Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/08/05(土) 08/04のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @nemurineko: ハンドメイドの将棋!! https://t.co/CftcFm28yq
08-04 00:04

RT @nemurineko: ブリッツトーナメントなぅ。ボイちゃん@wojchan_shogi 対局中。 https://t.co/8AMiH7gr8V
08-04 00:04

RT @wooper_tw: FAガール マテリア クロ(マテリアNormal ver.)完成しました!武装が無くても見劣りしないように、とにかくセクシーになるよう全身に手をいれました。まずは色っぽい画像を選んでみました。#FAガール#フレームアームズ・ガール http…
08-04 00:06

あ、おあよーございます。今日は予定してた休みをもらっちゃいました。
08-04 08:56

RT @bigburn: 「それを公明党に先に言ってくれ」というツッコミに笑ったw / “「革命という言葉を軽々しく使わないで」 共産・小池氏:朝日新聞デジタル” https://t.co/zxelTUpYBP
08-04 10:44

RT @idonum: ガングートと風鈴 https://t.co/wYA4CZIWmU
08-04 10:45

RT @shimasho: 恐竜の先生「ティラノサウルスは肉食動物じゃない」子ども「え?」先生「超肉食動物」子ども「あーそういうことか」先生「ティラノサウルスが勝てない恐竜はわかる?」子ども「アルゼンチノサウルス」先生「うおぉー素晴らしい」頂上決戦。#夏休み子ど…
08-04 10:45

RT @asa_kusa_99: 「彼女にはきっと――初めからソレが抜け落ちていた」 https://t.co/ezGvPGFNQu
08-04 10:45

RT @1059kanri: 細川重男先生の中世武士の定義『紛争の最良の解決方法は相手を殺すことだと信じて疑わない人たち』というのは、見事というほか表現のしようがない。
08-04 10:47

RT @soma_MH: アルテラさん静岡行きなよ 徒歩で https://t.co/eAwGSBYsQL
08-04 10:47


RT @mako0913: 会社で愛知県の話が出たときによく「私、尾張の方なんでー」 って言ってたら、ついに先輩(ご主人が知多出身)に、うちの旦那もすぐ尾張とか三河とか言うんだけど、愛知県はいつまで戦国時代なの?って言われた。
08-04 10:48

東京都民は23区と多摩地区で大まかに分れて、それを言う事があるのですが、東多摩が謀反を起こして23区に与したので、戦国時代の時のノリという訳ではないのであるます。
08-04 10:50

RT @minimaru: ポニテ警察 https://t.co/EmdwR2QYiU
08-04 10:50

RT @KEUMAYA: く、クールジャパン…… https://t.co/MFKOe7GQHq
08-04 10:52

RT @USK_Sato: @KEUMAYA @setuko1234 なんや、麻生がやろうとしてたことは正しかったのか。民主党・・・。https://t.co/cV7nGd7JeA
08-04 10:52

国営でメディアセンター作ろうとしたら「国営漫画喫茶」って切り捨てたし、今もってなお「官から民へ」「無駄を切り捨て」とか言ってる人も多いんだから、漫画もアニメもゲームも文化保存はサパッと諦めて時代とともに消えるかイギリスかアメリカにでも送ってしまえ。嫌なら今からでも国にやらせろ。
08-04 10:55

ビッグサイト問題も、当初は、だからオリパラ開催反対の方が強くて、今になって思い出したように再燃した感じだしなぁ。最初期に「もっとデカいハコ造れバカヤロウ」って動けてたら、ワンチャンスあったんじゃないかと思ってるんだけど。…ま、無理か。
08-04 11:07

RT @kirietta: たとえば電車でお年寄りに席を譲った若者は褒められても、はじめから座ることを遠慮して立っていた若者は褒められたりしないん たとえばトラブルを回避し続けるより、起きたトラブルを処理したほうが腕が良さそうに見えるん こうして気が利きすぎる人は、普通に気が利…
08-04 12:02

RT @BARSERGA: 記事を読んだらあまりのひどさにびっくりだw 軍の大将夫妻が兵士を「奴隷」扱い、調査開始 韓国(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ft0P7gxmf3 @YahooNewsTopics
08-04 12:03

RT @fussoo_moe: >私邸に配属された兵士たちに「洗濯やアイロンがけ、庭仕事、便所掃除」などをさせ、足指の爪のかけらや角質といった細かいものまで残らず拾い集め」させていた。だけでもびっくりなのに>軍高官の自宅に配属された兵士に対するこうした虐待は珍しくない…
08-04 12:03

RT @fussoo_moe: 軍のトップがこんな有様ならそりゃ新入りへのいじめとかなくならないわけだよ韓国軍・・・・・・・・
08-04 12:03

RT @kurotiroru: 大学の金属工学の先生が「ゲルマニウムは美容には効果ないよ。日本人はよく分からない物には高いお金を払う習性がある。ちなみに日本ゲルマニウム協会と日本マイナスイオン協会のトップは同一だからね。」というのがいまだに忘れられない
08-04 12:08

RT @kosuke_haruhito: 色々な人の絵を見ていると「この人はあの人に影響されてそうだな」「◯◯さんぽい絵だな」と思うこともあれば「個性ある絵だな」「この人の絵だな」と思うこともあって。それで自分の絵に鑑みると個人的には割りと無個性だと思っているのですが、これを話…
08-04 12:13

RT @kosuke_haruhito: そんなバカな。「個性ある絵にしてやろう」とか「特徴つけてやろう」とか思ってないのに、普通に描いているだけなのに。どこにそんな尖った部分が。 それでよく口が特徴的と言われるのですが、だ、だってさ可愛いじゃん。大きな口の女の子。女の子を可愛…
08-04 12:13

RT @kosuke_haruhito: たしかにリアルに考えたら絶対もっとちっちゃい口なんだろうけど、なんか我慢できないんだ。  それで、あぁ…こういう小さなエゴというか「そこは譲れないんだ、こうしたいんだ」みたいな部分が積み重なって個性となっていくんだろうなぁ、などと思った…
08-04 12:14

RT @kosuke_haruhito: そこで「もっとこうだろ!」って思わずに「リアルではこう」って考えて己の心の声よりも美術的視点に重きを置けば、もっとリアルな上手い絵を描けるようになるんだろうなぁ。でも我慢できないんだ。オナニーと一緒だ。びゅるるるるるる。
08-04 12:14

RT @kosuke_haruhito: 女体にしたってそうだよね。エロ写真をトレスしてもさ「腕ほっそ!」「えっ!腰ちっちゃ!」「おっぱいにドリームが足りない」ってなるもんね。写真はあくまで練習でいざ本番で漫画描く時は写真なんか見ないで「いいか!女体はこうだ!むっちりぷにっぷに…
08-04 12:14

RT @utakataclub: 【宣伝】艦これ4コマ171話更新されました。今回は初夏のお話。よろしくおねがいします!艦これ 4コマコミック 吹雪、がんばります! https://t.co/7NtSpPxRu7 #コミッククリア #艦これ #吹雪がんばります https:/…
08-04 12:18

RT @kuromiya9638: 封神演義再アニメ化で、若いオタクの描く絵のまつ毛がすくすく伸びて、靴がどんどん大きくなるところが見たい。我々の世代が受けた呪いを再度見たい。
08-04 12:18

RT @asahara_naoT: 「イケメンで頭が良くて立ち回りもスマートな彼氏の頼んだ海老天丼の衣がありえないぐらい汁を吸って膨らんでいたから愛が萎えた」という体験談を読んでリアルな女性心理を書くことを諦めた
08-04 12:19

RT @557dg4: 「三次元女に何万円注ぎ込んでも付き合える保証はないけど、エロゲは8800円注ぎ込めば確実に付き合えるしセックスも出来るんだぞ!」と言ってた限界オタクが「最近の二次元女は何万円注ぎ込んでも会いに来てすらくれない!彼女達は所詮魂無きデータだ!」と嘆きだしたの…
08-04 12:21

RT @CCCP1917: 娘氏によるパパ氏の定義が公表されましたのでご確認ください。1. ロシアに詳しい2. 寝るのが好き3. いつもパクパク食べている4. 仕事に行く時は寝ない5. 休みの日にはいつも寝ている
08-04 12:21

RT @spiral_human: 種田梨沙 仕事復帰のご報告 https://t.co/ecCZHkTLjZ おめでとうございます
08-04 12:21

種田梨沙復帰できそうらしいので、おめでたい。マスターやら提督やらごちうさ難民やらその他諸々聞きたい声が戻ってくるのは、有り難いことだ。
08-04 12:26

RT @sousanusi: @KEUMAYA 一部漫画業界等の関係者が歴史的資料の散逸について国の政策を揶揄してますが、その収集も目的の一つだった麻生政権時の「国立メディア芸術総合センター」構想への批判に反論どころか賛同してたのは一体どの業界の方だったのって話もありますよね…
08-04 12:27

RT @sousanusi: @KEUMAYA この問題をMAG業界関係者が「無能な政治家官僚論」とか「日本人論」に回収させるのはかなり苦しいんじゃないですかね。少なくともあの頃の身内の粗相への批判が必要なのでは。同種の構想が再び動き出してるようでもありますからねhttps…
08-04 12:27

RT @DokayukiSasame: これな。今更、腹が立つわ、あの当時、「国立メディア芸術総合センター」のために署名活動を企画していた身としては。業界のあの時の仕打ちは忘れない。 https://t.co/CwlBTK38xE
08-04 12:28

祥鳳改二もありえるでー
08-04 12:28

ま、その前に五月雨改二だよね。一番ハードル高い改二だけども。
08-04 12:30

RT @huton_saikou: 先生「ちなみにスピロサウルスの天敵って知ってる?」少年「カルカロドントサウルス」先生「オオーッ、すっばらしいぃっ」(机をバンッ)山田アナ「なんですか??? カルカル???」山田さんだけが ぼくらのなかまだ! #夏休み子ども科学電話相談
08-04 12:36

RT @torayaro: 嫁氏に「封神演義再アニメ化だってね」って振ったら「お前が思ってる以上に封神が私に与えた影響は大きいから軽々しく口にしないほうがいい」って言われた
08-04 12:36

RT @Kawasaki_Hina: 友達「源頼光ってなんであんな爆乳キャラになったんだろうな」ぼく「平の敵だからじゃね」
08-04 12:36

RT @mollichane: 「また安倍総理が経済政策で得点稼ぎ」みたいな事を言ってるアホが居るけど「経済政策で得点稼ぎをする」のが本来の政治家の仕事なんだよ。悔しかったらまともな経済政策を出してみろ、このエクセレントハイパーインフレボンビーが(言い方)
08-04 12:37

RT @mobirufosugang2: 共産党小池晃氏7/3 「稲田大臣をただちに罷免しろ」7/31 「辞任は最悪の隠蔽工作」なんでそんなに自分の意見を節操なくコロコロ変えられるの?それとも覚えてられないの?頭大丈夫?https://t.co/ITL0
08-04 12:37

政権・与党批判の定番ムーブみたいなものなので、ノルマ達成お疲れ様以外の感想は持てんです。
08-04 12:38

RT @HMS_BlackPrince: デフレがいけない理由が簡潔に説明されている良ツイートであり、ブラック企業がつぶれても、働いている「君」が「替わりの会社はいくらでもある」とさっさと転職できるようにするのが景気を良くするという政治の役目ではないのか。 https://t.…
08-04 12:45

RT @akni105: 이제 이거 완전 고백 https://t.co/G0uJRZnzto
08-04 13:44

RT @mainichi: 声優の #種田梨沙 さんが仕事復帰へ。所属事務所が「体調を考慮しながら」と発表。https://t.co/75bI7Tbjw8
08-04 13:45

RT @kidoreiji: シャーロキアン(ホームズファンの総称)は過激派が多くて怖い。って言われますけど、どのジャンルでも同じですが、ファンの一部な過激派が目立つだけで大体の人は寛容ですよ。志茂田景樹が書いた周富徳が探偵として事件を解決する「周ロック・ホームズ」とかにも寛容…
08-04 13:51

RT @komada14760: スペワ閉園記念ということで最高に頭の悪そうな乗車券を買いました https://t.co/IUekc3Twx6
08-04 13:52

RT @asahara_naoT: 頼んだ海老天丼がありえないぐらい汁吸いまくってて冷められたパーフェクト彼氏の話がバズってるんで読んだ体験談置いておきますね。「見てはいけないものを見た」気分になったそうです。なんでやhttps://t.co/BgUY1Sjgbv
08-04 13:54

パーフェクト彼氏の頼んだ天ぷらがありえないほどふやけて愛が冷めた。って、案外解る話でね。多分で言うのもなんだけど、勝手に自分でドンドンとハードル上げちゃうんですよ。で、本人じゃどうにもならないものまで完璧さを求めるようになる。で、それが崩れた時に全部さめちゃうの。
08-04 13:57

その手のハードルってバブルみたいなもんでね。風船の方が近いか。勝手に風船膨らませて本人の大きさを遥かに超えちゃって、勝手にパーンって割って幻滅してるの。彼氏だから理不尽とか思ってるだろうけど、芸能人とか知識人とか政治家相手だと案外やってる人は見るかんね。
08-04 13:59

→時事:衆院解散「考えぬ」=安倍首相 https://t.co/TArVnD2RtE安倍晋三首相は4日の日本テレビの番組で、衆院解散について「考えていないという意味で(3日の記者会見で)『白紙』という言葉を使った」と述べた。
08-04 16:30

来年8月か9月まで毎度毎度「加計はどうですか」「日報のことで稲田元大臣は」「解散しませんか」を延々と聞くモードになってって、なんか答えてくんないんですよねって空気にして、支持がなんとなしに下がる、というのがパターンかなぁと。> https://t.co/TArVnD2RtE
08-04 16:36

RT @jijicom: 増える人件費、影落とす=人手不足、対応に苦慮−流通、外食各社 https://t.co/driLP1GNJ5
08-04 17:20

RT @itolife: 『3日目見てェなツラしやがって……へっ!1日目じゃねえかよ!ビチョビチョじゃねえか!』ってコミケの度に言われます。伊東ライフは1日目参加です。信じて。
08-04 17:46

→NHK:豊洲安全宣言「必要ない」提言 https://t.co/6UCQcTr6oI小島敏郎座長は「豊洲市場用地は法律的、科学的には安全であり、被害が生じているわけでもない。安全宣言というも奇妙だ」として、知事の安全宣言は豊洲市場に対する不安の払拭につながるわけではなく…
08-04 17:53

元々安全なのに不安に思われてるだけだし、その不安は小池百合子の宣言ごときじゃ払拭されねーよ。…という剛毅な提言になってるだけな気がする。凄い話だね。梯子バッカンバッカン外されてるんじゃなかろうか。> https://t.co/6UCQcTr6oI
08-04 17:57

RT @ikutayoshikatsu: ちょっ、ちょっとぉ、今になってスゴイこと言ってない???小島敏郎座長は「豊洲市場用地は法律的、科学的には安全であり、被害が生じているわけでもない。安全宣言というも奇妙だ」豊洲安全宣言「必要ない」提言|NHK 首都圏のニュース h…
08-04 17:57

RT @_ketama_: 「死者は笑わない、死者は喋らない」っていうセリフ、普通に聞くと「あいつはもう返ってこないんだ」みたいな怒りや絶望のニュアンスがある気がしますが、人間不信のネクロマンサーのセリフと考えると「彼らは私を責めたり嘲笑したりはしない」っていう安心感や信頼感に…
08-04 18:04

RT @gsx_R_yoshimura: これ好き https://t.co/VX2zjbk9Pm
08-04 18:06

RT @hiragi8489131: https://t.co/YRt0CgaQVc
08-04 18:12

RT @matyayay: そういや前の会社の先輩は「いいか。会議の度に上に細かいツッコミどころを用意して指摘させてあげるんだよ。そしたら満足するから」って言ってたけど、その人が一番仕事早かったな
08-04 18:14

RT @lisa_rec: 私が「PCで音楽を作る」仕事をしてるのは、幼少の頃に家に沢山の機械があって、それを父がいじってたから。レコードプレーヤーもあったし無線機もあったし、電動ノコギリや溶接の機械や写真の現像の機会もあった。
08-04 18:14

RT @tamamo_fgo: マシュのCVはそのままでギャラハッドのCVを種田さんにしてスタンドみたいに出せばいいのではって言われてほんとこんな時間から笑い殺すのはやめてほしい
08-04 18:14

RT @Nmurayukihiro: PTA(ポニー・テール・アライさん) https://t.co/lqIUNFBfuz
08-04 18:15

RT @kikumaco: 「人権派」なんて思われてる人たち(自分でもそう思い込んでるのでしょう)も、所詮は「自分が認めた人権は擁護するが、自分が嫌いな人物には人権はない」なんだよな。ダブルスタンダードで人権は守れないよ。嫌いな人物の人権を守らないのは「エセ人権派」にすぎないさ
08-04 18:20

RT @sanzokusaka: 俺のツイートの三日後に菊池誠さんが、ほぼ同じ内容のツイートをしてたけど、「人権派」の皆さんは、この菊池さんの発言を嘲笑したり罵倒するだけで、「ふざけるな、私は自分が嫌いな人も人権も守るぞ!」と言った人は、見た限り皆無だった。https://t.…
08-04 18:20


<<08/05のツイートまとめ | Home | 08/03のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4685-0b6ff98d

/

前に書いた記事
08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/08/08のツイートまとめ(2017/08/09)/08/07のツイートまとめ(2017/08/08)/

もらったコメント
Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2973)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(17),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved