Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/08/16(水) 08/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】ラウンド4で全6チームがゴールし、すべてのレース応援戦が終了しました!なお、メインクエストをすべてクリアすることで各チームの応援戦クエストが繰り返し挑戦可能となります。引き続きイベントをお楽しみください。 #FateGO
08-15 09:05

2部次第だけど、FGOの今夏のイベントはポイント取るチームが決まると基本的に退屈っていうレースのアカンとこが出て、かつ、戦闘が長いので全体的にはダレる展開になってしまったのぉ。
08-15 09:12

RT @makihara: 今まで見かけた歴クラ界隈のパワーワード・推しの死亡率100%・史実が地雷・研究の結果推しの存在が否定された・推しの出土
08-15 09:14

ソシャゲ始めたばっかの人は基本的にはイベントに参加出来ないものなので、参加できないじゃん。って意見には「そらそうよ」しか返しようがないんだけど、たるい、ダレる、渋い…はちと厳しいね。
08-15 09:18

普通にレースしただけなら多分エレナの圧勝なんだけど、2部でいくらでもひっくり返せるから、なんやかんやでネロが勝つんじゃないの?とかなってる。 https://t.co/vzmnMct8B0
08-15 09:23

RT @tohuyasan: なんやかんやあって学級会が起きる↓炎上めいて知らないところで広がる↓争いが激化する↓意見を求められる↓平和なTLだったがお外からこっちに飛び火する↓KPが高まる↓行き着く先は殺生院↓あぎとの如き天上楽土↓天上解脱なさ…
08-15 09:24

RT @Simon_Sin: 「日本には奴隷制度がある」というと多くの人は否定するけど、実際に日本はアメリカ国務省や国連に「人身売買に関わっている国」として批判されてるんだよね。この『実習生』も奴隷の一形態だと国際社会からは認定されている。足に鎖を繋いで鞭打ってないから奴隷じゃ…
08-15 09:24

RT @rsmaru: ずっと知りたかった情報が実家のトイレに貼ってあった https://t.co/FigYNFkKJt
08-15 09:38

RT @CooRoot: こち亀が終わって寂しいとお考えのアナタ!そんな時こそ学習漫画版こち亀!こんな唐突な始まり方をするのは学習漫画だけですよ! https://t.co/ICRqym5BA3
08-15 09:39

RT @CybershotTad: 指宿さん「最低賃金が守られていない。時給300円で残業している実習生がたくさんいる。会社を取り締まっても違法が止まない。送り出しの国と日本でブローカーが入ったり、実習生は多くの中間搾取をされ借金をしている。国に帰されるから何をされても何も言え…
08-15 09:39


RT @igi: ポケモンGoの離脱率が話題になった後に、ポケモンGoパークや横浜スタジアムでのミュウツーに対する集まり具合をみて、ネット民がクルクル手の平返しをしているなw
08-15 09:40

昨今のネトゲ民はアカウント維持して興味湧くイベント来るまでアカウント維持する程度に放置してるもんだと思う。
08-15 09:41

RT @Yoshiteru11600: オフ会あるある「ゲェエー!?女性やったんか!?」「ゲェエー!?年下やったんか!?」「ゲェエー!?人間やったんか!?」「ゲェエー!?存在しとったんか!?」
08-15 09:42

RT @nagi_0715: オソロイネ ワタシタチ https://t.co/idgXLdGSRW
08-15 09:42

RT @seen_serin: [붉은 장미 삼총사] 카리스마 용숙! https://t.co/l4JyAqX9Ln
08-15 09:42

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます。今日は、特別な日。 連合艦隊と主力艦艇の殆どを失った後、約70年前の今日、敗戦という形で戦いの終わった日です。本日は、先の大戦で亡くなられた全ての人たちに、哀悼の意を込めて、黙祷し…
08-15 09:43

RT @kumakichi0124: @nhk_n_sp 最近のNHKスペシャルは、ここからどう「日本が悪い、日本はダメ」に繋げていくかを堪能する番組になってる
08-15 09:43

RT @nylon100per: 抜いても抜いても…野生大麻、除去追いつかず : 読売新聞 https://t.co/hkY7M0zv7B生えてる場所が詳しく書かれて草
08-15 09:44

RT @marei_de_pon: 街中の英語「惜しいスペルミス」が目立つ!以前、ある高級ホテルの英語メニューで、フレンチフライが「フランスの蝿」になっているのを見た。何故だ? 「英語で書いた」時点で満足してしまい、チェックしていないのか? ネット検索なり辞書を引くなり、簡便…
08-15 09:45

RT @CCCP1917: 妻氏はフランス語ができるのでよく街中で「あの看板のフランス語は変」とか「スペルが間違ってる」というのですが、「変な外国語修正コンサルやったら儲かるのでは」と言ったら「変な外国語に疑問が持たれてないんだから商売にならないでしょう」と大変もっともな反論を…
08-15 09:45

RT @akichi_3kan4on: 【4~6月期GDP】消費税率10%への対応で自民党が二分する可能性 安倍晋三首相は… https://t.co/Wzdyl75dK7>自民党には引き上げに慎重な声が根強い中、3度の延期に反対する声が強まるのは確実で、党内が二分する可能…
08-15 09:56

RT @akichi_3kan4on: >増税の是非が次期総裁選の争点になる可能性もあり、首相の政権運営に影響しそうだ「増税する!」という候補と「増税しない!」という安倍総理が戦う総裁選になればいいなぁw
08-15 09:56

RT @akichi_3kan4on: というか、党内を二分するほど増税反対の勢力がいるんですね。経済自信ニキによれば自民党は「アベスガ」を除けば増税緊縮論者ばかりのはずなんだけどw
08-15 09:56

RT @akichi_3kan4on: まぁその「アベスガ」も経済自信ニキの持論である「何を言ってるかが大事!」に照らせばいまだに消費増税と財政再建を取り下げようとしないし増税緊縮論者のはずなんだけどw
08-15 09:56

RT @akichi_3kan4on: クレディセゾン、全従業員を正社員に=待遇も統一:時事ドットコム https://t.co/btDTqs5YU7>四つに分けている社員区分を撤廃し、パートを含む全ての従業員を原則として9月16日から無期雇用の正社員にすると発表
08-15 10:01

RT @akichi_3kan4on: >人手不足が深刻化する中、待遇を改善して人材確保に先手を打ち、個人の能力を最大限に生かすことで持続的成長を図る企業や経営者を「悪魔」扱いして罵倒するよりも、労働市場のパワーバランスを労働者有利にする(マクロ経済政策を是正する)方がよほ…
08-15 10:01

RT @ia_ia_qthulu: https://t.co/t0i0eU8joG
08-15 10:01

RT @inu_hebi: 打ち切ったあとで「見てるのにやめないで」とかいうのがきたときにはおう、やめる気がさらに増したよ、となる
08-15 10:06

RT @M_tomoyohi: 飛びませい #FGO https://t.co/Wy7iNxxp3X
08-15 10:06

RT @sunBiSer_: コスプレ撮りのベテランカメラマンが女性ポトレ上がりの初心者カメコに諭す会話が聞こえてきた。「いいか、コスプレ撮りは”女性”を撮るんじゃない、コスプレーヤーを撮るんだ。ポトレみたく絞り開放で撮るのはど素人だ。アイテムとかがボケちゃうだろう」な…
08-15 10:07

RT @gogo66kids: カセットテープの時代・・ホンマに暇やったのか、他にやるコトがなかったのか(笑)。カセットレーベル側面で、稚拙ながらせこせこと自己満足の世界に浸っていました(^_^;)。スキデヤッテマシテン・・ https://t.co/dVAE5fbKFx
08-15 10:07

RT @WhiteGlintArc: す、すごい探偵がいたもんだこれが統合失調症ビジネスか https://t.co/Oso9Hl0mwq
08-15 10:09

RT @sn_soccer: ボルト、サッカー転向を希望「得意分野だ」 9月にマンUのレジェンドマッチ出場へ #eu_soccer #陸上 https://t.co/6YbqAIkRhB
08-15 10:15

RT @YSRKEN: 狂犬病のここがすごい!・致死率100%・有効な治療法が存在しない・全ての哺乳類に感染する・ほぼ全ての国に感染源が居る狂犬病のここがダメ!・日本など僅かな国が清浄地域に指定されている・日本では50年以上発生が確認されていないので狂犬病をナメ…
08-15 10:46

RT @sasakitoshinao: どこかの悪者に「させられた」んではなく、私たち日本社会が「させた」んですよ。その当事者意識を持たない限り、日本人が他者に過剰な犠牲を求める心象は変わらないでしょうね。 https://t.co/lat00bquAm
08-15 10:46

RT @sasakitoshinao: だからこそ経済成長を何としても維持することが国として大切なんですよね。脱成長、なんてことを言ってるのこそが実は軍靴の響きです。 https://t.co/VGtXi1ZShv
08-15 10:46

RT @yamaha_bike: 嘘みたいだろ… #顔はめパネル なんだぜhttps://t.co/e1u2z4UI7s https://t.co/nzC1ed3Tjz
08-15 10:47

RT @pisiinu: 空也のコスプレした時のこと、カメラ持った人同士で何か揉め事が起きていた。そこに空也で割って入って「コミケで喧嘩はやめなさい!」って言ったら一発で収まって、なんか拍手が起きた。喧嘩してた奴らは消えていた。やっぱり日本人はお坊さんに叱られたら素直になるな。…
08-15 10:50

RT @IoryHamon: サンシャイン池崎、芸風ルーツは「グレンラガン」カミナ #tbs https://t.co/DcRSUipEaf
08-15 10:50

RT @kir_imperial: “あなたが武器を置けば相手も置きます。”武内宿禰が忍熊王と戦して、武器を捨てて和睦するふりし、相手もソレを受け入れて武器を捨てた間際、隠し持っていた武器で相手を打ち破ったっていう、古事記だか日本書紀だかの話を思い出す。
08-15 10:52

RT @smith796000: 武装すると狙われるってロジックはよく左翼に利用されてますね。でも、実際には武装すると狙われないというのが歴史の真実。非武装の民がどれ程過酷な人権侵害を受けているか、チベットの現状を見ればわかります。騙されないで下さい。
08-15 10:52

RT @petro_vich: 壁サークル群の対面のお誕生日席で机にガンガンガンガン人がぶつかってきてたのが机の角にお茶を置いたらぶつけられ回数激減したので京都の叡智"いけず石"の効果を噛み締めている https://t.co/3EdcTIPgnC
08-15 11:17

RT @nedk_pf: 馬鹿野郎エロマッサージで即座に乳首にいく施術師は二流以下だって教えただろうが!!!
08-15 11:17

RT @Che_SYoung: 正直、最初は衝突テスト用かと思った。 https://t.co/EWiDShy4GL
08-15 11:19

RT @codanwalker: スポットエアコンの使い方完全に間違ってる例。最近よく見かけるけど、本当に電気の無駄遣いです。二子玉川ライズ地下に、何台も設置されていました。そのまま置けば室温は上がってしまいます。 https://t.co/PGvdPrNqMo
08-15 11:22

RT @3DGAN: 火力発電で間に合ったのは証明されている原発やめれ、とした人に、タンカーが備蓄燃料を火力発電所に1日2時限睡眠で運んでやっとこれだ、あまりに危うい、というタンカー乗組員がネットで話していて、これが衆人環視のもと行われているのだから、テレビなんて見てる場合じゃ…
08-15 11:28

RT @kso_kzk: 深夜まで練習、嗜好品は一切禁止→練習時間3時間、試合前にかき氷を食べた三本松にボロ負け文武両道は無理→彦根東は初勝利 スマホ禁止→部内でポケモンGOに夢中の高校が勝利 高校野球あまり興味なかったけど、この流れ最高だよな
08-15 11:29

RT @Victim_Girls: 殺害予告してくる外国人美少女の二次創作です。 https://t.co/3UEF8ykuMu
08-15 11:29

RT @minagi_sirai: ラブホの話。田舎はフリータイムが取り合い。何故か。実家住みが多いから。
08-15 11:30

RT @Aki777343: (誰もいない広大な土地があるじゃんと言う顔
08-15 11:30

RT @kir_imperial: そういやぁ、この前久しぶりにコミケ行ったけど、コミケスタッフ若い人減ったというか、オッサンオバちゃんばっかで、これ何処の地元の自治会の人達だ?ってなってあらためてコミケスタッフの高齢化を感じた。
08-15 11:30

RT @_k18: サイコパス https://t.co/sNb8KE0j8s
08-15 11:31

RT @kaz_cam0214: なんかえらい薄味……あぁなるほど… https://t.co/PcANes7Q4a
08-15 11:32

RT @xex08: @chandekon 1997年まで狂犬病の発生が無かったインドネシアのフローレス島では、漁師の船に乗って来た、たった3頭の犬の中から狂犬病が発生し、3年後には全島に流行しました。流行を阻止するために50万頭の犬(犬総数の63%)が処分され、3年間で計81…
08-15 11:32

RT @mazdanakanohito: 作者のオナニーとか言う批判を受けたら「俺のオナニーはお金取れるからな」と返しましょう
08-15 11:32

RT @Che_SYoung: ハグで日韓友好 韓国の若者が日本列島行脚:朝日新聞 https://t.co/gqj1MO8ZCQ記事に書かれてない話。この青年は「片手に少女像、片手には太極旗」つまり、慰安婦像を持って日本列島横断してる人。巡礼者に見える。記者は知らなかっ…
08-15 11:34

RT @Che_SYoung: この人は「現地(日本)の人たちと交流」してるという。https://t.co/58qPgVDUW7しかし事務室(?)に慰安婦像のようなものが置かれている。おそらく日本の市民団体のようだが、これが普通の日本人だろうか。4つの新聞に記事化、講演も…
08-15 11:34

RT @Che_SYoung: 私が変だと思うのは旅行目的で来日した韓国の「一般人」が事前に約束、紹介、コネ無しで偶然日本の左翼活動家たちと出会え、4つの新聞に紹介され、講演会を行うことが可能かということ。しかし日本の新聞は彼を両国友好を訴える一般人として伝えてる。韓国…
08-15 11:35

RT @mikaguramai: まぁ、森村誠一の本に書いて有ることが事実であった証拠を持ってきたら済む話。 未だにそれが出来たやつは居ないし、最近公開された米国の公文書でも新証拠は出てこなかったな。 何度も言うが、731部隊の細菌実験、人体実験をどうこう証拠も無しに言う奴は控…
08-15 11:35

RT @mitukuri_zame: 今思ったんですけど、新規でFGOを始めて水着ニトクリスさんを引いた方がいたとしたら、あのメジェド神がオルレアンのワイバーンどもをバッタバッタとなぎ倒していく事になるんですよね。フランスをファラオが救う!
08-15 11:36

RT @x__ok: ポケモンって何で戦ってなければならないんだ?あれを小さい子供たちから見せられていたら、戦争好きの安倍とか石破とかの支持者になってしまうのではないのか。
08-15 11:37

日本だけのゲームじゃなくなってるというに、何をのんきなことを。>https://t.co/3OQbmEClJU
08-15 11:39

RT @okisayaka: 東大、若手研究者300人 「任期なし教員」に転換 | 科学技術・大学 ニュース | 日刊工業新聞 電子版 https://t.co/2dvPAjNfIB
08-15 11:42

RT @JABLkurogane: 「出来ないよ、そんな事」と少しでも脳裏にあれば、箸を持つ程度の事すら出来ないのが人体の不思議。
08-15 11:42

RT @chandekon: 日本はすでに狂犬病など根絶している国なのに、何故愛犬の命の危険を侵してまで狂犬病の予防接種を受けないといけないのか? 賢い飼い主なら受けるはずがない。
08-15 11:44

RT @hagakitoukou: @chandekon 獣医師です。清浄国の方がレアだからです。外界から病原体が侵入した時にワクチンブロックできるワクチンの接種率は7割です。ちなみに狂犬病ワクチンの接種率は4割、一度侵入したら終わりと思ってください。ワクチンの副作用報告は農林…
08-15 11:44

RT @hagakitoukou: 元人間のオレの経験からみて今の動物の飼い主に足りないものがある。狂犬病清浄国が当たり前という危機感だ。おまえ、もしかしてまだ日本には狂犬病が上陸しないとでも思ってるんじゃないかね?
08-15 11:44

RT @hagakitoukou: ワクチンの副作用が心配なら接種後30分と24時間が鬼門なので様子を見ること。30分なら動物病院の待合室でも滞在してていいってところ多いからね。集合注射は会場で待機しててもいいし、近くの動物病院にかけこめる距離にいるのがいいです。どれにしても○…
08-15 11:44

RT @hagakitoukou: この件について詳しく知りたい方は獣医師国家試験で必修の法規の中から・狂犬病予防法(狂犬病についての扱い全般)・動物の愛護および管理に関する法律(飼い主の責務、虐待についてなど)・家畜伝染病予防法(感染症発生時の対応など)の3本をネット…
08-15 11:45

RT @Rabbit_the_JP: @hagakitoukou あの、獣医師さんへ質問です前に学校の教師が狂犬病はコウモリなどの犬じゃ無い生き物から感染をしたりする…とか、年に一回のワクチンは絶対に怠ってはいけないと言っていたのですが、具体的なことが全然理解できませんでした…
08-15 11:45

RT @hagakitoukou: @Rabbit_the_JP ワクチンについてです。狂犬病ワクチンは狂犬病ウイルスの毒性が強いので(ほぼ100%死にます)ウイルスを不活化しています。そのため生ワクチン(病原体が生きている)よりも免疫力が定着・持続しにくいのです。また不活化ワ…
08-15 11:45

RT @hagakitoukou: @chandekon 1つ大事なことを警告しておきます。狂犬病予防法は「法」ですよね。その第5条と第27条を見てください。第5条では狂犬病予防接種が義務とあります。第27条はそれの罰則です。ツイッターで自分の犬は予防接種をしていないと言ってい…
08-15 11:45

RT @hagakitoukou: @Rabbit_the_JP まず犬以外でも哺乳類ならば感染します。コウモリなどは症状が出ておらずともウイルスを保有している可能性があります(キャリアー)。ウイルスは傷口から感染して神経をのぼり、脳に到達して増えます。そして唾液から移ります。…
08-15 11:45

RT @kei_191919jihai: 一つ自慢させてください https://t.co/XSv2WfT42v
08-15 11:46

RT @asahi_kantei: 「安定のガースー、知っている」菅氏、ネット上の呼称に:朝日新聞デジタル https://t.co/ucMfCSwi9x
08-15 11:46

RT @Mossie633: だからTV局の人が話聞きに来て、期待に沿わない話をしたらイヤな顔をされたのは「思い通りの話をしてくれない専門家」にムカついた、というよりも「上役が言ってたのは全然間違ってるじゃないかよ・こんなんで企画成立するのかよ・どうやって構成するんだよ」という…
08-15 11:48

RT @Mossie633: 想像も交えてだけど、TV局の毎年8月「恒例」の終戦特番とか特別企画で、まず上役が何か新発見とか新事実とかでやれ、と決めるでしょ、その下のチーフ・プロデューサーとかチーフ・ディレクターのレベルで、新発見・新事実を見つけたと思いこんで、じゃあそれで行こ…
08-15 11:48

RT @niniitaru: そもそもCTが何かとかカードが何かとかわかってないフレンドの為に猿でもわかるFGO用語集を作りました。教師はマシュさんですというかこれ見るぐらいならwikiいったほうがいい https://t.co/NY87Hpr6um
08-15 11:51

RT @niniitaru: 普通にクリティカル=CTって略してたけどそういえばチャージタイム=CTだったわ。フィーリングで読んでください
08-15 11:51

RT @niniitaru: フォロしてくださってる方が増えましたが、この垢は普段はホムさんのケツを狙うことに心血を注いでいる垢なので逃げるなら今のうちです
08-15 11:51

RT @kokubucamera: 依頼側が完全に頭悪い案件だ。アカウント消して逃亡したと思ったらIDを @BBnaoYUZU に変更して逃亡してる。ブロックしておこう:高校生なのにお金くれなきゃやりませんって最初っから言っちゃうんですね。w|Togetterまとめ https…
08-15 11:53

RT @InteNationa: 上海で強制撤去に対抗するために建物に習近平のポスターを貼りまくっている人演説の最初にに必ず毛沢東の言葉を引用し批判を回避していた鄧小平感がある https://t.co/bh7O7y3g45
08-15 11:54

RT @InteNationa: まあ結局剥がされて取り壊されたらしいですけどね。
08-15 11:54

RT @InteNationa: 中国の高校にはどこも「政治」の授業がありますが、僕が中国にいた時、政治のテストの全ての解答欄に「毛沢東万歳」と書いていました。高校の先生はその答えをバツにすることができず、全ての答えに1点ずつくれていたので、僕は毎回30点くらい取れていまし…
08-15 11:54

RT @moltoke_Rumia1p: 北朝鮮、グアム攻撃の威嚇姿勢を軟化 https://t.co/iPHHJpFd5f 北朝鮮の国営メディアによると、金氏は軍の指揮所を訪れ、高官が提示した軍事計画を検討した結果、グアムへの攻撃を取りやめることを決めた
08-15 11:55

RT @JINNAI_: 女子アイドルについて「あれは乙女の生き血をすする趣味」と評す人がいて、少女たちの若さとか貴重な時間とか感情とかを消費してるから言い得て妙だなーと思っていたんだけど、夏の高校野球も相当「若きおのこの生き血をすする趣味」ですわな
08-15 12:01

RT @k1ntAma: さっき「北海道の心霊スポットはクマが出るからヤバい」みたいなツイートが回ってきたが、クマどころかハチだってイノシシだって出るし、迂闊に山ん中入ると、崖から落ちて転落死するからな
08-15 12:01

RT @aoi_mokei: 「僕の考えたコミケのオリンピック対策」を見ながら「ビックサイトがダメなら幕張メッセでやればいいじゃん」と言ってる若者を見た時と同じ顔で「すまんな坊主、それはもう30年前に通過した場所なんじゃ」と呟いてる
08-15 12:01

晴海出戻り物語はさておき、レスリング・フェンシング・テコンドー会場になる予定なので、次に大きいのはインテになるのかなぁと。>https://t.co/KgtnbREdxw
08-15 12:04

RT @takeda1967: 俺、福井晴敏さんの「ガンダムはもはや公共事業みたいなものなんですよ。ガンダムのような大手ゼネコンレベルの作品があることで一定期間色々なものや人が回せるわけで」っていう身も蓋もない解説聞いてナルホドなあと思ったり、いやいや納得しちゃいかんのではない…
08-15 12:05

RT @E3Pon: スペルミスとはちょっと違うけど、オルセー美術館の日本語オーディオガイドが「眼差し」を「めざし」と読むので「憂いを帯びたメザシが…」などと流れる度に頭の中でアンニュイなメザシの姿が浮かんで、説明があまり頭に入って来なかったと言うパリ旅行の思い出w今は修正さ…
08-15 12:06

RT @kireina_mochi: https://t.co/aBvg0HCkiZ
08-15 12:13

RT @yosRRX: 再放送を機に、改めて説明をさせていただきます。「けものフレンズ」は、動物達が女の子になって活躍する、キャラクター作品(IP)です。2014年から制作を始めて、2015年より漫画、スマホゲーム、アニメ、舞台等、展開しています。活動を総じて「けものフレンズプ…
08-15 12:15

RT @yosRRX: 「けものフレンズ」で気になったフレンズを、図鑑や動物園でたしかめてみたりすると、今までと違った感覚で改めて動物の魅力に気づいたりします。もし「けものフレンズ」を観て興味を持たれたら、もう長いこと動物園とかいってないなーという方等も、動物達に会いにいってみ…
08-15 12:15

とまぁ、戦争終わらせるのは決めたものの、文書にサインするまでは戦争です、とばかりに、まだもうちょっとだけ続くんじゃ。
08-15 12:18

物事の判断は一問一答ではなくて多問一答を求められる事があり、色恋沙汰も仕事も、おそらく戦争もそうで、全部正解の答えが出せるとは限らず。何が正しかったかとかも難しくて、自分の中ではこうだ!ととりあえずの結論を出すしかやりようが無いんですよね。
08-15 12:25

RT @victim_wardog: NTUYから覚めた結果日本クソdisリマンになって結局ダメじゃねーか!パターン何かよく見る気がする
08-15 12:35

もともとネトウヨも左派教育からの舵切りの側面もあるのでなー。
08-15 12:36

右に行ったり左に行ったりしながら、なんとなしに真っ直ぐだと思う方に行ければ、それで良いんじゃないでしょうか。はじめてのレースゲームみたいに右にドーン左にガーンもっかい右にボーンみたいなのは、致し方ないですわ。
08-15 12:38

RT @MeierLink_Z: こういう馬鹿がいる限り、日本国内での野良犬・野良猫の捕獲殺処分は絶対にゼロになんてならないだろうな。 https://t.co/cpVvEtie5d
08-15 13:29

RT @S_O_M_Harbor: スエズが敵の手に落ちているのに、潜水艦娘は48時間でドイツまで行って帰ってくるのである。結論から言おう。空路である。
08-15 13:31

RT @C_Y_B_E_R: そういえば世界最大のまとめサイトから「あなたの動画を転載したい」というDMが来ました。対応が非常によかったので、日本のマスコミやまとめサイトはこれを見習って欲しいと思いましたまる https://t.co/1NIxWeAanR
08-15 13:32

RT @dave_spector: すみません!英語が苦手でちょっと知りたいが、「24時間テレビ」とかCMやイベントなどで言う「スペシャルサポーター」の意味が分からない。ギャラもらってるならばサポーターではなくスポークスマンになる。よっぽどの大物やそれこそ友情出演ではない限り…
08-15 13:35

RT @o_ob: Q:「将来はゲームクリエイターになりたい!」っていう高校生がいます。A:作ったことも無いしどうやって作るかも知りません、ヤル気だけ!B:作ってみました、これは複雑で難しい、ちゃんと勉強したい。でも恥ずかしいから非公開!C:公開してクソゲー認定されました…
08-15 13:36

RT @junhiyoh: あの……その……ねぇ…………QEのまるパクリな欧州棲姫に艤装ほぼ翔鶴級パクリのアークロイアルって幾らなんでも本家酷過ぎないか今回のこれ…… #あ艦これ #戦艦少女 https://t.co/FC7mEqSy5f
08-15 13:38

弓に飛行甲板は祥鳳がやっとるデザインだから、どーにも。
08-15 13:39

RT @gerumi: 昨日FGO島の人の濁流の中で(島と島の通路のとこ)鞄が引きずられて飛んでっちゃって、でもとても拾いあげることなんて出来なそうで絶望してたの…。そしたらちょっといかつめのおっさんが「3秒なら止められる」って小声で呟いて一瞬ほんとう一瞬人の波を止めてくれて→
08-15 13:40

RT @gerumi: 荷物ひろいあげた瞬間「もうだめだ…」っていいながら流されていったせいでお礼も言えなかったんですが、あの時は本当にありがとうございます…。名も知らぬマスターよ…
08-15 13:40

RT @henri_o: 「事故って今警察にいるんだよ…」って息子を名乗る電話が来たから詐欺だと思って「うちにはそんな子いません!!」って切ったら直後に警察から電話かかって来て「本物の息子さんなので話聞いてあげて下さい」って言われたおばさん近所に住んでる。
08-15 13:40

RT @obujiru: https://t.co/FBraM57HWD
08-15 13:41

RT @minato_y_: 婚活している女性が「なんで女は家事全般は得意なべきとか、勝手な男しか婚活の場にはいないんですか!35歳くらいまでの理解があって家事負担もちゃんとする男性はいないの?」と怒ったら、コンサルタントが「そういう男性はもう町でベビーカー押してますので……」…
08-15 13:41

RT @hirorin64perc: 初任給40万の中国企業に日本の優秀な若者がとられて、「若い人は日本という国に対する愛着がないのか」とか言い出す初任給23万の会社を経営する人が現れる
08-15 13:42

RT @nico_nico_info: ニコニコ生放送の番組延長、配信予約を無料化します。詳細はコチラにてご確認くださいhttps://t.co/9V870dB4Ip
08-15 13:42

RT @hokusin_ss5: 徹夜組については仮に明確なペナルティがあるってわかるとまず徹夜組は並ばないで市街に拡散して逆に管理できなくなるのよ、そうするともう警備員だけでどうにかできる状況じゃないので一塊にして置くのが現状ベターの選択肢であって一番いい方法が家をでる前に呪…
08-15 13:44

RT @re_nene3: 深夜のドンキ前で会いたくない鯖パーティできた https://t.co/0KpfUDby6n
08-15 13:45

RT @tadataru: ミサイル防衛に反対って「お国のために死ね」が「平和のために死ね」になっただけじゃん。アホらしい。
08-15 13:45

RT @tantou_KAI: 何年もコミケ企業出展のお手伝いをして経験則的に分かったことは、「参加者の方は興味のないものには目もくれない」「発売前のコンテンツのグッズは原画さんが余程人気の方でない限り売れない」「衝動買いできる金額上限は3000円まで(3000円で売れるという…
08-15 15:07

RT @uchidahiroki: 「ん、そういえば伊号潜水艦の水中探信儀ってどんなモノだったっけ」と思ってグーグルで無意識に「伊号潜水艦 断面図」と書いて、あっあっあっとなったなう。
08-15 15:08

RT @uchidahiroki: 「駆逐艦 断面図」でもかなり……。
08-15 15:08

RT @suikyosen: というか空母を擬人化した場合、どうやって艦載機を射出するか考えればそりゃ弓兵(アーチャー)だよなぁと #鉄砲は他艦種と被るし
08-15 15:08

RT @suikyosen: そういう意味では、式神艦載機を放つ陰陽師系の龍驤とか飛鷹隼鷹などの方が「その発想はなかった」てな感じではある
08-15 15:08

RT @suikyosen: 魔法少女リリカル龍驤
08-15 15:08

RT @sudo_simoigusa: 偶々出たのだが、これの発展デザインでしょ>アークロイヤルも戦艦少女のゴコーセンも https://t.co/qw8KmJ9Kwh
08-15 15:08

RT @yuukamiya68: アメリカのデモすげぇ……直訳すると「差別する奴の市民権剥奪しろ」って矛盾叫んでる奴や、反差別掲げて共産主義のシャツ着てる奴とか。なんかもうこれどうすんだ。BBCニュースに動画あるんで是非。
08-15 15:09

RT @ameayunon: 「インタビューは7月下旬に行われた」他でもない息子が自分のケツを拭くために外務大臣に任命されるとは夢にも思わなかったんだろうなあ。そのインタビューを終戦記念日に発表されるとは。(´・ω・`)https://t.co/DsGicWNTqD
08-15 15:09

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)特攻周りは回天設計者の遺族が罵倒された話とかのイメージが強くいっその事一億特攻してた方が後腐れなくてよかったのではぐらいの暗い気分になる
08-15 15:18

@yukikazemaru 別ジャンルでも、音響のためだけに家建てたとかありますしー…。
08-15 15:20

RT @haru_toratou: 色々集めてみて個人的に好きだったやつまとめ https://t.co/a86Q00yrFF
08-15 15:42

RT @kuronekodaisuki: 昨日のミヤネ屋で叶姉妹に対して非常にポジティブなコメントが出てたけど、あれって叶姉妹にネガティブなコメント出せないので、その先にあるコミケに対してもネガティブなことが一切出せなかったってことなのか。叶姉妹がコミケに対するマスメディアの…
08-15 15:42

RT @kuronekodaisuki: これまでコミケ映像を流しながらも「ワイプ」で嫌なものを見るような表情を見せて、「これなに?こんな嫌な世界がここで展開されてるの」というのを暗喩で表現する番組も多かったけど、今回ばかりはそれやると「訴えますわよ」というのが抑止力になってる…
08-15 15:42

RT @hareyamaharezou: #けものフレンズキャラが原作とそこそこ違いますが… https://t.co/dsQf78pvmB
08-15 15:44

RT @hareyamaharezou: +@ https://t.co/xENzoy92eh
08-15 15:45

RT @hareyamaharezou: なんだろう https://t.co/NAE4zUemFp
08-15 15:45

RT @suzuemon11: @Polaris_sky @hirophonic @katepanda2 弁護士の方は理想論言う人多すぎ!北朝鮮に日本の法律通用しないから!
08-15 15:45

RT @aki426: グレーゾーンの中で最善手を選び続けないと世の中先に進まないということを理想論者は知らないんだよな
08-15 15:45

RT @motona: 一人暮らししたことない人にメイド雇いてえって言っても「性的な欲求満たすためだろwww」って言われるけど、一人暮らししたことある人にいうと「わかる」の一言
08-15 15:46

RT @amamura_m: これは夜間警備担当のスタッフに聞いたんですけど、「徹夜組を仕切ってる徹夜組スタッフ」みたいなのがいるそうで、これは準備会全く関係なくて徹夜組の中の有志(笑)が自警団気取りで仕切ってるそうな。それで徹夜組は口を揃えて「スタッフの指示には従ってる」って…
08-15 15:46

RT @BGenHummel: そう、「準備会は全く関係ない」「有志が勝手に仕切ってる」んですよね……CIAのウェットワークかよ。
08-15 15:46

RT @hareyamaharezou: わけのわからないやつ https://t.co/XUOldrX7XU
08-15 15:47

RT @grossherzigkeit: 南部ノースカロライナの南軍顕彰碑を破壊して喝采するアメリカの「自由でリベラルな方々」だと。当方はCSAの大義を認めない北軍シンパだが、こんなことはありえない。こんなこと許してはいけない。これはリンカーンが望んだアメリカの姿ではない。h…
08-15 15:50

RT @grossherzigkeit: このノースカロライナの「自由でリベラれるな方々」の蛮行の非常によくないところは、特定の将軍像ではなく、おそらく個人特定のない兵士像を壊したところ。これは「無名兵士の顕彰碑」で、オベリスクに次いで米国共和主義に合致した“神像”なのだ。h…
08-15 15:50

RT @grossherzigkeit: アメリカでは、別に政治家や将軍個人を尊敬しなくてもいい、バカにしててもいい。でもその共和主義の精神、いわば「国体」をバカにしたらいかんのだ。そこには触れちゃいかんのだ。そこに触れたら、あとは命のやり取りしか残らんのだ。そうやって、あの「…
08-15 15:50

…アンツィオ高校に行こう。>湯婆婆「フン。幻導機というのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前はマカロニだ。いいかい、マカロニだよ。分かったら返事をするんだ、マカロニ!!」#湯婆婆命名チャレンジ https://t.co/ykfbfiOCW9
08-15 15:53

RT @hareyamaharezou: 前後読まなくてもギリギリわかる奴をアップ https://t.co/pkCjKNxlGQ
08-15 15:54

RT @GAKUJIRA: 今のお子様は生まれたときから「CG3D萌え」がインプットされてて、恵まれすぎてるので「始まりはこうだった」も教えておかないと。泣け泣くがいい。 https://t.co/xyU6D77Mmq
08-15 15:54

RT @nadhirin: 「この世界の片隅に」を200万人が見た社会で相も変わらぬ戦争番組を作れる知的怠惰ってすごいと思う。
08-15 15:55

RT @Megumi_Ogata: 湯婆婆「フン。緒方恵美というのかい?貧相な名だねぇ。今からあんたの名前は量産型緒方恵美だ。いいかい、量産型緒方恵美だよ。分かったら返事をするんだ、量産型緒方恵美!!」#湯婆婆命名チャレンジ https://t.co/owriXrDIiF
08-15 15:57

RT @natuge: このクオリティでリメイク版『たけしの挑戦状』やってみたいですね。 https://t.co/nXxEMn959W
08-15 15:57

RT @bushi218: FGO黒髭がキモいって言われる分には仕方ないなって思うんですけど新茶がフランちゃんにあの恰好させたのに対して「父親はこんなことしない!娘を性的な目で見ている!」って言われると「あいつ父親ごっこしてるだけの胡散臭い赤の他人だよ」って感じだし普通にフラン…
08-15 15:58

RT @gentledog: スパイダーマン:ホームカミング、設定上冴えないオタクなんだけど、人気俳優が演じる以上ピーター・パーカーが冴えないオタクにはなかなか見えないという問題を、ピーターの親友兼相棒を岡田斗司夫に似たデブのオタクにすることで解決するというアイデアが画期的だっ…
08-15 16:01

RT @hologon15: タコの日らしいので…… https://t.co/vcFcs6zLwo
08-15 16:01

RT @tanosensei: NHKスペシャルのクレジットを見るとわかるけど、米国公文書館のリサーチャーはいつもウィンチ小村啓子さんで信頼できるのだが、それをいつも「新発見」などと宣伝してしまうNHKの姿勢には不安を覚える。
08-15 16:01

RT @natuge: 山本さん復帰したから、これまで絶望視されていた移植も夢ではありませんね。 https://t.co/ZvGO0gm7f1
08-15 16:02

RT @HON5437: ある調査によると、油を流しから捨てている人が51%との事。流れた油は排水管や下水道で固まって詰まらせたり、下水処理施設に多大な負担をかけます。家庭で固めたり吸収させて、燃えるゴミに出すのが正しい捨て方です。当然と思っていても知らない方が増えてます。周囲…
08-15 16:02

RT @HON5437: 数値についてはミツカン水の文化センター「水にかかわる生活意識調査」から引用しました。「自宅での下水道への環境配慮は?」の項目をご覧ください。https://t.co/4Cy2osWK3b
08-15 16:02

と、ゆーわけで、東京都の下水道局は油の少ない料理レシピ https://t.co/hO2keq2GIEを公開しているのであった。>https://t.co/F3UslpnTQc
08-15 16:05

RT @kajikaz: 実家の風呂でシャンプーを借りたら、無香料でさっぱりしてしかもリンスインでなかなか良いと思ったら犬用だった。
08-15 16:08

RT @kyu190a4: (ヽ´゜ω゜)というか黒髭は本編特異点の時点で既にめちゃくちゃ好き嫌いの別れるキャラ付けされている(TLでも賛否別れる)ので黒髭が出る以上混乱は避けられないという感じがある(
08-15 16:08

@pon0737 どうぞー https://t.co/cGczKoHFMA
08-15 16:10

RT @dekosukentr: 飛行機でswitchとipadが手荷物で引っかかって一緒に入れてたふたなり同人誌を晒す等した
08-15 16:12

RT @nemu_r14: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170814騙されないルクリリです https://t.co/0GYsCImZUE
08-15 16:12

RT @_tk_c_: アイドルアニメだかAV女優だかコスプレだか知らんが、何年も握手会いってたアイドルが卒業して1年でAVデビュー、一作目で「初体験は15歳」とかいうインタビュー見せられ、挙句の果てにはDMMアワード最優秀女優賞取った俺の気持ち考えたことあんの?最高だぞ。
08-15 16:13

RT @kir_imperial: 要は「地雷がそこら中に埋まってるし、公式が喜々として地雷をぶん投げてくる所だから、地雷持ちや地雷で手足吹き飛ばされた程度でギャーギャー言う連中が来る所じゃないぞ」程度の意味として捉えた方が良い。
08-15 16:14

RT @kir_imperial: だから「エロゲ原作を免罪符にするな」とか言われても、えっ?わかっててこのジャンルに来たんじゃないの?ってリアクションになるだけなんだよなぁ。
08-15 16:14

RT @kir_imperial: 確かに批判や愚痴垂れる自由はあるけど、発端となったアレは、鮮魚店に来て「なにここ、生臭い」って文句言ってるようなもんで、しかもフェミニズムだ女性差別だとかを使って自分の不快感を正当化してたから、そりゃもう炎上するしかないよねっていうね。
08-15 16:14

RT @kir_imperial: 「そんなん、十年以上オタクやってる人じゃなきゃエロゲ原作がどうとか、わからんよ」って意見も尤もではあるが、自分の地雷を認識しているなら、せめてそのジャンルに行く前に下調べくらいしなよってなるし、地雷でアレルギーでちゃうような人なら尚更気をつけ…
08-15 16:14

RT @oitadyna: 水着イベントにガチギレしてる人見てると、昔ZEROが腐女子に大流行した時に「ZEROから入ったにわか」と馬鹿にされてキレた腐女子が、PC版のステイナイトを実際にプレイして「男に都合の良い展開ばっかでイラつく!!」って更にキレてたのを思い出してフフッて…
08-15 16:15

RT @mizune: 「Fateは最初はエロげだった」も厳密には正しくなくて、「奈須きのこが高校時代に書いた未完小説を『エロさえあれば何でもあり』時代のエロゲにリブートしたものが現在世に出ている『Fate』」という。
08-15 16:25

RT @aoi_mokei: コミケ4日体制で動揺しているみなさん、20年前コミケが初めて3日開催された時、当時の米沢代表は「20周年記念の今回だけ、今回だけ特別だから」と言っていましたが、特別だったはずの3日体制が常態化するまで3年かからなかった事を覚えておいて下さい
08-15 16:26

RT @omu_musou: @aoi_mokei あの時は出来るわけない、倒れる、と思ったのに今では当たり前のことになりましたねぇ
08-15 16:26

今は知らないけど、大体毎回一万サークルくらいが落ちとったから、コミケのハコって「あってもあっても足らん」のよね。
08-15 16:27

@Nieca_MoE 晴海以前だったかも。TRCとか。
08-15 17:09

RT @zekkyon: 先程スペースに遊びに来てくださった若い方に、タマ姉本を見て「オリジナルですか!」と言われた。自分、吐血いいスか?
08-15 17:10

RT @eguton0079: @zekkyon C88のカタログ表紙描かれてた新谷かおる先生の絵を見て、「新人ですか?」って尋ねたうちの後輩もいますので…。
08-15 17:11

RT @porurin0: 値札のこれがやりたかった https://t.co/dU1ofzPCug
08-15 17:11

@Nieca_MoE まぁ、もぉ、今の規模じゃあねぇ…
08-15 17:14

@Nieca_MoE 春にはもう使えないはず。
08-15 17:15

個人的には、オリパラ呼ぶ前後には「だったら、幕張と有明足したくらいのでっかいハコ造れ」って動きをやるべきだったと思ってるので、今頃騒がれましてもだし、みんな大好き緊縮財政頭の結果だから諦めて生き残ってくださいだし。
08-15 17:20

そもそも、「三本の矢」路線に56年ぶりのオリパラは相性良かったはずなんだ。東京に来た海外の人間を地元まで呼びこんで観光させるとか、東京のバリアフリー化に拍車をかけるとか、オリパラにかこつけて投資ーってやれたはずなんだ。その機会を盛大に投げ棄てたんだから、知らないよって。
08-15 17:26

RT @orias59: FGOが炎上のたびに繰り広げられる口論やガチャ煽りや学級会こそが実はFGOにおけるPVPコンテンツであり、我々は既に他のユーザーと剣を交えているのでは・・・?
08-15 17:32

RT @sousai_h: #今日は何の日 1980/8/15「13日の金曜日」日本公開記念日! https://t.co/DvZM8oLrKC
08-15 17:33

RT @kimyouai: @ichimonjimaruyu @sousai_h ホッケーマスクはPART3の途中でジェイソンが入手しています。チェーンソーはPART5に登場しますが、使うのは襲われる側です。リメイクも含め、ジェイソンがチェーンソーを使ったことは一度もありません。
08-15 17:33

RT @Victim_Girls: 「ゴミオス消えろ」「ジャップシネ」「オタク去勢しろ」って発言ばかりしてる差別反対活動家?からリプライが飛んできて新刊のソフィちゃんはおとなしい方だったんだなと…
08-15 17:34

RT @khoshimi: 1.お茶碗に「醤油」を入れます2.そこに「白ご飯」を入れます3.最後に「卵」を入れます卵かけご飯の完成! https://t.co/jtMKBoCk1c お茶碗の中身全体を混ぜれば問題ない。完璧。
08-15 17:35

まぁ、問題ない。>1.お茶碗に「白ご飯」を入れます2.そこに「白ご飯」を入れます3.最後に「卵」を入れます卵かけご飯の完成! https://t.co/fANrr65gU4
08-15 17:35

RT @fussoo_moe: 最近さ、当委員会さ、北朝鮮ミサイル開発頑張ってるなガンガン試験してガンガン作って。。ミサイル技術の向上も目を見張るものがあるし、単純にすごいなって思ってたんですよ。。。。なんだよミサイルエンジン買ってたんかよ1!!!当委員会の素朴な気持ちをかえせ…
08-15 17:43

RT @jijicom: 「ゴールポスト動かぬ」=安倍首相、日韓合意見直し否定 https://t.co/1YF25ZvEZO
08-15 17:45

RT @Che_SYoung: 今日、文大統領の演説の中で最も気になった(怖いと思った)部分。「終戦後に帰れなかった同胞達がいます。在日同胞の場合、国籍を問わず人道的な次元で故郷訪問を正常化(許可)します」これは、総連系で入国禁止されていた人達を入国させるという意味。国…
08-15 17:51

RT @doku_f: 北朝鮮の弾道ミサイルのエンジンがウクライナのユージュノエ製では無いかと言うニュースが飛び込んで来たが、ユージュノエはエンジンだけでなく制御装置や再突入弾頭技術も持ってるので厄介な事になる。
08-15 17:51

RT @geshtamjump: エロ漫画家に殺害予告しただけで二次元美少女にされる男
08-15 17:55

RT @3DGAN: 【じぶんトルソー】ご自身でガッチリ服作りをされるコスプレイヤーさんの身体を3Dスキャンしまして、その測定データからトルソーを作りました。発泡剤なので針もききます。寸分たがわぬ「じぶんトルソー」果たしてニーズがあるのかは分かりませんが、ご本人にお渡ししますね…
08-15 17:56

RT @benny_xelvis: ゼルビスのパネル直下に蜂さんが巣作りしてるwwwwどうしよう・・・(´・ω・`) https://t.co/fJAn9vzMCn
08-15 17:58

RT @R_Ex_: 当時ガキだったおっさんは地上から低空の米軍機に全身アピール→米軍機機銃掃射しようと接近→おっさん川沿いの土手に身を隠す→米軍機回り込む→おっさん土手の反対側に逃げる→何回か繰り返す→米軍機諦めて引き返す→おっさん勝利というエクストリームスポーツを開発して人…
08-15 17:59

RT @KyokoArchives: 「スプリングはサンライズ」 新教科「外来語」導入へ https://t.co/rf42w9hwDY https://t.co/NdPzwjRrWq
08-15 18:06

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【予告】8月16日(水)夜より、期間限定イベント第二部「デスジェイル・サマーエスケイプ ~罪と絶望のメイヴ大監獄2017~」開催予定!開催時間は明日夜あらためてお知らせいたします。詳しくは→https://t.co/NV7
08-15 18:13

…。わぁ…。>幻導機は井伊直虎に仕えたいと思っています。#戦国武将診断 https://t.co/fjU8DZYQjb
08-15 18:14

河合克敏調べだと、どうやら戦国無双に直虎が採用されて、それを見てNHKがヒストリアで取り上げて、なんやかんやで大河になったらしい。
08-15 18:17

RT @yuuki999: 艦これ漫画『正気の沙汰』 https://t.co/sjqte82vUr
08-15 18:18

RT @_komaya: 5%の確率で性器を露出(文面で)するはずが、ビッグサイトの偉い人にガチで注意を受けた為、確率が0%になったドラえもん。#c92#c92コスプレ https://t.co/nreTt6JpvR
08-15 18:27

RT @akikazen: 待てや https://t.co/S7rsQyHRR5
08-15 18:47

あ、これ死んだ。
08-15 18:47

RT @pplemon3: 甲斐犬にウィッグ被せたら洋犬の雰囲気になった https://t.co/6W17lFfZoF
08-15 18:47

RT @3a_gy: @pplemon3 ちなみに白の犬にウィッグつけたら完全にトラウマになるから気をつけろな https://t.co/n9Ge7XiE6M
08-15 18:47

RT @fakkyun_rogu: @3a_gy https://t.co/1Vuer8NuHr
08-15 18:48

RT @mitukuri_zame: レース第二部がどうなるかはまだまだ分からないのですけど、転落で目茶苦茶になった6チームのマシンの残骸をかき集めて一台のマシンを谷底で作って、皆が力を合わせて谷をよじ登って全員が優勝!みたいな流れだと美しいかなあと思います。馬が混ざりますけど。
08-15 18:49

RT @hatsu_sue: オオサンショウウオの事を「人魚」とも言うらしい。捕らえた際の「ぐぇー」という鳴き声があまりに人間じみているとか。
08-15 18:50

きたーく
08-15 19:10

RT @tsuji_kazuho: 【艦これワンドロ4コマ】大和今日も烹炊所はフル稼働#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170701 https://t.co/c58aZEWoGD
08-15 19:54

RT @danbooki: メイド喫茶ワンダーパーラーさん、今回はご縁がなかったけどこんな感じの超クラシックでめっちゃかわいいメイドさんがいてほんと最高オブ最高だったんでまた来ますという絵です。めっちゃかわいかったかんな!また来るぞ絶対!! https://t.co/tIiHe
08-15 20:14

RT @danbooki: いや、もうほんと、小さくてもものすごく雰囲気あるお店でメイドさんも可愛くてものすごく丁寧に対応してもらってほんと最高だった。ほんと、次回こそ絶対紅茶を楽しみながらメイドさんを眺めたい。
08-15 20:14

RT @irodori7: 夏なので、息抜きのアニメ作りました #傾福さん https://t.co/ArFK2c0pXV
08-15 20:25

RT @akagitsuyoshi: 今から四半世紀近く前の話だが、日本軍がいかにダメだったかというコンセプトのドキュメンタリーをつくっていたスタッフの一人が、「いやあ、調べれば調べるほど、○○○って日本軍そっくりの組織ですねえ」と真顔で言っていたのが忘れられない。
08-15 20:25

RT @murajidash: うわー、おい馬鹿ども何やってんだよ。こんな事やったら、例え流れがどうであろうと大抵の地元民が激怒するに決まってんじゃんデモ隊が南軍兵士の像倒す、白人至上主義に抗議 米南東部 https://t.co/fX1ibnVkoz @cnn_co_j
08-15 20:28

RT @TOKYOMXNEWS: 小池知事肝いり「LED交換事業」が苦戦 予算18億円 記事更新!https://t.co/MKAKwaR1HG
08-15 20:37

→MX:小池知事肝いり「LED交換事業」が苦戦 予算18億円 https://t.co/WTbeMMk7vV都は1年間で100万個、月平均で8万3000個の交換を目指していますが、取り組み開始およそ1カ月で交換したのは6万6000個ほど…動画の制作にはおよそ2000万円が投入…
08-15 20:40

まぁ、そうだろうね。仕方がないとはいえ、制度として面倒くさいもん。> https://t.co/WTbeMMk7vV
08-15 20:42

RT @hekosuke: 9頁のまんがです(1~3頁) https://t.co/CjZAwmQ11m
08-15 20:43

RT @hekosuke: (4~6頁) https://t.co/BHyKpavX5B
08-15 20:44

RT @hekosuke: (7~9頁、おわり) https://t.co/AIFF4vL0eD
08-15 20:44

RT @Dr_yandel: 結婚報告をするとすごい量のいいねがつくと話題ですが、万物には陰陽、正邪、正負がありまして、つまり何が言いたいかというとぼくが離婚、内容証明、養育費、孤独、自罰、老後の不安、過去への憐憫、韜晦などの話題を出すとすぐに爆速でいいねが付きます
08-15 20:46

RT @Dr_yandel: 先日またもプロポーズに失敗して孤独が継続しています(さあ!いいね!レッツ!)
08-15 20:46

RT @tarareba722: 語尾に「うれしい」がないぞ。
08-15 20:46

RT @sportsnavi: 【 #ボクシング 】山中慎介、4回TKO負けでV13ならず https://t.co/I0aSCpvWh6
08-15 20:47

RT @kingbiscuitSIU: (´;ω;`)「「一人十殺」というのが日本軍の合い言葉だった。統計を見ると逆にアメリカ兵1名につき日本兵10名が死んでいる。太平洋戦争における損耗率は硫黄島防衛戦を除けばそうなるのである。なんといってもひどすぎる話なのだが本当なのだから仕…
08-15 20:50

RT @kingbiscuitSIU: (´;ω;`)「斬込み隊にしても戦果の割合には犠牲が多すぎます。米軍は臆病とも想われる程人命を尊重し、日本軍は日露戦争の203高地以来の「肉弾」という幼稚な思想を捨てきれませんでした。この相違が兵器弾薬の質と量の格段の相違となってあらわれ…
08-15 20:50

RT @kingbiscuitSIU: (´ω`)「「一人十殺」が逆比率になった理由は武器の優劣だけでなく、マラリア患者や負傷者がふさわしい治療を受けられなかったことも大きい。さらに乏しい食糧をあげれば事情はさらに明白になる。彼らは治療さえ受けたら、普通の食物さえ与えられていた…
08-15 20:50

RT @nakazatomitsuru: ウクライナから流出したのは技術(特に冶金)だけで、モノ自体は北朝鮮製の気がする。あれだけガンガン打つのは答え合わせのためだと思える。補充のきかないブツなら、もっと慎重に使いそうなもの、技術はどこまで流出したのか確定しようがない。再突入…
08-15 20:51

RT @kyuumaruTK: 現物なんざ可愛いもんであってレシピこそが一番ヤベーってのはなんで想像できないのだ???
08-15 20:51

RT @nakazatomitsuru: ロケットエンジン(特にソ連系)はリバースエンジニアリングが効かない。冶金がキモだから。あと、こっそり工場を動かして簿外の製品を作るとか不可能でしょ。
08-15 20:51

RT @To_Se_tsu_na: アーラシュとオジマンディアスIN 男どものデッドヒートガチレースこの2人って、はしゃぎ出したら破れ鍋に綴蓋だと思う https://t.co/lQHpi2o7ai
08-15 20:53

あれ、眼鏡ONにしたつもりだったのだがー。>A.I.で二次元キャラ生成! Automatically created by #MakeGirlsMoe: https://t.co/3jvjIDHMJy https://t.co/omLp888wrb
08-15 20:57

RT @koike_akira: 旧日本軍と今の安倍政権がそっくりに見えてきます。#NHK #インパール
08-15 20:58

ブラック企業の方がよっぽど近いので、素直にそっち撲滅のために色々やってください。>https://t.co/Wn1psFuf56
08-15 20:59

「なぁに、当たらなければファーーーーッ」で、おなじみの防空駆逐艦、対空カットインするとびっくりされる方の秋月型こと、初月を投入しておりますよ。好きな艦娘=活躍してくれる艦娘 …じゃあないのがねぇ…。
08-15 21:35

フレームないのか。>A.I.で二次元キャラ生成! Automatically created by #MakeGirlsMoe: https://t.co/3jvjIDHMJy https://t.co/KcFNJr84p6
08-15 21:52

RT @Mach1ne_4423: ロシアのミサイルのエグい姿勢制御好き https://t.co/QL04LaCE8P
08-15 21:52

RT @JqoPj: 今日後輪がパンクした原因カ ニ の 足 https://t.co/6Sa1fmAbI1
08-15 21:53

RT @bellbelo99: 小野寺防衛相が、北朝鮮がミサイルをグアムに向けて発射した場合、集団的自衛権を行使して自衛隊が迎撃するのは可能との認識を示した事で、アメリカからは感謝の声が殺到ですが、日本はアメリカの民主党よりも頼りになるとの意見に賛同者多数でした。アメリカ人の…
08-15 21:55

城プロREの龍王山城、正直低レア城娘なんだけど、特技の横顔が良いのです。が、 https://t.co/wHTcjvMmBK
08-15 21:58

個人的には龍王山城は、お嬢の時の笑顔がいいのだ。ほんの一瞬だけなんだけどね。 https://t.co/RzlpaJ64lQ
08-15 21:59

RT @jagarikin: 赤い玉が縦横に動いてますね?円軌道で~す https://t.co/BDKmnKS2NI
08-15 23:19

RT @kanda_daisuke: 台湾の大規模停電について「原発を止めたからだ」とするツイートが散見されますが、台湾の脱原発は2025年までに行う予定のもので、原発は現在も稼働中ですよ。現地発の記事によると、今回の原因は「人為的ミス」、電力供給が不安定なのは台風による施設へ…
08-15 23:19

RT @SUSHImedia2017: ツアー:「インパール 安倍」で巡る地獄ツイッタランドの旅 https://t.co/izOvEO3zvF
08-15 23:20

RT @MuuMann: 横浜市清掃局にゴミの出し方聞いてみたら的確な答えが来てビックリ! https://t.co/Q9iSe8pPh3
08-15 23:20

RT @saku_pan_02: 上司のことが頭から離れない病にかかり頭痛がとまらないから思い切って10年振りに心療内科を訪ねた医者「鬱です」(キッパリ私「ですよねー知ってましたー!!!頭痛なんとかしてください!」医者「上司を消さないと無理ですね」私「消す…!?」
08-15 23:32

RT @appleashuto: @dantyutei 丸山先生こんばんは。小1の娘から「なんでウリハムシは葉っぱをまるく食べたいの?」と質問されました。何と答えればいいでしょうか…力を貸していただけるとうれしいです。庭で育てているスイカの葉っぱを見て気になったようです。
08-15 23:32

RT @dantyutei: すごいことに気づきましたね。植物は虫がかじる刺激で防御物質(毒)をそこに送り込みます。ウリハムシは、最初に素早く葉に丸く傷をつけ、防御物質を遮断し、防御物質が来ていない中心部を美味しく食べるのです。 https://t.co/nLmBfNDw20
08-15 23:33

RT @o_ob: 今日の2万票超えてしまった「ゲームクリエイターになりたいです問題」ですが、先生はA君もB君もC君も全部応援するんです(それ仕事だから)。でもですね、どういう若者が応援した後、花開くかは経験則ながら見えてもいるのです。あと「応援するとダメになる若者」もいるの…
08-15 23:40

RT @o_ob: この問題で若者に気づいていただきたい唯一つの真理は「見えないものは応援できない」って事です。A君もB君も、先生や親に「自分の夢」を伝えているだけ評価できます:でも評価はともあれ自分の知らない誰かに「作ったものを見える」状態にする事で、その何倍もの人がキミ…
08-15 23:41

RT @black_eye2: ■アレクサンダー大塚が結婚を発表 元アイドル?と/ファイト/デイリースポーツ online https://t.co/f7q6hnOlHN お相手はホリプロスカウトキャラバン・グランプリの方、らしい。
08-15 23:43


<<08/16のツイートまとめ | Home | 08/14のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4696-9913c505

/

前に書いた記事
09/21のツイートまとめ(2017/09/22)/09/20のツイートまとめ(2017/09/21)/09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/09/14のツイートまとめ(2017/09/15)/09/13のツイートまとめ(2017/09/14)/09/12のツイートまとめ(2017/09/13)/

もらったコメント
Double Sided Tape Cutting Machine,09/22,/ Spiral Trimmer Line,09/22,/ Shear Beam Load Cell,09/22,/ Micropore Filter Cartridge,09/22,/ Wireless Microphone For Camera,09/22,/ hejedpsq,09/22,/ 100mm Traffic LED Lamp,09/22,/ Alloy Steel,09/22,/ Smoking Glass Water Pipe,09/22,/ +86 21 52286112,09/22,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3009)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(22),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved