Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/07/20(木) 07/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @SuperHitachi15: 東大「ガハハwww図書館の冷房止めてやるぜwww」東大生「やめるめう!暑くて死んでしまうめう!蔵書にも悪いめう!」京大「ガハハwww冷房なんていくら使ったって研究費に比べりゃ微々たるもんじゃwww」京大生「やっためう!使い放題めう…
07-19 06:26

RT @kelog21: 誰か蓮舫にまともなブレーンは付いてないのか?個人で勝手に判断しているとは到底考えられない立場なのだが、やってる事は非常に稚拙。個人で勝手にやってるなら誰も上に物言えぬ独裁体制そのものだし、組織で熟慮を重ねてこんな結果しか出せない連中なら国政など到…
07-19 06:26

RT @kelog21: 民主党時代にやってた「関係国会議員にのみ開示」など、一般公開の他にも何か手段はあったんじゃね?sengoku38さんが流出させちゃったけどな。
07-19 06:26

おあよーございます
07-19 06:26

RT @ren_pantu: 操作をミスったんだけどこれめっちゃいい…液晶から出てきてくれ〜 https://t.co/uXfL6E1yeP
07-19 06:27

→ニッカン:蓮舫氏、公開を「前例にしてほしくない」一問一答1 https://t.co/uCQiqVO171-…初動段階で説明していれば…蓮舫氏 事実の確認、公的評価を混同して発言した。一貫性を欠き、あやふやなものとして…浸透したのは、私の発言によるもので、これが原点だ。
07-19 06:30

→ニッカン:蓮舫氏「票を増やすための会見ではない」一問一答2 https://t.co/d2cFl09V8o-台湾のパスポートが1984年に失効後、再度取得したことはあるのか。…蓮舫氏 失効以降、台湾のパスポートは申請も所持もしていない。台湾に行った時も、日本国のパスポート…
07-19 06:33

→ニッカン:蓮舫氏タレント時代混同「浅はかだった」一問一答3 https://t.co/unOK7gBuX3蓮舫氏 タレント時代…事実の確認、法的評価を混同して…今振り返ると、浅はかだった。…当時は…キャラクターを立たせ…ハーフ…を強調したことが…齟齬…が生じ…申し訳ない。
07-19 06:36

これ、やっぱり、下手に心情を入れて説明しなきゃ良かったんじゃないかな。事実はこうでした、申し訳ない。で良かったような気が。>https://t.co/uCQiqVO171https://t.co/d2cFl09V8ohttps://t.co/unOK7gBuX3
07-19 06:41

どうせ、アンチは納得しないんだし、いわゆる非アンチ無党派層(どちらかというと民進寄り)を説得できればいいわけなんだし。
07-19 06:42


RT @toren_chi: アストルフォタイヤを切りつけながら https://t.co/861b3P8vIu
07-19 07:06

RT @Manualmaton: 今日も一日 https://t.co/1WJPYtlUe9
07-19 07:11

RT @ohnuki_tsuyoshi: 議員の二重国籍問題って、僕個人は「ちゃんと手続きできてませんでしたごめんなさい」と言われればそれ以上どうとも思わないんだけど、普段から重箱の隅を突くように他人の細かいことを吊し上げている人が自分に甘いから揶揄されてるだけだよなあ。つまり…
07-19 07:11

RT @genthalf: 蓮舫自身に今日の会見の蓮舫を見せたい。絶対許さないよね。議員辞職しろって言うよね。そういうことだよ。みんなが怒ってるのは。ごめんなさいで済むわけないでしょ。謝罪を要求して謝罪したら議員辞職を求める。議員辞職したら今度は党代表の任命責任を問う。そうやっ…
07-19 07:11

RT @PIKU2N: ロッカーの中でセックスしてみたくて、ついに買っちゃいました♪オレの部屋で一緒に入ってみませんか…真剣に彼女募集中です! https://t.co/BP0eWn3q8I
07-19 07:14

RT @akiko_lawson: 「ぷるるん水ゼリー(国産きなこ・黒蜜付)」が新発売♪ぷるんとした見た目が涼しげです(^^) #ローソン #ウチカフェ #スイーツ #水ゼリー https://t.co/wOZ2ESywhd https://t.co/ICXb9d52ZW
07-19 07:15

RT @Primus_Pilus_: ジェネリック水信玄餅
07-19 07:15

RT @sanpatisiki: 1点ビハインドの9回裏2アウト満塁で回ってくるようなやつが欲しい https://t.co/MCljlqDoG9
07-19 07:16

【MMD艦これ】新年祭で先輩を煽る瑞鶴 (00:01:48) https://t.co/XsUpM27hRC に繋がるのか…>https://t.co/3vbopFhXe4
07-19 07:18

RT @kahasina9: 長波サマに「だ、大丈夫!自分で着替えできるから!」と言われたいお泊まり会だった(できない)
07-19 07:19

RT @KuroseYudai: 左が東芝のテレビリモコン。右がAmazonのfire stickです。世界で売るためには、左のわかりにくさは絶望的。役所に出す書類もわかりにくい。身近なもののUI(user interface)のわかりにくさは、僕らの自由と利益を奪っています。…
07-19 07:20

「1ボタン1機能」世代って今何歳くらいの世代なんだろうなぁ。それを言ってた人の区分けだと、次が「メニュー選択世代」でその次が「GUI世代」。AmazonのはGUI世代向けに見えるし。>https://t.co/RWCYplWXy1
07-19 07:23

RT @forest36310: どの帯にしようかな https://t.co/H75SE1h23U
07-19 07:33

RT @pon0737: 夏の足柄さん https://t.co/gkZuhVkGpa
07-19 07:33

RT @kochigen2017: 多くのご意見をいただいたトリチウムについて、何回かに分けて補足させていただきます(その1)①トリチウムが出すのは弱いベータ線のみ②生物濃縮なし③比較的短期に排出されるーが定説で、放射性セシウムに比べリスクは大幅に低い(1/300と…
07-19 07:35

RT @smaru_org: 水の中に「トリチウムという異物が溶け込んでいる」と思ってんだ、この記者さんwwwトリチウムは、酸素と結び付いて水になります。それ自体が水なの。雨水だって1リットルあたり1ベクレルのトリチウム濃度なの。自然界の水は全てあまねくそういうもんなのだ…
07-19 07:35

RT @smaru_org: 訂正です。1リットル当たり1ベクレル×→1リットル当たり10ベクレル〇一桁間違えてました。(大汗 https://t.co/pu5kA6WUKQ
07-19 07:35

RT @amr_shin: 中小の賃上げ61% 人手確保を優先、前年比7ポイント増  :日本経済新聞 https://t.co/vYECZIHmui
07-19 07:39

RT @mollichane: アベノミクスによる雇用改善否定派は完全に詰みました https://t.co/nP4iBSE60q
07-19 07:39

RT @micross_: >豊田真由子議員の暴言、子供にも影響?保育園で流行か。子供は親を見て育つんですよ、ワイドショー見てゲラゲラ笑ってる親を見て子どもは暴言で笑っていいんだと認識します。これはオタク迫害の文化も似たところがあるし、ゴージャス先生の漫画すこ http…
07-19 07:40

@Nieca_MoE 今の日本の家電は多機能過ぎて、ボタンにしてもメニューにしてもGUIにしても「どこに何があるかわかんない」んですよね。そのくせ、家電買う時の基準は多機能かどうかになってるもんだから…。
07-19 07:44

RT @_DORAvegas_: やってみたらうますぎてヤバい 何杯でも飲める https://t.co/0DLf23zjGb
07-19 07:54

RT @yuu_hitaki: ジャックちゃん #FGO https://t.co/xWJQH89QTd
07-19 07:54

バブル弾ける前後に年金が60歳から65歳に引き上げられて、今、70歳にしようかなんて声も聞かれてて。そんな状態で過労で死んだり壊れたりな若い世代に年金を安定するために財政健全化をー、…みたいな事を言っても賛同貰えるのかは正直わからん。
07-19 08:02

RT @Airacobra_Fujio: 妙高 https://t.co/uAxqUZTpN1
07-19 08:04

RT @atsuji_yamamoto: 「もめんで済むならきぬごしはいらない」って、誰かが謝ってきたときに言い放ちたいと思っていく年月、いまだに使う機会にめぐまれません。一応ここに記しておきます。
07-19 08:05

RT @ZeroE13A1: 蓮舫「責任は感じるだけじゃなく取ってほしい」 https://t.co/ZlUyOuCej0
07-19 08:11

RT @BugbearR: 一応了承は得た形だから、独断ではなかったというのは幸いなんだよな。これが独断だったらほんとえらいことになるんだけど。
07-19 08:11

RT @BugbearR: その上で、間違った判断を下した稲田さんは降りなければならない。
07-19 08:11

RT @sionsuzukaze: 稲田氏、組織的隠蔽を了承 PKO日報、国会で虚偽答弁 | 2017/7/19 - 共同通信 47NEWS https://t.co/bsZcm40V4U これで自衛隊側の独断隠蔽の線は消えた。文民統制は生き残った感じですね。そしてこれもまた臨…
07-19 08:12

RT @yu_kubo: “稲田朋美防衛相が2月に行われた防衛省最高幹部による緊急会議で、保管の事実を非公表とするとの方針を幹部から伝えられ、了承していたことが分かった。” / “稲田防衛相:PKO日報隠蔽了承 国会で虚偽説明 - 毎日新聞” https://t.co/dd9G
07-19 08:13

RT @SEXhsKF7: 森友加計よりも防衛日報問題を追及しろって言ってたのがやっと報われるよやったねきくまこちゃん
07-19 08:13

RT @hyuki: ちょっと待ってTumblrくん https://t.co/cn2RDqfnAs
07-19 08:13

RT @WadatumiG: 失礼・不快な態度に怒ったら、「冗談になに本気になってんだよwwwww」って、怒るほうが悪いみたいな態度とる人間に使いたいフレーズ(笑) https://t.co/NhkXk1Qdex
07-19 08:14

→47NEWS:稲田氏、組織的隠蔽を了承 PKO日報、国会で虚偽答弁 https://t.co/XjWAOGIlUx南スーダン…PKO…部隊の日報を廃棄したとしながら陸上自衛隊が保管していた問題で…緊急会議で、保管の事実を非公表…の方針を…了承していたことが分かった。
07-19 08:20

これはクビ飛ぶレベルのアウトだなぁ。改造まで持たせたかったんだろうけど、これは多分、ダメだろうなぁ。> https://t.co/XjWAOGIlUx
07-19 08:22

RT @KOOLKNIGHTS: 頑張れば何でも出来る人は来世をアフリカ難民キャンプで生まれる所からスタートしてもらいましょう。僕は義理のエルフのお姉ちゃんと妹が居る家庭からスタートで
07-19 08:22

RT @sudo_simoigusa: アフリカの難民キャンプに生まれたって、援助物資を横流ししたり、物資を餌に若い娘を手篭めにしたり、AK持ち出してヒャッハーする人生を遅れる人はいるんだよな。やはり強いやつはどこでも強いんだ
07-19 08:22

RT @nantoooo: 全然関係ない独立した絵をつなげる遊び楽しいゾ https://t.co/a05NuVBtkh
07-19 08:23

RT @asahi_tokyo: 東京都議選で躍進した「都民ファーストの会」、いまだに当選者への取材がNGというニュース、ご注目頂いています。「うちは民間並みの対応をとる」だそうですが...いや、そもそも民間じゃないじゃん、ってツッコミはダメ?https://t.c
07-19 08:24

RT @Sugarman417c: 不倫のことを「大人の恋愛」とかじゃなく「おちんちん大暴走」とか言えば誰もしなくなるんじゃない?
07-19 08:24

RT @mbaby48443861: 知人「安倍さんは逃げてる」私「何から?」知「説明責任がある」私「何の?」知「加計の忖度」私「してないことは時系列や関係者の証言でわかるのに、それ以上、してない本人が出てきて「してません」以上の何を説明できるの?」知「」ワイド…
07-19 08:25

RT @mollichane: うわ、石破って獣医師会から100万円もらってたのか。石破の政治献金収支報告書を洗ったけど日本医師会からしか出て来なかったのは選挙区支部に献金してたからなのね。もう完全に有罪じゃん。玉木と福山も同罪。https://t.co/oMNuiqKo6
07-19 08:29

RT @motoken_tw: タレント当時の話は受け狙いのハッタリでした。と言うのが一番よかったんじゃないかな。
07-19 08:29

RT @buvery: モトケンさんの言う通りで、事実は日本国籍なのを大きく言ってしまいました、という方がよっぽど正直だね。
07-19 08:29

RT @motoken_tw: この見出しもずれてるね。蓮舫氏の日本国籍なんかとっくの昔に証明されてる。 https://t.co/Wa6rXveXyE
07-19 08:29

RT @yjochi: 蓮舫の、過去のインタビュー記事を見ると、二重国籍状態を知らずにいたとは考えにくい。日本国籍に基づいて行動、生活してきたが、台湾籍の解消が遅れた、そこは軽率だったと率直に認めたほうが良かったのでは。解消すべき努力義務違反は残るが。
07-19 08:29

RT @yjochi: 重国籍、というのは、割と起きがちなことで、日本の法制度としては、成人に達した後、速やかに解消すべきとするものの、重国籍を、重大な法秩序違反とは見ていない。重国籍に罰則もない。蓮舫は、早めに、きちんと対応、処理して謝るべきは謝っておけば、ここまでこじれなか…
07-19 08:30

RT @yjochi: 重国籍で日本以外の国籍があることを、いかにも良くない、許しがたいことのように、ヘイトスピーチ的に言い立てるのもどうかと思うし、言われた側の蓮舫も、きちんと説明せず、ずるずると問題を引きずってきたのもどうかと思う。どちらの肩も持てないというのが実感。
07-19 08:30

RT @otarou01: 仕事柄エゴサーチ(自分の評判をネットで調べる事)をしないといけないのですが、そこに含まれる批判を見るのが辛くて続けられません。という相談に対して名前の後ろに「さん」を付けると多くのネガティブな意見を遮断出来ますよというアドバイスがコロンブスの…
07-19 08:30

RT @furukawa1917: フランスは世界中の反対を押し切って核実験しといて自国に必要なデータを集め終わったとたんに核実験反対を言い出した国だからまあ多少はね>フランス大使館の死刑反対とフランス革命
07-19 08:30

RT @rarata6o: 「ハッ!この状況で開拓だバカンスだと流石に正気を疑うわ。一度ちゃんと頭の中を看てもらった方がいいんじゃないですかァ?」 https://t.co/ijdHPqDmd5
07-19 08:31

RT @popipappapar2: うちの婆さんは給食のおばさんが公務員だった時代に給食のおばさんをやってたのだが、勤続25年で退職金2,000万円近かったからな。でも今は同じ仕事を時給900円のパートがやっているらしい。時代の変化って恐ろしいよね。
07-19 08:31

RT @ito_yasu3401: アレス役のルビー・ローズさん、「ニューヨークの裏通りで背中を預けたい女性No.1」みたいなクール過ぎるビジュアルしてるのに、タンクガールやニンジャタートルズ、鉄腕アトム、さらにはキャッ党忍伝なんかのタトゥーを刺れていて親近感が一気に最大値に。…
07-19 08:32

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 中国検閲はなぜクマのプーさんを禁止したのか https://t.co/EfWwCYCVY5 https://t.co/JEUyBacTBZ
07-19 08:32

RT @GoITO: しかしこのイーヨーとプーさんの絵は上手い。https://t.co/hcD6W5l892
07-19 08:32

RT @GOROman: 何気にノーキャッシュだけでなくノー名刺社会にもなってるなー。WeChatで自分のQR見せてすぐ繋がる。名刺にありがちな誰が誰か顔と名前が一致しなくなる問題も回避。すぐチャットでカジュアルに話せる。これもビジネスが加速する一因か??#中国への旅
07-19 08:34

@ViSiONeGATiVe 改造でなんとなくクビ、を狙ってたんだろうとは思うんですけどね。そこまで持たすには、もう辛いんだろうなぁと。
07-19 08:39

RT @kakashiasa: そもそもKOFはギース主催だったとか、龍虎と餓狼は時系列が結構違ってて龍虎2時点でのギースはリョウとそんな歳違わないとか、今となってはほぼ忘れられてますよね※ガロスペに龍虎時代のリョウが出た時点で龍虎2ギースは黒歴史化した
07-19 08:43

RT @tkmtSo: iPhoneよ、確かに言語設定を英語に変えてくれとは言ったが単位系を全部ヤードポンド法にしてくれとは言ってない💢
07-19 08:50

RT @MHLWitter: 【ハチミツを与えるのは1歳を過ぎてから】ハチミツは包装前に加熱処理を行わないため、ボツリヌス菌が混入していることがあります。腸内環境が整っていない赤ちゃんの場合、乳児ボツリヌス症を引き起こすことがあります。https://t.co/p4ySxHk3
07-19 08:55

@nns_blackhand 酒は体調整えてコンディション良くしてから飲むものですよぉ…。
07-19 08:56

RT @MIBkai: Threadripper最上位価格予想
07-19 08:58

RT @nonco331: 白露型は1番から10番までいるからわかりやすいですね。 https://t.co/c1zkZvpaXX
07-19 08:59

RT @nonco331: ま、二進法よりはわかりやすいですよね。 https://t.co/DGczkFNN2x
07-19 08:59

RT @nonco331: ホッパーオーバーフローは、金曜日 東地区“A”ブロック-14a に配置されました。ありがとうございます。m(_ _)m https://t.co/UQb3ap088S
07-19 09:03

RT @nonco331: 初見はやりますよね。 https://t.co/8b1UHoeNwH
07-19 09:03

RT @nonco331: 勲章2つしかないんですよねー。 https://t.co/zGTmkW9b3m
07-19 09:04

RT @nonco331: 僕はちと鉛筆の持ち方違うんですよね、 https://t.co/yt4XSlfCAv
07-19 09:06

RT @nonco331: 赤ペン先生。 https://t.co/qDGht6ydZc
07-19 09:07

@ViSiONeGATiVe あの真似は、まぁ、無理でしょうから…。とは言え、予想してたより打たれ弱い&押しに弱い印象が残っちゃいましたねぇ。
07-19 10:02

RT @yukakuramoti: 私になりすましてメルカリを利用する人が……!(`;ω;´)購入しないよう気を付けて下さいね〜〜!!!メルカリでノーパソ売ってるお姉さんエロすぎwwwwwwwww : キニ速 https://t.co/OmoPaEHJMF https://…
07-19 10:03

RT @syasendou: 異世界に行ったら絶対に『世界で初めてこんにゃくを作った人』になるんだ こんにゃく芋を磨り潰したものへ灰の入った水の上澄みをぶち込んだあたりで異世界人に「お前正気かよ!馬鹿にするな!」と殴られながらも「見とけよ……固まるぞ……!」って不敵に笑いたい
07-19 10:06

RT @yancya: 「PHP は死ぬほど儲かる」について「死ぬ係」と「儲かる係」が別々の人になってるっぽい雰囲気が分かってきた
07-19 10:07

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif最小限の動きで手慣れた仕事をこなすガンダム。 https://t.co/XCie7KHsQW
07-19 10:07

RT @KanColle_STAFF: 現在展開中の鎮守府【瑞雲】祭り in 富士急ハイランド泊地、いわゆる瑞雲ハイランドは最終日7/30(日)に「瑞雲」スペシャルステージ【山城、大丈夫?「瑞雲」祭り、大トリよ!】を開催予定!同ステージチケットは明日【7/19(水) 18:00…
07-19 10:09

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は水曜日!現在「艦これ」運営鎮守府では、鎮守府「瑞雲」祭り in 富士急ハイランド泊地、いわゆる瑞雲ハイランド、そのファイナルの準備、そして来月展開の夏イベの準備を進めています…
07-19 10:09

RT @KanColle_STAFF: 富士の裾野で展開中のいわゆる瑞雲ハイランド、そのファイナル【7/30(日)】開催の「瑞雲」スペシャルステージ【山城、大丈夫?「瑞雲」祭り、大トリよ!】には、祭り最終日に遂に出撃!戦艦「扶桑」「山城」、航空母艦「赤城」などの艦娘の声を担当す…
07-19 10:09

RT @KanColle_STAFF: さらに、「光」作戦で彩雲輸送に尽力した潜水空母、伊号潜水艦「伊14」「伊13」の声を担当する【今村彩夏】さん、駆逐艦「子日」「初霜」などの声を担当する【小林元子】さん、本年実装の航空母艦「大鷹(春日丸)」及び択捉型海防艦「択捉」を担当する…
07-19 10:09

RT @KanColle_STAFF: 軽巡「阿賀野」「能代」「矢矧」「酒匂」の声を担当する【山田悠希】さん、軽巡「由良」、水上機母艦「Commandant Teste」、駆逐艦「時雨」などを担当する【タニベユミ】さん、戦艦「Warspite」を担当する【内田秀】さんの鎮守府「…
07-19 10:09

RT @KanColle_STAFF: すみません、再掲しました!富士の裾野で展開する鎮守府「瑞雲」祭り、そのファイナルでは、昨年横浜で開催した鎮守府「秋刀魚」祭り参加衆も全員再集結の予定です!今年は大根はおろしませんが、お楽しみに!
07-19 10:09

RT @stdaux: 「てめえなんざ、光速近くまで加速して莫大な運動エネルギーをもつ豆腐の角に頭をぶつけて死んじまえ」「角にこだわる意味なくない?」
07-19 10:10

RT @stdaux: 君の瞳は100万ボルト。そこを流れる電流が1アンペアのとき抵抗の値を求めよ。
07-19 10:10

RT @nekuma221: 昔のオタクの「内気な僕でも話せそう」からきたヒロインの理想が黒髪ロング清楚だったのが、最近「僕にも明るいノリで話しかけてくれそう」という妄想からギャルなどの活発ヒロインが台頭してきてるの、オタクの「努力せず女側から迫ってきて彼女作りたい欲」が強まっ…
07-19 10:10

RT @r_rten14: 人気のラノベの多くは巻き込まれ型の導入を取っているのはそういうこと
07-19 10:10

RT @ko_po: 叢雲ACのページです https://t.co/sQw0AXnFFc
07-19 10:11

RT @ume_nanminchamp: 先日、保護者会で「ネットスーパーはダメ。子供と一緒に実際のスーパーに買い物に行って、野菜の産地など知ってほしい」と言われたので、とりいそぎ落とし所として、桃鉄を買ってみた。笑うほどのすごい勢いで産地だの産業だの覚えてく。桃鉄Switch…
07-19 10:11

RT @nakamukae: 桃鉄では増える知識は所詮ゲームとしての知識だけなんだよな。私だって岡山に「ままかり寿司」があることは知ってるし物件1000万円利益率50%というのも知ってるけど、じゃあ「ままかり寿司とはなんぞや」と聞かれても知らないもん。食ったことないし。そういう…
07-19 10:12

RT @Hikikomori_: ツイッターで結婚する人、「初期の頃から書き込み見てても、きちんと社会生活送ってるので、結婚出来るのわかるなー」って感じな事多かったし、最初見た時に「あっ、この人ネットではすごく面白いけど、人間関係苦手そうだな…」と思った人は、何年経っても独り身…
07-19 10:12

RT @Karin2cv: 新宿jamが年内に閉店とのこと。当時、新東京正義乃士がライブした場所。あれは1985年の春前後だったか。バイト先の仕出し弁当屋で余った弁当をスクーターに積んでは有頂天や他のバンドに配った。筋肉少女帯や空手バカボン、木魚もココで知り合った。さぁ…
07-19 10:12

RT @japanesepatrio6: 稲田防衛相:PKO日報隠蔽了承 国会で虚偽説明 - 毎日新聞 https://t.co/rU5NYRQCQYもうさぁ...(呆れ)
07-19 10:13

RT @japanesepatrio6: そもそも「戦闘」と書かれていようが法的な意味での「戦闘行為」とは違うわけだから、ありましたと素直に認めてれば良かった話でしょう...なんでこうややこしくするかな。
07-19 10:13

RT @KanColle_STAFF: 鎮守府「瑞雲」祭り最終日【7/30(日)】は「瑞雲」の周りで踊る【艦娘音頭】、そのファイナルを同日15:30より開催予定です!※なんとなく振付を覚えていればご参加頂けます。※雨天中止、小雨決行予定です。※状況により規制/中止すること…
07-19 10:14

RT @Sankei_news: 不正疑惑の中… 独ダイムラーがリコール 欧州販売のディーゼル車300万台  https://t.co/731pfKqKrg https://t.co/qcVNReInLY
07-19 10:19

RT @u50wnyoshihiro: 結局、マツダの「Skyactiv-D」しか残らなそうだねえ。 https://t.co/5E4rDzHVSw
07-19 10:19

RT @SEI_YASUMA: 結局、ベンツ、VW系のディーゼルが排ガス規制逃れのインチキやってて駄目、一応不正やってないことになっているBMWも排ガス基準を甘くするように働きかけていたとなるとドイツ勢全滅やん。ヨーロッパ勢がやたらEV、EVって喚いてるのって結局自前のディーゼ…
07-19 10:19

RT @monody_nemo: 「何故弊社を志望されたのですか?」と聞かれたらクスッと笑って「どうしてそう思うの?もしかして、好きになっちゃった?」って笑いながら返すと100%落ちるよ
07-19 10:19

RT @kwappa67: ノートパソコンの価格が多くの学生の懐具合に比べて下落しなかったせいでは?インフラは…弊学ではWi-Fi普及以前に一部の教室の机にLAN端子を設置しましたが、完了する前に時代遅れになってしまいましたね。むしろコンセントを備えるべきだったと思いますが、だ…
07-19 10:27

RT @kankimura: というより、なんで今の学生さんはPC買うときにも安いデスクトップではなく、ノートPCにするのだろう、という事はちょっと疑問に思っている。
07-19 10:27

一つには、「操作等が解らない等で教えてもらう際に本体を楽に持ち運べる(=家に上げなくて済む)という利点がある」…というのが初心者向けのおすすめポイントになった時期があったため。>https://t.co/u3xWGXpphU
07-19 10:29

RT @MPD_keiji: 平成28年12月22日、南大沢警察署管内で発生した強制わいせつ未遂事件の動画はYouTubeで確認できます。 https://t.co/SGdU9yg5sn 犯人検挙のため、情報をお待ちしています! 【リツイートをお願いします】
07-19 10:35

RT @umui: #PlayAniMaker は本当にすごい。何というか、3DCGモデルを操作している感覚がしない。これまで見たことのない存在と、未知の感覚を使って相互作用している感覚。ものの2〜3分でこのくらいのポーズがつけられる。何もかも別次元。 https://t.co
07-19 10:36

RT @MuRo_CG: 3DCGを使ったことがない人でも扱えるようにする事で "作る"ハードルを下げる のがコンセプトの1つです https://t.co/7dAWc7z3Ps
07-19 10:36

RT @aquaneko: 5年前の自分に「お前3年くらいすると駆逐艦に欲情するようになるぞw」って言って「非生物じゃん…」って不審がられるというネタはよく見るけど、その後にもう少し未来の自分が来て「でもその後、ペンギンとかハシビロコウに欲情するよ」って言われたら「一応生物に戻…
07-19 10:56

RT @Temp002a: トルコのエルドアン「クーデターは愛国者の勇敢な行動によって頓挫した。戦車の排気口にシャツを詰めて止めるなど」↓レオパルド製造元、クラウス=マッファイ「そんなことは無理」イキリ創作にミリオタが無粋なツッコミを入れる、みたいな。https://…
07-19 10:57

RT @asahi_tokyo: 稲田防衛相が午前10時ごろ、記者団に「隠蔽の事実はない」と語りました。南スーダンPKOで、現地の状況について「戦闘」と記した陸自の日報が非公表にされた問題で、稲田氏は文書の取り扱い協議に出席したことが分かっています。https://t.…
07-19 10:58

RT @47newsflash: 屋久島沖で6月に見つかった大量の白い粉はヘロインと海保。約70キロで末端価格は21億円相当。密輸か。 https://t.co/69ePiemIcP
07-19 11:09

RT @lion_sixteen: ヤク島だけにな https://t.co/HVa8muigW1
07-19 11:09

RT @hainagalax: 世界に数台しかないレア楽器のダクソフォンの音色が意外すぎてめっちゃドキドキするからみてhttps://t.co/GUvsxGb9Mu https://t.co/CS3XAmrNwP
07-19 11:16

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】関東甲信 東海 近畿 中国地方で梅雨明け #nhk_news https://t.co/j4ikfb37Q5
07-19 11:17

RT @hongkong_eiga_p: 今年に入ってずーっと側宙の練習をしている…のだが…一生上手く出来る気がしなくなってきたまあ雨上がりでウェットだったのもあるんだけど…今後はこういう失敗例ばかりついったに出して自戒としたい https://t.co/Il2sbLjO
07-19 11:31

RT @lyiase: どうでも良いですが、デザインのシンプルさと操作のシンプルさはイコールではありません。左側はUIには優れていませんがUXはかなり良いです。右側はUIには優れていますが、UXは最悪です。東芝はこの問題に対抗すべくリモコンとテレビを分離しており、地域によ…
07-19 11:40

RT @hashimoto_lo: 戸籍の開示は差別助長に繋がる!だって?自称人権派は恥ずかしげもなくよく言うよな。俺は出自について散々報じられたけど、自称人権派は誰もその報道を批判しなかった。あの報道に比べれば蓮舫さんの戸籍開示なんてどうってことないこと。
07-19 11:40

RT @pinFinalXXX: @hashimoto_lo 週刊朝日が謝罪することになった橋下さんの差別的な出自の記事を「面白い」と言ってた有田芳生 @aritayoshifu が戸籍開示に必死で反対。 https://t.co/TEFuTG86kF
07-19 11:40

RT @hashimoto_lo: 参議院議員有田芳生が僕の出自を面白がっている証拠。それが今、蓮舫さんの戸籍開示が差別に繋がるだって。有田、早く辞職しろ。自称人権派は有田を責めないのか? https://t.co/hxtQXBHFJV
07-19 11:40

RT @donguri_BC: 不意打ちの奇面組で吹いてしまった https://t.co/ClRBU0UJmO
07-19 11:41

RT @KgPravda: アイドルマスターKRさぁ…ちょっと駄目でしょこれは…いくらなんでも毎週毎週面白すぎる…面白独占禁止法に抵触するでしょこれじゃ…。
07-19 11:47

RT @KgPravda: 「アイドルマスターKRが面白い!」って毎日のように呟いてたら、公式のチラシに自分のツイートを載せてもらえることになったんだけど。このツイート…、「アイマスKRの面白さ」より「俺の話の面白くなさ」の方が際立ちませんかね…!?https://t.co/
07-19 11:47

RT @o_ri_i: フェイスブックで見かけたインターネットミームにとてもぐっと来るやつがあったので英語から日本語に訳してみました。 https://t.co/PMe00mEvlW
07-19 11:50

RT @korogaru_541: こむらさきさんエイムがクソ&鈍臭いので最終的に銃ですら奪われそうじゃない?ワンチャンある?
07-19 11:51

RT @korogaru_541: なんかのゲームのオープニングで急にゾンビっぽいのに襲われるんだけどテンパったこむらさきさんは至近距離でピストルを全発外してマッサポさんに「そんなホラー映画みたいな下手なことする人本当にいるんだ…」って感激されました
07-19 11:51

RT @ailanse: 数日前、お客さん2組の子供同士が「僕、〇〇くん好き!結婚するー」「俺も!」とか言ってて可愛いなと思ったんですけど、お母さん方が「男の子同士は結婚は」って言い出したから酷いこと言うのかなーと思ったんだけど「海外に行ってやりなさい。日本は理解が遅いから」っ…
07-19 11:51

RT @0721_summer: 女性はいつ妊娠すべきかについて論理的に考察した結果を発表します https://t.co/MP6Tubwh7P
07-19 11:51

RT @Essai_Ushijima: 1)もう20年も前になりますか、コスプレ広場が西4ホールだった時の事とです。「〇〇キャラがお金をとって撮影会をやっています!」との報で現場に行ってみると、袋をおいて「撮影した人はお金を入れて下さい」と呼びかけるコスプレイヤーが。そういう行…
07-19 11:58

RT @Essai_Ushijima: 2)一人が「私の事を知らないの?!」と絶叫。「知りません」と答えると、いきなり泣き出しました。勝手な商行為は禁止している事を告げ撤収させましたが、去り際に「私たちは悪くない」と互いに言い合っていました。この様な例は、別に今始まったことでは…
07-19 11:58

RT @Essai_Ushijima: 3)コミックマーケットは自由な場所ですが、それでもルールはあります。ましてや勝手な商行為や、許可を得ないでの撮影会等「場所を占有」する行為は、他の正式な参加費を払って場所を取っているサークル、企業に対し失礼です。コミケットは参加者が集まる…
07-19 11:59

RT @tonkotu0621: 転職サイトって、営業のことを「コンサルタント」と言い換えるし、研修なしで放り出すことを「OJT」「即戦力」とかいうし、離職率が高いことを「独立開業を目指せる」とか言うし、若者が定着しないのを「ベテラン多数の安心の職場」など耳障りよく表現する。無…
07-19 11:59

RT @tail_y: “1998年までに累計で少なくとも44例のヒアリによる死亡ケースが確認されている。”/100人は言いすぎだったけど、死ぬことは死ぬ、と。 https://t.co/e57QipQiVt
07-19 12:19

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。本日7/19(水)のメンテナンスの予定時刻をお知らせします。【13:00〜18:00】メンテナンス中は接続ができなくなりますのでご注意下さい。#政剣マニフェスティア
07-19 12:19

RT @Beriya: TLを見てると「**が異世界転生するも無残に死ぬ」的なネタが良く流れてきますが、こういう「俺ならこうする」的な話を皆が楽しくできるというのは「異世界転生」がジャンルとして完全に定着したという証左だし、皆ジャンルを楽しめてるんだなあという感じがしますね。
07-19 12:30

@Nieca_MoE 聞ける人はそもそも気にしてないか、デフォからほとんど変わってないかのどちらかでしょうしー…。
07-19 12:37

RT @Keloring: 去年の12月下旬にデータが見つかって、2月の上旬には開示が決定しているって記憶なんだけど、その2月の会議ってなんぞや。
07-19 12:38

RT @Keloring: 稲田氏、組織的隠蔽を了承 PKO日報、国会で虚偽答弁 | 2017/7/19 - 共同通信 47NEWS https://t.co/dmDVVfXujD ちょっとこれに関しては日を追って見ないと記憶と違うところがある。
07-19 12:39

RT @Keloring: 廃棄されていた自衛隊日報の発見 https://t.co/IVcxLEqBeO @konotarogomameさんから 既に2017/2/8の時点で開示の方向で決定してたやん、それを保管の事実を非公表ってのは矛盾しない?
07-19 12:39

RT @kamosawa: 人間は必ずゴミを出すものなので、ゴミ箱を設置しなければ、統計的に、ゴミは必ずそこらに落ちることになる。そんな状態を容認してる人たちが「ゴミを捨てるな」と道徳を説くのは、どう考えてもおかしいように思います。https://t.co/WTAFTA7IlB
07-19 12:40

RT @kikumaco: 政治家だって勘違いや単純ミスはするわけで、それは「勘違いでした。済みません」「ミスでした。済みません」と言えば済む話。それを「謝って済む話ではない」と攻撃するのが蓮舫や民進党の得意技なんだけど、それを蓮舫自身に適用したら今回のも「謝って済む話ではない…
07-19 12:41

RT @KGN_works: ああそうか。「トリチウム」は「三重水素」といいまして、化学的な振る舞いは水素そのものです。普通に水になってます。別に珍しい物じゃないよ。カタカナ表記になってる珍しい物はとりあえずパニックして騒ごう、というその習慣をなんとかしたほうがいい。
07-19 12:41

RT @Keloring: @harapeko11 さっき見てたら陸自の保管をってことだったんで、文書自体の公開の可否じゃないっぽい。
07-19 12:42

RT @Keloring: 保管してる主体の違いか?
07-19 12:42

RT @Keloring: あー陸自が持ってた方の話か。
07-19 12:42

セールスマンを異世界に送るべくトレーラーで執拗に追いかけ続ける恐怖物語(監督:スチーブン・スピルバーグ)
07-19 12:43

RT @cgc_game_create: 覚えておくといい、大人は嘘つきなんだよ。今回の件で勉強になったと思う。中古のswitchなんて最初から持ってないですからね。まんまと釣られてくれました、中古のswitchを無料であげるわけないです。 https://t.co/zf
07-19 12:52

RT @cgc_game_create: わりと金の使い方分かってないから、ホイって使っちゃうけど、全部いい使い方だと信じたい。キャバで50万飲むより確実に子供達に使った方が楽しいですよ。私は私なりに良いお金の使い方をしていきたいです。ひとまず、正直な少年が大人達に馬鹿に…
07-19 12:52

RT @cgc_game_create: あのまま馬鹿にされてたら、最後まで少年は馬鹿にされて終わりだった。大の大人がよってたかって馬鹿にして、悔しかったですね。信じる人が馬鹿にされ、疑う人が正義、そんな世界は私は解せない。たまには信じた奴が救われる世界があってもいいんで…
07-19 12:52

RT @cgc_game_create: Switchが貰えるわけない、馬鹿なガキだ!とか言ってたのってある意味大多数なんですよ。この大多数ってのが日本社会の9割であり、"普通"なんですよ。私はある意味、"異端"を生きてきましたから、嘘つきと馬鹿にする大人達を見ていると、そ…
07-19 12:52

RT @u_kodachi: @gigan_yamazaki 僕は富野さんに初めてお会いしたときに、「およそここまでやれば富野さんの地雷を踏むまい」と考え得る限りの礼儀を尽くした……ら、「あなたのような若い人が、私のような老人にそんなに気を使うというのはね、ダメなことなんですよ…
07-19 12:53

RT @EIRRI: 波に乗れぃ https://t.co/TxMWHui1cS
07-19 13:00

RT @joujinakata123: 山の翁、初めて海で戯れる。「た、楽しい…ビッグウェイブはどこだ?」 https://t.co/L3mk3CZps3
07-19 13:01

RT @mainichi: テニスの会見などで、常に堂々とした受け答えが印象的な錦織選手。子ども時代に指導を受けた松岡修造の影響があることを明かしました。https://t.co/ARDYFrITWR
07-19 13:01

子供時分にとにかく自分の事を英語で言え、とかそんなのをやらせてた気がする。>ORICON NEWS:錦織圭、堂々とした受け答えに松岡修造の影響「きつい教訓があったからこそ」 - 毎日新聞 https://t.co/spALjmgwQv
07-19 13:03

遠征(主に英語圏)に行くのに通訳がいてくれるでもなし、自分の困ってる事をとにかく英語で言わないとホテルでゆっくりも出来やしないとかいう、修造本人の経験から、英語でとにかくアッピールしろ!とか、そんなことをやらせてたとテレビで言ってたようなー(うろ覚え)。
07-19 13:05

RT @harukige: アフリカの子供達そういえば 小学生のとき、給食を残した同級生が先生から「アフリカにはご飯の食べられない子供がいるのよ!そんな人達に悪いと思わないの!」と 怒られ「じゃあ、僕の残したこの給食を、アフリカの子供達に 持って行って下さい」と返…
07-19 13:05

RT @yasuoka: twitterの偉い人へ。よろしくお願いします。 https://t.co/H6AtNQXLih
07-19 13:06

RT @nissen: (「アテ」ってなんでしょう?)#関西弁のはなし
07-19 13:08

@nissen 「ほんまによう言わんわ」?
07-19 13:09

RT @ui_nyan: https://t.co/G1P5wFs4oC
07-19 13:10

RT @masapon_tweets: 近所のカレー屋の辛さの選択肢が独特だった https://t.co/KeyinC32D7
07-19 13:12

RT @nissen: @gendohki 買物ブギ
07-19 13:13

「わて」でいくのは難しいなぁ
07-19 13:13

RT @KGN_works: 「そこまで安全だっていうなら、全部海に捨てろよ!」うん、ロシアの原潜の事調べてみると良いよ。
07-19 13:21

RT @GOFLNN: 「安全派はトリチウムを飲め」って言う人々はぜひトリチウムを分離し超濃縮する技術を編み出してほしい
07-19 13:21

RT @psukepp: 1.国籍法違反の問題2.公職選挙法違反の問題3.説明の問題4.論点ずらしの試みの問題5.他人に厳しく責任を追及してきた姿勢と自らの身の処し方の乖離蓮舫氏に対して俺がもっとも問題視するのは5です。
07-19 13:23

RT @lyiase: 残念だがそうはならない。UXは名の通りユーザーの体験に基づく指標なので対象ユーザーが異なればUXの良さは異なってくる。iPodはあのUIが良いかと言えば、実は良くない。なぜなら何の操作をするか一見分からないから。だが、フィーリング、つまりUXがよ…
07-19 13:23

RT @aine_sr: これね、アーチェリー警察として、どうしても言わせてほしいんだけど、腕が真っ直ぐなのね。画像にライン引いたから見てほしいけど、右の肘が地面に対してほぼ平行。これは左の押し手と、右の引き手に均等に力を入れてバランス良く引いてるということで、園長すごいよ。…
07-19 13:24

RT @kawakamioru: 面白かったDMランキング1位 僕のちんちん描いて←いいけどお金取るよ1位 まんこ見せて←満湖の写真送ったら「違う!オナニー見せろ!」って怒られたのでオナニ(地名)の写真あげた1位 あなたの絵で勃ったからオナニー見て←1分で射精しろっ…
07-19 13:27

RT @murrhauser: 【冤罪が生まれる理由が分かった!】濡れ衣だろうがなんだろうが、とにかく安倍総理が気に入らない、気に入らないから引きずり下ろしたいという連中は、こんな風に考えてるんだね。すご〜い(棒) https://t.co/G6TzcGhQ5M
07-19 13:28

RT @shindeshima: クリスタいろいろ試してみてたがなるほど・・・おもしろいゲームだ https://t.co/LuK6VVLDcu
07-19 13:29

RT @74poteto: いいかよく覚えておいてくれ。「女の絵描きの方が絵が伸びる・知名度あがる」っていう話があるかもしれないけど、それゆえにクソリプが連日のように来たりイベントでおっぱいのサイズ聞かれたりひどいときはストーカーまがいのことされるくらいなら男絵描きのほうがよっ…
07-19 13:30

RT @jcpannouncer: 学校給食をやらない理由って、まともなものは示せないんですよ。絶対。お金がないということは言えるけど(横浜市にはお金ありますよ)、それ以外では説明不可能。例えばこれ、川崎市の前市長の主張です。おかしいでしょう。記事は4月3日の神奈川新聞…
07-19 13:33

「食べる力」ってなんなんだろうなぁ。1日分の食料と装備一式渡して富士の樹海に一週間放り込まれて身に付くやつとかなんかかしら?
07-19 13:34

@ViSiONeGATiVe 腫れませんようにー(-人-)
07-19 13:35

RT @aoi_mokei: この前の九州豪雨で、工作用の竹ひご等の栽培が大打撃を受けて、最大の稼ぎ時である夏休みの自由工作を前に値上げや品不足が懸念される事態とか、ちょっと想像してなかった
07-19 13:35

RT @kyu190a4: (ヽ´゜ω゜)人間性は良いのに作品が面白くない人の可哀想感が凄い
07-19 13:36

RT @koutetsu_mikan: 人間性がクズの人員を積極的にパージした結果、使えない人間だけが残ったという話を知っている。
07-19 13:36

RT @kama_iruka: 人間性がクズなのに作品も単に面白くない時だってあるんですよ!!
07-19 13:36

@ViSiONeGATiVe 一回だけ腫れたんですけど、口が上手く動かなくて難儀したんですよ、あはははは。
07-19 13:38

RT @0beroffer: 日本人が貧しいアフリカの子供達コピペで遊び続けてている間に、アフリカは中国の協力でどんどん経済発展し、気がついた時には日本はアフリカよりも貧しくなっていてアフリカから貧しい日本の子供達のための物資が届くようになる。
07-19 13:42

RT @cook_hideyoshi: 「モテるでしょ?」と聞かれたらクスッと笑って「どうしてそう思うの?もしかして好きになっちゃった?」って笑いながら返すと100%落ちるらしいですが、「彼氏いるの?」と聞かれたときもクスッと笑って「彼氏いないって言ったら、ちゃんと…
07-19 13:42

RT @Nishimuraumiush: ここ数年でわかってきた事なのだが、社交性が高いと思われがちな営業職の人は実は社交性があまり高く無い人が多く、芸術家・学者/教員・作家・ジャーナリストのような社交性が低く人間嫌いと思われがちな職種の人のほうが社交性が高く別の分野の人と…
07-19 13:44

RT @isanatolu: 「ちゃんとクオリティに見合った金額だしお金があれば買いたいものだけど、今の自分の財布事情から考えると高くて手が出せない」っていうのを一言で表す言葉が欲しい。これを単に「高い」っていうと「クオリティに見合ってない」っていう解釈をされがちで困る
07-19 13:44

高嶺の花?>https://t.co/Fk9l9q0m9h
07-19 13:45

@ViSiONeGATiVe まぁ、傷口がポッカリ空いてるようなもんですからねぇ…。イベントまでに落ち着きますように(-人-)
07-19 13:47

RT @EIRRI: 瓦割りの翁#じじぐだ日記 https://t.co/P5zRXzuHKi
07-19 13:58

RT @EIRRI: 伐採の翁#じじぐだ日記 https://t.co/jFFFllquvg
07-19 13:59

RT @EIRRI: 埋没の翁#じじぐだ日記 https://t.co/HFJZdIErPQ
07-19 13:59

RT @EIRRI: 好物の翁#じじぐだ日記 https://t.co/nEekLGCoyd
07-19 14:03

RT @EIRRI: 騎馬の翁#じじぐだ日記 https://t.co/L3rFGDJMPH
07-19 14:03

RT @EIRRI: 漁の翁#じじぐだ日記 https://t.co/yFvcAd1HbI
07-19 14:04

RT @EIRRI: 露天風呂の翁#じじぐだ日記 https://t.co/DOwd9rWFF8
07-19 14:04

RT @EIRRI: 優越の翁#じじぐだ日記 https://t.co/fJrbHwuMGy
07-19 14:05

RT @EIRRI: まゆげの翁#じじぐだ日記 https://t.co/T0cd64ixYw
07-19 14:05

RT @EIRRI: 七夕の翁#じじぐだ日記 https://t.co/HptzizZTQ1
07-19 14:05

RT @EIRRI: 魚とりの翁#じじぐだ日記 https://t.co/00y6Ja4c6y
07-19 14:06

RT @opan2: 昼間急にそれぞれ何が入ってるんだろう…って気になったんですけどこういうの内蔵事情どうなってるんですか…今まで気にしたことなかった… https://t.co/LtUiasgMBV
07-19 14:06

RT @sudosan: 最高の携帯電話 https://t.co/UP2fQcYFvw
07-19 14:08

RT @sudosan: 実際使ってみると不便
07-19 14:08

RT @mr8Alice: イヤホンジャック無いことで、どれだけユーザーが減ったのかな
07-19 14:08

RT @godmikan: w #wbs https://t.co/mjqlcg6ozQ
07-19 14:08

RT @Lev1026: 株式じゃないんだから分割したら余計暴落しまっせあんさんら。 https://t.co/i70w4CEUfm
07-19 14:08

RT @bluesayuri: @ozuemura 蓮舫氏の国籍喪失許可証はっきり見えない様にしたの。中華民国105年(2016年)月日が見えない、ずるい。内政部長が正しいが、許可証号010269?今すぐ判断出来ない、許可証号で内政部に問い合わせたら、真偽が判明出来るが。泥棒…
07-19 14:11

RT @bluesayuri: 一つ疑点 #蓮舫 の「台湾国籍喪失許可証、台湾の公的な写真用ではない、民進党のポスターだね」台湾の規制→「2年以内の写真、頭が斜めとはダメです、申請書に写真を添付し、そのまま許可証にスキャンする、だから国民身分証用の写真を使わないと申請出来ないよ…
07-19 14:11

RT @bluesayuri: 疑問→失効の台湾パスポートで「喪失国籍申請ok?」台湾の法律で「まだ有効のパスポートで申請、そして2ヵ月かかる」と書いた。蓮舫氏もしわざと失効のパスポートを皆に見せた、裏は有効のパスポートで除籍(パスポート更新を隠す)誰も知れないよ?https:…
07-19 14:11

RT @bluesayuri: 疑問→中国の力で台湾が偽文書を出した?あり得ない。でも台日友好の為に確か配慮してる、これも台湾政府の悲哀、酷く蓮舫氏を叩いたら、日本に対し極まりが悪いと。台湾パスポートを更新したら、古いパスポートの角を切ってお返した」私自分も以前のパスポートを持…
07-19 14:12

RT @bluesayuri: 蓮舫氏の「書類」に疑点だらけ→私は知ってる台湾公文書、何か違う、昨年9/6除籍を提出、「国籍喪失許可書」すぐ9/13日作成?2ヶ月だよ?眞か台湾側「台日友好」の忖度?昨年内政部サイト明らかに「10/17審査完了、外交部に通報」如何9/13に「許可…
07-19 14:12

RT @stl13x: 俺のセイバーさん https://t.co/iWdUKyJkPi
07-19 14:13

RT @takamasaki_p: 「台湾 喪失国籍許可証書」で画像ググってみたら、近年の喪失国籍許可証書にはみんな「内政部 喪失國籍 許可證書」の赤字の透かしが入ってるんだが……蓮舫のやつはそれがない。つか、紙の質もコピー紙っぽくね? #虚偽説明 #国籍離脱 #二重国籍 h…
07-19 14:14

RT @sun_koubun: 蓮舫が記者会見で提出した台湾国籍放棄証明書は「住所」と書いてますが、僕は台湾の方言を分かりませんが、「住所」は日本語です、中国語は「住址」です。
07-19 14:14

RT @negahami: 阿武隈ちゃんサマー https://t.co/cvxlpA0PUt
07-19 14:21

RT @ktn1983: なんだかさぁ 今まで・漢字を読み間違えた・高いカツカレ-を食べていた・カップラ-メンの値段を間違った・ウチワのような物を配った・高い水を飲んでいたで資質が無い辞任しろッ!て言ってた人がさ『二重国籍問題』をうっかりしていましただけで…
07-19 14:21

RT @macchiMC72: 一見それっぽく聞こえるけど、fireTVのリモコンはかなりめんどくさいよ。画面側にボタン機能を割り振っただけなので、使うとなると逆に戸惑うことが多い。お年を召した方や機械に弱い人が使いやすいのは左のほう。https://t.co/n9f0cxM
07-19 14:34

RT @sondborel: 白やぎさんから お手紙ついた黒やぎさんたら 読まずに食べた視界が歪んで 真意に気付く殺気の手紙に 仕込まれた毒
07-19 14:43

RT @tg_editor: 名古屋場所の石浦関の着物はなんと「生首柄」!?魔よけの意味があるそうです。「名古屋場所で石浦の着て来た染め抜きに感心する人々」https://t.co/Spqq4ATJD1 @kusamura_eiseiさんから #トゥギャトピ
07-19 14:43

RT @souren_11: C92新刊から!ねこみみ沖波ちゃんと長波ちゃん https://t.co/ZdWe2wGAtU
07-19 14:54

RT @udongerge: 日野原重明の生まれた1911年がどんな年かといえば、徳川慶喜がまだ存命で、レルヒ少佐が日本にスキーを持ち込み、大林組が東京駅の工事を受注し、中国では辛亥革命が起こり、アムンゼンが南極点に到達した年だった。金日成はまだ生まれてなかった。
07-19 14:55

RT @SUSHImedia2017: 黒江事務次官氏は、この幹部会議が開催されたかについて「記憶にない。(稲田氏が了承した)事実関係はないと思う」と記者団に述べた。豊田硬官房長も「そういう会議が開かれた事実はない。私の記憶では絶対ない」と語った。https://t.co/k
07-19 14:58

RT @33kitta: 今の小学生はサトシに懐いてない頃のピカチュウを知らないwww今のピカチュウには無い可愛さだと思うw https://t.co/dP82dxJ76n
07-19 15:01

RT @usage_based: Twitter始めたころの私「大学院生が『つらいつらい』言っているなんでだろう。研究楽しそうなのに」4年後の私「大学院つらい」
07-19 15:02

RT @JP_Quest: 蓮舫氏を東京地検に告発へきょう「二重国籍問題」で市民団体代表ら - 産経ニュース https://t.co/TedNUesH5D キタ━━(゚∀゚)━━!!
07-19 15:05

RT @Cabagine: 馬鹿だなー。とにかく何か行動せずにはいられないんだろうけど、蓮舫の「二重国籍」は司法上何の問題もないってことが明らかになるだけなのに
07-19 15:05

RT @harakoatom: 【速報】蒋介石像の股間にハチが巣をつくったせいで金玉みたいになる學校有蜂巢 竟築在蔣介石銅像下體 | 即時新聞 | 20170717 | 蘋果日報 https://t.co/3aO5LWLOcp
07-19 15:05

RT @Cabagine: 蓮舫の国籍はたんなる政治問題であって司法上の問題ではない。ただでさえ台湾国籍問題は触れたらやばいのに空気読めてない馬鹿が自分の足を撃つ
07-19 15:05

RT @shiohitoshi: 最悪マジで。 https://t.co/LyzaXwXa8v
07-19 15:09

RT @cnn_co_jp: 防犯ロボ、池でおぼれる 任務開始から1週間たたず https://t.co/ZlGqY3ddpX
07-19 15:09

RT @kamadoyamadoca: ちょいと聞いとくれよ!今日(もう昨日だけど)の午後診だけでラクテック(点滴本体。500ml)を4箱も開けたんだぜ!!(1箱20本入り)
07-19 15:17

RT @daizu1977: オタ女子のいう『おっさんはカッコいい』はこの辺りが刺さるので普通の3次元の中年男性は期待を持ってはダメなのです…敵が強すぎるのです… https://t.co/13YHHr0xH5
07-19 15:23

RT @itm_nlab: これをウルトラマンと呼んでいいのか……中国・無許可ウルトラマンがアニメ映画に出演? 円谷プロ「許諾・監修等を実施したものではない」と今後の対応についてコメント https://t.co/vAYqHU0biX @itm_nlabから https:/…
07-19 15:23

RT @mi_nx6_sa: 車掌「駒込駅のホーム屋根が雹でぶち抜かれましたので、一部…」私「ぶち抜かれた」隣りのサラリーマン「ぶち抜かれた」隣りの女子大生「ぶち抜かれた」車内放送で車内がぶち抜かれた一色になった瞬間だった。
07-19 15:24

RT @yunyundetective: 「バタフライエフェクトって?」「一人のコピーライターの思いつきが、300年後にウナギを滅ぼすことだよ」
07-19 15:24

RT @kodomo_pan: 店先で販売している薪が休みの間に数束無くなっていました。お代も見当たらずで…。この薪は小6の息子が斧で1本1本割ったものでして売れると原価は引いて残りは息子の収入に。彼の初めての自営業だったのです…。息子がとても落ち込んでいます…どうかコッソリお…
07-19 17:16

RT @lyiase: 補足しておくと、東芝のリモコンは日本ではUXが良いですが、それ以外の国では良くありません。なので、国ごとにリモコンを変えてます。Amazonのリモコンは同じもので全世界で同じ操作が出来るよう、全部あえてUI優先にしてるんだと思います。
07-19 17:16

RT @swmpert: どうなってんだよこれ https://t.co/IPj5PrHReB
07-19 17:17

RT @hakiinu: ジャンプのスタンプラリー、雑司が谷の悟空とチチくっそ可愛い。 https://t.co/ttJt8DuEPN
07-19 17:17

RT @seibishi_GE: コブラは本編開始時点で既に「隠居生活から舞い戻ったその道で知らない者はいない凄腕の宇宙海賊」という素地があるから雑魚どもがバッタバタなぎ倒され美女という美女がヤツに惚れてもなんの引っ掛かりもなく納得がいくのだ いきなり異世界から来た凡人が同じこ…
07-19 17:17

RT @nenesamagatizei: 申し訳ないけど笑いが止まらないwwwww https://t.co/7lQy2i8n6h
07-19 17:19

RT @minsgraph: rkgk https://t.co/NAE1kDZwk7
07-19 17:19

RT @joshi_mendokuse: すべての女性に贈る豆知識だけど急に生理来てパンツ死んだ布団死んだっていう時は手洗いなんかせずとも薬局か100均の応急手当て用品コーナーで売ってるオキシドール買ってきてぶっかけてティッシュで拭けば化学反応で跡形もなく取れるよ。
07-19 17:20

→産経:蓮舫氏を東京地検に告発へ きょう「二重国籍問題」で市民団体代表ら https://t.co/aI65GAQt1F市民団体「愛国女性のつどい花時計」…らが…国籍を選択する義務を怠り、参院選で虚偽の事実を公表したとする国籍法違反と公職選挙法違反の罪で…告発状を東京地検に…
07-19 17:30

多分でしかないけど、市民団体側の勝ちにはならないと思う。でもまぁ、なんかしらの線引きがされるだろう点で、意味のある裁判?になるとは思う。> https://t.co/aI65GAQt1F
07-19 17:34

RT @kumada_ja: ブラックコーヒーの余りの苦さにもの凄くびっくりする茨木童子さん https://t.co/EMghIfaEIm
07-19 17:35

RT @nushi_no: 業務で絵本の表紙をググったんだけど、案の定仕事にならないの大体お前らのせい。 https://t.co/ABfi2fdpJs
07-19 17:35

RT @nushi_no: なんか知らんけど自分史上最高にバズったので、これを機に"学生時代にやっていた「なるべく手間をかけずに手っ取り早く、ソツのない(うまくいけば高評価も貰える)感想文を書く方法」"再々掲しとく。 https://t.co/os22RPFey5
07-19 17:36

RT @nushi_no: 以前にも言いましたが→「小学生低学年の保護者様へ。読書感想文の課題に戸惑う方もいらっしゃるかもしれませんが、幼い子どもは読書なんか嫌い、感想など好き嫌いの2択しかない子も多いです。どうぞ一緒に読んであげてください。どこが好き?と聞いてください。原稿用…
07-19 17:36

RT @nushi_no: (´-`).。oO(通知の多さにビビって珍しく司書らしいことを言っておく)
07-19 17:36

RT @minsgraph: short hair https://t.co/fNAWyzNJrQ
07-19 17:36

RT @nukomiti: さすが辻元清美はいい事言うよね。辻元清美さんがなんか言ってるぞhttps://t.co/oforyjUK5U
07-19 17:37

RT @mako_0722: 創作を志したひとになにをいってあげたらいいか、議論になっていますが、菊地秀行の「書く力」「書き抜く力」「おもしろいものを書く力」についてのお話はとてもためになると思います。 https://t.co/6gBAgM3l4w
07-19 17:40

RT @muxia0214: 広尾駅のポスターが面白すぎる。 https://t.co/BBrjeb0ZPs
07-19 17:40

RT @AsobininNoShin: 何度も言うけど、せめて食肉関連の業界は「土用の丑の日は牛を食ったほうがいいに決まってるだろ!」くらいのことを言ってほしいものです。あと、うどん県も頑張れ
07-19 17:40

RT @lain5046: RT>そうなんだよなぁ。そうしたら牛丼屋が期間と数量限定でうな重を出すという事も少なくなるのではと思うのですよ。尚、うどん県からやってきた某讃岐うどんチェーン店は、うどんの傍らで限定そうめんを発売して双方で好評を博している模様。
07-19 17:40

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)25日の土用のうしの日を前に、成田空港では中国や台湾からのうなぎの輸入がピーク。ことしは稚魚の育ちがよく、輸入のうなぎは例年より1割ほど安い、1キロ3500円ほどの仕入れ値で取り引き。 #nhkhttps://t.co/JBxw
07-19 17:43

食い尽くすまで食べていくのかなぁ…。>https://t.co/pUs2QfFMaK
07-19 17:43

RT @ToshIYk: 人類がフグを安全に食べるまでのまとめ、榎本俊二『ムーたち』の1巻だった。ちなみにkindle0円。 https://t.co/2ELj1nZfZt
07-19 17:45

RT @mattttttsunoki: 雷ちゃんえっち https://t.co/2uHA7UI5qC
07-19 17:45

RT @Fda_yoshifu: 役人「マグレで勝った学校ですしおすし」しほ「ウチの娘を一度に二人とも貶すとは良い度胸してるじゃねーか?」役人(やっちまった)
07-19 17:48

RT @HMS_BlackPrince: 廃校撤回の経緯を首相の意向と無理筋から絡めて「行政が歪められた」と国会でのたまう元文科省学園艦局長概念
07-19 17:50

RT @yukataro: FGOを始めたんですけどテキストの好みってあるよなあって思ってしまいなんていうか…… そういう話をしたら「いや奈須きのこだから」って言われてそっかぁ…ってなって…これが…奈須きのこの洗礼…
07-19 17:54

RT @ititakaRe: 周りでも昔みたいに描けなくなった、って友人結構いるんだけど、集中力って体力や筋力なんですよ。だから描けないのにただダラダラPCの前に座るとか無駄なあがきしてないで、筋トレでもジョギングでもチャリでもなんでもいいから、運動してください。
07-19 17:54

→47NEWS:朝日新聞にJCJ大賞 森友、加計問題で https://t.co/ynDebwXjk3日本ジャーナリスト会議(JCJ)は19日、優れたジャーナリズム活動に贈る本年度のJCJ大賞に、森友学園、加計学園を巡る一連の疑惑を取り上げた朝日新聞の報道を選んだと発表した。
07-19 17:56

その大賞は、その一件である程度ケリがついてからの方が良かったんじゃないかなぁ…?> https://t.co/ynDebwXjk3
07-19 17:57

RT @ikeyama_416: 黒歴史 https://t.co/usKRc6FfJM
07-19 17:58

RT @ikeyama_416: https://t.co/wX08NYjlCc
07-19 17:58

RT @ikeyama_416: 産地に拘るのは大切です。もう一度申し上げます。産地に拘るのはとても大切です。
07-19 17:58

RT @WatervalleyRoad: あなたのRTをRTしました告知が出ると「あぁ、まだフォロー外されてなかったんだな とミュートされてなかった」謎の安堵感がある
07-19 17:58

RT @ogino_otaku: 関係ありませんが、FGOのネロ帝は素敵ですね。
07-19 17:59

ネロのキャラがいいかどうかはさておき、赤セイバーのあの宝具の演出は、FGO始めてから今まで使った中で一番好き。
07-19 18:00

RT @seimani_info: ★01★緊急殲滅イベント「籠の中の三羽ガラス 第一羽」(かごのなかのさんばがらす)を開催します。期間は7/19(水)〜8/2(水)までとなります。(本イベントの開催期間は2週間です)#政剣マニフェスティア https://t.co/d
07-19 18:36

RT @seimani_info: ★02★政霊「ミオ・イトウ」のレアリティEXを実装しました。「籠の中の三羽ガラス 第一羽」イベントの報酬にて獲得が可能となっています。(ノーマル/プレミアム/政霊席/11連ガチャからは出現しません)#政剣マニフェスティア https:…
07-19 18:36

RT @tamayan22: ローソンのリベッチオクリアファイルがあるじゃろ紙に褐色のお肌を描いて間に挟むじゃろoh!濡れ透け!濡れ透けです!!データドゾーhttps://t.co/iaqyMGSn5Vパス:Libeccio https://t.co/n8Nb
07-19 18:37

RT @yuruhuwa_kdenpa: ラノベのタイトルみたいな語感やめろ😠 https://t.co/bpovRPw8RS
07-19 18:39

RT @banrisettu0811: 浪川さん不倫疑惑に対しての今までのツイートが「浪川さん結婚してるの!?」「浪川さん漢字書けたの!?」「浪川さんかりんとうみたいでかわいそう!!」「浪川さんが普通に道を歩いてる!すごい!!」←new
07-19 18:40

RT @sez0k: 艦これ4コマ39回「震えた舌」皆さんはローソンコラボ手に入れられたでしょうか? #艦これ https://t.co/r0qek04lQ0
07-19 18:40

RT @ititakaRe: 年取って筋肉が落ちると首やら内臓やら支えていられなくなるから、それで首肩腰の不具合が大きくなる。意識しない程度の微妙な不調でも集中力にはめちゃくちゃ影響するんだわ。だから数年前より描けなくなった…って人は今すぐペン置いて運動。
07-19 18:42

RT @nido_climax: 無断転載に対して作者は「私の絵です転載やめて下さい!」よりも「ご利用ありがとうございます!そちらの使用料○○○円となります。数日以内にお振込下さい。振込なき場合は裁判所へ通達します」と言えば高確率で削除する
07-19 18:42

RT @darkdream765: @nido_climax クソリプ失礼します。訴訟を仄めかすのは実際に訴えなかった場合恐喝とみなされる場合があるので注意です。使用した時点で使用料の支払いに同意したとみなす旨を予めプロフかどこか見えるところに書いておけば錯誤無効にはならな…
07-19 18:42

RT @kuma_neko_: 今回のガンホーの件で分かったことがひとつある。「お上もこんなところまではチェックすまい」と思ってニコニコ生放送とかでテキトーな発言をしていると、きっちり議事録形式でまとめられて証拠として突き付けられる。 https://t.co/9Fi7fI
07-19 18:45

RT @TAITAI999: うーむ。 >ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社に対する景品表示法に基づく措置命令について https://t.co/rqng4RIRkw
07-19 18:45

RT @ozuemura: @TetsuNitta 左、蓮舫右、ネットにあった一般の方のもの https://t.co/bPfGOOG3ii
07-19 18:47

んー、公文書は当局に問い合わせれば速攻バレるもんなんで、様式を満たしたものを使ってるだけだとしか思えないんだけどなぁ…。あの手の様式は、文字の位置とかまで厳密に定めてるわけではなかったと記憶していたので。
07-19 18:50

RT @0000taeko: 鉄腕DASH見てると何故癒されるのか先日姉とクソ真面目に考えたら、DASHは番組内の企画に対する好みの差はあれど、「常に何か作ったりチャレンジしたりしてて番組の方向性が前向きなおかげで、他のバラエティや報道と比べて嫌な気持ちになることが極端に少ない…
07-19 18:50

RT @BCyamato58: 女装オナニーのここがスゴイ!・気持ちがイイ!・ストレスがふっとび心身ともに力が湧いてくる・自信ができる・謎の優越感が湧いてきて心に余裕ができる・謎の全能感が溢れてきてなんでもできる気がしてくる女装オナニーのここがダメ!・女装オナニー
07-19 18:51

RT @Hikikomori_: 「下半身が馬の女の子好きすぎるので漫画に書きたい…」ってなったら、普通の作品だとケンタウロスに起源をもとめてファンタジーっぽくなるのに、セントールの悩みは「ヒレが6つある古代魚から、6本足の生物が進化して、そこから馬人間が…」と進化論の話から始…
07-19 18:51

RT @seibu_lina0505: れっぷーけーん!ダボれっぷーけーん https://t.co/Hs014vOwLd
07-19 18:52

RT @yunamaro21: コンビニで酒買ったら、可愛い女の子の店員から「お酒すきなんですかぁ~?」って嬉しそうに話しかけられてやばかった・・・よし、明日もあのコンビニ行こう。 https://t.co/pg9UnrZ9M3
07-19 18:53

RT @47news: 白鵬の1047勝持ち越し 御嶽海に敗れ、初黒星 https://t.co/2LsCe4EgR1
07-19 18:54

■通知表……幻導機国語4 音楽4社会4 美術4  数学4 保体4理科-100 技家2英語3 道徳4担任コメントメスシリンダーをずっと撫でてました。もう来ないで。#通知表見せ合いっこ https://t.co/uZubJg05Bo
07-19 18:57

RT @azarasimann1: 子供に漫画家や声優になるのを諦めさせる方法が話題になってますが逆に親の考えを変える方法を見てみましょう。週刊少年ジャンプで人気連載中の銀魂の作者・空知英秋先生のアドバイスです。・・・アレ?こっちの方が圧倒的にハードル高くない? http…
07-19 18:58

RT @yuuuuma03: あの絵柄で邪ンヌ https://t.co/3a6zZf80Rs
07-19 19:00

RT @shimamura_bot: あれから53年。人類は戦争をやめたか。武器を捨てたか。差別や貧困を根絶したか。物質文明は人を幸せにしたか。美しい地球を取り戻したか。科学はすべてを解決したか。神はいたか。世界はもう、サイボーグ009を必要としなくなったか。…
07-19 19:00

RT @BGD_SA: 5%の確率で性器を露出するドラえもんの垢凍結してて草 https://t.co/326yErbIRj
07-19 19:01

RT @nokonoko0000: 【創作】食人鬼と少女のお話メディアにも共通するだろうけど、ただ一方的な情報は誰も得しない。誰にもその人の幸せや不幸の程度は測れないし、それぞれの考えはたくさんある。彼らが多方面で見つめることが出来れば、もしかしたら違う結末だったかもしれな…
07-19 19:02

幸せに暮らし続けて、生きる欲も湧かずに死ねるのかどうかは割と謎。
07-19 19:07

RT @bushi218: 海賊船長TS漫画ラストです、満足 https://t.co/jJKh5t4Ivl
07-19 19:08

RT @yuya_626: まりすみぜる、本当に好きだったんだよなぁ🙏あの当時としても独特な世界観はめちゃ目を奪われた☺️
07-19 19:19

RT @TOMO_NYAN: 「あなたが趣味に使ったお金」 ぼく「ぼくが趣味に使ったお金」 「そのお金があればアフリカの子供達は何ができると思う?」 ぼく「核兵器に興味を持つ」「南アフリカとイスラエルの話はやめとこうな」
07-19 19:19

「あなたが趣味に使ったお金」 ぼく「ぼくが趣味に使ったお金」 「そのお金があればアフリカの子供達は何ができると思う?」 ぼく「円を自国で使える通貨に替える手間?」
07-19 19:22

RT @MMasao1228: 【妹との加計の件でのやりとり】妹「安倍さんは絶対何か悪いことしてるで」俺「何かって何?具体的に言ってくれたら事実だけを時系列に並べて説明するけど?」妹「いや、ここまでテレビがやるからには何かしてる」俺「だから、何か?って何?」妹「わか…
07-19 19:24

RT @shogi_jsa: 本日7月19日は藤井聡太四段の誕生日です!おめでとうざいます! #藤井聡太 #将棋 #誕生日https://t.co/YzQUxeLXpx
07-19 19:24

RT @SendaiHisCafe: 「先生の講義で、史料批判という概念と、常に疑問を持って世の中を見なくてはということを学びました。大学の講義も鵜呑みにしないよう、先生の話したことも主観や間違いが入り込んでいるはずだから疑っていきます。」 今期一、気に入っているコメントペ…
07-19 19:34

RT @miyake_yukiko35: 「ネットの不確かな情報なんですけど三重国籍の疑いが」「は?」「ネットの」「は?3つって」「中国と台湾と日本と」「中国と台湾って一緒に持てるんですか」「・・・えーと(絶句)、それを聞きたくて」「ネットの不確かな情報を?あり得ません!」虚構…
07-19 19:36

本人に答えを言ってもらった、という点ではいい質問だったと思うんですけどね。「担当大臣ではなく、総理本人の口からお答えください」みたいなもので。>https://t.co/D04N5O3vTA
07-19 19:39

RT @MUGI1208: フロアのどこからか、会話が聞こえてきたのだけど、もう休んだ方がいいと思うよ?(;´・ω・)「めまいがします」「大丈夫ですか?」「もう倒れそうです」「病院いった方がいいと思いますよ」「でも進捗が遅れているので、病院行く暇ないかも…」「無理…
07-19 19:50

RT @efuwara: これは素晴らしい。システムに投資するとはこういうことだ。「新しいデータベースは、プログラム言語の変更により、改正部分を旧法令と自動で照合して、資料を自動作成してくれるように。以前は30時間ほどかかることもあった作業が10秒程度で完了」https://t…
07-19 19:56

RT @himawari_shobo: ブログ更新しました。今月のひまわりさんについて(https://t.co/VIzNP5LzrK
07-19 20:02

→NHK:日報 公表しない考えで防衛省上層部は一致 https://t.co/xEVKFjWlkr2月に防衛省の事務次官や陸上幕僚長など上層部が集まって日報の取り扱いについて協議し、公表する必要はないという考えで一致していたことが、防衛省関係者への取材でわかりました。
07-19 20:07

https://t.co/xEVKFjWlkr 2月15日、防衛省の黒江事務次官や陸上自衛隊の岡部陸上幕僚長、それに統合幕僚監部の辰己総括官ら上層部が事務次官室に集まった…中で…公表の必要はないという考えで一致…同じ2月15日に防衛大臣室で…大臣…事務次官…陸上幕僚長らが会議
07-19 20:12

https://t.co/xEVKFjWlkr この中では陸上自衛隊の情報公開に関して説明が行われ、稲田大臣からは、今回、情報公開請求を受けてから日報を探すまでにどのような対応をとったのかなどについて質問があったということです。
07-19 20:13

大臣ダメ案件から、防衛省アカン案件に変わってきてる??> https://t.co/xEVKFjWlkr
07-19 20:16

RT @momi_man2: 陸上自衛隊司令部ってどこじゃ~! #nhk
07-19 20:19

RT @momi_man2: 指揮系統上は陸自って各方面総監部までで完結してるからな。陸幕を陸自司令部といっているなら実はそれはおかしい
07-19 20:19

RT @nekuma221: 上坂すみれさんの経歴・オタクに服を透かされて一度Twitterを辞める・また戻ってきたら今度は素直に射精です等のクソリプまみれになる・プライベートで声豚に絡まれる・2ちゃんで殺害予告される両親が娘に目指して欲しくない職業、間違いなく女性…
07-19 20:23

RT @LazyWorkz: 二重国籍に関する法務省政府委員の答弁はこちら。https://t.co/l9XSIkGdq0・帰化人の国会議員就任を禁じた旧国籍法を、憲法の理念に合わせてわざわざ改正した・二重国籍者が国会議員や総理大臣になっても構わない・他国籍を離脱しな…
07-19 20:26

RT @LazyWorkz: 二重国籍に強まる世界的な逆風 https://t.co/c05sTiQyUjあーあ、アゴラ勢の八幡和郎、また一方的なこと言ってる。蓮舫の場合は旧植民地と旧宗主国の二重国籍で、そういう例はフランスとか探せばいろいろあるのに、あえて無視して排外的…
07-19 20:27

RT @LazyWorkz: そして執拗に二重国籍を問題化しようとしてるアゴラ勢・八幡和郎、あれだけ調べてるんだから、国籍法改正時の84年に法務省の政府委員が国会答弁で二重国籍の国会議員や総理大臣を容認してるの、気づいてないわけがないんですが、あえてずっと黙殺。https:/…
07-19 20:27

RT @LazyWorkz: 政府自民党が蓮舫の二重国籍問題に自らあまり積極的に関わらず、なんか周辺や下っ端の鉄砲玉だけが騒いでるように見えるのは、84年の政府委員答弁で二重国籍の国会議員や国務大臣を容認してることが関係してるんじゃないかと思っています。https://t.c
07-19 20:28

RT @sao_sao53: 女子レスリング恒例の2人おんぶ😊沙羅ちゃんと希果ちゃんをおんぶして、坂道を走りました💨#2人おんぶ#十日町 https://t.co/ZjhQtIG2oR
07-19 20:28

恒例なのか、凄いなぁ。こんだけできれば老人介護とかも余裕の体力なのかも知れない(話が明後日)>https://t.co/Q7P0APnfZY
07-19 20:31

RT @t_matsu: Q.修正でコンビニ並みになると言ってる人が居るが、アピールでこの辺の基準明確にしては?市「アピールには商業誌見てと書いています。その上でちゃんと商業誌見て確認して欲しい。コンビニ向けだと基準が厳しめなのでとらなどで売られている商業誌も見て欲しい」 #…
07-19 20:32

RT @t_matsu: 市「ちゃんと見た人います?(数名挙手)こういう状況だからこそちゃんと見ないから周りが分からない。ちゃんと物を見て確認して下さい。それとデマには乗らないように」何度も出ていますが、やはり自分で見聞きするのが大事ですよ。 #C92
07-19 20:34

RT @t_matsu: Q.Twitterで印刷所の社員と称する人物が修正について怪しいこと言っていたが市「カヤさんも言ってたけどまず怪しい情報は鵜呑みにしない。自分の目と耳で確認するようにして下さい。他人の情報をあまり当てにせず確認する、あるいは公式発表を待つように」 #…
07-19 20:34

RT @yuruhuwa_kdenpa: ワイ多治見では生きていけそうにない https://t.co/BKucijwig8
07-19 20:35

RT @bro_badmaiden: 山城に他艦のコスプレ…誰だそんな企画立てた山城キ〇ガイは… https://t.co/WZelljadBn
07-19 20:37

RT @snapwith: 滲むドットってハドソンではFCでは実機でドット打ってたし、PCエンジンでは98でも全部OUT機能でNTSCモニタで見ながらが当たり前だったし、もちろんプログラマも全員NTSCモニタで確認していたわけで「滲むドットスゲー」とか言われると、逆に当時のスタ…
07-19 20:38

RT @jossence: @asozan_daifunka この人は潔かったね。あの元文章じゃどう言い訳してもそれこそ「二転三転」せざるを得ないからね。差別から始まって分が悪いとなると「違法じゃなくてもルール違反だ」「最初から経歴詐称を問題にしてたんだ」と主張を「二転三転…
07-19 20:39

RT @gendohki: 蓮舫が国籍問題で追及されてる話。国籍の云々は火種じゃないんだ。あれは空気穴。別に事務所費ーでも秘書がーでもあぁなった。それまで与党に官僚にやってきた事が火種で、燻ってた所に穴が開いてヴァーッて広まっただけなんよ。
07-19 20:44

RT @gendohki: というか。蓮舫だったら、あの会見を見たらもっと蓮舫を追及してるだろう?…と、今、批判してる側は思ってるわけよ。
07-19 20:44

RT @gendohki: 蓮舫が、蓮舫の追及に耐えられる説明責任を果たせば、多分、スパッと終わる話だった。少なくとも擁護する側の方が多かったんじゃないのかなぁ。
07-19 20:44

と、言った感じの事を、とりあえず去年の9月からずーっと言ってるつもり。>https://t.co/bHEYXkQchQhttps://t.co/e7xmBfvcK6https://t.co/AhWHBuca5r
07-19 20:48

RT @ashika_to: 本来は行政が(納税してもらってるんだから)税金を財源としてきちんと運営すべき公共サービスなのに、「やってくれないから自分たちで」ってのがデフォルトになると地方自治は死ぬよ。あなたはほんとに物事の表層しか見ないんだね。だからツタヤ図書館に対する批判…
07-19 20:53

RT @IngaSakimori: しかし絶対レベルが低いとか、資源が尽きてるとかならともかく、甲ってそんな難しいかねだって、特効艦とか特効装備とか使っていいんでしょ?編成も縛りないんでしょ?そんなに難しい?(・∀・;)
07-19 20:54

体力がありゃ楽なんじゃないかな。艦これって最終的にタイムスケジュールと体調管理で戦うゲームだし。
07-19 20:55

RT @Simon_Sin: 大阪人権博物館を潰そうとした橋下氏だが、週刊朝日が橋下氏の出自についての記事を書いた時に「政治家は政策により批判されるべきで被差別部落に本人や家族が関わりを持つという社会的属性は政治家としての資質に関係ない」と擁護したのはその大阪人権博物館だったと…
07-19 21:04

RT @Tokyo_Seoul: 台湾の人が中国(大陸)の天安門で写真を撮るとき,このポーズとこの角度で撮るらしく,そうすると後ろのスローガンが「中華民国万歳」になるということらしい https://t.co/zB2ztya75T
07-19 21:06

RT @yakanifu: 『上坂すみれが1900年代ロシアに転生して共産党を導くラノベ』、ソ連成立あたりまではトントン拍子で進むけど第一次世界大戦終結後イギリスに岡部いさくが転生して来て一気にピンチを迎えそう
07-19 21:08

RT @3h4m1: Eテレ『みいつけた』のスイちゃん交代が悲しい娘に夫が、彼女を慰めようと「スイちゃんは椅子とサボテンの声が聞こえる子が選ばれるがある年齢になると聞こえなくなるからお家に帰る、スイちゃんはまたパパとママと暮らせるんやで」スイちゃんの設定を完全にチベット…
07-19 21:08

RT @kikumaco: 蓮舫さんは今後二度と手違い・勘違い・うっかりミスみたいなことで誰かを責めることはないでしょう。そうであればよい
07-19 21:11

RT @Q_kotetsu: 一般の方々に勘違いしてほしくないのは、「2次元のギャル」と「AVのギャル」と「実際のギャル」はそれぞれ全く違う生き物で、オタクはそれを分かってるということ
07-19 21:14

RT @take_it02: 27万で買ったMacBook Proの修理代www 47万円www はい俺氏死んだwwwwうおああああああああああああああああああああああああ!!!!!、わ!ーーーー!、、、、
07-19 21:14

RT @orangecake: 生協のチラシに書いてあって、なるほど!ってなった。 https://t.co/MY46H6CRPD
07-19 21:15


<<07/20のツイートまとめ | Home | 07/18のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4668-08f17bee

/

前に書いた記事
10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/10/12のツイートまとめ(2017/10/13)/10/11のツイートまとめ(2017/10/12)/10/10のツイートまとめ(2017/10/11)/10/09のツイートまとめ(2017/10/10)/10/08のツイートまとめ(2017/10/09)/10/07のツイートまとめ(2017/10/08)/

もらったコメント
Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/ london fog duck boots,10/15,/ Www.Linux.ca,10/12,/ nieruchomości opole,10/12,/ xay phong tro gia re,10/11,/ ecommerce website meaning,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/ Palanque de concreto,10/10,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3034)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(17),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved