Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/07/09(日) 07/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @xenonbot: ドチャシコ目隠れボブカット三銃士を連れてきたよ https://t.co/XMjEj8itl2
07-08 00:57

RT @secretstar_org: 良いお兄さんだね https://t.co/A3NNdBHHF4
07-08 00:59

RT @pino0906: 15年前のDファンに、ミッキー生誕70年を記念して色んな著名人がイラスト描いてるのが載ってるんだけど、赤塚不二夫氏と鳥山明氏の絵は公式か!とゆーくらいやばい。藤子不二雄A氏もさくらももこ氏も胸熱すぎて訳が分からない。 http://t.co/yFCW
07-08 01:00

RT @galboss: ジュペッタが憑いたまま会議に参加するポケモンフランス語担当者 #wbs #pokemon https://t.co/ZegwHcB5S7
07-08 03:23

RT @level_7g: これが神戸市電の名残だとは、言われないと気付かないよな地下道付きの電停って今でもあるのかな?(他で最後に見たのは岐阜駅前の名鉄市内線くらいかも) https://t.co/6pX9ObIiVo
07-08 03:23

RT @rereibara: 自動車教習所二日目 https://t.co/Ay8w5sBiFg
07-08 03:27

RT @idonum: 湿度がね。 https://t.co/gvhECXauKs
07-08 03:27

RT @towatti1009: ハンドスピナーの正しい使い方 https://t.co/EDXbkwOi7z
07-08 03:28

RT @TobeMako: 今日は七夕でしたね!子供が作ってきた短冊を見て、ジーンとしていました(゚o゚;;短冊は自分の願い事を書くんもんだよって言ったら、「俺は全部自分で叶えられるから、お父さんの書いといた」って、どんだけ男らしいんだ。やばい、負けてられない(…
07-08 03:28

あ、おあよーございます
07-08 11:13


RT @himmelszelt4400: 前に描いた一般の人向けの銃の種類のざっくり説明を改定したった。 https://t.co/c4rHj1ttYo
07-08 11:16

RT @y00black: バラエティのイジりが現実の虐めに影響を与えていることは否定しないのに、少年マンガのセクハラ描写が現実のセクハラに影響しないと思うのは、さすがに無理あるのでは
07-08 11:17

RT @nns_blackhand: これは簡単な話。「バラエティのイジりが現実の虐めに影響を与え」ません。単に、いじめっ子がその都度、様々なものをいじめの口実にしているだけです。バラエティのイジりを禁止してしまえばいじめがなくなるか? 否、別のものがいじめの口実に持ち出される…
07-08 11:17

RT @nns_blackhand: さっきのいじめ関連ツイート、一部修正。バラエティの「イジり」は、いじめの「手法」には影響しますね。その観点から「もう少し、真似されても実害の少ないやり方を」と論じるのはありかもしれない。ただ、いじめのきっかけになることは、まず無いかと。先行…
07-08 11:17

今の[いつ?]バラエティ番組は、番組内のその人にキャラを与えてなくて、タレントそのものにキャラ付けをしてしまうので、よその番組でもそのキャラを維持されてしまう、というのが顕著になってるとは思う。
07-08 11:21

内村光良は番組やコーナー毎にキャラを作る憑依系芸人で、例えば内Pのグラサンかけたキャラは、あんまりよその番組の別のキャラ時には、その設定を持ち出されないわけです。だけど、出川哲朗なんかは大体どこでも"弄られキャラ出川哲朗"として番組を渡り歩くと。…大まかな傾向の話ね。
07-08 11:25

まぁ、昔から役者なんかもある役に引っ張られて、それ系のキャラしか回ってこない(最近だと藤原竜也とか)なんて話もあるけど。この「お前はこのキャラである」と周りが押し付けて来るようになると、当人にとって大体苦痛な事が多い。弄られキャラだとされるといじめにも繋がる。
07-08 11:27

全部が全部ではないけど、いじめは「遊び」の部分が大きく、「俺らは弄って楽しい、あいつは弄られて嬉しい(はず)」という意識の中でやられてる事が案外多い。かつてのいじめっ子に、いじめた記憶が無いのは、覚えてないのではなくて「遊んだ記憶として残ってる」だけだったりする。
07-08 11:31

まぁ、嫌悪から来るいじめもあるので、全部が全部そうって訳ではないのだけど。その時もなんか理由つけて正当化してたりする。大体は「良かれと思ってやってた」ことにされてる。まぁ、その辺の行動は、いじめと差別にそんな違いはないです。双方の人数の違いくらいじゃないか、程度には同じ。
07-08 11:36

テレビや漫画やアニメの悪影響は「ある」。・行動の具体的な方法を提示された時。 ・自分がやりたかったことに体のいい口実をくれた時。 ・不安の解消法を正しい正しくない関わらず提示された時。・衝撃的な事実を突き付けた時。 でも、それ主には情報番組とかニュースなのよね。ハハッ
07-08 11:41

RT @HAL9152: ハリウッド版ゴジラこと大イグアナ(主食:マグロ)は割とよく叩かれてるけどアレ元々は「原始怪獣あらわる」っていう1950年代の映画のリメイクとして作られてるんだよ。それが「そんなん誰も知らないからゴジラにしろ」って言われてゴジラになってしまった可哀…
07-08 11:42

@nns_blackhand 先日、藤井聡太四段と対局したコーヤンこと中田功七段(今の名人の師匠)は穴熊崩しの名手ですけどね。まぁ、負けちゃいましたけど。
07-08 11:45

@matarikisou 「ちっょち」が直されてる!?
07-08 11:46

RT @kimginyon: 4p漫画 援助交際 https://t.co/LgIMx9ltyJ
07-08 11:47

大体、佐々木勇気にはもう既に永瀬拓矢という文字数
07-08 11:48

RT @Mithuril: @azukiglg 国会で水を飲んだだけで「水が美味そうだなぁ!!」とヤジが飛ぶ※これは実話です
07-08 11:49

RT @umenosuke_tani: @Mithuril @azukiglg 「下痢するぞ!」とヤジが飛ぶ。*これも実話です。
07-08 11:49

@nns_blackhand まぁ、実際ギリギリまで脱がされてはいるけど勝ったって感じでしたしね(ももえぇっちゅうに)。
07-08 11:52

それに中田功にも村中秀史という文字数 #やめろ
07-08 11:53

RT @yujixxxxx: でたらめなポーズで https://t.co/LxqVAzvk4M
07-08 11:53

よくわかんない人はニコニコのプレミアム会員になって、アルティメット人狼のタイムシフトをご覧ください。
07-08 11:55

RT @forownway: 〖拡散希望〗EUのユンケル委員長の「福島の農産物の安全宣言」が世界中に発信されました。こんな嬉しい事はありません。これも安倍総理の根気強い説得の賜物です。マスコミが散々ばら撒いた風評を日本のトップが進んで解消してくれているのです。風評張本人等は相…
07-08 11:55

→NHK:EPA大枠合意 EUは期待 福島県産作物の規制緩和も https://t.co/BbMTMFThTIユンケル委員長は…福島県産の米などを対象にしたEUの輸入規制について…日本政府が指定した機関で安全検査を受けたことを示す証明書を求める規制を緩和する方針を示しました。
07-08 11:57

6年か。長かったようにも思うけど、なんとなくまぁ、「そのくらいはかかるよね」とも思っていたりする。まだ"緩和"の"方針"だしね。日本人の一部はまたぞろ騒ぎ出すのかなぁ。もうそんな気合いは他に回してるかも知んないけど。> https://t.co/BbMTMFThTI
07-08 12:00

RT @mainichi: 復縁を迫り女性宅に侵入し、祖母を「孫娘のために死んでもらう」と刺した男が逃走、その後橋から飛び降り病院に搬送後、死亡しました。https://t.co/4mAfe4Pb0R
07-08 12:02

RT @piromy: もっちーがあまりにもあまりにも可愛くて感激に打ち震えている #瑞雲祭り https://t.co/NwFVXvaHFN
07-08 12:03

RT @yazuyazu: 人間の道具を借りてスクナが勝手に物作ってるシリーズ。 https://t.co/UHzcySIJBJ
07-08 12:04

どうしてもラストに負ける。>https://t.co/wWRyRR3zJ7
07-08 12:04

RT @kuzuyaro: @migzou でも昨今のジャンプのエロはいきすぎてるよね。もっと抑えろよ!微エロの域を超えてて大人になった今、不快に思うぐらいなんだよね。外っ面なエロで売りすぎ、中身で売れよ!!って。まあそれがわからんから今の発行部数の下落なんでしょうな。はっきし…
07-08 12:05

RT @obenkyounuma: ちなみにジャンプが売れていないというのはニュースを誤読した典型例で、実際にはガラケー時代からじっくりと育ててきた電子書籍(121億円)、アニメなどのメディア戦略(121億円)、そして全盛期よりも高収益で回すためのグッズ展開(75億円)が成功し…
07-08 12:05

RT @mskmmozkm94: 53秒付き合ってください最後の最後に事故起きます。そりゃー事故るわ。ってくらい暴れてます。ぶつかっても大笑いしてるキチガイは私です🙋みんな運転には気をつけてね💕レンタカーぼっこり変形したった😂 https://t.co/RRFId
07-08 12:07

RT @mskmmozkm94: 治療されるんだって〜可哀想な車ょ😭横全部かえないかんって😂🙏ずーっと左側前から後ろまで傷🙆💯 https://t.co/JHX9hKxiYm
07-08 12:07

RT @mskmmozkm94: レンタカー借りてたところ着いてスタッフ達がさわさわし始めてなんか色々言われたったおけど保険入ってたから二万で済んで「あんだけボッコしいって二万でいいならもっとぶつければ良かったね」とかキチガイなことゆう三人でしたちやんちや…
07-08 12:07

RT @mskmmozkm94: あのキチガイ動画に怒怒のコメントがすんごい👏👏ちゃんと全部読んでるよ〜ん🙋笑う人もいるし怒る人もいるし呆れる人もいるって事よね〜ふむふむ💩💩人ってそれぞれだね🙊いいね👍その事よりも体重計乗ろう。沖縄幸せすぎて太ったかも🙊🙊…
07-08 12:07

RT @nyororon2180000: パリピ「レンタカーでガンガン音楽かけて踊りながら運転してたら事故った!wwwwギャハハハwwww」ツイッター民「クソアマ!炎上させたる!免許返せ!」パリピ「おー色んな意見あるねー😳人それぞれ!いいこと!❤️」最強すぎでしょ……
07-08 12:07

まぁ、人とかはねてなくて、怪我してる人もいないなら、まぁ。危ないけどね。>https://t.co/wQrXijVCMC
07-08 12:09

RT @kahu2017: 「ねじ式」の、あの「目医者の通り」が実在してたなんて、今日の今日まで知らなかった…。「ねじ式」掲載以前に雑誌に載った「台南」の町の写真ですって。ショック…! https://t.co/jNl7KYi523
07-08 12:12

RT @kahasina9: 夕雲型三大動揺シチュは「バスタオルをきっちりと巻く朝霜」「キッチンで踏み台を使う早霜」「髪を器用にまとめ上げる清霜」です
07-08 12:13

個人的には 袖の余ってない巻雲 を見て耐えられる自信が無い。>https://t.co/pkW4Rp7DtP
07-08 12:14

RT @kahasina9: いやでも清霜があの超ロングで複雑な髪形を器用にまとめてるの見たらドキドキするでしょ
07-08 12:14

RT @mainichi: 訃報:シーラ・マイケルズさん78歳=女性の敬称ミズ普及 https://t.co/3kSfN2vnFs
07-08 13:40

RT @MIKITO_777: 自分は駅で心肺停止患者の心臓マッサージをしているとき、野次馬の声がうるさくてAEDの『心電図を解析中です体から離れて下さい』の指示がよく聞こえず、いつ心マを中断するべきか分からなくなりそうだったので、「手伝わなくていいから静かにしてて!」と半ギレ…
07-08 13:40

RT @z3_cut: しぶりんりん#ポニーテールの日 https://t.co/khoC4QLY7r
07-08 13:41

RT @decertare: この季節、電流で虫殺すラケットを皆に勧めてるんだけど皆拒否るんですよ。怖いとかって。ホームセンターで500円くらいだから買って欲しい。蚊とか消滅するよ。一瞬で。癖になるから。虫を求め始めるから。オーバーキルだから。
07-08 13:42

RT @naniwosuruder: 【不夜城のキャスタープロフバレ】 うーーーーそだーーーーーーー!!!!!!この食い込みで58は嘘だーーーーーー!!!!詐欺だ!!!!ちくしょう!!!!石返せ!!!!!!!!!! https://t.co/VU9maQczD6
07-08 13:43

RT @OTNKMHR: ウサミンnet...とんでもないサイトが出来上がってて草、この雰囲気懐かしすぎる https://t.co/ViQIeftnhj
07-08 13:44

RT @Berg_42: わざわざ言うって相当だぞ https://t.co/yzKyi0n1sm
07-08 13:44

RT @takagi555: 「防衛隊全員がそれぞれウルトラマンだけど全員お互い素性がバレないようにしてる」みたいなウルトラマンを見たいという邪念が
07-08 13:45

RT @harakoatom: インドネシアはあらゆる倒錯を根絶するFacebook ID:Agung Syaeful Anwar#FGO https://t.co/5K728SdcJf
07-08 13:45

RT @ty_sgr: 折角買った本がweb再録されるとガッカリする…みたいな意見見たことあるけどわたしは「神本がweb再録されてる!!!!全人類読んで!!!!はやく!!!!読んで!!!!ね?!最高でしょ??!この最高な神本………………わたしは紙媒体で持ってまーーーーーーーす!…
07-08 13:45

RT @ri_ru_: 勃起ひとつ許されないとは世知辛い世の中だ。 https://t.co/twMBpCld2Q
07-08 13:46

RT @tk_takamura: ジャンプ叩きをやってる太田啓子弁護士は、エイズ対策のおっぱい募金潰しに奔走した人で、この募金が潰れたために救えたはずの命が救えなくなる(=間接的に人殺しに加担する)可能性を微塵も考えなかったし、代わりの募金運動もしなかった。たぶんエロが潰せれば…
07-08 13:46

RT @noela_alone: 彼女できないオタクに「とりあえず告白しろ!」って励ます意見を聞くけど、コミュ障オタクは自信がないから100%OKじゃないと女の子に告白しないんだよな。この100%は女の子が自ら性奴隷を名乗り出るレベル。当然コミュ障童貞をそこまで好きになる女の子…
07-08 13:46

RT @d3to2: @noela_alone ホンモノのコミュ障は0%で告白してしまいます。
07-08 13:47

RT @TanTaiP: 少年ジャンプのエロ表現すら許さない親が出てきたとなると、「小学生のために全国の河原や路地裏へエロ本を置いて回るおじさんになる」という、忘れかけていた俺の夢が再び現実味を帯びてくる。
07-08 13:47

RT @sinkurou: 子供の頃は「この作品はフィクションです。実在の人物・事件とは一切……」とか但し書きがつくのを「そんなのあたりまえじゃん。誰がこんなの本気にするんだよw」とか思ってたけど、昨今の反応をみるにけしてそうではなく、あれは非常に高度な洗練された落としどころな…
07-08 13:48

RT @MIKITO_777: (承前)ちなみにその心肺停止患者さん駅で15分以上心臓マッサージを続け、AEDも4発かけたが心拍が戻らなくて、その状態で救急隊に引き継ぎました。正直救命は難しいと思っていたけど後日、後遺症もなく退院できたとの連絡が。やっぱり、絶え間ない心マは救命…
07-08 13:49

上りエスカレーターに自分以外誰も居なかったので、唐突に振り返り速度を調節しながら下りだし、Another Dayを歌ったことのある馬の骨は手を挙げなさい。
07-08 13:58

🙋
07-08 13:59

RT @do_not_open: 公務員は融通がきかないとよく言われますが、『公務員が融通をきかせる』ことの意味わかってますか。本当にそんな公務員ほしいですか。
07-08 14:11

RT @hanpen_good: 「こんなスーパーマンがこんな年収で来るわけ無いだろw」みたいな募集要項出すような会社、社内ではそのスーパーマンがそんな年収でいる事も多いので引き抜くチャンスなんですよ。
07-08 14:24

RT @itoi_shigesato: ガン治療についても似てると思う。「よりスキャンダラスでないほう」を選びます。「より脅かしてないほう」を選びます。「より正義を語らないほう」を選びます。「より失礼でないほう」を選びます。そして「よりユーモアのあるほう」を選びます。 http…
07-08 14:24

RT @p_y74: 【七夕の願い】小学生「欲しいゲームが貰えますように!」中学生「願い事なんかダサいわwww」高校生「お金も欲しいけど、好きな人と両思いにされますように…」大学生「単位ください…お願いします…見捨てないで…」社会人「5000兆円欲しい!!!…
07-08 14:25

RT @michika_go: ヒアリの天敵は日本の蟻だそうです。縄張り意識が強い蟻は、他種の蟻が縄張りに入ってきたら殺しにかかるそうです。ドラッグストアで、蟻駆除剤が売れてるみたいですが、今、過剰に日本の蟻を駆除しないようにとの事です。日本の蟻が倒してくれるそうなので。…
07-08 14:33

RT @kiyosetaiki: @NOUEZZZ ぼくの持論、「アニメの最大の出資者はアニメーターの親」
07-08 14:44

RT @numpad0: "ほぼすべての経験者が、物を空中に「置く」習慣から脱することの困難さを嘆く""「最初のフライトから帰還して、妻にコップ一杯の水をせがんだ。飲み干して、そして・・・コップから手を放した。他意はまったくなかった」" https://t.co/yDTnaR
07-08 14:44

RT @Isaacsaso: 漫画が子供の発育に悪影響かどうかは一旦さておくが、「若い女の子はオッサンの話を熱心に聞いてくれる上に下ネタにも喜んでくれる」という観念を植え付けてしまうのでキャバクラは間違いなくオッサンの発育に悪影響だと断言できる
07-08 14:45

RT @sere_sma_: これ聞いたことあるな。事故にあって周りが「大丈夫ですよ」って声かける中、おっさんが「あ、ダメだコイツ」って言った声聞いた途端意識が遠くなったって。幸いその人は助かったけど「あの親父絶対許さん」って言ってたらしい。だから、励ましの言葉以外言っちゃいけ…
07-08 15:33

RT @mainichi: 俳優の安田顕さんが福井県鯖江市を訪れ、眼鏡の街の息づかいに触れました。https://t.co/0bQ85hfZ3H
07-08 15:33

RT @teracy: CNNがMAD作った奴を突き止めて脅迫して謝罪させたら、速攻で大量のクソコラMADを別の人達がアップロードし始めたの、古きよきインターネット文化はまだ生きていると暖かい気持ちになった
07-08 15:41

RT @tenzan0728: 納得。 https://t.co/pkN2i7InsN
07-08 15:49

RT @kawahara_kikuko: 今の酷い漫画を手塚治虫が見たら何と言うか〜見たいな話が規制派から出るかもしれんが、多分 手塚治虫は「僕の方がもっとうまく描ける」と言うと思う。と言うか初めに描いたのだいたいこの人。
07-08 15:58

RT @tsukunyann0867: Q1.子供がエロマンガを読み始めていますどうしたら良いですか?A.察して差し上げろQ2.子供がアニメの主人公の真似をするようになりました。左目に眼帯、手には穴あきの軍手を嵌め、やたらかっこつけたがるようになりました。どうすればよいです…
07-08 15:58

RT @yaranaika6356: オタクに理解のない親「アンタ、アニメの女の子にばっかり夢中になってないで現実の恋人くらい連れて来たらどうなの」オタクに理解のある親「アンタと同い年の声優の◯◯さんは結婚したのにアンタはいつになったら恋人の1人も連れて来るの」
07-08 15:59

RT @FakeFalcon: 漫画の神様はたいそう嫉妬深くてな。誰かが描いた漫画がウケるとその漫画を描いた本人の前に現れてのぅ。「あれくらい僕にも描けるんですよ」と言って同じテーマの漫画をぶつけてくるのじゃ。その執念があそこまで作品を育てたのかも知れないのぅ(・ω・ )めでた…
07-08 15:59

RT @skindiving: このニュースの中で抜けているのは、安倍総理が福島の農産物の安全性を説いて、ジャン=クロード・ユンケル委員長が、福島の農産物は、あの事故以降安全になったことを褒め称え「今後EUとして福島の農産物は、輸入に支障ないことを宣言」したことが肝のニュースな…
07-08 15:59

RT @skindiving: @Ilelongue @pinpon_2011 共同会見のフルバージョン動画が掲載は、まだされていませんが、EUのプレスレポートを他の方から教えて貰いました。中盤の「I would like to congratulate」くだりを参考にしてく…
07-08 15:59

RT @tokophotoko: 本当だEUプレスのレポート(簡潔な訳ですが)『2011年の事故後、日本が福島産のものを安全にしていけた事の顕著な進捗に対し、安倍総理大臣を祝福したいと思います。私達は自信を持って、夏休み後、さらに輸入対策の解除がされるよう、その方向に向かって取…
07-08 16:00

RT @ibarakishimbun: 大洗アウトレット売却へ 不動産開発会社に 来春リニューアル https://t.co/TciX3Kr7Vz https://t.co/4pi8PKCNzh
07-08 16:01

RT @sanpeimihira: 有名な「捕獲された宇宙人の写真」ざっとおさらいすると1950年代にドイツの新聞に掲載されたとされるこの写真。宇宙人の手を持つ二人はその服装からKGBと見られ写真自体は当時のソ連で撮影された説が有力だった。宇宙人は捕獲後24時間でドロドロに溶け…
07-08 16:06

RT @sanpeimihira: 調べてビックリ!いつの間にか真相究明されてやんの!1950年のドイツの週刊誌掲載の、説明なしのエイプリルフールネタ(翌週ネタバラシ)が一人歩きしたらしい。オリジナルの鮮明な写真じゃこうはならなかった。コピーにコピーを重ねた不鮮明さがリアリティ…
07-08 16:06

RT @Ssietill: ママァァァァァァァァァァァァァ https://t.co/0TLkxfzqke
07-08 16:07

https://t.co/gBglcIMRpi
07-08 16:08

RT @kanakanakana35: 「少年誌であるジャンプの巻頭カラーにあの絵はやりすぎ」 「あの表現はハラスメント要素を含む」 という話を勝手に 「エロいマンガ禁止しろ!」 という声に変えて戦ってる人たちマジで頭冷やして。
07-08 16:15

RT @ratnaraj_y: ヒアリ警察さん(@_Solenopsis)ボケにも丁寧に対応して下さってるけどだんだん大喜利化して疲弊してしまわないか心配になる……ほどほどに反応して頑張っていただきたい……
07-08 16:15

RT @_Solenopsis: 疲弊し始めているのでアリの写真だけ送ってください。 https://t.co/nILOmdvA2A
07-08 16:15

ヒアリ警察の人が、アリ界のさかなクンさんみたいになってるんだけど、なんか日本語になってるのかなってないのか自分でもわからなくなってきた。
07-08 16:25

RT @livedoornews: 【混乱】朝日新聞が「ハッシュタグ救助」を拡散 実際の救助ツイート埋もれるhttps://t.co/rxQVXsdV1f配信後ほどなくして記事の見出しを変更し、問題の記述を削除。「ハッシュタグ救助」の効果を減少させる事態となった。 htt…
07-08 16:26

RT @mac_nakata: ハンドスピナー歯車は9個スムーズに回っとる(^^)#steampunk https://t.co/R7e0HF4Sow
07-08 16:27

RT @V2ypPq9SqY: スレで煽られた時にお使いください https://t.co/3mbsuTcgra
07-08 16:28

RT @V2ypPq9SqY: おそらく先の画像を使うとこう返されます https://t.co/lHUMzGc1kt
07-08 16:28

RT @_3x23: お世継ぎ100人できるかな https://t.co/U0tRVxIVDX
07-08 16:29

RT @mteg_dmesg: これがブサヨのかしこさですご査収ください https://t.co/rtoVVnZMRQ
07-08 16:35

RT @natuge: 安駄婆はロリババァに萌え化すれば、今の若い世代にも受け入れられるかもしれませんよ? https://t.co/edI3YIUheG
07-08 16:36

RT @natuge: 安駄婆、萌え化されましたね。 https://t.co/JFRVKTrM37
07-08 16:36

RT @yokaihyakkitan: #妖怪百姫たん × #源平討魔伝 コラボキャンペーンがまもなく始まるにゃ!登場する妖怪を紹介するにゃ(*^・▽<)b☆安駄婆「行け、そして頼朝をうて」#百姫たん https://t.co/y0Au8YHP8O
07-08 16:36

RT @yokaihyakkitan: #妖怪百姫たん × #源平討魔伝 コラボキャンペーンがまもなく始まるにゃ!登場する妖怪を紹介するにゃ(*^・▽<)b☆頼朝「我が魂は――不滅じゃ…!」#百姫たん https://t.co/bYYSfBKtEE
07-08 16:36

RT @yokaihyakkitan: #妖怪百姫たん × #源平討魔伝 コラボキャンペーンがまもなく始まるにゃ!登場する妖怪を紹介するにゃ(*^・▽<)b☆弁慶「ばかめー!くらえ、てっきゅー!!!」#百姫たん https://t.co/PICTJ3qprb
07-08 16:36

RT @natuge: 深夜アニメか https://t.co/4PQtqEIN1G
07-08 16:36

RT @tanji_y: うちの奥さま、全然オタクではないのに、この素養をほぼ備えてくださっている…>RT
07-08 16:38

RT @tanji_y: うちの奥さま、宿六がリビングでDIVAをやろうとしていても「うちはミクでもってるんだから」と子どもに言って聞かせ、Oculus Rift用PC(約30万円)を買っていいか、恐る恐る聞いたら、「いいよ」と即答。エロゲやってることまでも黙認。あ、女神さまに…
07-08 16:38

RT @tanji_y: うちの奥さま、もちろん私のコレクション(主に本と光学ディスクとデバイス類)を勝手に処分したりは絶対にしない。「もう少し片付けて」とは言うけれど(そりゃそうよね)。すみません。もっと家事やります。
07-08 16:38

RT @V2ypPq9SqY: 『なぜ、友軍救出について自衛隊が米軍に劣っていると思うのか』との質問ですが、むしろなぜアレと対等だと思えるのか
07-08 16:46

RT @MaywaDenki: 方眼柄の手縫いの浴衣、消火ホースの帯、光るゲタ(USB充電器つき)。わははなんだこれ。江戸時代だと確実に「土佐キテレツ斎」と呼ばれたであろう。 https://t.co/AsS05JX9ft
07-08 16:46

RT @MaywaDenki: ゲタで充電中。 https://t.co/mYFNPzTfWH
07-08 16:47

RT @nb_higeabura: 信長書店日本橋店澁谷果歩はんイベント!@Shibukaho 大盛況で終了致しました!マイクを手ぶらで使える澁谷果歩はん!大人気なのも納得の一枚!可愛くてスーパーボディ! https://t.co/MT3rY0Wbo4
07-08 16:47

@rocinate__ とは言っても。視覚障碍ってざっくり言いましたけど、全盲(見えない)・弱視(近くは見えなくもない)・緑内障や白内障(見えない部分がある)等々あるし、人によって程度の違いもあるので、全対応することを考えたら、むしろもっと金が必要ですからねぇ。
07-08 17:11

RT @ksilogic: 仕事にげんなりしてたけど、これ導入したら文章書くのがちょっと楽しくなった。 https://t.co/PqxMA6T8DH https://t.co/wxNInhGEvk
07-08 17:20

RT @keiichisennsei: ウソではないですよ。よく調べてから発言してね。『やけっぱちのマリア』『アポロの歌』、そしてアニメ『ふしぎなメルモ』でさえも『ハレンチ学園』と同様に問題視されました。PTAに糾弾され焚書まで行われました。 https://t.co/sSn
07-08 17:30

RT @kentaro666: @keiichisennsei @fusigifusigi 手塚治虫先生の「拳銃天使」(昭和24年)は日本漫画史上初のキスシーンが描かれ、版元に抗議や脅迫状が殺到し、確か小学校の校庭で焼かれた筈です。 https://t.co/sFZk8AcdOL
07-08 17:30

RT @kurosawa516: @kentaro666 @keiichisennsei @fusigifusigi FF外から失礼します。ブラックジャック創作秘話(17話)での焚書シーンがそれでしょうか? https://t.co/Q4dw5Yf4nc
07-08 17:30

RT @crowma: @keiichisennsei これですかね私の知る限り人類史上最も新しい時代の焚書運動ですとにかく漫画を悪とする風潮で、ほとんど言いがかりみたいな理由で糾弾されていたようですねhttps://t.co/KyvN8l7h7B https://t.c
07-08 17:30

RT @h_yuzuki: @keiichisennsei 本を焼く人間は歴史に火刑されまくって来てるのに懲りない馬鹿が多いですねー
07-08 17:30

RT @kyodo_official: 43歳女「暑くて…」駅前で下着 - わいせつ容疑で逮捕https://t.co/19nh7p5Mkw
07-08 17:31

今のエロっちい少年向け漫画を見て、漫画の神様・手塚治虫がどう思うのか?って問いに「僕ならもっと上手くやれる」だの返ってくる様はちょっと面白い。まぁ、正直なトコ、そんな人だったんだから漫画の神様なのであってな。という。
07-08 17:35

RT @sousanusi: 靖国神社境内でくっそ汚いヌード写真撮影を無断でやったフェミニストの北原みのりが、例のジャンプ漫画に対して「エロの表現の自由に執着するな」「男性の性に寛容過ぎる」とか言ってるの、もうそれ自体がお笑いだよな https://t.co/9jkiap5AM7
07-08 17:35

RT @todomaru2: ゆらぎ荘の件はジャンプ不買まで言い出してるが、 #まなざし村 に関わってきた人達にはご照覧の通りゆらぎ荘の連載を打ち切っても抗議者の皆様はジャンプを買わないし、おそらくもともと買ってないだからガンガン編集部に応援メッセージを送って雑誌や単行本も買…
07-08 17:37

RT @todomaru2: えー皆様からご指摘頂きました「編集部宛に作者や雑誌への応援メッセージをガンガン送ろう」であって「スクエニ出版社のガンガン編集部宛にメッセージを送ろう」ではありませんので、誤解されませぬようお願いします
07-08 17:37

ゆらぎ荘は新刊出たばっかでしたっけか。
07-08 17:38

RT @comori_uta: いま「アリなんて調べて何の役に立つの?」って言われる事も少なくなかった知人のアリの研究者さん達、軒並みヒアリの件で東奔西走していて、研究ってこういうものなんだよなと身にしみる。必要とされるまで価値が分からなくとも、必要になってから調べたのでは遅…
07-08 17:39

RT @88yasushi: 漫画家がよく言う「読者の皆さんの感想や反響が創作の原動力です!」みたいなセリフ綺麗事じゃなくて切実な本音だよ売れない漫画家は原稿描きながら常に「こんなもん誰が読んでんだ…」っていう虚無感に苛まれてるからね誰が使うか分からない謎の民芸品を黙々…
07-08 17:59

効率の話になると大概は機械化の話になるんだけど、確かに人間よりある部分では高性能でおおよそ勝てない差があるけど、人間の持つ汎用性の高さは機械では再現できてないってのが現状だから、イレギュラーがありえる対応に関しては人間がやるのが手っ取り早いし効率的なのよね。人件費かかるけど。
07-08 18:06

RT @momonokobunko: 大阪市営地下鉄のドアに描かれている魚をぼんやりと眺めていて気づいたんですけど、えっ、この魚、路線図を模している!! https://t.co/lt7Gcgjxy8
07-08 18:26

RT @83_8025: これ、店のご主人の奥さまが描いてるのね。本人に聞いた。 https://t.co/Vk1W30wprJ
07-08 18:42

RT @afpbbcom: 爪を塗って募金活動の脳腫瘍の少年が死去 オランダ https://t.co/ixj0LbTwCt
07-08 18:42

RT @yuji_tsukuba: バランスボール邪魔だったから天井の角にはめたんだけど、存在忘れた頃に見つけるとビビる https://t.co/TOopyrQeaa
07-08 18:43

RT @mtmt4649: ゆらぎ荘の幽奈さん正直ToLOVEるの後追い程度の認識でいつも読み飛ばしてたけどこれラブコメ漫画でも最高のイケメン主人公じゃん https://t.co/YXk4uQDxep
07-08 18:47

RT @Water__Bridge__: italian navyで検索かけると海に浮いたピザ出てきて草 https://t.co/wEh0gyd6c7
07-08 18:49

RT @tangyorai: > 「いいか、これは、この世界でいちばんいい銃なんだびょん! いちばんすぐれた小銃なんだぴょん!!」といいながら銃を振り回す卯月 https://t.co/0TDTWzXlgL #odaibako https://t.co/birJfiZUwS
07-08 18:51

RT @daigo_tukuba: 祖父母の家の金魚が死んでしまった…弟が3歳の時に祭りでとってきて、13年も生きた金魚…金魚…?お前本当に金魚? https://t.co/6eZTUzHvov
07-08 18:51

RT @moro_yan: かき氷を削る音ってなんかいいですよね。 #艦むす妖精さん https://t.co/RAbAyr5KMR
07-08 18:51

RT @mahkun_1984: #このパソコンの実物を見たことある人RT色違いでも可。 https://t.co/41TwcgROuY
07-08 18:52

RT @zzzdecozzz: 実際ジャンル外の友だちに「瑞雲祭りってなに?」って聞かれて「軍艦に載せる…偵察の得意な飛行機なんだけど……ええと……瑞雲祭りっていうのは………わかんない………」としか答えられなかった
07-08 22:55

RT @zzzdecozzz: 外野の友人と提督、そして日向さん https://t.co/xjrrzSfwqk
07-08 22:55

RT @The_K_to: バイク用バッグ探してたら凄いの見つけた。 https://t.co/pkRdx8ZRSZ
07-08 23:32

RT @watarai: 森久保の可能性を探るしぶりん https://t.co/VeFW8lS07S
07-08 23:35

RT @livedoornews: 【ついに】元町公園プールが「褌、極端な水着の男性NG」にhttps://t.co/0KaVpVu2XH褌姿で泳ぐ古風な人を見ることができる「元町公園プール」の規制が強化された。アウトになったのは褌、Tバック、極小競泳水着など。 http…
07-08 23:36

RT @pinpinkiri: 金平茂紀さんのコラム「安倍首相のヤシはNHKニュースでは報じられず。1989年ルーマニアのチャウシェスク政権が政権支持派10万人集会を開き国営放送が生中継。大統領の演説中、1人の男がヤジを叫んだ。それをきっかけにルーマニア革命が‥」 https:…
07-08 23:36


<<07/09のツイートまとめ | Home | 07/07のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4658-acd58177

/

前に書いた記事
07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/

もらったコメント
http://Game1.info,07/23,/ Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2948)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(22),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved