Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/09/13(水) 09/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 2コ

gendohki

はい、ギブアップです。E-6戦闘ガチャ終了です。お疲れ様でした。
09-12 00:42

RT @revanmiitomo: これがやりたかった(_ *˘ω˘)_スヤァ…#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/BsThau05ax
09-12 00:42

おあよーございます
09-12 06:25

最後の悪あがきは蒼龍と比叡でした。松輪捨ててE-6のRomaガチャに専念したけど、出ませんでしたわ。
09-12 07:05

艦これは通常のガチャ(建造)の更新を半年単位で放置して、年に4回の戦闘を伴うガチャ(イベント海域)でキャラを実装するんですよね。最初の2年目くらいまでは建造におろしてたんだけど、磯風辺りで風向きが変わったからなぁ。
09-12 07:14

まぁ、ろくに更新の来ない建造と大型建造でも攻略に充分な戦力を保持できるんだけど。出せればね。
09-12 07:16

RT @ayuneo: BL漫画を描いたつもりだったやつ、続きhttps://t.co/AcARteMHpt https://t.co/z5QJ1KlGs1
09-12 07:21

RT @ayuneo: BL漫画を描いたつもりだった。続きの続きhttps://t.co/xIlUff9k6U https://t.co/oCeXy6p3Hw
09-12 07:23

今回の成果ー。・旗風○ ・Richelieu○ ・Ark Royal○ …… ・狭霧○ ・天霧○ ・松輪× ・Luigi Torelli○ …… ・Roma× ・親潮× ・浦波× ・国後×
09-12 07:34

勝ち負けで言うとかなり勝ちの方だと思うけど、Roma来てない時点で気分的にはかなり負け。
09-12 07:34


イベント報酬のパセリ型艦娘って、人気が出るから旗風も人気出るんだろうなぁ。MMDモデルももう出来てるみたいだし(早い)。
09-12 07:48

イベント報酬&パセリ型の組み合わせで、一番人気無さそうなのが 松 風 という辺りでお察しだよ。他は磯風、鹿島、神風、それに今回の旗風。強い。
09-12 07:52

RT @3pF: 何度も言うけどヒトは寒くなったら「早くその原発を稼働させて部屋を暖めろ」って言い出す生き物ですよ。核融合発電が実用化されるまでの脱原発は暇を持て余した金持ちの余興でしかない。
09-12 07:56

RT @asahi_tokyo: 籠池氏「土地の売却、0円で」国職員「1億3千は国が払っている。それよりも安い値段はとうてい出ない」森友学園が国有地を異常な安値で購入した問題。生々しいやりとりです。大阪地検は国側の背任容疑の捜査に注力していきます。https://…
09-12 07:57

RT @jmokra: 誤認逮捕の件・A関ジャニ∞の買い手募集、Bへ口座番号教える・B金無いからCへ「譲る」と嘘の持ちかけ・CはBに言われAの口座へチケ代入金・Aは入金があったためチケをBに発送・Bは金払わずチケ入手・Cチケ届かず通報・警察Aを逮捕読解力付けよう
09-12 08:03

RT @aka_ringo: E7乙突破!というわけで17年夏イベ、全工程・全編成をしばふ艦のみにて、E1~E6を甲、E7を乙で突破致しました。所有しばふ艦60人全員に札が付き、+4人を学徒動員し、這々の体でE7に着いて死闘の果てに甲攻略を断念する凄まじいイベントでしたが、心残…
09-12 08:03

RT @bichobichoomizu: 仲良しJKにノック受けてもらったら明らかに経験者だったしやっぱり仲良しだったやつ。 https://t.co/XEDR4BsRkw
09-12 08:06

RT @onoderakoji: 『眼鏡転生』 https://t.co/VmsOgtMSqn
09-12 08:12

RT @otaminao: スマホ用受話器、笑っちゃうぐらい使いやすいです。本体を胸ポケットに入れて受話器を肩と耳で固定したら、外で立っててもメモしながら通話できる📞 画面見ながら通話だってできる💪 https://t.co/YdRpdb9QnJ
09-12 08:13

RT @KaSuehiro: 「SWは女性性の生き血を啜るもの」という言葉に何の差別性も感じない反差別の人々とか、そんなもんなのね、としか思わんわな。
09-12 08:14

RT @makielastic: あんまり過ぎて「セックスワーカーすげーな、おいおい」てなりました。よい事も主張される方だけど、女性性の生き血て…。でもセックスワーカー差別してませんて書かはるていう。相当混乱してはるんやなあ。ははは…はぁ。 https://t.co/RkE1C
09-12 08:14

正直、秋刀魚祭って全然参加してないんですよね。
09-12 08:15

全然というと語弊があるか。缶詰めは作ったし。大漁旗まではやってない。
09-12 08:17

RT @SecretOccult: このパチュリー、森の妖精や神々の力を借りて儀式を行いそうだし、強そう。 https://t.co/Cjj1FjnZfv
09-12 08:18

RT @tomathi2014: 最初は全部同じだと思ってた #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/763VATFCFC
09-12 08:23

RT @hekosuke: 寛容 https://t.co/BbWrNSG6tA
09-12 10:46

RT @kumikokatase: 【私の考え】・Twitter社への抗議OK。利用環境を良くするためにどんどんやって良い。・「ヘイトツイート」を印刷して道に並べて踏む抗議行動OK。表現の自由の範疇・上記抗議行動での「ヘイトツイート」選定に杜撰だった部分がある。 今後の…
09-12 10:48

RT @Hachi5963: すっかり「あっち側」の人になっちゃいましたね
09-12 10:48

RT @190ikp: TLに頭の悪い人ってどのくらいいるんだろう…私頭の悪い人だよって人はRTしてください! https://t.co/AnIfPM0DiA
09-12 10:48

RT @6zzOp: 特攻の戦果1944年10月25日、敷島隊の零戦5機と直掩機4機はスルアン沖に敵機動部隊を発見。最初の特攻でもあったことから攻撃は成功。空母セント・ローを撃沈、空母カリニンベイ、ホワイトプレーンズ、キトカンベイが損傷という大被害を与えた。 https:/…
09-12 12:49

RT @6zzOp: 3ヶ月前のマリアナ沖海戦では400機もの航空機を出しながら1隻も撃沈できなかったのが、わずか爆装した零戦5機でマリアナ沖海戦以上の戦果を出してしまったのである。このような大きな戦果から軍部は特攻を本格的な戦法へと採用し終戦まで続けていくようになった。
09-12 12:49

RT @6zzOp: また、この敷島隊の戦果が大きかったのは直掩機の奮戦も理由の一つといえる。この直掩機の中にラバウルの魔王と呼ばれた熟練搭乗員の西澤広義一飛曹がいた。彼は迎撃してくるF6F2機を撃墜し敷島隊の突入路を作ることに成功し、敷島隊の戦果をほぼ正確に報告したのである。
09-12 12:49

RT @bb35893589: 学園カルデアにて男子を勘違いさせそうな三銃士 https://t.co/NZZDGjOubJ
09-12 12:50

RT @anosasaoka: これほんとに悪習だと思うのよ https://t.co/m4XPT9SeGY
09-12 12:51

RT @1600_sekigahara: 【関ケ原からのお願いです】自前の甲冑武者(マイ甲冑)で笹尾山等を散策している皆様、槍や刀等を人に向ける行為は、冗談やふざけての場合でも絶対にお止め下さい。 毎日、沢山の方が笹尾山などの史跡の見学にいらっしゃいます。皆様が楽しく見学し…
09-12 12:51

RT @KYK_twintail: 会社を休む際、連絡を入れるタイミングはいつ?「連絡はしない 24人」 - エキサイトニュースっていうの読んでみたら理由は自営業だからが多数とか書いてあって馬鹿にライターやらせるのやめろと思った
09-12 12:52

RT @AME_ZARI: >全航空母艦に関連するアップデートこれ味方側のアップデートとは言ってない・・・? https://t.co/5EvllDhRT1
09-12 14:02

RT @aru43oscar: 【拡散希望】丸ノ内線新宿駅で示談に持っていく系タカリ?現代風おやじ狩り?に身内が合いました。駅員さん曰くよく現れるそうなので通勤で使う男性の方良ければ御一読ください。恐らく女性にはつっかかってこない系です。 https://t.co/dcMCFn
09-12 14:05

RT @WadatumiG: 俺このゲーム知ってるわたぶんきっと https://t.co/gzNU2d3y2Z
09-12 14:05

RT @3737mina3: 駅でね!!変な人になすび握って下さいって言われて無視したらなすび置いてかれたwwww https://t.co/QnxyewuWBX
09-12 14:05

RT @shingo523: @3737mina3 すいません、僕は山科駅で見かけたんですが同じ茄子ですかね? https://t.co/G8MfeBTs10
09-12 14:05

RT @tanucoromon: 最近疲れることが多いのですが、中でも「空想世界を描く」という課題で葉を緑で塗ったら「オリジナリティがないって注意された」という小学生が、「怒られたくないから変な形と色の葉っぱを描いたら褒められたけど、これは私の空想世界じゃなくて先生の為の世界」…
09-12 14:06

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:稼働全サーバ群、メンテナンスに突入しました。「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業に入りました。夏イベ、お疲れさまでした!本日のメンテ全作業完了は現在【19:00】を予定しています。進捗状況を随時お…
09-12 14:07

RT @KanColle_STAFF: 夏イベ2017:期間限定海域【西方再打通!欧州救援作戦】、夏季開催&超大規模の高攻略難易度だったのですが、長期間作戦となった本作戦は結果的に極めて高い攻略突破率となり、作戦海域各出撃に対する攻略突破率は全海域ともに最終的に約95%前後とな…
09-12 14:07

RT @KanColle_STAFF: 【前段作戦】を全て攻略突破して「Richelieu」が艦隊に加わった提督方は、全作戦参加の約80%。さらに欧州救援作戦を展開、【後段作戦】最終作戦海域を攻略突破、全作戦を成功、現在「Ark Royal」と共にある提督方は作戦参加の約65%…
09-12 14:08

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンスは、明日【9/12(火) 11:00】より実施、作業完了は同日【19:00】を予定しています。同メンテナンスに伴うアップデートでは、ある海外大型正規空母の改二改装の実装、そして全航空母艦に関連…
09-12 14:08

RT @sk_dv: ニトリに俳句があった https://t.co/geJZeRb0z1
09-12 14:55

RT @MIBkai: 瀬川深っていうオタクフォビアの作家が「表現の自由のために神社のソシャゲ擁護しねーのかよwww」って草生やしてるけど、神様、例えば天照大神なら誰の所有物でもないが、神社の方は商標になってたりするから例えば、コカコーラやペプシコーラを擬人化して商売するの…
09-12 14:55

RT @kama_iruka: 社にほへとは実際に商標等の権利を有する神社側とのコネクションガバガバすぎてこけるだろうなと思ってたら案の定だった社にほへとが商業ベースである以上実際に商標を有する神社と衝突するのは明らかであり表現の自由以前にの問題だわあれ
09-12 14:56

RT @KOOLKNIGHTS: アレについては神社側はそれなりに好意的に見てくれた可能性もあるとは思うのよね。(商売的な意味も含めて)知名度が上がったり参拝客が増える事は基本的にはウェルカムなので。問題はソシャゲのノリで神社の格付けやっちゃった事なんだよなー
09-12 14:56

RT @KOOLKNIGHTS: 戦前あった社格が戦後消滅した理由とかそれらが現在の神社に与えている影響とか、少しでも今の神社を取り巻く環境を調べればランク付けがいかにデリケートな部分だったかはわかる話なわけで、要はあまりに杜撰で何も考えて為さすぎた感。新興IT系にはありがちな…
09-12 14:56

RT @KOOLKNIGHTS: @MIBkai アカンですなあ……日本の神様はそもそも鎮めるモノですしね……。あと旧社格についても結構揉める要因になってたりするんで、かなりデリケートな問題だったりするんですよね:;(∩´﹏`∩);:
09-12 14:56

RT @buddhobhagavan: レストランで隣になった素敵な初老紳士にトイレで「いいカップルだな。君と話す奥さんの表情が本当に活き活きしていて見ているだけで幸せになると妻と話していたよ。記念日おめでとう。私たちからも祝福するよ」と嬉しい言葉をかけられた1時間後の出来…
09-12 14:57

RT @wako3999: 南京出身の中国人の友達がこの世界の片隅にを観てめっちゃ気に入ってくれて泣いたって感想くれたの本当に嬉しかったし、同時に監督の描いたことやメッセージが国を問わずにきちんと届いてるこの映画の力にそうして後からまた圧倒されるとは思わなかったんだよな。
09-12 14:59

RT @wako3999: ちなみにその友達の一番心に残ったシーンというのが「玉音放送の後、激昂するすずさん」だった。すずさんの悔しさにひたすら共感したと言っていたと思う。違ったらリプライで教えてくれ(私信)
09-12 14:59

RT @stdaux: 昔アメリカ人と話していたとき、「軽率な思い込みで動き、徒党を組んで自分の世界観に合わないものを攻撃する者」を右とか左とか言わずに単にmoronと表現してたので、シンプルで中立的でいい言葉だなと思いました
09-12 14:59

RT @yannyanya: お金払ってまでよみたいツイートはなかなかないですが、「こんな絵をただで見せていただくなんて、お金払わせてください」と言いたい絵はたくさんあるのがツイッター(・ω・)
09-12 14:59

RT @CHiCOxxx_tweet: 燃やすしかない… https://t.co/hk0NDiyI49
09-12 14:59

RT @RigenInotch: バーで知り合った人から、ロシア人のコスプレ写真をたくさんいただいた。メーテルに衝撃を受けた。あの眉から鼻にかけてのラインは再現できるんや。 https://t.co/LD2ugXv455
09-12 15:00

RT @5chneewei55: 「謎を解かないと出られないがキスをするたびヒントがもらえる部屋」に閉じ込められた角谷杏と西住みほの答えはもう分かってるけど分かってないフリする方。
09-12 15:02

RT @m_uroko: 『KGB東京駐在部員 S.A.レフチェンコ』(前編)*ジョン・バロン著作の要約〜 リーダーズダイジェスト日本版(1983年5月号)©︎1983 THE READER'S DIGEST OF JAPAN, LTD.#レフチェンコ証言 #積極…
09-12 15:31

RT @m_uroko: "日本人エージェントが誰々だったかについては、米国で刊行された『今日のKGB=隠された魔手』でかなり明らかにされている。執筆者はKGBに関する著作活動で有名なジャーナリストで、米国版リーダーズダイジェスト・ワシントン総局主任編集員のジョン・バロンである…
09-12 15:31

RT @m_uroko: " このバロン記者の著書に実名かコード名、あるいは双方で登場する日本人は、26人である。(身分等は1979年当時のもの。「 」内の解説は原著に依拠する)。"#レフチェンコ証言 #積極工作 #リーダーズダイジェスト https://t.co/qiGI
09-12 15:31

RT @m_uroko: アトス(佐藤 保)「社会主義協会事務局長」アレス 「有力通信社勤務。公安関係の友人から膨大な秘密情報を入手し、KGBに渡していた。‘情報の宝庫’と呼ばれていた人物」ウラノフ 「社会党国会議員」カミユ 「東京新聞の記者で韓国問題のスペシャリス…
09-12 15:31

RT @m_uroko: カメネフカント(山根卓二)「サンケイ新聞編集局次長。社長と親しい」ギャバー(勝間田清一)「社会党中道派のベテラン指導者」キング 「社会党の有力リーダーで国会議員。レフチェンコから選挙資金等を受け取った」#レフチェンコ証言 #積極工作 #…
09-12 15:31

RT @m_uroko: クラスノフ 「財界と実業界で著名な人物で、日本のビジネス・リーダーの間に逆情報を流しうる」グレース(伊藤 茂)「社会党国会議員で党中央執行委員会の重要なメンバー」サンドミール(杉森康二)「日本対外文化協会事務局長」#レフチェンコ証言 #積極…
09-12 15:31

RT @m_uroko: シュバイク 「アレスの友人の公安関係者。アレスに渡した情報には、公安当局か作成したレフチェンコの身上調査書の抄訳のコピーも含まれていた」ズム 「ウラノフの優れた秘書」ツナミ 「億万長者で財界の実力者。ソ連の影響力が日本の政財界に及ぶのを助けてい…
09-12 15:32

RT @m_uroko: ティーバー 「社会党党員で党の政策に影響力を持つ」デービー 「サンケイ新聞東京版勤務。カントを補強しうる人物」トマス 「一流新聞のベテランジャーナリストで、レフチェンコの執筆依頼に応じていた」#レフチェンコ証言 #積極工作 #リーダーズダイ…
09-12 15:32

RT @m_uroko: フーバー(石田博英)「自民党国会議員。元労働大臣で日ソ友好議員連盟会長」マスロフ 「内閣調査室関係者で中国問題のアナリスト」ムーヒン(三浦甲子二)「テレビ朝日の役員」#レフチェンコ証言 #積極工作 #リーダーズダイジェスト
09-12 15:32

RT @m_uroko: @subutano 別にもツイートしてますが、このレフチェンコ証言については、当時の日本政府も「おおむね信憑性が高い」ものとしています。実名を挙げられた、または関与を疑われた人物たちは皆否定していますが、結局は法の不備と時効のために誰一人として検挙され…
09-12 15:32

RT @omegasaber: 瀬川先生よ、法律の勉強しような。神社は艦船や刀剣とちがって、法人格がある。だから、当事者性がある。して良いかどうかの決定権は彼らにあって表現規制の問題ではない。名誉毀損と同じ法理の問題。 https://t.co/IOhbmuHUof
09-12 15:34

RT @segawashin: 反表現規制派のみなさーーーーーーーーーーーーーん出番ですよーーーーーーーーーーッ神社本庁から批判:神社擬人化ゲーム「社にほへと」開発中止https://t.co/xIJD3JDsB6
09-12 15:34

RT @toripan2: @segawashin 瀬川さん、これは単に権利関係の問題みたいですよ。神社は商標登録してるところも多いみたいで、その辺ロクに調整もせず勝手に始めてたみたいで。民間企業の名前を勝手に使うようなもんですから、これはダメでしょう。表現規制とか関係ないです。
09-12 15:34

RT @oimyg: 宮城においでよ 来ないならこっちにも考えがある
09-12 15:37

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:メンテナンス作業中です。現在「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業中です。「艦これ」の季節も秋へと移り変わっていきます。本日のアップデートでは、家具屋さんのお品書きも秋家具へ、艦娘「浴衣」modeの…
09-12 15:39

RT @cot_510: わし https://t.co/yGJvpga2Yl
09-12 15:39

RT @KOOLKNIGHTS: 全海域攻略突破率が95%でアークロイヤル入手したのは65%?どゆ事??:;(∩´﹏`∩);:
09-12 15:42

RT @KOOLKNIGHTS: 全海域攻略したのにアークロイヤル解体しちゃった人が30%居るって事???:;(∩´﹏`∩);:
09-12 15:42

100×0.95×0.95×0.95×0.95×0.95×0.95×0.95≒69.83 …だから、約65%ってことは、それよりはちょっと少ないのね。しかしまぁ、ここでArk Royal取り逃した人って、いつ手に入れられるチャンスくれるんだろうねぇ?は、は、は。
09-12 15:47

RT @fussoo_moe: 艦これなー(´・ω・`)ゲームの思想とかイベントの舞台から想像できるあれこれとか、キャラクターとか、結構好きなんだけどさすがに六年前の設計のゲームなうえに試行回数命だからもうちょっとなんとかならんのかなこれ
09-12 16:15

RT @sensiya_sensya: 初々しいカップルの初々しいハグが好き https://t.co/GPXvVbGzCz
09-12 16:17

RT @dongame6: 艦これ久しぶりに再開しようとするとこんな感じになる https://t.co/dEzcpdm7ST
09-12 16:17

RT @nkmtg: わかいひとに「fgoネロ祭りでネロたんが履いてるブルマ?ってほんとに学校で使ってたんですか?バニーガールとかミニスカポリスみたいなエロ衣装じゃなく?? だってほぼパンツじゃないすか…信じられない…」と言われた私の気持ちを述べよ
09-12 16:47

元はパンツだしなぁ。<ブルマー
09-12 16:48

RT @m_morise: 個人的に「挑戦に失敗したら回らない寿司を食べる」って縛りを設けてからは,挑戦することに何ら抵抗はありません.皆,失敗したときこそうまいもの食うようにしようぜ.
09-12 17:05

RT @ichijou_kazuki: 過度にハードル高くして作品を書けなくなるイップスの解消法に、「失敗や些細な成功を罰とせず、挑戦しての失敗もささやかすぎる成功も大いに祝おう」と言うのが有ったなぁ
09-12 17:05

RT @kikumaco: 放射能問題での今の「論点」とはなんだろう。何を論じたところで、マスメディアが無視している限り広く伝わることはないように思うのだが
09-12 17:07

RT @kikumaco: 僕としては、不安を抱える親にこそ「いちから聞きたい放射線のほんとう」を読んでもらいたいのですが。内容は易しくても、手にとってもらうこと自体が難しいですかねえ。おかざき真里さんの希望に満ちた絵が表紙なんですが
09-12 17:07

内閣の支持率が回復して、何故だ!とかなってる人もいるようですけど。森友・加計の両学園に関して言えば、決定的な「これはアカン」って判断されそうな話が出てこなかった。…ってのが、大きいでしょう。後はまぁ野党不信が全然払拭されてないのも大きいんですが。
09-12 17:14

RT @ponkts: オススメの副業見つけた https://t.co/Fn6jmu3agC
09-12 17:24

RT @moka_chan_: これでしょ https://t.co/O036Ooo45H
09-12 17:25

RT @mishiki: 「ケモナーで議員辞任」の件、「ミステリーを描いているから殺人を賞賛しているに違いない」というのと同型で、とても酷い「誤解」っていうかつまり偏見と差別だよね…。ただ、写真を見て日本人が想像する「ケモナー」とは相当違うなと思った。https://t…
09-12 17:27

RT @mishiki: しかしこういう趣味を「ケモナー」(furry:ファーリー)とくくるのは、ちょっと日本語環境だとしっくりこない気がするね。これは…なんていうか…「動物着ぐるみフェチ」? これが議員のクビを切るほどの「倫理的重罪」とは…怖い国だ。https://t.c
09-12 17:27

RT @GoITO: @mishiki 私の理解では、むしろ英語圏の"furry"はこちらの着ぐるみ寄りで、ケモナー=furryとするくくりのほうがしっくりこないのでは。たしかfurryのコミュニティの用語解説か何かあったはずだけど……。
09-12 17:27

RT @GoITO: @mishiki 日本語圏だと、ケモナー(二次元主)にfurry(着ぐるみ主)が包含される、という語の使い方になってるんでしょうね。これが英語圏だと逆にfurryの中にkemonerが包含されるという扱いになる。そういう関係になっていると思います。
09-12 17:27

RT @mishiki: いわゆる「変態」は、左右のどちらからも叩かれるんだよね。先のケモナー議員は、「動物の権利を侵害している!」とか「レイプを肯定している」といった理屈でも、「性規範を乱す」や「家族を何だと思っている」という論理でも叩ける。そういうので達成される相互理解とか…
09-12 17:28

RT @mishiki: 「ケモナー」への心理的ハードルって日本:「ねこみみ、かわいー」(ハードルほぼ無し)欧米:「ちょっ…人と獣を混ぜるだなんて…そんな…ああイケないことなのにぃぃっ」(ビクンビクン)ってくらいには温度感があるものなのかしら?
09-12 17:33

RT @mishiki: https://t.co/XNLCzza5anケモナー議員の件、経緯もインタビューもここにまとまってる。しかし、Facebookで悪意から炎上させられるってのが、アレだなぁ…。議員の作品は、https://t.co/tCKjIcge86に会員登録す…
09-12 17:33

RT @mishiki: ケモナー議員事件についてのアメリカンケモナーな皆様の反応動画を少し流してたんだけど、音だけ聞いてると普通のトークショーっぽいのに画面を観るとシュール過ぎて思わず「サーバルちゃんの笑顔」みたいなのが出てしまう…。あ、これがケモナー化なのか? あと猫がよく…
09-12 17:33

RT @mishiki: しかし、Facebookで燃やしてやろうと思った人は、なんでそんなにこの議員が憎かったんだろうな。当人の名前も出てるけどこの人はFacebokを消してしまっているみたいで、いわゆるアレか、「軽い気持ち」というヤツだろうか? https://t.co/Z
09-12 17:34

RT @uhyoneko: だから人物もトレース、背景も細かくトレース…みたいな、まるで写真みたいな漫画増えてきたけど、あんまり実写に近くなってくると、その世界のルールを前に、キツくなってくるんじゃないのかなって思うけどな。思い切った表現ができなくなるから、そんな印象に残らず、…
09-12 17:37

RT @uhyoneko: 漫画の素敵なところはね「読者さんが、作品の世界のルールを、自然に理解して合わせてくれる」ことなんだよね。実写は無理なんだよ。作り手が、観客のルールに合わせなくちゃ、違和感を生じて、テンポを止めたりしちゃって、台無しになるからさ。
09-12 17:38

RT @nekoodisan: 小池さんがいい加減な人間と思うのは豊洲市場の観測井を揚水井に転用するって言った時も驚いたがあれだけ、アセスがぁ~とか15か月掛かるとか散々言ってた癖にいざ自分が移転と決めたらアセスはすっ飛ばすは都環境影響評価審議会の柳 憲一郎会長から…
09-12 17:38

RT @OMNI_P: 艦これのイベントはまあめんどくさいのは改善するべきだと思うけど、とりあえず甲乙丙の報酬装備に差をなくして乙=丙+家具甲=乙+甲勲章くらいにすればいいと思うよ
09-12 17:39

@OMNI_P 個人的には装備は諦めるんで、半年過ぎたら建造に少しは下ろしてください…ですねぇ…。
09-12 17:40

RT @Bacius9: 艦隊これくしょん https://t.co/pjGvY2JHBk
09-12 17:41

四半期に一度イベントと新規艦娘は来るのに、建造の更新は1年に1回あるかないか、だからなぁ。任務のための最低建造4回と、まるゆが辺りの大型建造状態の提督って割と多いと思うんだけどなぁ。
09-12 17:44

E-6戦闘ガチャはRoma出なかったけど、長門2人、陸奥1人、飛龍2人、蒼龍1人、大井2人、衣笠5人来た。また3号砲集めるかのぉ。
09-12 17:52

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:現在のところ【20:30】完了見込みです。現在「艦これ」稼働全サーバ群はメンテナンス&アップデート実施中です。既に本線作業に回復していますが、一部作業に遅れが発生しており、全サーバ群開放は現在【20:30】の見込みです…
09-12 18:34

RT @Redlantern2929: カメラ沼に落ちていくゲオル先生を応援したいまんがです https://t.co/vz59QGoTux
09-12 18:38

あ、帰宅しました
09-12 18:40

RT @KanColle_STAFF: 02▼夏季限定艦娘【水着】mode&同限定ボイスの実装終了夏季期間限定艦娘「水着」mode及び同「夏ボイス」の実装を終了します。また「長波」の「炒飯」modeの実装も終了となります。艦娘「水着」mode及び「炒飯」modeは、それぞれ艦…
09-12 20:37

RT @KanColle_STAFF: 03▼艦娘【鎮守府「瑞雲」祭り】modeの期間限定実装終了艦娘鎮守府「瑞雲」祭りmodeの期間限定実装を終了します。鎮守府「瑞雲」祭りにご参加頂いた、または応援頂いた提督の皆さん、本当にありがとうございました!いよいよ「艦これ」の季節も…
09-12 20:37

RT @KanColle_STAFF: 04▼艦娘「浴衣」mode等期間限定実装を開始今年も艦娘「浴衣」modeを期間限定本家実装、開始致します。補給艦/水上機母艦「神威」、駆逐艦「Libeccio」にも「浴衣」modeが実装されます。どうぞよろしくお願い致します!#艦これ
09-12 20:37

RT @KanColle_STAFF: 05▼「由良改二」などに艦娘「浴衣」mode等実装開始軽巡「由良改二」、そして択捉型海防艦「択捉」「松輪」にも、「浴衣」modeを実装開始です。そして少し早いですが、「磯風」は今年も秋刀魚を焼き始めました。今季も艦娘たちとの鎮守府秋祭り…
09-12 20:37

RT @KanColle_STAFF: 14▼【新装備】の実装下記新装備が実装されます。艦上攻撃機「TBF」夜間作戦型艦上攻撃機「TBM-3D」航空作戦支援装備/要員「夜間作戦航空要員」航空作戦支援装備/要員「夜間作戦航空要員+熟練甲板員」※本日実装のMk.II改装…
09-12 20:48

あー、やっぱり空母の夜戦来たかぁ。
09-12 20:48

RT @yuukisisin: https://t.co/Bh3rFovg7F
09-12 20:50

RT @Victim_Girls: イラストで重要なのはここの腰の角度が90度に近ければ近いほど艶めかしいということ(伝わりにくいフェチ) https://t.co/KgbkdihA9g
09-12 20:50

@OMNI_P まさかの俵藤太
09-12 20:51

RT @KanColle_STAFF: 16▼航空母艦「Saratoga」Mk.II改装の実装大型正規空母「Saratoga」が、さらなる改装により、夜間作戦用航空母艦「Saratoga Mk.II」に改装可能になります。※本改装には「改装設計図」及び「試製甲板カタパルト」…
09-12 20:52

RT @KanColle_STAFF: 17▼航空母艦「Saratoga Mk.II」のさらなる改装夜間作戦用航空母艦「Saratoga Mk.II」は、さらなる改装により装甲空母「Saratoga Mk.II Mod.2」にコンバート改装が可能になります。※本コンバート改…
09-12 20:54

……は?
09-12 20:54

RT @jolly_short: サラトガお前変わったなぁ https://t.co/JaeGIJiGeH
09-12 20:54

RT @sas_saitoh: 待って https://t.co/ZYTV1kPT1Y
09-12 20:55

RT @HisamaTomoki: サラ姉2 https://t.co/3s3yAx3dMF
09-12 20:55

RT @HisamaTomoki: サラ姉 https://t.co/ic5vMOQGla
09-12 20:55

#フォロワーさんが私が聖杯戦争に参加したら誰召喚できるか教えてくれる とも限らない
09-12 20:55

RT @KanColle_STAFF: 18▼【大型艦建造】の拡張【大型艦建造】システムにより、補給艦/水上機母艦「神威」の建造が可能になりました。また、特定の条件下において航空母艦「Saratoga」の建造も可能となります。※大型艦建造は、資源/資材等に重要な余裕のある時…
09-12 21:00

Saratogaに大型建造来たけど、もし条件がアメリカ艦旗艦ってなると、IowaかSaratogaしかいないワケでー……。IowaもSaratogaもいない人、詰んでるんじゃないかな、これ。
09-12 21:02

Prinz Eugenはなんか磯風枠に放り込まれた感があるなぁ。2014年秋のクリア報酬だぞ、あれ……。
09-12 21:04

RT @KanColle_STAFF: 19▼航空母艦「戦爆連合」カットイン攻撃の実装航空母艦の運用する艦載機の構成によって、昼間戦闘において、航空母艦が艦載機による通常より効果の高い攻撃を繰り出すカットイン攻撃が実装されました。※敵深海棲艦は、現在は最前線周辺の一部精強空母…
09-12 21:06

RT @KanColle_STAFF: 20▼航空母艦カットイン攻撃の補足※夜間作戦用航空母艦、または装備等によって夜間作戦能力を持った空母は、搭載機の構成によって、夜襲カットイン攻撃を行う場合があります。※本日実装が開始された「航空母艦カットイン攻撃」は、今後内容及び種類…
09-12 21:09

RT @makie0083: サラトガ改装したら㌧でもないものに変わってしまったんだが・・・。俺のサラトガは何処に行った#艦これ https://t.co/7SdPmjA9cC
09-12 21:10

RT @Terozukichan116: 敵を捕獲して強くしていくスタイル母港もすごくシュールです #艦これ https://t.co/I9DNwWHBYF
09-12 21:11

SaratogaがTakoyakiになるのはなかなかにえぐい。
09-12 21:11

RT @mask_okina: #空母夜襲カットイン合同
09-12 21:17

RT @yutorigirl27: 乳首が性感帯すぎるので「乳首を永遠に舐め回す世界でただひとつの性家電」持ってる、マジでオススメ https://t.co/H1NChqAhFq
09-12 23:30

RT @hatomugiseika: サラトガ改二出たんですか!?ヤッター!記念に描きました! https://t.co/1ShBplIKng
09-12 23:31

RT @Shida19Iori: 再現度高過ぎて吹いたわ https://t.co/kZ4vla9SV5
09-12 23:31

RT @oo_2mura96: キャスターマシュ https://t.co/9BIItpiIPR
09-12 23:33

RT @kaorimenjo: 父上の剣借りてテンション上がった✌️✌️✌️✌️✌️ https://t.co/OElerSX6YE
09-12 23:33

RT @asaka142: なんかアクィラっぽいアクィラ(日本語崩壊)が描けた気がするんですよ https://t.co/Dt8T1Oq6Mm
09-12 23:34

RT @Nikkawa_Nipa: よく架空戦記にある「北海道がソビエトに占領され共産化した世界線の日本」でちょっと見てみたいのが、「ソビエト親衛砲兵隊マーチ」とか「赤軍に勝るものなし」とかガチガチのソビエト軍歌を応援歌やチャンテに引っさげ甲子園に出てくる駒大苫小牧とか北海とか…
09-12 23:42

RT @unfecco: 朝鮮高校の在学していたころ、サッカー部が東京都大会の決勝まで勝ち進みました。(相手側は帝京高校)応援は全校生徒が動員され、吹奏楽部が「金日成将軍の歌」や「金正日将軍の歌」「海岸砲兵の歌」「社会主義守ろう」等を演奏するなか熱い試合が繰り広げれました。…
09-12 23:42


<<09/13のツイートまとめ | Home | 09/11のツイートまとめ>>

コメント
fsydjrmjqd◆hdhUI44.:2017/09/14 10:24:34 HP:URL
げんさんち。 09/12のツイートまとめ
<a href="http://www.gyjl1c9ush2l4210c85g61j7ıo77vs95s.org/">afsydjrmjqd</a>
[url=http://www.gyjl1c9ush2l4210c85g61j7ıo77vs95s.org/]ufsydjrmjqd[/url]
fsydjrmjqd http://www.gyjl1c9ush2l4210c85g61j7ıo77vs95s.org/

byrvnrdds◆Fsy8idIs:2017/09/14 10:53:33 HP:URL
げんさんち。 09/12のツイートまとめ
[url=http://www.gu87b64u4c6g4385fc0qlbdu41bmh810s.org/]ubyrvnrdds[/url]
byrvnrdds http://www.gu87b64u4c6g4385fc0qlbdu41bmh810s.org/
<a href="http://www.gu87b64u4c6g4385fc0qlbdu41bmh810s.org/">abyrvnrdds</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4725-585a411e

/

前に書いた記事
10/22のツイートまとめ(2017/10/23)/10/21のツイートまとめ(2017/10/22)/10/20のツイートまとめ(2017/10/21)/10/19のツイートまとめ(2017/10/20)/10/18のツイートまとめ(2017/10/19)/10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/

もらったコメント
hop ueber diese jungs,10/23,/ agen domino,10/22,/ tukang taman bandung termurah,10/22,/ muscle building,10/21,/ Adidas yeezy,10/20,/ muscle village,10/20,/ ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3040)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(23),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved