Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/06/23(金) 06/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @shiro_otsuka: こんな漫画アシスタントは嫌われる その1 https://t.co/nhRojJ5MvC
06-22 06:25

RT @shiro_otsuka: こんな漫画アシスタントは嫌われる その2 https://t.co/ERMvikPfqc
06-22 06:25

RT @shiro_otsuka: 漫画家がアシスタントにしてはならないこと 1点でもあてはまればそのアシ現場辞めたほうがいいです 4pまとめ https://t.co/s0h4r36VSx
06-22 06:26

おあよーございます
06-22 07:14

RT @kahasina9: https://t.co/1gZ6cxU0dm
06-22 07:14

RT @abubu_nownanka: 「ラクーンって英語でアライグマっていう意味なんだって~」「つまりアライさんの仲間がいっぱい居る町に違いないのだ!ラクーンシティへ行くのだ!」
06-22 07:21

RT @abubu_nownanka: 「せっかく来たのにアライさんの仲間なんて全然居ないのだぁ~っっ」「そこら中ゾンビだらけだねぇアライさーん」 https://t.co/YclmnVs98w
06-22 07:21

RT @teracy: トーナメントが完全にジャンプとかのバトルマンガのそれだし、これ絶対に決勝で羽生と戦うやつでしょ https://t.co/KxatVm5EZP
06-22 07:27

@BugbearR 予選の組に1~6までランク(組)があって、上に行けば行くほど挑戦しやすくなるっていうシステムですね。今年度デビューのルーキーは当然一番下の6組からのスタートなので、こんなことになってます。
06-22 07:31

RT @tentaiebosi: 他の貼って反応出るか試し。いつもだと割と無反応だけど https://t.co/DJoI7rTD7I
06-22 07:32


RT @siro_r20: 籠池前理事長の100万円札束驚きの白さ😉 https://t.co/mB0D36Kln7
06-22 07:33

RT @mikawa_1964: 何やってんだかもう。/「100万円が入ったとする封筒」と表現すればセーフだとお考えなんですかね、朝日新聞さん。情けないやら悔しいやらで涙が出るわ、一購読者として。/封筒の中身見といてこれだもん。 / “籠池氏が昭恵氏経営の店を訪…” https…
06-22 07:33

RT @mikawa_1964: そう、封筒に何が入ってるかを見た上で「100万円が入ったとする封筒」なんて書いてるんだよね。ぜひお得意の「ファクトチェック」してくださいよ、朝日さん。週刊文春編集長に「ファクトより論」と言われてたまさにその好例じゃん。自称「社会の木鐸」もこの程…
06-22 07:33

RT @serinasu: 籠池氏の偽100万が話題ですが、さらに言うと帯封の位置が正しくないですね。銀行ですと、端から3cmの位置に帯をかけるのが所定の様式です。本物の100万帯封を見たことがないのでは…・。・テレビの知識で自巻きしたか、テレビ局の小道具ではないでしょうか…
06-22 07:35

RT @botch_tourer: 今日は雨だから車出すかと準備してたら濡れ透け羽根っ娘JKがやってきて「乗せてって♥」と懇願する白いブラウスに透けるかわいいブラに目が行ってしまってそれに気付いた羽根っ娘が「えっち。お詫びとして乗せてって」といたずらっぽく笑う展開書こうとしたら…
06-22 07:36

RT @botch_tourer: 「なんでや阪神関係ないやろ」を応用して「なんでや羽根っ娘関係ないやろ」、通称「な羽関」を提唱したい
06-22 07:36

「関羽な」>https://t.co/gGvEdNeVoZ
06-22 07:37

RT @wamusato: おはよ~グーグルさん、自撮り画像使うにしても せめてもうちょっとカッコイイやつにしてくださいヨォーーーーそれ上に着てるのヒートテックだぞ https://t.co/2UdzyV4EBb
06-22 07:45

@BugbearR まぁ、機械とどっちが強いのか?って部分ではほぼ決着ついちゃいましたけど、それでも人対人の勝負は面白いものです。
06-22 07:55

@BugbearR ちなみに竜王挑戦者になると七段、竜王獲得で八段、翌年防衛で九段になるので、実現すると、ホントにどえらいことになります。
06-22 07:57

RT @mu_shimode: 健康マージャンのスタッフなう。97歳の御婦人に、「先生、これ捨てる物が無いんだけど」またまたぁ、そんなわけ…あった!((((;゚Д゚)))))))日本最高齢の天和達成者かも?ギネス申請しようかな?(笑) https://t.co/
06-22 08:02

RT @mainichi: 森且行:元SMAPメンバーへエール「もっともっとデカくなれる」(スポニチ) https://t.co/7ZQCavriTA
06-22 08:02

SMAP解散の後、「きっとまたあの"5人"が集まって~」みたいな事を言ってるファンを見るたびに。ジャニーズだし、そのまま二度と集まらないでも良いんじゃないかなぁと思う程度のもにょり方をする。
06-22 08:05

RT @mainichi: 元SMAP:草なぎ、10月以降も「ブラタモリ」続投 NHKが初明言(スポニチ) https://t.co/s1QKXz72lg
06-22 08:05

RT @yumi_st: 瑞雲増し増し日向さん #瑞雲祭り https://t.co/MxTWI85SAv
06-22 08:07

RT @hiroatsu: 新幹線が止まっているらしく、「岐阜羽島」でtwitterを検索すると「初めて聞いた駅」「そんな駅があること知らなかった」ならまだしも「新幹線の駅ではない『岐阜羽島』って場所に止まっている」というツイートがあり怒っていいぞ、岐阜県民!
06-22 08:07

RT @chunkoro_1: FGO漫画『ぐだおリリィ爆誕』 https://t.co/0lAasm6hOB
06-22 08:14

RT @kireina_mochi: 絵の話 https://t.co/GfD9lN16Zx
06-22 08:15

RT @sow_LIBRA11: 「これを見なければオタクじゃない」なんてのを言うやつはオタクじゃないよ。むしろそれを言い出したやつの前にニヤニヤしながら現れ「え~、これも入れてよ」「え、これ入ってないの?」「それ見てないの!?」「じゃ今度DVD貸してやるよ」って言ってくるめん…
06-22 08:17

RT @yoshidan: すめらぎ先生のピザの女神描きました https://t.co/rA5kv7VBia
06-22 08:21

RT @f_osakana: けものフレンズn期目最終話で、人類が地球を捨て宇宙に移住してる事がわかり、フレンズの皆でカバンちゃんとボスを宇宙へ打ち上げる回が見てぇ…だいさんうちゅうそくど…
06-22 08:22

RT @redcrab_library: 籠池氏が昭恵氏経営の店を訪問 「100万円返しに」:朝日新聞デジタル https://t.co/rMVWVLLHlUこれ、系列雑誌のアエラだとその札束、ハリボテじゃないの?と記者が突っ込んでて実際朝日も梯子を外してる感じだっ…
06-22 08:24

RT @nasumoku: 別にオマージュとか気づかなくてもいいじゃない、何故ただ好きではいかんのか?という根本的な疑問があるのでオタを名乗るの名乗らんのいう話にはあんまり首突っ込みたくない。別に自称したからいいことがあるわけでもなし…←
06-22 08:24

RT @AkiTakeyama: オマージュに気づけなければ楽しめないならその作品は単純に「つまらない」のでは
06-22 08:24

RT @tukunosuke: これなんです? https://t.co/yhp0bk0eiA
06-22 08:25

RT @tukunosuke: あおいダンゴムシについて、簡単にまとめました https://t.co/El8aji24F0
06-22 08:25

RT @konkazue: @KGN_works 入浴中の事故もですが、追い焚き用の残り湯や洗濯のすすぎ、断水への備えとして浴槽に張ったままの湯や水に、勝手にバスルームに侵入した幼児が溺れる事故が、本邦では本当に多いのです。こどもが就学するぐらいまでは、エコも災害時の安心も諦…
06-22 08:49

RT @55ft: このニュースすごいな。怪我して右手が使えない状態の子供を無理やり練習で玉拾いさせ、さらに人数が足りないからと試合に怪我したまま出場させてる。しかもそれを美談として伝えるっていうね。部員減少でピンチ 深刻化する“野球離れ” https://t.co/ST0
06-22 08:55

RT @dk97f3: 草野球エッセイ漫画「BAT DAYS」こんな漫画です!https://t.co/0Q90djHysM https://t.co/GA0eAqVLjQ
06-22 09:06

RT @kuri_kurita: 『心優しい左派的な人たちこそ日銀に金融緩和を求めなければいけない理由村上尚己 / エコノミスト』https://t.co/4Cpo9vCkFF(リンクのアップデート)
06-22 09:06

RT @usaginoheso: #加藤一二三 対局から一夜明けたインタビューで『引退会見をしないで帰宅したのは、まず帰宅し今まで支えてくれた家族に報告し、お疲れ様、有難うと家族と励ましあってからだと思う。記者会見はその後だという認識。それが自分の常識です』と。記者会見より家族…
06-22 10:48

RT @TacticaMC: ミラーリングしてるディスクが両方とも死ぬという恐ろしい経験をしました。片側はディスク(円盤部分)の損傷、もう片方はコントローラの異常。そして、ディスクが正常な方と、コントローラが正常な方を掛け合わせてゾンビのごとく復活しました。#システム屋…
06-22 10:48

RT @gorillatencho: 突然の脳動脈瘤の知らせ少しでも脳動脈瘤の恐ろしさが伝わればと思います https://t.co/7xmqwujNrd
06-22 10:50

RT @otosigonw: うちの鎮守府の資源が回復しない理由。 https://t.co/NjcA2m059O
06-22 10:53

RT @nukorommmo0903: 息子が歯茎打って出血してTシャツが血まみれになったんだけど、夫が「血ならコンタクトの洗浄液で落ちるよ」って言って、やってみたら本当に何事も無かったように綺麗に血の跡が落ちたのでヘェーーーーってなりました
06-22 10:53

RT @katsuyatakasu: どう見ても偽の札束😂浮けとってみんなに見せたら面白かったのに残念。なう https://t.co/NTFqFpWDp4
06-22 10:55

RT @Sousuke_Koyama: #好きなキャラの原作と自分の描いた絵を並べてみるソ連 https://t.co/PqL1qYf0ZD
06-22 10:55

RT @sayakaiurani: 病院で子供がお母さんに「ママが小さい時はゲリラ豪雨の時どうしてたの?やむまでどこかでインターネットとかしてたの?」って聞いてたら、お母さんが「ママが小さい時はね、ゲリラ豪雨もインターネットとかもなかったの」って答えた。そしたら子供が「え、それ…
06-22 10:56

RT @LJ67715903: @sayakaiurani 「ゲリラ豪雨がなかった代わりに夕立ちというモノがあった」と言ったら「夕立ちって何?」と言われるんですかね?フォロー外からの突然のツイート失礼しました。
06-22 10:56

RT @TatsutaKazuto: デマ批判批判にのめり込むあまりぐるっと回ってデマ屋と同類に墜ちる人なんて、いっぱい見てきましたよ。
06-22 10:58

RT @amenoti9mori: 『ほら、お土産だよ』 https://t.co/wX72kHc3y0
06-22 10:58

RT @HoiminOgawa: てか、AKB総選挙のときに「二次元アイドルは裏切らないから、アイマス来いよー」みたいなツイが拡散した直後に、アイマスPが設定の矛盾やらLMBGの件で公式に文句言いまくってる姿は、とても滑稽です
06-22 10:58

RT @HoiminOgawa: @yukkuri_anko 仕方ないで済ませられない人が多いのが、アイマスのいいところでもあり、それ以上に悪いところだと思ってます。
06-22 10:58

RT @TNK_KNCH: どこかの政党のツイートが話題になっていますが、私が小学生の時、近所にお住まいのその支持母体の女性から、知的障害を持つ私の弟を指して「けんちゃんの家も学会に入っていればあんな弟は生まれなかったんだよ」と言われた身としては、まぁ、そういう組織だよねという…
06-22 10:59

RT @kerotto: 道路を跨ぐ巨大バスとして話題になった「巴铁」(TEB) 昨年夏、河北省北戴河に設置された試験走行路線を多少走行した後、関係者が忽然と姿を消し、そのまま放置状態。行政側が連絡を試みるもなしのつぶてということで、とうとう強制排除となりました。 https:…
06-22 10:59

RT @fami2repo_bot: スーパーの息子と喧嘩したときに言った、「もう半額弁当しか買わないからな!」の捨てゼリフ。(栃木県 猫の霧)
06-22 11:13

RT @koeda: 【急募】あなたのそのイヤホンめっちゃ音漏れしてて出勤者で満杯のオフィスエレベーター中にようこそジャパリパークへが響き渡ってます、と言うことを同じ会社だと思われるが全く知らないかなり年上のおじさんにさりげなく伝える方法
06-22 11:14

RT @konkon06066: 「女子中学生の小さな大発見」という本があります理科の先生が学生の夏休みの宿題をまとめた本です。168gのスジコの中にイクラの粒が1505個あったとかイカ墨でお習字したとか小さい事が淡々とまとめられています久々に読み返したら前書きに号泣。こん…
06-22 11:14

RT @komachibeer: なんで急に花まるが流行ったのか理解した、今やってるアニメからのカプ要素供給があったのか。今のアニメまる子はだいぶキャラが変わってきてるし、私含め原作&アニメ初期のファンが困惑してるのも当然だわ、おそらく「ちびまる子ちゃん」として認識しているも…
06-22 11:15

RT @kisaragi_kaya: フェネックにはアライさんの天然ボケで笑っちゃって欲しい https://t.co/0K4vCQ25Xy
06-22 11:15

RT @ichi56: さおりんお誕生日おめでとう〜〜〜〜!  #武部沙織生誕祭2017 #garupan https://t.co/jh7wVBWSgw
06-22 11:17

RT @dragoner_JP: ちょっと前、内心の自由を否定して殺害宣言する都議候補が話題になったけど、内心の自由の大切さを一コマで教えてくれるマンガがこれ https://t.co/VqquQlK5xa
06-22 11:17

RT @macchachamomo: 女性「私は何で怒ってるのか解る?」男性「目星いいですか?」女性「-20で」男性「あ、クリッた」女性「ではあなたは、目の前の女性の髪型がいつもより整えられている事に気づきます」男性「あ、ひょっとして美容院行った?その髪いいね」女性…
06-22 11:17

RT @osaka_seventeen: 昔「俺は千本のアニメを見た」というオタクがあった。人々は彼を大したものだと讃えたが一人だけその輪に加わらぬ男がいる。オタクは尋ねた。「君もオタクであろう。何本のアニメを見た」「一本だけです」オタクは嗤った。「もっとアニメを見たま…
06-22 11:22

RT @KusumiEiji: 営業の女性が客先でレイプされて、緊急避妊ピルをもらいに来られたことがありました。職場に報告しても、客の方が大切なので、やんわりと辞めさせられる。仕事を失うわけにはいかないから、泣き寝入りなんです、と。そんな会社がリアルに近くにあるって驚き…
06-22 11:22

RT @driyasfabrik: セガフォーエバーの正体判明、歴代全ハードのゲームをスマホに無料配信 #SEGAForever アドバンスド大戦略は?アドバンスド大戦略は出るの?まあ、今やるかと言われればあれだけど https://t.co/vuhloefQvS
06-22 13:28

RT @dk97f3: #SEGAForeverドリームをキャストする!https://t.co/1iuYC0hYAG https://t.co/yIOW0W3Tn0
06-22 13:30

RT @47news: 速報:自民党の豊田真由子衆院議員が秘書への暴力を週刊誌に報じられ、同氏が所属する細田派幹部が対応を協議した。 https://t.co/epteehDyPO
06-22 13:30

RT @renya_mutaguchi: ⚡️ "アマゾン独自の配送網📦すでに「桃太郎便」によるお届けも"https://t.co/d2CgnvGPk5予想通りの展開。「ヤマトの配送網を真似できるわけがない」と言われたが、儲かるところだけチェリーピッキングされる。
06-22 13:31

RT @emesh: 一度零細業者に頼んでダメだったからヤマトに頼んだのに、また同じ事をするのか。
06-22 13:31

RT @mama_jp: 豊田議員、秘書やスタッフ100人以上辞めてるとか。いくらでも証言出てきそう。おっと!ビビット証言とってる。運転中にスマホ投げつけられた、ジュース投げられた。混んでると「信号無視しろ!」「つっこめ!」と言われる。
06-22 13:31

RT @ranran73: UBI OSAKAスタジオでAAAタイトルを作るべく人材募集をかけているようで、それについて開発チームと話したのですが、ゲーム開発の仕事に就きたいと思っている人はまじで一度受けたほうがいい。文字では伝わらないかもですが、本気のAAAに関われること…
06-22 13:32

RT @ranran73: 日本にいてAAA級のタイトルの開発に携われるチャンスの扉が開かれているというのは、本当に珍しいことだと思います。本来なら海外の開発スタジオに行かなければ実現しないことが日本にいて出来る、これは想像しているより凄いことではないでしょうか。
06-22 13:32

RT @ranran73: ちらほらUBI が日本にスタジオがあるなんて初耳…というコメントを見ます。現状だと日本では未発売ですが、SOUTH PARKを作ってます、SNOWDROPエンジン使って。もう一度いいます。あのディビジョンのエンジン使ってSOUTH PARK作…
06-22 13:32

RT @nue213: 関東大震災が起こって2か月後の広告、商魂たくましい。 https://t.co/2ndBFJX4sx
06-22 13:32

→ダイアモンド:民進党のアベノミクス対抗軸「増税で生活保障」は理解されるか | 山田厚史の「世界かわら版」 https://t.co/lajTq7x0T7分配重視、成長に依存しない経済へと軸足を変える…生活者を不安から解き放つため、必要な財源は増税によって確保する、という政策
06-22 13:43

「カンジアン・エコノミクス」のブラッシュアップになるのかな。堂々と出して戦えば良いんだと思う。ただ、日本人の「お金が余るなら貯金したい」という性格が、コレを貯金できない収入と増税と受け取った時に、受け入れてくれるのかどうか。> https://t.co/lajTq7x0T7
06-22 13:47

RT @livedoornews: 【おめでとう!】声優・金田朋子が第1子を出産https://t.co/mooP7rJ19A夫の森渉がツイッターで報告。森は「近いうちにちゃんとしたご報告ができると思うのですが、朋ちゃんも赤ちゃんも元気な状態です」と記した。 https:…
06-22 13:51

RT @RASENJIN: 犬って猫に比べて「主人に媚びる」みたいなdisりかたをされることもあるけど、主に向かって「あんたはアホか」みたいな顔するときもあるし「だるいので相手してあげる気分じゃないです」と無視されることもあるし、わりと本音と建前の分離がありそうでそこも良いので…
06-22 13:53

RT @saitamaEkiBEN: トミカとねんどろポプテ吹き出しが思いの外相性抜群で草 https://t.co/YN3f7HGYyP
06-22 13:53

RT @NatGeoMagJP: ネコは自ら家畜化した、遺伝子ほぼ不変、最新研究 ネコが人慣れするようになったのは、人がそう変えたのではなく、「ネコはありのままで完璧だった」からだそうです #ナショジオニュース #ナショジオ #ネコ #猫 #cat https://t.co/b
06-22 13:59

RT @all_nations2: ドイツのEU議員、東欧やバルト諸国に難民だけの村を作ろうと提案… https://t.co/APb47KHP12 https://t.co/tObGMY1mcD
06-22 14:04

RT @kisei64: 特定の人種だけを集めた村。東方。ドイツ(ゴクリ https://t.co/IUBRyCTzAN
06-22 14:04

RT @pskpsk1983: 「メンタルが強い」という表現される人のほとんどが「痛覚が麻痺している」だと思う今日このごろ。それの恐ろしいところは、ある日突然ポックリ死んでしまうという点。だから本当の意味で強い人間なんていないし、誰かをイジメて良いなんて理由にならない。そのキャ…
06-22 14:09

RT @kaaqoo: 夫と会話中に「えー私そんなこと話したっけ?」と言ったら「俺が他の人間と雑談することはない」と言っててハードボイルドだった
06-22 14:22

RT @seitenhyohyo: 製作委員会って本来は「作り手に金のプレッシャーを与えないで金を集める」仕組みだったんですけどね。いつの間にか人類補完委員会のようなイメージになっちゃった。顔は見せないけど平等に話し合いをして意思決定をするという。ちょっと皮肉な流れ。
06-22 14:28

RT @seitenhyohyo: アニメの状況が劣悪という話もありますが、一番の問題は金を持ってこれる企画を引っ張ってこれるプロデューサーの不在というか。山師はいらないけどそういうゼネラルな役割を誰がやるのかなと。
06-22 14:28

RT @basutora: 昨日行った整骨院がどうやらスーパー名医だったらしく、いつも出る立ちっぱなしや荷物運搬による腰痛が一切出なかった。「うちの治療1回で終わるからリピートなくておみせガラガラなんだよね」との談でしたのでせめて口コミを。江戸川区です。是非。https://…
06-22 14:29

RT @shu0504: D750の解像度を蚊様が実証してくれました。 https://t.co/fGxvaEQOpQ
06-22 14:30

RT @km170: 肯定ペンギン、聞き流すクジラ、反応イルカという「話を聞いてくれる海の御三家」を脳内水族館で飼育しています。
06-22 14:36

RT @amelicart: 奥行きを出すコツ講座 https://t.co/zzMFHTsvTU
06-22 14:36

RT @lolybirth: 生きているうちはピーナッツしか食べることのできない千葉県民だが、死後はディズニーランドに迎えられ尽きることのないチュロスを食べながら永遠にビッグサンダーマウンテンに乗ることができる
06-22 14:37

RT @higemoku: たまに、駅や道端で酔いつぶれて寝ているリーマンを見るとかなり不安になるんだけど、何があるか分からないからおうちまでは意識を保って!なんとか、ふんばれ!じゃないと…みたいな、天然さいこぱす女子×酔っぱらいリーマン漫画。 https://t.co/eHx
06-22 14:37

RT @sasakama128: 「エロ版画先生」北斎「そんな名前の人知らない」
06-22 14:37

RT @tanji_y: 無知をさらしつつツイートすることにも、けっこう意味がありまして、知らないことに関する情報を効率よく教えていただけるという思わぬ利点があります。たしかに「指運」という言葉は知らなかったので、勉強になりました。その点、たいへん感謝いたします。
06-22 17:09

RT @H_ZETT_M: 最近H ZETTRIOがTVCMに使われていますか?という、問い合わせが結構あります。が、我々ではございません。(つづく)
06-22 17:14

RT @H_ZETT_M: 某ファーストフードの時は「偶然かな?」と流してたんですが、某自動車メーカーのは「これはちょっと、Dancing in the〜?」と、、もしこれらを作った方が同一人物だったら確信犯ですね。企業の皆様。もしご要望があれば本家にご相談ください。…
06-22 17:15

RT @truth_sns: 著作権料を払いたくないCM制作会社が、丸パクリ曲作って支払い回避するのいい加減誰か怒れ https://t.co/Vq5RbveWCJ 皆さんに怒ってもらうべく筆を取りました。こちらを聴いてください。どんだけパクられるんこの人たち。元東京事変ヒイズ…
06-22 17:15

RT @fudge_sp: 病弱ゆえに女の子の格好で育てられていた李世民16歳(見た目は美少女で中身は少年)という感じの美女を見つけてしまったhttps://t.co/SveLIgKvna https://t.co/nInMccPsya
06-22 17:16

RT @Sankei_news: #豊田真由子 衆院議員が自民党に #離党 届を提出 元秘書への暴行・暴言報道で引責 https://t.co/iHm8jJ8erV https://t.co/HREsfLt68i
06-22 17:16

RT @goodriceman: 美嘉ねぇ!健全になってる! https://t.co/0TVu20br79
06-22 17:17

RT @rxxXoJEnqzBGGOS: @lawkus 維新の会千葉1区支部長の名誉のために補足すれば、テレビでは、「自堕落な生活をして人工透析やってる連中なんか全員殺せ」と。ここでも死ねとは言ってない、「全員殺せ」だ! https://t.co/ETlXqREqaW
06-22 17:17

RT @MochaPerritter: これは広範囲への暴言になりうることを承知で言うんですけど、この大和亜季さん月刊アームズマガジンの表紙を感じる https://t.co/6Y2lbEkvgx
06-22 19:07

RT @saki_Historic: 滋賀県内の寺や神社の由緒で「織田信長に焼かれた」とあるところには「織田信長との戦いで浅井長政が焼いた」「織田信長に味方したから浅井長政が焼いた」「織田信長に関係なく浅井長政が焼いた」寺や神社が相当数含まれます。
06-22 19:07

RT @saki_Historic: 浅井長政の寺焼きでは、知っている限りでは久徳城と敏満寺の一件が一番酷いでしょうか。六角方に寝返った久徳氏を壊滅させた上に、それを支援した敏満寺の48伽藍120坊をほぼ全焼させた上に800人の籠城兵を壊滅させています。https://t.c
06-22 19:07

RT @shamakho_works: さおりん🎉happy birthday🎉 #武部沙織生誕祭2017 #garupan (秋山殿生誕イラストに続き一人で家でやってそうなこと) https://t.co/5mNWnTXInY
06-22 19:08

RT @dj_patersan: サヨクの人の妄想する安倍首相と北朝鮮の癒着構造 https://t.co/F176pF0MBp
06-22 19:09

RT @syakkin_dama: パートナーとの性行為に満足出来ず技術や思いやりが不足しているという話をパートナーではなく社会に伝えようとするの、なんでそんなウルトラ遠回りの解決策を取ろうとするのかわからん。パートナーへの不満はパートナーに直截伝えましょう、その結果改善が無い…
06-22 19:10

RT @syakkin_dama: 男女が性行為を行うの、どのような形であれ相互の同意の上にしか基本的に成立しない筈だし、「おまえのセックスは下手で、私の考える上手なセックスとはこのようなものだ」と伝えるのが大事では。
06-22 19:10

RT @syakkin_dama: 言っても聞かないなら、パートナーとしての資質が無いってことで別れればいいだけの話だし、何か問題あるんだろうか。
06-22 19:10

RT @yokai0401: ダメな方の鎮守府漫画 https://t.co/xn0zQXes90
06-22 19:10

RT @tamalovepoaro: 一人でも多くの方に知って頂きたい、フレーズがある。『何らかの配慮を必要とされる方は下記の電話番号にご連絡下さい。担当○○ ◯◯◯◯-◯◯◯-◯◯◯◯』このフレーズなんの配慮にもなっていない。しかし、これを通そうとする公共機関や企…
06-22 19:11

アカウントで察しろは解るけど、聴覚がアカンからだと書かないと、伝わらん人には伝わらんのよ、それはそれで。
06-22 19:14

RT @moltoke_Rumia1p: 森友学園:「100万円返す」籠池前理事長が訪問 - 毎日新聞 https://t.co/QA9KksXYa6 左が本物の札束。見比べてみて欲しい。右の100万円と言い出している間の紙の不自然な白さを https://t.co/3UB5
06-22 19:14

役所のメールアドレスって性格上、ホワイトリストでスパムを弾けないから、ブラックリストに頼るしかなくて。でも、役に立ってるだろうけど、それ以上にアドレスが生まれているのですーなスパムの前には無力で。つまりはメールって、パンクするとか、埋もれやすいとかで伝える手段としては弱い。
06-22 19:17

役所のメールアドレスって性格上、ホワイトリストでスパムを弾けないから、ブラックリストに頼るしかなくて。でも、役に立ってるだろうけど、それ以上にアドレスが生まれているのですーなスパムの前には無力で。つまりはメールって、パンクするとか、埋もれやすいとかで伝える手段としては弱い。
06-22 19:17

電話って良くも悪くもマンツーマンの対応になるし、回線に限りがあるしで、繋がってしまえば伝える能力は高め。問題は回線に限りがあるから繋がらんとか、担当が席離れてるとダメとか、聴覚がアカン人には使えないとか。FAXはその点便利なのよね。メール文化の人には嫌がる人も多いけど。
06-22 19:22

まぁ、殺到すると届かないのがFAXの難点なわけですが。
06-22 19:23

RT @ogatatei: アニメ会社の人と「SHIROBAKO」について語る機会がありました。その方曰く「あの作品の中で起こるトラブルは割とリアル。でもあんなに綺麗に解決するのはファンタジー」私はあらゆるエンターテイメントはほぼこれに当てはまると思うのです「トラブルは現…
06-22 20:44

RT @nagian: 百万円幸子 https://t.co/mSw4L4zrEF
06-22 20:47

RT @denshidai: これが有名なけものフレンズですか? https://t.co/FpISY6NDzB
06-22 20:47

RT @15_298: 『少年ジャンプ』公式のマンガ制作アプリ「ジャンプPAINT」が無償公開 - 窓の杜 https://t.co/YwWBK2V9gQ @madonomoriさんからなんだこれ凄すぎだろ…金の卵育成に本気だ
06-22 20:49

RT @15_298: ジャンプPaintまじですげーー!!!って思って「ネームを描いてみよう」をクリックしたら磯兵衛が出てきて、とても困惑している。 https://t.co/8qaKZID6bO
06-22 20:49

RT @15_298: でもこれ、間違いなくいまだかつてない漫画スキル強化アプリだ……どんな本買うよりもこれ一通りやった方が早そう…こんなのタダでいいの…
06-22 20:49

RT @15_298: 「NARUTOに背景を入れてみよう!!」🍖「無茶言いよる」
06-22 20:49

RT @ganbare_zinrui: スタンフォード大学図書館から「メンヘラ.jpのことアーカイブとして永久に保存すっから!」的なメールが来た。みなさんの書いてくれた記事、スタンフォードで永久に保存されることになるっぽいです。すごい。 https://t.co/fSosT2S
06-22 20:53

RT @ganbare_zinrui: ちなみに、こちらがメールの全文です。 https://t.co/ho5vKDiKde
06-22 20:53

RT @teracy: 小池百合子「風評被害については私自ら先頭に立って払拭していく」風 評 被 害 を 巻 き 起 こ し た 張 本 人 は お ま え だ
06-22 20:53


<<06/23のツイートまとめ | Home | 06/21のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4641-89c6cc57

/

前に書いた記事
07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/

もらったコメント
http://Game1.info,07/23,/ Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2948)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(22),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved