Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/07/01(土) 06/30のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

6章のガウェインってどうやって勝つもんだったんだろうなぁ(石をほん投げながら)
06-30 00:24

RT @madshirase: https://t.co/3A8CAe9J7R
06-30 00:31

RT @DreamingAlone30: このダイエットならお前ら続くだろ確実に。 https://t.co/6l9fPzwUNd
06-30 00:32

RT @HARATAKE: ということで『Fate/Grand Order』亜種特異点Ⅱ伝承地底世界アガルタ アガルタの女に登場する不夜城のアサシンさんを担当しました、どうぞ、よしなにお願いします。 https://t.co/wqlcMgHuDL
06-30 00:32

RT @key_tugu: 草生えるわこんなん https://t.co/Qg1RKd0ZmI
06-30 00:33

23ターンでいいのか。1個で済んだ。良かった。
06-30 00:37

おあよーございます
06-30 07:07

RT @mainichi: 卓球:福原愛選手が妊娠 https://t.co/2daUlwIT1H
06-30 07:15

RT @nikkeistyle: モロッコで見つかった現生人類かもしれない化石が、30万年前のものと判明。エチオピアの最古のホモ・サピエンス より、10万年も遡ります。 #ナショジオ #ホモ・サピエンス #nikkeistyle #新着https://t.co/LfcYwU3
06-30 07:20

RT @knightofchrome: 押すだけノーマットのヤバさを舐めてた…( ´△`)昨年生まれのコーンのベビーや、ソメワケ、ヒルヤモリベビーが死ぬ死ぬオーラも出さずに突然死ぬ事例が多発して、何が起きてるのかと思ったら奥さんが押すだけノーマット使い始めた時期とほぼ一致。…
06-30 07:20


RT @shoko55mmts: ドラマ舞台無事乗り越え記念に!自分にご褒美で化石を買ったぜつやつや! https://t.co/ZH5AByhSGC
06-30 07:23

RT @keikonakagawa99: @shoko55mmts もう置く場所ない! https://t.co/y9KhDir9vI
06-30 07:23

RT @japanfossil: 中川翔子さん(しょこたん)の買った化石、アンモナイトではなくオウムガイのようです。白亜紀(多分マダガスカル?)の化石だとすると、当時はアンモ全盛期なので、オウムガイの方がちょっとだけレアですね。 https://t.co/ouCG4MnNSZ
06-30 07:24

RT @japanfossil: アンモノイド(いわゆるアンモナイト)とオウムガイの区別は、殻を一皮むけば隔壁の形でわかります。左から、オウムガイとアンモノイド3タイプ(ゴニアタイト型、セラタイト型、アンモナイト型)。 https://t.co/1K3FrjAYi6 より ht…
06-30 07:24

RT @japanfossil: 白亜紀のアンモノイドの隔壁はほぼ全て一番右、フラクタル模様のアンモナイト型なので、単純なカーブのオウムガイとは容易に区別できます。 https://t.co/LUWA8ebVDG
06-30 07:24

RT @japanfossil: 最近、日本の研究者が日本のアンモナイトを使って、隔壁のCTスキャンによる観察をしています。https://t.co/xNanWGVKGM 復原画は @studiocorvo さん https://t.co/ZT3DNNf35N
06-30 07:24

RT @japanfossil: @studiocorvo この研究(Inoue&Kondo, 2016)によると、アンモノイド型隔壁のフラクタル模様に似たものが、同じ軟体動物であるウミウシの外套膜にもあるそうです。外套膜は殻を作る器官にもなるので、納得ですね。https:/…
06-30 07:24

RT @studiocorvo: @japanfossil このイラストを描くのは無茶苦茶大変でしたが、とても楽しかったです。
06-30 07:25

RT @japanfossil: @studiocorvo これ、よく見たらダメサイテスの細肋まで再現してるんですね!アンモナイトって数学的に規則正しく成長しているので、絵の素人が描いてもありえない形になってしまう気がします。
06-30 07:25

RT @XRayCT: 弊社も関わったアンモナイト隔壁論文、アブストのみですが日本語訳がありました。 https://t.co/rCFCQNX5uh
06-30 07:25

RT @basilsauce: この一件まだ読んでない方いらしたらどうぞ。『朝生』初出演の百田尚樹があらゆるテーマで無知さらけ出し大恥! 改憲派学者からも「本当に右なのか」と https://t.co/Br46hjcx6K @litera_webさんから
06-30 07:49

RT @kankimura: 朝生なんて、所詮ショー。あんなので専門的な議論なんてできないし、出てる人の大半は「何でも知ってる」「何でも発言する」類の人々ばかり。
06-30 07:49

RT @nhk_US_Election: 【トランプ大統領の女性キャスター侮辱に批判】トランプ大統領がMSNBCの報道番組の女性キャスター、ミカ・ブレジンスキーさんについて、ツイッターで「IQが低く頭がおかしい」「顔のしわをとる美容整形手術でひどく出血していた」。https…
06-30 07:55

RT @nhk_US_Election: これについて、ホワイトハウスのサンダース副報道官「トランプ大統領は番組から容赦なく攻撃された。やられたらやり返すまでだ」
06-30 07:55

RT @mochi2929: カッキン仲間 https://t.co/qPaerh5GZu
06-30 07:55

ポーケーベルがー鳴らなくてー♪「爆風スランプの名曲「大きな玉ねぎの下で」若い世代に歌詞の不明点を解説⇒最初の..」https://t.co/xkeHk1a765
06-30 08:16

RT @mou_kaeru: 二度寝したい。 https://t.co/7Q7zE6u8dT
06-30 08:30

RT @hironobutnk: きのう深夜に心斎橋の鉄板焼き屋に行ったんですが、水槽の中の伊勢海老3匹が激しく喧嘩していて、客の一人が急に泣き出して「全員食われるのに、もうすぐ死ぬのに、今ぐらい仲良うせいや!!」と言い出し、何人かいる客もコックも涙目で水槽を見つめる事件があった
06-30 08:30

RT @kankimura: んじゃ、食うなよ(^^;。 https://t.co/DWm48jWOL3
06-30 08:30

RT @tadataru: 「お前らそんなに金使ってもらって恵まれてるくせにさらに我儘言ってんじゃねえよ」って感情は人間だから絶対にあるんだよな。それは障害者の人達が悪いのではなく緊縮志向が一番悪いんだが。
06-30 08:31

RT @mainichi: 下村氏:200万円受領認める 11者分 加計献金は否定 https://t.co/45ZI2hUrTk
06-30 08:33

RT @powerpc970: @mainichi これ、見出しを使った「印象操作」ですよね。下村氏は違法となる一括200万円の献金は認めていない。個別の額は、政治資金収支報告書に記載する義務がない20万円以下だったということ。こういう嘘を平気でつくようになったら報道機関はおし…
06-30 08:33

RT @xcvbnm67890: 「負担は2兆円超へ 太陽光のいま」 https://t.co/3I44s6MHNO NHKは今頃になって事の深刻さに気づいたのか。孫正義が菅直人にロビーして再エネ買取法案を通させた時からこうなるって分かってただろうに。うちも毎月700円ほど払っ…
06-30 08:34

RT @livedoornews: 【ひふみん追う】加藤一二三棋士九段のドキュメンタリーがEテレで放送https://t.co/BvQICZo7wf最後の対局に至るまでの、半年間に渡る戦いの日々を描くとともに、数々の「ひふみん伝説」の真相に迫る。7月1日放送。 https…
06-30 08:35

RT @kimino107: アガルタはやく~ #FGO https://t.co/5mBXNTFI99
06-30 08:36

RT @hosisaka: 確かに国語の「これを書いた作者の気持ちを答えなさい」なんて設問はアホらしいんだけど、最低限の読解力は備えておかないと、いつかブチ切れた元殺し屋を前にして「たかが車、たかが犬だろう?」とか言っちゃって一族郎党皆殺しにされる羽目になりかねないので、みんな…
06-30 10:23

RT @kuma1_kancolle: 最近神通が「私=スパルタのイメージが付いてるんです」って悩んでるみたいなんだけど、球磨なんてどう見てもクールで知的なセクシーお姉さんなのに何故かマスコット扱いされるし、更には食いしん坊とか子供っぽいとかちょっと何言ってるかよく分かんないイ…
06-30 10:24

RT @kerutya: イラン外務省が報道発表するときに使っているあれ、いつの間にか日本列島の向きが治っていたんですな←昨年 今年→ https://t.co/3T7iY2qHki
06-30 10:25

RT @SgtCoward: ヒグマがどれ位危険かっていうと、ヒグマ出没の一報で陸上自衛隊の実弾射撃演習が中止になるレベルです。歩兵装備の小銃程度じゃ危険。つまりそういう生き物なんすよあいつら。
06-30 10:25

RT @SgtCoward: 再補足しておくと、法体系として狩猟免許なしに熊は撃てないのはもちろんの事、演習中の危害事故防止であるというのも付け加えておく。そらーM2とかてき弾とか持ち出して面攻撃すりゃ勝てるよ。
06-30 10:26

RT @yoiko_minecraft: 有地上波ゴールデンタイムの人に #よゐクラ 見てます! と嬉しそうに言われたが 恥ずかしくてしょうがなかった。同級生とゲームして遊んでるのを見られてた!いつから見てた!? て感覚の中学33年生。
06-30 10:31

RT @yajyu__: シャープが任天堂製品に対しての批判的なツイートをしたって記事。シャープのツイッターは「シャープ株式会社」と「シャープ製品」があって、今回やらかしたのは後者の方。いつもツイッターで人々の興味を上手く引いているのが前者の方。なんか混同している人がいる…
06-30 10:34

RT @edonowest: 駅のホームドアにしてもね、視覚障害者団体が再三再四にわたって鉄道事業者や国へ働きかけを続け、目白駅での全盲者転落死亡事故という悲劇を経てようやく今のように整備ペースが上がっているんですよ
06-30 10:35

RT @C_hkt: る剣らくがき https://t.co/lOydVAkKLe
06-30 10:36

RT @asahi_tokyo: タレントの陣内智則さんとフジテレビの松村未央アナウンサーが結婚しました。おめでとうございます。挙式・披露宴は未定だそうです。https://t.co/lLlkdEAYrv
06-30 10:41

RT @makura_osaki: キャノンが防塵防滴保証した場合「壊れた!どうしてくれる!」「水没は保証外なの?ふざけんなよ」防塵防滴保証しているペンタックスの現状「レンズ買ったので風呂で洗いました」「雪降ったのでカメラ埋めた」
06-30 10:42

RT @shuntomeda: この22年前のスティーブ・ジョブズのインタビューまじで好きやねんけど、酒のつまみにまじで最高。ブロックチェーンもこんな感じになんのかな。 https://t.co/4crMBViYHG
06-30 11:17

RT @WSJJapan: イタリア観光地が悲鳴、客殺到に「もう十分」 https://t.co/DPjij2qKXA
06-30 11:22

RT @TANAKA_U: みんなまとめてアイドルマスター。ミリシタ、本当に素敵な出来です。ただガチャ演出はうちの方が楽しいと思います。(24時間ぶり2回目)
06-30 11:24

RT @TANAKA_U: @takamasaki 煽りではなく、楽しさが足りない。500円もお客さんに払って貰っているんです。ものすごく高い数秒です。だから出来る限り楽しんでもらい、ほしいものが引けたときは「おめでとうございます!」と全力で伝えたいと思っています。煽りと捉える…
06-30 11:24

RT @TANAKA_U: いや、向こうも普通にいい出来ですけど。こう、フリーとしての対抗心的な・・・かう、あれです。
06-30 11:24

RT @TANAKA_U: いいですか、余計なことを言うと未来のクライアントを、静かに失うのです。それは観測不能だから恐ろしいのです。ある日スッと仕事がなくなる。「そんな・・・」その原因がtwitterだったとは知る由もなく、苦境へ陥るのです。イイねでは飯は食えないし納税できな…
06-30 11:24

RT @TANAKA_U: ただ、Twitter経由で、間接的に得た業務が500万以上、1000万以下ぐらいと考えれば、元は取っているのかもしれない。間接的なのがポイントで、Twitterで直接依頼が来たことは数回しかない。
06-30 11:24

RT @TANAKA_U: 知られていることのメリットは大きい。大きいっていうか前提。知られていなければ、発注の候補に絶対ならない。知らないんだから。
06-30 11:24

RT @legend23dayo: デスゲーム系漫画あるある https://t.co/IyRoJfvrm1
06-30 11:25

RT @vocaliod_P: 必死でインスタやってる飲み友達が「渡辺直美の写真をさらに転載したらいいねが100個もついた」と嬉しそうに言うので、説教しました。僕「リテラシーが低い」友「リテラシーって何」僕「じゃあモラル」友「モラルって何」僕「すべての創作物には著作…
06-30 11:26

RT @Lox9Lb: バーサーカーピックアップ こう見えて仕方ない https://t.co/J9LXjGLbZE
06-30 11:28

RT @Lox9Lb: トレスです https://t.co/MAwVeBMBgs
06-30 11:28

RT @hatomugiseika: @Lox9Lb FF外から失礼します清姫しか出なかったもので… https://t.co/TxBqsyr3u3
06-30 11:28

RT @freephoenix890: コレは高橋淳さんが当時一式陸攻を飛ばした時に撮影されたもの少し高い位置(それでも十分低いが)に居る機が敵艦まで誘導し、前後に居る超低空の二機が魚雷で対艦攻撃を行う雷撃高度は脅威の海面5~10m!!少しでも操縦桿を倒したり対空砲弾が上…
06-30 11:28

RT @yammohican: 初任給40万の中国企業の進出で揺れるTwitter。マトモな経済成長をしてればこんな感じだったんだよ。
06-30 11:29

RT @minazuki13: というわけで、今日はプレミアムエロいデーなので、みんなエロい絵を描こう。
06-30 11:29

RT @ms06r1a: どうも豊田真由子の物真似が云々、という話をチラホラ見るが、人権的な意味ではなく、気違いの物真似はやめとけよ。真似してるとマジで気が狂ってくるぞ。
06-30 11:31

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - <動画>世界初の「ドローンサッカー」公式大会、韓国で開催 https://t.co/eJzyYV2mmd https://t.co/CJLRzfzXcg
06-30 11:32

RT @877utb: よく組んでる二人 https://t.co/VEFwABak3o
06-30 11:33

RT @mainichi: 知人男性の顔を蹴るなどしたとして、傷害の疑いでプロ格闘家、山本勇気容疑者が現行犯逮捕されました。男性は頭を強く打ち、意識不明の重体です。https://t.co/PWrLsdLx0q
06-30 11:33

→ロイター:デフレ不況回復に向かう、経済政策変えない=麻生財務相 https://t.co/40ZkmeUJ2R30日の閣議後会見で、足元の経済情勢について「デフレによる不況から少しずつ回復に向かっているのは確かだ。今までの経済政策を大きく変えるつもりはない」と語った。
06-30 13:41

とりあえず、ベクトルが大まかそっちで行くなら、まずはよしとするしか。さて、来年までにどう動くのかなぁ。経済は水ものとか言うしねぇ。> https://t.co/40ZkmeUJ2R
06-30 13:43

RT @atcsxb: 行くぜアガルタ!!!!!!! https://t.co/qGcUXDUPEx
06-30 13:44

RT @yonemura2006: 顧客「要件伝え漏れてた件があるので急ぎお願いしたい」弊社「その内容だと◯◯万円で納期はこれくらいです」顧客「その要件が漏れたことでクレームが発生してます」弊社「それは大変ですね急がないとですね」顧客「その点も考慮いただき無償で対応して…
06-30 13:45

RT @Minemori_H: 現代の漫画とかが生んだ怪異と言えば、前にもツイートしましたが、講演会の質疑で「人魚の肉を食べると不死になるけど適合しないとバケモノになるって聞いたんですが」「それ高橋留美子さんが作ったやつですね」ってのが印象深かったです。高橋先生スゲエ!伝承を生…
06-30 13:46

RT @Minemori_H: 高橋先生の人魚シリーズの設定だけを聞いてそういう伝承があると思われたのか、人魚シリーズ読んで元ネタがあると思われたのかは分かりませんが、設定の完成度が高くないと信じてもらえないわけですよ。「なりそこない」はその点めちゃくちゃ上手いんですよね。
06-30 13:47

RT @woory_tama: バスにUSB、当たり前に? なぜUSBが車内充電に適しているのか | 乗りものニュース https://t.co/BAduDRwI6lバスパワーってやつだな
06-30 13:47

RT @takaniso: ヨドバシ梅田とJR大阪駅が遂に繋がった...誰かがボスを倒したんだな... https://t.co/N5H5g3siHf
06-30 13:49

RT @WhiteGlintNo9: 小学校の時に「年間を通しての総合学習」ってのがあって、例年はバケツでの稲作をやってたんだけど、その年だけ学年主任の独断で蕎麦作りになり、俺を含めて学年に3人いた蕎麦アレルギーの奴らが一年間授業ハブられる事になったの、未だに許してない。
06-30 13:49

RT @WhiteGlintNo9: 赤色を見分けられない人は結構多い。俺は教育実習の時に、担当教官から「最近ウチでは赤のチョークをつかわないのよ」と注意を受けた事がある。教師の中にも赤色異常の人がいて、その人は赤チョークを使ってなかったな
06-30 13:50

RT @korogaru_541: 小4での色覚検査、中止から10年 異常知らず進路選択、トラブルも - 産経ニュース https://t.co/bvGOouub1G @Sankei_newsさんから2013年のニュース
06-30 13:50

RT @korogaru_541: なぜ?色覚検査の廃止>──今度の色覚検査の廃止の理由は?>「色覚検査をすることは差別につながる」というものです。>その背景には、「色覚異常者は生活の中で困ってはいない」という考え方があります。 https://t.co/3VOJ
06-30 13:50

RT @korogaru_541: なるほど………日本色覚差別撤廃の会 https://t.co/jhWybflprM
06-30 13:50

RT @korogaru_541: 障害棒をブンブンして義憤を満たす人のおかげで検査が廃止され、色弱や色盲の存在が忘れられ困っている人たちが出てきたという寓話っぽい話だ
06-30 13:50

RT @pochi1989: 来年度から使われる道徳の教科書の表紙を描きました。出版は光村図書、デザインはアルビレオさんです。道徳がはじめて教科になるという事で、自分なりに子供にのびのびと学んでほしいという気持ちを込めて描きました。サイトでも→https://t.co/2ub
06-30 13:51

RT @naniwadou999: アガルタ、なんか男が女に奴隷にされてる!って書くと完全にコレナンテエロゲなんだけど、割とサクッと男が死んでて、やっぱり伝奇ものじゃねーかってなる
06-30 13:51

RT @wtbw: 「私がfacebookの流れを変えてやる!」と意気込んで、「うんこ」とひとことだけ書いてフンコロガシの画像とともに投稿したことがあるのですが、天然の旧友に「一所懸命働いてる姿に心が打たれます」とコメントもらって心が粉砕した。これだ、これこそがfaceboo…
06-30 14:01

RT @nissen: さてニッセン、ツイッターのアカウントが増えてきました。これまでの当アカウントとカスタマサポートの @nissenCS 、ブランドアウトレットの @brandeli に加えて、メンズの @nissen_mens 、プチサイズの @nissen_petitj
06-30 14:01

RT @nissen: 「アイコンが丸になった」現象をまったりスルーしていた当アカウント、これまでのアイコンは公募でいただいた大切な作品で、長く使わせていただき愛着もあったのですが、ニッセンアカウントがたくさんできたのと、(続く https://t.co/dF1jOkKteh
06-30 14:02

RT @nissen: 続き)サブカテゴリでない「ニッセン」の名を使うのは当アカウントだけなので、アイコン画像を、シンプルな当社ロゴに変えることにしました。いわゆる中の人はスミスをなのる者のままですので、何も変わらないのですが、改めまして今後とも、よろしくお願いします。ニッセン…
06-30 14:02

RT @isashinichi: 中国製スパコンは単に早いだけで、実用に向かないとの批判が長らくありました。ところが今月ついに、計算速度TOP500ランキング1位2位だけでなく、複雑なデータ解析を行うGraph500、アプリケーション実行速度のHPCGでも「京」に迫ってきまし…
06-30 14:02

RT @circe0107: コスプレって金を使える年齢になった今だからこそできる盛大なごっこ遊びなんだよそこに「それ10年後何が残るの?」とかないでしょ?お前昔ウルトラマンごっこした時に生産性とか考えた?こっちは赤ちゃんなんだよ!!バブちゃんなめんじゃねーぞ!!
06-30 14:03

RT @majimessimo: 「ためしてガッテンみたいなインチキ番組、クソ過ぎるだろ」って言ってた医者が通風になると「牛乳?黒酢?が尿酸下がるの?今すぐ買い占めてくる!」みたいになるほど痛風は痛い。痛みや恐怖は人から正常な判断力を奪ってしまう。癌治療でインチキ代替治療に走っ…
06-30 14:03

RT @santa_001224: なに? 海老蔵炎上してるの? なんで哀しんでる子供達のためを思って、ねずみー行ったら行けないの? アタマおかしい人本気で増えてるの? 喪が明けないとねずみー連れてったらダメなの? ふさぎこんでなきゃいけないの? なんなん今の世の中? 叩いてる…
06-30 14:33

RT @alleycat346: ファーウェイといえば、以前の仕事で絡んでいたのですが、「中国人を怒らせると飼い犬・飼い猫にいたるまで報復対象にかかわった者はすべて皆殺しにされる」「中国人の面子をつぶしたら死ぬまで報復される」「中国人と喧嘩するなら殺す気でやれ」って…
06-30 14:34

RT @alleycat346: N●Cの仕事でN●Cがファーウェイから独立した人の会社とOEM契約を結んでルーターとかスイッチの製造を任せていたのだけど、ファーウェイの会長からすると「独立して俺の競合になるとはいい根性しているな。よろしいならば宣戦布告だ」となりまして…
06-30 14:34

RT @po_ro_ro_ka: [FGO漫画]ごめんなさい #FGO #ちびぐだと英雄王 https://t.co/eWMXbmJxcp
06-30 14:35

RT @po_ro_ro_ka: [FGO漫画]そしてありがとう #FGO #ちびぐだと英雄王 https://t.co/D1Fqd4d52I
06-30 14:35

RT @lakililac: え、フリーズするけど、そもそもなにこれ https://t.co/tv8pEkAlPh
06-30 14:41

RT @ShoebillSoru: 全く良いとは思うが、それ以前になんかの間違いじゃないのか?ブログ見てても、稽古びっしりでどう見ても行く時間ないと思うんだが。ソースが知りたい https://t.co/j5jQfZuuMd
06-30 14:42

RT @santa_001224: ソースがどうも2chらしく、そこに目撃したという人が情報を書き込み炎上したようです。不正確な情報から炎上したようでそれについてもなんでそうなるかなあ・・といった感じです。 https://t.co/OSN98fL1vx
06-30 14:42

RT @kae_sakura: 日本「中国のが人件費安いから中国に工場つくるやで」↓中国「日本のが人件費安いから日本に工場つくるやで」もう日本はダメです
06-30 14:42

RT @FumiHawk: これなー、ハーウェイが日本に作るのは工場じゃなくて「工場生産技術のR&D施設」なんよ。報道がどうも誤解してるっぽい。 https://t.co/iD5OLLMx89
06-30 14:42

RT @akkiy_ya: それもっとダメな状態なんだよなぁ・・・(安くこき使える研究スタッフ扱いだから) https://t.co/QLCPzY1YyZ
06-30 14:42

RT @FumiHawk: ポイントはそれだけじゃないんだなぁ。これって、一党独裁の中国では希望通りに情報が集まらないために自国での人材育成を捨てても外に出なきゃいけないって訳で(ry https://t.co/NqkDLd0A4q
06-30 14:42

RT @FumiHawk: 中国を侮らない方がいい。潤沢に投入した資金の成果で先端技術は日本を超える部分もある。反面、まともな生産すらできない工場等が数多くある。中国の産業構造は裾野が広い山のような形で、頂上は少なく大半が裾野という感じ。一方日本は失われた20年とデフレで研究開…
06-30 14:42

RT @utamaro_: 金子政務官から「公用車に子ども乗せない」と報告 | NHKニュース https://t.co/FgjpQmkGqa
06-30 14:43

RT @allgreen76b: 出勤に公用車使う立場なら事業所内保育施設に預ける為に子供乗せるの、当たり前だろ。何があかんのかさっぱりわからんと言うか、共働き家庭の子供増やさなきゃならんのならむしろ推進したいくらいなのだが。やっぱこれも権力だからいけないんですかね。
06-30 14:43

RT @allgreen76b: あんま興味もなかったんだが、誰だよこれ問題にしたバカは。自分で子供連れて職場に預けてから帰宅して出勤しなおせってかオイ。それとも子持ちは公用車使うなってのか。
06-30 14:43

RT @fussoo_moe: ほんとこれなんで。。誰だよ問題にしたの。。。。問題にした側が普段は保育所が〜働く女性が〜みたいなこと言ってるんなら怒っちゃうぞ。。。。
06-30 14:43

RT @sukabu89: らくがき オートなバイク2号。 四輪はともかくもし2輪の自動運転車ができたら乗る人間はガチガチに固定されるか、このように出前のアレみたいに乗るか https://t.co/teUjaAtLgg
06-30 14:44

RT @pota141113: つわりのこと。何が言いたいかというと、多分ラクな妊婦なんて一人も居ない。体内で別の命を作ってんだ、そりゃ食べ物に色々拒否反応が出たりもするし眠くもなるし人それぞれあって、比べなくていいし寝てるからラクしてたわけじゃないのかもーって。寝てばっか…
06-30 14:45

RT @momodog22: トイプードルの繋ぎ待たせの動画がよく回ってくるが、出来れば繋ぎ待たせは止めたって欲しい。小型犬は盗まれるよ。
06-30 15:03

RT @neta__: Twitter for Android、TLで4桁くらいになっているRT数がほぼリアルタイムに更新されるようになったみたいだけど必要なのかそれ…
06-30 15:04

RT @clworld: ついったさん大丈夫?KPI間違えてない?大規模炎上して晒し上げRTが爆発したら賑わっててgoodとか判断してない?
06-30 15:04

RT @hasumi29430098: 懲りもせずに加計学園ネタで議論吹っ掛けてくる父。父「だいたい安倍ちゃんの言い訳が気に入らない。『知らない』『やってない』以外、何か言えないのか」私「父ちゃんは痴漢冤罪で捕まったら、何て弁明するのさ?」父「な!?俺はやってない!!」…
06-30 15:05

RT @kkc_ayn: 【片耳なんちょー】片耳難聴の私が音楽プレイヤーで音楽を聞くと…。 完結です。今までのもまとめてアップ! http://t.co/lU1HaPLlH0
06-30 15:06

RT @Panda_51: 駆け出しの頃、ある学生団体のオリエンテーション旅行に引率役でついていったことがあるのですが、小麦粉アレルギーの子がいるのにうどん作りの時間があり、ハブられて可哀そうだった上に、後でその子が気分不快を訴え出して、エピペン使うべきかどうか悩まされたことが…
06-30 15:07

RT @tackman: NEW GAMEの2期でねねっちがC++書いていて、C++が書けないエンジニアはねねっち未満という煽りを受ける厳しい世界が到来している
06-30 15:07

RT @rarata6o: たしかにアガルタの女と聞いて見目麗しい美女がわんさか出るの期待してたらチンピラみてえな女海賊や殺人ゴリラみたいなアマゾネスばかりだったのは中々の罠だった
06-30 15:40

RT @Hiroki_Komazaki: 議員会館内の保育園に公用車で連れていくことの何が悪いんだ。自民党だからって何でも叩くのはおかしい。こんなこと言ってたら、子育てしながら議員やれる人なんていなくなるじゃないか。週刊新潮には、子育てしてる人間がいないのか。新潮の…
06-30 15:42

RT @meity5: 水着エウリュアレを足したらこうなるじゃないですか。。。 #ネタです https://t.co/9QSVFBQMGX
06-30 15:42

RT @na74: 夫を迎えに行ったけど、病院内で出された飲み物のコップがコレで盛大にワラタwwwwww泌尿器科すげえwwwwww http://t.co/jXveUlmeRM
06-30 15:43

RT @na74: わたし「このカップもらっていいですかね…?」看護師「あ、どうぞ」というわけで持って帰って来てビール注いでみたけどアウトかセーフかでいうとギリギリのラインを大股で飛び越えてアウト http://t.co/dO3nA0MmKq
06-30 15:43

RT @tubakijyou: 金子政務官から「公用車に子ども乗せない」と報告 | NHKニュース https://t.co/4XmnwLKnqc自分の事務所がある議員会館内にある保育所に連れていくのに問題無いでしょ?なんでこういう働く女性に厳しい流れになるのさ……最低…
06-30 15:44

RT @jocvjimukyoku: \肉の日!/先日ラマダン(断食)明けしたモロッコ。ラマダン明けに食べる料理を"フトール"って言うってホント?ふとーr(ry ⇒https://t.co/xMi1UWi40h #肉の日 #太る https://t.co/cuPnt2IHnN
06-30 15:45

RT @Geroko: めちゃくちゃ東條英機らしいエピソードで大ウケしてる https://t.co/hdxjxl94iw
06-30 15:45

RT @Victim_Girls: アサシンちゃんみたいにスケベな目つきの女の子大好きなんだけど、こういう目つきの事「エロ目」って呼ぶのはローカルみたいで他の絵描きの人に通じなかった… https://t.co/bKfrasYU3Y
06-30 15:49

RT @santa_001224: @ShoebillSoru 先ほどRTがあまりにもすごいので、追加ツイートしましたが、これが発端で炎上して、ネットの芸能ニュース等にもなってるようです。スクショ貼っておきます。これくらいのことから炎上するとは信じられません。 https://…
06-30 15:56

RT @damekuragetz: ここまで既視感しかないと変な笑いしか出ない https://t.co/hj7rX8X483
06-30 16:18

RT @sasaki666: ルンバの設定が上手くいかない旨アリサに愚痴ったら「とりあえず動いてほしくないときは裏返しておくといいですよ」というサンダースらしい雑かつ効率的な方法を聞かされて青天の霹靂顔するダージリン
06-30 16:19

RT @niuya: 最近デジタルで筆ペン絵を描きたいと思って、色々のソフトを使って見たが、本当の筆の質感と比べたらなんか違和感があって、なかなかいい感じは行けてなかった。やっとこの中国個人製有料photoshop brush「灵华水墨画笔」を発見しました!もしこれから筆作画し…
06-30 16:20

RT @suikyosen: 割とマジメな話、障害者差別解消法の主管が内閣府であるの「なんで厚労省じゃないんだろ?」と思ってたけど、昨日今日でホント身に染みて理解できた。これ範囲とんでもなくデカすぎて一省庁で解決可能なレベルの問題じゃねえわ……
06-30 16:20

RT @sessounejp: キャッツアイ https://t.co/PjwyiE85Ar
06-30 16:21

RT @warapuri: とある硬派なゲームのIPを使ったソシャゲは当初売り上げが伸び悩んでたが、女の子を出したら売り上げが伸びて、セクシーさを前面に出したらまた売り上げが伸びて、おっぱいを揺らしたら売り上げが爆上げしたそうな。硬派な絵を描くデザイナーが、今やおっぱいの揺ら…
06-30 16:46

RT @alleycat346: ファーウェイがやったのは・嫌がらせしたい会社の取引先や銀行に対して電子メールやFAXで怪文章をぶんまく・損益分岐割れ上等でさらに格安の製品をつくってつぶす・びびった銀行団から嫌がらせ対象の会社の債権を買って乗っ取る・その会社の社員と役…
06-30 16:50

RT @alleycat346: 日本側(N●C)からすると突然、電話もメールも連絡がとれなくなって慌てて現地にいくと工場やオフィスはファーウェイに差し押さえられていてようやく社員から「会社が乗っ取られた」って現状。・未出荷分の製品・製品の設計図やファームウェアのソース…
06-30 16:50

RT @alleycat346: ファーウェイからN●Cに提示されたのは、製品の生産をファーウェイに切り替えるか、それともファーウェイが押さえた・未出荷分の製品・製品の設計図やファームウェアのソースが欲しいなら別に金払えって要求で、N●Cは後者を選びましたとさ。#…
06-30 16:50

RT @alleycat346: ここまでやってファーウェイに利益があったかというと、嫌がらせしたい会社をつぶすためにつかった金のほうが大きいとN●Cの「これが本当のチャイナリスク」って反省会で聞かされたけど「中国人は面子をつぶされると損得関係なく相手が死ぬまで徹底的にやる…
06-30 16:50

RT @Type10TK: 「○○がやられたか……」「ククク……奴は我ら四天王の中でも 最弱……」「事務能力で四天王までのしあがった奴が欠けた今、事務を切り盛りできる者は誰もおらぬ……」「ほんとどうしようこれ……。書類仕事だけならまだしも、交渉とか段取りとかのスキルはあい…
06-30 16:51

RT @murrhauser: バニラ・エアの件、今回、ツイッター上で様々な意見を目にした。過去の現場に居合わせた人、CAと思われる人、車椅子の人、障害者を身近にもつ健常者の人、航空会社にいたことのある人、どれもこれも問題を考える上で有益かつ参考になった。この多様性こそがテレビ…
06-30 16:51

RT @dozinchi: これはもう、言い繕いようもなく、ものすごく女性に失礼な嗜好なのですが、スカートを穿いた女性がひざまづいてるシチュエーションが好きなんです…このポーズを描くならば条件として全裸首輪脱糞をせよと言われればためらわずしてでも描きたい。すまぬ。タイトスカート…
06-30 16:51

RT @magarisan: タワレコポスターの石川さゆりカッコイイ。 https://t.co/MeFMXkHaUh
06-30 16:52

RT @dozinchi: タスキって、パーティーグッズになるくらい「うわーこれは…」グッズなはずなのに、なぜあれをオオヤケの場で使うことがやめられぬのかとニュースサイトで「今年度のミス・〇〇」の画像を目にするたびに思うのです。こんなんでどうだと描いてみましたが…。結論。文字が…
06-30 16:52

RT @onisci: 「まず、事件は人里離れた山荘で」「はい」「外は嵐なので助けは呼べない」「電話は?」「電話線が切れてる」「スマホは?」「圏外」「そんなとこある? じゃAIは?監視カメラあるでしょ」「ええい。数日前、磁気嵐があって電子機器は全滅した」「殺人…
06-30 17:03

RT @nakadai84: 皆様こんにちわ。お元日より始めましたツイッターも、いよいよ今日までとなりました。最後に何を呟こうかと朝から考えておりましたが、矢張『海辺のリア』を観て下さい。と、伝えておきます。メッセージを下さいました皆様お付き合い頂きありがとうございました。八木…
06-30 17:03

RT @hagitcho: あっ、ちょっと前に話題になっていたアレだけど、ここに宣言しておきます。モーさんの水着のヒモは 引 っ 張 る と ほ ど け る タイプです!!! #FateGO
06-30 17:04

RT @scarletshow: コミケ前になんて爆弾を供給するんだ、FGOー!!! https://t.co/b9fjCio6hi
06-30 17:16

RT @suehiroi: これヒアリ?と思っても自分で駆除せず、関係機関に通報をお願いします。ただし、現時点でコンテナ置き場や港湾以外にヒアリがいる可能性は非常に低いので、「アリを見かけたらとにかく殺虫剤」という対応を取る必要はありません。ヒアリの侵入を防いでいるのは日本在来…
06-30 17:22

RT @shogi_jsa: 連勝記録更新のかかる藤井聡太四段の次の相手、佐々木勇気五段をご紹介いたします!https://t.co/6OQG0PqLOk
06-30 17:22

RT @jijicom: 国民年金納付率65.0%に=5年連続改善−厚労省 https://t.co/aI4GrHn1n7
06-30 17:23

→時事:国民年金納付率65.0%に=5年連続改善-厚労省 https://t.co/JLu6PnUsUq前年度比1.7ポイント増の65.0%だったと発表した。納付率の上昇は5年連続で、過去最低だった11年度(58.6%)から6.4ポイント改善した。
06-30 17:24

「払えるようになった」も、ある気がするんだけどね。> https://t.co/JLu6PnUsUq
06-30 17:25

RT @vecchin: 友人が「ベルセルク読んだことないけど、完結したら読もうかな……って思ってる」とか、読む可能性を無限遠の彼方に遠ざけるような事を言ってたので、俺は「興味があるなら今すぐ読んだ方が良いよ」と言った。
06-30 17:27

RT @ninomae_fumi: 太平洋戦争で東亜の解放がなされたっての、奴隷主のところに強盗が押し入って主人ヅラした挙句新しい奴隷主になろうとして失敗したものの、元の奴隷主もくたばったので東亜解放へと繋がったというイメージ強い。全員悪人。
06-30 17:28

RT @HMA04: 元の奴隷主がくたばったというより「こんな治安悪い場所もう儲からんわ。地元かえろ」って感じだよ
06-30 17:29

RT @LicoLicorice: 昨日テレ東の歌番組見ててライブ中にすごい引きの絵で暗闇の中で踊り続ける獅子舞を映してて「うわすげぇ、めちゃくちゃ斬新な演出だ。攻めてるなぁ」って感心してたら花束を持った平井堅だったので今日ついに人生初の眼鏡を作った
06-30 17:29

RT @fadis_: 家に帰るとエアコンが付いていて部屋がちょうどいい温度になっている。これがIoT時代か素晴らしい。こんな素晴らしい事が出掛けるときにエアコンを切り忘れただけで実現されているなんて忘れてしまいそうだ
06-30 17:30

RT @NHK_PR: 【さいたま】巨大ターミナル・大宮駅と『鉄道博物館』。“鉄道の町”へ行きます。鉄道以外、大宮の町の、意外な真実をひも解きます。でも、ブラタモリです。\鉄道整備工場にも行きます!/7/1(土)夜7:30[総合]https://t.co/S
06-30 17:30

RT @chrishna_c2: 戦闘妖精瑞雲 #タイトルに瑞雲を混ぜればまぁそうなるな
06-30 17:30

RT @sukasuka_anime: 【#すかすか】アニメ最終話も放送されましたので、そろそろこちらの枯野瑛インタビューなど、聞き時かもしれません! 受け答えのウブい感じがまたいいですね……!くしくも、シリーズ終了撤回からアニメ化に至るまでのドキュメントとなりました。(原作…
06-30 17:33

RT @a_kareno: ウブいゆーな!? >RT
06-30 17:33

RT @ele_cat_namy: JR御茶ノ水駅改良工事(2014年3月16日取材) https://t.co/aJJIdZruna 古い発想で作られた既存施設のバリアフリー化がどんなに難しいかという話は、その中でも最難関と言われるJR御茶ノ水駅のバリアフリー化工事の概要を…
06-30 17:35

RT @ele_cat_namy: 別に金がかかるからやらなくていいとか、車椅子利用者は我慢しろとか言うつもりはなく、個人レベルでどう考えようと、日本は、世界はバリアフリーを求めることになっている。差別のない世界、公害のない世界と同様に、それなりにコストがかかっても、少なくとも…
06-30 17:35

RT @ele_cat_namy: ただすべてのバリアを瞬時になくすことなどできないから、その移行期間には誰がどこまで譲り合えばいいのか考えましょうみたいな話なんじゃないかなと思う。
06-30 17:35

RT @ele_cat_namy: 「1989年には線路上空に3階建ての新駅舎を建設する計画が示され……当時の技術では工事が非常に難しいことが判明」「技術開発が著しく進み、狭隘な駅でも線路上空への人工地盤の建設やエレベータの追加が可能となり」障壁を乗り越えるために技術の進歩…
06-30 17:35

RT @kikumaco: ついに「日本は人件費が安いから日本に工場を作る」という時代になってしまったらしい。これを見た政治家が「リフレ政策を進めて雇用を作らなければいかん」と考えてくれればいいわけだけどねえ。雇用を増やす政策を取ってもらわないと困るよね
06-30 17:37

RT @ToruMiyano: エンストする車両が最近少ないので、そろそろ「エンストってなにそれおいしいの?」とか「エンスト、映画、漫画、動画でみたことあるくらいで本物はみたことがない。」という世代がでてくる頃だ。 いやたぶんもういる。
06-30 17:38

RT @magarisan: 美川憲一の声で♪いいえ私はアガルタの女 って歌が勝手に脳内再生されてきて困る。
06-30 17:38

RT @kanekosanndesu: 象に「少してを加えて」「体重を軽く」してくださいっていうの見てるんだけど、私の答えはこうだった。 https://t.co/gIG7IJfAay
06-30 17:38

RT @kanekosanndesu: ちなみにすごい答えはこれなんだって!なるほど。 https://t.co/4JbdKUpF01
06-30 17:38

RT @ajiwaiasano: フォントの大切さ。 http://t.co/7qL4AxJvxH
06-30 17:41

宇宙戦艦ズイウン#タイトルに瑞雲を混ぜればまぁそうなるな
06-30 17:45

ダンジョンに瑞雲を求めるのは間違っているだろうか #タイトルに瑞雲を混ぜればまぁそうなるな
06-30 17:47

RT @mayan1969: @Geroko 八原参謀。頭の良いメガネっ子はドジっ子でもあったので憎めないよね https://t.co/SXa1uK0YVB
06-30 17:49

カルデア世間ではアガルタでも、うちはちょうど第六章なので、アーサー王伝説のことをちょいとWikipediaで調べたものの。カムランの戦いで最後まで生き残ったものの、モードレッドと相討ちになったアーサー王を抱えようとしたら臓物をぶちまけて死んだルーカンという人がおるらしく…。
06-30 17:53

別の話ではモードレッドになんとか勝ったアーサー王にだいしゅきホールドをくらって圧死。などと書いてあって不憫で不憫でしょうがない。
06-30 17:54

RT @ki84type4: そっか?高校時代の清原の姿をテレビで見ていた側からすると、変わったというより「ああ、やっと元に戻ってくれた」という印象だけどな。あの筋肉ダルマになったりぶくぶくに太ったりしてた頃が異常であって、今の清原は「若い頃の清原が普通に歳を重ねた姿」に見えて…
06-30 17:56

RT @ki84type4: そして何度も言うけど、文春は嫌いだけどこうして清原の特集を組み続けてくれるNumberは本当に立派だと思う。そして清原、頼む、立ち直ってくれ。そんだけあんたの存在はでかいんだ。あんたに夢を見ている人は未だに多いんだ。
06-30 17:56

RT @V2ypPq9SqY: 社会をよくするためのルール違反なら仕方ないとか言い出したら、日本軍や関東軍の人たちはニコニコして『良くするためならしかたないよな』と同意してくれると思うよ。ルール違反容認は『望まない方向へのルール違反』も容認する空気を作っていくぞ?
06-30 17:56

RT @R8eru: ええっ!(唖然) https://t.co/8x86TEbHfR
06-30 17:57

RT @from_no: 王特防持ちキャスターはバイクで轢けばいいということがわかりました
06-30 17:58

RT @from_no: 王でないライダー、われわれは去年も手に入れたしつい最近も配布されたのでつよいですね
06-30 17:58

RT @isezakikenji: 9条を守ってきたのは護憲派ではありません。護憲派も反対しなくなったPKOの現場で、「9」を認識する国際法上の義務などない敵の脅威に一発も撃たずに耐え忍んできた自衛隊です。護憲の矛盾をいままで可視化させなかったのは、現場に送られた自衛隊員の功績…
06-30 17:59

南スーダンで「別に、あんたの送った弾なんて全然使わなかったんだからねっ!」って返してくれた韓国にも、地味に助けられた感はある。
06-30 18:01

RT @aits1tkp: 【FGO攻略】7章ストーリーの敵編成まとめ。レベル1プレイ時の最難関は○○○でした https://t.co/nk0oUamC3s>;なお本記事は序章〜第6章と同様に、フレンド以外全員レベル1、宝具レベル1、スキルレベル1、概念礼装未強化のデータで…
06-30 18:05

RT @dancing_eel: 『日本人に戦略シミュレーションゲーをやらせると延々と内政だけし続けて負ける』って本当なんだろうか。
06-30 18:51

RT @Mofu_Master: 木島英登のやった事は、システム開発に例えると、元々の仕様が定める対象外だったものまで、他社がやってたから頑張って実装しようとしてた所を見つけて、他社はやってるよぉ?まだできないの??ってイチャモンつけて更にデスマさせようとした普通の一般的SIe…
06-30 18:51

RT @full_frontal: 金子恵美氏、公用車に子ども乗せない意向(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/HTbiMy5v5b 公務の途中なら何ら問題はないと思うが、こういう行為により私企業も一般的になると私企業の子育て女性も困るだろう…
06-30 18:53

RT @uedajohn: Twitch primeに登録すればFROST PRIMEとPRIMEシャンダナをロハでゲット出来るぜ、とノリノリでメールしてきたけど日本のユーザーはTwitch prime利用不可能というDarvoニキ渾身の嫌がらせに草
06-30 18:56

RT @Arcarria: War frameとTwitch Prime同期させるとPrime機体もらえるようなメール来てたからやろうとしたらTwitchPrime自体が日本対応してないやんけ!
06-30 18:56

RT @wind_238: WarframeでTwitch PrimeになるとFROST Pもらえるってのやってたからフリートライアルやってみようとしたらおま国くらって大草原
06-30 18:56

RT @kitaguni_b: 早乙女玄馬にかける水の温度を1℃ずつ上げていき、人間とパンダのキメラになる境界を探る会
06-30 18:56

RT @asa9ra: どこかの将棋ファンが言っていた「全ての棋士は対羽生戦用の作戦を練ってくるので、大抵の場合序盤は羽生が不利になる。あとは鎖に繋がれた怪獣(羽生)が動けないうちに遠くから弓で殺す。鎖を引き千切られたら負け」という話好き
06-30 18:57

RT @BuniNaitoh: 「中共資本が人材目当てに進出してくるとは、もう日本もおしまいだ!」「…えと、今、何て言った?」「中共資本」「ん?」「だから、中共の資本家!」「…違和感ないの?」「えっ?」「えっ?」#ところで皆さま聯想集団大和研究所ってご存知ですか
06-30 18:57

RT @Seo_t: フリーの背景素材描けたよ(́◔◞౪◟◔) https://t.co/BbllQXvIMt
06-30 18:59

RT @truetomb: 障害者の利用云々に一般化した話はどうでもよくて、ぼくにとっては「提示されている所定の手続きをすっ飛ばしておいて何かを要求する」この個人が受け入れがたいんだよなぁ。障害があるとかないとかではないです。
06-30 19:18

困った人の困った行動で問題が顕在化することで問題の解決が図られる。というのは確かにある話なので、そういう人も必要だという話も出てくるんだけど、一つだけ変わらないのは、困った人は英雄とか開拓者とかの側面を持っていようと、基本的には「困った人」なんですよ。直接接した人には特に。
06-30 19:21

バグ捜し&デバッグとかテストとかってのは、意図的に困った人を用いる事で問題を洗い出す行為、とも言えるので。
06-30 19:23

アンチマスメディアのスタンスを取る以上、ネットメディアとやらがマスメディアに勝つってのは無理だと思うぞ。物事のスタートがマスメディアの報道から始まるのだしょ?
06-30 20:56

マスメディアはマスメディアで報じる。ネットではネットで別組織なりが報じる。で、新聞読むのめんどくせーとか、テレビ見るのたりぃとかで、ネットだけで情報仕入れるのが大概の世代で3~4割になったらひっくり返るとは思うけどね。
06-30 21:01

RT @yasagi: らんまにかける水の温度を1℃ずつ上げていき、両性具有になる境界を探る会
06-30 21:11

RT @puru_sakae: 【告知】本日更新のコミックNewtypeに、読切り漫画「時空の雫」を載せて頂きました。少女とロボ執事の少しだけ童話風味のお話。久しぶりのオリジナル漫画です。宜しくお願いいたします。こちら(https://t.co/tlMqiUEPHS ……
06-30 21:47

RT @macchachamomo: 「日本人は時給安くても雇えるから日本に工場つくるよ、時給はたった2000円だけどな!」「ありがとう海外企業!!」みたいなの普通にありえそう
06-30 23:45

RT @kazenoameoto: 速報ドゥカティはハーレーの傘下に入りました、明日正式発表らしいです。 https://t.co/wpC4YdOb9S
06-30 23:49

RT @FrogEXTELLA: おかしい……アストルフォきゅんとデオンくんちゃんの絵が新規で増えるのと女装した男サーヴァントの絵ばかり流れてくる……かと思えば新宿もリツカくんの女装ばかりだった……もしやこれも魔神柱の人類総男の娘化計画の一つなのでは……?
06-30 23:49

RT @FrogEXTELLA: 3000年かけて人類をホモにする気か奴ら
06-30 23:49

RT @FrogEXTELLA: 「あの終局の特異点で我は理解したのだ。我は理解したのだ。我々ではなく、我だけが理解したのだ。今ではなく未来の為に立ち向かう姿の美しさに。我のように悠久の時を過ごせぬ存在たちが語り継いだ姿の雄々しさに。そして――」「おちんちんが付いてるほうが…
06-30 23:49

RT @flour_cd: 熊本に気象警報が出てるんだけど完全にプーさん https://t.co/qu4SlRjGM5
06-30 23:50


<<07/01のツイートまとめ | Home | 06/29のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4650-9bc4ea33

/

前に書いた記事
11/20のツイートまとめ(2017/11/21)/11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/11/11のツイートまとめ(2017/11/12)/

もらったコメント
新葡京娱乐场,澳门新葡京娱乐,澳门新葡京娱乐场,11/21,/ 钱柜娱乐777,钱柜娱乐777注册,钱柜娱乐777官网注册地址,【官方指定】,11/21,/ 新葡京娱乐场,澳门新葡京娱乐,澳门新葡京娱乐场,11/21,/ 乐虎娱乐lehu66,www.lehu66.com,乐虎国际娱乐平台,【官网注册】,11/21,/ 新葡京线上平台导航,新葡京娱乐平台,葡京娱乐pj99345,11/21,/ 世界顶级博彩公司,澳门十大信誉博彩官网,正规博彩十大app排名,11/21,/ 幸运飞艇开奖直播,幸运飞艇开奖结果记录,幸运飞艇投注平台官网,幸运飞艇开户注册,11/21,/ qy8千亿国际,千亿国际娱乐pt客户端,千亿国际娱乐平台,11/21,/ 明升娱乐官方网站,明升娱乐欢迎您,明升娱乐,【官方首页】,11/21,/ 新葡京娱乐场官网,新葡萄京娱乐场手机版,澳门新葡京软件,11/21,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3069)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(21),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved