Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/06/16(金) 06/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
06-15 07:12

RT @mainichi_kotoba: 「英国のEU離脱決定(ブレグジット)」とありますが、ブレグジットは英国(Britain)と離脱(Exit)の造語であるため、「決定」までは意味に含まれません。「英国のEU離脱(ブレグジット)決定」としました。 https://t.co/
06-15 07:51

RT @ten_dosukoi: 入渠待機中#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170612 https://t.co/D6bDGXIJFf
06-15 07:51

RT @kenyoshida36: 今のアルツハイマー病治療薬の開発状況を見てると、病気を改善させる治療薬ができるまでにはまだ時間がかかりそう。一方で記憶学習のメカニズム解明や認知機能に関わる遺伝子解明の最近の状況を見ていると、もしかすると健常な人にも効く認知機能向上薬みたいな…
06-15 07:51

RT @kenyoshida36: 健常な人にも効く認知機能向上薬ができたら、社会はどうなるんだろう?人間の機能を向上させる薬として、みんなこぞって飲んで社会問題になるのだろうか?入学試験とかでもドーピング検査しなきゃいけなくなるんだろうか?薬が切れたら全部記憶もなくなるのだろ…
06-15 07:51

RT @matsunohag: フランスの駅構内にある「物語自動販売機」。待ち時間イライラしないためにこうやって1分、3分、5分ごとの長さの物語をシートを出してくれる。無料。ちなみに物語は5万通り以上あるらしい。 https://t.co/mW7mX6d7bK
06-15 07:52

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 07:46】「テロ等準備罪」を新設する改正組織犯罪処罰法 成立
06-15 07:55

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】「テロ等準備罪」新設法 可決・成立 #nhk_news https://t.co/tDUeMCB0at
06-15 07:55

"「共謀罪」可決"かぁ。今日は一日、亡命するのかしないのか、言及されまくるのか。まぁ、ブロックするだけだから、小西洋之には届かんだろうし、大変じゃあないか。
06-15 07:58

RT @47news: 速報:「共謀罪」法は15日の参院本会議で、与党などの賛成多数により可決、成立した。 https://t.co/xGa4EFIs9R
06-15 07:59


まぁ、今回のテロ等準備罪もそうなんだけど、作った時のトップがすぐ濫用するってのは、そんなにないのがパターンでね。特に今みたいに支持率高めだと、やらんでも選挙でボロ負けしないから、やらかして支持減らす必要も無いからね。
06-15 08:03

安倍晋三の場合、在任期間的には勇退もありえるから、支持落ちたら「そうしてくれ」ってのが党内で湧くだろうしね。なので、アカン使い方を"やれるとしたら"、それは安倍晋三より後の話で、政策で大ポカして野党の支持がグングン伸びてる時の総理になる。野党の力を殺ぐのに使うワケだし。
06-15 08:08

RT @cook_hideyoshi: ラブホ使う社会人は非モテ論争を皮切りに、ラブホ愛用派の有志から次々とナイスなラブホ情報が届けられていて、こういうところツイッターって本当素晴らしいなと思いました。 https://t.co/tCy6ioPokw
06-15 08:12

まぁ、でも、普通に考えれば、小西洋之も亡命なんぞせずに、日本に残って今の路線で政治家を続けると思うんだけどね。
06-15 08:28

落選して海外に移住ってのはあると思いますけどね。
06-15 08:31

RT @katakataunk: 煽る潜水艦#艦これ #艦これ漫画 https://t.co/j7MFaO1dwm
06-15 08:32

RT @AikawaRyou_12: 熊野「提督っ♪デザートに熊野のエプロン包みを食べてもいいんですのよ?」 https://t.co/9FqReo0DG4
06-15 08:46

RT @AdmiralStaden: 親子二代で同人作家とかなると、コミケとかで古参のサークル主から「おお、そなたは◯◯の息子か!そうか、もう20年にもなるのか…そなたの父は偉大な絵師だった」とか言われたりして、ドラクエⅢを地でいくような厨二体験ができるのだろうか?
06-15 08:46

RT @kiyose_kuro: #カメラロールをしゃぁぁあぁぁあぁってやってピタっと止めた画像がエロ画像でも何でも問答無用で晒せRTかふぁぼ来たら続行…ちょっとまて… (頭を抱える) https://t.co/Ld38StpEMw
06-15 08:48

RT @asahicom: 大阪駅とヨドバシカメラのビルをつなぐ「空中回廊」が月末に完成します。回廊は今後も整備が進む予定で、駅周辺の利便性が高まりそうです。 https://t.co/kMSn6EaoOn https://t.co/7XGMtXE94X
06-15 08:54

RT @sionsuzukaze: あんまり乱暴に可決すると、結果として破防法みたいに使えない法律になるのか、それともさっさと先例作りになるのか。まあ三度目の正直みたいな法案だから先例作りがくるかな。そこから違憲訴訟までが流れか。
06-15 08:55

RT @sionsuzukaze: それにしてももろもろ長期政権の弊害という感じではあるものの、誰か交代要員居るのかというと、誰が居るやら。
06-15 08:55

RT @sionsuzukaze: さすがに緊縮シバキ上げ官庁リストラ財政再建名目の増税万歳な「改革という大義のもとの不況への後退」は誰も望んではおらんしの。
06-15 08:55

RT @nekoudong: 最近学校で行った職員研修で、うつ病を含めて、精神科の病気は、「心の病」ではなく「脳の病」だとものすごく強調した。脳も臓器。「よし、今から膵臓を活性化させるぞ!」ってできるか?できないでしょ?脳も同じで、気合いとか根性の問題じゃないんですよ、と。本当…
06-15 08:56

RT @sionsuzukaze: いずれにしろ、今回の流れは手続きとして異例の積み上げだし、民主主義の要諦の一つが適正な手続きを経ることであるという点では、内容よりも手続きの問題はもっとフォーカスされるべきだとは思いますね。
06-15 08:56

RT @MuRo_CG: 写真から素材を作れるようにした。想像力と組み合わせで遊び方は無限大 #PlayAniMaker https://t.co/xX4Mt8ISsN
06-15 08:57

今日のテロ等準備罪(あだ名「共謀罪」)とか、昨日の同人作家への"お願い"と痴漢のここ昨今の議論で噴出してる事の一つとして、「警察と司法が凄く信頼されてない」…ってのがあるよね。安倍晋三とか自民党とかより、ぜーんぜん信じられてないんじゃないかな。
06-15 09:04

RT @WirJapaner: @nikkei 正式名称は「テロ等準備罪」ではありません。「組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案」略して、改正組織犯罪処罰法です。法案名に「テロ」は入っていません
06-15 09:21

RT @kikumaco: まあ、民進党も安倍政権のやることだから反対してるだけで、政権取ったらマニフェストは反故にするし強行裁決も辞さない政党だということはわかってますしね https://t.co/Do7FrjhY0V
06-15 09:21

RT @motoken_tw: 既に何人もの人から指摘されているところだけど、濫用の恐れのある法律が成立したならば、成立後の濫用監視が重要なんだけど、さて、これからどうなるかな?これまでの経験では喉元過ぎれば熱さを忘れる状態になったけど。
06-15 09:21

RT @r_mizki: 「アニサマでコールMIXモッシュ禁止だって」「それな」「むっちゃ低まる」「俺全部OKかつダイブプラカード撮影実況いけるハコ知ってる」「何その神。どこよ?」「国会」 https://t.co/Zooan676js
06-15 09:22

RT @ko_po: 艦これ漫画 大井ルーム https://t.co/AQAFtePioq
06-15 09:22

RT @s_k_k: サキュバスと市長のまんが https://t.co/URkaUqqtAi
06-15 09:36

RT @s_k_k: お嬢と探偵ごっこ https://t.co/DkR6QYjuLs
06-15 09:38

RT @s_k_k: 市長と秘書と連続無断欠勤 https://t.co/U2opk6AEhl
06-15 09:38

RT @usaginoheso: 眠い、寝たい。毎日1時就寝4時半起床は流石に…。こんなサイクルの方、お昼寝はどの位が最適と思います?
06-15 09:40

@ChromeBranche マシュはみんなの妹
06-15 09:46

RT @Dr_yandel: ドクターGのリハーサルって別の研修医でやんのwwwwwうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww名乗り出ろ名乗り出ろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwネタ枠のリハやりましたって言ってほしいwwwwwwwww…
06-15 09:48

RT @ogino_otaku: 功罪両論な感じを目指して漫画を作ってます。あえて、登場人物が誰かは言いません。罵声や罵り合いをするより、面白おかしくいきたいですね。マスターテリオン様も「無粋に無粋で返すは無粋の極みぞ。せめてこちらは小粋に決めたいではないか」と言って…
06-15 09:55

RT @ogino_otaku: 今、漫画作ってるんだけど、これは後で怒られるパターンかもしれんな。 https://t.co/9oaOFSyuGD
06-15 09:55

RT @s_k_k: .@s_k_k これまでの https://t.co/h2G15xbU4B
06-15 10:40

RT @kaeden_botDrei: 加賀「これは?」提督「...え、エッチな球磨さんは全身が性感帯..です....」加賀「意味が分かりませんね これは?」提督「こ、恋する五航戦は切なくて提督を思うとついHしちゃうの....」加賀「なんでよりによって五航戦ですか(バ…
06-15 10:41

RT @KeHoTank: 最近痛感する事。絵とか動画とか作る一番良いモチベーションは「自分がそれを見たい」だった「やんなきゃ」とか「頑張ろう」とか「良く思われたい」とかそーゆうのは全然手が進まないけど自分がこーゆうの早く見たいと思うとやたら捗るので性癖絵をバンバンあげてる…
06-15 10:41

RT @kuhyo: 光市母子殺害の公判で死刑回避の苦し紛れに「ドラえもんの存在を信じてた」とか言いだした時は誰もが嗤って取り合わなかったくせに「ネットで拾ったエロマンガに影響を受けて」だと途端に真顔で信じるやつの線引きなんなん?
06-15 10:41

RT @iorisanv: 彼女「自転車パンクした。直して」僕「自分で直せ!甘やかさないぞ!」彼女「じゃあ、私もお前のこと甘やかさない」僕「お前に甘やかしてもらった記憶なんかないな!」彼女「ゴキブリ出たら自分で何とかしろよ」僕「直す!」彼女「直させてくださいだろうが…
06-15 10:43

RT @suikyosen: ……往年の国会闘争(某ハマコーさんが大暴れしてた頃)を歴史から学んで知ってる身からすると、これでも「全然ぬるい。給料沢山貰ってんだからジャブジャブ使ってもっと頑強なバリケード作って最低1週間ぐらい国会封鎖するレベルで大暴れしろよ」ってなる奴←
06-15 10:43

RT @suikyosen: バリケードは一応あれも野戦築城スキルだぞ!今の野党はそんな基本スキルも持ってねえのか!?そこら辺サバゲーで実地訓練してるミリオタ大量に日雇いで登用して警察機動隊でも簡単に突破できない程度の野戦築城バリケード作れよ!!カネは一杯あんだろ給料泥棒!!!…
06-15 10:44

RT @suikyosen: 国会会期中は与党所属も野党所属も無所属も国会議員であれば誰でも不逮捕特権持ってるし、院外現行犯はともかく院内現行犯は国会法第114条に基づく議院警察権で院議長が握ってるから、逆に言えば院議長が議院警察権執行しない限り国会議員は国会内では逮捕されない…
06-15 10:44

RT @KanColle_STAFF: 【鎮守府 瑞雲 祭り in 富士急ハイランド泊地】、初日と二日目に開催される艦娘声優「瑞雲」ステージ、第一回【6/17(土)】、第二回【6/18(日)】のお席は既に完売(満席)となっています。現在少しでも多くの提督方に参加頂けるよう、同立…
06-15 10:44

RT @KanColle_STAFF: 【鎮守府 瑞雲 祭り in 富士急ハイランド泊地】初日【6/17(土)】と二日目【6/18(日)】に開催される艦娘声優「瑞雲」ステージ、その追加立見席の販売は、明日【6/14(水) 18:00】から開始予定です!また、「瑞雲」仕様【テンテ…
06-15 10:44

RT @KanColle_STAFF: 【鎮守府 瑞雲 祭り in 富士急ハイランド泊地】、初日と最終日【7/30(日)】に実施を予定していた1/1「瑞雲」の周りで踊る【艦娘音頭】、開催二日目【6/18(日)】も追加決定しました!※実施日の【15:00】以降に開始予定です。…
06-15 10:44

RT @KanColle_STAFF: 【鎮守府 瑞雲 祭り in 富士急ハイランド泊地】、艦娘声優「瑞雲」ステージ、初日と二日目は既に完売済みですが、「立見チケット」の追加販売が正式決定です!明日【6/14(水) 18:00】販売開始、詳しいご案内はこちらから!https:/…
06-15 10:44

RT @KanColle_STAFF: 【鎮守府 瑞雲 祭り in 富士急ハイランド泊地】、艦娘声優「瑞雲」ステージは屋内で開催するため、全天候型です!初日・二日目・最終日に実施予定の「瑞雲」の周りで踊る【艦娘音頭】は、初日は【15:30】、二日目は【15:00】実施予定です…
06-15 10:44

RT @KanColle_STAFF: 鎮守府「瑞雲」祭り、1/1【瑞雲】を見るだけなら、ステ―ジチケットは必要ありません!※同「瑞雲」祭り開催中に【富士急ハイランドに入園された全ての提督方】がご覧いただけます!※【艦娘音頭】を踊りたい方も、既に振付を覚えている方は、ステー…
06-15 10:44

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府は、いよいよあと三日後に迫った【鎮守府 瑞雲 祭り in 富士急ハイランド泊地】開幕準備を進めています。1/1原寸大「瑞雲」公開は今週土曜日【6/17(土)】予定です!航空戦艦、航空巡洋艦を愛する提督方はもちろん、…
06-15 10:45

RT @KanColle_STAFF: 鎮守府 瑞雲 祭り in 富士急ハイランド泊地、艦娘声優「瑞雲」ステージ、初日【「瑞雲」祭り、はじまるよ~!】及び同二日目【「瑞雲」もいいけど、「瑞鶴」もね!】追加立見チケットは本日6/14(水)【18:00】販売開始です!https:/…
06-15 10:45

RT @KanColle_STAFF: ヒトマルヒトマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は木曜日!現在「艦これ」運営鎮守府は、明後日【6/17(土)】より富士の裾野で展開する鎮守府「瑞雲」祭りの開催準備を両舷一杯で進めています。本日も気合い、入れて、頑張ってまいりま…
06-15 10:45

RT @KanColle_STAFF: 【鎮守府 瑞雲 祭り in 富士急ハイランド泊地】、艦娘声優「瑞雲」ステージ、初日【「瑞雲」祭り、はじまるよ~!】及び同二日目【「瑞雲」もいいけど、「瑞鶴」もね!】は、追加立見チケットも含めて全て完売致しました!提督の皆さん、ありがとうご…
06-15 10:45

RT @KanColle_STAFF: 【鎮守府 瑞雲 祭り in 富士急ハイランド泊地】、1/1原寸大【瑞雲】を見たり、「瑞雲」仕様テンテコマイで大空を舞ったり、「艦娘」カレー(描き下ろし公式クリアファイル付き!)を食べたり、【艦娘音頭】を踊ったり、公式スタンプラリー挑戦はス…
06-15 10:45

RT @KanColle_STAFF: 【鎮守府 瑞雲 祭り in 富士急ハイランド泊地】、同公式アイテムの物販本展開は来月【7/8(土)】七夕の翌日から展開予定ですが、明後日【6/17(土)】開催初日も一部アイテムの先行販売を実施します。また、瑞雲魂の文字と識別帯も眩しい【公…
06-15 10:45

RT @kahasina9: ここ数日の艦これ公式ツイートを見返すと海軍艦艇擬人化ブラウザゲーム運営とは思えない趣がある
06-15 10:45

RT @marioinomario: 「デッサンの55の秘訣」ダイマ基本的には目の前の対象を描く本ですが、ここで描かれてる考え方というかものの見方はデッサン、スケッチだけでなくもちろん漫画絵を描くときにもめっちゃ参考になります!資料写真を見て描くときも、好きな作家さんの絵を真…
06-15 10:45

RT @marioinomario: 僕は高校生の時に「モチーフをよく見て描け」って言われて「よく見るってどういうことだよ!見て描いてますけど!」ってなってましたが、あとになってこの本でよく見るってのが具体的にどういう行為か腑に落ちた思い出があります(受験前に読みたかったですね…
06-15 10:45

RT @suikyosen: 野党でも与党でも何処でもいいから党本部付実力闘争担当参謀長兼国会封鎖バリケード工兵隊指揮官兼デモ隊指揮官として月給50万有給150日福利厚生諸々完備くらいの好条件で雇ってくれねぇかなぁ…… #クズ
06-15 10:45

RT @kahasina9: 瑞雲祭り、ゲーム内世界でも"現実に"存在しないとは言い切れないのが怖い
06-15 10:46

RT @takashinagao: 今日は、「自民党支持者の方々」から、会館事務所へ厳しいお声のお電話が多いです。これで10本目。電話の向こうから、太鼓の音が聞こえているのは、気のせいでしょうか。きっと空耳なのだと思います^_^
06-15 11:02

RT @Izumi_SL: これが……これがケルトビッチの力だ!! https://t.co/usENQ1EIJb
06-15 11:04

RT @nomikaishiyouze: あんまり冗談言うようなタイムラインでもないのだが、大学院の先輩が仕事大変すぎて「『疲れた』は禁句にしよう。大変な案件はわくわく案件と呼ぼう」というルールを決めた結果、だんだんとわくわくという言葉に期待を感じなくなったというお話は、胸にし…
06-15 11:05

RT @tomtom_tom3: 夜に子供の救急やってると「家ではすごい咳き込んでたのに家から一歩出れば落ち着いて病院ではケロッとしてる喘息」を経験するわけだが、大半は親が喫煙者で「換気扇の下で、ベランダで、車で」とか気を使ってるように言うのだが、喫煙者の親そのものが子供にとっ…
06-15 11:05

RT @Johnliszt: 学校で社会の勉強を怠るとこうなります https://t.co/yvuMrnDaBU
06-15 11:10

RT @maroon_kuri: 男性が部活の後輩の男性を家に連れ込んでレイプする事件が発生し、逮捕された男性があるビデオを参考にしたと供述したことをきっかけに、ネット民がいくら頑張っても見つけられなかったそのビデオの出演者を警察が全力で探し始める回
06-15 11:11

RT @po_kundesu: しんざきおにいさんマンガでかばんちゃんになる#けものフレンズ https://t.co/RCvMi1fmpr
06-15 11:20

RT @fooooooomin: キンプラ、凄く面白いものの意味がよく分からなかったんだけど、よく分かってる友達と行ったおかげで終わった後いろいろ解説してもらえてすっごい助かった。ちゃんとした話だったんだなあれ…一人で行ってたら「現実に干渉する集団幻覚を出せる少年達がなんやかん…
06-15 11:36

RT @fooooooomin: 劇中や終演後、他のお客さんが声を漏らして震えてるから笑ってるのかと思ったら皆泣いてたらしい。ギャグ映画と思って観てたから意外だったんだけど、パンフ読んだり何度も見ると泣けるらしい。僕「劇中でその解説あった?」友「ない」僕「前作からの伏線と…
06-15 11:36

RT @fooooooomin: 実際「ここ熱い…!泣ける…」みたいなシーンはあったんだけど、話を聞くと「ここ泣けるシーンだったの!?ギャグじゃないの!?」ってシーンの方が多かったので、パンフ買ってあと1回くらい観ないとなぁと思いました
06-15 11:36

RT @dddrill: 鬼ヶ島イベントのプレゼンを作りました。 https://t.co/EiiQRQTVXc
06-15 11:41

RT @Sudo_Shinren: フレンズの宝具チェイン第一弾 https://t.co/q5y5U8uqAD
06-15 11:47

RT @seibihei: 「フレンドリーファイア」ってヤバくないだろうか…
06-15 11:47

RT @fussoo_moe: ミリオタ以外はやばいって思わない単語なんだろうな・・・・・>フレンドリィファイア
06-15 11:47

RT @fx702p: 取手市コミュニティバス、統合失調症の人の家みたいなデザインがすごいので一度現物を見てみたい。 https://t.co/4dYQxs728s
06-15 11:54

RT @kuuchan072: 昨年くらいかなロリコンの人がツイートで友人の娘と遊んでてムラムラするけどそれまでの絆があるから我慢してる、てこと公開垢で言ってるの見た事あるんす…ゲッと思ってブロックしたけどもうそれ内面で済まないしその友人さんに教えたくなるよ…あの辺カ…
06-15 11:54

RT @sow_LIBRA11: 藤子先生の「ドラえもん」は、「児童漫画の金字塔」と呼ばれるほどの名作であり傑作だが、あらためて見ると、一つの事象の「いい面」「悪い面」を必ず見せていた気がするのよね。両論併記というごまかしではなく。で、答えはあくまで読者に委ねる。「これが正しい…
06-15 11:54

RT @sow_LIBRA11: 例えば「海底鬼岩城」では、「人工知能」という点で、ポセイドンとバギーちゃんの二つの存在を提示し、片や人類を滅ぼす暴走した存在、片や大切な人間を守るため自己犠牲すら選択した存在として、陰と陽を描いている。 https://t.co/sE9VSqt
06-15 11:54

RT @sow_LIBRA11: ときにそれは作品をまたがり「ドンジャラ村のホイ」では、開発が進み失われていく自然を嘆きつつも、「昔は良かった」では、インフラや医療や教育労働環境の整備がどれだけ重要か描いたりもした。 https://t.co/bmhay6oVLn
06-15 11:55

RT @niku_teisyoku: 彼氏はできなかったけど彼女ができたので良かったという漫画です(創作百合) https://t.co/j3cVYTtdZL
06-15 11:55

RT @2Starscream: 「100人以上いるトランスフォーマーの名前は覚えられるのに、15人しかいない徳川歴代将軍を覚えられない」問題、どう考えてもトランスフォームしない徳川歴代将軍が悪いでしょ。
06-15 11:57

RT @kamiumach: 【今日は何の日】1946年6月14日 ドナルド・トランプ生誕「私より聖書を読んでいる人はいない」と自称しましたが、好きな聖書箇所を聞かれて「妬みに屈してはならない」と答えました。その言葉は聖書にはありません。聖書を読むことが必ずしもいい政…
06-15 12:22

RT @kamiumach: 前任のオバマ大統領も「聖書にはこうあります。ガラスの家に石を投げることなかれ。他人の目の中にある大枝よりも自分の目の中にある丸太には注意を向けよ」と、とある演説で述べましたが、この言葉も聖書にはありません。
06-15 12:23

RT @genthalf: #nhk がテロップで「テロ等準備罪」を「テロ党準備罪」と誤字www
06-15 12:27

RT @ganbare_zinrui: また妙なのに入れられた…(死 https://t.co/M46XdFDERD
06-15 12:27

RT @Type10TK: どんな集団にも過激なのとか異常なのが必ずいるから、とりあえず「奴らには自浄作用がない」で1ヒット、実際に過激なのとかを内輪で叩き始めたら「身内で争いあう危険な連中」で1ヒット。これを無限に繰り返すハメ技定期的に使われている。
06-15 12:28

@miyafuji しばふ型正規空母では一番のレアですよ?
06-15 12:30

RT @Primus_Pilus_: 今の情勢から行くと、山本太郎が「アベノミクスでは不十分」とか言って反緊縮を打ち出して民進党のっとるのが一番野党の勝ち目ありそうなパターン。山本太郎が日本のコービンになる感じ。
06-15 12:30

RT @Katsumata_Nori: ドクターG裏話。研修医とは、本当にガチンコ勝負、やらせなし。初対面です。リハーサルあるけど、別な研修医でやります。
06-15 12:30

RT @sakigake_B: ちょっと前にガルパン刃牙合同とかないの?みたいなツイートを見て描き途中なの思い出しましたミホ-New commander MIHO-より西住みほ(にしずみほ)武部沙歩(たけべさっぽ)華山薫(はなやまかおる)優花海王(ゆかかいおう)冷麻…
06-15 12:32

RT @Akunosu_Shochou: 作品が犯罪に影響する云々の度に津川雅彦さんの「影響はあるけど、影響を受ける奴は救いようのないバカ」ビートたけしさんの「じゃあ、なんでお涙頂戴の良い話だらけだなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ」って言葉は的を得ていると…
06-15 12:32

RT @takano_hiroshi: 石鹸の「鹸」の字の辺って、ボディソープのボトルの象形文字だよね? https://t.co/S0V7BqME0t
06-15 12:33

@miyafuji あ号、い号、補給船、ろ号任務を終わらせるべく、2-2(バシー)を延々とやってるとひょっこり出てくることもあるにはありますが。
06-15 12:38

RT @6d745: 例の同人作家さんの作品は、子を持つ親としては嫌悪感しかない。でも表現を好き嫌いや良し悪しで判断するのは表現の自由じゃないからね。それに同人だからコミケに行かなければ、そしてわざわざ「こんなに酷いんですよ!」と誰かに引用突き付けられたりしなければ、見なくて済…
06-15 12:40

RT @6d745: それで思い出すのは、会田誠展のあの作品に展示抗議した一部のフェミニストが、いかに酷い表現であるかを証明する為に、わざわざ性被害者の方達を連れて行って見させたんだよね。それって本末転倒だし「被害者に寄り添う」どころか暴力だよね。何がしたいのかと思ったよ(´・…
06-15 12:40

RT @Ryoumoto08: 陛下の退位後にはぜひ京都へ、いえ奈良へお住まいを。という流れの中で隠岐の島町が「どうぞ隠岐へ」と名乗りをあげる最高にロックな展開がみたい
06-15 12:41

RT @matsunatsu: タケノコ派のわたしに、ヨシノさんがキノコ派の布教にやってきた。なんだよ、この毒キノコ。まあ食べますが、私はタケノコ派揺らがずじゃよ。 https://t.co/MVFErNjqyV
06-15 12:43

RT @matsunatsu: うわぁ…( ;´Д`)と思ったが、小豆の風味がうまく出ていて美味しいですな! https://t.co/kOdmI1FDcL
06-15 12:43

@miyafuji こういう診断 https://t.co/S2PzCY4Ijs が作られる程度には…。2-2の場合だと体感で言えば、1000回ほど回れば1人か2人出るんじゃないかなぁ、くらいです。
06-15 13:06

RT @Keloring: 上坂すみれ氏のツイッターのリプ欄で性的嫌がらせの言動を繰り返すあの人ら、あれホント検挙されてもいいと思ってるから。学生が悪ノリでしてるにしたって度がすぎてるし、社会人なら懲戒処分ものの性的嫌がらせだぞお前っていう。
06-15 13:07

RT @nonco331: パッケージがたけのこの皮なんですよね。おしゃれ。 https://t.co/qg2P3SrT8v
06-15 13:08

RT @nonco331: 食べたことはないですね。 https://t.co/VwRbwbAMbV
06-15 13:08

RT @nonco331: 眠い https://t.co/E5DagwqE4K
06-15 13:09

RT @edonowest: 金田大臣、問責否決後のぶら下がりで「引き続き丁寧に説明」とコメントも、記者から「中間報告をすれば説明の機会は無くなるが」と突っ込まれ「私の思いを言うのは控えたい」と支離滅裂
06-15 13:11

敵キャスター嫌だカルデアのため、此度の鬼退治はこんなで、サポートゴールデンないしは頼光かーさん絶対殺さないマンで、どーにかこーにか上級に勝てましたみたいな状況だった。素直に中級殴ろうと思う。 https://t.co/HMozO40Lsa
06-15 13:15

☆4ライダーは金時(仮)しかいない。一番育ってるライダーが、牛若丸とブーディカで40しかない。次点がゲオルギウスで35。☆5はおじいちゃんとジャックしかいない。キャスターの種火貰いに行くだけで全滅しかかるぜ(サポートが死んだら詰む)。
06-15 13:19

@miyafuji まぁ、出やすい出にくいは人によって様々なので。無欲で巡回することが、きっと堀りには必要なのではないかなぁと、
06-15 13:27

RT @tanji_y: 「ラジオしかない時代に、テレビの表現力を言葉で説明しても全く理解されない」と言われるけれど、VR/MRも同様で、体験しないとその技術の破壊性は全く理解できない。逆に体験した人は元に戻れなくなる。#Mikulus#Hololens を体験すると、未…
06-15 13:27

RT @8na_kakupa: 新しいハンドスピナーは、本当に気持ち悪い回り方をします https://t.co/VsByHku7YW
06-15 13:28

RT @mrymmio: 「前にも言ったよね」みたいな文言で押し切ろうとしてくる人、「もう一度言うね」みたいな一言を入れてくれる人が少ない気がする。
06-15 13:30

RT @nakamukae: 「おかあさんといっしょに行きたい」と言い出すので「どこに行きたいの?」なんて会話をしてたけど、要するに「渋谷に行きたい」ってことらしい。「お母さんと一緒に○○に行きたい」ではなく「『おかあさんといっしょ』のみんながいる場所に行きたい」と。紛らわしい…
06-15 13:40

@miyafuji 先のイベント、神威や択捉、これまで来てなかった風雲、嵐、藤波まで来て、どーーしても欲しかった国後だけ来ませんでしたからねー…。
06-15 13:45

RT @ajian: アニサマのコール禁止の話、規則を普通の人が読めば「度が過ぎたオタ芸禁止」って話だとわかるだろうけど、字義通りにしか読めない人が近くにいると禁止だやめろとか何にでも言い出してトラブルになるって地獄絵図も浮かんでくるな。
06-15 13:46

RT @simada108: お題箱で「最凶女装計画」という映画をおススメして頂きました。個人的な映画メモです。まだのお方はよろしければー https://t.co/cyN801EQMA
06-15 13:48

RT @nandakaomo: FGO中国語版でクー・フーリン・オルタの特設サイトがオープンしたけど、みなさんはお気づきだろうか… #FateGO #FGO https://t.co/c3W4GK5d9e
06-15 13:51

RT @ginga_station: ま、共産党と話がついたのに、民進党は蚊帳の外だったと、そういうことでしょう。つまり、自民党は共産党とは取引しても民進党とは取引してない。つまり、都議会の情勢もそうだけど、もはや民進党には取引する価値がない。 https://t.co/xEu
06-15 13:52

RT @ginga_station: たぶん、安倍総理としては、民進党に「徴兵制禁止を明記しろ」を提案させて憲法改正に持ち込みたかったんだと思う。それに蓮舫が乗らなかったのであろう。「徴兵制禁止の明記」を共産党が提案してしまったら、民進党は完全に雲散霧消、思想純化の果ての社民党…
06-15 13:52

RT @ginga_station: 「自衛隊明記」はまず間違いなく国民の支持が得られるから、「徴兵制禁止の明記」は、野党、特に民進党に、華を譲って大義名分を与える切り札だったのだ。それを蓮舫が一蹴したんじゃないかな、というのが私の国会終盤を見ていての予想。
06-15 13:52

RT @47news: 速報:加計学園文書の再調査で、松野文科相は会見で複数の文書が確認されたことについて「大変申し訳ない」と陳謝。 https://t.co/3HG2S1NFYw
06-15 13:54

RT @47news: 速報:文部科学省は、調査した19文書のうち14文書と同じ内容のものが省内で確認されたと明らかにした。 https://t.co/jeLC0Ng90W
06-15 13:55

RT @ayamestore: 一度検討したけど断念してる事業に、火傷や交通事故等で取れないヒトの体のキズを覆う目的した、文字通り「肌タイツ」を作りたいのです。これで社会から奇異な目で見られる苦しさが少しでも軽減できるならいいなぁと思ってて。ただ、販売経路もなく、お客さんのコネ…
06-15 13:56

RT @ayamestore: あらためてブログ更新。実際にお問い合わせもいただきましたがこちらで考えていたものとお客さんが欲しい、というものは大きく意識がずれており、もっと勉強したいと思っています。よろしければ実際にお声を聞かせてください。https://t.co/we5Q
06-15 13:56

RT @okitugu1101: 足柄さんの奔放さに振り回されたい https://t.co/fj1qLZKiYX
06-15 14:00

RT @afpbbcom: スリランカの鉄道当局は13日、海岸沿いを走る線路上で12歳の少年、および男性2人が自分撮り(セルフィー)をする最中に死亡した事故を受け、自分撮りの取り締まりを行うと発表した。https://t.co/cuqQoX2BHK
06-15 14:05

RT @mzykrn: オフ会中、「◯◯くんのそういう考え好きだわー」みないな発言を私がしたことを、告白だと勘違いされ、オフ会後にDMで「その場でお返事出来なくてすみません。よろしくお願いします。」とかきたときは、ほんと意味わからなかった。
06-15 15:06

RT @mzykrn: 因みに、面白かったのでとりあえず付き合ってみたけど、やっぱり好きにはなれなくて、すぐ別れました。そしたら後日、教えてもない自宅まで来られて、殺されるかと思いました。
06-15 15:06

RT @trgr_: https://t.co/NPLMXWUx16
06-15 15:08

RT @satavy: 千葉市長が熊谷さんなのは有名だけど、今度船橋市長に松戸さんが立候補してるので、頑張って当選して、千葉県の市長事情をよりカオスにして欲しい。
06-15 15:09

RT @zerojirou: スキャンダルが発覚した人の最新ツイートを見に行くとたいてい刃牙の自宅みたいになってる https://t.co/AgZ01lyp0M
06-15 15:10

@nns_blackhand 海賊版を取り締まられることを懸念したヤクザやマフィア、テロ組織らは二次創作物を資金源にしようと文字数
06-15 15:37

RT @sorodesgarcons: ルノアールで息抜き中の隣の会話A(Bの上司)「御社のHPを拝見しました。分かりにくい点はファッキューとかで纏めた方がより良いかと思います。」顧客「ファッキュー?」B「FAQのことかと思います。本当にすみません。」
06-15 15:47

RT @japacomix: 「父ちゃん……チーズフランクが食べたいよ……」「もうすぐだ、もう少しでこの町最後のサンクスに着くぞ」「父ちゃんサンクスが見えてきたよ!」「まて、なにか様子がおかしい……」「「ああっ!」」 https://t.co/F23AYKveXj
06-15 17:12

RT @bosssi09: マジで何も知らない状態でfgo始めた https://t.co/vVrVOypJ6m
06-15 17:12

RT @ROROOSETTE: FGO酒吞 https://t.co/OH0zr6iYAg
06-15 17:13

RT @Intence_Ice4444: 母に腐女子バレした時、思ったより反応薄かったからひと安心してたら急にすごい怖い顔して「これだけは聞いときたい、ガンダムもそういう目で見るの?」て言われて「わ、わからんけどハマったらやばそう」ていったら「………シャアは……どっち……?」て…
06-15 17:13

RT @aku622: 日本語って難しくて、「メカ娘」と「ロボ娘」のニュアンスが微妙に違うのはもう周知の事実だけど、「女性型ロボ」と「女性型ロボット」も微妙に違う。ためしにtwitterで検索してみよう!
06-15 17:13

人間の関わることで、自分の見聞き出来ない範囲の事は、家族でも友達でも恋人でも上司や同僚や部下でも取引先でも会社でも役人でも政治家でも食い物作ってくれる人でも、「その人のこと信じられるかい?」…に、結局行き着いて終わっちゃうのよね。残念ながら。
06-15 17:32

RT @kumami_: あれです、「頑張った自分へのご褒美」という考え方は人によってはとんだ呪いと化しますので、そんなあなたに「特に頑張ってない自分への謂われなきご褒美」を提唱いたします。甘やかそうぜ、自己!
06-15 17:36

RT @Watchin_Big_Bro: 「政権交代」の可能性は絶無だった割に、いわゆる「55年体制」下の国会運営はマトモに話し合い(擦りあわせ・落としどころの調整)をやっておったよな。いまの惨状に比べれば、はるかに品位・品格があったというほかない。
06-15 17:37

ただ「玉虫色の決着」とよく表現されてて、与野党もろとも批判されてたような記憶が。>https://t.co/FIG3QRkQvz
06-15 17:40

うろ覚えで時系列も怪しいけど、「玉虫色の決着」良くないってなって、ダメって言えなきゃあかんかーと言うときに、消費税が導入されて、ふざけんなー!でマドンナ旋風起きて、よっしゃこの路線…みたいになった感がある。
06-15 17:42

RT @akaoni3104: 最近辞めた人が残した仕事が1個ロストテクノロジーになっていたので、調べるために共有サーバーにあるその人の個人フォルダを開いたら、「個人フォルダ>フォルダを開くと爆発します>なぜ嘘だと分かった」というフォルダ構成の下に仕事ファイルがあった。つくづく…
06-15 18:16

RT @Polaris_sky: なんで、テロ等準備罪成立で国内の金融機関がホッとしてると思ってるかの理由がこちら。 https://t.co/70luNqx16M
06-15 18:18

RT @pipipi_sensei: 豚汁←なんて読みますか?
06-15 18:18

RT @goemon_fgo: 技喰丸戦で大活躍しますよ!【FGO攻略】エウリュアレの性能を評価。敵が男なら最強クラスのアーチャー! https://t.co/Zy47i1INzc #FateGO
06-15 18:22

育てられればね(遠い目)
06-15 18:22

RT @tourermania: #自動車限定怪談2017客「ブレーキから凄い音がするんですよ・・・」 https://t.co/FyNYA9xIGJ
06-15 18:23

RT @tourermania: #自動車限定怪談2017客「ブレーキが効かなくって・・・。最近はサイドブレーキ使わないと減速しないんですよ。」 https://t.co/tkpr9urg34
06-15 18:23

RT @tourermania: #自動車限定怪談2017客「なんか突然クラッチが切れなくなっちゃったんですよぉ?」・・・お前のクラッチワークが下手くそなだけだろ! https://t.co/QztYXzbANI
06-15 18:23

RT @tatsurokashi: 僕が子供の頃は『ノストラダムスの大予言』で五島勉に世界が滅亡するぞと脅かされ、大人になった頃には『東京に原発を!』で広瀬隆に原発は怖いぞと脅かされていたのが、今はのいほい『日本会議の研究』ですからね。デマ屋のスケールダウンは人類進歩の証w
06-15 18:25

RT @nobuo_ikoma: @iwakamiyasumi 今度は国民の手で「A級戦犯」を裁こう。安倍首相は「A級戦犯>首相」の岸信介の反対に「首相>A級戦犯」だ。
06-15 18:25

RT @geshtamjump: 岸信介はA級戦犯ではない https://t.co/7upB3QYwgX
06-15 18:26

RT @quzilaxxx: すみません。リプライ等ほとんど読めてないんですが、ニュースサイトでの〈漫画家は「少女が性的被害に遭うような漫画は今後描かない」と了承したという。〉という件について、本当なのか知りたいという意見が目についたのでお話しします。
06-15 18:26

RT @quzilaxxx: 実際に僕が話したことのニュアンスは、「『がいがぁかうんたぁ』を描いたのは4年ぐらい前でその後自分の描きたいものの興味も変遷していっているのでご時世関係なく『がいがぁかうんたぁ』っぽいものはもともともう描かないかもしれないと思っていた。そんな折(続く)
06-15 18:26

RT @quzilaxxx: (続き)〈犯罪者が『がいがぁかうんたぁ』をネットで見て真似たと供述している〉という報告を受けたので、僕はいよいよ『がいがぁかうんたぁ』っぽいものは描く気にならないと思う。」みたいな感じです。
06-15 18:26

RT @suidengetsu: 炎上してたツイートに対して乱暴な口調で反論リプを送ってた人がツイ主にクソリプ扱いされ、反論=クソリプかよ!と腹を立てているのを見たことがあるけど、見ず知らずの人からの乱暴な口調のリプは普通にクソリプやろ…って思ったw
06-15 18:27

RT @quzilaxxx: 上記はあくまで僕個人の思ったことなので、「表現の自由が脅かされた」とか「警察の圧力に屈した」とか「前例ができた」とかいう類の話だとは思ってほしくないと思っています。
06-15 18:29

RT @quzilaxxx: 「『がいがぁかうんたぁ』っぽいもの」という言い方をしましたが、僕は他にも「『がいがぁかうんたぁ』レベルのもの」「ロリが性犯罪にあうリアルな感じのやつ」「エロシーンに入るまでじっくりコマ割で手口がわかる感じのやつ」等の曖昧な言い方をしましたし、(続く)
06-15 18:29

RT @quzilaxxx: (続き)警察の方の〈作品内容が模倣されないような配慮〉のお願いだって中々曖昧だと思います。僕と警察の方は、抗力も保障もない極めて曖昧なお話をしたのですが、「こんな事件2度と起こらなければいいのに」という気持ちは同じだったと思っています。
06-15 18:30

RT @quzilaxxx: 警察の方が簡潔に固い文章に落とし込んでマスコミに広報しその内容を頼りにまとめた記事が極端な印象を与えてしまうのは致し方ないことだと僕は思っていますが、自分が思う以上に関心を集めてしまう出来事なんだなと思いました。昨日のうちに発言できればよかったので…
06-15 18:30

RT @nakachandaisuki: ほれ、見たことか。議員も含めて冷静さを欠いてたし、騒ぎすぎ。
06-15 18:32

RT @nakachandaisuki: オタク文化や表現の自由を守る!という気持ちも分からんではないが、議員さんはちゃんと情報を集めてから冷静に動いてもらいたかったです。これじゃあ逆効果だよ。
06-15 18:32

RT @fussoo_moe: いや、少なくとも議員についてはきちんとした対応をとってる。扇動じみたことは議員についてはやってない。問題を認識している旨と当該機関に問い合わせをするという報告で冷静だった。ああいうときに議員が機敏にその権限を用いて行政を監視せずして何のために議席…
06-15 18:32

RT @fussoo_moe: 個人的にアレだなと思ったのはこれはアリの一穴だ表現の自由の危機だこんなのだから共謀罪は~みたいな冷静さを欠いた扇動じみたつぶやきをいくらか見たこと。本件は十分懸念すべきものだが懸念を吹っ飛ばして脅迫じみたことを言うのはさすがにおかしい。
06-15 18:32

働き方改革だなんだに限らず「やっぱさー、人間ちゃんと休まないとダメだって」って意識がなんとなしに広がりつつあるとは思うんだけど、そこまで速報性を要しない事であっても、情報を手に入れたい時は未だに"24時間即対応"をまだまだ求めがちよな。
06-15 18:37

RT @initialG_A1: エレベータで閉ボタン連打して正社員を取り残すことに成功、身もだえして喜ぶ逸見エリカ(派遣) https://t.co/GEVXzlyUfq
06-15 18:48

RT @kikimihukuri: 大丈夫よ。この子、優しいから https://t.co/Ubu3e2Fhq9
06-15 18:50

RT @Ayukawa_Reiji: ヘパリーゼを晒すとRTが貰えると聞いた(1本はすでに飲んだ) https://t.co/HqRZysLbOP
06-15 18:51

@yukikazemaru セイバー平景清に斬られる #ゲームが違う
06-15 18:53

艦これが始まって幾年が過ぎ…・零戦が復刻されて空飛んで、おーってなってる人が増えてる←わかる ・戦艦武蔵が発見されて盛り上がってる人が増えてる←わかる ・瑞雲造って踊り出す←意味わかんない
06-15 18:57

RT @szk913: 「国語辞典を読んでた」っていうと特殊なように思えるけど「電子辞書の関連語句ジャンプ機能で無限に遊べた」とか「Wikipediaで無限に時間を潰せる」とかっていうとグッと身に覚えのある人が増えるんでないの 近いことだと思う 言葉や知識の蓄積の基礎トレって…
06-15 18:58

@yukikazemaru 兄上兄上兄上ーな牛若丸と、服着ろ殺すぞ近寄んな殺すぞ胸押しつけんな殺すぞな頼朝の図は見てみたい気はしますね。
06-15 19:04

RT @Epen666: 西住流 https://t.co/nYIheV0K7b
06-15 19:05

RT @ssig33: 任天堂が日本人の所得を基準に Switch はあんまり売れないでしょとか考えてたら欧米人は所得上がってたので一人一台ペースで売れた結果出荷数が足りなくて飛行機借りてまで緊急出荷することになったというの結構ウケる話
06-15 19:06

RT @sfelarde: ジル人形とジャンタと邪ンヌ邪ンヌはぐだに対するよりジルには比較的素直だったらいいなあと思います https://t.co/qNdjFnRrLt
06-15 19:13

いまだに私の中で、術ジルさんの「まんがサイエンスに出てきそう感」が抜けない。
06-15 19:15

RT @hosino_habipiri: ワァア…アア… https://t.co/Ml72d7eqn0
06-15 19:17

@yukikazemaru 超奥手アニキも捨てがたく
06-15 19:22

RT @ryou_shibasuki: 一見大丈夫に見えても大丈夫じゃなくなっていくよねと言う。 https://t.co/nnHVNgl2Z8
06-15 19:23

RT @KOOLKNIGHTS: この絵柄でエロ漫画欲しい(クズ)
06-15 19:23

RT @fussoo_moe: ぐうわか(クズ
06-15 19:23

致し方なし
06-15 19:24

サヴァ頼朝、性別はどうであれ牛若丸に対しては二言目には「殺す」言ってそうな気がする。
06-15 19:25

RT @haya_kewi: マシュと海行きたいまとめ https://t.co/p2zmVhXcLp
06-15 19:26

RT @mainichi: 宇宙刑事ギャバンの「一条寺烈」がアクションフィギュアで登場します。https://t.co/JL2rMBo5Gn
06-15 19:27

若狭 若狭って湾だ♪
06-15 19:27

RT @hirorin0015: @YahooNewsTopics 宮崎勤事件が起きた時、新聞の投書欄に、(誘拐犯が手口を参考にするからという理由で)黒澤明の『天国と地獄』を禁止しなくてはならないと主張する投書が載って、唖然となったことがある。そんな考え方をする人間がいて、そん…
06-15 19:30

幻導機さんは人間の皮を被った悪魔です#人間の鑑チャレンジhttps://t.co/22SOX01gFq
06-15 19:31

RT @livedoornews: 【消えゆく情緒】「もはや限界」急増する訪日客に京都が苦悩https://t.co/LyhXRulBoV超満員のバスや増える違法民泊に「観光公害」の声が出るほどで、祇園新橋地区では花見客の増加により夜桜のライトアップが中止された。 htt…
06-15 19:34

RT @Caerleon_avalon: 頑張った自分へのご褒美とか関係なく欲しいものを欲しい時に買おうぜ!
06-15 19:37

「頑張った自分にご褒美」ってストレス発散するぞって意味と大体同じだから、普段からストレス発散しろって意味なら正しいけど、金と時間は有限だからなぁ…。
06-15 19:40

RT @siyuma1: 弁当封印されたんだけどどうすれば取り出せますか。 https://t.co/E3AxQhqyHC
06-15 19:45


<<06/16のツイートまとめ | Home | 06/14のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4634-ca6692da

/

前に書いた記事
10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/10/12のツイートまとめ(2017/10/13)/10/11のツイートまとめ(2017/10/12)/10/10のツイートまとめ(2017/10/11)/10/09のツイートまとめ(2017/10/10)/10/08のツイートまとめ(2017/10/09)/

もらったコメント
ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/ london fog duck boots,10/15,/ Www.Linux.ca,10/12,/ nieruchomości opole,10/12,/ xay phong tro gia re,10/11,/ ecommerce website meaning,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3035)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(18),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved