Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/07/07(金) 07/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @TF8492: イスラム国スナイパーに狙撃され、頭部に被弾したがそのまま離脱するクルド人兵士。 https://t.co/80LBTQD6c6
07-06 07:04

RT @emiya_ubw_wotb: @kisohukusima 本当にこんなことがあるとかないとか…「ヘルメット 弾丸 一周」とかで検索どうぞ https://t.co/9CoyUXQ2hF
07-06 07:04

おあよーございます
07-06 07:05

RT @kankimura: たかが1960年代の技術の産物であるICBMが凄いものである事のように報じられる事に強い違和感を感じている。 https://t.co/d6UAnoXXJM
07-06 07:05

RT @chutoislam: それ言っちゃうと核兵器も枯れた技術・・・ https://t.co/znD41HFWV0
07-06 07:05

RT @Stormbricht: アニメは現実には起こりえないとドヤ顔して輩に猫が日記を書くのはありえないとか都会からやって来た教師が田舎で騒ぎを起こす話は無駄だろと言ったら何故か切れられたのは良い思い出
07-06 07:09

RT @NissanJP: 最近「ガンプラ捨てられた」とお嘆きの投稿をよく見かけますが、ここで弊社カラーデザイナーのS(GT-Rのオレンジ等を担当)がガンプラを壁や家具と同じ色に塗りステルス化して家族の目をごまかす技をご覧ください。#バレバレ #才能の無駄遣い https…
07-06 07:10

RT @taguttari: ロビンはイケメンだから黙っててくれる/お題よりFGOまんが> ぐだ男がマシュをお姫様抱っこをする https://t.co/qSmWTlJQRc
07-06 07:13

RT @pianist_danna: <( ^o^)/ 豚汁を   /  >  \(^o^ )> 疎んじる  <  \ハァドッコイ!!!!! <( ^o^)>   三)  )三   < ̄ ̄>""
07-06 07:16

RT @batapys1: ジャンプ漫画の男根的な部分気に入らなくて叩くのまではぜんぜんわかるんだけど、「昔のジャンプはこうじゃなかった」というファンタジー持ち出すのは止めてください。ジャンプはずっとこうです。
07-06 07:18


なんやかんやで右派左派が混じって派閥作って、中でやいのやいのやって、でもまぁ、党の中で決まれば一応それに従って大体は一本にまとまって動く。ってのが、良くも悪くも自民党なので、不祥事やらかしたでもない人を自分の政治信条に合わんから出てってくれとか言うのはなんか違う気がするのよね。
07-06 07:25

あの、なんやかんややった後で、一応一本にまとまれる(多少造反出るけど)のが自民の強みで、新進とか民主とかが出来なかった事なのだろうけど。民進はどうだろね。
07-06 07:29

RT @KS_1013: 冷戦期に湯水のように予算をつぎ込んで開発すれば、それなりの期間で獲得できる技術ですが、北朝鮮のように制裁を受けながら、なけなしの予算で実現するのは結構な努力の結果だとは言えると思います。核兵器の技術も同様です。 https://t.co/AXNryQp
07-06 07:30

RT @__kirin_config: 原子力発電が再稼働した会社から、電気料金が下がっている。さて、怪しげな計算で、原発コストを試算した大学の先生は誰だ。
07-06 07:41

RT @initialG_A1: 就職活動がうまくいってないときの桃ちゃんです https://t.co/DZqbUgK4lH
07-06 07:42

RT @jeministars: 最高にロック https://t.co/aPgGPI1Fey
07-06 07:43

RT @noooooooorth: あらゆるえぐい情報が簡単に手に入るこの情報化社会において「見せなければ大丈夫」と思っている人って正直想像力が壊滅しているとしか思えない。もはやそれは理論を越えた宗教だと思う。
07-06 07:47

RT @noooooooorth: 少年誌における性表現に価値を感じない人がいるのは分かるし、不快感を覚える人がいることも予想できるのだが、「だから自分は見ない」ではなくて「そういう表現自体を無くすべきだ」という方向になってしまうのはなぜなんでしょうね。自分にとって不愉快なもの…
07-06 07:47

RT @CrazyCloverClub: 先輩、こんなに日焼けしちゃいました。今日アップしたビキニ集合絵に桜がいないという声が多かったので、描いたのですが、同じポーズのフィギアがあると気づいたのは、既にペン入れが終わり色分けをしている時でした・・・#ビキニの日 http…
07-06 07:48

RT @kiccy7777: 医療情報は今後、よりAIの力を借りることになると思います医療情報の方はAIの勉強をしないといけませんね【診療報酬の審査、AIでほぼ自動化へ 職員は2割削減:朝日新聞デジタル】 https://t.co/EnpS7GWFDg
07-06 07:56

RT @XC60Rd__: ↓職員二割削減…
07-06 07:56

RT @KGN_works: サプリなんかで良くあるのがこれ。「効かなかった」例は何人?が必要。あと、ガンの場合は「10年後、この人達はどうなったか」も確認する必要があります。……亡くなってますよ。 https://t.co/y6gBjoP30W
07-06 07:57

RT @CSambo: 先程まで「地元の自民党議員が大嫌い」という方と飲んでいた。どの辺が嫌いか、と聞くと・中央とのパイプが太すぎる。落選期間は地元と中央のパイプが絶たれて公共事業が立ち行かなかった。・子供野球で使えなかった球場が、その議員の口利きで使えるようになった。…
07-06 07:57

RT @CSambo: 承前)めっちゃ有能でええ政治家やん!何が気に入らんの?と思ったが、彼を通さねば民意が通らないあたりがイヤとのこと。なんという理不尽な敵意だ、と思ったが、こういう形の「反自民」って結構居そうな気がする。
07-06 07:58

RT @toronei: @CSambo 彼以外は民意を通す気がない政治家なんだというのが、どうやったら伝わるんだろうかなあ?
07-06 07:58

RT @CSambo: @toronei 対立候補には、気持ちか能力かのいずれかが間違いなく欠けているのは実証されているんですけどねえ。話を聞く限り…。まあ、この程度に実利をもたらす政治家が「汚く」感じられるあたり、日本が良い国で、それ故の錯誤だと思いますが。
07-06 07:58

RT @toronei: @CSambo 家の前の溝が壊れてるけど、役所に言うても直してくれないんです、っていうて役所にすぐにさせるのが良い政治家なんだけどねえ。
07-06 07:58

RT @CSambo: @toronei 「政治家に対する役人の忖度は悪!行政が歪められた!」というのも、この手の錯誤に支えられている感じですね。
07-06 07:58

RT @CSambo: それで思い出したけど、「議員に同行してもらって役所に陳情に行った」と書いてた民進党の選挙運動を手伝っていた人、その発言消してたなあ。前も書いた事だけど、今の野党支持者は、官僚システムに少数派が要求を通すシステムまで全否定している。実に愚かしい。
07-06 07:58

RT @KoizumiSamukawa: 今日、講習で行った立川にて。とんだとばっちりでかわいそう…(;_;) https://t.co/ITeqhCbqYK
07-06 08:00

RT @kinari8708: 日本が世界的に見てどのくらい貧しくなってるかっていうと、もう既に「日本で売るものは日本で作ったほうが安上がり」てレベルが目前らしく、IT界隈ならガチで「ニホンにガイチューしたらいいよ~アイツら小銭で死ぬ気でノーキ守るねww」て笑話ではないレベル
07-06 08:01

RT @dongame6: いくつかの国と比較して相対的に人件費が安くなったのは必ずしも「貧しくなった」と言えないのでは?今まで人件費の安い国に仕事を任せてた事に対してどれだけ上から目線だったかがよくわかって大変グッドだな
07-06 08:01

RT @dongame6: 一等国から二等国になるのがどうしても嫌で戦争した国を思い出してなるほどOKという感じだ
07-06 08:01

RT @kirishina_maru: 夕雲型! https://t.co/qLFHksblYM
07-06 08:01

RT @Catfan_youri: #漢字好きにしか読めない これ苗字らしいけどテストで時間かかるやつだよね。読み方は『おとど』『たいど』だって。 https://t.co/itptqQBYox
07-06 08:06

RT @tadataru: 公用車の問題ってクソサヨが反自民の流れで文句つけてるだけかと思ったら、ウヨの一部は「女は家庭へ入れ」で責め立ててるわけ?いやぁそれは流石にアホとしか言いようがないぞ。対消滅してくれねえのかなこういう奴ら。
07-06 08:08

RT @Nachuraa77: 春日丸さんのつもりが、もはや証明できるパーツがない! https://t.co/AqiRlnTA5W
07-06 08:09

RT @yashirosyouyu: #描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描く https://t.co/7RjAqLMNlp
07-06 08:55

RT @yashirosyouyu: なんてひどいおじょうさまなんだ https://t.co/EUSmj5wMiK
07-06 08:55

RT @yashirosyouyu: ――数年後 https://t.co/1pjhe5dPVN
07-06 08:55

RT @yashirosyouyu: ―――数十年後 https://t.co/VPxymJmyBz
07-06 08:56

RT @yashirosyouyu: はいはい、おじょうさまはひとでなしですねー https://t.co/mhrLPkSO2B
07-06 08:56

RT @yashirosyouyu: https://t.co/znz6hMGXIV
07-06 08:56

RT @MIBkai: エントランスに滑り台がある、とか昼寝のために専用のベッドもある、とかそういう施策のある会社に勤めてる人に「甘えてる」「そんなの仕事じゃない」とか言ってるのを見ると、なかなかこう。いや、うーん、なんていうかこう、ホント会社によりけりなんだよな。こういう…
07-06 08:57

RT @MIBkai: ああ、話に出してる会社がどこってgoogleですよ。
07-06 08:57

RT @Purin_a_La_Mode: おばあさんに送られてくる、実際のリプ。 https://t.co/1mgGQ8vNTr
07-06 08:59

RT @DAITOTETSUGEN: 文章が書けない時は、とりあえず「西暦199X年、世界は核の炎につつまれた」と書けばいい。いやいやと冷静になって「書き直す」というアプローチで書き出せるから。仮に冷静にならなくても、北斗の拳が書き上がるから問題ない。
07-06 08:59

RT @go11729: ほんとに死にたくない避難できん https://t.co/hNOFP15oQM
07-06 09:00

RT @iiizzzwww: @go11729 生きるか死ぬかのひっ迫した状況下の人にフォローとDM求めてくるってマスコミにとっては普通のことなの?それどころじゃないのも理解できないの? https://t.co/TSczcOyo3v
07-06 09:00

RT @go11729: 家の周りこんな状態やけどなんとか大丈夫です!心配してくれてありがとうございます! https://t.co/gK6uFjntoC
07-06 09:01

RT @azukiglgbot: 「弱者を救済しろ!」と叫ぶなら、「無駄と非効率と余裕を許容しろ」としか言えぬ。安心の過剰な追及はそれを負担しきれなくなる弱者を切り捨てることによってのみ成り立つわけで、皆が安心を追及することを是とする限り、我々の社会は弱者への淘汰圧力を強め続け…
07-06 09:06

RT @NonbeeKumasan: 「弱者に優しい社会」と「無駄を排除する改革」は両立しないよね。「無駄」とされるものを完全に無駄なく完璧に判断出来る人などいないしね。社会に余裕が無ければ、人にも優しくなれない。「無駄が無い」というのは、余裕が無い、備えが無いと同義。…
07-06 09:06

RT @NonbeeKumasan: 少なくとも、今日本で言われている「無駄を無くす」って、運転中に車間距離ゼロで前の車に肉薄してギリギリぶつからない速度で煽るようなイメージ。目的地に早く付く訳でもなく、視界は悪いし、ストレスフル。状況が変化すれば即座に事故る。事故が起こる…
07-06 09:06

RT @eri918yt: マツコの発言で「オタクの味方だ!」って騒ぐんじゃなくてな、マツコのこの「本来興味ない知らない物事を見知った時に切り捨てず1度受け止めて自分なりの受け答えをする」っていう対人スキルを参考にするとものすごく人として成長できるのではという話で…イキリオタク…
07-06 09:06

RT @tabitora1013: クソ暑い時期に必ず思うのは、「歩くとお産が楽になる、スムーズに進む」と認識している妊婦がそれなりにいることですが、いわゆる安産と歩くことにはなんの関係もなく、妊婦は血液がかたまりやすい、ゆうたらどろどろ状態なので、血栓のリスクからいうと家で涼…
07-06 09:08

RT @Lari0a: 嫁「なにこのゴミー?捨てていい?」旦那「待ってくれ!頼む!捨てないでくれ!」嫁「はぁー?じゃあ聞くけど、ガンプラとポスターとフィギュア、どれ捨てる?」旦那「そんな…選べないよ…」嫁「全部は選べないのよ。なにを捨てるか決めて。」旦那「お…
07-06 09:10

RT @seijimatsuyama: ジャンプのお色気の件って、個人の感想として怒るとかならその人の趣味趣向が反映されるから、まあご自由に、という感じです。かつて週刊少年マンガでお色気担当漫画家だった自分としては、ラブコメ作品はカラーページでこそヒロイン達を脱がせてアンケ…
07-06 09:11

RT @LEI_250L: わい「この調子なら午前に仕上がる」フォトショ「調子悪くなってきた」フォトショ「プロロロロロー」(フリーズ)わい「」 https://t.co/F1bri5Wdma
07-06 09:12

RT @s_w_s_m: 緊急事態条項:「首相の権限強化」検討を 自民改憲議論 - 毎日新聞 https://t.co/6vrZrJRDI1首相権限強化と聞いて「戦前かよ!」ってツッコミ入れる馬鹿丸出し仕草ヤバいな。戦前は内閣総理大臣の権限が弱すぎてあんなザマになったんやで。
07-06 09:13

RT @h_okumura: 小中学校で「先生が足りない」理由 https://t.co/3Lg28dgGeK(低賃金で応募が少ないと誤解している人がいるが,そうじゃなくて,競争率はけっこう高い。でも新規採用をケチって非正規で埋めようとする。非正規じゃ生活できないから,なかな…
07-06 09:13

RT @Kamada3: 「破産」は銀行口座の残高を表す言葉。「貧しさ」は、あなたの心理状態を表す言葉。 https://t.co/aPjaZRZKFH
07-06 09:14

RT @SJosephBurns: "Broke" is a condition of the bank account. "Poor" is a condition of the mind.- @EdLatimore
07-06 09:14

RT @takkman_rheum: 免疫病を専門とする立場から言わせて頂きますが、「免疫力」という言葉ほど胡散臭いものはありません。免疫力は専門用語ではありません。私達も患者さんの前では分かりやすくするために「免疫力」という用語を使うことがありますが、「免疫力を上げて何々」と…
07-06 09:14

RT @R2_rope: これ、朝日新聞社は本当にバカなんですか?記事をツイートすると自動的にハッシュタグがつけられるから、タグ検索してもこの記事で埋め尽くされてるツイッターに救助要請相次ぐ 可能なら「#救助」つけて:朝日新聞デジタル https://t.co/EG9eJ
07-06 09:15

RT @kuma_copipe_b: 【誘拐犯ごっこ】大井「北上さんは無事なんでしょうね!?」木曾「あぁ、無事だぜ。騒がれると面倒だから、今はちょっと大人しくしてもらってるけどな」大井「何ですって!?まさか手荒な真似を…!」木曾「カニ食べさせてる」大井「厚遇」
07-06 09:15

RT @U_5461: つまみ食いで葛藤するサーバルちゃん#けものフレンズ https://t.co/8RIXyc19uu
07-06 09:16

RT @poo1007: なんかTLである漫画の批判を見て思ったんだけどさ俺は心から漫画が大好きだけど漫画ってそもそも教育に良くないものだし正しくないものだしでも読んでる間だけは楽しいしってものだと思うよ。おじさんが大好きな板垣先生の漫画を表す言葉をまた置いとくよ。 http…
07-06 09:31

RT @MiliShigure: 軍事行動に限った話じゃないけど、「不眠不休の活動」っていうのはこの上なく非効率的で、危険も多くなるんだ。米軍では「不眠不休の状態が3日続くと、その部隊は軍事行動が不可能となる」としているんだって。睡眠は義務だよ。https://t.co/au6
07-06 09:33

RT @syatekiya072: じゃあ「反アベ連中」の何が嫌いって「大魔王アベさえ倒せりゃ全て解決」という短絡脳とか「わしらはアベが嫌いだからアベさえ倒せりゃ万歳後は野となれ山となれ」という破滅パターンだからアレ誰も幸せにならない
07-06 09:33

RT @allgreen76b: 「大魔王アベを倒せば全て解決」→「倒せない無能な勇者レンホウを倒せば全て解決」にスライドしてる辺り、救いようがねぇ連中だとしか。
07-06 09:33

RT @allgreen76b: 都知事選→都議選の結果に至る過程で露になった民進党の問題点は「真のリベラリズムでない」ことじゃなく「誰かに何とかしてもらうことしか考えてない癖に民主主義を叫ぶような有権者に振り回されすぎる」事じゃないかの。議院制民主主義の宿病ではあるが、支持層…
07-06 09:33

RT @yukocccc02: そういえば昨日、夫に「娘ちゃん寝てるから静かに帰ってきてね」ってお願いしたら、メチャメチャ静かに帰ってきて、物音ひとつたてず玄関に立ってた夫にわたしが悲鳴をあげて娘ちゃん起きたよね。
07-06 10:02

RT @Manualmaton: 今の職場はある程度許されてるんすけど、「役所で手続きあるんで休み(早退し/遅刻し)ます」が本来の姿であって「夜間休日も役所の窓口開けろ」は誰も彼もが疲弊する世の中なんですよね……。
07-06 10:02

RT @kahasina9: https://t.co/47cDVsuBQn
07-06 10:02

RT @_Shikiv: 「え~っと、あなた達は何のくくりですか?」「ボクたちは~」@marumarimiren84 https://t.co/sdKFN5JvRs
07-06 10:03

RT @syatekiya072: 本当に末期でどうにもならない人が一縷の希望でやるならまだ分かるのだが、まだ助かる人が詐欺みたいな民間医療とか代替医療に手を出して取り返しつかなくなって死んでるのを見るとアレ
07-06 10:03

RT @FpsZt: 生まれて1ヶ月のお馬……お人形か………… https://t.co/sgXhipCVOY
07-06 10:04

RT @FpsZt: バズってるんで他にも載せますね https://t.co/xHSxm4vD4M
07-06 10:04

RT @Elixir_cho_dai: 昨日RTで見た、子供にぬいぐるみを寝かしつけさせてそのまま寝かせる方法を試してみた私「このクマちゃん眠いんだって、いっしょに寝てあげて」娘「いやだ!起きて!寝ないで!(クマに目つぶし)」やめろ 目つぶしはどの格闘技でも禁じ手だ
07-06 10:05

RT @kuma_neko_: マリオオデッセイで残機制廃止ということは、従来のシリーズであった「ここ難所だから1upキノコを置いとくね」がなくなり、「どうせゲームオーバーないから難しくしても良いよね?ムーン集めるだけなら他に簡単なところを用意しとくからさ!」と初見殺しをブッ込…
07-06 10:06

RT @bontasotan: たまに研修医で「教えてくれって言われたんですけど、やっぱり専門以外は国試受けたての僕たちの方が知ってるからですかね?」みたいな呑気なこと言ってる輩がいるけど、偉い人からくる「教えて欲しいんですけど」は今から真っ二つにされる時の枕詞なので。
07-06 10:09

RT @h_okumura: (ハッシュ救助で検索するとノイズ多い。東日本大震災と同じ状況)
07-06 10:10

RT @47news: 速報:福岡県によると、大雨のパトロール中に安否不明となっていた県職員3人の無事が確認された。 https://t.co/UM2lod61uu
07-06 10:10

RT @keiichisennsei: 今の若けぇ者には信じられないかもしれないが、『少年ジャンプ』も!『マジンガーZ』の永井豪先生も、『鉄腕アトム』の手塚治虫さんも70年代初頭には「子供を守りたい!」というお母さんたちの強敵だったンだぞッ!
07-06 10:10

RT @tekidanhei: トランプ大統領が「CNN」殴る動画、発端画像の男性が謝罪 https://t.co/RGBIIv1iF4 つまりこれは「CNNの報道で身バレしたら困る職業」「名前の知れた著名人」である可能性が高いわけだな。そうなるとハリウッドの著名人である可…
07-06 10:11

RT @tekidanhei: もしくは「リベラル教に非ずば人にあらず」を実践している音楽業界か。一般人相手にそんなコトやらかしたもメリットは少ないし、仮に実行したらそれこそ実名報道と共に「報道の暴力」として億$単位の超高額訴訟が狙えるわけだしね。
07-06 10:11

RT @tekidanhei: ただここまで露骨に恫喝的な手法を取ったわけで、今日は土下座したけど明日にはカネの匂いを嗅ぎつけた弁護士によって叛意を促され、CNN相手に億ドル単位の超高額訴訟に発展する可能性も少なくないわけで、そうなったら請求額と追徴金は史上最高額を更新する可能…
07-06 10:12

RT @SUSHImedia2017: 潰瘍性大腸炎患って、まだ薬無い時から政治家をやり、難病を隠して辞職し、日本中からのバッシングを甘んじて受け、それでも二度目の総理大臣になった人間を「あらゆる人生の困難から、逃げ続けて来たんだろうな。」ですか。そうですか。 https://…
07-06 10:15

RT @ki84type4: あらゆる人生の困難に打ち勝ってきた、の間違いだろ。普通だったら途中で粉々になってるだろうに。
07-06 10:15

RT @ki84type4: 池内さおりの経歴を眺めてみたが、こいつこそ何の苦労もせず、人生の困難から逃げるどころか経験すらしてないじゃないか。大学在学中に民青同盟入ってそのまま共産党に入党、半年で都委員会副委員長になって三年で衆院議員候補だとさ。どんだけ楽な人生だよ。
07-06 10:16

RT @ki84type4: 共産党丸抱え、パリパリのエリート党員だよな。世が世ならコミッサールにでもなってそうな。「西武池袋戦線異常なし」に出てきた姉ちゃんみたいな。
07-06 10:16

RT @ki84type4: いやさ、学校と民青同盟と党しか知らない小娘が、会社勤めの経験もあって政界の光も陰も知り尽くしてる年齢も経験も遥かに上の人間掴まえて人生経験語れるようになるほど、共産党の若手議員ってのは傲岸不遜に出来上がるのだなあ。恐ろしい。
07-06 10:16

RT @ki84type4: 子供に銃持たせて大人を殺しまくったクメール・ルージュを対して変わらんわなあ
07-06 10:16

RT @oociicoo: 私がこの話絶許なのは、ジャンプにエロが載る是非じゃなくて「昔のジャンプはこんなにエロくなかった」っていう歴史修正主義のほうね。
07-06 10:22

RT @adachi_hiro: 古くは「がんもどき」、最近では「高級カニかま」まで、日本の「ジェネリック食品」の技術は凄いモノがあるんだから、そろそろ本腰を入れて「うなぎ」「本マグロ」そっくりのジェネリック食品を開発して欲しい。資源的に危ないモンは、ぜんぶコレでいいじゃんよ、…
07-06 10:23

うなかま https://t.co/jtgsS4IjLe は去年食べたけど、旨かった。問題は値段が同じくらいなことでー…。>https://t.co/zGbhTfMOdd
07-06 10:25

RT @kasai_sinya: 「俺が読んでた頃のジャンプにはエロも女への媚びもなかった。今のジャンプは堕落・変質した」という『神話』が生まれるのって、江戸しぐさとかと同じ「過去へのユートピア願望仮託」同じ心理プロセスかも。
07-06 10:34

「俺が読んでたジャンプはエロくなかった」って、意図的な歴史改変っていうより。富樫の作品挙げてみ?って言った時に、「HUNTER×HUNTER」とか「幽☆遊☆白書」は出るけど、「てんで性悪キューピッド」は出されないみたいな、主力ではない作品が多いからな気もする。
07-06 10:38

RT @shrimp_swamp: バトル漫画に対して「バトルばっかで中身がない」とか、恋愛漫画に対して「恋愛ばっかで中身がない」とか、野球漫画に対して「野球の試合ばっかで中身がない」とか言い出す人はあんまりいないのに、なんでお色気漫画だけは「エロばっかりで中身がない」なんて言…
07-06 10:39

「バキSAGA」を無かったことにしたいからです #絶対違う>https://t.co/RNaQ9Eu2WE
07-06 10:40

RT @antidisaster: ボクは大雨特別警報を「発令」なんて言わないぞ。「発表」って言い続けるぞ。
07-06 10:41

RT @otonokigachi: 【けいおん!声優の今】日笠陽子さん:既婚佐藤聡美さん:結婚寿美菜子さん:人妻竹達彩奈さん:お肉と結婚残すは豊崎愛生さんだけだ・・・!
07-06 10:41

RT @dongame6: 美少女がきゃっきゃするアニメを見て「中身がない」と抜かす奴は大体中身がない奴だ。国宝である楽焼白片身変茶碗に中身があるか?味噌汁とかコーンポタージュが入ってるか?器を最も尊いとするのは万国共通の美意識だ。器に何も見いだせないのはお前に中身が無いか…
07-06 10:42

RT @shinobuk: 「この味がいいね」と君が言ったよね いや言ってない 水かけ論だ
07-06 10:43

RT @mount_low: 「ぼんのう」と読む。百八画で、書くと除夜の鐘を突くのと同様に煩悩を振り払えるそうです。 #漢字好きにしか読めない https://t.co/HLbOARbRsf
07-06 10:43

RT @m0tregen: ふんがー!肝心の記事の紹介忘れたわっふー!今日は寝ないでお出掛け帰りにでも氷川様にお礼とお詫びにいこ……https://t.co/XEwGXl48nF
07-06 10:53

RT @yell_orange: 1枚目:BBC(英)2枚目:CNN(米)3枚目:フジテレビ(日)中学で教わるであろう常識が分かっていない絵が1枚あります…。 https://t.co/REasLoPac1
07-06 10:54

ちなみにジャンプはドラゴンボールでもおっぱいボーンと出した事ありますからね。元々は股間触って男か女か確認するような主人公の漫画だったわけで。
07-06 10:57

RT @asahi_tokyo: 中学生棋士、藤井聡太四段(14)の対局が始まりました。公式戦初黒星後、初の対局となります https://t.co/RzGASZ6XZW https://t.co/ItNYElMrQ1
07-06 10:58

RT @Kaworu911: 少年誌、青年誌のエロバッシングから有害コミック騒動が始まったということを知っている世代が警戒警報を出しているという状況だと認識しています。若い世代は「有害コミック騒動」で検索してほしい。
07-06 10:58

RT @sinkurou: 少年誌はどこもそうですが、ジャンプは伝統的にエロコメ枠を大事にしてますよな。創刊以来連綿と。まあ手塚や藤子を手放しで教育的と礼讚する手合いと同じで、実は読んでいないか、あるいは「読んでいるけど認識できてない」つまり認知の歪みであるかのどちらかとしか。
07-06 11:00

RT @taka_katsura: 自分はキャッシュレス推進派の一人でもあるのだが、日本は「偽札を疑わない社会」「店員さんの神業的な処理スピード」「客の神業的な財布の出し方と小銭計算速度」のトリプルコンボが世界の国からするとズバ抜けている。 日本が遅れているのでなく、日本が…
07-06 11:01

RT @Werth: まあ俺は既に少年ではないし、少年を子に持てるかどうかも怪しいのでジャンプのエロ描写がどうたらとかそういう話に何か言おうとしても物凄いアウェー感ある。
07-06 11:06

RT @Werth: LOのエロ描写がどうたらとかそういう話になったら割合ホーム感ある(控えめに言って底辺なのでは)
07-06 11:06

RT @amnos_shio: 寺島拓篤さんの結婚でTLが騒ついてますが、この人「結婚したいのは律」とブログで言い、実際に結婚のお相手は田井中律役の佐藤聡美さんってところが最高にすごい
07-06 11:06

RT @KOOLKNIGHTS: お二人のお付き合いが8年くらいだそうですけどけいおんが2009年の作品なので、この発言時には既に付き合っていたとしたら、これは近しい人間にしかわからないノロケ発言だった可能性が…?
07-06 11:06

RT @tori_555: ジャンプの将来を憂うマンや最近のジャンプは友情努力勝利してないと言い張るマンはネットの風物詩なので「おっ、また来たね」ってなりますよね。
07-06 11:09

RT @alice71345: しかしこの頃は日本でエロが絡むコンテンツに対して「欧米ではエロに対する視線はとっても厳しいのに日本は全くダメダメだ」と出羽守が意見を出してくる事が多い感じはあるけれど今回もそういう風に出羽守が出てきそうな気はするなー、ああもうホントに鬱陶しい……
07-06 11:09

RT @alice71345: @13579storm @parpie_fi @eto_hozuki そういうのに憤る人って大体が弁護士や市民団体といった「そういう思想に染まりきっちゃった人」ですからなー、まあジャンプは法務部もキチンとあるのでそういう人に対してのカウンターもば…
07-06 11:10

RT @astr_aea: もう漫画に絡めてジェンダーの話するの禁止な
07-06 11:10

RT @FUNDOSHIMASK: ジャンプとしては、創刊直後の「ハレンチ学園」から存在する伝統という他無いですねえ。そして頭の悪いPTAから突き上げ食らうのももはやお約束。一部「最近のジャンプは~」的な雑語りしている奴もいますが、むしろいつのジャンプなら無かったのかと>RTs
07-06 11:10

RT @FUNDOSHIMASK: “ちょっと”H(ソフトエロ)な漫画の歴史 https://t.co/k1gvvTtkcmとりあえずゆらぎ荘と今のジャンプをポリコレ棒で殴って自家発電してる連中はコレぐらい読もうな。永井豪先生が聞いたら苦笑すると思うぞ。
07-06 11:10

RT @kazuma7kawamura: 「相好を崩す」という言葉に強く惹かれる。表情は「崩す」ものであると。せっかく美人さんなのに、「整える」事に執着してセルロイドのお人形さんみたいになってる子、おるでしょ。無機質な美。もったいなくて仕方がない。
07-06 11:11

RT @kazuma7kawamura: 「破顔一笑」と書いて「大泉洋」と読み、「相好を崩す」と書いて「城島茂」と読む。
07-06 11:11

RT @ele_cat_namy: 医療関係者が偽医学の出版仕掛人の記事を読んで「これはかなわん」と絶望してたけど、表現規制の攻防もそれに近い状況にあるような気がするんすよね。有識者さんの意見は参考になるしその通りと思うけど、肝心の規制推進派に全くといっていいほど届いてない。味…
07-06 11:52

RT @ele_cat_namy: 漫画とは別の話で、親が離婚してどちらかに引き取られた子供が、もう一方の親への嫌悪を強要される事例がある。親権や面会条件を自分に有利にさせようと、子供に審査官とかへ「パパは嫌い」とか言わせる。本心ではないから面会すれば笑顔も見せるけど、続けてい…
07-06 11:52

RT @ibushi_kota: 色々ありすぎて考える余裕がない。この一年は頑張ってきたつもり。内藤、ケニー、オカダ…私の脳を邪魔します。
07-06 11:53

RT @ibushi_kota: 久々に側溝に落ちた。おかげで技思い出した!
07-06 11:53

RT @TigerMaskW: #タイガーマスクW 本日6/24(土)26:30〜放送の37話に、いよいよ飯伏幸太選手が本人役で登場!どのような活躍を見せるのか、乞うご期待!飯伏幸太選手のアフレコ直後のインタビューも公開中!放送前も放送後もぜひ読んでください!https:…
07-06 11:53

RT @47news: 速報:大相撲の東横綱で左上腕などの負傷により先場所を途中休場した稀勢の里が、名古屋場所に出場することが決定。 https://t.co/DIxtW38Sw7
07-06 11:54

RT @usamin_usa: ガンプラを捨てた嫁で炎上する一方で、旦那と私で同じバルバトスを買ってしまい、旦那に「塗装に失敗したからお前のバルバトスくれ」と言われ大喧嘩に発展した夫婦もここにいます。
07-06 11:56

RT @hijituka: 今週のジャンプの幽奈さんのカラーを見て「昔のジャンプは~」とか言ってる人は、毎年10月にハロウインを見る度に「七鍵守護神」とか思い浮かばないし、「ザーザードザーザード?」って振っても「スクローノー・ローノスーク」って返ってこない人ということはわかった。
07-06 12:31

RT @dancing_eel: ゆらぎ荘、ラッキースケベ展開では因果関係をきちんと配慮してむやみやたらと暴力で報復しない理知的な女性が描かれているし、それ以外の恋愛パートではだいたい女性視点で女性が積極的にアプローチする姿が描かれているし、これ系の漫画の中ではむしろトップレベ…
07-06 12:31

カラーページなので、ひたすらおっぱい全開で「ピンクの乳首!」ってこれでもかってアッピールしたのに、誰も問題にしなかったし、そもそもエロいとも話題になんなかった、安永航一郎っていう漫画家さんがいてね。
07-06 12:35

RT @rei0089: #1RTにつき1枠トマジュー作る
07-06 12:35

RT @ashibetaku: この前、「本が売れない時代に本を売る」プロフェッショナルとして、ネットのインタビューで気炎を上げてた出版プロデューサーが、では何を売ったかというと「医者にはかかるな」「健診はかえって害」「ガンは放置しろ」といったたぐいの本だったというの。まさに地…
07-06 12:39

RT @nekoyama373: あの、、、言い出せなかったんですけど、実はボーナスだから奮発して、キャットタワー2個買ってたんですよね、、、いまから組み立てますね、、、 https://t.co/s2p0zJYTZW
07-06 12:39

RT @nekoyama373: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ダンボールの中に5匹います) https://t.co/zbBur2T0Ng
07-06 12:39

ただまぁ、女性読者やおっさん読者がやんややんや言った所で、件の雑誌は「週刊"少年"ジャンプ」で、少年向けお色気シーンがあって何が悪いんだ馬鹿野郎。…って話でもあるのよね。
07-06 12:42

RT @take___five: 「昔のジャンプは、ドラゴンボールの孫悟空などヒーロー物ばかりだった」と言ってるツイートを見かけたけど、初めて揃えたドラゴンボールで神龍に叶えてもらった願いが「ギャルのパンティをおくれ!」だったことは知ってるの?
07-06 12:43

そもそも手に入れる過程で「ブルマのおっぱい見せて、亀仙人に鼻血噴かせる」っていうシーンがあるとゆー。>https://t.co/4thEF4KP0u
07-06 12:45

RT @Mushikiba: マリアナ沖海戦は日本側のアウトレンジ戦法を米軍が舐めプで完封した余裕の勝ち戦みたいなイメージ持たれてるけど、あの戦いは米軍側も、困難な空母の薄暮収容を行ったり、スプルーアンスがサイパン防衛に固執して積極的追撃を行わなかったとか向こうもリスキーな賭け…
07-06 12:46

RT @lp_announce: 6月20日の夕方近くになってアメリカ機動部隊が日本の機動部隊を発見したとき、帰還が薄暮になって少なからず損失が出るのを覚悟のうえで艦載機を出撃させて、結果的に被撃墜含めて100機くらい喪失してる。敵も苦労したのであるhttps://t.co/
07-06 12:46

RT @Tocky18: 🤕傷とビキニ👙 #ビキニの日 https://t.co/W0SZv9p3HW
07-06 12:47

RT @batapys1: やっぱり怒ってる人たちが「女性が傷つく」とか「子供に見せられない」とか、怒りの理由をよそに持ってきてるのが気に入らなくて、「こういう漫画で子供が色気づいて生殖が加速したら困る!日本に滅んでほしい!」って言ってくれてたら俺も一理あるなって思うよ。
07-06 12:49

RT @KotoyukiYayoi: 弥生ちゃんと海なう(´・ω・`)#ビキニの日 https://t.co/zEb0TJMq0j
07-06 12:49

RT @rakugoinu: 夫にオタク趣味やめてもらうために妻が勝手に趣味の道具を捨てるのが流行ってるらしいけどオタク趣味がなくなった男は酒かセックスかギャンブルくらいしか楽しみがなくなるからアル中になるか浮気するかギャンブル狂いになるかで逆に大変なことになると思うんだけど…
07-06 12:49

RT @fussoo_moe: でもメインアタッカーを触れに頼り切って自サポ鯖に専念するなら孔明とかなんよな。。でも孔明あんまり好きくない。。当委員会の知ってる孔明は君じゃない。。!横山光輝孔明くれ。。!
07-06 12:50

RT @overdope_: 河川が氾濫するたびにこの画像を貼れと俺の心が泣き叫ぶ https://t.co/Yq3eQkvSTh
07-06 12:50

RT @bushi218: 海賊のおじさんが財宝の呪いでTSして幼女になってしまう漫画です https://t.co/1o8WGMqpyY
07-06 12:52

RT @riko0202: シャロちゃん~。 #ビキニの日 https://t.co/MOJIxjEIX0
07-06 12:52

RT @bird_hunter_mad: 私を「もしもし上司ですか……夫が(しゅがみん結婚のショックで)動けないので看病で休みます……」夫「もしもし上司ですか……妻が(てらしー結婚のショックで)動けないので看病で休みます……」 ↓ふたりでベッドで死んでる
07-06 12:52

RT @eXephyr: 経緯はともかく、ジャンプで連載されてたお色気マンガの話題で、けっこうかめんやハレンチ学園から電影少女や果やROOKIESまで取り上げられてるのに、てんで性悪キューピッドのタイトルがあまり出てこないのが納得いかない。
07-06 12:52

RT @aka_ringo: 自然回復教狂信者の備蓄に関する斜め上の提案「鬼怒改二を3人用意する」これでキラ付けの手間と時間を最小限に抑え、6人のろーちゃんズで限界まで単オリョしつつ大発4遠征を回し続けることができます。ついでに特大発は4つ用意しました。見えてきたぞ…燃料日給4…
07-06 12:53

RT @dddrill: やっぱり、マシュの育成ゲーム「マシュめいかー」が欲しいんだよ。色々な属性のサーヴァントと接触させて、一年間マシュの成長を見守るんだよ。接触バランスによってムキムキになったりグレたりもする。
07-06 12:54

RT @hyuki: お金の話をくどくど書くと「守銭奴」とか「お金がすべてなのか」という人がよくいます。それは違います。お金は指標の一つに過ぎません。でも、とても大切な指標です。たとえば、経営者が一瞬で従業員の信用を失うのは「給料の遅配」です。会社が一瞬で信用を失うのは「不渡り…
07-06 12:57

RT @pmxpvrtmx: この5年で母子感染による梅毒で赤ちゃんが5人も亡くなっているとの痛ましいニュースを見た。妊婦さんの間では、温泉や健康ランドの椅子でも梅毒やクラミジアに感染するとの産婦人科医からの警戒情報が回って来ている。これは妊婦に限らないのでシェア。
07-06 13:00

RT @kusakabe: いわゆる「うちの子」というやつです。親の趣味で水着絵はスク水の方が多いというありがちなことになっている(凹凸控えめなのでよくあっているはず)。いつかはちゃんと自身が選んできてそうな水着を選ばせたかったので軽く考えてみた。フリル付きよりもシンプルな…
07-06 13:05

RT @_0norainu0_: 寺島拓篤の結婚報告でメンタル粉々に爆発させて散ったガチ勢のことテラシマ流星群って呼ぶのやめてさしあげろ
07-06 13:05

RT @bird_hunter_mad: なんかじわじわRTいいねされてるけど、30代子無しオタク夫婦が推しの結婚に対して嬉しいんだけど謎のショックでベッドから動けず、尻を叩いて仕事に送り出してくれるべき家族も同様のショックで死んでるだけのギャグだぞ、未来ある若いオタクは見習う…
07-06 13:05

見習わないと結婚出来ないんじゃないかな。
07-06 13:06

RT @cubeym0520: そういえばさ、今全国の高専がoffice365使えるじゃん?んでログインして見たわけよそしたら全国の高専生が作成したドキュメントがそのまま閲覧できてさ、沖縄高専のやつの授業レポートとか普通に閲覧できるし会議資料とかも置いてあったんだけどあれ大丈…
07-06 13:07

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、「艦これ」【夏】イベント2017:期間限定海域の作戦準備を進めています。今夏の作戦海域展開規模は、「大規模作戦」となる予定です。今夏展開予定の本作戦に参加を検討している提督の皆さん、艦隊戦力の拡充と戦備の充実…
07-06 13:07

RT @akekodao: なんだよこのクソリプ祭りは!!!!!!!!うちの会場は新郎いねーーーぞ!!!!!!! https://t.co/JY60EyXeI9
07-06 13:07

RT @akekodao: おめでたいことだけども!!寺島さん、しゅがりん、ご結婚おめでとうございますヾ(●´▽`●)ノ
07-06 13:07

画面の向こうの人とか、舞台の上の人とは世界が違うという認識なので、恋愛感情的なものをあんまり持たないので、「推しが結婚」「誰某と付き合ってる」みたいな話題も、ちぇーとは思えどショックまでは至らないのであります。
07-06 13:11

何回か書いた気がするけど、(エロい意味で)性的な云々かんぬんは言い出したら、女性の躰とか、女性という存在とか、概念とかで、もうとっくに性的なので、最終的にはクローン技術を発展させて男は殺して女だけで繁栄しようとか、そこまでやらんとダメですよ。
07-06 13:17

ついでに言うと、仮に男根絶やしして、女だけの世界を作れば、男からのエロい目は完璧に消えると思うけど。その時は"男的な女"が普通に現れて、エロい目を向けてくると思うので、戦いはまだまだ続くんですよ。エロ先生の次回作にご期待ください。
07-06 13:20

RT @dqnchild2: Netflixにある第二次世界大戦中のアメリカ製作プロパガンダ映画「汝の敵日本を知れ」 笑いどころ満載ですよこれ https://t.co/Dx3ekGGKX4
07-06 13:20

RT @junyoh_maru: ピコーン!女の子を脱がせたマンガにケチを付ける連中がゴロついてるならぴっちりつやつやのスーツを着せれば良いのでは!?|˘ω˘|
07-06 13:27

RT @M_Gamelin: さすが本場の人はキレッキレですね https://t.co/xOJiaOSSmj
07-06 13:28

RT @minamitoto: トンネルの向こうの夏空に見惚れてしまった。もう七月ですね。 https://t.co/y4c9D0XV0K
07-06 13:30

RT @mjh1a01k: 何が面白いって数週前に永井豪氏のこのインタビューが載ってることなんだよな https://t.co/UpXmkQZMcS
07-06 13:31

RT @naniwadou999: 価値がわからない相手には「これはこういうものでこういうプレミアがついていて市場でいくらで売れる」という市場価値や、「自分の子供の頃に友達からもらった大切なもので」といった思い出の価値を説いていくしかなさそうなんだけど、どっちも見出せなさそうな…
07-06 13:32

RT @muhedoruri: お金で説明できない価値が有る品物の価値を聞かれたら「高いさ。貴様の命よりもなァ!!!」って殴り殺せば円満解決
07-06 13:32

RT @uturobuneco: 漫画やアニメの悪影響で思い出すのが、育児雑誌にあった「子供が『だってハ〇太郎の歌で言ってたもん!』と言い張って、ひまわりの種を与え過ぎたせいで飼いハムがメタボに…」という投稿
07-06 13:32

RT @machinemakerP: 担当している男子小学生が、私が重要な説明をしている時に大声で妨害したり、女の子が話しているときに煽ったりするのが最近やたら増えたので叱ったら、「なんでやったらダメなん?大人は毎日テレビでやりようやん」とか言われたので、言葉に詰まってしまった。
07-06 13:36

RT @fuwafuwa_Fuaru: 女の子は深夜おもむろに「やっぱ恥ずかしいから消す」とだけツイートしておけば朝起きてそれ見た人を「くそっ…!えっちな自撮り見逃したっ…!」って悔しがらせることが出来ます(有益な情報)
07-06 13:37

RT @momono_kantaro: ジャンプのお色気が嫌ならコロコロ買おうぜ!お色気とかもうほぼ無縁な雑誌やぞ
07-06 13:38

RT @fussoo_moe: そのかわりウンコチンチンまみれやんけ
07-06 13:38

RT @47news: 速報:大分県日田市小野地区の土砂崩れに巻き込まれ心肺停止状態で見つかった男性(43)の死亡が確認された。 https://t.co/3LIJbHZ4Ho
07-06 13:38

ラッキースケベな漫画は悪影響あるのかと言えば、ある。でも、真似をするからではない。「やりたかったことの口実を得られた」と思うヤツが出てくるのだな。要するに、「なんで、そーゆーことしたの!?」と怒られるから、理由が欲しいのね。その口実とか言い訳に使われるの。漫画とかアニメとか。
07-06 13:43

テレビのバラエティなんかもよく口実に使われるし、周りの大人がやっとった…だって使われる。だから、無いっていうと嘘。ただ、漫画がけしからん!とか言っても、お前さんの行動も真似されたらどうなんですかね?と問われる覚悟も、ついでに持っておいた方がいい。
07-06 13:48

RT @afpbbcom: 「羊のふん」で選手ら次々倒れる、ノルウェー自転車レース https://t.co/k3kBb2eBV4
07-06 14:16

RT @Ragon_ff14: 触手ギミックで色々話してた時に海外プレイヤーが1人紛れてて「【日本語話せません】」って、言われ焦った俺(触手って英語でなんて言うんだ………)俺「hentai hand」彦「無理過ぎ」海外勢「分かります。」彦「分かるんだ!?」触手はhe…
07-06 14:16

RT @syokopoko: 連勝した藤井四段「一喜一憂せずにこれからも頑張っていきたい」連勝した自分「シャドバ5連勝wwwヤバいwww負ける気せーへんわ!!w」負けた藤井四段「連勝というのはいつか必ず途切れてしまうものなので、意識せず1局1局全力で指していきたい」…
07-06 14:20

RT @yoisyoisyo: 勝負師オイゲンさん https://t.co/E6rphy9vc8
07-06 14:21

RT @hnbs_aaii: ホントだ!凄い!アンリの宝具5で返すダメージ三倍だ!8971-5062=39093909×2=11727になります https://t.co/q7wiEsuQmk
07-06 14:33

RT @brikiso: 某メアリと魔女のナンタラって要は観客の需要に応える為に非トミノ系のアナザーガンダムや某オリジンを制作するのと同じ行為ですよね?つまり某ミヤザキ氏もカントク同様内心ハラワタ煮えくり返ってるって事だ?www
07-06 14:33

RT @brikiso: まぁ両御大の怒りは次作への創作のエネルギーに繋がる訳だから是非ドンドンやって欲しいw https://t.co/1IO6auWv3T
07-06 14:33

RT @brikiso: 念のためですがメアリと何某の作品そのものや制作スタッフには別に何にも含むところは無いんですけど、ただなんていうかこの作品メディアの売り方を観てるとモヤモヤして来ちゃって、、、まぁビジネスだからいいんですけどね?w https://t.co/vCDoB5
07-06 14:33

RT @brikiso: ポノックのスタッフが「宮崎さんも何カットか描いてくださいよ?」って打診して「いや僕はこの作品を手伝うべきではない」的なやりとりがあったとかいいハナシっぽく紹介してたけど、その光景はもう冷汗とニヤニヤが止まらない状態な訳で、、、w
07-06 14:34

RT @konpuudo: 白騎士と黒騎士の百合 https://t.co/0eIjVPbXrT
07-06 14:34

RT @mrmbackdoor: 経営者「うちはやりがいある仕事なのになぜみんな辞退するんだろう」俺「給与が安いからだと思いますよ?」経「違う!うちはやりがいある仕事なのになぜみんな辞退するんだろう」俺「給与安けりゃきませんよ」経「違う!うちはやりがいある仕事なのになぜ…
07-06 14:35

RT @149lunettes: フランスパンでバス正拳突きおばあちゃんもそうだけど、道端で口論からの彼氏をフランスパンでタコ殴りする美しいお姉さんも見たことあるし、デカめにちぎったフランスパンを池のカモに投げつける幼女もよく見かけるのでパリジェンヌにとってフランスパンは武器💪
07-06 14:36

RT @rocinate__: この#音響用押しボタンって、恐らく目の見えない人たちのためにあるんでしょうけど目の見えない人たちには、音響用押しボタンの文字が認識できないって思うんだけど、私が間違ってるのかな?? https://t.co/15jcsHmp9q
07-06 14:36

ボタンは視覚障碍の人のため。表示板は押しボタン式の信号だと勘違いするかもしれない人(要するに見える人)のため。地味に対象が違うのです。>https://t.co/Is6WI7nIgC
07-06 14:39

RT @Arkeny01: 『萌えの権化』たる新上司さんから泣く泣く離れ新人が育つまでの『応援』で現場に出てるつもりだったんだけどいつの間にか職長クラスに『勝手に』『俺の名前で』現場への異動届が『人事部』に提出されてた時の俺の反応 https://t.co/n9O3Wj
07-06 14:41

RT @Arkeny01: やる気スイッチおばちゃんからラインとんできてた。「新上司さんが落ち込んでる。『クォルテくんが現場から戻ってこないかもしれないらしいって。異動かもしれないって。』どういうこと?」あ、これ泣き寝入りダメなパターンだ。火が付いた。頑張ろ
07-06 14:41

RT @Arkeny01: 新上司さんに電話した現在起こってること説明した上司さんに「俺そっちへ帰りたいから」って気持ちを伝えて上の人と喧嘩しますって言った。新上司さんが「早く帰っておいで、頑張れ。責任とるから。お前の言葉は俺の言葉だぞ」って言ってくれた。俺のこ…
07-06 14:41

RT @Arkeny01: さて、お偉いさんに10時くらいに時間とってもらったぞ…。最悪クビになるかも…うぅ、ちょっと怖いけど…うわぁ、頑張ろう…ビッグになろう…。うし、俺はフラグ折りに定評があるのでここいらで一発…(`・ω・´)俺、この喧嘩が終わったら、新上司さん…
07-06 14:41

RT @Arkeny01: よし、行ってきます。…行ってきます!!!
07-06 14:41

RT @Arkeny01: ありのまま起こったことを話そうと思う。喧嘩する気マンマンでお偉いさんとの話し合いに臨むために会議室に入ったら新上司さんが「おっ、来たね!話通しといたから!ぶい!」って颯爽と出て行った。俺の喧嘩は始まる前に終わってた。………ぶい!じゃ…
07-06 14:41

RT @Arkeny01: 引き継ぎ&もう少し新人ズが育ったら俺は新上司さんのもとへ帰れることが決まったようで…。会議室で大立ち回りしたらしい新上司さん。どうやらそのせいで俺と顔を合わせるのが恥ずかしかった模様…。上役の人終始苦笑いしてた。くっそ…現場にいたかった…
07-06 14:41

RT @Arkeny01: わ、わかってるとは思うが新上司さん男性だゾ?そして既婚者だぞう!?あと、一応…僕も男だぞ…?(இ_இ`。)
07-06 14:42

RT @askoma: 妻とのメッセージのやりとりでちょっとした誤解が生じたため「日本語は難しいねえ」と書いたところ、「言語を用いた相互理解が難しいのであって、別に日本語が特権的地位にあるわけではないのです」との返事が即座に来た。
07-06 14:42

RT @nobi: ツイッター公式アプリ、いつの間にかこんなところ(プロフィール表示とかいう選ぶ画面左側からせり出てくるタブの下の方)にQRコードが埋め込まれていた。 https://t.co/C70wDXeLSM
07-06 14:43

RT @r_kikyoya: 配偶者が大切にしていたコレクションを捨ててしまうのはひどい!という話が話題になってますが、かつて私が妻に内緒で集めていたエロ漫画のコレクションが、ある日突然、ジャンル分けされて本棚に収納されてた話します?
07-06 14:50

RT @r_kikyoya: まだ子供がいなかった頃、所蔵していたエロ漫画・官能小説・アダルトDVDなどを、ダンボールに雑に入れて、特に隠しもせず、妻の目につく場所に置いていたところ、ある日そのダンボール箱がなくなっていた。恐る恐る妻に聞いてみたところ「箱が邪魔だから片付けた」…
07-06 14:50

RT @r_kikyoya: ふと本棚を見ると、そのコレクションが種類別(漫画・小説・DVD)・判型・作者別に整理して並べられていた。しかも似たようなタイトルは近くに並べるという手の込んだ配置。さらに妻から「ジャンル別に並べるのと『嫁の評価順』に並べるのとどっちがいい?」と聞か…
07-06 14:50

RT @r_kikyoya: しばらくはそのままで保管していたが、子供が生まれてからはまたダンボール箱に逆戻り。もうほとんど見る機会もなく、かなり処分もしたが、愛着のある作品はなかなか捨てられないものだ。しかし子供も思春期を迎えつつあるので、そろそろ本腰を入れて処分しなければと…
07-06 14:51

RT @koba200x1: 【スーツ系のとんでもない奴ら】①宇宙刑事。アップ用は目の電飾関係から一切視認不可②1作目ゴジラ。中島さん以外は重さで3歩も歩けば限界だった③シャンゼリオン。アクション用でも40キロあるのにアップ用は100キロで岡元さん以外は着ただけで骨折する…
07-06 14:53

RT @segawashin: 分数を学ぶ理由は、ずばりアメリカに行ったときに困らないためである。ヤードポンド、華氏、12時間表記固定(≒24時間表記の徹底排除)とあらゆる点で世界の趨勢に逆らい続けるアメ公は、小数においてもなぜか頑なに分数を使い続けるのであった。https:…
07-06 14:53

RT @hayano: これホント.大学院生の頃,実験室で粒子減速材の板厚調整するのに,「3/4㌅じゃちょっと厚いな,それ抜いて,1/2㌅と3/8㌅持って来て」とかやって居たのを思い出した.まだメートル法に移行する前のカナダでの話. https://t.co/VcpPA
07-06 14:53

RT @y_o_m_y_o_m: 自分の子供が普通に女性の下着や裸を見て興奮するように育ってほしいなら、こうゆう健全なエロはある程度見せておいたほうが良いと思うけどなタイツの足裏の匂いで興奮するような子に育ってほしいなら別だけど
07-06 14:54

RT @nacht_01: 流行に乗りたくビキニの絵を発掘しました #ビキニの日 https://t.co/yJ03yzUjyb
07-06 14:54

RT @tarareba722: 表現規制の話が出るたびに古典好きが「源氏物語はもっとエロい」と言い出すのは、別に前近代作品の権威でもって昨今の風潮を相対化しようとしているわけではなくて(まあ中にはそういう人もいるかもしれんが)、
07-06 15:04

RT @tarareba722: 源氏物語は、史上何度も権力者から規制されたとしても(実際に規制されているし)、読者が愛して声を挙げ続ければ、発禁になろうが作者が死のうが原本がなくなろうが、作品も表現手法も守られる、という金字塔だからです。
07-06 15:04

RT @take___five: まぁあの界隈の人達は、しずかちゃんの入浴シーンで「のび太さんのエッチ!」でも性暴力になるし、自らの意思で脱いでるおっぱい募金も問題視してるし、何なら服を脱いですらいない体のラインが見える萌え絵ですら問題視してるから、もはや対話不能だと思ってる。
07-06 15:05

RT @take___five: 昨日からのTLを見てると「自分達が読んでたエロいジャンプ漫画」は、①ハレンチ学園世代②ウイングマン、ドラゴンボール(初期)世代③電影少女、てんで性悪キューピッド世代④I"s世代に分けられそうだけど、改めて見ると、我々の股間は桂正和に握…
07-06 15:05

RT @take___five: ジャンプのあの表紙が「性暴力」であるならば、少女漫画などである「恋人じゃない相手からの壁ドンからの突然のキス」なんて、強制わいせつ罪でしかないわけで。
07-06 15:05

RT @take___five: ジャンプの件は、➀「性暴力」認定の基準が低すぎる(安易に認定しすぎ)②自分が不愉快だけにとどまらず、この世から消滅させようとしていることが問題なわけ。まぁあとは、③息子に読ませないという決定について、お子さんの将来が心配というのもあ…
07-06 15:05

RT @Ponkom: ああいう人(子供に見せたくないから断交で吊し上げろとあおった女弁護士)の言うことを聞かないと、次は連携して「ジャップは女性蔑視の国だ」って国際発信してくださるんですよ。
07-06 15:05

RT @Ponkom: 90年代か00年代まではマンガ劇画はけしからんつって保守がいびってましたよ。その頃までは左派は裸体は性の解放人間性の解放とか言ってましたし。なぜ逆転したんですかね。
07-06 15:05

RT @stdaux: 子どもたちが倫理的な悪影響を受けないよう、バトル漫画では殴り合わずにお互いの意見を尊重しながら交渉や訴訟で解決すべきだし、テニス漫画では超能力を使うべきではない
07-06 15:06

RT @FujitsuOfficial: 今日は「『この味がいいね』と君が言ったから7月6日はサラダ記念日」。実際にはサラダではなく、鶏の唐揚げをカレー味にしたら“いいね”と言われたからで、唐揚げでは重いのでサラダにして、初夏とサラダの音の響きから7月にして、何でもない日こそ記…
07-06 15:15

RT @s88haru: ジャンプのエロ規制より、スマホWebバナーのエロ規制を速やかに対応してほしい。金払ってでも読みたいエロと、見たくも無いのに押し付けられる(好きでもないシチュエーション)エロ、どっちの方が迷惑だと思ってるねん?
07-06 15:19

RT @kentakeuchi2003: 20年以上前、東芝に入社した時、研究所の展示会に社長が視察に来た。「社長は何もわからないからカッコよく見せれば良い」と先輩に言われ社長はそんなものだと納得。その後フラッシュメモリの共同開発でサンディスクCEOに会うと技術を熟知していて驚…
07-06 15:49

RT @yasegamanA: 巨大メディアが、自由世界の明らかな脅威となった歴史的な事件。犯罪すら犯してない単なる個人を、その能力で身元特定し、その発信力で脅す。トランプ大統領がCNNを殴る動画を作成した男性、身元を特定されCNNに脅され謝罪させられる… https:/…
07-06 15:49

RT @NHK_PR: アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』   エ ン     ド レ   ス エ   イ ト    III7(金)夜11:45[BSプレミアム]#まだ続ける気なのか#あと5週これでいくつもりか
07-06 17:11

RT @doiyoshiharu: スタジオジブリ 生きるにたる世界をつくるんは食やいうこといって、見たら、かんじられる。はわりと、近いうちに、また、来るつもり https://t.co/uZsLhzlmDG
07-06 17:18

RT @afpbbcom: ベルギーで攻撃計画か、バイク集団「カミカゼ」関連の5人逮捕 https://t.co/Le1YR2U3yJ
07-06 17:18

→AFPBB:ベルギーで攻撃計画か、バイク集団「カミカゼ」関連の5人逮捕 https://t.co/jS3QgBZhH52003年にブリュッセル郊外で創設…道路交通法を無視して…バイクを乗り回す集団…だったが、2015年末…メンバー2人が大規模な攻撃計画を立てているとして逮捕
07-06 17:22

「暴走族」って単語を知らないのか、使わないって事なのか、大規模攻撃(テロ?)を計画してたから、バイク集団としているのか。> https://t.co/jS3QgBZhH5
07-06 17:24

でもまぁ、「珍走団」が出てくる前からとっくに「暴走族」って単語はあんま聞かなくて「族」とか「チーム」だった気がするけども。 #個人の感想です
07-06 17:25

RT @yoiko_minecraft: 管理人次回の「よゐクラ」収録日が7月10日(月)のお昼頃からに決定しました!今回が最後の収録です!おっさん2にんじま。はどうなっていくのでしょうか(^^) 前回同様、収録中は質問が投稿されると思います。皆さんコメントでのご協力よろしく…
07-06 17:26

RT @haihun63rd: 東京大学理学部数理科学研究科の博士課程から東本願寺に就職するやつ何者だよ https://t.co/c5AXDoKB9m
07-06 17:27

RT @hmizuki: その日人類は思い出した。引き出しの奥にこれが見えたときのぬか喜びを https://t.co/LGU3dQrqZa
07-06 17:28

RT @kitoen2173: 『いつもは閑古鳥なのに聖女が異教徒に拷問されたり凌辱されたりといった話をするときにだけミサの聴衆が増える。けしからん』と12世紀の聖職者が日記で嘆いてるのを見るに、二次元エロに興奮する人がいるのもそれをよしとしない人がいるのも、文化人類学的にはテ…
07-06 17:28

RT @oregairu1998: 佐藤聡美さんの結婚での明坂聡美さんへの扱いが酷すぎて笑ったwwww https://t.co/63FCHyCSU7
07-06 17:37

RT @ktai_watch: [ニュース] DMM mobile、「VAIO Phone A」を3000円値下げ https://t.co/dRJxiEHXcy https://t.co/RjD94AlIBD
07-06 17:37

この見出しを「う゛ぁいお ふぉにゃ」って読んでて、自分は、もう、ダメかもしんない。 https://t.co/NNY2bhDLy7
07-06 17:39

RT @m_zo_te_n: パンダクッキーがTLに流れてきたけど、やっぱり友達が作ったパンダクッキーの方が破壊力ある https://t.co/b5oXXOAJAo
07-06 17:40

RT @y_wine_p: これ昔ポケセンで買ったTシャツの柄なんだけど何度見てもはてしなく怖いし怖いしなんで買ったのかわからない本当にこわい泣きそう https://t.co/q21DTa9PK3
07-06 17:40

RT @re_kth: @y_wine_p フォロー外からお答えします https://t.co/zhYr5u3Dtc
07-06 17:40

RT @DD_kuroshio_kai: だってさー、漫画が漫画がー、っていうけどさー、ちょいと前までは土曜のお昼に水着男女が熱湯風呂コマーシャルや早着替えしてたり、バカ殿様がお風呂覗いたらまともに丸見え、とか、火野正平が混浴風呂で大暴れ、とか男女ともほぼ裸、って描写が普…
07-06 17:42

一応あった。今じゃセクハラで処分されるような"スキンシップ"とかリアルのおねーちゃんの水着とかセミヌードの物が貼られてたりとか。で、その辺の三次元のよくないって規制したりなんだりして、今、二次元になって。むしろ落ち着いた。>https://t.co/uq3m076BMw
07-06 17:44

最終的に、ラディカルなフェミニズム的な人達は、女性を性的な対象に見せたくないからなどと、男の目を潰すなり、タマ取ったりとか、行き着くとこまで行こうとしたら、なっちゃうんじゃないかなぁーとか思ってる。少なくともハンドリング間違えると、そっちの道にも行ける方向に入ったかなぁと。
07-06 17:48

「アレはなんかの動物のオスで、人間の男性じゃないから」ってなるというか、なってるというか。まぁ、ホントに行けるトコまで行こうとすると女だけの世界になってるだろうしね。人は工場から生まれて、男は生まれる事すらなくなるのだ。
07-06 17:50

でも女同士で過度のセクハラは発生して、そんなヤツぁなんかのメスで、女性じゃない!などと運動が起きますん。
07-06 17:52

RT @kakashiasa: だから「~~はもっと酷いけどいいのか」って余計なものを規制派の鼻先にチラチラさせてイラつかせんのやめなさいって!結論「では皆殺しだ」にしかならないんだから!こっちの前線下がるばっかで何もいい事ないんだよ!
07-06 17:57

RT @macaronicheese0: 聖闘士星矢が全盛の時代に「黄金聖闘士の蟹座デスマスクが悪者過ぎて学校で星座カーストが発生し蟹座の子が苛められるかもしれないから蟹座デスマスクに活躍の場を与えて欲しい」って弁護士はいなかったな
07-06 17:58

聖闘士星矢、蟹座は割と話題になりますが、魚座もなかなかどうして扱いが酷かったんだよなぁ…。ハデス編とか、もうね。
07-06 18:00

RT @otapediatrician: 昔あったが救急隊「◯歳の患児で痙攣が止まりません。20分くらいで着きます。」俺「了解です。」15分後、また当直PHS鳴る俺「もしもし」「今から痙攣の患者さんが受診すると思うのですが、その子県議会議員のお孫さんなんでくれぐれも宜…
07-06 18:01

RT @otapediatrician: 俺「県議会議員の孫だろうが天皇陛下の孫だろうが八百屋の孫だろうがやる事は変わんねえわボケ。つか誰だ貴様は。仕事の邪魔すんな。」電話切れる結局誰がそのいらん電話かけて来たのか良く覚えてないんだが。秘書かなんかだったのかな。
07-06 18:01

RT @fcbliebe1900: スーパーマン乗り、めっちゃ速い。 https://t.co/hvtPaF8LHQ
07-06 18:03

RT @momodog22: 「1RTにつき100円盲導犬に寄付する 」という100円玉の画像ツイート、ずっと前に流行ったフォロワ集め目的のアカウントが使う手ですよ。騙されないように。十数ツイートしかしてないのに数万フォロワ付いてるから一目瞭然だが。盲導犬をネタにするなよ。
07-06 18:09

RT @momodog22: というか、昨日それやってたアカウントもう凍結されて、また新しいアカウントになってるがな。
07-06 18:09

RT @momodog22: それをまたパクツイbotが転載してる地獄。
07-06 18:09

RT @super_mican: 人並みのIT技術を持って中小企業に入ると、現代知識持って異世界でTUEEEEやる感じのなろうラノベみたいになって楽しいのでおすすめ(おすすめするとは言っていない)
07-06 19:50

RT @super_mican: ぼく(Ctrl+Vでペーストする)上司「字が勝手に入力された!?アンタ一体何者なんだ!?」みたいな感じになる
07-06 19:50

RT @togemaru_k: がれきの上や津波の浸水地でも救助ができる特殊車両「レッドサラマンダー」が孤立集落を救うため、初出動。東日本大震災の教訓を受けて配備された2013年から1度も使われていませんでしたが、九州豪雨の被災地に向かうことに。書きました。https:/…
07-06 19:50

RT @tabitora1013: 梅毒で赤ちゃん5人死亡 未検診、胎内感染の要因に  :日本経済新聞 https://t.co/ZUAFYsbDox公衆浴場の椅子に座ったせいで赤ちゃんが死亡したかのようなツイートを見ましたが、先天梅毒で赤ちゃんが死亡したのは妊婦が適切に検診…
07-06 19:53

RT @reirei9412: 最高に悪いタイミングで火事に遭う犯人 https://t.co/cWH8a4q8m6
07-06 19:53

RT @takumitoxin: 僕の名前は藤井聡太。おばあちゃんの蔵で古い将棋盤を見つけたら「ひふみん」と名乗る謎の老人が現れた…しかも戦前の棋士だって!?これから一体どうなっちゃうんだ!?新番組『ソウタの棋』土曜深夜1時30分スタート。「冴えろ!ひふみんアイ!!」(小畑…
07-06 19:53

RT @otaso_: そんなエロい子に育てた覚えはない https://t.co/nZww0Ckc2j
07-06 19:54

RT @NAVY_ICHIHO: (なぜ、ジャンプ最新号がいろいろ話題になる中、ぼくたちは勉強ができないが出てこないのか……僕は悲しい)
07-06 19:57

RT @nayukifxxk: ハルロック(1) (モーニングコミックス) 講談社 https://t.co/PoulgA6AjW
07-06 19:59

RT @nayukifxxk: お母さんと口論してるコマの次のページでいきなりこの場面に行ける作風、強い https://t.co/TYzUZ7WsJP
07-06 19:59

ビキニの日タグ、見た限りだけど、長門とか酒匂とかSaratogaとかの水着イラストはあんまというか、ほぼ見なかったです。酒匂くらい。Prinz Eugenは、なんか、ちょいちょい見た気がするけど。
07-06 20:05

RT @ueda823: 今週の朝日新聞詰将棋です。まずは攻めの足掛かりを作ってください。難易度は中級です。よろしくお願いします‼️ https://t.co/NHWMsFlwWa
07-06 20:07

RT @HuffPostJapan: 【速報】#ヒアリ 東京で発見 ついに関東上陸 #大井埠頭 のコンテナからhttps://t.co/MjX5tt7kI0
07-06 20:10

RT @dongame6: これ、そのうち「もしかしてずっと昔から居たのでは?」ってなる流れでは
07-06 20:10

RT @meteotome: 筑後川が耐えました!河川維持管理のみなさんありがとうございました! RT @nhk_news 福岡 久留米 避難指示を解除 勧告は継続 #nhk_news https://t.co/psdqgf3leG
07-06 20:10

RT @lady_smoker_: さすが重点整備計画かけただけあるで筑後川。な、公共工事は人の命救うのや。
07-06 20:10

RT @meteotome: 今年は専任から外れているけど、筑後川河川管理にあきおちゃんが入っていた時は、維持管理工事現場に「税金の無駄だ!中止しろ!」団体さんや個人さんがいらっしゃいましてね深夜の緊急呼び出しやら、モグラ退治やら結構大変なのに報われないんですよ今回決壊しな…
07-06 20:10

RT @katari471: 地獄でなくて何だというのか https://t.co/fsa9tsY9h7
07-06 20:11

RT @jsdftype89: 歴史漫画を読むとロベスピエールを真似て童貞になる青少年増えるだろうから、PTAの皆様、是非とも「ナポレオン〜獅子の時代〜」をお子様に読ませてあげてください https://t.co/oHoT7iNIh2
07-06 21:39

RT @sovietsoreyuke: 2017年2月に亡くなったモスクワの鍵工場のお爺さんが、西側でも名前が知られた最強兵士「ベルセルク」だった。対テロ部隊「アルファ」の隊員として多くの兵士や国民を救った。アフガニスタンやチェチェンで、敵軍に包囲された圧倒的不利な状況でも人質…
07-06 21:39

RT @IngaSakimori: 履歴消してもパスワード保存されてるとなんの意味もないから、こういう記述は信じちゃだめだよ >【艦これ】ネカフェで艦これやってやらない方がいい? : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/5oWxckdjSj
07-06 21:43

RT @genthalf: なんでわざわざ原発が立ってるような過疎地域にミサイル撃たなきゃいけないの。核攻撃なら核ミサイル撃てばいいじゃん。 「北に狙われる恐れ」原発運転差し止め申し立て(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/563zeCVWR7
07-06 21:46

RT @game_tanteidan: 本日はニンテンドーDS『どきどき魔女神判!』が発売されて10周年です。おめでとうございます! https://t.co/pSfkmfbSUY
07-06 21:47

RT @okdtsk: ロケットランチャー靴下脱ぎ機 https://t.co/PDik2QoIVM
07-06 21:51

きたーく
07-06 21:51

RT @kokubucamera: スーパーミリオンヘアーやばい。本当に粉をかけるだけでハゲが隠れる。社長自ら実験台になってるのもすごいし、何回も実演するために粉を振っては掃除機で吸って社長がハゲに戻るのもやばい https://t.co/VGpptzsgBF #ヘルスアンドビ…
07-06 23:37

RT @idonum: 潰えぬ希望 https://t.co/0aNKNc1yLs
07-06 23:38


<<07/07のツイートまとめ | Home | 07/05のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4656-23398865

/

前に書いた記事
07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/

もらったコメント
http://Game1.info,07/23,/ Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2948)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(22),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved