Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/07/27(木) 07/26のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @OidnS: ネットカフェでバイトしてわかったこと・セックスしてるカップルがわりといて基本的に声と音が漏れている。それに気づいた客たちが漫画を立ち読みするふりをしながら席の周りにわらわらと集まってきてセックスの音に聞き耳立ててる。
07-26 00:03

RT @misonorei: 精神病を「完治」させないと「復職させない」と企業側が主張することは良くある。多くの精神病に、基本、治癒はない。あるのは寛解。するとどういうことになるかといえば、多くの患者が復職できなくなる。労働人口減少が国家的課題だというのに、企業の認識が不足しす…
07-26 00:05

RT @akikonishi: クリスタ練習落描き。 https://t.co/YdDv88gsor
07-26 00:06

RT @itm_nlab: うな次郎、製造会社に取材しましたウナギ蒲焼そっくりのカマボコ「うな次郎」、丑の日に「再現度ヤバイ」と話題に ほろほろ食感の秘密はhttps://t.co/xErwGs4pbQ #土用丑の日 https://t.co/gjmmmHyqKd
07-26 01:58

RT @tomocris1: サイゼリヤが初デートにアリかナシどうかそんな議論して誰得だよwwwwって思ってたら、サイゼリヤが普通に得してた笑 https://t.co/ibD2AB6ST7
07-26 01:58

RT @s_i_s_i_n: スティーヴン・キングが「本を書きたければ、ドアを閉め、カーテンを閉め、電話線を引き抜き、テレビを叩き割れ」と17年前に『書くことについて』で綴っているが、今ならここに「パソコンを投げ捨て、スマホを叩き折り、青い鳥を撃ち落とせ」も入りそうだ…
07-26 01:59

RT @kurokawa_t: 僕がこの本で一番刺さったのは、「会話文がうまい人は話し上手であり聞き上手だ」という一節で、ダメな例としてラヴクラフト先生の会話文が引用されていたところですね…。「彼は怪奇小説を書くことにかけては天才だが、会話はひどい。どこからどう見ても痛々しいほ…
07-26 01:59

RT @kurokawa_t: ラヴクラフト先生の会話文の不自然さや非日常感、結構味があって好きなのですが、スティーブン・キング先生の言うことも痛いほど分かります…。
07-26 01:59

RT @enkadesukedo: MoEっていつでも若葉新人大歓迎してにこにこで握手しながら招き入れてるのが絵面を想像すると凄くハートフルな感じでいいなーって思うけど、よーく見るとふんどしガチムチだったり痴女だったりなんだよなと。でもなれるとそれもハートフルの一部。
07-26 02:00

あ、おあよーございます
07-26 07:54


RT @wajiro_ao: 昔の列車の写真で「ホームとは逆の扉を開けている!」と驚かれるお若い方が居ますが、理由はコレです。 https://t.co/BgZLQxPS5q
07-26 07:58

RT @MasashiKikuchi: 「メディア批判をして勝った官僚、政治家は誰一人いない。せんないことだ」「報道しない自由があるのも有力な手段、印象操作も有力な手段。マスコミ自体が謙虚に受け止めていただくしかない」取材を受けても「切り捨てられた」加戸氏の心情の吐露。これ…
07-26 07:59

RT @kerotto: 広西・柳州市の食品市場に深夜ドロボーが侵入。盗まれたものは「QRコード」 八百屋や肉屋などの店頭にあるQRコードを貼り替えたのです。店主たちはそれに気がつかず、客が決済する度にドロボーの元へお金が送金されることに…このキャッシュレス時代のドロボーは現在…
07-26 08:25

RT @kerotto: この手の対面決済(POSではない)では、①客が店舗のQRコードをスキャン②客が金額を自分のスマホに入力、決済実行③客は決済完了画面を店の人に提示して終わりという手順が一般的で、店側が自スマホで着金確認することはあまりありません。なのでQRのすり…
07-26 08:25

RT @kerotto: 支付宝(アリペイ)には、この方法による着金を音声で通知する仕組みがありますが、あまり使われてはいませんね。。 https://t.co/IWWLggj5s1
07-26 08:25

RT @TOMO_NYAN: _人人人人人人人_> マーキュリー < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/4HbLQDucXq
07-26 08:27

RT @wadamasamune: 予算委の前川喜平氏の証言。明らかな矛盾点が。前川氏は「昨年9月9日、和泉補佐官に呼ばれ「総理は自分の口からは言えないから代わって私が言う」と言われた」と話したが、毎日の過去のインタで、スマホのスケジュールを記者に示しながら9月5日午前10時2…
07-26 08:31

RT @wadamasamune: 予算委での前川氏の証言に明らかな矛盾点が出てきた。和泉首相補佐官から「総理は自分の口からは言えないから代わって私が言う」と言われたとされる日が過去のインタビューで答えた日付と全く違う。前川氏は本当の事を述べているのだろうか?詳細は→ http…
07-26 08:31

RT @wadamasamune: 衆院予算委。前川氏の証言があまりに変遷。「総理は自分の口からは言えないから」と和泉補佐官から言われた日時が、「9月9日10時」だったのが「9日15時」に。毎日のインタでは「9月5日午前10時25分」←その日は和泉氏は不在では?詳細は http…
07-26 08:31

RT @mainichi: #森友学園 が大阪府と国から補助金を不正受給したとされる事件で、大阪地検特捜部が近く、籠池泰典前理事長から本格的に事情聴取する方針を固めたことが分かりました。https://t.co/tGiML6ct42
07-26 08:32

RT @natsunouma: 避難所にボロボロの毛布や古着を送りつける日本人のことだ。きっと勘違いして五輪の実行委員会のところに不要になった材木(長さや太さなどバラバラ、家屋の解体で出た廃材など)を送りつけてくれるに違いないから期待している。
07-26 08:32

RT @Asena0330: こんな感じ高校生「ハロー」僕「ハロー」高校生「ウェアーユーフロム」僕「Arab」高校生「what sport do you like」僕「baseball」高校生「サンキュー バイバイ」こんな感じで修学旅行の学生にインタビューさ…
07-26 08:34

RT @MUGI1208: デートにサイゼはありかなしかという話題。社畜カップルは、ちょうど良い立地(現場近くや、二人の家の中間距離)で深夜まで営業してるなら、迷わずサイゼに入るだろう。そして話す話題は仕事の愚痴から次のデートの計画に移るが、次のデートは「どこ行く?」ではなく「…
07-26 08:36

RT @withnewsjp: #ドラクエ で気になっていた長年の疑問。「ひのきのぼう」はなぜ「ひのき」なのか?「絶対、ひのきのぼうなんです」 #堀井雄二 さんの答えが深かった… - ウィズニュース https://t.co/QwNswPAtge #withnews h…
07-26 09:11

RT @jumpmaeda: 上司「いつもいつもミスばっかり!」部下「すみません…」上司「君みたいな人間をなんて言うか知ってるか?」部下「…」上司「お茶目☺️」部下「☺️」
07-26 09:11

RT @abbey_road9696: うなぎの蒲焼そっくりの「うな次郎」、口に入れたときのほろほろ具合がまじウナギだったんで、興奮のあまり製造会社に取材しちゃいました。製造者たちの焼きへの情熱が職人並みでびびった。https://t.co/uJ3DkXIakS https…
07-26 09:11

RT @Heartstringsfig: FGOよりモードレッド(ライダー)塗装見本完成しました。1/6高さ24㎝程13000円6-20-04:Heartstringsにて「ははははは、楽しいぞマスター! 波乗りいただきぃ!」#wf2017s#FGO https…
07-26 09:15

RT @kozawa: 欧米では共産党はみんな禁止されている、といったら普通にデマレベルの間違いですが時々流れてきます。
07-26 09:15

RT @katsuyatakasu: 頭の良い将棋の名人は何手も先を読んで、窮地にたたないように指す。ひふみんは頭が良い。尊敬コメンテーターのひふみん、高須院長VS蓮舫代表にノーコメント貫く(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/XOwIdzF
07-26 10:24

RT @ikaruga69: 電気グルーヴのロゴを真ん中に配置するだけでどんな画像もテクノになるって聞いたんですが https://t.co/7hQBAncRD8
07-26 11:08

RT @odg1967: ほぼ毎回、答案は三つ以上の段落に分けて書くことを心がけましょうと繰り返し言い続けた授業の期末試験で、内容を整理せず、段落も分けないで書かれた答案がごっそり出てきたときの敗北感をまさにいま噛み締めております。
07-26 11:08

RT @taireru: <一子相伝西住流>母の試練 https://t.co/ic44dSZwYH
07-26 12:42

RT @neologcut_er: 「はやく安倍降ろして別の自民議員立てて内閣支持率を取り戻そう」としても無駄だよ。どうせ #加計学園 同様の滅茶苦茶な疑惑を掻き立てられて次の内閣も短命で終わるに決まってる(実際2009年の政権交代までの流れがこれ)https://t.co/1
07-26 12:53

RT @SUSHImedia2017: あくまでも仮定の話だけど、首相が、「モンスタークレーマーに何を話しても悪魔の証明を求められるだけ。経済・外交を改善しても、一挙手一投足に対して人格・人権を否定されるようなことばかり毎日言われる。もう疲れた。辞めたい。」と言ったら、個人的に…
07-26 12:55

RT @9Cat6: どうやって夜な夜な脱走してたか分かった(笑) https://t.co/5l90NFWCWl
07-26 12:57

RT @KouTM: (´・ω・`)何か勘違いしているようだが「1年前」と比べると民進党支持率の方が下落率は酷いんだぞ https://t.co/F9xSMmeILE
07-26 12:57

RT @itolife: 専門学校HALのウィキペディアの出身者一覧に連なってた自分の名前が消えたので黒歴史と化した伊東ライフです。はじめまして。
07-26 13:00

RT @bokete_pop: 「マスオさんも辛かっでしょうね、愛する妻を自分の手で消してしまうなんて...」 https://t.co/fRGDwG11mw
07-26 13:01

RT @idonum: 夏バテガングートとウナギ https://t.co/tW8p8bpV3U
07-26 13:04

RT @gerusea: シンゴジラのラストカットで映るゴジラの尻尾から分離しようとしていた人型の何か、あれは40代一人暮らしだという解釈が有力になりつつあります
07-26 13:04

RT @ankoomori: アニメ化CFサイトに記載されている「ツンテール」って何?…っと、沢山のご質問を頂きますが「ツンデレ」+「ツインテール」の造語で、ナウなヤングはみんな知っているんですよぉ!覚えて下さいねぇ(*´艸`*)(←ただの誤字)https://t.co/ht
07-26 13:14

RT @hyogonosuke: 【実録】唯一の不満点 https://t.co/5TUa7yqiiQ
07-26 13:14

RT @tkmr_tys: さっきテレビつけたら「東京オリンピックで外国のお客さまに日本の心を見ていただきたい」との思いで夏に桜を開花させようと品種改良に心血を注ぐ業者の人が出ててなかなかのマッドサイエンティストみあった
07-26 13:15

RT @nyaruchi: 混ざり方が自然すぎてもはや誰もつっこまない https://t.co/c4TD5nLqBT
07-26 13:18

2020年にFLASH完全撤退かぁ。あと2年か3年かだし、艦これはまぁ、その時にどうなのよって話になるかぁ。一からぜーんぶ作り直すとか出来ると良いんだけど。
07-26 13:53

RT @mnishi41: Flash終了は、今後のことを考えればプラスなんだけれど、それによって2000年代ポップカルチャーのある部分がそのまま失われることも気にかけたい。ただ、明らかに経済合理性はないので、文化事業的側面から保存を試みるしかないのが厳しい。なにが言いたいかと…
07-26 13:54

@Nieca_MoE スマホ上で強引にFLASH動かしてるっつー噂があり…。
07-26 14:08

RT @Katsumata_Nori: 抗がん剤の副作用で最も怖いのは感染症です。感染症対策に最も留意すべきです。入院中に感染症になると院内感染となり重症化します。この理由からもむやみに入院は慎むべきでしょう。https://t.co/n7kvUuz6Ax
07-26 14:22

RT @vc_neco: 前にも同じことを思った気がするんだけども、これ、なんか解釈おかしいと思っていて…(入院で受けさせろって話の方もおかしいんだけどもそうではなくて
07-26 14:22

RT @vc_neco: 化学療法中の感染、特にFNは入院していて発症したから重症化するわけではなくて、入院じゃないとできない化学療法=好中球減少がきついから、あるいは入院しないとできない全身状態だから、FNが重症化するのであって、外来でやれる化学療法を入院で行ったからといって…
07-26 14:23

こういう記事って、20代におっさんからの需要がある、っつー前提があるから成り立つ記事だよね。若いネーチャンと仲良うしたいとかの。>【筋トレ報告に無差別タグ付け】若者からドン引きされるFacebookおじさんとは https://t.co/wkmV4tuNXo
07-26 17:27

だからまぁ、若い人にウケて何があんの?という人にはなーんの意味もない記事なんだけど、需要がある以上はこういう記事って今後も続くんだろうなぁ。
07-26 17:32

RT @mikanbako365: つまらなかったって感想が来るのは別にいい『面白かったです!まさかパズーもラピュタの王族だったなんてびっくりしました!』みたいな何見てたの君……?俺の書き方とか描写が分かりにくかった……?みたいな感想が1番精神にくる気が狂いそうになる
07-26 17:35

RT @mikanbako365: @REID_RGB 更新の度にそんな感想が来てた頃は本当に頭がおかしくなりそうだった……日常でも自分が書いている文章が本当に意味が通っているものなのか、もっと言えば自分で自分が正気なのかを疑ってまともな思考が出来なくなっていた……
07-26 17:35

RT @mikanbako365: @Cambaroides 隠喩など一切使わず登場人物の心の動きやらをはっきり明記してもこれが続くと、次第に自分の文章の意味が分からなくなってきて狂います
07-26 17:35

RT @partman_sgt: ある軍装備でサバゲーしてたらそれを小馬鹿にされ本人はショックを受けてたけど指摘おじさんはご満悦。でも実はその人数年前までその装備を現地で着ていたガチンコの元軍人さん。初サバゲデビューでかなり気合を入れて来たんだと。それを知った指摘おじさんは…
07-26 19:17

RT @tokoya: 東京オリンピックはこの先も盛大にゴタゴタがあって、多数の犠牲を出しながらもどうにか開催にはこぎつけるだろう。そして終わってから「色々あったけど終わってしまえば良い大会だったのでは」とか言って想い出を美化して全く反省せず、また同じ事を繰り返す。この予想はた…
07-26 19:20

RT @tomin_1st: 各種団体からのヒアリングを支える政調会長代理の二人を紹介します。左から伊藤悠都議と木村基成都議。各種団体との調整、司会進行をつとめています。本日も都民ファーストの会の都議で、各種団体からの要望をお伺いしました。団体からの説明や各議員からの質問な…
07-26 19:21

RT @yanagase_ootaku: 都議会各会派の代表者が集う、最初の会議(世話人協議会)が終了。非公開。これまでの「慣例」通りにやる。「新しい議会をつくる」なんてスローガンだけ。少しだけ持っていた期待も消滅。ほんと残念。
07-26 19:21

RT @kawamatsushin16: 自民党は第4会派。都民ファーストは圧倒的な数を持つ第1会派。与党として纏める責任がある。私達は非公開=ブラックでないと言い続けた。ここでしか出来ない調整があるんだと。都民ファーストの観点から方針転換となるのか? https://t.co
07-26 19:21

RT @yogoremaru: ゴーレムの体にはヘブライ語でEMETH(真理)って刻んであって、頭のEを消してMETH(死)にしてしまえば倒せる、みたいなのは知ってる方も多いと思うんですが、ヘブライ文字表記だとאמתですからね。しかもヘブライ語は右から左に書くんで削るなら右…
07-26 19:22

RT @yumi_5dL: 久々に岐阜県に向かってるが、静岡SAのガンダムショップがやばい。具体的に言うと、かまわぬコラボの注染てぬぐいたちがやばい。 https://t.co/N6zA6YflX5
07-26 19:22

RT @BB45_Colorado: 2024オリンピックと2028オリンピックは、全くと行ってよいほど招致立候補都市があらわれず、IOCは、苦肉の策でパリとロスの二都市に開催を内定し、順番は両都市で話し合ってくれということになった。商業オリンピックの終焉としてBBCなどで…
07-26 19:23

RT @famy_siraso: ランドセルとパーカーが描きたかった橘ありすちゃん https://t.co/0YW4MC8R5G
07-26 19:25

RT @katsuyatakasu: ミヤネ屋謝罪してる。もらい事故なのに謝らせて悪かったね。全部許すぜ。なう https://t.co/ZlDQwk4jJT
07-26 19:30

元の発言がアレ過ぎたのもさておき。テレビの報道(?)はスポンサーが怒れば謝るっつー、身も蓋もない前例が出来ただけな気がしないでもない。
07-26 19:32

RT @TOMO_NYAN: 「USB充電器」ってユニバーサルだけどシリアルでもバスでもない希ガス(・∀・)
07-26 19:32

RT @dqndoc1019: 「僕の人生において、あんなに、薄っぺらい、バカで、良いかっこしいで、その場限りの思いつきの言葉を、ドヤ顔で言う人間は知りません」CHAGEが言ったかと思ったら、ASKAが言っていたというwwwhttps://t.co/oeriU6QyTV
07-26 19:34

RT @Theremin32: ここ最近のオリンピック開会式は映画監督がプロデュースしていたのだから、日本も世界の黒沢清がプロデュースして、ビニール袋がカサカサ飛んでる廃屋のような競技場で、無表情の役所広司が聖火を灯すべきでは。
07-26 19:34

RT @yashi09: マジで勘弁してほしいブログ「スプラトゥーンのマッチングがめちゃくちゃ怖いって話」https://t.co/QymwoIhq7n
07-26 19:35

RT @yashi09: スプラトゥーンのマッチングがめちゃくちゃ怖いって話 https://t.co/AI9hdc5Dpc
07-26 19:35

RT @yashi09: 担当編集との史上最悪なLINEです https://t.co/5G129JNMyI
07-26 19:35

RT @afpbbcom: インドの身分制度カーストの最下層「ダリット(Dalit)」出身のラム・ナート・コビンド氏(71)が25日、同国の大統領に就任した。ダリット出身の大統領は同氏が2人目。https://t.co/G51XsrUgLy
07-26 19:37

これで振り駒してみたいとも、したくないとも。>将棋駒セット:2800万円の純金製いかが 高島屋大阪店 - 毎日新聞 https://t.co/ZmHhJP5tQX
07-26 19:44

RT @itsukihistory: 戦国時代のここがすごい・鎌倉・南北朝より殺戮が少ない・鎌倉・南北朝武士より人情味がある・鎌倉・南北朝と違って皇族や貴族が戦ったり殺されたりすることはまずない・鎌倉・南北朝と違って主君自身が主君側の敵に回ったりしない戦国時代のここ…
07-26 19:46

RT @momi_man2: ミリオタ戦略論、大体「okわかった、良いからとりあえず高校地理の地図帳持ってこい」で話がつく。
07-26 19:47

幻導機は1RTでブロック寸前のフォロワー3RTで人生最大の悪事5RTで付き合いたいフォロワー7RTで罪に問われないならしたい事10RTでリアルでバレたらヤバいことを発表しなさい! https://t.co/TmVCfGfRxV
07-26 19:48

RT @d01tsumath: 教授「過去問過去問って巷で言うから過去問出してみました」大問4 昭和5年3月 東京物理学校第二部数学部後期試験問題より抜粋_人人人人人人_  > 87年前  <   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-26 19:49

RT @d01tsumath: @nagi_tg_link https://t.co/V0pJNilVzU
07-26 19:49

RT @d01tsumath: ちなみに実際の問題はこれです https://t.co/bubPBsyiru
07-26 19:49

RT @Cactus0130: 僕の中では「おっぱい触らせて!」とお願いした時に「はぁ!?何言ってんのバッカじゃないの!??」と顔を真っ赤にしてキレるのが黒い方のジャンヌ「仕方ありませんね、それであなたが救われるのなら」って触らせてくれるのが白い方のジャンヌ
07-26 19:50

RT @CK_Ariaze: 黒い方のジャンヌの胸を揉む時は「白い方のジャンヌは揉ませてくれたのに」って言うと渋々揉ませてくれるよ
07-26 19:50

RT @ML_potaufeu: 白い方は土下座まで行かなくてもヤラせてくれるよ多分
07-26 19:50

RT @CK_Ariaze: ちーがーうーのー!!!白い方のジャンヌが「これは魔力補充の為……これは魔力補充の為……」と自分に言い聞かせながらシーツ噛んで声が漏れないように我慢してるけどついに耐えきれなくなって甘い声あげながらだいしゅきホールドするのがとってもヴィヴラフラン…
07-26 19:50

RT @CK_Ariaze: いーいーでーすーかー?白い方のジャンヌちゃんが厳しいカトリック環境で育ったせいで性行為で快感を感じてしまうことは悪いことだと教わったせいで事後に「気持ちよくなんて、ありませんでした」って自分とマスターに嘘をついてそれに苦悩しながらも快感が忘れら…
07-26 19:50

RT @CK_Ariaze: ここまで書けば「マスターの勢いと土下座に負けてヴィヴラフランスしちゃうジャンヌのスケべイラスト」が流れてくるはずだ。主にエルフの里の方から
07-26 19:50

RT @KOOLKNIGHTS: 『子作り目的以外の性行為は神の教えに反する』『オナンは大地に精液を零して罰せられた』と信じるジャンヌが色々苦悩した結果『マスターからの魔力補充目的だからフェラチオはOK、ただし一滴も零してはならない』と結論づけたジャンヌ絵は描かないって言ってる…
07-26 19:50

RT @huyuhutaru: お茶吹いた https://t.co/WGI4o2BFZY
07-26 19:51

RT @fluor_doublet: ウナギ、法整備ができるのを待てって言うが、もう5年ぐらい資源枯渇が話に出るのに実効ある案がなかなか出てこない。しかも稚魚入手は違法な密輸ルートが慣例化している。そして、状況は待ったなしの場面。消費者にできるのは不買運動しかないし、そしてそれ…
07-26 20:05

RT @kankimura: 加計。何故首相への依頼があったか否かを、を首相側も首相を攻める側も問題にしているのだろう。選定のプロセスが公正だったらいいわけだから、そこだけ問題にすれば良いと思うのだけど。首相からの依頼があったから、プロセスを捻じ曲げたとしたら、その部分こそが問…
07-26 20:09

RT @kankimura: どうも森友からはじまる今の展開は、首相を攻撃する側よりも、寧ろ首相側の方が論点を無限に拡大させ、結果として訳のわからない方向へと向かっている感じ。その意味では、自らが掘った穴に泥水が溜まって、その中で溺れつつある印象である。 https://t.c
07-26 20:09

RT @kankimura: 面白いのは、首相側も首相を攻める側も、何となく首相の意向があればそれを忖度して官僚や審議会が動くのは当たり前だと思っているように見えること。でもそれだったら、官僚も審議会もそもそも必要ないんじゃないかな。そういう意味じゃ、問題の根は極めて深そうであ…
07-26 20:10

「安倍晋三は独裁者である」という大前提(根拠は特に無い)で物事を考えてくと、必然的にそうなるというか。
07-26 20:11

@nekoguruma えっちな光?
07-26 20:13

RT @ayumianco: Google検索で出てくるロイターのニュース画像が私の知ってる仙台市長選じゃない...#仙台市長選 https://t.co/vdHcJX2iXm
07-26 20:15

RT @satuyo_satuyo: すきすぎでしょ…(クビから脇へ流れるラインの服 https://t.co/2NVmiGo1dc
07-26 20:23

RT @shigatake: まちがいさがし https://t.co/IWAqwkNkGt
07-26 20:23

RT @biyonbiyon: と、いう事で初の画集発売しました!9年間暖め続けてきたモンスターからマッチョ男子、女の子まで仕事イラストメイン満載272ページ鈍器画集。何卒よろしくお願いします!各種特典など情報はこちらにまとめてありますのでどうぞ!https://t.co
07-26 20:25

RT @biyonbiyon: 画集チャプター3から一枚、「Fate/Grand Order」の概念礼装「キュート・オランジェット」です!PC版の「Fate/stay night」からずっと好きなキャラクターでしたので、お話頂いたときは小躍りしていました。桜可愛いよ桜 ht…
07-26 20:25

RT @zozi009: ⚡️ "呉で終戦を迎えた艦艇たち" 現在の写真とCG艦艇を合成しました。https://t.co/C3lD27XzmZ
07-26 20:26

RT @yakanifu: あ、『ウルヴァリン』とか『プリウス』と違ってマジでネタ抜きに・世界中で増えすぎて食害が出まくってる・日本人くらいしか食わねえ・海洋事業者から本気で「絶滅してほしい」くらい恨まれてる・名前に”う”のつく生き物いるじゃんウニだよ
07-26 20:28

@3pF 右派左派どうのって話というより、大抵の人は、「目に見えている可哀想な人をなんとかしてあげたい」という一点だけで意見を構築した結果、物凄く予算がかかる提案を造り上げる。…ということを一度はやっていて、そのためなら予算増… https://t.co/myujHdsqTP
07-26 20:35

RT @heikihenken: 「う~ん、飛行機から戦車を地上に投下すると衝撃で足回りがやられて動けなくなりがちだなぁ」「なんで投下しないといけないんですか」「地面じゃなくて水の上なら安全に降りられるかもしれない」「え、それは・・・」実際にやッてみた https:/…
07-26 21:43

RT @heikihenken: 「ゆっくりだぞ!ゆっくり落とせよ!」「戦車がゆっくり落ちるわけ無いだろ!」 https://t.co/eYZXqqwXSp
07-26 21:43

RT @heikihenken: 「OK,どうやら戦車はゆっくり落ちてくれないらしい」「そうだな、着地がうまくいかないな」「というわけでゆっくり着地できるようにした戦車を作りました」「やりたいことはわかるが本当に作るとは・・・」 https://t.co/XztlQORY
07-26 21:43

RT @heikihenken: 「だいたいなんで戦車を空から落とす必要があるわけ」「だってパラシュート部隊の人たち降りた後は生身だぜ」「それで?」「戦車に支援させてあげないとかわいそうじゃん」「言いたことはわかるがもうちょっと上手い降ろしかたないのか」 https:/…
07-26 21:43

RT @heikihenken: そして1951年「例のアレ今ならできると思うんだ」「まだ諦めてなかったのか」「パラシュートと減速用ロケット併用」なぜかこれはうまくいき現代でもやっている https://t.co/Fz0Hcv2dXQ
07-26 21:43

RT @heikihenken: パラシュートで装甲車両を飛行機から落とす動画https://t.co/EWAzHfMwM4
07-26 21:43

RT @kuro_mainaren: ただ一個だけ気になったのは、『とっかん』の漢字はこうじゃない気がするんだが……『吶喚』じゃないのかな……でもどっかの雑なガンダムスピンオフ漫画とは違うちゃんとした監修だし…… #リボンの武者 https://t.co/odU2XNy9SV
07-26 21:50

RT @takeshi_nogami: ぎゃ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああ まちがえた そしてすり抜けた 2版で直します https://t.co/ksl3R9EDD6
07-26 21:50

RT @Tech_JP: あのね。大地震や津波が来たことないのでそういう対策してなかったうちの県の原発がぶっ壊れたので、「今までないから大丈夫」的な危機管理は必ず失敗します。ていうか危機管理じゃないそれ。後手後手だ。
07-26 21:52

RT @Tech_JP: 「今まで起きてないから」という人に限って、いざ起きてからだと破滅的処理しか考えないよね。「津波でやられたから津波対策をしましょう」じゃなくて「全部の原発をなくせ」とかね。特区で疑わしいことが起きれば、まだ事実もないのに「全部の特区を廃止しよう」とか…
07-26 21:52

RT @core1013: しかし皆に忘れないで欲しいのが夏コミ一日目は・叶姉妹サークル参加・たつき監督サークル参加・神主が東方新作を頒布・東ホールのみ使用・オールジャンルイベントにけものフレンズ初参戦とかだからな 生きて帰れるだろうか
07-26 21:56

RT @EIRRI: 後輩の翁#じじぐだ日記 https://t.co/lWgGZWHbdL
07-26 21:57

RT @pippipipi1: 日本人「日本がようやくウナギ資源保護に動き出そうとしているが失敗するだろうね」 外国人「なんでだい?」日本人「当の日本人の繁殖すら上手くいっていないんだぜ」 日・外「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!…
07-26 21:57

RT @nocua_kancolle: まるゆ「あのっ…最上さん、それスイカじゃなくてまるゆの運貨筒です」 https://t.co/Scs0lFZb6D
07-26 21:58

RT @livedoornews: 【訃報】作詞家の山川啓介さん死去 72歳https://t.co/hCuYxcaNt9「銀河鉄道999」「聖母たちのララバイ」などヒット曲を多数手掛けたほか『宇宙刑事ギャバン』『勇者ライディーン』などの主題歌も作詞した。
07-26 21:59

RT @EIRRI: NYで戦闘中に神託が下ったじぃじです https://t.co/qSs3eyvvPX
07-26 22:02

RT @hms_compassrose: 「海自は商船の護衛に専念しろ」「いや艦隊決戦だ」みたいなふわふわした議論を見ると、まず海軍力を用いて達成すべき二大戦略目標とされているSea Control/Sea Denial(海上支配/海上拒否、海域の自由使用とその阻害)という基本…
07-26 22:04

RT @WANPOWANWAN: 《原稿のできるまで④》ペン入れです。一歩の髪の毛は筆ペンをペタペタ置いていく感じです。人物の線はGペンで、描き文字や細い無機質の線は日本字ペンを使います。日本字ペンでかすれる線をしゃしゃしゃと引くのはしげの秀一さんからパクりました。最近丸ペン…
07-26 22:06

ひでお。>幻導機の人生を10行かけて語るぞ笑って売られて笑って売られて笑って売られて笑って売られて笑ってそして英雄になる#10行かけて人生を語る https://t.co/ApSLKoFUCf
07-26 22:13

RT @keiichisennsei: 食べた!うな次郎!そっくりとは言えないけど8割方ウナギ!美味しかった!50代くらいの人には、カニカマの初期を思い出していただければ、今後2年~3年以内に「ウナギと区別がつかない」レベルに改良されるであろうことが予想できると思います。期…
07-26 22:14

RT @uuunuuun1: ぴよベンチ、私のところとロタさん@Rota_JP の結果をまとめるとこんな感じに。(勝手に使ってすみません) https://t.co/MgeH5Tt02h
07-26 22:30

RT @mainichi: 馳前文科相:11年ぶりリング復帰 大技で会場沸かす https://t.co/Fp3qOWP81M
07-26 22:40

RT @Trinity_13: コンビニに廃棄でバカにならないのがホットフード.唐揚げや,オフジーズンの肉まん,夏場のおでん… 巡回にくるときは,唐揚げ,肉まん,おでんを一杯にする.巡回終わったら廃棄.クソ社員がコンビニ巡回にくるだけで,2万円くらいの廃棄が発生するw
07-26 22:41

RT @sasakama128: https://t.co/VL3lJXLcqy
07-26 22:45

RT @mainichi: 馳前文科相:11年ぶりリング復帰 大技で会場沸かす https://t.co/2vfjCSU8X6
07-26 22:46

RT @asana1988: 昔のオタクは大変だった #インターネット老人会 https://t.co/M3Ots0dQp9
07-26 22:47

RT @itm_nlab: 病気療養中でしたアニメーターの増尾昭一さんが逝去、57歳 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」特技監督などで活躍 https://t.co/nMpJ2RlcUM @itm_nlabenta から https://t.co/PZ03fY8O6V
07-26 22:48

RT @suama13: ヌタウナギのヌタ、正しくは「粘液を出す」ではなく「周囲の液体を固めて粘液化する」ものなので、小さな水槽で飼うと周りの海水が粘液化して窒息死というダイナミック自殺するし、うっかり口に含むと唾液が全部固められて「ヌタの成分が尽きるまで延々口からスライムを吐…
07-26 22:49

RT @soennokantai: 【事前登録受付中!】超豪華制作陣が集結した本格海戦スマホゲームが登場!作曲:佐橋俊彦(アニメ「ジパング」)。声の出演:神田沙也加ほか。VP・OPムービー:白組 岩本晶(「シン・ゴジラ」CGディレクター) https://t.co/Lwg
07-26 22:49

@kurage313book RTされるツイート、されないツイートで二極化していくと、いつしか「RTされるようなツイートでなければ、ツイートしてはならない」という謎の暗黙ルールが発動して、誰もがツイートせずにドンドン衰退する…とい… https://t.co/8T8iqC9MEj
07-26 22:54

RT @Jet_Driver_: あたしの操縦中でしたので、わざわざ、アテンダント呼んで、撮って貰いました。ここまで綺麗なのはあんまり無い。貴重なセントエルモの灯をフォロワーさんにおすそ分け。( ̄▽ ̄) 因みにアテンダントは忙しいのにコックピットに呼ぶなボケっ!と怒ってました。…
07-26 22:57

RT @sukiyaki39: チョウカイチャン https://t.co/vc3IqyF6Wh
07-26 22:58

RT @MiyakenNo1: @_500yen 今治人です。地元は、期待してる人が多いのに賛成派の声は取り上げられず。反対派多数などと捏造報道をされて歯がゆい気持ちです。特に報ステとnews23は、地元の嫌われ物と手を組み全く嘘の報道をしています。全国の皆様 騙されないで…
07-26 22:59

RT @kuma_neko_: サーモンランの何が素晴らしいって、ランクでブキが解禁され、ギアも経験値を稼いで強くなるシステムなのに、サーモンランではそれらの持ち込み不可な理由を「バイトだから当然、道具はこちらで支給するよ」と設定で納得させてる点。これで「○○がないなら来るな…
07-26 23:00

RT @kuma_neko_: サーモンランをプレイした人なら理解出来ると思いますが、イカ速度アップやインクダメージ低減とか「これがあると便利なのになー」というギアはいくつかありますが、これを持ち込みアリにすると「最低でも○○は装備しろ!」てなりがちですが、そもそも持ち込ませな…
07-26 23:00

RT @iron_akat: なるほど。沖縄の皆さんの寛大さに感謝ですねhttps://t.co/NN3yFDKq9N https://t.co/GjCXkqBbUy
07-26 23:02

RT @livedoornews: 【画期的な成果】がん進行「ウコン」成分で抑制 京大チーム発表https://t.co/eoiBffacGLマウスの実験では目立った副作用も確認されなかったといい、研究チームは「既存の抗がん剤と遜色ない効果も期待できる」とした。 http…
07-26 23:03

RT @eiitirou: ついでに似たような用途のお船、今昔。あきつ丸先輩ちっちゃい……っていうかやっぱ「いずも」デカいよ!!まぁ搭載してるヘリもデカいんだけど! https://t.co/9iNSsjSeg3
07-26 23:04

RT @rikugou361: フェネックの好きなフレンズとは一体だれなんだ。新刊は4人が恋バナする話とかです。時間無くてページ数短いし雑だし出せるかもわからないので、委託はしません。 https://t.co/MKl8XAwz0w
07-26 23:05

RT @nm7_nana: 土用の丑の日らしい画像を貼るけど、Tシャツのセンスに笑いを堪えきれないwwwwww https://t.co/RwJe4aVIv7
07-26 23:05

RT @schwartzkatze: 新番組「仮面ライダービルド」9月スタート、主人公は“史上最高IQ”の天才物理学者 https://t.co/s79NYdgSHL 史上最高IQっていうからには、本郷猛のIQ600超えるんだろうな?と思って記事を読んだら、ちゃんと「平成ライダ…
07-26 23:09

正直、型月作品てFGOしか知らないので、Fateに関する知識も散々なもので、セイバーがはらぺこさんでカレーが好きみたいなイメージで(多分、なんか混ざってる)。
07-26 23:11


<<07/27のツイートまとめ | Home | 07/25のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4675-0838ef93

/

前に書いた記事
10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/10/12のツイートまとめ(2017/10/13)/10/11のツイートまとめ(2017/10/12)/10/10のツイートまとめ(2017/10/11)/10/09のツイートまとめ(2017/10/10)/10/08のツイートまとめ(2017/10/09)/10/07のツイートまとめ(2017/10/08)/

もらったコメント
Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/ london fog duck boots,10/15,/ Www.Linux.ca,10/12,/ nieruchomości opole,10/12,/ xay phong tro gia re,10/11,/ ecommerce website meaning,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/ Palanque de concreto,10/10,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3034)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(17),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved