Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/08/11(金) 08/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
08-10 07:07

RT @alucardbbRachel: 嘆く弟と、それを見守る僕と、ときどきエリちゃん https://t.co/iy07CZODL5
08-10 07:11

RT @iiduna_yutaka: 今年はあんまり反核だどうのが盛り上がってないと思ったけど、北朝鮮が核、ミサイル実験しまくってるんじゃどうしょうもないのか
08-10 07:21

RT @iiduna_yutaka: さすがに日本人も「日本は絶対反撃しませんからミサイルでもなんでもどんどん撃ってください」とまではいえない・・・というか、そこまで覚悟のある反戦、平和論ではないんだよな。で、このところの国際情勢の変化や報道見てても「うちの国、単独じゃほんと何…
08-10 07:21

RT @iiduna_yutaka: 一昔前なら「中国や北朝鮮はアジアの同胞! 信用できる!」といってりゃよかったんだけど(実態はともかくとして)、ここ数年でこのあたりの論調はすっかり見なくなってもたな(あれは中国が日本より「下の途上国」だと思ってたからいえてたこと
08-10 07:22

RT @nhk_news: 【ニュース特設:緊迫 #北朝鮮情勢】北朝鮮の朝鮮人民軍は国営メディアを通じて声明を発表。「弾道ミサイルによるグアム島周辺への包囲射撃を断行するための作戦を慎重に検討している」として、軍事的な挑発行為を示唆しアメリカを強く威嚇しました。https://…
08-10 07:22

RT @iiduna_yutaka: 平和式典の最中に北朝鮮から素敵なメッセージが」
08-10 07:22

RT @iiduna_yutaka: 最近もう「平和主義」というか「非核と憲法九条で今の状況をなんとかしよう」という考えは「現実逃避」なんじゃなくて、一種の「ヤケクソ」なのではと思うようになってきた。で、そこから「なんでこんなにがんばってるのにお前ら(他の国)そんななんだよおお…
08-10 07:22

RT @iiduna_yutaka: 北 日本ごときは一瞬で焦土化 | 2017/8/9(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/RGJtXbnIe3 @YahooNewsTopicsやってみるがいい。「遺憾の意」を見せてやる!
08-10 07:22

RT @iiduna_yutaka: 終戦の日 14%が「知らない」 18歳と19歳世論調査 | NHKニュース https://t.co/dMRV5myy1dいやあ、でも私も日清、日露の終戦の日とか覚えてないし
08-10 07:22


RT @iiduna_yutaka: たぶん後30年もしたら終戦記念日とか原爆の日も「へえ、太平洋戦争のこと『詳しいね』」とか、そういう扱いになると思うのよ。情報としては継承できても、「なぜあの戦争が特別だったのか」となると、長いスパンで見ると「原爆の使用」とか一部の事実だけが…
08-10 07:22

RT @kyou_kyara_love: なんで半年前くらいから営業がぼく以外全員辞めてんのに補充しないんだって無限にキレ続けてたけど、この前最高の上司から「離職率が高すぎてハロワ出禁になってるから募集かけれなかった」っていう"真相"聞かされてなるほどなってなってた
08-10 07:26

RT @KGN_works: 「オレは○時間働いてた」自慢が出来る人って、言うて済まんが頭が悪い上に感性もないんですよ。過労がどのようなミスを引き起こすかが想像できない。そのミスによりどんな害があるかが判らない。現状で発生しているトラブルを見てとる感受性が無い。阿呆…
08-10 07:26

RT @silverclock96: みんなメジェド様をなんだと思っているんだ!#困ったことに目からビームが出るのって原典通りなんだよな……
08-10 07:27

RT @silverclock96: メジェド様の目からビーム、エクスカリバーからビームが出るぐらいには原典通りだよ #マジ
08-10 07:27

RT @shiso_cottonpan: てか「核兵器が廃絶されない世の中は、唯一の被爆国の首相である安倍総理の外交的なリーダーシップ不足のせい」とでも言いたげな理屈を見るんですが、その人達が同じ口で「アベの独裁を許さない」と言うのはどういうことだろう。安倍総理には力を持って…
08-10 07:27

RT @Ma_R8: 日本が本気で核廃絶を実現に貢献したいなら、お題目唱えても全く無意味で、核の悲惨さを強調するのは寧ろ核兵器の価値を上げる。レーザーやレールガンなどでブレイクスルーされた安価で確実性が高いミサイル防衛システムを開発し、核ミサイルをコスパの悪い時代遅れの兵器にす…
08-10 07:27

RT @edaoffice: 何度も言うが、この問題の裁判官は国民。その「有罪」という心証形成は既にされたから支持率が急落。だからこそ今更と思っているのだったら完全にアウト!https://t.co/SBdSXtnja2
08-10 07:28

RT @s_w_s_m: @edaoffice 支持率が裁判官国民の有罪心証を示すなら、旧消費税以下のアンタらに対するわれわれ裁判官の心証はどう表現すればいいんだ?死刑以外ありえないってところか?答えてくれよ被疑者クンhttps://t.co/GWWUsDt1ZT
08-10 07:28

RT @dowmansayman: 困ったときは女子校生と変な生き物を絡めとけば大体何とかなる https://t.co/2Z5SgOcx99
08-10 07:33

RT @chamun_chanchan: ネロちゃまお迎えしたけど、10連で☆5が2枚とか初めてで震える https://t.co/9jeWGmPR9R
08-10 07:33

RT @newkigusan: 誰も食器を乾かしてないのである!! https://t.co/5WFVV7baUR
08-10 07:33

RT @imoG_pso2: 接客の中で「それおたくが儲けるための価格でしょ」だの「企業努力足りないんじゃない?」だの罵られたんだけど。企業が適正な儲けを出すことは許されないのか? その企業努力とやらの代償として、真っ先に人件費が削られることはご存知ないのか? これが賃上…
08-10 07:37

RT @imoG_pso2: だいたい車の維持ってのは大なり小なりお金が掛かるもんだよ。一本3000円かそこらのタイヤ買うのにすらいちいち文句言うんだったら車なんぞ乗るな、歩け。そんな廃車寸前の整備不良車で公道に出られたら周りの迷惑だ。
08-10 07:37

RT @suminotiger: こないだのNHKラジオの主婦の方の投稿で「手の込んだ料理を色々と作ってきましたが肉を焼いて塩コショウをかけたものを出すと夫がものすごく喜ぶのでもうそれでいいんじゃないか」と語ってる方がいて、うんそれでいいと思うと思いました。
08-10 07:38

RT @halproject00: そう言えば、2歳になったばかりのイヤイヤ期なり初めで困ってたら、友人に「『それはお辛いですね、ところで今日はいいお天気ですね』って言えばいいよ」とアドバイスもらって、そんなバカなと思ったら本当に結構効果があったのでよかったらお試しくだ…
08-10 07:39

RT @halproject00: 我が家はそれに派生して、「それはお辛いですね。ところで今日のお天気はなんですか?」が大活躍しました。イヤイヤで泣いてた娘2歳、「えっ?」と窓の方に行き、「……はれ!」と笑顔になるの、かわいかった。イヤイヤ極期には効きませんでした…
08-10 07:39

RT @halproject00: リプでも書かれています通り、子供の気分転換&大人の気分転換になって、効かなくても苦笑する余裕が出ます。効いたらラッキーくらいの気持ちでどうぞ。知恵がつくと段々効かなくなりましたが、それでも涙と鼻水ぐしょぐしょで「うあああああん、あめええ…
08-10 07:39

RT @denryu00: 炊飯器でハンバーグ作りたかった…量間違えた… https://t.co/dCEAuBV8BQ
08-10 07:41

RT @hanenohaetashra: 日本人男性の料理のできなさは病的そして料理が上手なことを女子力という世間も馬鹿じゃねーのと料理がうまくできるのは女子力じゃなくて人間力だばかやろう
08-10 07:41

RT @99mina_jeju: これって日本人男性の文化や精神性とは全然関係なくて、日本のコンビニや外食産業などの発展で、一人暮らし世帯が料理せずとも生活できるような環境が揃っていることが大きいと思うんですよね。NYやSFなどの米国主要都市も似たような状況で、男の一人暮ら…
08-10 07:41

RT @99mina_jeju: 「自炊すると節約できる」と神話的に信じられているけど、大昔から「一人なら食えないが二人なら食える」と言われるように、自炊でコスパが良くなるのは共同生活のときだけ。よほど計画的にやらない限り、単身者がオール自炊で節約できる余地は狭いんですよね。
08-10 07:41

RT @DrMagicianEARL: 病気での退職者に会社が不当な損害賠償請求→逆に会社側が賠償支払う判決→会社側が控訴https://t.co/bqoOO36IY3判決で報道された時に社名を変更してるので晒しとこう旧社名:株式会社プロシード現社名:株式会社ディ…
08-10 07:47

水着レースで人理修復遠退いたし、10回分の石使っちゃえ、てーい(ピシッピシッ…の結果がこちら。ビミョーに負けた感がない。 https://t.co/23f8mNDyof
08-10 07:50

RT @eiitirou: 昨晩から深夜バスの中で密かに爆死し続けていて、合流した某小説家の人に『うおおおーーー、この運気を変えてくれええええ!!』とボタンを委ねた結果がこちらになります。ご安心ください。 https://t.co/D07ogKeeut
08-10 07:52

RT @eiitirou: 『これで逆に俺が貴方に10連引いてもらって良いのが出たら爆笑する』と言われるがままに引いた結果がこちらになります。某先生目の前で爆笑。『貴方本当に施しの英霊だな!!』『畜生ぉぉぉぉおおお!!』(号泣 https://t.co/PFtopXYM
08-10 07:52

深刻なランサー不足なんだけど(吹っ飛びゃおじさんしかいない)、プロトタイプアニキ育てるかのー。
08-10 07:54

RT @sukemo_fgo: 水着ニトちゃん来なかったら犠牲になる褐色肌の2人 https://t.co/QRTjIPNgfx
08-10 07:58

RT @magarisan: 故郷のカーニバルに参加した歌手のリアーナ、これFGOの夏イベとかに出てくるサーヴァントだろ。 https://t.co/nVeuNOtnUI
08-10 07:59

殺と槍の格差がなー… https://t.co/qKCHhwjv2c
08-10 08:05

騎ゴールデンはジッポが足らないので60で打ち止めになってるため、イシュタルはちゃんといただきたいなーと。
08-10 08:08

RT @sisiodoc: いつも思うのですが、給湯器とか掃除機とか自宅で喋る機械(?)ってなんでみんな女性の声なんですかね?男性の声も選べるようになってほしい。できれば、大塚明夫さんの声で「おい、風呂がわいたぞ。冷めないうちに早く入れよ!」とか喋ってほしい。 https://…
08-10 08:11

RT @Perfect_Insider: 今日の機械学習の講義で聞いて驚いた話。左のパンダの写真にごくわずかな加工を加えて右の写真にすると、人間の目にはほぼ同じに見えるのに、最新鋭のDeepLerningの画像認識ソフトでも、左はパンダと判定されるが、右は「99.3%テナガザル…
08-10 08:15

RT @Perfect_Insider: これはadversarial exampleとして知られているもので、誤反応を引き起こす巧妙な加工が行われている。しかもニューラルネットによる画像認識に対しては共通の脆弱性があり、共通の加工で多くの異なるマシンが騙されるらしい。 htt…
08-10 08:15

RT @chou_nosuke: 仕事から帰宅したら、妻が『タブレットの液晶を割ってしまった』と凄く反省していた。物は壊れるし仕方ないと思うも理由を聞いたら『子供たちがタブレットばかり見て外で遊ばないから、お化けがくる仕掛けをしたら壁に向かって投げた』と言う。これは全力投球まっ…
08-10 08:18

RT @clhryawaraka: この前見たスズメさんの画像、「笹食ってる場合じゃねえ!!」にしか見えない。 https://t.co/2K9MoWHnyO
08-10 08:29

RT @AME_ZARI: イベントで万札は嫌がられるとお考えでしょうがたった一言「釣りはいらねぇ」と添えるだけで反応が180°変わります。ぜひ試してみてね!
08-10 08:29

RT @momiemon103: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170809荒ぶる占守のポーズ https://t.co/XcxEDOHfVk
08-10 08:30

RT @asahi_photo: https://t.co/ueqaDdMtEv#陸上世界選手権 の男子200メートル準決勝で、 #サニブラウン ・ハキーム選手が2組2着で決勝進出を果たしました。(航) #世界陸上2017 https://t.co/qyD1plp0AC
08-10 08:31

RT @sn_gorin: 【動画 #世界陸上🇬🇧※再掲】サニブラウン選手が決勝進出を決めた男子200の走りはこちら。史上最年少、そして日本勢14年ぶりの快挙です。#陸上https://t.co/hfUVvJtnXz
08-10 08:31

RT @raurublock: 日本における盆踊りも最初から乱交パーティーだったわけじゃなく、最初は祖先崇拝の儀式だったのが次第にそっちに流れていったそうで(そして江戸時代で絶頂を迎える)、それって、日本でクリスマスがああなってしまったのと同じシステムだったりしないか
08-10 08:45

RT @SakuraiMatsuri: https://t.co/wZ2RxpNLP3
08-10 08:51

RT @Eternalshm: 八景島シーパラダイスのエイが、展示されてるアオリイカを捕食してて唖然 (;;°;ё;°;;) こわいよ! https://t.co/nNf1a5U4YQ
08-10 08:52

RT @Ichinose_Ane: 「ソシャゲに課金するとかサービス終了したらなんの意味もないじゃん」とか無駄に学費払って何も学ばずに社会に出てきた人間に言われても説得力ないよな。
08-10 08:52

RT @11Hydr0: 店員さんは「子供がやったこと」に怒ってるんじゃありません。未払いの商品で遊んだり、狭い店内で走り回ったり、そういう「やってはいけないこと」を「ダメだと教えない親」に怒っているんです。それを「子供がやったことにいちいち目くじら立てて」と怒るのは見当違いも…
08-10 08:53

RT @mach_machine: ゼリア新薬の自殺した人が、社交的で友人が多いタイプ、空手有段者、筋トレが趣味、自室にはバーベル、プロテイン、っていうとこまで武装しても精神を病んで自殺してしまったことを知ると、漏れの中で某筋トレソリューションへの信頼が揺らいでしまった
08-10 09:07

RT @saku93: 難しいよこれ入りきらなくてハートの下がとじない https://t.co/1Y03n5Cj5u
08-10 09:08

RT @sportsnavi: <スピードスケート>長島圭一郎が今季で引退へ https://t.co/hUq3zsaiqK
08-10 09:08

RT @USFJ_J: 8月4日、東京都福生市で「第67回福生七夕まつり」が開催され、米空軍横田基地からも80人を越える有志たちが神輿巡行に参加しました。(Yokota Air Base HP内「ヨコタジャーナル」より)https://t.co/QGFoCI1eFB htt…
08-10 09:21

RT @1019mm: 混沌・悪の新宿のアーチャーがパパと呼ばれて大喜びで娘のためにならなんでもするよ!状態なのに対して中立・善のホームズがエレナママの地雷を踏み抜いて逃走するのがカルデアというところだ
08-10 09:21

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)ホームズは元々そういう奴という気がする(
08-10 09:21

RT @yarakado: “荒井直樹監督から「おまえの存在が必要だから明日も頼む」と声を掛けられ”これ監督吊るさないといかんのじゃないかhttps://t.co/YMF8WTx0l1 左手首骨折も…前橋育英・飯島 鉄人弾「右手で押し込んだ」
08-10 09:30

RT @go_fathom: 気象予報士の友人に教えてもらった、季節ごとの雲の表現の仕方「春は綿、夏は岩、秋は砂、冬は泥」お絵描きでも役に立つかと思ったので自分用に φ(..)メモメモopenCanvasで描いたけど、軽くてめっちゃ使いやすかったー https://t.…
08-10 09:31

RT @Col_AYABE: 米系航空会社のデブケツCAについて僕が「ビッグ・アス」と表現したら、米国の友人が「ビッグ・アスは大きく色っぽいケツ。デブはファット・アス、通路ですれ違いできないほど巨大なCAのケツはバッファロー・アスだ」と教えてくれた。使えない知識が増えたぞ。
08-10 09:31

RT @kasumi_juzo: コミケ1日目に「ゆっくり両替すればいいや」と思ってる奴 1 1 日 は 山 の 日 だ ぞ両替しようと思っても、ほとんどの銀行は休みだぜ。期限は10日まで。
08-10 09:31

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は木曜日!「艦これ」稼働全サーバ群は、本日この後【11:00】より大規模メンテナンス&アップデートに突入致します。本メンテナンス完了を以て、夏イベ2017、開幕となる予定です。…
08-10 10:34

RT @yuruhuwa_kdenpa: トランプも北朝鮮みたいな口調になってて草 https://t.co/7MWpLS1kwd
08-10 10:44

RT @USFJ_J: 5万人以上もの来場者があったフレンドシップデーの翌朝、米海軍横須賀基地の海軍兵66名が京急横須賀中央駅周辺の街角清掃を行いました。@FLEACT_Yokosuka https://t.co/Mv27hTO55R https://t.co/ASxd9r
08-10 10:45

RT @yosRRX: おいでませ極楽浄土〜♪ https://t.co/RgTb3ZHhwT
08-10 10:48

RT @sazu407: 「アイドルグループ」の中国語が「偶像組合」なの面白いな
08-10 10:48

RT @fujitsuryota: なんかまたフォロワー多い人が「TV局と代理店が制作費を中抜きしているなら」とアバウトなことを書いてるらしいので、改めて。こちらの制作会社A氏のコメントが実情に近いです。https://t.co/HBknpV2TaX
08-10 10:52

RT @takemihayabiko: そういえば今日話聞いたばっちゃの話に「支那事変から大東亜戦争までの流れは東条英機がだいたいわるい、山本五十六はたいしたもんだ」と出て、「だいたい陸軍のせい」とか「※ただし海軍に限る」みたいなのがまんま出てきて吹きそうになった。
08-10 10:53

RT @MikageTakashi: 「浜茶屋の鳳翔さん」鳳翔さん夏ボイスより連想鳳翔さんだって女の子です!偉い人にはそれが(以下略でも露出は鳳翔さんらしく控えめ(笑)夏コミ情報はこちら→https://t.co/9cHVKofX3a https://t.co/wyw
08-10 10:53

RT @bolze_doujin: 必死にコミケに間に合わせたから、コブラさん(以外の方々も)スペースに来てください(笑) https://t.co/9W3DbWO1pW
08-10 11:12

RT @bolze_doujin: ウチの名前入りコブラコラって初出いつくらいなんだろなー。
08-10 11:13

RT @all_nations2: どんな大企業も最初はこんな所から始まってる https://t.co/F8oagQhGOT
08-10 11:13

RT @kokiya: 新規国債発行額は2014年は40兆円を超えていたが2017年は34.4兆円。これだけ減らせば、さすがに総需要を削ってしまってるだろ>【図解・行政】2017年度予算案・新規国債発行額の推移(2016年12月) https://t.co/1NuhsvHALn
08-10 11:19

RT @kokiya: デフレ脱却最重要などと政治目標を掲げながら、実際には増税緊縮で総需要削ってデフレ脱却を阻害する政策が行われているのが、日本の政治の一番の問題点でしょう。面従腹背ってのは、前川前文科次官だけのモットーではないのでしょうね。
08-10 11:19

RT @takuramix: @mach_machine 筋トレによって獲得した耐性の限界を、まるで試すかのように「精神的にタフな状況」をむしろ選んで飛び込んでいくという行動もあります。わざわざタフな環境に飛び込んで、耐え切った事に意味を見出し依存していくという構造と考察…
08-10 11:19

RT @noface8118: @mach_machine @peko409 素潜り世界記録を持ってたジャック・マイヨールはヨガも極めて精神力が凄いと思ってだけど自死したからね。体力、精神力とはまた違った問題がある。
08-10 11:19

RT @tyokorata: @mach_machine ✕「健全な精神は健全な肉体に宿る」○「不健全な精神は健全な肉体をも壊す」
08-10 11:19

オナカイタイねー。艦これメンテだねー。みんな、ろ号が終わるか終わらないかでメンテ迎えるんだねー。私、あ号も終わってないねー。紅茶が飲みたいネー。
08-10 11:24

RT @necho_ii: (´・ω・`)逸材を発掘してしまった。 https://t.co/CR2bKs3E0w
08-10 11:30

RT @necho_ii: ...ちょっと待て、ゆじんとやら、既婚者じゃねえか......というかその前に言いたいことが色々あるぞ... https://t.co/JBGIKGuAZq
08-10 11:30

RT @necho_ii: (´・ω・`)みんなごめん… 逸材過ぎてフォローしてみたらブロックされた&鍵掛けられた… https://t.co/F81xyx6DbI
08-10 11:30

RT @nama_gundam: 暑い日でも、なんか嬉しくなっちゃう室温計できた(≧∇≦)b https://t.co/4LlFbQUAAq
08-10 11:31

@miyafuji 艦これイベントメンテは明けにアクセス殺到して22時終わりでも、入れたの22時半とか23時…とかも割とあったりするのです。
08-10 11:34

RT @pepekekeko: 【お品書き】コミケ1日目A-16b「ペ。」のお品書きですー。新刊セットか既刊の総集編1になります。当日よろしくおねがいします!【ウェブカタログ】https://t.co/MnkVddc1Co https://t.co/OX4FZn0gQs
08-10 11:36

@miyafuji というか、イベントの時は大体休みの前日にメンテするようになっちゃいましたから。いつものこと、みたいな。
08-10 12:55

RT @applink_mugi: Facebook ⬅️ ➡️Twitter https://t.co/zNhfB0u46M
08-10 12:57

@miyafuji 初日は「やれたらやる」で、演習と遠征投げれたらいいなーくらいでいた方が気は楽なんじゃないかなぁと。タイムアタック勢に人柱になってもらおう的な。
08-10 13:05

RT @kamekoopa: ソーラー発電じゃないですけど、田舎とかで屋根の上にタンクがついてて、そこへ水を送っておくと太陽熱でお湯が作れて夜にお風呂とかで利用するやつあるじゃないですか。あれも広義の核融合湯沸かし器ですよね。
08-10 13:06

RT @kuroda_osafune: 各チームにパーツが配られるの、SBRと見せかけてこれ星矢の銀河戦争(ギャラクシアンウォーズ)でしょ
08-10 13:07

RT @stdaux: 「悪気はなかったんです」と謝罪されると、「悪気なく悪事ができるということは、根が邪悪なのでは……?」という疑問が拭えない
08-10 13:08

RT @yorudasan: 先輩への返しがえらいリツイート数になってた盛大にワロタwww せっかくなので、現在私が知る得ている情報(とは言っても4月頃まで)をちょっと纏めてみますその前に【現在、JRA競争馬名を正式に使用出来る許可を持ってるのはコーエーテクモだけ】というの…
08-10 13:09

RT @yorudasan: 最初に許可を得たのは光栄。これは【ウイニングポスト】が始まり、当時はゲーム使用に関して緩かったのですんなりと。次にコーエーに吸収される前のテクモが申請、ところがここで一部の馬主達から反発を招く、理由は「登場する自分の馬の能力が低いだろうが!(怒…
08-10 13:09

RT @yorudasan: その為テクモが出した競馬ゲーム【ギャロップレーサー】の完全実名化したのは5(だった筈、記憶違いなら申し訳ない)。そこまでは実際の馬名をもじった(上手く変えた)りしてました『例:ホクトベガ→キタノアルタイルなど】
08-10 13:09

RT @yorudasan: その後、コナミなどが競馬ゲームの参入したりしましたが完全に馬名許可を得ているのはコーエーテクモだけになってる筈です。(コナミなどはメダルゲームで、登場する馬達も別に能力化されてる訳ではないので反発がなかったとの事)
08-10 13:10

RT @yorudasan: しかし今回は発表するまでJRA及び競争馬を所有している馬主会はこの事を一切知らされていませんでした。おまけに全馬女人化に各馬の史実エピソード・特徴などをほぼ無視、挙げ句にユニットCD発売するぞ~まで言ったのだからブチギレるのも当然です
08-10 13:11

RT @yorudasan: 補足説明ですが、馬主達が競争馬に持っている感情は一般人には到底分かりえない物ですが、その思いは生半可のものではありません。競争馬、それも歴史に名前が残るほどの名馬を所有している(していた)事はどれだけ名誉な事か…そしてそこに至るまでどれだけ多くの犠…
08-10 13:11

RT @yorudasan: それを今回、許可申請しないどころか勝手に商売にネタに仕立て上げられりゃ誰だってブチ切れますよね? 真っ先にブチ切れたのが数多の名馬を排出している社台グループ。発表直後に結構な馬の名前が消えたのは社台関連の馬達(他の関連も消えましたけどねw)です
08-10 13:11

RT @yorudasan: ちなみに春先、定例で行われている馬主会(馬主達による集まり)でもこの事が取り上げられほぼ全ての馬主が猛反発…、どころか中小生産牧場からの信頼が絶大である馬主会の会長(物凄く温和な方)が終始黙して語らずの状況だった事を見てもその怒りっぷりがお分かりで…
08-10 13:12

RT @yorudasan: それにこれに関しては大半の競馬ファンからも総スカン…、そりゃそうでしょ? 自分達が応援していた馬が女人化されて史実無視の設定ぶち込まれて、挙げ句に勝手に商売のネタにされりゃ…ね?
08-10 13:12

RT @yorudasan: こういう状況を鑑みてもJRA、特に馬主会がこれに馬名使用許可を出すとは到底思えないですね。もっとも大海の如く広い心の持ち主の個人馬主が許可を出したとしても到底数が足りないでしょうし、私見ですがこの件に関しては馬主会全体の総意としてNOを叩きつけると…
08-10 13:12

RT @yorudasan: あり得るとしたら『ご当地の馬達』とのたまって地方在籍馬達の使用も考えられますが、地方にもNARという地方競馬を管理する組織がありますので、この状況から許可出すとは到底考えられないでしょう。ってか出したら速攻でNARに抗議文叩きつけてやる!!
08-10 13:12

RT @yorudasan: 簡潔ながらこの話はここまで。ってかね、ちゃんと筋通した上で企画練って何度も意見陳情しときゃこんな事になってねぇんだよ。もとい何で全部女人化した?牡馬は普通に男でええやろ? それ以前にルドルフとテイオーは親子だろうが!?(それ以前に初期発表時点でサン…
08-10 13:13

RT @nobi: 数字記号混じりのパスワードが安全と世に広めた人、破りにくいパスワード作りの方法見誤ったと認める。「Tr0ub4dor&3」なら3日で破れが「CorrectHorseBatteryStaple」は550年かかる。 でもこの記事広まってもシステムが変わるのはか…
08-10 13:14

RT @yorudasan: すいません。これ一部訂正です。完全な馬名使用許可はダビスタも持ってました(これも完全許可に相当な時間掛かってます)
08-10 13:15

RT @toukatsujin: 「日本人には創造性が無い」と日本人自身が信じていた90年代前半に、大手ITベンダーで働く米国人が話していた。「日本人は凄くクリエーティブ。驚くような研究をやっている。でも経営者がバカでその成果をつぶす」。今、日本のコンテンツの隆盛と大企業の没落…
08-10 13:16

RT @manpuku18: 息子に「宿題頑張るから、かつおぶし買って?削ってみたい。大きいやつ削ってみたい(´・ω・`)」とねだられ、小学4年生の夏休みの宿題のご褒美が、かつおぶし削り器とまるごとのかつおぶしになった2017年・夏…
08-10 13:16

RT @marxindo: 最近の論調の面白いのは「大東亜戦争の大義は正しかった」というような伝統的な右派思考が減って、「いまの左翼のような思考が無謀な戦争につながった」「間違った戦争を後押ししたのは民意である」的な主張が増えたことラジね。
08-10 13:17

RT @Dr_Koala_: よく患者さんに「グルコサミンとか「膝の軟骨成分」は効果ありますか?」と聞かれる。「効果ないですよ。膝の軟骨成分を口から摂取しても膝の軟骨は回復しませんよ」などなど、説明をするのだが、なんで売ってもいない、自分が処方したわけではないものに説明しな…
08-10 13:17

@miyafuji E-1は案外行けるとは思いますが、様子見の間に1-1でキラ付けしておいた方がいいでしょうね。個人的にはあんまりやらないんですが(苦笑)。
08-10 13:19

RT @mesotabi: 長崎平和式典、祈りの場で非常識デモ 「こんな時も静かにできないか」 https://t.co/A16ZsYWjiR>;慰霊の静けさを打ち破る非常識な行動>参列者が眉をひそめても、意に介さない>あんな姿は子供に見せられない>こんな時にさえ静かに…
08-10 13:19

RT @hayamism: そりゃ東方グッズがメインの当店で、メイン客層が親連れの【小・中学生】で、しかも【女の子が多数】って言ったら昔から知ってる人は驚くよね…
08-10 13:22

RT @subaru_T: @hayamism どっから東方入ってきてるんだろう・・・ニコ動?
08-10 13:22

RT @hayamism: それがまた面白くて、ほとんどが小学校の時にYoutubeで知って、中学辺りでニコ動で掘り下げてるというのが近年の流れみたい。 https://t.co/YDknOkNv2i
08-10 13:22

RT @beatmario: @hayamism たまに親子連れのご両親にきっかけ聞いてみてるんだけど、YouTubeのゆっくり実況率が超高い
08-10 13:22

RT @maeQ: 「火のないところに煙は立たぬ」って、捨て去るべき発想だよなー。昨今は立つ。びっくりするくらい立つ。
08-10 13:24

RT @obiekt_JP: 酒田市のミサイル避難訓練を英BBCが報道 「国際社会の笑い者」などの声も:J-CAST https://t.co/De67rFE6pe BBCの報道は馬鹿にするような内容ではなかったよ、馬鹿にしてる人は韓国や台湾で避難訓練をしている事や、イスラエル…
08-10 13:27

RT @obiekt_JP: というかね、ハワイでもこれからミサイル避難訓練やるのにね・・・
08-10 13:27

RT @maxicurry: ビアガーデンなどで生活保護費を使い果たし コンビニに押し入る 札幌市中央区(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース https://t.co/XI32eK6D8A @YahooNewsTopics どんだけ飲んだんや
08-10 13:28

RT @dancing_eel: 自己管理できない人にお金を渡してもその生活を保護することは難しい例だ…。
08-10 13:28

RT @kentz1: 哲学科にいたときは「お盆何してた?」と聞かれても「無」「生存」「行為」など抽象的な返答が許されていたのでラクだった
08-10 13:28

RT @shantak913: ウルトラマンじゃねーーーーか!!! https://t.co/7MbQCVmU1a
08-10 13:28

RT @winker0013: トランプ大統領「北朝鮮が脅迫行為を続けるならば、世界が未だ目にしたことのないような炎と怒りに直面するだろう」https://t.co/BtLWzoQjAxトランプさん、セリフがなんだか北朝鮮みたいになってきたなw
08-10 15:39

RT @decocooln: わざわざ北鮮風の表現で発言してみた後、一応「つまり率直に言って武力で対抗する」って普通の表現も付け加えたところがチャームポイントなんだけど、「無慈悲かつ徹底的な正義の炎と怒り」とかになっていないところがちょっと詰めが甘いと思いました。 https:…
08-10 15:39

RT @ne_iroden: アサシン https://t.co/090jIWefc8
08-10 15:40

RT @eri010k: 鬱病の「自宅療養」を「自宅謹慎」と勘違いしてる人、医療者含め多すぎじゃない?自宅療養指示って家から出るなってことじゃなくて、ストレスの多い環境から遠ざかって気持ちを休めろってことだから。散歩するのも好きな人とご飯行くのも療養のひとつ。それに対して他人が…
08-10 15:40

RT @eri010k: 鬱病の友達に「私休職中なのに旅行行ったり、人生楽しんでいいのかな?」って言われたけど、そもそも人生に楽しんじゃいけない時間とか存在しないから
08-10 15:40

RT @193105: な ん の げ ー む だ こ れ#CM3D2#カスタムメイド3d2 https://t.co/WlWM03A0pL
08-10 15:41

RT @katsuyatakasu: 最寄りの皮膚科で聞け。初診料も払え。 https://t.co/VxintlfKlD
08-10 16:34

RT @yokisoba86: 前職のブラック企業を訴えて2年ほど経ちまして、ようやく相手方から金銭解決の提案がありましたので中間報告です。感想としては半年~1年は無収入でも精神的に病まない程度に食ってける土壌がないと詰む。精神科医に守秘義務はない。訴訟は娯楽程度にやらなきゃ…
08-10 16:34

RT @mi_kocoa: 銀河鉄道の夜より#切り絵 https://t.co/aFjG5EUevq
08-10 16:35

RT @Ayukawa_Reiji: 「無能」ではなかった? 大戦時の東条首相 https://t.co/yXmKABEq0Z安倍首相を東條さんに擬える人、この記事を1145141919810893回読み直して欲しい
08-10 16:39

RT @nhk_shutoken: 豊洲市場移転で補正予算案提出へ #nhk https://t.co/7FBGNV8rYC
08-10 16:39

RT @suku_mizumi: コミケってやっぱし絵師さんのお祭りって感じあるけど、評論系ブースにも是非立ち寄って欲しい。建造物、ダム、屋外に設置されてる蛇口、グルメ、酒、AV風俗、宇宙開発、メイド喫茶、家電、ラジオ、軍事、政治思想、カメラ、車、電車、旅などなど確実に自分の世…
08-10 16:41

RT @MayumiPla: #復活してほしいダイソー商品 https://t.co/yFzrQPv6mC
08-10 16:41

RT @hattorixxx: いま読んでるこの本のグラフ、面白すぎる https://t.co/G6VHz6EDzG
08-10 16:41

RT @tuyoisuriken: 若気のいたりと言いますか、学生時代胴体があるタイプのオナホを買いまして。実家暮らしながらも隠れてオナホライフを満喫していたのですが、ある時オナホ発覚の危機が訪れその夜リュックサックにオナホを詰めて近くの公園にある植え込みにダンクシュートしました
08-10 16:42

RT @tuyoisuriken: それからというものその公園近くを通る度に植え込みに突き刺さったオナホが脳裏を過ったのですが、回収する訳にもいかず日々を過ごす中で植え込みオナホの件は記憶から忘れ去られたんですね
08-10 16:42

RT @tuyoisuriken: ああいったタイプのオナホを使用されたことある諸兄にはわかると思うのですが、遠目から見ると両手両足に首を切り取られた非常に猟奇的な幼女(下手すれば乳児)の胴体に見える訳でして、それが暫く植え込みの中で雨風に晒されていた訳でなんですね
08-10 16:42

RT @tuyoisuriken: 完全に記憶から植え込みオナホの情報が抹消されたある日のこと、ちょっとした事件が起こりました。その日は部活動があり朝から駅に向かっていた訳ですが件の公園が何やら騒がしく、日曜日だし近所の子連れ親子でも居るのだろうと思いましたが様子がおかしい
08-10 16:42

RT @tuyoisuriken: 妙な胸騒ぎと野次馬根性で公園内へと足を踏み入れた私の目に映ったのは先ず予想通りの家族連れ、散歩をしていたと思われる数人の老人、そして軍手を装備した老人に晒しあげられた植え込みオナホでした
08-10 16:42

RT @tuyoisuriken: きっと長い間雨風に晒され植え込みの更に深くに沈んでいたであろう植え込みオナホですが、好奇心旺盛な子供たちにはいずれ見つかる運命だったのでしょう。幸い警察官の姿は見えなかったため大事には至りませんでしたが、フラッシュバックする記憶と溢れる冷や汗…
08-10 16:43

RT @tuyoisuriken: その日は1日練習に身が入って居なかったと思います。もちろん大学の友人にも、地元の友人にも誰にも話して居ません。それからオナホは一度も買っていません
08-10 16:43

RT @clarissabloom: うつ病について広まっていくと逆に「筋トレしていればうつにならない」という誤解を受けやすくなるのですよね。だからロック様がうつ病経験を公言したのは重要だと思います。鍛えていようがダメな時はダメになるから医療機関にかかりましょう。https:…
08-10 16:48

RT @gintarouSP: 401ちゃんに白ワンピを着せてみた。天使になった。 https://t.co/p4Ed7XKHen
08-10 16:49

RT @donvoyage1969: 水着ガチャ回さなくても特攻鯖いたわ https://t.co/97MZIuNepz
08-10 17:29

のーぅ。 https://t.co/9FcbR3NOGn
08-10 17:30

RT @FUTOCHIMPO: 先日Fallout4で、DLC無しでロボットを居住地に作れるというMODを作った。そこそこ人気を得ているようで楽しい。警備用ロボットとして大量に設置してくれてる人もいるようだ、俺はいつでもこのMODをアップデートして、ロボットたちに入植者やプレ…
08-10 17:30

RT @FUTOCHIMPO: MODの利用者が3000人越えたら、ロボット達に反逆プログラムを仕込もうかな世界中の入植地で警備ロボットが一気に暴れだすのだ
08-10 17:31

RT @sakamobi: このWi-Fi名考えた奴マジでシバきたいwwwwwhttps://t.co/RvUzlEJCgphttps://t.co/iJviyxPb26
08-10 17:31

RT @saitohisanori: 日本の報道番組は「人手不足」という表現を使って、まるで悪いことが起きているかのような表現をしているけれど、CNBCなど米国の経済メディアは「雇用は改善したが、さて賃金の上昇は?」という前向きな方向で経済を解説している。この違い、何なんだ?🤪
08-10 17:32

RT @subaruchen: まだ私が幼い頃母は言った。「字が美しい人間になりなさい。字は書いた人間の心を映し出します。心の美しい人間になりなさい」母さん。俺、立派な大人になれたかな… https://t.co/G26WJSuXxJ
08-10 17:36

RT @syukakubow: たまたま別の人のRTが上手い具合にかぶってしまった… https://t.co/a7MARieMig
08-10 17:36

RT @AXNJapan: 「ナイトライダー」オリジナルキャストで再びテレビドラマ化へ!ジェームズ・ガン監督が参加 https://t.co/vrHzvZYPWZ #AXNJapan #海外ドラマ https://t.co/4AlFk7HiM4
08-10 17:37

RT @ayatokura: とある昔。小学生のワタシ「どうやったらゲーム作れるの?」母「女の子はゲーム止めなさい!」父「BASICを覚えなさい!」数十年後。小学生の娘「どうやったらゲーム作れるの?」祖母になった母「女の子はゲーム止めなさい!」ワタシ「Unity…
08-10 17:41

RT @aptx9522: 婦警ゆかりさんの朝 https://t.co/Ei78LKxlfm
08-10 17:41

RT @kmjhknj: ジャパリパークの美容 https://t.co/sa7VUPlL8Q
08-10 17:42

RT @KOOLKNIGHTS: なんか最近エルフがこっちの世界に来てどうのこうのって作品が多くない?エルフブーム来てない?乗るしか無いこのビッグウェーブに!!
08-10 17:43

RT @NHK_PR: アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』   エ ン     ド レ   ス エ   イ ト    Ⅷ11(金・祝)夜11:45[BSプレミアム]https://t.co/aJoiEViloI#心折れずにここまで#広報としての使命…
08-10 17:44

RT @saitohisanori: ちなみにイエレン議長は弱い賃金の伸びについて「金融危機で真っ先に仕事を失った黒人やヒスパニックの人たちが、ようやく職に戻れた状態で、いまだに賃金の上昇が実現になっていない」とか議会で説明している。日本の新聞には載ってないかも…だけど。
08-10 18:19

RT @teracy: 柱一本切るのに1時間くらい掛かって問い詰めたら「だって古いノコギリ大切にしたいじゃないですか」って刃の摩滅したガラクタ見せてきたらバカだと思うけど、イット企業では日常風景
08-10 18:20

RT @singekijyosei: 身体はゆーでちを求めている――#艦これ https://t.co/FIHwMNTEJm
08-10 18:21

RT @kekocha: ネームの途中で我慢できずに初FGO絵描きました https://t.co/98oPOfX4Td
08-10 18:22

RT @kekocha: 落書きニトクリス〜👻落書き楽しい〜〜〜! https://t.co/GngaIl3gof
08-10 18:22

RT @NEBU_KURO: うおおマジか…!嬉しすぎる!→『スパイダーマン:ホームカミング』村田雄介氏の日本版ポスター、海外メディアで大絶賛「史上最高」「素晴らしい仕事」 https://t.co/Z712L9esF5 @oriver_cinemaさんから
08-10 18:24

→時事:内閣支持6ポイント上昇、36%=不支持は44%-時事世論調査 https://t.co/fvhWmq8vEX政党支持率は、自民党が前月比4.6ポイント増の25.7%、民進党は同0.6ポイント減の3.2%…公明党2.5%、共産党2.3%、日本維新の会0.8%と続いた。
08-10 18:32

ぎゃああああ。民進更に下げてるじゃん。うぉー、勘弁してくれー。野党第一党が与党第一党の1/8しか支持がないって、もう致命的じゃんよー。> https://t.co/fvhWmq8vEX
08-10 18:34

いやまぁ、代表辞任でごたごたした中での調査だから下がったと思うんでけどー。でも、多分調査中にはー次の代表候補にこの人がーって話は出てたと思うわけでー、その上でこの数字出したんだと、もう辛い。> https://t.co/fvhWmq8vEX
08-10 18:36

RT @eraitencho: ADHD2名と買い物してる「何買うか忘れた」「この薬品のこの成分はどんな効果なるんだろう」「早くしないと、あっかわいいマニュキア」「(無言で遠くのトマトを見つめる)」
08-10 18:38

野党の支持率が軒並み低いのって、安倍晋三がどーのこーのという以前に、自民党が一強状態がこの4~5年ほどずーっと続いてるんだけど。「自民のお前らもう許さん、次はこの党に政権任せるぞ」って選択肢を国民が自ら捨ててるわけですよ。それも、おそらくは考えた末の、合理的な判断の上で。
08-10 18:43

RT @kamijo_haruka: 『性的な行為を致すならキチンと相手の同意を取り付けましょう。じゃなかったら性暴力ですよ』って発言に対して、さっきから『同意って何を以て言うんですか?』とか『どうやったら同意になるの?』とかのリプが続々来てんだが……発言者が童貞ならまだ解る…
08-10 18:45

RT @kamijo_haruka: いや、マジで。発言者が童貞ならば『まだ経験がないから解らないんだな、想像もつかないんだな、仕方がないね』と言えるんだが……(これから学べばいい)この発言者がもし童貞じゃなかったとしたら、これは流石にヤバ過ぎるでしょ。何せ、これってば『何…
08-10 18:45

RT @eboli_ef: こういうのに「同意書作ってサインでもさせればいいのか」って理屈のつもりで絡むのいますけどねえ、一番簡単なのは女の方がちょっとでもイヤって言ったらすぐやめる、一切の手出しをやめるだけですむんですよね。食い下がってやり抜くこと前提にするんじゃなくて、ただ…
08-10 18:45

RT @zakmustang: まあ後から「実はイヤだった」と言えばいくらでもひっくり返せるんですけどね(´・ω・`)
08-10 18:45

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:メンテナンス作業中です。現在「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業中です。作業は中盤のシークエンスに移行しつつあります。実装作業中の今季夏イベでは、ある魚雷艇と衝撃的な接触をした、あの特II型駆逐艦…
08-10 18:47

RT @nhk_news: 不発弾か 福島第一原発近くで見つかり 自衛隊が撤去 #nhk_news https://t.co/SNyE5cFJ7V
08-10 18:47

いやまぁ、これからも自分達の信じる正義を訴えて行くのだ、というのは政党として正しいとは思うんですけど。それが受け入れられなくて議席減ってくと、どうすれば意見が通るようになるんざんしょ、という。デモやっても選挙に響かないなら、多分動かないよ、あの人達。
08-10 18:50

RT @hirasakayomi: さんぷる工房で買った「こぼれたコーヒー」の食品サンプル。修羅場中の作家のPCに仕掛けよう。 https://t.co/8ozwLqPRAY
08-10 18:52

RT @heshikiri_bot: ヘシKill・ハセーベ。……変な名前でしょう?前の主がね、直臣でもない奴に下げ渡した挙句奪い返し弦楽器に改造した記念の命名とか、ねぇ。……そういう女なんですよ、織田信長って奴は。……第六天魔王……貴様俺をなんだと思っている!!! htt…
08-10 18:52

RT @oldconnie: 北朝鮮がどこから射つにしても、日本にとって迷惑な事は地球儀を見れば一目でわかる。 https://t.co/4OPGXKdF2c
08-10 18:53

RT @oldconnie: この商売、ちっちゃい地球儀とマスキングテープは必需品です。 https://t.co/sNQLEOf9hB
08-10 18:53

RT @oldconnie: 地球儀にマスキングテープで大圏コース引いとくと何かと便利だ。 https://t.co/pQFiNwHUya
08-10 18:53

RT @kamiya344: 面白案件なので是非とも皆様にシェアいたしますが、コンタクトレンズの紛失対策にと正副2セットのレンズを作った結果、両方のセットで左目用のレンズを紛失しました。
08-10 18:59

RT @yurau75: RAID10の障害事例 https://t.co/PJ9pnhxSzE
08-10 18:59

RT @asano_shiba: 原稿中の合言葉「出ない神本より出るクソ本」「背景に一本線を引けばそこに空間が産まれる」「ページ数は攻撃力」などです
08-10 18:59

RT @naoto_moni: なぜか抱き枕(裏)風の時雨ちゃんを描きました https://t.co/JyVCZyatpe
08-10 19:00

RT @ht_nkn: 新茶「フラ~ン、お写真撮るからパパの方向いてくれるカナ~~??」 https://t.co/jzOFMVWkhf
08-10 19:00

RT @koudachinaoki: 戦後「聯」も「連」も読みが同じ「れん」だから一緒くたにされてしまったが、本来「聯」は横に、「連」は縦に並ぶ様なので意味が違う。「連合艦隊」「連合国」「連装機銃」の「連」は本当は「聯」でないと意味が通らないし、連発、連休などの「連」を「聯」に…
08-10 19:01

RT @joker_budou: みんな、よく聞きなさい。 https://t.co/Jy0TBqRCNo
08-10 19:02

RT @wwwwwww_m9: 台湾原発反対派「原発反対!!原発反対!!」↓台湾政府「じゃあ原発停止します(そうしなきゃ票が逃げる…)」↓国内殆どの原発停止↓電力使用制限↓電力供給不足が続いてる台湾↓台湾人「暑いわ!冷房入れよ!」↓停電多発↓現在灼熱…
08-10 19:02

RT @hal_akito: 秋雲と夕張さんのコミケまでの6日間まとめ (※音量注意) https://t.co/FoUYQVJWn9
08-10 19:04

RT @moiky00: https://t.co/DKS2kBh3Wd
08-10 19:04

RT @man_Arihred: 理系シンデレラ https://t.co/ZEXampfgh5 https://t.co/ln4uKWzZWD
08-10 19:11

https://t.co/V9Rj1A7lia
08-10 19:16

いや、まだメンテ中なんですけどね。一つは。一つは。
08-10 19:16

総理提督マスター、力尽きるんじゃないかしら。3つブッキングって、あーた。
08-10 19:17

RT @moltoke_Rumia1p: (´・ω・`)けもフレと幼女戦記のヒットがあってなお、カドカワの四半期は赤字に沈んだ
08-10 19:19

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【重要】「一部クエストクリア後に、進行不能になる不具合のお知らせ」を公開いたしました。不具合に遭遇されたお客様におかれましては、必ずご確認いただきますようお願いいたします。詳しくは→https://t.co/ALyLaAj
08-10 19:20

RT @tebetanmama: 性愛=承認のような認知が歪んでしまった男性は高齢者になってもそれを変えることができずに異性からの性愛を求めてしまう傾向がある。あれは本人も介護者もとてもきついので若いうちに修正しておかないと後々きつい。性愛を求めてる人はネタの振り方が同じなので…
08-10 19:20

RT @tebetanmama: ナンパクラスタが言ってるようなことを高齢者が言う。ほんと言ってることそっくり。ああこの人達は女性介護士から嫌われるだろうな…ってちょっと切ない。
08-10 19:20

RT @siturensindoro: 別段東方に限った話じゃないんですけど自分が知ってる作品のキャラと同じ呼び方されてるキャラになんだなんだって覗き込んであっ…人違いかってなるのよくあるある https://t.co/JxfyGVIZe0
08-10 19:21

①諸葛亮 ②諸葛孔明 ③孔明 …この違いよ。 https://t.co/dQSZ6a9HhR
08-10 19:27

@miyafuji おそらく日本で有名なのは「魔女の宅急便」で「描いて描いて描きまくる」って言った人です。
08-10 19:30

RT @YOSHIMASAKATAYA: 豊洲ってテロ対策で 勤務IDか取引IDのない人は見学ルートしか通れないんだよね。そういうのが困る人が居るんだろうなア、、。
08-10 19:32

RT @nyakagawa_r: 北朝鮮「ミサイルは島根、広島、高知の上空を通過する!」愛媛「えっ」
08-10 19:44

RT @nyakagawa_r: 北にこんな変態軌道のロケット飛行を成功させる技術力があるならとっとと空爆したほうがいいな https://t.co/vZhbE6Nqus
08-10 19:44

RT @nalenua: 大切なのはまず、「せんそうがおこるとどうなるの?」ではなく、「せんそうはなぜおこるの?」だろうよ。#NHK
08-10 20:11

RT @nalenua: タモリさんの「愛があるから戦争は起きる、だからLOVE & PEASE」は有り得ない」は、テクニカルを突き詰めた論だよね。
08-10 20:11

RT @tsui_iro: ←加工した自撮り / すっぴん→ https://t.co/fb8gwzo1ao
08-10 20:12

RT @tatamullina: 留学したウズベキスタンも夏は猛暑となる。記録上の暑さは42度程度(湿度は10-20%)だが、実際にはアスファルトや信号が溶けるほど暑くなることも珍しくなかった。この国には43度を超えたら省庁や学校を休みにする法律があるが、このせいで”記録上”は…
08-10 20:31

RT @Ayukawa_Reiji: 森友学園 https://t.co/xXi9lqyugd
08-10 20:32

RT @Lazward_zero: もしかして背景繋がってる?#FateGO https://t.co/TCWfL8ebg5
08-10 20:38

RT @shinthesingh: 3Dプリンタの性能が飛躍的に向上したので解剖学実習で尊い御献体が不要になり、3Dプリンタ樹脂モデルでの実習を初めてやってみたのだが…実習生の真剣さが驚くほど明らかに低下した。僕の感覚だけじゃなく講師の先生も他の参加メーカーも同意見だった。
08-10 20:43

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:メンテナンス作業中です。現在「艦これ」稼働全サーバ群はメンテナンス&アップデート作業中です。作業は後半のシークエンスに移行しつつありますが遅れが発生しており、最新の全作業完了見込みは【23:40】です。大変申し訳ありま…
08-10 20:43

RT @Juche103: インスタ映えFacebook映えTwitter映え https://t.co/k1Y5VYOWeQ
08-10 22:01

RT @koga042: フフッてなったじゃろ! https://t.co/JW2kqw0oZI
08-10 22:01

RT @yazuyazu: なんか大変な事になった。 https://t.co/AL6ooT7ab5
08-10 22:24

RT @wakamesoba98: 任天堂にしょっぴかれたゴーカート屋が今度はプーさんの衣装を提供するようになっててワロタ 敵のサイズをでかくしてどうする
08-10 22:32

RT @8036p: 新宿に期待を寄せる殺生院キアラ https://t.co/WFGfNrKmFK
08-10 22:32

RT @kireina_mochi: https://t.co/q2JxuWm4R9
08-10 22:40

RT @mmarimo_v: 水着ムード一色ですが、FGOフェスで見た一番衝撃的な瞬間を描きました(・▽・)<嘘です! https://t.co/D7uTFBefVl
08-10 22:40

RT @akamiso0608: 違和感ねえ https://t.co/RcQMuufd38
08-10 22:42

RT @sas_akai: zundo-nabe https://t.co/StttIvSL1N
08-10 22:46

@yukikazemaru 騎士から一女の子になってると解釈してました。
08-10 23:01

RT @wwwwwww_m9: 台湾政府「これからは原発が無い台湾を作っていきます!」日本の研究者「(台湾が原発無しでやっていけんの?)」韓国の研究者「(正気?てか今の状況でその自信はどこから沸いてくるんだ?)」日韓「じゃあ台湾を見学しに行こう!」見学後日韓「行か…
08-10 23:01

RT @lyiase: って言うか、マスコミさんに小池氏のAI発言に期待するのは会見映像のあと、アナウンサーorタレント「小池さんってAIだったんですか!?」解説員「いいえ、違います。多分、AIを勘違いしてるんじゃないでしょうかね」って、言うだけで良いんだけどな。
08-10 23:02

@yukikazemaru 最終的には水谷豊の奥さんに
08-10 23:03


<<08/11のツイートまとめ | Home | 08/09のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4691-7c6990bf

/

前に書いた記事
08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/08/08のツイートまとめ(2017/08/09)/08/07のツイートまとめ(2017/08/08)/

もらったコメント
Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2973)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(17),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved