Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/08/04(金) 08/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

プロ棋士10連ガチャ!!SR藤井猛N澤田真吾R堀口弘治R森信雄N藤倉勇樹N遠山雄亮N+松本佳介N阿部健治郎N上村亘N千田翔太#プロ棋士ガチャ https://t.co/PWnJ2dJcSs
08-03 02:12

RT @YOL_politics: 外相に河野氏、総務相に野田聖子氏を起用へhttps://t.co/43krd7lVZf#政治
08-03 06:47

おあよーございます
08-03 06:48

すまない。 https://t.co/Dumy5cl72d
08-03 07:08

RT @EXCEL__: (似てる) https://t.co/aCiArmHPEv
08-03 07:08

RT @RibbonChieko: 【築地市場《空気中から》基準上回るベンゼン】(7/31)『発表から2日経過したが…緊急会見で小池知事から発表されるでもなく共産党や女将さんの会からも…声明が出ない』この問題の滑稽さ…豊洲より深刻本当は心配なんてしてなかった?http…
08-03 07:30

RT @privatter: 放送されたばかりのアニメのネタバレを含む絵や文章を投稿したい、そんな時、ぷらいべったーでワンクッション置くのが便利です http://t.co/3zNNClYv9Y 封神演義も再度アニメ化されて「これネタバレになるからぷらいべったー使おうかな」とい…
08-03 07:32

RT @privatter: どうやら来るようです https://t.co/Eyl02qTq1k
08-03 07:32

RT @nhk_shutoken: 娘の水着姿撮影販売 父親を起訴 #nhk https://t.co/fRdfEUAn52
08-03 07:33

RT @ymotongpoo: VALU発行者が「株主から何かするたびに価値があることをしろとTwitterやFacebookでいわれて毎日が株主総会状態でつらい」と言ってるという話を聞き、大変参考になった
08-03 07:36


RT @diphda: 上映中の映画の違法アップロードを観た話をしてる若い人が咎められて、何の法律で罪になるんだよ、と反論してるのを見かけて、そうかもしかして映画館に行かない人はそもそも「映画泥棒」を見たことがないのか、と目からウロコだった(´・_・`)
08-03 07:42

RT @maomaoshitai: そういえば何度か書いていますが、19世紀頃から「霊魂や超能力は科学で存在を証明できるのではないか」という潮流が英米でありましてね。エジソンやドイルなどはその影響を受けた知識人だったというだけで、当時としては心霊主義者ではありますけど、今ほど異…
08-03 07:48

RT @maomaoshitai: エジソンやドイルは「霊魂や超能力について研究を続けた結果、少なくとも科学でその存在を証明できませんでした」となっていく、過程を生きていた人たちなのです。日本でも数十年前のドラマや漫画だと「超能力は人間の脳に隠された力で、科学的に研究されている…
08-03 07:48

RT @maomaoshitai: そういえばコナン・ドイルといえば当時の英国で騒動になった「妖精の写真」事件の際に、本当に妖精はいると主張していたことでも有名ですね。
08-03 07:49

RT @maomaoshitai: 「人間の脳は実は全体の数%しか使われていない。その全てを使いこなせば驚くべき力を発揮するんだ!」とか、数年前にハリウッド映画で未だにやっていましたけど。
08-03 07:49

RT @maomaoshitai: 日本のテレビにしても未だに「人間のオーラやら前世やら守護霊がわかる」と豪語している江原某とか、「人間以外の動物と会話できる」と豪語するドイツ人とか、細木某という易者などをテレビで出しているわけで人間そんなに変わりません。
08-03 07:49

RT @maomaoshitai: かつて日本のテレビで面白くおかしく「覚者」を自称する宗教家を取り上げていたら、テレビを見ていた人々の中に入信する者がでてきただけではなく、彼が率いる教団が東京で毒ガスを撒き散らすという事件がありましたけどね。あれで全く懲りなかったのだなあと。
08-03 07:49

RT @maomaoshitai: そういえば日本では「手から砂を出す怪しい人」でお馴染みだったサイババですけどね。あの人、母国のインドではああいう「奇跡」とやらで大量の信徒を得ており、最終的に葬儀にインドの国務大臣が出席するくらいの名士になっていました。
08-03 07:49

RT @maomaoshitai: 「サイババ」というと手から砂を出すあの人を連想すると思うのですけど、実はサイババというのは彼が生まれる数十年前に活躍していた宗教家の称号で本名ではありません。彼は自分より前に活躍していた宗教家の「生まれ変わり」だと主張して信徒を集めました。ダ…
08-03 07:49

RT @maomaoshitai: 「私は誰々の生まれ変わりです」などというのは、大方の人間は何か特殊な力でその人の前世や魂がわかるわけではないので、言ったもの勝ちなのです。
08-03 07:49

RT @sigeyosiinoue: 品川駅(港南口)のなんでもない平日朝の様子を撮ったので、ここに置いておきます https://t.co/pk7AFAzW3J
08-03 07:52

RT @takuramix: 築地の空気から環境基準超のベンゼン。豊洲については連日、危険だの人権がどうだの大騒ぎやってたマスコミさんとか、随分テンションの違う事で(-_-;)。こういうの、まさに印象操作でしょうにね。ま、築地の事でも同じように騒ぐべきだとは思わんけど。…
08-03 07:53

RT @ROONAVY: 「丸」の今月号を読むが、せっかくの雪風特集なのに、このフネの一番長かった丹陽時代を完全にオミットしてて、寂しい。
08-03 07:55

RT @tukunosuke: ヘビが話題になっているので。身近なヘビのみわけかた(+蛇足) https://t.co/bf3FQa5Xwy
08-03 07:58

RT @nngr_fgo: FGO始めたてでnewだらけなのがちょっと恥ずかしいんですがジルドレがジャンヌを好きすぎて萌えたので誰か見てくださいって気持ちでこのアカウントを作りました(初ツイート) https://t.co/1urWwUunHx
08-03 07:58

RT @dahaka682: アヘンをキメてる時のホームズ https://t.co/qWg80O86iW
08-03 07:58

RT @Qman: 「成功させよう2020」というオリンピックスローガンを見るが、何をもってして「成功」なんだろう?MOMOを「失敗」として報道するレベルなら、もう既に東京五輪は「大失敗」なんだと思うんだけど。だって人死んでんだよ?主観でしかない「成功・失敗」は便利だよなぁ。ど…
08-03 07:59

RT @pokke6186218: クトゥルフ好きはディズニーシーに行ってほしいジャズエイジの都会と漁村が再現され、インスマスのモデルとなった村の漁師像をオマージュしたミッキー像もあるタワーオブテラーはクトゥルフ風味の邪神ホラーだし海底2万マイルはルルイエの座標近くに潜って…
08-03 08:00

RT @bogosorter: そろそろモチベーション・アップ株式会社のポスターが貼られている企業の一覧 - Wikipediaってページが作られて,就活生が間違ってエントリーしてしまうのが避けられるようになっても良い頃 https://t.co/hRU3Suy5qb
08-03 08:04

RT @S_kisaragi: 年収300万でドヤ顔するくらい、この国は貧しくなってしまった。→優秀なバイトを社員に ファミマ、人材引き留めへ新制度:朝日新聞デジタル https://t.co/wMFT7EYVvM
08-03 08:22

RT @S_kisaragi: 森永卓郎の『年収300万円時代を生き抜く経済学』を引用するまでもなく、ほんの12年前まで、「年収300万円」は低収入の象徴だったのに、今や人道的数字になってしまっている。 https://t.co/ma7YqQkAth
08-03 08:22

RT @ichijikuseiyaku: はじめまして!「かんちゃん」です。これから、いろいろな場所に行く予定だよ。みんな よろしくね。 https://t.co/AACOP6H9nC
08-03 08:23

RT @itm_nlab: 約4.6キロヒューレット・パッカード、背負えるウェアラブルPCを開発 ケーブルにとらわれない自由なVRを体験可能 - ねとらぼ https://t.co/1NIHnrrEim @itm_nlab https://t.co/GW2XU0coKd
08-03 08:27

RT @koba200x1: 「最近フードジャーの事故が増えている」という話があったのでどういう事かと聞いてみたら「茹でパスタを入れて外で2日放置したら開かなくなったのでお湯で温めたら爆発した」「食物を入れて外で数日放置したら蓋が突然吹っ飛んだ」というフードジャーには何…
08-03 08:28

RT @teracy: 祖国ではベジタリアン貫いてるヒンドゥー教徒の「牛メンチカツをカレーと混ぜて食べると罪悪感が軽くなる」という発言の破壊力ヤバすぎて仕事が頭に入らない
08-03 08:28

RT @HosinoSouitirou: 夏コミ新刊「やわらかな休日」サンプル① https://t.co/Zh89pacgVX
08-03 08:34

RT @KBSnews: #군위안부 관련 #고노담화 를 낸 고노 요헤이 전 관방장관의 아들인 고노 다로 전 행정개혁담당상이 #일본 정부의 새 외무상으로 내정됐습니다. https://t.co/isUBmxsmsH https://t.co/LVk4TMDIUv
08-03 08:42

RT @kankimura: そうか、国際的には「あの河野談話を出した河野洋平の息子」扱いなんだ。そりゃそうだ。
08-03 08:42

RT @wildriverpeace: 東京23区で40代一人暮らし(未婚)の男女がどの区に住んでいるかを調べた。男は江戸川、足立、葛飾とか下町が多いのに対して、女は世田谷、目黒、中央、港区が多い。つまり、家賃の高いところには独身女が多いってこと。これってやっぱり男女未婚の貧富…
08-03 08:43

RT @shima_shimaco08: 能天気すぎ&見識不足でイラついた。高い家賃を払いたくて払っているとでも?転職してお金がなかった時安アパートの1階に住んでたけど、のぞきは出るわ、ストーカーもどきがつくわ、郵便物盗まれるわでとても安心して仕事をできる環境じゃなく引っ越しま…
08-03 08:43

RT @shima_shimaco08: 残業で終電逃して2駅程歩いていたら路上で男性に襲われそうになったこともあるので、どんなにお金がなくても終電逃したらタクシーで帰宅するようにしてた。治安がよく、かつ仕事場から近いところに住むしかない女性の状況を「男女未婚の貧富差」で切るの…
08-03 08:43

RT @saitamakita: ナメクジの粘液から内臓の止血を行う強力な接着剤が開発される(米研究)https://t.co/SNfNjaIdx3ナメクジ接着剤は、毒性を引き起こさずに(濡れた状態であっても)生体組織を接着可能。豚の実験では、鼓動している心臓の穴をきちん…
08-03 08:51

RT @kuzu_in_ouga: テルモピュライの戦いの前にスパルタに行って「スパルタは負けるの」ってのび太が言ってもガハハって笑って「どうやら我らは遥か先の時に、遠い国においても伝わるほど勇敢に戦うらしい!」「なんと!ならば弱音など吐けませぬな!」って笑うスパルタの人々
08-03 08:51

RT @maximum_newtype: おとーさんが退職後農作物作って、はじめの頃は「ほうれん草3束売れた!」とか「トマトが売れなくて引き取りに行った…」とか言ってたのに、先日とうもろこしが人気で…って話を聞いたので何本作ったか聞いたら「9000本」て言った。島サークルが壁サ…
08-03 08:52

RT @kawata_hisashi: マシュ描いてたのにおかしいな😇 https://t.co/8zFQMBll4L
08-03 08:58

RT @kawata_hisashi: 僕がヘラクレスと楽しそうに会話してるときの表情😇 https://t.co/WhqIxzc2dv
08-03 08:58

RT @kawata_hisashi: 水着ガチャください😇(念 https://t.co/bFbpIwj8Jq
08-03 08:59

RT @1019mm: イギリス紳士四天王みたいになるのやめろ https://t.co/P6pfCSMJ8K
08-03 08:59

RT @dennchida: 【朗報】横須賀線の踏切が子供を出産 https://t.co/4iPDwX61vk
08-03 08:59

RT @itmedia: [NEWS]空飛ぶスパゲッティ・モンスター教、ドイツ宗教裁判で敗訴 https://t.co/oZ42Dww6Hs
08-03 09:00

RT @rucolaumee: 毎朝弁当作ってる人って何の内臓悪魔に捧げて弁当力を得たの? 5時に起きて作ったら会社行く気力消費しきったんだけど
08-03 09:02

河野太郎が外相就任らしいということで、「河野談話出した帳本人が…」「それは父親だっつのう」の、定番ムーブがまた見られるのだろうかなあ? などと。
08-03 09:05

RT @3DGAN: 一時期盛んにテレビに出た3Dプリンター、テレビではとんと見なくなりました。これ、テレビ側が飽きちゃったというのもありますが、取材される側の会社が「やってもいいですが出力費くださいね(テレビでやってもお客は増えないから)」と言い出したからですよ。
08-03 09:09

RT @GeeGaku: 戦争やるならアメリカ人死んじゃわないように米本土ではなく向こうでやる(直球) https://t.co/q2ztSi2lPo
08-03 09:22

RT @EVLWyqRDoSiBpEe: 「祖母真理子さん(67)が幼稚園に連れて行くため、約4キロ離れた誠人ちゃん宅に迎えに行き、車に乗せた。別の用事を済ませた後‥‥」民家の車内で男児死亡、祖母失念 仙台、熱中症か:社会:中日新聞(CHUNICHI Web) https:…
08-03 09:23

RT @odoru1: 子供を育てるために祖父母の近所に住んでますとか、祖父母当て込んで仕事再開しようとしてるひと「祖父母に頼めばいい」と言う人、成功例は一部なのもっと知った方がいい。失敗例は祖父母もその子も口をつぐむからでない。「うちはハハガー」「助かってるぅ」の人だけ声がで…
08-03 09:23

RT @odoru1: それを死ぬほど知ってるのは祖父母頼みで仕事復帰→即祖父母ダウン のあとの預け先が実家だから。子供の時から死ぬほどみてきた。祖父母倒れる、祖父母が鬱、腰おかしくする、死ぬ、など。
08-03 09:23

RT @odoru1: 最初は孫触れるって♡で祖父母安請け合いするんだよね。 あと、祖父母(自分の親)の老いに祖父母もその子たちも気がついてなくて孫の怪我(祖父母のミス)で目が覚めて泣きながら預け先探しに来る人とか。
08-03 09:23

RT @odoru1: 緊急の時に病院に連れてくすべがない(救急車呼ぶ度胸ない)けど、娘に電話が繋がらないの!助けて!そんな電話も来る。預かってない時に。つまり祖父母は毎日頼れない相手だよと言いたい
08-03 09:23

RT @odoru1: RTの事故を見てそれを思い出した。私は母に預けないし彼女も預かるわよーと気楽には言わない。若い時祖父母トラブル山ほど見てきたからなー
08-03 09:23

RT @usaginoheso: https://t.co/QIGHer2C2dおはようございます。善治先生今日は講演のお仕事。出がけに『今日もよろしく』と、出掛けて行きます。聞く度に、家 を預かっているのだと改めて気が引き締まる思いです。今日も元気に生きましょ…
08-03 09:25

RT @waseda_fablab: 老人は戦争が始まると、備蓄食料を全部食べてしまいます。第二次大戦時もそれで窮地に陥った家庭がたくさんありました。初代ガンダムでも史実に基づきその描写を入れたところ、老人団体から猛抗議がきてTVフィルムからは削除されました。老人は時代を問わず…
08-03 09:26

RT @rinsura_com: 町田でradiko起動すると踏み絵が出てくる https://t.co/q1LG5mwza1
08-03 10:38

RT @yunamaro21: 海の底に、消えろっ!!  むらくもー https://t.co/hdSr8cnrLf
08-03 10:38

RT @koba200x1: しっかしモチベーションアップ株式会社っていいタイミングで起業してきたよな「社員を昔の様な社畜にしたい!」「でもセミナーや研修に行かせるカネや時間はかけたくない!」「これなら割安だしいい事書いてあるじゃないか!」という老害経営者やポンコツ管理…
08-03 10:39

RT @ai_oosawa: こども「蝉の抜け殻は食べられますか」回答者「あれって消化できないんだよね。そのままじゃ美味しくないから素揚げして塩振ってみて。でも、やっぱ中身が入ってた方が美味しいと思うよ」こども「あの、そこまで本格的な興味じゃないです……」#夏休み子ども…
08-03 10:41

RT @akahana7: 毎朝死んだような顔つきで電車に乗ってる50代前半のおっさんが、今日はしゃきっと立って若干にこにこしながら3DS持ってたんだ。画面がチラッと見えたらドラクエしてたんだよね。そかそか。おっさんは勇者になったんだね。毎朝死んだような顔の私も今日から達人王に…
08-03 10:41

RT @humanizumrabbit: バニヤンのここがすごい・初の星1配布鯖・スキルが全て全体かつ強力・宝具演出がクソ早く周回向き・低レアなのにB2ヒット・声がかわいい、融ける・宝具とEXに隠し演出がある・3再臨からチェーンソー持つバニヤンのここがダメ・…
08-03 10:53

RT @47news: 速報:安倍首相は自民党臨時総務会で「新たな布陣で安定した政治基盤を構築し、しっかり政策を前に進める」と強調。 https://t.co/kV1NBE3fD8
08-03 12:14

RT @opqr5: 今日は紀州に行ってきたわけだが、ここほんとに和歌山かよ ていうか日本かよ https://t.co/nxmzaXaYIX
08-03 12:15

RT @nobunavy: そういえば東條の人氏は新日本出版社の「日本近現代史を読む」という書籍にある東條内閣の記述をどう思うのだろうか
08-03 12:15

RT @nobunavy: 日米開戦前に成立した東條内閣について、「東條独裁」という言葉を用いてはいるものの、一方で首相権限は強化できたが、統帥権の独立と国家諸機関の分立制、天皇を輔弼する立場にある国務各大臣の持つ独立した大きな権限などで首相の権限がそれほど大きくなかったことを…
08-03 12:15

RT @nobunavy: 「各省庁間や陸海軍間の対立、国務と統帥の分裂を克服できるほど一元化された権力を東條首相が掌握できた訳ではなく、首相権限の強化以外に東條がやり得たことは、制度はそのままにして、各機関のトップを兼任することによって、統一的な戦争指導をおこなおうとしたこと…
08-03 12:15

RT @nobunavy: いわゆる「東條独裁」が天皇や宮中グループの支持によって成り立っていたという点や、東條首相が国民の強い支持を取り付けていて、自身もラジオやニュース映画に登場することで「行動する指導者」を演出することに熱心だったという点も取り上げていて、「総力戦の時代の…
08-03 12:15

RT @nobunavy: あと新日本出版社の「日本近現代史を読む」、「真珠湾攻撃はワシントンの日本大使館のミスで宣戦布告の通告が遅れた」という説についての記述もあって面白いんだな
08-03 12:15

RT @nobunavy: 日本大使館幹部が開戦日を事前に知らされていなかったという点(重要電報が分割されて前日から部分的に届けられていた)、その根本的な原因が戦闘開始からわずか30分前に相手に通告しようとした政府と大本営の姿勢にあったと取り上げている
08-03 12:15

RT @nobunavy: 日本側がアメリカに対して行おうとしていたのが「交渉打ち切り通告」であって国際法上の「最後通牒」の要件を満たしてなかった(日本側は事実上の「最後通牒」と考えていた)という点を取り上げて、「仮に通告が時間通り手交されていてもアメリカに批判キャンペーンされ…
08-03 12:16

RT @nobunavy: そういえば日本陸軍のマレー半島上陸作戦って真珠湾攻撃よりも前に起こっていたと思うんですけど、イギリスに宣戦布告ってしてましたっけ
08-03 12:16

RT @kokou_legacy: ネイティブアメリカンの横で平然とフロンティアスピリッツを語るエジソンとかいう畜生に眉一つ歪ませないジェロニモぐう聖すぎる
08-03 12:19

RT @yazuyazu: 昔封神演義の話題になって、私が『当時の推しは聞仲だった』と言った時の満場一致の『せやろな』を忘れない。
08-03 12:24

RT @SUSHImedia2017: 「祖父が岸信介だから安倍は〜!」「父が河野洋平だから息子は〜!」右も左も端までいくとゴミしかいないってハッキリわかんだね( ´_ゝ`) https://t.co/xc3pQ8EUw2
08-03 12:27

RT @yanoja: …関係ないけど以前から気になってた疑問。ときどき内容がまったく想像できないフライヤーとか紹介文見かけるけど誰に向けてアピールしてるんだろう?役者さんのおっかけとか劇団のファンならこれでも観たいって思うのかなあ…わかんないや。https://t.co/
08-03 12:28

RT @kasai_sinya: @yanoja この問題、私も疑問に思ってたのですが「宣伝広告を始める時点では内容が決まってない」というケースもあるのだとか。
08-03 12:28

RT @sinkurou: わりとしょっちゅうありますよ。声優さん集めて宣伝ラジオ番組を派手にやったのはいいけど、タイトルとopテーマ以外の宣財がまったくできてなくて、声優さんたちが「いったいどんな内容になるんだろうね」「予想もつかないね」「楽しみだね」だけで時間もたせちゃって…
08-03 12:28

RT @eboli_ef: うちの教授(小児看護学)は子どもいないんですけど、やはり「子どもいないのに小児看護がわかるの?w」とか言われるそうで(しかも学生まで言うそうな…)こないだ「子どもいないからずっと子どもの立場で憤慨できるんでしょうが!」ってキレててどうどう
08-03 12:29

RT @masaka_k: なんでピクセル単位ですら寸分違わない全く同じアングルから比較写真が撮れるんですかねえ… https://t.co/ExBHBNbGpJ
08-03 12:29

RT @kamisoriboy: モチベーション・アップ株式会社「あー、今日も全国のバカな無能社長共にポスター売りつけて大儲けだわ。よっしゃ5時だ。今日の仕事終わり!飲みに行こうぜ!」だったら笑うしそうであってほしい。
08-03 12:30

RT @kahasina9: https://t.co/BslgKCMip5
08-03 12:37

RT @47news: 高見沢俊彦さん小説デビュー オール読物9月号に掲載 https://t.co/W9Z4ihnYAF
08-03 12:38

RT @onakatarumi: 主人公とマシュがカルデアを出た後に同棲をはじめて。マシュが社会勉強のためにアルバイトするようになって。マシュの働きぶりはどんなものかな?と思ってバイト先を覗きに行ったら、バイト先の先輩を「先輩!」と呼んでいるマシュがいて。別に普通のことのはずな…
08-03 12:41

RT @rassvet: みんな美味しんぼを批判するけど、あの漫画の主人公は大新聞の文化部で、彼らの取材相手はお友達もしくは自分が信奉してる人、という状況を考えると、実は「誤報の生まれる現場」を描いたリアリティあふれる作品なのでは説。 https://t.co/rV27I4b
08-03 12:42

RT @furanomelon: 約6600玉のメロンが全滅して収穫不能。 科学的な調査の結果、 メロン畑に除草剤が撒かれて いたことが判明しました。 悪質な犯罪行為により、お客様にもご迷惑をおかけします。 詳しくはブログに書かせていただきました。 https://…
08-03 12:44

RT @iron_elbow: ルーラーゴリラ王決定戦〜真のゴリラは誰だ!?〜
08-03 12:44

RT @TANAKA_U: フリーランスの自由 https://t.co/F1EwUbLFzw
08-03 12:44

RT @Teslamk2t: ミリオタのアルファは怖いと言っていた彼らが、初心者に突っかかっていくような自ら怖いアルファになってしまう悲劇的現実を見て、レーヴェの「他人に対する態度こそ現実を反映している。他人に怒るものは自己に自信があり、反撃されてもいなせると思っている」という…
08-03 13:19

RT @Teslamk2t: レーヴェのこの格言のとおり、(ある意味当たり前だが)初心者に突っかかる人は相手が初心者故に反撃がないことを前提にしているのは明らかで、初心者の取るべき道は反撃できるようになるしかない。とは言え、初心者だから反撃できる=知識を高めるのは難しく、結果と…
08-03 13:19

RT @Teslamk2t: ブログに書いたが、軍事知識は(一部を除き)ポピュラー文化資本なので、ネットでその文化資本を発揮すべく初心者にマウンティングをしてしまう。これを防ぐには文化資本を経済に活かすしかないが、現実としてそれは難しい
08-03 13:19

RT @mainichi: 性犯罪被害相談の電話番号が「 ♯8103 」に統一されました。https://t.co/B8HGXhMrUI
08-03 13:20

RT @Raberave: 「大根サラダです」ウッソだろお前 https://t.co/2oAYydbSyb
08-03 13:20

RT @yutori_ing: 某国での語学留学生同士の会話。スペイン人「1年休職して英語の勉強をしに来てる」日本人「1ヶ月すら休めない。覚悟を決めて、仕事をやめてきた」スペイン人「帰国後は給料アップの予定」日本人「帰国後、仕事が見つかるかわからない」
08-03 13:20

RT @yanaginokanata: リヨ先生、こんなのよく思いついたな!w https://t.co/U27zvtMkPE
08-03 13:21

RT @onahonavi: ゲーセンの女児向けゲーム「プリパラ」で成年男子による電マ事件、通称「プリパラ電マ事件」どうみてもエロ要素しかないのに、連打が必要なシーンで電マの高速振動を利用して叩き出されたハイスコアに勝てない幼女が泣く事件だと誰が想像できただろうか。
08-03 13:21

RT @ahiru353: 汗ペコ https://t.co/L5zGUT5jJg
08-03 13:23

RT @waiko084: 自転車乗りを恐怖に落とすシリーズまとめ https://t.co/urabtwrImT
08-03 13:41

RT @hijiryyyyyyyyyy: センターポールとかキャッツアイとかオメェら真ん中走んなよ https://t.co/TCoWUt57jz
08-03 13:42

RT @RiverInWestern: つまるところ、「FGOの低レアは強い」というのは「だから金鯖よりも優先して育てよう」と続くのではなく、「だから売らずにとっておいて余裕のあるときに育ててみよう」とするのが正しいんだよなたぶん。金鯖いるならそっちから育てていい
08-03 13:43

RT @neora30: ファルコムゲーが日本語音声いれない理由に「音声の権利料が」って説も上がるんだけど それ以前にファルコム公式がTwitter上で「日本語音声も日本語字幕もないのは日本人には売れないからでーす!!!」って言っちゃったもんだから 権利料説を誰も信用してない…
08-03 13:43

RT @sayumi_iwamoto: 消費増税の凍結を提言 自民2回生ら:日本経済新聞 https://t.co/FUZ7xcmkLe
08-03 13:44

RT @from_hell_from: 何度言っても、フェネックが胸ポケットにティッシュを詰めたまま服を洗濯に出す https://t.co/4PAdTtnDym
08-03 13:44

RT @dddrill: そうだよな。他所のゲームだとむしろ「星5のアマデウス」と「コモンのアマデウス」が存在して、コモンのアマデウスは売っていい、みたいなシステムのところが多いから、「ダビデ強いよ」が「(レアの)ダビデ強いよ」に翻訳されてる可能性がある。
08-03 13:44

RT @SUfOUiWNHmDPMvR: 先輩にFGOのパーティーを見せた反応「星2によく聖杯3つも使ったなwww」「エルキドゥ、槍星5では弱いほうだぞw」「星3とかまったく育成してないわ(笑)」 https://t.co/LgTi2piCiv
08-03 14:33

RT @TaiChaku_KwK: 表現が大好き https://t.co/pRX9GIkqKC
08-03 14:34

RT @i_shintaro: 最近、女装した男のテレビタレントが大流行だが、あれは一体どう言うことなのだろうか。さっぱり訳が分からない。世の中が衰退し、何でもありと狂ってきた証なのだろうか。
08-03 14:36

RT @stdaux: 歌舞伎「せやな」能「せやせや」ヤマトタケル「女装とかあり得ん」 https://t.co/Ka7PAUs5UH
08-03 14:37

RT @totonemigi: 新刊より、ツチノコさんのポケットの話。 https://t.co/BLQFzFvAJy
08-03 14:40

RT @saitama1414: 質問者「ショベルカーはどうやって急な斜面をおりるのですか?」#夏休みこども科学電話相談 #ショベルカーhttps://t.co/Z3txx9LqV1
08-03 14:41

RT @k_utao: 阿佐ヶ谷ちほーパールセンターサーバルちゃんとセルリアンいた https://t.co/0Tvw67sN6Q
08-03 14:42

RT @lakililac: 昭和59年生まれの人に聞くとかなり怒られそうなこと「子供の頃に経験された昭和50年代ってどんな時代でした?まだ白黒で色の概念とかなかったんですよね。これ何色か分かります??」
08-03 15:04

RT @yunk99: 自分のことを嫌いで、攻撃してくる相手を基準に行動してはいけない。自分のことを好きでいてくれる、大切にしてくれる人に集中しよう。その人を喜ばせることを基準に行動しよう。嫌いな人にかまってる時間なんてない。
08-03 15:04

RT @u_zero_7: 東急ハンズさんとニッセンさんの中の人のガンダム愛が濃すぎる件 https://t.co/a6aQrLi3aI
08-03 15:05

RT @yonhapjp: 「河野談話」主役の長男が外相に 対韓関係への影響に注目 : 【ソウル聯合ニュース】慰安婦問題への旧日本軍の関与を認めて謝罪した河野談話(1993年)の主役、河野洋平元衆院議長の長男である河野太郎氏が外相に起用されたことを... https://t.c
08-03 15:06

RT @nico2shogi: ただいま生放送中の藤田女流スプラトゥーン2特番のタイムスケジュールはこちら⬇︎ コメントで隠れているのは<19時-19時半 夕食>です。15時から21時までたっぷりお届けします。●視聴→ https://t.co/FFKsEzGUZt http…
08-03 15:40

RT @hosakanobuto: 大林宣彦さんは、1年前に肺ガンのステージ4の診断を受け「余命3か月」の宣告を受けながら、最新の治療薬で服薬しながら、佐賀県唐津で映画「花筐」を撮影し完成させた。ガン治療は順調に進んでガンは姿を消し、現在は「余命未定」となったというお話を聞きま…
08-03 15:40

RT @riya0504: このYouTuber害悪過ぎだろ https://t.co/lm3xmqR4tq
08-03 15:42

RT @lunaticmonster: お前はそういう奴だよ。求めてないリアルを求めるそんなやつさ。 https://t.co/nfAVJg0B6r
08-03 16:06

RT @Fruskiy001: 戦史叢書はね、「あの時期に分かっている人が執筆して、あの内容で纏めてくれた」ことを感謝すべき本だからね。 アレは本当に「凄いことが隅に埋もれる様に書いてある」本の典型なので、隅から隅まで読んで、資料と付き合わせると良いことが一杯あります。
08-03 16:22

RT @korogaru_541: 妊娠中、30代半ば〜40代半ばくらいのリーマンのおじ様が一番席を譲ってくれたんだけど、妊婦フェチだったのかな…ありがとう妊婦フェチおじさんたち…
08-03 16:24

RT @korogaru_541: いや、それは冗談で奥さんとかが妊娠中大変だったって話を聞いてたから親切にしてくれたんだと思うんですけどね。子連れで電車に乗ってると性別関係なく大体子育て落ち着いたであろう人とかお姉さんとかがやはり席を譲ってくれるので人間優しい…ってなる
08-03 16:24

RT @unlucky_: 車の中にスズメバチがいて足に止まったので路肩に車停めてゆっくり降りて縁石に腰掛けて(交戦意思はありません)とお伝えして、スマホで種類調べて(コガタスズメバチさんて言うんですか、交戦意思はありません)とお伝えしてたらゆっく〜〜り(仕方ねぇなぁ)って感じ…
08-03 16:52

RT @KaniCra: キアラ「すみません、お皿を割ってしまいました……どう……弁償すれば宜しいでしょうか❤(胸をはだけ、太ももを露出させる)」↓ キアラ「まさかろくろを回す作業から始める事になるとは思いませんでした……」
08-03 16:52

RT @mextjapan: 【見学デー】だいじんだーやったー #mext #こども霞が関見学デー https://t.co/ujQNt8QnVp
08-03 16:53

RT @mextjapan: 【見学デー】いろいろな体験ができて良かったです! #mext #こども霞が関見学デー https://t.co/sBtn5c9vXe
08-03 16:53

RT @mextjapan: 【見学デー】わたしがだいじんになったらなつやみを ながくする。 #mext #こども霞が関見学デー https://t.co/wYNY3GVH5A
08-03 16:53

RT @mextjapan: 【見学デー】わたしがだいじんになったら夏休みを長くする。学校にしつ内プールをつくる。 #mext #こども霞が関見学デー https://t.co/o8t71WRPSp
08-03 16:53

RT @mextjapan: 【見学デー】わたしがだいじんになったら宿題をなしにする。秋休みをつくる。きねんびを作って学校を休みにする。学校のプールを室内プールにする。 #mext #こども霞が関見学デー https://t.co/c1iQawaxWJ
08-03 16:53

RT @mextjapan: 【見学デー】わたしがだいじんになったら休み時間を長くする。秋休みをつくる。宿題をなしにする。夏休みを長くする。 #mext #こども霞が関見学デー https://t.co/bXZM7cAa3l
08-03 16:53

RT @mextjapan: 【見学デー】べんきょうをもっとしたい。 #mext #こども霞が関見学デー https://t.co/V5unxlBgCf
08-03 16:53

RT @mextjapan: 【見学デー】わたしがだいじんになったら学校の数をふやして,つうがくろを短くしたいです! #mext #こども霞が関見学デー https://t.co/mKYGwkcgAD
08-03 16:54

RT @mextjapan: 【見学デー】だいじんになったらくらいみんぐをみんなにしてもらいます #mext #こども霞が関見学デー https://t.co/9WQyxlisCN
08-03 16:54

RT @mextjapan: 【見学デー】わたしが もんぶかがくだいじんになったら がっこうをひろくする♡ #mext #こども霞が関見学デー https://t.co/IrEIK6orv8
08-03 16:55

RT @mextjapan: 【見学デー】わたしが文部科学大臣になったら,新しいスポーツをつくります!! #mext #こども霞が関見学デー https://t.co/cYiYs33N4i
08-03 16:55

以上、加計学園に関する問いに答弁予定の大臣候補の皆様でした。
08-03 16:56

RT @7mayu7mayu7: 先日、司会の仕事を「予算がないのでノーギャラで」と言われたので「プロなのでノーギャラではできません」とキッパリお断りすると、ギャラを提示してきました。宝石商人に「その宝石、タダでちょうだい」とは絶対に言わないだろうに、形がない仕事には平気で「…
08-03 17:13

RT @M0x9LP86a4TtunO: 男子生徒「頸エロい」PTA「ポニテ禁止!」ストレート好き男子生徒「わっほい」男子生徒「ブラ透けエロい」PTA「ブラ禁止!」男子生徒「ノーブラわっほい」PTA「何しても欲情しやがる…やっしゃ!男女別の学校に通わせた…
08-03 17:15

RT @Yuki_0418: 民衆「女郎歌舞伎!」幕府「エロい!禁止!」民衆「若衆歌舞伎!」幕府「不健全!禁止!」民衆「野郎歌舞伎!」幕府「」歴史は繰り返す
08-03 17:15

昨日から今日にかけての我がカルデアこあらすじ。10連回したらジャンヌとホームズのダブルルーラーが来る。石を投げ投げ第6章終わらせる。メモリアルを石投げて終わらせる。10連回したらホームズが来る。体は絶不調なんだけど、命削ってガチャやってんですかね、私。
08-03 17:32

RT @pakkopako: ポニーテールをやめた鳳翔さん https://t.co/3EWcrbhndD
08-03 18:17

RT @fuxxxxxroxxka: 鉄骨渡りエクストラステージ https://t.co/QeQtziqdo8
08-03 18:18

RT @JSHCGETSUREIKAI: 最近ホームズに関する誤った情報が散見されますので訂正しておきます。・青空文庫でもホームズは読める・『四つの署名』の頃はコカインは合法だった・ホームズ人気はストランド誌で連載が始まってから・ホームズクラブ入会に論文提出は不要・シ…
08-03 18:20

RT @maticcco: イギリス人に「なんで日本人はスタバだの、ファミマだのなんでも略すんだ」と聞かれたので「俳句に収まらないからだよ」と答えたら、「...その発想はなかった!」とすごく納得してくれた。よかった。
08-03 18:22

RT @hifumikato: 『スプラトゥーン』って、ひふみんがイカに🦑になっちゃうゲーム🎮なの???
08-03 18:22

また一人表舞台に戻ってきたので、野田と書かれると、聖子だか数だか佳彦だかこんがらがる時代になった。
08-03 18:25

小池も百合子か晃かこんがらがるデース
08-03 18:26

RT @clausemitz: 森永氏の年収300万円って本が出た当時、こんなギャグみたいな時代が来るか!と思ってた私は甘かった。今や、年収200万円すら届かない人がゴロゴロいる時代になってる。当人らは黙ってるから発覚しないけど、結構そこらへんにいるぞ。😞https://t.…
08-03 18:29

RT @kazoosky: てかブラの上にキャミソールの着用義務ならわかるけどブラ禁止って配慮の欠片もない結論に行き着くあたり「男の妄想によって女性の自由と権利が蹂躙されてる状況」であることはほぼ確実で普通ならフェミニストが発狂する事案なのにフェミニスト達はなにしてるの?
08-03 18:30

キャラが好き、このシーンは好きというのは各章あるんだけど、通しで話が面白かったなぁと思ったのは今のとこ、Fからオルレアンにかけてだなぁ。まだ7と最終やってないんですけどね。
08-03 18:35

市場の移転はねぇ。多分、豊洲に行くこと自体は決まりましたし、なんやかんやで築地の造り直しも机上の計算通りには行かないしで、築地に直ぐに戻ってくるってのは難しいと思うのですよ。今の予定でもオリパラ後の話だし。
08-03 18:43

なのでまぁ、築地の事でこれからポコポコ出るかもですが、あー、こりゃ豊洲に移らなきゃなーという話になるだけなんだと思います。テレビとかはね。豊洲に移ってしばらくしたら、タレント連れてって「おいしー!」って食わせてますから。
08-03 18:47

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)東京電力によりますと、消防からの要請を受けて火事現場周辺への送電を止めている影響で、午後6時40分現在、築地4丁目のおよそ90戸が停電しているということです。 #nhkhttps://t.co/i1YAtEWL5u
08-03 18:53

RT @USB_40: ツイート消される前にDLしておいた https://t.co/gqFaPodT3Y
08-03 18:56

RT @sazaeP: 有効求人倍率がバブル超えの1.51倍なんですけど!?なんで給料上げないの?経営者バカなの?人雇う気は給料で見せるんだよ!?
08-03 18:58

きたーく
08-03 19:09

RT @saku_lieben_: これを知らない世代が居るのか…… https://t.co/hmTxYZSSwY
08-03 19:12

RT @ohnuki_tsuyoshi: こうして見ると、報道ヘリは消防ヘリより高度をとって、外側に距離もとって飛んでいることがわかる。 https://t.co/twNBd7wriZ
08-03 19:54

RT @MobileHackerz: うおおおおおおお完成したあああああ!!!!! BOE004 on Flightradar24 https://t.co/lndgs2dVNE https://t.co/CifXtGsukY
08-03 22:21

RT @num89th: ゲーセン行く頻度少ない人と話するとたまにマジでこうなる場合があるから気をつけような https://t.co/MiMATFhtFH
08-03 22:21


<<08/04のツイートまとめ | Home | 08/02のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4684-230fe974

/

前に書いた記事
10/20のツイートまとめ(2017/10/21)/10/19のツイートまとめ(2017/10/20)/10/18のツイートまとめ(2017/10/19)/10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/10/12のツイートまとめ(2017/10/13)/10/11のツイートまとめ(2017/10/12)/

もらったコメント
Adidas yeezy,10/20,/ muscle village,10/20,/ ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/ london fog duck boots,10/15,/ Www.Linux.ca,10/12,/ nieruchomości opole,10/12,/ xay phong tro gia re,10/11,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3038)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(21),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved