Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/08/01(火) 07/31のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @sazaeP: #自存自衛の戦い日本を守るための朝鮮を守るための満州を守るための北支を守るために南京攻め落としても蒋介石が降伏しないから援蒋ルート遮断のため仏印進駐して石油止められたから蘭印の石油を取るためにシンガポールを攻めるためにフィリピンが邪魔だから、真珠湾攻…
07-31 06:13

RT @Kaz6801: 覇王翔吼拳を使わざるを得ない! #wf2017s https://t.co/wR1XlDGB7K
07-31 06:13

RT @Yukke69: どんな映画の予告だろうと「Danger Zone」を被せるとトップガンの新作になる気がする https://t.co/FADPAayfID
07-31 06:14

おあよーございます
07-31 06:19

RT @peppercats: 「家臣や領民を死なせたくない…」↓「うざったい上役の首をはねてよそに寝返るか!」今年のこういうとこほんと好き #おんな城主直虎
07-31 06:20

RT @nyattta: 関東と関西の分かれ目は https://t.co/qUcR2x3vcA
07-31 06:21

RT @_tutino: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください数年前に本当にあった怖い話… https://t.co/kRAmH7NG96
07-31 06:21

RT @umatsuda: 特殊フィルター回路どこ? https://t.co/kSbNEzr4ic
07-31 06:22

RT @pomu_3rd: こういうオリンピックに間に合わないとかいう切羽詰まった状況でこそストライキが効くんだぞ
07-31 06:22

RT @mazemazemazeo: 父に勝った日。 https://t.co/tuygN7UjGz
07-31 06:23


RT @HaruoUchida: 以外と知られてないけど外国のホテルでコンセント形状が違いスマホの充電が出来ない時は充電プラグを使わずテレビの裏にあるUSBポートに差しても充電が出来る。ただ機種によってはテレビの電源を入れないと給電しないタイプもあるから確認して。 https:…
07-31 06:24

RT @tsumi_trass: 台湾、配達員の安全のため、台風時のデリバリーを政府が禁止していて、違反すると罰金とのこと。 https://t.co/FNrrYvrNX4
07-31 06:25

RT @bookwormU: 絵が上手い人って何で影に青色使うんだろうって思ってたけど、色彩遠近法っていうのがあるんですね。絵の基本を知らなすぎる…間違ってたらすみません。 https://t.co/JFHY2fPlUj
07-31 06:27

RT @suirann_scarlet: 新艦娘最終海域報酬艦は空母!空母のシルエット!頭文字はア!また海外艦掘れることが確定!ウォースパイトも掘れる可能性!?さっきぃ提督が掘る!つってる#艦これ#瑞雲祭り
07-31 06:27

RT @SendaiHisCafe: 「中世ヨーロッパの酒場をコンセプトにしたバー」とても行きたいんだが、中世の酒場ってのは昭和なんか通り越した同調圧力の場でな、酒の回し飲み、新大陸からタバコが伝わってからはパイプの回し飲みを断るなんて持ってもほか、ウンコとかSEXの話について…
07-31 06:27

RT @kerorira1: 夏コミ新刊はfgoのイラストまとめ+描き下ろしです。スペースは3日目東ユ18aです。 https://t.co/fOQxLaj5xi
07-31 06:28

RT @jpg2t785: これが今の中国軍ですよ。信じられますか? https://t.co/HMEgRq9Pvv
07-31 06:29

RT @jpg2t785: コラ画像じゃないかという話があるので動画でご覧下さい。もっとたくさんいますから。《前进吧!中国人民解放军-庆祝中国人民解放军建军90周年》 20170730 3 | CCTV https://t.co/8Nr8ibSQFL @YouTubeさんから
07-31 06:30

RT @moritatsu: 前にも書いたけど、「全人格評価」の入試は、落ちた人への影響が大きいと思うぞ。「あなたは全人格的に見て劣っています」って宣告されるようなもんでしょ
07-31 06:30

RT @moritatsu: あと、これも前にも書いたけど、中国で最初は九品中正法という人格評価で官僚採用をやっていたら、コネや腐敗がひどすぎて収拾が付かなくなり、結局学力試験である科挙に落ち着いたという歴史に学ぼうとしないのが本当に不思議
07-31 06:30

RT @wdb201126: SF作家の笹本さんが技術担当者w https://t.co/FQp7E38RNK
07-31 06:31

RT @dunkirkjp: いざ、#ダンケルクからの脱出!ドーバー海峡を渡り、ダンケルクから脱出できた者には抽選で【Apple Watch】か【ムビチケ】が当たる!①フォロー ②RT ③返信が届く詳細👉https://t.co/MIYidxrpGHノーラン監督「…
07-31 06:31

RT @natsuroke: 7月30日16時31分に打ち上げられたMOMO 1号機は、約66秒間の飛翔の後、テレメトリ途絶のため管制室から送られたエンジン緊急停止コマンドにより飛行を中断し、沖合約6.5kmの警戒海域内に落下したと見られます。(20:04更新) #MOMO_T
07-31 06:32

RT @Wastenium: これは無加工だけどアカデミック界隈で使えそうな日経三国志 https://t.co/NDmEw5SeW0
07-31 06:42

→時事:民間ロケット、宇宙に届かず=通信途絶でエンジン停止-北海道 https://t.co/JzrxO0Ea3b小型観測ロケット「MOMO(モモ)」1号機…を高度100キロ以上の宇宙空間到達を目指したが、打ち上げ約66秒後にロケットとの通信が途絶したため、エンジンを緊急停止
07-31 06:47

まぁ、こういうのって次に飛ばせるお金が集められるかどうかにかかってるよね。> https://t.co/JzrxO0Ea3b
07-31 06:52

RT @kasai_sinya: 前例がなかった時にファンタジーロボアニメなんて代物をやって、しかも「ファンタジー世界ならではのロボ」ではなしに「ファンタジー世界を侵す異物としてのロボ」をデザインとしても設定としてもやってのけた『ダンバイン』というのは、今から振り返るとその凄さ…
07-31 07:04

RT @refine_bot: リプ等で教えてもらった記事・ドナー隊(長文)・サンドクリークの虐殺・フランクリン遠征・ゴイアニア被曝事故(読みやすい)・洞爺丸事故・鈴木商店・河口慧海・光州事件
07-31 07:05

RT @refine_bot: 「日本住血吸虫」「三毛別羆事件」「八甲田山遭難事件」と、「飛騨川バス転落事故」の記事は繰り返し読んでるので、他に読んでおくといいwikipedia文学を教えてクレメンス。なおワイのおすすめは「還住(かんじゅう)」 https://t.co/62
07-31 07:05

RT @sunafukin99: 見合い時代の結婚というのは女性だけでなく男性側も「選択の自由」が制限されていたことを無視して一方的に男性が女性を見繕ってたみたいに考えてる女性がおるように思うんだが、それは大きな勘違いやで。あまりスペックの高くない男性はブスと引き合わされること…
07-31 07:11

RT @99mina_jeju: かつての見合いシステムは恐ろしく優秀で、双方の学歴、職歴、外見的なバランスはもちろんこと、仲人が地域の名士だったりするから、実家の社会階層や地域での社会的評判などが総合的に勘案された上でペアリングが決定され、最近の婚活マッチングアプリよりも遥か…
07-31 07:11

RT @takamaruko: Dr.スランプ アライさん https://t.co/kRdW7xhwNR
07-31 07:11

@refine_bot 文章量だと「千夜一夜物語のあらすじ」は、かなり圧巻かも知れません。
07-31 07:14

RT @harusame0104: 文月改二が実装される日の話 https://t.co/QStgXhffQL
07-31 07:17

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンスは、【7/31(月)】に実施予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、僚艦「皐月」らと共に戦場を駆け抜け、最期は「香取」や「那珂」なども没した我が泊地への攻撃で沈んだある歴戦の睦月型駆逐艦…
07-31 07:21

RT @wakuwaku_fair: 管理部の女性が「40代独身男性が日本を滅ぼすんだって」と言い出して、周りが、わくわくさんいるのに何を言い出すのとヒヤヒヤした空気になったから、アウトレイジビヨンドの中野英雄のモノマネで、「やってやりますよ!!」と言ったら、モノマネは通じずに…
07-31 07:22

睦月・如月が65、皐月が75だっけ。推定文月は皐月と同じになるか、オーバーするか、どっちだろ?どうにしても大発積めるといいなぁ。
07-31 07:26

RT @zibumitunari: ひらパー、いつかはやるだろうと思ってたけど本当にやっててワロタ https://t.co/bGBlm4f28u
07-31 07:28

RT @MPD_koho: 【企画課】東京都や各団体と協働し、犯罪により家族を亡くした児童等を支援する活動、本年第2回目は東京ドームの巨人-DeNA戦に招待していただきました。熱いプレーが子ども達の夏の素敵な思い出になったはず。ジャイアンツの皆さん、ありがとうございました。…
07-31 07:28

RT @endoucom: 妙齢の美女から「愚痴を聞いてほしい」と言われて話を聞いていたのだが、どうものろけ話のように思われた。しかしそれにしても彼氏の留年を願う彼女ってどうよ。
07-31 07:33

RT @yosizo: グッスマけものフレンズ展示の力の入れ方が、すしざんまい(^ ^; https://t.co/E5zsvTvLsG
07-31 07:33

RT @asahi_tokyo: 弁護士さんなどを養成するために04年に始まった法科大学院。半数が廃止・募集停止になりました。背景には、政府の法曹需要についての読み誤りがあったといいます。https://t.co/mbgx3Gq7UZ
07-31 07:33

RT @kyodo_official: 夜釣りの親子が死亡 - 東京・江東区の川https://t.co/qmjNogtesB
07-31 07:41

RT @kankimura: そう言えば北朝鮮、核やミサイル/ロケットの開発を平和目的だ、と言わなくなったよね。わかりやすいと言えばわかりやすいけど。
07-31 07:50

RT @CK_Ariaze: ルーラーの自殺しそうになろうもんなら2時間くらい正座説教したあと抱きしめてくれる方
07-31 07:50

RT @yukikazemaru: ルーラーの鉄拳制裁してくれる方
07-31 07:50

同一サーバントだ。
07-31 07:50

あんまりにも遭遇しなさすぎて、水着じゃない方のマルタってクラスすら知らない。
07-31 07:52

RT @jinnseimakegumi: エドモンくんゲットした記念漫画 https://t.co/jCr1BdOdnp
07-31 08:00

RT @1920_123: オーダーメイドのコスプレ衣装屋さんに見積もり頼んで「高い」だの「まけろ」だのずいぶんチープなオーダーメイド観をお持ちかと思いますがお前のためだけに世界にたった1着の一張羅つくるって意味わかれ〜!!私今日8時間は粘ってまだこんだけだからな〜?! htt…
07-31 08:06

RT @umatsuda: めちゃくちゃ伸びてしまったんで改めてここに書きますが、よく読むと特殊フィルター回路の電源に最適なパワーサプライって説明文なんで、アダプター側に回路があるようです。
07-31 08:07

RT @masukinngu: お髪のカットで来店された小学生の女の子。僕「どんな感じにしたいですか〜?」女の子「えーっと、西住まほ」僕「‼︎‼︎‼︎⁉︎⁉︎」僕「ガルパン…かな?」女の子「うん!」この会話は僕がこの仕事をし始めてから1番の衝撃でしたね。何より小学…
07-31 08:12

RT @dandieno: 8月20日両国国技館、DDT社長の高木三四郎とのシングル。勝てばDDTの全権が手に入り、負けたら私が結婚しなきゃいけない。人生の大切な事がプロレスで決まるって事あるんだね。そういやDDTってそうだったわ。きっと間違った人生の捧げ方だけど、DDTを変え…
07-31 08:12

RT @dandieno: ついでに言うと今のままだとDDTはヤバいと私は思っていて、DDTの価値観というものを今一度ハッキリ打ち出したい。故に、DDTのリング上の権利を私が全部貰いたい。…と思って直訴したら、負けたら結婚がついてきた。結果、DDTの価値観が前面に出た一戦になり…
07-31 08:13

RT @1000gixxer2013: ここで8耐終了後の日本4社の公式ツイートを見てみましょう https://t.co/4wCRxbiJo8
07-31 08:18

RT @1000gixxer2013: ヤマハは2種類あったのでもう一個の方も載せておきます https://t.co/E5xpcrxe6Q
07-31 08:18

瑞雲祭 https://t.co/r1fKIfveIE
07-31 08:34

RT @ChromeBranche: 電凸をする時にやらないで頂きたいのが、オペレーターに個人的であっても意見を求めることです。この問いはどう回答したとしてもオペレーター自身を危険な立場に追いやりかねないものであり、心情的協力が難しくなります。オペレーターは貴方と同じか、それよ…
07-31 08:34

RT @ChromeBranche: 手紙は確かにインパクトがありますが、同じ意見がまとまって届けば電話でもかなりの効果を期待できるでしょう。全体の入電数の1%でもあれば、その意見を無視できなくなります。
07-31 08:34

二百数十機の瑞雲がお前を襲うぞー(ただの嫌がらせ)
07-31 08:36

RT @ZElTAKUBYO: ドンキの返しが辛辣過ぎて草 https://t.co/E939aZmIwo
07-31 09:09

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その128 『↓↑』 https://t.co/5kgcZuAo8Z
07-31 09:10

RT @mandaring: タイムリーなので6年前、息子がヤマカガシに噛まれた話を。 https://t.co/mXagW2Ps9A
07-31 09:12

RT @unsuitan: 「急ブレーキを踏めなかった」の意味が分からない人は、このエントリを読んだ方がいいhttps://t.co/tTNFf5uaJV 元女性トラック運転手「命、賠償額…ブレーキを踏む時は、あらゆることが同時に脳裏に浮かぶ」
07-31 09:15

RT @Chemis_twit: 日本では「奨学金」がよく利用される。私はこれをScholarshipと訳すことはできなかった。これはStudent loanだよ。。。
07-31 09:15

RT @chou_nosuke: AbemaTVでやってる、アニメ【プロゴルファー猿】で腹筋を抱えている。パワードスーツでゴルフをやるとか、原作漫画にはない展開が最高すぎだろ。こんなのが24時間スマホで無料で見放題って本当にいい時代なもんだよ。 https://t.co/MOt
07-31 09:16

RT @ChromeBranche: おいらはドラマーやくざなドラマーおいらが怒れば朝潮呼ぶぜ #chigau https://t.co/Yc6vFDa4v8
07-31 09:46

RT @kingjim: 朝、会社へ着くとフォロワーさんからレターが届いていました。毎日さまざまな環境でツイートを見てもらっているんだなぁと改めて実感(ちょっと泣きそうになった)。送ってくださった方、ありがとうございました! https://t.co/hLdRdVw1Fw
07-31 10:28

RT @KanColle_STAFF: 富士の裾野で展開した「艦これ」鎮守府【瑞雲】祭り in 富士急ハイランド泊地、いわゆる瑞雲ハイランドは昨日無事ファイナルを終えました。これまで参加して頂いた提督の皆さん、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!心より感謝申し上…
07-31 10:28

RT @Panda_51: 欅坂46、「欅」を「襷」と空目したうえに白襷隊に関する記憶の混乱が加味された結果、「田原坂46」という着想を得ました…デビューシングルは「抜刀隊」でキマリですね
07-31 10:29

RT @motochi_nfl: @C204Mmcz @BMinorWaltz ポールの虫取り網も。 https://t.co/uhZtJStkrE
07-31 10:29

RT @ecoyuri: ②プロジェクションマッピング@都庁 https://t.co/qgGzEcacf3
07-31 10:32

???
07-31 10:32

RT @ecoyuri: ①2020年東京大会の3年前イベント。都庁の都議会棟をスクリーンにして様々なプロジェクションマッピングを披露しました。新宿・都庁をはじめ、プロジェクションマッピング名所を設けたいと思います。 https://t.co/zuxUvi3ktF
07-31 10:33

RT @ma_hassaku: 大本営発表はないけど今日がお誕生日だって気がしたのでビッキーちゃんお誕生日おめでとう#政剣マニフェスティア https://t.co/EpRYY0coCr
07-31 10:33

RT @arimewasshoi: ずっと作ろうって思ってたやつをやっと作れた https://t.co/CDXccDY3Rj
07-31 10:34

RT @tatamin_ttmn: イカれたメンバーを紹介するぜ!赤いアーチャー!赤いアーチャー!赤いアーチャー!赤のアーチャー!赤いアーチャー!あかいあくま!以上だ! https://t.co/NFXeX4CKNP
07-31 10:37

RT @Fruskiy001: 資料を盗む人が居る・貸した先で資料を無くされる、と言うのもあるし、貸し出したがらないというのは、そう言う理由があると言うことは良く理解しておかないとねぇ。 それなりに名の売れた研究者で、写真パクって同行した人の資料に紛れ込ませた、と言う話も聞いた…
07-31 10:37

RT @samurai__inui: RT 人が解析したものを副アカウントを使って他人を装い搾取し、自分が解析したと吹聴した某戦史実況者とかいましたね。私にバレた途端に別のアカウントを使って私を陥れるために某信濃丸の人らと共に嘘のTweetを乱発したり、活動を妨害してきたことも…
07-31 10:37

RT @okd4832: SMAPの「世界に一つだけの花」が某北欧パワーメタルバンドの名曲と似ているという噂を聞いたのでそれらしくアレンジしてみました、お収め下さい。 https://t.co/k17GBIikjx
07-31 10:38

RT @k1122s: 元々ドラクエと言えばドット絵だから2Dでやるつもりだったけど、俺の中で絶対美人だろうと思ってたシスターが3Dになった途端婆さんになったんで2Dで進める事を強く決意した。#ドラクエXI https://t.co/tZpaClwP0n
07-31 10:40

RT @dantyutei: ヤマカガシは性格の個体変異が大きくて、気の短い奴がためにいて、そういうのはすぐに噛み付いてくる印象。マムシの3倍の強さの毒という話もあるが、毒の質がまったく違うので、比較できない。あと、毒の出る歯は奥歯にあるので、なかなか毒は注入されない。子供のと…
07-31 10:41

RT @dantyutei: 慣れない人は触らない方がいいし、早々に性格を見抜いて、噛まれない自信のある人にとっては毒蛇と思わない蛇でもある。反射的に噛み付いて、確実に毒を注入してくるマムシとは扱いが全然違う。
07-31 10:41

RT @dantyutei: 私が言いたいのは、ヤマカガシは深く噛まれるとたしかに危ない。毒蛇だという認識を持つべきである。しかし、基本的に噛まれるのは不用意に掴んだ時だけで、マムシみたいに反射的に飛びついてくることはまずない。そういうわけで、危険な印象ばかりが広まり、見つけ次…
07-31 10:41

RT @temmusu_n: 「不具合」の語が、【戦前以前の日本にはない】とか【糸川英夫博士の造語であるらしい】https://t.co/8wTMt2JxQkというのは誤りです。既に高瀬孝次が1936年に【試驗片の把持部を把握する時の不具合により】PDF 4頁https://t…
07-31 10:42

RT @temmusu_n: 形容詞「不具合なり」の用例はより古い。高瀬(陸軍航空技術研究所)や糸川英夫らの航空研究者が名詞用法を普及させた可能性はありますが、【「打ち上げ失敗か?」と詰め寄られた糸川博士】が【新語を捻り出した】という【説話】https://t.co/HnXj9
07-31 10:42

RT @chomado: 免税店の日本語案内、「買って」ってすごい直接的で笑ったw#ちょまどハワイ夏休み https://t.co/2kumhptAeh
07-31 10:43

RT @allenalleeeen: 3DCGでピタゴラスイッチみたいなの作りました。5000兆円欲しい! https://t.co/Q6mWR4XuJK
07-31 10:49

RT @BeDai: 今回は離昇までの成功で100kmには到達できなかった見込みだけど、これが国の主導だったら「税金無駄にしやがって!」って非難が集まるんだろうね。けれども今回は私企業の自己資金による打上げなわけだから、失敗を責められるのは出資者だけ、ってことをマスコミは忘れな…
07-31 10:50

RT @kimatype75: モンゴル陸軍の訓練見るたびに思うけど、この人たちにちゃんとした装備を与えて、この練度を維持させたら、すごい軍隊になるのでは。特に幹部の能力が高いと思う。
07-31 10:51

RT @ROCKY_Eto: @kimatype75 ちゃんとした装備を持たせて、しっかりした組織を作って。あとはカリスマ的な最高指導者がいれば…… あれ、むかしもそんなことがあったような??
07-31 10:51

RT @kimatype75: @ROCKY_Eto そうですw 彼らにカリスマがいれば、ヨーロッパから中東まで支配できるのです!
07-31 10:51

RT @CCCP1917: ロシア軍「やめてくださいしんでしまいます」
07-31 10:51

RT @DedenNe12345: これだから京都は怖い。 https://t.co/tTgsQPovCg
07-31 10:52

RT @km_oka223: 今季の田中将大に対する米誌の反応こんなん手首ねじ切れる https://t.co/SqTEDJptne
07-31 11:41

RT @shinkyu_rail: >「乗客がいたので急ブレーキを踏めなかった」跳ねるの回避出来ても車内事故になるんじゃ仕方ないのか。<路線バス>道路横切ろうとした84歳はねられ死亡 横浜(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/X92qsLc45
07-31 11:42

RT @gouhou_dog: これは豚バラ肉に似た感じの石#豚バラ肉に似た感じの石 https://t.co/Dqdl0bgnqv
07-31 12:09

RT @1059kanri: この、力なく能力無く、大勢力の前に為す術もない井伊家が、この後20年も経てば、徳川四天王の一角であり、徳川家筆頭家老であり、井伊の赤鬼という日本最強の部隊を率いる家と成るのです #おんな城主直虎
07-31 12:10

RT @cardhu00: 4コママンガは厳しいという話 https://t.co/veVapYPVtU https://t.co/oVb5FBTEuV
07-31 12:10

RT @mikeneko_taisho: 「安倍総理がゴールドカードで支払った」という話、わざわざビッグに取り上げることなのかしら…。ゴールドかよー!金もってんなー!みたいなのを想定してるのかもしれないけど、Twitterにいる私にとってはえっ?一国の総理なのにブラックカー…
07-31 12:13

RT @KEUMAYA: 成功とか失敗超えて、あさりよしとお先生がアパートの浴室で組み立ててたエンジンが、転がって転がって、今全国ニュースになってるだけで感動。民間宇宙ロケット エンジンを緊急停止 宇宙空間に到達せず | NHKニュース https://t.co/6WkT
07-31 12:17

RT @KEUMAYA: 居酒屋であさり先生に「誰にもいうなよ。俺、今仲間たちとロケット作ってるんだ」と聞いた時は、ああこのオヤジ、ついに頭にヤバいのが来てしまったか……と思ったもんですよ。 https://t.co/lexlaOCpHM
07-31 12:17

RT @akahito65535: いやーもう静謐ちゃん一択だったわー#正装礼装がこなかった鯖の正装を描いてみた https://t.co/XPSeZeqrNS
07-31 12:19

RT @KEUMAYA: 超級売れっ子漫画家の飲み会に間違って混ざってしまった漫画家が「会話が『あの漫画のここが良い』『あの漫画家のあそこが素晴らしい』しかなくて、普段の飲み会と違いすぎいたたまれなかった」って言ってたの思い出した。 https://t.co/LdV3XKLapk
07-31 12:27

RT @LittleTrailHand: 海外の絵師というと、その国なりのオリエンタリズムをどこか求めてしまうけど、良くも悪くも日本とそんなに変わらない。東方自体に日本の伝統色があるからだろうか。閲覧無料だし写真撮影も自由だし、秋葉原に来たときは覗いてみてもいいのでは。 ht…
07-31 12:27

RT @kt60_60: ドラクエで「どうして魔王は勇者を攻めに行かないのか?」ってのは定期的に言われるんだけど2→勇者の子孫がいる城のうち、ひとつを攻め滅ぼしている3→主人公ではない勇者を、罠にかけて殺したりしてる4→ラスボス自ら攻めてきたって感じで、けっこう襲撃…
07-31 12:29

RT @asahi_shogi: 村)羽生三冠のコラム、今日の朝刊掲載分が最終回です。将棋の世界でも台頭著しい人工知能の話題です。AIに「ウナギイヌ」がわかるのか?という問いも。(羽生善治の一歩千金)AIは人類を超えるか:朝日新聞デジタル https://t.co/hnDFN
07-31 12:34

RT @askoma: いま小3息子が泣きながら「生きてる意味とか考えると眠れなくなった…」と言ってきたので、「そうかー、じゃあお父さんと一緒に考えようか?」と言ったら、「いや、やっぱり意味なんか考えずにただ単純に生きれば良いんだよ」とあっさり立ち直ってまた寝に帰った。
07-31 12:35

RT @Lasagnoa: 帰宅電車内男の子「僕もスカート履きたい!」母親「男の子はスカート履かないの」男の子「ママはズボン着るのにずるい!」母親「カッコよくないよ、キュウレンジャーみたくなれないよ」男の子「やだ!可愛いほうがいい。キュアカスタードになりたい!」母親…
07-31 12:39

RT @SEXhsKF7: 福田総理がなぜ辞任したかって、あそこで不人気な福田を「人気のある」麻生太郎に入れ替えて即座に解散すれば、大きく負けないだろうというアンパンマン効果が期待されてたからですよなお
07-31 12:39

RT @SEXhsKF7: なおのんびり総裁選してる最中にリーマンショックが大爆発して(総裁候補たちは蜂に刺された程度と言っていたが)、二つの補正予算を通さなければならなくなり、それにもたついているうちに国民的に大人気だったはずの麻生総理の支持率が残念なことに
07-31 12:39

RT @harukazechan: ぼくは食べるのが遅いので中学校三年間ずっとおなかがすいていました。部活のある日は家に帰るまでおなかが持たなくて倒れそうでした。今は高校に売店があるので、授業も落ちついて聞けます。中学生がゆっくりお昼ごはんを食べられる横浜になってほしいです。…
07-31 12:42

RT @WATERMAN1996: 分かる。無能に制度を作らせるからこういうことになる。 https://t.co/ncIOq4FF1l
07-31 12:42

RT @YahooNewsTopics: 【狙われるスマホ 当たり屋も】スマホを見ながら歩いている人を目がけて体当たりする暴力行為や、「スマホ当たり屋」と呼ばれる新手の犯罪が全国で相次いでいる。わざとぶつかる人は一定数存在か。 https://t.co/gSD5MKtasF
07-31 12:46

RT @wotake_fox: ウチの水着もなかなかイケてるやろ? https://t.co/Hjm9whKixt
07-31 12:48

RT @syakkin_dama: 何故リプライを飛ばしてくるほどの謎のモチベーションがある人に限って、言及するツイートをきちんと読まないのかという謎を解くために、我々はツイッターアプリを削除した。
07-31 12:49

RT @syakkin_dama: RTのあとエアリプする氏に関しては「自分のツイートを読んでいる皆さんに読ませる」という意識が働くのか、ちゃんと読んでる傾向があり批判にしても応答したいものがあるので、こちらの皆さんにリプライ飛ばして欲しい。
07-31 12:49

RT @skd7: アメフト漫画「アイシールド21」米国で18禁扱いされている理由 https://t.co/4CeTsx9poR
07-31 12:50

RT @kumoha12: 国語勉強して…将来大変なことになるよ君… https://t.co/35EvqFGpRd
07-31 12:57

RT @hbrk928: 艦これの択捉の薄い本が増えるとコミケに択捉島ができるので実質北方領土が返還されたことになる
07-31 12:57

RT @lion_sixteen: 「ぞうとおじさん」の秀逸なところは、ハナ夫が殺されて仕方なかったと聞いて憤慨したドラえもんとのび太は過去に戻りハナ夫を助け、「歴史改変」したつもりであったが、実はそれが史実通りの行動であり、のび郎おじさんを助けていたという少し不思議(SF)な…
07-31 12:58

RT @yZJRtWQFk: FGOのエネミー、男しか狙わないとか女しか狙わないとか竜属性しか狙わないとかアルトリア顔しか狙わないとか特殊AIが積まれてるっぽいヤツがたまにいるのにみんな気づかないのか大して話題に上らないことも多いんだけど、みんなマーリンが狙われ始めた途端速攻で…
07-31 12:58

RT @n_en_u: ビッグデータをAIで解析してビジネスチャンスを!って最近の流行っぽい表現だけど大量に収集した情報を統計解析にかけて相関を見て因果関係を探して最適化しましょう以上のことは言ってないし、ビッグデータでもAIでもないんだよな。
07-31 12:59

RT @HAPPYNAMAPPY: 今年の24時間テレビのマラソンランナーが当日発表されるみたいなんだけど、どうせなら羽鳥アナが「今年の!マラソンランナーは!!何と!!!いませんでしたー」ってやってほしい
07-31 13:04

昼ーうー
07-31 13:10

RT @tenshicos: ハナイリスさん、最初から酷かったんだw https://t.co/9Cftdlov3L
07-31 13:11

RT @koba31okm: 多少態度や発言が気に入らなかったとしてもワザワザ挨拶に来た男に激怒するような義父とそれを諌めるでもとりなすでもなく男に詫び状書かせるような娘はヤバいんで結婚やめときゃいいわけだが、我々にはできる限り物事を破綻させないようにその場しのぎをする習性があ…
07-31 13:11

RT @koba31okm: 俺は妻と結婚するかしないかみたいな展開になってから結婚するまで一瞬たりとも「結婚したい!」とは思わなかったが、なぜかプロポーズをし、なぜか妻実家に挨拶に行き、なぜかスムーズに結婚してしまった。これもやりたいかやりたくないかよりも破綻を嫌い無難に場を…
07-31 13:12

RT @koba31okm: いや別に俺はそれでよかったと思ってはいるんだけどな。でも、本当に一瞬たりとも「結婚したい」と思ったことないんだよな。
07-31 13:12

RT @lizard_isana: ちゃんと動いていることが確認できなくなったら即止める。当たり前のことだけれど、これができなくて起きた重大事故がどれだけあったことか... ref. 民間宇宙ロケット エンジンを緊急停止 宇宙空間に到達せず | NHKニュース https:…
07-31 13:13

宇宙関連が顕著だけど、なんかこう、将棋で言うと、「羽生善治に全駒して勝つのだけが成功」みたいな事になってて、「なんとか勝てました」とか「惜しくも勝てませんでした」とか「むしろ全駒されました」とかが、一緒くたに失敗扱いされてる感があるとゆーか。なんとゆーか。 #個人の感想です
07-31 13:17

RT @beni_limo: 生きてるうちに「宮本武蔵 パイズリ」で検索するなんて子供の頃思ってすらいなかったもんな
07-31 13:17

何をもって成功とするか失敗とするかを決めるのは難しいんだろうけど、成功のハードル超高いですよね? と思うことが結構多くてなぁ。
07-31 13:20

RT @JMSDF_PAO: 護衛艦「いずも」艦内の「金曜カレー」の様子をお届けします。 https://t.co/OjHnJC8CAo
07-31 13:21

→神戸:稲田、蓮舫氏「辞任で支持回復」8割否定 本紙調査 https://t.co/vFD84onNI8内閣改造で、大臣にふさわしい人が「いる」としたのは35・7%で、石破茂氏や小泉進次郎氏らの名前…支持率や信頼回復…には「景気回復」や「誠実に国民目線に立つこと」などの意見…
07-31 13:26

蓮舫も稲田朋美も「これで支持上がるぞ」というよりは、これ以上続けても支持を下げるだけだしー、という感じの辞任なので、8割の人が否定するし、「そらそうでしょ」としか思えないしで。> https://t.co/vFD84onNI8
07-31 13:28

内閣改造には石破茂とか小泉進次郎とかにも声がかかる可能性があるので、声かけるのか、どう対応するのか、辺りが注目点でしょうなぁ。
07-31 13:30

RT @mur_xx: ユニクロで買ったこのオールインワン、着やすいので児童館によく着て行ってるんだけど、大丈夫?私、他のママさん達から陰で浦飯幽助ってアダ名付けられてない? #90年代ジャンプ懐古BBA夏の陣 https://t.co/Tgo1MKiIgo
07-31 13:31

RT @Medicis1917: 東京オリンピックは搾取の象徴になりつつある。資金力があるにも拘らず正当な対価を支払わず、何でもかんでも無償で掻っ攫おうとするし、挙句変幻自在の無茶なスケジュールを押し付けて建設労働者さえも過労死に追い込む始末。人間や資源を徹底的に食い潰している…
07-31 13:38

RT @mattari11: 僕が欲しい邪ンヌを知り合いが当てた https://t.co/AQCqw3giDn
07-31 13:43

「フクシマ」って書いてるのは、福島県でも福島市でも福島町でも福島区でもない何処かだと思っています。
07-31 13:51

RT @SONZAISHINAI93: 仕事イヤイヤ期(23歳~60歳)
07-31 15:14

RT @lutetium_175: ←夢見ていた大学生活→今の僕 https://t.co/j7So9Q4K8P
07-31 15:35

RT @47news: 速報:大阪地検特捜部は補助金不正受給などで告訴、告発されていた籠池泰典前理事長と妻を逮捕する方針を固めた。 https://t.co/HQAkDMlh8O
07-31 15:35

RT @kentaro666: KinKi Kids『未満都市』が盗作炎上! 日テレは否定も「金は出す」「泣き出す」醜態!?- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/HxtWWKWIIx
07-31 15:37

RT @keiichisennsei: SNSがなかった時代って、こういう「泣き寝入り案件」が山のようにありましたよね。ジャンルは違いますが専属契約のないマンガ家が他誌に描く描かないについての編集部による恫喝事件はいくつか知ってます。ボクも経験があります。 https://t.…
07-31 15:37

RT @hiranokohta: 藤村「今度の24時間テレビのマラソンは、当日発表で事前連絡無しで走らせるらしいよぉ」大泉「うるせえこっち見んな、やったら訴えるからな馬鹿野郎」
07-31 15:38

RT @hakomine: 私が作風を変えた原因の一つ「フェミ団体」に抗議された件の新聞記事発掘w「女性名で描いてるが作者は男性」とか決めつけられてもうショックで死にそうだったわデジタル記録してお焚き上げするわ!これで過去を清算ってことでそろそろ「お色気漫画解禁…
07-31 15:39

RT @CybershotTad: 藤子F先生の「過去へタイムトラベル」→「日本は負けると告げる」→「激怒」ってパターンは定番中の定番で、当時はイチャモン付ける人なんかいなかったわけで。 https://t.co/brSgQtiASY
07-31 15:40

RT @triarbor: 我々の世代は「携帯電話のカメラ機能を用いて写真を撮影すること、またその画像」を指して「写メ」と呼んだりするのだけど、ナウなヤング達は「インスタ」と呼ぶらしいことを観測した。
07-31 15:44

RT @fumikichi2525: これ、長男に聞いたら、ホントにインスタって言うらしい…instagramにアップすることを言ってるんじゃないの?って聞いたら、いや違う、写真を撮ることだと…。 https://t.co/oJuhFth1rr
07-31 15:44

RT @itamesigohan: いいかい?もう一度言うよ?男の子は骨盤の構造上、基本ペタン座り出来ないの。ペタン座り出来る男の子は骨盤or関節に異常がある、若しくは女の子よりの骨盤の構造になってるの。そして後者は受けの素質が非常にあるの。あとは、わかるね?
07-31 16:26

RT @tappatan: 【深刻な】やくみつるといしいひさいちの区別がつかない【事案】
07-31 17:39

皮肉な表現があったら、大体はいしいひさいち。
07-31 17:42

RT @houtengeki: バニーゆかりさん https://t.co/WLS55x8FOu
07-31 18:02

RT @aQmshBQxxYGmKOM: FGO福袋ガチャって限定一体だけとは限らないっぽいですね https://t.co/qfrtHyHSzX
07-31 18:13

RT @416asmalt: コラ画像かな…
07-31 18:13

RT @fussoo_moe: コラ画像ですね
07-31 18:13

大体の謎な校則は、その案件でやらかした人が一人または数名居て、その対策でもっともらしい理由をつけて作られたもの。それが、なんとなしに残って、やらねーだろ常識的に考えてー等と突っ込まれてるのが結構多い。
07-31 18:19

トイレの個室から超長いドラムロールみたなトイレットペーパー巻き取り音を聞いたりしたことがあるので、昔、トイレットペーパーの長さは1mまで!等と定めた先生達の苦労を思ってみたり(私のいた学校の校則ではないのだけど)。
07-31 18:23

RT @kin_me: なんてこった! ここはお台場だったんだァ! https://t.co/ciZM9OCaXX
07-31 18:24

RT @mutyamutya: あきらくん男だね https://t.co/Qmw16r7mmx
07-31 18:25

RT @C4Dbeginner: 今回の横浜市長選がどれくらい難解かというと林文子連合支援山尾志桜里議員が応援演説伊藤ひろたか民進党横浜市議副団長有田芳生議員他多数応援長島一由元・民主党自民派市民「おい、誰に入れてもお前の党が絡むじゃねえか。何だこれ」…
07-31 18:25

RT @miso8492: 何十年もやってんだからたまには日テレの社長とか走れよ
07-31 18:30

RT @_k18: 一口カツ事件…2011年9月、西武ドームの500円5個入りの一口カツ屋が「西武の連勝中はその数だけ増量する」というキャンペーンを開始。当時西武は最下位争いをしていたが、このキャンペーン開始直後から10連勝し、カツ屋が廃業の危機に追い込まれた事件
07-31 18:30

RT @R2_rope2: 川遊びをする人には覚えておいてほしい。・たかだか1.5mの穏やかな川で死ぬ・東京のど真ん中で救助隊があれだけの人数集まっても、見つけるのに4時間もかかる川で夜釣りの親子2人が死亡 東京 江東区 | NHKニュース https://t.c
07-31 18:31

RT @mafumicoffee: 【悲報】破壊神石井君、携帯をクラッシュ。連絡がとれません。 https://t.co/9yz6WHWSBD
07-31 18:37

RT @mafumicoffee: 石井君携帯クラッシュ列伝・店で落として画面を割る・店で落として画面を更に割る・店で落として画面を更に更に割る・道で落として車に轢かれる・それでも耐えるiPhone→new!・店で落としてiPhone、完全に沈黙
07-31 18:37

RT @mafumicoffee: 石井君「眞踏さん!聞いてくださいよ!酷いんすよ!iPhoneが落としただけで壊れたんすよ!ほんと軟弱なやつっすよ!まったく!」わたし「むしろよく耐えただろ」
07-31 18:37

RT @KGN_works: 山の中などで迷彩柄の衣服を着せて遊ばせてる親御さんいるけど、あれやめたほうがいいです。・猟師に間違えられる(狩猟許可区内です)・子供の背丈だと藪に溶け込むので、遭難しても見つからんですよ。大人でも、上半身は『他人が見つけやすい色』を着てたり…
07-31 18:39

RT @broNtist: えぇ・・・・プロデューサー自殺志願者か? https://t.co/jSGDGKwHH9
07-31 18:40

RT @ka_ru1000neko: @fgoproject 緊急メンテ後にログインした人。 https://t.co/ho967RoiJx
07-31 18:41

RT @moeruasia: デタ━━(゚∀゚)━━!!!民主化の星、アウンサンスーチーさん、政府批判をするメディア関係者を片っ端から逮捕 https://t.co/gPoXerYFTl https://t.co/8YH23b1JPf
07-31 18:43

RT @taityou_YTR: 日本中の路線バス運転士の本音が、この一枚に詰まっていると思う。半紙に墨書きという点から、真剣さが伝わってくる(都営バス・渋谷営業所・B-N297)車内事故防止のため、皆様のご協力をお願いいたします https://t.co/OX1LinmNZH
07-31 18:47

RT @YT_HARUKA: ホームズくん君が初参戦するイベントは水着2017だ恐らく、水着頼光や水着ニトクリスに肉薄して「実に興味深い…」と決め台詞を発することになるだろうその度にムッツリスケベだのロリコンだの不敬者だのバブみだの有る事無い事を新茶が君のwikiコメント…
07-31 18:51

RT @k1ntAma: ちなみに、これが俺が"小説家になろう"を漁る切っ掛けとなった名著です。お納めください。https://t.co/9XRQIOM2K9
07-31 19:08

RT @k1ntAma: 先の「桐生翼伝説」ですが、正直言って闇空ほどのインパクトはありません。が、「桐生翼、どこにでもいる普通の高校生だ。彼はこの春、零冥高校という進学校に入学した。彼は天才児なのだ」という文章の"センス"だけは、闇空の煌めきにも劣りませんよ。俺もこんな天然の…
07-31 19:08

RT @nekofurio: あきらさんのジェンダーのあり方が今までに無いパターンで面白い女を否定した男装女子でもなく、女らしくない事に悩むボーイッシュ女子でもなく、一人称私でちゃんと女の子してるけど、さっぱりした格好が好きで男に間違われる事に抵抗は無い、という。良い意味で…
07-31 19:12

城プロにも一人いるなぁ。
07-31 19:13

RT @dongame6: 重曹で嫌な上司を撃退する
07-31 19:14

RT @Jiji_Aardvark: じじさんが彼氏としての良い所。・言葉遣いが丁寧・心が綺麗・子供が好き・本当に一途・暴力を振るわない・愛想が良い https://t.co/05KXCKPpBOココロガ キレイ デス()
07-31 19:14

幻導機さんが彼氏としての良い所。・本当に一途・約束を守る・とても優しい・笑顔で癒せる・言葉遣いが丁寧・判断力が凄い https://t.co/QAOImK8nEa
07-31 19:15

RT @KanColle_STAFF: 本日実施の「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンスに伴う、アップデート情報をお知らせしていきます。01▼鎮守府「瑞雲」祭り無事完了!参加及び応援して頂いた提督の皆さん、本当にありがとうございました!鎮守府「瑞雲」祭り無事完了を祝して、…
07-31 19:16

RT @KanColle_STAFF: 02▼「扶桑」「山城」に【瑞雲mode】期間限定実装鎮守府「瑞雲」祭りファイナル、大トリを務めた戦艦/航空戦艦「扶桑」「山城」に【瑞雲mode】期間限定実装します。1/1原寸大「瑞雲」レプリカは、富士の裾野の富士急ハイランド泊地で夏休み…
07-31 19:16

RT @KanColle_STAFF: 03▼「那珂改二」に【時報ボイス】及び【改二専用ボイス】実装改装川内型軽巡洋艦三番艦「那珂改二」に【時報ボイス】及び【改二専用ボイス】を実装します。那珂ちゃん、センター復活! 全国の那珂ちゃんをサポートする提督の皆さん、大変お待たせ致し…
07-31 19:16

RT @KanColle_STAFF: 04▼「那珂改二」の一部上方微修正改装川内型軽巡洋艦三番艦「那珂改二」にの能力を、僅かで恐縮ですが一部上方微修正します。・【対空】max値を上方微修正・【対潜】能力の成長及びmax値を上方微修正#艦これ
07-31 19:16

RT @YOL_politics: 幹部「辞退すると思った」稲田前防衛相が離任式https://t.co/FeikaPmcYu#政治
07-31 19:18

RT @MUGI1208: PM「システムが(要件にない、設計もしてない、そもそも想定外の動かし方をしたら、)動かなかった。」SE「はい」PM「対応が必要だ」SE「はいぃ?」
07-31 19:24

RT @pinwheel007: 6年前、ほんとに最高のできだった桃が全然売れなくて、半分泣きそうになりながら「おいしいね、こんなにおいしいのにね」って言いながらたくさん食べた。あれから6年、たくさんの桃が贈答用に出荷されている。変なタイトルの番組なんかに負けない。わかってくだ…
07-31 19:24

RT @shogi_jsa: 関東の若手将棋棋士チーム東竜門主催、「講座30分&指導対局90分」の特別レッスンで、皆様の棋力アップをお手伝いさせて頂きます。https://t.co/J1HAl9drTk
07-31 19:25

RT @99mina_jeju: 昔読んだ片付け本で衝撃を受けた知識。置物(インテリア小物)って漫然と飾られがちだけど、実は「設置スペース周辺に他のモノを置かないためにある」のだそうだ。結局、部屋は雑多なものをあちこちに仮置きし続けた結果として散らかるんだけど、置物はその仮…
07-31 19:32

RT @KanColle_STAFF: 08▼駆逐艦「長波」に【炒飯mode】期間限定実装駆逐艦「長波」の【炒飯mode】が期間限定実装されます。夏の戦いに向けて美味しい特別なおにぎり、こちらの世界でも「長波」らと一緒に、ぜひどうぞ!#艦これ
07-31 19:33

RT @KanColle_STAFF: 12▼「最上」「三隈」に遂にお揃いの【水着】mode期間限定実装!重巡洋艦/航空巡洋艦「最上」及び僚艦「三隈」が老舗の百貨店で揃えたらしい…お揃い【水着】mode、期間限定実装です!今夏の航空巡洋艦、明後日開幕の今夏の百貨店さんコラボも…
07-31 19:33

RT @KanColle_STAFF: 16▼駆逐艦「文月」【改二改装】の実装睦月型駆逐艦「文月」のさらなる改装が可能となり、【文月改二】への「改二改装」が実装されます。※同改装には改装設計図は【不要】です。※母港ボイスなどの一部が改二専用ボイスに更新実装されます。#艦…
07-31 19:33

RT @marxindo: 自分はラジオの人生相談で「心理学者がふつうに思うこと」をそのまま答えたら1回でクビになったラジよ。
07-31 19:52

RT @marxindo: 「それじゃ犬と同じじゃないですか」と言うので「はい,行動の基本的な仕組みは同じですね」と言ったのがまずかったらしい。
07-31 19:52

RT @marxindo: 「会社から帰宅した夫が黙って夕飯を食べて黙って風呂に入って寝るだけの人で会話がない」と言うので「何も言わなくても飯や風呂が用意されるのがいけないので,会話をしなければ夕飯が出ないようにしたらどうか」と言っただけなのラジが。
07-31 19:52

RT @HAL9152: 安倍総理が政治家生命を賭けた挑戦を行う+24時間TVで走る人がまだ発表されてない= https://t.co/O1JoLINeDs
07-31 19:57

RT @masaru_sakuma: エマワトソンは「静かに学生生活したい」と言ってヘリで通学するので脳内のカテゴリ的には「こち亀」になってしまった。
07-31 20:02

RT @capri134: ナマ足 魅惑の まぁメジェド https://t.co/Pb8TUTKHaA
07-31 20:02

よにぃふみぃつきぃのぉあらんことをぉ https://t.co/3iYQbUp46v
07-31 20:07

RT @miumisuzu: バックパッカーに毛の生えたチラ裏日記本は、ブックオフの108円棚でよく出くわすんだけれど、今読むとそれなりの文化資料になる。今はなきホテルやレストランの位置や値段がわかる。写真がある場合はなおさら。なによりアジアを1ヶ月放浪しただけで本が出せて作家…
07-31 20:08

RT @miumisuzu: 旅系メディアは乱立してて、ライター募集してるあるサイトに応募したら落ちた。書いたサンプル原稿はまさに90年代の残滓としての「アジア1ヶ月放浪チラ裏日記」のノリだったので、こうしたタイプの原稿はまったく需要がないのだろう。俺の冒険記を書くなら角幡唯介…
07-31 20:08

RT @p_N0NAME_q: 娘の夏休みの宿題超勉強になる。 https://t.co/CCMQHJ7CKi
07-31 20:09

RT @e1shun: 違う、そうじゃない。月額500円支払うから僕のタイムラインに一切の広告が流れないようにしてほしいと言っているのだ。真逆じゃないか。--Twitterに有料サービス登場。月額99ドルでツイートをプロモーション|ギズモード・ジャパン https://t.…
07-31 20:10

RT @koutetsu_mikan: 月額300とかで広告除外にするだけでかなり稼げそうだけどなあ。ほんとどうでもいいサービス拡充させるな。
07-31 20:10

RT @KA_skk: FGO気になってる人!いつかやろうと思ってる人!今日(7/31)始めるのです。今日インストールして、そして8/7 4:00までに毎日ログインするのです。今日から始めて7日間連続ログインすると、20連分の石及びガチャチケットがもらえます。課金額でいうと…
07-31 20:12

RT @yuukamiya68: イラストも漫画も同人も、全て二流以上のクォリティでやれれば、俺は一流に負けない人材になる、と確信して早15年。小説とか脚本とか色々想定外も入ったが今日も生きてる<RT
07-31 20:14

RT @yuukamiya68: 「一流の仕事が一撃火力がデカい大砲なら、俺は火力は低い連射性の機関砲になろう」と思った。が。思ったほど速筆じゃなかった。「なら複数の武器を使おう」と思った。が。思ったほど器用じゃなかった。「な、なら速度を犠牲に精度をあげよう!」……かくてなんと…
07-31 20:14

RT @yuukamiya68: なお「超一流」は一撃火力のデカい機関砲っていう、理不尽以外のなにものでもない連中と悟って以来、少しだけ優しくなれた(達観)
07-31 20:14

@nekoguruma 森?
07-31 20:15

RT @tnsk: これなら無理に話さなくても感情が表現できる…! https://t.co/jtKFFanLMo
07-31 20:16

RT @aka_ringo: 綾波の銃が予想の100倍くらいいかついやつで爆笑してる 熊とか撃つやつだよこれ! https://t.co/fGe8ej1w1H
07-31 20:16

RT @obiekt_JP: 一〇〇式機関短銃 https://t.co/ilJHAusB4B 綾波が持ってるのはこれの弾倉無しの。
07-31 20:38

更なる改装を得た文月は、大発を持たされてそのまま遠征に投げられた。
07-31 20:41

RT @kamuy_official: 【ゴールデンカムイ質問箱】Q.022 まんぼうさんより和田大尉を撃ったのは誰ですか?気になって夜も眠れません。 https://t.co/RplWLZRdHX
07-31 20:52

RT @kamuy_official: 【ゴールデンカムイ質問箱】A.022 野田先生より月島です。 https://t.co/BawHNDBoEb
07-31 20:52

RT @FakeFalcon: 最近の車のデザインに関して思う事は全てフィアットが言ってくれているんだよね(・ω・`)なんでどれもこれもつり目なん?誰を威嚇するん? https://t.co/fbhuWhiUpv
07-31 20:52

RT @kusakasouji: ビーチでカツカレーを勧めてくる足柄さんかいた https://t.co/hs5Porv5X6
07-31 20:53


<<08/01のツイートまとめ | Home | 07/30のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4681-b2d453be

/

前に書いた記事
08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/08/08のツイートまとめ(2017/08/09)/08/07のツイートまとめ(2017/08/08)/

もらったコメント
Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2973)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(17),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved