Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/07/30(日) 07/29のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @itmedia_news: モリサワ、17の新フォント発表 「言葉によって形が変わる」書体など - ITmedia NEWS https://t.co/usE5qOJc6N https://t.co/vS1z3ZPU3j
07-29 00:07

くそ、また北朝鮮の円高誘導か!
07-29 00:15

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】北朝鮮がミサイルとみられる飛しょう体発射 政府関係者 #nhk_news https://t.co/d76qjQaPGT
07-29 00:19

まぁ、タイミングとしては、防衛省のトップクラスが止まってるだろう日本の対応が見れるってことなのかもなー。
07-29 00:22

RT @japanesepatrio6: 防衛省による最新情報では日本のEEZ内に着水の恐れがあると。23時40分から未だ飛翔中とすると、また飛翔時間が40分近い極端なロフテッド軌道をとった可能性が高いな。
07-29 00:26

RT @nhk_seikatsu: 【EEZに着水の可能性】政府関係者はNHKの取材に対し、「午前0時前に、北朝鮮がミサイルとみられる飛しょう体を発射し、日本の排他的経済水域(EEZ)内に着水する可能性があり、航行警報を出した」と述べました。
07-29 00:26

RT @japanesepatrio6: おそらく発射されたのは火星14だと思われるが、飛翔時間の長さからまた極端なロフテッド軌道をとった可能性が高い。今回は火星14の大気圏再突入技術の確認が目的だろうが、さてどうなるか。 https://t.co/zyaupnnfkQ
07-29 00:26

RT @asahi_tokyo: 菅義偉官房長官は「45分程度飛翔し、日本海のEEZ内に落下したとみられる」と発表しました。 https://t.co/8kggbCUdek
07-29 01:41

RT @kisaragi_kaya: 嫁自慢 https://t.co/xsEbcSBSjU
07-29 01:41

RT @Simon_Sin: 『プレミアムフライデーの経済効果は5000億円超』とか触れ回ってた新日本監査法人の研究所はどう落とし前つけてくれんだおいと思ったら研究所自体がもう無くなってた。書き逃げとは卑怯だぞ新日本監査法人 #daycatch https://t.co/0nE
07-29 01:43


安倍晋三の「あー、クソ眠ぃ」感。
07-29 01:44

RT @mio_sng: 北中心でみてみると。。。 https://t.co/qDMeymDwb7
07-29 01:59

あ、おあよーございます
07-29 12:23

RT @searcher_ep: FGOアーケード、絶対艦これのときと同じで序盤にプレイ不可能なほど人間が押しかけてきてゲーセンのマナーだと並んでるやつと変われだのシングル価格が5桁だからいいバイトになるだの散々やり尽くした学級会を全く同じ内容でやるよ
07-29 12:24

FGOアーケード、盛大に割り切ってファイナルファイト系アクションにすれば良かったのでは。
07-29 12:25

RT @47news: 速報:女性問題で自民党を離党の中川俊直衆院議員、記者会見で「心からおわび」表明。議員辞職はしない意向示す。 https://t.co/kFKYGZ5K2G
07-29 12:25

中川秀直といい、中川俊直といい、父子で何やってんだか。
07-29 12:28

RT @simonn218: 北朝鮮ミサイル発射↓官房長官 アイアンマン説↓またも北朝鮮がミサイル発射↓今回は安倍首相が飛ばされる。(今ここ) https://t.co/sfYlEEmpMR
07-29 12:32

RT @NHK_PR: 【最強軍団の生みの親】吉田沙保里、伊調馨、登坂絵莉、川井梨紗子、土性沙羅…みんなこの人が指導してきました。女子レスリング監督・栄和人さん。全身全霊で彼女たちと向き合う監督に密着です。31(月)夜7:30[総合]https://t.co/J
07-29 12:34

RT @yuri_no_meikyu: 宮本武蔵がどっかの山で怪物退治、とか突拍子もない話があちこちに生まれたり、浮世絵に描かれたりするの、どれがフィクションだ何だと詮索するのもバカバカしいかもしれないが、面白いのは間違いない。
07-29 12:34

RT @SagamiNoriaki: @yuri_no_meikyu 宮本武蔵は明治大正に至るまで、そういう講談のヒーローでしたからね。ですから熊本地元ローカルな『二天記』をベースにした顕彰を巌流島に建てた時、それを見た斎藤茂吉は自らが愛読したヒーローの本物が、実は策略にかけて…
07-29 12:34

RT @SagamiNoriaki: @yuri_no_meikyu 武蔵がやってきたとかいう伝承はあちこちにあるみたいですからな。というか、美作の宮本村など、武蔵の死後にできたとかwちなみに斎藤茂吉が小次郎を憐れむ歌を詠み、それが評判になったので直木三十五がそれに乗って武蔵…
07-29 12:35

RT @74770520: 島本さんだったと思うが、「社会に於ける選択の自由は自由形にしかならん」ちう話を思い出す。女性は働くも働かぬも自由っすよーと言いながら共働き有利の政策を敷いたらそりゃ共働きが増えるでしょ。それが今現在でしょ。実質共働きの半強制なのにさも貴女が自由に選…
07-29 12:35

RT @74770520: 自由形競技はクロール以外で泳ぐのも自由だけど、クロールが現状最適解ならそりゃバタフライやるやつおらんわな。自由の名の下に於ける事実上の強制。これが自由形。
07-29 12:35

RT @47news: ジャガーさん新曲でEU離脱風刺 2曲を発表 https://t.co/X8abaS1Z02
07-29 12:36

RT @fromcitytocity: 「ミック」をつけろ。千葉のニュースだと思うだろ。 https://t.co/YuGTvjaU7s
07-29 12:36

ジャガーさんとビーバーさんと割とフレンズの多い洋楽界。ライオンだかドッグもいたっけ。
07-29 12:37

RT @arakichi1969: 【事実は小説より奇なり】「世の中そんなに上手くいくはずが無い!」・・・と腐っている方へ捧げる。 https://t.co/eOdU6RZQ10
07-29 12:38

RT @Absolute_Ken: オバマケアが生き残った…。1600万人がヘルスケアを失って保険料が20%上がる上院共和党の案は賛成49票対反対51票で否決。ジョン・マケインが反対票を投じたのが決め手。ふぅ~…。
07-29 12:38

RT @C4Dbeginner: 「ムシスカン」はこの短編の前から登場するポピュラーなひみつ道具なんですけど、「薬をのみすぎて…」と意識朦朧になるのび太をしずかちゃんが洗面所に連れていってのどに指を突っ込んで薬を吐かせるとか、表面的には子供向けの体裁だけど完全に自殺の話として描…
07-29 12:39

RT @uuuusk: 「男は生涯で3度しか泣いてはいけない」という言葉がありますが、産まれた時、母親が亡くなった時、中日ドラゴンズが3試合で31点取られて3連敗した時です。
07-29 12:39

RT @Ki_46ozzie: 北朝鮮がミサイルとみられる飛しょう体を発射。(うた:戸川純) https://t.co/5ertEntia6
07-29 12:40

RT @totsuno: 昔テレビで大山倍達さんが半生を語ってて戦後東京で米兵を殴ってた話になり「アレは良くなかった(反省してる)」的なことを言ったので「いくら相手が横暴でも暴力に走るのはダメってことかな?」と思ったら「同じ場所で襲撃してたからすぐバレた。次の日から場所を変えて…
07-29 12:40

二次創作の影響で大鯨(龍鳳)の「て・い・と・く」は、ダッキングからの右フックにしか聞こえない。
07-29 12:44

RT @professordhal: "ぶっこみのたく" が"変換"できる"Google日本語入力"と比べ"MicrosoftIME"無能過ぎんだろォ!?
07-29 12:45

ぶっ込みの宅…S-Shoinもこんなもの。
07-29 12:45

そういや、所十三に政治とか外交とかヤンキー漫画のノリで描いて欲しいんだよなぁ。なんやかんやで、人を信じ人に信じられが大事な世界で、下手な人間劇作るよりヤンキー漫画の方が近いもんになると思うんだ。「経済制裁の時間だオラァ」とかとか。
07-29 12:48

RT @kyodo_official: マーリンズがラモスを放出 - メッツにトレードhttps://t.co/qOwYn3YXfz
07-29 12:59

RT @Ayukawa_Reiji: 外相と防衛大臣等の兼務(事務代理)には岸信介といううってつけの前例があるのに何故か皆それには言及しない
07-29 12:59

RT @hifumikato: ひふみん、『スプラトゥーン』なるものに興味が出てきたのですが、ひふみんには、やはりハードルの高い挑戦だと思われますでしょうか?
07-29 13:00

まだ始めていなくて、なお始めたいなら…藤田綾女流に弟子入りするしかないんだろうか。>https://t.co/yx31gpPYE4
07-29 13:02

RT @banuatu: こちらからは以上です https://t.co/SDm6ZaJwOy
07-29 13:06

RT @akeopyaa: 友人(日本人)「肉類は基本ダメだよね,魚介系は食べていいの?」ムスリム友人「俺の場合海で取れるもんは食って平気だよ」留学生友人「よっしゃ! 豚を海に投げ込め!」ムスリム友人「!? It's just a "sea" pig ! It'll o…
07-29 13:06

RT @name_4525: タイで見かけた雑誌のツンデレ特集に戦闘民族が混ざってるんだけど https://t.co/hdNV6Wb1w7
07-29 13:07

RT @LTJG_Ken: これから敗戦の時は士官たちが泣きながら書類をシュレッダーにかける描写が流行る
07-29 13:08

カルデア島&猪の惑星イベントも終わったので、のそのそとキャメロットに戻ったけど、結局基本的には石を投げる作業になっている。
07-29 13:09

「サーバント相手なのに石投げなかった、凄い」とか言いながら戦ってる。アーラシュはペルシャの人だけど!なんでラテン語なんだろなぁ、とか思いつつ、夏目雅子と弓でガッツとペデ子と一緒に砂漠行ってきます。
07-29 13:13

RT @Akira_Sahara: ああ、成る程。今回の北朝鮮の弾道ミサイル(おそらく火星14号)は、飛翔時間を5分伸ばして日本のEEZのいつもの辺りに落とすために、いつもより北朝鮮の奥地から発射してるんだ。しかも、夜間統制射撃が出来ると。いやはや、どんどん作戦能力が向上…
07-29 13:13

RT @Akira_Sahara: あと、このちょっと前に北朝鮮の潜水艦が日本海に出てSLBMの発射試験(実射試験ではない)をやってたみたいだけど、ひょっとするとEEZの近海で弾着観測をついでにやったのかもしれないなあ。何にせよ恐い恐い。
07-29 13:13

RT @tsukasafumio: 北朝鮮の核と弾道弾開発が深刻なのは、イスラエルやインド、パキスタンなどのそれが基本的に防衛的な核抑止戦略であるのに対し、南進統一という政策を建国のイデオロギーとして捨てない(捨てられない)北朝鮮が、攻撃的な核戦略を採用する恐れがあるところだろ…
07-29 13:14

RT @tsukasafumio: 当面はアメリカに対する抑止としてICBMの開発を進めているとしても、アメリカは核戦争を回避するという計算が平壌内部で成されれば、南進の手段として核を恫喝的に用いるかもしれない。
07-29 13:14

「夏に出すのの表紙です」って表紙イラストを上げて、自由帳を売る。…というソリューションは来週末あたりにご活用くださ
07-29 13:16

RT @Hatashirorz: 騎士という誇りある戦士にとって、荒馬を乗りこなすことが名誉。牝馬なんぞは女や僧侶が乗るもので、去勢馬は威厳と勇気に欠けて、騎士が乗るもんじゃないってのが15世紀まで。
07-29 13:17

RT @Hatashirorz: ドイツ騎士団なんかは、輸精管を不能にする処置で、半去勢馬を使ってたけど、これも敵に良質な馬の種を渡さないための措置で、牡馬の攻撃性とか猛々しさは極力残そうということ。
07-29 13:17

RT @Hatashirorz: 16世紀にレイターが密集した縦隊形を採用しても、どうやら牡馬への好みはまだまだ残っていたらしく、1584年にマルクス・フッガーが去勢すると馬が気弱になるからダメだとアルベルトゥス・マグヌスの意見を用いて反対論を唱えたりしてる。
07-29 13:17

RT @Hatashirorz: ところで、今回は書けなかったけど、ヨーロッパ騎兵も北清事変のときの日本騎兵を笑ってたくせに去勢馬(せん馬)の軍事導入は遅れてるんだよね。モスクワ国家よりも遅れてる。まぁ連中はモンゴル/タタールに揉まれてるからだけど。#騎兵合同誌
07-29 13:17

RT @Hatashirorz: もっともイングランドなんかは、そもそも良質な軍馬が少ないこともあったおかげで、去勢馬の導入はスムーズで、1557-8年のイングランドにおける規定では既にデミ・ランサーやライト・ホースといった軽装甲槍騎兵に去勢馬を使って良いとなってる。
07-29 13:17

RT @Hatashirorz: で、ようやくヨーロッパ全体で去勢による馬の性質改善が軍事的に有用だと認められるようになったのが17世紀中頃。そして18世紀までに、ようやく去勢馬が軍用として広く用いられるようになった。
07-29 13:17

RT @Hatashirorz: 日本じゃヨーロッパの軍馬スゲェだけど、実は近代になるまで他の大陸諸国の方が優れている点も多々あったよと言うことだね。
07-29 13:17

RT @Hatashirorz: ちなみに中世ヨーロッパの軍馬の大きさも、デストリア種であっても意外に小さくて、15~16ハンド(152~163cm)が精々で、基本的には15.2ハンドが上限のようです。170cmを越えるなんて昔は言われていましたけどねぇ。
07-29 13:17

RT @hakennohakeko: 派遣先で仲の良い派遣社員からLINE「新人(派遣社員)さん、辞めるって。」やっぱり…。コルセン並の電話対応&クレーム処理+営業事務+イベント企画&運営+分析業務+一般事務+外国語対応(英/西)という仕事を『一般事務』という職種名と時給で…
07-29 13:18

RT @idonum: ガングートは撤退しない https://t.co/ftmmr3b92N
07-29 13:20

RT @zibumitunari: サイゼリアではなく正しくはサイゼリヤです。誤字ってました。 https://t.co/DwSSSF41pD
07-29 13:23

RT @anmitu_hinata2: テレビつけたらたまたまこれが!刀剣女子が偽物を見つけるきっかけくれたって!すごい!! https://t.co/2GIWz3snsD
07-29 13:23

RT @kazooooya: ふ~ん、ここまでは前回と対応が同じかな…。その6時間後…米韓が弾道ミサイル発射演習(日本テレビ系(NNN)) - https://t.co/OO72MPooGs 韓国軍と在韓アメリカ軍は29日早朝、北朝鮮への対抗措置として弾道ミサイルの発射演…
07-29 13:23

RT @Osaka0010: 民進党代表選に前川喜平調査員も名乗りを上げた模様wwwww https://t.co/4Wkre3RaCX
07-29 13:24

RT @Osaka0010: 局も「前川」テロップ使い過ぎて「前原」と間違ったんでしょうねw
07-29 13:24

RT @RibbonChieko: これ、前川さんと前原さんと間違えたの??ひど〜い。都民ファースト代表の野田数氏も、選挙に出ていない方(非議員)だから、とっさに信じちゃった。 https://t.co/leEGXVIKzk
07-29 13:25

横浜優勝! https://t.co/6Gav5SPgJI
07-29 13:49

RT @Satoru_Wada: 北朝鮮のICBMの落下推定地点「北海道の積丹半島西約200キロ、奥尻島北西約150キロの日本のEEZ内の日本海上」を地図で確認したら、背筋が寒くなりました。 https://t.co/28YvPaRHRo
07-29 13:50

RT @sao_sao53: 絵莉がリベンジに来たよ😊今日は10-0で私が勝ちました!!また、いつでもリベンジ待ってるよ😊絵莉ちゃん❤️#スパーリング https://t.co/U6XRubiyII
07-29 14:01

RT @kagono_tori2: 歳の差百合キス幼小中高×中高大社(教師)ずっと一緒の学び舎の彼女たち https://t.co/AaHlGwmuuh
07-29 14:17

そう言えば、昨日のミサイル。文在寅的には対北朝鮮の構想ごと日本海に飛ばされた感じだったんかしら?
07-29 22:25

RT @runerusu: ではビワイチ開始 https://t.co/tdufIT6Pf8
07-29 22:37

RT @runerusu: どうやら「やっちまった」らしい。気がついたら病院のベッドの上だった。唇が切れて、頭に傷と首が痛む。擦過傷もそれなりに。ビワイチ中に事故ったらしいが完全に記憶がない。そもそもビワイチに来た記憶もない。ビワイチしてたらしいというのは自分のツイッ…
07-29 22:37

RT @runerusu: 前日に準備してた記憶も飛んでる。幸い、あちこちが痛む以外に問題はなさそう。多分ヘルメットしてなかったら頭がかち割れていたんだろう。事故状況も記憶がないからさっぱりわからない。怪我の状態から体の右側から地面に落ちたらしいぐらいしかわからない。
07-29 22:37

RT @runerusu: うーん…どうやって事故ったのかさっぱり覚えてない…。本当に記憶ってこんなに飛ぶもんなんだな…。
07-29 22:37

RT @runerusu: 記憶を手繰り寄せようとしてるけどダメだな…。近々の記憶が吹っ飛んでる。
07-29 22:37

RT @runerusu: とりあえずわかってるだけでも現状報告。怪我はあちこちにある擦過傷と首の痛み、唇が切れて、右側頭部が多分縫ってる。ご飯も食べれて、立って歩ける、手足に痺れもなし。記憶は相変わらず前日ぐらいからない。あとは明日詳しい状況を聞いてからまた報告します。
07-29 22:37

RT @runerusu: あー…それにしても自己嫌悪だわ…。こうしてるとどんどん考えが悪い方に行ってしまう。何か楽しいことを考えなければ…。
07-29 22:38

RT @runerusu: あーあ…ま、やっちまったもんはしょうがない。今は休もう。つーかそれしかできん。
07-29 22:38

RT @runerusu: ありがとう、ヘルメット本当にありがとう。 https://t.co/KKOjemNFa2
07-29 22:38

RT @runerusu: 体の状態は、骨折はなく額と唇は何針か縫ったらしい。それにあちこちの擦り傷、あとは首が動かすと痛い。
07-29 22:39

RT @runerusu: ひとまず、本日の昼過ぎごろに退院して自宅に帰ってこれました。皆さんから様々な励ましの言葉を頂き、誠に感謝しております。また、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。事の顛末はできるならまとめて報告させて頂きたいと思います。
07-29 22:39

RT @runerusu: 今回幸いだったのは、前から3年以上使っていたヘルメットをもうそろそろヤバイだろうという事で、5月末に新しく買い換えていたこと。古いヘルメットをそのまま使っていたらどうなっていた事か。
07-29 22:39

RT @runerusu: ヘルメットの画像今までで一番RT稼げてるけど、こんなことで稼ぎたくはなかった。でもこれ見て一人でも多くヘルメット被ろうと思ってくれるならそれでいいか。
07-29 22:39

RT @runerusu: 自転車はこうなってた。意外と原型をとどめてた。 https://t.co/2asDfwC8Qz
07-29 22:39

RT @runerusu: しかし本当に「ヘルメットがなければ即死だった」を人生の中で経験するとは思わなかった。
07-29 22:40

RT @BeLu133: 「疑似体験ってどういうことです」「だからswitchもイカも完成した原稿も…」「全部ニセモノの記憶で夢のようなものなんです」「そんな…まさか!」「switchも完成原稿もありゃしない」「ごらんなさい」「アナタがTwitterに上げた画像…
07-29 22:42

RT @Redeyes0403: 子供に偽嘘発見器を仕掛けときのやり取りが面白ろすぎるwww https://t.co/rJ06jmrTIt
07-29 22:45

FGOのメモリアルイベントをメモリアルに石投げてクリアする。
07-29 23:25

そうそうあの時も石投げて勝ったんだっけねーってメモリアルに感じながら石投げて勝つ。
07-29 23:30

「ガチャは悪い文明」って言うけど、確かに「全員チャージ100%30回分」を吹っ飛ばすガチャは良い使い方じゃないという気がしないでもない。
07-29 23:31

槍トリアを剣トリアで殴ってる。んー。
07-29 23:35

RT @Sometime1209: 友人くんにリクエストいただいたので「おニューの水着を見てもらいたい瑞鶴」を描きました!!水着グラ実装はまだですか!!!!????#艦これ https://t.co/uJg1ghUIkb
07-29 23:53

よし、半分削った石投げろ!みたいな。
07-29 23:53


<<P-TALK No.372 | Home | 07/28のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4678-af716ae9

/

前に書いた記事
10/22のツイートまとめ(2017/10/23)/10/21のツイートまとめ(2017/10/22)/10/20のツイートまとめ(2017/10/21)/10/19のツイートまとめ(2017/10/20)/10/18のツイートまとめ(2017/10/19)/10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/

もらったコメント
Judi Online Bola Terpercaya,10/23,/ hop ueber diese jungs,10/23,/ agen domino,10/22,/ tukang taman bandung termurah,10/22,/ muscle building,10/21,/ Adidas yeezy,10/20,/ muscle village,10/20,/ ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3040)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(23),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved