Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/09/14(木) 09/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @xaero_moe: https://t.co/2jL2adeBkC
09-13 00:21

RT @Shida19Iori: これ、グラップラー刃牙知ってるなら面白い32人の入場シーンだけで買う価値ある。あの頃の刃牙帰って来てくれぇ… https://t.co/f7l3l3KD47
09-13 06:47

RT @Shida19Iori: 再現度高過ぎて吹いたわ https://t.co/kZ4vla9SV5
09-13 06:47

RT @Shida19Iori: @hyuga_wlw かもしれん https://t.co/E3RtaFc44t
09-13 06:53

RT @kyodo_official: 【速報】トランプ米大統領、11月初めの訪日調整https://t.co/rdWaizDSoS
09-13 06:56

RT @asayaminoru: 子供にご飯を作ってあげるモードレッドと黒髭 https://t.co/3ObeeCAS4m
09-13 06:57

おあよーございます
09-13 06:58

RT @terrakei07: furries fetishはいわゆるケモナーとは違う。広義にはぬいぐるみのような動物の姿、狭義には動物を模したきぐるみに対するfetishを示している。元になっているのは、ぬいぐるみの毛の質感に対する性的嗜好という。
09-13 06:58

RT @JuJu_YoS: お願いだから!!!セイバールートから!!!入って!!!桜ルートは!!!一番!!!最後なの!!! https://t.co/dj8J6IfPoj
09-13 06:58

RT @katsurai: 真面目な艦娘の https://t.co/9rTDyjrd1V
09-13 06:59


雑誌の投稿欄も多分、全読者の1%くらいじゃないかなぁ。送ってるの。>同人作品への感想は1%未満…作家とファンのすれ違いが引き起こす悲劇について - Togetterまとめ https://t.co/Asa2ivlaYk @togetter_jpさんから
09-13 07:02

@togetter_jp 同人誌はまだ能動的に買ってるから反応来やすいとは思うけど、雑誌だと…あ、もっと無いかもなぁ。1万売れたら100人からハガキ来る計算だし。よく身内の広報紙作らされると、「投稿欄作りたい!」とか言われる… https://t.co/Yw2TqZXujz
09-13 07:05

RT @pentel_lulu: #自社製品を自虐してみた(´-`).。oO(「名前」って奥深いよね) https://t.co/wqUUro3T0X
09-13 07:06

RT @kur_yu: 青森県某所のガンダム床屋、いつの間にかサザビーが増えててびっくり https://t.co/vp8iF1vfEu
09-13 07:06

RT @willyoes: 「日本スゴイ」の副作用。読んでてかわいそうになった。- アメリカ留学で僕には日本人としての価値なんてなかった【海外留学体験談】 https://t.co/8ibL80H5QO
09-13 07:09

RT @kikumaco: 「打倒安倍政権」なんて大多数の国民の希望じゃないと思うな。多くの人が望んでいるのは「将来に希望が持てる経済政策」じゃないかなあ。安倍政権が緊縮寄りの今、ちゃんとした政策を提案できれば野党にチャンスがあると思うけどな。問題は「ちゃんとした政策」でしょう
09-13 07:16

RT @toripan2: 英研究チームが分析 貧困がもたらすいびつな独裁者待望論 https://t.co/3fV1P6ReD2 #日刊ゲンダイDIGITALゲンダイの記事なんてそもそもまともに受け取って批判する対象にすべきじゃないのかもしれないけど、それにしてもこれは酷…
09-13 07:16

RT @toripan2: >ある調査によると、貧困で売春をしている女性の100%が自民党を支持しているとか。100%って何よ。『いるとか』って何よ。話の枕の段階で真っ当な記事にするつもりが既にないのが丸わかり。
09-13 07:16

RT @toripan2: >たとえば学生運動。昔の若者は民主主義の下で世の中を変革しようとしましたがなんだこの歴史修正。明大講師の関修さん、何歳ぐらいの人?
09-13 07:16

RT @toripan2: あってるところがない・・・
09-13 07:16

RT @catqueue: @toripan2 1961年生まれだそうです https://t.co/xlPNiVASWU
09-13 07:17

RT @221EX: 息抜き絵 マスターの思春期ぶりにやれやれと思っているアストルフォ  #FGO https://t.co/iDAEE0Lj6h
09-13 07:38

RT @iiduna_yutaka: 日刊ゲンダイが記事にして持ち上げてる人たちのつぶやきが結構あるけど、小泉訪問前の北朝鮮と日本の関係知ってると「ああ、いつものあれか」って感じで。北朝鮮の怖いとこは融和的な相手を利用して「付き合えそうな国だ」と思わせるメッセージ送りながら、覚…
09-13 07:39

RT @necamax: 雑コラした結果、うん、iPhone X買うわ。 https://t.co/ogCTL1YUxh
09-13 07:43

RT @jiro6663: 関係ないけど、ルパン三世の五右衛門が刀ではなく非武士階級が使用した鍔がない白鞘の長ドスを持っているのは、彼は侍ではなく俠客だからで「侍ではないことの誇り」みたいなプライドもあるんだけど、この辺の感じ、だんだん伝わりにくくなってるだろうなあと、こないだ…
09-13 07:43

@kisei64 「卵焼き、食べる?」(サイコな響き)
09-13 07:51

RT @sou_mikagami: 旗艦Iowa改 4000/2000/5000/7000/100で出ました。時間は05:30:00 https://t.co/DQEtx8FYfi
09-13 07:51

RT @ogi_fuji_npo: ケモナー系の成人向け同人コミックをインターネットで発表していたことを理由にコネチカット州ニュー・ミルフォード市議会議員を辞任に追い込まれたスコット・チェンバレン氏のアカウントはこちら。今後の展開が気になります。https://t.co/Hx
09-13 10:42

RT @ogi_fuji_npo: アメリカ国内でも、地方紙などから、これはケモナーの人たちへの不当な差別なのではないかと問題視する記事も出始めたようです。https://t.co/5lu2FbrNgJ
09-13 10:42

RT @ogi_fuji_npo: ヨーロッパは、日本と同様、この件は一般のメディアではまだほとんど取り上げられていないようですが、ファンダム系のサイトなどで話題になり始めたようです。
09-13 10:42

RT @ogi_fuji_npo: チェンバレン氏は、全年齢的なファーリーの部分は積極的にオープンにしていた反面、性的な事柄については自主的にゾーニングしていたのに、ちょっとした油断からそれを暴き立てられ、ネット上で粘着され、議員活動にも市役所にも嫌がらせを続けられて辞任に追い…
09-13 10:42

RT @ogi_fuji_npo: 最近は、絵をゾーニングするだけでなく、そういう絵が好きな事実もゾーニングしろというご意見をネットなどで目にすることがある。でもそれはもうゾーニングではなく、「叩かれたくなければクローゼットに入ってろ、アウティングされたとしたらそれはお前がクロ…
09-13 10:42

RT @oneosaka: 堺市長選挙告示日の前後に大量に頒布された「おおさか維新応援団」名によるデマだらけのビラに対して、大阪維新の会は、昨日(9/12)堺警察署に告訴状を提出しました。当該ビラは、公職選挙法第235条に抵触するのみならず、選挙民の公正な判断を歪める極めて悪…
09-13 10:43

RT @nanashirogorou: ペパロニ誕おめ!一瞬のスキを突いたっすよ!! https://t.co/5ng1WSbaCl
09-13 10:45

RT @taka_katsura: iPhoneの顔認証でロック解除のニュースを見て、奥さんがつぶやいた一言。「ふーん、寝顔でロック解除できるんだ」俺ガクブル((((;゚Д゚)))))))
09-13 10:47

RT @dokuninjin_blue: リベラルが民主主義を信じられないなら、いったい誰が民主主義を信じてやるんですか。
09-13 13:13

RT @Cerberus_Ignite: iPhoneXのワイヤレス充電がトレンドになってるけど、過去にその機能搭載したAndroidを使ってた俺が忠告するぞ充電しながらスマホ使えないからいらない
09-13 13:21

RT @tokise: 「アイドルバスト警察だ! 貴様のそのアイドルは公式プロフィールより逸脱し不当に大きい疑いがある!」「大きく見られるのを恥ずかしがって小さめに申告している(という設定)としたら?」「……通ってよし!」
09-13 13:22

RT @Fujikojapan: トレンドにイヤホンジャックがあるのを見て、「お前らまだだっせーイヤホン使ってケーブルピロピロさせてるの?wwwだっさwww」と思いながら、うどんを耳から生やしてる
09-13 13:23

RT @hemuka_820: 日本橋という橋|【日本橋駅】ーーーーー||||||||||←オタクたちが目指す日本橋||恵美須町駅
09-13 13:23

RT @jijicom: 民進・鈴木氏が離党届提出=前原代表に打撃 https://t.co/xk9DMwm2TP
09-13 13:27

RT @echizenya_hyota: 問題が起きた時、何が悪いのかを考える前に、誰が悪いのかを考えてしまう人は、いつまで経っても問題は解決出来ない。
09-13 13:28

RT @t_taniyan: おい左派もっと頑張れや。仕事全部取られとるやんか。首相「社会保障、高齢者中心を是正」 本社インタビュー:日本経済新聞 https://t.co/hh839tgTC5
09-13 13:33

RT @daisycutter7: アメリカが嫌がりそうな事 https://t.co/H7oW04c2g8
09-13 13:35

RT @557dg4: 新型iPhoneが発表される度にツイッターでは「ジョブズだったらコレは〜」「いやジョブズは生前〜」と、ジョブズを偲ぶ法事が行われてたんだけど、今回は全く話題にあがらないので、三回忌(iPhone7発表)が終わり、ようやくみんなの中のジョブズが成仏出来たっ…
09-13 13:35

RT @navisl_zvezda: 札幌にきて驚いたのは生活費の安さで、ずっと東京だった身としては広めのロフト付きワンルームが25000円の家賃で借りれるのに衝撃を受けた。地元の人に聞くと「年収200万円同士の夫婦」が普通に存在するらしく、高額な生活費を要求されるのは都心の話…
09-13 13:36

RT @hakkaku_culture: なんともいえない味わいのゲームセンター https://t.co/1gVKOJyycZ
09-13 13:36

RT @shirogane_tina: 在学中の妊娠は「もってのほか」で、社会人になってからの妊娠は「職務放棄」で、35歳過ぎてからの妊娠は「無責任」ときたら、もう子供は桃から生まれるしかないですね。もしくは竹。
09-13 13:36

RT @hamitamako: チアリーダーっていいよね https://t.co/7VGVbeZMTk
09-13 13:39

邪ンヌと逸見が似てるっていうより、邪ンヌが逸見化させられてるだけなんでないか感。(いや、嫌いじゃないですけど)
09-13 13:41

RT @iiduna_yutaka: 北朝鮮って昔から訪問客をすんごい歓待すんのよね。おかげで行った人間は「北朝鮮は報道されてるような悪い国じゃない! 日本政府の対応は間違ってる!」とか言い出すと。社会党なんかはこれで実にチョロいことカモにされてたんだけども。猪木の訪問で同じよ…
09-13 13:44

猪木は昔から対北朝鮮のスタンスはあんな感じなのでなぁ。
09-13 13:45

時代がもうちょい違えば、邪ンヌが水銀灯のカッコしてたんだろなーとか思ってたりするし。
09-13 13:51

RT @nass_na: 山口貴由の今回の没原稿(一部)こういうの見せられるのもフルアナログならではの芸当ですね。見せるべきかどうかはともかくw。山口貴由って人は生原稿の展示が出来るもはや数少ない作家なんですけど、どこか展示させてくれるとこありませんかね? https:/…
09-13 13:53

RT @yammohican: マラソンで「ゴール厨どもはゴールすることがすべてだと思ってやがる!スタート地点で反復横飛びしたりラリアットかましたりしたい人たちのことを考えろ!」って言ったら狂人だけどカードゲームにはわりとよくいる。
09-13 13:54

ロムルスのセリフの「ローマ」を、「アイカツ」に変えても案外なんとかなりそうだと思ってからこっち、ロムルスと戦うのがなんか辛い。
09-13 13:58

https://t.co/TfScEjIZgx 書いたの、もう4年前なのか。あんま状況変わってないなぁ。まぁ、仕方がない事とは言え。
09-13 14:04

仕方がないってのは、景気があれから劇的には良くなってなくて、ようやっと雇用環境が良くなりそうだ…くらいまでしか来れてないからですね。日本はリストラで人件費を削ることを覚えてから、人件費、もっと言えば人員をカットする事が正義になってしまったので。
09-13 14:07

RT @fujiyasai: プリンツさん https://t.co/EKJ90sWklR
09-13 14:10

RT @kemu_kimura: ボーイッシュな女の子の漫画を描きました。① https://t.co/mlDsZps5dC
09-13 14:11

RT @kemu_kimura: ボーイッシュな女の子の漫画を描きました。② https://t.co/8Yu7VSxIHx
09-13 14:11

RT @kankimura: 大統領支持率と対日政策。素人さんにはわかりにくいだろうと思うので少し解説。李明博政権以前の韓国歴代政権において、末期に対日政策が強硬化した事は事実。他方、それにより支持率が大きく変わったか、といえば答えはNO。支持率浮上の為に対日強硬策を取っている…
09-13 14:16

RT @kankimura: なお、朴槿惠政権に至っては、支持率の高い時期に対日強硬策を取り、支持率が落ち始めた時期に慰安婦合意を行ったので、支持率と対日政策の相関関係は「逆」になります。これは朴槿惠政権が最後まで世論への対抗姿勢を崩さなかった事、与党内に有力な次期大統領候補が…
09-13 14:17

RT @squaremania: 日本「何で先の大戦の後みんな賠償を放棄してくれたんだろう?」国際社会「ああそれは賠償が重過ぎて暴発しちゃったドイツを見てみんな学んだんだよ」日本「何でみんな北朝鮮への異次元の圧力に消極的なんだろう?」国際社会「それはね。過去にそれやったら…
09-13 14:18

RT @haiiro8116: アメリカの姿勢見ても、そっちは特に関係無いんだよなぁ。
09-13 14:18

RT @kosaki55tea: 昔の話。Bostonに細田監督が来たときにやってたおおかみこども試写会あとのインタビューで、学生が目をキラキラさせながら「監督のえがく動物たちが本当に好きで。なにか思い入れが」と聞かれて監督が「君、ケモナーって知ってる?」って答えた時、うん…
09-13 14:21

RT @himaben1st: まさにこれ。個人的には,疑わしい者をしょっぴく性分の捜査機関よりも(勿論捜査機関も悪いが),逮捕状・勾留状の自動押印機となっている裁判官(のマインド)の方が余程問題だと思っている。何度でも言う。身柄拘束をしているのは,「裁判官の逮捕状・勾留状…
09-13 14:26

RT @43ismamorigami: プレミアムフライデーを導入してもイマイチ消費が増えなかったとのことですが、タイミングの問題じゃなくて、きっとみんなお金が無かっただけなんだと思うんですよ。そこで考えたんですが、消費を喚起するためには『プレミアムお給料』を導入してはいかがで…
09-13 14:28

RT @kuzu_ningen: 「エモい」って言葉を見たり聞いたりして、モアイが思い浮かぶ病気に掛かるのは僕だけでいいと思うんだ… https://t.co/kua79TNLt8
09-13 14:28

RT @tocho_koho: 【お知らせ】「都民ファーストでつくる『新しい東京』 2020年に向けた実行プラン」事業実施状況レビュー結果をまとめましたので、お知らせします。 https://t.co/UoMjn0CZN8 https://t.co/D8dv6PESSm
09-13 14:43

RT @Maxpyon0509: 11歳の女子天才レーサーって聞いてどうせカートだろ?って思ってたらフォーミュラマシンを240kmで操っててるし今年度中のF3参戦を目指してるってすげーわ。野田秀樹の娘さんなのね。そして可愛い(*´Д`*) https://t.co/SDQiTo
09-13 14:44

RT @_purie: サラトガ建造だって?嘘つけ、まるゆしか出ねーじゃねーか!!! https://t.co/wTMUGyh0WV
09-13 14:44

龍驤、隼鷹、瑞鶴が出ました。
09-13 14:45

自民の憲法改正案って、党内でも同床異夢というか、「ツッコミどころはあるので、ツッコんでください、変えますんで」と思ってるのと「これを丸々通したい」と思ってるのとに分かれてる気はするんだよね。
09-13 14:48

RT @hirame_sa: ブルマのモーさん(無防備) https://t.co/MammlZ3F3d
09-13 15:06

RT @slantsense: 大槻ケンヂさんがサブカルって何?と訊かれて「学校教育から落ちこぼれた人間が、プライドを保つために自分を別のベクトルで教育してカウンターカルチャー、つまりサブカルを修める。要するにちっぽけなプライド」と答えてたことに膝を打つ午前11時。
09-13 15:07

RT @notohoho: ハル研究所さんから発売される「PasocomMini(パソコンミニ)」に搭載されるSmileBASICリファレンスマニュアル更新。最終版ではありませんが概ね登録。プチコンとの違いは、BG・MML・通信等なし。新規で独自シンセ搭載。https://t.…
09-13 15:32

RT @mmgemi2: タダでサービスを要求する相手を顧客と呼ぶのはやめにしないか https://t.co/CkNZ11MoXU @yonemura2006より無償、激安、無理な値切り…これらが百害あって一利なしというのがきっちり書いてある良記事。クリエイター問題はブラ…
09-13 15:33

RT @1249714madkyt41: 龍崎薫のおいしいおにぎり https://t.co/Kd3ybt7sLQ
09-13 15:34

RT @6jigen: 江戸時代、日本にもハロウィンのような仮装文化があったのは理解できる。でも、まさかタコや魚や大根に仮装してたなんて……想定外。 https://t.co/TszYk8hXwR
09-13 16:05

RT @tkmtSo: 中国から来た人に技術立国日本では大学関係者はたいそう尊敬されているんでしょと聞かれて返事に困ったので、とりあえず日本では研究は産業の役に立たないってことで規模を削ってるよと答えたら、国がそんな積極的自殺みたいなことするわけないじゃんって反応で何度言っても…
09-13 20:01

RT @AsiihoumiushiI: 西成に電気工事に行く→工具と弁当置いてお茶買いに行く→自販機から帰ったら知らんおっさんが弁当食べてる→切れられる→工具ない→おっさん「ワシは知らん」→仕方なしに近くに買いに行く→自分がさっきまで使ってた工具がフルセットで売っ…
09-13 20:01

RT @0407Ia: かなりハードなふたなり近親相姦本のタイトルみたいなのやめろ https://t.co/dqROc2dapU
09-13 20:02

あー、これかぁ。後で、艦戦とか「烈風」とかに変えてくれるんかね? https://t.co/AKHibf9uHM
09-13 20:05

RT @gekigavvolf: 宣伝、「宣伝うざい」みたいな人に気を遣って宣伝控え目にしてもその人が買うわけではないので完全に無視して、とにかくやりまくると効果が出ますし、おおかみ書房は応援します。
09-13 20:05

RT @nezikure: サラトガの評議がバグって浮遊要塞が表示されるという不具合が発生しているらしいですけれどこれは『普段美しい少女の姿に見える艦むすの本当の姿が不具合で提督にも知覚できる様になってしまった』とかそういうアレなのでは…? https://t.co/rjZK
09-13 22:24

RT @kisei64: 僕の世界では、沖田総司は病死ではなくて闘死だから https://t.co/mHLedTHPhk
09-13 22:24

RT @ugaidensetu: WマーリンだのWジャンヌだのうるせーってんだよ。どっちも持ってねえから俺が封じられた戦法はWバベッジだけだっての。アンデルセン見えねえっての。 https://t.co/EZ6ycNPTOQ
09-13 22:24

RT @ugaidensetu: 「Wバベッジになんのメリットがあるんだ」というエアリプをみかけましたので解答はこちらになります。 https://t.co/KDXmw1kCo7
09-13 23:23

RT @kousuke1902: @ugaidensetu わかる https://t.co/RTkdCv3tc9
09-13 23:23

RT @asitba3: もう一回起動し直してもたこ焼きのままなんだけど。ちなみに声はサラトガのままなので声はかわいいです。声は https://t.co/9g79bd91CW
09-13 23:55

RT @kasugano_tobari: エロマンガの話だけど、女性向けファッション誌買い込んで勉強して、凝ったデザインにして自信満々で提出したら「男がぐっとくる衣装と女性が好むソレはイコールじゃないよ」って一言で憑き物が落ちたというか、もう好きに描いちゃえ現実とか知るかってな…
09-13 23:57


<<09/14のツイートまとめ | Home | 09/12のツイートまとめ>>

コメント
qmlwhjpyv◆S/4orkqg:2017/09/15 13:53:31 HP:URL
げんさんち。 09/13のツイートまとめ
qmlwhjpyv http://www.g388269xnr0xe35xvmyo3yn9q41k32t9s.org/
<a href="http://www.g388269xnr0xe35xvmyo3yn9q41k32t9s.org/">aqmlwhjpyv</a>
[url=http://www.g388269xnr0xe35xvmyo3yn9q41k32t9s.org/]uqmlwhjpyv[/url]

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4726-e09bc8ff

/

前に書いた記事
10/22のツイートまとめ(2017/10/23)/10/21のツイートまとめ(2017/10/22)/10/20のツイートまとめ(2017/10/21)/10/19のツイートまとめ(2017/10/20)/10/18のツイートまとめ(2017/10/19)/10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/

もらったコメント
hop ueber diese jungs,10/23,/ agen domino,10/22,/ tukang taman bandung termurah,10/22,/ muscle building,10/21,/ Adidas yeezy,10/20,/ muscle village,10/20,/ ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3040)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(23),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved