Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/07/04(火) 07/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @jpn1_rok0: お姉さんは自民の大敗の根本は、「政策を見ずに知名度とイメージ優先で投票する」という傾向の強い東京都で、小池が知事に当選した時に自民党の都議が「出迎えをしない」「挨拶しない」という幼稚な嫌がらせをしたことが大きいと思っているわけだが、(続く
07-03 06:45

RT @jpn1_rok0: 政治家はその地位が選挙によって担保されている以上、その結果が自己にとってどれほど不本意なものであろうと、その選挙の結果を否定しちゃいかんと思うのな。それは民主主義の否定であるだけでなく、自己の存在の否定でもあるからな。( ´H`)y-~~
07-03 06:45

RT @jpn1_rok0: 小池氏と因縁の都議会議長、6選逃す 「罵声多かった」:朝日新聞デジタル https://t.co/dZt0dUW3QFいや、お前が落ちたのは罵声のせいではなく、議会制民主主義を理解していなかったからだ。政治家としての資質に欠如しているので落選し…
07-03 06:45

RT @cmcom345: 水着mode2人 https://t.co/QCjEC3zxuj
07-03 06:45

RT @drinami: 高さによって注意喚起の対象を変えているのがいい感じ https://t.co/QeUISinfiJ
07-03 06:46

RT @DaLeyns: どうしてそうなる https://t.co/spLIHiD3di
07-03 06:47

RT @busayo_dic: 誰だよ?都民ファーストのニックネームをトイチにしたのはw?
07-03 06:48

RT @ikutayoshikatsu: 水産資源のことを言うとやれ中韓ガーと言われるが彼等を責められる程日本はチャンとやってないンだよ。むしろ資源管理でははるかに韓国のが進んでるし最近の中国は資源保護に前向きになってきてる。オレも中韓につべこべ言われるのは嫌だが日本の水産資源…
07-03 06:48

RT @baagle_0629: 限定雫ちゃんの乳揺れ具合が凄まじい事だけを早急に伝えたかった https://t.co/rYBiMwx0nq
07-03 06:50

RT @makkurokuroino: 警察「誘拐犯の電話を探知します。会話を伸ばしてください」父「…もしもし」声『金はできたか』父「その前に聞かせてくれ」声『娘の声か』父「君はきのこ派かたけのこ派か」声『たけのこだ』父「やはり。やることが外道だなたけのこ」声『…
07-03 06:50


おあよーございます
07-03 06:51

RT @kankimura: 睡眠ファースト
07-03 07:13

惰眠ファーストの会
07-03 07:13

RT @tanji_y: 都議選について一言だけ。「ネットでは周り中みな自民党支持なのに、なぜこんなに結果が違うのか」という声を見かけますが、ネットの「タコつぼ現象」をまず疑った方がいいです。ネットでは自分の意見に近い人をフォローしやすい。すると、やがてそれが世の論調の基本のよ…
07-03 07:15

RT @tanji_y: …なんて声が目に入ってくる程度には、私のフォロー範囲はそれなりのダイナミックレンジを持っているかな、と。
07-03 07:15

RT @nhk_news: 自民 下村氏 東京都連会長辞任の意向示す #nhk_news https://t.co/yl5KqIVWBG
07-03 07:16

都議会は良くも悪くも大きく変わるので、おそらく幾ばくかの混乱が出ます。今まで通りの動きで多分行かないので、それに伴う混乱は出るべくして出る。産みの苦しみとか、そんなのです。それを乗り越えられるかどうかが当面の都民ファーストの課題。ダメだと2009年末の国政みたいになる。
07-03 07:27

RT @chamere0n: おつかれの幸子と京都の人のほのぼの漫画 https://t.co/2wtEOZmgat
07-03 07:32

今後の注目点としては、「都政のスピードが上がる」という点で、豊洲築地のアレコレも都議会では反小池派が多かったから…みたいな理由がつかなくなる。ので、「早くなるはずだ」で見てる中、相応のスピード感に戻せるか。…を見られてしまうと。
07-03 07:39

と、ゆーわけで。都議会が知事与党になったことで、遅くなってた都政が元に戻るだろう、という期待と。議会の勢力が変わって、何某がの改革をした場合に停滞する都政とのギャップが見えると支持率ドーンと落ちる。改革とかしてないで戻らないなら、都知事が悪いのかでもっと落ちる。
07-03 07:53

国政への影響は、選挙が近いから無いって片付けるのは難しくて。でも、基本的には政党の支持率がどうなるか。自民は落ちてても、都議会では都民Fが受け皿になったけど、国政ではどこよ?ってなると、上を変えないといけないのは、むしろ野党になっちゃうという。
07-03 08:02

特に民進。数字の上だけとはいえ、自民を食えずに共産に食われてるだけになってるからね。あれは辛い。
07-03 08:05

RT @DD110: 通勤中に車内で新聞読んでる人見かけて思ったけど、「小池氏勢力」って書き方、アフリカの軍閥が圧勝したみたいな感じしません?
07-03 08:06

RT @norisio: 日本が圧倒的に世界一すぐれてるのは、独裁も奴隷階級もなく「反抗せず文句もゆわずに超低コストで労働しつづける人間の量産に成功した」とこで、戦後からはじめて平成ロットでやっと完成した超努力作だとおもってるんだけど、奴隷が奴隷を統制してもあまり生産性たかくな…
07-03 08:06

→NHK:民進 松原氏「選挙結果に結びついていないことは反省点」 https://t.co/yqsTtEUSE4「民進党が『権力の私物化』を暴いてきたことが大きな自民党のダメージになったと思うが、その実績が選挙結果に結びついていないことは大変な反省点だ。…」
07-03 08:20

https://t.co/yqsTtEUSE4 「…自民党にとっては、通常ならば政権交代と同じダメージがあり、民進党は、解党的な出直しをするぐらいのフレッシュな党になって、政権交代に向かって突き進むという状態になってきたのではないか」
07-03 08:21

要約すると、「都議選を勝つ選挙戦をやってないので負けました。でも、自民には大ダメージを与えたと思います。民進は出直さないとダメです。」みたいな感じ。> https://t.co/yqsTtEUSE4
07-03 08:23

RT @mesotabi: ドンキのテレビは「最高に最高な最高の製品!」じゃなくて「値段の割には案外良い」製品であること理解してないとガッカリするかもしれないし、なにより金が有り余ってる人は普通に本物のREGZA買って東芝を支えてあげてくれ・・・
07-03 08:32

RT @livein_china: 中国では、今月から「スマホにプリインストールされたアプリは、ユーザが自由にアンインストールできるように」しなきゃいけない法律がスタートしました7月起手机预装软件强制可卸载https://t.co/1ZXZS1Mmjd https://t…
07-03 08:33

RT @HMS_BlackPrince: 年収が高い人ほど格安スマホを使い、年収が低い人ほど格安スマホを使っていない…という、政府の思惑とは真逆のアンケート結果が出た話。 - クレジットカードの読みもの https://t.co/HfOZjCuD9k なるほど!(複数のMVMO…
07-03 08:33

RT @GentletreeSmile: 学生の時、何の科目だったか忘れたけど(公衆衛生かな?)、アフリカでの支援活動で聞いたこと。赤ちゃんの生存率をあげるためミルク配るんだけど、1ヶ月後に赤ちゃんの体重増えてない家庭にはもうあげないんだって。そこの父親がミルク売って自分の…
07-03 08:33

RT @idonum: 瑞雲祭りとガングートさん https://t.co/t4dED52fkh
07-03 08:39

RT @suniit838: 糸谷哲郎八段、佐々木勇気−藤井聡太戦の裏でポケモンカードの大会で優勝する。 https://t.co/MdAEZKvylf
07-03 08:41

RT @renkahasunogi: ろくでもない事を考え始めた不夜城のアサシンちゃん #FGO https://t.co/9QqIpQU8vN
07-03 08:41

RT @2018year: 【東京都が嫌になったけれど都内に通勤しないといけない人のためのおすすめ引越し先】・千葉県葛飾区家賃が安く、治安も良い・山梨県八王子市中央線に着席しながら東京や新宿までの通勤が可能・埼玉県練馬区自然が多く、西武線で池袋へも便利・グンマー帝…
07-03 08:43

RT @yamigyouza: ふたりはプリキュアライさん https://t.co/tGh8f18eP6
07-03 08:43

RT @CoD_Quotes_bot: 「愛国者と売国奴で国が真っ二つ。おまけにどっちがどっちか誰にも判らない。」 ― マーク・トウェイン
07-03 08:43

RT @actor_satojiro: 「昭和」ってね、君の父や母や祖父や祖母が生まれた時代でね、そんな大昔でもないのだよ。だから息子よ。「しょうわいちねんに、きょうりゅう、いた?」って聞くのやめれ。
07-03 08:55

RT @hosisaka: 「貴様、今何している」「貴様、暇か」「貴様、どこへ行く」「貴様、まだか」「貴様、聞いてくれるか」提督「ガンちゃん見てるとさ……なんか、シベリアンハスキーの子犬がダブって見える」ガン「なんだと貴様。だが許す。私もシベリアンハスキーは好きだからな」…
07-03 08:55

RT @macaronicheese0: テレ東の番組 #今日で捨てましょう で一番捨てるべきなのは夫の趣味を一切認めず許さない妻子だと思った。男女問わず結婚する前には相手に趣味の話をちゃんとして、趣味に寛容なパートナーと結婚するべきだと思うわ
07-03 08:56

RT @a_nightbreed: 今回の都議選で興味深かったのは、政治ネタは新聞テレビ経由のみの老齢のご婦人が「小池さんは失言がない」と評した事だった。築地・豊洲絡みでは失言の連発だったように見えるのに、報道の影響はかくも大きいのか。実績より失言の印象の方が強く残るのも報…
07-03 09:00

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の150話、151話です!٩( 'ω' )و弾む球体って良いですよね…。151話の方は某エイプリルフール企画が元ネタです!🏡✨ https://t.co/14ZDlJu82z
07-03 09:01

RT @Strangestone: 社畜ちゃんと微妙にネタが被る
07-03 09:01

RT @Type10TK: 都民ファーストの会による絶対支配体制が確立した201X年、東京都が支配する衛星都市町田では、「県民狩り」の名目で次々に神奈川県民が逮捕・処刑されていった。町田が奪われたら、小田急の民はどこで遊べば良いのか。追い詰められた小田急沿線の神奈川県民は、密…
07-03 09:01

RT @toboso_official: 以前不審者にならないために漫画家であることお隣さん明かしたら「漫画家を目指す孫に仕事場を見せて欲しい」と頼まれ断りきれず招待したら「おばあちゃんちの隣に黒執事の作者が住んでいる」とSNSに地名まで投稿されてしまったことがあり、それ以来職…
07-03 09:02

RT @toboso_official: お若い孫さんで一切悪意あるものではなく、自分から絵を投稿しているTwitterアカウントを教えてくれたことで発覚。お祖母様に「削除をお願いできますか?」とお伝えするに留めたんですが(その後すぐ引っ越したのもあり)みなさんも居住地域のツイ…
07-03 09:02

RT @kudoshin06s: 番組は見ていないけど大体の内容は分かった。その上で、この古い新聞の切り抜きを見てください。ガンプラを捨てたつもりが、家を消し炭にされては大変よ?#今日で捨てましょう https://t.co/CXsiZR2LNp
07-03 09:03

RT @47news: 速報:安倍首相は都議選惨敗について「厳しい叱咤と深刻に受け止め、深く反省しなければならない」と官邸で述べた。 https://t.co/T5J1BMQ76n
07-03 09:06

RT @kasai_sinya: 「お前が低価格を覗き込むとき、低賃金もまたお前を見ているのだ。お前が無料を覗き込むときには、ただ働きがお前の足首を掴んでるのだ」
07-03 09:16

RT @MORI_Natsuko: 本当に「警察は無実の罪で市民を逮捕したりはしない」と信じている方は「秋葉原 刀狩り」で検索してください。警察官が恒常的に点数稼ぎのために、秋葉原で工具や趣味の刃物を持っている罪のないオタクに言いがかりをつけ、前科者に仕立てあげていたことがおわ…
07-03 09:27

RT @Sirius817: 全ての警察が悪だとは言わんが、ネット社会によって全てを隠しきれなくなって、大分信頼落としてるのは事実だよね。腐敗した部分切らないと、本当に信頼されなくなるよ・・・。 https://t.co/SbraSPvJ55
07-03 09:27

RT @MORI_Natsuko: 本当に不愉快なので、あまり触れたくないのですが、私の男友達なんてビクトリノックスの5センチにも満たないナイフを「理由なく」持っていたからといって銃刀法違反で逮捕ですよ。ビクトリノックスって、あの有名なスイスの7徳ナイフとか10徳ナイフとかいう…
07-03 09:27

RT @MORI_Natsuko: ビクトリノックスのような○徳ナイフって、いざというときに使う工具ですよね。「理由なく」所持してて、当然だっつーの! 点数稼ぎのために、秋葉原でさんざん罪のない市民を前科者に仕立てあげておいて、結局、2008年に起きた通り魔事件は防ぐことができ…
07-03 09:27

RT @tarareba722: 東京MXの都議選開票速報の北川正恭さん(元三重県知事)の指摘がめちゃくちゃ真っ当だった。「政局を見るよりも政策を見ましょう。たとえば東京都議会は、他の議会改革が進んでいる府県議会と比べると、これくらい改革が遅れている」 https://t.c
07-03 09:28

RT @namekata: 亜愛一郎シリーズの巻末解説で次巻のネタバレしやがった奴の事は学生の頃からまだ許してない
07-03 10:32

RT @refine_bot: エロ要素に頼らない鹿島さんを応援しています🎉 https://t.co/tcFaey9vT5
07-03 10:32

RT @gripen_ng: ミグとスホーイ合併へ 旧ソ連機の代名詞と現ロシア主力機メーカー ブランドは存続か https://t.co/gag2OcC0RN書きました!ミグとスホーイがUACの元で合併、ロシアの戦闘機開発が一元化されるという発表があったことについてです。ま…
07-03 10:33

RT @gripen_ng: ミグ+スホーイ=ミホ
07-03 10:33

RT @tanji_y: 別にうれしくないですね。サイバーカスケードやエコーチェンバーの取材は専門分野なので、「ああ、今回もか」と思った程度。2012年の総選挙の際は「全国規模で開票不正が行われている」という妄言が、主に反自民側から出ていて、釘刺してますよ。https://t.…
07-03 10:34

RT @ponsa__ku: 藤井四段がAI将棋について聞かれて、AIという言葉を使わずに強化学習って答えてて好感を持った。
07-03 10:35

RT @tadataru: 安倍と一緒に金融緩和路線が葬られるのが一番最悪なんだよ。だから野党だの小池だけのより問題は自民の後釜。具体的には石破と進次郎がヤバい。
07-03 10:35

オナカイタイ
07-03 10:36

RT @appaakatto: 祖母の火葬の時、少し形を残して灰になった遺骨を火葬場の人が「ここはどこの骨です。」とか説明してくれたけど普通するのかな。人間が死に燃やされ灰になり、ただの物になる瞬間を楽しんでる感じがあって今思うとあいつサイコ野郎だったんじゃないのかな。親類を…
07-03 10:36

私の行った火葬場もそうだったけど、骨壺には足の骨から、上の骨、上の骨と入れていって最後に頭の骨まで入れる事で全身(の一部)を持っていく。みたいなことを言われたなぁ。>https://t.co/Ps0IDzZkT8
07-03 10:38

RT @tanji_y: 自民が大勝した選挙では反自民サイドから、大敗した選挙では親自民サイドから、「メディアが操作した・隠蔽した・ミスリードしたetc」と槍玉に挙げられるのには慣れっこだけど、エコーチェンバーのような一般的現象の指摘までそういう色眼鏡で見るのは、読む側にとって…
07-03 10:39

今回の都議選は地方政党が圧勝してしまったので、国政に影響あるのかないのかは、地方政党が国政に打って出ない限りは今後の政党支持率を見て考えるしかないのよね。特にどこも増えないで、むしろ減ってって、支持なしが増えるだけだと、微妙な感じになるし。
07-03 10:43

RT @unagiPost: 落書き。なんだこれ…… https://t.co/VQid2DNF8n
07-03 10:44

RT @tatuya031200: 放送時間変更でプリキュア→仮面ライダー→戦隊の順番になったら全国の健全男児たちが「仮面ライダーのついでにプリキュアも見てる」「そのままTVつけてたらプリキュア始まった」等の言い訳が出来なくなってしまう……!?(大問題)
07-03 10:44

RT @koudachinaoki: Wikipediaの志賀淑雄氏の項を見て驚く。殆ど私の本の記述のパクリではないか。他の零戦搭乗員の多くの項も同様。作家評論家でも取材せず本で本を書くのがいるが、ノンフィクションはWikipediaや小説のネタではない。関大尉の項のデタラメさ…
07-03 10:44

RT @daiske_x: 「最大公約数的に属性を適当に盛ったのはわかるがなぜこうなったのか」と、深い議論になった町田市非公認キャラクターです。町田の王になるためにその狙撃銃は必要なのか。 https://t.co/21PyiBDqgS
07-03 10:45

RT @ichi4649: そもそもこの町田まどか、持ってる銃がPSG-1(全長120cm)だとすると相当身体デカいよね?身長180cmぐらいない??
07-03 10:45

RT @kaeruyama0207: https://t.co/iqPI9y3uIw
07-03 10:45

RT @tekkagidume: 頼光さんにマジレスしちゃったぐだ男 #FGO https://t.co/H7u7nDAZOz
07-03 10:45

RT @tekkagidume: @ponyoran 頼光さんのゲーム内での泣き顔が可愛かったので、俺も泣かしたくなったのです…!(ド畜生
07-03 10:45

RT @tekkagidume: @nomisuke_yakuto 頼光「金時ぃ~ッ…マスターが!マスターがぁ!!」って言いながらわんわん泣きそう(可愛い
07-03 10:45

RT @ondr_is_great_p: 都民ファーストが維新の会と同じ道を歩むなら東京都構想を打ち出すはず
07-03 10:49

RT @jupi34tn: #今日で捨てましょうガンプラとかオタクとかスポンサーとか…論点そこじゃないだろって思う「捨てたくても捨てられないもの」でなんの悪気もなく自分のものじゃないのを挙げた妻娘が本当にどうしようもなくくずでそれに乗っかる番組も芸人も企画や面白さを履き…
07-03 10:49

RT @grossherzigkeit: 立候補以来、ずっと民主党の持つ立正佼成会票で当選してきた藤末健三が民進党離党。佼成会票はこれからどこへいくのか。ジミ〜に注目すべき宗教ニュースでありますよ、これは。https://t.co/ingBVc8y8k
07-03 10:50

RT @miraisyakai: 内閣支持率・不支持率(全社平均) 7月3日に発表された朝日新聞とJNNの世論調査を反映。補正計算を経た平均値の線と、各社が発表したそのままの値をあわせて表示しています。朝日もJNNも支持率と不支持率が逆転しています。 https://t.c
07-03 10:52

RT @Col_AYABE: 町田市キャラが銃を持ってるの、同市が領土係争地であることを表現しているのでは?
07-03 10:56

RT @yanco0220: 作業部屋のゴミ箱回収に来た妻が発見。ホームセンターで格安のウエス(使い捨て雑巾1キロ300円程)を選んだせいでこれから家族会議です。ボクは何もやってない!!!!! https://t.co/l7rj8grKOd
07-03 11:09

RT @4242564picture: 艦これの大和、温泉デート! https://t.co/PhhNBLyqqI
07-03 11:10

RT @kurikuri321: アニメ専門学校(2年間300万円)に行きたいです! → 介護福祉士専門学校に行きたいです!(2年間250万円) と高校1〜2年次で変遷した子がいて、どちらもあまりに卒業後の給料の低さと激務さと離職率の高さが酷い業界で、進路指導は本当に地獄沙汰で…
07-03 11:11

RT @kurikuri321: 介護専門学校は「手堅くチャラくない」というイメージ先行して求人倍率や就職率の高さにばかり無知な保護者が注目し、その離職率や賃金の低さにまで目が行かないのが問題だった。アニメ専門学校だと「チャラい」「そんなくだらない食えないもの」と敵視するのに…
07-03 11:11

まぁ、都民Fが、というわけではないんだけど、大量の与党新人議員が誕生した時は、何人かが「やらかしてる」から、その辺は今回もあるんじゃないかなぁとは思ってる。
07-03 11:13

RT @info_whitemako: 酒呑ちゃんと金時の日常漫画inカルデア2 セリフ抜けてたので上げなおしました https://t.co/VIq8D5gaO1
07-03 11:26

RT @info_whitemako: 酒呑ちゃんと金時の日常漫画inカルデア https://t.co/nEOZ45aVmG
07-03 11:27

RT @info_whitemako: ど定番身長差シチュを酒呑ちゃんと金時で https://t.co/EvNKwgwLbd
07-03 11:27

RT @info_whitemako: 〜鬼ヶ島お疲れ様でした〜 鬼ヶ島の後日 みたいな漫画 https://t.co/QJYD0MD4YG
07-03 11:28

RT @info_whitemako: 酒呑ちゃんは何故か知っている話(やや酒金酒風味 https://t.co/k4cXh8KjYB
07-03 11:28

RT @info_whitemako: 機械に弱い酒呑ちゃん漫画 https://t.co/OECBnJ3VFP
07-03 11:29

RT @info_whitemako: バイクに乗りたい酒呑ちゃんの話 https://t.co/ZLBPUucaSc
07-03 11:29

RT @info_whitemako: 酒呑ちゃんとバイク 習作 https://t.co/bxtyFmV2hC
07-03 11:29

RT @info_whitemako: 金時と酒呑ちゃん小話2 https://t.co/ke0gVJhgVz
07-03 11:29

RT @info_whitemako: 金時が酒呑ちゃんにドキドキする?話 https://t.co/RpZW5QxJs0
07-03 11:30

RT @diaswagon660: この金額を多いと取るか少ないと取るかはその人次第なんだけど「俺らが安月給でこき使われてるのに公務員はけしからん」よりは「公務員ですらこの額もらえてるのに、こんな安月給で俺らをこき使ううちの経営陣はけしからん」っていう方に話を持ってかな…
07-03 11:33

RT @MAMAAAAU: みんな、もうSNSでいがみ合うのはやめるんだ。好きなお菓子の話でもしようよ。きのこの山とたけのこの里どっちが好き?
07-03 11:34

RT @Aki777343: 会社についてスイッチオンしたらビープ音長いの五回聞こえてきた爽やかな朝ですおはようございます人類滅べ
07-03 11:40

RT @V2ypPq9SqY: 公務員は利益あげてないから給料減らそうと言うのがこちらにも流れてきたが、公務員が利益を出そうとしたら地獄だぞ。警察はロシア式になり役所の事務手続き等は100倍くらいの値段になり消防は消火費用を全額請求するというあれ
07-03 11:40

RT @semimaruP: 51のうち26を占めれば100という全体を支配できます。つまり四分の一という少数を占めただけで、多数を支配することが可能となります。むろんこの例は様式化・単純化したものですが、多数派支配という共和制の建前がいかに虚しいものか明敏な閣下にはお…
07-03 11:41

RT @semimaruP: 久々に貼れたwww https://t.co/03uryIXAQ8
07-03 11:41

RT @C_ieL326syxt2nk: 仮面ライダーの放送時間変更で歓喜する番組がNHKにはあってだな…… https://t.co/Equ4aUAaG7
07-03 11:42

RT @kouichi_ohnishi: 昔々ギリシャのアテナイにフリュネというとても美しい娼婦がいました。ある時彼女は訴えられて裁判にかけられました。裁判官1「有罪!」裁判官2「有罪!」裁判官3「絶対有罪!」フリュネ(服を脱いで)「この美しいおっぱいを見ても?」裁…
07-03 11:42

RT @kiris_kirimura: 『前人未踏の30連勝記録に王手をかけていた藤井四段14才に、欧州育ちのイケメン貴公子佐々木五段22才が立ちはだかって勝った』件、今まで少年将棋マンガ描いて打ち切りになった人達全員「っんだよじゃあ俺が一番最初に出したネームでよかったんじゃね…
07-03 11:43

RT @mkbtm: 子供がお祭りで妙なおもちゃを買ってきた。シリコン?ゴムに入った液体? https://t.co/DR4qEnFoD5
07-03 11:44

RT @IIMA_Hiroaki: お店で「ポイントカードはありません」と答えると「失礼いたしました」と謝られてしまう話、前にも書きましたが、そのように言う店員さん、多いですね。言われるたび、私は「店員を謝らせて平然と店を出る客」になってしまい、すっきりしません。「承知しました…
07-03 11:51

RT @minagawaryouji: 皆川です初めてコメントします、このバナーでは好きなもの描いてもよいとお許しが出たので今回は趣向を変えてようやく購入出来たニンテンドースイッチで今ハマってしまっているゲームを描いてみました。 https://t.co/tccamgq
07-03 11:51

RT @kdrn523: この後めちゃくちゃはるぱいぱふぱふした。 https://t.co/Jt6N04ARqB
07-03 11:55

RT @niichi021: パーカーおじさんと女の子のお話 https://t.co/uoSaqM0Uss
07-03 12:06

RT @sakkurusan: 1980年代…「公務員のボーナスいくらよ?手取りで65万?安っ!俺なんか袋が札束立ったぞ、40代でその金額なんて、公務員はやはり安いよなー」いま…「40代公務員のボーナスが65万だなんて!高すぎる!ありえん!民間はもっと安いぞ!」これ、わか…
07-03 12:06

RT @GentletreeSmile: さっきの支援の話、体重増えてないからミルクあげませんってだけだと当然母親は困る。だから、母乳をあげましょうってことになった。日本だと母乳神話強いから不思議に思ったけど、赤ちゃん生まれても母乳あげない(から出ない)国多いとのこと。母…
07-03 12:08

RT @GentletreeSmile: 世界保健機構が母乳推奨なのは、母乳がミルクに比して栄養が優れているからじゃなくて、安全な水が確保できない国が多いのと、母乳は父親が赤ちゃんから取り上げることができないからなんだよ。
07-03 12:08

RT @kyoho_times: 【都議選】千葉県民の投票率0% 東京ベイの名称返上も https://t.co/BX4mZrCYCl
07-03 12:08

RT @official_shunki: ロータリーエンジン https://t.co/VDxTathfQF
07-03 12:10

RT @hifumikato: 人生も、将棋も、勝負はつねに負けた地点からはじまる。
07-03 12:10

RT @bukkar: もう限界、通報してもいいよね? https://t.co/nk8IGv0PdZ
07-03 12:14

→時事:小池氏、都民ファ代表退く=「二元代表制」に配慮 https://t.co/9Oa2AmdxT6地方自治体の議会で首長が代表を務める政党が多数を占めると、両者が緊張関係を保つ「二元代表制」の観点から問題だとの指摘があるため、小池氏はこの点に配慮した。
07-03 12:23

こういう時の立ち回りはホントに早くて上手い。> https://t.co/9Oa2AmdxT6
07-03 12:24

RT @30calclub: いいですか、テレ東の #今日で捨てましょう の内容で吹き上がってる皆様は、読むテレ東垢に文句を投げるよりも「お問い合わせ」からクレームのメールを投げつけましょうね。250通で大体【大やらかし】に分類されて、局の上層部の目にも止まるらしいので。直接の…
07-03 12:29

RT @TEOI2: 「藤井四段がやられたようだな」「しかし奴は我ら棋士の中でもまだ14歳……」「余り気負わずに伸び伸びと将棋を続けてほしい物だな」「ほんとそれ」
07-03 12:30

RT @ryousentakami: トラウマ不可避 https://t.co/ozYqbzu28Q
07-03 12:31

RT @gripen_ng: 日本ではマニュアル対応て言葉が融通の効かない従業員という意味で使われてるけど、航空機のマニュアルは100年にわたって想定外の事故を積み重ねて出来た人類の遺産なんだ。マニュアルに反する行為を故意過失問わずやってしまうと、事故に繋がる可能性が生まれる。…
07-03 13:01

RT @kojiinet: これはホントその通りなんだけど、その「人的要因」で事故が起こったときに「たるんでる」といって当事者を吊るすだけで終わらせてしまってはいけない。どうして人的要因に起因するミスがあったのか、システムやマニュアルやチャートに不備はなかったのか、も考えないと…
07-03 13:01

RT @kojiinet: あと、マニュアルやチェックリストの内容を「覚えて」しまってはいけない。「覚える」ということは「忘れる」可能性につながるということだし、覚えた後で内容が更新されてるかもしれないから。
07-03 13:01

RT @tuka_wolfwork: 個人でT-33ジェットを持っていてエアショーパイロットをしている友人も、エンジンスタート時には常に紙のチェックリストを見ながら行っていた。勝手知ったる自分の機体だから手順なんて暗唱できるレベルなんだろうけど、それを絶対にやらないのが安全飛行…
07-03 13:01

RT @wolfkyou: これ葉加瀬太郎じゃなくてパパイヤ鈴木じゃね?wwwwwww https://t.co/5gIND7Twzn
07-03 13:03

RT @knuck07: おそらく武うづ https://t.co/O5IyEl7Ug9
07-03 13:04

RT @nyaromeron: entyで友人が活動してるんだけど、作品の検問諸々より、2ヶ月後に支払われる予定なのが3ヶ月後に伸び始めてるのが一番entyの経営状況が見れてヤバイという話を聞いた。
07-03 13:05

RT @DD110: え、辞職ファーストなの?
07-03 13:05

RT @momonosuidousui: 対ミリシタ武装スマートさを完全に犠牲にしたスタイル https://t.co/kEAJxHkWQP
07-03 13:05

RT @donmantislogres: シンフォギアの海外通称カラオケレズビアンは笑うけど刀剣乱舞もゲイブレードって呼ばれてるらしいで
07-03 13:05

RT @pazu_official: TOKIOのコメントがカッコよくて、めっちゃロックバンドだと思ったが安定の農家だった。 https://t.co/sG0dVjL9OK
07-03 13:06

RT @e_kazura: 【※わかる人にはグロい】明治ザチョコレートの箱に描くの、流行りに乗って一度やってみたかった。中に誰もいませんよ https://t.co/gRgjemwjg1
07-03 13:06

RT @nonnyakonyako: 先日のツイートにて、子守の際には音楽の力を借りると良いとのアドバイスをいただいたので、深夜に起こされてしまった際に、アニソンの力で無理やりテンションをひねりあげる策を考えてみました(子供を寝かせる方に音楽使えよ) https://t.co/
07-03 13:09

RT @eye_mirror: 【Fate/Grand Order マシュ・キリエライト イメージ眼鏡 製作決定!】マシュ様をイメージした眼鏡の製作が決定いたしました。2017年発売を予定しております。詳細は、続報をお待ち下さいませ。※男女兼用※度つき対応可能#…
07-03 13:09

RT @Strangestone: 都民を『一等臣民(ファースト)』と呼びならわすSF架空戦記
07-03 13:11

RT @Terrajin05: おおよどさんいつも任務たのむときDJみたくなっちゃってごめんね… https://t.co/XYiMU20CIy
07-03 13:12

RT @ohagi2334: ニチアサのライダーと戦隊が9時台に放送時間が変更されるが、ニチアサも今後裏番組となるDBとワンピースも含めてメインのスポンサーはバンナムであり、バンナムがどういう了解をしているのかが気になる。
07-03 13:14

RT @ohagi2334: ニチアサの放送時間の変更で視聴率はどうなるのか。裏番組となるCXのDBとワンピースを見る層とニチアサは多少となりともかぶっていると思う。スポンサーのバンナム的には良い話では無い。一方でニュース番組は子供向け番組より扱いが優先されることがわかるニチア…
07-03 13:14

RT @dicekicker: 「都民ファー」と略されると、「ファー」のところが明石家さんまさんの引き笑いで再生される呪いをかけた
07-03 13:20

RT @nemnemmagyar: 平安京のキャスターとか、まぁ安倍晴明と言いたいんだろうけど師の賀茂忠行とかいるし、むしろ安倍晴明が有名になりすぎてる分、賀茂氏の方が神秘性が高い。
07-03 13:20

RT @totugekitai: @nemnemmagyar 後白河法王
07-03 13:20

RT @stdaux: 「欧米先進国では大統領が特定メディアを馬乗りになって殴っているコラージュ動画を自らツイートするのが普通。日本は国際社会から遅れている」
07-03 13:21

RT @nightudon: 藤井四段が都議選で落選したみたいになってるやんけ https://t.co/yW3TEVmdqi
07-03 13:30

RT @evi_kura: 最悪な家族やな#今日で捨てましょう https://t.co/WQfz8iCG3O
07-03 13:32

RT @azukiglg: 投票しなかった都民も含めて、皆が等しくひどい目に遭うのが民主主義。 https://t.co/NQfBYmfzgw
07-03 13:32

RT @prsy3: オタクが美少女(オタクでない)とか綺麗な人妻(オタクでない)とセックス出来ると思ってる方がおかしい
07-03 13:33

RT @itaimecom: ファルコン9のインテルサット打ち上げは、リフトオフ9秒前に中止制御が地上からロケット側に移って、10秒前から最終チェックのシーケンスが走るので、9秒前に中止ってのはよくあるスペースシャトルも、9秒でカウントダウンが止まった電光掲示板とのツー…
07-03 13:36

RT @k_izumo: もっと雰囲気が伝わるように描きたかったのだけれど失敗しましたので供養します。 https://t.co/fb35SPTZ5n
07-03 13:38

RT @hikarikyon: #今日で捨てましょう って番組観てないからあれやけど、問題なのは内容自体もそうやけど、家族だからといって無断あるいは強制的に配偶者の所有物を処分させることが夫婦別産制(民法762条)に反するのに、その間違った情報を公共の電波を使って教えていること…
07-03 13:39

RT @hikarikyon: @sanngod 民法762条①夫婦の一方が婚姻前から有する財産及び婚姻中自己の名で得た財産は、その特有財産(夫婦の一方が単独で有する財産をいう。)とする。②夫婦のいずれに属するか明らかでない財産は、その共有に属するものと推定する。
07-03 13:39

RT @KEUMAYA: 日本でアートが流行らないのは、アートの大部分を漫画が担ってるから。「贔屓のアーティストの絵を買って、アーティストを支える」なんて俺らもうずっとやってるっつーの。 舐めんなコラ。 アートはマーケティングできるのか | 電通報 https://t.co/6
07-03 13:48

RT @KEUMAYA: アートのなんかより、神絵師の尊い薄い本の方がいいに決まってるだろうが。アホか。
07-03 13:48

RT @KEUMAYA: 市民発でコミケ級のアートイベント開いてから、日本がアート後進国とか言いやがれ。ばーかばーか。
07-03 13:48

RT @angela_KATSU: 街を歩いてたら、フェラーリの痛車…(´・_・`)🇺🇸OTAKU is so Cooool!!!ロスは今…街全体が秋葉原・池袋!?みたいになってるよ https://t.co/MYR242yLLZ
07-03 13:50

RT @yosinotennin: 有働さん、「あらいぐまラスカル」の主人公はアライグマが可愛い赤ちゃんの間だけは大事にしたけれど、成長してご近所に迷惑かけるようになってからは制御しきれず森の奥に捨てて自分は引越してしまうという、最悪の結末を迎える物語なんです… #あさイチ
07-03 13:55

RT @sinkurou: 塾講や家庭教師は、授業準備が必要(無給)な代わりに時給が高くて時間が自由になるのがメリットだったのに、千円でシフト拘束ならそりゃコンビニバイトの方がマシな気が。
07-03 13:55

RT @KilkilGoregore: 小池百合子さんを、都知事選挙の時には、「排外主義者」「差別主義者」として、なんか怖いだとなんだのと仰っていた香山リカ氏、都民ファーストに(あくまでも上から目線で)擦り寄る、の巻。東浩紀さんがドン引きしててワロタ https://t.co
07-03 14:02

RT @mainichi: 映画:「お前はまだグンマを知らない」22日から全国公開 https://t.co/y4rzUCQRqC
07-03 14:03

RT @noyamanohana: ぐだぐだアポクリファ「ジャンヌさん ! 一緒に見回り行きませんか🌸」#FateGO #FGO https://t.co/NBacy420wn
07-03 14:08

RT @TonaldTrump: これが日本の末路ですか…? https://t.co/V4eWfHLRdG
07-03 14:08

RT @rucoplus_sh: 「睡眠時間はもっと削れる!もったいない!」みたいなブログがRTで回ってきたけど、寝ないで仕事や創作活動を続けて命を落とした友人・知り合い数人いるので本当にそういうの広めるのやめてほしい…睡眠はほんとに大事だよ、むやみやたらに削っちゃいけない…。
07-03 14:09

RT @esfeb0203: いま鍵つきの相互が「ナイフ舐める人って本当に苦手」ってツイートしてるの見付けて「え…こいつモヒカンザコみたいな友達いるの…?こわ…」ってなった2秒後に「あ、食事の話か…」って気付いたのでモヒカン脳やめたい。ペロ~ンじゃねぇんだよペロ~ンじゃ
07-03 14:11

RT @kou151: 今日も1日 https://t.co/rDcoYl9viA
07-03 14:11

RT @hiraki_ajino: 乳のでかい子が激しいアクションしてる時は「クーパー靭帯がんばれ!クーパー靭帯まけるな!」って応援しながら見てる
07-03 14:13

RT @shimazakikazumi: 水族館の迷子 https://t.co/BeAAeBcs1r
07-03 14:13

RT @reo_bike_CD125T: こ、これは………80代のオーナーさん「これは私が二十歳の頃から乗ってる」メグロですよぉ………すごい………✨ https://t.co/nuoIe0P335
07-03 14:14

RT @mami_gurumi: 平和な星輝子 https://t.co/J3dztOD0U3
07-03 14:14

RT @azusa_maxima: 新宿のオルタズとかアガルタのアストルフォ×デオンとかの服装差分実装を心待ちにしている人は多いと思うけど、わしまずこのライダーさんが欲しいんじゃ https://t.co/ogGLB0TtnS
07-03 14:15

RT @1249714madkyt41: ウサミン「みんな17歳〜♪」 https://t.co/NaBle1Qq7a
07-03 14:19

RT @touma0119: 都民ファーストらしいけど埼玉県民はどこ守ればいいの?ライト?
07-03 14:21

RT @TMasuda31500754: @touma0119 埼玉はセカンドです https://t.co/6JvrnvQHlh
07-03 14:21

RT @mominori_k: 巻けという圧力がすごい https://t.co/9NCgMbfqgP
07-03 14:22

RT @yasaka_unabara: 先日、たまたま日本神話の「黄泉平坂」の話を友達にしたのだが、途中「ギリシアにも同じ話あったよね?男性が約束破って振り向くと、女性が消えちゃった悲しい話」と言われたので、日本の場合は旦那が腐った妻の顔見てビビって逃げだし、キレた妻が追い掛け…
07-03 14:25

RT @yasaka_unabara: 友「君らのとこの神様なんでそんな人間臭いんだよwww」私「…ちなみに、この後の二人の離婚交渉で妻が毎日日本人千人殺すから、旦那がじゃあ俺千五百人作るよ!って事になり…」友「日本人が死ぬ理由って神様の離婚慰謝料なの!?」そうか、俺ら…
07-03 14:25

RT @yasaka_unabara: 天照の岩戸の話もした。「乱暴者の弟が起こすトラブルの仲裁し続けてたんだが、ある日その弟が彼女の召使いを殺してまい…」「うわぁ、どうなったのそれ」「天照は洞窟に引きこもって外に出てこなくなり…」「神様なのに!?」神が現実に疲れて…
07-03 14:26

RT @fushunia: @yasaka_unabara ツイート拝見させて頂いています。召使の「天服織女」が死ぬ話は、「天照大神自身の死」を暗に示しており、天の岩戸は横穴石室をふさぐ大石に由来しているようです。岩戸から出てきたというのは、太陽の神が一度死んだ(日食で暗くなる…
07-03 14:26

RT @yasaka_unabara: @fushunia 岩戸が日食の話というのは友達にも説明したのですが、召使いの暗示の件は存じ上げませんでした。ご教授ありがとうございます!!
07-03 14:26

RT @riku_riyan2: 最近文豪が超能力者になって戦うものが流行っているが、菊地秀行先生は「戦いたくないな」とおっしゃっていた。人格者だなあと尊敬していたら、「夢枕獏には勝てるかもしれん」と言い出していてどないしょかと思ったwちなみに聖杯戦争なら朝松健さんがキャ…
07-03 14:52

RT @uraakihabara: いつもありがとうございます。お知らせがあります。7月15日で、炭グリルBAR裏秋葉原を完全閉店しますピザBAR裏秋葉原刀剣茶寮裏秋葉原の2店舗体制になります。今まで約10年間本当にありがとうございました。今後共、ピザBAR裏秋葉原と刀剣…
07-03 14:53

RT @digitarou: コンビニで済ませる食生活を改善させたくて、思い切って会社の側に作った焼鳥とパスタのお店。開店から10年経って秋葉原も飲食店が激増し、深刻な人手不足もあり、惜しまれつつも二週後に閉店します。ご愛顧ありがとうございました!ピザバーと刀剣茶寮は引き続きよ…
07-03 14:53

RT @poppoyakiya: 魔王がブラック企業社長になった漫画です https://t.co/8uWie6ymsL
07-03 14:55

RT @SOz6AUqh3KvaY39: #解凍 https://t.co/6jbjrVghao
07-03 14:56

RT @Tech_JP: #今日で捨てましょうってタグが一部で流行ってるんだけど、大勝した翌日にいきなり捨てられた緑色の政党と捨てた緑のおばさんを首をかしげながら交互に見ている今。
07-03 14:56

RT @kingjim: 【お詫び】ずっとズゴーンだと思っていたお菓子、正しくはスゴーンでした。サイトがスゴすぎてズゴーってなってから、私ずっとズゴーンだと思いこんでいました。フォロワーさんに指摘されて気づきました。湖池屋さん、ごめんなさい。今から御社の体育館裏に向かいますので…
07-03 14:59

RT @koikeya_cp: キングジムさんに体育館裏に呼び出されたのではなく、逆に呼び出しちゃったアカウントはこちらです。・・・なのに、なんでだろう。こんなにドキドキするのは。 https://t.co/IaslsY3ZSU
07-03 14:59

RT @Citron_82: モードレッドもスーツ着てローテールにしてくれ https://t.co/jasa1tO6kZ
07-03 15:05

RT @tofu03: #池上選挙 東京の未来は明るい。 https://t.co/kJjWbnRN2g
07-03 15:06

RT @koita: 藤井四段で話題の千駄ヶ谷みろく庵は尋常じゃない出前の速さに定評がありますが、あまりにも初動が速すぎて、例えば電話で「カツ丼とざるそば…やっぱカツ丼やめて親子丼」と言っても「すいません、もうカツ丼、作り始めてます!」と却下されるファイナルアンサーシステムなの…
07-03 15:13

RT @HigarokuSigosen: @kuina_ch FF外から失礼します。この件について検証したところ、直径を基準とした場合以下のようになりました日 5日18時間58分14秒4月 20分48秒9火 40分42秒0水 29分13秒7木 14時間16分29秒4…
07-03 15:14

RT @sebusebu_hisui: @HigarokuSigosen @kuina_ch FF外から失礼します。ツイート主が大きさとおっしゃっているので体積比で考えるのが妥当でしょう。そうすると日 6日21時間21分月 0.09秒火 0.67秒水 0.23秒木…
07-03 15:15

RT @imaitetsuya: 以前もつぶやいたけどヨドバシカメラの社名の由来は店舗があった西新宿の地名「淀橋」で、その地名の由来は「大阪の淀川に風景が似てるから」だといわれているので、そのヨドバシカメラが大阪に進出して皆が待ち望んでいた場所に「淀橋」という名前の橋を作ったの…
07-03 15:16

RT @wingnews: 統合幕僚監部は7月2日、中国海軍のドンディアオ級情報収集艦(艦番号854)1隻が同日午前10時40分頃から午後0時10分頃まで北海道松前町沖の無人島「小島」南西から南東にかけて日本の領海に入域するのを確認したと発表した。(提供:統合幕僚監部) htt…
07-03 15:17

RT @GomiHgy: なんだこのラーメン屋は(歓喜) https://t.co/umgqaMP4Q5
07-03 15:17

RT @nhk_news: 都議選 民進 松原都連会長 辞任の意向示す #nhk_news https://t.co/D7Z8Ij3JW6
07-03 15:17

RT @D_3D: 「真サムのナコルルでしゃがんだ幻庵を画面中央で投げるにはダッシュ小斬り空振り後2フレ歩いて真下へ入力後、斜め前下に入力してからボタン、というのを3フレ以内に行う」とか難しいってだけなら遥かに難しいが、それ練習したわー!って人いないから出来てもおおスゲェ!っ…
07-03 15:18

RT @umr913555: 100RT来たら買います https://t.co/mwj5Ove7sH
07-03 15:19

RT @garupan: ガルパン最終章、第1話のアフレコが無事終了致しました!!まだ抜き撮りもありますが、まずはひと段落!12月9日の劇場上映に向け、引き続きがんばります!劇場版以来ですが、本当に普段通りのホンワカ女子校な雰囲気でした!ボコも参加したの!? #garupan
07-03 15:28

RT @examu_PR: (…きこえますか…きこえますか…いつも素敵なイラストを…描いてくださる…みなさん…エクサム広報です…今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…アルカナハートの…イラストを…投稿するとき…下のタグを…使うのです…8月2日まで…下のタグを…)#…
07-03 15:30

RT @Verlieben214: 当時の価値観を今の価値観と照らしわせて削除ってバカじゃねーの。バカは死ね。とこの手の記事見るたびに思う。《ディズニーランド「カリブの海賊」花嫁売買シーンが削除へ…性差別と批判(シネマトゥデイ) - https://t.co/Zo7IYxUFN
07-03 15:30

RT @usaginoheso: #羽生結弦172 #身長172 #今だけ同じ身長が172㎝に伸びていたと、TLが賑やか。今だけ同じただ、それだけ です。😊 https://t.co/esnxGgtAX6
07-03 15:42

RT @pp_nuno: https://t.co/C5ZRZJMCDJ
07-03 15:42

RT @kasaran187: セーラーアストルフォ君が出てくると知って、願望としてブレザーエウリュアレの落書き。聖杯(運営)さんお願いします!(熱い視線) https://t.co/7n4Si6lgx0
07-03 15:43

RT @zattape: 鈴谷ついてるよ https://t.co/BFFrtTuQZ4
07-03 15:43

RT @chimpo_mill: 「一生一緒にいてくれや」で有名な三木道三が離婚してるの本当に好き
07-03 15:46

RT @ootebisya: 4年生で小学生名人戦に優勝した佐々木勇気少年。アナウンサーから将来何になりたいですか?と問われ、迷わず「サッカー選手!」と答えました。あの時の衝撃は忘れられない。棋士になってよかったね。
07-03 15:48

RT @jijicom: 小池都知事らの離党了承=自民 https://t.co/4hURllwZ33
07-03 16:17

RT @hamitamako: 不夜城のキャスター来ませんでした https://t.co/hUCLOQrc2Q
07-03 16:21

ねっチューしようになりかかっています
07-03 16:51

今日日、接吻の事を「チュー」という人はどのくらいおるのだろうか?頭痛い。
07-03 16:54

RT @ano_ano_ano: 猪瀬直樹が秋葉原の選挙演説での「安倍辞めろ」コールを共産党の組織的な行動であるとツイートしたところ、有田芳生がわざわざ共産党ではなく自分の取り巻きの仕業であったことを自ら暴露。これ、テロリストが犯行声明を出すのと同じ思考回路が働いたのだろうな。…
07-03 17:14

RT @kikumaco: 都民ファーストは極右という認識なので、自民党さえ負ければそれでいいと考える人たちのことは理解できない
07-03 17:15

RT @greenfieldlane: 都議選の民進党選挙前に離党者が多数、発生し「改選前の7議席から今回、 5議席と2議席減少」「前回の18議席から今回、 5議席と13議席減少」と、どちらも正しいのだが、NHKは前者を報道する。後者だと民進党の壊滅…
07-03 17:16

あづい、あだまいだい。
07-03 17:21

冷やしたら冷やしたで冷やした時の痛みで痛い。Coolishうまい。
07-03 17:22

RT @kharaguchi: 他党の事はどうでも良いです。自民党が批判されたと言ってもその自民党の4分の1の議席も我々はないのですから。民進党は自民党の批判票の受け皿にもなれず多くの同志が議席を得られませんでした。2大政党による政権交代を諦めるなら存在意義はありません。早急な…
07-03 17:37

きたーく
07-03 18:55

RT @yuruhuwa_kdenpa: 安倍総理は改造されちゃうのか…どうなっちゃうんだろ https://t.co/yT22fvZI6x
07-03 18:57

RT @Asena0330: 引っ越し業者さん「プラモは割れ物でいいですか?」僕「お願いします!」2日後母「戦車の模型部屋に置いとくね」僕「ありがと👍」計 画 通 り https://t.co/0mWPTXXZDE
07-03 18:59

RT @syatekiya072: そういやウェスをよくみるとババシャツとかステテコとか学校の体操着とかが(バラバラに裁断されてるけど)混じってる
07-03 19:27

RT @10siki90siki: @syatekiya072 うちの部隊の倉庫にあったウェス https://t.co/aVQq8qOzmR
07-03 19:27

RT @MegashotaP: イカれたクレームを紹介するぜ!「この店の店員(勤務外時間)に店外で会ったが挨拶がなかった」🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔?????????????????????????
07-03 19:28

RT @gakkari_club: ダイ・ハードなブルース・ウィリスだってスプラッシュ・マウンテンは怖いわけよ※頭をつかんでるのは娘 https://t.co/fa68OroKLa
07-03 19:31

RT @sasakama128: どぼーん!ですって! https://t.co/vAK38EkAaH
07-03 19:31


<<07/04のツイートまとめ | Home | 07/02のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4653-311c5407

/

前に書いた記事
08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/08/08のツイートまとめ(2017/08/09)/08/07のツイートまとめ(2017/08/08)/

もらったコメント
Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2973)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(17),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved