
09-21 17:04

RT @usaminoriya: 「民主党政権って、そんなに黒歴史かな」に対する反応各種 - Togetterまとめ https://t.co/VPpa2Wrium @togetter_jpさんから
09-21 17:17

RT @usaminoriya: まぁ民主党政権時代は弁護士さんは過払い金バブルの真っ最中だったからな
09-21 17:17

RT @KoubakoTone: 由良ちゃんの顔を描く練習。声のトーンは落ち着いてるけど、わりと感情は表に出すタイプだと思っています😊 https://t.co/VnBKmzxgEv
09-21 17:17

RT @mahoone: 全日本女の子持ち上げたい協会の者です https://t.co/OCX872iFKm
09-21 17:18

RT @tbs_news: 安倍首相、国連総会で一般討論演説【全録】 https://t.co/KbGhir385l #tbs #tbs_news
09-21 17:18

RT @nhk_shutoken: 専門家「スマホの普及などで常にコミュニケーションにさらされ、他人とのあつれきを回避したい気持ちが強くなっているのではないか。忖度という言葉がはやったが、関係や場を維持するためには忖度せざるをえない時代を生きているのかもしれない」。https…
09-21 17:19

世間体がどうとか、場の雰囲気を読めとか、空気読めとか、そんなの昔からじゃあないですか。
09-21 17:20

RT @chuchi_suko: ごめん、お母さんにも解けないわ、、、。 https://t.co/ijGfArgDUv
09-21 17:20

RT @mohikan_893: 次の中東の騒動の主役はクルドなんじゃISに対する有力勢力と持て囃された時からこの運命は決まっていたのじゃあれだけ血を流して戦ったのだから国ぐらいは貰っても文句無いだろって意識は絶対芽生えている、自治権じゃおそらく足りん
09-21 17:22

RT @Khovtoliv: シリアのクルド人は「戦争に協力したから連邦制組ませていただけませんか」と譲歩していたのに、イラクのクルド人が「おら戦ったんだから独立させろ!」と早まったせいで、クルドがイランとトルコとシリアから目の敵にされてしまった。
09-21 17:22

RT @RTAF_JSG: 逆にシリア・アサド政権、イラン、トルコに含むものを持つ国にとっては、ガソリンでも着火剤でも投げ込みたくなるような魅惑のおもちゃ箱が浮上した形だなぁ・・・・とも思います(ただサウジは現時点で公式にはクルド独立投票実施に反対の姿勢を示していますが >RT
09-21 17:22

RT @RTAF_JSG: にしても、国持たぬ民はただただ悲惨ですなぁ。
09-21 17:22

RT @rinrin61191: 「貴様歴史クラスタだな」「いいえ違います」「天正遣欧少年使節を言ってみろ」「伊東はマンショ、千々石はミゲル、原はそうマルチノ、中浦は何たってジュリアンさ」「歌わないと言えんのか」「リスボンまで2年ハーン」「こいつは単なる戦国鍋クラス…
09-21 17:22

RT @mori1582oran: #歴史クラスタ狩り「上杉?」「景虎」「直江?」「信綱」「色部?」「勝長」「安田?」「長秀」「柿崎?」「晴家」「今」「空海」「この方、みらじぇんぬさんです」
09-21 17:23

RT @TABECHAUYO: 今日もガン=カタの攻防戦を観て脳を回復した。 https://t.co/0maoZolVYf
09-21 17:24

RT @honey_burst: コラボ https://t.co/3mJcPQutvx
09-21 17:24

RT @atoeri: 今日は次男(小4)社会科見学。おやつは200円以内、という制約の元で、消費税込みの金額なんどもリハーサルし、昨日、ヤツはしっかり仕事をキメてきた。 https://t.co/x1bh56EOQ8
09-21 17:58

RT @YA_DA: 「私たちは、「人口減少社会」なのに「住宅過剰社会」という不思議な国に住んでいます。右肩上がりに空き家は増え続け、15年後には3戸に1戸が空き家になってしまうにもかかわらず、郊外では無秩序に戸建て住宅地の開発が続いています」・・・・https://t.co
09-21 17:59

RT @argos_M1111: 【悲報】Xperiaブース、お姉ちゃんたちがいなくなって芸人さんたちが出てきた途端カメコが消えて閑古鳥になる https://t.co/roZ6fNtTyz
09-21 18:20

RT @a_shirai: 星4配布、ゴルゴーンさんにすべきたった一つの理由① https://t.co/FZjTEiWWhV
09-21 18:21

RT @a_shirai: ② https://t.co/fZz8Hm6q7u
09-21 18:21

RT @wsd_kabuki: 普段歌舞伎を見ない人と日常的に見る人の見方の違いです https://t.co/07c4oqiigD
09-21 18:23

RT @Col_AYABE: さいきん、わけあってロシア大使館に出入りしているので『イラストでまなぶ! 軍事大国ロシア』を献本しようと思うのだけど…サンクマ先生のキャラクターたちが心配ではある(かわいいから許されるよね!) https://t.co/cC4P2Oh8Tj
09-21 18:23

RT @Zuki_yu: ラブプラスのVR本当にダメかも知れない。iPhoneのVRでこのクオリティだともうPS4画質で出たら人生ダメになる。既に、愛花と付き合って3ヶ月目のテニス部所属男子高校生だと思い込んでいる精神異常者になってる。世の中を本気でダメにしてしまうからPS4で…
09-21 18:26

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】TVアニメ「カードキャプターさくら」とのコラボイベント登場キャラクターを先行して紹介!今回は作品の主人公「木之本 桜」です!元気がとりえの魅力的なキャラクターです!「さくらちゃん」の活躍にご期待ください!…
09-21 18:26

RT @yamanote8000: 競泳水着に押さえつけられてるおっぱいと適度にはみ出た肉の感じ難しいよね。あと実際はハッキリおっぱいの形は出ないんだけど絵的にどこまで誇張するかとかのバランス。 #繋がらなくていいから俺の無駄にこだわったおっぱいを見てくれ https://…
09-21 18:27

RT @yamanote8000: 競泳水着ろこ描きました!チアフルーツがんばえー!#チアフルーツpixivに投稿しました 競泳水着ろこ #pixiv https://t.co/VwkVlfolAU https://t.co/RAbq8OXmT0
09-21 18:27

RT @itm_nlab: Twitter、テロを推進するアカウント約30万件を停止 2017年1~6月で - ねとらぼ https://t.co/9KBPh47ipx @itm_nlabから https://t.co/ZkdHRyVKBr
09-21 18:27

RT @47news: 速報:政府が、成人年齢を18歳に引き下げる民法改正案の提出を来年の通常国会に先送りする方針としたことが判明。 https://t.co/yJ7yrAzaC5
09-21 18:28

RT @gakkari_club: 「ジョン・レモン」の商品名でレモネードを販売していた会社がオノ・ヨーコさんに訴えられて敗訴…販売停止…@イギリス https://t.co/DZWJfhf8ka
09-21 18:31

RT @K3flick: 「安室引退」速報後、ツイッター人気ぶっちぎり1位を奪った「マーリン」って誰?(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/kd1zUSBxjA ちょwwwwwwww
09-21 18:31

RT @tarareba722: ちょっとよくわからないんですが、男性の芸人さんやスポーツ選手が引退を表明した場合も「男性の幸せ最優先」と書くのだろうか。40歳誕生日に電撃発表!安室奈美恵が来年9・16引退、女性の幸せ最優先 https://t.co/j0hZwBGVTO
09-21 18:33

RT @hobikurou: マーリンとかいうチャラ男と俺のどっちが大切か考えろよ・・・
09-21 18:33

RT @murai_r: 同人誌作るたびに「は、はぁ〜〜!また1ミリもなんの役にも立たないものをこの世に錬成してしまった〜〜〜〜!た、楽しい〜〜!!」ってやってしまうんですが、そのたびに友人が「役に立つものは商業が出すから、君はどんどん役に立たないものを楽しんで作りなさい」って…
09-21 18:35

RT @satoru_takeuchi: ほう: 報告れん: 連絡そう: そうでしたっけウフフ
09-21 18:36

RT @semimaruP: 仏の顔も三度は「三回注意してもアカンのなら見限る」というドライな話でありますのよ
09-21 18:36

RT @logicalplz: 「共産党に票を入れる人は反日」というブログ記事を書けば一件につき800円の報酬がもらえることが判明。 https://t.co/KGj1pzSqiy
09-21 18:39

RT @logicalplz: 募集を取り消した模様。https://t.co/DVrhHTqbgSなお、こちらには掲載中。https://t.co/iPboSfnkDS https://t.co/dj8tV99Y4B
09-21 18:39

RT @giga_the_sb: マーリンピックアップ、会社の先輩が秒で9万溶かして呻きながら「何万まであり?」と聞いてきたので「マーリンなら10」と答えたら10万ラストの10連で金術演出から三蔵が来ておれは焼肉屋に走った(いまなら最高の肉が楽しめるため
09-21 18:40

RT @4SX9iJDihw: そろそろフィクション世界でも、秀吉の遺命守ってたらカチコミ食らって奔走させられる「義の」家康路線でやっても戦国クラ以外には新鮮でいいんじゃないのっておもうが、そうなるとやる夫関ヶ原は先駆的だった
09-21 18:40

RT @kakashiasa: 神々のFGO 羽生丈二の無課金☆3縛りノーコンティニュー人理修復 https://t.co/kPBjA1yOn4
09-21 18:54

RT @kouson_Q: アライさんせい https://t.co/QgW5ZVevbY
09-21 18:54

RT @pe6n1: わたし「マーリンピックアップきたよ」友人「マーリンを引いて自分で育てるよりその辺の草むらにいるスキルマーリンとフレンドになって自分のもののようにこき使う方がお得」わたし「お主は頭がよい」友人「だが私は理性がないので回す」わたし「お主は理性がない」
09-21 18:54

RT @rikleo04: @hatsuyuki_dd122 1番苦しいとき、自民党がネットに活路を見いだしてニコ生で質問に答えていただいたなぁ・・・福岡に応援演説に来たとき制服JK?二人組がきゃーきゃー言って写真撮ってて、回りの市議や県議が「谷垣総裁こんなに人気あるんだ!」と…
09-21 18:55

RT @rikleo04: @hatsuyuki_dd122 話終わったら「たにがきさーん!がっきー!!」ときゃーきゃーいって、回りの議員が谷垣さんとこに近づけて何か話したりサインもらったりしてた。聞けばニコ生でファンになったとの事。「ネットってすごいんだねぇ・・・」と県議が驚…
09-21 18:55

RT @rikleo04: @hatsuyuki_dd122 「必死の説得も本人の意思は堅く」って・・・らしいけど、らしいけどさ!例え車椅子でもスポーツタイプのかっけーのを颯爽と乗りこなしてパラリンピックの車椅子競技にハマるとかやって欲しい・・・
09-21 18:55

RT @suekichiii: アムロ「みんな僕が引退するって騒いでいるんだ!」シャア「(それは君のことではない・・・)」 https://t.co/bD9Yg4G1MD
09-21 19:02

RT @nijiyomechan: 東スポ裏通りは、焦っていた…西川貴教や叶姉妹がコミケにサークル参加するこのご時世、「二次元美少女」に注目しなければこの先生き残ることはできないと…。そこで持ち上がったのが…このコンテストというわけだ!「マスかきコンテスト」http…
09-21 19:02

RT @a_kareno: 刷りたてほやほやで湯気の出ているすかもか5巻を改めて読む。嘘を吐かないですむ範囲で宣伝ツイートに使えそうなアピールポイントを探す。なかなか見つからない。えーと、ああ、そうだ。かわいいこがたくさんでてきますよ。
09-21 19:02

RT @chihirobelmo: 2017年、人類はFGOやってないとオタクの話についていけず絵師のメディア欄はガチャ結果で埋め尽くされるディストピアの元に暮らしていた。
09-21 19:02

RT @nanayoh: 歌を聴いてたら「♪東京は夜のしちじ」って歌ってて、流石だなあと思いました(何
09-21 19:03

RT @Juke31451158: 女が太ったり化粧しなかったり服に気使わなくなったりしただけで「女を捨ててる」って散々言われるのに、男がブヨブヨの体で二次元に逃避してて女を守る強さも持ち合わせて無くても「男を捨ててる」とは殆ど言われないよね
09-21 19:04

RT @tamako_han: オタクきもい、ありえない、きっしょ…って迫害されてるから大丈夫(?)だよ…?スクールカーストの下位に置かれてるからオタクは…
09-21 19:04

まぁ、人扱いされないからなー。
09-21 19:04

RT @tamako_han: まあ女オタクも女捨ててるとかきっしょとか漫画とか描いてるしとか言われたりするんだけどもね。
09-21 19:04

RT @tamako_han: 女オタクがきっしょとこれまたスクールカースト下位に置かれるのは三次元ではなく二次元にきゃあきゃあ言ったり創作でうちにこもったりして、三次元の恋愛をせんからというのも大きいんじゃないの…。女捨ててるよね、とか言われるで女オタクも…。
09-21 19:04

RT @tamako_han: オタク女やオタク男をきっしょ、きも、ありえねー、ないわーって言ってきたり吐き捨てたりするのは別に男だけってわけじゃなくて、男も女もマウンティング取って、そのカーストの結束を高める為に言ってきますからね…
09-21 19:05

RT @KenAkamatsu: 八代・船戸ペアが優勝 将棋・プロアマ混合ペアマッチ:朝日新聞デジタル https://t.co/eMFV4bZyrx ★テニスで言うミックス・ダブルスが将棋にもあるとは・・・。ペア将棋は「普及・交流の目的などから、男女でペアを組むことが一般的」…
09-21 19:07

RT @nakamuraFF11: マーリンかるく揃えてしまってすまんなって友達とやり取りしてたらなかなかの地獄だったみたいでだけどたちどまるんじゃねぇぞの精神で地雷原を抜けてきた。
09-21 19:07

RT @88888888mamy: 中華女帝!武則天ちゃん!#中国史 #マイナー世界史 #世界史創作 #唐 #武周 #則天武后 #猫 #女帝 #武則天 #微グロ #歴史漫画 #漫画 #中国 #中華 https://t.co/Weh9CRnWpq
09-21 19:08

RT @MasashiKikuchi: 原発事故から6年半以上たって、やっと放射能デマや偏った報道を批判する記事を載せたからといって、毎日新聞が「立派」だとはまったく思わない。自社の姿勢を反省したのなら社説で書くべきで、外部の学者の執筆なら単なる「アリバイ作り」とも言える。彼ら…
09-21 19:14

RT @MasashiKikuchi: 6年以上も間違った原発報道の罪をスッとぼけ続け、いよいよ切羽詰まってきたので、反省してるフリをしてみただけだろう。相変わらず卑怯極まりない態度だ。
09-21 19:14

RT @NonbeeKumasan: 事実。今はもう、福島に関する真っ当な言説を流せばツイッタートレンドに上がるほど話題になることもある。私が以前書いたシノドスや現代ビジネス記事でさえも、ツイッタートレンドに入った。反面、勝ち馬に乗らず、未だにデマ流して炎上させる側に…
09-21 19:14

RT @MasashiKikuchi: 「過去の自社の報道がデマだったと認めたくない」が最大の理由だと思います。マスコミに限ったことではなく、「間違いを認めて謝罪したら終わり」というのは日本を蝕む病いです。 https://t.co/S46dB0D4zR
09-21 19:14

RT @naniwadou999: でも「コードネームから能力バレするといけないので能力と二つ名やコードネームが全く一致していない刺客シリーズ」とかやってみたくない?
09-21 19:15

料理人:セガール
09-21 19:16

RT @pwpmdsp: 嘘だろ、トム・クルーズ... 4ヶ月は撮影中断って聞いてたし... 2箇所も骨折ったんだぞ... なんで立っているんだ...- トム復活!「ミッション:インポッシブル6」2週後に撮影再開へ #映画 #eiga https://t.co/tS1iyp
09-21 19:16

女を守るため、スケベなのは厳禁だ系の規制を訴え&攻撃する人達(フェミニストなのかどうかわからん)。そのスケベなのが「主に女(女体)」なため、なんやかんや攻撃してるうちに女そのものを攻撃してる本末転倒なことになってる場合がある。
09-21 19:20

私の理解では、フェミニズム運動というのは慣例とかの決まり事でガッチガチに縛られてる女性が、少なくとも男性程度の選択肢を獲得するためにやっていたもの、なのだけど。結局、女性はかくあるべきみたいな慣例とかの決まり事みたいのに捕らわれてるのを見ると、この問題も難しいよねーとかなる。
09-21 19:24

RT @nkstnbkz: 風呂場で痙攣おこす患者あり.珍しい「入浴てんかん」かと思ったが,違っていた.よく話を聞いたら風呂場のタイルの市松模様を見て発作を起こすのだそうだ.タイルを張り替えたら発作は止まりました.抗てんかん薬は不要.視覚過敏だったのです/bot
09-21 19:26

RT @ar_mess: 三本の矢のお話がありますね「くっ…殺せ!」だけだと女騎士ですが、三倍にすることで「くっくっくっ………殺せ殺せ殺せ!!!」になり、エルフの村を蹂躙する悪党になれるのです
09-21 19:26

RT @ititakaRe: 多分累計200万くらい引いてる私のから言うと、出ないときは続けて引いちゃダメで時間置くべきなんですよ。昨日も宝具上げしようと5万溶かして出なくて今日起きて引いたら20連目で来た私の経験則です。それはそれとしてこう言う悲劇が起こらないように天井作って…
09-21 19:27

RT @Black_Work_Fuck: ×若者は酒を呑まなくなった○若者はまずい酒を大量にではなく、美味しい酒を少量にに変化してきている◎若者は職場の人とではなく親しい人と酒を呑む傾向にあるわたしの周りは少なくともこんな感じだ。
09-21 19:30

RT @kazu10170827: いくらすると思ってんだ10代女子に買えるわけねーだろwwwww一緒にお風呂に入れる💓じゃねーよクソ大変だぞwwwww https://t.co/xjbUtplH4K
09-21 19:30

RT @nuffy: なんてためになる研究なんだ… / “料理バトル漫画で先に皿を出した場合の勝率 – マンバ通信” https://t.co/7VB4Q5LzCb
09-21 19:33

RT @MasterPiece1028: 冷蔵庫の冷凍室が開かなくなり約一年…今日どうにかこじ開ける事に成功!結果自分の想像の遥か先を行ってました。 https://t.co/NOERQs3tDV
09-21 19:34

RT @kyouji0716: まさか「ネロ祭りで山ほど手に入った種火を消化するため」「エリちゃんを最終再臨させる必要が出来て」「エリちゃんの再臨のために必要な混沌の爪を集めるために」「今さらデモインを脳死周回する」羽目になるとか思わないじゃん… https://t.…
09-21 19:44

RT @hologon15: 新艦娘、天霧が、ジョン・F・ケネディが艇長の魚雷艇に衝突して撃沈したというネタで考えたのだが、描いてみたらイマイチ。(映画『Hidden Figures』のイメージに引っ張られ過ぎた) あとは、ルイージのルイルイと、松輪の待つわを再掲。 https…
09-21 19:45

RT @tyurukichi_AA: 留学生の数と外交は関係ないし安倍総理の外交手腕は世界トップレベルですぜ。教育政策は致命的にクソだけど。 https://t.co/Ewp9mxVo6z
09-21 19:46

RT @666omase666: 近藤富枝氏によると、遣唐使の廃止等で唐錦等の美しい生地が入ってこなくなったので、豪華さを出す為に重ね着が始まった。それによって裳(スカート状)が巻き切れなくなり、トレーンのように背に沿わせる様式になり、裳の下に隠れていた袴が露出した…とか。大…
09-21 19:57

RT @chat_le_fou2: キモカネ問題の根底、すんごい雑にいうと「戦後日本は家庭内ケアワーカー=専業主婦の存在を前提として各種賃金を設定してきたが、それが『労働力の買い叩き』となり、経済が低迷するや否や各家庭の負担が重くなりすぎて家族制度が瓦解した」じゃないかと思って…
09-21 19:57

RT @chat_le_fou2: 「主婦パートが多い(旦那に生活が保障されている)」保育士・介護、仕送りを受ける学生が多い第三次産業全般は元々低賃金だった。彼は、正規就業で家計を支える「大黒柱」の存在ゆえに、低賃金でも生活を保障されていた
09-21 19:57

RT @chat_le_fou2: 平成に入って数年、正規就業者の給与はバブル崩壊でどんどん下がり、「生産性を高めるために雇用の流動化を」との名目で、派遣による雇用が一般化する。最低賃金の相場は「主婦パート」水準だから、賃金は全体でどんどん下がっていった。
09-21 19:57

RT @chat_le_fou2: これで何が起きるか。主婦・学生パートは「大黒柱がいるから」最低賃金でも生活できる前提だった。けれど、男性まで同水準になってしまったら「家計を支えられる存在」がいなくなる
09-21 19:58

RT @chat_le_fou2: これは完全に雇用の問題で(というか概ね政策の失敗で)、女性の社会進出関係なかったんじゃないかな… いま思うとこういう風にしかならんだろって感じだ
09-21 19:58

RT @chat_le_fou2: 最賃引き上げと同一労働同一賃金が必須のはずだけど、言い換えるとここが解決すればキモカネ問題もフェミニズム的な労働問題も解決するんじゃねと。ここから、少子高齢化社会ゆえに、男性もどんどんケアワークに参入せざるを得ないわけだから
09-21 19:58

RT @zoffjima: オタク婚活でテニスの王子様をギャグ漫画解釈する男にキレて3分間のトークタイムで2分30秒も無言の時が流れた回
09-21 19:58

RT @nununu2121: 「23万でマーリンが引けない…」って泣きつく先は友達じゃなく消費者庁(名言)
09-21 20:02

RT @ogmhb: 嫌な記憶をリフレインする癖はな、脳が「この問題まだ解決してませんけどーーー?」って出してきてるものなので、できるだけ他人事として(感情が入るとまだ終わってないと認識されるので)「もういいよーおわったよー解決したよー」って言い聞かせてると出てきにくくなるよ
09-21 20:03

RT @Xatz: 「オタク以外の趣味」言いますけどオタクが趣味やると車やっても裁縫やっても工作やっても大工やっても登山やっても写真やっても全部オタクになりますよ。
09-21 20:05

RT @G_beize: さとがえり https://t.co/H5eVnYjA8h
09-21 20:16

RT @shikinamist: うおおおおおアケ版単独演習の相手役で的からひょこっと顔出す敷波ちゃんが可愛すぎる https://t.co/GKUn8ZVnET
09-21 20:16

RT @nabe1975: 天皇皇后両陛下の高麗神社参拝で「天皇皇后は反日左翼」という発言を見た時の反応 https://t.co/Hh3EDTGROs
09-21 20:17

RT @lu_i_su: あ、あのプロデューサー…これ、その…いろいろと大丈夫ですかねぇ…… https://t.co/27jbtZTOqi
09-21 20:17

RT @_stealthbird: 俺たちはずっとニモのお父さんの話をしていたのか https://t.co/zm9QyB7MqV
09-21 20:17

RT @kerutya: 門番「この門は巡洋艦しか通さん」A「巡洋艦です」門番「えっ?えっ??」B「巡洋艦です」門番「ちょっと待って」C「巡洋艦です」門番「止まれ!止まれって!」D「巡洋艦です」門番「もうみんな通れよ...」 https://t.co/N
09-21 20:21

RT @ogawaissui: 見た目どっちも人間なので円満に結婚した、日本人勇者と異世界エルフ女だが、なかなか子宝に恵まれない。気になってこちらの医師とあちらのマギに相談したところ、なんと男はDNAベースでの遺伝機構、女は霊的転生核ベースでの遺伝機構を備えており、受精できない…
09-21 20:23

RT @ogawaissui: 異世界には進化論と遺伝子生物学がないので、向こうのマギには状況が把握できない。いっぽう地球側は科学ベースで動いており、世界に柔軟性がない。じゃあどうするかったらいつものアレで、法則性があるのかないのかわからない異世界諸象を、地球側科学で解析する流…
09-21 20:23

RT @ogawaissui: 異世界マギ「なんたることだ、君は霊魂が存在しないぞ? 動く死者なのか?」日本男「いえ、僕の国だとみんなそうなんです、霊魂なしでニューロンとかで考えてて……」日本医師「こちらの女性は顕微鏡に細胞すら映りません。一体……」エルフ女「サイボー?…
09-21 20:23

RT @ogawaissui: いつものように、この流れの難点は、「生まれてこの方、科学的思考をやったこともなければ聞いたこともない」人たちを、描けるかどうかです。このマギは調査して知識に照らして判断するということをしてるから、まだちょっと科学的すぎる。
09-21 20:23

RT @ogawaissui: 先月から考えてる、いま書かなきゃいけない短編のプロットより先に、異世界結婚のプロットが、頭の中でほぼ9割できた……orz
09-21 20:24

ひたすらエロシーンに突入する薄い本方面と、なんやかんやすれば行けるのではと禁呪に手を出して人間が異形のなにかになる展開がポンポンと浮かんで、疲れてるんだなぁ、私。>https://t.co/cqhaYCVCyg
09-21 20:26

RT @221EX: マーリンピックアップ https://t.co/ptP00j4MF9
09-21 20:27

RT @reirei_pot: トランプ大統領の発言について、メディアが真っ先に言及するのが「拉致問題に触れた」事ではなくて「強い口調や表現で批判した」事なのに驚愕したり絶望したり。メディア知識人やリベラル言論人にはそんなに軽い問題なのでしょうか。日本の主権が侵害さ…
09-21 20:30

RT @reirei_pot: 確かに私自身普段から関心高く扱っている話題では有りませんよ。ですが、この関心が高まるこの時にこの冷淡さ、というのが本当に不可解、いえ「納得行かない」んですよね。「そんなことよりも」トランプ大統領の態度の方が重要ですか。「国連の場で北朝鮮を挑発…
09-21 20:30

RT @3rdtoy: とら婚に対抗して、まんだらけも婚活サービスを開始してサービス名を「まん婚」にするのはどうだろうか?勿論、本業が中古メインなので婚活サービスも登録者は男も女もオタクのバツイチ限定だ!
09-21 20:39

RT @idonum: 戦艦ガングートは暖かい場所で暮らしたい https://t.co/AXfD7KwTtm
09-21 20:41

RT @99mina_jeju: 最近の日本って、堅実に生きると貧困化するから、イケハヤとかホリエモンみたいな山師たちが「豊かになりたければリスクを喰え」とか大見得切ってるの、とても先進国の様相じゃないでしょ。そこそこ働いて、そこそこ食えるのが先進国じゃないの。
09-21 20:41

RT @shirabii: ネロ祭り楽しみました #FGO https://t.co/xiiOlAAXEA
09-21 20:55

RT @ki84type4: エロ系の物語には何故かやたらに酷い目に遭う女性キャラというのがいがちだが、仏教にもそういう女性がいる。そこにいるだけでやたらに陵辱されるのだ。彼女の名をバドラー・カピラーニーという。漢語では妙賢と書く。
09-21 21:03

RT @ki84type4: 彼女は元々、マハーカッサパ(大迦葉。カッサパという仏弟子は何人もいるのだが、その中で最も優れていて後に釈迦の後継者になったので大がつく)の奥さんだった。とはいっても肉体関係はない。
09-21 21:03

RT @ki84type4: カッサパはいいとこのお坊ちゃんだったので、両親は執拗に結婚を迫った。しかし修行者になりたかったカッサパはどうしても嫌だったので、金銀細工の女性像を作って親に突きつけた。「これと同じ女性じゃないと結婚しない」と。要は美少女フィギュアである。
09-21 21:03

RT @ki84type4: 仕方がないので両親は知り合いにこのフィギュアを持たせてほうぼう探させたのだが、恐ろしいことについにこのフィギュアとそっくりな女性を見つけてしまう。たまたま通りかかった侍女が自分のとこのお嬢様と見間違えたというから、つまり等身大フィギュアだったのだろ…
09-21 21:03

RT @ki84type4: カッサパとしては断る口実であんなことを言ったものの、実際にフィギュアそっくりな女性を見つけられてしまうと断るに断れない。仕方がないので結婚するのだが、バドラーさんの方も結婚などしたくはなかった。彼女も修行者になりたかったのだ。つまり美少女の上不思議…
09-21 21:03

RT @ki84type4: で、二人は結婚しても同居しているだけで床を同じくすることはなかった。そして数年たち、ついに二人は出家することを決意する。これを予見していたのがお釈迦様だった。カッサパはお釈迦様と出会い、あっというまに悟りを開きその高弟となった。
09-21 21:03

RT @ki84type4: 一方バドラーさんは悲惨だった。彼女は途中でカッサパと別れて一人で修行先を探すのだが、その美貌のせいで行く先々で陵辱されるのだった。修行者の教団に入ってもそこでレイプされるのだからどうしようもない。
09-21 21:03

RT @ki84type4: で、これに気づいたカッサパ(お釈迦様という説もある)が人を遣わしてバドラーさんを保護し、ようやく彼女も仏教教団の一員となった。しかし彼女の苦難はまだ終わらない。やれ色目を遣っただの托鉢のときに目立つだのと尼僧仲間から色々といじめられるのだ。
09-21 21:03

RT @ki84type4: それでも彼女は耐えた。耐えて立派な修行者になった。しかし彼女の苦難はまだ続く。今度は、教団が逗留していた国の大臣に誘拐され手篭めにされたのだ。で、そのことを尼僧どもが騒ぎ立て、こんな女は追放するべきだと喚き散らす。古今東西、こんな話はよく聞くが、こ…
09-21 21:03

RT @ki84type4: こんな嫉妬混じりの告発をされたお釈迦様こそいい面の皮である。多分面倒になったのだろう、お釈迦様はこう聞いた。「で、君はヤられて気持ちよかったの?」バドラーさんは即答した。「そんなわけがないでしょう」
09-21 21:03

RT @ki84type4: この回答に、お釈迦様は断を下した。「分かった。こういう場合は罪にならない」お咎めなしの判決である。
09-21 21:03

RT @ki84type4: 以上、仏典におけるヤられキャラ、妙賢ことバドラーさんの苦難のお話でした。
09-21 21:03

ネロ祭。自分の中では割と時間割いて、花びらボックスは8回目で終わりだったのだけど。周回スピードの差もあるだろうとは言え、2つほど桁が違うくらいボックスを空にした人は、どういう時の過ごし方をしていたのだろう?
09-21 21:11

多分、10fpsくらいで動いてる私に対して、120fpsくらいで動いてるんだとは思うんだ。1フレーム1動作として。その時の流れって私が見てるものとは違いすぎて、多分私には理解不能なんだと思うけれど。
09-21 21:14

RT @msfm795: 「DASH村」はTOKIOをどう変えた? 番組プロデューサーに訊くhttps://t.co/0XLbIqzar0 『「DASH村」は、福島の浪江町にあったので、震災後、立ち入り禁止区域になってしまったんです』『TOKIOの五人とも、「どうしようか…
09-21 21:27

RT @gum_itete_tabeo: 平成元年になった年に美空ひばりが亡くなって「昭和が終わった」と口々に言われたのを覚えているが、ラストイヤーの来年30年に安室奈美恵が引退するの、リアルに「平成が終わる」感ある。
09-21 21:28

RT @YahooNewsTopics: 【比大統領 麻薬関与なら子殺す】フィリピンのドゥテルテ大統領の実子および義理の息子が麻薬密売組織に所属しているとの疑惑が浮上。ドゥテルテ氏は事実なら殺害するよう命じると公言した。 https://t.co/kDC8etHtxT
09-21 21:28

RT @akira_n54b: @YahooNewsTopics 当然ですね。逆にもし自分の息子だからという理由だけで助けてしまったらこの人の政治生命は終わり。
09-21 21:28

RT @nns_blackhand: だけど、もし疑義が事実で、本当に殺害を実行したら…ちょっとその後がシャレにならんぜ? ドゥテルテさんが「正義に魂を捧げる」ことになったら、もう誰も止められない。やっぱ、息子さんが無実であることを願おう。全てのフィリピン人のために。
09-21 21:28

RT @nns_blackhand: おっかない話だけど、有言実行に比べたら「息子をかばう」方がフィリピンにとってはまだマシな展開になると思う(ドゥテルテさんから民心が離れて、そこから政治的混乱が始まるとしても)。そういう意味じゃ、この人自分で自分だけじゃなく、フィリピンも追い…
09-21 21:28

RT @shikanos: 詳しく知らずに爆弾発言する朝潮 https://t.co/yuszAyGynm
09-21 21:29

RT @osibt1123: アイマスHTML5プラウザ版ゲームの情報(ガミP発言のまとめ)・今回映像はなし・完全新作で完全新キャラ・今までのアイマスとは一線を画すキャラデザ・現在新キャラのオーディション中・2018年春のリリースに向けて現在順調に開発中
09-21 21:35

RT @tyanekosu: 前髪カットに失敗した飛龍 https://t.co/wLjDPQ78QU
09-21 21:36

ヒロシマ・ナガサキを忘れない。みたいな事を頭に残しておいた日本に生まれ育った我々の一部が、フクシマを創造し、広島や長崎の人にそうしたように差別心丸出しの言動をしたってのは、「あー、何を忘れないようにするかって大事だよね」と、思わせるものであったのだけど。
09-21 21:47

とはいえ、福島には幸いにもTOKIOがおったりしたおかげで、福島とフクシマの切り離しは、少なくとも日本では割合上手く行き、ある程度フクシマに隔離出来たんじゃないかなぁと、ハタから見てる分には思う。
09-21 21:51

というか、原発のインパクトよりも衝撃的だったと思うんだけど、ネットとかはフクシマフクシマやってて、津波の被害喰らった東日本各道県がスポーンと抜けた感じになってたような気がしないでもなく。
09-21 21:55

というか、関東も結構大変なトコあったんだけど、東北の津波と福島の原発事故で、忘れられるどころか、そもそも認識されてもなかったような気がするしなー。
09-21 21:59

脇道にそれた。
09-21 22:00

終末論者的なのが謎の大地フクシマを語り、実際生きてる人達が福島(県)を語る形になって。まぁ、それは完全に隔離できたわけではないんだけど、フィルターにかけることは出来て、個人的には情報を得やすかったんですよ。個人的にはね。
09-21 22:11

まぁ、そんなわけで。許されないとのらしい、アベ政治も、安倍とも安部とも阿倍とも阿部とも取れるから、「安倍晋三が間違ってる」と言えない故の事なのだろうなぁ、と理解することにしたんですよ。私はね。他の人がどう理解するかは自由ですけど。私はね。
09-21 22:20

RT @PrincePOPI: とりあえずノイホイの愉快な仲間達は、ノイホイが侮蔑的なツイートをしているときに「反ヘイトを掲げているあなたがそんなツイートをするべきではない」といましめるべきだったのです。それをしない/できないから結果的に凍結されちゃったわけで、そこは全員まとめ…
09-21 22:24

RT @osiroiobake: Wアンデルセンシステムでリリイを挟めばマーリンを超える働きが可能ということ(なおその場合のダメージリソース)
09-21 22:28

RT @PondSwamp_JP: 無限の想像を生む文章やめろ https://t.co/YFt0hStUQ5
09-21 22:28

RT @sameko71: 造船とか海中に建設したりする業界では長年フジツボとの戦いだったけど、最近は毒性のある塗料よりも幼生の歩きにくい細かい凹凸になる塗料の方が効果あるのがわかってきたんだって。フジツボすごい。サメもすごい。
09-21 22:29

RT @sato_pori: 友達の転職先がホワイト企業で、誰も怒らないし暴言吐く人いないし話が通じるしいつでもニコニコしてるし定時で帰るし朝2時間遅刻しても誰も何もいわないし入社2ヶ月で聴いた1番汚い言葉が「ハゲ」で「営業のAさんが二郎のラーメン完食した話」でみんな死ぬほど笑…
09-21 22:32

RT @jqsdrd1: 「Temese川です。」昔の人「語源に忠実にTameseにして、あとギリシャ語のθ由来だろうからhも入れておこう。」「Thames(テムズ)川です。」今の人「ギリシャ語由来でもなんでもないやんけ!読めんわ!」 https://t.co/GHROV
09-21 22:33

RT @ktos_tw: おしゃれカフェで「やっぱさぁ、ちゃんとした下着つけてないと、運気が下がるっていうじゃん?」と話しているお友達に向かって元気よく反論している女性が大変眩しかった https://t.co/jMKW4GFREO
09-21 22:33

RT @wata_ruh: とら婚の件で、男性オタが「オタ婚なのにオタク趣味以外の(普遍的な)趣味を持てって、バカにするな!」って炎上している中、女性オタが「え…、そんなの当然でしょ」って言ってるの、もうすでに焦土と化した地獄絵図。
09-21 22:33

RT @nabeteru1Q78: ストレスでお腹いたくなるような人が総理大臣をやってはいけない。原発がバンバンぶっ壊れてるときに、総理大臣が下痢でトイレから出てこれなくなったら、国民はたまらんですよ。いまは、薬が良くなってその点は大丈夫なようですが。記者の質問は「国家を背負う…
09-21 22:34

該当する病気の患者を全員敵に回すかのような物言いはどうなんだろうか。>https://t.co/H46kmiJViO
09-21 22:38

あ、相当前のついーとか、これ。まぁ、でも、いいや。
09-21 22:39

RT @1059kanri: 「貴様歴史クラスタだな」「違う!」「いいくにつくろう」「いやそれは俗説で、現在鎌倉幕府の成立は1180年説、1183年説、1185年説、1190年説、1192年説がありその内守護地頭の設置許可を得た文治勅許の1183年が有力…」「こいつを連…
09-21 22:40

RT @dream1211a: USJで買ったカエルチョコ食べずら過ぎてお菓子にしようと思って調べたらヤベェの出てきたwww https://t.co/svMMKiuZm9
09-21 22:42

RT @zubattored: 「君の言いたいことは要するにこれ!」「あなたの意見はつまりまとめるとこう!」という先生の強引な書き換えに対し、首を傾げつつ引き下がる子が多い中「先生、大変申し訳ありませんが、それは私の意見とは異なります。なぜなら〜」と話し始めたASDの子が素敵だ…
09-21 22:42

RT @a_park: 9/23砲雷撃戦お品書きです!! 新刊は長波さまR18小説、委託新刊で秋雲先生R18小説があります。新刊本文サンプル→ https://t.co/rUYNpjIT8n https://t.co/ogi3FeZqow
09-21 22:43

RT @a_park: https://t.co/hg6uJTsCxL自分のことを提督LOVE重雷装巡洋艦サークルだと思ってたんですが、気がついたら駆逐艦R18小説サークルになっていた
09-21 22:44

RT @FAFyukikaze_bot: 戦闘妖精少女 たすけて! メイヴちゃん公式スピンオフ企画。元々はデザイナーの山下いくとのいたずら書きから始まった。ストライクウィッチーズのご先祖的存在 https://t.co/1barE0IyHo
09-21 22:46

RT @hayano: 【えっ きみたち福島に住んでいるの? 高校生と語る大地震からの6年 そして未来】早野龍五 × 福島の3人の高校生.今週土曜日 9/23 18時〜19時 このサイトで無料Live配信 https://t.co/0khiEkx0lf https://t.co
09-21 22:46

RT @mainichi: 若狭氏ら新党:「党首に小池氏を」参加予定議員から待望論 https://t.co/R46a2fkFbZ
09-21 22:47

→毎日:若狭氏ら新党:「党首に小池氏を」参加予定議員から待望論 https://t.co/u3LHX60KzH細野、若狭両氏を含め、民進党を離党した衆院議員ら計6人の参加が固まり…次期衆院選には100人を超える候補者を擁立したい考えで、「都民ファースト」の都議にも立候補要請を…
09-21 22:48

これで、本気で小池百合子を党首に据えるんだったら、新党の名はストレートに「都民ファーストの会」でいいと思う。> https://t.co/u3LHX60KzH
09-21 22:50

→毎日:日本将棋連盟:金属探知機検査を実施へ 分かれば即負け https://t.co/qRC1LP16MG対局前に行い、対局中に電子機器の所持がわかった場合、不正使用したかどうかに関わらず…負けとなる。昨年10月から…タイトル戦で…実施されていたが、予選や一般棋戦にも広がる
09-21 22:52

去年末の竜王戦直前のゴタゴタの結果。まぁ、何もしないでいると、次は誰が嫌疑かけられるのか全くわからないしね。仕方がないね。> https://t.co/qRC1LP16MG
09-21 22:54


<<09/22のツイートまとめ | Home | 09/20のツイートまとめ>>

コメント
worbqkmnz◆CDO0BOBo:2017/09/23 09:30:52 HP:URL
げんさんち。 09/21のツイートまとめ
[url=http://www.g3fv1ymv15otk50eqs8uhc863h333838s.org/]uworbqkmnz[/url]
<a href="http://www.g3fv1ymv15otk50eqs8uhc863h333838s.org/">aworbqkmnz</a>
worbqkmnz http://www.g3fv1ymv15otk50eqs8uhc863h333838s.org/

Melamine Chopping Board◆5rQ1p5TI:2017/09/25 09:22:24 HP:URL
げんさんち。 09/21のツイートまとめ

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4734-3464283e

/

前に書いた記事
10/22のツイートまとめ(2017/10/23)/10/21のツイートまとめ(2017/10/22)/10/20のツイートまとめ(2017/10/21)/10/19のツイートまとめ(2017/10/20)/10/18のツイートまとめ(2017/10/19)/10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/

もらったコメント
hop ueber diese jungs,10/23,/ agen domino,10/22,/ tukang taman bandung termurah,10/22,/ muscle building,10/21,/ Adidas yeezy,10/20,/ muscle village,10/20,/ ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3040)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(23),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved