Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/09/21(木) 09/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 3コ

gendohki

RT @tak_edf: 星4鯖に悩む人へ#FGO https://t.co/9QmLEjFzl0
09-20 00:40

あ、おあよーございます
09-20 07:15

RT @asahi_tokyo: トランプ米大統領は国連総会での演説で「日本の13歳の少女が自国の海岸から誘拐され、北朝鮮スパイに語学を教えることを強いられた」と拉致被害者の横田めぐみさんに触れ、北朝鮮が世界の脅威であることを強調しました。 https://t.co/qDIoJ
09-20 07:17

RT @awasawa2: 【創作男女】女装男子なおちゃんとお友達の話 https://t.co/93mnohDdaP
09-20 07:20

RT @kaori0516kaori: 記者の仕事が、権力の監視、という人がいるが、記者の本来の仕事はネタをとることだ。そしてネタは、事実を根拠にしていること。権力の監視は、その事実をもとにした記事を読む読者が行うこと。そして、新聞社は組織力でネタをとる。だから組織のルールを尊…
09-20 07:21

RT @kaori0516kaori: 組織でネタをとる、というのは記者や部によって役割を決めているということ。政治家の汚職ネタであれば、検察周りの社会部記者と政治家周りの記者の双方からネタをとって、すり合わせるとより真実に近いところが記事になる。政治家周りの記者は太鼓持ちみた…
09-20 07:21

RT @kaori0516kaori: 権力の懐に飛び込むことでネタをとる記者もいる。ネタさえ取れれば、記者の取材スタイルなど、些末な話だ。複数の記者がいろんな所からそれぞれのスタイルでネタをとる。それを編集会議とかでぶつけて、事実をすり合わせるから、出てくる記事はそれなりに信…
09-20 07:21

RT @kaori0516kaori: 政治部の記者が政治家とガチンコ勝負しない、と批判する社会部記者が意気揚々と官邸記者会見の(暗黙の)ルールお構いなしに、質問しても、では字になるネタがとれたかというと、自分自身が他者のネタになっているくらいなので、それが宣伝効果になって新聞…
09-20 07:22

RT @kaori0516kaori: ネタをとる、という記者本来の仕事にはなっていない。それどころか、おそらくは官房長官宅に毎日朝駆け夜打ちしている記者にしてみれば、自分の取材が妨害されていると感じるかもしれない。社会部と政治部で取材の仕方が異なるのは、それなりに双方に取材の…
09-20 07:22

RT @kaori0516kaori: スタイルが確立しているからで、それを否定して他部署のシマに乗り込んでいくのが、ネタをとるという本来の目的を達成できるかどうか。社会部も政治部もちょこっと経験した立場からは、疑問に思った。
09-20 07:22


RT @kaori0516kaori: あと、効果的な会見の質問というのは、十分に外堀を埋めた取材をしたうえで、最後のダメ押し的な質問をして、相手から思わぬ反応を引き出すから、シュゴーイ!と一目置かれるのであって、単に時間引き延ばしとか、難癖質問というのは、同じ会見に出ている記…
09-20 07:22

RT @kaori0516kaori: ってイライラしていると思う。官房長官会見って、一日二回あるんだっけ?何時もなければ、10分とかでサクッと終わって、みんな自分の独自取材に入りたいんだよな。私の政治部時代を思いおこすと、そんな感じだった。なぜなら、本当のネタは会見でとれない…
09-20 07:22

RT @kaori0516kaori: 要するに、そういう組織力で取材することに向かない記者は、さっさとフリーランスになるといいよ!組織に気を使わなくていいフリー、楽しいよ!
09-20 07:22

RT @suzuki_ky: 新宿のアヴェンジャーが欲しくなる画像(・∀・) https://t.co/NkYhMhuMXh
09-20 07:23

☆4サーヴァント総選挙の様相を呈してきた。
09-20 07:24

RT @Tanaka_Kei: ツイッター社は凍結の理由を開示する義務がある!なんて騒ぐより、「もうツイッター使いません」って退会した方が社に対しては強力なメッセージとなると思いますので是非どうぞ。
09-20 07:26

RT @azukiglg: 「のいほい凍結は不当だ。我々はこんな不当なTwitterを拒絶し、Twitterから離脱する!」ってなったら、それはそれでひとつの「住み分け」の実現ではなかろうか。
09-20 07:26

RT @koduck_psyduck: |3・)江川女史に限ったことじゃないけど特定機密保護法が施行されても安保法案ができてもモノを言えなくなるどころか普通に言いたい放題できている世の中でたかだかツイッターから罰食らった位で言論が萎縮するわけねぇよ。
09-20 07:27

RT @Polaris_sky: のいほいの凍結って、一般企業風に言えば「総合的な判断」で凍結したってことでしょ。それなのに江川紹子が「言論プラットフォームガー」とかいって騒いでるけど、のいほいの傍若無人な発言の証拠が速攻で江川紹子にリプされて江川紹子が完全沈黙してるの超ウケる。
09-20 07:28

RT @takuramix: ツイッターは言論プラットフォームとして始まったものでは無い。利用者の一部が言論プラットフォームとして活用したに過ぎない。そして、利用者の一部によってツイッターは罵詈雑言の掃き溜めとなり、それを一掃をしろと抗議の声が出たが、抗議側の一部の人々のアカ…
09-20 07:35

RT @takuramix: …抗議の理由は、もともと、健全な言論空間や社会の公共空間が、ヘイトスピーチや恫喝、暴言や攻撃的な言説によって歪められ破壊されているから、ツイッター社はそれらを排除すべきだ…というものだった筈だ。何しろデモではツイートの数々を踏みつけにするパフォーマ…
09-20 07:35

RT @takuramix: …ツイッター社は私企業として、このままの状態ではユーザの支持を得られなくなると見て、真摯にユーザの要望に応えようとしたワケだが、当然、それは公平性のある判断に基いて行われなくてはならないので、デモや抗議をした側の人々のツイート内容も審査され、結果、…
09-20 07:35

RT @takuramix: …言論の自由を貶め破壊したのはツイッター社ではなく、恫喝や侮辱、攻撃的な言説の数々で他者を傷つけて省みない者達であろう。ツイッター社は私企業として責任を負う事の出来る範囲で、自分たちの提供するサービス空間を想定顧客の為に守った。真摯な経営姿勢と言…
09-20 07:39

RT @takuramix: …言論人の人々には、自身の言論が言論空間を育てもし殺しもするのだという事の重さが全く感じられない人々が目立つように思う。自分らが発する言論には一切の罪は無く、何か問題があれば、自分や言論以外にその原因があって、常に自分と言論は無罪という姿勢がある…
09-20 07:40

RT @takuramix: …そのような軽い言論が言論空間を歪め貶め劣化させてきた事に気づかない程度の言論人など、何冊本を出そうが、何度テレビに出演しようが、紙くず程の価値もない。
09-20 07:40

RT @Fuwarin: 「民間企業ツイッターの凍結基準を外部団体に委任しろ」的なお話が。次は「外部団体は我々(の同志)に担当させろ」でしょうね。言論コントロールがお好きなお方たちのようです。
09-20 07:40

RT @Fuwarin: ツイッターで発言ができなくなってFacebookで「言論の自由が束縛された」と語るのは、テレビ報道のキャプチャ画像を使って「まったく報じられていない事実」と語るのと同じようなものです。
09-20 07:40

RT @YOSHIMASAKATAYA: トランプの念頭に北による日本人拉致が入っていると言うのはこの1年弱の日本外交が相当ハードワークしたと言う事。偉いぞ外交関係者。 https://t.co/4kIm2z4z6r
09-20 07:40

RT @can_chiku: 日光東照宮の自販機wwwwwこれがホントの多いお茶ってかwwwwwやかましいわwwwwwwwwww https://t.co/puDrRJHw3Y
09-20 07:41

RT @iwa_jose: 水原希子が本名で芸能活動しなくてもなんの問題もないけど、のんが本名で芸能活動できないことは大いに問題だよね派です。
09-20 07:49

正直、Twitterの凍結基準がよくわからんと、半分はネタや皮肉で言われてる「マストドンでやれ」も本気で考えるものになるのかも知れない。ただ、東海アマが多分ニコニコのトコでアカ作って神速の凍結を喰らったらしいので、前途は多難なのかもしんない。
09-20 07:55

RT @donbei_jp: いつものどんぎつねとは違うキツネがいますね。なにやら”りょうり”の作り方に悩んでるようで……!? #けものフレンズ #どん兵衛 https://t.co/aOuMcpZ9Jz
09-20 07:56

RT @irodori7: 作らせていただきましたー、どん兵衛はマイ主力夜食なので楽しかったです!(あと何気に日清さんアニメ関わり、10年ぶり2度目で嬉し…) https://t.co/5y3zqRehfq
09-20 07:56

あと、藤原敏史は3月に凍結喰らった後、復活は出来てなかったようで。まぁ、いつの間にかスッと居なくなってた印象なのかもね。
09-20 07:59

あ、あと中迎も凍結を喰らったんだっけね。総じて前に凍結を喰らったのが、また喰らったという感じ。
09-20 08:03

というわけで、考えてみるに。Twitter社はおそらく過去のついーと(の単語?)を見て、判断してると思われるのだけど。日本のネットしぐさでは「過去の発言の削除」はかなりバカにされる所業なので、基本的には削除せず、再び判断に使われてる可能性が高そう。
09-20 08:06

あと、1日のついーと量が100だ200だとかで、問題だろうついーとを削除してらんない、というのもある気がする。何はともあれ、Twitter本社の方針と日本のネット風土が地味ーに合ってないから起きてる、という気がしないでもない。
09-20 08:17

RT @nendotabeta: あとは頼んだえろい人 https://t.co/vr93a5GgiK
09-20 08:18

RT @toronei: まあぶっちゃげカメと鯉を駆除するだけで、劇的に水場ってきれいになるからなあ。 / “「池の水全部抜く…」から3か月、キレイになった池にカワセミが生息  : スポーツ報知” https://t.co/vMZS3xeluW
09-20 08:18

RT @okamura3220: https://t.co/ENKu29ECX2
09-20 08:18

RT @lefthand12456: 取り急ぎギンキタ https://t.co/vz2OpFcPjq
09-20 08:19

RT @mihyaeru21: ねんきんネットやばすぎる。この画像で見えているものは全てリンクではないぞ! https://t.co/SzE6VJoOub
09-20 08:19

RT @Hoduriya_87: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170918 何かを見せられた早霜 https://t.co/WBV4auD7s8
09-20 08:19

RT @kakizaki: もんざ https://t.co/FnKvaXVT2V
09-20 08:19

RT @2D2D2D: いろんな素敵なものに影響されているすっっっごいいい夢を見ました!!! https://t.co/Sk6PCwLMwT
09-20 08:22

RT @lyiase: メキシコでM7.1地震65人死亡 - Y!ニュース https://t.co/1gYci9xunKメキシコでまた地震か。メキシコシティの方は今まで無かったからな…。もしかしたら、ハリケーンIRMAの時にあった地震の余震か誘発地震かも。
09-20 08:23

RT @kurosawamadoka: ・無許可画像保存:OK。ネットに晒した時点で保存されても仕方ない・無許可RT:OK。拡散ありがとう・無断引用:OK。作者名やリンクを載せてね・無断転載:NG。出処がわからない。RTが多いのはお前じゃなく元作品が優秀だから・自作発言…
09-20 08:25

RT @hagukoutaross: キタキタキツネ #けものフレンズ https://t.co/oU4AcMKemE
09-20 08:26

RT @onokyo: オバマ政権時は銃規制が進むことを懸念して銃の売上が伸びたが、トランプ政権になってから規制は進まないだろうと皆が思って銃の売上が落ちたっての面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-20 09:07

RT @Keemia37: 日本の製造現場で何が起きてるかと言うとですね、トイレがない現場でおもらしが発生したのに「おもらし案件が発生しました。皆さんさらなる意識を持つとともに、現場レベルの対策として強く尿意を我慢するなどを心がけてください」って言ってトイレを作らないみ…
09-20 09:15

RT @koi_ai_hime: 色んな男と別れてきたけれどやっぱり福沢諭吉との別れが一番辛いわ。
09-20 09:16

RT @hiwataririn: 焼き芋ハンター https://t.co/G3abHwTLqI
09-20 09:16

RT @dj_arigatou: 「熟女AV女優が年下」問題に突入した我々はどんどん幼稚になることでしか心の平穏を保てなくなっていく
09-20 09:16

RT @maquino: 「札幌交響楽団がプロ化した時、ガチで団員のオーディションをしたら、東京から来た人ばかり合格になって、市議会で問題になった…ところが20年経ったら、札幌からの東京藝術大学への進学率が5倍に…札幌に移住した団員が教え優秀で若い子が育った」https://t…
09-20 09:17

RT @donguri_library: 江戸の隕石(日本,東京都)慈恩寺の僧の粕晴は幕府打倒の為、祈祷により隕石を招来させ僧兵を率い決起した。旗本の安室という者が鎮定に当たり、一騎討ちの末に粕晴を組伏せた。既に隕石は江戸に迫っていたが、安室は粕晴と共に自らを隕石へ射出し押し…
09-20 09:17

RT @rollingcradle: 新宿の某ロリータブランドをたまたま覗いたらバイト募集の張り紙があって、採用条件に「心身ともに健康な方」「責任感と一般常識のある方」と最初にあってロリータ服が好きかどうかは二の次以下になっており、メンヘラに懲りた男の彼女の条件みたいになってい…
09-20 09:18

RT @kamekurasan1: 外来で5歳くらいの子の母親にいきなりお礼を言われた。子どもが生まれた時すぐに泣かなかったが「こんなこともあろうかと産科に呼ばれて待機してました。少し泣きが弱かったけど想定の範囲内ですぐに対応できたので大丈夫ですよ」と聞いて安心したのだと…
09-20 09:19

RT @siVIPake: ノイホイの凍結原因はここ最近の女性作家垢に対するセクハラ発言やキチガイ発言でそキチガイなんて差別的表現だし(見知っていない)女に対してコキネタ発言はセクハラだし、ツイッター利用規約からすると完全にアウトだよ、ツイッター社も差別的表現規制に本腰を入れ…
09-20 09:22

RT @matcha_itachi: トランプ大統領、国連総会での一般討論演説 https://t.co/kmfB9NcrjR
09-20 09:23

RT @matcha_itachi: https://t.co/5H97LwCge3
09-20 09:24

RT @matcha_itachi: 横田早紀江さんの反応 https://t.co/qpSYXwzHVO
09-20 09:24

RT @matcha_itachi: https://t.co/y4fhv43YkO
09-20 09:24

RT @GachapinBlog: 今日は「空の日」だってー。トランポリンでピョンピョンしたときの写真だよー ⌒Y⌒Y⌒(ノ^ω^)ノ https://t.co/j0AUPf7a5g
09-20 09:25

RT @kankimura: ここは大事なポイント何で確認しておきますが、1974年以来、私が応援した野球チームが優勝した事はないんですよ。 https://t.co/hWLi9rhvRc
09-20 09:25

RT @idumirei: 昨日どん兵衛食べました、なんかうれしい https://t.co/HLYKXtGHOd
09-20 09:26

RT @mg1live: NHKでこの見出しそのまま流すのかなり挑戦的じゃない? https://t.co/UIdsxndpmQ
09-20 09:33

RT @gerusea: プライムビデオ開いたところ、一瞬「キノの旅……なんかこう……随分イメージ変わったな……」と思ってしまった https://t.co/rRweCFGiTG
09-20 09:35

RT @makoto_sanda: ひゃあー、これ欲しがる漫画家さんとか多数なのでは。 >【230枚無料配布】ロンドン写真素材配布【資料、トレス、加工】 https://t.co/GamKNitIEP @RIi24さんから
09-20 09:35

RT @Ogawa_Etsushi: き、気づかなかった!コレも大豆だったのかぁ・・!!!#謎肉#カップヌードル#中華一番! https://t.co/zQntDVnibA
09-20 09:35

RT @EIRRI: 配布の翁#じじぐだ日記 https://t.co/8khs90IEBK
09-20 09:41

RT @SakuraFrequency: あるメンバーが一人帰ったぐらいでプロジェクトが回らなくなるのであれば、すでにそれはマネージメントの問題を抱えているので、帰ったメンバーと言うよりプロジェクトマネージャーの責任なのでは? 一人プロジェクトだったら別だけど、その場合はその体…
09-20 09:44

RT @Michael_Ende_jp: 私は日本の考え方にはある危険性があると思います。それは、どの問題においても思考を日本の関心事に限定することです。もし、このように言ってもよろしければ、それは日本の国家的なエゴイズムのようなものです。 『エンデの文明砂漠』
09-20 09:45

RT @roamer7038: これすきすき https://t.co/cTCjBehs8f
09-20 09:45

RT @RyoTune22: 歌うと若返って歌い終わると老ける稲葉さん。 https://t.co/KRZTcd8zYf
09-20 09:51

RT @unfecco: 平壌の地下鉄にのって「潜入」とか言ってるYouTuber、滑稽だね。ただ、観光じゃん?お金とパスポートあれば行けるじゃん?(公務員などの一部職業を除く)
09-20 09:52

RT @kankimura: そうだよソウルでデモ見に行って、囲まれた挙句、警察に突き出されるくらいはしなきゃダメだよ。 https://t.co/AkQLbYGzJ0
09-20 09:53

RT @siouxsie7_k: 光化門の教保文庫で買い物した帰りに李明博政権時の狂牛病デモに巻き込まれたり、ソウル駅前で民主労総の組合員に「チXXXリ野郎!」とドツかれたりするくらいはしなきゃダメですね。(あたくしの100%実話) https://t.co/Hoy4ex2
09-20 09:53

RT @siouxsie7_k: マジです(真顔)。狂牛病デモでは教保文庫と直結する地下鉄光化門駅への通路が警察に閉鎖されて、3時間デモ隊の中で揉まれて。ソウル駅前での一件は、駅舎の写真を撮ってたらビラ配りの民主労総組合員に「なに撮ってんだゴルァ」と難癖つけられて。。 ht…
09-20 09:53

RT @siouxsie7_k: 逆に韓国で嫌な目に遭ったのはソウル駅前での一件だけですね。デモの現場に入ることになったのは、貴重な体験になりました。まだ過激化する前だったからそう言えるんですけど…。 https://t.co/7yyQAD4IGd
09-20 09:53

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2017年9月20日 8時03分02秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約5日と0時間00分00秒間、監視開始からの変更回数: 444回目 https://t.co/ebpqQbUwF6
09-20 09:54

RT @java602: 働き者のフラウロス君 #FGO https://t.co/QH4TI8Qvpx
09-20 09:59

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府は、次回稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートの準備に入っています。次回のメンテナンスは、来週【9/29(金)】に実施予定です。今年も秋の季節を感じる「艦これ」の次回メンテナンス、提督の皆さん、ご留意頂けます…
09-20 10:00

RT @argent_ange1121: 考えてみたら、「オシャレな人を集めていい感じの音楽かかってるカフェ開くぞ」って店開いたら、いつの間にか金は払わない癖に年中しょーもない政治談義する上に店の運営に文句つける気色悪い連中がたむろするようになったみたいなもんやから、Twitt…
09-20 10:00

RT @YahooNewsTopics: 【使い捨て機器再使用 市大病院】大阪市立大学病院は、国の通知で再使用が禁じられている使い捨ての医療機器を滅菌処理して再使用していたと明らかに。2015年9月以降で約130人に使用し、健康被害を調査している。 https://t.co/O
09-20 10:01

RT @sibakarigumi: これあかんことなんは間違い無いがそこまで予算削られてる影響なんじゃ… https://t.co/6hNGKWpjYL
09-20 10:01

RT @kakukawari1: 削るところがなくなってモラルハザードに走りだす。小泉以降、この手の話は増えたよなあ。
09-20 10:01

RT @HuffPostJapan: 【New】「#北朝鮮 は完全破壊するほか選択肢はない」 #トランプ大統領 が国連で演説https://t.co/qn1xEhgZN7
09-20 10:01

RT @kankimura: これは前提を外して過激なところだけを取った、ダメな見出しの典型例。 https://t.co/ISQrsYwJmq
09-20 10:01

RT @Computerozi: つい先日、漫画や小説の編集者が集う会にちょっとだけお邪魔させて頂いたのですが・作家に本気でムカついたことある?という質問を投げかけたところ「たいがいの事は許せるが、締め切りやばいのにTwitterやってる奴は本気で腹が立つ」という答え…
09-20 10:02

RT @kufuidamema: 緊縮しまくりの政権を支持する人が多い日本に比べて、フランスの方がまともだな。「歳出削減に本格的に着手し、国民が反発している」仏マクロン大統領、支持率急落 歳出削減で反発招く:日本経済新聞 https://t.co/79mw3rLxvU
09-20 10:02

RT @KanColle_STAFF: 季節は秋。第六駆逐隊「暁」「響」「雷」「電」、そして戦艦「Гангут」などのイラストを担当するやどかりさんから、ナイスタイミング&可愛い「艦これ」四周年を祝う記念イラストが届きました!大丈夫、まだセーフです、祝四周年!仲良し同志な二隻!…
09-20 10:03

RT @katukawa: 実は水産養殖業も日本が一人負けです。世界的には養殖業では年間6%の成長産業で高い利益も出ているのですが、日本の養殖は減少傾向です。日本の養殖業の労働生産性は低く、利益がでないために、経営体数は獲る漁業以上に減少しています。 https://t.co/
09-20 10:10

RT @mtr_g: 全然関係ないけど、物腰や言葉すごいと思ったのは、かなり昔、及川光博さんがもっと若くて王子だった頃。出待ちかなんかのファンがうわーっとなってるときにミッチーが一言「レディ達、おしとやかに」って言ったら、モーセみたいに狂乱の波が引いた。あれ以来ミッチーには一目…
09-20 10:11

RT @kasai_sinya: 知名度のあるアニメを冒涜的に改変し、現代日本の高校生青春モノにしてしまうCM。次は『フランダースの犬』あたりはどうだろうか。ネロがのうのうと生きてて美大受験の予備校に通ってんの。
09-20 10:12

RT @nununu2121: 暗示やめろや https://t.co/9nqufGdbaT
09-20 10:13

RT @mohikan1974: 中学の美術担任が最後の授業で言った『英語が上手いと17億人に伝わるけど、絵が上手いと70億人に伝わる』という一言で、休み時間に絵ばっか描いてた僕を冷やかす人がいなくなった。
09-20 10:13

RT @kira_kira_world: すごい煽り画像を見つけたので適宜使用して行きたい所存。 https://t.co/UA2Y7YuFu0
09-20 10:15

RT @kaguramix: テレビにつけてる外付けHDD交換するんだけど、漫勉の伊藤潤二先生の回だけなんとか保存できないだろうかってなってる。ムリなんだけど。俺の中で地上波テレビ離れを一番加速させたの、デジタルになって録画したものが自由に持ち出せなくなったトコだよ。
09-20 10:16

RT @47AgD: 萌え絵って言うけど、最近の絵ってもう細密画の要素まで含んでてこいつらなんでこんな芸術方面にまで食い込んでるような作品を、20年前の萌え絵と変わらん感覚でぱかすか量産してんだよって感じになってるんで、その積み上げについてこないといけない若い子は大変よね_(:…
09-20 10:16

RT @Ra_koyama: 仕事関係で資料つくってもらったら、一目でトンデモサイト参考にしたニセ科学出してきたので瞬殺。「ちゃんと調べた」と不満そうだが、ブログとキュレーションサイトは参考にするなと言って、つっかえした。中学レベルの知識もなくて、考えることもできないならネット…
09-20 10:28

RT @xiaoke_As: 壁|ω・`) 史学方面では、まとめサイトを「鵜呑み」にしたり、国史大辞典にすら確認を取らずに、提出された原稿にヨタを書き加え修正するという恐ろしい編集者の話を聞いたことがある。 https://t.co/KA7XH0UHjh
09-20 10:28

RT @Chiro_chan_neko: いつの間にこんなワザ覚えたんだ? https://t.co/2qDDRLYTzv
09-20 10:29

RT @shogi_jsa: 株式会社ドワンゴが主催する「将棋第3期叡王戦七番勝負」の開催地アンケートを実施します。https://t.co/9BcIqnC1CQ
09-20 10:29

RT @tachancha: その実力3万円級とTLで噂のDAISOの216円イヤホンを購入。最初こそ中域がガツンとブン殴ってくる感じなんだけど、よく聴くと低域から高域までしっかり聴こえてくる。イコライズは必須で中域をガッツリ削ると216円とは思えない音に化けて笑えてくる。…
09-20 10:33

RT @tachancha: ちなみに、これを買えば他のイヤホンは買わなくていいよ! って事を言いたいわけではないよ。216円なのに高級機級のポテンシャルが!? って言うオーディオエンタメ的な楽しみ方がお勧め。
09-20 10:33

RT @tachancha: DAISOの216円イヤホンはおよそ100円ショップのイヤホンとは思えない程のポテンシャルを感じるただし、イコライザの意味がわからない人は手を出さない方がいい。楽しみ方としてはプリン+醤油=ウニマンゴー+しょうゆ=大トロ216円イヤホン+…
09-20 10:33

RT @il_lustfowl: ねこじゃらしかと思ってたら猫のしっぽだった時の気まずさ https://t.co/lJC5XKHsh5
09-20 10:43

RT @Hr_choco873: 弟の誕プレにあげた出ない順英単語が思いの外好評で、たまに隣の部屋から「ふふ.....」って聞こえてくる https://t.co/yavjk37Ccz
09-20 10:49

RT @Archangel_HT: 米国からも技能実習生制度は人身売買に近いって怒られが生じてるのに、もう「実習生」のタテマエすら捨ててコンビニで働かせるとか、そのうち本当に従軍慰安婦以上の人権問題になるぞ、絶対
09-20 11:12

RT @legendkelbin: マジでこれからIT業界に就職を考えてる学生さんには「会社HPに社内行事やら飲み会やらの写真が貼られてるのは、そんなもんでも貼らないとHPがスッカスカになる程度に中身のない会社」って事を踏まえて会社を選んで頂きたい。普通の開発会社なら技術情報と…
09-20 11:13

RT @matu_1009: オモチャ売り場にて男の子「いいからビルドのベルト買ってぇ!!」母「もう、だめって言ってるやろ!!」男の子「買ってくれんならママのパンツの色言うよ!!」周りの男達、振り向く。男の子「ママのぉ、パンツの色はぁ!」母「黒だよ!!買わん!!ほら…
09-20 11:13

RT @sazaeP: 米「日本人は引っ込み思案だな日「目立つと変な人に絡まれるからな日「アメリカ人は誰にでもフレンドリーだな米「そうしないと撃たれるからな
09-20 11:13

RT @fukamilky_san: 空母夜戦の大きな括りはこの3種かなって。その中でもいくつか別れているけど。ちょいちょい未確認事項は確認してきました。 https://t.co/GLFrD2kjox
09-20 11:14

RT @kef_in_kyoto: コストコの「高時給にすれば誰もやめないから教育コストが減る」っての、一向に誰も真似ようとしないよね
09-20 11:51

RT @so_tk: 配布でエミヤをもらったぐだおのまんがです https://t.co/FEpbjmTtFB
09-20 11:56

RT @Fervojo_zanelli: せっかくなのでオイナリサマもどん兵衛コラボに参加しましょう#けものフレンズ https://t.co/jSs26qVt4L
09-20 12:01

RT @okasanman: ツイッターで売春 男を逮捕 男子生徒に現金渡しわいせつ行為=神奈川https://t.co/xQMrBX2lgq
09-20 12:01

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】期間限定イベント「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」は、本日9月20日(水)12:59で終了となりますのでご注意ください。 #FateGO https://t.co/YWlkFekkXW
09-20 12:01

RT @univ0: 平壌のスーパーです、内部撮影禁止と言われましたが日本製品の大量陳列に度肝を抜かれて撮影してきました、他の外国製品よりも高く勿論北朝鮮製とかよりも値段が高かった、平壌市民の高所得者層はこうやって経済制裁があろうとも日本製品を享受しているらしい https:/…
09-20 12:02

RT @Mishimadou: ※トランプの国連演説の一部。全文はhttps://t.co/fiLYXNecyWどっか訳出ないのかよ・・・オレが訳すとなると半日仕事だけどどーしよう・・・うーん https://t.co/4RcdZlZENj
09-20 12:04

RT @edaoffice: だからこそ、私は危機をあおるわけでは決してないが、「開戦前夜」のようなこの時に、解散なぞ言語道断だと言っているのだ。 ましてや、それが「森友・加家計隠し」、自らの保身のためというのだから「何をかいわんや」である。https://t.co/gqbk
09-20 12:04

RT @SUSHImedia2017: へぇ、あなた方は「開戦前夜」なのに森友・加計で騒ごうとしてたんですか。 https://t.co/HqmzqUe7qc
09-20 12:04

RT @kyodo_photo: #フィギュアスケート #ロンバルディア杯 で #男子フリー のSP首位の #宇野昌磨 は214.97点をマークし、昨季の #世界選手権 で出した自己ベストを更新する合計319.84点で2連覇を果たしました(撮影・稲熊成之)<慎>https://…
09-20 12:09

RT @kyodo_photo: #平昌 冬季五輪を目指す #フィギュアスケート 女子の16歳、 #本田真凜 選手がシニアデビュー戦となる 国際大会で優勝を果たしました(撮影・鷺沢伊織)〈宗〉https://t.co/qK0hWWqxz6 #フィギュア #本田 #ソルトレーク…
09-20 12:09

RT @adachi_hiro: さっき、西暦と和暦についてTweetしたんだけど、「銀英伝」世界でも、フェザーン商人あたりは愚痴を言ってそうだねえ。「ルドルフの野郎が帝国暦なんてモンを作ったおかげで、同盟と商売したときの書類、そのまま使えねぇじゃんか」とか。で、人気アプリ…
09-20 12:10

RT @47news: 速報:自民党憲法改正推進本部の保岡興治本部長は、改憲4項目に関し、衆院選公約に盛り込みたいとの意向を示した。 https://t.co/HthlH8VnPD
09-20 12:10

RT @47news: 岡山・笠岡で女王ヒアリ 11都府県19例目 https://t.co/by8EOVtOpO
09-20 12:14

RT @Hound_7: よく新人さんに報告・連絡・相談(ほうれんそう)を教えるけど、自分はその報告に対してお:怒らないひ:否定しないた:助ける(困り事あれば)し:指示すると『ほうれんそうのおひたし』で心掛けてる。悪い内容でもこの点を注意してると新人さんは早めに相…
09-20 12:14

RT @oi_bian: 私、加賀さん、瑞鶴さんといった生粋の関西艦娘と、関東出身なのに何故かエセ関西弁で話すRJさんを放りこんだ鬼畜艦隊を作ってはいけませんよ龍驤「ウチな~……あっ! 全員ほんまもんの……」大井「続けて」加賀「ウチが何ですって?」瑞鶴「初めて加賀さん…
09-20 12:15

RT @rafcocc: 「日本の東2000キロの海上にミサイルを落とした」と言ってもほとんどのアメリカ人は関心を示さないが、「13歳の女の子を拉致した」と言えばほとんどのアメリカ人は怒る。アメリカの大統領がこうやって国民の良心を煽るのは、戦争を始めようとしている時だよ。
09-20 12:15

RT @keico: 北斎が仕事で請けた絵の完成度に満足はしていないけど納品するという流れで『三流の玄人でも一流の素人に勝る。なぜだかわかるか。こうして恥を偲ぶからだ。己が満足できねぇもんでも歯を食いしばって世間の目に晒す。悔いてる暇があったらとっとと次の仕事にかかれ!』と言う…
09-20 12:16

RT @foxnumber6: ところで貧困を知っているアニメが存在し、ヨスガノソラと言います。 https://t.co/u1OSY6hgp7
09-20 12:16

RT @ymrl: 携帯電話ショップ、「iPhone 8 Plusはいまお使いの6sの1.5倍の処理能力がありますので、通信量も1.5倍になると思われます」ってパケット多めのプラン契約させようとしてきて斬新だった。「私いちおうITエンジニアなんですけど、私の推測ではそうならない…
09-20 12:17

→BuzzFeed:「このアカウントは復活されません」Twitter社が菅野完さんに宣告 やり取りが判明 https://t.co/fAORxv5OoE永久凍結の理由は、Twitterルールのうち、「特定の人物に向けた嫌がらせ行為に関するルール」に違反したということだ。
09-20 12:19

「他人への嫌がらせと認定しました」と言われたら、善し悪し抜きにして、ほぼ終了だろうなぁ。誰へのなんて、相手方のプライバシーや逆恨みからの私怨行為の防止辺りを持ち出して教えてくれるワケもなし。> https://t.co/fAORxv5OoE
09-20 12:22

ま、日頃から攻撃的な言動というか単語の選択は控えましょうね。くらいしか言いようがないですわぁ。残念だけど。
09-20 12:23

RT @kyoneshige: 解散が不意打ちで来るのは現行憲法の制度上仕方ない。恐らく、こういう時に政権側のペースに飲まれず、即座に争点、対案を明示して有利な政権選択選挙の構図を作れる能力こそ「政権担当能力」なのではないかと思った。
09-20 12:24

RT @gishigaku: 今どきのアニメでごちそうの描写がおかしいのはアニメーターさんたちが本格的なごちそうを見たことがないからだ、と言われても誰もが目にしたことがあるはずのキャベツだってくぁwせdrftgyふじこ
09-20 12:24

RT @foxhanger: (RT)ボカロの歌で泣けるかどうかより「馴染みのない文化、新興の文化を知らずにくさしたり、上から目線で『よからぬもの』と決めつけない」という心構えでいる方が重要、だと思います。
09-20 12:24

RT @geulioxy: そういえばボカロ曲のボカロらしさってどこからくるんでしょうね。今でこそ「あえて人に似せない」スタイルが前面に来ている気がしますが、何がとはわからずとも「あ、この曲すごくボカロボカロしてる」っていう感覚はありますよね。「すごくアニソンっぽい」っていう知…
09-20 12:25

RT @foxhanger: カラオケで歌うと分かるらしいんですけど、「ボカロ曲にはブレスがない(ブレスを考慮していない)」そうです。 https://t.co/CFXAYMEBml
09-20 12:25

RT @honkyochi: モテる女の子って場の空気を一瞬で変えられるんだよね。例えば、朝から不機嫌な彼とカフェに入ったとする。まず出入りの見える席に座り、逃げ道を頭に入れる。表の車6台のナンバーを言える。ウェートレスは左利き、カウンターの男は体重98キロで技がある。あそこの…
09-20 12:25

RT @hahaguma: これはやばすぎる:日本の工学系論文数はすでに人口5千万の韓国に追い越されていた!! https://t.co/Uw4SkNizES「それにしても、日本の工学系論文数の急激な減少、つまり工学研究の基盤力の劣化は、尋常のカーブではありませんね。」
09-20 12:26

RT @guenlx: @hahaguma @ShinyaMatsuura 2005年頃に何かあったのか?
09-20 12:26

RT @mayue: @guenlx @hahaguma @ShinyaMatsuura 国立大学の法人化
09-20 12:26

RT @norionakatsuji: こんな状況では、日本の国力が世界で存在感を示すことが(唯一に近く)出来た筈の科学技術でも、日本は世界の主要国から近年中に脱落してしまう。それにしても、世界各国中で日本だけ起きた2005年頃からの論文数現象は何を示しているのか?やはり大学運…
09-20 12:27

衆院選が近いということで、前回の参院選みたいに野党共闘しないのか。みたいな話もあるようなんだけど、どーも結構ビミョーな「1人区で11勝」だったらしい。
09-20 12:31

そもそも1人区は32あったので、1/3をもぎ取った形。で、残りの21選挙区は自民が勝ってて、自民は21勝10敗。1選挙区は公明が候補立ててて1敗。
09-20 12:32

民進党は7勝8敗、善戦したものの負け越し。共産1人出して1敗。野党推薦等の無所属は4勝13敗。全選挙区に各々候補者出してたら全滅してたかもという認識なら勝ち。そんなことはない!と思えば勝った気がしない。そんな感じになりそげ。
09-20 12:39

次の衆院選がすぐ来るのなら、参院選の野党共闘の意味があったと思うか思わないかから始めないといけないのだろうなと。党の支持率を考えると善戦と見るべきなのかもだけど。
09-20 12:54

RT @hiranokohta: #頭がいい人と悪い人のあなたの見方の違い https://t.co/UWIMq4KiY7
09-20 12:56

RT @itm_nlab: アイデアの勝利これなら気軽に募金できそう! とある博物館の募金システムに称賛の声https://t.co/WIyLleD8Xp @itm_nlab https://t.co/kdaUgG6EeA
09-20 12:57

RT @mainichi: 警視庁:東京都職員を逮捕…児童ポルノ禁止法違反容疑 https://t.co/5RJ2pVMVEG
09-20 12:58

RT @show_murano: 国連総会のタイミングでちゃんとこういうのをNYTにぶち込んでくるあたり、総領事館さすが。世界中の首脳陣が総会前のホテルでNYT広げてこれ目にするわけだからインパンクト大きいです。 https://t.co/jZdnfTXkcw
09-20 13:08

RT @naniwadou999: おれはいったいなんでこんな怪文書を… https://t.co/6K4NqBUMoU
09-20 13:16

RT @yasoutei: 門番「この門は巡洋艦しか通さん」A「巡洋艦です」門番「よし、通れ」B「巡洋艦です」門番「よし、通れ」C「巡洋艦です」門番「...通れ」D「巡洋艦です」門番「ちょっと待って、少し落ち着こうか」 https://t.co/Uh5D
09-20 13:17

RT @KWGE_242: フィンさんがボロクソ言われてるから絆10の僕がオススメポイントを教えておくと、バレンタインと絆礼装で鮭が2匹貰える https://t.co/oVemee5yOy
09-20 13:20

RT @wizwiz9: タレント吹き替えで「吹き替えたタレントが一過性の人気しか保てなくて「あの人は今」みたいな状態になって忘れ去られた結果、客寄せ用のネームバリューすら失った出来の酷い吹き替えだけがポツンと残される現象」を何と呼ぶべきだろうか。
09-20 13:28

RT @dankogai: いっそTwitterは「一私企業が提供する一サービスに過ぎず、いつの、いかなる発言が規約のどの部分に違反するのかを判断するのは同社であり、それを明らかにするか否かを決める権利も同社にあって、言論プラットフォームであるというのはユーザーの思い込みに過ぎ…
09-20 13:29

RT @kerutya: 門番「この門は駆逐艦しか通さん」A「駆逐艦です」門番「よし、通れ」B「駆逐艦です」門番「よし、通れ」C「駆逐艦です」門番「...通れ」D「駆逐艦です」門番「ちょっと待って、少し落ち着こうか」 https://t.co/638Fe
09-20 13:38

RT @busterbonze: 「えっち漫画描きがオナゴを知るとダメ」と、「美味い物を知らないアニメーターは美味そうな食事を描けない」がほぼ同時に流れていく当TL、趣深い。
09-20 13:38

RT @teranekos: けものフレンズの世界に初めて出てきた男が星野源っていうの意味わからな過ぎて好き
09-20 13:39

RT @koma_hito: ホントいつも思うんだけどカニほじくるあのつまようじみたいの、名前が「蟹甲殻類大腿部歩脚身取出器具」ってなんなんだろうね…。「重力子放射線射出装置」の親戚かと思ったくらいSFな名前だと思う。
09-20 13:39

RT @WadatumiG: ボックス663回分、礼装38枚ドロップで終了!だが花びらを使い切るまでがネロ祭です。俺たちの本当の戦いはこれからだ! https://t.co/SckpyCn6oq
09-20 13:40

RT @foxhanger: 「どうでもいいことを呟く場所」だったTwitterが「言論プラットホーム」とみなされていく過程、市井の出来事を面白おかしく伝える「瓦版」だった新聞が「自由の砦」「第4権力」となっていく過程を早回ししているのか。
09-20 13:41

RT @nori003: つまりどん兵衛コラボで星野源ちゃんがけもフレの世界で初めて存在が確認された男性になってしまったのか
09-20 13:41

RT @zetsumeiken: 本の中身を少々公開しても買ってくれる人は買ってくれるんだ!ってなったのでコミトレの本の中身を貼る 筆禍くんはいつだって俺に勇気をくれる https://t.co/qx2kqRejch
09-20 13:43

RT @unak: そういえば先日、ぼく「もうすぐまたラピュタ放送あるよ」奥様「なんでそゆこと知ってるの?」ぼく「日本のネットワーク関係者の間ではラピュタの放送情報が共有されるので」奥様「あっ(察し)」という会話があった。
09-20 13:51

RT @___ff0000: 星4鯖控室のニトクリスさん https://t.co/iVdzbBgaqS
09-20 13:54

RT @Perfect_Insider: 「キチガイ」「人間のクズ」「死ね」等の発言を他の人が行っているのを見ると「あるまじき暴言」と憤る人が、同じ口で似たような暴言を吐いて、自分の暴言については「少々表現は乱暴だったが、相手があまりに極悪だったので...しかし相手は批判されて…
09-20 13:55

RT @samithing: 謎のストレッチ漫画 https://t.co/nB5vpRXg8U
09-20 13:56

RT @geekpage: 何からの問題を一瞬で治すと最初は「すごい!」と感動され、報酬に関する話をすると「時間がかかってないでしょ」とブーブー言い始める。なので、有償で何かをする場合は、苦労しているフリで少し時間をかけた方が色々楽なこともある。職人と経験の話は通じない人の方が…
09-20 13:56

RT @kirisake12321: やっと見つけた……FGO主人公ぐだ様の滅茶苦茶設定盛りを羅列した画像・ https://t.co/dQuv9yNHan
09-20 13:58

RT @nakatsu_s: 「とら婚」の悲哀よく分かるんだけど、他との交流を無くしたコミュニティーに良くある悲劇だ。「閉じたジャンルの救済」事例あるある。「特定ジャンルを救おうとしたら、一番濃い連中が、絶対に俺たちは変わらないと言い出し、ジャンルごと滅びようとする」んで、SF…
09-20 13:59

RT @twinforest: 8歳が鉱物好きになりまして、行ってみたい場所に「ナイカ鉱山」と答えるようになったんですけど、なにそれ知らんって検索した僕が「ふぁいふぁんだこれええええええええええええ」ってテンションあがった。 https://t.co/TD3v2ucVrN
09-20 14:00

RT @twinforest: ぽつぽつ反響があるので捕捉すると、この鉱山はメキシコにあるそうです。現在は調査以外では立ち入り禁止。洞窟は(かつてそうだったように)いずれ地下水に満たされるとのこと。
09-20 14:00

RT @twinforest: せっかくなので←FF14  ナイカ鉱山→完全に一致(ただしめちゃくちゃ高温多湿らしい) https://t.co/SvxggnWOGt
09-20 14:00

RT @james_sait0: 先生にイタズラされた子の話 https://t.co/zXkh9y8pnf
09-20 14:06

RT @hiroshi_ohnuma: 一昨日見つけたインドのお婆ちゃんが巨大なピザを作るだけの動画。何が素晴らしいって 最後まで観てもこれが美味しいのかどうなのか、日本人の僕が観てるってのを差し引いてもほぼ、伝わってこないところ。https://t.co/o0JG51
09-20 14:08

RT @mktredwell: 普通に広告収入ですよ。株式公開されてるので、読めばわかります。 https://t.co/PqAkQLW4MS
09-20 14:08

RT @Piro_Shiki: Weibo(中国最大のSNS)の規約改定で実名登録と投稿した創作物の権利がWeiboになる懸念→中国絵師Pixivが運営するマストドンインスタンス、pawooに大移動→中国政府がPixivのIP遮断 という流れらしい。
09-20 14:09

RT @877utb: https://t.co/uoHSBIGsci
09-20 14:17

RT @SagamiNoriaki: これは私の個人的な経験というか見解だけど、ネタが被っても書き手が変わると大分印象が変わるもので…パクリと呼ばれるのを恐れるな、というのは何処かのプロの編集の言葉だったっけ?同じプロットでも作者が変わると大分違ってしまうものである。
09-20 14:17

RT @syoku56_b: FGO配布星4鯖を決められない人へ - azooookiの日記 https://t.co/f0Ik9ZZ1WW色んな星4鯖のプレゼンが出回ってるけど、私が見た中ではこれが1番おすすめです。是非読んでみてほしい
09-20 14:34

RT @ayumun31: 砂糖を使わず、米や麦芽を焚いただけの日本の飴が私は大好き。保存会を作ろうかと考えている程だ。その貴重な製法を伝える金沢の老舗(創業天保元年)、俵屋の跡取り息子に結婚相手が見つからない。キャラが地味である上に黙々と飴を焚く日々で、出会いもないという。老…
09-20 14:34

RT @yarakado: いやほんと外国人実習制度どうにかしないと日本人が慰安婦や徴用工のことなにを主張しても信じてもらえなくなるぜ。
09-20 14:37

RT @dnasoftwares: ゲームに関わる人の基本教養として「【悲報】」というヘッダを付けてニュースを配信するサイトは全て相手にしないということはお伝えしたい
09-20 14:40

RT @kuriuzu: これが究極の万能ACアダプターだ!ケーブルを用意すればほとんどすべてのノートPCを充電できるぞ!これは万能ACアダプターでSurface Pro 2を充電している様子 https://t.co/sDvwlKyRnq
09-20 14:40

RT @try_ymk: コレな。「安定化電源でノートPC使ってたら、子供がボリウムをぐるーンってまわしてノートPC燃えた」(実話) https://t.co/nAGVh8yDCL
09-20 14:40

RT @Joe_the_Fate: FGOの令呪って一日一画もらえるんだ!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-20 14:41

RT @Joe_the_Fate: 令呪がなくなったらゲームオーバーで所持鯖全員さよなら&マシュちゃんとの出会いからプレイし直しだと思っていたワイ氏に弟氏「どんな覚悟でソシャゲしてんの!!??!?!!?!!!?!??!!!??!!!!?!!!」
09-20 14:41

RT @oti_moti_: お騒がせ古代王ズ https://t.co/IrePzeEh7Q
09-20 14:43

RT @gorie666: 自分の友達は「ときめきがない」とか言いながら落ち着いたひととほのぼのした家庭を築いてるパターンが多いのでなんというかこう似たもの同士でくっつくんじゃないのお~?とか思うときは多いかもしれない動物も全くの異種族同士の結婚はほぼ見ないし…
09-20 14:44

RT @gorie666: 昨日から流れてくるとら婚といい結婚関連のつぶやき見てると浮かんでくるのはこの言葉自分自身から逃げる事はできないのだ https://t.co/0GEkTcvmYz
09-20 14:44

RT @gorie666: 友人や身内がコンプレックスを埋めようとしたり悪い事をなかったことにしようとして結婚したタイプが多くの場合破綻しているのをこの20年ちょいで何パターンか見てるんだけどそれに対しての感慨というか
09-20 14:44

RT @yokotamamoru: 貧乏なアニメーターは豪華な食事をかけない?ばか言ってんじゃねーよ?演出と設定制作がちゃんとしたり資料あれば描けるだろがシナリオ、コンテ、設定、があり、レイアウトチェック、原画チェックを演出がして、美術さんがいてだな、、それでもアカンの…
09-20 14:48

RT @alchmistonpuku: ナンシー関、かつて江川紹子さんに対して「あの人と近いところに住んでいるんだけど、中華料理やに出前をたのんでやたら酢を消費するんで、まともでないと思っている」という1文が頭から離れないでいる
09-20 14:48

RT @Nayuho6866: 鉄道ファン1964年10月号に「新幹線は200km/hで走るので線路内で撮影するのはやめましょう」みたいな今じゃ何言っとんねんレベルの注意書きがあってウケる
09-20 14:49

RT @hwhayashite: 荷物制限の厳しいLCCが増えてきた関係で、中国の国際線カウンターで「超過料金がかかる。あんたの荷物ってことにしておいてくれないか」と周りに交渉する姿を見かけます。押しの強さから、訳もわからず引き受けてしまう日本人もいるようですが、絶対にだめ…
09-20 14:52

RT @yasudayasuhiro: vaioの紫色。あれはコンピューターといえばクリーム色やろがのアンチテーゼとしてクリーム色の補色をもって来たのか。
09-20 14:57

RT @akaikageboushi: VAIOの立ち上げ時に上の立場で携わったソニーの元幹部の方に、まさにこの「なぜVAIOは紫だったのか」を聞いた事があるけど……。その方は「それは……ほら、当時のNECじゃできない色でしょ」と笑っていらっしゃった。確かにソニーって会社…
09-20 14:57

RT @47news: 速報:ロイター通信によると、メキシコ政府は、地震による死者が少なくとも224人に上ったと明らかにした。 https://t.co/z9JIsBR6gU
09-20 14:57

RT @Keji_NtyPe: とら婚が余計なこと言わなきゃ良かったとか言われてるのみると、現実の婚活支援会社が”月1回のマッチングを最低保証!”とか言っておいて自分の指定から完全にずれた相手の書類を送ってきて、変えてくれって言ったら「じゃあまた来月ですね!」ってお金だけ取…
09-20 14:57

RT @sshinohe: HONDA JETは決して社を上げて開発を後押ししたわけではないそうだ。最大の壁は役員の説得だ。開発には金が要る。もし資金が調達できたら藤野さんはホンダを去りFUJINO JETが誕生していただろう。本田宗一郎がHONDAを興した様に。
09-20 14:58

RT @KOKEKKOKO_: #1日1鶏 思い出鶏「おじいちゃんのおしかった旅立ち」 https://t.co/BKtviIHm7h
09-20 15:26

RT @KOKEKKOKO_: お墓の前で言っていたおじいちゃんのやりたかった事はお祝いの会のことじゃなかったみたいです。ソレは誰にもわかりませんでした。
09-20 15:26

RT @ukatujyu: オマージュというのは、元になった作品や作家に敬意や尊敬、賛美を込めてそれに似たものを創作するというので、 カリシロのカップヌードルを食べる警官隊場合は 浅間山荘事件の警官隊の食べるやつをモチーフとしている。てことじゃないかぁ。 オマージュとモチーフは…
09-20 15:55

RT @housan14: 日本人に優しい国ランキング え!?この国も親日なの? https://t.co/p6Pfa5IAuV @YouTube 此処には紹介されて居ないが中央アジアのウズベキスタンやキリギリス、また東欧諸国のセルビアを始めポーランドや多くの国が親日国です!旅…
09-20 15:56

RT @karategin: 「親日国キリギリス」 https://t.co/vVO00dzWfR
09-20 15:56

RT @soonsoul: 知らないと思うのでお伝えしますが、解散後、内閣は総辞職することが決められているので、内閣も解散しますよ https://t.co/9DUAAFGqaY
09-20 15:58

衆院解散と同時に総辞職ではなくて、選挙後の最初の国会開始時なので、選挙中は辞めてない形のはずだったかと。>https://t.co/p2fgd5sUPO
09-20 16:02

RT @penchi_renchi: おじさんズとバナナ https://t.co/In3MD9zsns
09-20 16:03

RT @legendkelbin: @FreeFromTheSoul リプどうもです。新卒就活の時、綺麗なオフィスの写真をHPやパンフに載せてる会社があって、揚々と見学会に行ったら写真とは似ても似つかないボロビル本社。あの写真はと尋ねたら「駅前の分社です」としれっと言われた経験…
09-20 16:03

RT @ku_ro_kuro: 艦これアーケード 9月度着任艦娘紹介動画 https://t.co/UPRuVFiMfK @YouTubeさんから
09-20 16:03

RT @ku_ro_kuro: いや~しかし、改二の艦載機格納箱、これ本当に良く作って下さいました・・・。無理かと思ってました。超素晴らしいギミックで感動!
09-20 16:03

RT @ku_ro_kuro: 以前もどこかで書きましたが、ちとちよ航改二の箱は寄木細工の秘密箱がモチーフなので、蓋が複雑な展開をします。これを動きのあるゲームで表現して頂けるとは思いませんでした。眼福です・・・。
09-20 16:03

RT @uchidahiroki: 日本人よ、これが「この木なんの木気になる木」の「見たことのない花」、だーっ! https://t.co/VUdWLkFN8j
09-20 16:04

RT @R18udon: スケベ漫画で考えたら、漫画家が描いた無修正のスケベ漫画を編集に渡すのはOKですよね? これを不特定多数の人間に渡すとわいせつ物頒布罪というなら特定出来ている人物ならOK? じゃぁ身元のはっきりした会員制とか、クラウドファウンディングスタイルで出資者=編…
09-20 16:07

RT @R18udon: どうにかして無修正のスケベブックデータを他人に渡せる合法ラインを探りたいなぁ。
09-20 16:07

RT @R18udon: ドスケベ家元1000人合同誌作ります!まず僕が24ページ描いてから生データを参加作家さんに渡しますので、皆さんで残り10ページ(1pに100人)に書き込んでから返信して下さい。局部修正は皆さんの原稿を回収後に僕が責任持って行います!参加費1000円!……
09-20 16:07

RT @coniwa_chuwa: 昔は何だこのジジイはと思ってたけど今は気持ちわかるね。 https://t.co/pFgb19yOqz
09-20 16:08

RT @muchosama: @ダイソー216ユーザー各位HF Player+ラウンドタイプのサンプル1個できましたポイントは線形を丁寧に真似ないと違う音になります https://t.co/nXdaaVQ3Tr
09-20 16:11

RT @myulla: 昔不条理な目に遭って「犬に噛まれたと思って」て諦めろ風味で言われたので、「きょうび犬が人を噛んだら殺処分なんですけどそうしてくれるってことですか?私がそうしろってことですか?そもそも私の飼い犬でもないし野良犬ですよねアレ。」てキレ気味に言い返したら事態を…
09-20 16:12

RT @MAMAAAAU: 夫婦生活をコンテンツとしてバンバン発信するの「離婚したらどうするんだろう」って思ってしまう
09-20 16:12

RT @yasudayasuhiro: 夫婦生活をネタにしたわふわふエッセイマンガ。離婚した案件を4つ知っている。
09-20 16:12

RT @yasudayasuhiro: 夫婦エッセイマンガで離婚した案件の一つがこのシリーズだった。アスペよ。生きろ。 https://t.co/K8IQGyNxy4
09-20 16:12

RT @yasudayasuhiro: https://t.co/4idVSiUb97うらまっく先生の週間嫁シリーズのラストの衝撃よ。 https://t.co/a14T1LSHPN
09-20 16:13

RT @yasudayasuhiro: あと二つは内田春菊と西原理恵子ですね。以上で4つ。
09-20 16:13

RT @hoge_bs: みんな!交通事故等で怪我した状態で免許更新に来ちゃダメだぞ!免許条件に松葉杖使用のことってついちゃうぞ!(やっちゃったぜ!)
09-20 16:14

RT @nhk_shutoken: 東京都の小池知事は記者団から、衆議院が解散された場合国政に復帰する可能性を問われたのに対し「私はこれからいろいろと都政でしっかりとやらなければならないことがある」と述べ、否定。#小池知事 #新党https://t.co/AxLDZNAxTx
09-20 16:16

RT @terrakei07: AIが作った楽曲を「若手の作曲家が作った」と偽って一般人に試聴させたら「温かい、人間味がある」などといった感想が見られたのに対して、AIが作曲したと告げた試聴者からは「機械的、冷たい、心がない」といった感想が並んだという調査があるので、人間のお気…
09-20 16:16

RT @amane_mobamas: 残酷な天使のテーゼ沖縄民謡アレンジ凄すぎてビビってる https://t.co/aHupuZdaVk
09-20 16:17

RT @seimani_info: ★01★新政霊「ジェラート・コダマ」が追加になりました。武器種は「ボール」で、時間経過で溜まる球を使って行う遠距離物理攻撃が特徴です。低確率ですがノーマルガチャからも出ます。#政剣マニフェスティア https://t.co/lsGDz
09-20 16:17

RT @MORI_Natsuko: 緊急避妊薬を市販化してほしい――そんな訴えさえ、似非フェミニストは批判し、いやがらせリプする。「女だけに妊娠の責任を押しつけるのか」とかなんとかと。いやー、女だけが妊娠できるのだから、緊急避妊薬という選択が増えるのは喜ばしいことなのに、そんな…
09-20 16:19

RT @MORI_Natsuko: 女性のための護身術に対しても、広める運動をしていた関係者に「性暴力を防ぐ努力を女だけに押しつけるのか」と、いやがらせしまくる、まなざし村、ツイッターレディースの似非フェミニストたち。そんな彼女らを支持する大阪大の牟田和恵教授。はっきり言って、…
09-20 16:19

RT @MORI_Natsuko: 井沢元彦先生が「言霊」という概念で日本社会を分析してますよね。「縁起でもないことは言うな! 現実になるだろ!」という。まさにそれ。「緊急避妊薬があると、実際に緊急避妊薬が必要な状況に、護身術があれば、実際に護身術が必要な状況になるにちがいない…
09-20 16:19

RT @MORI_Natsuko: ……と、まあ、こんな自己分析すらできない、教養や洞察力に欠けた方々が、まなざし村、ツイッターレディースと呼ばれる似非フェミニストなのですよ。そして、そんな無知な層にお墨付きを与えて、調子づかせ、大暴れさせてしまっている、大阪大学の牟田和恵先生…
09-20 16:19

RT @MORI_Natsuko: 緊急避妊薬の市販化に賛同という方は、ピルとのつきあい方さんの、このツイートに「賛同します」とリプしてください。私はこのキャンペーンに今更気づきました。お恥ずかしい……。https://t.co/RWPIvTtvrz
09-20 16:19

RT @MORI_Natsuko: 緊急避妊薬や女性のための護身術に反対し、推進者にいやがらせしている似非フェミニスト(いわゆるツイッターレディース、まなざし村)は、ぶっちゃけ、性的表現(少年ジャンプ、美少女萌えキャラ、ロリコン漫画等)を批判している層と完全に重なっています。皆…
09-20 16:19

RT @MORI_Natsuko: ただし、似非フェミニスト(ツイッターレディース、まなざし村)も、百%間違っているわけではありません。まっとうな主張もしているし、彼女らなりの正義感もある。だから、取り込まれてしまう女性たちも出てくる。そのあたり、反人種差別・反民族差別における…
09-20 16:19

RT @MORI_Natsuko: 緊急避妊薬の市販化のために地道な運動を続けてきたフェミニストのピルとのつきあい方さん(@ruriko_pillton )や、さすが多摩湖♡ナルコレプシーさん(@tamako_han)も似非フェミニストの執拗な攻撃の標的にされ、最近はフェミニス…
09-20 16:21

RT @MORI_Natsuko: 彼女らがフェミニストに絶望した理由は、似非フェミニスト(ツイッターレディース、まなざし村)に攻撃されつづけてきたことばかりでなく、著名なフェミニストの多くが似非フェミに対し見て見ぬふりをし、しまいには牟田和恵先生のように支持を表明する人まで現…
09-20 16:21

RT @MORI_Natsuko: 私は、いやがらせや恫喝を得意とする集団・ツイッターレディース、まなざし村の人たちよりも、彼女らをヨイショし調子づかせ、自分はおきれいなふりをしている牟田和恵先生のような学識経験者に嫌悪感をおぼえます。同様に、しばき隊の人たちよりも、彼らを支持…
09-20 16:21

RT @MORI_Natsuko: 緊急避妊薬や性的表現を叩いている似非フェミニストは、AV強要事件(私は「AV撮影現場での犯罪」と呼ぶべきだと考えています)の際には、まるでAV撮影現場で犯罪が常態化しているかのように決めつけ、ツイッター上のAV女優に寄ってたかって差別的な罵詈…
09-20 16:21

RT @MORI_Natsuko: 元AV女優で作家の川奈まり子さん(@MarikoKawana)は、AV業界のクリーン化、出演者の権利保護のために業界団体AVAN(@avanweb001)を設立しました。それにすら、似非フェミニストは差別的な罵詈雑言を浴びせました。本当はAV…
09-20 16:22

RT @MORI_Natsuko: 似非フェミニストたちは、結局、AV女優の人権などどうでもよく、単に自分たちが嫌悪をおぼえるAVをつぶしたいだけなのです。AV業界のクリーン化、出演者の権利保護のためのAVAN(@avanweb001)などというものを設立されては、困るのです。…
09-20 16:22

RT @MORI_Natsuko: 「ピルや緊急避妊薬を使うのは、ふしだらな女」「性表現はふしだらだし、それを喜ぶ女もふしだら」「AV女優はふしだら」……そのような「ふしだら侮蔑」に突き動かさけているのが、似非フェミニストです。だからこそ、そのような他者に対する人権侵害発言、恫…
09-20 16:22

RT @MORI_Natsuko: ライターの和田賢一さん(@wadaken1)は似非フェミニストに、ペットのワンちゃんを殺すと脅迫されたそうです。彼女らは弱い者に対する攻撃もお得意のようです。また、いやがらせのため、男性器の画像を送りつけ、結果、ツイッター社に報告され、垢凍結…
09-20 16:22

RT @Nagara_KDZK: オタ婚活業者「えーと、ではまず希望される条件の方を」「羽根付いてる娘をお願いします」「すけべなエルフかサキュバス!」「プライドの高い姫騎士を」「AI搭載超高性能可変戦闘機」「狐さん……」「巨乳の駆逐艦ください」「年収1000万の男…
09-20 16:23

RT @8036p: S○Xしないと出られない部屋に閉じ込められた殺生院キアラ https://t.co/8c9GuGXuuc
09-20 16:23

RT @V2ypPq9SqY: 駆逐艦ら大きくなるのに金剛は小さくなった。つまり老化で(ここから先は血が滲んで読めない
09-20 16:24

RT @Notinservice7: 本日LA4を撮ろうと野田駅へ行ったなですが人が多すぎてやばきことなってました。すると駅員がブチ切れ。下がれといっても下がらないからといって無理やり強引に押しのけたり。すると今度は無線で「もうここは締め切るべきやな」と会話していた。もしかする…
09-20 16:26

RT @Poisoner_Batta: ロリババア狐に色々やらせる番組 https://t.co/tOhfziwJRf
09-20 16:29

RT @ma_gami: イキりオタク最終形態みたいなスタッフにTwitter任せてたら炎上→現場チーフ辺りのクラスに慌ててバトンチェンジさせたのが丸分かりで面白過ぎる https://t.co/wBa5uTFaXH
09-20 16:31

RT @ScreamoTAI: 山田太郎氏のこのツイート「ノイホイを庇った」という一点で、山田太郎氏支持の人たちまで異論出まくってるの可哀そう発言元がどんな人格であれ表現の自由、通信の自由の確保のためには守るべきものがあるのだというだけの話なのにね(山田太郎氏は凍結に反対では…
09-20 16:53

RT @kuro_gin3: ちょい足しどん兵衛 https://t.co/tZ9Ti3YxU5
09-20 16:57

【ゆるぼ】☆4の槍なら誰が良いですかね? #FGO
09-20 17:17

RT @mainichi: 地震:NZ沖でM6.1 津波の恐れなし https://t.co/HYXzwySaS6
09-20 17:20

RT @hasu666amane: たくさん食べるキミが好き。 https://t.co/dVjJt6Voub
09-20 17:22

RT @isemagu: いつものジャンヌとキングハサン戦のジャンヌ https://t.co/qWHqUJPH7m
09-20 17:22

RT @paizura: @isemagu じいじのテクに敗れた聖女様( ^∀^)
09-20 17:22

ロッジに泊まったら、宿泊客が私、コナン、小五郎、蘭、はじめちゃん、美幸、剣持、明智だけ、なんてなったら、ロッジの主人と殺し合いしなきゃならんのだろうなぁ…って覚悟せざるを得ないよね。
09-20 17:28

RT @Kibagami_BnS: 水着ネロとメイドコンビの漫画を描きました^^ネロの劇場だけは褒めていたヴォイスを参考にw#FateGO #FGO #二次創作 #絵描きさんと繋がりたい #絵描きの輪 #漫画 https://t.co/pu8o6RHClD
09-20 17:31

オタクに限った話ではなく、結婚とか夫婦になるというのは家族という、基本的には日常の中にいる存在にするという行為なので。それまで一人で過ごしていた人間が、家族に時間や金を割く必要がある、という所でなんかの折り合いをつけないとダメ。…というのが一番問題なのではないかなと。
09-20 17:36

平たく言うと。一緒にいると楽しいけども、割合イラッとすることも結構ある。なんてことがある相手だと、一緒に遊ぶには良いけど、一緒に日常生活送るには向かないというのがあるんでないかと思う。そのイラッとくるのが趣味だと更に厄介ですよね、と。
09-20 17:39

逆に言うと、自分の趣味にイラッとせず、かつ持ってる趣味に自分がイラッと来ない相手であれば、少なくともオタク趣味を継続して結婚しても良い相手なのではないかなと。そこに予算の話が入るから、まぁ、最初のハードルは越えたということで。
09-20 17:41

なんか、とら婚が炎上したのかしかかったのか、よくわかんないけど。人と一緒に何かする、というのは案外趣味の領域に近く。一人で黙々とやる方が好みだ、と人には向かない趣味とも言えるかと。そして、前者は「社交性がある」と言われる傾向にあるのだろうと。
09-20 17:43

RT @doudemo_bot: ぶつけると肘がジーンとするあの場所の名前は「ファニーボーン」
09-20 17:56

RT @kaori0516kaori: 昔、政治部記者になったとき、社会部出身の私も、その取材スタイルの違いに驚いたものだ。一番驚いたのは、政治部記者が、俺が●●を総理の椅子に座らせた、だの、俺が●●を総理の座から引き下ろした、とかいうのが自慢話としてでてくること。いや、それを…
09-20 18:07

RT @kaori0516kaori: 政治部記者、特にテレビメディアの政治部記者は世論を動かしているのは自分たち、という自負があるのだ。私が政治部記者だったのは、麻生政権のときだが、あるテレビメディア記者が「麻生をまだ総理の座から引きずり降ろせていない俺たちは情けない。先輩記…
09-20 18:07

RT @kaori0516kaori: 嘆いていたのが、すごく印象に残っている。あれって、世論を誘導することに淫しているんだと思う。世論誘導力というのはメディアが第四の権力といわれるゆえんのパワーだが、記者に権力と戦う気持ちがあるのなら、自分の中にある、世論を思いのまま誘導でき…
09-20 18:07

RT @kaori0516kaori: 戦うべき相手だと、認識した方がいいと思う。自分の世論誘導力に淫するのは、権力に淫することだよ。記者の仕事が権力の監視というなら、自分が正しいと信じて発信する情報にも、ときに疑いを持って見直すぐらいの方がいいんじゃないかな。
09-20 18:07

RT @kaori0516kaori: そしてツイッターとかその他SNSという新なメディアは、世論を誘導することに淫する快感を、記者以外に広げてしまった感があるな。炎上というのは、不幸にもうっかり起こしてしまったものもあるが、わざと炎上させることもあるでしょう。あれ、ちょっとこ…
09-20 18:07

@soonsoul 選挙後に内閣の顔ぶれが変わるのは7割8割そうだろうなぁとは思いますけど、選挙に勝って閣僚据え置きという目もあるので、現時点ではなんとも。
09-20 18:49

RT @nhk_news: 歌手の安室奈美恵さん来年9月引退へ #nhk_news https://t.co/sEgxyz82VY
09-20 18:58

RT @Ryou_I_01: このメーカーの新製品開発に向ける情熱は、見習うべきものがある。 https://t.co/hfxfiqoph4
09-20 18:59

RT @kzms_h2005: @Ryou_I_01 これの新シリーズですか https://t.co/iMaEcZx8gb
09-20 18:59

RT @finalvent: 昭和の時代は「北朝鮮」という呼称自体がタブーだった。それから、「北朝鮮、朝鮮民主主義人民共和国」とNHKが言うようになり、それから「朝鮮民主主義人民共和国」が抜けた。だいぶタブーが消えたかのようだが2008年、西原理恵子が駄々っ子を「北朝鮮」でギャ…
09-20 19:00

RT @finalvent: 北朝鮮による日本人拉致もタブーであり、そうした疑念は陰謀論としてバッシングされた。大韓航空機爆破事件やラングーン事件などを北朝鮮の工作だと見る疑念もバッシングされた。
09-20 19:00

RT @itolife: たまった真紅の花びら交換してくるわ。 https://t.co/B5QfLgO2QX
09-20 19:00

RT @saikichi3: フリーゲーム作る上で皆さんに聞きたいこと!フリーゲームをするなら、どれでやりたい?又は、どれならやる?出来れば母集団は多い方が嬉しいので、RTもして頂きたい!
09-20 19:03

RT @MAEZIMAS: 「キャラが勝手に動く」瞬間というのは事実として確かにあり、そしてそれはとても楽しいのだが、たぶん一部の天才作家以外は、「キャラが勝手に動く」瞬間の1000倍ぐらい「キャラが勝手に止まる」事態に苦しんでいると思う。
09-20 19:03

RT @2saKae5: FGO…かっこいい年配男性たくさんいるけど年配女性いないな…。普段はヨボヨボだけど戦闘時に車椅子からマシンガンぶっ放してヒャッハー言ってるスーパークールなお婆さん英霊出てきたら絶対課金するのでお願いします。
09-20 19:03

RT @kasai_sinya: エロマンガで興奮した人間が即座に性犯罪を実行しないように、多様性と協調の素晴らしさを描いたアニメで感動した者が皆即座に己の差別心を改めたりもしないのだ。
09-20 19:10

RT @un_chinaooo: 映画館デートを台無しにする男子の最悪な行動クソワロタ https://t.co/v3RpyexrTx
09-20 19:11

RT @E_NxD: 谷垣前総裁、出馬見送りへ 次期衆院選(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/2RWXthaJK2 @YahooNewsTopics
09-20 19:11

半ば不意打ちの形の解散になるから、選挙に勝った場合、「仕事人内閣」は結構な人数が据え置きになるんじゃないかなぁとは思うんだけどね。身体検査済って部分が大きいから。少なくとも主要と考えてる大臣は続投させるんじゃないかなぁ。
09-20 19:20

RT @MUGI1208: 弊社の職務アンケート。「近いうちに、会社を辞める気持ちがありますか?」という質問に対して、回答欄を「いいえ」以外にすると、エラーが出て選択できないことが判明。
09-20 19:27

RT @minazuki13: 「歌手の安室奈美恵さん 来年9月に引退」というニュースを見て 「エロ漫画家の水無月十三さん、来年9月に変態」というのはどうだろうと思ったけど、自分でも意味がわからないので困惑。
09-20 19:30

RT @IoryHamon: 本気で真面目にバカをやるタカラトミーアーツ #tvtokyo https://t.co/hpIEI8odbZ
09-20 19:32

RT @level_7g: ガキ鉄という業界用語で思いついたんだけど、ならば楽器鉄というのはどうだろう音楽関係の経験を活かして楽器で鉄道を表現すると面白いんじゃないかな録り鉄の人たちが拘ってるモーター音や台車の音だけでなく、景色を感じさせるような走行音など楽器でどこまで再現…
09-20 19:34

RT @dilettantestyle: 仕事でよくお世話になる(世話もしている)アメリカ人男性。『SAO』や『うまるちゃん』、『進撃の巨人』や『RWBY』が好きでよくオタ話するんだけど、今日はとうとう『FGO』のクリアファイルを使ってるのを目にしてしまった……。うーん、「リセ…
09-20 19:37

RT @englishlover555: 今朝、警察に職質受けた。警察「お兄さん何㎞で走ってるの?相当速かったよ」俺「70㎞くらいじゃない?」警察「んなわけないでしょこっち90㎞で追っかけてきたんだよ?100㎞以上出てたよ」俺「90㎞以下で走ってたからお前らが追い付いた…
09-20 19:38

RT @PrincePOPI: さっき見たツイートで「ノイホイのアカウント凍結に反対だ!皆でTwitterを使わないストライキをやろうじゃないか!(意訳)」みたいのを見たんだけど、僕としてはむしろそうしてくれたほうが平和になってよろしいので、ぜひやっていただきたく。
09-20 19:43

RT @itoww: 2枚以上一発で出してる人どういうことなん、、私のマーリンが間違ってお邪魔しちゃったかな?返して!
09-20 19:43

@soonsoul 第三次と第四次で面々に変わりがない場合に命名されたニックネームが継続出来るか出来ないかは個人の判断によるのかも知れませんし、仮定の話をただただ続けても仕方がないので、ここらへんで止めておきます。
09-20 20:13

☆4鯖、乳上とマリーで悩んだりしてたんだけど、誰にすべきか逆に悩むことになった。…エリちゃん? https://t.co/QhFoPBXZX9
09-20 20:32


<<09/21のツイートまとめ | Home | 09/19のツイートまとめ>>

コメント
hejedpsq◆0U6OywlA:2017/09/22 09:21:18 HP:URL
げんさんち。 09/20のツイートまとめ
[url=http://www.gobga1k57vw4y90h26584451z4xmg1ifs.org/]uhejedpsq[/url]
<a href="http://www.gobga1k57vw4y90h26584451z4xmg1ifs.org/">ahejedpsq</a>
hejedpsq http://www.gobga1k57vw4y90h26584451z4xmg1ifs.org/

Mixed Refrigerant 407c◆mvcO2PaM:2017/09/23 15:36:32 HP:URL
げんさんち。 09/20のツイートまとめ

Steel Cushion Chairs◆rw9MIgAI:2017/09/24 01:04:53 HP:URL
げんさんち。 09/20のツイートまとめ

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4733-ff838f19

/

前に書いた記事
10/22のツイートまとめ(2017/10/23)/10/21のツイートまとめ(2017/10/22)/10/20のツイートまとめ(2017/10/21)/10/19のツイートまとめ(2017/10/20)/10/18のツイートまとめ(2017/10/19)/10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/

もらったコメント
hop ueber diese jungs,10/23,/ agen domino,10/22,/ tukang taman bandung termurah,10/22,/ muscle building,10/21,/ Adidas yeezy,10/20,/ muscle village,10/20,/ ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3040)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(23),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved