Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/07/18(火) 07/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @yshinjing: これ皮肉でもなんでもなく言うんだけど、心ある左翼は安倍を支えるべきだと思うぞ。財務官僚の既定路線とそれをトレースするつもりの民進なんかに政権渡したら、またビンボー人が死ななきゃならん世の中になる。で、逃げ切り老害が「もう成長などいりません、成長より…
07-17 11:26

RT @haiiro8116: 鎌倉武士みたいに『自重する為にルールを定めている』相手のルールを破ってしまうと、「ルール守らなくていいんですか、好き放題にやって良いんですかヤッター」『ヒャッハー!』とか言って暴れ出す場合が有るのですよなぁ……。
07-17 11:32

RT @V2ypPq9SqY: なお、民間人や捕虜虐殺やらかしたisisの皆さんは各地でひどいことになってるので、やっぱりルールは守ろうな!
07-17 11:32

RT @irodori7: JRAコラボ始まりましたね!動物紹介動画作らせていただきましたー。サラブレッド格好良可愛いかったですよ…#けものフレンズ #JRA https://t.co/uk1CoEshxE https://t.co/ErGGJgYfpq
07-17 11:35

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その126 「じゃじゃーん♪ 海連れてって♡ …連れてって! …うーみーッ!!」 https://t.co/494Ha8hpsr
07-17 11:36

RT @Strangestone: メインにこんな堂々と水着描いたのすごく久しぶりかもしれない
07-17 11:36

RT @kouya_4433: @Strangestone 88以来ですね! https://t.co/XxSNWK1uVX
07-17 11:36

RT @Ph2_natsu_Photo: マカロンさんの蹴りがもう南斗のそれ https://t.co/K9NMR4ySGc
07-17 11:36

RT @midori_box: 駐車場後ろの金網にヤバイ感じに成長しているスイカが存在していたのです https://t.co/45FeVY2Hbn
07-17 11:37

RT @estelle_2525: @midori_box @titose_hitotose ff外から失礼しますー僕の住んでる街にも同じようなスイカありましたー https://t.co/AketyOTEGK
07-17 11:38


RT @metatetsu: 海外で大ブームのトイレ用踏み台「Squatty Potty」洋式トイレは体に悪い(直腸の筋肉が緊張し排便困難)。足を上げることで和式トイレのような理想のしゃがみ姿勢になり「こんなに快便になったのは初めて」と多くの評価を得る。ユニコーンがうんこす…
07-17 11:39

RT @Mak0Nakamura: 英語ネイティブ友達に「日本で外人に「コニチハ ワタシ ニホンゴスコシ ワカルネ」とか言われたら「わー!日本語うまいね!」ってお前言わねぇ?ネイティブがお前に求めてるレベルってそれだから気にしないでガンガン話せ」って言われて随分気が楽にな…
07-17 11:39

RT @yuki0hori: 熱帯夜対策先日テレビでやってた方法試してみましたので感想です(´・ω・) https://t.co/jAFMCnSXL7
07-17 11:40

あ、おあよーございます
07-17 11:41

今日みたいな月曜日は職場から電話来ないと、「あぁ、本当に休みなんだなぁ」と思います。
07-17 11:42

RT @_Solenopsis: 今まで見かけていたその辺りのアリが突然危険なアリになることはありません。
07-17 12:57

RT @kahasina9: 陽炎ちゃんに甘えられたい(発作)
07-17 12:58

RT @kahasina9: 本人は妹達の世話で苦労している話をしているつもりが気付かぬうちに司令に甘えていることになっている陽炎ちゃんをお願いします
07-17 12:58

RT @kahasina9: 最初は「不知火が~」とか「時津風たちが~」「秋雲が~」と言っていたのが気付けば「私は~」になってる
07-17 12:58

RT @KilkilGoregore: 素晴らしい戦い方。敵へどうダメージを与えるかではなく、いかに味方を増やしていくか、のポジティブ思考。誰かを傷つけもしない。これ、我々いい年こいた大人も見習わな、あきません。@harukazechan https://t.co/nTF
07-17 13:00

数の力がありゃ出来る戦法だよね。
07-17 13:00

RT @NaoyukiKatoh: ぼくは著作権譲渡を求めてくる仕事は全て断っていますが何も譲渡しなくても双方、困らない契約方法があってそうした契約方法をたくさんの人に知ってもらうことも大事。そのためには組織にしておくと立場も強くなる。それが日本美術著作権連合です。会員でなくて…
07-17 13:01

RT @hirorin0015: 「うちの子は腐女子になってほしくないから、ずっと忍たま乱太郎とか見ててほしい」https://t.co/uOeSNyWifeという笑い話を、昨夜、娘にしたら、→
07-17 13:04

RT @hirorin0015: 娘「そんなん無理やで。腐女子になるきっかけなんて、どこにでもあるもん。教科書に『山月記』とか載ってる時点で」僕「えっ? 『山月記』って腐向けなん?」娘「『その声は、我が友、李徴子ではないか』って、姿が変わっても声で分かるって、どんだけ深…
07-17 13:04

RT @hirorin0015: 娘「『エーミール』とかもまずいな。あれも沼にハマるかもしれん」僕「だったら、『走れメロス』とかは?」娘「ああ、あれもやばい」 つまり男子が2人以上出てくる作品は、すべて腐女子になるきっかけとなりうるらしい。
07-17 13:04

RT @hirorin0015: ちなみに、娘がBLにハマったきっかけは、小学6年の時に読んだ平坂読『ラノベ部』だそうだ。登場人物の中に腐女子が一人いるというだけで、べつにBLでも何でもない話なんだけど……あれがきっかけで腐女子になるなんて、予想つくわけない。
07-17 13:04

RT @hirorin0015: つまり「腐女子になってほしくない」なんて望んでも無駄。子供はどこからでも影響受ける。
07-17 13:04

RT @endumions: 新入生「TOKIOに憧れて、この分野を選びました!」・生物学(希少生物保護と植物育成)・農学・土木建築学・機械工学(主に農機)・社会学(地域振興と道の駅経営)・海洋学・音楽多岐に渡りすぎもう「TOKIO大学」開学待ったなし…
07-17 13:10

RT @kurikuri321: イタリア、この10年で極貧状態におかれた人が170万人→470万人と3倍増。これは人口の7.9% 出生率は1.35でEU平均の1.58の大きく下回る。子どもをもつこと自体が貧困リスク化。18〜34歳の若年層の10%が極貧!https://…
07-17 13:10

RT @kurikuri321: つい先日にイタリアの18〜34歳の若年層の10%が極貧状態であることが発表されたばかりなのですが。失業率も30〜40% 食べられなくてクラスメートの伊人たちは母国を去っていますが。日本同様若者に希望少ない酷い国です。https://t.c
07-17 13:10

RT @kurikuri321: イタリアは近年自殺率が急増。そもそもイタリアはカトリックのお膝元で自殺が重大な罪として依然認識されている背景も要考慮。比較は困難。<RTSuicides rise as Italy's economy slumps https://t.c
07-17 13:10

RT @kurikuri321: 2008年のリーマンショックでガッタガタに経済落ち込むと同時にすさまじい勢いでイタリアの自殺率上がってるのももう少し知られてほしいですよね。Suicide: In Italy It's An Epidemic https://t.co/9qi
07-17 13:10

RT @kurikuri321: あと、イタリアの主要産業というか、利益出しているのは実は医薬品なんですよ。対日貿易見ればわかると思うけど、一位は車とかの工業品や食料品ではなく「医薬品」。割と簡単に薬出す土壌もあり、薬漬け患者の多さも要考慮。https://t.co/sP
07-17 13:11

RT @kurikuri321: スイスとの合弁会社も多い関係で、北イタリアは実は製薬業界てイタリアではすさまじいパワーを持ち、ロビー活動も盛ん。北イタリアの産業はトリノのフィアットとか車イメージが先行しがちですが、それは半ば間違い。実は政治経済で力をもっているのは医薬業界で…
07-17 13:11

RT @kurikuri321: 観光客・短期留学生・駐在(どうせ帰る人種)や金持ち年金者として滞在し、英語が皆できて当然で外国体験も豊富な人たちとしか付き合わず、彼らの生活だけを見る。ゲストとして大切に扱われ彼らのリップサービスを真に受けてその外国に夢や楽園を見るのは幸せな…
07-17 13:11

RT @kurikuri321: 観光客や駐在や短期留学生や3〜5年契約の研究者など現地語できなくても英語で仕事ができる類の「どうせ10年以内には帰国する」カテゴリーはただのゲストでしかない。周囲はリップサービスしてくれて優しく扱ってくれ、良い思い出だけもって帰れるように尽く…
07-17 13:11

RT @kurikuri321: イタリアはゆるくて最高です。ゆるいから重要な書類を警察は失くして知らんぷりして再提出を迫ります。滞在許可をもらったころには有効期限が残り10日、一年分をまた再申請してもまた手元に来るのは8ヶ月後だったりします。滞在許可なければイタリアは出…
07-17 13:11

RT @kurikuri321: イタリア、本当に良い国ですよ(о´∀`о)
07-17 13:11

RT @koikekazuo: 例えば、人を家に招くときは、ある程度片付けてトイレ掃除ぐらいはするでしょう?一応、寝間着は脱ぐでしょう?しかし、ありのままの自分はこうなンだと、汚れた部屋に人を招くような人が増えている気がする。ありのままの自分を知ってもらうにも、最低限の礼儀って…
07-17 13:13

RT @lotus_tanzanite: RT 汚れてるから嫌だって断ってるのに私は気にしませんからってずかずか入って来るやつも多い外で会おうよ
07-17 13:13

RT @37lfUQb02URvfYW: TOKIOに加入する条件①農業に最低10年以上従事②重機、船舶、潜水免許のいずれかを所持③陸生、水生生物に精通④建築知識や経験が豊富⑤農業新聞を定期講読⑥0円で食べ物を分けてもらえる程度の交渉術⑦生物を手掴みで捕まえる程度…
07-17 13:17

RT @hiranokohta: 「謎めいた歌詞の曲は何か世界の秘密が隠されていて解読すると次元が割れてどっかいける病」は中学生がよくかかる病気だが、未だに一向に治らないのでいいお医者さんがほしい
07-17 13:17

RT @bono_kichi: 漫画家や声優になりたいという子を「一撃必殺」できるというまとめ、内容には特に目新しくも面白くもないけれど、「クリエイターになりたければまず作ってみることが大事」という多くの人が知っている真理を盾に、この人がなぜ子どもの夢を「やめさせる」方法を嬉々…
07-17 13:17

そんなんでやめちゃう子は続かなくてやめちゃうから、というのもあるにはあらる。
07-17 13:18

RT @hollyhockpetal: @bono_kichi アレ、歴史のある御仁だそうで。創作のプロになるのを全力で止めたがるバーバラ・アスカ(大内明日香)とは何者か - 今日も得る物なしZ https://t.co/SLUXtVA2xG
07-17 13:22

RT @nns_blackhand: どうなる?3連休…「海の日」20日固定の動き : 読売新聞 https://t.co/eFWDmBtPpA「海の日は『3連休の最後にゆっくりする日』になってしまった。海洋国家として、海に感謝する本来の形に戻したい」(抜粋)…なら、「第…
07-17 13:25

RT @mainichi: 将棋:藤井四段が谷川九段に大差勝ち 原点の詰め将棋「解答競争」貫禄V https://t.co/ap4mTNpKcx
07-17 13:28

RT @io302: スチャダラパーが「首相は坊ちゃんだから庶民の事は分からない」と。これは坊ちゃんは首相になってはいけないという逆差別だな。庶民でも優秀なら首相やればいいと思うよ。「平等」をラップしながら「坊ちゃんだからダメ」という、差別意識の本音が出ちゃったね。 #ワイドナ…
07-17 13:28

RT @Polaris_sky: 総理は少なくとも神戸製鋼で3年位働いていたからスチャラダパー並かそれ以上に社会人経験あるような。 https://t.co/GKCxY4ry73
07-17 13:28

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 投票所に並ぶ女性が撃たれ死亡 ベネズエラ https://t.co/6ZUSEAy2tH https://t.co/OVrsaa0L2l
07-17 13:28

@ChromeBranche トンファー持ってる人だズェー(無双脳)
07-17 13:29

RT @clara_ABCD: 来日して相撲を見に行ってきた中国人の友人が、「白鵬とか日馬富士みたいなのがさ、腰に大きいナイフ下げて、弓矢とか持って、怖い顔してさ馬に乗って突進してくるんだぞ、接近戦になっても全員相撲できるんだろ、そりゃあ万里の長城作るよね」って言ってた。そりゃ…
07-17 13:29

RT @PGERA_RX: 赤穂浪士の原因になったあの松の廊下の襲撃ですが、アレ「別に成功率が高い闇討ちは本懐を遂げるのに必須なので褒められる行為なのに衝動的にやるのもアレだし、六十代の爺を後ろから不意打ちして殺せないとか無能だろ」と言うのが一番の理由で切腹https://t…
07-17 13:30

RT @PGERA_RX: いや、スマートに刺殺してたらまだ「喧嘩両成敗で一方的に浅野家取り潰しはなかった」だろうね。(脇差しで斬りかかるとかアホかボケとも書かれてます)(成功例は事前に良い脇差しを購入、殺害場所の選定、ターゲットを人気のない場所に誘い出して即座に刺し殺すと鮮や…
07-17 13:30

RT @PGERA_RX: と言うのも「江戸城内での殺人事件は他にも有り、その時の成功者は入念な準備をして見事討ち果たしているので家族には罪が及んでない」んだよねぇ・・・
07-17 13:30

RT @EherMeine: つまり、スマートに斬り殺していれば赤穂浪士は生まれなかった・・・?
07-17 13:30

RT @1000cage: 気付かれないよう待ち伏せしていきなり襲いかかった方が成功率高いもんな >RT
07-17 13:31

RT @adonaijjireh: 学校の教科書だと日本列島は平和でたまにモンゴルが攻めてきたみたいに教えられているので実情を知るとギャップに驚く。
07-17 13:31

RT @adonaijjireh: そら武士も台頭するし末法思想も生まれるわな。
07-17 13:31

RT @PGERA_RX: 極東リーグは昔からキチガイばかりなのでまぁ_(かつては朝鮮半島などから技術者を優先的に略奪するとかいう最悪な方向の蛮族でした)(悪魔かな?)(でぇじょうぶだ朝鮮半島も中国も大概蛮族)(東南アジア最強のベトナムがアップ始めたぞ)
07-17 13:31

RT @ymskes: ルネサンス時代は暗殺でわざと道端や広間でぶち殺して名乗り上げすることで家名の名誉を回復するなどあったけどあれは大分文明的なんだよな
07-17 13:31

RT @ymskes: 暗殺としては常套手段でパッツィ家襲撃なんかもこの類いである https://t.co/Jy7YmMPYaP
07-17 13:31

RT @PGERA_RX: 大体鎌倉武士ですが「文明的になったファンタジーのオークとかゴブリンスレイヤーのゴブリン」辺りがいい感じかもしれません。ドリフのお豊とか全然文明人だよー
07-17 13:31

RT @PGERA_RX: 人間が猿の仲間だってほんと良く分かる(特に理由なく他の群れを皆殺しにするチンパンジーを見ながら)
07-17 13:31

RT @PGERA_RX: 平安時代のマッポー感も極まってるが鎌倉時代はこっちも大概である。「旅の尼さんがくっそ可愛かったのでレイプして嫁にしました」「宿の寝る場所で揉めて殺し合いをしました」とか碌でもない記述が溢れてるぜ!!
07-17 13:31

RT @ymskes: 平安ロード、お気持ちムーブする割には戦で音頭取る羽目になって武家の部下から「上司~戦は夜襲が基本ですぞ上司~」といったら「なにそれカッコ悪いじゃん俺ダサくなんじゃん!?」というお気持ち理論を展開してやられたのとかいてたのしいですね
07-17 13:31

RT @ymskes: いい時代だ、人間味がある https://t.co/C5BOX5LpVT
07-17 13:32

RT @PGERA_RX: 平安時代は「あの歩いてる坊主で射的大会だぁ~~~!!!」とかやらかしたり、大通りで石を投げあって遊び(死者が多数出た)、天皇陛下の前で貴族が殴り合い、貴族が手下の与太者を集めて敵対者をリンチしたりと大変アレな時代です。
07-17 13:32

RT @gtmtyuya: 不自然なボタンをみつけてどうしても押したくて押したくて我慢できなくて、何が起こるかわからないけどボタン押したら津軽海峡冬景色が爆音で流れて死んだ https://t.co/lo7xEwoGJQ
07-17 13:32

RT @gtmtyuya: お前のツイート伸びすぎwwww有名人じゃんwwwwwwww(誰もいってくれなかったから自分で言うスタイル)
07-17 13:33

お昼をー食べにー行きましたー暑いー
07-17 13:34

RT @izayoi0820: 水着モーさんほんと可愛い…女の子扱いOKのデレデレモーさん…(我がカルデアにいません) https://t.co/QSI29nmNPB
07-17 14:31

RT @sesuna: 勇者を魔王と同じ座標に召喚することで魔王を爆殺して一瞬で終わった回
07-17 14:34

RT @sesuna: 勇者が他の人間を圧倒する力を持っていることが多く、歴代の王は魔王との戦いとそのあとの勇者の処遇に悩んでいた。考え抜いた結果、魔王の位置を特定し、魔王内部に勇者を召喚し、相殺(?)させることを思いついたのだった
07-17 14:34

RT @sesuna: 世界救出請負人
07-17 14:34

RT @sesuna: 魔王とかの脅威にさらされている世界に飛ばされては、脅威を取り除き、別の世界に飛ばされる奴。
07-17 14:34

RT @amanojerk: “まず「ベルマークは貼る必要がない」という事実を、全国のPTAの皆さんにお知らせしたい。キレイに貼るために余白を切る手間も、あの膨大な量のセロハンテープも、シワになったものをはがすあの時間も、すべて不要だったというのだ。” https://t.co
07-17 14:44

RT @B______000Oky: この前美容院に行った時のお話 https://t.co/I5a1aS1vNy
07-17 14:44

RT @nojiri_h: 深層学習でヒアリの鑑定ができるといいんだけど、まだ無理かな。日本に300種もいるとなると。博物館でヒアリの標本を見た印象は「あかん、こりゃ素人には無理だ」だった。
07-17 14:46

RT @nantoka_maru: 月曜日の龍驤鳳翔働く皆様に贈ります https://t.co/2RIbS008gD
07-17 14:47

RT @mask303: 「創造」の反対語は「破壊」でも「模倣」でもなく「諦め」だと思う。諦めると創造力は失われる。
07-17 14:48

RT @mask303: ちなみに「創造力がありますか」と聞かれて自信満々に「あります」と答えるのは単純にものを知らないだけだと思う。尺度の問題だからだ。本当にその人に創造力があるかどうかを問いたいのであれば「根性がありますか」がよりその目的に近づくと思う。
07-17 14:48

RT @iraq_wakame: モスル、IS捕虜の処刑が話題ですが、実態はもっとひどい。モスル民筋によると、ISFは当初はIS容疑者を拘留していたが、解放宣言後処刑し始めたと。新しい捕虜を連れてくると「何でもってきた、もう場所がない」と言って即処刑。更に戦闘域に残った住民もI…
07-17 14:48

RT @iraq_wakame: 因みにこの話の前提として、モスル旧市街ではまだ戦闘が続いています。
07-17 14:48

RT @sumasa: 最近のメイソウは日本語訳がマトモになってきたのでつまらないが、ユビソオはまだまだキてる。使っても安全って当たり前だろー?w https://t.co/xh2qpJaEdz
07-17 14:49

RT @CNFJ: 連休最終日の海の日、いかがお過ごしですか?暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛下さい。 https://t.co/WStYEFLGQo
07-17 14:50

RT @armourhigeraru: @CNFJ m9(^Д^)あっLCACだっhttps://t.co/ixizEChDSN
07-17 14:50

RT @CNFJ: あらまあ。https://t.co/1t3YlKjq4H
07-17 14:52

RT @1972noRAKUDA: 民主党時代にあった「デフレ脱却議連」の政策提言を引っ張り出してそのままやればいいよ。下手に手を加えずそのままだよ!?で、「冷遇して申し訳なかった」と金子洋一さんに土下座して党の要職に就いてもらいなさい! https://t.co/F1r3Y
07-17 14:52

RT @ms18e00: 水着ガチャが始まりましたがここで去年生ハムを食べながら引いたガチャ結果をご覧ください。#FGO https://t.co/kk9jtminsi
07-17 14:54

RT @game_and_anime: さてここで、FGO水着復刻 水着イベが騒がれてますが去年の水着ガチャ史上最も運が良かった男のガチャ結果がこちらになります#FGO #FateGO https://t.co/1SpYpsPOHj
07-17 14:54

RT @my316g: 顔のいい女東大生が熱中症で死んだら節電終わると思う
07-17 14:54

RT @ONELIFE_PRO: 昔、旅行中たまたま横に座った老夫婦と話していて…「学生の時はお金が無くて、やりたい事は社会人なったらやろうと思った。社会人になったらお金はあったけど時間が無くて定年後にやろうと思った。そして今は時間はあるけど身体が動かない。君は全部今…
07-17 18:23

RT @taka_x_taka: 金持ちが「脱成長」とか言っても、何の説得力もないわな(・ω・)
07-17 18:23

とはいえ、(主に投資に依らない)金持ちは成長でアドバンテージを埋められると苦しくなるのは自分だから、脱成長を唱えるのは理にかなってる話だったり。>https://t.co/7fOcH4XXLQ
07-17 18:26

RT @Galaxy_breaker: gmailってすげえな「添付します」って書いといて添付し忘れると「本文に添付しますとありますがファイルが添付されていません、送信しますか?」とか言ってくる。そのうち「好きです」とか書くと過去のやりとりを勝手に解析して「脈はなさそうですが本…
07-17 18:37

RT @palimoxtdestroy: おいおい三重テレビ映る人いますぐみた方がいいぞ、甲子園予選、5人しかいない鳥羽高校野球部が他の部活から助っ人呼んでセカンドのフェンシング部のエラーをレフトのレスリング部がレーザービームでホーム刺しよったしそのレスリング部打撃で送りバント…
07-17 18:37

RT @mayukookada: 内田樹先生を舐めたらいかんよ。脱成長とかグダグダ言いながら豪邸に住み、今年はもう○回グリーン車に乗ったとか、こんなうまいもん食べたとかネットで自慢するパッパラパーの富裕老人だよ。
07-17 18:43

RT @mayukookada: 「52年ぶりに岩盤規制を崩して新設される獣医学部、その突破口になったのはわれら民主党政権であります」と功績を誇示して支持率を上げるではなく、自分らの数少ない手柄をなかったことにして現政権の支持率を下げ、ついでに自らも沈んでいくヘンテコなスタイル。
07-17 18:43

RT @zaregotonandayo: いや、冗談抜きでさ、日本のヲタクがさ、いまや我が国で一大勢力となっちまったレイシストや歴史修正主義者に対して一丸となって戦えば、みんながヲタクを見る目ってそれこそ世界レベルで変わると思うよ?それなのに戦うどころか、ヲタクの大半はレイシ…
07-17 22:34

RT @Ayukawa_Reiji: いや、冗談抜きでさ、日本の野球ファンがさ、いまや我が国で一大勢力となっちまったレイシストや歴史修正主義者に対して一丸となって戦えば、みんなが野球ファンを見る目ってそれこそ世界レベルで変わると思うよ?それなのに戦うどころか、野球ファンの大半…
07-17 22:34

RT @kumono_hb: ガンダムの解説本「強化人間になると精神が不安定になる!」ガンダム触り始めのぼく「そうなんだ!」今のぼく「富野キャラ別に何もしなくても精神的に不安定じゃね?」
07-17 22:34

FGOはカルデア島かと思ってたら進ぬ電波マスターだった。…は、さておき、二部は後日なの?
07-17 22:35

後日なら心置きなく素材集めて物々交換せねばのぉ…。スカサハ師匠仮参入は嬉しいけど、またアサシンだよ、あははぁ…。
07-17 22:37

RT @Wasaby_teihen: #10RTされたら1週間エロアイコンちなみに見た人は絶対やること健全アカなんで大丈夫
07-17 22:40

来ない来ない #10RTされたら1週間エロアイコンちなみに見た人は絶対やること
07-17 22:40

RT @038Ozaki: 麻酔薬としてのクロロホルム発見時の話が面白い。当時使用されていた麻酔薬がイマイチ↓もっといい薬を探そう↓医者達が集まり揮発性の液体を片っ端から嗅ぐ↓クロロホルム登場↓全員床に倒れる↓目覚める↓もう一度嗅ぐ↓また全員倒れ…
07-17 22:41

RT @nyalra: 一般的なギャルゲー主人公なら、夏休み開始時に「どんな夏休みにしようかな!」と自分を中心に思考するところを、シスプリの主人公は妹が世界の全てなので「……どんな夏にしてあげようかな」という地の文が入り、強さの格を見せつけてくる
07-17 22:41

RT @kamiumach: 【教会豆知識】北米版ドラクエIIIでは、教会も棺桶も登場しない#ドラクエ #ドラゴンクエスト #ファミコンの日 https://t.co/ClkLAvlzTQ
07-17 22:41

RT @mrkeiosfc16no1: バイト先にこんな本があったんだけど、物事に対する男女の観点の違いが分かりやすいし、これを男子校出身者に必修の授業として開講してほしい。 https://t.co/jJNrv75ZcZ
07-17 22:43

RT @mrkeiosfc16no1: ちなみに、顔が悪いと美人よりも約3倍の確率で男性は女性を助けません。悲しいですね。 https://t.co/CNOMzYglSu
07-17 22:43

RT @scp_karaage: いいかい若人よ。人生は楽しくない。でも100g500円以上の牛肉を買い室温に戻し胡椒を振り、塩を刷り込み熱したフライパンに牛脂を塗って片面を1分、ひっくり返して30秒焼き、すぐさまフライパンを濡れ布巾や水で冷やし、また弱火でじっくり音が変わるま…
07-17 22:44

RT @MarunouchiPanda: 【意中の女性を落とす方法】1. まず持ち上げます
07-17 22:44

@owattoru 最後二話以外はそのはずです。
07-17 22:45

RT @faint_wistaria: 湯上り三水戦トリオ #艦これ https://t.co/DIe4fjdIbk
07-17 22:47

RT @faint_wistaria: 湯上り三水戦トリオその2 #艦これ https://t.co/s28jdJ2sAZ
07-17 22:47

RT @osiroiobake: ワイ将カルデア、「フレンドのサーヴァントが最後に立ってたら勝ち」という方針を打ち立て完全に自社の英霊を肉弾としか見ていないため若干のWW2終戦間際の日本感がある
07-17 22:48

RT @osiroiobake: この方針(進め一億火の玉だ)で突っ込んでるのでクエスト開始前にたぶん「先輩先輩見えないんですか適性レベル40ですよ私まだ9ですけど」「フレンドのレベルは110あるので差し引き戦力レベル100、適性どころか役不足よ」「もうだめだぁ……おしまいだぁ…
07-17 22:48

RT @osiroiobake: フレンド様! フレンド様だ! なあお前フレンド様だろ! 宝具おいてけ!
07-17 22:48

RT @osiroiobake: 「クラス相性もなにも考えないでフレンドの暴力で殴るのいい加減やめてください」「考えたので編成みて」「へえ……」「フレンド様護衛役のマシュ以外全員バーサーカー」「髄液腐ってるんですか先輩」「与ダメージ二倍! 与ダメージ二倍!!」「うるさい」
07-17 22:48

RT @KITEis: ロメオ追悼でやる事がゾンビ映画をみるか、ゾンビ対策を自宅に施してゾンビになって復活するロメオに備えるか。しか思いつかない。
07-17 22:49

みんなでゾンビになる?>https://t.co/ghqUi9fhvf
07-17 22:50


<<07/18のツイートまとめ | Home | 07/16のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4666-b4798445

/

前に書いた記事
09/23のツイートまとめ(2017/09/24)/09/22のツイートまとめ(2017/09/23)/09/21のツイートまとめ(2017/09/22)/09/20のツイートまとめ(2017/09/21)/09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/09/14のツイートまとめ(2017/09/15)/

もらったコメント
Outdoor Rattan Wicker Dining Set,09/25,/ Ro Water Filter Price,09/25,/ Fork Lift Truck,09/25,/ Silicone Clutch Fan,09/25,/ Ningbo Mingou Cleaning Equipment,09/25,/ Electric Linear Actuator 12v,09/24,/ www.elevator-components-package.com,09/24,/ Vapor Store Locator,09/24,/ Pocket Specs For Injection Molding,09/24,/ +86-537-3430089,09/24,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3011)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(24),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved