Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/09/20(水) 09/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @6f9Love: ☆4配布鯖悩んでる人へ向けたプレゼンです!!!!!!!!!!!! https://t.co/YviktWjo7I
09-19 01:01

RT @tetunobin: アステリオスがすき https://t.co/9xJKr77T0F
09-19 01:02

RT @OnoSaki1126: 両手壁ドン😏(背伸びして両足プルプル) https://t.co/gLaBjpNylX
09-19 01:03

RT @coroha12: アライさん フェネック(ひらくと ほかのもみれるよ!) https://t.co/9tsG3F2EfC
09-19 01:03

RT @Kraku3mai: FGO。牛若とサンソン+コミュニケーション取れそうな人 https://t.co/lMC5UtkHKU
09-19 01:04

RT @keep_on_mono: ラヴクラフト本人が描いたクトゥルフが、脳内イメージに画力が追い付かなくて愛おしい https://t.co/awfFhb3Mu5
09-19 01:05

今頃手に入れた。 https://t.co/qoRgGF54UZ
09-19 02:13

RT @47news: 小池新党、28日までに結成 解散前に、細野・若狭氏大筋合意 https://t.co/OozPtajEtv
09-19 02:14

RT @mmm_mii_: ねこもだいすきナルメアおねえちゃん抱き枕 https://t.co/3NgPIwxmGY
09-19 02:14

RT @Akimasa_K: 「本屋にて、小学生が魔法使いを名乗る男に話しかけられる事案」を発生させてしまった。違うんだ。魔方陣に関する本を探してるっぽかったから「私は魔方陣に関して研究をしていた者ですが、お力になれることがあれば…」と、言ったんだ、魔"法"陣じゃない。お…
09-19 02:14


RT @girukemo: 撮れたぁぁぁ本当嬉しい…! https://t.co/q7uogFHErh
09-19 02:15

RT @sakuranitohei: ネロ祭 【低難易度】聖女の行進(ネームエントリー編) https://t.co/HnX4KM4hZX
09-19 06:26

RT @47news: 速報:河野外相とロシアのラブロフ外相は会談で、北朝鮮に対する国連安保理制裁決議の完全履行の重要性を確認した。 https://t.co/GLavUMFsAz
09-19 06:27

あ、おあよーございます
09-19 06:27

昨日は胃の調子が芳しくなかったらしい中、カップ麺をお昼に食べたら、大層胸焼けして、気持ち悪くて昼寝をし気持ち悪くて目が覚めて、1分近いゲップをするという、大変自堕落な1日を過ごしまして。
09-19 07:13

RT @_ochano02: 新宿のマルイってどこだっけ?と尋ねたところ「そんなサーヴァントいたっけ」と返されて友人の精神を案じている
09-19 07:14

睡眠時間がメタメタなので、眠くって仕方がない。
09-19 07:16

RT @bxjp: URL短縮サービスや転送サービスが終了して元のURLがわからなくなる現象、ネット歴史研究的につらい https://t.co/nnXcRzYo28 >この度、2017年9月29日(金) 12時を持ちまして URL短縮サービス「p.tl」のサービス提供を終了さ…
09-19 07:27

RT @swallive: 年収1000万円以上の男性と結婚 ってトレンドを見て最初に思い出したのはこれだな https://t.co/Y40nniZCU4
09-19 07:31

RT @yumerumya: 安倍首相は☆4サーヴァントだった……? https://t.co/j2niDRDwQS
09-19 07:32

とりあえず、ガッツ持ちなのは確かだと思う。
09-19 07:32

RT @rECHMaNINOFF235: ノンアルコールビールにアルコールを入れたらビールになるんじゃないかという天才的発想により、この世の終わりみたいな飲み物が生まれた https://t.co/vn5BJFUTIW
09-19 07:43

ほっぴー
09-19 07:44

RT @m_ace_0x0: あ、ああああほだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!良いぞもっとやれ https://t.co/MiNdjivm9z
09-19 07:48

RT @YS_kurai: 後藤謙治「今なら勝てそうだ、臨時国会でモリカケ問題の追及をかわしたい、このくらいしか解散の動機が見つからない」それはお前がバカだからじゃないw?#報道ステーション
09-19 07:49

RT @zimkalee: 「今なら勝てそうだ」これ以上に明確な動機があるんだろうか?結局、モリカケで安倍内閣の不利なタイミングの解散に持ち込めなかったから悔しいってマスコミは騒いでいるだけよね。 https://t.co/Jk2Nx2CFc9
09-19 07:49

RT @MasashiKikuchi: わざわざ負けそうなタイミングで解散する総理大臣がいたら見てみたいぜ…笑。 https://t.co/Ngqpeo2Qs0
09-19 07:49

RT @kawaviva: リプライが野田佳彦だらけだった。宮沢喜一は遠い記憶のむこうなんだろうな。
09-19 07:49

RT @kawaviva: あと、衆議院解散に内閣不信任案で抵抗しようアイデアも、本会議を開かずに議長応接室に各会派代表をよびだして解散詔書を朗読した過去の事例を知らないか都合よく無視してるから出てくる案。
09-19 07:50

麻生太郎もリーマンショックというか世界同時不況下で解散するタイミングを完全に逃して、負けフラグを散々に立たされてからの解散だったけどね。
09-19 07:53

RT @hykmixer: 小学校の卒業式の歌の練習の時に先生が「皆さんボーカロイドは知ってますか?アレは機械なので心がありません。だから人を感動させる事は出来ません。でも皆さんは人だから気持ちをこめる事ができて〜」とか言い始めて言い返したかったけど何て言えばいいか分からくて悔…
09-19 07:54

RT @yumilimi9: 花京院典明は考える… https://t.co/YWJANCf10L
09-19 07:54

そもそもとして、解散して3年経つし、今年の秋頃には解散じゃね?的なものは、今年の頭には話としてあったと思うのだけど。森友・加計の話で支持率落ちて、それどこじゃないかもという空気になっただけで、支持率持ち直したし、野党はぐだぐだだしで、可能性が戻ってただけでさぁ。
09-19 08:02

どうせ、来年まで引っ張ったら「解散いつですか?」しかテレビで流さないんだから、今やるって言われてと、頑張って準備しておくれやすとしか。
09-19 08:05

RT @genthalf: 内閣が2つ飛ばずに自身が飛んでしまわれた… https://t.co/mKAWqaHTfH
09-19 08:09

RT @Abhachi_Graphic: もう大人なんだからやりたいことばかり追いかけてちゃダメ。社会人として働く場所があるだけありがたいと思え。仕事に我慢は付き物なんだし、もっと世間体を考えて行動すべき。こういうアドバイスを全部無視すると人生は豊かになります。
09-19 08:11

RT @dave_spector: 宇宙空間を通過するミサイルだと大騒ぎするのに、列島縦断して被害甚大の台風に政府の偉い人が言及しないのおかしくありません?せめて襟裳岬のはるか沖合に抜けましたと会見するとか。オチはありません。
09-19 08:12

RT @NimamamamaNi: 冬の準備 https://t.co/y20O8Mmzop
09-19 08:12

@Primus_Pilus_ 義務教育と同程度(授業料無料、教科書支給、給食費に若干の補助)くらいじゃないでしょうか。それ以上は、義務教育からやれって話になるでしょうし。
09-19 08:14

RT @dark_raisin: 永久凍結で騒いでるの見ると、「2chは公共掲示板じゃないよー」って言ってたころを思い出すわw
09-19 08:16

RT @SamejimaH: 安倍政権が選挙で圧勝を重ねた最大要因は消費増税延期だ。再再延期を打ち出せないようでは神通力は消える。裏切られた、増税安倍政権に用はない、という反発が出てくるだろう。圧勝ムードが漂った「大義なき解散」に早くも暗雲が漂い始めた。https://t.c
09-19 08:16

2019年の消費税増税は、・それまでにインフレ基調に持っていくつもり。 ・1年後にオリンピックが来るから需要は増えるだろう。 ・もう引っ張れない。 のどれかなんだろうなぁと。多分後ろ2つ。
09-19 08:18

RT @numagasa: 全裸のSNS(ソーシャルネットワーク生物)こと「ハダカデバネズミ」の図解です。アフリカでトンネルを掘って暮らしている、奇妙な外見の小さな動物ですが、極めて珍しい「真社会性の哺乳類」として知られます。ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のように熾烈な王位…
09-19 08:21

RT @_gl_hf: 日本会議の研究 (扶桑社新書)などの著者・菅野完さん @noiehoie のツイッターアカウントが凍結されたもようです。さきほど、本人に取材したところ、「なんの経緯もなくいきなりだった」「以前表示された警告メッセージは一切表示されなかった」とのこと。 h…
09-19 08:22

RT @chawawan_2: こんなツイートしてりゃ永久凍結されても文句言えんだろ何が「言論をなめんな!!」だよバーカ https://t.co/co3hHs3DLD
09-19 08:23

RT @9u6o8: トレンド見て思ったこと×年収1000万円以上の男性と結婚したい◯毎年口座に1000万円振り込んで欲しい
09-19 08:23

RT @amayadori: 鍾乳洞に忘れられて鍾乳洞の一部になりかけたものたち https://t.co/pF9WrzqWp8
09-19 08:23

RT @hama_chore: 都会の人と田舎の人の違い https://t.co/g6pdM2XYTF
09-19 08:23

RT @hanten_: 傘に「警視庁〜」みたいなテプラ貼っておけば傘立てから盗まれないんじゃないかというつぶやきを見て、なるほどしかし実在する組織はまずいのではと思い、もう存在しない組織や架空の組織名を印刷したテプラを傘に貼ってみました。 https://t.co/prJGS
09-19 08:24

RT @nekoneko_cat_: 今年メスがオスに挿入して孕むタイプの虫を発見してイグノーベル賞とった日本の教授が受賞コメントで「この発見によりペニスを男性器と訳している辞書は全て過去になった」とか言ってるの凄くかっこいい
09-19 08:24

RT @aoyamatakaharu: 広電の車両にもV8の優勝プレート。この電車651号は被爆電車、1942年から広島の街を走ってる。1975年の初優勝も…37年前の連覇も…去年の歓喜の瞬間も…過去7度の全て優勝を見守ってきた車両に輝くV8の文字。…
09-19 08:25

RT @kill_a: 今日、デパートでおもちゃの在庫処分コーナーみたいなところ覗いてみたら鉄鍋のジャンをネタにしたイラスト貼ってあって、子供には絶対伝わらねえよ!と思った https://t.co/9GFazM8N0B
09-19 08:26

RT @aka_ringo: 艦これ秋ボイスをよく聞いてみたら神威が浜風にイカの姿焼きをあーんして食べさせてもらってるんだけど、なんで誰も絵描いてないの?君たち社会人の自覚ある?(机をとんとんしながら)
09-19 08:27

RT @amamitsuki12: すました顔してるけど内心ルンルンガール https://t.co/UThctJf5lK
09-19 08:28

RT @jshiratori: 総選挙があるということは開票速報を肴に酒盛りをしなければならない。2009年は某友人宅で、12年は博論提出間際のため見送り、14年は札幌で同好の士と駅前のテレビが各席に設置されている居酒屋でやった。さて今回はどうしたものか。
09-19 08:29

RT @kankimura: 開票速報のスタジオではいかがでしょうか。 https://t.co/43fNAPHEDp
09-19 08:29

RT @kahasina9: しおいちゃん「しおいちゃんだよ~」
09-19 08:29

RT @kahasina9: しおいちゃんが自分で「しおいちゃん」と呼ぶのは危険すぎる
09-19 08:29

義務教育の完全無償化はやるとどんだけかかるんだろうなぁ。と思ったら、「平成27年度保護者が負担する教育費調査報告書 https://t.co/zj0ZRUV4np 」ってのがあった。…ざっくりと600億円くらいの負担増かな?
09-19 08:34

あ、これ高校もあるのか。あれ?案外高くない?あれ?
09-19 08:36

RT @kazuma7kawamura: 80年代の向井拓海さんと5人組ユニットを描きました https://t.co/2cjtj4OExN
09-19 08:36

RT @motoken_tw: 要するに、左系の人たちは、安倍総理のやることなすこと全てを非難することばかりを考えていて、日本の政治をどうするかということを考えていないとしか思えない。だから論点が変わると平気で真逆のことを言う。具体例はたくさん既出。一貫性の有無を気にするのはネ…
09-19 08:37

RT @batapys1: またぞろ実写デビルマン視聴者が発生しているのだけど、経験者なので言わせて貰えば実写デビルマンは原作を読んだ上で見ないと本当の「ヤバさ」は伝わらないので、原作を読みましょう。一番いいのは原作を読んだ上で実写デビルマンを見ないことです。
09-19 08:37

RT @megyumi: 昨今のコスプレキャバクラでは「えーっFGOってエロゲだったんですか-!? 知らなかったー」ってゆってやると20代30代の若い客が喜んでアレコレ解説しだす、鉄板の接客ネタとして広く共有されている
09-19 08:38

RT @ksuba_kazuma: 理学部の友達が「i(愛)とは虚数だ、存在しないものなんだ」と言ったのに対して、工学部の友達が「I(愛)とは電流だ、そこに在れば伝わってくるものなんだ」って返してたの、めっちゃカッコイイなって思ったけど全員彼女いなかった。
09-19 08:38

RT @CallMeAnyName_: 木村先生が専門である朝鮮半島問題と関係ないやきうのことで取材受けてるのなんか草
09-19 08:40

RT @yutakashino: (´-`).。oO( 日本のメーカが作るPC周りのデバイス,本当に性能が良くないです.自分で作れないので製造をEMSに丸投げしていて,その品質管理ができてないと思いますね.中台韓が強いレンジの価格帯の電気製品は,日本のメーカだと性能も耐久性も悪…
09-19 08:44

RT @yutakashino: 日本のものづくり、中韓台の品質をバカにする一方、不況のせいにして製造装置などの設備投資と人材育成を怠っているうちに、多くの分野で追いつけないほど落ちぶれてしまいましたね… https://t.co/Z80zMYgNw4
09-19 08:44

RT @bladerunner1982: 中年太り型バッグ、出たよ。しゃれおつ。https://t.co/KwuvhFnlbx https://t.co/gHxjmYi8Qd
09-19 08:45

RT @hiduki_8kd: 連休明けのテンションをソ連風に激励してくれる同志ガングート https://t.co/SRr9ZT1dqJ
09-19 08:45

RT @atarime_400: ハンガー使ってシューベルトの魔王弾いてみたら意外と楽だった https://t.co/IugJZeASu6
09-19 08:46

RT @sea4nagisa: コンビニにあるシャープ製マルチコピー機の「お誕生日新聞」っていう昔の新聞を印刷できるっていうサービス、じいちゃんばあちゃんの誕生日で印刷してみたんだけど時代を感じる…面白い大正くらいまで遡れるみたいなので、文豪好きな人は誕生日とか記念日とかあ…
09-19 08:46

ネロ体操着配布後に☆4鯖配布してくれるのは親切な話だなぁと思ったけど、メイヴちゃん☆5だから、監獄服は温存を余儀なくされるのか。あーらら。
09-19 08:49

RT @Puku_Pukuro: 豊田真由子衆議院議員伝説この人物は、昔から超の字がつく有名人だった。ボストン時代、もう博士課程も中盤に入り、試験の準備をしていたころ、後輩から「宮本さんって豊田さんとどういう知り合いなんですか?」と聞かれたことがある。https://t.c
09-19 11:16

RT @kosuke_haruhito: 今日は断水だから手も洗えないなぁ、とか思いながら蛇口捻ったので習慣て恐ろしい
09-19 11:20

RT @iauohs: 1000万DLで呼ばれた時の新宿のアヴェンジャー https://t.co/WsiRDmJv8T
09-19 11:21

RT @yujixxxxx: S.T.A.R.S.大淀 https://t.co/yghxrmjoKJ
09-19 11:21

RT @6rocn: クジラックスのセリフ見ると告白されて初めて彼女できたのにその彼女が見てるアカウントで「あたたかいオナホを手に入れた」って言って付き合って三日でフラれた友達のことを思い出すんだよな
09-19 11:21

RT @ekakijin: 光の道 https://t.co/1lcVizyKta
09-19 11:22

RT @mainichi: 真矢ミキさん:高卒認定5科目合格「残された3科目を頑張りたい」(スポニチ) https://t.co/yxoOjF6h2h
09-19 11:22

RT @BS_dim: 「水原希子は日本名を名乗ったほうが日本での活動に有利だと思ったのでは?」というツイートを見かけたのだけど、オカマたちも「ミッツ・マングローブ」「ナジャ・グランディーバ」「ジョン・F・ケネ美」「ベギラマU子」等々の多国籍な名前を名乗っているし、別に誰が何を…
09-19 11:23

RT @araidokagiri: 幼馴染の帰宅。昔のまま優しかった男に一言。HERO_IN14・15枚目。 https://t.co/nogCphZZOh
09-19 11:24

RT @Mmarines0614: ロッテの選手が毎年のように、戦力外通告の番組で路頭に迷ってる姿見ると、やっぱソフトバンクってすげぇわ。すごすぎる。全球団こうなれば保険で大学行くような選手も無くなって来るだろうに https://t.co/VgK567s2Bd
09-19 11:25

RT @Mmarines0614: @Higher_3bjr あんまり詳しいことはわかりませんが、転載元はこれです。https://t.co/aGBgd8pypm
09-19 11:25

RT @tsubaki45: @Mmarines0614 中内オーナーの方針でダイエー時代から「もし良かったらという」感じだったみたいだね。その末期はどうか知りませんけど。いずれにせよ雇用の吸収力では12球団一です。ソフトバンクは。
09-19 11:25

RT @ameayunon: のいほいさんがFBで「『何が問題だったか』を知りたい」ので声をあげてほしいと昨日までとは別人みたいに殊勝にお願いされてるんですけど、ツイッター社に訊くまでもない、「沢山通報されたから」じゃないでしょうか。(´・ω・`)
09-19 11:26

RT @matakokoro: GYAOで「ロードス島戦記」の再放送を見ているんですが、今見るとスタッフもキャストもすごくて、また同じメンバーで作るの色々無理だろうなぁと思ったり。あとディードが可愛い過ぎてつらい… https://t.co/RicfrxBE7X
09-19 11:26

RT @kiichiros: かんたんにミステリを書く方法。1)死体を転がす。2)死体の5W1Hを列記する。3)2でつくった5W1Hを逆から追い込む。推理小説は応募数が少ない。乱歩賞は「該当作なし」がない。ミステリは穴場だぜ、小説家志望者諸君。(鈴木輝一郎小説講座より)
09-19 11:31

RT @sakura_masumi: RT 鈴木輝一郎先生@kiichiros の簡単にミステリを書く方法。法律漫画と描く手法が同じで腹かかえて笑った!素敵!流石です!法律漫画を描く方法1)トラブルが起こる2) 解決出来なくて困る3) 法律の裏ワザを使って悪人をギャ…
09-19 11:31

RT @moriakenta: 三蔵ちゃんとランスロット https://t.co/nJD2SMBuw5
09-19 11:32

RT @miyaoryuu: 今日が栄光印刷早割の入稿締切…でもどうしても表紙が間に合わない↓仕方ないから今日は諦めて通常入稿するか…↓たった今、広島カープ優勝↓栄光印刷「広島優勝翌日より全セット10%オフ!!」↓僕「広島東洋カープありがとう!!」
09-19 11:33

RT @mokujiki2: 国産の漆 安い輸入品に押され生産大幅減 文化財修復に遅れも | NHKニュース https://t.co/EhX3NqKW2S①何か論点がおかしい。大分前から国産漆は中国産に押されて生産量は激減していたのだけど。。。(続く
09-19 11:36

RT @mokujiki2: ②これまで中国産を使っていた日光で急に、中国産の保存性に問題を提起し、急に浄法寺産に切り替え、国産漆の値段が高騰。その後文化庁の国指定文化財の建造物修復に国産漆を全ての行程で使うようにするとの話で、余計に高騰して、本当に日本産漆を上塗りに使いたい人…
09-19 11:36

RT @mokujiki2: ③価格が今10倍になってるが、もっと上がって、買えなくなって余計に日本産離れが進むのかも。次は、とにかく量をという事になっているらしく、普通の3倍漆液の出る品種を推奨するようなので、漆液の品質の低下が起きて、日本の漆工芸に大打撃をという事になるか…
09-19 11:36

RT @mokujiki2: ④落ち着いて、品質の良い国産漆の生産量を増やしていく方策を。また、中国産の保存性の科学的検証、日光で問題のあった漆塗膜の分析をし問題点を検証。(何か混ぜ物をして使ってたのではないかと勘繰ったり。。)その上でより良い、漆の需要と供給を考えないと。…
09-19 11:36

RT @mokujiki2: ⑤国の漆の植栽事業は、植えたけど、枯れちゃって失敗だったところも多いようだし。江戸時代までは各地で生産していたはずなので、その栽培法方のノウハウは古文書などで残っていてもいいはずなのだが。。とにかく、落ち着いて、日本の近代化の失策を取り戻そう…
09-19 11:36

RT @1102stars: Twitterのアカウントが永久凍結されるやうな奴は何をやらせてもダメ
09-19 11:39

RT @1102stars: https://t.co/GpUqzueRPr
09-19 11:40

RT @yuuraku: DQN親なんてねえ、時おり子供に「勉強しろ」なんて怒鳴るとしても、そもそも勉強の概念が自分でもわかってないから、子供が机に向かってると「何かムカついて」殴るとか、いやツイッターのインテリ様に信じてもらえるとも思わないが、そういう世界は本当にあるんだって。
09-19 11:41

RT @tsuki_akari: うまくいかなかったら、またがんばればいい。それだけのことさ。By ミカ(妄想)
09-19 11:42

RT @Tansoku102cm: (”◯ ◯)サーヴァント・平将門公は本気でヤバイんでは(
09-19 11:42

RT @Aki777343: 落ち着けあれだけメガテンに出てもあの会社は死んでないやろ(デバッグの記憶を思い出す不具合
09-19 11:42

RT @4mura_k: 一血卍傑のキャラの中に将門公がいるのですが、リリース当初は「マサカド」で実装されたものの、関係性は不明ですが数多のエラーやサーバーの重さによる苦境真っ只中に突然公式がミシャクジ・ミチザネ・マサカド3名を「ミシャクジサマ」「ミチザネサマ」「マサカドサマ」…
09-19 11:42

RT @Aki777343: ノイホイ凍結。ノイホイの知性に自分の存在をベットしていた皆さんの擁護が楽しみ。
09-19 11:43

RT @HylaTheWet: 狐「出来らぁっ!!」和尚「…今何と言った?」狐「常に余裕綽々な笑みを浮かべて子供扱いするけど何だかんだ死ぬまで面倒を見てくれて、床では最初は威勢が良いのに段々しおらしくなる黒髪ぱっつん狐耳のじゃロリババアになれるって言ったんだよ!」 http…
09-19 11:44

RT @d_hisame: 星4配布鯖を選ぼうとしている時の私の様子です 現在進行形で悩んでいます https://t.co/AJQVEhpC77
09-19 11:48

RT @kurojill: どこか遠くでティーパックマンが死んだことを直感して涙するアライさん https://t.co/1R15PCFjp6
09-19 11:50

RT @masked_yone: 「なあロビン・・・オレも一人前の正義超人になれたかな・・・」「おまえは立派な正義超人だよ・・・!」#キン肉マン https://t.co/npy6QkFZwn
09-19 11:50

RT @hiro_mashima: 1RTで作業環境4RTで人生で初めて練習したキャラ5RTで参考資料一式8RTで絵を描くときの小技を1つ12RTで全力で描いたエロい絵#絵を描く人向けRTされたら晒すったーhttps://t.co/jqmTNUMWbA12RTされ…
09-19 11:51

RT @hiro_mashima: 作業環境です。キーボードの置いてある位置が狭いのが辛いですが慣れました。今使用してるペナントツールはSAI 。 https://t.co/6zZrKmVatB
09-19 11:51

RT @hiro_mashima: 初めて練習したキャラはキン肉マン。参考資料は多すぎて一式紹介は不可能。常にデスクの横に置いておくのはこの三冊。 https://t.co/m7G717HBbj
09-19 11:51

RT @hiro_mashima: 小技って感じじゃないんだけど、昔こんな表を作ったんだけどほとんど使ってない。エロい絵はまた後日に! https://t.co/zjSOgSaWUj
09-19 11:51

RT @komorikentarou: 貧乏なアニメーターが知らないごちそうを描けないという話がTL上に出てますが、一昨年呟いた「緋弾のアリアAA」の4話ってもしかしてそれの例証になる作品では。だって、メイドが何人もいる豪邸に招かれて夕食が山積みおにぎりとピザと緑色野菜しか卓上…
09-19 12:05

RT @_JB_K: ジャンヌ姉妹。 https://t.co/zKV7az38In
09-19 12:06

RT @android_girls: 「これ? ああ……私ってさ、ケータイとか使わなくてもネット見れるんだよ。アンドロイドだし。でも頭の中でネット見てる時ってぼーっとしてるように見えるからさ、ネット見てるときはこれ触るようにしたの。電源? 入ってないよ、充電器無いし」—ガラケー…
09-19 12:06

RT @kaorurmpom: ノイホイ氏のアカウント永久凍結に特段の感想はありませんが、先日国鉄分割民営化の話題の際に、社共共闘があったことをご存知なく否定されており、リアルタイムで経験したはずなのに意外と認識がザルなんだなあと思ったことが印象深いです。あと、その尻馬に乗った…
09-19 12:07

RT @kirifurikogen: 高橋洋子が違和感なさ過ぎてなんかのフレンズなんだとばかり思っていたワイ氏 https://t.co/KHodrYfPZG
09-19 12:08

RT @kazuming17: テレビを観て小1の娘が「なんでミサイル撃ち返したり隠れるところつくってないの?」って言うから「なぜかそういうのをしてはいけないって言う人がこの国にいるんだよ…」て応えたら「(その人達は、)死にたいんだね!」って即答されてすげーよ、娘!!て思った。
09-19 12:13

→47NEWS:沖縄戦自然壕破壊は「悪ふざけ」 逮捕の少年4人が供述 https://t.co/b5jdNYbQDN沖縄戦で住民が集団自決に追い込まれた…「チビチリガマ」が荒らされた事件で…逮捕された県内に住む16~19歳の少年4人が…「悪ふざけで壊した」と供述…
09-19 12:16

https://t.co/b5jdNYbQDN 沖縄県警の捜査関係者によると、ほとんどの少年がチビチリガマを巡る歴史を「知らなかった」と話している。15日の逮捕時は、現場に行った理由について「肝試しだった」「心霊スポットに行こうと思った」と供述していた。
09-19 12:18

沖縄の人間が、沖縄の忘れちゃいけない…としたものを「覚えてない」っての。沖縄の人的にどーなんだろね。> https://t.co/b5jdNYbQDN
09-19 12:20

RT @roki_chouteikai: 通学路 https://t.co/u9RV6f7ORS
09-19 12:20

RT @mecha_Elvis: クラウドワークス?とかいうのを職場の人に教えてもらったんで、なんか小遣い稼ぎにでもなるかと見てみたら、YouTube用のゴミ動画を1本作って80円とか地獄のような場所だった。 https://t.co/hu40merZWA
09-19 12:36

RT @Cons_Juandai: これ業者が作ってたのか…
09-19 12:36

RT @taiwan_ryoku: 燃やすしかない
09-19 12:36

RT @anima_solaris: 「islandのs並に存在価値がない」というフレーズを思いついたのでみなさん自由に使っていいですよ。
09-19 12:37

RT @anima_solaris: こう書くと他のやつでもいいじゃんと言われそうですが、bombのb、eightのgh、knowのkのような昔はちゃんと発音されてたような雑魚では話になりません。
09-19 12:37

RT @anima_solaris: psycheのpやmnemonicのmのような借用元の言語では発音されてたけど英語には適さないから読まれない文字なども足元にも及びません。debtのbのように語源に基づいて後から書き足したやつとかはいい線行ってますが一歩及びません。
09-19 12:37

RT @anima_solaris: やはりislandの元はilandだったのに語源を意識して発音する気もないのに後から無音のsを入れた↓なお語源にsはなかった模様の完璧なコンボの前ではたいていの綴りは霞みます。
09-19 12:37

ここ何年かのついーとと、それより前に書いたこのついーと https://t.co/erRy8m1PKn を見ると、人間、そういうことあるよね。という感想ですかね。
09-19 12:41

RT @livedoornews: 【被害なし】Windows用システムクリーナーソフト「CCleaner」、v5.33にマルウエアhttps://t.co/xZ0Nmpa32SPiriformは、バージョン5.34以降の最新版へのアップデートをするように呼びかけている。…
09-19 12:42

RT @hwtnv: 119年前の日本の海辺。1898年に撮影された屋台。とても美味しそうな顔。ニューラルネットワークによる自動色付け。 https://t.co/xAoB7xu5GT
09-19 12:43

RT @gorie666: いまトレンドに入ってる「無許可RT」みてたら古のサイト全盛時代「キリ番踏み逃げ禁止!」「サイトは私の家!人さまの家にお邪魔するって意識を持って!」みたいな謎の自分ルールを振りかざしていた人たちを思い出してちょっと笑っている 何もかもみな懐…
09-19 12:43

RT @hisakichee: (>'A`)>ウワァァ!! >>> コンビニも「技能実習」対象に 外国人アルバイト、既に4万人超 | 2017/9/18 - 共同通信 47NEWS https://t.co/bYXIVs3gZH
09-19 12:47

RT @kossyvege: 母「しかし実際に日本にミサイル打ち込むとなったらさ」俺「なったら?」母「散々空打ちして油断しきった所に、今まで一度も通ったことの無い地域に打つよね」俺「・・・(普段のほほんとしてるくせに、急に百戦錬磨の軍師みたいなこと言われると予言者っぽくて…
09-19 13:22

RT @obiekt_JP: やばい母上だ、「奇襲は分かっていても成立する」を理解している・・・
09-19 13:22

RT @obiekt_JP: 同じような戦法として「演習するぞと大軍を国境線に集めて置き、実際に演習を行いそのまま戻る。何回か繰り返して敵が油断したところを、突如としてそのまま侵攻する」
09-19 13:22

RT @mobirufosugang2: ノイホイ氏も凍結ツイッター社前デモで晒された側ではなく晒していた側の一味が続々凍結やロックをされるという超絶愉快な喜劇開演中。 https://t.co/NMbrDb8zVq
09-19 13:23

RT @tsumi_trass: 深淵をのぞく時は、部屋を明るくして、離れて見てね
09-19 13:23

RT @GONBEEE_project: @tsumi_trass 深淵もまた、部屋を明るくして、離れてお前を覗いているのか、、、
09-19 13:23

RT @yamadataro43: 菅野完氏のツイッタ(@noiehoie )が凍結された。氏は私に対する誤報(日本会議の件)などジャーナリストとして疑問視する部分はある。が、通信の自由を守る立場から、いかなる人の発言も通信の流通を司る企業が封殺してはならないと思います。もし問…
09-19 13:24

RT @tukigi246: わるいぶんめい、いねが。 https://t.co/2lro6APPdD
09-19 13:27

RT @ririho: ガウェインのいいところ・日中めっちゃ強い・バスター3枚・宝具撃たなくても強い・NPと星とガッツを自前で用意できる・実はスキル上げで勲章を食べないここが悪い・竜の牙150個食べる https://t.co/W39m4XEfob
09-19 13:27

RT @torinosashimi: 迷惑メールをのぞくと副業で100万!みたいなメールが来てるんだけどこちらサイドが望んでるのは寝ているだけで月収10万みたいな感じなので議論が平行線。
09-19 13:28

RT @ponpokojojo0923: ディオは「カス」「汚らしいアホ」のように相手を貶める発言をするのに対してジョナサンは「君が泣くまで殴るのをやめない」「骨一つとて残さん」って自分が今から相手にする事への決意表明を言っているのであって決して相手の品位を貶めるような発言はし…
09-19 13:29

RT @katsuyatakasu: 反安倍期待の星・菅野完氏がツイッター永久凍結でパヨク発狂「ノイホイさん凍結は自民党の陰謀!」 → ネット民「高須院長に中傷してたじゃん」「凍結は当たり前だろwww」 https://t.co/j5yH6VH1Y7
09-19 13:29

RT @uzura_katana: DMMメンテ直前ラストランでドロるお前のそういうとこ嫌いじゃない https://t.co/PjWM8dXCpg
09-19 13:30

RT @topotopot: 「ドーンコーラス (Reincarnation)」、連作を4枚にまとめました。dawn chorusは、夜明け頃に地球の磁気圏と太陽風の相互作用によって生じる電波の現象で、パターンをオーディオアンプを通して音に変換すると、朝の鳥のさえずりのような音…
09-19 13:30

アカン、サムネでBE MY BABYが流れた。
09-19 13:31

RT @Fruskiy001: 艦これもあと何年かしたら、スロットに戦略核ガン積みして(以下略)。 それより鎮守府に絶対命令を下すキリヤマ長官を登場させて、完全なる殲滅戦を(このネタは前もやったな。
09-19 13:32

RT @H_misogi: 遊戯王やってた頃、ガチ勢にデッキ見てもらったんだけど、当時趣味で明らかに使えないカード入れてた時の事「これは?」と当然聞かれたけど「趣味」と一言言ったら「趣味なら良い」と何事もなかったかのようにデッキチェックを再開したこうあるべきだよ
09-19 13:34

RT @aizen_gbf: 大井っちは提督LOVE勢だよ(ガンギマリの目
09-19 13:35

RT @aizen_gbf: ビィ「七面鳥の姉ちゃん!」瑞鶴「ねえこのトカゲ爆撃していいわよね? ねえ?」グランくん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!」
09-19 13:35

RT @aizen_gbf: ビィ「処女の姉ちゃん!」鈴谷「しょしょしょしょ処女ちゃうわ!!!!!!!」
09-19 13:35

RT @kirik: いくら口汚いツイートが多かろうと菅野完さんのアカウントが凍結されるのは立場の違いを超えて望ましくないけど、ツイッター社の判断が日本政府の陰毛とか言われると引く。
09-19 13:36

RT @mono7555e: pixivの短縮URLサービス終了の件、ドメインだけは絶対保持し続けて欲しい。ドメイン失効して良からぬことを考える奴に渡った日には約880万件のリンクが全部スパムになる可能性もある。
09-19 13:38

Twitterの凍結ルールはいかんせん大事なトコが曖昧なんで、よっぽど判りやすいついーとでない限り、「多分この辺だろうなぁ」程度の事しか言えないのよね。
09-19 13:43

ただまぁ、ヘイトスピーチをTwitterに載せるな!とやった末に「はいよー」とやった結果だとしたら、なんとも言えないことになったようで。常日頃、発言には気をつけましょうと言うべきか、これがアメリカンの基準ですよと言うべきか。
09-19 13:46

RT @iiduna_yutaka: 反ヘイトの人たち「twitter社よ。すべてのヘイト発言を取り締まれ。レイシストどもを滅ぼすのだ」twitter社「ワカッタ」(鳥の目から凍結ビーム)反ヘイトの人たち「ぎゃあああ! 違う、我々ではな・・・ぐふっ」うーん、このRPG感…
09-19 13:47

RT @mazy_3: ゴンゾを買収したアサツーが、その会計処理のおかしさに頭抱えておる…。どうやらアニメ業界で噂される中抜きの正体は、製作委員会ではなく、この報告書に答えがありそう…。私的まとめ:アニメ制作会社の不適切な会計処理 - https://t.co/laWr
09-19 13:47

RT @Crawford_Hanio: 毎月19日はイクちゃんの日だァァァァッ!!!!!!!(ドンドコドコドコ)
09-19 13:47

RT @MD_so1: そしてボクは外道マンになる……ちょっと脚色ありの平松先生の自伝漫画だと思ってたら…………駄目だこれ、面白いやつだw https://t.co/T1sxF5m1tG
09-19 13:48

RT @wako3999: pixivで!!!!!!!中国の!!!!!!!絵師様が!!!!!!!!アクセス遮断のため!!!!!!!更新できないというのは!!!!!!!!!なんの!!!!!制裁ですか!!!!!!!楽しみに!!!!!!!してた!!!!!赤安!!!!!!漫画の!!!!…
09-19 13:49

RT @wako3999: 赤安!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!pixivの制限解けって真面目に抗議して政府は!!!!!!!!!!真面目に!!!!!!!!!事態は深刻ですけど!!!!!!!!!!!
09-19 13:49

RT @caille2006: 出てこいこの秀逸な見出しつけた奴。https://t.co/hC4GiZbYnV
09-19 13:50

RT @KouTM: (´・ω・`)何言ってんだこいつ。それこそ「人権擁護委員会」創設だろwhttps://t.co/vWHaZRoMuo https://t.co/s3OcMLCvUO
09-19 14:35

RT @kankimura: 神戸大学の名物教授 選手としてならイチロー復帰必要ない(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/pX1ywGxh5K @YahooNewsTopics
09-19 14:55

RT @zibumitunari: 「ツイートをRTしても宜しいでしょうか?」みたいな謎リプがよく飛ばされてくるんだけど、そんなこと言われたら誓紙に花押と血判を添えて提出させ、大老・奉行による協議の上でRT認可の連署状を発給したくなる奉行特有の衝動が生じてしまう。
09-19 14:57

RT @OidnS: レビューが熱すぎる https://t.co/ZfyZANMHKc
09-19 15:03

RT @Kelangdbn: US各州と面積が近い欧州の各地域 https://t.co/0Hy0E0BINF つくづくあの国は大きい。国民の横幅にも反映されている。 https://t.co/dpfVvsZ9Wq
09-19 15:04

RT @ukanokk: 私はこれで苦手を克服しました!(手の覚書)なにか質問あれば答えられる範囲で受け付けます https://t.co/8fk6V8VmDk
09-19 15:06

RT @KOOLKNIGHTS: エロが嫌いな人はエロを表現する人が嫌いだったりするのよね。規制すべしみたいな論も、それで困らせる事が目的だったりする場合があるよね:;(∩´﹏`∩);:
09-19 15:06

RT @KOOLKNIGHTS: 『エロが嫌いじゃない事、エロを肯定的に捉えている事』が気に食わないので『人としてどうこう』みたいな話が出てくる
09-19 15:06

RT @sa_tea: FGO初心者の方は知らないかもしれませんが星4鯖配布で選んだ鯖のえっち絵を描かないといけないルールがあるんですよ
09-19 15:08

RT @kankimura: あかん、どう考えてもこれまでに自分が執筆してきた韓国関係コラムより注目を浴びている。今までの俺の人生はなんやったんや。
09-19 15:09

RT @shiatorumarinaz: エキサイトニュース 神戸大学の名物教授 選手としてならイチロー復帰必要ない エキサイトニュース 木村:家族で2010年に僕の仕事の関係でシアトルにいたことがあったんです。イチローがマリナーズ… https://t.co/zqTTtOzt
09-19 15:09

RT @shikishima: 艦これもあと何年かしたら、スロットに戦略核ガン積みして一人海の底で深海棲艦への全面核攻撃命令を待つ戦略核しおいちゃん(しおいちゃん地球最後の日スペシャル)とか出てくるんだ・・・
09-19 15:31

RT @gjmorley: かつて「世界を救った男」が77歳で死去していたことがわかりました。1983年9月、ソ連側のミサイル監視レーダーが米の核搭載ICBMを捕捉。しかし当番だったペトロフ氏は「何かがおかしい」と思い、上司に報告せず。結果、誤作動が判明。その日、人類は核戦争を…
09-19 15:57

RT @nakatsukuniaki: 「(特に親会社の無い)広島カープが優勝するとどこがセールするの?」っていう質問を見かけましたが 広 島 全 体 が セ ー ル 突 入 す る ん だ よ#carp
09-19 15:58

RT @yose_0723: なんか回線思って調べたらあまりの低さに草も生えない0.008MbpsってADSLより遅いはずだが・・・ https://t.co/5SnLw6XlxI
09-19 15:58

RT @ToraCon_Akiba: オタク以外のことなんかやりたくない!という方否定はしません、楽しいしねただ…その話題が尽きたらどうするの?デートはどこ行くの?お相手のご両親と何を話すの?子どもが出来たら何で遊ぶの?趣味を押し付けるの?オタク趣味をどうし…
09-19 15:59

RT @takasaka393: …えっ、普通に話せたり普通にやることない?
09-19 15:59

RT @CK_Ariaze: 雑学の引き出しは無数にあるのでそれで場をつなぐし子供ができたらひたすら絵本の読み聞かせでもやるかな……
09-19 15:59

RT @barbara_nna: 生徒「なんだよπって!3.14とか3とか計算必死にしてた意味がないじゃねえか!」先生「あなたがいつかコスプレイヤーになったときに」生徒「?」先生「全円スカートを作る際に」生徒「??」先生「スカートの縁を飾るのに必要なフリルの長さを計算…
09-19 15:59

RT @FujisawaBunoh: 海外でATMを使っていて突然カードが出なくなることがあります。親切な人がやてきて「もう一度暗証番号を入れて」色々アドバイスをしてくれて、ATMの会社にまで電話して「翌朝にならないと修理できない」ということまで教えてくれます。それ詐欺師。立ち…
09-19 16:00

RT @FujisawaBunoh: ヨーロッパ圏で多いのが子供を使った窃盗。とくに日本人は「こんなお人形さんみたいに可愛らしい子が泥棒するわけがない」と思い込んでいるので盗みやすいと親から教わっています。よくある手口が屋外カフェで姉が日本人に話しかけ、注意をそらしている間に妹…
09-19 16:00

RT @FujisawaBunoh: でも一番やっちゃいけないのが、空港で善良そうなお婆さんに「重いから到着するまで荷物を持ってもらえないか」と頼まれるやつ。絶対に受け取っちゃダメ。麻薬が隠されてたら、国のよっては残りの人生を牢屋で過ごすか、下手をすれば即死刑。
09-19 16:00

RT @FujisawaBunoh: と、色々詐欺はありますが、不必要に怖がる必要はありません。ただ、覚えておいて欲しいのは、海外では「こんな素晴らしい人がいるんだ!」という経験も沢山できますが、例えば子供の頃から泥棒として育てられたような、日本の常識では計り知れない人にも出会…
09-19 16:00

RT @uchujin17: 地上展示機で圧巻だったのはホンダジェット。エンジンを主翼上に載せたレイアウトが特徴的ですが、それだけじゃないです。実機を間近に見ると、細かいところの作り込みが物凄くユニークです。
09-19 16:01

RT @uchujin17: たとえば大迎角時の補助翼効きを確保する方法論も、下面は「ありがち」ボーテックスジェネレーターですが、上面はスポイラーというか、補助翼手前にストリップ上の盛り上がりが作ってあります。他にも細部の方法論がことごとく、「ありがち」な飛行機とは違うんです。…
09-19 16:02

RT @uchujin17: ホンダだから褒めてるわけじゃないです。会場には同クラスの単発ベンチャーVLJ「ストラトス」も来ていたので、上から下から後ろから舐めるように眺め回して「うんうん、普通はこうするよね」「やっぱりホンダジェットは違う」と再確認していました。 https:…
09-19 16:02

RT @uchujin17: ホンダジェット最大の特徴、主翼上に載せたエンジンとその支柱。「おわかりいただけただろうか」物凄く複雑な三次元形状です。支柱は「ありがち」な対称翼型ではなく外側へ向けて捩れており、エンジンノズル後部には螺旋状のフェアリングが付きます。 https:/…
09-19 16:02

RT @uchujin17: エンジン支柱は「斜め」なのではなく、前縁は主翼から垂直なので「捩れて」いるんです。どうも捩れ形状が胴体後部の絞込みに連携しているようにも見えるんですが、こんな設計は見たことがありません。水平面以外に揚力翼型を作るのは、飛行機設計の原則では「やっちゃ…
09-19 16:02

RT @uchujin17: これだけでご飯3杯はお代わりできそうなホンダジェットの主翼。境界層フェンスが中、大、小の3枚。ウイグレットも「ありがち」な対称翼型ではなく、後縁が外側に向けて曲がった揚力翼型。写真には入っていないウイングレットの上部約1/2前縁には三角形の微細なボ…
09-19 16:02

RT @uchujin17: 某あな氏と2人で「ナンデ?!ナンデホンダナンデ?!」とホンダリアリティショックを起こしながら圧倒されていました。これ、自動車会社が「俺も俺も」と作ったありがち飛行機でも、耐空証明取得でコケるオレオレアイデア倒れの飛行機でもないです。
09-19 16:02

RT @uchujin17: ホンダジェットは新進気鋭の航空設計者に「前例が無いとか実績が無いとかそんなことは問わん。世界の何処にも無い世界一の飛行機を作れ」とやらせて、しかし工期と予算はきっちりマネージメントして作った、本気のものすごい飛行機だと感じました。
09-19 16:02

RT @uchujin17: ホンダジェットのお尻。胴体後部左右はエアブレーキとして開きます。下の腹ビレみたいなのはおそらくアンテナ(黒い絶縁材を挟んである)。左の穴はなんと機内冷暖房用の吸気口。排気口じゃないんです、吸気口が胴体後部に後ろ向きに開いているんです! https:…
09-19 16:03

RT @uchujin17: 常識的には反り上がった胴体後部では気流加速が起きて陰圧になり、排気はともかく吸気には不利はなずです。おそらく渦の発生か何かで局所的に高圧箇所ができ、それを利用して吸気に使っているのかも知れません。常識的には突出型かNACA型のインテイクを付けるとこ…
09-19 16:03

RT @uchujin17: こんな所でインテイクひとつ省略して、全機抵抗に与える影響は0.1%未満でしょう。でも「ここまでこだわって作ったのか…」「本気だ、めっちゃ本気だ。自動車メーカーが気まぐれで作ってみた飛行機なんかじゃ断じてねぇ!」と思いました。
09-19 16:03

RT @uchujin17: リノ決勝の日曜日、スタンドにずっと張り付いていました。ネバダは風向きが変わりやすく、8-26滑走路が長いこともあってしばしば背風で運用されます。ホンダジェット直前に演技をやったテキサス・フライング・レジェンドの大戦機は背風の着陸で対地速度が上がり、…
09-19 16:03

RT @uchujin17: ウォーバーズデモのあと飛んだホンダジェット、より強くなった背風の条件で滑走路に入ってきて何事もないかのように設地、滑走路を1/3も使わずに停止して誘導路から出てゆきました。「ちょっと待て、何でP-51やコルセアが苦労する背風条件でジェットがシレッと…
09-19 16:03

RT @uchujin17: @hantutama 僕にもホンダジェットの空力は「いや、ぜんぜんわからん!」のジャガーさん状態です。とにかく他と違うということはわかる、そしてそれがシロートの思いつきではなく、何らかの理論に基づいており、おそらく有効な効果を挙げているのだろうと推…
09-19 16:03

RT @1_6_4_3: 「フランス人の友達マルクも来るから」と誘われたパーティーに行った知人女性が後日「フランス人って聞いてたのに黒人やった」とガッカリ風に言ってて、うわぁこれは重症やなと思った。国籍と人種と名前が3点セットになりやすいのって世界中で日本くらいよ。そんな思考シ…
09-19 16:04

RT @buvery: 安倍首相が国連総会にNYTでの意見記事をぶつけて、北朝鮮に共同で対処しようと書いている件だけど、良くやっている。戦争ではなく外交を、という人は褒めてやらないのか。
09-19 16:05

RT @pepekekeko: 【FGO】オルタちゃんと白い犬 https://t.co/4V3mtV4U9T
09-19 16:06

RT @ToraCon_Akiba: 伝わるかなー、あくまで婚活がベースの話だからね・オタ趣味は持っていていい、むしろ最高・ただ現実的にそれ以外の引き出しもあった方が「婚活市場では」成功しやすい・結婚後も考えて今から準備すべき・自分にはオタ趣味以外何もないと思う方>掘…
09-19 16:08

RT @ToraCon_Akiba: ちなみに誤解なきよう断っておきますが、オタク趣味しかない人でも交際や結婚はできますし、当社が匙を投げることはありませんそんな人でも成婚に導くためにあれこれするのが結婚相談所であり、当社の腕の見せどころですその実績はHPに公開してますー
09-19 16:08

東京都、国体キャラのゆりーと https://t.co/skPMUNWJy6 は存続させたけど。国体の時、体操がわりに作った、ゆりーとダンス https://t.co/ZsdkH1lpYF は封印させられたっぽいなぁ。動き覚えにくかったからやむなしだけど。
09-19 17:26

RT @mainichi: 安倍首相は28日召集の臨時国会冒頭にも衆院を解散する方針を固めました。いきなり解散と言うけれど…気がつけば「改憲勢力」ばかり。https://t.co/00KJ3LPy89
09-19 17:40

RT @mandraker_P: #RTの数だけ魔神城を生み出しイイネの数だけバスターパイル生み出す https://t.co/YdRVXFU32a
09-19 17:40

RT @ut_ken: 地球平面説という神話 https://t.co/ClJr48wDZp … 「地球平面説という神話(ちきゅうへいめんせつというしんわ)は、近代に生まれた誤解で、中世西欧では地球球体説ではなく地球平面説がはびこっていたという謬説である」
09-19 17:43

RT @DBM_: PSカンファレンス2017が始まる↓コーエーから真・三國無双8が出る↓スクエニからディシディアNTが出る↓バンナムからアイマスステラステージが出る↓コナミからANUBISが出る↓しかし人々は闘争を求める↓フロムが……フロ…… (イマコ…
09-19 17:45

RT @jijicom: 非正規比率、37%に上昇=人手不足を反映−厚労省調査 https://t.co/L2pt538ugV
09-19 17:52

RT @JojiSensei: フランス人の友達がFacebookでシェアしてた画像が興味深かったので、和訳してみた。「差別する自由」とか言ってる人たちに見てほしい。カール・ポパー「寛容のパラドックス」via @pictoline https://t.co/7u292ljJ
09-19 17:53

RT @koichi_toya: おっ、私はシャルリはもうお忘れのようだ。フランス人は健忘症出ないとつとまらないのか。 https://t.co/skfZO6oWqj
09-19 17:53

RT @kir_imperial: そりゃあんた、フランスなんて100年間で9回も革命やらクーデターやら政変をやらかす国やぞ。王様が気に入らなければ革命だし、共和制が行き詰まったら帝政にするし、皇帝が戦争に負ければ見捨てるし、皇帝が脱獄してきたら寝返るし、それがフランス、フラン…
09-19 17:53

RT @Akimasa_K: 「30x30の魔方陣の数が、10の2056乗個あると」主張する論文の、著者なんやで。ワイ。#PLOSONE: Numerous but Rare: An Exploration of Magic Squares https://t.co/Ekgb
09-19 17:54

RT @pentaradial: フランス人、第二次世界大戦であっさり降伏してコラボラシオンを始めて、解放されたらドイツ人と親しくしてた女性をリンチにかけたりと、とても都合のいいことをなさってる。フランス男がだらしなかったから、彼女たちはドイツ人に媚びなきゃいけなかったというの…
09-19 17:54

RT @ToraCon_Akiba: ①オタク趣味しかない人②オタク趣味を持つけど他にもいろいろやっている人③オタク趣味を持つけどなんらかのスペックが高い人選ばれるのは②か③ですなので是非自分に「付加価値」を持たせてくださいそれは多ければ多いほどいいですだから、…
09-19 18:06

RT @richoutan: 首相は消費増税で選挙やるの!?本当に?野党は消費減税と財政出動で選挙やれば議席を伸ばせるじゃないか。景気をへし折るんなら安倍首相を捨てるよ。
09-19 18:06

RT @zibumitunari: 昨年のこの時期…何があったか、皆々はもう分かるだろう。そう、真田丸第37回(儂にとっての)最終回です。不快無双マンとして活躍したり、3日で城を落とすとか豪語したけど結局失敗したり、宴に人が来なかったり…。色々あったけどヤマコーの治…
09-19 18:08

☆4鯖、誰が良いんですかねぇ。戦力的には槍に4以上がいないから、槍のエリちゃんとかなのかもだけど。趣味で行くとマリーだけど、水着イシュタル貰ったからなぁ。
09-19 18:18

RT @KouTM: ( ˘•ω•˘ )「口座」!!!!!!! https://t.co/UhwUex0gi9
09-19 18:22

アンチ自民だかアンチ安倍晋三だかが、安倍晋三の政権が、自民が叩ければそれでいいのだとボッコンボッコン頑張って、その間、野党のいいとこ探しをしてくんないもんだから、野党の支持の方がむしろ下がってて、選挙が近いとか言われて慌てさせてるの、寓話みたいで泣ける。
09-19 18:30

まぁ、アンチとファンは紙一重で、結果的に応援になる事があるってのはアンチの宿命でもあるんですが。とは言え、選挙の時に入れる先を潰しに潰してくれたのは、やってくれたなぁ、アンチ安倍晋三という感じ。
09-19 18:35

RT @yana_fgo: クラス相性図を作成。魔神柱がややこしかったり、バーサーカーは攻撃も2倍だと思っていたり、意外と間違って覚えている場合があるので、あらためておさらい。#FateGO https://t.co/ytQgm6jX4x
09-19 18:42

RT @yana_fgo: カード攻撃力の計算式。バスターブレイブチェインが強い理由、そしてクイックの不遇がよく分かる式である。明確な理由なく、少しスターやNPが欲しいだけの理由でクイックを使うことは避けたい。#FateGO https://t.co/IpVWWvhPaK
09-19 18:43

RT @yana_fgo: FGOの闇、クラス補正。キャスター補正(0.9)×クラス相性(2)=1.8倍。バーサーカー補正(1.1)×クラス相性(1.5)=1.65。バーサーカーのATKが9%以上高いとアサシンへのダメージが逆転する。かなしい。#FateGO https://…
09-19 18:44

RT @yana_fgo: 宝具について。宝具はカード位置補正、1stカードボーナス補正が入らないため、基本的には1枚目に選択する。また、宝具強化前の攻撃力は、バスター6倍・アーツ9倍・クイック12倍(全体宝具はその半分)で設定されているためサーヴァント間でのダメージ優劣はない…
09-19 18:45

RT @mosu_chan: FGOちょっと慣れた人はFGO教科書とも言うべきこのモーメント見ような。僕これでバスター3枚持ちがどれだけ強いのかってのを理解したからなぁ。あと宝具の使い方。 ⚡️ “FGOのカードクラス相性、攻撃力計算式の図解” https://t.co
09-19 18:52

RT @47news: 速報:安倍首相は25日に記者会見を開き28日召集の臨時国会冒頭に衆院を解散すると正式に表明する調整に入った。 https://t.co/xTuT6JLqzB
09-19 18:52

RT @hywel_m: 小学生の時に可愛がってた手乗りインコを母親が踏んずけて殺して、証拠隠滅してたと言う事実を笑いながら酒の席で打ち明けられたの多分生涯許せない。何が時効だふざけんな。親御さんは類似の過ちをおかした時はすぐさま正直に謝りましょう。介護必要な時に不意に思い出し…
09-19 18:54

RT @momi0: お前にエロ絵を描いてもらう前に言っておきたい事があるかなり厳しい話もするが俺の本音を聴いておけ男に淫夢語録を使わせるな女子は全裸にしてはいけない挿入する時パンツは脱がさず横にずらせ感情移入しやすいから竿役はキモオタ童貞にしろできる限りで か…
09-19 18:54

RT @miyatatan: 今朝の日刊スポーツのひふみんの詰め将棋、桂馬が5枚あるなw https://t.co/43pZoyt47p
09-19 18:55

RT @jijicom: 民進、解散前の質疑要求 https://t.co/D8fXEZvq1z
09-19 18:58

RT @miraisyakai: 内閣支持率・不支持率(全社平均)補正値現在の内閣支持率は45%前後で、前回衆院選の水準より2ポイントほど低い。グラフには表記していないが自民党の支持率は前回衆院選水準を超えており、青木率(内閣+自民党支持率)はほぼ互角となる。 https:…
09-19 18:58

RT @livedoornews: 1000RT:【防弾仕様】庭に入り込んだアルマジロに発砲、跳ね返った弾が男性のアゴに直撃 米https://t.co/7LRZFFJeiZ硬い甲羅は弾丸を跳ね返し、男性の顎に命中した。男性は病院へ空中輸送され、顎の傷は縫合されたとのこと…
09-19 18:59

RT @930tanaka: 「ヘラジカのよだれ(Moose Drool) 」というビールがアメリカモンタナ州で販売されているらしい。飲みたい。 https://t.co/8fG3pzBXCH
09-19 19:25

RT @wacanowa: 骨を抜くって……いままで知らずに、ただかぶりついてたよ、ケンタッキー(^_^;)もしや知らなかったの私だけ? https://t.co/EBVWjNaIh6
09-19 21:24

RT @yakanifu: 艦これのキャラ付けとして青葉と磯波がカメラ沼の住人ってことになってるけど、実艦の写真漁ってると実装済の艦娘の中にもう一隻カメラ沼の奴が居るのが見えてくるよ瑞鶴って奴なんだけど(瑞鶴艦上から撮影された戦場写真ムッチャ多い)
09-19 21:24

RT @Sonozaki_mie: スマホを片手にキョロキョロしている黒髪美人と目があって近寄られたら「I want to go...」と言いながら画面を見せてくれたんだけど、mapに“marui”て書いてあって、すぐ隣のビルだよ、と教えてあげましたが、建物には“OIOI”って…
09-19 21:25

@kurage313book 復活してたんです?結構前から凍結されてましたけど。
09-19 21:27

@kurage313book あらあらまぁ…
09-19 22:39

RT @asahi_shogi: 村)王座戦第2局は、挑戦者の中村太地六段が羽生善治王座に勝ちました。29歳の中村六段は初タイトルまであと1勝です。羽生王座は、タイトルを失った6年前の五番勝負以来の開幕2連敗で、後がなくなりました。第3局は10月3日に指されます。
09-19 22:40

RT @NAVY_ICHIHO: 東京駅の松崎しげる https://t.co/YPpHGkzoKv
09-19 22:44

RT @mtaisi: 頭が良い人は戦力差がすぐわかってしまう https://t.co/nb5fcwBPZD
09-19 22:47

RT @michinara3: 飛行機飛ばないけど、カニの足は飛んだ! https://t.co/jIKEVFrP9a
09-19 22:48

RT @michinara3: カニの足を発見。 https://t.co/DjpIGj65Vw
09-19 22:48

RT @ragemax: 日本AMDといいTwitterといい、はたまたとら婚といい、企業のTwitterアカウントは一部除いてお前本当に大丈夫かって感じの担当者しか当て込めていない印象があります。
09-19 22:49

RT @Cabagine: もまいらもちつけ。藤原敏史@toshi_fujiwaraが凍結されたのはだいぶ前、2017年03月27日だよhttps://t.co/M49DPrdjW3https://t.co/UuoGv8F66X
09-19 22:49

RT @Cabagine: まぁようするに凍結されていることに誰も気がつかなかったという悲しい事実だな
09-19 22:50

RT @sioopaoo_7_10: どのサーヴァントをお迎えするか考え所。 https://t.co/CaibhaFxkS
09-19 22:51

RT @komashichan: オタクの為に婚活サイトはじめて、より多くのオタクを婚活で成功させようとした結果オタクを批難せざるを得ないという結論に至ったとら婚、より多くの人を救おうとして英霊になったけど人を救うために結局人を殺さねばならなくなかった英霊エミヤみたいでカッコいい
09-19 22:51


<<09/20のツイートまとめ | Home | 09/18のツイートまとめ>>

コメント
xknrwsik◆QlO62lNM:2017/09/21 09:47:57 HP:URL
げんさんち。 09/19のツイートまとめ
[url=http://www.gfy3175m10y87d040c57bddp4nrl7b9gs.org/]uxknrwsik[/url]
xknrwsik http://www.gfy3175m10y87d040c57bddp4nrl7b9gs.org/
<a href="http://www.gfy3175m10y87d040c57bddp4nrl7b9gs.org/">axknrwsik</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4732-e2ff7fc4

/

前に書いた記事
10/22のツイートまとめ(2017/10/23)/10/21のツイートまとめ(2017/10/22)/10/20のツイートまとめ(2017/10/21)/10/19のツイートまとめ(2017/10/20)/10/18のツイートまとめ(2017/10/19)/10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/

もらったコメント
hop ueber diese jungs,10/23,/ agen domino,10/22,/ tukang taman bandung termurah,10/22,/ muscle building,10/21,/ Adidas yeezy,10/20,/ muscle village,10/20,/ ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3040)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(23),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved