Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/06/24(土) 06/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @kanorin: ベンチャー企業にいたときに、会社の壁にこんなゴミクズみたいな紙切れが貼られてたまた紙くずを社長は貰ってきたんかと思ってたら、どうやらこれA1ポスターで1枚1850円もするらしいなモチベーションアップ株式会社とかいうらしいけどめっちゃモチベーション下…
06-23 07:05

RT @tentaiebosi: そして間に続きを混ぜ込む https://t.co/uKg0cz8ADu
06-23 07:07

RT @tentaiebosi: これでこっちのが反応あるなら皆他の華麗にスルーして読んでる証左 https://t.co/IjkvzSjgQb
06-23 07:08

RT @Tori_Tatsuya: 通勤中に“奇跡の連携” 暴走トラック自車にぶつけ停止→運転手救出→心臓マッサージ 3人に感謝状(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/SZHkbhelIL @YahooNewsTopicsもう、勇気があ…
06-23 07:12

RT @compon: ブランドのお家騒動で、元の場所と看板を掲げて中の人が別物で続けてるのと、出ていった職人が別の場所別の名前で旗揚げしたのを思い出したりする
06-23 07:16

RT @kururikuru1374: 城プロの長安城、三国志系のゲームで死ぬほど落城させた兄貴達続出で草生えた
06-23 07:19

RT @MORI_Natsuko: 過去に性暴力を受けた人、何人か知ってる。みんな、泣き寝入りだよ。男性も含めて。社会がそうさせてるんだよ。被害者の女性を叩いてる男性も、いつ自分が被害者になるかはわからないよ。容姿、性別、年齢はあまり関係ないと考えたほうがいい。介護施設のお年寄…
06-23 07:19

RT @J_kaliy: @MORI_Natsuko 裁判所に勤めている知人の話では、性的被害者が若い女性に集中するなんて事はなく、70代の被害者さえいる。性犯罪者は襲っても反撃しそうにない相手を狙うのです。年齢、服装などは関係ないそうです。
06-23 07:21

RT @raurublock: しかも軍隊のような環境では性別すら関係無く、例えばアメリカ軍内部のレイプ被害者は過半数が男性。反撃できない人を相手に自分の支配欲を満足させるのが性犯罪の本質なのだ。日本でも消防隊員が肛門にチューブをという例があった。性犯罪とは「虐め」に他ならず、…
06-23 07:21

RT @EXCEL__: 大学生の頃、同期に寝言メモを取られてたんですが、私「ブッ(放屁)」 同期「おい!」 私「ちげぇよ勇者だよ」 私「ブリッ(放屁)」 同期「おいっ!!」 私「ちげぇよマリオだよ」 って書いてあってほぼ公害だわ俺って思いました
06-23 07:26


RT @master_mi: 夜間、無人当直ならどんなにラクか居眠り防止支援装置その名も『OKIRO』4分間、このセンサーに反応しなかったら船橋で鳴り、、2分後には居住区に鳴り響くエンジンと連動してるので、航海中にOFFにすること出来ないこれが現状#内航船…
06-23 07:26

RT @YOSHIMASAKATAYA: そして本来40か月を予定してた環状2号工事が 24か月で作るという 突貫工事祭りが始まると聞いてオイラ驚いてる、、。昼夜連続突貫工事は安く見積もっても工費は倍よ。
06-23 07:27

RT @hahaguma: https://t.co/OER6QFRgne「団塊ジュニアが結婚、出産適齢期に当たった90年代後半に労働市場の自由化が始まり、企業は派遣労働や非正規雇用を増やしました。賃金は下がり、本来なら結婚して家庭を持ち、子供を作るはずの世代に第三次ベビーブー…
06-23 07:28

RT @ilkoallexandrof: RT大歓迎どんなシーンもきれい。いやさ、こうゆうのはどう?明らかにこんな写真使ってシャープの📱で撮ってるように見せようとしてるのに実際に5DM2撮られてるなんてだってEXIF付きでこの写真ストックフォトサイトで販売されて誰で…
06-23 07:29

RT @DD_kuroshio_kai: _人人人人人人人人_> 今日は艦これ <> メンテナンス < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-23 07:30

RT @kahasina9: 何かの前触れだろうか https://t.co/u3EXN7glzo
06-23 07:30

RT @kahasina9: まさか重巡レシピで3連続00:24:00が出るとは思いもよらず
06-23 07:30

RT @tanaka_tatsuya: この季節に雪だなんて真珠られない #真珠 #雪 #雲 https://t.co/BsLELKmw7Q
06-23 07:31

RT @afpbbcom: トルコの最大都市イスタンブールで、断食月「ラマダン」の期間中にショートパンツを履いていた若い女性が、バスの中で男に暴行される出来事があった。https://t.co/DGUtbNV0rO
06-23 07:36

おあよーございます
06-23 07:54

RT @KOUSOTSU_WORLD: 上司に「君はどういう女性がタイプなの?」って聞かれて、『低身長で童顔巨乳な女性がいいです』って答えると場が凍りそうだったので、『僕が生きていることを肯定してくれる女性がいいです』とマイルドめな条件を出したんだけどやっぱり場が凍った。
06-23 07:54

RT @zerojirou: こんど京都にオープンするスタバ、素晴らしいローカライズだなhttps://t.co/3trzeOmzvM https://t.co/f1guTf6SY9
06-23 07:55

RT @gurumeda: ペニシリンの「ロマンス」は冷静に聞いたら普通に普通のラブソングなんだけど普通のラブソングなイメージを浮かべる人って日本人じゃ1人もいないよね https://t.co/2Xafxlm0DG
06-23 07:55

RT @Ulrich_46: 天龍反省本の導入 https://t.co/iRWrnU31c8
06-23 08:16

RT @torikameinu: クラーナハの絵画「サロメ」と、アンパンマン公式ホームページのジャムおじさん紹介イラストです。 https://t.co/ngJzskEVBG
06-23 08:17

RT @koratta019: 「将来豊田さんのお子さんにこれ読んでほしい」から書きはじめて、豊田議員の思春期の悪行を書き連ねたあとに、「でもみんな豊田さんを応援してほしい!」で〆る文章ヤバいと思う。 https://t.co/mV2DTugpxI
06-23 08:33

RT @koratta019: このコメントに全てが凝縮されている https://t.co/iVJxqx64rn
06-23 08:33

RT @koratta019: すげーいい感じの書き出しから「優秀な人だからストレス溜まってああなっちゃったんやろな。絶叫だけで判断したら少しかわいそうやな」って同情させつつ、読み進めるとだんだん渋い感じになってきて、最後は「やっぱこいつクビにして正解やアカンわ」ってなる、そう…
06-23 08:33

RT @Ayukawa_Reiji: 【質問】あなたにとっての「日本人」とは次のうちどちらに近いですか?
06-23 08:33

RT @yuruhuwa_kdenpa: 車で車を強制停車させる知識がある人とは... https://t.co/RdNkGjxygU
06-23 08:34

RT @kageura02: ラーメン屋にて店「お待たせしました」俺「どうも~、いただきます!」後ろの席のカップル彼氏「今時いただきますとかw」彼女「店の食い物じゃん」隣の席の親子子「なんでいただきます言うと笑われるの?」親「違うのよ、本当に笑われるのは食べ物の…
06-23 08:34

RT @ora_gonsuke777: @choco_mugi 群馬県警より。皆も気を付けな(アカン彡(゚)(゚) https://t.co/IWPqz7rE2W
06-23 08:35

RT @ahiru353: プラウダと取引をするミカ https://t.co/vdWZ2NVzlF
06-23 08:35

RT @TacticaMC: 出社したら「サーバが落ちました」って報告を受けたので、見に行ったらラックと固定してたネジ(レールが無いマウンタね)が折れてラックの中でサーバが地面に落ちてた。ちなみにシステムは止まらずに動いてた。#システム屋限定怪談2017
06-23 08:37

RT @cham_a: 強姦殺人で多いのが 「抵抗されてカッとなった」というのが多いのに「抵抗しないと強姦だと認めない」という条件は無理ゲー過ぎる。#あさイチ
06-23 08:38

RT @cavegames: 何卒、何卒・・・!【E】【ゲームジャンル別総選挙 第7回】シューティングゲームの頂点に輝くのは? “シューティングゲーム総選挙”投票受付中(5月31日23:59まで) - ファミ通.com https://t.co/w9aSdP1Sm8 @fam
06-23 08:38

RT @cavegames: ゴ魔乙が1位です。ありがとうございました。ゴ魔乙から入り当社過去タイトル、他社タイトルに伸びていったユーザーケースをいくつも聞いてます。現在進行形のSTGとしてSTG界のハブになれれば幸いです。なお私は初代ダライアス、ドラスピ、ゴ魔乙に入れました…
06-23 08:38

RT @nekoninja_core: シューターがめんどくさいおっさんばっかりなのを真に理解しており非常に注意深く書かれたツイート、流石CAVE
06-23 08:38

RT @nekoninja_core: むしろ中高生のときからすでにめんどくさい奴がこぞってシューターになっている説
06-23 08:38

RT @manndamm: 講師の方が「急いでメール書いてたら末尾が『くだしあ』になったり『先生』が『せんしえ』になったりするよね」て話を大学1年生にしたら全く通じず、説明してもピンとこない子が沢山いたそうで。もはやデジタルネイティブもキーボードが古代遺産になる世代に突入したか…
06-23 08:39

RT @manndamm: 古代インターネット文法で発言を途中で止めるのあるじゃん。「あと2cmだけ!ちょっt」とか「お婆ちゃんのネグリj…」みたいに子音が残るやつ。フリック入力世代の子たちはこういうのも「何この"t"、誤字じゃね?」とか思ってるのかな。https://t.c
06-23 08:39

RT @bane8222: 早稲田大学お利口学部だ https://t.co/lNYfn39xze
06-23 11:06

RT @Yuuki_Yuma: 立身出世からの衰退と破滅を描くなら、一度はテッペン取る所まで行かないと「パッとしない連中だったな…」というイメージになってしまうと某ガンダムは教えてくれた。
06-23 11:06

RT @naniwadou999: オルフェンズ、後半ほんとアレだったけど途中まではメチャワクワクしたしmsのデザインも好きだしラストはなんやかんやあって希望が持てんことはないからそこまで嫌いじゃないからもう監督は黙って
06-23 11:06

RT @nakatsukuniaki: 動きが遅いよなあ。放映中か、遅くても終了直後にやるべき事でしょうこういうのは。いい加減熱も冷めた頃に「買ってね♪」とかやってもダメっしょ‥ https://t.co/Y8O7OBofTo
06-23 11:06

RT @naniwadou999: 鉄血スタンプ、たぶん血が出て死んでるから審査通らなかったんだと思うんだけど、このタイミングで出すなら「止まるんじゃねえぞ…」を入れるべきでしょ…
06-23 11:06

RT @mainichi: 松竹は、 #市川海老蔵 さんが午後に記者会見すると発表しました。https://t.co/F9n0UnbR6k
06-23 11:07

RT @minazuki13: 「人生で一番泣いた日です」って、病気を克服してもう大丈夫だよヤッター!的な嬉し泣きかもしれないじゃん!(真面目に)
06-23 11:13

RT @Slavkun: 『USSRは何の略だか分かるな?』『ユナイテッド、ステイツ、オブ…』『(オイオイオイ)』『…ソビエト・レンポウ!』United States of Soviet Rempou #本当にあった怖い言語噺
06-23 11:16

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)だがしかしの田舎描写ってわりとリアルだけど死にはしない程度に手加減してる感があるよね(l ω l〃)別に田舎が主役ではないからね
06-23 11:20

RT @MC202_folgore: 主人公の幼馴染二人が揃って自分で染めてそうな茶髪な辺り田舎感ある
06-23 11:20

RT @MC202_folgore: サヤ師の茶髪をプリンで描いてて毛先に栄養いってなさそうなパサパサ髪で描く人はトモダチ
06-23 11:20

RT @asahi_tokyo: 【速報】フリーキャスターの小林麻央さんが亡くなりました。34歳でした。夫の市川海老蔵さんが、午後2時半から記者会見を開く予定です。ご冥福をお祈りします。詳報入り次第、お伝えします。#小林麻央さん#市川海老蔵https://t.co/0
06-23 11:20

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)歌舞伎俳優、市川海老蔵さんの妻で、乳がんの治療を続けていることを公表していた、フリーアナウンサーの小林麻央さんが、亡くなりました。34歳でした。 #nhkhttps://t.co/HzFyrvp20c
06-23 11:22

RT @quzilaxxx: 放射能検査を装う 女児の体触った男初公判 容疑認め涙 類似の漫画作者に県警申し入れ - 産経ニュース https://t.co/chlxW8l2YQ @Sankei_newsさんから
06-23 11:30

RT @belicontu: FGOの酒呑童子の長髪もすごい好きだけど既存の短髪を結ってる感じとかも妄想力的にすごいすきぃ https://t.co/USlJ0Beq7O
06-23 11:31

RT @quzilaxxx: >RT 常々「大衆、逮捕後のニュースほぼ興味ない説」があると思っている。この記事もほぼ気づかれてないし。
06-23 11:39

RT @47news: 速報:市川海老蔵さんの妻で、乳がんで闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央さんが死去したことが分かった。 https://t.co/UOY0ONEPit
06-23 11:42

RT @knmtea: 昨日の新幹線の遅延で駅員に詰め寄る人が報道されとりますが、俺も旭川で15時くらいに突如「終日運休」を宣告された時は即座に近くのホテルを取り、駅員を怒鳴っている間に近隣のホテルが全て埋まってなす術もなく大雨の中で右往左往する人達を空調効いた部屋でビール飲み…
06-23 11:42

RT @knmtea: なんか凄い勢いでRTされて困惑。念のために書いておくと、その時に諦めて旭川泊を選択できたのは足止め食らったのがたまたま旭川という規模の大きいところだったからです。例えばそれが北陸新幹線の安中榛名だったらと思うとぞっとします。まぁ安中榛名もタクシー捕まれば…
06-23 11:43

RT @fate1220: これがメルカリだ!!!www https://t.co/F6dKrGBETh
06-23 11:43

RT @kinoko3574: ごめん、円卓外から失礼でめちやくちゃ笑ったわ https://t.co/ELOrUHsBNM
06-23 11:44

RT @nhk_news: 【本当にどうなるんだろう】東京・新宿でサラリーマンなど300人による抗議デモが行われました。訴えたのは「東京オリンピック期間中も東京ビッグサイトを使わせろ!」という声。いったい何が起きているのでしょうか。https://t.co/PUqD4ZB4vh
06-23 11:59

RT @aoi_mokei: 「さすが本職、プラカードが読みやすい」という意見に感心してしまった https://t.co/OL3LrvTW2u
06-23 11:59

RT @ynishi2015: @katax 税務署「なんでバレたかわかる?」社長「えっ、わからない。。。」税務署「明細の上に 税務署提出用改変済.xlsxって書いてあったからだよ。」
06-23 12:00

RT @FumiHawk: 築地市場とビックサイトの比較その2。青点線が東京ビッグサイトの「展示可能面積」。緑線は高速道路予定。場外を高層化し「場外商店街+エントランス+会議棟+小展示場」にした上で、駐車場を展示場屋上に設置、残り部分を最大限展示場化すれば、展示場面積は12~1…
06-23 12:00

RT @FumiHawk: NHKでも報じられた「2020年ビッグサイト問題」の本質は【日本に世界水準規模の大規模展示会場が少なすぎて需要を全く満たすことが出来ていない=余白が全くない】事。だから、中小企業の方々は「ビッグサイトを使わせろ」ではなくて『巨大展示場を作れ』と訴えな…
06-23 12:00

誘致の時に一回話題になった時も私が見た限りでは「ビッグサイトが使えなくなるからオリパラ反対」みたいな感じだったので、ハコ作るのホントに嫌いなんだなぁ、我が国。とかなってる。
06-23 12:02

ハコモノ行政って批判されるけど、必要なハコすら作るなって批判しちゃうのは流石に無視してやるしかないと思うんだよね。「国立漫画喫茶」って揶揄した結果がアレとか。展示場問題とか。作れば幸せだったのを、みんな(漠然)で壊した感がしちゃってね。
06-23 12:05

RT @BBCMarikoOi: 麻央さん…"私が今死んだら人はどう思うでしょうか。34歳の若さで可哀想に?私はそんな風に思われたくありません。私の人生は、夢を叶え、時に苦しみもがき、愛する人に出会い、2人の宝物を授かり、家族に愛され、愛した、色どり豊かな人生だから"https…
06-23 12:06

RT @shiromakutan: 2ヶ月、アニメ史上もっとも過酷な苦行がBS NHKで始まるぞ! https://t.co/rLQY1u28zs
06-23 12:07

RT @nanahanekoto: FGOのいいところ・特定の段階からシナリオが非常に良い・2次創作のしやすい世界設定・競争要素0だから自分のペースで遊べるFGOの悪いところ・「お前と旅ができて楽しかったぜ! 俺とはこの特異点でお別れだけど期間限定☆5ピックアップに…
06-23 12:20

RT @zionsion: フォロワーが増えてアレになった人を観ているとその個人によって、フォロワーの許容量があるんだなぁと実感する夜なのです。
06-23 12:21

RT @himen0: 営業マンと思われる人が「お世話になっております。はい、はい…、ええ!本当ですか!?」とはしゃいでて商談でも決まったのかなと思ってたら「全体宝具なので育てたほうがいいですよ!」って言い出して驚いたって話(実話)
06-23 12:21

RT @BraddJaffy: TWITTER™ https://t.co/JliCIKEpB2
06-23 12:22

RT @ayatosezat: 「彼女がモテない理由」花まる漫画。※中学生設定 https://t.co/1VVxdXPRqJ
06-23 12:23

RT @hitandsoon: 暑いのでついでに浴衣鈴熊も再掲しよう https://t.co/j26AV0iRdf
06-23 12:25

RT @Dgoutokuji: 小池都知事は豊洲に市場を移し、築地にも市場機能を持たせるとしたが、この問題が都議選の柱になるのは確かだろう。知事の会見に様々な感想があったが、市場関係者の「言いたいことがよく分からん。何だかウナギを掴むような話だ」との意見に思わず吹いた。この話、…
06-23 12:25

RT @Ponkom: ドジョウの話なのに救いようがねえじゃねえか。 https://t.co/XfViOZ3MGA
06-23 12:25

デレとツンデレが取り合いしてたら、「よし、これから3人でホテル行こう」って言われて双方ブチキレる案件。
06-23 12:28

RT @nhk_news: 日米共同開発の新型迎撃ミサイル 試験に失敗 #nhk_news https://t.co/ZIFgQ5wOBZ
06-23 12:33

RT @tadataru: 俺らは闘病中の芸能人やその家族を追いかけ回してくれとは頼んでいないし、犯罪や事故の被害者のプライバシーを流してくれとも頼んでいない。必要のないものは本当に必要ない。だからもうやめろ。そういう時代は終わった。
06-23 12:34

RT @bozu_108: ハゲという言葉がなぜかトレンドに上がってますが、ハゲとチビは同じ漢字です。禿げ、禿びです。参考まで。
06-23 12:35

RT @afpbbcom: フランスの著名なフィットネスブロガーで、インスタグラム上でも人気を集めていた女性が18日、クリームを加圧して泡立てる器具が爆発して胸に当たるという不慮の事故で死亡した。https://t.co/d7D8ObyLWG
06-23 12:35

RT @kahasina9: 「スゥ……5000兆円です……」
06-23 12:39

RT @sakkurusan: 皆、TOKIOのことばかり過剰に褒め称えたり持ち上げたりするが、北海道の栗山町には、何もない山奥の荒れ地をゼロから開墾し、畑や野球場にログハウスを作った現役のプロ野球監督がいてだな…… https://t.co/WYJu9oj9j5
06-23 12:40

RT @chiakichi_ushio: ここのお土産屋さん、なぜこの味噌を左右逆に置かぬ…。 https://t.co/0aW7u3cmFc
06-23 12:41

RT @Megumi_Mother: じばんとかんばんを手に入れるかばんちゃん https://t.co/cOxpmE1DXL
06-23 12:41

RT @maki_saki: 先日旦那死ねcom(旦那デスノート?)がバズってるのを見て「なんだかなー」と思ったので、逆パターンの「俺の嫁が可愛い」って惚気けるサイトを作りました作った後に気がついたのですが、私は嫁がいないで皆さんの嫁自慢を聞かせてくださいhttps://t…
06-23 12:41

RT @phigionpam_age: @chiakichi_ushio FF外から失礼します恐らくJASRAC対策かと思われます
06-23 12:42

RT @kanoizumi: ドス系のボスってたくさんいすぎて大体名前がぱっと出てこないんで「ドス毒吐くやつ(ドスイーオス)」「ドス痺れるやつ(ドスゲネポス)」「ドス寒いやつ(ドスギアノス)」「ドス普通のやつ(ドスランポス)」で旦那には基本通じてるからいつまでもちゃん…
06-23 12:43

RT @tocho_senkyo: 7月2日は東京都議会議員選挙の投票日!投票日当日に予定のある方は7月1日(土)まで期日前投票ができます。お住まいの区市町村の期日前投票所はバナーから確認できますので、ぜひチェックしてみてください!#東京都議会議員選挙 #都議選https…
06-23 12:43

RT @kanoizumi: ドスマッカオさんは出て来るよ、ドス真っ赤顔で覚えてるからね!
06-23 12:44

RT @uudaiy: 今まで一番強い言葉で怒られたのは「大丈夫?脳ある?」ってやつなんですけど、疲れ過ぎてて「確認して回答します」って答えてしまって余計に怒られて地獄だった
06-23 12:45

RT @__NAE__: わけあって国立国会図書館で調査してるんだが、1992年の経済誌で「休まぬ者、働くべからず」「国民的課題となった労働時間短縮」「時短の経済学」「労働時間の現状と課題」とかいう特集が組まれて手笑っちゃったわ。この25年間なにやってたんだ
06-23 12:46

RT @maedamaster: カナヘビの飼育容器に貼りました。こんなことが二度とありませんように https://t.co/3RX9TJcNEU
06-23 12:47

RT @lenard_hohoemi: ドラゴンズドグマはプレゼントや会話で高感度が上がって最後に高感度が一番高いキャラがラスボスに捕らえられてヒロインになるというシステムだった。しかし高感度を気にせず普通にプレイすると必然的に宿屋のオヤジと会話する回数が増えてもちろん宿屋のオ…
06-23 12:47

RT @Mrkat0: これが世界最大種のウミガメの写真…2つの意味で驚いた! http://t.co/7jJDOdRGJB @lbqcomさんからこっ、これは・・・!! http://t.co/DH9DQ5nnqT
06-23 12:48

RT @chimpo_mill: 彼女「私がどうして怒ってるかわかる?」可愛い彼氏「……冷蔵庫にあるプリンを勝手に食べちゃったから……」可愛い彼女「そうです!!!なので罰として今から君の奢りでケーキを食べに行きます!」可愛い彼氏「デートだ!」
06-23 12:48

RT @synfunk: 自民党・豊田真由子議員を身内として擁護するのに河村建夫が、「彼女がたまたま女性だったから(問題になった)。あんなを男の代議士でいっぱいいる」ってのは頼みもしないのに消火活動に出張ってきてガソリンを頭からかぶる自爆芸なのかな。
06-23 12:52

RT @Gen3Act03: イッテQが生体を粗雑に扱うことに関し、BPOに是正要求を提出しました。同番組は大人以外にも多くの子どもが視聴する視聴率の高い番組のため、その影響力を鑑み提出することにしました。懸命に仕事するタレントの為に、視聴者の為に、今後より良い番組になって欲し…
06-23 12:55

RT @rereibara: 夏休みの思い出 https://t.co/EQQFGACcI0
06-23 12:56

RT @ceruleanbluehue: 息子がプログラミングで詰まった時、主人は息子のプログラム画面を見ないで、何をしたくて何が出来ないのかを息子から聞き取り、考え方のヒントのみを教えて息子自身にプログラムを見直させて考えさせる。息子は自分で考えてそれをきちんと解決する。見て…
06-23 12:57

RT @brasilninja: (※創作戦国漫画)「藤堂高虎は何度も主君を変えたが決して不忠ではなくそれぞれの主に忠義を尽くし~」という高虎へのフォローを見るたび人を斬ってはバックレてた勝成くんの事を考えてしまう。 https://t.co/kYoUBhELJt
06-23 12:58

RT @WhiteGlintNo9: 「死ぬ気で抵抗すればレイプされない」ってヤツ、抵抗されたら抑えつける為に相手が更に力を強めてくるのは明らかなので、『死ぬ気で抵抗』したら『殺す気で抑えつけてくる』可能性が出てくるんだよね。よっぽど武道とかに自信があるわけでもない限り殺さ…
06-23 12:59

正しいか正しくないかはさておき。「最悪死ぬなら、もう死ぬ気で抵抗するしかないんじゃん?」と言った際に否定され、訂正された事がある。「死ぬ気じゃない。殺す気でやれ」
06-23 13:00

そりゃ、まぁ、なんもないのが一番いいんですけど。
06-23 13:01

RT @syakkin_dama: 私は何故怒っているでしょうクイズ、正解が存在している人はまだマシで、自分ですら言語化できない理由でキレてるから他人が超しっくり来る言語化を成してくれるまで絶対に許せないマンとかわりといて、あれは地獄だけど発達障害者もよくやるよ。
06-23 13:02

RT @Prajna_G: 当時妻は、小学生だった娘にこれを毎日のようにやられ、膨大な時間と精力を費やされていた。しかしそれが母親自身の「私なら(私だけは)この子の気持ちがわかる」という信仰にぴったりハマり、強固な共依存が劇的な破綻を迎えるまで無限ループから抜け出せなかった。…
06-23 13:03

RT @tsukako: ジータちゃんの股間から白い液体が滴っているように一瞬見えてしまってやばい https://t.co/UkTDr9YhN0
06-23 13:04

RT @uyunienko: 風景アサリ https://t.co/Dd8lQatWcE
06-23 13:04

RT @f_zebra: オバマケアはACA(Affordable Care Act)、代替案はAHCA(American Health Care Act)というのが正式な名前。英語圏のニュースでは説明なしに出てくることもあるのでご参考に。 https://t.co/3puIa
06-23 13:04

RT @koshian: もしかして表現規制反対派の人たちで「自分には規制したい表現なんてない」と思ってる人がいるなら、それはもっと広くコンテンツを見たほうがいいと言いたい。広く見れば許しがたいと感じる表現、この世に存在するべきではないと感じる表現なんてたくさんあるから。それが…
06-23 13:06

あった上で、それでも反対するもんなんで、こればかりは我慢するしかないのよね。ただまぁ、メディア側や発信側の自主規制はそれはそれで要るものだとは思うけれど。
06-23 13:09

RT @asahi_shogi: 村)佐藤天彦名人がAIの「PONANZA」と戦った電王戦の現場に取材に来ていました。羽生善治三冠がどう見たのかが興味深いです。私もインタビューを受けました。人工知能 天使か悪魔か 2017 NHKスペシャルの番組公式サイトです。 https:…
06-23 13:10

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:メンテナンス作業実施中です。現在「艦これ」稼働全サーバ群はメンテナンス&アップデート作業実施中です。本日のメンテナンスに伴うアップデートでは、軽巡「那珂」に代って四水戦旗艦も務めた、ある5,500t級軽巡四番艦の改二改…
06-23 13:12

流石に由良だろねぇ。
06-23 13:12

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2017年6月23日 13時12分02秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約1日と3時間06分00秒間、監視開始からの変更回数: 396回目 https://t.co/jDtQKSW5Sr
06-23 13:12

RT @nakamukae: なんかミスする秘書もどんくさいとかいう意見あるけど、パワハラや精神攻撃がどれだけ業務遂行能力を破壊するか知らないんだろうなぁ、と。ケアレスミスしてると聞いたらバカにする前にメンタルヘルスを心配してやれよ。(厚生労働省メンタルヘルス・ポータルサイトよ…
06-23 13:13

RT @jiro6663: 「お前はどれだけ私の心を叩いてる!」の議員さん。パワハラはだいたい何らかの正当性みたいなものを笠に着て行われるけど、部下は加害者、上司である自分は被害者というポジショニングで殴りつける形もあるんだなと思いながら議員さんがノリノリなところを聴いてたら、…
06-23 13:14

RT @jiro6663: パワハラはセクハラよりも加害側が自分の暴力に正当性(教育目的など)を感じている場合が多いので、セクハラ案件で加害(容疑)者を呼びつけると大抵しゅんとなって出頭してくるが、パワハラ案件の場合は胸を張ってやってくるとハラスメント対策やってた人が言ってた。
06-23 13:14

RT @miyafuji: あまり関係ないけど「ナチュラルに威圧感を発する人は損だなぁ」と元上司がパワハラで左遷食らった時に思った。文字に起こしてみるとそんな酷いことは言ってないんだよね。
06-23 13:18

RT @RASENJIN: 僕は政治家というのはどこかしら抜きん出てすぐれたところがあって、SNSでバカにされている人でも本当にバカにすると見誤るぞよ、とつねづね思っています。んで件の豊田氏は代議士としていちばん重要そうな「人望」が随分マイナスに見受けられるので、他によほどに優…
06-23 13:19

バブル弾けて数年後に大卒で国家官僚になってるから、官僚の中でどうだったかは知らないけど、全体的には上から数えた方が早い人だろなぁと。>https://t.co/oKx9vP08zX
06-23 13:24

RT @kamekurasan1: 子どもが救急車で運ばれてくるなり初対面の医師に「この子がどうにかなったらぶっ殺すからな」と言い放った父親。「とっても心配してたんだね」と同情的に見る人間もいたが、どうせ普段から妻子にも同じように威圧的に接してるはずなのでまったく同情できない…
06-23 13:25

RT @Prajna_G: そのとき夫であり父親である私は何をしていたかというと、そうした状況を憂えてさっきのツイートのような指摘を妻にしていたのだけど、当時の妻には全く通じなかった。私が口を開くなり責められたと感じて「私が悪いんか!いつもそんな風に私を責めるお前は人格障害だ!…
06-23 13:25

RT @Prajna_G: この、娘の特性と妻の特性の両方が相まって巻き起こる家庭内の嵐に、当時の私は正直どうしていいかわからなかった。
06-23 13:25

RT @lp_announce: すごいいかがわしさで草 #艦これ https://t.co/jlxGwxWE0g
06-23 13:25

RT @syakkin_dama: 私は何で怒ってるでしょうクイズ、空気読みが下手な発達障害者とすると「回答不能だし勘弁してください」というのはかなり一般的にあると思うんだけど、その一方で発達障害者がこれを出題すること多いよな。
06-23 13:26

RT @syakkin_dama: 発達障害者、これは僕も含めてだけど「空気が読めない」ということを是認してもらうことを求めるなら、他者にも「空気を読む」ことを求めないという覚悟くらいは最低限必要なのではないかと思う。
06-23 13:26

RT @syakkin_dama: 「私は空気を読みます、でもあなたは空気を読まなくても大丈夫です、許容します」という方針を掲げる「やさしい人」が長期的にぶっ壊れるのもわりとよくあるので、この方針を選んでる人はその辺を警戒した方がいいと思う。
06-23 13:26

RT @azukiglgbot: よく、独裁者とかの引き合いに出るのはヒトラーだけど、「自分では命令はせずに、相手に自分の思惑を察しさせ、自分の命令ではなく当人の自発的意志として自分の思惑を実行するように仕向ける」ような独裁者という意味ではスターリンのほうが怖い。そして、「命令…
06-23 13:26

歴史に書いてあったり、外国の風習とかだったりのオカルトめいた行動を「科学の発達した今時になってまで、こんなことするなんて」などと笑いながら、絵を描き、TOKIOを壁紙にしてガチャを回す皆さん。
06-23 13:30

RT @fussoo_moe: 「これだけは避けろ!コミュ強が選ぶ絶対行ってはいけない単語2001語!!!」
06-23 13:31

@fussoo_moe 「そんなことも知らないの?」 ?
06-23 13:31

RT @korogaru_541: 使う単語や言い回し、周りの反応を読むって文字上と現実とどっちが難しいんすかね(どっちも出来る人もいれば、片方が得意で片方がダメな人、どっちもダメな人はいるだろうけど)
06-23 13:33

RT @korogaru_541: これとか https://t.co/xG1tEWVe4a
06-23 13:33

RT @korogaru_541: 多分なんですけど「困るかな」は難を示されている、不快感を露わにされてるのでそこで開き直りをする+ネタを重ねる+妬みをぶつける(と受け取られる言葉をかける)のではなくて謝罪ポイントです………
06-23 13:33

RT @korogaru_541: 悪気は一切ないんだろうな…卑屈自分語りと妬みコミュニケーションはやはり哀しみを生む………
06-23 13:33

RT @korogaru_541: あと、付き合っている人間は、大なり小なり関係性の維持のために努力をしていたり悩みはあるので「恋人がいていいなー」ってのは結構な確率で顰蹙買うからね…気をつけようね…
06-23 13:33

RT @korogaru_541: 人間は難しい…やはり他人に投げつけるとマイナス査定されやすい単語集を作るべきでは…
06-23 13:33

RT @asahi_tokyo: もうすぐ夏休みという方も多いのでは? 中には、ゴージャスに海外で過ごす方もいるのでしょうか(ウラヤマシイ……)。さて問題です。「世界一の夕日」との呼び声高いサントリーニ島は、どこにあるでしょうか? 答えは記事に!#ギリシャhttps:/…
06-23 13:33

RT @shinji73821834: パリーグ「デレマスとコラボするで」ファン「美嘉のチア衣装西武じゃなくて三菱ライオンズの衣装やんけ」パリーグ「すまんな、修正したで」ファン「前のがよかった」美嘉「どうすりゃいいんだ…」 https://t.co/KDMH7jKoTD
06-23 13:34

RT @7_color_world: 世界中のジェットコースターに乗り続けている人から見た日本のジェットコースターの特徴。なるほどなあ。#YOUは何しに日本へ https://t.co/vpxhmTA33y
06-23 13:37

@mio_sng 目的はそう https://t.co/hKtG0C7FHs ですね。
06-23 13:44

RT @net_haouden: 七夕の季節になるたびにショッピングモールで短冊を観察しているけど、前職のビルでみかけたこれにインパクト面で勝るものがまだない https://t.co/clBFhEwyHZ
06-23 13:44

RT @guruado: 豊田真由子議員をさすがのネトウヨも擁護してない。それはネトウヨは女性蔑視が基本姿勢だからだ!ってのを見た。いやあ、あれ男でも擁護できんやろ。運転中の女性秘書なぐって、ブス〜!!!!とか言ったら。
06-23 13:45

でもラジオ体操って首をあんまり動かさないんだよね。だから第一と第二の間で首回したりとか、みんなの体操で入れたりしている。
06-23 13:47

RT @_torimaruu: イラストレーターさんとお話する機会があって、『 絵は自分の身を削って描くから、削ったぶん身をつけなくちゃいけない。描けなくなった時はスカスカになってるからで、焦らずに本屋行くとか自分の好きな事をすればいい。』って聞いて本当にその通りだし心が軽くな…
06-23 13:49

RT @rekisikei: 世界遺産検定の過去問やってるけど、問題文が若干狂ってて集中できない https://t.co/NnwC8lEWZI
06-23 13:50

RT @guu3n: 50キロ台の彼女が70キロ台の男を押し倒した姿勢で手首を押さえつけるだけでも動けなくなる、という話も一緒に拡散されて欲しいな。男でも上から押さえつけられると身長差が相当ないと難しいらしいという話。 https://t.co/4LbL3NyClk
06-23 13:50

RT @odencentury: 死ぬ気で抵抗すればレイプされない説、私(46kg)と彼氏(75kg)とで一回実験したことあるんだけど、まず男性の大きな手に腕を掴まれた時点で振りほどくのが無理で、ましてや上に乗られたらもう動けない。隙を見て逃げるとか相手を殴る蹴るとかそういう次…
06-23 13:50

運営は「ある5500t級軽巡4番艦」って書いたけど、艦これって軽巡4番艦が3人しかいなくて、そのうち一人は大井なんだよね。
06-23 13:55

RT @Katsumata_Nori: メディアのかたにお願いします。過剰な報道は慎んでください。家族、遺族の気持ちに配慮してください。コメントする者(医療者を含む)も、「検診しましょうね」などという安易なコメントも止めてほしい。
06-23 13:57

あと一人は酒匂だからなー。何良に改二が来るんだろ?
06-23 13:58

RT @Kittaka1115: 新宿の現役SM嬢、豊田議員の罵倒音源に「素質はあるが愛がない」|Abema TIMES https://t.co/1Wj5jdr5KV #AbemaTVSMって奥が深いんだなぁ…
06-23 14:09

RT @lp_announce: 「ノーチラス号最大の危機」(ふしぎの海のナディア)でやってたやつな【米イージス艦衝突】「友よ許せ…」 艦を救うため苦渋の決断 浸水区を封鎖、仲間取り残す恐れ知りつつ https://t.co/VPoJxs3j5e
06-23 14:12

RT @sakkurusan: 観光シーズンなんでまた言いますね。内地の皆様。北海道をドライブする際、HBCラジオで、平日30分おきに流れる交通情報の時に「交通安全の呼びかけ」というコーナーが放送されることがあります。これは警察のネズミ捕り情報です。当該地区を走るときは気をつけ…
06-23 14:12

RT @yumetaro: これたぶん、多くの漫画編集さんに同意していただけると思うのだが、「遅れてるので締切延ばしてください」なら対応できるバッファを(大抵は)用意してるので良いものの、進捗の虚偽報告は、取り返しのつくポイントを過ぎてしまい大事故に繋がるので、これだけは絶対に…
06-23 14:18

RT @kakashiasa: >RT自分はなるべく「泣きを入れるなら早いうちに、出来るか怪しい”できます”は言わない」をモットーとしております。
06-23 14:19

RT @PKAnzug: 「ハクソー・リッジ」の宣伝がひどいという話、もういっそ・劇場のポスター前で「最高でした!」「何回も泣いちゃいました」など中身の無い一般人感想・雑な集合写真のように一般人集めて、みんなで「ハクソー・リッジ!」の掛け声みたいな最低のテレビCMま…
06-23 14:21

RT @4129Dsk: ロシア人に「近いから歩こう」「ちょっと散歩しよう」「ピクニック」に誘われても信じてはいけない。そう、それはまさに1日行軍サバイバルとなるだろう。あれ?「ちょっと」じゃなくない?と思った時には、もう後戻り出来ない。
06-23 14:27

RT @toshibou: Twitterでアドバイスしてくるおっさんが苦手だ、という方に理由を聞いたら「おっさん自称するくらいの年齢の人がTwitterやってる時点で何かもう無理」という、アドバイス云々ではなく根本的な部分から拒絶された話。
06-23 14:27

RT @magrouni: 実際割と見る気がするケースだ… https://t.co/69doaKzXQD
06-23 14:28

RT @HMA04: クレーマー扱いされるんじゃないかみたいなのはあるよね。というか人によっては金銭コストより交渉コストの方が高く付くから
06-23 14:33

RT @HMA04: 面倒くさくないからソシャゲやってんのになんでそんなめんどくさいことやらなけりゃならないんだみたいな人は割と多そう
06-23 14:33

都市伝説だかホントだか、MMORPG時代には、「運営にバグ報告出したら、不正プレイヤーとしてBANされた。」ってのもあったらしいから、運営には文句言うだけしかないと思われてる世代もおるかも知らんのぉ。
06-23 14:35

RT @yu1096: なんだこのカスみたいな広告と思ったらさらに売る気すらなかった https://t.co/L8sbKVxGIW
06-23 14:55

RT @xobmj: https://t.co/OrNtb2bmkr
06-23 15:10

RT @yumetaro: 昔は都内近辺在住の作家さんが多く、毎日仕事場へ顔を出して進捗を直接確かめに行くことも出来たのだが(それが重要な仕事のひとつでもあった)、データ原稿かつ地方在住作家さんが増えた今、大事故に繋がる可能性は増してる気がするのですよ。
06-23 15:10

RT @yumetaro: デジタル媒体ならそこまで厳密でなくても…も思っている新人さんとかいらはるかもだけど、アクティブユーザ数維持のため「同じ曜日の同じ時間」に更新しなければならないという「圧」は下手したら紙媒体以上だし、納品から公開までの時間が短い分、用意できるバッファも…
06-23 15:10

RT @tenohito: 巴御前、逸話のせいで宝具がレスリング技にされる。高速タックルから組み敷いて首もぎ取り。吉田ネキと呼ばれる巴御前。
06-23 15:11

RT @Mushikiba: 沖縄戦における日本軍の悪行ばっかりよく聞くけど、それ以外の戦場だとどうだったんだろうね日本軍
06-23 15:11

RT @Mushikiba: 例えば沖縄戦とは対照的に、ペリリューの戦いでは戦闘が始まる前に島民全員を疎開させたという「美談」があるけど
06-23 15:11

RT @Mushikiba: ちなみにアンガウル島やモロタイ島では島民が戦闘に巻き込まれてるアンガウル島では、米軍に進んで投降したのは島民だけで、日本兵から進んで投降した者は1人もいない、ということが「美談」になってる
06-23 15:11

RT @Latina_tan: 合唱団の発音指導にて『スペイン語でbとvは同じ発音で…』『そんな訳がないだろう!?』『ほんとうです(初等教科書見せる)』『本に書いてあるのは生きたスペイン語じゃない!』『ほんとうです(携帯で動画見せる)』『南米の人だから訛ってる!(?…
06-23 15:14

RT @47news: 速報:市川海老蔵さんが記者会見し、妻の小林麻央さんが22日夜に都内の自宅で亡くなったことを明らかにした。 https://t.co/TinOtFIdUa
06-23 15:14

RT @kikutarochan: ミスターポーゴさんが亡くなったと日本から連絡を頂きました。ポーゴさん、若手の頃から色々可愛がって頂きありがとうございました。ゆっくり休んで下さいね・・・御冥福をお祈り致します。
06-23 15:14

RT @Latina_tan: 合唱団の発音指導を頼まれた時の話です。『スペイン語ではbとvはどちらも同じ発音をします』『そんな訳がないだろう!専門家だからと適当なことを言うな!』 #本当にあった怖い言語噺
06-23 15:15

RT @Latina_tan: 言語によっては『(能力的に)できる』と『(状況的に)できる』で別の動詞を使うものもありまして。そこを間違えると…『○○語が話せますか?(語学力を問うている)』『ちょっと状況的に話すわけにはいきません…』 #本当にあった怖い言語噺
06-23 15:15

RT @SuperMasuo64DS: 教授「古典ギリシア語の格は5個ですから、まあ少ないですよね 皆さんよかったですね、楽で」 #本当にあった怖い言語噺
06-23 15:15

RT @yuugokku_2: #本当にあった怖い言語噺IPAを使わず、独 自 の 発 音 記 号
06-23 15:15

RT @nobuo_kimura: ( ×H×)y-~~コメント欄にすごい勢いでバカがたかってる感じ。仮に同じ日本国民だとするとすげえ残念。https://t.co/1dg9Rry7rU
06-23 15:17

RT @grossherzigkeit: 何か流れに水を差すようで恐縮なんだけど、ふざけてるわけでも何でもなく、ミスター・ポーゴ死去の急報の方に、個人的には驚き悲しんでいる。https://t.co/aeDJ8bGblt
06-23 15:17

RT @shogi_jsa: 本日の詰将棋(5手詰)です! わかったら「いいね」ボタンをお願いします! →ヒント、解答はこちら https://t.co/se766SUanI#詰将棋 #まいにち詰将棋 #5手詰 https://t.co/NfqeL11lM5
06-23 15:25

RT @tabitora1013: 家庭内や職場で「なぜ私が怒っているのかわかるか」「何度言わせればわかるのか」といった怒りが爆発した結果、相手に心理的萎縮効果を生み、事態が好転しない事例がありますが、原因を共に確認し、それでもエラーを繰り返す場合の約束事をあらかじめ作っておく…
06-23 15:27

RT @yuzupoke: バイキングで小林麻央さんのこととりあげようとしたけど、坂上さんが涙ながらに「海老蔵さんが会見開くのでお察しくださいって言ってるんなら、そっとしといてあげよう。次に進みましょう。」って言っててもらい泣きしそうになった
06-23 15:28

RT @47news: 速報:市川海老蔵さんは記者会見で、亡くなった妻の小林麻央さんの最期の言葉が「愛してる」だったと話した。 https://t.co/AKVBnu10DN
06-23 15:28

RT @magaiakashi: ツインテ鳳翔さんできました。「わ、私には少し・・・」#ツインテールの日 https://t.co/SVAVruXNCi
06-23 15:28

RT @Fumiaki_Taka: ミサイルからの身の護り方のCMがやってたので、いよいよそこまで危なくなったのかと、毒ガスを撒かれてもいいようにタイヤのチューブを買いに行った。トイレットペーパーも買いだめしなきゃ…。
06-23 15:29

RT @kankimura: やばい、自転車のチューブしかない。 https://t.co/rrJIydXOvy
06-23 15:29

RT @ryo5861r: いまだに原型を保ち、日立製作所が機関車を製造しなくなった こんにちもひっそりと元ザイール地区、コンゴ共和国でいそいそと働く日立製の電気機関車画像は知人から送られてきたもの https://t.co/WRxfAzE8uW
06-23 15:30

RT @WhiteGlintNo9: 「いい人だと思ってたのに豹変した」と言われるよりは「あんなにTwitterではドスケベツイートしてるのに会ってみたらコミュ症でろくにお話もできなかった」って言われそうなみなさーーーーーん!!!
06-23 15:31

RT @Ice_Military: 新種のポッキーかってきたあ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 https://t.co/UmQKZHqO46
06-23 15:31

RT @Ice_Military: ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ https://t.co/zkeCBMpoVV
06-23 15:31

RT @itmedia_news: 「フォントかるた」Amazonで発売 文面は同じ、フォントで見分けるかるたhttps://t.co/3uz6cMaq0V https://t.co/pYDO7bsius
06-23 15:34

RT @GoITO: 私が観光地で見た、最も忘れ得ぬものとは「龍泉洞の地底湖の底に沈むiPhone」です。
06-23 15:35

RT @usb_usb: 数学者が言う「ちょっと考えればわかる」は「2、3時間くらい延々とその問題のことだけを集中して考えればわかる、もしわからなくても2、3日同じように考えればわかる、それでもわからなかったら2、3週間同じように考えればわかる」の意味です。注意しましょう
06-23 15:35

@HMS_BlackPrince 場外は元から移転の予定はなかとです。
06-23 15:36

RT @miraclenikkijp: ミラクルなアニキだと思ったでしょ?? https://t.co/aKGAAIoqJg
06-23 15:40

RT @domoboku: 銀座で「小林麻央さんが亡くなりました。感想はありますか?」って取材に絡まれたから「嬉々として報道するマスコミに強い憤りを感じます」って答えといた。絶対に使われないだろうけど。
06-23 15:43

RT @FrogEXTELLA: ドーモ。何か屋=サンです。中古1万円のオフィスPC、ということはほぼ2600すら積んでないゴミなのが確定的に明らかとなります。何故ならそれぐらいのCPUならマザーと合わせて中古2万円で店は売るからです。せめてHaswell i5に300W電…
06-23 15:46

RT @areyoume17: 中学時代に私をいじめていた同級生を思い出し、Facebookで検索してみたら『いじめを理由に自殺した中学生の両親、涙の訴え』みたいな記事をシェアしながら「加害者が本当に許せない!」とコメントしていた。私の上履きに腐ったコッペパンを詰め込んだ君よ、…
06-23 15:48

RT @onitafire123: 盟友ミスター・ポーゴさん亡くなる…ポーゴさんとの長いプロレスの歴史が俺の頭を駆け巡った…昨夜ポーゴさんから着信あったが出られなかったことが悔やまれる…どう言っていいかわからない…奥さんやお付きの人と話したが…今は盟友ミスター・ポーゴ…
06-23 15:53

RT @tocho_senkyo: 7月2日は東京都議会議員選挙の投票日!仕事や旅行など、投票日に投票所に行けない方は、期日前投票ができます(6月24日~7月1日)。詳しくは、お住まいの区市町村の選挙管理委員会へ。#東京都議会議員選挙 #都議選 https://t.c
06-23 15:53

RT @kskhatta: <マクミランのライフル銃「TAC-50」を使って高い場所から狙いを定め、10秒以内に命中させたとしている> https://t.co/im3NmylM2c
06-23 17:05

RT @bintakoshinaka: 本日未明、プロレスラーのミスター・ポーゴさんが亡くなられました。漫画家のあだち充先生とは中学の同級生で、共に所属していた野球部では、あだち先生が投手、ポーゴさんが捕手でバッテリーを組んでいました。あだち野球マンガによく出てくる“太った…
06-23 17:14

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】2017年6月下旬から7月上旬に開幕を予定しております「亜種特異点Ⅱ 伝承地底世界 アガルタ アガルタの女」の情報を一部公開いたしました!詳しくは→https://t.co/mbnPTuiXwJ #FateGO https…
06-23 17:15

RT @hisatyu: 犬猫に癒やされてーなーおれもなー https://t.co/ZKVILXPxVc
06-23 17:35

RT @omchicken: 二次創作をするのに自分の絵を公式に寄せるってこと自体が理解不能なんだけど、最近の若い人は結構寄せる人が多い印象。そういうのが今のトレンドなんだろうか。
06-23 17:36

RT @punxjk: だいぶ何でもアリになってきているアイドル業界ですが、さすがにコレにはビックリしました。 #あのアニメ風に時事ネタを振り返ってみよう https://t.co/WeQ2Obt3Jx
06-23 17:36

RT @punxjk: また「ナニワ金融道」が似合うナイスなキャラが登場しましたね。 #あのアニメ風に時事ネタを振り返ってみよう #ナニワ金融道 https://t.co/Zp30gLCf8X
06-23 17:36

RT @ciotan: 「あの人は、ツイッターのフォロワーも多いし、信用できると思ってたんです…」と言っていた女子大生の話を聞いたんだが、マジで忠告しておくと、ツイッターのフォロワーが異常に多い人が健全な精神である可能性は限りなく低いぞ。むしろ逆だ。とくに上京したばっかりの…
06-23 17:36

RT @CCCP1917: フォロワーが5ケタ以上の奴は信用しちゃダメだめ🙅🙅🙅🙅
06-23 17:36

RT @NAVY_ICHIHO: わかる https://t.co/5VSwi2Z4Wk
06-23 17:37

@quzilla そんなあなたにAbemaTVのペットチャンネル
06-23 17:40

RT @naokosandesu: 今日、父親が株主総会でもらってきた手ぬぐい。青波が重機になっていて何かカッコよかったので、積極的に使っていきたいと思いますw https://t.co/1AYJS0Wc9G
06-23 17:41

RT @47news: 速報:全柔連は評議員会と臨時理事会を開き、ロス五輪無差別級金メダリストの山下泰裕副会長が新会長に就任した。 https://t.co/T1U3ZOFQSr
06-23 17:41

RT @siwasunookina: 炎上案件のツイート主に、リプしてブロックされて「ほら!正論言われたらブロックされた!」晒ししてる人、正論はともかく単純に言葉遣いが失礼な人が多い気がする。どんな時でも内容はともかく、急に舐めた文章でリプしてくる人なんて、ブロック普通じゃな…
06-23 17:41

正論とか煽りとか、そんなのなんかそっちのけで、リプると大半ブロックするのが参議院におったよーな。
06-23 17:43

@quzilla あ。
06-23 17:50

RT @be2no4katade: ※ ある飲み屋。二十いくつ歳の離れたクソガキに、 「これ以上安倍さんを批判するなら、パンクを語らないでください。パンクは我が国を立て直す運動の一環です。貴方はテロリストです」と、さっき言われた。 パンク愛好者も遂にココまで堕ちたか…
06-23 17:55

RT @Nishimuraumiush: 逆にそのガキこそパンクじゃん現に先輩に逆らってるし
06-23 17:55

RT @A10GADGET: …嘘みたいだろ、まどマギ同人なんだぜ、これで…。 https://t.co/2TMKwJJ6Wb
06-23 18:13

RT @__pb2: 猛暑でも短パン禁止の校則に抗議してスカートをはくイギリスの少年たちかわいいかよ! https://t.co/5erzdRZRkv
06-23 18:15

スコットランド独立の機運が?! #たぶん違う >https://t.co/JBB0IlDycB
06-23 18:16

RT @chidiremen11: やっぱり出てきたよ、小林麻央さんの逝去をアベノセイダーズが・・。 https://t.co/utNBWrNLGu
06-23 18:17

揶揄してついーとすっから…
06-23 18:22

RT @saitamakita: フランス北東部で見つかった青や緑の蜂蜜https://t.co/YXIt6GU5bY成分を調べたところ『M&M'Sチョコ』をコーティングするカラフルな砂糖衣が原因と判明。ミツバチが花の蜜の代わりに、約4キロ先の廃棄物処理工場から巣箱に持ち…
06-23 18:31

きたーく
06-23 18:42


<<06/24のツイートまとめ | Home | 06/22のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4642-1ffcc893

/

前に書いた記事
09/23のツイートまとめ(2017/09/24)/09/22のツイートまとめ(2017/09/23)/09/21のツイートまとめ(2017/09/22)/09/20のツイートまとめ(2017/09/21)/09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/09/14のツイートまとめ(2017/09/15)/

もらったコメント
Outdoor Rattan Wicker Dining Set,09/25,/ Ro Water Filter Price,09/25,/ Fork Lift Truck,09/25,/ Silicone Clutch Fan,09/25,/ Ningbo Mingou Cleaning Equipment,09/25,/ Electric Linear Actuator 12v,09/24,/ www.elevator-components-package.com,09/24,/ Vapor Store Locator,09/24,/ Pocket Specs For Injection Molding,09/24,/ +86-537-3430089,09/24,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3011)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(24),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved