Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/08/06(日) 08/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @riezo0608: 男子全員徴兵強制包茎手術もかっちゃんのせいだよ。@mayan1969: 高須院長の凄さは、最も韓国人に影響を与えた日本人だからな#高須院長 https://t.co/riBKCimTqt
08-05 01:27

RT @riezo0608: 高須かつやは世界一韓国に迷惑をかけている。
08-05 01:27

RT @idonum: 涼むガングート https://t.co/SpdrJhSdB7
08-05 01:29

RT @macaronicheese0: リヨぐだ子の発言が生々しいにも程がある https://t.co/CSYjaEYucL
08-05 07:10

RT @YES777777777: 【総理逮捕の偽号外】問題の偽号外は、ツイッターとFacebookにある↓https://t.co/h4RKjzxx5Eやっていいことと、やってはいけない区別もつかないとは哀れ。Facebookにコメントしてる輩もまともじゃない。http…
08-05 07:11

RT @mute_mute_mute_: @chashiban2 @YES777777777 @chami_moku これ、置いておくね https://t.co/wgTkQX6zuv
08-05 07:19

RT @armor_pillow: 何も終わらない 胃痛 https://t.co/HMxFjDeiHE
08-05 07:22

RT @rose_rnk_exia: 当然だろうが!!!!!!マタハリ、当然だろうが!!!!! https://t.co/HZDuTFSYar
08-05 07:22

RT @yosinotennin: 岡田准一さん「高橋一生さんとは高校の同級生で、いつもキスされてました。軍師官兵衛のクランクアップでキスされた時、久しぶりにやられたなと思いました」高橋一生さん「基本、岡田准一さんとはマウストゥマウスです」仲よし…准一クラスタ&一生クラスタ…
08-05 07:22

RT @yashirosyouyu: 「このお兄ちゃんがどうしてもついて来ちゃうから…ねえお母さん飼ってもいいでしょ?ちゃんと毎日射精管理するからーー!」「あなた以前そう言っておじさん拾ってきた時も最終的にお母さんがお世話してたじゃないの!!」
08-05 07:23


RT @BJ246: 単独登山が趣味の先輩が、吹雪を避けて山中の避難小屋で寝ていたら突然揺り起こされ「食糧を分けてくれ」「燃料を分けてくれ」と頼まれた(先輩は眠いので終始ザックのあるところを指差したらしい)。避難小屋には先輩だけなのに。
08-05 07:23

RT @humopiyohumo: 友達を家に呼ぶ① https://t.co/nRAHj5RBhA
08-05 08:46

RT @humopiyohumo: 友達を家に呼ぶ② https://t.co/FNoUehXIk5
08-05 08:47

RT @hasun0: 婦長「当人たちは悪気ゼロすぎてむしろ誇ってる感すらあるのがつらい、とのことです」 https://t.co/Lvomr46RDn
08-05 08:50

RT @kt60_60: 中国の故事にも同じのがある。名医「私の兄も医師ですが、名医として名高いのは私です。しかし、一番劣っているのも私です」王「???」名医「長男は、患者が病気になる前からその原因を取り除きます。次男は、病のかかりたてで治します。そして私は、手遅れ…
08-05 08:55

RT @Decors_w: 前職場が正にコレだった。担当プロジェクトでトラブルも遅延も無く、定例報告も特記事項なしだった僕は『やる気が無い。惰性で仕事をしてる』と評され、定例でトラブルや遅延報告ばかりだった同僚は『努力や工夫が見られる』と評されてた。 https://t.co
08-05 08:55

RT @kyodo_official: 国税庁長官、就任会見せず - 森友懸念?異例の沈黙https://t.co/OqjXNFUP4K
08-05 09:11

RT @LazyWorkz: アジア各地に残された大日本帝国の遺跡「鳥居」を西牟田靖さんが訪ね歩いてから17年。中国各地でコスプレ巫女さんがノリだけで鳥居をぽこぽこ勝手に新規建造する時代が来るとは、誰も思ってなかったでしょう。野生のクールジャパンすごい。早くどっかTV局が取…
08-05 09:26

RT @Kominebunzo: 昔、橘花戦闘機型の絵をT荷先生に描いて戴いたことがある。そのとき「銃口が無いようですが・・」 「おお、良くわからんから描かなかったぞ」 清々しいほどに男らしいお言葉。 惚れた。
08-05 09:27

RT @Kominebunzo: K本先生に航空用機銃の話を書いて貰ったときに「前と同じじゃないですか」と言うと、「真実は一つしかないので何度同じものを書いても良いのだ」とのお言葉を戴いた。雷鳴の如き獅子吼のあまりの男らしさに泣き明かした。
08-05 09:27

内閣支持率、"ご祝儀"あったんだ。まぁ、解散総選挙をやるまでは、支持不支持は拮抗、不支持が若干多めって感じになると思うけどね。
08-05 09:36

RT @YOL_politics: 自民、改憲案の秋提出見送りへ…支持低迷でhttps://t.co/oYogn4Qm37#政治
08-05 09:45

だって、インフレになるのが絶対嫌だからデフレに わ ざ わ ざ して い る ん だ って意識なんですもの。
08-05 09:47

RT @not_wug: 11時すぎぼく「この人だかりなんですか!??」ヨドバシ店員「よく分からないんですけど先週switch入荷したので今週も、と思った人が集まってるみたいですよ。でも入荷の予定はございません」ぼく「なるほどなるほど」12時店員「switch購入整…
08-05 09:52

RT @mokapeppu: やばい!三人に囲まれた!見せてやるスーパー着地!!!!!#Splatoon2 #スプラトゥーン2 #フェス https://t.co/LvFKXPZxoM
08-05 09:53

RT @mokapeppu: マジで動く床死ね https://t.co/7iyl2kR4vh
08-05 09:54

RT @nakamukae: 「父親たちの星条旗」を見てたら小迎ちゃんが「これどっちが勝つの?」「敵をやっつけちゃうの?」「敵は死ぬの?」とか聞いてくるので、「『敵』は日本人だよ」って教えてあげたらものすごく困惑してた。そりゃそうだろうなぁ。
08-05 09:54

RT @afpbbcom: ダージリンの対立激化で紅茶不足深刻、収穫9割減 数年影響の恐れ https://t.co/7ZmAy7Yv7r
08-05 09:55

RT @kurosaki_kurozu: 「星1バーサーカー」「格好がセクシー」「笑顔が素敵」ぐらいだと、まだスパルタクスだから気を付けろ!
08-05 09:59

RT @hirataitaisho: イギリスで硫酸かける事件 500件以上 | NHKニュース https://t.co/JchhjJCVuW>;イギリスで交際のもつれによる腹いせや強盗の目的で相手に硫酸などをかける事件が相次ぎ、ことしはすでに去年を上回る500件以上
08-05 10:34

RT @hirataitaisho: >警察などによりますと、事件の件数は、おととしが261件、去年が431件と年々増加していて、ことしは503件とすでに去年1年間を上回っている
08-05 10:34

RT @hirataitaisho: >こうした事件が増えている理由について、専門家は、ナイフなどの凶器と比べて簡単に相手を傷つけられるうえ、指紋やDNAなど個人が特定される痕跡が残りにくいためだと指摘しています。さすがブリカス、いらん知恵はよく働く。
08-05 10:34

RT @so_harunohi: タバコを撲滅したい人や健康に気を遣う人はもしかしたら「子供のいる家庭は禁煙」という都ファが制定しようとしてる条例に賛成するのかもしれないけど、ちょっと冷静になってほしい。これの目的は健康ではなく、「家庭」という解釈や形が多彩で自由な概念を権力が…
08-05 10:36

RT @poyakata_: もう長い期間知人に結構な額のお金を貸してるだけど、この前その人から旅行に誘われたんですよ、まず金借りてる人を旅行に誘う神経を疑ったんだけど、よくよく考えたら凄く単純な理由で誘ったのに気付きました。俺、旅先で殺られます。ありがとうございました。
08-05 10:36

RT @itm_nlab: 200RT 敗北感から「シャーロック・ホームズ」全60作品を自力翻訳 全文無料公開した管理人は何者なのか? https://t.co/6cCsGn7Y3M https://t.co/SX9x8xs9aZ
08-05 10:38

RT @eigahiho: クリストファー・ノーランは、当初『ダンケルク』を脚本無しで撮影しようとしていた!プロデューサーで妻であるエマ・トーマスに怪訝そうな顔で見られ「うまくいかない」と悟り、76ページの脚本を書き上げたとのこと https://t.co/HrA0DiYD4H
08-05 10:40

RT @popoiyon: 私の中学高校はプリクラ禁止という校則があり(プリクラが見つかったら写ってる人全員呼び出される)、保健室の先生に理由を聞いたら「プリクラの機械に撮影データが残り、変質者がそれを見て犯罪のターゲットにするから」と難易度の高い犯罪が想定されていた
08-05 10:56

RT @tomohlMQ_cfcr17: かっこいい https://t.co/ve9Du30hDL
08-05 10:57

RT @Ma_R8: 安倍総理が8秒お詫びのお辞儀でマスコミが嬉しそうにはしゃいでいるが、何にお詫びなのかよく分からない。だってイチャモンがもともと意味不明だから、それしかやりようないよね。
08-05 10:58

RT @Ma_R8: 安倍総理が8秒間の御辞儀で支持率回復は、結局、何だか分からない印象操作で下がった支持率は、なんだか分からないけど反省した印象で収まると言うことで、ものすごく理不尽なんだけど、その理不尽に対応する安倍総理の器のデカさは凄いわ。俺なら、この理不尽にキレる。私…
08-05 10:58

RT @Ma_R8: ゴールポストが何だかサッパリ分からないイチャモンで安倍政権の支持率を下げたけど、何が問題なのか曖昧だから安倍総理が頭を下げてたら何となく支持率が回復。説明責任を果たしてないのにウータラカータラとマスゴミは騒ぐが、何となくで下がった支持率だから何となくで戻…
08-05 10:58

RT @Ma_R8: マスコミは「野田聖子入閣で支持率回復」って印象操作したい様だが影響があったとすれば、「お友達内閣」と言うイチャモンに安倍政権が反応したからであって主眼は飽くまで安倍総理。ポスト安倍アンケートで下位に沈んでいる存在なのに、国民の期待を背負った野田議員キラキ…
08-05 10:58

RT @chicago0812: 「写真撮っていいですか?」と聞いたら「本当はダメなんですけど…」って、そら自分は勝手に360°写真撮っているもんね…。 https://t.co/vIeASpzkfi
08-05 10:59

RT @chakichakichaki: さがれ……さがるんだ…… https://t.co/PU6qJErK6Q
08-05 11:02

RT @NAVY_ICHIHO: バニヤンを手に入れる前「リヨ鯖とかどんな狂気に溢れたものが出てくるんだろう」バニヤンを手に入れた後「ヌーベルフランス万歳!!ヌーベルフランス万歳!!」
08-05 11:13

RT @tomooozou: バニヤンとエミヤさん。 https://t.co/KhKijCcybM
08-05 11:13

RT @dayonesoudayone: 真のローアングラーとは?…という漫画である。野良カメコのみんな、レイヤーさんの同意のもとで正しくローアングル撮影しよう! https://t.co/2I9KC9iidA
08-05 11:13

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府は、今季の夏イベント2017:期間限定海域【西方再打通!欧州救援作戦】の作戦準備に邁進しています。同「前段作戦」は【8/10(木)】実施のメンテナンス完了を以て作戦開始予定です!第一作戦海域では新艦娘一隻や駆逐艦「…
08-05 11:15

RT @comiketofficial: なんと、コミックマーケット92前、最後の週末ですよ……。土日がお休みの方は、この週末にいろんな準備をしっかりと…。コミケはこの段階からもう始まってます! 何てったって私達も「準備会」ですから!
08-05 11:16

RT @KSUWABE: 何度か5000兆円欲しいフォントに似てるんですが許可取ったんですか?って聞かれるんだけど 自分で自分に許可申請せにゃならんのか
08-05 11:17

RT @hrsg000: ・香油【ネフェルタリ】・香油【ラムセス】・エジプトの砂・アブ・シンベル神殿・金のトップス【ラムセス】・ファラオオジマン、引きます。 https://t.co/jFrXsDTZXa
08-05 11:18

RT @hrsg000: ?!!!?!!?!!!!!!!!!!ぁ https://t.co/S7bSumhmjB
08-05 11:18

RT @yaneuraou: そういや、アニメ『NEW GAME!!』に出てくる桜ねねの愛読している『ルベールのC++初級講座』の元ネタは、『ロベールのC++入門講座』である。この本を持ってる人は知ってるだろうが、一部のページ、私が書いている。ほれほれ、ねねっちのファンども(含…
08-05 11:23

RT @kinosr: コミケも近いので、これ貼っておきますねぇ。 https://t.co/zFPYzmwsRW
08-05 11:23

イベント前に一応間に合いました。 https://t.co/pfoVpHVsbX
08-05 12:00

RT @Genrei_studio: 「ヤード・ポンド法を滅ぼそう!」(明石&夕張)その2インチネジはミリネジと混ぜないようにしましょう#ところでヤード・ポンド法は滅ぼされねばならない https://t.co/0pKmjRPoV4
08-05 12:02

RT @pomodorosa: 水分補給忘れずに https://t.co/K0Mcz4YHiQ
08-05 12:02

RT @mainichi: さいたま市のJR武蔵浦和駅で、痴漢を疑われた男がホームから線路に降りて逃走しました。https://t.co/Vkdc2EyERn
08-05 12:05

RT @popoiyon: 昭和みたいなハンドスピナーのパッケージ作りました https://t.co/9rfiVeV7Mh
08-05 12:48

RT @kisanjin: 河野太郎氏が外務大臣になってチョット吃驚。氏は《何も分担金を支払ってまでして加入することはない》《優先順位の低い支出はしっかり削っていこう》と日本を国際コーヒー機関から脱退させた張本人として日本コーヒー史に名を残した方だからw https://t.c
08-05 12:48

RT @suzuki200: 新茶「マスターくんは私が何しても受け止めるんだもんなぁ」 https://t.co/0tEdpEQBfQ
08-05 13:00

RT @yumemirunana: 若い頃の私は地味でおとなしそうでぼーっとしていたせいか、昼間道を歩けば痴漢に合い電車に乗ればおかしな人に絡まれ梅田を歩くたびキャッチセールスにつかまるので、髪を太ももの辺りまで伸ばし全身黒ずくめの服を着て青いマニキュアを塗るようにしたら、何事…
08-05 13:02

RT @toshibou: 部下「奥さんに付いてあげてて下さい。不安でしょうから」上司「仕事なんていいから産まれるまで付いててやりなさい」嫁「心配せず仕事してて。出待ちされててもタイミング良く産まれるモノじゃないから。もしくは家でゲームしてるとか」姉「家にいないで奥…
08-05 13:03

なるほど、テレワークはそのために普及すべきなのか(違)。>https://t.co/eSIpKnkuqR
08-05 13:04

RT @hirokiarato: 学生に「いい教科書とか論文ってどうやって見つけるんですか」とか「なんでそんな本知ってるんですか」ってたまに聞かれるんだけど、答えは簡単で、それに出会うまでにクッソつまらない本を10冊読んでるからです。
08-05 13:06

RT @memeso5: 渾身のコラができたので見てください https://t.co/1r9uNMYQxy
08-05 13:07

RT @kakashiasa: ヨーロッパリベンジ… https://t.co/ltOLd8U6zK
08-05 13:07

@kakashiasa 「最上くん壊れる」?
08-05 13:08

RT @vx_ytkn: 合コンでできる女のさしすせそさ 「最初にまず質問したいのですが…」し 「素人質問で恐縮なのですが…」す 「スライドの〜枚目をもう一度見せて頂きたいのですが…」せ 「先行研究で既に…」そ 「その研究のどこが新規なのですか?」
08-05 13:13

RT @itacccchi: 合コン「さしすせそ」さ…さすがーし…素人質問で申し訳ないのですがす…すみません。1つよろしいでしょうかせ…専門外なので詳しくないのですがそ…それ再現性あるんですか
08-05 13:13

RT @necoguruma3: 自分も高校の時ポニテの時期がありましたが、全くもってモテませんでした https://t.co/sZFTD7LIey
08-05 13:14

RT @Ch_Chulainn_fgo: バニヤンちゃん、いい感じにレアリティの星が仕事してると思って拡大したら黒髭が見逃してなくてバッチリガン見だったから腹抱えて笑ってる https://t.co/xulwct9Q7I
08-05 13:15

RT @nosemako: アイドルのプロフィール欄「巨乳アイドルです!(154.90.57.88)」ワイ「なんでこいつIPアドレス書いてんの?」
08-05 13:21

ポニーテールが性的に興奮するからウンターラカンターラという校則の話で、タイムライン上の提督が特に大騒ぎしなかったのは、半分くらい鳳翔のせいなんだと思っている。
08-05 13:23

RT @parosky0: 結婚式、ビミョーに違うクラスタが混じり合うテーブルなんですが、目の前で「えっあなたがあの論文の著者、業務でよく参照してます」「どうもどうも」「ソースコードの公開の予定は」など繰り広げられており、結婚式ってこういうのだっけな…と思っている
08-05 13:27

ゲームの展開的にとかシステム的にとかでボロカスに叩かれたり、叩かれるまで行かなくても、もうマンネリなんすよと倦怠感を出したりしても、キャラ一人出ただけで一気にぶぁーってそんなん忘れたとばかりにお祭りになるのを見ると、あー、やっぱりテコ入れキャラってやるだけやらんとダメなのねと。
08-05 13:54

でも、テコ入れキャラが奏功するのって、元々面白いと評価された、でも落ちてきた、という過程を経てる場合なんだろね。世知辛いよね。
08-05 13:56

RT @yoppymodel: 「新幹線って、感覚的にはビジネスクラスだよね」みたいな事言ったら「は?」って顔されたので補足しておきたいのだけど、東京〜大阪間で言えば【LCC】夜行バス【エコノミー】LCCで成田〜関空【ビジネス】新幹線【ファースト】グリーン車って感…
08-05 14:02

RT @eiitirou: ラジオ聞きながら原稿やってたら『本日8月5日は裏高野の日です!!』とか聞こえてきて「マジか!!やはり裏高野は実在するのか!!裏高野連指弾!!」などと思ったんだけれどもhttps://t.co/YcStZKwith正しくは「裏ゴーヤの日」ら…
08-05 14:04

例えば、「オリョげ!せんすいかん https://t.co/ngDaXz8TAZ 」とか。>https://t.co/B8D2epuXpW
08-05 14:06

RT @dozre: 漫画家の生原稿が! ●●のプラモデルの金型が! 全部海外に持ってかれてまうどー! と今になって騒いで「おいクルージャパンとか言ってんなら政府がどうにかしろ!」といい、麻生政権時代のことを持ち出したら「アレは失敗してた!」なんて言い草してたら身勝手な連中だっ…
08-05 14:53

RT @kimitakatajimi: NHK東北。 https://t.co/cw1lnm6XMR
08-05 15:02

RT @uchinohinaco: なんでマスコミは報道しないの?なんで反原発派は騒がないの? https://t.co/YWoD0zFKQv
08-05 15:02

RT @nittaryo: 転職サイトや就職マニュアル本は「面接で残業や休日について質問するのはタブー」みたいなクソバイスするのやめようぜ!そんなの書くから、ブラック企業に遠慮する社畜が大量発生するんだ。ちゃんと労務管理してる会社は自信もって回答するし、それでマイナス評価す…
08-05 15:06

RT @shogi_jsa: 本日の詰将棋(7手詰)です! わかったら「いいね」ボタンをお願いします! →ヒント、解答はこちら https://t.co/02Tx3pVBMW#詰将棋 #まいにち詰将棋 #7手詰 https://t.co/wHTyZQ71EC
08-05 15:17

RT @raisuke333: 糊が、糊がー! https://t.co/yqe0BrAUid
08-05 15:18

RT @THomura: ああ、そうかリヨイベこれ「映像作品」なんだ。・途中でCMがはいる(すまないさん)・アルテラが何役もこなす(女優)・出番の終わった鯖は即退場(キッド等)・マスターは食堂へいった(映画のパロ)ならば今回の黒幕は…
08-05 15:21

リュミエール兄弟か(無い
08-05 15:22

RT @shota_: 家が揺れてるし、情報量が多すぎる #グルグル https://t.co/ozTDiR6Mg7
08-05 15:24

RT @sweet_nail: かつて少年誌であることを理由に伏せゴマになったエクールちゃん(18)のプチプチショーが、途中でイメージ映像に切り替わったとはいえ二十数年の時を経て深夜アニメとなったことで公開されるとは…長生きはするもんじゃて…#グルグル https://t.c
08-05 15:24

RT @sleep_sheep2010: あ、麻生さんが緊縮財政派だとか、麻生政権時代の経済政策見てから言っているとは思えない話が流れてきた…(財務大臣になってからの発言は、財務大臣としての発言だし、あれはプロレスのヒール役でしょう…)
08-05 15:25

RT @hc0519: 中国で今日から放送スタートのKOFの3Dアニメ見たけどいろんな意味でやばい https://t.co/ASzcqBzo0k
08-05 15:26

RT @otapediatrician: そう言えば俺、新生児の患者でお産に立ち合った子の場合母子手帳に結構細かく情報を記載してるんですよ。アプガースコアとか新生児期にやった治療とか。その後別の病院にかかったときに何か診断治療の助けになればいいかと思って。(続)
08-05 15:27

RT @otapediatrician: そしたら先日先輩に「最近は就学だか就活で母子手帳見られて、新生児仮死の既往があると落とされたりするらしいから、あんま書かないようにしてる」と言われてぶったまげたんですが…こんな話聞いたことある人います?
08-05 15:27

RT @makosuke_1118: @otapediatrician 救急医です。先生と同じような話を実際に聞いたことがあります。さらに「出生病院がどこかというのもお受験には重要」という親御さんもいます(真偽はわかりませんが)。希望される病院から離れた場所での早剥にも関わら…
08-05 15:27


<<08/06のツイートまとめ | Home | 08/04のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4686-5e928e16

/

前に書いた記事
10/22のツイートまとめ(2017/10/23)/10/21のツイートまとめ(2017/10/22)/10/20のツイートまとめ(2017/10/21)/10/19のツイートまとめ(2017/10/20)/10/18のツイートまとめ(2017/10/19)/10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/

もらったコメント
hop ueber diese jungs,10/23,/ agen domino,10/22,/ tukang taman bandung termurah,10/22,/ muscle building,10/21,/ Adidas yeezy,10/20,/ muscle village,10/20,/ ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3040)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(23),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved