Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/07/28(金) 07/27のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

あ、おあよーございます
07-27 07:46

RT @momiemon103: 練習時雨髪をグラデで消して馴染ませるのが楽しい https://t.co/gu0VWal6mq
07-27 07:50

RT @kumagoya: 小3息子と醜い感じの喧嘩をして、しばらく時間がたち落ち着いたころ小1娘に「おかあさん、お兄ちゃんがわるいんだけど、怒鳴ったらお兄ちゃんも怒っちゃうからうまくお話できなくなるとおもうよ」ってそっと言われて、あれ、この人今回で人間界最後なのかな、次涅槃な…
07-27 07:52

RT @Galaxy_breaker: 人間というのは逃げ場がないとストレスで前向きに考える機能を奪われて自殺したくなるように設計されていてこれは本人の問題ではなくて誰でも例外なくそうなるらしい、「お前は人間として精神が弱い」とかのたまうヤツはたまたま周りの環境に恵まれて生かさ…
07-27 07:52

RT @yujiogawa425: 陸上幕僚長、引責辞任へ 南スーダンPKO日報問題:朝日新聞デジタル https://t.co/KflLs9XJSG最悪の事態だな‼️政府と自衛隊に亀裂‼️最悪のシナリオにならなければいいが⁉️(・_・;
07-27 07:52

RT @rjgeller: 米国精神分析学会は「ゴルドウオーター規則」を撤回した。今後、会員はトランプ大統領を含めて面会したことはなくても公人の精神状態について所見を述べることは解禁となった。 https://t.co/FpGYOGRwQ2
07-27 07:58

RT @081NATORI081: なんで家に侵入した虫どもはわざわざ耳の近くでぷ〜〜んwwwてしたり1人で風呂入ってる時にヤッホーwwwって登場したりするの??目に見えなかったらこっちも倒そうとしないし、お互い幸せじゃん 借りぐらしのアリエッティ見ろや
07-27 07:59

RT @hotpowers: 虫も承認欲求満たしたいんだいんたーねっつ住民と同じ
07-27 07:59

RT @makotopic: 2日前まで普通に呟いていたアカウントが、突如うなぎのアイコンでうなぎとして呟き始めたら想定外の人気を博してしまい、「うなぎ」以外の呟きができなくなった息苦しさからさきほど元のアカウントに戻って「ヒトのこころを取り戻した」と宣言したの、現代Twitt…
07-27 08:03

RT @47news: 速報:南スーダンPKOの日報隠蔽問題を巡り陸上自衛隊トップの岡部俊哉陸上幕僚長が辞意を固めたことが分かった。 https://t.co/D8Jaxqp5kV
07-27 08:03


陸自のPKO日報の隠蔽云々の話。特別監察の結果が明日出るけど、出すまで、というか、監察結果を大臣に報告して、了承もらって公表するまでは大臣とかは公式の場では「わかんねーよ」としか答えようがないのよなぁ。ってのは、多分把握した上でみんな聞いてたと思うけど。
07-27 08:13

RT @nekonoizumi: なんと書籍化までしてしまった『月刊下水道』の人気連載「スクリーンに映った下水道」。2016年5月号の第80回では『人狼』が採り上げられている。著者の評は、下水道が「日本じゃない」、地上は間違いなく戦後日本なのに地下だけが別世界で違和感が、とい…
07-27 08:22

RT @nekonoizumi: 押井守が自著で「架空の世界における架空の技術体系から厳密に割り出されたものとして」技術デザインをしないといけないと述べているのを引いて、メカにはこだわっているのに重要な舞台となる下水道が「技術的に可能性の疑わしい構造物」というのには物申したくな…
07-27 08:22

RT @nekonoizumi: ただ、演出的には下水道映画の最高峰たる『第三の男』を参考にしたような施設描写も多く、下水道を美しく描こうとする映像に関しては正確性を割い引いても評価してきたこともあるし、「今回も、その努力を買って、幾分の残念さを感じながらも魅力的に描かれている…
07-27 08:22

RT @nekonoizumi: 『月刊下水道』8月号を読んでいたら、「普仏戦争と下水道」という記事があったのだけれど、これが面白い。戦争以前の下水浄化槽の始まりの話、パリ近郊の下水農場整備と食糧生産の話、そして普仏戦争時のパリ籠城で、下水道が固く閉ざされた城門以外の唯一の出入…
07-27 08:22

RT @nekonoizumi: パリ・コミューンの籠城時も城門は閉ざされたが、下水道の放流口だけは秘密の抜け穴になっていた。当初は知る人は少なかったものの、末期の頃になるとヴェルサイユの新政府側が憲兵やスパイの出入りに使うようになったらしい。
07-27 08:22

RT @BuniNaitoh: さうだ通訳も献納したメダルも献納した木材も献納する古紙はどうだ金属はどうだPET樹脂はどうだ車両はどうだまだ利潤に拘っている非國民はゐないか國家經濟の全てを振り絞れすべてをオリムピックへ!!#献納五輪
07-27 08:25

RT @rennstars: @BuniNaitoh 我慢しきれず作成した雑コラが出来ましたので献納いたします(もし当アカウントで公開してよろしければ別途引用RTで呟き直しますのでご検討をば) https://t.co/K4kc8QTnft
07-27 08:26

RT @duftout01: なーにが初デートサイゼ問題じゃ。ワシなんて初めて夕飯誘われてたっかい交通費かけて行ってみたらそのままマクドはいって、なんか準備し出したと思ったらアムウェイの勧誘やった事あるんやぞ!!!!!糞!!!!死ね!!!!!!!貴様の代で一族滅亡しろ!!!!
07-27 08:27

RT @WORLDJAPAN: 単純な話、自分で本を買わない出版関係者は信用できないし、自分で音源を買わない音楽ライターは信用できないし、自腹で外食しないグルメライターは信用できないという、それだけの話です。音楽はタダだと思っている世代も増えてきたんだろうけど、CDでしか聴けな…
07-27 08:29

RT @oikawaneko: 同感です。某作曲家に「〇〇みたいな曲書いて」と頼んだら「え。その曲知らない。Youtubeにある?なかったらCDかMP3で送って」と言われました。てめえで調べろCD買え、です。二度と頼みません。こういう基本的な作業を怠って、それでもって自分が売…
07-27 08:29

RT @night_wizard: オーダーで「〇〇みたいな曲」って出すなら、せめてそこへのアクセス方法までは提示するのが依頼者としての筋なんじゃね?自分のスキルを研くためには自腹を切らなきゃという話とはまた別だと思うが https://t.co/fBqeFtgBtg
07-27 08:29

RT @oikawaneko: スキルを磨くために自腹切るのと発注の仕方はまた別の話。ただ、「くるくるさせて」の一言で、はいよ!と『淋しい熱帯魚』、「難しくして。哲学的に」の一言で、はいよ!と『残酷な天使のテーゼ』を書くにはそれなりの知識と経験値が必要。親切すぎるオーダーでいい…
07-27 08:29

RT @oikawaneko: 私の仕事はやはり蓄積してきた知識や経験値が重要だと感じてる。そのためにCDや本などにも身銭を切る。その分だけ自分の蓄積が増えると信じてるから。そして知識や経験値があってこそ、初めて相手から与えられた「参考資料」が生かされると思ってる。
07-27 08:29

RT @iwata910: 森元総理の指摘。獣医学部について①昭和40年代後半に獣医学部を4年制から6年制に変えることになったんだが、あわせて国立大学の獣医学部を地域ブロックごとに1つにまとめる構想が持ち上がったんだ。https://t.co/V2NEoXnGKH
07-27 08:30

RT @iwata910: ②これに元総務庁長官の江藤隆美さんたちが「不届き者め!」と猛反発してね。日本獣医師会と結託して威嚇と恫喝を繰り返し、文部省に二度と私立大学の獣医学部を作らせないことをのませたんだな。
07-27 08:30

RT @iwata910: ③そうでなかったら半世紀も獣医学部が新設されず、定員も増やさないなんてことがあるわけないだろ。これを知っている国会議員はもうほとんどいない。文科省の文書記録にも残っていないだろうけど、これが真相だよ。
07-27 08:30

RT @harishimasan: 私「JKと社会人のカップリング好きすぎて尊いんですぅ~!酸いも甘いも知らない無邪気なJKを常識があって落ち着いてる社会人がリードしてあげるんですぅ~」脳内に住むオネエ「一周り以上年下の10代と付き合ってる社会人が常識人で落ち着いてるわけない…
07-27 08:30

RT @minahidetyan: @h_hirano 平野 浩 さん消費税15%にしたらとんでもないデフレ不況になり歳出拡大、税収減になるに決まってるぢゃ無いですか?どんな目的があるか知りませんがどんだけ税率上げても景気悪化しないなんて嘘をついて有権者…
07-27 08:35

RT @tanahashi1_100: 取れた!出られん! https://t.co/dqc0REcIBu
07-27 08:36

RT @tanahashi1_100: 直してもらった(´∀`*)♪
07-27 08:37

RT @17A_oki1502: チャリで散歩してたら素晴らしいもの見つけた https://t.co/zp9aYUSmgb
07-27 08:38

RT @yuuraku: 「特に苦労もなく適当に就職できて年1万円くらい毎年昇給して6時になったら家に帰る暮らしを取り戻す」とどうして政治家は言えないのか。メイクアメリカグレートアゲインってそういうことやで。
07-27 08:39

RT @kozysan: そういえばゲームの黎明期(ファミコンブームの頃)、テレビはゲームを敵視してました。社外的には「子供をだめにする害悪」って、社内的には「視聴率の最大のライバル」って。当時はテレビでゲームを紹介してもらうには番組枠ごと買い取るしかなかった。任天堂やNECが…
07-27 08:40

RT @biyonbiyon: 画集発売して本屋に見に行ったものの、思いのほかシャツ透けてるので恥ずかしがる表紙子ちゃんです。 https://t.co/McARQZujBY
07-27 08:40

その時、説明してる一名以外誰も理解していない状況で、ただただ素直な感想を述べただけなのに、何かというと呼び出され、物事全般に対して理解できないヤツとして扱われてる、ジャガーのフレンズがそろそろ怒り出しても致し方無いかなぁと思っている。
07-27 09:01

RT @floatune: セガのここがすごい ・業界初ネットワーク対戦機能を導入 ・業界初ヘッドマウントディスプレイによるVRゲームを製作・業界初3Dホログラム(立体映像)によるゲームを製作・業界初オープンワールドゲームを製作 セガのここがダメ ・上記のことを9…
07-27 09:01

RT @takeda1967: 「ようこそ実力主義の教室へ」で女子が水着のお尻を指で直すカットがあるんだけどさ。昔マクロスでこれやったとき飯島真理が「よく見てるなあと思うのですが実際こういう場合男子は目をそらして欲しいですね」って言ってたの思い出すんだよね。極力マイルドな表現で…
07-27 09:02

RT @biyonbiyon: 恥ずかしがる表紙子ちゃん描いたから今改めて画集表紙見たらさすがに透けすぎじゃないか…?すまぬ表紙子ちゃん
07-27 09:05

RT @ow_ff_134: 結構前からコツコツ描いてたのやっと完成した👏👏だいぶ線がガタガタだけど🤤 https://t.co/T9pmuGUkoV
07-27 09:05

RT @Sankei_news: 働き方改革司令塔のはずが…残業時間、厚労省が最長 4割超「過労死の危険感じた」 https://t.co/x7NH156l0E https://t.co/dyGzYwsPHv
07-27 09:06

RT @umedam: 【再掲】一度でいいから見てみたい 労基が踏み込む厚労省 歌丸です https://t.co/bhE3QauTiP
07-27 09:06

RT @na74: 新しい仮面ライダー、天才物理学者の主人公が超常現象により出現した未確認生命体と毎週対峙、しかも放送はおなじみテレ朝ということはその主人公とはもしかして https://t.co/O7ENyNiugr
07-27 09:06

RT @kknif: シムシティで鉄道駅前に高密度住宅と学校と病院と公園を一まとめに配置して「高効率コンパクト都市!」とかやって最初は上手くいくんだけどその内住民が一斉に寿命を迎え一瞬にして全て廃墟になるみたいな現象が現在進行形で見られるゾ
07-27 09:07

RT @chroo_x: らくがき アライさん https://t.co/SXudn5HA7g
07-27 09:08

RT @matuda_morikazu: そして磁性流体も届いた、やばい意外と楽しい。 https://t.co/QffzxFD6bl
07-27 09:10

RT @b2949: ドイツの10歳少年が単独スイスへ逃亡 「パパママに悪い通知表を見せたくない」 https://t.co/h70WX0jWK1 小物界の大物ですわ
07-27 09:11

RT @edgeofstreet918: ドイツの教育をよく知ると理解できると思いますが、ギムナジウムに進級するのに失敗すると、文字通りその後の人生が決まってしまいますので、このグレード4の成績が悪いと職業学校にしか進学できません。そうなるとホワイトカラーへの道は開かれないので…
07-27 09:11

日ハムの大谷はピッチャーかつホームランバッターだもんだから、ニュースを斜め読みしてると、150キロのホームラン打って、140メートルの速球投げた。とか読んでしまって「???」とかなる。
07-27 09:14

RT @jishin_dema: 「ゴールドウォーター規則(医師が直接診断してない公人の精神状態を議論してはならないとする規則)撤廃」→報じられたのは規則を作ったAPA(米精神医学会)ではなくAPsaS(米精神分析学会)だし、APsaS・APAともに記事内容を否定。 https…
07-27 09:15

RT @PaveSpike: 外国人が日本に求めてるオリンピックは超ハイテックでクールでポップな奴だと思うんですが、日本人が考えてるそれはやれ地球は一つだの絆だの価値観が違う人間には屁ほども通じないようなテーマを平気でぶっこんで来そうなのが容易に想像できてとてもアレ。
07-27 09:17

RT @GOROman: いつも家に帰って来てiPhoneとかApple Watchの充電を忘れて寝てしまうので、バッテリを注入するミニドローンとかが勝手に部屋飛び回って充電しに行って欲しい。
07-27 09:19

そう言えば、「置いて充電」ってAppleは採用してなかったなぁ。>https://t.co/Oq30dO87pZ
07-27 09:21

RT @norihito: 秋山とショタ https://t.co/NZ2kNrFJhD
07-27 09:22

RT @tobiiwappp: 親に腹筋しろと言われたのでRTされた数x10回腹筋しますどうせ20RTも行かねえから平気
07-27 09:22

RT @NomuraShuya: 佐川元理財局長の国会答弁を見て「官僚は安倍政権を守っている」等と寝言を言っている人がいるが、あれは、財務省にミスがあったかどうかが争点にならないように最前線で防衛してたんですよ。財務省は常に、消費税増税に舵を切ってくれる総理を探しています。
07-27 09:23

RT @skd7: @ほぉーむがゲームを取り入れた時に風営法の議論となった。万世橋署の見解はセーフ。ただし新宿や渋谷、福岡など歓楽街では風営法の許可をとってね、という警察の指導。オムライスのお絵かきは、レストランで最後のソースがけや焼肉やお好み焼き屋のケースで解決する。 htt…
07-27 09:32

RT @sayakaiurani: 今都庁の建築を事細かく翻訳する業務をしているのですが、構造やオブジェを見る限り、都庁は完全に目に見えない存在からの「防御」態勢を整えて作られていることがわかった。どこの風水師が入ったんだろうってぐらいすごいレベルの風水を建物全部でやってる・・…
07-27 11:38

RT @sayakaiurani: @kutabirehateko ツイッターで言える量ではないですが、第一本庁舎玄関前の扇形デザインは多方位からエネルギーを寄せ集めることができる構造ですし、中のオブジェも入って来た気を放散させるつくりだったり、水の土地に2本の木を生やす(樹流…
07-27 11:38

RT @sayakaiurani: @kutabirehateko シンガポールもすごいですよね。サンテックモールのとことかマーライオンタワーとかこれでもかってぐらいですもんね。何だかんだでかなり都内は風水大切にしてるかも!とおもいました
07-27 11:39

RT @G_R_G: ジャス学の委員長 結局本名なんていうんだろう https://t.co/SaUUaso4rs
07-27 11:46

RT @tetumen: みんなに揚げ足を取られるとどうなるかしってるか。神輿になるんだよ。
07-27 11:46

RT @tamakiyuichiro: 畜産農家のメンタルケアも重要です。政府をあげて対応しなければなりません。また、産業動物の獣医が不足していることにも、早急な対応が必要です。
07-27 11:48

RT @mkaneda: ハード470万台なのにゼルダBotWの392万本もやばい。 | 株主・投資家向け情報:業績・財務情報 - 主要タイトル販売実績 Nintendo Switch専用ソフト https://t.co/DxQ1h6PvNv
07-27 11:50

RT @sp_griffon: 女性ツイッタラーで男に「顔見せてよ」とDMで迫られた経験のある人はいるだろうか?そんなみなさんに送る素敵な画像。永遠と読み込めない画像盛り合わせだ。この画像を送って見れないって言われたら「アプリが不調なんじゃないかな笑笑」と送れば良い。…
07-27 11:51

「タダでいいですよ」「いやいや、そうは言っても少しは払いますよ」…の、やり取りはあっていいと思ってるんだ。金が全然無いってんなら、ともかく。
07-27 11:53

RT @nhk_news: クルド人勢力主体の部隊 ISの“首都”ラッカの半分制圧 #nhk_news https://t.co/1KwxdcA4aN
07-27 11:59

RT @NAVEL_sukoyaka: 取引先の男性と電話していたら『なんか元気ないですね?大丈夫ですか?好きな食べ物は何ですか?』と聞かれ、まさか食事のお誘い!?と思い『お寿司ですっ////』と答えたんですが『それじゃあ、お寿司を食べて元気出して下さいね!』という優しいお返事…
07-27 12:08

RT @mayukonbu: 「わかる?」と聞かれたとき、間があって「はい」って答える子、(絶対わかってないな…)と思うんだけど、「わからない」 と答えて全く構わない、ということを知らない子が多いのでは。#夏休み子ども科学電話相談
07-27 12:20

森嘉朗という人は、総理時代、発言でちょいちょいやらかすことはあっても、政策的な事で大ポカをやらかしたかというと、別にそういうのは特にないんだよね。強いて言えば、えひめ丸事故の時にゴルフ場待機をしたことくらいだけど、それも微妙なラインだし。
07-27 12:26

個人的には、森嘉朗はボケ気質の人で、隣にツッコミ役おいて、なんか言い過ぎたら「おいおい」ってツッコミを入れればバランスが取れるタイプの人なんだけど、総理になったら、必然的に国民(とマスメディア)がツッコミ役になった。…ってな事だと思ってる。
07-27 12:30

ボケ気質の政治家だと、麻生太郎なんかもツッコミ役が必要な人だと思う。
07-27 12:31

イベントに向けて貯蓄中とは言え、圧倒的ボーキ不足。 https://t.co/YTpzt39L3j
07-27 12:35

RT @sessounejp: ローマ「私たちの…」霧島「眼鏡が…」ローマ・霧島「入れ替わってる~!?」『君の眼鏡は。』君の名は。円盤発売きねん再掲 https://t.co/Yuo2qyzE44
07-27 12:37

RT @RyoutaK: 電話での支持率調査アンケートだけど、先方から「仕事中ですか?」と聞かれて「仕事中です」と答えるとアンケートされずにそこで終了になるので、日中仕事をしていない人が母集団になるアンケートと思われます。(ソースは仕事中に電話を受けた僕)
07-27 12:42

RT @tobe2nd: 佐賀×刃牙!! 佐賀県のディープな魅力を『刃牙』のディープなキャラが実証するッッ!! https://t.co/pGlikecKfH #佐賀バキほんと佐賀は手の付けようがないな……
07-27 12:42

これはひどい(褒)。>佐賀×刃牙!! 佐賀県のディープな魅力を『刃牙』のディープなキャラが実証するッッ!! https://t.co/0SCpctDrxX #佐賀バキ
07-27 12:47

しかし佐賀バキって、どう考えても、バキSAGAがネタ元にしか思えないんだけど、よく企画通ったな、これ。
07-27 12:49

RT @eliza_yuki2017: 特に理由もないけど数日、学校に行けなかった時の話。あの時の私は多分エネルギー切れの状態だったので、母に怒られていたらきっと追い詰められていたと思うし、母のことばから信頼のようなものを感じて嬉しかった。 https://t.co/PuPxc
07-27 12:53

RT @amclavespm: ぱか→もぐ https://t.co/IbuPHN8Qaz
07-27 12:55

RT @nonomaru116: 徳川斉昭のここがいい!・身分にとらわれぬ人材登用!・痛みを恐れぬ思い切った改革!・政治思想面での旗振り役!・交友関係が広い!・誰にでも忌憚なく意見できる!・息子は徳川慶喜!徳川斉昭のここがダメ!・上 全 部 が 裏 目 に 出…
07-27 12:56

RT @yunrui_fs: 「東京」と名のつくものがあれば対抗する、それが「大阪」 https://t.co/trXNZeqFpC
07-27 12:57

RT @RustyCork: 創作のここが楽しい!・好きな要素を入れまくれる・世界観から作ることができる・創作絵描きさん同士で交流できる・生かすも殺すも自由・うちの子を描いてもらったりしたらもう狂ったように狂う創作のここがダメ!・誰にも見てもられねぇんだなこれが
07-27 13:01

RT @noiehoie: 【速報】いま、籠池のおっさんから久しぶりに電話かかってきたんでなんじゃろ?と聞いたところによると、「先ほど大阪地検から電話があり、明日27日午後1時半に任意の事情聴取をやると言われた」とのこと。閉会中審査終わった途端にこれよ。どんなけあからさまな…
07-27 13:04

まぁ、森友学園の籠池理事長は、いつ逮捕されるかという状態だったからなぁ。結局、本人のキャラが強すぎて、何がなんだか理解できないまんま終わってしまった。
07-27 13:08

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、来月【8/10(木)】より作戦開始予定の【夏】イベ2017:期間限定海域の作戦準備を進めています。今夏の作戦海域は、if展開となる【西方】方面への大規模作戦です。特に「甲」及び「乙」作戦で挑む提督方は、艦隊戦…
07-27 13:08

RT @sportsnavi: 【#世界水泳 ブダペスト通信】メキシコのグアダラハラが国家財政の逼迫を理由に開催を返上したため、21年大会に立候補していたハンガリーが急きょ代替開催引き受けることとなった今大会。競泳会場も短期間での建設が強いられました。仮設の客席はその名残とも言…
07-27 13:10

RT @komugiko_25252: 出前頼んだんだけど、ピンポンされて嬉々としてごはん受け取ったら出前のお兄さんの後ろに知らないおじさんがいて、お兄さん帰った後ドア閉めようと思ったら「nhkのものですが」って受信料払えと。うちマンションなんだけど下のドア、お兄さんの後ろに…
07-27 13:12

RT @komugiko_25252: マジで怖すぎ。これ不法侵入じゃないの?しかも今親いなくて…って言ったらなんか「この日のこの時間にご指定いただいたのですが…」って絶対嘘な事言われて「いや私数ヶ月前からここで一人暮らしです」って言ったら「テレビありますよね?」と話そらされ、…
07-27 13:12

RT @komugiko_25252: nhkに深い恨みがあるわけではないんですけど流石に常識なさすぎだし普通に鳥肌たったので気が向いたら拡散していただけるとうれしいです
07-27 13:12

RT @toru_shi: 艦これ同人は、その作家ならではの設定とか組み合わせ、カップリングネタみたいなのが好きだったりする。このキャラとこのキャラあんまり接点ないけど俺の鎮守府では親友(YUJOU)設定なんだよみたいな
07-27 13:12

RT @terry10x12th: 最近の若者は二次元の女性を「嫁」などと言うが、結局は傷つくことを恐れ自分が見下せる相手を求めているのだ。全く、嘆かわしい。男なら、自分よりも上位の、無理目の相手にアタックする気概をもって然るべきだろう。なぜ、四次元や五次元、より高…
07-27 13:16

RT @kamiumach: 今日は #スイカの日 !🍉☀️ https://t.co/rK3tu603N7
07-27 13:18

そういや、ノッチもオバマ似としての仕事減ったみたいだし、鳩山来留夫に至っては文句言われてたらしいなぁ。>ORICON NEWS:安倍首相“物まね”芸人が支持率低下に危機感「仕事が減っていくのではと懸念」 - 毎日新聞 https://t.co/hJJ5w2kfNS
07-27 13:21

モノマネ芸人とは違うけど、立川志らくはジャック・シラク(元フランス大統領)から付けた"らしい"けど、核実験やらかしてくれやがって一時肩身が狭かったとかどうとか。
07-27 13:27

RT @sorsolaaa: 五章の婦長、特異点を修正するというよりは患者の治療を第一に動いてるから特異点の元凶のメイヴちゃん見て「そこの女性の性格の悪さは元からですね!!!!よって超健康優良児です!!!!!!はい次!!!!!!」ってスルーしたのほんと好き
07-27 13:28

RT @barubaru24: 自転車に乗らず「見た目」だけでインプレ記事は書けるのか? https://t.co/RagJyr5WcIエアインプレと言えば傑作はコレ。ミソは、後日ちゃんと乗ってインプレしていること。
07-27 13:28

え?ホントに?>民進党 蓮舫代表が周辺に辞意伝える https://t.co/Mh22AlRdcN #FNN
07-27 13:36

RT @kyodo_official: 【民進党の蓮舫代表が周囲に辞意を漏らしていることが27日、分かりました。党関係者が明らかにしました。進退について最終判断し、午後の記者会見で見解を示すとみられます。政界は荒れ模様です。(松吉)7/27 - 共同通信 47NEWS http…
07-27 13:37

うわー、ホントか。このタイミングってのが全然わからん。なんでだ。何があった。>https://t.co/4wK1G4pJ2p
07-27 13:38

自民総裁&総理大臣の安倍晋三を引きずり下ろそうとやんややんややってたら、民進党代表の蓮舫が代表辞めるみたいな話になってる。となると、ポルナレフ状態になってる人も結構いるんじゃなかろうか。
07-27 13:44

@XC60Rd__ 経済政策で規定路線から180°変えられるか、そのまんまかが問われるのかなぁと思います。あと、野党共闘をどうするかでしょうか。
07-27 13:53

RT @1150J: これほど酷いゲームのバクは見たことがない https://t.co/hqyGqdsGyI
07-27 13:56

RT @kk6: 暑中お見舞い申し上げます https://t.co/hdoQbDCn2J
07-27 13:56

RT @xRINGx: 日経 1分足 なんと。 https://t.co/Rrid34PQnl
07-27 14:11

RT @ZARASOKU: 蓮舫辞意好感上げなの!?(;^ω^)
07-27 14:11

RT @okasanman: 「蓮砲」凄い!日銀砲の5倍以上のエネルギーゲインがあるぞ
07-27 14:11

RT @okasanman: 蓮舫が辞任の意向で日経が急騰 https://t.co/GiDbxdSstV
07-27 14:11

RT @na74: 夫が「これすごい、ヤバい」というので今日1日私のビオレのやつと交換してみた。ヤバい。拭いてる時はそんなんでもないのにあとから猛吹雪がやってくる。ちなみに夫は炎天下の外仕事があったときコレで全身拭いたあと最後に鼠蹊部を拭いたら死ぬかと思ったそうです https…
07-27 14:21

RT @yenma: ファンキー末吉さんのJASRACとの戦いを本にしようというプロジェクトスタートしました。みなさま拡散と支援よろしくお願いします。https://t.co/pgGNq8x4HU
07-27 14:46

RT @Ki_46ozzie: NGワード「自慰お漏らし」
07-27 14:47

RT @paramilipic: 「気になったから確認してみた(ソースは皇后陛下)」って強すぎる>皇后さまが,長年のご親交を大切にされてこられた日野原さんをそのように評されるとは到底思えないため,念のため,皇后さまにもお尋ねしましたが,…https://t.co/w6r8
07-27 14:48

RT @muzzlin: 前に驚かれたことがあるんですが、いわゆる有料サイトやレンタルサイトじゃない限り、出版社が運営している無料マンガサイトは1アクセス0円で、作者には還元されないんです…だから単行本買ってほしい…
07-27 16:32

RT @shogi_jsa: 本日の詰将棋(3手詰)です! わかったら「いいね」ボタンをお願いします! →ヒント、解答はこちら https://t.co/oEzM9lCu9T#詰将棋 #まいにち詰将棋 #3手詰 https://t.co/VWaXTyIlul
07-27 17:02

RT @ra_si: 蓮舫辞任で日経平均100円アップということは、毎日辞任すればたった3ヶ月で日経平均3万円に達する計算になる。
07-27 17:18

あ、そっか。辞任しないと留任がありえるから、改造をもってーより、意味があるのか。
07-27 20:02

RT @tt19940523: ワロタ。 https://t.co/1ZcMp20JN8
07-27 20:04

RT @__Knt_m: 警察の人ちゃんと前見ないからぶつかるんだよ😡警察失格🚨🖕 https://t.co/bT05b3O2b7
07-27 20:10

一般論ですが、女子に「攻め」の反対は? って質問に対して、「受け」と答えた場合、腐女子か歩女子です。
07-27 20:12

RT @_hertz34: 外苑前でぱいぱいでか美を見かけたので「ぱいぱいでか美さんですか」と声をかけたらまさかの別人で完全に不審者案件になってしまった
07-27 20:13

RT @oyz7963: そっか、フツーの人はコレ知らんのか・・・そりゃそうだな・・・[ボウリングのレーンには見えない「パターン」が存在してスコアを左右していた]https://t.co/W5dzCLrcJ2
07-27 20:18

RT @itm_nlab: 謎肉だぁぁっ!!日清が「謎肉丼」を本当に販売 どんぶりを埋めつくすほど“謎肉”を乗せた悪魔的メニュー - ねとらぼ https://t.co/HMUY9Bbdrm @itm_nlabから https://t.co/p6w1o7gYyb
07-27 20:20

RT @karakure02: 今ってすげぇよな。どの言語でも一発で変換出来るから、何語で悪口言っても一発で分かる。JAP猿ファックとか言ってるのバレてんぞそこのお前
07-27 22:28

RT @obenkyounuma: われわれは秋葉原で多発した、強面のヤンキーをスルーして、キモそうなオタク狩り(ドライバーやカッターを見つけては警察署へ連行してゆく)を体験している以上、「警察のノルマやらご都合で、どうにでもしょっぴける法律」の恐ろしさには、とても敏感です。他…
07-27 22:28

RT @yukkuri_sion: @obenkyounuma 失礼します。自分も以前の秋葉原無差別通り魔事件以降の秋葉原で度々見ましたが、1度だけ警官が「(同僚に語りかける形で)オタクは不良と違って大人しいから捕まえやすい。あいつらの文化無くなっても俺はどうでもいい。」と話し…
07-27 22:28

RT @tora0820: https://t.co/dSl47ZZoMg
07-27 22:29

RT @oninofukutyou07: 政権を取るには特定の層だけでなく幅広い層から投票してもらう必要がある。そのためには政策はどんどん中道化していくし、その過程で包括政党が生まれるのだと思う。
07-27 22:30

RT @oninofukutyou07: 民主党政権で「打出の小槌」も「埋蔵金」も無いことを日本国民は知った。国家財政にも余裕は無いのだから、既にある制度をがらりと変えることは難しい。結局、見映えは悪いが、「基本は現状維持ですが、ここだけちょっと変えてみたいと思います」と訴える…
07-27 22:30

RT @Panda_51: 新しく一緒にやることになった人がベルギー留学の経験があると聞いて、「NATO本部」「FN社」「道ではない。国だ」と発想したのを押さえ込んで、「チョコレート」「ワッフル」「ビール」と口にしたのは、我ながら適切な対応だったなって
07-27 22:30

RT @chuutaikun: 蓮舫批判されてるけどすげーいい奴だぞ。「2位じゃダメですか?」と予算カットし研究者を発奮させノーベル賞や小惑星の地表物質を持ち帰る世界初の偉業に導き、息子のためにマジコンの改造コードをツイッターで質問する子供想いな面もあり、辞任するだけで株価を爆…
07-27 22:32


<<07/28のツイートまとめ | Home | 07/26のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4676-57491df4

/

前に書いた記事
08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/08/08のツイートまとめ(2017/08/09)/08/07のツイートまとめ(2017/08/08)/

もらったコメント
Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2973)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(17),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved