Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/08/10(木) 08/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
08-09 07:02

今日の東京都心は37℃が最高気温なんですってよ。最高気温は日陰で計るから日向はもっと高い上に、これでも東京は、関東では熱中症の危険度は低い方って何それ怖い。
08-09 07:14

RT @techi_twisted: 妻と中華スマホについて「中国政府に情報を抜かれる」「国家のような大組織に個人情報抜かれても気にしなくていいのでは?」と話してたら横から従妹が「まぁでも誰かに覗き見られてると思うと興奮するよね」って口挟んできて、身内にこんな上級者がいたことに…
08-09 07:19

RT @akagiya: やりました。 #carp https://t.co/RVQbgcywu0
08-09 07:20

RT @osaka_seventeen: 「2億羽いたリョコウバト」とかいうけれども、子孫を適切に残すためには相当数の個体が必要な種もあるので、1000万いても個体数が足りないものもあれば、数千のオーダーで安定している種もある。ホモサピエンスの場合、大体AKB48とエグザイルの…
08-09 07:23

RT @LazyWorkz: 近年は劇場アニメにジブリ要素を入れなければならない法律がいつのまにか制定されてるらしく、インスパイア・新海誠/傍流・細田守/不肖の弟子・庵野秀明/自由人・湯浅政明が「宮崎駿の後継者」の称号を巡って激しく争ってきましたが。ジェネリックジブリの大本命…
08-09 07:23

RT @domaniika: 直系:吾郎ちゃんは.......
08-09 07:23

RT @toppinpararin: 11歳息子としりとりで、なぜか「スで始まりスで終わる言葉」対決になったんだけど、「スーツケース」「ストレス」等から始まり、ネタが尽きてきて「スタイラス」「スミス」等も出尽くし、最終的には「スレイヤーズ」「スニーカーぶるーす」等の年齢差を武器…
08-09 07:23

RT @jun_ito_info: 某新聞主催の公募新人賞の一人選考委員をやっているのだけれど、やたらと病気と不倫の話が多い。「その二つは禁じ手」っていろんな新人賞で選考委員が言っているのに、読んでいないのかな。アヴァンギャルドな一発をお見舞いしてくれたら、「それで決定」として…
08-09 07:24

RT @jun_ito_info: それでも病気や検査の知識は身についた。そんなものを微細に描いてもプラスにはならないんだけどね。その後、数編読んだが、何も起こらないものが多すぎて「So What?」という問いを繰り返している。病気と不倫以外にも、料理とかペットとか老人の生活と…
08-09 07:24


RT @jun_ito_info: なんか不倫しなきゃ損みたいな気がしてきた。
08-09 07:24

RT @jun_ito_info: その後も、介護、認知症、独居老人の話とか、気が滅入ってきた。なんか俺たち(時代・歴史小説ファン)が思っている「楽しい」と違う世界みたい。いずれにしても、大腸カメラは五年に一回はやった方がいいみたい。
08-09 07:24

RT @metatetsu: ウイルスの遺伝子などの情報を読み取り送信↓受信データを元にウイルスを再作成することに成功開発者の「この10年間、生物をFAXできるようになることをずっと夢見てきました」ってマッドサイエンティスト感あふれる発言https://t.co/h
08-09 07:25

RT @ilovedx3: 「被爆体験を語る被爆者(88歳)」超元気じゃねえか
08-09 07:25

RT @buppa623: 宝具を出す前に吉田沙保里にタックルされて身動きが取れないギルガメッシュ「おのれおのれおのれおのれぇー!」
08-09 07:25

RT @ilovedx3: いい感じの家で被爆体験を生き生きと語る88歳仕事もなくゴミだらけの部屋で憂鬱に沈む20代正義ってなんだろうな……
08-09 07:26

RT @TOMO_NYAN: 日本の核武装はやめといた方がいいんじゃね?って理由はコストとか核不拡散体制とか色々ありますけど、彼女が言ってた「どうせ発射の承認スタンプラリーやってるうちに負ける」が今のところ一位( ´Ꙩωꙩ` )🚀
08-09 07:34

RT @TOMO_NYAN: 「弾道ミサイルの発射コードをエクセル(書式B-1)に、一文字づつ入力した上でプリントアウトし、捺印した後に発射管制センターまでファックスで送信してください。」「核弾頭の安全装置解除の申請は切手を貼った返信用封筒を同封の上、簡易書留で戦略ロケット…
08-09 07:34

RT @TOMO_NYAN: ??「ではミサイルの発射コードをファックスで送信してください」??「EMPでファックス使えないんですけど」
08-09 07:34

RT @TOMO_NYAN: 端末「発射コードが違います」??「ウワッ!!!半角カタカナだ!!!!!!オゲーーー!!!」端末「発射コードが違います」??「全角数字だと!?!?!?!?」端末「発射コードが複数回間違えたため、核弾頭がロックされました」??「」
08-09 07:34

RT @TOMO_NYAN: 端末「【発射コードを忘れた方】核ミサイルの発射コードの秘密の質問に回答してください。総理大臣の名前は?」??「えーっとえーっと、このシステムが開発されたのいつだっけ…いくつ前の総理だっけ…」
08-09 07:34

RT @skyred001: いい傾向ではあるが、こんな物で満足しては駄目。もっと人手不足にして労働者の価値を上げろ。4~6月の長期失業者68万人、19年ぶり低水準に:日本経済新聞 https://t.co/7JC1FZfYIg
08-09 07:38

こと賃金を上げる話になると「隗より始めよ」って言葉が出てこない日本って凄い。
08-09 07:43

RT @mikimoto_yae: このポストカードめっちゃ笑ってつい買っちゃったんだけど、これの元ネタをギリ知ってるってことはもう若くない証だよな…てのを実感する( ;∀;) https://t.co/QENvQnZvFt
08-09 07:53

RT @wk_tyn: 中国のUSB充電アダプター型盗聴器が先進的すぎる。充電器の上のふたを開けると、なんとSIMスロットがある。SIMカードを挿入した状態で、このSIMカードの電話番号宛にSMSを送ると、コールバックし、これに出ると盗聴できる仕様。もちろんGPS機能付き…
08-09 07:55

RT @sn_figure: 羽生結弦、今季フリーは「SEIMEI」再演に決定 #フィギュアスケート #figureskatehttps://t.co/wHklOjKQk0
08-09 07:58

RT @nanakusanazuna3: 夕立「鎮守府でもポニーテールは男子のれつじょーを煽るらしいから禁止っぽい!」由良「ほーん」 https://t.co/davbZYwKcK
08-09 07:58

RT @idonum: チャルメラガングート https://t.co/axx8HkKIPc
08-09 08:00

RT @221EX: 息抜き絵 くっそ古典的ないたずらされた水着ニトクリス #FGO https://t.co/D97NZVfn4V
08-09 08:09

RT @kiva_blitz: 推し鯖が引けた時にお使いください https://t.co/pGlisn6P5D
08-09 08:10

RT @nakashima723: ご報告です。私のイラストが商品広告に無断利用されていた件 https://t.co/lyrU0yTwfn ツイッター広告が出ていた方については、本日、犯人より賠償金(計40万円)を支払っていただくことで決着しました。証拠保全にご協力くださった…
08-09 08:12

RT @nonco331: 缶ゴミ間に合った!しゃっ!ゴミ捨て場に行くときの雑なファッションあるやんすか、なんでこーゆーとき同アパートのお姉さん(出社前)に鉢合わせしてしまうのかね。これからゴミ捨てに行くときは、ばっちりキメてくわ。おはようございます!( ´ ▽ `…
08-09 08:17

RT @_JB_K: ニトクリスとノッブがいるカルデア(水着ver)。 https://t.co/Kxk6rA8WQM
08-09 08:17

RT @GAKUJIRA: びしょびしょ古式さん。このシチュエーション考えたヒトはちょっと前へ出なさい。ヒョーショージョーあげます。 https://t.co/YQyGBiWr6W
08-09 08:18

RT @AsiihoumiushiI: 毎日消しゴム投げてエンピツ刺してくる男子のこと『あしほちゃんが好きだからやるんだよ』って言われたから『彼はそういう形でしか愛情表現ができないんだな、普通に好意があらわせない子なんだな』って納得して、彼にも伝わるような愛情の返し方をしようと…
08-09 08:18

RT @AsiihoumiushiI: さっきのツイートうまく書けなかったけど、水筒ぶつけて怒られたから徹底してやり返したら争いは終わりますって言ったら先生がこの子話が通じないって言って親呼んだ話。イキリオタクどころかただの辛い話。
08-09 08:18

RT @b00p_c: 「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!」#艦これ https://t.co/SqWI4wfHDU
08-09 08:23

RT @info_whitemako: きゃらふぉるむ酒呑ちゃんで遊んでて思った事漫画 https://t.co/Mwu1eZEJRT
08-09 08:24

RT @info_whitemako: 酒呑ちゃんと金時の日常漫画 inカルデア 〜朝ごはん〜 https://t.co/ru1H9f5Gxl
08-09 08:27

RT @info_whitemako: これ、うちがもろてええん? みたいな酒呑ちゃんと金時 https://t.co/iPXP0MWFd2
08-09 08:27

RT @info_whitemako: 酒呑ちゃんと金時の日常漫画inカルデア 〜夏〜 https://t.co/BlrOzM7akW
08-09 08:28

RT @info_whitemako: 怖い話をする金時たち https://t.co/rShzjp8oYi
08-09 08:29

RT @info_whitemako: 電車に乗ってみる金時と酒呑ちゃん https://t.co/k35pLh0AXd
08-09 08:30

RT @info_whitemako: 酒呑ちゃんと金時の日常漫画inカルデア3 https://t.co/BxGHddhzeK
08-09 08:30

RT @info_whitemako: 酒呑ちゃんと金時の七夕 https://t.co/bzZi91eUHp
08-09 08:31

RT @info_whitemako: 酒呑ちゃんと金時の日常漫画inカルデア2 セリフ抜けてたので上げなおしました https://t.co/VIq8D5gaO1
08-09 08:32

RT @info_whitemako: 〜鬼ヶ島お疲れ様でした〜 鬼ヶ島の後日 みたいな漫画 https://t.co/QJYD0MD4YG
08-09 08:33

RT @info_whitemako: ど定番身長差シチュを酒呑ちゃんと金時で https://t.co/EvNKwgwLbd
08-09 08:33

RT @info_whitemako: 酒呑ちゃんと金時の日常漫画inカルデア https://t.co/nEOZ45aVmG
08-09 08:33

RT @info_whitemako: 酒呑ちゃんと金時の言葉が足りない話 https://t.co/jils4Phiim
08-09 08:33

RT @info_whitemako: 酒呑ちゃんは何故か知っている話(やや酒金酒風味 https://t.co/k4cXh8KjYB
08-09 08:33

RT @info_whitemako: 酒呑ちゃんとバイク 習作 https://t.co/bxtyFmV2hC
08-09 08:34

RT @info_whitemako: バイクに乗りたい酒呑ちゃんの話 https://t.co/ZLBPUucaSc
08-09 08:34

RT @info_whitemako: 機械に弱い酒呑ちゃん漫画 https://t.co/OECBnJ3VFP
08-09 08:34

RT @info_whitemako: *鬼ヶ島テキスト微バレ 酒呑ちゃんと金時 https://t.co/z5DWm4bVb3
08-09 08:34

RT @info_whitemako: ダブル金時 https://t.co/CLJlFXBvlK
08-09 08:34

RT @info_whitemako: 金時と酒呑ちゃん小話2 https://t.co/ke0gVJhgVz
08-09 08:35

RT @info_whitemako: ありがとう羅生門&祝鬼ヶ島復刻 https://t.co/3iUiZa1JHF
08-09 08:35

RT @info_whitemako: 酒呑ちゃんがお料理してみる話 https://t.co/ysebbVJqK0
08-09 08:36

RT @info_whitemako: 金時が酒呑ちゃんにドキドキする?話 https://t.co/RpZW5QxJs0
08-09 08:36

RT @info_whitemako: 酒呑ちゃんの宝具レベルを上げる話(半実話、酒金要素含 https://t.co/PMYShumTJ8
08-09 08:36

RT @info_whitemako: 新しいバイクがほしくてコーヒーショップでバイトする金時 https://t.co/s7mxwwMtsb
08-09 08:37

RT @info_whitemako: カルデア内でのバトルを禁じられたので(危ないから)お座敷遊びで勝敗を決めようとする金時と酒呑ちゃんの図 https://t.co/uhDQFsVw5z
08-09 08:37

RT @info_whitemako: 酒呑ちゃんの話を聞く時ナチュラルに顔の高さを近づける金時の図 https://t.co/CQEXANLxZy
08-09 08:38

RT @info_whitemako: 金時と酒呑ちゃん小話 https://t.co/iaMdIlt80u
08-09 08:38

RT @info_whitemako: 金時の考える"ご馳走"がファミレスのハンバーグだったらいいな っていう絵 https://t.co/DF8UaETY7E
08-09 08:38

RT @info_whitemako: 金時が既にいるカルデアに、酒呑ちゃんが召喚されて間も無い頃 みたいな小話 https://t.co/nDljD3UU3S
08-09 08:39

RT @info_whitemako: 一緒に運動する みたいな感じの酒呑ちゃんと金時 https://t.co/o4BGsRr7ql
08-09 08:39

RT @jpn_darkside: どうやら僕は、城島の闇を見てしまったようです… https://t.co/bjfb11KZas
08-09 08:40

RT @ryokutya1107: 髭とストーリーシナリオ完走したかった・・・ https://t.co/Rp0lephsSQ
08-09 08:41

RT @10chano: 最近衝撃を受けたのは台湾二泊三日よりも同人誌特殊加工印刷代の方が高いことです
08-09 08:44

RT @PaveSpike: 今日も一日 https://t.co/OE3ehvQPym
08-09 09:52

RT @221EX: サービス精神旺盛な水着ニトクリス #FGO https://t.co/pKPmL8sBQO
08-09 09:53

RT @oshiba8: ニトクリスちゃんと水着イベント https://t.co/s8FqDh1Z2B
08-09 09:53

RT @forthman: それにしても、歌丸師匠や仲代さんの戦争についての発言を「ウソ」だとか「彼らは本当の戦争を知らない」とか決めつけている人たちが、匿名アカウントの「父親」や「祖父」から聞いたという日本軍の美談をためらうことなくリツイートしていたりするんだから、まあ日本の…
08-09 10:01

RT @nakamukae: インスタ映え Facebook映え Twitter映え https://t.co/Gj9tu8nzIu
08-09 10:02

RT @jijicom: 米ディズニー、ネット動画参入=映画を自前配信 https://t.co/LySdSxsdPF
08-09 10:03

RT @japanesepatrio6: 北朝鮮、グアムへの攻撃検討=米爆撃機の基地:時事ドットコム https://t.co/fApL7revpo @jijicomさんからあ、ムスダンじゃなくて火星12なんだ。しかし具体的な目標をだしてきたな。
08-09 10:07

RT @japanesepatrio6: つまりムスダンはもう出番がないのね。それは置いておいて、まあこれはまだ北朝鮮の脅しの段階だから即米国が攻撃という話ではないが、米国としては・BMDによる迎撃体制は完璧・撃てば発射地点を攻撃する等の発言で対応するんじゃないかしら。
08-09 10:07

RT @japanesepatrio6: ただし、仮にこう発言した後に北朝鮮が火星12の発射を準備し始めれば、米国はこれを限定空爆する可能性は捨てきれない。あるいはその態勢を見せつけながら、なお発射すればミサイル防衛装備で迎撃する。
08-09 10:07

RT @show_murano: 朝鮮半島で何も起こっていない状況で、いきなりグアムに向けてwarning shotを撃ちにいくシナリオは、戦域から日本を切り離すことを狙っている可能性もある。日本を捉える中距離核がある中、わざわざ巻き込まれのリスクを負って対米BMD協力をするか…
08-09 10:07

RT @japanesepatrio6: @show_murano なるほど、集団的自衛権を行使してまで、自らに火の粉をかぶる覚悟で米国を守るかを問われるわけですね。そうなりますと、日本政府がどんな発言をするかが注目されますよね。安保法制に触れるか否か...
08-09 10:08

RT @show_murano: つまり、「我々は米帝の一大拠点であるグアムを撃滅する用意はあるが、在日米軍基地の使用や対米弾道弾防衛協力を日本が控えるならば、日本を攻撃することは考えていない」と言われたらどうするか。「グアムを守るために東京を犠牲にする覚悟はあるか?」という従…
08-09 10:09

RT @show_murano: もっとも、グアムを狙われた米側が爆撃機や空母を使って限定報復する可能性を踏まえると、どのみち戦域は朝鮮半島と沖縄を含む日本列島間の地理的なエスカレーションラダーの中に集約されてくるから、時間の問題ではある。 https://t.co/SKD0a
08-09 10:09

RT @tadataru: 戦争に至る道が「戦争大好きな権力者が起こす」という1つのルートしか想定しない人は戦争を防ぐことを真面目に考えていないと断言できる。
08-09 10:10

RT @comiketofficial: 【コミケ92今回の変更・留意点その3】東7・8ホールは、非常口に大きな段差があります(約17cm)。このとてもバリアフリーではない段差で、あわてて転ばないように気をつけてください。また、会場は走らないでください! #C92 https:…
08-09 10:11

RT @hellohellock: 「家のことは全部お母さんがやってくれて、毎月お小遣いもらって、土日はボランティアです」という生徒と、「狭い家に兄弟が沢山いて、毎日バイト漬けで、家事の手伝いで忙しいです」という生徒を同じ「ボランティア経験の有無」という軸で評価するなんて茶番だ…
08-09 10:11

RT @ven12665: 知人(お堅い仕事)が何年か前に秋葉のメイドカフェに「話のタネ」に行って来たというので、印象を聞くと「メイドさんは想定内で普通だと思うけど、お客が面白過ぎて、あれを見物するだけでも金払う価値があると思う」と言うので、なかなか複雑な気持ちだった。
08-09 10:15

RT @47news: 中国新疆でM6・6地震 被害は不明 https://t.co/SFORGJKEy6
08-09 10:24

RT @idonum: チャルメラウォースパイト https://t.co/8lsGUjx6N6
08-09 10:27

RT @DreamChaserJPN: 夏休みの大学教員と言えばこのイメージな。歯科衛生士「大学の先生なんですね」私(口を開いたまま軽く頷く)歯「今は夏休みだから、ずっと休みですね。いいですね!」私(口を開いたまま反論できず) https://t.co/s8w6FTL
08-09 10:28

RT @3shilling: #臣民しぐさ重要文化財知った言葉はすぐに使いたいお年頃のフレンズなんだね!すごーい!革マル中核派という新左翼の大同団結を成し遂げた英雄として認定。 https://t.co/lIeu20rFAr
08-09 10:38

RT @y_choro1: 革マル中核派 #とは
08-09 10:38

RT @Fruskiy001: 日本海軍がミッドウェーで完勝するなら、日本側がミッドウェー敗戦後のガダルカナルへの航空基地推進をやったかどうか疑問だし、米側ではウォッチタワー作戦の推進自体がミッドウェーの勝利を活かしてビスマルク諸島に、というマッカーサーの構想から出ているから、…
08-09 10:53

RT @Kazuhiro800: アレルギー持ちのお子さんのためにケーキ作ったお母さんに「お前のケーキはキモい」って喧嘩売ってる人、自己紹介欄には「世界中が平和と愛情であふれますように」ってあって世界から戦争がなくならない理由が見えた。 https://t.co/cXLSGel
08-09 11:00

RT @kiddgamestream: 後ほど動画アップするけどナワバリ(フェス)は自陣端っこまできっちり塗るのが勝つコツだよ https://t.co/sHoM4w9Ik8
08-09 11:13

RT @R_Nikaido: #Splatoon2 これ、これをやるのが絶対正義だと未だに思えない。なぜなら、丁寧に自陣を塗っている間前線が弱いので自陣に侵入される可能性が高まるから。この画像と同じように、「早い段階で敵陣入って沢山荒らしたおかげで勝てた」と思えるバトルも結構多…
08-09 11:13

RT @kikumaco: 財務省は国立大を潰したいわけで、現状で日本からの論文数が増える理由がない
08-09 11:51

RT @lawkus: 更新。知っている人は知っていたと思うが、今日判決が出たノイホイさんの訴訟の代理人は俺だったので、その件について当方の公式見解的なものを書いた。業務としてブログを執筆することになるとはw菅野完氏の民事訴訟についてのお知らせ - 弁…https://t.…
08-09 11:51

RT @sandworks: ラスコーの壁画はたんに絵画の誕生というよりは、宗教と渾然一体の活動の開始らしい(u ・ω・)獲物になる動物がありがたくも無限に地上にスポーンするのは、大地の底の霊的なシステムによると考え、洞窟に行って壁面の向こうからたくさん出てきてね牛さんって描い…
08-09 11:56

RT @sandworks: 動物のリスポーンを祈る洞窟壁画の儀式は女人なしの男子だけの一団で行われたらしいというのを聞いて、一瞬ラスコーの壁画ズリネタ説が頭をよぎったが、そんなことはなかった(u ・ω・)
08-09 11:56

RT @MIKAlove0724: これは今の時代でいう…ガチャで出てほしいからそのキャラの絵を描くってことなのか。。笑昔から繋がってたんですね( °_° )w https://t.co/rq7TmxReZ4
08-09 11:56

RT @enco2001: .@fussoo_moe さんの「意外と知られていない本土防衛戦「樺太の戦い」四方山話」をお気に入りにしました。 https://t.co/M9yLyTv4Yh
08-09 12:02

RT @enco2001: 樺太防衛戦、滅茶苦茶よな。古屯周辺の戦いなんぞ輜重兵2個中隊(軽機1、小銃20余、あとは木銃に銃剣くくりつけただけ)がソ連軍に突撃したり、四一式山砲一門だけでT-34を含む敵戦車32両撃破したり。
08-09 12:02

RT @Sunlightshower: プロ作家による最近の流行はこういうのなんですけど僕どうしても合わせられない性分なんですよね的な語り、政治ツイートの5億倍辛い。
08-09 12:02

ひるー
08-09 12:06

誰かさんが女の子に手ー出して裁判沙汰になった話は、週刊誌に書かれた事なんだらうし、外野が今になってギャースカ言ってもなぁと。まぁ、女絡みのトラブルを他でやってるなら、絡めて話しちゃうこともあるのだろうけど。他の案件と混ぜてくのは、良いやり方だとは思えないなぁ。
08-09 12:11

RT @fladdict: SF衰退って話だと「超能力(特にテレパシー)」の衰退がヤバイ。 昔は能力者が3人いれば1人はテレパシー枠だったのに、ケータイ電話が登場してから、物凄い勢いでテレパシー枠がリストラされてる。
08-09 12:19

RT @Willway_ER: 一日20分のウォーキングを勧めると、「そんなに歩けません」と消極的な患者たちへのアドバイス。それなら、20分も歩くなんて考えなくて良いです。10分だけ歩きましょう。家からまっすぐ、10分だけ歩く。これならやれそうでしょ?案外に受け入れ良い…
08-09 12:20

RT @dig_nkt_v2: 科研費関係のふざけた書式を改めただけで河野外相に対する大学人の評価は格段に上がったわけですが、与野党問わず、国政地方を問わず、選挙に強い政治家は日常これをやってるんですよ。どんな細かいことでもいい。聞いてくれた、動いてくれた、変えてくれた、を積み…
08-09 12:34

RT @hayataka2017: @dig_nkt_v2 河野太郎の地元の人間ですが、別に河野さんは何もしてくれません。何もしてくれないけど、地元の人間は河野さんに入れます。しがらみなく確保できる票田があるので、河野さんはアグレッシブにやりたいことをやってます。因果関係が逆だ…
08-09 12:34

RT @pinkjyoudai: わし「直虎視聴率で制作側が変なテコ入れ考えないといいね」アシ1「誰か脱がすとか?」わし「そういえば珍しく誰も脱いでないね」アシ2「別にいいです政次も龍雲丸も之の字も脱いでくれなくて」わし「うん、そういうとこじゃないよね魅力」アシ1「傑…
08-09 12:36

RT @shimizu111485: 初代ライダーがキュアブラックみたいな事言ってて草生える #あるある晩餐会 https://t.co/gtEeU1uCzZ
08-09 12:36

RT @pirxzat: ウッ イキテル
08-09 12:45

RT @pirxzat: 夏コミ でます しんかんある だいじょうぶ
08-09 12:45

RT @pirxzat: 待ってね………今日の夜絶対色々するから待って……ほんとうにギリッギリですまない………すまない………
08-09 12:45

RT @pirxzat: A-05aです よろしくです すまない
08-09 12:45

長崎に落とされた原爆(ファットマン)が、今年の4月にアメリカがアフガンに使った"全ての爆弾の母(MOAB)"の半分の重さで2000倍の爆発力らしくて、うわあ…ってなってる。
08-09 13:05

RT @adonaijjireh: ハリポタ、訳語は最悪だけどあれからイギリス社会のいろんなことを学べる。魔法族が純血に拘ってウィーズリー家のことを旧家だけど血を裏切る者って呼んでるけどあれイギリスの貴族社会そのものですからね。
08-09 13:10

RT @kinokoinusuki: イギリスやフランスの階級社会のえげつなさを知らない若くてかわいい日本人の女の子が、たまに向こうの労働者階級と留学先で知り合った結果結婚して苦労します。一家まるごと養う文化がないだけアジアよりマシかなぁ。
08-09 13:11

RT @kinokoinusuki: 知らない人もいるみたいですが、イギリスは上・中・下で話す言葉も明らかに違いますし、住んでる場所も持ってるものも一目瞭然で違います。下に組み込まれたら宝くじに当たるより幸運でなければ一生抜け出せません。勉強したり良い配偶者と会えば抜け出せる…
08-09 13:11

RT @kinokoinusuki: もっと言えば多分アメリカの大学にごくたまにいる幸運なスラム出身者もより少ないのでは?教えてイギリスに詳しい人 https://t.co/oCaQEYyUCC
08-09 13:11

RT @alpensalz: 高速道路で最近気になるのは、本線に進入してくる車がいるとき、走行車線からひとつ右の車線に進路変更をして進路を譲るヤツが多いこと。好意だと思ってるのかマナーだと勘違いしてるのか知らんが、余計なことするな。譲ってもらえて当たり前という風潮と合流時の速度…
08-09 13:12

RT @IngaSakimori: 教習所で『右側に移っておこうね』的なことを聞いた覚えがあるんだが
08-09 13:12

RT @sudo_simoigusa: 合流の基本は本線より速くまで加速することだが、それが可能な車ばかりじゃないんだよなってのは、首都高とかで分かるよね。
08-09 13:12

RT @sudo_simoigusa: 都内だと首都高がクソなんで、トン当たり100馬力ない車は正直かなり辛いのである
08-09 13:12

RT @oi_bian: 中の人のプライベートな話をしようと思います。このbotの中の人は、神戸出身。姉妹がいます。最近ちょっとイメチェンしたけど、スタイルいいねって言われるので嬉しいです。身長は152.4m、速力は最大33.6ノット。職業は重雷装艦。性癖はレズ。名前は大井。ど…
08-09 13:12

RT @korogaru_541: イギリス人のいう「日本は伝統も食事も言葉もすばらしい。でも会社のヒエラルキーや、性別・人種・年齢による差別がひどすきた」はブリティッシュジョークなのでは?🤔
08-09 13:13

RT @WSJJapan: あのパスワード規則、実は失敗作だった https://t.co/mZ5Z7ZqJu5 数字・記号・大文字の組み合わせ、2003年に考案した人物が後悔
08-09 13:15

RT @okazakitakuma: 作家に必要なさしすせそさ「31日まであるかと思ってました」し「しめきり勘違いしてました」す「すみません、ちょっと体調が悪くて……」せ「精いっぱいがんばったけど、間に合いそうにありません」そ「そんなこと言って、本当はあと10日くら…
08-09 13:15

RT @Aiieeeeeee: @okazakitakuma 編集に必要なさしすせそさ「最初に延ばせないって言いましたよね?」し「〆切守るのはプロとしての最低条件ですよ」す「すみません、ここは無理にでも書いてもらわないと」せ「精いっぱいがんばれば間に合いますよ」そ「…
08-09 13:15

RT @moyashi_cobalt: 嫁さんが夏コミで、俺が童貞時代にやりこんだ美少女ゲームのコスプレをすると言うので、小道具作ってあげた💪ステンレストレーに100均のすりガラス風シートを貼ってカッティングすればサンドブラスト処理風の名入れトレーが出来上がりってわけよ✌️…
08-09 13:15

RT @yaeguchisan: とりあえず、あたらしい水着イベ、今分かる情報まとめたやつ。明日からー。#fateGo #FGO https://t.co/pUPo63qVOK
08-09 13:17

RT @TAKEsweetfish: 会社の後輩に教えてもらった「混色ガイド」ってアプリ凄いな。画像選んでタップすると純色と白黒の混合比が出るのな。もっと早く教えてくれよw https://t.co/oLJIfFBMCw
08-09 13:17

RT @mio_sng: あなたはキーボード入力は何派ですか?その他の方は具体的にリプをいただけると幸いです。
08-09 13:19

→ライブドア:麻生太郎氏が改造人事に激怒? 安倍首相との間に深い亀裂か https://t.co/CWmzzkhrmF麻生太郎氏が安倍首相に不満を強めていると日刊ゲンダイが報じた
08-09 13:37

ゲンダイは「麻生総理返り咲き」を推すねぇ。他はキングメーカーになりたがってるという扱いだったと思うんだけど。まぁ、実際のトコはわからないけどね。> https://t.co/CWmzzkhrmF
08-09 13:41

RT @DanEvanARTWORK: アクションを描くときは常に活動する部分も多く、新人画がわからない部分も多い。 参考にする1 https://t.co/PiMZPtBp2e
08-09 13:42

RT @DanEvanARTWORK: アクションを描くときは常に活動する部分も多く、新人画がわからない部分も多い。 参考にする2 https://t.co/gDNMHRObas
08-09 13:42

RT @DanEvanARTWORK: アクションを描くときは常に活動する部分も多く、新人画がわからない部分も多い。 参考にする3 https://t.co/J1pfMcpjKE
08-09 13:42

RT @mitama_: 仕事で某大學に来ているのだが、・ポニテの・弓道部員(かわいい)が・肩にタオルを掛けて・暑いからと袴を膝までたくし上げて・一生懸命トーナメント表書いてた!萌え要素詰め込みすぎだ!夢じゃなかった!夢じゃなかった!
08-09 13:43

RT @suikyosen: 三代住めば誰でも京都人になれる日本と違って、何代住んでてもアジア系という理由でイギリス人になれないブリテン
08-09 13:43

RT @suikyosen: まあそんなクソみたいなブリテン身分制社会から脱出した人々が新大陸でインディアン蹴散らして大輪の花咲かせたのがアメリカ合衆国なんですけどね
08-09 13:43

RT @infinote: くっそ暑いのでラク垣さん #高垣楓 #imas_cg https://t.co/PUHmoSqV9Y
08-09 13:43

RT @HMS_BlackPrince: 「昔の建物は地震に強いんですね」という問いに「弱い建物はみな崩れたからね」という回答が好き。観察者によるバイアスとは何かを簡潔に説明してる。
08-09 13:46

RT @HII_Z: 「昔はクーラーなんか使わなかったが問題なかった」って言ってる年配の方から話を聞くと、大概は熱中症で倒れた友人や朝起きたら亡くなってた知り合いの話を持ってる。本人も倒れた経歴があったりすることもある。つまり全然「問題なかった」ではない。認識してないだけ。
08-09 13:46

RT @yanh998: むかし、個人用の閉架式書庫をまじで検討したんだけど「基礎工事から必要です(重すぎるので)」と言われて断念した。でも宝くじ当たったら絶対作る
08-09 13:47

RT @yanh998: こういう奴ね https://t.co/NJsM0kOctY
08-09 13:47

RT @nachi05lego: 昔子供の頃お母さんと何か食べてると、必ずお母さんが「食べる?」って自分の分まで私に分けてくれて、私はそれを子供心に「大人すげえ……こんなにおいしいのに人に分けるとは……心が広い……私にはできない……」って思ってたんだけど、今思えば、おいしいから…
08-09 13:48

RT @kama_iruka: ネットフリックスが金出してもアニメーターの単価変わらないってそりゃ制作会社がハネてるんだろうけど唯でさえ今まで自転車操業でカツカツな所が多かったんだからネトフリがお金出したら蓄えに回るのは目に見えてるのでアニメーター各位はそこは金出せよってPと…
08-09 13:48

RT @kama_iruka: つうか今までアニメーター以前にアニメの制作会社ですら予算カツカツで喘いでてアニメーター以外のセクションもジリ貧だったのでネットフリックスがお金出したとしても「交渉力」があるセクションに重点的に予算が回るわけで…うん…
08-09 13:48

RT @Umabi_Official: JRA×けものフレンズhttps://t.co/uOn84J7aDF すぺしゃる動画「けいばじょう」を公開しました!サーバルちゃん、かばんちゃんが競馬場に迷い込んで……。動くサラブレッドのフレンズたちにも注目してね!#うまび #…
08-09 13:49

RT @NekochaQB: 『コブラ』を読み込みすぎると女性が全員Tバックケツに慣れてしまって現実を見ると『なんであの娘ロングスカートなんだ 変態かよ』みたいな価値観の揺らぎに襲われる
08-09 13:49

RT @Chesta212: 撮ったはいいけど消すしかないような写真は、どうにかしてどうにかできないか消す前に一旦考えてみます https://t.co/fmrBzOWSQX
08-09 13:50

RT @masakazuishi: 「お疲れ様で水死黒です」だって。嫌な変換ミスしやがる。
08-09 13:53

RT @jeonjung_tanaka: みんな俺に感謝すべき() https://t.co/Sc7FPNljSt
08-09 13:53

RT @obenkyounuma: アニメ製作の救世主みたく言われているわりに、ネットフリックスのアニメに携わっているアニメーターからは「別に、単価変わらない」というつぶやきが漏れていて、相変わらず「どこで予算が溶けているんだ・・・」という事態である。
08-09 13:53

RT @moriakenta: ロビンとバニヤンを同じ編成に入れたときの限定宝具 https://t.co/LCcpVVvqVJ
08-09 13:55

RT @haizaikero: 台風の話なると思い出すんだけど伊勢湾台風を現代の天気図で表現した画像マジでヤバイから見て欲しい https://t.co/UfyfBFaBRd
08-09 13:55

RT @myouta045: フェネックおねえさん https://t.co/b23uPe4CNR
08-09 13:57

RT @ukatujyu: 手塚漫画の中で見向きもされなかったなかったような作品もアニメ化してほしい、 たとえば そう「白いパイロット」!白いパイロットは良いぞ!虐げられていた主人公達が超高性能戦闘機を手にして政権打倒に立ち上がるのだけれど、マスコミと政権側が手を結んで彼らをテ…
08-09 13:59

RT @ukatujyu: 情報戦の概念を教えてくれる。 権力と結びついた情報操作がどれほど怖いかっていう漫画にもなってる。 主人公側にちゃんとした正当性があるのに、それが世界に伝わらない。逆に敵視されるところとかね。怖い!それと主人公側の仲間同士の不協和音とか、妙にリアルです…
08-09 13:59

@fussoo_moe 2008年、2013年とありますね。
08-09 14:02

RT @terrakei07: 「白饅頭さんの記事を転載してもよいでしょうか」とか「◯◯について教えてください」系の方からの連絡はしばしば来て、基本的に有料で対応しているのですが、そのやり取りからわかったことは「ほとんどの人はネットの情報やコンテンツは無料だと思っている」です。
08-09 14:04

RT @fattyglutton: コミケってチャリ来場禁止だと思うのでどっか近くの駅とかに停めるしか無いんだが大丈夫か「愛知県からコミケにママチャリで向かう勇者のお話(なお装備はビーサン)【更新中】」https://t.co/KWmvPiM7DF
08-09 14:04

RT @Verlieben214: メンドクセー。お誕生日会のモチーフに日本を選んでくれたんでしょ?差別でも何でもないわ。《海外「日本人の真似をするのは人種差別?!」大炎上ブログに日本人が登場してピシャリ!! https://t.co/atrHOyZMBp
08-09 14:28

RT @Verlieben214: 細かい事言うなら着物が右前なのが直したくなるけどwそれ以外はピンク色で可愛くしてて、日本人から見た欧米の人が思い描く典型的な日本のイメージ。って思うだけで、差別とは思わない。
08-09 14:28

RT @cyan112: 僕は日本語を勉強しているだけでレイシストだと言われました。 https://t.co/LzIa0Ikuln
08-09 14:28

RT @cyan112: 日本語は日本人の言葉なので、文化の盗用だと大学生に言われました。 https://t.co/TZBwjtR22T
08-09 14:29

RT @dra_area_s: イベント後なんでたまーに気になるお話を。通路側も各サークルのスペース前は擬似的にそのサークルの頒布スペースみたいなものなんで、隣にはみださないようにご注意ください。前に人がいるのを迂回して覗きこんだり買おうとするとはみだします。 https://…
08-09 14:30

RT @kurosaurus: ぼくは性格悪いので、ゲーム脳がーみたいな話を振られると、最近のゲーム遊んでないんだけど、例えばどんなゲームでどういう事例があったの?(ニヤニヤ)みたいな態度とっちゃう
08-09 14:33

RT @ponjiyuusu: コミケでお誕生席の角の方に配置されたサークルさんに地味にお願いしたいこと。 http://t.co/yj6SBwwW3j
08-09 14:33

RT @setueibu: これに限らずなんですが、逆転の発想で自分のサークルの宣伝に利用していただいても構わないわけですよ。目的が果たせればいいだけなので、視認性が良いものを自作していただければ助かります。(鉄道系の人たちは得意そうだな、こういうの…) https://t.c
08-09 14:34

RT @setueibu: そろそろこちらの件もお願いしましょうか。お誕生日席に配置されたサークルさんはご協力お願い致します。
08-09 14:34

RT @setueibu: ブロップポップの記載内容も上げておきましょうか。よろしくお願いいたします。
08-09 14:34

RT @zannenstatue: ユーザーが思うFGOのいいところが「ストーリーが良い」「きのこが仕事する」「キャラが老若男女全て良い」に集中しているので、やっぱりディライトワークスの功績は1%もないのでは……
08-09 14:34

RT @kanenooto7248: きのこにあれだけ仕事させるという偉業はもっと評価されるべきだろ!? https://t.co/o2RbbN69dr
08-09 14:34

RT @kanenooto7248: 「奈須きのこはじめ絵師やシナリオライターがすごいのでデイライトワークスは大したことない」論だが、あれだけの仕事をさせる時点で、すごいとしか言いようがない。
08-09 14:34

RT @ssig33: Google 社員が社外で大声で「日本人はパクリ民族」みたいなこと言っても解雇されないけど、 Google 社員が社内で「女はダメ」って言うと解雇されるということが分かったので、 Google の見解がここに明らかになりました
08-09 14:35

RT @ssig33: https://t.co/DkaJnyhRW5 が解雇されないのを見て、僕は Google は差別なんでもオッケーの会社なんだなと思いましたし、ジェレミーら三人組を雇用した Amazon は暴力オッケーの会社なんだと思っている。
08-09 14:35

「艦これ(を入口にして書物等を読ん)で歴史を学びました」 と、「艦これ(の図鑑とマップとイベント)で歴史を学びました」 は、明らかに違うので、茶化す前にちゃんと話は聞いた方が良いと思うのよ。
08-09 14:46

RT @arukime01: https://t.co/1mDVER2aFz>欧米では非常に人気がありました。2016年秋アニメに関する調査によると>『競女!!!!!!!!』はアメリカでは視聴率第3位、欧州では第2位を獲得もう海外輸出用に2期作ってくれや。
08-09 14:47

RT @fussoo_moe: >2016年秋アニメに関する調査によると『競女』はアメリカでは視聴率第3位、欧州では第2位を獲得し、首位の覇権アニメ『ユーリ!!! on ICE』に僅差で迫る勢いでした。フランス、ドイツ、ポルトガル、スペイン、ロシアでの人気は『ユーリ!!! on…
08-09 14:48

RT @fussoo_moe: わからん。。外人がわからん。。。。!
08-09 14:48

RT @buichi_terasawa: 昨日のパーティで、レディがサザエさんにされました。 https://t.co/0glHKE6E4S
08-09 14:55

RT @msao211: 毎年つぶやいているが今年もつぶやく。長崎平和祈念式典ではじめにたむけられるのは花ではなく水なのだ。この一事をもってここにどのような地獄があったのかを後世に伝えている。 https://t.co/EEtefm8aR8
08-09 15:05

RT @999Aeromarine: すっげえふと頭に浮かんだんだけど、幽霊ってみんな黒とか赤とか白の服着てるけどさ、パリピだって死んでるはずなんだから蛍光色の靴履いてルブタンのクラッチバッグ持ったsupremeのTシャツ着た幽霊がいたっていいよな。シャッフルダンスの動きでシャ…
08-09 15:07

RT @999Aeromarine: 「あそこの廃墟出るらしいよ」「えっ怖い……何が出るの……?」「なんか……」「うん……」「蛍光色の靴履いてルブタンのクラッチバッグ持ったsupreme着た男の霊……」「蛍光色の靴履いてルブタンのクラッチバッグ持ったsupreme着た男の霊」…
08-09 15:07

RT @seimani_info: ★01★緊急攻城イベント「害貨獲得戦挙Ⅴ」を開催します。期間は8/9(水)〜8/16(水)までとなります。#政剣マニフェスティア https://t.co/WgAuAKT0Ot
08-09 15:07

RT @seimani_info: ★02★政霊「カルロッタ・スズキ」の水着コスチュームを実装しました。「害貨獲得戦挙Ⅴ」イベントの報酬にて獲得が可能となっています。#政剣マニフェスティア https://t.co/XlDlpDWwYi
08-09 15:12

RT @owenwen_fgo: この会話今考えると頭おかしい https://t.co/VJFwMyFcdB
08-09 15:13

RT @owenwen_fgo: これも一緒にどうぞ https://t.co/90ouBy3FSW
08-09 15:13

RT @seimani_info: ★06★全国の総理のご要望にお応えし、イベントの顧印任命で複数回の実行ができるよう改善致しました。#政剣マニフェスティア
08-09 15:14

RT @seimani_info: ★07★全国の総理のご要望にお応えし、国庫からモチベ回復アイテムの使用ができるよう改善致しました。#政剣マニフェスティア
08-09 15:14

RT @seimani_info: ★08★全国の総理のご要望にお応えし、リザルト画面からでもキーボードのspaceキーで早送りができるよう改善致しました。(ブラウザ版のみの対応となります)#政剣マニフェスティア
08-09 15:14

RT @seimani_info: Android版でトリクシィ・ハラを組閣して戦挙に出撃するとアプリが終了してしまう不具合に関しまして、まだ調査が難航している状況です。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、修正までもうしばらくお待ちくださいませ。#政剣マニフェスティア
08-09 15:14

RT @0rororeo: 私が泣くとイッヌが私の周りを「どうしたの!?ねぇどうしたの!?私に話してみて!!うんうん!!!全然わかんない!!!!!」って感じに高速回転したと思ったら突然後方に倒れ「わかんないけど腹撫でる!?わー!撫でた!!やっほー!!!」ってごろんごろんするから…
08-09 15:17

RT @nmcmnc: 憧れのニコリ様の編集部に行き、ギネス記録の超巨大クロスワードパズル「メガクロス」を見せていただきました。巻物状、25万円。印刷するのに8時間かかるらしい…。「ヨコ/タテのカギ」の数字が4万近くまであります。これはヤバイ https://t.co/0YM7
08-09 15:18

RT @bozobozodog: 1P漫画 「お迎え」 https://t.co/LAGRIzzwSv
08-09 15:19

RT @hitononaka: 米英豪加NZはUKUSA協定のお仲間だからでしょう。米NSAもこれらの国には諜報活動を仕掛けないし、元豪大使館職員から聞いた話では、各国ではこれら5か国大使館が持ち回りで秘密会議をやっている。日米同盟やNATOより強固な関係なUKUSA協定。これ…
08-09 15:28

RT @hitononaka: 日米地位協定なんて、UKUSA協定の闇に比べたら可愛いもんですわ。
08-09 15:28

RT @hitononaka: こういう比較も何だが、米軍関連事件が起こると不平等性の理由を「日米地位協定」とする声を多数見かけるが、アメリカにとって日本は【永遠に平等にはなり得ない存在】なのですよ。大英帝国発祥の所謂「アングロサクソン5か国」の結束には、何があっても及ばない。…
08-09 15:28

RT @hitononaka: 日米地位協定なんて、枝葉も良いところですよ。
08-09 15:29

RT @hitononaka: 幾ら米英加豪NZが秘密会議を持っても、彼らの大使館では肝心なポジションに日本人を雇用している(具体的ポジションには触れないが)。そこから、伏字であっても漏れるのですよ。その伏字は、事情に通じている人間が聞いたら「ピン」と来る。しかも大使館内の日本…
08-09 15:29

RT @Asena0330: これからFGOを始める予定で、何も知らずジャンヌオルタを引いてしまうかもしれない方へ。キャラ引いたらとりあえず調べる。「このキャラ強いんですか?w」とかこの人みたいにバカなこと呟かない。多くのフォロワーにリムられた秋の思い出 https:/…
08-09 15:33

RT @asahi_shogi: 村)王位戦第3局は羽生善治王位が挑戦者の菅井竜也七段に勝ちました。羽生王位は開幕から2連敗を喫しましたが、1勝を返しました。第4局は22、23日にあります。羽生王位は12日に王将戦、14日に竜王戦挑決と、ハードスケジュールが続きます。
08-09 15:37

RT @infinote: あっついのでラク垣さん #高垣楓 https://t.co/xJKQUhOyMb
08-09 16:01

RT @kitagawa_takuji: NISTで2003年にパスワードの複数文字種混在や定期変更を推奨するガイドラインを書いた人が間違いを認め後悔していると発言。https://t.co/8jIywr1mAX
08-09 16:02

RT @kitagawa_takuji: WSJのパスワード規則に関する記事の日本語訳が出たあのパスワード規則、実は失敗作だったhttps://t.co/91KpnR2UHx https://t.co/sUg1HzjRZ7
08-09 16:02

RT @kitagawa_takuji: NISTの新しいガイドラインでは「定期変更はすべきでない」ばかりが注目されているが、それ以外にも「異なる文字種の混在などのルールを強要してはいけない」「少なくとも64桁以上を使用可能にしなければいけない」という項目も加えられている。
08-09 16:02

RT @kitagawa_takuji: 文字種が混在した覚えづらく打ち難いパスワードよりも、覚えやすい複数の単語を組み合わせた長いパスフレーズの方が安全ということ。
08-09 16:02

RT @kitagawa_takuji: 例えば「m^2EsZq1」より「yoshigyusutabajiroumashimashi」(吉牛スタバ二郎マシマシ)の方が覚えられるし安全。簡単な単語でも4つ組み合わせれば、まず破られることはないと言われている。最大長が16桁等だと、…
08-09 16:02

RT @kitagawa_takuji: 特にスマホだと数字や記号を打つのにキーボードを何度も切り替えねばならず入力に時間が掛かる。小文字だけで十分長い方が短時間で入力出来る。単純なサーチ空間の比較では、大文字小文字数字記号混在の8桁より小文字のみ12桁の方が強度が強い。
08-09 16:02

RT @kitagawa_takuji: 小文字26種、大文字26種、数字10種、記号33種の95種で、8桁だと95^8=6704兆7809億 通り小文字26種の11桁だと、26^11=3817兆1582億 通り、12桁だと、26^12=9京9246兆1149億 通りで小文字…
08-09 16:02

RT @kitagawa_takuji: 小文字26種、数字10種、記号33種の69種で、8桁だと69^8=521兆3542億 通り小文字26種の11桁だと、26^11=3817兆1582億 通り、小文字数字記号8桁だと、小文字11桁の方が強い。
08-09 16:02

RT @kitagawa_takuji: 複雑なパスワードとパスフレーズの違いを解説したカートゥーン「Tr0ub4dor&3」は覚えられないし、3日でクラックされる。「correct horse battery staple」だと覚えられるし、クラックに550年掛かる。ht…
08-09 16:02

RT @arichang: ピーラーの横にジャガイモの新芽取りが付いてるのはすごく便利で、考えた人は偉いと思うんだけど別に左右に2個付ける必要ないだろ、と思った瞬間"シンメトリ"って事に気付いて日本中に伝えたい
08-09 16:05

RT @maimai_MMit: FGOの公式ツイッターのフォロワー数が現在78万人超ですが80万人に達成すると石が貰えるのでフォローしてない人はフォローすると良いぞ?(水着イベの期間内に少しでも石を増やしたければみんなに知らせるのよ)#FGO #FateGo https:/…
08-09 16:10

RT @kurokinekoka: 副館長「いまから埴輪の復元してもらいます」ぼく「はい」副館長「これがその埴輪…アァッ!(崩れ去る埴輪)」ぼく「」
08-09 16:10

RT @kurokinekoka: もともとバラバラのを復元したやつで、それが劣化してまたバラバラになり始めたのを戻す、みたいなやつなので、元から割れてた部分がまた外れただけであって副館長が壊した訳では無いので悪しからず!!!
08-09 16:10

RT @cemedinecoltd: (前RTの方もCを使われたかはわかりませんが、)土器や埴輪など文化財の補修には、実は【セメダインC】が多く使われています。 絶妙な硬化時間で微妙な位置調整ができ、アセトンを使えば貼り直しも可能。文化財修復のガイドラインにも『セメダイン…
08-09 16:11

RT @kurokinekoka: なんでバズってんだと思ったらセメダイン公式ーーーーッ!!!きさまかーーーーっ!!!!
08-09 16:11

RT @okudanao: 余裕である #5RTされずに1時間耐えられたら日本有数の健全アカウント
08-09 16:29

RT @ExtraVirgin_OO: アマゾネスと脱サラ主夫 https://t.co/NQzjSPKYFx
08-09 16:48

RT @urakira: 「ではここで次のニュースです。本日、イシュタルカップ開始直前に全裸の女性が突然コースへと乱入。レースは一次中断、メンテナンスは延長となりました、女性は『殿方の上に乗る事であれば私も得意でございます』と意味不明な事を申しており…」
08-09 16:50

RT @urakira: 「さらに女性は『私のこの水着は未熟な者には見えぬもの。されど私も不肖の身でございますので、自らの裸体しか見えません』などと意味不明な発言を繰り返していたとのことです。この事件についてアンデルセン氏は『元ネタは俺の童話じゃないか。不遜過ぎてびっくりする…
08-09 16:51

RT @tokucho: ラクガキ…オトしたのは… https://t.co/b4Ofdq5Pte
08-09 16:51

RT @yuutaro02: お隣さん情報。このお父さんと息子3人て面白くて、この間の戦闘中は、息子1「貴様〜!しね〜‼︎」息子2「この雑魚め〜‼︎」お父さん「…ちょっと待て、待て!貴様は良いけど雑魚はダメだ。お父さんは雑魚じゃない。あと、死ねは言ったらダメだ!」…
08-09 16:55

RT @yuutaro02: 息子1「そうだね!しねはダメだな!」息子2「でも、じゃあ何て言う?」お父さん「…天に還れ…にするか」息子達「かっけえぇえぇ〜〜!天に還れ〜‼︎」お父さん「ぐをぉわぉおぉぉーーー‼︎」大事な教育と育児が見事に融合してて、盗み聞きしてた私の…
08-09 16:55

RT @KSUWABE: 【告知】「5000兆円欲しい!」が含まれるスタンプが無事承認されました。力強いデザインで受け答えが出来るパワー系スタンプ第2弾です。使えそうなものがあれば是非使っていただけると幸いです。よろしくお願いします。https://t.co/3Ex3ttj1
08-09 16:55

RT @nakamurausagi: 厳格な母に「性行為は病気の元」と教えられたウィリアム・ハイレンズ。性的なものを敵視する母に育てられたエド・ゲイン。息子の性的早熟を恐れた母によって地下室に隔離されたエド・ケンパー。彼らは歴史に残る連続殺人鬼となった。性的に潔癖な生育環境が子…
08-09 16:59

RT @30calclub: FGO運営が2周年でやったこと・シナリオクリア済みマスターに石を80個配布する・特別ログインボーナスで呼符を10枚配布する・FGOフェス塩川登壇+RTキャンペーンで石を30個配布する・有償石購入時のおまけ石を五割増量する・ホームズガチャ実…
08-09 16:59

RT @sarasiru: ユーチューバーさんがswitchとスプラトゥーン2を大量に買い占めてるのを見てクソ行為だけど転売しないだけマシと思ったんだけど、夏休みなんだしどっか場所借りて小学生対象のスプラトゥーン大会とかできんじゃねえのそんなに台数あるんだったらと思った。
08-09 17:01

RT @keizai_t: #ウォルト・ディズニー が2019年から独自に動画配信サービスを始めることになり、#ネットフリックス への新作供給を2018年末で停止するそうです。(た)#毎日新聞 #アナと雪の女王 #トイ・ストーリー4 https://t.co/o3m6SNylhp
08-09 17:01

#5RTされずに1時間耐えられたら日本有数の健全アカウント健全ですので余裕余裕
08-09 17:36

「『1+3×3=』の式の答えは、まず『3×3』を計算して、その答えに1を足して『10』」みたいな話をしてると、「でも『3+3』は『6』ですよね?」という返事が返ってきて、?ってなることがある。×と+で全然違う話なんだけど、3が二つあるから同じ話だろ!って事っぽい。
08-09 17:43

「1+3を先やって4で、それに3かけて12だろ!」なら話は通じる相手なんだけど、「3×3も3+3も3が二つある式だから同じだ!」だと、どこから説明すりゃいいんだか…ってなる。めんどいと放置しちゃえばいいんでしょうが。世の中そうできない相手っているものね。ま、愚痴ですよ愚痴。
08-09 17:50

RT @okaimhome: 「携帯がない頃は彼氏ができると家に電話してお母さんが出るのがデフォだったんだよ」「まじすかームリ!」「しかも当時付き合ってた人んちの電話コードレスじゃなくて、みんな聞いてるところで話してるのバレバレな感じの超よそ行き声だったな」「電話かけるの…
08-09 17:52

RT @tamai1961: あはは。お母さんじゃなくお父さんが出るのが悪夢だった。それが続き、前世で何か悪事を働いたのかと、悩んだりする。
08-09 17:52

RT @MEGANEbazooka: 裸オーバーオールでひとネタ#FGOバズーカ https://t.co/OjxmhmzjOK
08-09 17:55

RT @MEGANEbazooka: #FGOバズーカ https://t.co/hn4o81CZme
08-09 17:55

RT @gt_o1: ネトゲ題材作品でよくあるやつ「うちのギルドメンバーのレックス、アリス、レナだ」俺の記憶にある光景「うちのギルドメンバーのラーメン祭りさん、猫男爵氏、じゃがいもちゃんだ」
08-09 17:55

RT @samiyahajime: 一時期のネトゲだと「うちのギルドメンバーのキリト、†キリト†、キリト∞、アスナだ」みたいになるよね
08-09 17:55

「†癒しの聖天使猫姫☆ミ†ちゃんだ」よりは良いんじゃないですかね?
08-09 17:56

RT @3SeveZ: 借金玉vsにぶみぜっと追ってて一番面白かったのはにぶみぜっとのフォロワーがゴングが鳴る前より5倍に増えてたことです。賛同のフォローと思えないのが地獄。
08-09 17:59

RT @iczksts: おかしい…こんなクソ暑いのに裸はもちろんのこと水着で街歩いてる美女に遭遇せんとか、世の中なんか間違っとるやろ
08-09 17:59

RT @japanchinaGEO: @bonbonta1 少し前にツイッターでも話題になったやつですね。ほかにもスク水袁世凱(1枚目)、趙匡胤(2枚目)、明の永楽帝(3枚目)に新の王莽(4枚目)、ソロモン王なんかが出てるようですwhttps://t.co/207Za7h9
08-09 18:00

RT @nocua_kancolle: 運カンストのまるゆ改Lv165が完成しました!Lv155⇒Lv165のステータス変化は回避+2/索敵+2です。まるゆ「勝てる!!! あいてがどんなヤツであろうと負けるはずがない!!! まるゆはいま究極のパワーを手にいれたのだーっ!!…
08-09 18:04

RT @4GamerNews: オンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」が2017年11月10日12:00をもってサービス終了。13年の歴史に幕 https://t.co/3zW0MAM4d6
08-09 18:07

RT @akatsuk25758434: 昨日こんなご機嫌なメルマガ送ってきたパンヤが翌日にサービス終了を発表するだなんて… https://t.co/82w6veUFtz
08-09 18:07

RT @Mochesky: 本日我が家で生まれたパワーワード「業務用筋肉」
08-09 18:09

RT @Mochesky: 詳しく解説すると、昔知り合ったすげぇマッチョな陸自教官に「休みの日は何してるんですか?(筋トレとかしてるのかな…)」って訊いたら「家から出ずにずっとネトゲしてる」って言われて「筋肉の無駄遣いじゃん!?」って言ったら恥ずかしそうに「これ業務用だから………
08-09 18:09

RT @INAZUMA_DAW: 結構前に習作で描いたつま先でグリグリしてくるあおいちゃん。なんでしょそのシチュw https://t.co/oNSBrBhf9G
08-09 18:10

RT @mesotabi: Googleさんはまた謎機能を https://t.co/V2RNv8XwuM
08-09 18:11

RT @map_bc: 本来、このコラボは「ウマ娘」がやるのがいいんだけどもいかんせん、フレンズの影に隠れてしまった感は否めない…肝心のゲームそのものがいつまでたっても、配信されんしちょっとひっぱり過ぎな気も…サイゲもまさか、今年、同じ動物系コンテンツがここまでに…
08-09 18:19

RT @yorudasan: @map_bc 「ウマ娘」がJRAとコラボするのは絶対にないと断言出来る状況です…、発表段階でさえJRAに話通さず、馬名無断使用で有名所の馬は使えない&馬主会もガチのブチ切れ状態、肝心の娘化も史実ガン無視と、全方位ケンカ売ってますからね…
08-09 18:19

RT @map_bc: @yorudasan なんと!許可とってないんですかい…てっきり公認かと思てましたわ…(゜o゜)そのへんでゲームの配信が遅れてるんかもしれんですなそもそも配信されるのかもあやしいですな…
08-09 18:19

RT @yorudasan: @map_bc はい。馬主会・JRAは発表されて初めてウマ娘の馬名使用の事を知ったのでガチでキレました。なので一般人でも認知されてる有名馬を多く輩出している社台系の馬は全部アウト、他にも有力所もアウトという状況です。間違いなく馬名使用の事が配信遅れ…
08-09 18:19

RT @tsubuanfes: メンテやん!!!!水着絵かこ…そんで引くんやー!
08-09 18:19

RT @PlatyCiony: メンテになるとワダアルコ大先生の描き下ろし絵が出てくるから毎日メンテしろ
08-09 18:19

RT @nozi_itika: カルデアで流行ってる遊び https://t.co/9FLpnLJlzd
08-09 19:04

RT @azusa_maxima: 誰も知らない 知られちゃいけない https://t.co/hK8ThFCPrM
08-09 19:07

RT @mh835584: コンプ情報まとめE7までの新艦娘は7隻報酬として確定してるのはE2報酬旗風(画像緑の)E4報酬戦艦(たぶんフランス)E7報酬英空母アークロイヤルE1で新規艦掘り(艦種不明)前段は日本艦といってたから画像右の2隻もおそらく掘り後段の掘…
08-09 19:10

RT @Cyalonsan: #男子の劣情を煽るので禁止すべきもの  #MMD(嚙み合わない歯車)(不必要なパーツ)(貧弱な軸)(ゴチャゴチャ)(作ってみただけ)(ロマンで誤魔化せ) https://t.co/cqD81hGmSQ
08-09 19:10

RT @tarareba722: 「もし100%製作に集中できたら」と思うことがある。時間も予算もサポートも潤沢に用意されていて、「好きなものを思う存分作ってください」という状況で勝負したい、と思っていた。逆に言うと、そこそこ長く仕事しているけれど、そんな状況は一度もなかったし…
08-09 19:29

RT @tarareba722: だからこそつくづく思う。時間が足りなくて、予算も削られて、サポートも欠けてて、そういう状況でひねり出たものこそが、その人の「いまの精一杯の作品」なんですよね。それが悔しければ次は時間を、予算を、サポートを、出来るかぎり準備する。「仕事の実力」っ…
08-09 19:29

RT @tarareba722: 職場でも友人同士の会合でも家庭でも、「不機嫌でいること」は根本的にその場にいる自分以外の全員に対して「失礼なこと」だという認識、広まってほしいなーと思う。自分の機嫌を取り繕うのって、礼儀とか「たしなみ」の範疇だよ。
08-09 19:29

RT @kamozi: 「モテる」という状態について、「ハーレム的に異性に囲まれる」状態を想像する人もいるし、単に「恋人・配偶者がいる」状態を想像する人もいるので、ここの認識を最初に擦り合わせておかないと話がすれ違うと学びました
08-09 19:29

RT @mizune: FGOにおける「描いたら出る教」だけど、「そんなものは存在しない」という事を三田誠先生が証明し続けているので、回転数を信じろ
08-09 19:30

RT @ChromeBranche: #5RTされずに1時間耐えられたら日本有数の健全アカウント 健全。
08-09 19:33

RT @tensionosaka: 余談ですけど、旧500円玉と韓国の500ウォン玉は、大きさがほぼ同じなので、コミケのサークル参加者の皆さんは、旧500円玉を見たら、よく確認することをオススメします。500ウォン玉は価値が50円程度ですので。 https://t.co/C
08-09 19:52

RT @nocua_kancolle: まるゆ改Lv165の最大入渠時間は1時間23分25秒です。うちで最もイベント最深部での戦闘経験が多いまるゆだけあって、入渠ひとつにも歴戦の艦娘の佇まいを感じさせますね。 https://t.co/rFPTKdBPL0
08-09 19:58

RT @_morokko_: ここまでメンテ延長芸が雑だと最早メンテ延長したいがためにメンテ時間を短く設定しているのではないかとすら思えてくる
08-09 19:59

RT @CK_Ariaze: 石を配るための粋な計らいだと思う
08-09 19:59

RT @p_ruka_q: あまりの暑さにぶちギレるペパロニ https://t.co/lMcLiUanih
08-09 20:03

RT @Fu_tujin: @m_takaharasan @hirosno 日銀の読みって結構当たってて消費税増税さえなければ、いまごろとっくに2%行って出口とかやってたかも?なくらいだから本石町さんみたいな反金融緩和主義者の人ほど増税に反対しなきゃって思っているところw…
08-09 20:04


<<08/10のツイートまとめ | Home | 08/08のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4690-8efb3a1d

/

前に書いた記事
08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/08/08のツイートまとめ(2017/08/09)/08/07のツイートまとめ(2017/08/08)/

もらったコメント
Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2973)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(17),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved