Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/07/26(水) 07/25のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @rayn_umeyuki: ミヤネ屋見ててゾッとした。ないものはないと言い続けてる安倍総理に対して宮根誠司と梅沢富美男が「友達がいいもの作ろうとしてるから手を貸した(言い方違うけど内容はこう)って正直に言えばいいのに!」「そうだそうだ!」って言ってて、やってない痴漢もこ…
07-25 06:40

RT @menbou_men: 僕「発達障害かも」同僚「そんなはず無いですよ🤗」友1「ありえないでしょ」友2「お前は努力してないだけ」父「お前が障害者なら家族全員障害者だよ」母「そんなにお薬に甘えたいの?」兄妹「妄想乙」医者「典型的な自閉症スペクトラムですね。お…
07-25 06:40

おあよーございます
07-25 07:01

RT @Akiteras: けもフレアプリ版サービス開始してすぐフレンドになった一名が毎回新キャラを全部ではないけどほぼ確保しててレイドイベントでも強くてプレイヤーLVも高くやりこんでて、配信してる時ちょいちょい「この人絶対全一でしょ」とかよく言ってた相手が実は吉崎観音さんだっ…
07-25 07:02

RT @sa_tea: 現役艦娘モノAVの8割はにせもの
07-25 07:08

RT @OBHNousyu: 2割という数字に見える希望と愚かさの混じった複雑な感情
07-25 07:08

RT @livein_china: 中国中央テレビの公式アカウント、青島市にできたモノレールを「また中国人がSF世界を実現してしまった!こんな電車見たことある?」と紹介中国の鉄道ファンから「100年前からドイツに」「千葉で見た」など激しいツッコミを浴びる事案が発生 htt…
07-25 07:09

RT @s_w_s_m: 「加計学園問題」というのは言い切ってしまえばマスコミの作った架空の政治汚職問題でしかないわけだ。不正による不利益を強いられた被害者はおらず不正を行った下手人が実際に何をしたのかも追及側が示せない。しかし不正があったというストーリーだけがあるという。
07-25 07:12

RT @yannyanya: ぎゃあぎゃあ騒ぐだけ騒いで政権ひっくり返して、で次を何やってくれるか全く見えない。本当に見えないんですよ。不安ですよこっち毎日生きてるんですから。真剣ですよ。疲労困憊してます。ニュース見るのもしんどい。先々不安になるから
07-25 07:12

RT @takagi3962: #国会中継加戸「第2次安倍政権でも5回跳ね返されました」 マスゴミこれぜったい使わないよね 「お友達だから」って理由ならあっさり通るはずで5回も跳ね返さないもんな 5回も跳ね返されたって事は、「安倍と友達」なんてフィルターなく公正に判断さ…
07-25 07:12


RT @kikumaco: まあ何度でも書きますけど、証拠も根拠もなくただ「怪しい」とマスコミが書き立てるだけで政権が倒れるのなら、それはさすがに民主主義の危機ですよ
07-25 07:12

RT @itoukenranbu: オークションに懸けられるエウリュアレじゃなくてオークションに懸けられてステージ上で大人しく椅子に座って涙目で俯いてるアステリオス君をスッ…て手の甲を表にする方の2で「2億…」て言って、ざわつく会場の中で再び「聞こえなかった?2億よ」て言って落…
07-25 07:13

RT @hallymam: 某掲示板ですっきりまとまってたw午前の国会でわかった事w #kokkai #モーニングショー #ワイドスクランブル #ひるおび #グッディ #バイキング #ゴゴスマ #ミヤネ屋 #nw9 https://t.co/DIQxzIG05l
07-25 07:18

RT @mitragyna: 虫除けスプレーでお悩みの皆様へ。タイガーバームが、めっちゃ効いたのでご報告申し上げます。具体的には富士山の藪で、一日中キノコの観察してても全く刺されないレベル。「首」のつくところ(手首とか足首とか)に塗っておくのがオススメ。…臭いとベタつ…
07-25 07:19

森友とか加計の問題って、学園側から安倍晋三に見返りの金が行ったとか出てこない限りは、官僚が折れたか、ゴマすったかでやったって話にしかならないので、そういうの出てくるまで騒げないんだけど、今になってもマスメディアが昔話くらいしか取り出せないの見ると、ホントに何も無さそげ。
07-25 07:42

ただまぁ、このままホントに政治家が金銭を受けたという証拠も出せず、「友達だから」だけの一点突破で政権転覆まで追い込めたら、歴史書や歴史の教科書に載るレベルの事件になると思う。
07-25 07:49

RT @828ansm: サイゼリアデートのここがスゴイ!・お手頃なお値段で納得の味・1人1500円で充分すぎるほど堪能出来る・喫煙席があるから喫煙者でも安心・パスタ美味しい・ドリア美味しい・フォカッチオ美味しい・ワインが100円サイゼリアデートのここがダメ!…
07-25 07:53

RT @SUSHImedia2017: 世論調査 首相にふさわしいのは?https://t.co/CLpC0Pz9xf石破茂 20.4%安倍晋三 19.7%小泉進次郎 9.0%小池百合子 8.9%岸田文雄 5.3%橋下徹 3.9%いない 21.6%おかしい…
07-25 07:53

RT @sumannne: マスコミや野盗がわけの分からん「疑念」をでっち上げるたびに再審査だのやってたら本当に行政が何も回らんようになるぞ。
07-25 07:55

RT @sumannne: 悪しき成功体験を与えるだけ。問題外。
07-25 07:55

RT @sumannne: この騒動は推しても引いても政権は持ちません。問題はそこじゃないので。一つ言えることは、引いたらヤクザは際限なく押し込んでくるだけです。安倍政権が潰れるまで延々同じ型の騒動が繰り返されるだけでしょう。 https://t.co/Vdxmtmvbp6
07-25 07:55

RT @glegory: なるほど。昔から喧嘩は弱いので。。やるなら大胆な財政政策でしょうかね。 https://t.co/2tu8dBkJNY
07-25 07:55

RT @sumannne: @glegory おっしゃる通りで、政権基盤を強化するなら日銀・財政をもう一度吹かすことだと思いますよ。既に森友騒動で一度大きな成功体験を与えてしまった(森友学園は破綻)ので、これ以上はあまりにも危険すぎます。基本的にヤクザ、テロリストと交渉出…
07-25 07:55

RT @sumannne: 前川騒動でヤクザの言いがかりに屈して再審査とかしたら、黙ってくれるようなタマですかマスコミは?そう考えれば、何をすればいいかわかります。悪意しかない連中をどうにかするのではなく、無名大多数の国民の支持基盤のことを考えるべき。つまりポイントはマクロ…
07-25 07:55

RT @sumannne: 前川騒動を政治などと思わないことです。基本はヤクザの言いがかりであり本質はタマの取り合い、ケンカです。
07-25 07:55

RT @sumannne: 本当に何回でもいいますが、気をしっかり持ちましょう。
07-25 07:55

RT @kaolynn: 某大手商社の駐在の人と飲んでて、日本のおじさんがタイ人の若い女の子買うのも、同性愛者の欧米人おじさんがタイ人の若い男の子買うのも一緒だよねって言ったら、断じて違うってキレられて、帰り際にも、それを一緒と思う気持ちが理解出来ないっていわれたんだけど、逆に…
07-25 07:55

RT @sumannne: 逆にヤクザに屈したら、「次はお前だ」という話。味をしめた野盗、マスコミ、あとウラで情報流しいてる霞が関によって誰が政局のためにスケープゴートにされるか分かったもんじゃない。本当に次はあなたの会社、あなたの家族かもしれない。
07-25 07:56

RT @MS3110: 最後のデーモン閣下の言葉が重かった。「あんなにブーイング受けても横綱で居てくれてる白鵬に日本人は感謝しなければ。白鵬が稀勢の里に負けたときに万歳三唱とは。北の湖にだってそんな事はなかった。イチローがアメリカでひどい扱いされたら悲しいじゃない」 #nhk
07-25 07:58

RT @naragojou: 2週間咳が止まらないと初診の乳児。すでに3件の医院を受診している。口腔内を観ようと舌圧子を使うと、スタッカート様の連続咳嗽とwooping。そしてそれを繰り返す。どうも百日咳。まさかと思って3歳の姉の母子手帳を確認するとワクチン接種歴全くなし。
07-25 08:00

RT @aqmr: ともだち https://t.co/O8V6vStc83
07-25 08:08

RT @katsuyatakasu: 高須クリニック名誉毀損訴訟 訴えられた民進側、請求棄却求める 出廷の高須克弥氏「詐欺まがいビジネスの印象与え許せぬ」 https://t.co/hIIt6dTXlh @Sankei_newsから
07-25 08:08

国政の小池新党が出来るんなら、名前どうにかしないとダメなんじゃないかと思うんだけどねぇ。地方政党が必要だろうし、そこがそれぞれ「うちファースト」って言ってたら、大体かち合う事が出来てケンカになるし、ケンカにならない第3の道って大体セカンドベストだし。
07-25 08:28

RT @resaku: 【今の40代】最後の詰め込み教育世代過去最高の志願者数の受験戦争世代バブルに踊る大人を見て育つバブルに手を伸ばした瞬間崩壊過去最悪の就職氷河期当時主流の自己責任論で放置就職できない結婚もできない日本を滅ぼす元凶呼ばわりされる←今ここ#…
07-25 08:29

RT @6BT9: 「いい子にして、勉強して、いい学校、いい会社に入れば終身雇用で後は安泰」と言われてレールをひた走ったのに最後に裏切られて爆散した世代。それを受けて「上の世代は失敗した。勉強だけできてもだめだ、これからは個性だグローバル化だ」と言われて(゚Д゚)ハァ?ってな…
07-25 08:29

RT @yubais: 「40代ひとり暮らしが国を滅ぼす」と聞いたヘロデ大王は、ベツレヘム周辺に住む40代ひとり暮らしを皆殺しにした
07-25 08:30

RT @obujiru: やめなさいって言ってるでしょ。 https://t.co/Gh92puKVQN
07-25 08:30

RT @katsuyatakasu: 法廷画家作品その① https://t.co/UW4i0649MC
07-25 08:30

RT @nasa_sun1: 何となくナイチンゲールで画像検索したら三つ巴の戦い始まってて草 https://t.co/S9GxThvKMN
07-25 08:34

RT @ENGIYOSI: フェティッシュ https://t.co/UxzWjZuuJo
07-25 08:35

RT @key_kun_: うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!やっぱりくまりんこの胸そこそこあるじゃねええええええかああああああ!!!!!程よい大きさで最高じゃねええええええええかああああああああああ!!!!馬鹿…
07-25 08:35

RT @32k8uto: 叶姉妹が搬入数3,000冊という数字を出したことにより、今後「初めて同人誌出すんだけど1,000くらい捌けるよね?」とか言い出す初心者に対して「君の本に叶姉妹の三分の一のコンテンツ力があると思うならそうしろ」と言い放つことが出来るようになった。
07-25 08:36

RT @33kitta: 昔と変わりすぎて驚いた四天王 https://t.co/JjJrpvtoAT
07-25 08:38

RT @Asahi_Shakai: 厳重警備の北京で大規模デモ 団体代表の拘束に抗議:朝日新聞デジタル https://t.co/An6CqF5FKM
07-25 08:38

RT @YSD0118: 動画見ると、「習主席万歳」と叫んで習近平の言葉を引用しながら自分たちの主張をしてるのな。むかし、文革の紅衛兵の武闘の話とか読んでいると対立する双方が毛主席万歳を叫んでいて「?」となったものだけれど、絶対的権威を持ち出すことで自分たちの正当性を強化する…
07-25 08:38

@fussoo_moe 習近平側に習近平の言葉を否定させる、って部分もあるかもしんないですね。
07-25 08:40

RT @EsuesuWonder: よく「アイマスのプロデューサーってやってることはどう見たってマネージャーの仕事じゃねーか」とか言われるけど「あれはアイマス世界だから、あの世界ではあれがプロデューサーの仕事だから」でだいたい解決ようするにラノベにおける生徒会みたいなもんだ…
07-25 08:40

RT @Geroko: 「MSペイント」32年の歴史に終止符……次のWindows10アップグレードで「廃止予定」に https://t.co/CcL9UEQOA6 @dailynewsagencyさんから
07-25 08:40

RT @nijiyomechan: 秋葉原で配布される、とある美少女ソシャゲアプリのうちわ。その裏面のフリースペースに、「にじよめに出るのはいつですか?」というセリフとともににじよめちゃんを載せてくれ、カネなら出す、と申し入れたが、先刻、正式に一蹴されました。
07-25 08:41

RT @dddrill: 「仏教では輪廻転生するはずなのに」「お盆には祖先が帰ってくる」「つまり、あの世に残っているのは、祖先のキャッシュということになる」「キャッシュ」
07-25 08:41

お盆に魂が帰ってくるって、日本独自の風習らしいけどね。というか、魂が死後もあっちゃこっちゃ行くって、仏教より神道な考え方だったと思う。
07-25 08:42

RT @doom_k: ウナギを絶滅させる気はないけどウナギを扱ってる人にいきなり殴りかかってもウナギ警察の立場が悪くなるだけなの、インターネットの歴史をなぞっている
07-25 08:43

@mio_sng 白身魚だとメルルーサとかよく出てますよぉ。
07-25 08:51

RT @hokkenohiraki8: 今日友達ん家の猫の去勢手術に付き添ったんだけど、術後猫が主人を恨むといけないから、医者が無理やり猫を連れて行こうとするのに対して主人は抵抗しながらも仕方なく奪われちゃう小芝居が必要らしくて笑った。
07-25 08:53

RT @Etunaka: 母校の優しい話教授「これから白紙の紙を3枚配ります。この紙3枚に書いたメモのみ持ち込み可です。」持ち込み可の試験の実態を知ってる人ならこの優しさがわかると思う。そして試験の難易度もうっすら想像がつくはず。
07-25 08:53

RT @gayaya0523: タイのここがすごい!・物価が安い・日本人に優しい・文化が美しい・英語がある程度通じる・日本のものも東南アジアで1番の品揃い・愛国心がすごい・観光地が多い・女の子が可愛い・日本との友好関係が長い・コンビニが多いタイのここがダ…
07-25 08:55

RT @izukyu2100kinme: 日本人の「休み」に対する価値観って本当に狂ってるよね。いい例が学生の「夏休み」なんで「休み」が成長するいいチャンスなんだよ。なんで「休み」が学力を上げるチャンスなんだよ。「休み」って明言してるんだからつべこべ言わずに休ませろ。自…
07-25 08:55

RT @ANI3: ご自由にダウンロードいただき、突如宇宙的なクソリプが飛来した際にバーン!とお使いください。 https://t.co/ENI7T8sCaq
07-25 08:57

RT @mio_sng: 「四つ葉のクローバーみつけたところに1週間したらいってみて。また必ず四つ葉のクローバーあるから!」 #夏休み子ども科学電話相談
07-25 08:58

RT @nagatukiM: @yumekou @Kinaco_mochi_tw 和泉さんが「総理が言えないから私が言う」って言ってないって2回繰り返したのもテレビでやらないよね。あれ前川にとっちゃ重要だから
07-25 08:59

RT @InteNationa: 「みんな知ってるってことは、君の国の壁の高さが足りない証だよ」ってコメント、非常に中国みがある https://t.co/fpZBl9aghn
07-25 09:02

RT @_taronosuke__: 56枚はしあわせなのか???wwwww🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 #夏休み子ども科学電話相談
07-25 09:03

RT @ro_ki_: 56枚のクローバー! これか! なんかもう株みたいに見えるな!!https://t.co/LDzciXYIOX #夏休み子ども科学電話相談 https://t.co/qUgHdHM8dH
07-25 09:03

RT @itami_k: いつもいく定食屋のご夫婦が衆院予算委を見ながら、「友達の会社が申請したのを知らなかったって、一緒にゴルフを何度もしてそりゃないでしょ。申請したのを知っていたけど、便宜は図ってないなら分かるけど」。僕も同じことを思った。
07-25 09:06

RT @kissaka: つまり、あなたは新聞屋さんより定食屋さんの方が向いているということですよ。 https://t.co/nD07XJVjbt
07-25 09:06

RT @nabekichi32: そう言えば採点しててある解答が何枚かあったんですよ。鉄と硫黄の化学反応式を書きなさい。って、普通はFe+S→FeSじゃないですか。なのにS+Fe→FeSって書いてあるんですよ。んだよ、採点するのクッソめんどくせえな、って思いながら採点してた…
07-25 09:07

RT @nabekichi32: 授業中ぼく「掛け算も反応式も、別に順番なんかどうだっていいわけよ。で、そういうコトいうとテストでワザと普通と逆に書いて俺の手を煩わせてくるヤツがいるわけよ。まあ、そのときは”クッソうぜぇなコイツ、でもマル”になりますww」採点中ぼく「」
07-25 09:07

RT @pe6n1: マンガでわかるFGOのここがすごい!・所長が生きてる・デフォルメキャラがかわいい・本編とは関係ないほのぼのハートストレスフルストーリー・ガチャのクソさを教えてくれる・ここでしか見られない限定鯖がいるマンガでわかるFGOのここがダメ・主人公が…
07-25 09:19

RT @nonomurax: 東京湾のアナゴは厳しいんだよ。羽田空港C滑走路の工事ぐらいからおかしくなってきたんだよ。このままじゃいなくなっちゃうんだよ。どこもかしこも大変なんだよわかれよ。 https://t.co/iuma9bzfLc
07-25 09:19

RT @mcftr: 浸水してたテント、次使うか分かんないけど干そ…と思ってベランダでガチャガチャやってたら、ご臨終なさった。4年間ありがとうテントさん。。 https://t.co/JNvPH7bEDT
07-25 09:21

RT @mizuumi007: 東方秘話ヒストリア 風神録編 https://t.co/cO4xpZkhAf
07-25 09:23

RT @Kino_see: 先生「結婚てなんだかわかる?」おともだち「…はぃ(自信ない)」先生「カブトムシとクワガタの結婚なんか見たことないけどなぁ」(中略)先生「時々、違う種類にチャレンジするヤツもおる」な ん だ と !#夏休み子ども科学電話相談
07-25 09:25

@nakamukae さらに16進数で。
07-25 09:26

RT @accelturn: 描いたよって言われて見て見たら、すごすぎるっすわ… https://t.co/LLLZqKz8Gl
07-25 09:29

RT @azusa777: 叶姉妹が早割入稿してる……
07-25 09:30

RT @amanosakuya: 何百万円でも割増出来る叶姉妹だって早割り入稿してんだから、みんな頑張れよ!! https://t.co/ZPrWrWMGqo
07-25 09:30

RT @kkchi_tan: 初デートでサイゼリヤ云々の話題を見て、俺どこ行ったっけ???と思って考えたけど、たぶん図書館だったな。ほぼ話す必要もなく、互いに時々、足でツンツンするだけで楽しい時がタダで過ごせるいい場所でした。
07-25 09:30

RT @nabe1975: 「とほほのWWW入門」と「KENT WEB」のお世話になりつつメモ帳で作ったウェブサイト#インターネット老人会
07-25 10:06

RT @kireina_mochi: ローソン鹿島 https://t.co/Eq5mR76WB9
07-25 10:49

RT @wizponEX: 課金してる人が有利!→わかる無課金にも優しく!→わからないでもない課金してるやつは有利だから課金してる奴は無課金に勝てないようにして→夏休みの胎動を感じる
07-25 10:50

RT @Alex_NN5: https://t.co/YUGk1kSAY7
07-25 10:58

RT @lecielbleu1012: 先日みたニュースで、「都内の大企業の女性就職率が上がった記念」晩餐会やってたようだが、参加してたのはほとんど男性でした。女性を呼んで讃えるんじゃなくて、「俺たちが組み込んでやったんだ、女の分際なのにね。感謝しろよ?」ってなニュース見て、…
07-25 10:58

RT @TbO80X9XSZJtrBt: こういう「あえて安い店に連れて行って女の反応を試す」系のツイート見ると、この前ヘルプに行ったスナックのママに、「男のケツの毛までむしり取るんやったら、デートであえて安い店希望してめっちゃ喜んだフリしたらええ」と言われたこと思い出す。
07-25 10:59

RT @Nuwa_150: 機嫌悪いと当たり散らしてくる人と仕事すんの辛いって愚痴ったら「それは人と思ったらダメよ。ソイツは黒髭危機一髪よ、いつ刺したら、どう飛ぶかわかんないからスリリングだな〜って思いながらナイフのように言葉を刺し、キレたら今日はよく飛ぶな〜って思って見るのが…
07-25 11:00

RT @530_723: 液タブの上にころっけ(猫)乗ってきたんだけど集中線のせいで召喚されたみたいになって笑うwwwwwww https://t.co/zZKkZY1V8k
07-25 11:01

タイムラインのを見てる分だと、「前川が忖度しました」にすると全部がストーンとハマりそうなんだけど、実際のとこどうなんですかね?
07-25 11:04

RT @sitosama: インターネットをよく見ている人ほど「テレビを信用しない人が増えた」とか思い込みがちなんだけど、それはその人のクロール対象が変わっただけで、確かに昔よりはテレビの求心力が落ちてるものの、未だにテレビは圧倒的な力を持ち続けているし、インターネットの過信も…
07-25 11:05

RT @wkwkmikeco: 由良張さんが閉じ込められたのは「一緒に閉じ込められた相手とのデートプランを立てるまで出られない部屋」です https://t.co/jYOINUJO6m
07-25 11:07

RT @i_iwashi_ika: 今のサーモンラン https://t.co/SXk6JBVewq
07-25 11:08

RT @tail_y: サーモン・ランばかりやらないでねという強い意志を感じる
07-25 11:08

RT @TomoMachi: 絶対に日本で書く奴いると思う。「『ワンダーウーマン』にフェミニズムを持ち込むな」原作は婦人参政権運動に影響されて書かれ、モデルは避妊の権利運動家の娘なんだが。 https://t.co/PjNdfWHp6p
07-25 11:10

RT @ms06r1a: https://t.co/mwk4HDQ1FP原作者の精神科医ウィリアム・モールトン・マーストンは私生活がアレだったりラブテスターを作って金髪より茶髪の方が性的に興奮しやすいと発表したりしてたけど、がっつりフェミニストで女性参政権運動に熱心だったとか。
07-25 11:10

RT @realwavebaba: かつて吉田拓郎が婦女暴行で検挙されたことがある。反体制を気取り斜に構えてマスコミ受けの悪かった吉田をマスコミは一斉にバッシングした。吉田と契約していたソニーも契約打ち切りに向かっていたが当時の大賀ソニー社長が「結論は事実を調べてからだ」と止め…
07-25 11:11

RT @airu94971: NEW GAME! 作者が描くごちうさの絵、狂おしいほど好き https://t.co/FUEojbxeJd
07-25 11:11

RT @fooooooomin: わざわざFF外から失礼してまで批判してくれたのが嬉しくて折角だからコミュニケーションを取ろうとしたのに、この直後ブロックされた。何だったんだ… https://t.co/wnEaARpC5F
07-25 11:12

RT @tkgsize: 悟飯とビーデル https://t.co/0VeZBI4KWJ
07-25 11:13

RT @17_pond_flag: ヤードポンド法のここがすごい!・・・・・ヤードポンド法のここがダメ!・1ポンドが約453.6グラム・1/16ポンドが1オンス・1ヤードが0.9144メートル・1/3ヤードが1フィート・1/12フィートが1インチ・華氏…
07-25 11:14

RT @sinrinet: 人気声優さんが、ファンから攻撃的だったり挑発的だったりするリプライを受けているのを見ると「好きなコに本当は好かれたいけど、それは間違いなくムリだから、かわりにイジメることで相手と深く関わった気になる小学生」の心理は、大人になっても変わらないどころ…
07-25 11:14

RT @myusha128: コーエンの透明うちわで娘が変なことしてる https://t.co/7h3K5UU15u
07-25 11:15

RT @taka_msy_: ニトクリスと映画見たよ!#FateGO #FGO https://t.co/xXhfViEIp1
07-25 11:19

RT @Type10TK: なんか弾道学の偉い人がLonglods.chなるサイトを作っていて装弾筒が脱落する動画とか侵轍長を計算するスクリプトとか射表を出力してくれるスクリプトとかを公開していたhttps://t.co/fXVRHICAhM
07-25 11:20

RT @pinetree1981: 「水は人間が作ったものじゃないのに、1ccがちょうど1g、ちょうど100℃で気化してちょうど0℃で凝固する。不思議でしょう!そういう謎を解明するのが科学なんだ!!」とか冗談じゃなく大真面目に子供に言って聞かせてる大人を目の当たりにして水のスピ…
07-25 11:24

RT @lecielbleu1012: とても頭にきたので、ツイートして発散拡散したい💢妹はとある大企業でエンジニアをしているのだが、上司から「希望退職」を迫られたらしい。理由は、『女性にはこれ以上の給料は出せない(ベアがない)』『先例が無い』から、来年3月を目処に辞めろ…
07-25 11:25

RT @lecielbleu1012: →思わず、『みんなが知ってる大企業でそんなのあるか!』と言ったら、妹がこう言った。妹「女がエンジニアなんかするからだ。さっさと家に入ってしまえと言われた」大企業の分際で、最先端の技術持ってるくせに、社風は化石か💢
07-25 11:25

RT @lecielbleu1012: →私「先例は無いなら作ればいいじゃん!労組何してんの?労基に相談だ!!💢」妹「既に仕事が減り始めた。指導役に就けて、後輩育てる気満々だったのに、育ったらクビだ。こんな企業に失望したから辞める。」姉の私が言うのも何ですが、妹は物凄い…
07-25 11:25

RT @lecielbleu1012: 妹を問い詰めたら、本当に『希望退職』の理由が・女のこれ以上のベアなはい・男の職場に入ってきた妹が悪いで、胸糞。妹はエンジニアと共にプログラマーでもある。仕事のために結婚も諦めて従事したのに、この仕打ちである💢
07-25 11:25

RT @lecielbleu1012: 妹は、退職に向けて身辺整理を始めることにしたらしいので、私は妹の意思を尊重する。次に行く会社も、妹のスキルがあれば大丈夫だと思う。私に唯一できるレジスタンスは、「不買運動」だ。そこの企業のものは、2度と買うものか!!
07-25 11:25

RT @lecielbleu1012: 妹を指導役にまでして、『後輩の男性たちが育ったからお役御免』な社風で世界に立ち向かってるとは、甚だ笑わせてくれる💢妹の給料<<後輩の男性の給料とも聞いて、さら腹立たしい。ボーナスも。不買運動とともに、個人的に呪っておくわ。「不敬であ…
07-25 11:26

RT @lecielbleu1012: 日本の社風は、化石。おれは女性の職場で働き続けてたから、知らないことも多い。妹の苦労は私には分からないけれど、悔しい。そう言う会社は滅びますように。
07-25 11:26

@nns_blackhand スキャンダルに対しては無いんでしょうけど。内閣改造と景気刺激して、来年の総裁選前に解散総選挙をやるのではないでしょうか。
07-25 11:57

RT @tfy0411: 蚊は、追いはらわずに最後まで血を吸わせたら、最後は自分の唾液(痒くなる成分が入ってる)まで吸っていくから痒くならないんだよ、っていう情報を父がどこからか持ってきたから、全面的に疑いながらも、蚊のお腹が私の血で赤くなるまで追いはらわずに吸わせてみた。 h…
07-25 11:59

RT @tfy0411: 普通に痒くなりました。
07-25 11:59

RT @mogura2001: 昔から「鰻丼や鰻重って、タレだけで充分だよね?」って得意気に言う御仁がいるけれど。鰻のタレは、鰻の骨や頭から出汁を取らないと、あの風味が出ないって知らないのかな……と思う。店舗のヤツは更に身を漬け込むことで、あの独特の味になるんだが。出汁の味が…
07-25 11:59

@nns_blackhand と、言うかですね。スキャンダルって受けとる側が騒ぐか騒がないかの話なんですよ。例えば恋愛沙汰のソレならフザケンナだかオメデトーだかっていう。だから、かけられた側はせいぜい説明する(場合によっては… https://t.co/PTyDaMrk0i
07-25 12:03

RT @jijicom: 自民・木村太郎衆院議員が死去=青森、愛媛で2補選へ https://t.co/RmDBNC8a1f
07-25 12:14

RT @takashikiso: あと、以前TLで流れてきた内容でもあるが、日本人って国民性として「羨ましい」感情をすぐに「ズルイ」という表現に変換しがち。そういう残念な国民性が「金持ちが正しく金を使う事」を阻害してるよな。金持ちが己の金を使って他者より優位なサービスを受ける事…
07-25 12:27

RT @gondovic: 一時期、鬼女板系のまとめを貪り読んだ事があって、セコケチというジャンルの人は本当に「ズルい」という言葉をこのように使う事に気付いて驚愕した経験がある。ほとんどのエピソードでテンプレみたいにズルいズルいいうんだけど、どれも他人が得したことを羨んでいるだ…
07-25 12:27

RT @Clearnote_moe: これ日本だけじゃない気が。海外ドラマでも「なぜなりすまし犯罪なんかした」「あなたはなんでも持ってるずるい、私にくれてもいい」「同じ環境に育ったが努力して手に入れた、何もしないで妬むのか」「持ってるやつにはわからない」ってよくある。 http…
07-25 12:28

RT @Type10TK: まあ、「金はないから知恵を出せ」と言われた現場が苦肉の策で立てた企画なんだろうなというのは想像できるし同情するんだが、そもそも何故我が国の首都に材木を買う金すらないのか
07-25 12:30

→FNN:FNN世論調査 首相にふさわしいのは? https://t.co/HJbzI2aa3j石破 茂氏は20.4%、安倍首相は19.7%、小泉 進次郎氏は9.0%、小池 百合子東京都知事は8.9%、岸田文雄外相は5.3%、橋下 徹前大阪市長は3.9%…いない…21.6%
07-25 12:44

https://t.co/HJbzI2aa3j 第1次安倍内閣以降でもっとも評価している内閣を尋ねたところ、第2次・第3次安倍内閣を挙げた人が最も多く、41.5%、福田内閣と野田内閣が、ともに7.9%、麻生内閣は4.4%、菅内閣は4.3%、鳩山内閣は4%だった。
07-25 12:44

まぁ、フジサンケイグループのとはいえ。リーマンショックからの世界不況に直撃喰らうわ、無理筋ででもボロッカスにあんだけ叩かれてたにも関わらず、今となっては鳩山・菅時代よりマシだったと評価される麻生内閣ってば。> https://t.co/HJbzI2aa3j
07-25 12:47

石破茂は今政権から離れてて、内閣改造でも多分入閣打診されても固持すると思うんだけど、それで党内の支持をどれだけ固められるかかなぁ、なんてなトコで。ぶっちゃけた話、一時の田中眞紀子枠ですからね、今の石破茂。> https://t.co/HJbzI2aa3j
07-25 12:51

→NHK:交付税なしでも財政運営できる自治体 5年ぶりに減少 https://t.co/iXNB1gWtRb今年度・平成29年度は76団体と前の年度より1つ減り、5年ぶりの減少…普通交付税の総額は15兆3501億円で、前の年度よりも3482億円、率にして2.2%減りました。
07-25 12:56

https://t.co/iXNB1gWtRb これについて総務省は「地方税収が伸び悩んでいることに加え、特に、財政力が高い自治体で高齢化による社会保障費の需要が増えていることが主な要因だ」としています。
07-25 12:56

で、税率上げようって話がまた涌いてくるんだろうけど。ちなみに。ここで消費税を上げると、自治体だから税率免除とかあるわけもなく、地方自治体の予算も分け隔てなく圧迫し、自治体の予算は金額的には増えても、相対的には減ります。> https://t.co/iXNB1gWtRb
07-25 13:02

消費税率上げた時の、自治体予算への圧迫は誰も話してくんない気がする。ざっくり言えば、108,000円の予算があれば、今は100,000円(税抜)分買えるけど、予算据え置きで10%にされると98,181円(税抜)しか買えないよ?ってのが、自治体でも起きちゃうって話なのですが。
07-25 13:06

工事も消費税取られるから、その分圧迫しますよ?って話でもあって。巡りめぐって、区市町村民の生活にも影響出ちゃうんじゃないかと、私は思ってるのですが。その辺、頭の良い人達がなんか解決してくれるんですかね?
07-25 13:09

→NHK:東京五輪 選手村の交流施設を作る木材 全国から無償で募集 https://t.co/9KaSmOR6lm東京オリンピック・パラリンピックの組織委員会は、選手村の交流施設を作るための木材を、無償で提供する自治体を全国から公募し、大会後は…レガシー…として各自治体に活用
07-25 13:11

そういうものは買ってくれ。どーーーーしても買いたくないなら、多摩産材を使いまくって、花粉散らす杉木を撲滅してくれ。> https://t.co/9KaSmOR6lm
07-25 13:13

RT @NonbeeKumasan: 「ポスト安倍」が想像出来ない。や、安倍さんしかいないとかそういう話ではなく、あれだけ野党が安倍総理を辞めさせようとしている一方、想定している「その後」の政策や人選のイメージが伝わってこない。2009年の政権交代時は、マニフェストとか鳩…
07-25 13:16

RT @EXCEL__: 電子ペーパーの可変迷彩早く出てくだされーっ、できれば各部にカメラ付いてて背面の映像を迷彩化したパターンを表示できるやつ…
07-25 13:16

でも、実際問題さぁ。マスメディアの記者っていう、24時間入れ替り立ち替わり取材できる面々が、よってたかって安倍晋三と加計学園のこと調べて、贈賄のポの字も出てこないんだったら多分無いんじゃね?と思ってもいいんじゃないかと思うんだけど。私は。
07-25 13:24

「贈賄」に「ポ」はない。
07-25 13:25

RT @newtcaseal: これ本当なら酷すぎない #PSO2 https://t.co/zMRFtk8lFW
07-25 13:43

RT @KGN_works: 「熱中症で搬送される年寄りが多すぎます、上手に使うなんてアホなこと考えてないで冷房入れましょう。使いこなせてないのですから自動モードでどうぞ」 https://t.co/QyQiVE1Jxx
07-25 13:46

RT @KGN_works: @tsuzuki_aoi 冷房入って無くても「冷えが辛い」は万年口にしてますから、もう彼らはどうやっても『手足が冷える』と割り切って上げてください。彼らの『手足が温まる』事は無いと思うくらいでちょうどいいです。で、彼らの感覚を信じて「そうなの…
07-25 13:46

RT @KGN_works: だからその『手足が冷えるから云々』も信用したらいかんのです。「冷える!冷える!!」と言いながら冷房切って服着こんで茹であがるんだから。どうせなら室温下げた状態で靴下はいて貰う方がマシです(室温が高くでも同じモノを着るよ)
07-25 13:46

RT @KGN_works: 「年寄が本当に冷えると言ってるし…」これ、真に受けたら救急搬送になる黄金のパターンです。
07-25 13:46

RT @KGN_works: 何度でも書きますけどね。『夏の盛りに、バカ息子がダウンジャケットまで着せてやって熱中症で搬送されてきた老女も、本当に冷えると主張し続けてたんですよ』。信用しちゃいかんって。
07-25 13:46

RT @mainichi: 自民党の木村太郎衆院議員(52)が、がんのため死去しました。ご冥福をお祈りします。https://t.co/NXgA6BUhlJ
07-25 13:47

RT @557dg4: 男のモテ非モテを分けるのって、実は顔や所得ではなく「権力志向」なんだよね小学生は足の速い子、中学生はDQNがモテる法則からも分かる通り、女が好む男の本質は「カースト上位」事実どんなに貧乏で容姿もアレなバンドマンでも、コミュニティが出来る程度の集客力を…
07-25 13:49

RT @aoi_mokei: トリクルダウンで経済が良くなるオリンピックで経済が良くなる金融緩和で経済が良くなるこれを言ってた人達、今はどうしているのか。
07-25 13:58

RT @ut_ken: @aoi_mokei 少なくとも「金融緩和で経済が良くなる」は見事に的中してますけど。まだ中途半端という批判はあれ。それを言ってた人は、「まさに教科書通りの金融緩和の効果が表れている」「成果が出てるのに、安倍政権後にこれが止まることが心配だ」と口々に言っ…
07-25 13:58

RT @ut_ken: https://t.co/k7aJ6fJYaM 「金融緩和で経済が良くなる」は的中して、そう言っていた人たちは的中したことを言うと同時に「まだ中途半端だ」「安倍政権後この政策の引継ぎ手が今のところいないのが頭が痛い」と口々に言っていますけど
07-25 13:58

RT @ut_ken: アオイ模型店の人も、「経済緩和で経済が良くなると言っていた人らは、今頃何を言っている」と皮肉のつもりで大外ししたことを言っていて(景気への効果がまだ半端とはいえはっきり出ていて、その効果を主張してた人らは誇っていっている)、こんな経済オンチだったの?と正…
07-25 13:58

RT @ut_ken: 現に新卒の就職率も上がり、平均株価は二万越え、失業率も改善、非正規に対する正規雇用の比率も改善傾向となどなど、満足とはいかないまでも経済政策の効果がはっきり出てる今年になって、「経済政策の効果なんて出てないぞ」的なことを揶揄のつもりで言うのは、さすがにア…
07-25 13:58

@Hiro_Eclipse 実際、鰻と梅干しは「食べ合わせが悪い」という組み合わせです。食べ合わせは科学的には根拠は皆無なんですが、先に梅干しを食べさせる事で「これで鰻は食えないな! 残念だったな!」という手段に使えるので便利です。
07-25 14:04

RT @hiroto_sasaki: 国会中継(録画だから中継じゃないけど)見てると出来の悪いガチンコファイトクラブみたいな感じで「あんなので視聴率取れると思ってるの?」ってツッコミを入れたくなります。ジャニーさんだったらきっと「You, 獣医学部くらい作っちゃいなよ!」の一言…
07-25 14:05

RT @hakoiribox: 金属の次は木材供出かよ。段取り間違えてるんじゃねえのか。五輪直前に国連脱退して宣戦布告してからだろ。
07-25 14:05

RT @DrMagicianEARL: 同僚が妊娠で休むってなった時に周りのモチベーションが落ちるような職場環境の時点でそこで働きたくないわ
07-25 14:05

RT @itoh_hatoya: 昨日のエグゼイドの「フィニッシュは必殺技で決めるぞ!」ってセリフ、短いセンテンスで同じことを違う言い方で3回も言っててスゴイ
07-25 14:05

RT @onoda_kimi: あの…私のプライベート関係頑張って探ってらっしゃる方がいるようなんですが、残念ながら幼児期まで遡っても明らかになるのは推しキャラ遍歴くらいだと思います…なんか…逆にごめんなさい。
07-25 14:06

RT @kigetsu6251: @onoda_kimi 逆に推しキャラ遍歴に興味あります(笑)
07-25 14:06

RT @bay0117: @onoda_kimi むしろ推しキャラ遍歴は知りたいwww
07-25 14:06

RT @revin666: @onoda_kimi むしろ推しキャラ遍歴は積極的に開示してほしいですw
07-25 14:06

RT @son3sun3: @onoda_kimi 小野田先生の推しキャラ遍歴よろしくお願いします。^^
07-25 14:07

RT @equus_boston: @onoda_kimi みんな、「推しキャラ遍歴」が気になって、夜も眠れなくなってると思うんですが、それは。
07-25 14:07

RT @6i4BN9EkiLkGJNj: @onoda_kimi 推しキャラ遍歴をフィリップに纏められて、近々国会で追求されたらと思うと…((((;゜Д゜)))
07-25 14:07

RT @birth0517hello: @onoda_kimi @ksl_live 推しキャラ遍歴気になります(っ´ω`c)
07-25 14:07

RT @ponkotsu_moyo: @onoda_kimi ぜひ積極的に推しキャラ遍歴の公開に踏み切っていただきますよう、イチ国民として強く求めます。
07-25 14:07

RT @stratosbaka: @onoda_kimi @lotus74sp ツマラナイネタより、推しキャラ遍歴の方が興味深い。
07-25 14:07

RT @shokicho_s: @onoda_kimi むしろ黒歴史が気になりますw
07-25 14:07

RT @SLOTPACHI777: @onoda_kimi @guldeen 推しキャラ気になる|ω`)
07-25 14:07

RT @takesan23: @onoda_kimi @dod5dbb5 推しキャラはなんですか?
07-25 14:07

RT @mrt_akys: @onoda_kimi 推しキャラに関する説明責任がある
07-25 14:07

RT @hirokamui0000: @onoda_kimi それ気になる(笑)
07-25 14:07

RT @gendohki: でも、実際問題さぁ。マスメディアの記者っていう、24時間入れ替り立ち替わり取材できる面々が、よってたかって安倍晋三と加計学園のこと調べて、贈賄のポの字も出てこないんだったら多分無いんじゃね?と思ってもいいんじゃないかと思うんだけど。私は。
07-25 14:08

RT @nakamukae: レガシーだかなんだか知らんが、どんだけ後世に遺産として遺せるっちゅうねん。それに引き換え大仏を見てみろ。大仏なら1千年は観光資源として金を生み続けてくれるぞ。奈良を見ろ。鎌倉を見ろ。
07-25 14:08

RT @nakamukae: 「鎌倉の大仏は建立してからは千年たってないだろ」とかいうツッコミは全スルーするので夜露死苦!
07-25 14:08

RT @kamabokotikuwa: ジョセフの浮気はほんとに人としてダメなやつなんだけど、我々はその浮気の先に仗助くんという人質をとられているので叱責しきることができないのだ
07-25 14:12

RT @ReutersJpSports: 競泳=五輪王者ピーティ、「北島氏が残した遺産が今も心の中に」 https://t.co/85UcH8ez6G https://t.co/453sZojFAo
07-25 14:17

RT @Xatz: 「本日は土用の丑の日ですが、鰻の漁獲も減り別のものを食べようという話があるようです。そこで皆さんは『う』から始まる何かを食べながら何か仰って下さい。そこで私が『何食ってんだい』と申しますから加えて一言。はい楽さん早かった」「長寿にいいと聞いたが骨と皮ばっか…
07-25 14:18

RT @bmbmbl: ウッホウッホ #インターネットマウンティングゴリラ山に帰る
07-25 14:18

RT @nanase__0214: これ可愛いって言ってる人本当に理解できない汚い、、インスタ映えの末路怖い https://t.co/DfapiT3uEw
07-25 14:18

RT @sarasiru: 本当にインスタ映えの写真なんだろうかという疑問が。
07-25 14:18

「大会の期間中、選手が家族などと交流できる…仮設の施設…の屋根や壁などに使う木材を全国の自治体から無償で提供してもらい… https://t.co/9KaSmOR6lm 」なのに、なんとなしに国立競技場にとばっちりが行ってて、東京オリパラ反対って根が深いなぁって。
07-25 14:21

RT @InteNationa: まあ正直いうと、中国人は子供の頃から「未来の中国」の作文を書かされたり、中国の未来小説を読まされたり、未来の中国を想像する絵を書かされたりするからモノレールに胸が踊るのも理解できないわけではない https://t.co/auC9amySCh
07-25 14:24

RT @InteNationa: 中国の科幻=SFへの執着は結構なもの
07-25 14:24

RT @InteNationa: だから中国人観光客には必ず毎回お台場をオススメするお台場アウトレットで爆買いできるのもそうだけど、中国人が思いを馳せてきたSFの世界がそこにはあるから
07-25 14:24

RT @InteNationa: 中国人が喜ぶ観光地ランキング・東京ディズニーランド東京といえば、ディズニー・歌舞伎町中国人のイメージの中の日本はこれ、特に男性は、性産業を見学したがる・ドン・キホーテ観光地じゃないじゃん!と騒ぐのは甘い。中国人の欲しいものは全て…
07-25 14:24

RT @InteNationa: 逆に、中国人が嫌いな観光地ランキング・スカイツリー田舎やん・東京都庁ただの高いビルやん・お寺や神社中国にもあるわ・皇居えっ中は入れないの???・アメ横中国じゃねぇーかここ💢💢
07-25 14:24

RT @kimokunaiyo: 「あ、相互のAさんがえっち絵をRTしてる。でもそれ既にイイネしてあるんだよねw」「Aさん、どんどんえっち絵をRTしてる……でも全部イイネ済み^^」「これもこれもイイネ済み…………」「…」「………違う!!こいつ…!俺のイイネ欄を漁ってRT…
07-25 14:32

RT @manonon73: ピッチの自己肯定感が鬼ほど低いの何があったんだよ一体 https://t.co/Wlzbp17Vea
07-25 14:33

RT @sunafukin99: 「大会後はレガシーとして各自治体に利用してもらう」ってどういう意味だろう。
07-25 14:33

RT @toronei: 「廃材は提供元が無償で引き取れ」って意味。 https://t.co/2KIxA2EKlN
07-25 14:33

いやさー、ホントにさー、2020のオリパラにかこつけてさー、税金使ってさー、花粉飛ばす杉を一本でも減らそうってさー。マジでさー、税金の使い道として国民の半数くらいから絶対支持されると思うんだけどさー、そこんとこどうさー。
07-25 14:36

RT @kohzuki_kei: https://t.co/b08drW22vv
07-25 14:37

RT @konozama347890: 象牙がないと印鑑作れない!何百年も続けたものを終わりにできるか!っていうけど、お歯黒もまげも終わっただろ、いい加減にしろ
07-25 14:37

RT @YahooNewsTopics: 【倉木麻衣 コナンの曲でギネス】倉木麻衣が、「同じアーティストにより歌われたアニメシリーズのテーマソング最多数」でギネス世界記録に認定。「名探偵コナン」のテーマソングをこれまで21作品担当している。 https://t.co/tNRtU
07-25 14:46

RT @Shikabanec: 今でこそスマホが普及し写真を撮る機会が増えたと思います、どうか私のような後悔をしないように皆さんも家族の写真を撮りまくってください。 https://t.co/hI6PJoGm2T
07-25 14:58

RT @sow_LIBRA11: コブラとか冴羽リョウって、「男が憧れる男の姿」なんだよね。強さというのもあるけど、「いかなる巨大な敵を前にしても、自分を曲げることなく、信念を貫く者たち」的なかっこよさがある。男ってのはそういうのが好きなんだよ。だから女性キャラが次々とホレても…
07-25 14:58

RT @sow_LIBRA11: 「自分が憧れる男のかっこよさ」が肯定されるシーンなのね。フィクションってのは「満たされない現実の補完」と考えられる時がああるけど、それが全てではなく、むしろ「自己の肯定」が大きな要素を占める。時代劇なんてまさにそうじゃない。
07-25 14:59

RT @sow_LIBRA11: 真面目にまっとうに生きていても、権力や財力や暴力で存在を否定される。「真面目に生きてても意味ないのかな」と思うことしばし。でもフィクションの中で上様が悪代官とか成敗するわけよ。それを見てスッとするのは、「現実の代替」ではなく、
07-25 14:59

RT @sow_LIBRA11: 自分が「悪が倒される」姿を「良いもの」と認識できていることを確認するものでもあるのよ。「正しく生きることを良い」と思える自分を見つける儀式なのよ。それが実はフィクションにおける、もっとも大きな効果なのよ。
07-25 14:59

RT @sow_LIBRA11: 「俺Tueee系チートハーレム」モノがよく批判されるのは、実は別に「俺Tuee系チートハーレム」モノが悪いわけじゃないのよ。理屈は単純で、その主人公が「自分が憧れるもの」じゃないからなのよ。他人の成功体験見たって面白くないのと同じ道理なのよ。要…
07-25 14:59

RT @sow_LIBRA11: だから「俺Tueee系チートハーレムだからつまらない」は誤りで、「この俺Tueee系チートハーレムものつまらないね」が正しいのよ。同時に「アレも同じじゃないか!」って弁護は筋違いになるのよ。たとえそれがどれだけ面白くても、目の前のつまらないのが…
07-25 14:59

RT @sow_LIBRA11: @akunoteikoku そうなんですよね、つまらないジャンルがあるのではなく、つまらない作品があるだけです。ただし、一つのジャンルにつまらないものが多すぎると、「ハズレを引く危険を冒してまで近づきたくない」となります。それがいわゆるアタリシ…
07-25 14:59

RT @sputnik_jp: 【スプートニク日本の世論調査】 安倍政権の支持率は加計学園問題などを背景に、どんどん下がっている。次回の総選挙で安倍氏は自身のポジションを守ることができるだろうか?https://t.co/cCItxuPZ6G
07-25 15:00

RT @akomaki: 4番目の選択肢に困惑を禁じ得ない。 https://t.co/iv9B0hdcKz
07-25 15:00

RT @HMS_BlackPrince: 今回の木材の一件、天下普請になぞらえる向きもありますが、個人的には「主婦の知恵オリンピック」そのものだとおもっております。全般的に知恵が浅い、浅すぎて、スーパーの売り出しチラシ片手にタクシーで駆けつける勢い。
07-25 15:00

RT @909st: サイゼリヤめっちゃdisられてるけど、細野晴臣が星野源に「星野くん、最近ぼくおすすめのハンバーグ屋さんがあるんだ ご馳走するよ」って言うから、どんな粋な洋食屋かと思ったら普通にジョナサンに連れて行かれたって話、あれ良いよな
07-25 15:01

RT @boreford: サイゼリヤの半分を貸し切って大学のOB会とおぼしきものをやっている連中を見たが、その次の月に倍以上とられて、しょぼいオードブルしか出てこない懇親会とか見てしまったら、もうサイゼリヤでやれよとしか思えなかった。
07-25 17:01

RT @araizumiC: 安倍くんの口利きの証拠は出せないし忖度したのは前川くんだったって話だし愛媛前知事は民主でも自民でも加計学園しか無かったって言うし京産大も選定に意図はなかったって言うしもはや籠池くんの話なんて何も出ないし国会でこれ以上何の話するの?
07-25 17:03

RT @jijicom: 小池氏は都政専念を=公明幹事長 https://t.co/sySbLVoq9J
07-25 17:03

デートにサイゼリアはどーよ?って話、意見を見てると、個人個人のデート観が出てて結構面白い。ただまぁ、初デートで、メインの目的地がサイゼリアだ。ってんなら、それは違うんでないの?とは思う。
07-25 17:05

RT @YOL_politics: 民進・野田幹事長が辞任表明…都議選惨敗で引責https://t.co/zjj5eYUAjV#政治
07-25 17:06

→読売:民進・野田幹事長が辞任表明…都議選惨敗で引責 https://t.co/2xBqAmM45Z…党本部で開かれた両院議員懇談会で正式に辞任を表明した。 東京都議選で惨敗した責任をとった。蓮舫代表は後任の人選を急ぎ、早ければ月内にも決定する方針だ。
07-25 17:07

一応、これで現政権の「三本の矢」路線を完全否定しない人事にして舵を切れれば、支持確保にワンチャンスあるかもしんない。多分やらない。> https://t.co/2xBqAmM45Z
07-25 17:09

「神木隆之介の君の名は。」を、「神木隆之介君の名は。」と読み、「神木隆之介じゃないの??」ってなってた。
07-25 17:10

RT @DRVV: こんなん笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/CWEsvtf03q
07-25 17:11

→日経:残業時間の上限規制「東京五輪まで猶予を」 運輸・建設業界 https://t.co/5VRsEmM8QR業界は2020年の東京五輪に向けて深刻な人手不足が予想され…五輪が終わるまで適用しないよう要請…政府は…運輸と建設に限る方針だが、経済界からはもっと広げるよう求める声
07-25 17:15

消費税なんぞ上げずに、オリパラ決まった時点でもっと財政出動していたらなぁ…と、思うけど、今更言っても仕方がないので。あと3年しか無いしなぁ…。> https://t.co/5VRsEmM8QR
07-25 17:17

RT @itukayomu: イエスが歩いていると、一人の女が民衆から石を投げられていた。理由を尋ねると、民衆は「この女は罪を犯したのだ」と答えた。イエスは民衆にこう言った。「FF外から失礼します。罪を犯したことのない者だけが石を投げるべきでは?🤔」それはそれとしてイエ…
07-25 17:19

RT @ninjamatch: たけぞう https://t.co/3vppz4Pyxb
07-25 17:21

人が一杯来るし、オリパラにかこつけて、ボロボロになってた、あそこを作り直そうだの、新しく遊べる所作ろうだの、東京に来た外国人を観光地の自分のトコに誘導しようだの、色々やりようがあったと思うんですが。いざ、準備する段になったら、どうしてこうなったになってて、もうね。
07-25 17:25

RT @hiroyuki_ni: モノを作る大変さを知らずに、人の作ったモノを利用して、喋ってるだけで、クリエイター気取りになってる人がわりと見受けられる昨今ですけど、どうなんすかね。。。ゲーム実況が大嫌いな底辺ゲーム作者の愚痴https://t.co/KmCafE1x4q
07-25 18:29

RT @Takaaki_Ichijo: 他の娯楽産業だとゲーム実況者に相当するポジションが無い気がする。創作者に利益が行かない形でコンテンツの楽しい部分の大部分を見せて収入を得てるわけだよね。受け取り手がコンテンツを体験しようと思わなくなる。映画コメンテーターとも、音楽評論家と…
07-25 18:29

RT @Takaaki_Ichijo: じゃあみんな実際にプレイしないと面白さが分からないゲーム作ろうな!ってのも何か違うかなぁ。Back in 1995はコントローラーの手触りが無いと体験として完成しないように作ってるので意識はしてる。
07-25 18:29

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)実際にプレイしないと面白さの分からないゲーム、PVみても面白いかわからないので下手すると全く売れない
07-25 18:29

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)とてもつらい
07-25 18:29

RT @katsuyatakasu: 明確な名誉毀損です。いまミヤネ屋さんに顧問弁護士から警告しました。浅野史郎様から明日中にお詫びがなければ提訴します。 https://t.co/p9ruOGqi6I
07-25 18:29

RT @katsuyatakasu: 僕がどんなに不快な思いをしたか法廷で丁寧に陳述しました。その後の展開では、謝罪はなく、大西健介議員と蓮舫代表が開き直ったように見えます。嘘のコメントを民進党名で出してますね(怒)開戦しました。全力で戦います。正々堂々としてくださるよう望…
07-25 18:30

RT @kikumaco: そういうことだと思うよ。これは「好き嫌い」の問題じゃないよ。証拠もなくただの憶測にすぎない「疑惑」で政権が倒れるなら、民主主義の危機だよ。政権を倒すならもっとちゃんとした「問題」で倒さなくてはいけない。一度それができてしまうと、何度でもそれが行われる…
07-25 18:33

RT @azukiglg: 同じ手口を後継者の全てが「やられる」ってことなわけだから、「安倍を引きずり下ろして俺の時代だ!」てなったら同じ手口でやられるし、「自民を引きずり下ろして私たちの時代よ!」てなったら、やっぱり同じ手口でやられるだろうに、なぜ「自分だけは大丈夫」と思って…
07-25 18:33

RT @yatu_seisakusho: 無事入稿出来たので、ちょっと早いけど宣伝!夏コミ新刊『改最上型重巡洋艦艤装図録』 川内型に続いて艦娘艤装図録のシリーズ二弾です。今回は特に主砲二種にフォーカスしてます。よろしくお願いしまーす! https://t.co/BtnTYYKW
07-25 18:33

RT @NaOHaq: そういえば、東大マイコンクラブの大先輩が、某女子大出身の人とお見合いした際、ついうっかりお互いの研究について話しはじめてしまい、「なにその研究全然ダメじゃん!」と全力でマサカリを投げてしまってあえなく破談となった、という逸話を思い出した。
07-25 18:34

RT @ozakieijiro: 意図して使われ続けているのかもしれないが「ボランティア: volunteer」は“志願する、自らやる”という意味であり、“無償” という意味ではない。「サービス: service」も“奉仕・助け・供給”といった意味で、“無償…
07-25 18:34

RT @aya_fjt: なんかすごいことになってるんですが(´・_・`) https://t.co/gwVsQv4OuM
07-25 18:35

RT @aya_fjt: こわい(´・_・`)今度から真面目に書きます...🙄
07-25 18:36

RT @_morokko_: ロボの装甲って戦車で考えれば良いのか装甲車で考えればいいのか飛行機で考えればいいのか戦艦で考えればいいのかどれなんだろうね
07-25 18:44

RT @_morokko_: ロボだってもしかして表面の奴は装甲じゃなくて泥除けとかかもしれない
07-25 18:44

RT @muhedoruri: すごくむずかしい
07-25 18:44

RT @muhedoruri: 複合セラミック装甲なら小口径超高速弾や加粒子砲やレーザー兵器への抵抗性を維持できる気がするので、オリジナルロボの装甲はつや消しの白。セラミックむき出しなのでスプレーで補修できる。
07-25 18:44

RT @muhedoruri: 重砲?避けろ!!
07-25 18:44

RT @sudo_simoigusa: 迫撃砲の直射でぶっ壊されるロボ
07-25 18:44

実写版の鉄人28号は長銃の斉射に耐えられたので合格になった気がする。実写版の鉄人は人間大の大きさしかないけど。
07-25 18:45

RT @noooooooorth: 婚活サイゼリヤの件、そもそもサイゼリヤの良し悪しというよりも「デートプランを男が立てて、女が評価する」という構造に疑義を抱いたりしないんだろうか。特に普段ジェンダーにうるさい界隈の方々とか。壮絶にジェンダーバイアスがかかっている事例だと思うん…
07-25 18:47

RT @kikumaco: 「改憲は国民投票で否決できる」と書くと、「国民投票で可決されてしまうかもしれない」と否定する人がいるんだけど、国民投票で可決されるならそれはまぎれもない「民意」なので改憲されるのが当然。なんていうかな、「国民投票がどんな結果になっても自分は認めない」…
07-25 18:47

RT @kikumaco: 改憲の国民投票は直接民主制ですから、その結果はまぎれもなく最も正確に民意を反映したものです。アホな改憲は国民投票で否決してしまえばいいのですが、それが可決されるなら「民意」ですから
07-25 18:47

土用の丑の日。食すのは う が付けばいいそうので、カルデアでは「源頼光」というもの凄くうってつけな名前の方がいらっしゃるのでございますが。何分、源頼光なせいか、食べたいという話が全く見えません。
07-25 18:51

RT @asahi_tokyo: 民進党の蓮舫代表は、次期衆院選に東京都区内から立候補する意向だそうです。 https://t.co/sphWWzuTWy
07-25 18:51

頼光母さんはうちには居ませんので、ベッドには清姫と接吻のハサンが寝てるものと思われます。残念、うが付かない。
07-25 18:57

RT @livedoornews: 【おめでとう】広井王子氏、昨年5月に結婚していたことを明らかにhttps://t.co/qB5OlpBGBsゲームアプリ『ソラとウミのアイダ』発表会の壇上で明かした。相手は37歳の歯科医だといい「電撃結婚です」とのこと。 https:/…
07-25 19:00

RT @mewakame: 日本人と休暇について映画でネタにされるほど世界に周知されてるのか https://t.co/MTV2ixFuM1
07-25 19:02

RT @Tonbi_ko: わたしはベトナムからカンボジアに行く船の中でブラジル人に「日本人が3週間の休暇? そんなの取れるわけ無いじゃん! こんなところを旅行してる日本人は学生か無職かしかいないって世界中みんな知ってるわよ! 無職なんでしょ? 恥ずかしがることじゃないわ!」っ…
07-25 19:02

RT @diafeliz_latin: 私はカナダの入管で「カナダに滞在する目的は?」ときかれて「観光です」と答えたら、「日本人は1週間以下しか観光で滞在しないのに、2ヶ月も観光するわけがない。怪しい」といわれて別室でさらに厳しく追及されたよ。日本人は休みが短いから5日から1週…
07-25 19:02

RT @katsuyatakasu: とりあえずミヤネ屋の提供降りるか。詫びを急いだほうがいいと思うけど・・・ https://t.co/jTprsy5kqR
07-25 19:04

RT @zibumitunari: 本日はあったりなかったり論争が繰り広げられてる『小山評定』が行われた日です。この評定で福島が「三成マジ許せねえ!ぶっ潰す!!」とか言い始めたのを機に皆が同調し始めて東軍が結束し始めたそうです。会議とかのこういう流れって恐ろしいから皆も気をつけ…
07-25 19:05

RT @V2ypPq9SqY: どうでもよいが後輩から新しい学校の話を聞いてドン引きです。将補クラスの執務室がプレハブって・・・・・・艦これの初期提督提督以下じゃねーか
07-25 19:06

RT @totty2nd: カルタゴのここが凄い・先進的な政治体制・紙幣通貨の流通・名将ハンニバルの出身地・第二次ポエニ戦争からのいち早い復興・安定した治安・新鮮で見事な無花果を実らせるカルタゴのここがダメ・そんな国がローマから3日の距離にある #カルタゴは…
07-25 19:07

RT @yamashita99: 6年前の『原発すぐ止めろ!』の大合唱の時にも思ったんだけど。マスコミって、『自分が乗ってる飛行機が気に入らないからって「すぐにエンジン止めろ!」って騒ぐ人』そのものなのよね。あんたが気に入らないからって、他の人には必要だし。代替も軟着陸もし…
07-25 19:08

RT @karstereo: 中学生の時に電気グルーヴやらchemical brothersなんかにハマらなければ、今頃BACK NUMBERのライブにでも行ってキノコ頭のバカそうな女子といちゃいちゃしていたのだろうと思うと涙が出てくる。
07-25 19:09

RT @TakkyuIshino: @karstereo 自分がモテないのをよそのせいにするんじゃない。いずれにせよキミはモテないから。
07-25 19:09

RT @shin_ya: 自転車通勤のここがスゴイ!・痴漢冤罪の心配が無い・通勤時間を運動時間に変えられる・食事がおいしくなる・社内の人に「自転車の人」ととりあえず覚えてもらえる・道が覚えられる・風邪をひきにくくなる自転車通勤のここがダメ!・電車止まっても通勤…
07-25 19:11

RT @kentarotakahash: 横浜市長選。横浜に越して、酷いと思ったのは図書館がないこと。例えば、33万人いる港北区に図書館は一つだけ。都内だったら、同じくらいの人口の北区には14、新宿区には9の図書館がある。
07-25 19:12

RT @kentarotakahash: たぶん、横浜には図書館という文化自体がないんです。行っても、本棚が恐ろしく古い。勉強できる机もない。だから人も来ない。東横線沿線の図書館行きたい人は武蔵小杉駅の真上にある川崎市の図書館か、都内の図書館行ってるでしょう。 https://…
07-25 19:12

うなぎ入ってないかい?>幻導機さんが土用の丑の日に食べる「う」がつくものは「うなぎパイ」です。ウナギ資源保護に協力ありがとうございます。 https://t.co/H6xwDi7Vhx
07-25 19:13

RT @itm_nlab: どうなるのでしょうかDMMが7月11日リリース「魔王の始め方オンライン」長期メンテで全額返還 多数の不具合やFGO酷似指摘 - ねとらぼ https://t.co/C8ufLdl3p2 @itm_nlabから https://t.co/ejnH1
07-25 19:17

RT @ekirishita: 過去漫画まとめこれちょっとやってみたかった https://t.co/poaLhaPRoh
07-25 19:25

RT @NomuraShuya: そもそも和泉補佐官から「総理が・・」云々という言葉が出たのかさえはっきりしないが、前川氏の証言からはっきりしたのは、前川氏は「加計学園」の「か」の字も聞いていないのに、勝手に「確信」し、その確信に基づいて政権を批判しているということだ。 htt…
07-25 19:30

RT @NomuraShuya: おそらく前川氏は、総理の指示があったかどうかには関心がなく、和泉補佐官や藤原審議官が国家戦略特区の名の下に、学部認可という文科省の専権事項に手を突っ込んだことを糾弾したいだけ。その上に、何でもいいから倒閣したい勢力と獣医師会の意向を汲んで白紙撤…
07-25 19:30

RT @PIKU2N: 「ウチもう20代だからツインテやめなきゃ」の意味が分かりません。オレ(40歳)から見たらキミ、20歳も年下のロリコン乙女ですよ?ツインテしなさい。30歳女子、オレからしたらキミは10歳も離れている超年下ガールですよ?三つ編みしなさい。
07-25 19:31

日本の木材活用リレー ~みんなで作る選手村ビレッジプラザ~|東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会 https://t.co/FGEmO6rzxb
07-25 19:39

読んでも、「一旦買って、終わったら中古木材として売った方が良いんでないか?」と思うんだけど、私がおかしいんかなぁ?> https://t.co/FGEmO6rzxb
07-25 19:40

RT @47news: 速報:囲碁の碁聖戦5番勝負第3局は井山裕太碁聖が山下敬吾九段を破り、3連勝で最多タイの6連覇達成、6冠堅持。 https://t.co/BRlYhHwF4M
07-25 19:54

RT @hanada_city: コミケのコスプレ先行入場ハガキがまーーた全情報丸出しのバカでかいハガキで届きやがったんだけど本当この形態何とかならないのか…?この家の人がいつどこでコスプレするという情報丸出しだから下手したらストーカーとか犯罪被害者出るって毎年運営に言ってるん…
07-25 19:55

RT @pon0737: 叶姉妹より入稿が遅いということは、実質叶姉妹よりもお金に余裕があるということなのでは…??
07-25 19:56

RT @kahasina9: うーちゃんが「だめ」「もうむり」と言うけど日頃が日頃なので本当かなぁと疑っていたら「う…うそじゃなっ、うそじゃないからぁっ!♥」と叫ぶ回
07-25 19:57

RT @katukawa: 魚の乱獲でも同じ構図があります。意識の高い一部の漁業者が獲り控えても、意識低い系のイケイケ漁師が一網打尽にしたら、資源の持続性は損なわれる。一本釣りの人達は、産卵期にクロマグロを禁漁しているけど、旋網が産卵群を一網打尽にするので、根本的な問題解決には…
07-25 19:58

RT @kahasina9: 「しれいか~ん~」の方の「んっ」の止めがひどくエロい
07-25 20:00

RT @jijicom: 二重国籍で資源相辞任=豪で混乱広がる https://t.co/77Tho1RzBA
07-25 20:00

RT @WadatumiG: 「バッタを倒しにアフリカへ」という、バッタの研究者がアフリカに渡って奮闘するノンフィクション読み始めたんだけど、目次の時点で殺しに来ていて爆笑した。どこのラノベだ。聖杯戦争でもしてるのか。間桐大暴れか。いや、本文も独特のノリの良さがスゲェ面白い…
07-25 20:06

RT @hahaha3: 叶姉妹の搬入3000部 「集客力考えたらそれでも少ない」って意見が見えるけど、コミケ開場から閉会までの六時間一冊あたり約7秒で捌かないと捌けない数だからねこれ 無茶をいうでないって感じはある
07-25 20:07

RT @irodori7: #けものフレンズ https://t.co/LE3zOYOoSa
07-25 20:07

RT @hiyoi03: お医者さん「家族に喫煙者はいますか?」私「父と母と姉と義兄です」お医者さん「ほとんどですね。何であなたは吸わないんですか?」私「400円出して煙草買うより200円のガチャ2回やった方が楽しいので…」お医者さん「その考え方良いと思います!!!」…
07-25 20:07

RT @Rry_Raika: #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚ふとももばっかだなコイツ https://t.co/HMi40gk6YE
07-25 20:15

RT @t_kawase: このことは知らなかった。新学部を申請して失敗した奈良学園大(旧奈良産業大)が、教員の大量リストラをしたとのこと。知り合いの先生も巻き込まれている。あまりのことに絶句する。 https://t.co/VkbXnnFHoZ
07-25 20:23

RT @Mobius0118: 角川「スプラトゥーンみたいなゲーム作ってください」フロム「床を染めるんですね」(血でいいか)角川「キャラは人間じゃないので」フロム「人外キャラ」(海産物と)角川「武器は種類多め」フロム「武器多めと」(ACの流用でいいか)角川「よいです…
07-25 20:23

RT @Otori0704: 上司「うーん大分良いんだけどね…このロゴ右へ5ミリ動かして、枠の色のシアンを10%足してくれるかな?」僕「出来ました…」上司「どれどれ…」僕(あっヤバイ!修正する前のバージョンを渡してしまった!)上司「パーフェクト!!」僕「!?」
07-25 20:25

RT @S_kisaragi: 俺には見えるぜぇ…福島産の木材を東京に持ってこうとしたら、放射脳がギャースカ騒ぐさまがよぉ……。
07-25 20:26

RT @joshi_mendokuse: 女の子が「あたしこれが好きー」っていいながら目の前の商品取ったあと、その隣にいた男の子が「僕これー」っていいながら女の子を抱きしめてた。 悔しいけど、認めたくないけど、可愛すぎた…
07-25 20:28

RT @neiger_akita: 【おらのメモ】成形カバヤキ重点な。・I社製バイオウナギ「うな次郎」・S社製バイオウナギ「うな蒲ちゃん」・K社製バイオウナギ「蒲焼さん太郎」 #本品はうなぎではありません #実際安い https://t.co/5R7Q2aXUOv
07-25 20:28

RT @kanna0528: あ…提督…… な伊13 https://t.co/tQUUhNH5Qb
07-25 20:33

RT @pon0737: 土用の丑の日だよ https://t.co/TvPo5jk7Qf
07-25 20:33

@yukikazemaru 一応、総理になるなら総選挙で選挙戦やって当選した人(=衆議院議員)でないとという慣習があるので、政権を担う気がミリでもあるなら、党首は鞍替えするしか無いんです。
07-25 20:43

RT @pe6n1: 実はサーヴァントないし英霊は元になった当人という骨格に後世の人達から「こうに違いない」という夢想で肉付けされ人々から信仰されたものをサーヴァントというクラスの枠に押し込めて現界したものなので必ずしも伝承や歴史にある本人そのものではない、という設定はあまり周…
07-25 20:45

@yukikazemaru 総選挙で勝てばいいんですよー(棒)
07-25 20:48

まぁ、今の党支持率で民進党か勝てるというのは、かなりギャンブルに近いのですが(風が吹くより投票率が低くなる可能性の方が高い気がする)。
07-25 20:50

RT @zozi009: 軽巡大淀。江田島市江田島町江南で横転。すぐ近くに慰霊碑があります。ちなみにこの真横、地図の右端の海岸周辺に空母龍鳳がいた。小さな桟橋っぽいやつの近くだとは思うけど。なんか写真見たような気がするのだが、改めて探したら見つからんかった。勘違い?#呉軍港空襲…
07-25 21:02

RT @KTets: 第一回期日に答弁書だけ先に出していたら、それで答弁したことになるのですよ。しかもこのケースでは代理人が出ているし、弁護士に訴訟代理人を委任しているのならば、訴訟の口頭弁論期日に本人が出ないことは普通のことですね。 https://t.co/ttMgN3KX
07-25 21:04

RT @hellmayuge: 如月ちゃんと荒潮ちゃんと大潮ちゃんです https://t.co/rSspylxT3j
07-25 21:05

この夏は、なんか一回り強くなれたみたいだ。 https://t.co/9i8Rzp5Kv2
07-25 23:46


<<07/26のツイートまとめ | Home | 07/24のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4674-91a308ca

/

前に書いた記事
08/18のツイートまとめ(2017/08/19)/08/17のツイートまとめ(2017/08/18)/08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/

もらったコメント
Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2975)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(19),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved