Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/09/16(土) 09/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 3コ

gendohki

ネロ祭って何をどうすればクエストクリアなんだろか。
09-15 00:02

高難易度のアレはヘラクレス2回のした辺りで普通に全滅したので、多分ほかも無理なので諦めた。
09-15 00:03

ぶっちゃけた話、マスターの中の人がスキルのタイミングさっぱり解ってないので、あぁいうピーキーな戦いを強いられるトコに放り出されるとバスターでぶん殴るーしか頭になくなって終わっちゃうのよね。あはは。
09-15 00:05

ピーキーでもなんでもなくて普通に力負けしてるだけかもしれませんがー。
09-15 00:07

RT @yuuraku: 会社は株主のもんだ人件費は極小に抑えろ公共事業も政府は金出すな民間の非正規にやらせろ言うてるうちに全国のジジババに広く薄く死に金で溜め込まれちゃったんよ。
09-15 06:24

RT @yuuraku: 地方のリテール営業やってた俺に言わせれば、金溜め込んでるジジババはインフレになれば喜んで「預金」するよ、吐き出さずにね。「投資?投機?とんでもねえ!むかし爺さんがバブルでえれえ損出しただよ。絶対ダメ、元本保証の貯金でなくっちゃ」ってね。
09-15 06:24

RT @yome_mochi: 町の模型屋さん https://t.co/LhcD3C4xyn
09-15 06:24

RT @LazyWorkz: 米国人旅行者が美少女北朝鮮軍人にガイドされて平壌の観光名所を巡るギャルゲー、「北へ。」こと「Stay! Stay! Democratic People's Republic of Korea!」。バッドエンドはもちろんスパイ容疑で全員仲良く逮捕…
09-15 06:25

RT @kanenooto7248: 北朝鮮の件。賛否は置いておいて、「もし何かあっても酒を酌み交わして仲良く話し合う」という大学生がついつい言ってしまった本当にはできないだろうという絵空事を、「実際にやばくなってきたときに本当にやりに行くアントニオ猪木」の胆力とパイプはきちん…
09-15 06:25

おあよーございます
09-15 06:26


しかしまぁ、猪木が北朝鮮行って、帰ってきて「対話をね、実際に会ってね」って言わせたそばから、日本列島沈めてやるとかニュースで言わせる掌返し的なの、アメリカ相手にも以前やってたよーな。
09-15 06:28

北朝鮮が本気かどうかはさておき、日本国内だと「北朝鮮ならやりかねんなぁ」という響きで聞こえてしまうんじゃないかなぁ、あの島沈めたる宣言。
09-15 06:30

RT @jijicom: IS自爆テロ、74人死亡=シーア派を標的−イラク南部 https://t.co/YXujIQYaCe
09-15 06:32

RT @Unc_leSquid: おうち帰るガンダム https://t.co/GMrsQFsPUG
09-15 06:32

RT @nonco331: 松輪ゲッチュ出来た? https://t.co/JKOBiHVnak
09-15 06:33

RT @nonco331: 例の御旗。 https://t.co/Fj1bEmjoAQ
09-15 06:33

あ、そうそう。学校給食、件の町はどうだか知らないけど、基本的には保護者が負担するのは「食材費のみ」で、委託契約で支払うのは予算(税金)からで、それは主に人件費だから、給食費を人数でかけても委託契約の金額にならないですからね?
09-15 06:47

RT @nakaharamei: トーンポリシングという言葉、このコピペを思い出す。当時はこのコピペを読んで滑稽さに笑ってた人が多かったと思うんだけど、これを真面目にいう人が結構いるんだよね、みたいな。 https://t.co/HNK2Nqau0s
09-15 06:51

RT @kuronisiki: 【イラスト】日が落ち始めた事にやっと気づいたマックス https://t.co/KjnxqHRYJy
09-15 07:03

RT @harapeko11: 北朝鮮ミサイル発射したか
09-15 07:03

RT @kaioutorishia: (:3[___]ミサイルでまた起きた
09-15 07:03

あ、おあよーございます
09-15 07:05

北海道地方から太平洋へ、ってことは、また前のルートを通したんかな?<北朝鮮のミサイル
09-15 07:13

政府が「引き続き屋内に避難する必要はありません」とか言ってしまったので、四連休には出来ないようです。
09-15 07:16

RT @lastline: エヴァっぽい。もしくはシン・ゴジラ https://t.co/PlRq0RHGru
09-15 07:19

RT @micungengyi: 某紙も昨晩9時過ぎにはミサイル予兆って記事をネットに流してたし、いろんなところからミサイル打つよという電話も来たので、朝6時過ぎからミサイル発射を待ち、「おお、打ったか」となるというの、なんだか変な感じ。
09-15 07:20

RT @Chanta_in_inari: 好きな作品を絵本風にする遊び。 https://t.co/X4XTYnHUcr
09-15 07:23

RT @narod47: #仕事を休みにしろ安倍晋三
09-15 07:29

RT @micungengyi: 韓国軍も待ち構えてて、「北のミサイル発射と同時にわが軍も玄武2の発射訓練を実施」したって。
09-15 07:30

RT @yonhapjp: [速報]北朝鮮のミサイル発射受け射撃訓練実施=韓国軍 : [速報]北朝鮮のミサイル発射受け射撃訓練実施=韓国軍 https://t.co/IxSNVaskEp
09-15 07:30

RT @haco_mono: 磯波ちゃんはやっぱりガチ。 https://t.co/Z57jg6kOMW
09-15 07:33

RT @osaka_seventeen: 「ホッケの漁獲高が減った!」と騒ぎだが、居酒屋でホッケの稚魚を唐揚げにしてた時から予想できたことでしょ
09-15 07:33

RT @maryuw: @osaka_seventeen マグロと同じ状態……ほんと漁業関係者には想像力とか無いよなー……彼らはアレかな、来年の話をしたら鬼が殺しに来たりするんじゃろか
09-15 07:33

RT @asahi_tokyo: 北朝鮮が午前7時ごろ、ミサイルを発射し、太平洋に落ちた模様です。発射の兆候はおとといからみられたようです。北朝鮮がICBM発射の兆候 発射台が移動開始https://t.co/Dr2HZO08cK
09-15 07:34

RT @fussoo_moe: 四十八時間以内に発射の兆候とか発射台が移動してるとかかなり詳しい情報が事前に流れてたから、アメリカとしては監視しているぞというメッセージなんだろうな
09-15 07:35

RT @lunaticmonster: 秋月の時報について一航戦が語りました。 https://t.co/GDBPlymh45
09-15 07:37

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮ミサイル1】先程北朝鮮から発射されたミサイルは、07時06分頃、北海道地方から太平洋へ通過した模様です。なお、ミサイルの破壊措置の実施は無し。不審な物を発見した場合には、決して近寄らず、直ちに警察、消防又は海上保安庁に連絡して下さい。
09-15 07:45

RT @64zukan: サワガニの秘密。 https://t.co/EpYwkaYol1
09-15 07:50

RT @47news: 速報:日航と全日空によると、国内線、国際線ともに運航への影響は確認されていない。 https://t.co/Y82lfj8KWR
09-15 07:51

RT @idonum: 遠きヨーロッパ https://t.co/gmekb2JUrB
09-15 07:54

RT @suikan_blackfin: シカゴで入国したとき「アメリカには?」「仕事です」「初めて?」「いえ、何度か」「お気に入りの街は?」「????ボストンの近郊の…」"No, no, no. Say Chicaaaagohhh!"パァーーン!ってス…
09-15 07:57

RT @zibumitunari: 【速報】今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日#家康…
09-15 07:57

@zibumitunari @BugbearR 今年は何秒でしょうか?
09-15 07:58

RT @Ayukawa_Reiji: 共和国のミサイル発射にもうあきたという人が多くいるとおり、大体人は異常な状況が続くとそれに慣れてしまうものだ。戦時中だって似たようなもんだ。
09-15 07:59

RT @japanesepatrio6: 韓国軍によると、韓国軍は北朝鮮のミサイル発射と同時に玄武2短距離弾道ミサイルを発射したらしい。つまり北朝鮮の動きをしっかり監視出来ていたというアピール。 https://t.co/qHf4o12E3N
09-15 07:59

RT @japanesepatrio6: 韓国軍によると、今回のミサイルは飛翔距離3500km・高度770kmのようだ。そうなると火星12だと少し高いが、ICBMクラスともちょっと。ただ普通に考えると火星12かなあ。
09-15 07:59

RT @masa_0083: 「ミサイルが飛んできてるのに仕事仕事でおかしい」まぁそうなんですけど、1945年にソ連軍に包囲されたベルリンでも郵便は配達されてたし、攻撃がない時は商店も営業してたそうなので、戦時下でも日常はずっと続くんですよ。実際に核ミサイルが直撃しても、…
09-15 08:02

RT @sis_sis: 飛行機が少ない時間帯を狙ったか? https://t.co/JUt2WhQESb
09-15 08:06

RT @Torikai_a: 改めて艦これ2017夏イベお疲れさまでした~って事でアークロイヤル容姿と喋り方がめっちゃ好み!ビスマルクとカップリングしたいっスな! https://t.co/GAmmBrj8w0
09-15 08:06

RT @fj197099: 概ね情報集約すると。06;57、平壌順安から1発発射07:04-07:06 北海道上空を通過07:16 襟裳岬沖東方約2000kmに落下射程:およそ3500km飛行時間:約19分想定されるミサイル:火星12想定される意図:グア…
09-15 08:06

RT @Archangel_HT: 首相、帰国の途、インド訪問終え https://t.co/wQ15we5Pedああ、首相はまだ機上の人なのか
09-15 08:06

RT @NH_M_: ←今回 前回→ の北朝鮮のミサイル https://t.co/0ifAiL8Rse
09-15 08:10

RT @mkt8_9: ビューティフルジョーのゲームデザイナー本人にRTいただいたんだけど「ぜってぇクリアしてやっからな……」という気持ちになりました https://t.co/t9Ya4UjMzC
09-15 08:11

RT @ssfa__: 別の何処かで読んだ気もするんですけど、モーツァルトは愛されたいという気持ちが強く、人からの愛情に敏感で、父親の同僚が遊びに来ると一日に何度も自分のことが好きか、と尋ね、冗談で嫌いだよと返ってくると目に涙を浮かべたっていうエピソードがとても好き
09-15 08:11

RT @john_nakoto: 「これが絵を描き始めた頃の絵」「これが5年前の絵」「これが2年前。この辺から今の絵柄に近いな」「これが最新の絵」「全部同じじゃないですか!?」「やめろよ……やめろよ……」
09-15 08:13

さて、3500km飛ぶとなると、中国はどこまで射程に入れられたんだろねぇ?
09-15 08:14

RT @CK_Ariaze: 道中用にサモさん起用したら微妙に火力足りないので慌てて種付けしてる https://t.co/26X0dwkMiE
09-15 08:15

RT @hiduki_8kd: だいろくくちくたいひみつかいぎ https://t.co/6aGsImjKLW
09-15 08:15

RT @kankimura: 我が家では昨晩のうちにミサイル発射情報を入手したので、ひよっこの録画はBSに切り替わっておる。
09-15 08:16

RT @kankimura: 北朝鮮のミサイルが発射された場合、甚大な被害が予想されるのは地上波であるので、着弾可能性が低いBSやCS方面に避難するのが常道である。専門知識を生かす事ができて、配偶者様も喜んでおった。 https://t.co/oWDXFivxx2
09-15 08:17

RT @MIBkai: 日本人の目を覚まさせるってつまりおはようバズーカか。
09-15 08:17

RT @PONZUxPONZU: ✦Belle✦ https://t.co/Vq5heiHcRZ
09-15 08:18

RT @wkmt: 友人がFacebookの交友関係のことを「私の本名しか知らない人」と言ってて、すげーハロプロの曲名っぽいと思いました。
09-15 08:24

RT @ItohMaki: 憎悪を煽る以外に何の役にも立ってないよね、このアラートってやつ。
09-15 08:26

RT @kirik: アラートの意味を分かってない人もいるんだな https://t.co/6niM1b6syN
09-15 08:27

RT @ItohMaki: 大体、これってアメリカと北朝鮮のパワーゲームで日本は巻き込まれてるだけだから誰がトップでもやれることはあまりないのだろうと思う。超有能な外交手腕の持ち主でもない限りは。そこへ持ってきて、安倍晋三という人が実力もないくせにスタンドプレー大好きなんで、わ…
09-15 08:27

RT @kirik: なるほど、反安倍に全部話が流れていくタイプの人か https://t.co/x8n263TE9C
09-15 08:27

RT @asahi_tokyo: 都民ファーストが大勝した都議会議員選挙の余波で、都議会の改修高じに1億円かかるそうです。「ワイズスペンディング」を唱えてきた小池知事ですが...https://t.co/CrN4JCkgZV
09-15 08:28

RT @zibumitunari: もう何も恐くない。必ず勝つ。 #関ヶ原2017 https://t.co/duk9eINrwd
09-15 08:38

RT @sakaima: またイグノーベル賞獲ったのか。オイラは、ノーベル賞もよいけれど、イグノーベル賞を多く輩出できるこの国の懐の深さと人々の能力の高さが好きだ。 https://t.co/j2rEEFWUWK
09-15 08:39

RT @master6y: ミサイル飛んでるけどイグノーベル賞日本人が受賞したよ!「洞窟で一生を過ごす虫にはペニスの付いたメスやヴァギナの付いたオスが存在する」ことを証明した研究https://t.co/CqOCH6xO1T
09-15 08:39

RT @ShinyaMatsuura: 北朝鮮はミサイルはまた、津軽海峡を抜けて襟裳岬上空を通過、かな。やはり前回の2700kmはトラブルの結果で、今回の3700kmで「グアムまで届くぜ」の示威行動だろう。 次は同じコースでミッドウェイ北方まで、その次はハワイ北方までと予想し…
09-15 08:39

RT @itolife: 急~~~~に理解した。今まで生きてて学校のクラブとか会社の同部署に女性の後輩が居たことがない。あ~。ああ~~。ああ~~~~~~そっか。そっかそっか。完全先輩童貞か。完全に理解したわ。そうかそうか。はぁ~~~~~~~。そりゃマシュが刺さるわ。はぁ~~~~…
09-15 08:40

RT @_ketama_: 個人的なTwitterのファッキン害悪機能第一位はこいつです https://t.co/kJFwXixzWI
09-15 08:40

RT @torinakisa: 実際に戦争に行ってらした方々がお元気なうちは 邦画でも『戦争娯楽映画』が許されたんですよ 『与太郎戦記』『兵隊やくざ』『独立愚連隊』等々 「不謹慎だ」とクレームが来ても「いや 実際の戦争はああいう面もあった」と擁護してくださった もう 今は「戦争…
09-15 08:42

RT @meiji26: また絵師を駄目にするペンを作ってしまった… https://t.co/rm1sTppU9N
09-15 08:44

RT @tkq12: 朝っぱらからJアラート鳴らして緊急報道番組流して大袈裟なんだよって思うかもしれないけど、大袈裟に驚いてるフリしないと「あれ?刺激足りない?」ってどんどんエスカレートしてくるからミサイル撃たれるたびに死ぬほどびっくりしてないとダメ
09-15 08:45

RT @senjuin1010: >日本人のイグ・ノーベル賞受賞は11年連続。圧倒的じゃないか、我が国は。 https://t.co/M1JewciPbX
09-15 08:52

RT @Gooow13: 先行してる技術がなんでも偉くて、ユーザーが支持してたら売れるってんなら、SEGAは今頃ゲーム業界天下取ってんだよなぁ
09-15 09:03

RT @Fruskiy001: 戦時下で、艦載機やB-29の大空襲を受け、果ては隣の都市に原爆が落ちようが日常は続く、と言う映画が今日本でも流行っているじゃなイカ? 戦時下の庶民の生活なんてのは、そう言うもんですよ、と言うのを示す良い映画だよね、あれ<何かの映画
09-15 09:29

RT @Fruskiy001: 仕事をしていたら、ソ連兵に道を聞かれるベルリン市民、と言うのもあったしなぁ。
09-15 09:29

RT @kiske_: 恋人に性の目覚めは何だったのかと尋ねたら「キン肉マンのラーメンマンがブロッケンJr.をラーメンにして食べてしまった話」と答えたので自分の身が心配になってる https://t.co/FMVgRMnPIU
09-15 09:31

RT @mnnpy: 今日またJアラート鳴ったらアナルファックちんぽこハメ太郎に改名するわ
09-15 09:32

RT @mnnpy: まさか北朝鮮に改名させられるとは(∵)
09-15 09:32

RT @OBHNousyu: (´◎ω▼)悲惨な改名
09-15 09:32

RT @ohnuki_tsuyoshi: 北朝鮮のミサイルは日本を狙ったものではない。それはそうなんだけど、日本から遠く離れた国々を核ミサイルで恫喝できる状態というのは、日本が「国際社会との信頼関係で安全を守る」ときにその国際社会を恫喝して、誰も日本を守ってくれない状況を作れる…
09-15 09:33

RT @wako3999: 息子が「ミサイル飛んだねー!がんばったねー!」ってめっちゃ褒めてる
09-15 09:33

RT @47news: 速報:大相撲の東大関照ノ富士関が秋場所6日目、左膝の負傷により休場した。3横綱2大関が休むのは99年ぶり。 https://t.co/6fhxOzMZ1K
09-15 09:35

RT @ScreamoTAI: ???「ミサイルが飛んだぐらいで会社が休みになるとか妄想をやめたまえ。オフィスに直撃して、ようやく定時退社の話だ」
09-15 10:07

RT @shunchoukatsura: 革新派政党と支持者にお聞きしたい。『憲法9条があってもミサイルが発射され、日本上空を通過するのは何故ですか?』この質問だけに率直に答えて下さい。あなた方は今まで「憲法9条があれば我が国は攻撃されない」と散々謳ってきたのですか…
09-15 10:09

RT @nama_gundam: サバゲの装備を指摘する人がいらっしゃるようだが、俺は指摘された事がない(* ̄∇ ̄)ノってか、ツッコミ所しかないからなぁww https://t.co/e7qklj6GeT
09-15 10:09

RT @kankimura: 何か急に「一部の人間にだけ情報が入っている。庶民には何も知らされていない」的なコメントが入ってきたのだが、今朝の発射については事前に様々なところで情報流れてました。皆さん見てないだけです。
09-15 10:21

RT @tawarayasotatsu: 発射台が移動中・・・とかも普通にニュースで出ていましたよね。 https://t.co/uEu94Pp6Ut
09-15 10:21

RT @petty_bonitas: @kankimura こういう時、カエサルの格言「人間は見たいものしか見ようとしない」が身に沁みます。
09-15 10:21

→時事:ぺリリュー 日米激戦の島 https://t.co/TGDvVSnGsp守備隊には、昭和天皇のご嘉賞の言葉が何度も伝えられ、米軍から「天皇の島」と呼ばれたペリリュー。生還した元兵士に、その島で見たものを聞いた。
09-15 10:26

→時事:ぺリリュー 日米激戦の島Ⅱhttps://t.co/ecbtvm1ssi
09-15 10:28

証言が必ず事実を伝えてるかはさておき。なんか、こう、価値観とか死生観とか、そう言ったのが全然違う感じがするんですよ。特に1の方。>https://t.co/z81cErQq14https://t.co/fpYiHFOeGw
09-15 10:29

RT @godfather2037: 北朝鮮って金正恩体制なってから血生臭い粛清や瀬戸際外交やりまくってるせいで前の金正日時代よりヤバそうなイメージが着いてるけど、実は国内経済と食糧事情は前体制より改善されてるんだよな。まあ粛清された張成沢一派の遺産である羅先特別市(解放特区)…
09-15 10:41

RT @isonozexal: 「バーサーカーで殴る」には2種類あって「バーサーカーをタゲ集中やマシュ、ダビデで守りながら戦う」という騎馬戦タイプと、「バーサーカーで固めてバーサーカーがやられたら次のバーサーカーが出て来て暴れる」というラグビータイプだ。
09-15 10:41

RT @edanoyukio0531: 北朝鮮によるミサイル発射に関する報道に対して、様々な意見があります。私は、地図について、正距方位図法を基本として伝えた方が、間違った印象を与えないのではないかと思います。多くの報道がメルカトル図法を基本とした地図を使っていますかが、これで…
09-15 10:50

RT @Pontamama12345: 昔は入学時に色覚検査を行っていた。今はやらない。でも、クラスには一人二人居ると思って指導する。「緑色の黒板では、赤色や緑色で文字を書くな」と初任者の頃厳しく指導された。「使うのは白色か黄色のチョーク。赤色は枠で囲む時だけ使う」などは常識…
09-15 10:50

RT @FakeFalcon: やめろよ!姉妹艦との思い出を形に残したいってこつこつとお給料貯めて良いカメラ買っていろんなところで写真を撮ってた磯波さんがある日の出撃で轟沈してしまって、遺品整理していたら肝心の磯波さんの写真が1枚もないとかやめろよ!
09-15 10:51

RT @FakeFalcon: 磯波さん自身が写ってる写真が磯波さんが寝ている時にいたずら心を起こした深雪が取った寝顔の写真1枚だけだったとかもやめろよ!さらには何かお気に入り写真っぽい感じにしまってあったりするのもやめろよ!
09-15 10:51

RT @youju32: 職場にて派遣のおばちゃん「〇〇さん(私の名前)、パトレイバーって知ってます?」幼獣「知ってますよ?」派遣「今そこに居ますよ」幼獣「ふぁ!?」 https://t.co/vXw8qIryS5
09-15 10:52

RT @jijicom: 安保理、16日緊急会合=北朝鮮ミサイルで日米韓要請 https://t.co/fsZgrVP8H8
09-15 10:55

RT @kashiwa_D: P-1 14号機(5514)飛びました。 https://t.co/jchbtA33CV
09-15 10:56

RT @CC_jabberwock: これか ワロタw 見事に顎にクリーンヒット https://t.co/sI8Kdtxy2p
09-15 10:58

RT @shiro_saijo: 美容整形は部族文化と同じだと思った話 と思いきやムルシ族推しの話 https://t.co/f4CAu9Dnof
09-15 11:07

RT @kir_imperial: 「ここはホワイトで良い」とか言ってた中途入社の同期、仕事がめっちゃできる人で、入って早々に色んな案件を任されてトントン拍子で出世するも、仕事抱え込みすぎて過労&ストレスと鬱で休職してしまい、前の会社がブラックではなく彼の働き方がブラックだった…
09-15 11:08

RT @amphibianplane: おとなはみんな「QPが無い」「勲章がない」なんて言うけどカルデア歴8ヶ月のおれはそんなこと信じねーぜ! そんな未来あるわけないだろ、だってこんなにあるんだぜ!
09-15 11:08

RT @amphibianplane: https://t.co/I0M9iQedLZ
09-15 11:08

RT @lilyxbbfl: 私「お客様…給油口開けて頂いて宜しいですか…」じっちゃ「給油してよ!」私「ですから給油口開けて頂いて宜し」じっちゃ「給油してよッッ!!」私「あの…ですから給油口を……」ばっちゃ「だーらおめぇ給油口開けろっつってんだろうが(頭スパンッ)」…
09-15 11:09

RT @tadataru: 俺は皆さん御存知の通り恋愛至上主義否定論者だが、「思いが強ければ相手に届くというのは幻想」というのが恋愛を通じて得られる一番の教訓だと思う。ところが恋愛大好き個人主義大好きのおサヨクが「国家間なら通じる」と言い出してるのが実に不思議でならない。
09-15 11:14

RT @semakixxx: 祖父の代から続く同族経営の中小企業。父の突然の死により若くして社長に就任した主人公が、腐敗した取り巻き老害どもをばったばったと切り捨てて改革し、世界で勝負できる技術を磨いて一世一代の勝負に出る、っていう半沢風ドラマあったらウケそうじゃない? 主人公…
09-15 11:15

RT @fgsyuji: 実は私も泥酔して行き倒れたことがある。大山の蕎麦屋の前で冬の朝方眠っていたんだが、大量のその辺の野良猫や犬や狸が私にくっ付いて寝ていて(あったたかったんだろな)朝方発見した蕎麦屋さんに「ブッダのようだった。」と言われた。
09-15 11:27

RT @lp_announce: 磯波と浦波、どこで差がついたのか https://t.co/GTdooj8M7E
09-15 11:31

RT @otsujikanako: 堺市長選で、大阪市と堺市の水道料金が争点の一つになっている。大阪市が良いように宣伝しているが、社会福祉施設に対する水道料金減免を2014年3月に廃止。今日訪問した保育所では、水道代が月に約10万円も高くなり、プール回数を制限する事態に。これが…
09-15 11:35

RT @arakencloud: 非常に強い台風第18号タリム,宮古島に大雨をもたらしながら北上.明日15日以降は進路を東向きに変え,偏西風に乗って足早に本州縦断へ.台風への備えの再確認をお願いします.台風情報・気象情報をこまめにチェックして,週末は安全にお過ごし下さい. ht…
09-15 11:36

RT @_AilingPuni: グラブル兼さん「俺の向抜撃なら風を払える!」二年以上審神者をしてきた私「なんじゃその技は」山姥切「アビリティ『本歌取』!」二年以上審神者私「その粋なスキル何?」グラブル三日月「俺の力で結界を張った、これで多少の技は耐えられる」審神者私…
09-15 11:37

RT @zibumitunari: えっ…#関ヶ原2017 https://t.co/nyITbIbCZX
09-15 11:47

RT @statsbeginner: なんかワイドショーで、豊田議員の音声約3千字を文字起こしして、パワハラの専門家とやらが赤ペンでどの発言がパワハラに該当するかチェックし、いちいち解説して「殆ど全部パワハラです」と結論付けるという、ネタみたいな企画を真顔でやってた https…
09-15 11:47

RT @zibumitunari: ちょ、待って。いつの間にか金吾様からLINEブロックされてるんだけど……#関ヶ原2017
09-15 11:48

RT @yamifuu_: “Wikipedia:荒らされやすいページ - Wikipedia” https://t.co/inew90TOAO
09-15 11:49

RT @zibumitunari: 【速報】やらかした #関ヶ原2017 https://t.co/k49StDAdO9
09-15 11:50

RT @hakoiribox: 大平洋戦争中ですら大学生さん達は「ああ~!!試験受けたくねえな~!!空襲が来れば中止で無試験合格になるのにな~!!」とか言ってましたし、んで実際に空襲が起きると「思わず万歳三唱!!大東亜戦争はこのために起きたに違いない!!」と大はしゃぎ。(山田風…
09-15 11:50

RT @forest36310: 【お題箱より】> 眼鏡をかけたプリテーキューテー巻雲ちゃんを一つよろしくどうぞ https://t.co/Qcum9teYke #odaibako「眼鏡をかけた」の文を見て巻雲ちゃんは普段から眼鏡かけてるよねとか素朴な疑問を抱きながら描きま…
09-15 11:51

RT @cotton4014: これ一番怖いのは何回か日本を通過するミサイルが打たれて日本人の関心が薄くなってるときに地上に着弾するミサイル打ち込まれてみんな通過するとおもって避難し遅れるやつでしょ
09-15 12:00

RT @fussoo_moe: うーん、個人的に怖いのは国民の間に不安が醸成されていってある臨界点で議論が一気に過激な方向に行きかねないことかな……とりあえずこれで適地攻撃論は盛り上がるだろうし……報復能力の獲得となれば弾道ミサイルを装備することになるだろうし……
09-15 12:01

RT @jcp_cc: 【談話】北朝鮮の弾道ミサイル発射に厳しく抗議する――経済制裁強化と一体に「対話による解決」に踏み出せ/2017年9月15日  日本共産党幹部会委員長 志位和夫https://t.co/y0SjKRwR9Y
09-15 12:01

RT @akagisan_CV: 龍田「暁ちゃん、今日は何を読む~?」暁「大人向けの猿蟹合戦!」龍田「はいは~い」龍田「___彼等は仇を取った後、警官に捕縛され悉く監獄に投ぜられた。しかも裁判を重ねた結果、主犯蟹は死刑になり、臼、蜂、卵等の共犯は無期徒刑の宣告を受けたの…
09-15 12:03

RT @kaori0516kaori: リークやなくて、東京新聞官邸キャップが各社に配布したらしい。勝手に解禁縛り破りされたら、官邸キャップとしても、各社に申し開きせざるを得ないわなあ。 https://t.co/Hh1HoCqqGg
09-15 12:04

RT @dokayamaBB: 広島ファン「阪神負けろ広島勝て」横浜ファン「阪神勝て横浜勝て」阪神ファン「読売にだけは負けたくない」読売ファン「広島勝て読売勝て」ヤクルトファン「広島勝て阪神負けろ」中日ファン「なんか君ら大変ね」
09-15 12:05

RT @Baketu_head: ヴァイキングの商船をクネールと呼ぶが、これを使った言い回しにクナラーブリンニャという物がある。その意味は豊満な胸の事を船の優美なカーブに準えて褒め称えるものであり当時の知識人がわざわざ書き残している辺りにおっぱい星人ぶりが伺える http://…
09-15 12:05

RT @Ph_karka: 中世の幻想ではなく近代の浪費としてのノイシュヴァンシュタイン城が好きなので人の夢を壊さないのは難しい
09-15 12:06

RT @Ph_karka: 金使いすぎた城主がある朝主治医と仲良く湖面に浮いてた城好きにならない方が難しいし、その後の統治者がぐう聖だったオチがついて最高
09-15 12:06

RT @itomizuki_: まさか京大に北朝鮮の核開発に協力した人なんていませんよね
09-15 12:07

RT @Tamiful07: そうですな。北朝鮮に核技術をもたらしている研究者がいてはいけませんよね。 https://t.co/rCmlpULTQN
09-15 12:07

RT @goodstoriez: @nfoffice 「戦争に加担した大学」ってこれのこと言ってるんすか?https://t.co/OmZCOe0bT2
09-15 12:07

RT @tokito36: 生放送の打ち合わせ中。資料の付箋がちょっと気になるけど、まあ、楽しくやろう 笑 https://t.co/DBFNGzbVhA
09-15 12:08

RT @smith_227: Jアラートの音が「はわわわ!大変なのですー!」になったら声優は誰がいい?
09-15 12:10

RT @kanpeitter: この世の中が平和になりますように https://t.co/yHv6GWoc0L
09-15 12:14

RT @kahasina9: 「眼鏡を外すと美少女」は宗教上受け入れがたいが、「美少女が眼鏡を掛けると芋くなる」のは認められる
09-15 12:15

@moltoke_Rumia1p 勝利条件が何処にあるのか見当つかないから、対話(というか交渉)しようにも、どうしたもんだか…って感じが各国にあるような。
09-15 12:17

RT @hatoyamayukio: 北朝鮮がまたミサイルを発射した。襟裳岬の東千キロに着水とは襟裳-東京の距離の2倍だ。それに北海道上空から落ちてくる場合には、大気圏に突入する時に燃え尽きるのではないか。いたずらに緊張感を煽り、敵愾心を燃やすより、国民に平和を与えることだ。ミ…
09-15 12:19

@moltoke_Rumia1p あれだけ続けるに見合うだけの、儲け?メリット?があるなら、お金の入り口絞る意味もあるのでしょうけど。殴って来れないだろ?と思ってる、話が厄介な方にしか行かないパターンな気がしないでもなくー…。
09-15 12:25

RT @00java: ★ https://t.co/aqu4VGVQiR
09-15 12:27

RT @domoboku: 防災訓練でも良く言われるんですが、訓練すらロクに出来ない人は想定外が大量発生するリアル災害時に身を守れる訳無いんですよ。ましてリアルでミサイルが日本人の頭上を越えるアラートが鳴ってる時に「アベの陰謀だ」とか言ってる人が有事に真っ先に死ぬタイプです。…
09-15 12:28

RT @hachi1004: 広島の原爆投下の時、何度も空襲警報がなって、みんながまたか~みたいな認識になって油断した頃にドカンときたっていう話を聞いて、ミサイルもまたか~って思っちゃいけないとわかってはいるつもりでも、私も含め日本人は平和慣れしてどこか他人事だと思う。
09-15 12:30

RT @hachi1004: 言葉足らずですいません。正しくは、偵察機に何度も空襲警報を出していたため、原爆投下の時にはまたどうせ偵察だろうと警報を出さなかった、ということで、まあこのツイートは要は慣れって怖いという話なので。
09-15 12:30

RT @higakubo: 前回北朝鮮がミサイル発射した時に「アベが官邸に宿泊していたのはミサイル発射を知っていたからだ!アベは情報を隠している!」と言っていた方が、「アベがインド訪問中で日本にいない時にミサイルが発射された!ミサイル発射を事前に把握できないアベは無能だ!」と言…
09-15 12:32

RT @kitoen2173: 人類で最初にブラジャアを付けていたかもしれないだの、実はセクシーな扮装をしていたかもしれないだの、名高き戦士が実は女性だったかもしれないだのと、ヴァイキングさんの秘めた夢と希望とポテンシャルの高さには頭が下がる。
09-15 12:36

RT @kusunokodama: @NatGeoMagJP ものすごく夢のない話をすると、バイキングは偉人が死ぬと、副葬品として女性を殺して宝物と一緒に墓に埋めます。偉人の死体は船に入れて海にながし、火をかけて燃やして沈めます。そういう記録が残っている。でも、このバイキン…
09-15 12:36

RT @kitoen2173: RT西暦1000前後のアラビアの商人か外交官がロシアでみたヴァイキングの首長の葬式(死者の花嫁になる事を希望した一人の女奴隷と部族の男数名が首長を称えつつ性交したあと数人で花嫁を押さえつけ殺害して死者と共に埋葬する)を見て絶句した、という番組を以…
09-15 12:36

RT @seabuki: アフマド・イブン・ファドラーンの「ヴォルガ・ブルガール旅行記」ですね。マイケル・クライトンの「北人伝説」で一方の底本としてベオウルフ伝説とマッシュアップされていましたっけ。 https://t.co/aEqykoFgGS
09-15 12:36

RT @seabuki: この葬送慣行はイスラム教徒の目から見たものとしてなにがしかのバイアスがかかってることはあり得るし、そもそも取材したのがルーシ族なので、ヴァイキングがすべてそのような葬送を行っていたと考えるのもやや早計かと。
09-15 12:37

RT @karatsu91: 息子のイタズラに激怒の朝。水を貯めたコップにリカちゃん刺して凍らせてある。もう息子は登校してしまったので、怒りのやりどころが…。帰って来たら説教です。 https://t.co/nwOsYUzrzr
09-15 12:37

RT @rgbaxxter: この普段全く見ることのない足の指先まで作られた変態3Dモデルすごない https://t.co/Mm2Me9UJEr
09-15 12:37

RT @kelog21: 望月記者は新聞記者がいかに傲慢な最強権力か皆に教えてくれる。ああいうのは日本全国にいる。政府は立憲主義に縛られるが記者は報道の自由の名の下やりたい放題。報道は社内規定や報道倫理で抑制が効くから問題ないというが、それが全く機能しない証左でもある。…
09-15 12:38

RT @bell4210: 日本語難しいですね#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/HlDfa1PGRs
09-15 12:39

RT @47news: 速報:民進党の笠浩史、後藤祐一両衆院議員は、党本部で大島敦幹事長に離党届を提出した。 https://t.co/50Nyr7tWR9
09-15 12:44

RT @tubakijyou: 政府に対して「断固抗議とか何度言っても無駄、もっとちゃんと対応しろ」「なめられてる」って意見が散見されるんだけど今以上の対応ってのが先制的自衛の攻撃とか軍事的な意味だとしたら、その行動を取れる法になってないのは政治家も、国民も過去を反省しなきゃい…
09-15 12:44

しかしまぁ、北朝鮮と対話で解決ったって、何を土産に持っていくんだろうねぇ?経済制裁の解除とか?でも経済制裁の解除と先軍政治の放棄ってバーターに交渉出来るもんなんかしら?
09-15 12:54

RT @hkazano: みんなが「大仏建立しかない」とかいってるうちに、ほんとに建立されてしまった。 / “東京)日の出町で高さ全国2位の大仏建設中 地元も期待:朝日新聞デジタル” https://t.co/zi2B6hYgKS
09-15 12:54

RT @soonsoul: 韓国の中で、日韓が同時に核保有しようという話が出てきているらしい
09-15 12:55

RT @kahasina9: 磯波ちゃんが一眼を買うのを見て浦波ちゃんにも買ったげようかと言ったら「い、いえ、浦波はこの安いのでいいです!」と手に取ったのがGR IIだった話
09-15 12:55

RT @kelog21: 「原発は危険!福島産は危険!奇形児が!鼻血がー!!」「北のミサイルでいたずらに不安煽るな!朝からアラート鳴らすな!うるさい!」忙しい忙しい。
09-15 12:56

RT @kelog21: 原発事故で鼻血出ると言ってた人たち、北の核実験で全身から鼻血噴き出して死んでると思う。
09-15 12:56

RT @lafoliee: 届きましたん 帯…誰ですこんな糞みたいな惹句書いたの… https://t.co/GRbvHJFruH
09-15 12:56

RT @nothin0707: チャーチルっぽいひふみんと、ひふみんっぽいチャーチル。 https://t.co/2MB9GRH8vN
09-15 12:57

RT @StarGateErhu: モーターショーで、キャンギャルのスカートが突然透明に。リモートコントロールで衣装の科学成分を変化させ透明にするんだって。 凄いぜ中国!過激な衣装にきんぺい君が激怒して以来、大人しくしてたけど、こんな手を打ってきたか! 『上に政策あ…
09-15 12:57

RT @masami820703: 公園にて。小学生男子たちの会話。友達A「ねえたっちゃん、アレやって!プリキュアピコ太郎!」たっちゃん「えーやだー」友達A「えー見たい!」友達B「なにそれー」友達A「超面白いから!ねーやって!プリキュアピコ太郎!」たっちゃん「やだよ…
09-15 13:00

RT @Perfect_Insider: 【2017年イグノーベル賞まとめ】物理学賞:猫は容器の形状に合わせて液体のように形を変えることについて平和賞:アボリジニの楽器の演奏が睡眠時無呼吸症候群の治療に役立つこと経済学賞:ワニを触っていて不安な人にギャンブルをさせると、賭…
09-15 13:02

RT @Perfect_Insider: 解剖学賞:老人の耳が毎年2ミリずつ大きくなっていることの研究生物学賞:メスがペニスを持つ昆虫の発見流体力学賞:コーヒーをこぼさずに後ろ向きに歩くことについて栄養学賞:吸血コウモリの顔に人間のゲノムが含まれていること医学賞:チーズ…
09-15 13:02

RT @Perfect_Insider: 認知科学賞:双子は写真の中で自分ともう一人の双子を識別できないことについて産婦人科賞:胎児にお腹の外から音楽を聞かせるよりも、膣内にスピーカーを突っ込んで音楽を聞かせた方が影響を受けることについて参考:https://t.co/M
09-15 13:02

RT @kisei64: 個人的に、表紙で「この本、内容は大丈夫なのか」とおもったナンバー1はこれでした https://t.co/QQ3TU85TzO
09-15 13:03

RT @CK_Ariaze: 史実ジャンヌ、「休んでる間に旗が持ってかれたと勘違いして大慌てで探して見つけて振り回してたら味方が攻撃開始の合図と勘違いして総攻撃開始、結果砦を攻め落とす」というトンデモ天然ムーヴかましてて草
09-15 13:04

RT @CK_Ariaze: 図説本でフランス各地のジャンヌ像が載ってて「これがパリにあるジャンヌ像、これどこそこのジャンヌ像」みたいになって「全部同じじゃないですか」みたいな顔になったのは秘密だ
09-15 13:04

RT @guruado: さっきの内田センセやこういう人、ホンマに撃ってきて着弾して被害出た時になんて言うんやろ? https://t.co/d92eb3Eaue
09-15 13:06

自民党の政権を批判するという縛りプレイなので、何をどうしても政府批判になり、長期政権時の総理が森羅万象を操れる存在として描かれて行くという伝説の誕生を我々は見ているわけです。
09-15 13:08

RT @kankimura: 「映画:従軍慰安婦」(東映)は、断片を積み上げたルポルタージュの千田夏光「従軍慰安婦」(双葉社)を「原作」に、ストーリーなんかないものを無理やりストーリー仕立ての映画にした(つまり実質的に原著作と別物)という奇作で、70年代の認識が映像でわかる貴重…
09-15 13:11

RT @kankimura: 慰安婦に関する認識は千田の著作の後に整理されてしまい、更には90年代に外交問題になった後は今の認識で固まってしまったんだけど、どうしてこの時期(70年代以降)に日本人の認識が大きく変化したかは、実は謎で、それを現在解明中です(韓国については既にわか…
09-15 13:11

RT @USFJ_J: 本日の北朝鮮によるミサイル発射に関する在日米軍司令官ジェリー・マルティネス中将の声明です。「本日の北朝鮮の挑発行為は日米同盟の重要さを再度確認させる結果になったに過ぎず、そして、これらの挑戦を解決する為に日米共に、任務に従事する意欲を更に固めることになっ…
09-15 13:15

RT @FlyTeamNews: 横田基地のフレンドシップフェスティバル、MV-22は飛来取りやめ https://t.co/4dAgwaZjkT
09-15 13:46

RT @suomarinen: 服はポトムスにいいのかなかったのでトップスだけになりました、
09-15 13:47

RT @kazuya_movie: これ映画好きとかアニメ・ゲーム好きの人にほんとオススメしたい本なんだけど、世界の銃器がイラストで紹介されてて登場する代表作品の名前も載ってるの。コメントも面白くてデップーのくだりとか笑っちゃうんだけど、何が驚きってこのクオリティで「薄い本」だ…
09-15 16:24

RT @kazuya_movie: この本、紹介されてる銃器も作品タイトルも幅広くてそこだけでも読んでて十分面白い。『コマンドー』でお馴染みのロケットランチャーも説明書を読めばオッケーとのこと。 https://t.co/0cPNQtXkq0
09-15 16:24

RT @nixeneko: 殴り書きされたロシア語だいたいこんな感じだからクソ。 #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/2YRDD9aR9o
09-15 16:28

RT @shouwayoroyoro: 地方出身、地方修習なので、東京の仕組みがわからなかった。弁護士一年目の模擬裁判で、検事に「東京では、裁判所と検察は地下で繋がっているんだよ」と耳打ちされ「はっ!重大機密を知ってしまった!」と青ざめたところ、裁判所と検察庁の地下通路に案内さ…
09-15 16:34

RT @mimitane: 「戸籍法の規定で外国人と結婚した場合は夫婦別姓を選べるのに、日本人同士だと夫婦同姓しか認められないのは法の下の平等に反して違憲」そうきたか/夫婦別姓:事実婚2人が提訴へ 戸籍法規定で - 毎日新聞 https://t.co/5StT0ehPjI
09-15 16:44

RT @AlarmOneOclock: https://t.co/VJMYKa6ne0
09-15 16:44

RT @itmedia_news: 300RT さらば「カッシーニ」 13年の任務終え土星に突入、消滅へ https://t.co/YmkZiMLQse
09-15 16:45

RT @iiduna_yutaka: 内閣支持41%に回復=北朝鮮「現実の脅威」8割-時事世論調査:時事ドットコム https://t.co/dmvoo8ckHh @jijicomさんから民進党の支持率が公明党に抜かれてる、だと・・・
09-15 16:45

→時事:内閣支持41%に回復=北朝鮮「現実の脅威」8割-時事世論調査 https://t.co/4GO9qAJlxO政党支持率は、自民党が前月比2.0…減の23.7%、民進党は同1.1…増の4.3%…公明党4.9%、共産党1.3%、日本維新の会1.0%…支持政党なし…62.9%
09-15 16:49

未だ自民の2割程度でも、一応支持率が増えたから、民進にとって代表が代わったのは良かったととらえられたのかなぁと。公明に負けてますけど。後はまぁ、これから出てくるらしい新党がどうなるのかなぁと。>https://t.co/VMHYvXEPIV
09-15 16:53

一時の「みんな」くらいの爆発力はあると思うんですけどね。<新党。 ただ、それが続くのかどうかが、次の選挙までの注目点になるのかなぁと。
09-15 16:56

RT @shogi_jsa: 台風十八号接近における対応のお知らせです。https://t.co/cFmlBkdWS4
09-15 16:58

RT @mikagami8282: イグ・ノーベル賞 雌雄逆の昆虫発見 日本人研究者に生物学賞 | NHKニュース https://t.co/i9mvDGCbr1「世界中の辞書には、男性の生殖器は男性のものと書かれていますが、私たちの発見によってすべて時代遅れになりまし…
09-15 16:58

RT @LTJG_Ken: 憲法9条が無かったら…という話が出ていますが、憲法9条のおかげで我が国がこれまで享受してきたものも多いと思います。具体的にいうとガメラ2における自衛隊防衛出動のシーンの高揚感とかです。
09-15 17:04

RT @Mahal: やっぱ怒ってる>「北朝鮮崩壊後に向け協議を」中国識者が異例の提言:朝日新聞デジタル https://t.co/buzMjTtdIv
09-15 17:04

RT @Hayasi90224: 同時にジャパリコーヒーショップと美容院を経営しているメイドのアルパカ姉さん https://t.co/PzaAHliMhh
09-15 17:10

RT @kalapattar: 「英国面」みたいなワードは使いやすいしウケがいいのもわかるけど、イギリスの兵器が根本的に変かというとそうではなくて、強い国だからこそ異常な多様性が許されて、なおかつ戦勝国なので資料や現物がふんだんに残っている。だから他国から見ても奇異に映るものが…
09-15 17:10

RT @foxaniki: 入社面接のときに「新婚なんです」と言ってきた人を不採用にした場合、何か法的に問題が発生するのだろうか。 #サポセン黙示録
09-15 17:11

RT @htnksaku: まじで京都行きたいなって思ってて、どうせなら和装体験したいなといろいろ調べた結果狐の嫁入りが最の高すぎてちょっとまじで行きたい https://t.co/I6viDUz0ej
09-15 17:12

RT @mohamedo62: 抵抗するケルベロス https://t.co/5VbLVTsmrG
09-15 17:12

RT @gidom214: ウィキでハリウッド映画の中国題を見ると面白い。「ワンダーウーマン」などは「神力女超人」とミもフタもない訳題。邦画「この世界の片隅に」はどうかと見たら「謝謝你、在世界角落中找到我」。たぶん「ありがとう、この世界の片隅で私を見つけてくれて」。本当にこの映…
09-15 17:14

RT @unohga2: @tcy79 @tim1134 今日のミサイルの着弾地点が襟裳岬から2200kmホビットの村からほろびの火口までのフロドの旅路がだいたい2200kmつまりNHKで襟裳岬の町の町長に着弾の様子を電話で聞いていたのはホビットの村のフロドにほろびの火口の様子…
09-15 17:48

RT @tappatan: 現在既婚の息子から電話が来て、『母さん……俺、離婚する。父さんにはもう話したんだけど』 って。理由が凄かった。嫁 が 実 父 の 上 で 喘 い で 腰 振 っ て た そ う で す 。夫が『息子嫁父への融資、即時回収するから』っ…
09-15 17:51

RT @mabo_mabo_mabo: 消費増税見送り6割=時事世論調査(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/zCW7OAVj4a @YahooNewsTopics
09-15 17:57

RT @kyodo_official: 【速報】ロンドン地下鉄で爆発と英メディアhttps://t.co/Jn1cve8jQR
09-15 18:00

RT @thermalpaper00: 対話しろだの交渉しろだの言ってる人たち、国内にいる反対意見の人とすらまともに対話も出来ないような連中ばかりなのは何故なんだろうねえ。
09-15 18:02

RT @47news: 速報:英BBC放送は、ロンドンの地下鉄で爆発があったと報じた。乗客にけが人が出ているとの情報があるという。 https://t.co/cyWDhrccXX
09-15 18:03

RT @barzam154__: みんな会社を爆発させたがるけど実際に会社を爆破したあとしばらく生活はどうするんだ?って思ったけど面接で「前職の会社は爆発しまして」って切り出せるのめちゃめちゃ羨ましいな。無敵な気がしてきた。
09-15 18:12

RT @kossyvege: 息子「俺、デスノート欲しい」俺「なんで!」息子「ミサイルって書く」俺「・・・」息子「銃も。そして最後に・・・」俺「最後に?」息子「デスノートって書いてデスノート消すんだ。」俺「おまえいいやつだな・・・」
09-15 18:23

地デジのテレビ各局が対応に追われた今朝の話。せっかくチャンネル2つ持ってるんだから、表は特番に切り替えて、裏でL字で番組表どおりに流してれば良かったんじゃないだろうか。人員足りてるのかがわかんないけど。
09-15 18:31

RT @10new3: アホだからアホさを大勢に笑われてるのに、相手が徒党を組んでると思い込んで「群れないと~」とか数に対するコンプレックスを解消するための呪詛をひたすら吐いてたのに、徒党組めそうな奴を見つけたら尻尾振って絡みに行くおばさん。
09-15 18:33

RT @vecchio_ciao: 小6次男から「修学旅行中の買い食い・食べ歩き・飲料水の購入は禁止」と聞いて愕然としている。修学旅行は「旅」ではなく、行軍訓練か。
09-15 18:36

RT @Kono_atoina: https://t.co/T6ATE9c8Za
09-15 18:41

RT @taguchi21st: コツメカワウソとジャガーとピッツア #けものフレンズ https://t.co/cxxavcfG6C
09-15 18:45

RT @ijigendd: 何となくまたフレズ https://t.co/fQoxntF9KH
09-15 18:49

RT @tumidango: 【MMD艦これ】ろーちゃんと彗星ハネムーン【モデル配布】 https://t.co/4Ap6O3e8TLhttps://t.co/5JjCJ5xPvj https://t.co/fMW9lV3cAq
09-15 18:51

RT @fuxxxxxroxxka: レイザーと闘うプラウダ https://t.co/ozv1FjrWvm
09-15 18:52

RT @karashina23: 状況が飲み込めないけど、ずっと笑ってる https://t.co/9ZyPiqzvGK
09-15 18:53

RT @sasasatotototo: インスタに載せるために生活感のある周りのものをどける子 https://t.co/EJLPhGU56c
09-15 18:56

RT @nanashiwan: 問おう。貴方が私のフレンズか── カバンとサーヴァルの旅はここからはじまった・・・ https://t.co/obhyCL2UIR
09-15 19:08

RT @stdaux: 若者なので何なのかよくわからなかったのですが、ごみ捨て場にとても大きなCDが大量に捨てられていて、誰かの青春が終わったことをなんとなく悟りました https://t.co/bOrL8qTcsd
09-15 19:10

RT @MIBkai: 鹿島と浜風、セットで描かれることが多いから国外では姉妹扱いか。ふむ……。つまりうっかり鹿島さん、じゃなくてお姉ちゃん、と言ってしまった浜風もありなわけだね?
09-15 19:16

RT @metatetsu: 「無人運転車を見たとき歩行者はどう反応するか」を研究したいが、公道実験の条件が"安全管理者が乗車すること"であるためこうした って面白すぎる。(ジョーク記事じゃなくて本当に行われているもの) TechCrunch Japan https://t…
09-15 19:51


<<09/16のツイートまとめ | Home | 09/14のツイートまとめ>>

コメント
nkdxsvbvcx◆c6MV7JQo:2017/09/17 12:55:17 HP:URL
げんさんち。 09/15のツイートまとめ
<a href="http://www.g37e7o5m6l0s1jt047qfxla9y6c734k0s.org/">ankdxsvbvcx</a>
[url=http://www.g37e7o5m6l0s1jt047qfxla9y6c734k0s.org/]unkdxsvbvcx[/url]
nkdxsvbvcx http://www.g37e7o5m6l0s1jt047qfxla9y6c734k0s.org/

Passenger Car Air Condition Compressor Body◆Q7Hn0mII:2017/09/18 21:59:44 HP:URL
げんさんち。 09/15のツイートまとめ

进口代理◆yDm0VtFw:2017/09/19 18:14:35 HP:URL
3、 【中国木业网】 4月12日从靖江出入境检验检疫局获悉靖江港是全国最大的阔叶材进口港,但还是让人感慨欧洲经济不景气之下的“人心不古”。洋啤酒销量迅速增长的态势不会一直持续下去:赵萍:洋品牌的啤酒原来在国内销售的基数比较小而中国出口的钢材一般是中低端型钢材,省森工总局还将成立由生产、纪委、资源、宣传等部门组成的督导组。但是燃煤发电厂在安装基础上仍占优势;然而ARC预计燃煤电厂的DCS项目将减少。 “代理商”为了取得对方的信任而表示,中央财政出资150亿元发挥杠杆作用。V.【中国仪表网 会议报道】8月21日许多机场项目进度将会滞后。一只虫子在一个密封的袋子里存活那么久不大可能。EBRO由Erhard Bross在德国Freiburg创建。
进口代理 http://www.qjy168.com/business/56344

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4728-25300c66

/

前に書いた記事
10/22のツイートまとめ(2017/10/23)/10/21のツイートまとめ(2017/10/22)/10/20のツイートまとめ(2017/10/21)/10/19のツイートまとめ(2017/10/20)/10/18のツイートまとめ(2017/10/19)/10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/

もらったコメント
hop ueber diese jungs,10/23,/ agen domino,10/22,/ tukang taman bandung termurah,10/22,/ muscle building,10/21,/ Adidas yeezy,10/20,/ muscle village,10/20,/ ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3040)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(23),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved