Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/08/02(水) 08/01のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
08-01 06:48

RT @taruya2009: ありがとう瑞雲ハイランド https://t.co/UYhGEeEvuu
08-01 06:49

RT @penapena_play31: 酒!!ドラッグ!!SEX!! https://t.co/qSHaRnGki5
08-01 06:49

RT @___srso4: 地獄絵図だけを集めた分厚い本が入荷、殺伐とした絵に混じって蕎麦打ちの刑に処されてる人がいる https://t.co/taJBBQ4GDo https://t.co/XFt308B1qH
08-01 07:12

RT @z3_cut: 8月なんて嘘だ https://t.co/uPdj9g37sz
08-01 07:12

RT @nakashima723: 昔ツイッターに上げたイラストが広告に使われているとの報告を複数いただきました。すべて無断利用であり、法的対処を検討しています。発見された方は「広告が表示されているページ」をhttps://t.co/ilreLI7ohhで魚拓して、URLを送…
08-01 07:20

個人的に生で見る気の無い番組にアレコレ言うのもどうかと思うけど、数字取れて、放送時間にリアルタイムでネットで反応してたら、その時点ではテレビ局の勝ちになるんじゃないかなぁと思ってる。
08-01 07:31

RT @pinwheel007: 続き)たくさんRTやいいねをいただいてビビッています。補足します。私は桃農家ではないんです。福島市に住んでいるひとりの主婦です。2011年の桃はほんとにおいしかったんです。でも、売れなかったんです。それが今ではたくさんの方に食べていただける。そ…
08-01 07:35

RT @nhk_news: 北朝鮮のICBM アメリカの専門家「再突入技術は未確立」 #nhk_news https://t.co/fixDMcfEZh
08-01 07:40

RT @ishiitakaaki: 北朝鮮のミサイル着弾、北海道から見えたというのも当然で、奥尻島西150キロと言ったら、地図で見るとかなり近いです。もりかけとか日報で騒ぐ前に、国会はやることあるでしょうに。唖然 https://t.co/ayzw4mwYAS
08-01 07:40


RT @wako3999: Apple Watchの広告、当たり前に車椅子のバスケットプレイヤーを使ってみんな運動しよ!ってしてくる姿勢本当に良いよな https://t.co/zVaaOyPcdL
08-01 07:44

RT @xiaoke_As: @tiger07_sub 壁|vΦ) 軍艦島の問題は、いずれ「徴用」全体の問題として火をつけてくるでしょうし、まずは史料等をそろえて事実関係の列挙、アーカイブ化が必要でしょうね。ま、それで撃沈されたら、「慰安婦問題」問題と同じく、労働環境ガーと人…
08-01 07:45

RT @KU_Thymine_TK: 教官「走ってる車の衝突力は速度の2乗に比例します。なぜでしょうか?はい、君」わい「力がxのみに依存する場合ニュートンの運動方程式から両辺にvをかけて時間積分すると...」教官「ちょっと待って、君京大生?」わい「はい」教官「京大生に当…
08-01 07:51

RT @kwsmtkm_0429: これ鳥取でできるんです。ウユニ塩湖みたい。 https://t.co/UswqvWjE9h
08-01 07:51

RT @ShinyaMatsuura: 「フクシマの未来予想図」と銘打つ神経は、控えめに言っても「鋼の無神経」だと思う。
08-01 07:52

RT @PASGT_helm: ポニテ禁止のどうのこうののアレ好きな男子を体育館裏に連れ込んで「みんなには内緒だよ・・・?」って言いながらポニーテールにしてくれるシチュを思い付いてあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!…
08-01 07:57

RT @kahasina9: https://t.co/Z2dO1UaYCp
08-01 08:01

RT @tretimania: 女からの友情由来の優しさがことごとく性欲由来の優しさだと勘違いされ続けた結果、もう友情由来の優しさもやめよう…と思われてるんや。しずかちゃんが必死で助けに行ったのにのび太が全裸でグヘヘと待ってた、みたいな展開多すぎ。それを女は弱者男性に冷たいと言…
08-01 08:13

RT @pooofta: この感じどうにかしたい(眠い) https://t.co/aU9IAQWtzs
08-01 08:18

RT @kankimura: 院生からわけのわからんLineスタンプ来た。 https://t.co/Ot1CHpRHJ1
08-01 08:23

RT @Dr_yandel: 宣伝のどこかに「個人の感想です」って書いてあったらサギだよ、って話ししたら、「じゃあ雑誌の広告とかに載ってるやつぜんぶだめってこと?」って言われて、めんどくさいからそうだよって言っといたけど、めんどくさくなくてもまあそうだよ
08-01 08:25

RT @yarakado: 案の定慌てて追加配備の話始めたのか。ICBMより普通の火砲の心配した方がいいんじゃね、とは思うが。https://t.co/cqMDfguvxq 韓国方針転換、THAAD配備向け米と協議へ‐読売
08-01 08:26

RT @nocua_kancolle: うわぁぁぁぁぁ~どうしよう!!!!レベル上限が一気にLv155⇒Lv165まで解放とか、大変なことに!!とりあえずLvソート2ページ目のまるゆ育成は凍結して、1ページ目のまるゆ育成に全力を尽くすことになりますが、1隻あたり300万経…
08-01 08:34

RT @yosizo: 先日、来日したイタリア人と語り合った時、ジブリ話題で「風立ちぬ」がイタリアで公開された時に戦後ファシスト系企業として記憶から抹消されたカプローニ社とカプローニ伯を一般人が判らなかった聞いた。もしかしたら、日本の方が有名?(^ ^; https://t.c
08-01 08:34

RT @5_purupuru: https://t.co/Q7BmT5wA2M有志が著作権に抵触しないよう一から自力で翻訳しホームズ全作品無料公開したコンプリート・シャーロックホームズをよろしくな。
08-01 08:36

RT @5_purupuru: あー。あの、皆さん。今回このツイートは「全作品読めるように訳したのすごい!」って思ってツイートしたんですけど、現在発売されてるいろいろな書籍版にも翻訳の味ってのがあるんでこのサイトがすべてとは俺は思ってないです。でもきっかけとしては良いと思います。
08-01 08:36

RT @5_purupuru: これについてもう一回言いたい。現在ホームズは原語版は著作権切れてるのでフリーで読めたりするんだけど翻訳版は著作権切れてないんですね。だから青空文庫とかにもない。このサイト作った方は細かい表現ひとつ残らず著作権に引っかからない翻訳表現で仕上げたわけ…
08-01 08:41

RT @vwxyzumi0709: ついさっき淡路駅のホームで、「スマホを私に近づけないで!!」って騒いでるオバチャンがおって、また変なのおるわって思いながら観察してたら、「スマホからは健康を害する電波が出てるんや!!科学的にも証明されてる!!」って言いながら水素水を飲み出した…
08-01 08:41

RT @shirorokitsune: 海風さんに続き江風さんの水着も是非にお待ちしていきたいスタイル。 https://t.co/ErU97KwFaW
08-01 08:42

RT @gomi753: メッフィーに髪を切ってもらおうと思って風呂敷広げたらたためなくなったマンガ①(このメフィとぐだ子の生産ラインではロマぐだが生産されています) https://t.co/L60lZWcrNM
08-01 08:45

RT @wyigafic: ◆合コンでできる女のさしすせそさ『さすがー!』し『知らなかったー!』す『すごーい!』せ『拙者石川五右ェ門と申す』そ『そうなんだ~!』
08-01 09:01

RT @asahi_photo: https://t.co/lUjTyo29j1首相の1日の動きを伝える「#首相動静」。新聞の片隅に毎日載っている記事です。首相が誰と「仲良し」なのか、「腹心」は誰なのか、よーく読むと見えてくるのが「首相動静」です。やさしく理解できる超解説動画…
08-01 09:04

RT @tabitora1013: 出産後48時間は生まれた赤子に何も飲ませない、胎便を出し切ることでアトピーにならないとかそういう説があると主張する妊婦が、医療の全てを拒否し始めたという報告が…本に書いてあったとな…自然派育児をしたい…目の前の専門家の意見も耳に入らない…適当…
08-01 09:12

RT @wni_jp: 【どうなるのか…】週末に近づいてきそうな台風5号。現時点では各機関の予想ルートが13通りに分かれています…その要因とルートによる影響を解説。https://t.co/cE6KUWd7LL https://t.co/ITElH2ynTC
08-01 09:22

RT @hamelnyuhi8901: 普段運営に「嫁艦改二はよ」とクソリプする光景しか見られなかったのが文月改二の発表では文月崇めまくる宗教と化してるの本当草 https://t.co/R8YGBpJVyq
08-01 09:23

RT @221EX: Q「漫画や絵の作業で一番時間かかるのってどこですか?」A「やりだすまでかな・・・」
08-01 09:23

RT @mainichi: 夫婦ユニットとして「ひだまりの詩」を大ヒットさせたLe Couple。活動を休止した真相を明かした元メンバー・藤田恵美さんが、離婚原因をカミングアウトした当時の状況や、現在の心境を語ります。https://t.co/7qN3PWBy4p
08-01 09:27

RT @f_nisihara: 最近の若者ことばで「エモい」というのがあってどういう意味かよくわからなかったのですが、古語の「あはれ」とほぼ同じ意味という説明を聞いて納得しました。
08-01 09:51

RT @suikyosen: (コロッセオの剣闘士興業も本当にガチでやってたのはごく初期で、割と早いうちから現代のプロレスみたくシナリオ付き善玉悪役振りのエンターテイメント化していたらしい、という研究見たような……)
08-01 09:52

RT @mon_emon: Wikipedia、こう言う所にそれぞれの画像が挟んであると便利なのにな。 https://t.co/KgzMXQB2w9
08-01 09:52

RT @_char3_: 私がされてびっくりしたことと言えば、お茶したいという女性のフォロワーとお茶したら目の前でTwitterで「カフェでお茶できる友達が欲しい」とつぶやかれたことですね。目の前でお茶のんでる私は(そののちブロックされた)
08-01 09:53

RT @_char3_: どんなに際限なく友達作っててもぼっちアピールがすごく、「ネガティブな自分を変えたくない、ポジティブは人はその正義で傷つける」などといっており。美人なのに意味わからん女性だった。
08-01 09:53

RT @_char3_: この辺台詞の記憶が曖昧だから本人がいってることと違ったら、すいません。ただオフ会を主催して人を10人以上集めてるのに「オフ会の人はオフ会の人であって友達じゃない」と断言されたのは覚えてます。
08-01 09:53

RT @ushikaiboy: 森鴎外が12歳で今の東大医学部に入ったのはすごいけど、周りの男子大学生にレイプされないようにナイフを持って通学してたというエピソードを聞いて、一気にメス男子認定いたしました。どうやら当時は「軟派」は女を性対象とする。「硬派」は男子下級生を性対象と…
08-01 09:54

RT @karamone_ze: もしもジャパリパークに現れたのがスネークちゃんだったら:じゃんぐるちほー https://t.co/fpSKqdEBqj
08-01 09:54

RT @yosohuta: 事故って死んだと思ったら、実は神様とかの手違いで、お詫びにめっちゃスゴイパワーもらって、隠しつつも俺TUEEEEする作品を求めてるなら、とても丁度いいのありますよウルトラマンって言うんですけど
08-01 09:54

RT @KanColle_STAFF: 歴史ある百貨店【三越】さんと「艦これ」の今夏のコラボ、その前段作戦は明日【8/2(水)】からいよいよ開幕です!ステーショナリーやレディースアパレルもご用意!日本橋三越本店、大阪、名古屋、さらに全国からネットで参加可能です!https:/…
08-01 09:55

RT @tomomisanjo: 「女性専用車両は、痴漢防止のためにあると思っていたが、ネットで露わになったのは、ぎゃあああああ!!!男がいるううう!!男おおおお!!!出て行け〜!!しぬうううう!という狂気の女の存在も顕になったこと。男で「女がいるううう!」とパニックになる人は…
08-01 09:56

RT @tomomisanjo: LGBTのひと。「差別だろ!男の汗の味の唐揚げ」も出せや!!!っていわないんだろうか。
08-01 09:56

RT @onoderakoji: 『北風と太陽』 https://t.co/DRIQQxiyJ9
08-01 09:56

RT @oginoatsuki: 8月だ~! https://t.co/4NyfHln80y
08-01 09:58

RT @oginoatsuki: 去年の本の冒頭で描いたやつだけどなんでこんな悲しいものを描いたんだ
08-01 09:58

RT @buri_chicken: 日向 https://t.co/vDGVV6SFPL
08-01 09:59

RT @nisikazeyou: #ゴールデンカムイ がアニメ化という事でどんな漫画か知りたい人にこんな漫画です(極めて間違いでもないが正しくない参考画像) https://t.co/vKeEMLNN9n
08-01 10:00

RT @karamone_ze: もしもジャパリパークに現れたのがスネークちゃんだったら:ダンボール https://t.co/HjKuGtnSKu
08-01 10:10

RT @YMDTKSH: ネット上でたまたま見つけた何かすごいジャケ。インパクトは凄いが、どうやって陳列するんや…。 https://t.co/OA2tHi0VkC
08-01 10:10

RT @3DGAN: 「最近はお爺さんお婆さんの姿を3Dスキャンして3Dプリンタでフィギュアにして、位牌や遺影の代わりに持つ方も増えましたよね?」と、どこをどう見たらそんな「最近」があるのか分からない質問をしてきたのもNHKでした。「私見ですが全くそんな傾向は見られません極めて…
08-01 10:18

RT @1019mm: この二人がとうとうフレンドになったと聞いて おめでとうおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/g6JQP79JAu
08-01 10:19

RT @47news: 速報:安倍首相は自民党役員会で、内閣改造と党役員人事を3日に実施と表明した。党役員人事の一任を取り付けた。 https://t.co/DU7QoNMcfx
08-01 10:37

RT @TANITAofficial: 朝から社長が『ファイヤーが近所に出たから人集めろ!』と申しております。 https://t.co/9ZMX05wHjf
08-01 10:38

RT @47news: 速報:安倍首相が3日に実施する内閣改造で、岸田外相の続投が有力となった。関係者が明らかにした。 https://t.co/X3D2BAOsXB
08-01 10:51

RT @QQOCC: 波の中身ってこーなってんのかすげえhttps://t.co/1cOt9mJUpV
08-01 11:15

RT @plusone_inc: アポクリ痛車誕生秘話ワイ:武内さん!アポクリ痛車作っていいですか?武内さん:いいよワイ:おっしゃ!近衛さんとこいってきます!-3分後-ワイ:近衛さん!マクラーレンでアポクリ痛車つくろ!近衛さん:おっしゃ!陣営別で二台作ろ!こう…
08-01 11:15

RT @kento_mmrnwug: まれいたそに見とれて防球ネットに激突するホークス福田選手面白すぎるwwwwwwwwwwwwww#内田真礼 https://t.co/lcQmTnbA9w
08-01 11:16

RT @shogi_jsa: 第30期竜王戦決勝トーナメント、羽生善治三冠と稲葉陽八段の対局は、先手の羽生三冠が99手で勝ちました。https://t.co/LkjuXGgV69
08-01 11:19

RT @AQUA_KAZU: 戦隊ロボの合体といえば救急戦隊ゴーゴーファイブのビクトリーロボの不思議な力で浮いたりするのではなく自力で吊り上げたり自分で掴んで合体するのがめっちゃ好き。 https://t.co/DZn9E0RgKH
08-01 11:23

RT @FGOAttlia: 刑事と探偵と犯人だ。#Fatego https://t.co/9XVmJNCu8t
08-01 11:24

RT @taichinakaji: #VALU やってて最近感じる流れあるなぁこれ。 https://t.co/HQmhsaxqWt
08-01 11:27

RT @sakumariko: うはー、だから15歳で家を出たのかあ / 花田優一氏、父・貴乃花親方の豹変ぶりに「これ以上いたら俺死ぬ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/C03tRBYEUw @YahooNewsTopics
08-01 11:50

RT @honey_holic: 「採寸しないと作れないのか」って貴乃花は靴職人をなんだと思ってるんだよ魔法使いかよ。ほんと過去の笑い話にできるうちに家を飛び出せて良かったね…きのうど根性カエルの娘読んだ後だからしみじみ思うよ…「家を出る」しかないんだよなこう言う時って。
08-01 11:51

RT @mayakima: 靴を採寸しないと作れないのかという貴乃花の思いこみ、他の分野でもよくあるよな。「味見しないと料理を作れないのか」「計量しないと料理を作れないのか」なんかはよく聞くよね。家庭でも。
08-01 11:51

RT @Cavahokkun: そういえば、リフォームの仕事でお客様からの要望を聞き出した時に「プロなのにあれこれ聞いてくるのが不安だ」というクレームを頂いたことを思い出した。
08-01 11:51

RT @Cavahokkun: プロのほうが聞き出そうとしたり下調べしたり採寸したり、顧客の要望を実現するための情報をきっちり集めるものだと思いますが、「言わなくても分かってくれるものだ」と思ってる人もいるんですよねぇ
08-01 11:51

RT @fussoo_moe: 貴乃花親方、これ親子関係を自分の父親との関係からしか学べなかったからなんだろうな。。父親に弟子入りしたら親子から親方と新弟子になったわけで、その豹変を貴乃花なりに解釈した結果、(おそらく)小学校卒業後に突然厳しくしつけする、という子育ての仕方にな…
08-01 11:51

RT @mainichi: 内閣改造:茂木・小野寺氏が入閣へ 松山氏も起用検討 https://t.co/wTV698U7e6
08-01 11:59

RT @wako3999: 違う問題で共に語り合えても政治問題案件で意見が割れるなんてよくあることじゃないか。普段はバラバラでも放射能デマ問題が出た時はまた集結する感じ嫌いじゃないぜ。各ジャンルから舞い戻り終了後また散ッってする忍たまの映画放送する時の腐女子みたいで。
08-01 12:00

RT @seiwa_ukyou: 先生「小さいカブトムシは大きいカブトムシが喧嘩してる時にこっそりメスのところに行って交尾する」先生「そういう生き方もできる」先生「小さくても大丈夫」 #夏休み子ども科学電話相談先生...
08-01 12:00

RT @risuo27: 暇を持て余した先生たちの遊び https://t.co/Tse0K7mVVz
08-01 12:05

RT @gyunyu_5959: メフィ正装、喋ったらいつもの感じなのかな https://t.co/Ok042wWiQR
08-01 12:06

RT @ge_ha_mob: おい木多、それオレのサインだ。 https://t.co/s0rD1AO04V
08-01 12:06

RT @ohnuki_tsuyoshi: 大貫「緊急停止って書いてあるのに、そんな満面の笑顔で良いの?」いなさま「じゃあこんな顔ですかね?」 https://t.co/U7YMCrKeOq
08-01 12:07

今年の24時間テレビ。会場の武道館には座席は用意されてなく、ただ入れるだけ入れたルームランナーが用意されていた。
08-01 12:08

RT @mainichi: #けものフレンズ がニコ動アニメで再生数歴代1位になりました。今年1月に投稿されてから約半年あまり、驚異的スピードで新たな歴史を刻みました。 #けもフレhttps://t.co/9XSRWv2SG7
08-01 12:16

RT @EXCEL__: やはりミリタリーっぽいイラスト本にはカッタウェイ構図が必須(すごいめんどくさい) https://t.co/UfYdHLh4Mf
08-01 12:18

RT @lyiase: 【AI】チャットボットが突然英語での会話をやめ、機械だけに通じる独自開発言語で話しはじめる…フェイスブックは機能を緊急停止 https://t.co/YZYPDK854Uチャットボットには「英語を話してる」感覚は無いからな。お互いに検証しない環境で…
08-01 12:18

RT @sputnik_jp: 独自言語を開発して会話を始めたロボット、フェイスブックが処分https://t.co/MGDeof1eMi https://t.co/xT4XWGTmt5
08-01 12:21

RT @47news: 京都で世界最大級の花咲く 関西初、鼻を突く腐肉臭 https://t.co/MSZovhIwYi
08-01 12:23

RT @koduck_psyduck: |ω◯)「タイトルだけで判断しないで、中身見て」という言葉に既視感を感じたんだが・・・あれだ!鼻血漫画騒動。一部のコマだけで騒がずに全部読めと言われて結局全部読んでストレスをさらに抱えて怒りを余計に増幅させてしまった福島県民がいたんだ…
08-01 12:29

RT @KiharaHirokatsu: 31年前の明日『天空の城ラピュタ』が公開!イメージソングのジャケ写のパロディ。【描き人は秘密。分かる人にはわかる】わざわざクリーンナップして馬之介と二人してセル画にするつもりでしたが、トレスマシンをかけた時に御用となりました。【…
08-01 12:34

@_GAM_MA_ じゃあ、「メキシカン・ストレッチ」ということで。
08-01 12:39

RT @yamakae: バトル後誰が洗い流してるんだろ フグのメカだけでは大変なのでは https://t.co/oLZEpPEQZ2
08-01 12:39

RT @biri_EX: カルデアで最も信用ならない生返事 https://t.co/QXsvsstDA3
08-01 12:40

RT @Primus_Pilus_: 「日本の総理なのにVISAを使うとは。日本の内閣総理大臣たるもの日本が誇るカードブランドであるJCBを使うのが当然」などと斜め上の方向の安倍総理たたきはありましたか
08-01 12:43

RT @imazinisozin: 妹がグロ画像送ってきて心肺停止した https://t.co/chB0NQi2pZ
08-01 12:44

RT @fetus_hina: 「安倍さんはVISAのゴールドを使っていた」に「日本の首相なんだからJCBを使え」とか明後日の方向でかみついた人いないの?
08-01 12:44

RT @ko_po: 突発FGO漫画 福袋で邪ンヌがこなくてガッカリのパイセンを励ますメガネ https://t.co/JG75E6LUeT
08-01 12:44

@_GAM_MA_ T2P上陸以降に定着した感じだったですかねぇ。ウラカン・ラナとフランケンシュタイナーの区別が付いてない時代と言うか。
08-01 12:48

RT @G_T_K_honkako: 残念な話題ですが、何者かによって長門峡の標識が抜かれています。左:7/29 右7/31角度がやや違いますがほぼ同じ地点からの撮影です。 https://t.co/Yipv923GGo
08-01 12:49

RT @s3c08: 撮影地に到着。「長門峡」って書かれた黄色の標識はどこに行った? https://t.co/CQy17sIMfH
08-01 12:51

RT @s3c08: JR西日本の方々が来た。標識があった場所を調べてる。 https://t.co/nq4bcls7Fb
08-01 12:51

RT @s3c08: 列車監視委の方々も到着。嫌な予感しかしない…。 https://t.co/ozA7EALX1y
08-01 12:51

RT @s3c08: 標識は抜かれたのではなく、切られたそうで…。JRの方に話を聞いたところ、連絡があったのは昨日の夕方で恐らく前の晩にやられたのかと…。酷い話だ。 https://t.co/E5DXTukdoy
08-01 12:51

RT @s3c08: とうとう、お巡りさんまで…。そりゃ犯罪ですもんね…。 https://t.co/T9KSLz8coN
08-01 12:51

RT @s3c08: 今監視員の方の話を聞いてたんですが、画像右側の立て札も本来は警官が立ってるところにあったとか…。もうメチャクチャだな…。 https://t.co/y4mv81GaLt
08-01 12:51

RT @s3c08: 間違えました。右側のは元々で、こちらも抜かれたらしいです。
08-01 12:51

RT @s3c08: 実況見聞終わりました。JR、警察の方々お疲れ様です。ふと思ったんだけど、犯人すぐそばにいるんじゃね? 一応また言っときますが、私じゃないですよ!
08-01 12:51

RT @kirisawatae: 物心ついた時から絵描いてたけど、女の子を描けば「アラ!これ自分?」と言われ男の子を描けば「好きな男の子?」と悪意なく聞いてくる大人に対し「は?んなわけねーだろ!」と思ってたが、多分オタクって先天的に「美しいもの」と「自分」とを切り離して認知でき…
08-01 12:56

RT @kirisawatae: この認識のズレがあるから「逃げずに恋愛しろ」だとか「結婚もできない俳優のこと何で応援するの?」みたいな言説が生まれるんだと思う。好きだったりキレイだと思ってるもの=手に入れたいと思ってるもの、以外の発想が無い。100億の宝石を見ても綺麗とかより…
08-01 12:57

RT @kirisawatae: うまく言えないが、きれいな花を見た時に「なんてきれい!摘んで自分のものにしましょ!」と思う人と、「きれいだなあ。明日も見れるといいなあ」とボンヤリしてる人ととは、美しさに対する何かが根本的に違うと思う。手に入れないのは諦めでも卑屈でもなく、ただ…
08-01 12:57

RT @kirisawatae: でもそれは多くの人にとっては「努力をしていない」状態で、理由は「自分に自信がないせい」で、その結果「勇気出して一歩踏み出そ!?」みたいな、勘違いも甚だしき謎の助言を受けることになる。飲み屋とかで。分かって貰えないのは分かるから愛想笑いでごまかす…
08-01 12:57

RT @gochi_kemo: 2017/8/1 8:00の再生数 #けもフレ #ごちうさ   A:けものフレンズ 1話 9,331,601 再生 (本日 12,816 再生)  B:ご注文はうさぎですか? 第1羽 9,332,004 再生 (本日 6,133 再生…
08-01 13:02

RT @yosikinaru: 「ごちうさ」と「けものフレンズ」の違いが一瞬で分かる画像 https://t.co/ZFMQjxFi9k
08-01 13:02

RT @hanoinokisi: けものフレンズがごちうさ抜いてた。おめでとう🎉ただここから上は強いぞ https://t.co/tubTmTWaGB
08-01 13:03

RT @grill_splatoon: けもフレに再生数負けたごちうさ難民たちが敗戦やら植民地やら無条件降伏言ってるのほんと草だし革命起こそうとしてるのも草 https://t.co/08phyN45Nr
08-01 13:04

RT @Motosuzukisan: 蚊に刺されにパーフェクトな薬あるのご存知ですか?・こまめに塗り直さなくてよくて・顔にも塗れて・しみなくて・痒みがすぐ引いて・肌に優しく・綺麗に治るという薬の名は、女性のデリケートゾーン用で有名なフェミニーナ軟膏です!実は裏側…
08-01 13:11

RT @usaginoheso: 仁義なき戦い( *`ω´)この葡萄ジュース🍇が大好きな善治先生と長女。朝大学に出かける時『わぁ💓帰って冷え冷え楽しみ〜』帰宅後『、、、、、💧😳空?』そう。娘よ、あなたの父は研究室から降りて来てはゴクゴク美味しそうに飲んでいたよ。冷蔵庫の…
08-01 13:12

RT @tsunaminozazen: 子供科学電話相談。先生が解答前に「○○ちゃんはどうしてだと思う?」と子供なりの考えを聞こうとしがちなんだけど、その瞬間に子供の反応が悪くなり、どんどん話に興味を失っていく傾向がある気がする。最初に結論をほのめかしてから細かい説明に入るのが…
08-01 13:20

RT @Alter_EZO: そりゃまあ「○○なのは何でですか」に対して「何故だと思う?」は https://t.co/3CNp5CVWYz
08-01 13:20

RT @boundey_gx: 昔「女性団体から抗議された某CM」の件をネタにした4コマ漫画で女性団体「このCMは女性蔑視だ!!担当者を出せ」担当女性プランナー「えー可愛いしいいじゃないですかーなにが良くないんですかー?」女性団体「女じゃ話にならん!!男を出せ男を!!」…
08-01 13:21

RT @Ichinomiya_m: 衝撃だ…ゴリラのドラミングは威嚇ではなかったのか。僕も会議が紛糾したら使ってみよう https://t.co/zqlVYHWoB2
08-01 13:21

RT @ginco_silver: 北側さんが大臣だったとき、国交省の某所と仕事したことがあったけど、雑談レベルで、頭が自民だと公共事業で癒着だ汚職だとあれこれメディアが立たない煙を立たせようと五月蠅いけど、公明さんだとそれがない、という話だった。でも何年も前の話だからいまは知…
08-01 13:23

RT @key_kun_: ああああああああああああぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!初めて作った同人誌が届いたあああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁああああああああああああああ…
08-01 13:31

RT @mikonoooooo: 「叶美香さんのコスプレは露出対策をしっかりされていて素晴らしい」って言葉に対して、喜ぶだけじゃなくて「皆さんはやはり心のマナーをきちんとされていらっしゃるから気がついてくださる」って褒めてくれた相手に敬意を払うところがとても尊敬できる
08-01 13:31

RT @Rukua86448591: 白露夜母港セリフ直球でひっどいこと言ってるw https://t.co/jMU06RdoeY
08-01 13:34

RT @Forkillingtimee: ジャーナリストの仕事https://t.co/5A360avt3U
08-01 13:43

RT @noko_takada: エロ漫画話なのだが。高津先生の「SはフラジールのS」について、「表紙の乳首しか隠れないマイクロビキニの日焼け痕最高。本編でマイクロビキニ着てるシーンがないのは不満」という感想を見かけた。アーマードコアのファンサイトで。
08-01 13:43

RT @nynuts: うちの12歳が日本の中学校での体験入学を終えた日、学校まで迎えに行った私が「結局、日本の中学どうだった?」と尋ねたときの最初のコメントは「日本の学校は、まずイジメをどうにかしたほうがいいと思うよ」でした。「どんな部分?」と聞くと「いろいろ」…
08-01 14:03

RT @nynuts: うちの12歳によると、イジメのスタンダードというか、「何がイジメなのか」がアメリカの小中学校とはぜんぜん違うって言うんですね。たとえば「Name-calling」。他の生徒を「ウンコ」と呼んだり等の一種の中傷ですね。それってこっちの現地校ではアウト。線引…
08-01 14:03

RT @nynuts: 要するに、うちの12歳が通う現地校では「イジメ」とされるものが、日本の中学では許されてると。そういうタイプの「アメリカではアウトなイジメ」がいろいろ目についたみたいですね。「でも先生は何もしない」って言うんですよ。そりゃそうというか、そこまでイジ…
08-01 14:03

RT @highfatmilk15: @nynuts 以前担任してた子がアメリカ現地校へ転校、翌年夏休みに一時帰国し体験入学という形で再度受け入れ、となったとき「先生!向こうでは体が触れるフザケは駄目なんだよ!じゃれて遊んでただけで校長室呼ばれて事情説明させられて二度としないよ…
08-01 14:03

RT @sarasiru: むしろシーもランドもGOPRO使ってる女子のほうがよく見かけるのがマジでブームになってるのかこれという実感はある。(1日20人くらいは見る)
08-01 14:41

RT @robert_KIMATA: ネトゲ上のフレンドの女性キャラクターが単なるおっさんだったらまだいいと思うよ。一番すごい例としては、女性キャラクターの正体が実の息子でブログで公開されてて、書籍化されて、テレビドラマにまでなった事案があるよ
08-01 14:56

RT @aki_stick_devil: 宗教勧誘の人に「ジャグリング上手いね。信じるものがあれば日本一にもなれる」って言われた時だけ、流石にカチンときたので、初めて「僕、日本チャンピオンです」を自分から私生活で言いましたね。
08-01 15:03

RT @aki_stick_devil: 僕は、このようなバランスパフォーマンスをしています。https://t.co/sU2xPJl3r7
08-01 15:03

RT @aki_stick_devil: @r_juggle なんか、「ジャグリングがなくなったら貴方は何者ですか?」って言われた。笑なのでこれも普段では絶対に言わないような発言だけど「いや、理科大通ってるくらいには普通に勉強もできますし、何者かと言われると塾の講師です」って…
08-01 15:03

RT @prprameame: 神木くんがインスタを再開して彼氏とデートなう。に使っていいよ的な写真を上げはじめて興奮していたけど、途中で相手が男、更に浅野忠信だと発覚した時は非常に興奮しました。刑事ゆがみ楽しみです😇 https://t.co/0IhL8CPjQl
08-01 15:05

RT @ShiinaIwao: シェリダン・シモーヴ著「すべての男がSEX以外に考えてること」全ページ白紙 https://t.co/ghUHqY5o7u
08-01 15:05

RT @T_1grandprix: 【全国統一大学生 #お笑いテスト】8月の小テスト夏目漱石は「I love you.」を「月が綺麗ですね」と訳したという逸話があります。それをふまえ「I don't like you.」を訳しなさいkamikiさん、百千万億 萬(@Tu
08-01 15:30

RT @shogi_jsa: 本日の詰将棋(5手詰)です! わかったら「いいね」ボタンをお願いします! →ヒント、解答はこちら https://t.co/C0hcHzddXW#詰将棋 #まいにち詰将棋 #5手詰 https://t.co/DFzkg7zpbX
08-01 15:44

RT @karapaia: カラパイア : 湯婆婆、ソフィー・ハッターなどなど、年相応のコスプレを楽しんだ結果、大人気となったコスプレおばあちゃん(ブラジル) https://t.co/6fQqEbp1Rz https://t.co/qcZPFdtR70
08-01 15:46

RT @meis12495: アラフェネと夕焼け https://t.co/ItMhyZFFxH
08-01 15:47

RT @june_ya: なんかテレボーダイみたいなプランが出てきたw https://t.co/Tqu2sYFlz7
08-01 15:49

RT @staff_aoi: 【碧】1万リツイートいったら「おまwwww有名人じゃんwwww」「やばいwwww通知止まらないwwww」っていう定番のやり取りをやってみたかったんだけど、気づかない間にプリキュアツイートが1万いってた…逃した…。
08-01 15:49

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東大教授の論文 大学がねつ造と改ざんの不正認定 #nhk_news https://t.co/awhi3ec1dB
08-01 15:50

RT @shiomura_kojin: お医者さんは患者にSNSは控えるように忠告しておくとかそういうシステムをだな
08-01 16:17

RT @korogaru_541: 医者「インターネット、してるなら控えましょう」A「してないです」-帰宅後-A「何故か担当医がわたしがネットをしてることを知っていた。監視されているに違いない…」このパターンありそうな
08-01 16:18

RT @Aki777343: なぜ私の行動を拘束しようとするのか。医者も奴らの一味では?
08-01 16:18

RT @afpbbcom: 「自殺」検索件数、ドラマ「13の理由」配信後に急増 研究 https://t.co/I2mOgdCWnK
08-01 16:18

RT @franceshoin1985: 【モテるために大事なこと】結婚情報サービスのプロによれば、男性がモテるためには、言葉たくみであることより「言ってはいけないこと」を言わないことがいちばん大事らしい
08-01 16:19

RT @47news: 速報:民進党は常任幹事会で、蓮舫代表の後任を決める代表選について21日告示、9月1日投開票とする日程を決定。 https://t.co/Obtfz9Sq1u
08-01 16:51

RT @HMS_BlackPrince: 家賃下げろデモいうてもなぁ、これからどんどん既存の物件が余って余って余りまくる未来しかないので、ほっといても下がるんと違いますか?とかそういう。
08-01 17:39

RT @HMS_BlackPrince: (このあたり、前政権のときに最低賃金1500円フンダラララと具体策もなく唸ってたとおもったら、現政権の経済底上げであっさり東京あたりの最低賃金が上がって来たのと似たようなもので、つまり実行力がない人間の下でデモやってても、雨乞いするよ…
08-01 17:39

RT @muroyan_y: 大阪でVS。3局指して、頭疲れました😩💦久しぶりに、むらむろむろ問題の3人(村田、室田、室谷)も揃って懐かしかったです☺️🍒色紙は8月15日に加古川で行われる九州北部豪雨チャリティーイベントのものです✨私は当日は行けませんが、皆様の…
08-01 17:39

RT @fumikichi2525: 高一次男の夏休みが恐ろしくダラダラしているのだが。先日、主治医にその事を軽く叱って貰おうと思ってちょっと盛り気味に報告したら。寝る時間だけは決めて、ちゃんと寝よう、夜ちゃんと寝て朝起きれば、好きなだけダラダラしていいよ、とのたまった。…
08-01 17:40

RT @fumikichi2525: なんで主治医がダラダラしていいよと言ったか。一つは次男は意欲的な人で、学校で頑張り過ぎる傾向があるから、夏休みが終わったらまたきちんと学校に行くだろうということ。もう一つは、高校入学からの心身ともに積み重なった疲れをとるため。そして、…
08-01 17:40

RT @fumikichi2525: 学校で頑張ってるから、夏休みくらいダラダラさせてやれってことなのかなと。主治医が言うには、家でダラダラゴロゴロするのは、やはり心身の疲れがあるからなのだと。元気なら、何もしないでジッとしておくことは、無理なんだと。確かに、大人も元気だ…
08-01 17:40

RT @30calclub: 選挙控えたケニア、選管幹部が拷問死 電子投票システムの責任者 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/bt961mbIQ5 @afpbbcomさんから
08-01 17:41

RT @30calclub: 『ムサンド氏は、電子式の有権者識別・開票システムの責任者を務めていた。IEBCに近い筋によると、投票結果の操作に使われる恐れがあるシステム上の抜け道をふさぐ作業に関わっていたという』うわぁ……
08-01 17:41

RT @sekaimako: さっきRTした南米で入国審査のときにるろ剣の技かけられたやつ、私もアメリカのトランジットのときのパスポートチェックで「写輪眼!!」て言われたから入国のときの日本人への挨拶(?)として一般的なのかもしれない…
08-01 17:44

RT @sekaimako: 友人はコロンビアで一般人に口寄せの術(?)を披露されたとか。なんか手で陣みたいなのをめっちゃ組んでた、俺日本語ちょっとだけできるんだぜ!からのそれだった(技名だけ叫べる)と言ってましたちょうわらった
08-01 17:44

RT @tegonyaa: 8月のトランヴェール(JR東新幹線のフリーペーパー)にこんなものが。仏ゾーン懐かしすぎるよ…! https://t.co/iQfjTo3FVW
08-01 17:48

RT @umine64: ・退職したら残り休暇は無いものに・上位職をしても執職手当つかない・会社の人事と近しい内通者・イジメターゲットが必要な乗組員・自分でなんでもしちゃう(若手が育たない)いずれも経験あるけど、こんな状況がある限り内航船に明るい明日は来ない…
08-01 18:08

RT @BARSERGA: 不知火「100発1中の砲100門と100発100中の砲1門、どちらが有利ですか?」武蔵「いい質問だ。答えは‥・」提督(あ、ここで確立の話をもちだすのかな?)武蔵「装甲が厚いほうが勝つ」提督 スパーン!(スリッパで武蔵の頭を叩く)#夏休み艦娘…
08-01 18:09

RT @BARSERGA: 清霜「戦艦になりたいのですがどうすればいいのですか」大淀「朝日新聞社に報道してもらいましょう。戦闘艦の略で戦艦と呼ばれます」提督(うわ、ヒドイ答えだ、これ)#夏休み艦娘科学電話相談
08-01 18:11

RT @BARSERGA: 不知火「100発1中の砲100門と100発100中の砲1門、どちらが有利ですか?」霧島「あら、私が答えるの? 答えは簡単よ」提督(こ、こんどこそ)霧島「当たらない砲にら当たるまで近づきなさい。そうすれば差はないわ」提督 脳筋ばかりだな、おい!…
08-01 18:11

RT @tohohodan: 伊吹さん文科大臣打診を固辞 https://t.co/JuEQgrhJVI
08-01 18:24

RT @tarareba722: 最近実感しているのが、「つなげる人」の不足です。「作る人」と「売れる人」、「おもしろがれる人」にはよく出会うのですが、「つなげる人」がいない。なので、その「つなげる負担」が「作る人」もしくは「売れる人」のどちらかに一方的にかかっていて、そこで不…
08-01 18:27

RT @effy_staffs: そら「何も生み出(さ|せ)ない人」として小馬鹿にされてんだからそうなるさ。
08-01 18:27

RT @shinjutei_MTG: #FGO自分のカルデアに初めて来てくれた☆5サーヴァントは、原作設定と同じく『召喚者と一番縁の深い(=似ている)英霊』なんて言われますが、どうなんでしょう?皆さん、自分の性格とか性質と召喚した英霊に共通項はありますか?
08-01 18:35

末代まで見張ってて、不甲斐ないとコロしに行くような人間…なのかな、私は。>https://t.co/2rcjuujH3A
08-01 18:48

二人目だとママーって言いながら女性を殺すような人間になるため、どっちにしても酷い。
08-01 18:49

RT @amorphous4: 横浜市の図書館が市民の意見を募集していたので「小さくていいのでハブ駅から徒歩圏内に図書館を作って欲しい。」と送ったら、「横浜市の図書館は日本で一番の床面積なのだから小さい図書館など必要ない。そんな意見は求めてない。」ってメールが来て驚いた。ちな…
08-01 19:03

RT @_syoan: 『君の名は。』が邦画の歴代観客動員数2位(推定約2000万人)ということで、三葉ちゃんは「劇場で最も多くの人にパンツを見られたJK」ということになるらしいです。#君の名は https://t.co/srIJ8zlK1w
08-01 19:19

RT @annninnmusou: これは乙じゃなくてポニーテールなんですのよとかなんとか https://t.co/FAoQjBsidS
08-01 19:21

RT @inodogs: 簡単な推理だよワトソン君 https://t.co/egGVHbBWD4
08-01 19:21

いっけなーい!四国四国!(足下に転がるサイコロ)
08-01 19:23

RT @9bee_16: 友「気になってる観葉植物があるんだけど名前が思い出せなくて、オークに負けそうな女戦士みたいなやつ」私「くっ、殺せ…?」友「それにチェ・ゲバラ混ぜたような」私「もしかして……クッカバラか?」友「それだ」私「その説明で何故通じると思ったのか」友…
08-01 19:34

RT @PurboMatha: #寿交通「弊社のバス停看板に(自民党批判の)パネルを貼った」と言ってるけど、ウェブサイトを見たら、この会社バス事業はやってないようなんだよな……? https://t.co/s7z748wUgL
08-01 19:38

RT @zeong_dictator: 現状そのままでは上手くいっていないのに、何らの有効な対策を取る訳でもないし、人のアドバイスを無視し続けるから、果たして状況は何ら好転しない。そんな奴が「彼女欲しい」とか「一人は寂しい」とか抜かしているのを聞くにつけ、「知るかボケ」の念を禁…
08-01 19:41

RT @Ayukawa_Reiji: ウグゥーッ(死ぬ音)
08-01 19:41

RT @fussoo_moe: アバー!(血を吹きながら死ぬ
08-01 19:41

@fussoo_moe ・その名前の会社は存在する。・会社のだろうサイトがある。・サイトに件のTwitterアカウントの埋め込みがされている。…のは確かです。
08-01 19:46

RT @kamone: 電子ペーパー服いいよね…。形状に制約があるんだろうけど、そこから生まれた古代ローマの鎧みたいな形状もかっこいい。先日行ったリテールテックで一番よかった。ちなみにDNPのブース。 https://t.co/oSryMorEf7
08-01 19:48

RT @gou_koutaki: 突然、新聞記者が研究室に入ってきて、VRの専門家としての話を聞かせてほしい、この書きかけの記事を読んで修正点等を明日までにメールしてほしいと来たので、面倒くさいしVRの専門家でもないしお断りした。断ったら、え?みたいな反応だった。
08-01 19:55

RT @gou_koutaki: これが初めてではなく、マスコミ人、ちょうど別件で大学に来たから、ついでに話を聞きたいと、いきなり電話(携帯に)かけてきたりする。ちゃんと大学HPに取材の事前申し込み書があるので、それを提出してください、と言っても、じゃあ今からその書類を書いて出…
08-01 19:55

RT @gou_koutaki: もちろん、ちゃんと手続き踏んでくれる記者さんもいる。差が激しい。
08-01 19:55

RT @mo0210: テレ朝のザ・スクープ。番組のタイトルを変更していた。フクシマの未来予想図の部分を削除。山口アナのブログについても修正。https://t.co/Ha8E107jNqhttps://t.co/6ZA9UD0roB
08-01 19:56

@fussoo_moe 宣伝用アカウントだろうに、えらいひと怒らないかなぁと思ってたのですが、公認というか本人みたいで、それならオッケーかなぁとかとか。
08-01 20:02

RT @yukkieeeeeen: 優雅なお風呂のひととき🐥 https://t.co/rBmUwBsJQ4
08-01 20:14

RT @yukkieeeeeen: 何回か一緒に入浴したけど、やっぱり100円ショップのアヒルはダメみたいですみんな生きる気力がない https://t.co/5QtIlp6SOF
08-01 20:14

RT @curse02: しお分補給どうぞ https://t.co/oDPXsM0Fqy
08-01 20:15

RT @NonbeeKumasan: @azukiglg 【※グロ注意】黙って改竄して逃げると予想していたので、事前にとっておいた魚拓張ってみますね。 https://t.co/8yNZ3PWx0S
08-01 20:20

RT @NonbeeKumasan: @azukiglg 【※グロ注意】第二弾。これでページ全体でしょうかね。テレビ朝日がどこをどう、黙って改竄して逃げようとしたか、これで比べることができますね。彼らの逃げ方、ワンパターンなので。事前に手を打っておきました。 https:…
08-01 20:20

RT @yuuitirou528: ポニーテール禁止って校則はどれくらいあるんだろうってググってみたら一部ではあるんだな…
08-01 20:56

RT @yuuitirou528: 中学でポニテ禁止の校則が公布・施行されたんだけど昭和から伝統的・惰性であるならともかく、確か2013年に若い先生方(20,30代?)が企画してPTAを通した上に生徒総会?で発表されたんだよね…なんでや…
08-01 20:56

RT @yuuitirou528: 禁止な理由は「うなじが男子の欲情を煽る可能性があるため」という回答なんだよ。ちょっとまて意味わからんぞ。たとえフェチの一つだとしても校則で禁止するまででは無いでしょって感じだった。
08-01 20:56

RT @yuuitirou528: ベテラン?というか年取った先生が「今の子はけしからん」って感じで禁止するのはまだ分からなくもないけど、若い先生達が声を上げて積極的に厳しめに改革進めていったのもよくわからん。
08-01 20:56

RT @yuuitirou528: 母からPTAでポニテ禁止の校則が出来たよ。理由は男子の欲情を煽る可能性があるから。って聞いて冗談か何かかと思ってたら生徒総会で紙渡されてその記載があった時は「何考えてるんだよ」って思った。やべぇよ
08-01 20:56

RT @yuuitirou528: PTAで役員が「じゃぁ、私がポニテにしたら欲情煽れますかねw」みたいな冗談がでたっぽいwPTAが通過しちゃったら生徒は対抗手段が無いのですよ。生徒会や生徒総会なんて先生が言ったら逆らえないしな。
08-01 20:56

RT @yuuitirou528: まぁ個人的には放送機器担当で月曜日の集会で「基本的には機材準備出来たらみんなと一緒に列に並んで」って件が辛かったなぁ声の小さい女子生徒と声を張る男教師のマイク音量の差が激しいので調整しないと聞いてられないんだぞ…
08-01 20:56

RT @yuuitirou528: まぁ…その学校も今年で無くなってしまうんですけどね…少子化過疎化で統廃合されるのです。寂しいけれど、この校則で苦しむ生徒がいなくなれば…そう思います。
08-01 20:56

RT @yuuitirou528: 聞いた話だけど、女子生徒の坊主禁止って高校があるみたいです。元々禁止では無かったけど、髪切れって注意された女子生徒が坊主にして登校して来たらしく(うろ覚えなので間違ってるかも)それに驚いた学校側が女子として良くないからという理由で禁止に。…
08-01 20:56

RT @yuuitirou528: 知り合いでも何人かポニテ禁止的な校則あってホント謎まぁこっちは近年作られたって点も謎なんだけどな…
08-01 20:56

謎の校則って、全部が全部じゃないけど「誰かがやらかした」事が発端な事があって。ポニーテールが劣情を催すからとかなんとかって理屈なら、「ポニーテールの子にやらかしたのがいる」または、「ポニーテールの子がやらかした」という事があったんじゃないかなぁと思ったりしたり。
08-01 20:59

RT @mosaic404mhz: こーゆージョーク超すき https://t.co/GWKND03VRT
08-01 21:00

RT @toshibou: 「オルガマリー所長が好きだ」と発言してからフォロワーの熟練者達が口裏合わせもなく一同ネタバレもせず静かに見守ってて、いざ件のシーンに突入し絶望した瞬間から待ってたよと言わんばかりの反応があり、僕は愉悦部に囲まれながらFGOプレイしてた事実。でも立場…
08-01 21:01

@fussoo_moe というか、社長の社みたいで、一番上みたいですね。
08-01 21:19


<<08/02のツイートまとめ | Home | 07/31のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4682-1046435d

/

前に書いた記事
08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/08/08のツイートまとめ(2017/08/09)/08/07のツイートまとめ(2017/08/08)/

もらったコメント
Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2973)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(17),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved