Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/08/07(月) 08/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
08-06 09:30

なんかこう、FGOで力説されたけど、その時の面々がこんなだったので、私はなんとも言えない顔をしていた。そも人理修復、私はまだやってないしなぁ。は、は、は。 https://t.co/jkmWNnEJ19
08-06 09:33

☆5バシバシなパーティは組めるのだけど、勝てる気が何故かあんまりしないのはなんでだろう? https://t.co/azKzU33Enr
08-06 09:37

RT @hayamiseo: 萬斎氏のハムレットを観に来た裕基くん(当時3歳)がハムレットの負傷シーンで泣きそうになり、終演後の楽屋で「パパ死んだらやだ」って言って萬斎氏が「嫌だねえ」って返すめちゃくちゃ尊いやりとりがあったって話しましたっけ?
08-06 12:01

RT @kikuzuki_hozon: 菊月第4砲身の日本帰国が約一ヶ月後に迫ってきました。皆様のご支援のお陰でここまで歩みを進める事が出来ました。しかし、砲身の帰国後にも引き続き修復・設置作業が残っており、引き続き皆様のご支援を必要としております。何卒よろしくお願い致…
08-06 12:01

RT @sorsolaaa: わかってはいたけど2人が並ぶ絵面があまりに最高すぎる 事実上プリキュア https://t.co/9HbpbV8Og2
08-06 12:01

RT @katsudoren: 16歳のとき地獄を見たであろう父からは80歳で亡くなる日までついに戦争の話は聞けなかった。宿題で戦争の話を聞かせて欲しいと孫娘がお願いしたときも「思い出しとうない」と言って何も話してくれなかった。あの日父が広島にいたということも、漫画家に…
08-06 12:02

RT @maomaoshitai: そういえば一時期「少年誌のお色気漫画が子供に大事な性教育なんだ」と主張している人がいて、たぶんこの人はナニワ金融道やミナミの帝王で法律を学び、ゴルゴ13やマスターキートンで歴史を学んだとか言い出しそうだなあと思いました。素直に教科書くらい読み…
08-06 12:02

RT @dozre: 実際あんなスナイパーおらんけど、舞台になってる国の歴史や背景はめっちゃ勉強しててそれを創作に活かせているのは素直に凄いと思うで。
08-06 12:02

RT @dozre: @koichi_toya そう、ナニワ金融道も馬鹿にはできんのよな。これを見て全てを理解しちゃうのも危険だけど、漫画だからといって決して馬鹿には出来ない。ふぎさやかは例に挙げた漫画ロクに読みもせずにあげつらってんでしょうね。
08-06 12:02


RT @mikaguramai: 「貴重な原稿がー」って聞く度、解決法を示した政治を叩いて潰した奴等何言ってやがると思うのよね。 今からでも遅くないから焼き土下座しろよ。
08-06 12:03

民間がやる保護はどーしたって景気に左右されるし、やるなら国レベルしか無いんだけど、国がやるってなると、税金の無駄とか言って否定するんだよね。それは、もう、ナントカしぐさ みたいなもので仕方がないんだけど、基本的に税金の使い道は「儲けにならんこと」だから諦めろよ、としか。
08-06 12:05

儲けにならないけど、やった方が良い、有り難い、そういうのが基本的な税金の使い道で、儲かるのは民間に回しましょうというのが、元々の「官から民」だったはずなんだけど。日本人始めると歯止めが効かないから、儲からなさそうなのまで民に投げちゃってるんだよね。もう、それ善意の浪費だぞ?と。
08-06 12:08

RT @Story_terror: これもう感動やで #tvasahi https://t.co/vyLAw0awzX
08-06 12:10

RT @hitononaka: 青年会議所(JC)は、毎年京都で総会やってますが、ホテルにホテヘル嬢連れ込むわ、祇園で乱痴気騒ぎするわで、はっきり言って日本の恥部です。未成年女性を裸にした女体盛り云々の話題が出てるけど、奴らならやりかねない。あれは解体した方が良いと考えます。A…
08-06 12:11

RT @twiha7: @hitononaka @kame_ishi FF外から失礼します。私は若い時ススキノで働いていました。年に一度JCの温泉旅行が委員会毎にありホステスは付き合いで呼ばれるんですが…当然、部屋割りは同性同士なんですが、まぁ中から鍵かけちゃう即席カップルの部…
08-06 12:12

RT @PicassoPica5151: 昔からJCは嫌い〜企業などの二代目が自分で努力もしないのに親の七光りで得た地位をいいことに傍若無人〜繁華街の飲み屋などで会合やると、他の客の迷惑など御構い無しに乱痴気騒ぎ。ほんに嫌な集団だよ💢💢💢💩💩💩 https://t.co/xGe
08-06 12:12

RT @neimy_neimy: 横山光輝三国志 全文検索サイコーすぎるでしょhttps://t.co/tBJOuvXzOS https://t.co/Kzg8kiTGBH
08-06 12:12

RT @ksasao: 楽しい > RT https://t.co/gquR6F5Sio
08-06 12:12

RT @historical_per: しかし、どうなんじゃろう…8時15分になっても太鼓を叩いて叫び続けて黙祷を捧げようともしない輩が本当に居たとはな…せめて1分間だけでも黙ってる事が出来んのか幼子でもやってたぞ、と思ったな#広島原爆の日 https://t.co/F
08-06 12:14

RT @asahi_photo: https://t.co/g6D7cwhurO広島は6日、被爆72年目となる「#原爆の日」を迎えました。#平和記念公園 では午前8時から平和記念式典が開かれ、この1年間に死亡が確認された被爆者5530人の名を記した名簿が原爆死没者慰霊碑に納め…
08-06 12:14

RT @seiseki_kaizi: メロン農家のアレ、基礎ゼミで宮城県某所にある減農薬栽培やってる農家に見学行った時に「減農薬栽培を始める際に周りの農家さんや農協から『迷惑だからやめてくれ』みたいなこと言われなかったんですか?」って質問したら「日本の農業についてよくご存知です…
08-06 12:14

RT @seiseki_kaizi: まあそこでは特に周りからのクレーム無かったって仰ってましたけどね(暗黒微笑)
08-06 12:15

RT @jargon01: ちょっと前にこんな告知詐欺出してる与太話CMなんて信じられるわけないだろ!いい加減にしろ! https://t.co/kFda6xWOHj
08-06 12:16

RT @tojo__: 「ママー、どうして子供はお酒を飲んじゃいけないの?」「シラフでも楽しいからよ」
08-06 12:17

RT @kikumaco: リベラルあるいは左翼の富裕層が経済弱者にこれほどまで冷淡だというのは、安倍政権になるまで可視化されなかった事実だと思う
08-06 12:33

実際問題として、デフレでうだうだした20年って日本から政治的な思想を奪った部分があるというか。景気が上向きな頃は金があるから言えたこと…が言えなくなって、どっかから金持って来いという話がまず先に来るんで、そうすると当たり前だけど泣く人が出てくるだけって言う。
08-06 12:36

政治の話って割と身近な話なんだけど、正解が「金、たくさん、必要」な事になるので実質無いんですわ。だから、大体ケンカになるんですけどね。国家予算10倍にしても多分足らん。
08-06 12:41

まぁ、いいや。例えば、自分の左腕が何故か動かなくなったとしましょうか。両手使えた時からは不便になる。じゃあ、自分ん家を右手だけでやるのに便利な形に作り替えよう…なんてなことをやる場合、それは「家の中の事」だし、自分の事だしでそれで問題は大体無いんだな。続く。
08-06 12:45

続いた。右腕しか使えなくなったから、家を右腕だけでも楽に作り替えよう…は家の中の事で大体「正解」。ところが、外の施設だと右腕シフトな建物にするのは突然「不正解」になる。何故か。左腕だけ使える人とか、両腕使えない人とか、腕は使えるが足がという人とか考えないといけない。
08-06 12:48

まだ続く。大体この辺から政治の話になってくる。先のツイートでは腕と足の話をしたけど、他にも居るわけだ。内蔵がとか、発達がとか、耳が、目が、以下省略。それらを全部対応しなさいって話になるから、まぁ、金がかかる。また、全部を一気に難しいから、どれかからってなるのだな。続く。
08-06 12:53

続いてる。で、もひとつ困ったことに、そうやって障碍のある人に対応させまくったソコは、はたして健常者にとって使いやすいのか?という話もある。大体の場合マジョリティなので、ここを不便にしてしまうのも、それはそれでやってはならないことになる。その辺のバランスを問われてしまう。
08-06 12:58

まぁ、金があれば全対応って出来ると思うんだけど、金がいくらあっても足りないかもしんない。じゃあ、どこから出来るのか…を考えないといかんのだけど。そうやって出来た物が自分に使いやすいのかはまた別の話。「俺が使いやすいようにしてくれ」って訴えもまた正しいのですよ。
08-06 13:03

ただ、「正しいことは全部しなきゃならない」が必ずしも、この手の問題の正解ではない。…というのが困りどこなのだ。平たく言うと金が無いから。もう少し手前にすると、正しい訴えを並べるといくつかの訴えが正反対でカチ合うような事が起きてしまうから。
08-06 13:07

だからまぁ、政治の話はケンカになりやすいのだよね。出来るなら、ケンカの最中はそのカチ合ってる一点だけを叩いてやってください、としか。まぁ、今の日本の場合は「景気よくしろ(=使える金を増やせ)」がとりあえずの正解なのですけどもね。
08-06 13:12

RT @Hazuki_Nagae19: これぞ巨乳。いや虚乳。 https://t.co/vFkRY4RCch
08-06 13:14

RT @OrtPrt: ポール・バニヤン描いたので運営がやらかした時にお使い下さい。 https://t.co/WfZJpkFOpE
08-06 13:15

RT @MasashiKikuchi: 総理大臣の連日のテレビ生出演について批判的な声があるが、止むを得ないだろう。この数ヶ月間、安倍批判ならどんなネタでも裏も取らずに垂れ流す一方で、公文書の議事録はおろか、当事者の国会証言すら完全無視で切って捨て、新聞テレビ週刊誌が「安倍は信…
08-06 13:18

自民党は割と前からマスメディアの報道対策として生放送に出まくる。…ということをしていた気がする。ニコ生によく出てたのもそうだし、自前のスタジオ用意したのもその流れだったような。>https://t.co/fkV86OVxbk
08-06 13:20

で、民主党はどうしてたかというと、自前で編集した動画をYouTubeで流したりしており。5分ニュースとか。まぁ、自分の強みを活かした戦いなんでしょうね、はい。
08-06 13:22

RT @OMNI_P: イカれたメンバーを紹介するぜ星を出すセイバー星も出せるランサー星に埋もれるアサシン星は出すが吸わないアヴェンジャー星を出す星の開拓者星になるアーチャー以上だ https://t.co/h9sFjGJ5L2
08-06 18:31

RT @takemikaduti_c: 許可もらいました❗️艤装展開がすごい⤴️⤴️#コスサミ#時雨#まろっちゃさん https://t.co/ShSXTsGTnD
08-06 18:33

RT @t_kyen: レストハウスの地下に資料を取りに行ってる間に原爆が落ちて、奇跡的に爆心地付近で生存した方がいらっしゃいますよね。だからというわけではないのかあるのかは知りませんが、レストハウスの地下って申請したら見学できるんですよ。実は今日行ってきました。 https:…
08-06 18:34

RT @nanaoshigure: 自動でデータを保存してくれるマシンがすごくくだらなくて好き https://t.co/sNv5n1rNiR
08-06 18:35

RT @draw_4: #ところでヤード・ポンド法は滅ぼされねばならないヤード・ポンド法のせいで失敗して2億ドルがパーになったマーズ・クライメイト・オービターという火星探査機があってですね… https://t.co/RGj2fpQWUc
08-06 18:35

RT @okura_mikura: ジャンヌさんは額にMの字の何かをつけているので実質ベジータなのでは。
08-06 18:35

RT @t_kyen: この電球は光りません。今は蛍光灯です。あのとき、この電球は一瞬にして消えたでしょう。割れたかもしれませんね https://t.co/p2X3BuhBXC
08-06 18:39

RT @t_kyen: レストハウスの方に地下を見学したいと言えば案内してくれます。一応申請書書きますが https://t.co/dgQsNfNRDc
08-06 18:39

RT @t_kyen: ここにいて奇跡的に命をとりとめた方のお名前は野村英三さん。 https://t.co/7AP9H8qeJG
08-06 18:41

RT @t_kyen: 立入禁止区域をのぞくと、今は廃墟のようになっています。 https://t.co/pUSeW2hCNa
08-06 18:41

RT @t_kyen: 野村さんは1982年に84歳で他界されました。 https://t.co/ViAaHjRmAv
08-06 18:41

RT @t_kyen: この柱が、壁が、天井が、彼をあの4000℃を越えると言われる火球と爆風から彼をなんとか守ったのか。彼のその後の放射線の影響をどのようなものだったのかは今日の資料からは分からない。これは広島の人間にとってはとてもナイーブな問題なのだ https://t.c
08-06 18:41

RT @t_kyen: 野村さんの描いた原爆の絵 https://t.co/8C6j3PPELv
08-06 18:41

RT @t_kyen: 野村さんの被曝直後のお話。 https://t.co/ArDERcSrWW
08-06 18:41

RT @t_kyen: レストハウスという建物の歴史 https://t.co/sbw0Uafqau
08-06 18:41

RT @t_kyen: もっと詳しくお話をしようと思ってたのですが、なかなか言葉が見つかりません。ごめんなさい
08-06 18:42

RT @Jugem_T: 01▼「鈴谷」に【宇宙服mode】夏季限定実装重巡洋艦「鈴谷」に季節限定艦娘グラフィックが実装されます。宇宙服に身を包んだ【宇宙服mode】の最上型重巡洋艦「鈴谷」を、どうぞよろしくお願い致します! https://t.co/GIJUz0lMdX
08-06 18:43

RT @ohnuki_tsuyoshi: 22年前に原爆記念日の式典に行ったことがあるが、あの頃はこんな酷いことはなかった。もともと原水爆禁止は左派が中心の運動だし、式典は平和的で厳かな雰囲気だった。どうして平和を祈る式典で左派が騒ぐのか、理解に苦しむ。というか、彼ら騒いでいる…
08-06 18:44

RT @ttosaka: そうですね。自分もそう思います。彼らはリベラルでも左派でもなく単なる反政府ですね。 https://t.co/ZtXG93zPFf
08-06 18:44

RT @mckeeelog: あとフレ募集中180,062,292 https://t.co/4t4mbqNGfu
08-06 18:49

RT @arimoto_kaori: 先程リハビリ中の石原慎太郎さんと電話で話した。開口一番「築地の火事はどう? 」と酷く心配していた。一方、小池知事が、住民訴訟の尻馬に乗って石原さん個人の賠償責任を問おうとした件が責任問えずとなったことについては言及なし。自分のことより市場の…
08-06 18:50

RT @neiger_akita: 『そもそも、ビグザムのサイズ感がよくわからねえよ…』という人が多いようなのでガンダムとかも並べて寸法を入れてみたど。ビグザムが小さいんじゃなくて、風車がバカでかいんだなや。へばな。 https://t.co/5azI9YeP7t
08-06 18:53

RT @Landsale_TL: 環境庁のせいで日本全国で何台のPCが壊れたんですかね https://t.co/X6SX0HUs9z
08-06 18:58

RT @fujitama_koto: アライさんとツライさんの邂逅 https://t.co/JIlPoSAfxZ
08-06 18:58

RT @fujitama_koto: ツライさんとアライサンセラピー https://t.co/HD8JXLnFSX
08-06 18:58

RT @EXCEL__: おまけ漫画2P目もできたので改めて…。かばんちゃんを見て人類の可能性に感動したので、新刊に羽根ペンを付けたいと思います。チタン製の羽根に陽極酸化処理を施してもらって、人類絶滅後も色彩を保てるという寸法よ(多分)。 https://t.co/fp30Lh
08-06 19:00

RT @V2ypPq9SqY: ツイッター議論、お互い見えてる範囲が違うので、別の人と殴りあってるのを自分が殴られてると思ってる案件多すぎでは。
08-06 19:03

RT @Tsubasaya_info: (´◉◞౪◟◉)よくある「宣伝になりますから安く仕事してください」ってやつなんだけど、作家に払う10万20万をケチる企業なんざ宣伝にかける予算もねぇのだから宣伝してもらった所でたかが知れてるので、みんなでそういう企業の仕事は断って潰してい…
08-06 19:03

RT @monety1285: ベビードールジャンヌオルタさん~(FGO) https://t.co/maJRb7r0Hz
08-06 19:04

RT @mogatanpe: 「でんぱ組.incを脱退しました。」 ⇒ https://t.co/hrkHdZmFtw
08-06 22:43

最終覚醒マシュ→ネロ(赤)の宝具チェインをやると、外装→内装って感じになる。
08-06 22:54


<<08/07のツイートまとめ | Home | 08/05のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4687-0b1fd14b

/

前に書いた記事
10/20のツイートまとめ(2017/10/21)/10/19のツイートまとめ(2017/10/20)/10/18のツイートまとめ(2017/10/19)/10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/10/12のツイートまとめ(2017/10/13)/10/11のツイートまとめ(2017/10/12)/

もらったコメント
Adidas yeezy,10/20,/ muscle village,10/20,/ ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/ london fog duck boots,10/15,/ Www.Linux.ca,10/12,/ nieruchomości opole,10/12,/ xay phong tro gia re,10/11,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3038)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(21),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved