Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/07/21(金) 07/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @suidengetsu: 本日(2017/07/19)の阪神広島戦を観ていた艦娘たちの様子です。ご確認ください7回までは良い勝負でしたね… https://t.co/Tke5ptrPw5
07-20 06:52

RT @kasai_sinya: 鉄腕DASHやブラタモリが心地よいのは(野次馬根性ではなく)知的好奇心と、専門家や地域に対する敬意があるから。「異者」を珍獣みたいに笑う文化とは真っ向逆。
07-20 06:52

RT @hantutama: 某女性議員の「バカ!」「このハゲ!」「死ねば?」などの暴言について、先日行った落語会で噺家さんが言ってた。「凄い学歴の人でしょ?なのに悪口のボキャブラリーが貧し過ぎ!勉強ばかりしてるから、そういうのが小学生レベルで停まってる。落語を聴けば悪い言葉…
07-20 06:53

RT @JJ_bone: 仕事辞めるときに「そんなんじゃ他の会社行ってもやってけないぞ」って言われた場合「他の会社でやっていけないような屑みたいな僕がいると会社にご迷惑になりますのでやめまーす!大変お世話になりましたあざーっすやめまーす!」って言いなさいって転職本に書いてあった。
07-20 06:53

RT @soranomirai: 【ぐだマシュ】二人乗り https://t.co/vftGGFn3pN
07-20 06:56

遠ーいーむかーしー♪二月前の夏の日にー♪さーかー道ーをー♪下り降りてく 二人乗りー♪#やめろ
07-20 06:57

RT @kosamari: Remember the "Azure Girl" (previously Silverlight mascot) Microsoft Hong Kong made ? https://t.co/UwlXPXO7a1
07-20 06:58

RT @mktakuya: 工学系の学生はえらい人が技術者倫理必修ダーとか言って押し付けられてるけど、ビジネス側の学生(商学部や経営学部?そのへんよくわからん)もちゃんと経営者倫理ってのやってるの?
07-20 06:58

RT @mktakuya: 技術者倫理の授業で取り上げられた様々なテーマ、技術者が問題点を指摘したのに経営側が握りつぶしたみたいなストーリー多すぎて「技術者倫理の観点から考察せよ」とか言われても「経営側が無能なので早く死んだほうがいい」以外に書くこと無くて困ってる。
07-20 06:58

RT @a_saitoh: @mktakuya アメリカの技術者倫理の本を読むと、「経営側が握りつぶそうとしている場合は技術者に内部告発の義務があり、それを怠ると、バレたときに技術者ギルドから除名になって以降エンジニア類の職には就けなくなる」とか書いてあります。これはこれで容赦…
07-20 06:59


RT @a_saitoh: @mktakuya これです→A.ガン他「そのとき、エンジニアは何をするべきなのか 物語で読む技術者の倫理と社会的責任」森北出版 https://t.co/CSAPHWvW2I
07-20 06:59

RT @domoboku: 人類の叡智よりイモの方が強いという身もフタもない論文を紹介した人が、著者に特定された挙句にイモ焼酎飲みに行くことになってて草不可避。 https://t.co/g5HfIHXtkJ
07-20 06:59

RT @sqm: ほんとコレ。RAIDは業務を続けながら修理できる(=壊れたドライブを交換できる)ために使うもので、バックアップにはならない。誤解してる人が多くて、いくら説明しても理解してもらえない。(RAIDふっ飛ばしたことある人は意味をわかってる) https://t.co
07-20 07:00

RT @kinneko: 某社のNAS使ってて年始に電源入れたらRAID崩壊しててデータ取り出せなくなってたっていう話を最近聞いた。バックアップ取ってないのが悪いので「年末でなくてよかったですね。正月が気持よく過ごせて」と言っておいた。RAIDは無停止で業務を継続するためのもの…
07-20 07:01

RT @bonta634: 「モンティパイソンと聖杯伝説」はお笑い集団モンティパイソンが作ったコメディ映画だがメンバーに本業が歴史学者の人がいたためイギリスであの時代を最も正確に考証された映画になってるんですよ https://t.co/Ix7wjC0pD1
07-20 07:01

RT @bonta634: その時代考証をやったテリージョーンズの新刊「中世英国人の仕事と生活」はでら面白いのでおすすめです
07-20 07:01

RT @persona4nevermo: SchoolDaysっていう学園ラブコメストーリーのアニメが今ニコ動で1話から12話まで無料で観れるから観たことない人は是非この機会に観て欲しい!可愛い子もいっぱいいるし推しキャラみつけてください! https://t.co/JTdP
07-20 07:01

RT @abaransyu: ほらー https://t.co/KSaTuveV33
07-20 07:02

RT @ebi_kosuke: ( ゚д゚)「水からエネルギーを生み出すことができる水素」…。NHKさん、程度が低すぎないか…。
07-20 07:02

RT @ebi_kosuke: 水にエネルギーを加えて水素にするんだよ。逆なんだよ。件のNHKの記事は「物を買うとお金がもらえる」くらいに酷い。
07-20 07:02

RT @tiyodalove: https://t.co/9AyizbX8pG
07-20 07:03

RT @dankanemitsu: 英国第7ユサール(軽騎兵)連隊の機械化を物語る素晴らしい一枚。馬から戦車へと転換した際にどのような部隊の規模変化などについて数字上の情報はおおよそ把握できたが、この一枚が全てを物がっていると言えよう。写真はこちらからです:https://…
07-20 07:03

RT @aoi_mokei: 連合へ働き手が異例のデモ 「残業代ゼロ、勝手に交渉」:朝日新聞デジタル https://t.co/90yY8P6Xhuまあ、そうだよね。
07-20 07:04

RT @fepfeil: 東大の冷房が使えないことについて「北朝鮮かよ!」みたいなツッコミしてる人がいたけど、あれだけ技術を大事にする国が技術開発の最も大事な人間の効率を下げるような事するわけねえだろ。北朝鮮に失礼過ぎる。
07-20 07:04

RT @Hagiyamasakage: 「40代独身が日本を滅ぼす」と聞いて「オレにそんな力が…?」ってシノブ伝のサスケみたいな妄想している。
07-20 07:04

あ、おあよーございます
07-20 07:16

RT @namaueki: ぼく「あなたがソシャゲに注ぎ込んだお金」 「はぁ、だいたい3000円くらいっすかね」 ぼく「は? お前3000円でソレ持ってるの?」 「はぁ、まぁ」 ぼく「お前アフリカの子供にしてやろうか」
07-20 07:19

RT @Katayama007: 心身の疲れは3~4日で帳尻を合わせましょう。水曜日のノー残業デイは意味があります。疲れを1週間ためてしまうと土日でも十分な回復が出来ませんが、ウィークデイの途中で、定時・早寝をすると気分、体調を維持しやすくなります。
07-20 07:22

RT @Sankei_news: 稲田朋美防衛相、省・隊内で求心力失いスケープゴートに 南スーダンPKOの日報問題 https://t.co/qxC2EE8qly https://t.co/l3adLxKJj3
07-20 07:31

RT @yoshida_knsk: 最近のインターネットは動画とかGIFが貼られててボケーって見ててもいきなり血塗れの女がヌボオオオオオオオオオって絶叫しながら出てこないから大分治安がいい
07-20 07:33

RT @theloyaltouch: 正解が出せない=功利主義は万能でないということを言いたかったのにいろんなこと正解だと言われてサンデルも草葉の陰で困惑しているでしょう(なおまだ生きてる) https://t.co/5JbUgH3LPK
07-20 07:34

RT @atw01: 東海地区では生きていくのも大変 https://t.co/TTdV3lhAVv
07-20 07:39

RT @iwasleep: 私の職場の隣の席にいる中国人のお姉さんと、三国志について話しました。 https://t.co/qZWee0ITX4
07-20 07:39

RT @watarininja: かつて、一方的都合で異世界に子供三人呼び出しておいて、お人好しなその子達に姫をブッ殺すという目的を姫を助けると言い換えて伝え、ラスボスが姫であること、ラスボスだと思ってた相手が姫の恋人だったことを直前まで教えなかったド畜生な異世界モノがありまし…
07-20 07:40

まぁ、実際問題、蓮舫の「国籍に関するアレコレの説明が酷くて叩かれてた問題」は一旦お休みなのは確かで。来月の世論調査の政党支持率の上下を見ることになります。横這いなら成功。落ちてたら失敗で説明し直すなりなんなり。上がってたら大成功。…そんな感じ。
07-20 07:47

RT @hirosno: >賃上げの理由では「人材確保・定着」が82.8%と最も多かった。中小企業の場合、業績に関係なく賃上げに踏み切るケースが多いこれが賃上げのメカニズムですwhttps://t.co/RPylMucJc6
07-20 07:51

RT @yakanifu: 1910年代イギリスに転生してくる岡部いさくの何がまずいって、おっさん絶対ワシントン、ロンドン条約破棄してアドミラリティ級巡洋戦艦やフューリアス級軽巡洋艦を量産してくるし、そうなればレキシントン級巡洋戦艦や土佐型戦艦ももりもり作られてソ連の勢力は相対…
07-20 07:51

RT @pipipi_sensei: 【国際】インドでメイド大反乱 武装したメイド数百人が街を破壊 https://t.co/xj00UONqPw「サンタマリアの名に誓い、全ての不義に鉄槌を…!」って言いながら片手で20kg以上あるバレット撃ちまくるメイドでしょ!知ってる!
07-20 07:53

RT @raisama801: 不夜城のキャスター育ててる妹が「この人物語を語ってくれる人なんだよね。つまりFGO界の稲川淳二」とか言い始めて肩プルプルしながら耐えたんだけど、その後の「うわ~嫌だな~~怖いな怖いな~死にたくないな~~」って発言で耐えきれず麦茶吹いた
07-20 07:58

ぶっちゃければ、NHKや民放が蓮舫の記者会見をどう報じたか。各全国紙と共同通信というか地方紙がどう報じたか。そして同時期に何を流したか。…を、見ないと50代以上の票?は読めないでしょうし、見てないから私はわかんない。
07-20 08:04

で、蓮舫がやった会見は「負けフラグの一本を折る」ためのものなので、票がプラスになるってのは基本的には無く、メディアも取り上げないとそれはそれで損…という辛い話なので、流石に取り上げてたとは思いますが。まぁ、一部以外は続けないだろなと。
07-20 08:11

RT @mineotakamura: 僕のアメリカ人の恩師は、授業中に誰かの携帯に電話がかかってくると、めっちゃワクワクした顔をして「切るな。電話に出て!さあ!」といって隣に腰かけて、通話させる人だった。。。みんな絶対そんな目にあいたくないから効果は絶大であった。
07-20 08:23

RT @gulico69: 柏島まとめ。・高知市内からざっくり2時間くらい・ありえん「エメラルドグリーン」の海・ありえん透明度の海・船はとりあえず飛んでる・人も飛べる・人が少ない・潜れば熱帯魚がわんさか見られる・岩とか石とか藻とか少なくてノーストレスで泳げる最…
07-20 08:29

RT @mitsubisi: 「おれはATMになんかなりたくない!」って元気にしてた人が、「そういえばATMって現金が2000万ぐらい入っているんですよ!」と悪意なき横レスに刺されて身動きがとれなくなっていたのをみたよ。
07-20 08:29

RT @mrymmio: 下の子生まれてしばらくして、どうしても一人になりたくて夫が帰宅してから夜中に「自販機に行ってくる」って言って自販機に飲み物を買いに行った、ただそれだけのことだったのにその夜の空気とか電灯とかまだ覚えてる。
07-20 08:30

RT @kuroda_akimi: RT 産後初めて近所のコンビニ行った時(徒歩二分) 明るくて綺麗で何でもあって夢の国みたいに思えたな…
07-20 08:30

RT @buichi_terasawa: 左にいるのはジョジョの荒木飛呂彦君、右は北斗の拳の原哲夫君です。二人共ジャンプの中で一番好きな漫画家であり、関係の深い作家です。 https://t.co/ApgzbdqTXM
07-20 08:30

RT @buichi_terasawa: 荒木君は手塚翔で、編集者の間で絵が汚いと言うことで落とされる所でしたが、審査員でもない僕は編集長にこんな素晴らしい話を描ける漫画家はそう何人もいないと抗議しました。編集長も折れて、確かに寺沢さんの好きそうな作家だよねと、その事を荒木君も…
07-20 08:30

RT @buichi_terasawa: 荒木くんは手塚笑「武装ポーカー」が落とされそうな時編集部を口説きました。その事を知って、彼のデビュー作は「魔少年BT」僕に対するオマージュでしょう。光栄です。
07-20 08:31

RT @hidetomitanaka: 安倍政権の支持率が高水準の時は、手放しで称賛してた連中が、支持率が急減すると世論調査に疑いを抱くって(笑)。左翼連中がやってることとまったく同じだな。まさにコインの両面。希望なき連中だ。
07-20 08:44

RT @DurchfallKanone: トラックに飛び込んで自殺したら異世界に転生してハーレムを形成し始めた主人公と、トラック事故を起こして慰謝料だの保険金だので首吊り自殺したらトラックに飛び込んできた主人公と同じ世界に転生し復讐者となったドライバーの世界を二分する異世界ファ…
07-20 08:46

RT @bit_nodoka: 前前前世って何か既出感あると思ってたけど、FFFTPだ…。
07-20 08:46

RT @hikolow: なに系っていうんだろうこういうの https://t.co/J8oPBLTNiw
07-20 08:46

RT @numati5250: 「マーリンは甘え」とかの問題以前に、「強キャラ好きなのは強いから」とか「弱キャラ好きなのは愛がある」とかいう偏見に満ちた考えや風潮が大嫌いです
07-20 08:47

RT @yuuki999: あなたはのんこ提督の「(ヤベェ……こいつ可愛いすぎだろ…)」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。#この台詞を使って1コマ漫画https://t.co/fhOE5y2lnGのんこ提督「とかどうよ?」大淀「キモいです。両方ともキモいです…キモ…
07-20 08:59

RT @abekawa: 謎の制作過程 https://t.co/9jvkfMihAC
07-20 09:00

RT @ERIMO_WKS: 今のうちの主要メンバーらくがきなんですがなんだかブルゾンちえみ風…#FGO https://t.co/ypdHBn1gcZ
07-20 09:01

RT @info_history1: 前にも言ったが、もっともひどいテレビ局はいきなり企画書をメールで送り付けてきて、「歴史のおもしろいクイズを50問作れ。ただし、制作費が厳しいので謝金はない」というのもあった。もちろん無視したが、誠に失礼な話である。
07-20 09:01

RT @tonkotu0621: 牛丼って「ぎゅー!どん!」って言うと可愛いなあ。ぎゅー!どん!ぎゅー!どん!って暗い部屋で一人、声に出している。僕だって昔はもっとまともな人間のはずだった
07-20 09:02

RT @isseee_: 娘が買ってきたマーガレットがアラフォーおじさん青春時代の雑誌表紙みたいで懐かしみ感じた https://t.co/vPX7tpvYP6
07-20 09:02

RT @nana37san: 銀魂ビジュアルブック読んでるんだけど空知が撮影見学にくるって事前に聞いてたのに直前になって照れ屋だから来れないと言われて「先生に来ていただけなけないなら小栗旬之介の件で訴訟を起こしてもいい」と最終的に空知を脅して撮影現場に来させた小栗旬ほんますき
07-20 09:03

RT @goshuinchou: RT ヤマタノオロチの身体は巨大で、カズラやヒノキや杉が生えてて八つの谷と八つの峰に及び、その腹は常に血が滴っている、という事なので全体像はこういうかんじか。大蛇やから足はいらんかもしれんけど
07-20 09:04

RT @goshuinchou: ヤマタノオロチは何者なのか問題。ヤマタノオロチを神として祀る神社はほぼ無い。出雲の石壺神社境内社に尾呂地神社としてその尾を祀るとあるがどういう由緒なのかいつ頃からあるかわからない。他にも祀る社はあるのか?ヤマタノオロチは我が国の先人達には神様…
07-20 09:04

RT @goshuinchou: @vettenaga 最後に尾から草薙剣が出てきた事、身体が山、等々から産鉄とか斐伊川の洪水とか様々な事を我々は想像できるのですが、そこから直接の信仰なんかは生まれなかったようで、不思議な事だなぁ、と思いますねー。
07-20 09:04

RT @HisadomeK: 伊吹神社(長浜市山階町)の祭神は伊吹神ですが、この"伊吹神"とは八岐大蛇であるという説があります。『平家物語』(百二十句本)の「剣の巻 上」で素戔嗚尊の八岐大蛇退治の後に「大蛇は風水龍王の天下りし、死してのち、近江と美濃とのさかひなる伊吹の明神こ…
07-20 09:04

RT @HisadomeK: 八岐大蛇が後に伊吹山の大蛇となって日本武尊から神剣を取り戻そうとして失敗。その後は新羅の沙門道行や生不動になって熱田神宮から神剣を奪おうとして失敗。最後は安徳天皇になって入水して神剣を龍宮に取り戻すという物語なのです。
07-20 09:04

八岐大蛇は川を示していて、草薙の剣が出てくるのは優秀な鍛冶がいた地域だったのではないか、なんて事を言ってる人もいたなぁ。
07-20 09:06

RT @shiroechi2: 後「どうすればコミュ障  治りますかね?」僕「まず相手の言うことを  否定する癖治そうか」後「いや、俺は否定とかは  絶対しませんよ」僕「今しとるやん笑」コミュ障の否定は無自覚。だから治すのに時間がかかる。
07-20 09:25

RT @Tack_the_ripper: まさしく。技を繰り出したのが本職のレスラーであろうとアメリカの大統領であろうと、その技名を正確に伝えるのが最低限のメディアの役割。#産経新聞 https://t.co/RUQa6sOrrD
07-20 09:26

RT @sumashisan: ビッグサイトのオンリーイベントで撮られたコスプレ写真がいつのまにか本物と言われていて、キャラデザインの方にレポ漫画で書かれ、15年経った今でも時々ネットであがっている事 #本当にあったコスプレ怖い話 http://t.co/MhjJ8iInRf
07-20 10:23

RT @CyberIguana: Q:巨根のイルカを教えてくださいA:ネズミイルカは人間の腕ぐらいの巨根の持ち主でずっぷりと挿入しやすいように先端が槍のような形状をしています。尚、水族カンパニー!の情報によるとイルカの精液は人間の300倍の濃さで交尾は1分ごとにエンドレスで繰…
07-20 10:24

RT @kasai_sinya: デビュー間もない頃に先輩に言われた言葉。「こんなの思いつくのは俺だけだとお前が思った時、同じネタを考えてる奴は十人いて、既に原稿書いてゲラに赤入れてる奴が三人くらいいると思え」
07-20 10:25

RT @yuukamiya68: 「だがそのうち面白いものかけてる奴は一人もいない。おまえが一人目だ」と言ってくれたのがデビューした時の編集。 https://t.co/oDTR46yu0q
07-20 10:25

RT @yuukamiya68: @kasai_sinya 正確には「おまえが思いついたネタ、1000人が思いつき、100人が原稿に手をつけ、3人ほどが完成させ、そのうち面白いものにできた奴はいない。ネタ被りなんて気にするなおまえが一人目になれ」と言われた。
07-20 10:25

RT @nebusokuqchan: 「食人鬼と少女のお話」を倫理の話にすり替える人って、恐らく「シュレディンガーの猫」の話を聞いたら動物虐待だと騒ぐんじゃないですかね
07-20 10:26

RT @Dr_yandel: 現実に存在する薬の中で吸収効率や即効性が一番高いのは静脈注射で次がまあ一般的には坐薬じゃん?ドラクエとかでやくそう使うと一瞬で体力回復するじゃん?あれ、飲んだり塗ったりじゃそんなに早く効くわけないじゃん?たぶん坐薬じゃん?つまり女戦…
07-20 11:08

RT @sakkurusan: 藤井四段の連勝にあやかろうと、勝ち運求めてみろく庵に殺到している者に言いたい。このみろく庵という店は、神宮球場が近くにある。なのでヤクルトスワローズ関係者がよく出前を取ったり食事に来る。そのヤクルトはいま12連敗中である。なのでそんな願掛けなど無…
07-20 11:08

RT @nigo: 72歳のライダーがトンネル内で転倒して対向車線の車にひかれて死亡、という不起訴の可能性が高いだろう事故の車側運転手の氏名が報道で公表されてるの、運転手の20代女性に精神的苦痛を与えるとか社会的に抹殺したいとか以外に何の意味があるのかわからない。
07-20 11:16

RT @japan74524736: 酷い島国根性。これがイギリス特有の建前と本音。 https://t.co/Yd6D2UStmE
07-20 11:18

RT @Che_SYoung: 二重国籍に関しては、韓国が日本より厳しいと思う。政治家、官僚の「子供」が二重国籍であることが問題になるくらいだから。外交官はもっと厳しい。子供が二重国籍の場合、その親は大使、領事任命候補から排除される。「韓国の民主主義を見習おう」と言ってた…
07-20 11:19

RT @atsuji_yamamoto: 出展忘れましたが、マザーテレサが「あなたは貧乏人をあまやかしているのではないか」というツッコミに「金持ちをあまやかす所はあちこちにあるでしょう」って返した話好きです。
07-20 11:21

RT @skd7: 妻と娘×2に殺された男性、事件前に12回もDVについて警察に相談していた。職員「やばそうなら避難してくださいですう~( ^ω^ )」 https://t.co/LEpjh0UfXb いつもはDVネタで騒ぐ人権活動家たちがダンマリ。
07-20 11:21

RT @tengoqu: 「世界中が涙した」のキャッチコピーの後に「だが、一人だけ涙しなかった者がいる。」をつけると北欧神話( ´ ▽ ` )ノ!
07-20 11:23

RT @jvs_b: Fateってのはアルトリアって女の子がいろんな姿に変身して戦うアニメって教えてもらった。 https://t.co/mXVGH7Y5AO
07-20 11:28

RT @Via_Nirone7: 「こんな腹立つツイート最近よく流れてくるけど腹立つ」というツイート見て、一体どんなツイートなんだろう?とわざわざ検索して見つけて読んで腹立てて、うわーコレ腹立つわーとリツイートしようとしたところでなんか、わざわざ腹立ちを増幅させてるだけで不…
07-20 11:28

RT @Via_Nirone7: 私、SNSの一番ヤバイ所ってこれだと思ってて、ちょっと正義感が強めな人がこういう腹立ち増幅器状態になって、次々と腹立ちを拾ってきては虚空に向かってこの世の不条理を吠えてる(ように私には見える)状態を見かけると、ちょっとツイッター閉じて!あなたも…
07-20 11:28

RT @shij10kara: 部屋に入ってきた虫を外に出そうとしている鳳翔さんのスケッチ https://t.co/USaMqO6xb7
07-20 11:58

RT @ZZT231_: 「なろうで3万ptとったら出版してやるよ」と編集に言われ、本当に3万ptとって別の出版社から出した作家さん知ってます🙄
07-20 11:58

RT @nijieith: 新聞の全面広告で、歌謡曲ヒット集とかCDセットが売ってるじゃないですかガキの頃ああいうの見て「ジジババはこんな高い金払って古臭い音楽聞いてんのかw」とか小バカにしてた記憶が蘇ったんですが私が今夢中になってるミニスーファミがまさに「あれ」だと気付い…
07-20 11:59

RT @JDSDE214: このCD全集が案外バカにならんのは「他所の未収録曲」辺りが入ってると高い金を払わざるを得なくなるんですな… https://t.co/4J2E15NG5X
07-20 11:59

RT @fussoo_moe: 今年だか昨年だかの日本の外国人観光客二千万人以上らしく、小泉政権が目指せ外国人観光客三百万人!とか言ってた時代からは隔世の感ある。当時たしか百万人くらいだったから三百万でさえかなり過大な目標って感覚だった、当委員会は。
07-20 13:45

RT @kknif: 映画の話したら「彼女いないのに恋愛映画観るんだ?」と軽く笑われたことがあるんだが「だったらオメーは魔法使えないのにハリーポッター見てんじゃねえよこのマグルめ!クルーシオ!アバダケダブラ!」以外の感情を失った(イキリ)(額に稲妻)(グリフィンドールに50点)
07-20 13:46

RT @jyurokuhoui: ジュウロクホウイプロデュース、ファミマプリントのガールズ&パンツァーコーナー33番から42番は7月末配信終了!https://t.co/UhCXeqAdW4プリント番号チェック→お近くのファミマ、サークルK、サンクスのマルチコピー機へ!#g
07-20 13:49

RT @tetsutalow: Appleが、iPad ProがあればPCいらんみたいな宣伝盛んにしてるが、一方ジャパンではメールにパスワード付きzipを添付して送ることが横行しておりその中のWordファイルを開くのにムッチャ苦労してiPad地面に叩きつけたくなるのでとても移行…
07-20 14:02

RT @misahot: ほんとそう。しかもそのパスワード付き圧縮ファイルの拡張子がexe。でもexe添付だとスパム扱いになる可能性を考慮して敢えて拡張子をexに変えて受信者にリネームさせるという悪癖も横行。 https://t.co/7i7a1P7DJ2
07-20 14:02

RT @tetsutalow: それは秘文という特定の製品が広めた悪習ですね…ちなみに私は拡張子が何だろうがPEヘッダを持つ添付ファイルがついたメールはMTAで蹴り飛ばして絶対に受信しないようにしてますが、パスワード付きzip内の実行ファイルは蹴り飛ばしようがないので、そうい…
07-20 14:02

RT @netgeek_0915: 【世論調査のお願い】安倍内閣の支持率が29.9%にまで下落したと報じられました(時事通信社、回答2000人)。ここでネットユーザーに限って調査をしてみたいと思います。「あなたは安倍内閣を支持しますか、支持しませんか?」※より正確なデータにす…
07-20 14:03

RT @Ghostinthereal: https://t.co/WxpS7vfll5
07-20 14:04

RT @mika_TSF: ハンドルネームがひらがなの男はロリコンであるという説があるらしいが、ロリコンが「ひらがなは可愛い」という価値観に基づいて自分のハンドルネームをひらがなにしているのなら、彼らはみんな自分自身が可愛いロリになりたいと思っていることになるのではないか?と…
07-20 14:05

RT @asahi_kantei: (官邸主導のゆがみ:2)成長重視、緩む財政規律 もの言えぬ財務省:朝日新聞デジタル https://t.co/VK3SW5qOl1
07-20 14:10

もう新聞も消費税上げろ上げろ言うなら、消費税10%に上げて、軽減税率導入して、新聞以外一律5%にでもした方が良いんでないかの?
07-20 14:12

RT @skipper4649: 遠慮のかたまりってなんだ?ぐねるも運動しないから最近言わないが、それ以外は普通に使うな・・・ >RT https://t.co/XRWK1Ko8oh
07-20 14:19

RT @syokopoko: 【小学生の頃】友達「お前w男なのに女のキャラ使うのかよw」自分「だ、だよねぇ~!」【現在】自分「お前なんで男なのにゲームの中でも男選んでんの??ホモなの?」
07-20 14:19

RT @kynokoru: 最近の若者はすぐに異世界に転生してしまうが、その分過去の偉人が女の子になって現代に転生してくるのでバランスが取れてる
07-20 14:20

RT @nikkeiphoto: 高速回転する人気玩具「 #ハンドスピナー 」。その心臓部である #ベアリング を製造する日本メーカーが、本気で新商品を開発しました。 #日経 https://t.co/sOovSwynkC https://t.co/okPkpOVcpU
07-20 14:21

RT @uwokichi: メトロとキン肉マンのポスター小ネタ効いてていいな。 https://t.co/szhd0h8bvL
07-20 14:24

RT @_s_e_k_i_: けものフレンズ 7.1話「なまえ」 https://t.co/AvxSpzAShb
07-20 15:38

RT @yukitamusic_23: 今の出来事。「ぴかちゅうすごい」変換「弾か忠凄い」……お、おう。
07-20 15:38

RT @kumiromilk: 「あなたがSteamに使ったお金」 ぼく「Steamに使ったお金」 「そのお金があればアフリカの子供達は何ができると思う?」 ぼく「…!!日本からはリージョンロックで買えないゲームが買える!!!アフリカの子供達ずるい!!!!!!!!」
07-20 15:38

RT @hor11: ファミコン版Wizのモンスターのドットの方には、家でニク食わせてもらったりして可愛がってもらってたんですが、仕事にはとても気合いの入る方でギャラに文句いいながらギャラ以上の仕事をするという…。
07-20 15:39

RT @hor11: WIZの仕事の最中にニク食わせてもらったので、末弥さんの原画すげえ、ギャラ割にあわない、仕事たのしい…的なお話を聞いた覚えがありますよ。ああ、いいなあ!と思ってきいてました。
07-20 15:39

RT @HisamaTomoki: 英米の艦娘が入渠するようになってから1週間後の明石さん。 https://t.co/mNA3U5tODg
07-20 15:44

RT @tonkohouse: スケッチの対象に困ったらとにかく手を描く。手の動きほどその人を表現するものはないと思う。 https://t.co/O6Dmf2c6Vt
07-20 17:23

RT @genskc: きょう梅雨明けたのか! https://t.co/g8qf49NPm9
07-20 17:23

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】7月20日(木)17:00~18:00の期間に「復刻:夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer カルデアヒートオデッセイ ライト版」開始のためメンテナンスを実施いたします。→https://t.co/f2x
07-20 17:24

RT @akainan877: お前ら!!揃いも揃って夏コミ新刊のマシュ本マシュ本って!!お前達はソロモン攻略した時の「はぁ…もう俺マシュでエロい事出来ないわ…」って言ってた気持ちを忘れちまったよかよ!!クソ!!どいつもこいつも!!!スケベ野郎!!!クソが新刊1部下さい!!!通…
07-20 17:24

RT @inemurinuko: 神絵師「原稿まだ真っ白や」底辺絵師ワイ「ペン入れあと27コマ…(青色吐息)」神絵師「これから32ページようやくネームやけんども」底辺絵師ワイ「ペン入れやっと終わり…締め切りまであと5日…ようやくトーンや」神絵師「よし完成!脱稿し…
07-20 17:25

RT @masakatsu_: それはそれとして妻が俺の作業について何も見てなくてつらい。彼女に言わせると、VS相手にコードひねってるのも、Unityのエディタをこねくり回してるのも、フォトショであれこれしてるのも、息抜きでゲームしてるのも、全部同じに見えるそうだ。完全に自…
07-20 17:25

RT @masakatsu_: 以前、忙しくて心底辛かった時期。どれだけ言っても選択的に作業を邪魔してくるので、マジ切れ通り越して泣きながら彼女に問うたことがあるのだが。「楽しそうに遊んでるから、暇なのかなと思って」あの時確かに心の砕ける音を聞いた。看護師の職能は観察力…
07-20 17:26

RT @masakatsu_: なので「とにかく俺がPCの前で神妙にしてるのは、仕事してる時だから。邪魔しちゃ駄目だから」と言って、納得してもらえたのだが。相変わらず区別はついてないみたいで、俺がニコ動でホモ動画見て笑い転げてる時でも「大変なんだな」とコーヒーを淹れてくれる様…
07-20 17:26

RT @CRMN_celeron: 今日初めて知った驚きは2chのパン板に大原みちるスレが、ヤクザ板に村上巴スレがあることです
07-20 17:27

RT @CRMN_celeron: その後調査の結果モバマスアイドルの専スレは2ch各地に点在しているそうなので取りまとめパン板→大原みちるスレアウトロー板→村上巴スレ河川・ダム等板→前川みくスレきのこ板→星輝子スレめがね板→上条春菜スレ超能力板→堀裕子スレ世界の…
07-20 17:27

RT @ro_ki_: ブラを買うとき店員に話しかけるのが怖いめんどくさいって友人を何人かTLにみましたが、下着屋の店員さんは下着のオタクであり人の身体や好みにぴったりなブラをつけることに使命感を持ったオタクなので大丈夫です。相手は同じオタクです。
07-20 17:28

RT @gishigaku: 20年ほど前に『ポケモン・カルト』(ポケモンは人類を洗脳するカルトだという本)を書かれた教育評論家の近況を調べようとしたら、こうなっていたhttps://t.co/YeDE7Q1Gr4
07-20 17:35

RT @8036p: 窮地に追い込まれる殺生院キアラ https://t.co/PsXDC7cthE
07-20 17:37

RT @fm21wannuumui: お気づきになっただろうか? これこそ国内最強の覆面。 後ろにつかれても絶対に判らない。横に並ばれたらジ・エンド。南の島中部の街で撮影されたもの。 https://t.co/1vjZJOlLty
07-20 17:38

RT @UDMP: 以前描いた瑞望をいまさらちゃんと描き直し。ズイモチ。遊園地より電気街が似合うデザインなのすごく嬉しい… https://t.co/ynJ9Dq9lej
07-20 17:38

RT @nipponairlines: おとうさんをミートパイにされた家庭の図をこれに使用するのはとても残酷である https://t.co/l4OWBDGaYR
07-20 19:14

RT @happy_harada: 満員電車で下半身を後ろから何かに触れられている(クソが、体毛が薄すぎて白イルカのごとく美しい俺の体を弄んでただですむと思うなよ)とふりむくと外国人の小さい男の子がママにバレないようにミニカーを俺のふとももをなぞるように走らせていた俺はそ…
07-20 19:15

RT @na2kinghomo: ェグザィルすげえ、ライブ会場にとうとう託児所サービス出来た・・・・・・・・・・・すげえ・・・・・・・何この福利厚生半端ねえ https://t.co/fLSSNFSNtn https://t.co/bNKvAuY5Kk
07-20 19:20

RT @d_manpuku: ねえみんなーーー!クッキークリッカーがアップデートされたよーーー!みんなーー!いないのーー?? https://t.co/iv6zrl9SJm
07-20 19:29

RT @asahi_shogi: 村)この日、日本棋院から、囲碁の八段免状も贈られました。会には、将棋ファンで知られる吉永小百合さんも訪れました。大内九段に別れ 将棋・500人が惜しむ:朝日新聞デジタル https://t.co/dTpXDWKF66
07-20 19:31

RT @2ewsHQJgnvkGNPr: ドーピング事情の暴露本なんだけど「命の危険があるドーピング」までする理由が「こけたら即死まであるエクストリームスポーツやってる連中が、その程度のリスクではやらない理由にならない」という回答が……
07-20 19:32

RT @2ewsHQJgnvkGNPr: ちなみに当時流行ってた最新ドーピング手法は、「自分の血液を予め抜いておき、試合直前やステージレース中に自己輸血することで、赤血球量を増やして酸素運搬能力=心肺機能増強」というやつです。血液の保存状態がマズいと死にます
07-20 19:32

RT @staff_aoi: 私もあやなが足りなくて死にそう。ジョイサウンドのRTキャンペーンみたら自分のあやな欠乏を思い出した…。あやな…。【碧】
07-20 19:38

RT @Ayana_take: @staff_aoi うおおおおお!可愛い!!!可愛い!!!おっぱいあげる!!!
07-20 19:38

RT @staff_aoi: シャアアアアア!!!!アヤナッパイゲットオオオオオオオ!!!!!L('ω')┘三└('ω')」L('ω')┘三└('ω')」 https://t.co/ApD6TMH8RG
07-20 19:38

RT @srx0204: 台湾の内務省が蓮舫が開示した国籍喪失許可証明書が本物だとコメントした。蓮舫偽造「放棄國籍許可證」?內政部:證書是真的 | 國際 | 三立新聞網 https://t.co/X0X2Z6ayHa https://t.co/qu40UdC3NI
07-20 19:38

確認されるのは仕方がない事とはいえ。まぁ、流石に、ねぇ…。>https://t.co/kNFqojrXCd
07-20 19:44

RT @ikutayoshikatsu: 北朝鮮漁船の違反操業だけど既に漁業って産業の問題じゃねぇんだよ!我が国内に無断で入ってきた以上「国を守る」って話だ。国防だよ国防!不法侵入された上に食料が奪われてるンだぞ!出来ることが限られてるのはわかる。でも出来得る限り敢然と立ち向か…
07-20 19:45

RT @marman_band: 端的に言えば、嘗められてるのは、水産でも海保でも自衛隊ではなく、絶対に守る、そのために戦うとは、露とも思ってない、日本の国民ね。 https://t.co/2IQgGIZfJY
07-20 19:45

RT @iiduna_yutaka: 上坂すみれ女史の殺害予告で逮捕されたのが高専生だった件で「高専生なら賢いはずなのになんでこんなことするのかしら」という人がいたんだけど、ネットには「勉強できるんだけど、コミュ力ぜんぜんない人間(というかおかしい人)もたくさんいるんで・・・」…
07-20 19:46

RT @terzoterzo: @iiduna_yutaka いや、伝えんとあかんとオイラは思います。何と言うか“賢いんやから偉い、マトモ”ってェ風潮ですやんか今でも…。ホンマの処は“天才と狂人は紙一重”なんすよねェ…。
07-20 19:46

RT @tohohodan: 「稲田大臣に事前説明」複数証言 https://t.co/rhmVZcSnlN陸自ナンバー2の湯浅陸幕副長が、パソコンの端末内に日報のデータが残っていたことを説明したところ、翌日に定例の会見を控えていた稲田防衛相は「けしからん。あした(会見で)な…
07-20 19:56

RT @tohohodan: あーあ、虚偽答弁を考えてたって証言まで。
07-20 19:56

RT @s_w_s_m: 稲田氏PKO日報隠蔽 報道は的外れ https://t.co/52UfWpCSHw「二月六日には日報はすべて公開されている。」「だから二月十五日に、防衛省で開かれた会議で、日報を隠蔽することはできないし、公開するかどうかを決めることはできない」…
07-20 19:56

RT @s_w_s_m: まず基本的な時系列として16年12月 統幕で日報電子データ発見17年1月 陸自内でも発見2月6日 統幕内で日報存在の事実の公表2月7日 日報公開。3月 陸自内でも残存していたことが報道
07-20 19:56

RT @s_w_s_m: 対して問題の「今さらあったといえない」の陸自の日報隠蔽工作は17年1月27日に統幕背広官僚と陸幕が起こした案件。17年2月15日にその工作を行う指示が飛ぶことは不可能で、15日に統幕背広官僚か陸幕から1月27日の隠蔽工作の自白があったでもない限り隠蔽了…
07-20 19:57

RT @s_w_s_m: 16年12月に統幕で発見されたことを受けて「今さらあったといえない」と削除した陸自の隠蔽工作と、すでに17年2月7日に統幕から公開に至っている日報について陸自のものを非公表を決定したことは、全然論点が違うと思うんですけどどうなんですかね。今回の報道で防…
07-20 19:57

RT @s_w_s_m: 後者について問題点を挙げるならば、情報開示請求に存在しないと回答したものが実際はその部署に残っていた、という不祥事の重さを認識せず統幕から出てるから良いでしょと陸自のモノを非公表とした政治センスだよね。
07-20 19:57

RT @s_w_s_m: 時系列歪ませる系フェイクは最近の流行りなんですかね??? https://t.co/TYwJKwL7y9
07-20 19:57

RT @issen19: 今度格ゲーで負けた時の言い訳するときはこれを使います。 https://t.co/JqDvuPSZHb
07-20 20:08

RT @yaruki_kun: 「SNSに触れる時間を減らしてリアルの生活を充実させようと思ったのでTwitterとInstagramのアカウント消します」というような内容をメチャクチャ長文でFacebookに投稿してる人がいて、「現代落語か?」と思いました
07-20 20:09

RT @issen19: なんかこんなのありました。豪鬼の乱入は予想外だったと思われます。 https://t.co/sXhu25Trwp
07-20 20:09

たかだか半年程度のFGO生活ですが、とりあえず見てきた中で、トリスタンが「琵琶の演奏が似合う英霊ナンバーワン」になっています。
07-20 20:15

RT @tatuya01: 地下鉄でネクタイを締め方がわからない青年がいたけど…見かねて慣れた手つきで、さっと結んであげる女性。 照れくさそうに身を任せる青年。四苦八苦している若者に、スマートに手を差し伸べること自体がカッコいいと称賛されていました。 https://t.…
07-20 20:16

RT @yousaikoubou: 【イラスト・マンガ描き方ナビ】初心者のためのスカートの描き方講座https://t.co/tROFdsXOQK実際全円スカートを花のように綺麗に広げようと思ったらお付の人が周りからすそ引っ張って整えないと自力で広げるのは一苦労面倒くさ…
07-20 20:19

RT @yousaikoubou: これね自分で整えようとすると動いた方向にすそが引っ張られるから結局周りから一生懸命ひっぱって整えました黒が全円スカートのワンピースでピンクのが全円スカートの型紙で作ったもの動くとすぐズレるんだようお姫様みたいなパニエはいてたらパニ…
07-20 20:20

RT @kaityo256: 息子に「17×6」を出題したら「17+17=34」「34+34+34=102」と解いたんだけど、その後で「16×4」を出したら「68-4=64」と言って驚いた。計算の過程で「17×4」がキャッシュされており、それを利用して「16×4=(17-1)×…
07-20 20:20

RT @621seka: アラサーオタクの恐怖だったこと漫画 https://t.co/eaziVXvbqd
07-20 20:22

RT @fckisn: 90歳女性のウィットに富んだ政権批判の投書。センスが凄い。真似できない https://t.co/aEgpq6RQ3z
07-20 20:31

RT @KazuM0521: 大洗町に住んでて初めて知りました‼️昨日、お店にご来店の継続ファンの方が幕末と明治の博物館に行ってきたら❗ガルパンファンの方は割引や特典があるそうです😊(ガルパンファンである証。名刺、ステッカー、Tシャツ、タオル、帽子などをお持ちください)素敵…
07-20 20:32

RT @Vainglory_Tier1: 例のリツイートマークが色覚によって判別しにくいという件、即日対応。Twitterの偉い人、すげえな。 https://t.co/Yx0BLFVLJV
07-20 20:33

RT @tsuitakotonasi: 今まで見たなかでももっとも辛辣なAVレビューだ……。 https://t.co/KEv3PViXuQ
07-20 20:37

RT @karaageBBQ: LINEの新機能ものすごい既視感あると思ったんだけど、これ「デコメ」では???(2000年代生まれには伝わらない) https://t.co/8Sh1HEWCUK
07-20 20:38

RT @GHEERITAN: 新人の女の子が「私おじさんのバンドが好きなんですよ〜〜」って言うのでサザンとか東京スカパラとかいってGLAYかなって思ったら「BUMP OF CHICKENです!」って言われて心が死んだ。
07-20 20:38

RT @ikutayoshikatsu: テレビってヤツぁしょーもなくて水産に関する報道もそうだ。やれウナギが無くなってるって言えばそれでも安売りしてるスーパーの紹介や代替品があるなんて報道ばかり。こーなったのはこーだから皆で考えようなんてやらねぇ。我慢しようじゃなくいたずらに…
07-20 20:39

RT @garupan: 『ガールズ&パンツァー 最終章』第1話 特報https://t.co/ms5ytWl4P3 この特報映像でかかっている楽曲は、あんこうチームが歌う「Long and Shining Road」、新曲です!最終章のイメージソングです! #garup
07-20 20:40

RT @itm_nlab: 東京メトロに確認したところ、全139種類あるそうです!「東大前」でサイヤ人が「偏差値…1307…!?」 各駅の特色生かした東京メトロ×ジャンプのポスターが話題にhttps://t.co/Nm2C1nqtYY https://t.co/PAxSp
07-20 20:45

RT @nakamukae: 東大と早稲田の扱いの差wwwww https://t.co/KDt02byV7c
07-20 20:46

RT @sui_en_imotas: 鈴谷の水着は白推し https://t.co/3FY1DrPd3q
07-20 20:48

RT @atw01: 蓮舫偽造「放棄國籍許可證」?內政部:證書是真的 | 國際 | 三立新聞網 https://t.co/gOaT2iRy6O https://t.co/bGyIOMtduu
07-20 20:53

RT @atw01: 一部で偽造だの騒がれてた蓮舫の国籍喪失許可証書、台湾の内政部が本物だとコメント。 https://t.co/PN2qwGWrdh
07-20 20:53

RT @mainichi: ヲタクに恋は難しい:人気ウェブマンガがテレビアニメ化 ノイタミナで放送 https://t.co/LJzhdcS7QG
07-20 20:53

RT @ryuhorie530: 百合好きな悪魔の漫画です https://t.co/WhpUTqfRlL
07-20 21:19

RT @mito_kickoff: 小沢一郎先生のご持論であるオリーブの木構想は、これからどれだけ現実味を帯びてくるのか・・、それこそ政界に壁穴を開けることに直結するでしょう。
07-20 21:20

RT @lady_smoker_: かwべwあなwwwwww風穴だボケ https://t.co/A0UfK75ZgO
07-20 21:20

風穴は「かざあな」と読む。
07-20 21:20

RT @pon0737: いつも印刷所に「このページ数からは絶対増えない」と(一番高く見積もった)見積もりをお願いして、あとは入稿までに描けるだけ描くというスタイルなんだけど、ページ数が最後まで決まらないスタイルはあんまり聞いたことがないと他の人にいわれました
07-20 21:21

一人の時間は必要だけどね。>幻導機さんが恋人に求める5つの条件① コスプレが好き② 片付けが得意③ いつも傍にいてくれる④ まったり感⑤ ハキハキ喋れる#恋人に求める5つの条件 https://t.co/auhQHAWZKp
07-20 21:24

RT @Galaxy_breaker: イギリスの飯がまずいネタは古今東西で存在するが、俺が「イギリスのなかで一番まずいメシはなんだ?」と聞いたら「その前に“メシがうまい”とはどういう意味なんだ?」と聞き返してきたイギリス人留学生が一番面白かった。
07-20 21:26

RT @kotteri_2: 前に言ってた「天使、悪魔、聖職者でカップリングをするなら」って話を友達に振ってみたら、一人は「悪魔×天使」、一人は「天使×聖職者」と答え、私は「聖職者×悪魔」だったのでなんかジャンケンみたいになりました。やっぱりこの三つの組み合わせはその人の性癖が…
07-20 21:26

RT @minaduki_mo: 文集砲「人気声優・浪川大輔 不倫!!泣け!騒げ!声優クラスタ!!!ドーン」声優クラスタ「え、浪川不倫?結婚してたんだwww」「ってか不倫って漢字読めるのwww」「肌が黒いことネタにしてるけど本当に真っ黒かwww」「声優さんも有名になったね…
07-20 21:27

RT @mamemoti310: これはあまり教えたくないライフハックなんですけど、原稿集中力が切れ切れになってしまう人は、その度にペナルティーとしてスクワットを10回やってみてください。私はこの方法で本日だけで300回もスクワットしてしまい、今足がプルプルで立てません。
07-20 21:27

RT @kobayashi_onyx: 久しぶりに歌詞を書こうと思って、書き始めの1行目をとりあえず「FF外から失礼します」と書いたら、それ以降何も言葉が出てこなくて完全に筆が止まった。
07-20 21:29

RT @YarukinaiSquare: まゆのお風呂ですよぉ https://t.co/I6HSy0L0P8
07-20 21:29

RT @NekoNeknm: 都政改革本部都庁の働き方改革上山特顧問「都庁内では現金決済で作業している 」都知事「マサイ族より遅れてんじゃん 都庁〜」職員…… https://t.co/XY6nixWvam
07-20 21:31

RT @ksisgreat: @NekoNeknm 現金決済とは、ツケつまり売掛買掛の通用しない場合の決済。地元の定食屋でクレジットカードで決済するヤツはいないでしょ?仕事での決済と、一般の消費者のクレジットカードでの決済をごっちゃにしてる世間知らず。わざわざ「マサイ族…
07-20 21:31

RT @NekoNeknm: @ksisgreat 知事「中国もインドも電子マネー化している」って そのあとマサイ族の話に。中国の電子マネーってアリババグリープ噛んでますよねwやっぱ小池都知事はアリババグリープと何かやるんでしょうね(棒)怖いや小池…
07-20 21:31

RT @chikarikomori: 正直声優さんに関しては、結婚してました!実は恋人が!!実は不倫!!!とかよりは、「陰で演じてるキャラ馬鹿にしてました!」とかすっぱ抜かれた方が1000倍はショック受けそうで…
07-20 21:31

RT @mareF91: 苗字が「宇佐美」だから友達に「ウサミンwww」ってからかわれるせいでウサミンが嫌いだった小学生男子が貰い物のチケットでウサミンのステージを見て、そのパフォーマンスに圧倒されて菜々さん沼に沈んでいくシンデレラガールズ世界の漫画ください(長い
07-20 21:32

RT @ftxxx88: さっきTVで「浴衣にアクセはダメ」とか着付け教室の先生とやらが言ってたけど、浴衣着るだけありがたいと思わないのかな。左前だけはナシだけど、装飾もアクセサリーも着たい人が着たい様に着ればいい。ごちゃごちゃ言ってると和服面倒臭いと思われるだけでメリットない
07-20 21:32

RT @moltoke_Rumia1p: (*´ω`*)あ~。週刊紙報道信じてアリババに豊洲を売ると喚いてしまった方々。(ヽ´ω`)気を付けよ。諸君らは詐欺被害者予備軍だ。
07-20 21:32

@miyafuji 2-5ですかね?
07-20 21:33

サポート鯖に水着マルタしかお世話になってないので、夏のイベントのマルタに全く違和感が無い。というか、普段のマルタをホントに知らん。
07-20 21:37

@miyafuji 夜戦スタートのトコでも行ったのかなと思いまして。
07-20 21:41

@miyafuji 艦これは、物資を貯めてバケツでぶん殴るゲームですからして。
07-20 21:47

きたーく
07-20 21:48

ほう、猿の惑星をやるのか。
07-20 23:32


<<07/21のツイートまとめ | Home | 07/19のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4669-25bba15e

/

前に書いた記事
10/18のツイートまとめ(2017/10/19)/10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/10/12のツイートまとめ(2017/10/13)/10/11のツイートまとめ(2017/10/12)/10/10のツイートまとめ(2017/10/11)/10/09のツイートまとめ(2017/10/10)/

もらったコメント
ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/ london fog duck boots,10/15,/ Www.Linux.ca,10/12,/ nieruchomości opole,10/12,/ xay phong tro gia re,10/11,/ ecommerce website meaning,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3036)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(19),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved