Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/07/25(火) 07/24のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
07-24 06:47

RT @saviorlanglay: インターネット老人会、これを自分ちのパソコンや量販店のパソコンコーナーで目にした事のある人も、きっと強制入会なんだろうな。 #インターネット老人会 https://t.co/A77xmRHMmR
07-24 06:48

金曜は動けなくて寝て過ごして、土日も基本的には寝転がってゲームしてました。
07-24 06:54

水着師匠正式加入しました、わーい。
07-24 06:55

RT @tail_001: やっとセイバーのクラス出たわ・・・ん? https://t.co/lgX7Vd5n5I
07-24 06:57

RT @studio_graph: 「日本酒すきなんですけど美味しい日本酒って高いですよね,どうすればいいですか」と聞かれたので「日本酒好きな大人を見つけて『日本酒ってなにが美味しいのかまったくわからない』と言うといいですよ」と答えておいた
07-24 06:59

ランサーがヘクトールのおっさんくらいしかいなくて、いかんせんヘロヘロなので、呼符で回したんだけど、クー・フーリン[プロトタイプ]が二回出て、師匠も水着しかいないので、「お前らだけど、お前らじゃない」みたいな顔をしている。
07-24 07:02

翁とジャックとエミヤ[アサシン]とステンノと水着師匠が来てしまってるので、育てると、ライダーぶち殺すパーティーが出来る状態になってしもうた。でも、キャスターだけは勘弁な。
07-24 07:07

5章までで一番苦戦したのメディアリリィだものなぁ。
07-24 07:08

RT @yuuki_spirits: 明日7月24日発売のスピリッツ34号にスペシャル読切『究極超人あ〜る』が掲載されます!2017年も光画部のメンバーは相変わらず!お馴染みのキャラが勢揃いで〝何か〟を企みます!目印はあ〜るが登場したこちらの表紙!2年ぶりの新作をお見逃しなく!…
07-24 07:10


RT @fgsyuji: 24時間テレビのマラソンを見た小学生が作った川柳「しなくても いいことをして 泣いている」
07-24 07:10

あー「40代独り暮らしが日本を滅ぼす」ってそういうことか。まぁ、納得はした。引っ越したりしてから、20年くらい経過して。行政と一番接点の無い(というか、放ったらかし喰らってる)状況に置かれる層ってことなんだろうなぁ。で、20年後くらいにわーって来ると。
07-24 07:17

そもそも独り暮らしって、郵送とかして見てくれてるかどうかわかんないし、40代とかになると、生活において職場の都合が比重が大きくなる人も増えるし、周りが拾えるかどうかが難しくなるもんなぁ。仕事の忙しさを人手不足に求めて解消しようって動きはやっと今始まったって感じだし。
07-24 07:23

人手不足を解消して働き方を変えようって動きは、今後の政争と選挙次第で国民が自らの手で潰しかねないからなぁ。今の野党と党内野党なら、存分に生活を5年前の状態に戻すことが出来る。
07-24 07:26

RT @kireina_mochi: サンプルです https://t.co/dcAJiflV4p
07-24 08:12

RT @KonnyakuS: 暑いので遠征行きたくない陽炎。 https://t.co/6yGtmBDizT
07-24 08:13

RT @MichiruF: イギリスに住んでいる間じゅう、「それはアメリカ英語だから使わないように」「それはアメリカ風の発音だからやめなさい」と訂正され続けた私ですが、帰国してコロラド男の友人に会った瞬間「何だよ、そのダサい英語!」って言われて理不尽極まりなかった。米英ちょっと…
07-24 08:15

RT @wota_suke: 表紙用の潜水艦ズ。いつもはスク水の潜水艦ズにかわいい水着を着せてあげる本です! https://t.co/hvXFJEzp7i
07-24 08:19

RT @fluor_doublet: 育児従事者、特に母親が、自分の信じる育児法を(模索しながらも)突き通すあまりに排他的になり、しばしば攻撃的にもなるケースをウェブではしばしば目にする。そしてその結果なおさらワンオペになってしまう。そしてさらに精神が荒れる。これだけは避けなけ…
07-24 08:20

RT @fluor_doublet: 「父親が育児をしない」ではなく、ダメ出しばかりで育児を父親にさせないのは母親のあなたなのかもよ、と思う話は少なくなかった。
07-24 08:20

RT @korogaru_541: 子供が乳幼児の時はマジで無理矢理にでも週1は嫁の自由な時間を半日でいいから確保するとか、ネットスーパーとか通販を利用するとか、キッズタクシー使うとかするの本当に嫁の心の平和ポイント買えるよ…みたいになるので大切ですよね…ってなる
07-24 08:20

RT @mizubasyo3004: 郡和子氏当選にもやもやした感じが消えないのは、松本元復興大臣の発言擁護もそうだけど、やはり山本太郎の被災者差別を黙認しているからが大きい。
07-24 08:23

RT @kikumaco: 山本太郎が応援演説をした候補が当選したという一点で納得いかない。山本の応援など断るのが被災地の候補としてあるべき姿ではなかったか
07-24 08:23

RT @kikumaco: ちなみに、山本の応援がなくても結果は変わらなかったと思う。単に「次の仙台市長は放射能デマと被災地差別を仲間に引き入れた」という事実が残るだけだよ
07-24 08:23

RT @twdig: もともと土用の丑の日にうなぎを食うてのは→うなぎが売れなくて困っていたので平賀源内が知恵働かせて売り文句を考えてあげた?→売れすぎて絶滅危惧種になってる今→農家はザリガニが増えすぎて困っているので→土用の丑の日にザリガニを食うというコピーを有名人が流行らせ…
07-24 08:23

RT @motttey: やっぱり拷問っぽい https://t.co/ooTKWpvSG5
07-24 08:24

RT @smiley_kikuchi: 売名目的で挑発を繰り返し、わざと相手が過激になるように仕向けて、私は脅迫された被害者だと居直る。加害者と被害者を明確化するには、今まで通り反論せずに無視を貫きましょう。SNSやメディアでの侮辱行為、業務妨害等、正当なやり方で処分を下しまし…
07-24 08:24

RT @silverclock96: というか「うなぎは土用の丑の日によく食うもの」と刷り込まれた時点でうなぎの旬とか「(間違って)知ってること」に分類されて調べないので、「うなぎの旬は実は冬」と知るの、偶然という奇跡に恵まれないと無理だよな……
07-24 08:25

RT @kazu_clinica: 職場のひとたち言葉遣いが丁寧過ぎて「モンスター的なご意見が多めの方」「パートナーの家にお住まいの、いわゆるおヒモさん」「インテリジェンスがやや低めの方」など、意図せず逆にパワーワード化してくる
07-24 08:25

RT @mhlworz: 研修医の頃、入れ墨取ってくれという高校生の手術に入った。自分で左肩に彫ったのが、カギ十字のつもりでお寺のマーク。恥ずかしくてもレーザーで取れず、全麻で模様を剥がしてケツの皮膚を植皮。健康保険が使えず100万くらいしたはず。こんな過ちしないよう広めてと彼…
07-24 08:26

RT @jikapan: 転生モノを「リアルじゃないからリアルにしろ」とか見たけど、そしたら「さえない俺が中世ファンタジー風の世界に転生したらどこの村も身元の明らかでない外からの人間を中に入れてくれなくて、さまよううちに街道で夜に野犬におそわれて死んだ」以外のエンディングが無く…
07-24 08:28

RT @geo_vitya: 統計学の授業の最初に出てくるやつですが例の番組の「AI」とされるものは理解していないようです https://t.co/eN1SRiamdk
07-24 08:32

RT @yumilimi9: どったんばったん大騒ぎ。 https://t.co/xJSHudhtmB
07-24 08:33

RT @katsuyatakasu: 開廷中の裁判所は撮影は禁止だがスケッチは許されるんだそうだ。西原理恵子は武蔵野美術大学工業デザイン科専攻のスケッチの専門家だそうだ。今日は西原理恵子の法廷画家デビューの日だ。
07-24 08:34

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その127 『おわかりいただけただろうか』 https://t.co/yWMJ3Cka3w
07-24 08:34

RT @Galaxy_breaker: NHKがストーカーにあわないためには異性とつきあわないのが一番だといったらしい。ネットで炎上しないためには「道のまんなかで叫んでも大丈夫なことしか書き込まない」ともNHKは言っていた。そのうち「死なないためには生まれてこないことです」と言…
07-24 08:35

RT @TANAKA_U: 「ゲーム作る上で、高校の勉強が一番大事」って、当の高校生からすると、皮肉っぽくてイヤだろうなって気持ち、あるんだよね。 実感がわかないだろうし。 よい言い回しはないだろうか。
07-24 08:42

極論的な表現で良いなら「算数で作るゲームより、数学で作るゲームの方が面白い」かなぁ。今の世の中だと「※ただし例外もあります」とか入れないとダメなんだろうけど。>https://t.co/qkog86mcib
07-24 08:52

RT @nyanpoimage: 勝手に右矢印モデリング、よく思いつくな https://t.co/Cn4PnOVr0w
07-24 08:55

RT @47news: SNSが避難にブレーキ 熊本地震で住民調査 https://t.co/T7T37QEx1n
07-24 09:09

RT @zzbaan: ツートンっていいぞ https://t.co/l4K31YUyFZ
07-24 09:11

RT @bluebird_kndk: ゲーム開発者の希少な回想話的なやつ、生放送番組でぶちかまして放送のアーカイブ残ってなくて記録に残らない、みたいなのすごい勿体無いのでやめてほしい(
07-24 10:15

RT @KanColle_STAFF: 歴史ある百貨店【三越】さんと、「艦これ」はこの夏、素敵なコラボ展開を実施致します!今夏は来月【8/2(水)】より展開予定です!普段使いや通勤にも使える高品質なアパレルやステーショナリー群、美味しいお酒や食べ物、さらにお中元もご用意していま…
07-24 10:15

RT @NStyles: ARMSという新規タイトルをせっかく任天堂がリリースしたのに、その話題を全力で潰すSplatoon2という任天堂のソフト。任天堂は任天堂に文句を言った方がいい。ほんの数日前まで何人かARMSでプレイ中のフレンド毎晩何人かいたのに完全に見かけなくなった。
07-24 10:30

RT @xxx___nezaco: 外国人の団員さんがマルチでたまにビィくんの「へー」スタンプ使うの、不思議に思ってたんだけどやっと謎が解けた。本人は良い意味で使ったつもりが、日本人には違う意味でとらえられちゃうよね… https://t.co/SQOOO8vE1e
07-24 10:30

RT @lyiase: 統計的事実に原因は無いんだよね。だから、統計の数値に従っても何も解決しない。統計は病気の症状であって、それを原因としてしまうのは高血圧を放置して、治療もせず「心筋梗塞だから心臓取りましょう」と同じ結論になってしまう。統計からやらなくては行けないのは…
07-24 10:32

RT @xxx0322xxxfate: フランちゃんとモーさんの妄想盛り盛り漫画 https://t.co/9FrzSYnO6F
07-24 10:33

RT @IsahayaSymphony: 3次元アイドルよりも2次元アイドルの方が儲かると言われて久しいけど、それよりも驚いたのはファンがお金を出すコンテンツ一覧を見てみると、アイドルマスターよりも仮面ライダーの方がより多くファンの方がお金を出しているということ。仮面ライダ…
07-24 10:33

いわゆる「平成ライダー」から、男の子とおおきい女の子を両方の視聴者を獲得したからかなぁ。
07-24 10:34

RT @rKnoid: 「知らんけど」を東京弁にすると「ここまで言ったけどあくまで人づてに聞いたとかちらっと見聞きしたに過ぎない話であって発言に責任持てと言われても困るしこの情報を人に言うにしても自分で利用するにしてもあくまで自己責任ってことでお願いしますね」ってくらいの膨大な…
07-24 10:50

RT @ScreamoTAI: こいつが出たの20年前か… #インターネット老人会 https://t.co/8wxoJaAKXy
07-24 10:51

RT @doktor_schnabel: デメニギスってなんか外国語のシャレオツな名前の魚かと思うけど、「目が出ていてキスに似ている魚」で「出目似鱚」っていうバリバリの和名 #夏休み子ども科学電話相談
07-24 10:51

RT @Mofrov35: 公式が出してたガイドラインに則って描いてみたわけだけど誠に美女不可避でしんどいです https://t.co/nVdUocpHJ2
07-24 10:52

RT @kakedashiudon: 動物が塩分を取るために土を舐める習性、恐らくけものフレンズがなかったら永遠に知ることがなかったと思う。ありがとうけものフレンズ。
07-24 10:55

RT @adenoi_today: 無粋なこと言うが、動物番組だと割とよくやる話だからテレビも見ません本も読みません見るのはアニメだけですって人でない限り、けものフレンズなくてもどっかで知っててもおかしくないと思う。
07-24 10:55

RT @highland_view: 確かに。ネタツイートだろうから無粋だとは思うが、動物にさして興味がない私ですら、最初に知ったのは小学生の時のシートン動物記か何かで、その後も本やTV(クイズ等でも)などで良く出てくる類のネタだと思うので、よほどの関心の狭さでも無いと知らない…
07-24 10:55

RT @442_sof: 知らなかった(元生物学徒)
07-24 10:55

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)知ってたかもしれないが見るまで忘れてたか、知らなかったかが曖昧だ
07-24 10:55

RT @SaySay4218: アメリカの女性が、サーモンを食べながら、記者に「サーモンの発がん成分は気にならないか」と聞かれた時「私達がこの子を殺したのよ?なら、この子が死んでから私達を発がん成分で殺すのも、因果応報じゃない?」って言いながらガツ食いしていたの、これぞ悟りだと…
07-24 10:58

RT @xdestinydollx: 艦娘のコスプレに露出云々って言ってる人に言いたいんだけど、知っているか?あきつ丸は顔と手首と太もも10cm弱程度しか肌は出ていない高雄は太ももが5cm程になるがスリットが入り、手首の露出がなくなる鹿島は太ももが膝まで見えるようになる…
07-24 10:58

RT @xdestinydollx: 私の!肌面積の多い艦娘トップ3です!!!伊26:靴下も靴もない!腕も手も首も出てる!ウォースパイト:オフショルなので肩出てるしちょっと背中と太腿も!手も出ている!瑞穂:肩がでている!背中もちょっとね。手が出てるし、時々膝下がチラッと見…
07-24 10:59

RT @xdestinydollx: あ、でもわたし太腿太いので、太ももが出ているキャラの方が肌面積多いかも知れない…でも露出度が高い、になるのは断然肩と背中!ウォースパイトと瑞穂です!!瑞穂は露出高すぎて無理!!ってずっと言ってたよ…折れたけど
07-24 10:59

RT @_Tea_for_One_: インドのムンバイにはゾロアスター教徒が住む地域があって、そこでは猛禽類の生息数が減少しているため高級住宅街の中に建てられた沈黙の塔(鳥葬を行う施設)で遺体の分解が追いつかなくなってる事が深刻な社会問題になっている、っていうの今日初めて知って…
07-24 11:06

RT @_Tea_for_One_: 解決策として太陽光を集めて照射し自然分解を促進する装置が導入されてるんだけど、火を神聖なものとして崇めるゾロアスター教では、火を死体という不浄なものに触れさせる行いとして火葬が禁じられているため、発火しないギリギリのラインで加熱しなきゃいけ…
07-24 11:06

RT @osushi_haochi: 中国人の中での日本企業のイメージ https://t.co/GeGZVvs0Kf
07-24 11:07

RT @slinky_dog_s11: サランラップの偉大さを改めて思い知った。 https://t.co/kh9wl9p2IJ
07-24 11:18

RT @a9_7c: 「彼女の体重ってどのくらいが理想?」「30kgくらいかなぁ」「お前wwwそんな軽い女居るかよwwww」「小学3、4年生の平均体重がそのくらいなんだよ」「(あ、違う方向でまずい人だ)」
07-24 11:20

RT @huugetsuP: 偉い人がうなぎ前年比120%必達と叫ぶ↓冷静に前年比102%で計画する↓計画を見た偉い人→店長→担当の順に酷いパワハラ発生↓パワハラに耐えれず前年比120%発注する↓売れるわけなくて当日何十万もの絶滅危惧種を廃棄結論:うなぎを守…
07-24 11:20

RT @mgmymd: もうどうしようもない(笑) https://t.co/LUqCAwTK1y
07-24 11:21

RT @LadyLuck2357: 太平洋戦争開戦時に90台の蒸気機関車が兵器として日本から南方に送られた。終戦後、日本への帰還を果たしたのは僅か2台だった。遠い彼の地で戦火に耐えながら運命を共にした2台の出征機関車。1台は靖国の地で祀られている傍、もう1台は思いも寄らぬ姿に…
07-24 11:21

RT @japanese_bobcat: (´・ω・`)っ #インターネット老人会 https://t.co/DNLGFkUtEK
07-24 11:23

RT @yousoro11: 去年の真田丸視聴者「勝頼様いい人だったのに…なんで武田家滅亡したんだ…」今年のおんな城主直虎視聴者「武田家滅ぶべし、慈悲はない」#真田丸 #おんな城主直虎
07-24 11:23

RT @asahi_apital: 無痛分娩をめぐる事故が話題になっています。「痛みを避けようとした罰」であるかのような報じられ方もありますが、無痛分娩は、なんだかわからない怖いものではありません。#無痛分娩 #事故 #小児科医 #森戸やすみ #出産https://t.co/
07-24 11:29

RT @akipota: 岩手県と秋田県の防災ポータルの「伝えようとする気持ち」の違いが歴然。秋田県では文字が赤いばかりで、詳細情報リンクもない。少なくとも緊急情報サイトこそ、スマホ最適化って何よりも大事だと思うのですが… #大雨 #防災 #秋田県 #岩手県 https://t…
07-24 11:30

RT @caa_shohishacho: 【リコール速報】UPQの「スマートフォン(UPQ Phone A01X)用バッテリーパック」を充電中に火災が発生!!利用者は直ちに使用を中止し、速やかに事業者に連絡を!対象製品はこちら⇒ https://t.co/vj0vXk2fMr
07-24 11:38

RT @magurocaptain: 子ども「どうしてコブラはヒューッ!と鳴くのですか?」専門家「ヒューッ!いい質問だ!」#夏休み子ども科学電話相談
07-24 11:39

RT @nhk_shutoken: 「佐渡市で50年に一度の大雨」 #nhk https://t.co/lWYXyBlSTK
07-24 11:40

RT @hakatafuku: 情報量が多すぎる今日の「日曜討論」 https://t.co/xNZU7zESNx
07-24 11:40

RT @wonosatoru: 美大生を10年以上みてきた。週一の演習に、作る子は作ったものを持ってくる。作らない子は「こういうの作ろうと思ってるんですけど」と言うので「じゃあ来週もってきて?」と言うが、次の週も「やっぱりこうしようと思うんですけど」と話だけ持ってくる。作る子は…
07-24 11:40

次、PC買う時はSurfaceかSurface対抗なのかなーと漠然と思っている。
07-24 11:44

RT @hayuta_ssk: 小説書くとき、こいつの「あなた」は「貴女」だな、とかこいつのは「アナタ」だな、とか「じゃねえ」の「え」は「ぇ」だな、とか「ェ」だなとか、「おれ」はこいつは「俺」でこいつは「オレ」だな、とかありません…?なんか言いたいことがうまくまとまらないけど、…
07-24 11:45

RT @ybtelec: 艦これの世界に生きてる人たちって『艦娘』が警察や看護師みたいな職のひとつとして認知されている可能性があって、つまり婦警コスやナースコスに並んで艦娘コスが成立するわけで、ドン○ホーテとかに宴会芸用の安っぽい布の汎用艦娘コス衣装があると思うと興奮度が凄まじい
07-24 11:46

RT @kama_iruka: 似非軍事関係者のアカウントが適当なこと放言し始めたら普段はぷりきゅあがんばえー!って言ってるような本職アカウント達が怒った王蟲のように押し寄せてボコボコにしてか印象がある
07-24 11:46

とは言っても。今のPCから考えるに、買うのは早くて3年くらい後で、その頃、Surfaceがあるのかとか、あっても名前変わってんでねぇかとか、そもそもOSの主流はなんだ?とか、色々あるんですが。
07-24 11:48

RT @macaronicheese0: ウナギの生態保護をしたいなら「不買運動をしていればそのうち資源回復するだろう」と悠長な事を言わずに、時限的な法整備をして全面的なウナギ禁漁期間を設けるだけでなく、流通・加工・販売・食の禁止→一定期間をおいて資源調査、ある程度復旧していれ…
07-24 11:49

RT @Rock_ozanari: 子供は出しっ放しのレゴブロックを踏みつけた時の痛みで部屋を片付ける事の大切さを学ぶし、大人だってマックのポテト全サイズ150円キャンペーンでLを頼んだ時の胃もたれで適量を学ぶし、基本的に人は失敗から学んでいくので、怪我のしない道だけを子供に歩…
07-24 11:49

RT @Conscript1942: 「病院が減るほどみんな健康になる」とか言い出したNHKのクソポンコツAI、要するに「ピアノを習う子は成績がいい」みたいな分析をしたのか。こんなの有難がってるようじゃ神権政治の方がマシだし、21世紀にもなって邪馬台国未満ですわ。
07-24 11:49

ブラタモリじゃなかったので見なかった番組、ブラタモリを潰してまでやるもんだったのか、と、TL巷のコメント見てて思う。
07-24 11:50

RT @takumayan: セックスのここがすごい・人類が祖先から現在にいたるまで欠かさずしている!・君のご先祖様もなんともれなく全員セックスをしている!・きもちがいい!・最高のコミュニケーション!・運動にもなる!セックスのここがだめ・できない!
07-24 12:22

RT @Ayukawa_Reiji: #インターネット老人会 https://t.co/UflVe7H463
07-24 12:25

RT @suama13: 【訂正】ディルムッドはフィンの嫁グラニアに呪いをかけられており、「私を連れて逃げねば死にます」と切羽詰まっていたので、一番上は「寝盗った」ではなく「連れ去った」が正しいです。なお、下の四つに関してはゲッシュ関係ありません。ディルの意思です。
07-24 12:37

RT @rubbysafil: 旧日本軍の「相手の面目を考えて直接に中止を言わなかったら事態がズルズルと悪い方向に進んでいった」みないにならなければいい。
07-24 12:39

RT @rubbysafil: 「遠回しに無理っぽいことをほのめかせば相手もこっちの意思に気付いて作戦を中止してくれるはずだ」→インパール作戦
07-24 12:39

RT @rubbysafil: ノモンハンといいインパールといい何で日本軍はこんなんばっかりなのか。
07-24 12:40

RT @Ayukawa_Reiji: (遠回しに無理っぽいことをほのめかせば相手もこっちの意思に気付いて作戦を中止してくれるはずだ)「半年や一年は存分に暴れてごらんにいれます」
07-24 12:40

RT @kanimuraebio: 最近低レア鯖育成してて思ったことです https://t.co/htzt0cseHK
07-24 12:41

RT @yuzuk1_m1nase: スプラトゥーン2で「足引っ張ってごめんなさい」って言われたら「10本あるから1本や2本平気ですよ」っていうイカした返しを流行らせたい
07-24 12:41

RT @mozumichael: ボール入ったマウスの定期的なゴミ取りは遠い昔の思い出。#インターネット老人会 https://t.co/fQDzfvVusn
07-24 12:42

RT @suzuki_emi: 婚活でサイゼが驚かれるのは、婚活だからです。10代初デートどこ行っていいかわかんなくてサイゼ誘ったとかは全然誰も驚かないし、あと、デートの前哨戦のランチに近所のサイゼにとりあえず誘ったとか、別に普通じゃんと思う。サイゼを嫌がる→経済観念のないや…
07-24 12:42

RT @singekijyosei: 三隈の水着に夏を感じるフラット5#艦これ #ツッコミ役がいない恐怖 https://t.co/7B9BQnBNvr
07-24 12:45

RT @sasaraidann: 【C92】新作暁響タペストリーの予約と、先月のサンクリで作った伊13伊14タペストリーの追加予約始まりました!よろしくお願いしますー!https://t.co/SVWN2189qr https://t.co/47RiTfc4IB
07-24 12:45

RT @waseda_fablab: 鰻は今に至るまで人工環境のみで産卵から成魚の収穫のサイクルを再現できない不思議生物で、そいつが美味しすぎるというのは本当に困ったものだ。アメリカ人イギリス人が食べ尽くしたリョコウバトと同じ末路を辿りそう
07-24 12:46

RT @waseda_fablab: 鰻の件を安易に日本人Disに結びつけるのは歴史を知らぬ愚者のすることで、アメリカ人イギリス人が食べ尽くしたリョコウバトも「絶滅が危惧されるほど減った」という警告が出た途端駆け込み需要が発生し、 警告から数ヶ月で本当に絶滅した https:/…
07-24 12:46

RT @partyhike: 『初デートにサイゼはありか?』って議題は婚活サービスで最初に会う場所にサイゼを選ぶ男が多いって話から派生したみたいだけど、婚活って『最初のデートで相手への印象も考えずサイゼリヤを選んじゃう男』と『相手が選んでくれた店に謎のウエメセで文句をつける女』…
07-24 12:46

RT @fc_hida: このままでは平賀源内はうなぎを滅ぼした男として歴史に名を残すのか
07-24 12:51

RT @carmilla_ao4: 心臓病の最新診断と治療技術の講演を聞くぼく「勉強になる」院長「当院を仮面ライダーエグゼイドのロケで使っています。名前は変えてますが」ぼく「その話ここでするん」モニターに映るキャプ画院長「私も出演しました」ぼく「心臓カテーテル治療…
07-24 12:51

@MIBkai 大体「バッドラックとダンスっちまう」からだと思っておりました。
07-24 12:52

@MIBkai なるほど、Wikiだと諸説あるけど、勝っても負けても運営の掌で踊ってるだけだから、みたいなことが書いてありますねぇ…。 https://t.co/uZhgNnq9pKいつの間にか定着したんですね。
07-24 12:58

RT @ishtarist: 普通さ、世界の不況って、仕事がなくて、失業者が街にたくさん溢れて、物がぜんぜん売れなくて、、、ってイメージだけど。いま日本で起きてることは、「仕事はたくさんあって人手が足りない、正社員は毎日12時間働いてるのに給料はカットされる」これ、人類…
07-24 12:58

RT @usaminoriya: ウナギの稚魚の密漁はヤクザのしのぎだってことを世の中の人はもっと知って欲しい https://t.co/tirL4rOzGa
07-24 12:58

RT @OtaruCity: 手足口病の流行が警報レベルに達しました... https://t.co/JsWY19moEF
07-24 13:01

RT @mate_tsu: 厄介「鹿島風AVはだいたい高身長タレ目巨乳かぱっちり目ロリ巨乳ばかりでどうもね。実はキツネ顔ってとこは抑えてほしいですよ。それとキャラもエッチに積極的過ぎます。あんなビッチじゃないと思うんですが(^_^;)ま、そこは解釈違いなんですかね(´・ω・`)
07-24 13:03

RT @nasastar: なお「服務規程」を服装に関するルールのことだと勘違いしていた過去はそっとしまっておく。
07-24 13:03

RT @twi_yon: 『彼氏のネコがかわいくない!』は本日の更新で30話短期集中連載は終了となりますが、おかげ様で好評につき本連載化が決定しました。応援いただいたみなさま、ありがとうございました! 本連載は9月初旬より開始予定です。今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。…
07-24 13:05

水着のアン(とメアリー)見てると、最後「行くわよダーリン」ってメアリー投げそうに見えちゃって。
07-24 13:17

RT @Werth: オタクの「これは百合」「百合じゃない」の無限に続く言い争いを「百合戦争」と命名するとなんか格調高い気がしてくる(薔薇戦争並感)
07-24 13:18

RT @minato_marukan: とんでもない誤報。丸勘はファンの皆様から貰い物はしません。 https://t.co/eQoGAa8p3w
07-24 13:20

どーも私、アンとオリオン(というかアルテミス)の区別があんまりついてないらしい。
07-24 13:23

RT @bobobo642: 大阪が台湾に貸した220万の皿が割れる↓出川哲朗がコメント↓ワイ「なんで出川がコメントしてんねん」↓ワイ「これは出川コメントせなあかんわ」 https://t.co/6xPKKiksY3
07-24 13:32

RT @inagaki_kt: 安倍政権を・支持する・支持しない※回答者が多いほど説得力ある。 リツイートを望みます。
07-24 13:32

RT @mainichi: #藤井四段 が通った愛知県瀬戸市の「雪の聖母幼稚園」で採用されている「 #モンテッソーリ教育 」が改めて注目されています。https://t.co/ihKRfiEzWh
07-24 13:33

@ChromeBranche 現・陸奥親方でしたっけ。
07-24 13:34

RT @sao_sao53: 本日のスポーツ報知!空手界のきゃりー植草歩ちゃんと対談しました😊是非、読んでねー😁👍🏻#スポーツ報知#植草歩#空手 https://t.co/xIoxGHdTjQ
07-24 13:40

いかん、「対戦」と見間違えた。>https://t.co/QcGxoQGvSe
07-24 13:41

RT @ohnuki_tsuyoshi: 片付けられない人(僕も)がよく口にする「散らかっているように見えても何がどこにあるか全部記憶してるんだから、勝手にいじらないでくれ」の究極が国際宇宙ステーションの中のような気がする。こう見えて全部、目録が作られて現在位置が把握されてんだ…
07-24 13:44

RT @mochicona1412: 生産者の名前見てびっくり… https://t.co/nDNl9ABIjs
07-24 17:58

RT @Yachi40: 一正蒲鉾さんの「うな次郎」で奥さんがどんぶり作ったんですが、これ凄い。ほぼウナギ。凄い再現度。全然生臭くないし、ウナギ苦手な人でもぱくぱく食べられます。皮が外れるところまで再現されててめっちゃ笑けました。オーケーで229円。https://t.…
07-24 17:59

2017年も7月がもうじき終わりそうだってのに、「キュウレンジャー」を聞くと、真冬に裸でグルグル回転攻撃…しか出てこない。
07-24 18:00

雪の上を…がつくんだっけ?
07-24 18:01

RT @floatune: NHKのAIの番組を見るとムチャクチャな解析でも「AIが出した答え」という錦の御旗の元では万人がひれ伏すことがわかったので、早く「若者の給与を倍にすれば会社の業績は著しく改善する」とAIが提言してくれないものか
07-24 18:02

RT @tamako99: 過労死を逃れても、長期に渡る過重労働による体力や気力の衰えは簡単に戻らない。健康を深刻な形で害する人もいると思う。そういう研究や追跡調査はされてるのかな。
07-24 18:07

RT @thitomin: 友達がまさにこれで仕事やめて数年たった今も欝と不眠に悩まされている。いわゆるエリートだけど『全部パア』と言っていた。 https://t.co/APdzCIf9IA
07-24 18:07

RT @nhk_shutoken: 都議会 大敗の自民2会派に分裂 #nhk https://t.co/1maoi4mLfW
07-24 18:10

RT @robo7c7c: ほらな。"国政"ファーストが出て来たら、当落線上の自・民参院は一斉に流れるって。だから、小池の準備が整う前に何が何でも公明との連立維持したまま解散・総選挙しなきゃなんねぇんだよ。 https://t.co/X4tgoIcAVx
07-24 18:10

RT @pokitasu: 「ガリア戦記」によれば、古代ゲルマニアの男性は童貞を守ることによって頑強な肉体やパワーを手にする事が出来ると考えており、20歳前に女性と関係を持つ事を恥としていたという。この理論でいけば40歳まで童貞を守っていた男性が日本を滅ぼす程のパワーを得たとし…
07-24 18:11

RT @zzzdecozzz: 生産過程に手違いがあったパターン https://t.co/b7mWF9mHzQ
07-24 18:12

RT @SendaiHisCafe: 「ウナギ、絶滅するからやめとこうぜ」ってのは小売の人にもある意識なんかな。隣のコーナーではめっちゃウナギ展開しとったけど。 https://t.co/GAaND7F1BF
07-24 18:37

RT @ganrim_: サイゼリヤ、酒飲み場としてあんなに優れた所はない。ちょい飲み100円からがぶ飲みマグナムまで使える。
07-24 18:40

RT @Archangel_HT: しかし分かんないのは、小売店やマスコミがウナギの絶滅について驚くほど無反応な点なんだよな。イージス艦が衝突すればバトルシップの放送を止めるぐらい「配慮」したり、フォアグラ弁当にクレームが付けばあっさり販売を取りやめるコンビニがあったのに、なぜ…
07-24 18:40

RT @gray_all: ダメなおとなたち https://t.co/GmeASguvC4
07-24 19:55


<<07/25のツイートまとめ | Home | 07/23のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4673-4451a37d

/

前に書いた記事
08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/08/08のツイートまとめ(2017/08/09)/08/07のツイートまとめ(2017/08/08)/

もらったコメント
Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2973)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(17),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved