Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/06/17(土) 06/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @MIBkai: この話の何が面倒くさいって1.被害者はもちろん大変な目に遭われたので、大変なことだ。2.違法コピーを潰すこと自体はよいことである3.で、なんで警察がどういう法的根拠で同人作家個人宅に令状とか何もなしに『要請』しに来てはるの4.話が食い違ってるが嘘…
06-16 06:35

RT @MIBkai: 1,2はまあ俺も特に言う事もないし、そりゃあまあ。だけど3,4はなあ。
06-16 06:35

RT @MIBkai: 「誰も嘘をついてない」ならこれが一番それらしい話なんだよなあ。
06-16 06:35

RT @MIBkai: そんでコレの問題は「同人誌の作者に警察が『お願い』しに来る」とかいう割とオモシロな話が「ちゃんとした前例」として残っちゃったというアレなんだよな。いい大人が漫画の影響を受けたとかいう犯人のヨタ(もちろん原文そのまんまじゃないぞ)とかで要請しにくるとかもう。
06-16 06:35

RT @lp_announce: 毎日新聞さいたま支局のアカウントは「埼玉県警の幹部にこう説明された」と言ってるんだよな。いっぽうでクジラックス先生のツイートだとあんな感じ。いずれも事実だとして、とても意地の悪い見方をすると、埼玉県警幹部が話を盛っていて、クジラックス先生は…
06-16 06:36

RT @NimamamamaNi: 知恵を披露する博士と助手 https://t.co/kCzoPEacX2
06-16 06:36

RT @NimamamamaNi: ちょっと疲れてしまったアライさん https://t.co/7eROnGT2Be
06-16 06:37

RT @NimamamamaNi: ボコ好きで会う同士、「母親に甘える機会無く育ち愛に飢えた」みほと、「年上に囲まれて誰かを甘やかす事が出来ずに思春期を過ごしてる」愛里寿がこのような関係になるのに時間はかからなかった https://t.co/WIvOnumVCE
06-16 06:40

おあよーございます
06-16 06:44

公式がまた変わったんだねぇ
06-16 06:50


RT @47news: 速報:将棋の最年少プロ棋士、藤井聡太四段は、名人戦の順位戦で瀬川晶司五段を破り、公式戦連勝記録を26に更新。 https://t.co/7j2Kg98nBI
06-16 07:22

RT @47news: 速報:俳優の野際陽子さんは13日午前、肺腺がんのため入院中の病院で死去したことが関係者の話で分かった。 https://t.co/eEv3byfMiB
06-16 07:22

RT @47news: 俳優の野際陽子さん死去 81歳 https://t.co/nAul7uz0Eq
06-16 07:23

RT @Pz_4: あー、そっちの方向で旗色を明らかにしてしまったか・・・ダメだな。 / “自民40人が「脱アベノミクス」勉強会 経済政策を懸念:朝日新聞デジタル” https://t.co/RMwZh8dfPE
06-16 07:24

→朝日:自民40人が「脱アベノミクス」勉強会 経済政策を懸念 https://t.co/Cdbv4hZVEd石破茂、野田聖子両氏ら…も出席…会長に…野田毅…メンバーには、村上誠一郎・元行革相、中谷元・前防衛相ら…石破氏は…会合後、「これから日本が迎える状況は極めて危機的だ」
06-16 07:34

まぁ、こういう会が出てきて、実際に反旗を翻すまぇはスルーする辺りが自民党よの。とは言え、随分気が早すぎるので、当分は「主流派にしてはいけない人リスト」として機能してもらいたいですのー。> https://t.co/Cdbv4hZVEd
06-16 07:39

RT @shapoco: MS「修正したぞ💢」 https://t.co/ELep9MNaxn
06-16 07:42

RT @suikyosen: 藤原不比等ほぼ一代による主な事績・倭から「日本」への国号変更及び唐・新羅等の対東アジア外交政策転換・律令制の本格的導入による中央政府官僚機構及び地方支配体制の確立・日本書紀編纂による「正史」の発行と普及・仏教はじめ対宗教関連の法整備と政権…
06-16 07:45

RT @IIMA_Hiroaki: ちなみに「ぞっとしない」は「ぞっとする」の反語ではありません。「ぞっとしない料理」の「ぞっと」は「驚く、感心する」ということで、「ぞっとするホラー映画」の「ぞっと」(=恐ろしい様子)とは違うので、ご注意ください。
06-16 07:46

RT @afpbbcom: フランスでは10代の少女の約5人に1人が痩せすぎとする調査結果が13日、発表された。同国では肥満の増加も問題となっており、公衆衛生当局にとって新たな悩みの種となりそうだ。https://t.co/QwMJWmoDWh
06-16 07:52

RT @chronekotei: 若者は愚かで近視眼的だから知恵のある老人が啓蒙してやらないといけない的なアレだな。こんなボケより就活が上手くいったと謂う理由で政権を支持する若者のほうがよっぽど政治の何たるかを肌身に染みて理解している。
06-16 07:53

RT @chronekotei: 政治の要諦とは、何を措いてもまず国民に飯を喰わせることであって、個々人の主義に基づく正義を実現することではない。正義なんて人の数だけあるんだから当たり前のことだろう。
06-16 07:53

とはいえ、今の若い衆から搾れるだけ搾らないと、自分の飯が食えなくなる年金世代には経済成長"なんかより"みたいな意見に乗りやすいし、票は多いしで、そっちに流れやすいんだよねぇ…>https://t.co/UUPSr3A79ihttps://t.co/aoirzM2fTH
06-16 07:59

RT @ichi56: FGOをひっそり始めた初心者(じぶん)が今回のイベントについてアドバイスをうけたのだけど、意外とわからないことっておおいなって・・・※要介護 https://t.co/97X3z4ahj5
06-16 08:00

RT @yuukakubu: 中島誠之助氏に「値段はつきませんが、どうぞ大切にして下さい」と寸評される人生。
06-16 08:01

RT @asahi_tokyo: #加計学園今朝の弊紙1面トップです。もう、昨日からかなりニュースになっているので、ご存じの方が大半かと思いますが。萩生田内閣官房副長官が指示し、手書きの修正が加えられたとされる文書を、大きめの画像でご紹介しています。https:…
06-16 08:04

RT @kankimura: 某所から「xxさんはあなたの高校の先輩ではないのか」という問い合わせがあったので、「そんな筈が」と不思議に思っていた。どうやら「東大寺」と「天王寺」を間違ったらしいが、「寺だったら似たようなもの」というくくり方はどうかと思う。聖武天皇と聖徳太子に謝…
06-16 08:06

RT @kankimura: そもそも天王寺高校は公立の名門であって、寺(四天王寺)とは何の関係もない。なお、四天王寺高校は四天王寺境内にある名門女子高なので、そちらとの区別も重要である。 https://t.co/1DgjYhfeWW
06-16 08:06

RT @ny1971: よくぞいってくださいました! ちなみに天王寺高校は、畿外では大阪教育大学付属天王寺高校ともよく混同され、天高OBOGたちは枕を濡らしております。 https://t.co/bS3a3IjOgi
06-16 08:06

RT @ny1971: もっとも私は愛校心がないので、出身高校の話題になったときの、定番のネタにしていますが。
06-16 08:06

RT @ny1971: 「天王寺高校? ああ池田とか平野とか」「それは大教大付属や」「あれ? ああ、あのバレーボールの強い」「それは四天王寺や。女子高やで」という流れるような一連の自虐ネタ
06-16 08:06

RT @kougomi: すたみな太郎のレビューで過去最高の文章を読んだhttps://t.co/Y8iMMiopPi
06-16 08:34

RT @CCCP1917: なぜ最後に反政府運動になった
06-16 08:34

RT @tatsurokashi: 日本がバブルでお金があった頃に消費社会批判とか反資本主義論が妙に流行ったのは本当に良くなかった。あれで日本のインテリは頽廃したんですよ。まあ日本だけじゃないんだろうけど。
06-16 08:34

RT @GoITO: とにかく、経済成長=かつての高度経済成長みたいなもの、という認識の呪縛から逃れないといけない。これは「経済成長はもうできない」論者のほうにこそ強い。1945~65年の二十年間に生まれたひとは、生まれ育ちのなかで身についてしまった感覚なのでもう仕方がないのか…
06-16 08:34

RT @myfavoritescene: 政府の赤字は国民の黒字、御唱和!
06-16 08:34

RT @America_Amazon: カレー屋でOL達が「カナコがイオンでやってるミニ四駆の大会に出るらしいのぉ〜」「またぁ〜!?どうせ今度も無双するんでしょ?」「うん。悔しがって泣き出す男の子達の顔がたまらないって……」「ショタこじらせ過ぎてもぅよく分かんなくなってるよぉ〜…
06-16 08:35

RT @canongigue48: ※この漫画はフィクションです今回理事長を描くのに妙に苦戦したけど、違う意味で描くのが辛かったのは2コマ目の小梅ちゃんの表情です。作業時間20分オーバー。#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_…
06-16 08:36

RT @hosimaki: コスプレ鈴谷【叢雲改二】 https://t.co/ObAi14U6dP
06-16 08:37

RT @DD_wing: 昨日、府中駅のそば歩いてたら、チャリ小学生の集団が歩行者の列に突っ込んできて、轢かれそうだったんで思わず「危ないだろ!」って言ったんですが、その後、先頭のハーレーみたいなチャリに乗ってたのが無言でこっちにガン飛ばしてペダルガンガン蹴ってて、怒られたこと…
06-16 08:43

RT @BellissM: ギリシャ彫刻に現代の洋服を着せてみたら仕上がりが「ちょいワルジジ」なんで驚いた。フランスの写真家レオ・カイヤールの作品「Hipster in Stone」シリーズ。 https://t.co/bDeXucI9cP
06-16 08:43

RT @R8eru: 加計学園の件、なにが問題なのかわからないと言う人が多いと思う。それもそのはず、重要なのは「文書があったとして誰が書いたのか?」「文書の内容は本当か?」「本当だったとして何が問題なのか?」だ。しかしそこを掘り下げると何の問題もないのがバレる。だから野…
06-16 08:43

RT @MasashiKikuchi: で、なにか「安倍首相の不正行為」は証明されたのかね? https://t.co/Q7ucNLHYAh
06-16 08:44

RT @Root_Tokyo: すでに大学をサボり始めている皆さんに朗報です https://t.co/oI1qOSbxgs
06-16 08:44

RT @GAKUJIRA: 今の萌え萌えほにゃほにゃのおにゃのこゲームしか知らん男に、これが耐えられるか。詩○はともかく、やさしいあの子にまでこの仕打ち。もう神様の姿が見えない(TдT) https://t.co/K1o9ysXBxJ
06-16 08:45

RT @AikawaRyou_12: 鈴熊姉妹丼っっっ(/ω\*) https://t.co/eZqoi2jW6b
06-16 08:45

マシュ、浜風、レム、白坂小梅、アルパカ・スリ、五虎退…がランダムに出てきて、1秒以内に正解のボタン押すゲームとか出ても、点取れる自信がない。
06-16 08:50

RT @initialG_A1: 「クラッチを静かにつないでから、アクセルを踏んで」とかいきなり言われて理解できてても当然だよなあ、って納得の華さんがバイク通学していたころの絵です https://t.co/vasupBOKJM
06-16 08:51

RT @initialG_A1: あっ かばん描いてない
06-16 08:51

RT @tanji_y: 誤読は0にはできません。仕事で書く文章では誤読の可能性が極小になるようにするし、ツイートでもできるだけそうしています。それでも誤読される場合はある。目が点になったのは、著作権保護期間延長のサンプル調査をした記事に「朝日も保護期間を延ばしたい現れ」とコメ…
06-16 08:52

RT @nns_blackhand: つーかね、共謀罪が怖くて編集さんが事前にコントロールすることを怖がるより、本人ビビってるのに「へーきへーき過激な方がいけますから」っつって編集さんにエッジライン超えさせられた挙げ句、急に「クレーム来たから打ち切りね」って梯子外される方がよっ…
06-16 08:52

RT @hidetomitanaka: 国民を愚民として前提した新聞やテレビの報道だと、いつの間にか「首相の意向」が書いた文書があること自体が問題で、さらにそれを隠ぺい?したことが問題であるかのように、いつのまにか話がすりかわっている。まあ、これでだまされる人は少ないのか多いの…
06-16 08:52

RT @takaratomytoys: もう1つはこちら!ニーズはさておき、#タカラトミーアイコンメーカー なるものを作ってみました。顔文字、背景、頭の文字が自由に選べます。なお背景は好きな画像をアップロードすることもできます👇https://t.co/Gs9AkGsz
06-16 08:53

RT @moa070411: 今回のTwitterアプデで一番災難なのはタカラトミーなんじゃ無いかな…アイコンメーカー作った翌日にアイコン丸くなるって… https://t.co/pkV1UhHiQg
06-16 08:53

RT @splash_brush: https://t.co/ydPjtM7E3D
06-16 08:53

RT @yokotayoshiatsu: 世論調査では20代の若者がアベ内閣の支持率が最も高いと報道されているが、安倍自公内閣の悪政によって、一番の被害者になるのがこの若者たちだと言う事を何故理解できないでいるのか。我々年寄りは老い先短い人生である。悪政によって最も虐げられるの…
06-16 08:55

RT @TauSHK: @yokotayoshiatsu ではその野党は与党時代に雇用を改善できましたか?就職難のあの時代、多くの若者にとっては、数十年後どころか明日の飯の種すら不安なわけで、それに比べれば遥かにマシ。与党とて全てを評価している訳ではないが、対案を示せない…
06-16 08:55

RT @JamKarnell: @yokotayoshiatsu すみません自国のプライムミニスタをアベとカタカナ呼び捨て、一度嫌いだ!と思ったら是非から離れ批判しかしないあなたのような凝り固まった戦後レジームがっちがっちのお年寄り失礼に親切ごかして説教されることのが、安倍政…
06-16 08:55

RT @aubykeeidesu: @yokotayoshiatsu 求人とか最低賃金とかどんどん上がってるのにどこに反対をするんですか?
06-16 08:55

RT @benben_c70: @yokotayoshiatsu 若者「民主党政権時に虐げられてたことと比べれば」
06-16 08:55

RT @obiekt_JP: フィリピンミンダナオ島がISに軍事制圧されているという事実を一切報道しないマスコミ - Togetterまとめ https://t.co/VrzxlwgTIX 先ず基礎知識として「以前からフィリピンでは年がら年中、ゲリラ掃討戦をやっている」という事…
06-16 08:56

RT @tanji_y: 「コメント」というのは、はてブでです。後の約4万件の網羅調査ではなく、その2年前、数千件レベルのいわば「抜き取り調査」。それでも、著作権保護期間を延長した場合に文化的マイナスが生じるという推論は十分成り立ったし、そのように書いた。それでもなお、あさって…
06-16 08:56

RT @tanji_y: この仕事の場合、誤読ゼロを目指す努力は怠ってはなりません。一方、人事を尽くしても誤読されてしまうことは避けられない。どこをどう読んだらそういう解釈になるのか理解できない誤読。それはどうしようもないと達観するしかありません。
06-16 08:57

RT @tsukampo: 「若者の6割はインターネットを居場所と感じており、孤立化する若者には居場所をつくり出す取り組みが必要」というニュースを見て、日陰に生えてる苔を直射日光下に移して「こんなに日当たりがいいのになぜお前は花が咲かないのか」と叱責されながら枯れていく図が思い…
06-16 08:58

RT @KzaK_7: 君は知ってるかマーベル最強のチートキャラであるギャラクタスに娘がいることを!その名もギャラクタちゃん!え?どうせアメコミだから可愛いくないだぁ?こんなに!めちゃくちゃ!可愛いぞ! http://t.co/76MiuQ51vn
06-16 08:58

RT @guangzhou88: トヨタという会社は好き嫌い分かれるという思うが、「良い技術提案はいくらでも持って来て下さい」っとお金も惜しまない。それにトップがすぐに降りてきて話しが出来る。大きな組織でも高低差がない。こういう企業は好き。人のキャラも割に言いたい放題で明るい
06-16 08:59

RT @takashinagao: あぁ、危機管理が甘かった。深夜国会への備えで、考えることは皆同じ・・・・・・・・・・国会内コンビニなう。 https://t.co/fuDdGAGJIu
06-16 09:05

RT @fujisan79: ツイッターのUI変わったけど、昔某洋ゲー開発者が「日本人は適応能力高いからちょっとの変更でも文句言いつつすぐ順応する、ただ調子こいて大幅改変すると蜘蛛の子散らすように居なくなるので気をつけろ」って言ってたな(´・ω・`)
06-16 09:05

RT @no_more_liberty: 消費税増税と緊縮財政さえ始めなければ、13年度のあの好スタートを17年度までずっと維持できていたんだよ
06-16 09:27

RT @guangzhou88: 中国のトヨタも、レクサスも社長は本当に気さくで、誰でも好きになる人物。ホンダはズルいし日産は中国人に支配され、トヨタだけは現地化せず日本の社風を保つ。会議も英語だ。企業ってそれぞれの人格がはっきり出る。
06-16 09:28

RT @kingjim: 誰ですか、悪いことしたから罰として丸刈りにされたとか言っているのは。
06-16 09:29

RT @2dim_papa: ところで、どなたか財政破綻したら何が起きるのか、的確に説明している方はいらっしゃるのでしょうか?経済苦による自殺者を積み上げてまで回避しなければならないような事態が起きるとはとても思えないのですが。
06-16 09:29

RT @maeda: ある人によれば「国の信用が毀損」だそうだ.そんな曖昧な言葉で何か説明された気になっててしまう人もいるのか…どの客観的な指標がどうなるのか.人々の所得や消費の水準がどう変わるのか.それが聞きたい.
06-16 09:29

RT @maeda: お約束のツッコミ:「国の国際競争力」→その「力」とやら単位は何ですか?「通貨の信用が毀損する」→円の信用()が高まりすぎたのか,円高でひどい目にあいましたから,少々 毀損してもらったほうがいいのでは?
06-16 09:29

RT @oujikitachurch: 藤田庄市『カルト宗教事件の真相 「スピリチュアル・アビュース」の論理』(春秋社)を読んでいる。著者は豊富な資料を用いて、麻原彰晃の説法をまるで麻原が目の前にいるかのように丁寧に引用し、犯行を実行した者たちが教義に基づいて迷いなくそれを実行…
06-16 09:31

RT @oujikitachurch: 末法の世に人々がこれ以上悪行を重ねないように、ポアする。それは非信仰者から見れば殺人としか思われないだろうが、人々をより高い世界に転生させるための慈悲であり善行である。しかもハルマゲドンの日まで、残された時間は少ない──「いきいきとした」…
06-16 09:31

RT @oujikitachurch: 怖いのは、麻原彰晃の口調が独特な魅力を放っており、幹部が密室で、選ばれた人間として彼から説法をされている、しかもどっぷりその世界観に浸りきっている場合、これらの言葉には疑う余地は微塵もないであろうということである。
06-16 09:31

RT @oujikitachurch: しかも驚くべきことに、麻原彰晃の実質的メディアデビューは1985年の学研の『ムー』であり、『ムー』は彼の連絡先や原稿を何度か掲載してもいること。さらには『ムー』はシャンバラやチベット、ハルマゲドンなどのキーワードを麻原に与えてしまったよう…
06-16 09:31

RT @oujikitachurch: 私も実は中学生の頃学研の『ウータン』を愛読しており、麻原彰晃の空中浮遊に驚き、連絡先に手紙を出そうか迷ったクチであった。当時すぐ風邪をひいては寝こみがちだったこともある。連絡をしていたら、どんな人生を歩んだのか・・・・
06-16 09:31

RT @oujikitachurch: 藤田庄市氏は、裁判の記録では見落とされがちな、犯行を実行した被告たちの信仰に焦点をあてている。読んでいて彼らの信仰に、みょうに共感できてしまう自分自身が不気味である。つまり信仰における、一般道徳とそれを超えたもの(一般道徳から見て異様に見…
06-16 09:31

RT @oujikitachurch: でも心が弱ってやけくそになっている人がこの本を読んだら、麻原彰晃の独特の語りの「魅力」に取り憑かれはしないかと心配してしまう。
06-16 09:31

RT @kelog21: アベ政権を倒す完璧な理論構成を完成させたばかりのミスター民主主義・小西洋之大先生がこの国を去られるのは我ら国民の大きな損失だが、先生自身の意思なので涙は見せず笑顔で送りだそう。政治家であらねばならぬ呪縛から解放された彼は共謀罪のないパプアニューギニア…
06-16 09:32

RT @sachimitsu0712: これ 海で見つけたんだけど ヤバい奴では!? https://t.co/pGzA8Olq7i
06-16 09:33

RT @reader774: #自動車限定怪談2017客「なんか最近つけられとる気がするんで車を調べろ!!」ワイ「はぁ(何言ってんのやこいつ)」上げて下回りを見るとガムテープでぐるぐる巻きのよくわからない物を発見客と先輩とワイで解いて見てみると中にはGPSが…
06-16 09:34

RT @kagami_pixiv: なんだ、アレか?待て待て、とってやる。 https://t.co/AlTkPwYaPe
06-16 09:35

RT @kajimaruoka: https://t.co/7CyNZeUqhSあのね「いい表現」「悪い表現」で分けはじめると誰がそれを決めるのかって事になるのよ。政府になるかも。そして社会的に悪とされてる表現は禁止とかなるとね戦時中に反戦主張する事は禁止って事になるの。だ…
06-16 09:43

RT @airsoft_893: (めっちゃ欲しい) https://t.co/4ypOkhl9L0
06-16 09:44

RT @asahi_tokyo: これ、本当に大事な話です。ネットデマと闘うスマイリーキクチさんインタビュー。>「(加害の容疑者の)捜査が進んでいくと『離婚してツラかった』とか『妊娠して不安だった』といった本音の動機が出てきたと、刑事さんからは聞きました」https…
06-16 09:48

RT @sachimitsu0712: 今日の朝釣りに行ったらまだ ありました...全体図と 上の商品名?です皆様のお陰で そのぶい? みたいの と分かったのですが、具体的に何なのかと価値が知りたいです! https://t.co/x9HFhi5zlz
06-16 09:49

RT @Jiner0061: さっさと警察に連絡しろや(´・ω・`価値聞いてるけど兵器って他国の所有物だから売り飛ばしたらアウトぞ。
06-16 09:50

RT @hakuchi97: 「弱虫ペダルの舞台って自転車のハンドルだけ持って演じててシュールだよなwww」と落語家の兄さんが言ってきたので、「扇子で見えない蕎麦食ってる奴が何を言うのか」と言い返してやりました。
06-16 09:50

RT @su_Ryo: 先ほど下の子が、「えっ!お母さんが中学生の時、インターネットはなかったの!じゃあ調べ物はどうやってたの!」と衝撃を受けていた。そんなことに驚愕する君に、お母さんは衝撃を受けた。調べるときは辞書と図書館に決まってるやろうが。喧嘩売ってんのか。
06-16 09:50

RT @rgm79e: まるいあいこんなんてもうこりごりなのだ~! https://t.co/kW1nx83x1T
06-16 09:52

RT @tanaka_tatsuya: 芯が強い職人たち #竹 #鉛筆 https://t.co/a2qYr0iNkt
06-16 09:54

RT @930tanaka: こんな感じでハシビロコウさんがじぃ〜…と見てるクリップ欲しい https://t.co/wSiU3wVum6
06-16 09:55

RT @shimazakikazumi: 感度良好 https://t.co/zdxMy6vkRx
06-16 09:57

RT @yokoyama_bancho: 漫画家にとってこういう未来だけは来てほしくないな、という漫画を描きました https://t.co/9l8QcAAO9M
06-16 09:58

RT @sabakuchitai: 俺「きっとおケイさんはフィラデルフィア、アリサはニューヨーク、ナオミはテキサスの出身だと思う!!」ケイ「長崎」アリサ「長崎」ナオミ「長崎よカス」
06-16 10:00

RT @chien_3: To LOVEるのエロいパズドラやってるんだけど、ゲーム部分は100%パズドラだから面白いんだがグラビア撮影モードでパンツ撮影しようとすると親の顔より見た謎の光が邪魔してくる https://t.co/RkGYtwFjQA
06-16 10:01

RT @blue_andwhite: pixivsketchの機能で初めてのお絵かき配信(無音)してました。今日はここまでです。 https://t.co/LrdcFfqtsS
06-16 10:03

RT @blue_andwhite: 配信中にできた産物 https://t.co/DqVjmM0bxY
06-16 10:03

RT @1UPbanana: 今日親が左手の感覚がおかしいと言うので救急車呼ぼうと言ったけど、そこまではいいと言うので #7119 にかけてみた。看護師の方に今すぐに病院に行ってほしい。今は大丈夫だけど進行するかもしれないから今すぐ行ってと…… →続く
06-16 10:05

RT @1UPbanana: 看護師の方が救急車を呼んでくれました。結果脳梗塞一歩手前でした。感謝しかありません。早く病院行かなかったらと思うと……。救急車呼ぶか迷った時#7119にかけて……。
06-16 10:05

RT @Ayukawa_Reiji: 丸アイコンは国旗アイコン勢を壊滅に追い込まんとするTwitterとフリーメーソンと三百人委員会の陰謀
06-16 10:05

RT @asahi_shogi: 村)夏休みなので、賑わいそう。都成竜馬四段と対戦します。愛知)藤井聡太四段、8月に春日井で公開対局:朝日新聞デジタル https://t.co/QokoYlYnAj
06-16 10:06

RT @47news: 速報:山本担当相は内閣府の調査で獣医学部新設計画を巡る文科省との調整文書計8種類の存在を確認したと明らかに。 https://t.co/XjdbvPs7zw
06-16 10:07

RT @mainichi: 「うつ病はこころの風邪」。新しい種類の抗うつ薬が登場してきたのと同時に言われ出したうたい文句は、「功」とともに「罪」も生み出しました。 #うつ #鬱 https://t.co/Uw4t6XE9L6
06-16 10:10

RT @Nishimuraumiush: しかし、モバイル決済で置いてきぼりにされるのは、外国人と黑孩子です。外国人は長期滞在者で、かつ、面倒な手続きを厭わずやれればなんとかなりますけど、黑孩子がアリペイつかうのなんて不可能でしょ。ホント、これからどうするんだろうって思いま…
06-16 10:27

RT @Nishimuraumiush: 本当に、ここ近年の中国のIT化について、非公民について非人と思っているのかなと、憤りすら感じます。
06-16 10:28

RT @Nishimuraumiush: 日本に居る日本人の皆さんに言いたいのは、中国には面白いものが沢山あるし、来たら人生が変わるような発見も多々あるし、様々な気づきに溢れた国だけれども、すさまじい不便と差別的待遇に耐えなければ旅行が出来ませんだから、手軽に中華を体感したい…
06-16 10:28

RT @Nishimuraumiush: しかも、第二代身分証を持っている中国公民は、外国人が当地での旅行や生活で感じる不便さについて露ほども想像していない。
06-16 10:28

RT @Nishimuraumiush: つまり、、、、日本人を含む非中国人は中国に旅行するなと当局と中国企業が言っているようなものです。日本も報復すべきだとすら思います。
06-16 10:28

RT @Nishimuraumiush: ウェイシンもアリペイも糞システムですよ、非公民にとってはね。それを日本の企業家がもてはやしてることこそ理解できない。
06-16 10:28

RT @Nishimuraumiush: 中国に居る邦人が決済電子化のせいで苦しんでいるんだから、日本もユニオンペイを締め出すとかして報復してほしいですよホント。
06-16 10:28

RT @Nishimuraumiush: 中国の決済電子化、実はワンクッションあって、アリペイの前に普及したのがフードコートや学食でのプリペイドカード。おそらくは現場の人のチョロマカシ対策として採用されたもので、それがアリペイやウェイシンの普及で零細企業でも導入できるようになっ…
06-16 10:28

RT @Nishimuraumiush: で、そういうイノベーションの事情で購買や外食からすら締め出されそうなのが、かつて意識の高い人が散々問題視してきた黑孩子ね。でも、中国の一人っ子政策を問題視してたような意識の高い人が今は手のひらを返して中国の決済イノベーションを褒めそや…
06-16 10:28

RT @Nishimuraumiush: 何が言いたいかって、日本はアリペイなんぞ真似するな、という事です。三年間アリペイ使ってる私が言っています。ただ、銀行間のユニオンペイのようなものはなんとか日本でもできないものかなあと思いますけどね
06-16 10:28

RT @Nishimuraumiush: くどいですが、言わせてください。今、中国の決済イノベーションについて褒めそやしてる日本の技術ジャーナリストとか意識の高い企業家とか、あの辺はだいたいウンコです。何度も何度も呪詛の詞を呟きながらアリペイのユーザー登録をした私が言ってま…
06-16 10:29

RT @mamakiteru: デーモン閣下をスッピンにするアプリに使用したら顔認識しないどころか警告されたのでコワイから寝ます https://t.co/hYS5Fmg3Zh
06-16 10:34

RT @ota_director: お友達は女性をレイプしても逮捕されない。親友には獣医学部をプレゼント。支持者には8億円の土地。奥様は税金でやりたい放題。自衛隊は戦争へ。これってもう北朝鮮を超えている? こんな政府。もう終わらせよう。それができるのは国民だけだ! https:…
06-16 10:36

こういう呼びかけ。「で、誰が次のトップになればいいんですかね?」…で、終わっちゃうと、ちぐはぐに動いて終わるだけなんですけどね。誰かいるんですかね。>https://t.co/8sdjTPmoZv
06-16 10:51

RT @takaratomytoys: 【悲報】昨日、頑張って作った #タカラトミーアイコンメーカー が一夜のうちに「ただの四角い画像メーカー」と化す。 https://t.co/YGGJgizWFv
06-16 10:53

RT @akina1015: これは手塚先生が「カタワのような言葉は使ってはいけない。相手のことも考えてみろ」と言いたかったんじゃないかな。それを言葉狩りされてはたして今の子は「カタワ」という言葉が良くないと気がつくことができるんだろうか https://t.co/OoVUBd
06-16 10:55

RT @ayuayu1192: 金時やマスターに破廉恥だの露出が多すぎるだの言われたので、露出を完全に抑える事に成功した牛若丸を描きました https://t.co/ZLYHAoWDlE
06-16 10:59

RT @IIMA_Hiroaki: 「うそをつけ」(=うそをつくな)は18世紀、「ばかを言え」は19世紀からあるらしい。古いですね。戦前には「驚け」(=驚くな)、「そねめ」(=そねむな、羨ましがるな)とも言ったとか。「ふざけろ」(=ふざけるな)は、手元には1988年以前の例があ…
06-16 12:40

RT @orzrkrk: なんかアイコンが丸くなったから、「覗き穴からカリオッサンの部屋覗いてたらカリオッサンにバレた」みたいになってる https://t.co/DpKGNnxQV1
06-16 12:40

RT @namco_jp: もっと収まらなくなったんだけど https://t.co/MpfGJD9zWO
06-16 12:40

@mio_sng む、無花果田楽
06-16 14:00

RT @sintomei: 東名新城事故左にハンドル切るだけでなく、排気ブレーキをオンにしていた NHK https://t.co/J5HbxraOMY
06-16 14:01

RT @t_okada0430: FGOのナイチンゲールさんと他のキャラとのからみを考えて、この二人は仲良くできそうだなって思った絵。#FGO https://t.co/dhL42iGnDj
06-16 14:01

RT @SocialGameInfo: アトラス、17年3月期は5億7000万円の最終赤字に https://t.co/cQevevL6TX https://t.co/bGkBciR82f
06-16 14:02

RT @nzxt_Gr: バカほど声出た https://t.co/tTWSk68j6f
06-16 14:02

公認マークが消えてるのが気になる。
06-16 14:04

RT @ryo_tsudura: > 母娘百合をお願いいたしますm(_ _)m https://t.co/5PxHpbj5z6 #odaibako ばぶみ…。百合、とはちょっと違うかもしれないけど…こういうのが好きです。 https://t.co/YRIF3zRUMz
06-16 14:04

RT @owattoru: 「シカさんってよくちっちゃい子見てるよね」「おっ、おう」「子ども好きなんだー、良いことだよねー」「(セーフ)」
06-16 14:05

RT @kimukaya_pure: すき https://t.co/z1hlQXKeHl
06-16 14:06

RT @BBXSI: 賢明な人はお分かりだろうが、巻き込み事故防止のために左折時には、左に入れないように左に幅寄せします。これ教習所で教わる事ですが、免許持ってない人やはるか昔に免許取った人、は知らないかもね https://t.co/dmvXmux0MW
06-16 14:06

RT @hoppo_B: 上手いこと行き過ぎた https://t.co/aLd2yNK2yp
06-16 14:09

RT @DaisukeHaneta: みんな大好きな村上春樹はパスタ茹でてビール飲んだら行きずりの女の子とセックスするけどわいせつ扇情的じゃないんだね。
06-16 14:10

RT @Kaworu911: 甘いと言われるかもしれませんが、容疑者以外は警察もマンガ家も報道も全員「善意」だったと思います。ただ善意が良い結果を生むとは限らないところが厄介です。自省も含め、善意を善意として反映させるためには、慎重な戦略性が必要じゃないかと考えます。
06-16 14:10

RT @asahi_shogi: 村)書きそびれていましたが、先日のC級1組順位戦、永瀬拓矢六段を持将棋指し直しの末に破った高橋道雄九段の戦いぶりは圧巻でした。豊川孝弘七段も青嶋未来五段を撃破。ベテランの味が光りました。
06-16 14:17

RT @kusomushi: 委託先募集 つぐさん@tugu_kanden コミケ落ちて委託先も見つからず落ち込んでるつぐさんに愛の手を! カメラさんは写真とタグでツイートしてくれたら助かります。つぐさんと仲良い女の子はリツイートしてくれると嬉しい #つぐ救済 https:/…
06-16 14:22

RT @aoi_nagisa: アクセと服教えてぇや…って声があったので https://t.co/AP1n4ylhBf
06-16 14:24

RT @kazuharukina: 【悲報】『祝姫 -祀-』CEROおちましたhttps://t.co/aUjAKxXsqT https://t.co/a2tzmTsdLb
06-16 14:48

RT @sakusaki__: 自分のことをアニメキャラと思い込んでるイキリオタク発見機 #あなたっぽいア二メキャラ https://t.co/eDk8q0WviR
06-16 14:49

RT @Werth: 自分、割合Twitterでは善人・常識人めいて見られること多いっぽいのですが(本当か?)、そういう話を聞くたびにWeb上では知性や常識、教養は擬態されやすいんだなーということを痛感する。そらネカマも見抜けませんわ、的な。
06-16 14:56

RT @Werth: Google検索の活用と「自分がよくわからない分野に迂闊な言及をしない」だけで、ある程度自分を実際より賢く偽装することは可能な気がしている。真っ当な知の技法ではなくて、知のゲリラ戦とでも呼ぶべき手法ですけど。
06-16 14:56

RT @Werth: そういえば、確か有村悠先生のブログで「コピペ兵」なる概念が発明されていたけど、真偽も出所も怪しいコピペやRTを振り回しながら識者に突撃して議論の足止めを図る人々、知のゲリラ戦を構成する重要なピースという気がする。
06-16 15:16

RT @Werth: 大学まで出ながら、結局真っ当な知の技法・体系的な学問を修められず、そういう知のゲリラ戦に逃げ込まざるを得ない自分、みたいな存在については結構真剣にコンプレックス感じるところはある。
06-16 15:16

RT @Werth: 知のゲリラというとこのへんの話も外せないか。自分自身も割合そういう傾向はあるんだけど、ネットの噂に耽溺するコピペ兵、かなり言論界隈を混乱させてる気が( https://t.co/D34WI5x8lR )
06-16 15:16

RT @catapult: レバー1回転+パンチ https://t.co/JotE0VosGH
06-16 15:19

RT @Manualmaton: 「わいせつ扇情的な本を図書館に置くべきではない!」日本神話 「わかる」源氏物語 「せやな」今昔物語集 「それな」日本霊異記 「ええこという」宇治拾遺物語 「もっと言うたって」
06-16 15:19

RT @NaotakaFujii: 現代に残る奴隷労働を見た! https://t.co/GqNzRYOtIb
06-16 15:20

RT @hatebu: オノ・ヨーコさん、「イマジン」共作者に 発表から約半世紀 写真1枚 国際ニュース:AFPBB ... (63 users) https://t.co/mWJjD8WNBA 21件のコメント https://t.co/4fFkBWGELr https://…
06-16 15:20

RT @y_yujirushi: フォロワーさんが星5サーヴァントを引いた時に使ってください。なんちゃってFGOスタンプ。#FGOすスタンプ https://t.co/3uoV3xM2OS
06-16 15:21

RT @kawahara_kikuko: 準備会の修正の件ですが現状こんな感じ。 コミケットアピール92 https://t.co/OEIzGOQJ4h https://t.co/k1N4MPhkoi
06-16 15:21

RT @kawahara_kikuko: コミケットアピールは大切な事がいっぱい書いてあるからみんな熟読して下さい(土下座
06-16 15:21

RT @itolife: 一晩開けてなぜ昨日あんな勢いだけで……と後悔する課金は悪い課金。でも今のところ一回も後悔どころか『昨日のぼくナイス判断。なにこのスカッとした朝』と言うキレイな気持ちになったことしか無いので実質無課金です。
06-16 15:23

RT @GAKUJIRA: 僕は最近の仮面ライダーのデザインを見る度に「嫌われる事を恐れない」って姿勢に感心する。「こんなの仮面ライダーじゃねえ!」って言われてナンボ。伝統的な昔に戻るのはいつでも出来る。新しい価値観を産むのだって勇気。そこは凄いな。
06-16 15:24

RT @daitoshonagikai: エロゲーマーにぴったりの丸アイコン見つけたよ https://t.co/CYmEPCcdN4
06-16 16:01

RT @KOOLKNIGHTS: ちなみに数年前からサイズが小さくなった事はオタク界隈においてもあまり知られていない
06-16 16:01

RT @kyabetu_tan: FGO舞台のロマニ役の方のコメントがヤバイ…"人間"ロマニ・アーキマン…確かに彼は人間だった… https://t.co/QamrEVBMmx
06-16 16:03

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『藤原竜也bot』。 https://t.co/qvrdnSsFCf
06-16 16:04

RT @naaaatatsuya: す゛ご゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛い゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ https://t.co/glAmzsJT59
06-16 16:04

RT @Primus_Pilus_: 民進党が今更審議拒否してるの、さすがに国会戦術ヘタすぎなのでは
06-16 16:17

RT @ellellejp: 民進党が全25の委員会欠席のおかげでスムーズに進んでるって…ほんとに民進党は要らないってことの証明ですかね(´・ω・`)#kokkai
06-16 16:17

RT @kahasina9: https://t.co/iz6SLCrmZM
06-16 16:18

RT @47news: 速報:安倍首相は、加計学園の学部新設計画に関し「個別具体的に指示したことはない。一点の曇りもない」と述べた。 https://t.co/ZYrazto3Y3
06-16 16:18

RT @sinkurou: 「公民館の部屋借りたいです」「用途は?」「卓上ゲームです」「なにそれ」(軽く説明)「サイコロ使うの?賭博やるんじゃないだろうね」「やりません。お金とか一切賭けずに遊びます」「いい大人がお金もかけずに卓上ゲームで遊ぶぅ?(余計不審がられる…
06-16 16:21

RT @ril_panko: 考えうる最悪のアイコン円化被害 https://t.co/naeIaUrlTA
06-16 16:25

RT @TH0M45_H3W177: 팔대로 팔아서 단물 다 빠진 걸판 카드텍 일러 작업한거 풉니다1. 현립 오아라이 여학원 https://t.co/w3sFw82Ds7
06-16 16:25

RT @TH0M45_H3W177: 2. 프라우다 여학원 https://t.co/kUkuNlNzpF
06-16 16:25

RT @JvvapJP: 【 巡洋艦「那智」 進水90年(1)】「那智」が進水した1927年6月15日から今日で90年。というわけで「那智」乗組員の遺品を整理中に見つけた写真をご紹介。「妙高の先導」※裏書なし。推定1932年頃。手前が「那智」前がらしい。 https:…
06-16 16:27

RT @MKofficial_PR: 去年の関ヶ原の戦いくらいからTwitter上で石田三成氏とたまに交流があるんですが、前に上の方に「Twitterでどんな有名人と交流しているの?」と聞かれ「(企業ではなく、人かぁ…人…?)…石田三成さん?」と答えたときの上司の何言ってんだ感…
06-16 16:32

RT @SU_HALF_: 家の水道がつまり水道業者が来る業者「えっと…タンパク質の凝固が原因ですね」姉「www」肘ツンツン僕「」殺すぞ水道業者
06-16 16:32

RT @inunohana66: ヤングアニマルDensiにて『ど根性ガエルの娘』最新19話、更新されました。そして、単行本3巻が6月29日発売予定です。どうぞ宜しくお願いいたします……!ヤングアニマルDensi https://t.co/LBWmkAD5mN https:/…
06-16 16:37

RT @macchiMC72: 「…1巻はびっくりするほど売れませんでした」「あ、はい それは知ってます。でもそれ(単行本)をこれから売るのは我々の仕事なので」副編集長の言葉が眩しい>RT
06-16 16:37

RT @macchiMC72: 単行本が売れなかったら打ち切りですから、という方針自体はそうだろうと思うけど…それを他人事のように作者に向かって言う編集さんがいるのはやっぱおかしいよね。書店に並べたらあなたの仕事は終わりなのですか?
06-16 16:37

RT @pon0737: 梅雨の鹿島 https://t.co/WoiAMeAtQL
06-16 16:39

RT @Jiji_Aardvark: このところの話題のせいかミリタリークジラックスというものが見えた気がしたけどミリタリークラシックスだった
06-16 16:40

RT @mu_gakken: ●この新種獣人、撮影された一頭だけとは思えないのだが。 #ムー https://t.co/dh1kH51AYf
06-16 16:41

RT @7se_kaede: 声優への嫌がらせリプ問題のスレで見たこの返しすき https://t.co/Yw8ZJQQSVG
06-16 16:42

RT @DBM_: 先輩「俺のボーナスが良くなった時の業務を教えてやろうか」ぼく「はい!是非!!!!」先輩「アプリケーションのデザインを今風に変えた」ぼく「アッ…」先輩「安定や処理速度を上げた年は下がった」ぼく「アッ…アッ…」(デザイン入門講座を探し始める)
06-16 16:43

RT @juunigou: お天気雨大好き学級委員長 https://t.co/RkNQSTOMFG
06-16 16:43

RT @nonco331: 徹夜女子会。 https://t.co/RGSm3YkXn1
06-16 16:44

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】IS指導者を空爆で殺害か ロシアメディア #nhk_news https://t.co/Bdag3zLnMM
06-16 16:44

RT @gloomynews: 時事◆IS最高指導者、殺害か=バグダディ容疑者、ロシア空爆で https://t.co/5HNEj3Uook 「ロシア国防省は16日、過激派組織「イスラム国」(IS)最高指導者、バグダディ容疑者がロシア軍の空爆で殺害された可能性があると明らかにし…
06-16 16:44

RT @naaaatatsuya: ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛狭゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ど゛う゛し゛て゛こ゛ん゛な゛と゛こ゛ろ゛に゛閉゛じ゛込゛め゛る゛ん゛だ゛!゛!゛!゛!゛!゛返゛せ゛よ゛お゛お゛お゛俺゛の゛角゛返゛せ゛よ゛お゛お゛お゛お゛!…
06-16 16:48

RT @GufoNeve: 公立中学校の図書館に“わいせつ扇情的”ライトノベル 生徒の要望で公費購入 https://t.co/0SNN9hc90W≫表紙がエロ扇情的。女性を性的愛玩物として描く本を図書室に置くのは生徒にとってもよくない(´・v・)えっ、つまり表紙だけ見…
06-16 16:51

RT @GufoNeve: (´・v・)内容が変態スケベの濃縮還元みたいな「ギリシャ神話」なんかどうなるんだよ。ニッチ性癖の塊だぞあれ。
06-16 16:51

RT @GufoNeve: (´・v・)と言うか、大人が積極的にこういう「性を意識させるもの」から子供を遠ざけた結果が、今の性知識不足と少子化の根元だと思うけどなぁ……。性教育程「大人がするべき」ことも無いのに、それを大人が疎んでるからこうなる。
06-16 16:51

RT @GufoNeve: (´・v・)と言うかだよ? 例え表紙が「エロ扇情的」だったとして、それが生徒が本を読む動機になったとして何か問題ある? 内容が健全なら、それはつまり「文字に触れる」と言う最も文化的な行為に繋がる訳で、そこにいたる動機は何でも良いと思うけども。動機にま…
06-16 16:51

RT @GufoNeve: (´・v・)俺自身ラノベを表紙で読むようになった類だから「読みたいと思える表紙」がどれほど内容に寄与するかは熟知しているつもりだけども。そんな下らない理由で、子供が文学に触れる機会を奪うのは、教育者としての素質を疑わざるを得ないな。内容を読んだ上で批…
06-16 16:51

RT @GufoNeve: (´・v・)別に内容をふまえた上で「子供達の国語教育に支障を来すレベルで文法が乱れており、不適切な表現も含まれている。あと表紙に下着を露出した女性が描かれており無駄にエロい」とかなら、そりゃ図書室にはいらんわなと言えるけども。表紙だけ批判されたんじゃ…
06-16 16:51

最近の大人に限るのか知らないけど、凄い人はホント凄くて。子供の頃に危ない所、行ってはいけない所を物理的に行かさないようにされてたからか、「物理的に止められてない所は入っても構わない」とか思ってるのが普通にいるからね。立ち入り禁止の文字とか読んでないぞ、関係者のみとかも。
06-16 16:54

「すみません、職員以外は入らないでください」に、「なんで?」「開いてたじゃん」とか言われると、不審者にして警察に突き出したくなっちゃうぞっ。まぁ、時効だと思って話してる昔の話だけどね!でも一回二回じゃないんだよね!
06-16 16:58

前にも書いたかもしんないけど、故障して"巨大貯金箱状態"の自動販売機に「故障」って貼り紙して。業者に連絡しようと思って振り返ったら、即座に貼り紙破られて金入れられて「壊れてる」とか言い出す高校生が昔いたんだけど、今頃は何歳かなぁ、あははははははは。
06-16 17:03

やっちゃダメ系の貼り紙を貼ると、剥がしてやる。ってのは、結構な人数くらった事があって、その都度注意するんだけど、貼った張本人に向かって「貼ってない」って言い張るんだよね。30秒前に貼ってもソレなんだから、「様式美かなんかなの?」って思うくらいだった。今は減ってるといいなぁ。
06-16 17:11

大体、私、陰陽師とかじゃないんだから、「故障中」って紙貼って壊してるワケじゃないんだから、剥がしたって壊れてるもんは壊れてるんだけどねぇ?あぁ、でもそれから数年か後に「水にありがとう」が流行ったなぁ…。あの世代に直撃したのかもなぁ…。
06-16 17:14

RT @tocho_koho: 【東京都公式動画チャンネル「東京動画」8月下旬開局!】https://t.co/SavGF6pvP2本日オープンした特設サイトでは、都庁のマスコットキャラクターによるラジオ体操動画を公開しています!特別ゲストも参加しておりますので…
06-16 17:15

RT @MSL_Sanatorium: おい勘弁してくれよ、基準がコンビニ誌とか成年基準が粉々になるんだけど、ネタじゃなくて主張してんのか。今までの前提がこわれる、こわれる
06-16 17:16

RT @nekomata: コンビニで売ってるエロ漫画雑誌は表紙のどこにも18禁とか成年向けとか書いてないので!コミケがいうところの成人向け商業誌はコンビニでは売ってません!
06-16 17:16

RT @kahasina9: 瑞鶴と幼馴染から中途半端に付き合うか付き合わないか微妙な関係を続けてあるとき突然爆発的に惚気られたい
06-16 17:29

RT @chungu_u9: 渋谷 凛 https://t.co/mluXqrIiF7
06-16 17:30

瑞鶴×雲龍 または、瑞鳳×雲龍 による「瑞雲」祭はどうか? #は?
06-16 17:33

RT @ZWEIGNW002: ノーブラ感あるキャラは率先して育成する主義 https://t.co/NDCn1W06Fy
06-16 17:38

RT @syouka_kaonasi: シノアリスユーザー「詫び石おせーよ!さっさとよこせ運営!」「詫び石10個!?舐めるな!!」運営「お詫びに石1000個とおそうじ券20、その他諸々配布します。」シノアリスユーザー「俺たちが悪かった、ちょっと頭冷やしがてら休んでて」…
06-16 17:40

RT @yukipokepoke: 〜シノアリス詫び石1000個を他のゲームに例えると〜・パズドラ→魔法石166個・モンスト→オーブ166個・スクフェス→ラブカストーン166個・デレステ→スタージュエル8333個・ガルパ→スター8333個・FGO→聖晶石100個#…
06-16 17:40

RT @raye_mura: バーガーショップその2的なやつ  #けものフレンズ https://t.co/FQE1INBBQe
06-16 17:40

RT @KOOLKNIGHTS: 表紙にR-18や成人向けといった表記があるのが成人誌で、コンビニには置いてません。一般書店でも置いてない事が多々あります。Comic-XEROSやアンスリウム、メガストアα、コミックマショウやエンジェル倶楽部等が該当します
06-16 17:41

RT @KOOLKNIGHTS: 快楽天や失楽天、ホットミルクなどのコンビニで買える雑誌は俗にコンビニ誌と呼ばれるもので、結合部をまるっと白消ししてるのが特徴。他にも自主規制によって基準が設けられており、性表現以外にもアレ描いちゃダメコレ出しちゃダメとか色々規制があります
06-16 17:41

RT @bluebird_kndk: アアアアアーッ!!!>メインクエスト「Fate/Grand Order - Epic of Remnant -」第二章を配信します。
06-16 17:43

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】6月下旬~7月上旬のゲームアップデートについて、お知らせいたします!サポート編成に、EXTRAクラス枠を追加など、詳しくは→https://t.co/bAtgBiV319 #FateGO
06-16 17:43

@laminuko ユーモア欠乏で早々に消すだけな気が。
06-16 17:48

RT @Glen_Nekoyanagi: つい消ししたっぽいけいど、ドミノ・ピザさん画像誤爆した様子ですね… https://t.co/f4kHLlpPcr
06-16 17:49

RT @Shoko_104: https://t.co/xFGFpIZvQi
06-16 17:50

RT @koyakoya03: ウワアアアアアTOKIOの待ち受けにしたらマジで来たアァァァァァ!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/nP62Kx3HNW
06-16 17:50

RT @kyo_k: ついったの丸アイコンについては、丸い画像データの持ち方ってのは存在しないわけで、丸の中心以外の外側が無駄(表示してないのにデータとしては存在してる=無駄)になってると思うと、全世界的にすごくデータの無駄が起きてるんじゃねーのかなと。
06-16 17:53

@Ayukawa_Reiji 武士ではない?
06-16 18:07

RT @makotopic: 浅田飴、ひとり勝ち。 https://t.co/4OQqNLSjWa
06-16 18:11

RT @kikumaco: 東日本大震災以降の左翼やリベラルに対する「がっかり感」ときたら
06-16 18:13

RT @aphros67: 関係ないけれど崇徳上皇の既視感ってこれだ(・ω・) https://t.co/UsFQpsB4vE
06-16 18:14

RT @seki_koe_nodo: おはようございます。わざわざ弊社のアイコンに合わせ、UIを変更していただきましたようで誠に恐縮です。四角アイコンの皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
06-16 18:16

安倍晋三の経済政策は、修正の余地があるにせよ、他の総理候補より、若い連中に金(職)と時間をくれそうなのだ。なので、他の政策を否定するために経済政策まで全否定してしまうと、「あぁ、カスカスになるまで働いて死ぬか、それすら出来ずに首くくるかしろってこと」と受け取られかねないのね。
06-16 18:25

安倍晋三の他の政策で逮捕されるわ戦争に駆り出されるわして死ぬぞ、…とか言われても。代替案が、過労死と経済的理由による自殺が見える世界だと、戦争に巻き込まれる方が確率低く見られても仕方がないというか。この20年ほどそんな死をたくさん見てきてるからねぇ。
06-16 18:34

RT @DancingDoll_rz: #ドール型ロボット #深夜のドール撮影60分一本勝負 6/15 お題【うごかす】新しい衣装が嬉しくて鏡を見ながら動いている亜里栖。nのフィールドに吸い込まれていきそう? https://t.co/fb8JUXork0
06-16 18:37

RT @OnedannNitori: フォロワー各氏含め優秀な方が多いんで、名言収集が捗りますわ https://t.co/J3LoqhrnRY
06-16 18:38

RT @Ryusetsu0330: ネタ垢と思われるが判断しかねる… https://t.co/o48hah25WK
06-16 18:38

RT @Ayukawa_Reiji: ネタ垢ですな https://t.co/xfV79YXge1
06-16 18:38

@lyiase あれ。多分でしかないですけど、「情報開示の事でしっかりしてないのでガツンと言ってやった」って話で終わるはずだったんだと思うんですよね。それがまぁ、話が大きくなっちゃって…。
06-16 18:41

RT @dqndoc1019: 肺癌でモルヒネを使うのは鎮痛のみならず、呼吸苦の軽減という大事な作用もある。「気がかり」とか、偏見を助長するような記事を書くのはやめにしてほしい。「飲むと死ぬんでしょ」という誤解を解くためにどれだけ現場が苦労してるか。https://…
06-16 18:42

RT @azuki_110: LOはなんかすげえぞ https://t.co/Jk72xdiKad
06-16 18:43

RT @konpuudo: 出会い系サイトで上司と出会う話 https://t.co/OVHgz4zBKO
06-16 18:45

RT @clutch223: BSフジ見てるんだが、おっちゃんの前髪が気になって討論に集中出来ない。 https://t.co/EeVyogQVyH
06-16 18:45

RT @n_pennel: 違法DL系サイトでしかエロ漫画に触れた事がない層が商業作品もまとめて「同人誌」って呼ぶのを見たときは実に世紀末でアンダーグラウンドでレペゼンストリートって感じだった
06-16 18:49

RT @a_kareno: もうすぐはまじる。
06-16 18:56

RT @WTM666W: 自ら『握手会』を企画したが想定外の事態にメンタルが限界に達しそうなプリンセス https://t.co/4EXaFYJlFx
06-16 19:04

RT @akomaki: 速報。ラブロフ外相「バグダディ殺害について、100%の確証はない」
06-16 19:05


<<06/17のツイートまとめ | Home | 06/15のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4635-0521a1fb

/

前に書いた記事
06/23のツイートまとめ(2017/06/24)/06/22のツイートまとめ(2017/06/23)/06/21のツイートまとめ(2017/06/22)/06/20のツイートまとめ(2017/06/21)/06/19のツイートまとめ(2017/06/20)/06/18のツイートまとめ(2017/06/19)/06/17のツイートまとめ(2017/06/18)/06/16のツイートまとめ(2017/06/17)/06/15のツイートまとめ(2017/06/16)/06/14のツイートまとめ(2017/06/15)/

もらったコメント
доставка посылок в сша,06/22,/ Engact,06/22,/ Engact,06/21,/ Maria Eduarda,06/19,/ Pedro Vitor,06/17,/ инстаграм стилиста exo @usapost,06/16,/ Regular websites,06/16,/ Webcam Porno Gratis,06/16,/ 700 Profit Club Review,06/15,/ best Way to lose Fat Fast,06/15,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2920)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (5) 

月別一覧
2017/06(24),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved