Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/08/09(水) 08/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @yamasannsou: ナチス関連の裁判で、唯一ナチス側が勝った判例があるのも日本、司法はちゃんと機能している>RT
08-08 06:41

RT @yamasannsou: 軍服人間氏が黒服で歩く=偶々いた○○ヤ人が怒り狂って軍服人間氏の帽子を破壊=ポリBOX行く=裁判迄発展=器物破損?で裁判勝利=弁償させ、おニューの制帽新調こんな流れやったかな?健全である
08-08 06:42

RT @ebifly857: @yamasannsou 「日本国憲法は個人の財産の保障はしているが、ユ◯ヤ人のナチスに対する感情や思想を保障してはいない」は、今も気に入っている文句ですw
08-08 06:42

RT @adonaijjireh: センター街でナチス式敬礼をしながらインターナショナル歌っても怒られないので日本は自由の国である。
08-08 06:42

RT @umi_tweet: 法秩序が、感情によってねじ曲げられていないのは健全である。>RTs
08-08 06:42

RT @himezaki_karin: 今日救急対応の場に立ち会う事案が発生して、その時に学んだのは、・塩飴✕塩タブレット〇・冷えピタ(熱が籠るから)✕氷〇・救急車を呼んだ人は病状を聞かれるため、病人からは離れない。・ペットボトルの水はそのまま口からのむのが大変なため、…
08-08 06:43

RT @wni_jp: 【再びこんな状態に…】13機関の台風予想進路、再び意見が分かれています。理由は日本アルプスで台風が真っ二つになってしまう事だそうです。↓くわしい解説はこちらhttps://t.co/FtR7GeRwnK https://t.co/xHRcSG2XAV
08-08 06:43

RT @9rystal: 左から赤い沢城みゆきさん赤い沢城みゆきさん赤い沢城みゆきさん赤い沢城みゆきさん赤い沢城みゆきさんです#fgo https://t.co/cYj0R8do7J
08-08 06:43

RT @Geroko: 飯島勲「『このハゲーー!』で傷ついた」:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/8VrQ7xpEDR くっそ朝から腹抱えて笑う羽目にww
08-08 06:53

RT @yuruhuwa_kdenpa: 企業「クールビズやから空調設定28度な」政府「誰もそんな事言うとらんがな」消防庁「室温を下げろ 職場で熱中症になるやつ多すぎなんじゃ殺すぞ」 https://t.co/Tsy1MArj4J
08-08 06:54


RT @YTmoyashifes: 幸子とお泊まりナイト https://t.co/pD0M0grMzs
08-08 06:54

RT @fooooooomin: 今日西武ドームのケンタッキーでもらったヘルメットの皿?が、デカッチュのきらりにジャストフィットすることが判明した https://t.co/NoOzIg26ZE
08-08 06:55

おあよーございます
08-08 06:55

RT @arakencloud: 朝空にダブルレインボー!鮮やかな主虹の外側にはぼんやり副虹,主虹の内側にはちょっぴり過剰虹.虹は太陽と反対側の空に現れるので,レーダーで雨雲の位置を確認していると狙って出会えます.朝のいまは西に雨雲がいて,朝陽がさしている空で虹に出会いやすい…
08-08 07:20

RT @Chanch60207: 親父は成人してたが徴兵来なくて近所の目があってハズいって渋谷区役所へ直談判行ったら防空壕案内されて。紙くず散乱してて。「これが戸籍じゃ!探してくれたら徴兵検査の案内してやる」と言われたそうで。ひとそれぞれなんでなんとも。
08-08 07:21

RT @sioagisoluto: 「ウイングなのに羽っぽくない」とクレームを入れられEWで翼を生やし「EW版は変形が出来なくなってる」と長年言われた結果とうとう本物のバード形態に https://t.co/mIMjxibbW9
08-08 07:21

RT @shrimp_swamp: 全盛期の山岡士郎なら、トランプと金正恩を会食させるだけで、米朝の緊張関係ぐらいサクッと解消できた。そして最後に余計なことを言って、「最初の米朝共同作戦ですな!」とかいって二人がかりでぶん殴られてた。
08-08 07:22

RT @tomoe_nskb: しあわせなら賄賂で示そうよ #だめです
08-08 07:22

RT @Asimov0803: ほらみんなで根を回そう https://t.co/4RrhHPCgfF
08-08 07:22

RT @loira294: 「ごく普通のふたりは ごく普通に恋をし ごく普通の結婚をしました」って有名なフレーズがあるけどそんな人いるんっすかねえ。
08-08 07:22

RT @aoimanabu: 知り合いの実家が農家なんだけど台風の時に水路を見に行かなくてもいいように各所にカメラを取り付けてiPadで監視できるようにしておじいちゃんにフラグ立つの防止してたんだけど台風で機材に不具合がでてWiFiが届かなくなって「ちょっとカメラの様子を…
08-08 07:23

RT @agristation: @aoimanabu Wi-Fiはいいと思っていたのに、そうですよね。絵師の方に、わかり易い資料作ってもらえたらいいのですが。自分で地道に作ってます。 https://t.co/M2Kt8TGSpb
08-08 07:23

RT @ven12665: 「この世界の片隅で」をウチの母(70代)に見せたら、鑑賞後「嫁ぎ先がいい人ばっかりだねぇ」と繰り返しているので、その先を聞く事が出来なかった。
08-08 07:25

RT @hattorixxx: 誰一人信用できなくてすげえ https://t.co/4eIhnD7iwW
08-08 07:31

RT @shunchoukatsura: それともう一つ言う。芸能生活23年間で日本会議の仕事を何回行ったかご存知?一回だけだ。共産党も一回。日教組も一回仕事に行った。どこがズブズブなの?一回行ったお店で「常連」とか言えますか?あなたがピザ屋なら何処にでも出前する…
08-08 07:32

RT @Isuzu_T: 「これがかつてこの国を救ったという伝説のエルフ……」「はい。伝説のエルフ、その……実物です」「いすゞのエルフ(トラック)とはね……」「蛮族に攻めこまれ、燃え落ちる街から女と子供を乗せられるだけ乗せ、降りそそぐ矢を弾き、馬を振り切って隣国への道を一…
08-08 07:32

RT @Manualmaton: にゃんという合体……。 http://t.co/vy8WNP5KCX
08-08 07:33

RT @manaseka: 西南戦争の戦費が足りない、日清日露戦争の戦費負担がーと、なし崩しの思いつきで積み上げられてきた結果が今日の税制。すっきりさせようとしても、財務省から庶民まで既得損益ががっちり付いているのでなかなか動かないと税制調査会の話を聞きますね。
08-08 08:03

RT @kankimura: もう内田某の話は忘れましょう。あの人、本当に留学のシステムわかっていない、と思う。
08-08 08:14

RT @9bee_16: ストレス溜まると不眠症になっちゃうんですが、睡眠薬貰いに行った病院の先生の言葉が面白かった。「日本人は薬に厳しくてお酒に優しいんです。睡眠薬とか特に常用性やら副作用を気にするんですけどね、僕は毎回こう説明しています。睡眠薬はお酒より遥かに安全です。」…
08-08 08:14

RT @Reuters_co_jp: 河野氏、慰安婦合意履行を要請 【共同通信】 https://t.co/HuzWHAS6TO https://t.co/N2WZ0TwHP7
08-08 08:15

→ロイター:河野氏、慰安婦合意履行を要請 https://t.co/C8a2kAzRyI河野太郎外相は…韓国の文在寅政権に対し、朴槿恵政権時代に結んだ2015年末の日韓合意を履行するよう求めた。「合意の実施は大切だ」と伝えた。…慰安婦問題の議論は平行線をたどった形だ。
08-08 08:21

まぁ、日本にしてみれば、慰安婦への補償でベストだったろうアジア女性基金を韓国だけが蹴っ飛ばしてくれたし。セカンドベストの先の合意も、もう一回蹴っ飛ばしにかかる韓国には「これ以上は無理だよ?」としか言いようがないんですけどね。> https://t.co/C8a2kAzRyI
08-08 08:24

RT @okina_yumeji: 「オレがお前くらいの時は月〇〇〇時間労働はあたりまえだった」、「一日5時間寝れば大丈夫」みたいなことを独白上司に、「へぇ~、○○さん仕事できなかったんですねwww」って真面目に答える新人が強すぎる
08-08 08:26

RT @kisei64: 「K2」のヒロインは、メガネとったら可愛くなるタイプではないメガネっ娘なんだなぁ https://t.co/xDrkxQgQQf
08-08 08:28

RT @FakeFalcon: 「ご趣味は?」「ボランティアです」「ボランティア(義勇兵)!素晴らしい!どちらの方で?」「最近だとカンボジアです」「ますます素晴らしい!特技は何です?」「デモですかね」「デモ(爆破)!となるとかなりの経験をお積みで!」「ええ、学生時…
08-08 08:28

RT @nyan_co3: オカルトじゃないけど小4の時のこれかなぁ#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください https://t.co/DabXD1R27C
08-08 08:28

RT @kankimura: ついでに書いておくと、「じゃあ同じ数の学生を交換すればいいじゃん」と思うかもしれませんが、100人単位で海外から学生さんがくれば、宿舎も探さないといけないし、彼らのための講義(普通、英語実施になる)も整備しないといけない。交換しないでそのまま日本の…
08-08 08:59

この時期になるとちょいちょい出てくる「戦争の経験」の経験ってなんだか実はよく解ってない。一市民としてか、一兵卒としてか、指揮官か、政治家か、はてまた一傍観者なのか。立場が変わると経験する事も全然違うからなぁ。
08-08 09:04

現在、議員になってる人で一番戦争に近いとこで仕事しただろう人に、イラク戦争後のPKOに行った、佐藤正久がいるけど、多分、彼が総理になるって話になったら、文民統制がナンタラカンタラと大騒ぎするのが目に見えてるので、なんの経験なんだろなと。
08-08 09:09

RT @ALiCE_HiMECORiN: ストーカーや変質者に好かれやすい事を話したら「姫子さんは他人の気持ちに鈍感すぎて粘着質な好意にしか気付けなくて無意識のうちに執着される事を求めてしまうから結果的に周りにストーカー気質の人が多くなって苦労するんですよ」と10歳下の子供にボ…
08-08 09:14

RT @chounamoul: 日本ファーストの会っすか。俺ら日本人って、日本ファーストはダメってことを国是として憲法に掲げてる国民なんだけどね。「いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならない」って。その理想を「国家の名誉にかけ、全力をあげて達成することを誓…
08-08 09:19

RT @info_whitemako: 酒呑ちゃんが女子サーヴァントのお茶会に参加してみた話 https://t.co/NTIzHmbXe7
08-08 09:31

RT @hayanorihayaki: アルジュナの幕間2スキル強化「6ターン中5ターン弱体無効、これでカルナの貧者の見識も効きません…!もうあの男の視線も怖くない!」カルナさんの神性特効宝具強化「もっとつよいちからでなぐればもっとかてる」
08-08 09:38

FGOの酒呑と金時のほんわかマンガは大概好きなんだけど、大体読み終わると、裏ではそのことで頼光ママと、さんざっぱら斬り合いしてるんだろなぁと。
08-08 09:40

RT @yyy713713: 滋賀の姉川氾濫してます!みなさん気をつけてください!! https://t.co/Cv8QGBH1Ax
08-08 09:42

RT @tokudane_info: @yyy713713 午前7時30分までにご連絡を取らせていただけないでしょうか?また、午前8時の放送までにご返答がない場合、上記の理由により使用させていただきたく存じます。放送させていただいた場合は、追って当方よりご連絡いたしますので何…
08-08 09:42

RT @japanesepatrio6: なんで番組のタイムテーブルに合わせて映像撮影者を動かそうとするんだよ、しかも放送時間があるから了解を得ずに映像を使いますって、呆れるな... https://t.co/etsCP4kWNy
08-08 09:42

RT @japanesepatrio6: 本当にTV局というか番組の傲慢さの表れというか、ビックリするな
08-08 09:42

文在寅が頑張るのは別に韓国の事情というのもあるだろうし、仕方がないんだけど。慰安婦問題は、せめてアジア女性基金 https://t.co/r9AeXWXfc8の話からしていかないと、なんで日韓だけの問題なのか、解らなくなる気がする。
08-08 09:55

RT @KanColle_STAFF: 夏イベ2017:期間限定海域【西方再打通!欧州救援作戦】は明後日【8/10(木)】実施メンテ完了より作戦開始!前段作戦開幕時には艦娘「Z1」の里帰り水着modeを、翌金曜日夜以降予定の後段作戦開始時には艦娘「U-511/呂500」の同mo…
08-08 09:58

RT @k1ntAma: 俺が北海道の心霊スポット巡りをしていた時に一番"死"を感じた体験は、ある廃棄された病院に深夜訪れた時、「地下から行ける霊安室がヤバい」との言に従い階段を降ってる最中、半裸のホームレスみたいなオッサン複数が3Pしてる現場に遭遇した辺りです。マジで死ぬと思…
08-08 09:59

さらに遡って、日韓基本条約で「日本の援助に加えて、両国間の財産、請求権一切の完全かつ最終的な解決が確認され」たとかの話も必要なんだろうけど。でもなぁ、文在寅の頑張り方次第では、日韓基本条約で解決済みまで戻るし、そこから更に戻ろうとすると、もっと危険な気がなぁ…。
08-08 10:07

RT @arisugawahitori: 使ってた道具を少し高いものに買い換えたときのこと。 https://t.co/9YEecsgVNw
08-08 10:10

RT @artartn: わかります………。メモリ64Mのパソコンから2Gのパソコンに買い換えた時、Photoshopの上書き保存が40分から1秒に短縮されて、便利だなって感動しました………………! https://t.co/GBGtlRJnMJ
08-08 10:10

RT @fukazume_taro: 「だらしない妻に認定されるポイント」という記事に「夫のシャツがシワシワ」「弁当を作らない」「革靴が磨かれてない」が挙げられてて、これらの回答は全て女性によるものだったんだけど、女性の地位向上を目指すみなさんはエロ本を弾圧してる暇があったらま…
08-08 10:11

RT @livedoornews: 【訃報】初代『ゴジラ』役を演じた俳優・中島春雄さん死去 88歳https://t.co/S4gchm2SQO1954年公開の映画『ゴジラ』で着ぐるみの中に入って役を演じ、以後、12作品にわたってゴジラ役を担当した。 https://t.…
08-08 10:11

RT @KanColle_STAFF: 今季夏イベ第二作戦海域を攻略突破することで、旧式でありながら姉の春風らと第五駆逐隊で奮戦し、佐世保の「時雨」らと共に最悪の戦況の中で船団護衛を務め、最期を迎えた駆逐艦が艦隊に合流します。彼女の名はその後、時を越えて、戦いのない海を護る護衛…
08-08 10:12

旗風か。名前出てたもんなぁ。
08-08 10:14

RT @narusemanami: 未だに誤解してる人が多くて辟易してるんだけど、「温泉わくわく大決戦」の伊福部マーチからの戦車出撃シーンのコンテ&演出は水島努さんじゃなくて原恵一監督の担当だからね。今日のイベント後の懇親会でご本人にもお聞きしたけど「このシーンは俺だよ」っ…
08-08 10:17

RT @tsuki_akari: その通り、「温泉わくわく大決戦」戦車シーンのコンテは原恵一さんです。私ではありません。 https://t.co/otFbm2nNtf
08-08 10:18

RT @tsuki_akari: 戦車の造詣に関して、私は原恵一さんに学びました。
08-08 10:18

RT @tsuki_akari: 原さん「やっぱ戦車はこの角度がかっこいいよな、水島」私「はい、かっこいいっす!」みたいな会話を当時、しておりました。随分あとでそれが「昼飯の角度」と言われていることを知りました。
08-08 10:18

RT @bb35893589: オルタちゃんと縁日 https://t.co/ZPZXKRZLT1
08-08 10:18

RT @3m_0l: 声を殺しても無理 https://t.co/k4e5igWnWN
08-08 10:20

RT @okasanman: マクドナルドで全裸の男が自分の睾丸にドラッグを注射 アヘアヘ声を上げ客が凍り付く事案発生=英リヴァプールhttps://t.co/C2xBeGl1iN https://t.co/U1UdPX4b2t
08-08 10:21

RT @VppAS1XNdgNBx1E: 弾着地清掃で砲弾回収後、不発弾を検分した武器科の一言。「これ、瞬発じゃねーぞ。遅延信管だ」#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
08-08 10:21

RT @mariali_justice: マシンガン持ち上げてシュワちゃんみたいな撃ち方し始めた。何処で覚えたんや… https://t.co/mAbKhS3arN
08-08 10:22

RT @tezawaly: MERY擁護派が使う「MERYを楽しんでた女の子には関係ない」というレトリックは、裏を返せば「女性は法律とか知らなくてもいい」と言ってるに等しいんだけど、それって無用な分断を生んでいるような。
08-08 11:08

RT @dig_nkt_v2: 今日、前期講義の評価アンケート結果が送付されてきてが、講義の良かった点で「twitter」とだけ書いてきた3人、怒らないから、あとで職員室に来なさい。
08-08 11:10

RT @Re_mizuki: [正式告知] 夏コミ2日目東C-4b「pleaseX」.ガルパンでカンテレ興味…国内教本ない…な人向け?入手・チューニング・半音スイッチ・弾き方図解+楽譜2種(楽譜無理な人向け弦番号付)のサッキヤルヴェンポルッカ弾きに特化した案内書.A4106頁頒…
08-08 11:11

RT @Re_mizuki: 国内にはカンテレの教本はなく,指導者に習える人も極一部.また,劇場版ミカ使用の11弦カンテレの教本は国外でも少ないです.外国の教本をはじめとした国内外の情報をもとに,サッキヤルヴェンポルッカを弾きたいだけの人生だった人のために方法論をまとめたおそろ…
08-08 11:11

RT @Re_mizuki: 先日の入稿前仮告知ツイートをRT,ふぁぼして下さった方,ありがとうございました.正式にデータ入稿確認できたので,告知しなおしさせて下さい.頒価は現物を当日見てから決めさせて頂きます(500円より高くはならないです.だいたいいつもタダではない頒価にし…
08-08 11:11

RT @Dgoutokuji: 私と春蝶さんに「左右の激突を楽しみに来ました」と言った客がいた。両者大笑いの後、芸人に右も左もないという話で盛り上がる。自民共産、依頼があればどこでも行く。そして強い者をチクチクやるのは我らの常だ。12/15の私の独演会では、春蝶さんに「ひめゆり…
08-08 11:12

RT @ryusei_ZX: 運営の情報から次々に史実考案が始まってるのを眺めている事しかできないのでニュータイプだらけの戦場に放り込まれた、一般兵みたいな気分になってる
08-08 11:12

RT @r0j1ura: 近所に住む89歳のおばあちゃん、アキラ100%を気に入って「あんな綺麗な体した男前がテレビで裸を見せてくれるなんて時代が変わった」「いつかチンチン出すかもしれないから楽しみなんだ」といい笑顔で語り、今日も「アキラ君出る番組ないかな」と新聞のラテ欄を眺め…
08-08 11:13

RT @maomaoshitai: そういえば「艦これは歴史を学ぶ良い機会になるんだ」と主張していたオタクたちは、今どうしているのでしょうか。どんな歴史を学んだのか今度教えてほしいです。
08-08 11:13

RT @tekidanhei: どんなエンタメでも「学ぶきっかけ」にはなるだろうに。その程度も理解できないのかな? https://t.co/vzxWf6Dvoy
08-08 11:13

RT @tekidanhei: ぶっちゃけ艦これであろうとFGOであろうと司馬遼太郎であろうと『学ぶための入り口』として何ら差はないよ。そこからどう進むかは個人次第なわけでね。ヲイラが歴史を学ぶ入り口なったのはたぶん「タイムボカンシリーズ」だったわけだし。ふぎさやか氏はさ…
08-08 11:13

RT @tekidanhei: この手のネタで有名なのが現代アメリカで活躍している天文学者の多くが「貴方がこの道にすすむきっけは?」と問われると「スタートレックです」という回答が多いという辺りで現れている。
08-08 11:13

RT @yarakado: 「~で~を学んだ」式の話を揶揄する類の人はその興味をもつ入り口としての機能を指しての「学んだ」ということを理解できない人なんだろうか。
08-08 11:14

RT @yarakado: そりゃまあ入り口だけ見て全部知ったような気になる方もいないとは言わないが。それとも自分がそういうなにかから広がりを見つけて調べるようなことをしない、なにかの資料があればそれひとつで完結しちゃうような人なのだろうか。
08-08 11:14

RT @notofuikemen: おいお前ら、これを流行らせないで何を流行らせるんだよ!!!さっさとRTしてエッチな女子まで届けろや!!!! https://t.co/86f57cggZJ
08-08 11:14

RT @fussoo_moe: 当委員会も艦これ前は戦艦や空母の名前はわかるが重巡は一部しか知らなかったし駆逐艦に至ってはそもそも個艦を認識しない(ワークホースで量産型と言ってもいいくらいだし駆逐艦。。)レベルだったからね。。(´・ω・`)
08-08 11:14

RT @fussoo_moe: はぁぁ叢雲かわいいよ叢雲
08-08 11:14

RT @syoujinigou: 定期的にウルトラをあげないと僕がウルトラに性的興奮を覚える人間だと忘れられそうなので! https://t.co/PhcfkEUXTv
08-08 11:23

RT @shigatake: └(:3」┌)┘ https://t.co/kybQMNnpCp
08-08 11:56

RT @iza_edit: 【サントリードリームマッチ2017】 石原さとみ、OB戦始球式でサブマリン! 3年連続で球場を沸かす(イザ編集部)https://t.co/vmlW9Yvuv0 #news #石原さとみ #始球式 #プロ野球 https://t.co/EBiqXCF
08-08 11:58

RT @TOPGUN_Aki: 子どものころ、ジョングレンさんの講演を聞いたんだけど、質疑でおばさんが「HIVとか飢饉とか地上には解決すべき問題がたくさんあるのに宇宙開発する意義は?」ってクソリプ飛ばしてて。その答えが「宇宙開発の過程において諸問題の解決の糸口が見えるかもしれな…
08-08 11:58

RT @wakajps: 今日、同僚に「昨日、マラソン大会に向けて裏の林道を走ったよ!」って言ったら「もう近づくんじゃない」って真剣な顔で言われた。林道の付近が首狩り族出没スポットらしい。先週も首を刈られた学生の死体がみつかったとのこと。・・・え!?
08-08 11:59

RT @wakajps: まじだった‥https://t.co/qwUzPPo2yD
08-08 11:59

RT @wakajps: 事の真相としては、伝統的な医者が人体のパーツを使って薬を作っている。人を雇って体のパーツを入手している。現実感がなさすぎて唖然とした。
08-08 12:00

RT @tyuusyo: いま、江戸時代の人名について調べているのだが、ちょっと面白いのは「右衛門」などの名乗りは一定の社会階層の人でないと名乗れなかったということ。確かに江戸町名主で「右衛門」「左衛門」の名乗りは見かけない。三井越後屋では三井家当主だけが「八郎右衛門」を名乗れ…
08-08 12:00

RT @k_toichi: ガルパン劇場版感想。ぜんぜん描き切れないくらいダージリン様最高でした。ダージリン様のことしか書いてないけど、全体的に面白かったです https://t.co/RzFiNZStdd
08-08 12:01

RT @k_toichi: あとここもすごくすきだった。ダージリン様の指示の出し方簡潔ですごくすき https://t.co/ochc7dCiyS
08-08 12:01

RT @domyu: これが伏線だと思ってたヤツ地上にいるの……いるとしたら何者なの…… https://t.co/Qn9hsulNqG
08-08 12:01

RT @miz_hi: できるだけ時間をかけずに今期のアニメをたくさん見たかった。しかし寿命が縮んだだけで終わった。反省してます http://t.co/TiGZThaObt
08-08 12:02

RT @owattoru: バニヤンちゃんの下のパセリ
08-08 12:02

RT @owattoru: なんでもないです。
08-08 12:02

RT @fussoo_moe: バニヤンの子宮に帰りたい
08-08 12:02

RT @Archangel_HT: 明大の博物館でやってる錯視物体展、脳をハックされてる感じがあって面白いのでおすすめ。立地も良いし羨ましい。 https://t.co/nqLVhzhG1S
08-08 12:03

RT @hamitamako: ガウェインメモリアルサマー https://t.co/DWIBDoru3T
08-08 12:06

RT @hiroshi_: こちら本文見本となります。ご確認下さい。 https://t.co/gZbWEfkylA
08-08 13:16

RT @nhk_news: 米軍オスプレイ墜落 3人死亡と発表 「最も重大な事故」 #nhk_news https://t.co/UrM2p8Qrhd
08-08 14:17

RT @jijicom: オスプレイ墜落「重大事故」=3人死亡、飛行は停止せず https://t.co/fzEB0t4VaS
08-08 14:18

RT @kingjim: 猛暑→すがる思いで自販機の麦茶ボタンを押す→Suicaをタッチ→麦茶出ない→Suicaをタッチ→麦茶出ない→順調にSuica残金減ってく→なにこの無理ゲー→自販機チェンジ→麦茶ゲット→おともだち二人に麦茶おごって三人で飲んでリア充!を妄想→さびしい→暑…
08-08 14:19

RT @Fu_tujin: 高卒者の各年3月時点での就職内定率推移今年の3月で89年と同じ内定率99.2%しかも人口が減っているとはいえ、就職希望者はそんなに減っていないのだ https://t.co/eUiPsVtC7A
08-08 14:20

RT @Fu_tujin: 就業者増える→労働需要増加就業者減る→労働需要下落失業者減る→人口減または就業者増または労働意欲喪失(理由色々)生産年齢人口減っても就業者が増えるわけではない就業者増やすのは労働需要、人口は関係ない年寄だって働ける人は働く場所があれば働く…
08-08 14:20

RT @odoru_samurai: 河野太郎氏は宰相の器ではまだないと見るが「目の前の仕事をキッチリやっつける」という意味合いにおいては最高の政治家だと思う。
08-08 14:22

RT @koizumimari1: ダンナさんは『レイバンのサングラス激安』てスパムを間に受け、クレカで購入(私激怒) 中国から死ぬほど安っぽいサングラスが届く。その一年くらい後、中国でダンナさんのクレカで家電が買われているとカード会社から連絡が来ました!てかあのスパムで商…
08-08 14:22

RT @koizumimari1: スパムのグラサンをクレカで買ったと聞いて私は「カード会社に連絡してカード番号変えるとかしないと!」って言ったんだけど、ダンナさんは「そんなんしなくていい」と聞く耳もたず。そして一年後に不正使用。このビミョーなタイムラグも手口のうちのひとつ…
08-08 14:22

RT @koizumimari1: 私が激怒したので、ダンナさんはスパムメールから買い物をしたのは多分『レイバンのサングラス激安』だけと思われます。ので、ダンナさんのクレカ情報が中国に漏れたのは、ほぼコレからだと思います‥
08-08 14:22

RT @koizumimari1: @Cyobinosuke カード会社から連絡があった時に全部やりましたよーてかもう実害出てるし!
08-08 14:22

RT @koizumimari1: @Cyobinosuke さすがに、カード会社から「カード停止して番号変えますよ!」って やってくれました。
08-08 14:23

RT @47news: 国家公務員の給与引き上げ勧告 月給・ボーナス4年連続 https://t.co/IVRpyO81ZL
08-08 14:24

RT @tsugomoridou: 4桁超えたところでクソリプどころか普通のリプすらこない空気マンである私は鼻で笑われてるんだろうかこれは。
08-08 14:25

RT @DJ_FLANDRE: 東京に向かってママチャリで出発します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!じゃあな愛知!!!!!
08-08 14:27

RT @DJ_FLANDRE: マップ確認するたびにルート間違えてて長距離運転の才能がない
08-08 14:29

RT @DJ_FLANDRE: 東京まで辿り着くか不安になってきた https://t.co/Nv7HRNewhI
08-08 14:29

RT @DJ_FLANDRE: 4時間経過。出発から52km地点。豊田付近で道を迷いに迷って無茶苦茶タイムロス
08-08 14:29

RT @DJ_FLANDRE: 水分既に2Lペット買っといた方がいいんかな2L消費しちゃったし
08-08 14:29

今日も暑いらしいので、熱中症には気を付けていただきたく。>https://t.co/oid3iMQmDU
08-08 14:31

RT @fushinsya: ぼく「すみません、割増特急コースで予約してた幾枝なんですけど、入稿に関して相談が……」印刷所「(諦めを孕んだようなトーンで)ああ、はい、お伺いします」ぼく「原稿仕上がっちゃったんで、通常入稿に今からでも変更できませんか……?」印刷所「あっ!は…
08-08 14:32

RT @47newsflash: 民進党の細野豪志元環境相は、国会内で野田佳彦幹事長に離党届を提出した。 https://t.co/EA5mIIIhet
08-08 14:32

RT @tokai_newsone: 【藤井フィーバーで“ファンタジー超え”】人気も実力も勢いが止まらない藤井聡太四段が小説「りゅうおうのおしごと!」の主人公に似てると話題に。「予言者か!?」と騒がれる作者もビックリの様子。18時台放送予定です #みんなのニュースOne htt…
08-08 14:35

RT @nankagun: 東海テレビ夕方のニュースで『りゅうおうのおしごと!』を取り上げていただける…予定です!いっしょうけんめい考えた設定を現実に超えられたラノベ作家が敗者の弁を語る…予定です! https://t.co/bOTHCsZKFT
08-08 14:35

RT @hiraki_ajino: え〜、次の曲は「RTが多いアカウントは申し訳ないけどミュートしちゃうなぁ」ってツイートを見かけた時に作った曲です、それでは聞いてください『おまえ描いた絵はふぁぼだけじゃなくてRTもしてほしい言うてたやんけ』
08-08 14:36

RT @yarakado: ああやっぱ店側で用意した車だったか。しかしこれに不快だとか苦情言ってる連中はつまりコンビニの駐車場をそういう使い方してるってことなんだろうな。https://t.co/HiQB4CClpp ミニストップ店員の無断駐車対策に批判 用意した車に…-朝日
08-08 15:47

RT @EherMeine: 敷居を踏む上に立つ???育ち悪いなって感想。※作法としてというより、敷居は体重掛けると傷むから止めようね。
08-08 16:08

RT @ishikawa84g: 合コンでできる女のさしすせそさ 「さすが!」し 「知らなかった!」す 「すごい!」せ 「セキュアOSと呼ばれる機能がLinuxにあります。有名なものとしてSELinuxがありますがまさか無効にしてはいないですよね。」そ「そう…
08-08 16:09

RT @maruomaruo: 【ジャケドロー製作】自動人形 ドロワー(1773年製造) 実際に絵を描くことができる。描ける絵は「ルイ15世の横顔」「ロイヤル・カップル」「犬」「蝶に引かれる馬車を操るキューピッド」の4種類。椅子を動かし、時々ゴミを取り除くため鉛筆の先を吹く動作…
08-08 16:11

RT @KOOLKNIGHTS: 万年時計もスゴイと思ったけど、その80年前にこんなもの作ってる欧州スゴくない?:;(∩´﹏`∩);:
08-08 16:11

RT @coccinella_caya: 【定期ご注意】これらは一例ですが、amazonやその他のショッピングサイトで私の飼い猫の写真を見かけられましたら、それらはすべて画像の【無断転載】でございます。その上、私はこの食パンのクッションをニトリさんで購入しましたので虚偽広告と…
08-08 16:13

RT @paramilipic: 今回の九州北部豪雨、先月の救助捜索活動では陸自のユンボが頑張ってましたが現在は国土交通省が頑張ってます。 https://t.co/916A1nEUC3
08-08 16:14

RT @paramilipic: 陸自→地整で捜索から治水・防災に移行した感じが伝わってきますね https://t.co/vGB71guWFK
08-08 16:14

RT @mc_axis: ガルパンファンの方には「せんしゃ倶楽部」のモデルになったことでも有名な「のりもの倶楽部」が2017年9月30日で閉店となります。8月11日~9月30日に閉店セールを開催しますので、皆様こぞってご来店ください。https://t.co/0xbCb3QbdQ
08-08 16:15

RT @paramilipic: 海保では催涙弾発射にショットガンを使うことが多い。M870マリンマグナムやモスバーグM500が使用されているという。銃じゃないよ発射器だよ、と頻繁に使っていたのだが、韓国漁船に軽く30発ほど撃ち込んだら、抗議が来たので使用中止になった http…
08-08 16:16

RT @paramilipic: 海保、一時期「もっとたくさん催涙弾撃ち込みたいよぉ~」とばかりにセルフディフェンスな人たちが使う自動で40mmをポンポンしてくれる装置を巡視船に導入検討してたとかしてなかったとかなお、実際には消火にも使える鎮圧用高圧遠隔放水銃が導入されました
08-08 16:16

RT @paramilipic: そういや北朝鮮工作員の本に「日本に潜入するのは楽だったけど、時々本物の密漁船と勘違いした海保の巡視船からしこたま催涙弾を撃ち込まれることがある」って書かれてあるのを読んだ記憶があるこれ自衛隊や警察の電波情報提供があれば工作船と認識して押さえ…
08-08 16:16

RT @miyagipco: 本日宮城地本に初代ツイッタラーのサト吉さんが遊びに来てくれました( ; ゜Д゜)レ,レジェンドだ…約2時間にわたる対談に成功致しました《*≧∀≦》タノチカッター♪昔からフォローして下さっている方々にもよろしく言っておりましたよ(*・∀…
08-08 16:16

RT @ms_manzoku: 知り合いがぶどう園をやってます。新井ぶどう園にはヤバイ場所はありません。Googleなどでぶどう園のレビューに変な事を書かないでください。これからぶどうを売る時期です。一生懸命育てているので、ぶどう園に風評被害がいかない事を祈ります。ぶど…
08-08 16:17

RT @Yuriy_Julius: 横光三国志から歴史に興味持って、その後何をどうトチ狂ったのかドイツ史に行った人間としては、新しいサブカルだから幾ら腐しても良いと思っているこういう馬鹿丸出しの意見には強く反対するものである。 https://t.co/5j0TBK4iAq
08-08 16:18

RT @NarazakeMiwa: 僕は『太閤立志伝』に随分世話になった。武将の名前は大体これで覚えた。『艦これ』『とうらぶ』は現在進行形。『とうらぶ』ユーザーの中には崩し字読解に向かう人達がおり、歴史・古典全般へ興味が広がっていることがわかる。関係ないけど、『立志伝』ⅤのDL…
08-08 16:18

RT @pontogotanda1: カエルをさばく https://t.co/sI7KyCOdD8
08-08 16:20

RT @egukukusai: 西ダジ:無自覚キラーと考察厨※付き合ってません https://t.co/emHXw2SyeB
08-08 16:21

RT @Werth: そういえばちょい前に種田梨沙さんの復帰でマシュの声どうなるのって話題で盛り上がってたけど、やっぱこうマシュ・オルタを実装すれば三方丸く収まるのでは、とかそういう愚にもつかないこと考えてた。今。
08-08 16:21

RT @terrakei07: とくダネ!の動画無断使用に憤る人がとくダネ!のツイートを無断でスクリーンショット使用してRTを稼ぎまくるのがツイランド
08-08 16:22

RT @10cube: RT>こういう発言も最近目立つけど、個人的には「それで金儲けしているのかどうか」も判断基準に加えておきたい。
08-08 16:22

RT @10cube: RT>イオンウォーターも売っているいいっすね。あと、50円ヤバイ。ポカリって基本的に安くなったりしないので、マジで熱中症対策頑張ってる感じあるわ。
08-08 16:22

RT @yukakuramoti: 例のプールは屋根が開くのです https://t.co/yJJt03vk2K
08-08 16:23

RT @MIBkai: スタジオジブリの制作みたいなもんですとか言わせようとしてるけど、ちげーよ、って言われてて馬鹿なインタビュアーに当たると大変なんだなって。https://t.co/jbHMVmVGFF
08-08 16:46

RT @Timcast: Men are from Mars, women are from Venus. https://t.co/Ea8UiD9JiQ
08-08 16:48

RT @Temp002a: 男はちんこ写真をよく送ってくるが、それがどれだけキモいか思い知らせてやるぜ!とまんこ画像を送った女性、反応はほとんど肯定的だったので目論見が外れる>RTリアル貞操逆転世界やってる……
08-08 16:48

RT @io302: 夏なので、最近あった怖い話(実話)ワクチン外来で「このワクチンは医学的に必要ないです」「どなたがそういうお考えですか?」「旦那です」「旦那さんは医療関係者ですか?」「違います」「では、医学的に必要ないという根拠は?」「理系だから」…
08-08 16:48

RT @toshitugu37: 野球部の女子マネが練習のランニングを終えた直後に亡くなる →全国区で報道&Yahoo!のトップに載る男子剣道部員が熱中症で倒れたうえ暴力を加えられ死亡 →大分のローカルニュースにとどまるマジメになんでこの差なのか教えて欲しい。
08-08 16:48

RT @hrskksrh: @kakashixReds @toshitugu37 @forrai087 これですかね。当時の扱いは知りませんが、今回のは裁判ですからまた違うのかと。元顧問の重過失認定 剣道部員死亡で大分地裁 - 大分のニュース Gate https://t.…
08-08 16:53

RT @jzx_sera: インターネットは嘘で満ち溢れている https://t.co/uH78ne1qbO
08-08 17:25

RT @ichiroaisawa: 岡山の外食経営者との会話。「とにかく人がいない。特に倉敷が大変。求人出しても全く反応がない時も。駅周辺はまだ可能性がある。マイカー通勤の郊外ほど厳しい。自動車を持てない若者が増えてきた。親の所得にも厳しい現実があるようだ」と。いま何が起きてい…
08-08 17:26

RT @ichiroaisawa: 今日の東京は快晴。国会の緑も 皇居の緑も美しい。いよいよ15時から党首討論。ぜひNHKをご覧下さい。私は予定通り消費税率を10%に引き上げるべき、と機会がある度に申し上げています。注目です。 https://t.co/klnjYvKt2q
08-08 17:26

RT @tadataru: 「消費税率を10%に引き上げるべき」とか言ってるからいつまでたっても現状認識ができてないのでは。
08-08 17:26

RT @tadataru: 「とにかく人がいない」「所得にも厳しい現実」「車を持てない若者が増えている」「まずは現状把握、そして政策」「消費税率を10%に引き上げるべき」何を言ってるんだこの人は。
08-08 17:26

RT @tqy_nono: 生活保護を受給した方が良さそうな家庭を連絡する窓口作ってや。不正受給とどっちが多いねん…
08-08 17:27

RT @nonco331: きっと何でも拾ってくる。 https://t.co/YnAbAX4Dlw
08-08 17:27

RT @nonco331: ピック使えないんですよね僕。 https://t.co/nouN0QVK7y
08-08 17:28

RT @nonco331: かしましい。 https://t.co/zxq8LGM6GV
08-08 17:28

RT @ybtelec: 艦娘たちの間でだけ流通している、提督や上官たちとの赤裸々なえっち体験談の掲載された雑誌「 #鎮守府裏だより 」が存在する。そんな噂がまことしやかに囁かれている……
08-08 17:29

RT @aka_ringo: E1・E2で札つけるには強すぎるし島風は何かあった時の為に温存しておこう…と思われて結局一度もイベント海域に出撃しないまま死蔵されている現状に言いたいことはたくさんあるけどまあ事情は分からんでもないので不満を押し殺しつつつまらなさそうにスマホをいじ…
08-08 17:31

RT @ai_oosawa: 店側で用意した車にタイヤロックを掛け「外してほしかったら4万円ください」と貼り紙するというミニストップ店員の無断駐車対策に批判が殺到したとか。「不快」「やりすぎ」等々。これを「不快」に思う人間は間違いなくコンビニ無断駐車してますね。なら効果絶…
08-08 17:32

RT @0106gamute: ワトスンとの再会が待ち遠しいホームズと+@ https://t.co/fe0h6VyMeR
08-08 17:33

RT @jijicom: 「小池知事与党」体制スタート=都議選後、初の議会 https://t.co/jshErFDGS9
08-08 17:33

だるい
08-08 17:38

RT @dancing_eel: 日本『民主主義が死んだ!民主主義が死んだ!民主主義がまた死んだ!』ベネズエラ『みせてやるよ…本当の「民主主義の死」ってやつをよォ!!(ビキビキィ』
08-08 18:50

RT @himawari_shobo: 最新刊『ひまわりさん』第8集、カバー初公開! 今回、『ゆめくり』でお馴染みの博先生に推薦帯いただきました! 発売は8/23(水)です! https://t.co/l0i11WRtL3 https://t.co/xNKritduBX
08-08 18:55

RT @nanayoh: 温泉回でラッキーさんがロッカーからジャパリバス用クローラを取り出して装着する流れはカットされてたんだけど、頭が割れて作業用のアームが伸びたりするんだろうか…
08-08 18:56

RT @livedoornews: 【意味深】「どん兵衛」の新広告があまりにポエティックhttps://t.co/xtg0RmADeVマンション広告(通称・マンションポエム)風な新広告は、まさにマンション購入を考えている働き世代への直撃を狙ったものだそう。 https:/…
08-08 18:56

「静謐(のハサン)のおあげ」ってなんじゃいとか思ったカルデアのマスターは手をあげなさい。ノ
08-08 18:57

RT @nanotaros_: 浜風とラムネ https://t.co/Nhoao9HkjR
08-08 18:58

RT @47news: 著述家の菅野完氏に賠償命令 女性をベッドに押し倒す https://t.co/2JfHwYVqwQ
08-08 19:00

RT @Zios14: 最近また「素組みはダメ」だの言う輩が湧き始めたので一言だけ。模型って、基本素組みで終わるもんだぞ?いわば「白米」だよ。そこから「自分の好み」に合わせて塗装やらするもんだろ。ふりかけをかけるみたいに。そこがわからないんじゃ、人様の作品にケチつけるな。言…
08-08 19:27

夏のイベントが始まるらしいので、我がカルデアはまた人理修復を放棄する。
08-08 19:29

んー。>サーヴァント「舩坂弘」クラス&属性:バーサーカー 混沌・悪筋力:EX耐久:D敏捷:E魔力:E幸運:E宝具:A+保有スキル①気配遮断(A+)②精神異常(E)③黄金律(体)(E) https://t.co/J6T4LxM5jL
08-08 19:32

サーヴァント「幻導機」クラス&属性:ライダー 中立・善筋力:A+耐久:A+敏捷:B魔力:D幸運:D宝具:A+保有スキル①奇蹟(D)②自己暗示(D)③魅惑の美声(D) https://t.co/J6T4LxM5jL
08-08 19:33

RT @Via_Nirone7: 日本って昔と比べてどんだけ貧しくなってんのかなーと思って、試しに1996年と2016年の所得比率をグラフにしてみてゲゲッとなる。96年(青)にいた年収500~1500万円の層がごそっと消滅して、2016年(赤)の年収400万以下の層が一気に増…
08-08 19:37

RT @kyslog: 格差界隈ではかなり議論されてますが、この変化の最大の成分は「働く年代の割合が減って年金暮らしの割合が増えた」人口ピラミッドの変形が反映された部分なので、働く人の間の格差はこのグラフが与える印象よりはかなり軽い変化になります。議論のスタート地点はそこです…
08-08 19:37

RT @Via_Nirone7: 多くのご指摘にお答えして年代別の所得変化を作ってみました。確かにこれ、現役世代の落ち幅はそれほどでもないし、世帯人員減も加味した1人当たりだとほぼ同じ。96年に50-59歳で850万円だった団塊世代の平均年収が、16年に70歳以上になって40…
08-08 19:37

RT @kyslog: 「1人あたりGDPは下がってるが生産年齢人口あたりGDPは下がってない」という議論と並んで、①年齢構成の成分とそうでない成分を切り分ける②それぞれの成分について、どうあるべきか議論するというプロセスが必要。
08-08 19:37

RT @ameayunon: このグラフを見た評価が「格差が拡大している、以上」で良いのでしょうか。格差の広がりなんぞよりはるかに恐ろしいものを表しているんだが、見えません?(´・ω・`) https://t.co/08CnRm6CjS
08-08 19:38

RT @ameayunon: 多少の格差拡大を伴っても、青→緑→赤の山が少しずつ、右にズレてなきゃいけないんだよ。20年もかけて山がほぼ重なっているかむしろ左にズレていることが一番の問題。(´・ω・`)
08-08 19:38

RT @07sabba30: 考えるのはもうやめた人 https://t.co/4ElQ6HByGo
08-08 19:38

あ、そーだ。イベント始まるからウェブマネー買っとかんと。枠が足らなくなるわ。
08-08 19:42

RT @kyslog: ちなみに「全人口で見ると」そこまで変わってないように見えますが、氷河期世代は新卒時の雇用状況の悪さによるキャリア出遅れが生涯ついてまわって所得を押し下げる効果(世代効果と名づけられている)が働いており、リーマンショック世代2年分くらいも多少は似たような効…
08-08 19:43

RT @Primus_Pilus_: 大分の剣道部員熱中病死亡事件は、死亡した生徒が熱中病の意識障害で竹刀を取り落としてるのに素振りを続けているような状態にもかかわらず、顧問教諭が「演技」って言って、適切な処置どころか蹴り飛ばしてボコボコに殴るような事件でな。ところが国賠法で顧…
08-08 19:43

RT @Primus_Pilus_: で、大分県に賠償命令が出て、県が賠償責任負う形になったんだけど、国賠法上公務員の違法行為で何らかの損害がでて、その公務員に重過失または故意がある場合は、国や地方公共団体が賠償に要した費用を公務員本人に直接請求できるのね。これが求償権。
08-08 19:45

引用RTのお陰で、時折よく知らない人がらブロックされてるのを知るんだけど、何で見てブロックしたんだろなーと思うことはある。
08-08 19:48

RT @Mgr_in_Forest: 【えさやり厳禁】先ほどのツイートにも掲載しましたが…改めて。人とクマがうまくやっていく道はあるはずだ。「ソーセージの悲しい最後」と題した文章。ぜひ北海道の大自然を訪れる前に読んで頂きたい内容です。m(_ _)m https://t…
08-08 19:52

RT @Primus_Pilus_: で、この大分県の事例は賠償確定後に遺族が県に「県が求償権を行使しないのは違法」として、住民訴訟を起こして、地裁では県に求償権の行使を命じる判決が出たのね。これはけっこう異例。でも大分県側が控訴して、今は高裁。
08-08 19:53

RT @tarareba722: 紫式部先輩の平安女子さしすせそさ 「さすが!」し 「知らなかった!」す 「すごい!」せ 「清少納言だけはクソ」そ「そうなんだー」
08-08 19:54

RT @gmtomono: TLに流れる話題を見て「そうか、いまは『ゴブリンやドラゴン』が『誰でも知っているモンスター』なのか」としみじみ思いつつ、彼らをどう説明するか考え尽くしてきた30年をふりかえる。いや、ふりかえりませんがw。さあて、次はどのモンスターを一般化してやろうか…
08-08 20:00

RT @Primus_Pilus_: で、この求償権訴訟についての大分県の控訴理由なんだけど、「熱心な指導の結果として個人責任を負わせることについては、学校現場における教職員の部活動への携わり方に対する影響が大きい」としてるのよね。https://t.co/Yo3arLY1
08-08 20:00

RT @Primus_Pilus_: でもさ、熱中症でふらふらになった生徒を演技と決めつけて殴る蹴るの暴行を加え、結果生徒を死に至らしめるような指導の熱心さなんて部活動には不要でしょ。ていうか、どんな活動でもそんな熱心さはあってはならないよね。だから大分県のこの控訴理由は理由と…
08-08 20:00

RT @shoukootaden: 忘れる以前に福島どころかフクシマですらないのがじわじわくる… https://t.co/qc8VQAgLLi
08-08 20:01

RT @aniota_bosota: 物置を掃除したら大量の100円(旧硬貨)がでてくる↓ルンルンで銀行に預金に行く↓間違いがあるといけないので全部で何円か数えてきてください↓( ゚д゚)…!?↓無限の100円数え地獄が始まる←いまここ https://t.co
08-08 20:03

RT @makkiTOEFog: へぇ、礼装はチケット取れたら必ず1つゲットできるんだ!よし、チケット取れるクエストに挑戦…す…る……ぞ? https://t.co/qnGMcd5t0I
08-08 20:04

RT @877dance: レゴでパソコンつくりました https://t.co/HQa9IqiThS
08-08 20:06

RT @falcoon_master: 刀を持つ漢といえば、やはり覇王丸。初代の大斬りの気持ちよさは格別でした。 https://t.co/x4eeGFErBF
08-08 20:11

@yukikazemaru J○SR○Cに支払ってるからダイジョーブ(棒)
08-08 20:11

RT @soborou01: 最近新作を描けていないので、知らない方もいるかと思いますが、こんな漫画も描いています。既刊はメロンブックスさんで委託させてもらっています。 https://t.co/8jPbZc95PK
08-08 20:12

RT @NishiminoDaisen: 伝道掲示板を貼り替えました。 https://t.co/GEzI9fXdwr
08-08 20:12

消費税はいずれ上げなきゃならんだろうなぁとは思ってる。いつだよ?って話にはデフレマインドがすっかり抜けてインフレが過熱しそうな時。まぁ、つまりはまだ先の話だおは思ってる。逆に言えば2年後にそうなってれば、上げた方が良いくらいかもれない。支持率爆下げするだろうけどね。
08-08 20:18

RT @eclair_428: ニトクリス確定演出 https://t.co/YtftdX1MSj
08-08 20:20

で、まぁ、個人的には消費税上げるのはデフレ圧力だと思っていて、「デフレマインドを払拭して、デフレからの脱却」を掲げる政権が、消費税上げますよ言うのは中々豪気だなぁというか、言わないと後ろから撃たれまくるんだろうなぁとかとか。
08-08 20:24

RT @emDA: 「日本ファースト」なる語、長渕の有名なコピペ、「今の日本はアメリカかぶれが酷くてやたら横文字を使ったりする。英霊が護った美しき国土と文化を破壊する行為。60年前の戦いに殉じた日本の男たちに対する鎮魂歌『クローズ・ユア・アイズ』。聴いてくれ」に通じるものがある
08-08 20:28

RT @Tamon_Hinosika: 台風5号「見せてもらおうか。アルプスの防衛力とやらを」アルプス「ここから先は通さんと言っておこう」台風5号「おしとぉーる!」台風5号「グハァッ」#松本すごい#長野県すごい https://t.co/fVqLV2uhfS
08-08 20:30

しかしまぁ、ファーストの会、地方政党はどうするんだろうなぁ。「○○県民ファーストの会」だと、利害カチ合うと身内で大喧嘩した挙げ句にセカンドベストとかサードベストの答えで乗り切る名前倒れを起こしそうなんだけども。
08-08 20:35

あ、はい、もう帰宅しています。はい。
08-08 21:57

@harapeko11 ただいまんごろー
08-08 22:05

RT @tou_oh_: 水着ニトクリスを見てて思ったこと https://t.co/flaOqK4dCW
08-08 23:10

RT @kyoryu_kuramo: 妻(溶接工)が僕(玩具デザイナー)のロボの落書きを立体化してくれました。猫(ペット)も示し合わせたように乗り込んでくれました。 https://t.co/7fSbYiLZDh
08-08 23:11

RT @_wkks: これ初見で解ける人どのくらいいるのかな https://t.co/lm8qJ8J9Xa
08-08 23:12

RT @sarasiru: 比喩に爆笑する https://t.co/curIVFs6FB
08-08 23:15

RT @shoukootaden: まじでクフシマだった https://t.co/KT1oaxSLVY
08-08 23:18

RT @bonbonta1: ちなみに萌王EXという中国産のゲームで金正恩なんかも女体化されています https://t.co/Yq8FMNnoDV
08-08 23:21

RT @idonum: ちょっと早いですが夏コミ新刊書店委託の予約を開始していただきました。海外艦本106Pフルカラーで30P弱くらい書き下ろしです。よろしくお願いします〜めろんさん(特典付)https://t.co/1TI77UnFqeとらさんhttps://t.c
08-08 23:22

RT @_3x23: 顔がかわいいからみんな誤魔化されてるけど『裸マントに赤フン一丁の格好をして水着の実姉を双眼鏡でガン見している』という言い逃れ不可能な図だからねこれ https://t.co/YMvVGAiH5R
08-08 23:25

RT @_3x23: 織田家のヤベーやつ https://t.co/eRMgu2JocX
08-08 23:25


<<08/09のツイートまとめ | Home | 08/07のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4689-dd0fdcdc

/

前に書いた記事
08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/08/08のツイートまとめ(2017/08/09)/08/07のツイートまとめ(2017/08/08)/

もらったコメント
Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2973)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(17),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved