Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/06/14(水) 06/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @UspizzBobby: @gendohki @FP_Yoshikawa 古賀氏の「日本中枢の狂諜」によれば安倍が世論調査の質問方法を各メディアに指導しているそうです。
06-13 00:06

それが出来たら麻生の時にでもやっとけ…とゆー話で。
06-13 00:08

RT @k0m07: 超便利だからレイヤーさん使って https://t.co/MB1o8up4uT
06-13 00:28

RT @jyakon: 電話ですよー https://t.co/pVujl8dXxD
06-13 00:48

RT @yunn_MoE: ?「MoE民を本気で怒らせてみたいが、難しい」?「チュートリアルで殺しても怒らない」?「レイドでLD祭りでも怒らない」?「なら、絶対に死なないMoBで無双させてみようか」?「よせ、それはもう幼女がやってみてた」
06-13 00:48

RT @RinSpace: RT:鳩山を広告塔にする
06-13 00:48

RT @gccx_official: ・#メトロクロス課長 #gccx https://t.co/w83K4IYdNN https://t.co/uNrag9qQ7R
06-13 00:48

RT @initialG_A1: 耳に残った水を排出するこどもしほです https://t.co/wA8SAxQaXF
06-13 00:49

RT @IoryHamon: 2017年に描くホワイトボードじゃない #akihabara https://t.co/YoV1cRIkst
06-13 00:49

RT @YUKI_tigers0626: 讀賣新聞販売員「新聞取りませんか?」私「いいです」讀「今ならお試し期間なので、その期間だけでもいかがですか?」私「宗教上の理由で取りません」讀「どちらの宗教ですか?」私「阪神です」
06-13 01:21


おあよーございます
06-13 07:24

RT @alfabravo11: ちょっと修正再投下 デレマスアニメ見ました漫画 #imas_cg http://t.co/EjooI4imhJ
06-13 08:01

RT @nanaichigo: 恋的な意味で好きになると狩りとか考えられなくなりますね。正面突破です。戦車です。
06-13 08:02

「恋人はATM」って、そういう…>https://t.co/bP7ISW6eS9
06-13 08:03

RT @biriksk: 上杉隆のデマや嘘はこれまで斗ヶ沢秀俊さんや奥山俊宏さん、町山智浩さんら数多の人たちに散々暴かれ、あいつが騒ぎに乗じて金儲けするペテン師やということはある程度認識されたと思てたんやけど……。まだあんな輩の「発言」を引用する人がおるんやから、そりゃ「フェイ…
06-13 08:05

RT @biriksk: お、ペテン師やんけ。そういや、お前、その昔、「アフリカかどっかで事故って瀕死の重傷負った」、「フランスの病院に入院ちう」とかいうて、大手出版社の編集者やライターから「カンパ」名目で金集めしとったよな。もしかして、あの「アフリカかどっかで事故って瀕死の重…
06-13 08:05

RT @ChromeBranche: セク波羅探題 #とは
06-13 08:18

RT @initialG_A1: 東京から引っ越してみたら男の子しかいなかったときののんのんびよりです https://t.co/nIaLXjaE3E
06-13 08:21

RT @initialG_A1: このあと
06-13 08:21

サークルクラッシャー「円周率はおよそ3として計算してください」
06-13 08:22

RT @suzurororo: 「最後の一騎になって自分に宝具使いつつマスター守りながら戦うアンデルセンめっちゃかっこいいよね」って話を見かけて何それめっちゃかっこいいなと思って描きました。いろいろ捏造だしこんなシーンは本編にはない、けど見たい。 https://t.co/5l
06-13 08:23

RT @mc1242: 今夜は「ミュ~コミプラス勝手にラジオドラマけものフレンズ12.42話」を放送します!豪華プレゼントが当たるクイズもありますよ!全ての質問・感想は[mc@allnightnippon.com]まで!(スタッフ)#mc1242 #けものフレンズ124…
06-13 08:24

RT @chorfsimin: 【便乗宣伝】こっちも日向が主役でした!『孤島のふたり』。もう通販はとらのあな様しか残っていません。しかもかなり少ないはずです。よろしくお願いします!(pixivとtwitterでほぼ全部読めます)https://t.co/quQx0uMslY
06-13 08:28

RT @dongame6: このような話題を取り上げている際に、こうして実際にめんどい人が話しかけてくる事例を引用RTで皆様に報告できることを嬉しく思います https://t.co/boS0xoo06l
06-13 08:29

RT @KellyPaaBio: このエミュー氏が向こうから近づいてきて、首とくちばしでわたしの立ち位置を微調整しながらわたしの周りをクルクルと回り、座ったり立ったりし始めたのを見て、飼育員さんが「彼、あなたと交尾したがってるわ」と言ってきた。「このエミュー何歳ですか?」って聞…
06-13 08:29

RT @KellyPaaBio: 断ったら大人しく去っていった。紳士的。 https://t.co/sJtuSgg0Bn
06-13 08:29

RT @kirik: 梯子が外れる瞬間を、君は見たか!https://t.co/DcM5Aq0mLL
06-13 09:57

RT @garana_cub: 哲学だ https://t.co/CzZRdg9004
06-13 10:11

RT @gextukoukusa: 大淀さん http://t.co/CoT8tmKDcV
06-13 10:12

RT @a_hibernant: 美術に詳しいけど中年になるまで童貞こじらせた人 https://t.co/rj8p0QKrHi
06-13 10:12

RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 https://t.co/ypjJr6jMaL
06-13 10:12

RT @itackey: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/RtFi4G7hwX
06-13 10:13

RT @itackey: F35A AX-5は0930に小牧飛行場を離陸しました!!\(^o^)/ https://t.co/NpAbuv7jUk
06-13 10:13

RT @hidemura_2009: 小牧、F-35A、まさかの初飛行!!撮ったどぉ〜〜!!!!…ビックリしたw https://t.co/0gS0hoamew
06-13 10:14

RT @adachi_hiro: 本屋で田中芳樹作品を立ち読みしてる女性に近づいて「この作家は若い頃、不遇でしてね」とか言うと、どこからともなく田中さん本人が現れて、雑誌「幻影城」時代のあんなこと、こんなことを延々とハナシ出すかも知れないからやめたほうがいいよ。
06-13 10:14

RT @kisetuinu: らくがきふみちゃん https://t.co/drjbt05rit
06-13 10:15

RT @heybontarou: 「記者は国民の代表」?笑わせんなよ、国民が一言苦言を呈しただけでブロックするくせに。 https://t.co/Bzbm6s7LvV
06-13 10:46

RT @bo_VS_hanachan: 自分でも気に入ってて、人から直接褒められた事のあるまんがの再掲その1 https://t.co/vWtqiyuP3H
06-13 10:55

RT @bo_VS_hanachan: その2 https://t.co/oLgKJiy86z
06-13 10:56

RT @vandaming: 君の名は。の監督とか、絶対不倫とか見つかっちゃダメでしょ。そんなの絶対マスコミが上手いこと言おうとしてくるに決まってるでしょ。「秒速5センチメートルで不倫」とかあらゆる角度からいじってくるでしょ。「前前前世から不倫」とか言って無関係のバンドまで巻き…
06-13 10:56

RT @pitts_kawasaki: 「10円欲しい!」なら「10円ぐらいならあげるか」ってなるからそれを500兆回繰り返せば簡単に5000兆円を手に入れることができる
06-13 10:56

RT @sasakitoshinao: 変化を求めよ、と言いながら新しい試みに向かおうとする若者たちを潰しにかかり、ことあるごとに「昔はよかった」と語るという関口氏らの矛盾した言動が私にはまったく理解できません。
06-13 10:59

RT @fstora: おっさんは自分のチン◯ンが勃たなくなると「日本はもうだめだ、これ以上は経済成長しない、清貧だ慎ましやかに生きるべきだ」と言い出す、というTweetを見たことがある。慧眼と言わざるをえない。
06-13 11:06

RT @SendaiHisCafe: 金が無くて大学に行けず一介の看護婦だったが50歳くらいで放送大学に入り、さらに近くの医大の院に進んで修士号をとった人を知っとる。ワシの母である。ワシが「助教になった。昔でいう助手みたいなもん」とメールしたら「特任准教授になった。昔の助教授み…
06-13 11:07

RT @kazoosky: ねーねーなんで日本では日本人アーティストが麻薬で捕まるとお店から作品全部取り下げるのにビートルズはいつまでも売ってるの?
06-13 11:07

RT @mainichi: ギリシャ東部レスボス島沖で12日午後3時半(日本時間午後9時半)ごろ、マグニチュード6.3の地震がありました。島南側の地域で建物が損壊し、女性1人が死亡、少なくとも11人が負傷しました。https://t.co/uU0V1Wc4AG
06-13 11:09

RT @kk6: "ケルトの大英雄クー・フーリンとかケルトのフィアナ騎士団長フィン・マックールとか。あそこらへんの説明書きに出典として書かれていた「ケルト」が全部修正入るよ、という事" / “島のケルトがケルトじゃなかったという衝撃 - ファンタ…” https://t.co/
06-13 11:35

RT @kk6: 追加記事も面白い / “「島のケルトは実はケルトじゃなかった」から派生する諸問題~"ケルト神話"がケルト神話じゃなくなります 現在位置を確認します。/ウェブリブログ” https://t.co/PAv6lvbQAJ
06-13 11:35

RT @mainichi: 「嵐」のコンサートチケット代をだまし取ったとして、相模原市の無職少女(18)が逮捕されました。少女は「2年前に自分もだまされて、当時の相手からだまされる方が悪いと言われた」と供述。https://t.co/TZk5olN1f1
06-13 11:39

RT @Itoichi_tw: 片目が隠れてるキャラが人気だと聞いて、カフェ繁盛のためとはいえ、色々と間違った方向に流行を取り入れすぎてしまったアルパカさん#けものフレンズ https://t.co/yVvQvlR1xC
06-13 11:47

RT @Umabi_Official: JRA×けものフレンズhttps://t.co/uOn84J7aDFわーい!ついに1億すっごーいを突破したよ!みんなの応援ありがとう!いま準備を進めているので、楽しみに待っててね。#うまび #ウマのフレンズ #JRA #けものフ…
06-13 11:48

RT @kemo_anime: い、いちおくという数字は1億回ボタンを押したということだから、やっぱり凄いんですよね? みなさまのご支援に感謝いたします。お、お楽しみに…!#けものフレンズ #JRA #うまび https://t.co/roGIz3Uruw
06-13 11:48

RT @prpr24tkyn: 女性から見てチョイ悪ジジの最低条件に『女性とのスマートな接し方は心得ているが下心はない』があるから、若い女の子と仲良くなりたいとか思ってる時点ですでにダメ最高ランクのチョイ悪ジジは『昔絶対モテモテだったと分かるスマートさでエスコートしてくれるけ…
06-13 11:48

RT @suikyokitan: 副鼻腔とか腹腔鏡って、フクビコウ、フクコウキョウというと医者にフクビクウ、フククウキョウと言い直される。手持ちの辞書には「腔はクウとは読まない」とあるけど、音便みたいなもの?慣用?国会で青島幸男が決めたのか、安部内閣が閣議決定したのか。
06-13 11:49

RT @0guma: これ、有名な話なんだけど知らん人多いんかな? 「こう」と読むと「孔」と混同の虞があるので、臨床口頭でも区別できるよう、あえて「くう」と読むことを日本解剖学会の用語委員会が決定した。なので、医学用語において「腔」を「くう」と読むのは、術語(テクニカルターム)…
06-13 11:49

RT @ediok_koide: 面白いな。通信会社だと電柱に通信線をかける意味の「架空」を「がくう」と読む。「架空回線」とかをそのまま読むと、存在するのかしないのかよく分からない回線になってしまうため。 https://t.co/1oIGT5Ta2h
06-13 11:49

RT @kaioutorishia: 今の時代で市外局番省略して書いてるのは時代遅れだと思う。国内で省略して良いのは、先頭の+81ぐらいだと思いま
06-13 11:51

RT @daysworld: ロッテの謎の魚、どこかで見たと思ったけどようやく思い出した https://t.co/YxTcIVV4Xu
06-13 11:51

RT @Takashi_Shiina: 某大手通販で「弁当箱」と言い張って売られているのを発見した。間違いというわけでもないように思うのだけど、何か釈然としない。 https://t.co/2J8KHfgXR4
06-13 11:58

RT @gendohki: 土壌汚染があるのは承知で購入し、何年もかけて対策 https://t.co/dsQbYwtasd した豊洲と築地は、多分汚染物質に関してはいい勝負で、あとは建物がいつ出来るか、どのくらいきっちり造れるかの勝負なんだよね。実際の所は。
06-13 12:04

RT @gendohki: そもそも豊洲の土壌がアレだったというのは買った頃には解ってて、土壌総取っ替えな勢いで改善工事をして、情報開示をしていたわけで。それで小池百合子が「埋め直したって書いたのに、管理用の地下ピットがあるじゃん、情報しっかり開示しなよ」って突っ込んでるんだ…
06-13 12:04

RT @gendohki: なのでまぁ、豊洲の話は「情報開示しっかりなさい。開示した情報と現実が違うじゃないよ、何それ」ってのが元々の話だったのよな。で、情報を正しく訂正して、説明して、で、安全性は確保されてますのでーで、終わる予定だったのよね。たぶんだけど。
06-13 12:04

RT @gendohki: で、そのあとは、「謎の地下空間」とか「危険だと思うけど素手で取っちゃった謎の水」とか、専門者会議は安全と言ってるけど安心できないとか、まぁ、なんやかんやありまして。後は「安全は私が保証するから安心して」って、なんか偉い人が説得するしか無いんだよな…
06-13 12:04

RT @gendohki: まぁ、今となっては豊洲移転だろうが築地改築だろうが、安心してって説得しないとダメだと思われますが。シビレ切らしたんだか泥沼の戦いを始めてしまったからねぇ…。どっちも潰れて、築地場外市場 https://t.co/aIezXuCu0k だけが残っ…
06-13 12:04

RT @gendohki: あ、「観光地としての築地」は築地魚河岸 https://t.co/p1D11MCVYo がやってくれると思うから、最悪共倒れになってもなんとかなるかも知れません。あはははは、はは、ははは…。
06-13 12:04

だ、もんですから、豊洲にしますと明言しても別に私は驚きもなんもなく、「やっと言えたんだなぁ」なのです。はい。>https://t.co/YkOHQvja7p
06-13 12:07

RT @shinkaimakoto: 僕の交際関係を報じる記事が出たとのこと。記事中にある食事等は事実ですが、交際の事実は一切ありません。お騒がせしてしまい、たいへん失礼いたしました。
06-13 12:12

RT @R8eru: @shinkaimakoto 関係を持つなら神木さんですよね。
06-13 12:12

RT @xymcs542: @shinkaimakoto 新海監督が関係をもつのは神木くんだけだと信じています
06-13 12:12

RT @mirune_3922: @shinkaimakoto そうゆう確信のない嘘の記事出すとかおかしいですよね。迷惑だと思います!やっぱり新海監督は、神木くんですよね!!
06-13 12:12

RT @to_ya115: @shinkaimakoto 本当に関係持ってるとしたら神木くんですよね笑笑
06-13 12:12

RT @fantayuty: @shinkaimakoto 神木君が好きなのですか?
06-13 12:12

RT @NextstageSquall: @shinkaimakoto 大変かと思いますが頑張って下さい。図録でも触れてましたが、次回作で描く東京を楽しみにしてます!あと今までのツイートを見てる方なら、神木君が一番だってわかってますから!
06-13 12:12

RT @OkumaChapter: @shinkaimakoto 神木くんと…!( ゚艸゚;)
06-13 12:12

RT @mikazuki0606: @shinkaimakoto 今頃、神木くんが嫉妬してそうwあんな記事信じないですよ!
06-13 12:12

RT @_nayu__mayu: @shinkaimakoto 神木さんですよねやっぱり(^-^)
06-13 12:12

RT @gertrud501: このフミカネ先生の流れ好き https://t.co/zyVY6tIJU7
06-13 12:14

RT @aramotokei: 村上春樹が不倫のシナリオを書いて、新海監督がアニメ化すれば100億円ビジネスじゃないですかね? で、コミカライズが弘兼憲史w
06-13 12:20

RT @aramotokei: 「『村上春樹が不倫のシナリオを書き、新海監督がアニメにし、そのコミカライズが弘兼憲史がした』という設定漫画を書く田中圭一」が一番あり得そうだ、といわれ膝ポンしてしまった私
06-13 12:20

RT @sekiguti_arai: アーマードコアの新作が出ない↓アーマードコアの新作が出ない↓アーマードコアの新作が出ない↓アーマードコアの新作が出ない↓アーマードコアの新作が出ない↓ア ー マ ー ド コ ア の 新 作 が 出 な い
06-13 12:28

RT @rolling_milk: 新海監督の不倫相手が神木くんではなかったことにショックを受けている。
06-13 12:35

RT @asahi_shogi: 村)朝日杯将棋オープン戦、現地で観戦はできませんが、解説会は開かれます。解説者は、朝日新聞東京本社が藤井猛九段と青嶋未来五段、関西将棋会館が糸谷哲郎八段と宮本広志五段。藤井四段の対局の模様は、朝日新聞デジタル( https://t.co/eXZ
06-13 12:37

RT @asahi_shogi: 村)朝日杯将棋オープン戦の関西対局、今年は藤井聡太四段の出場に伴って多くの方が来場し、混乱が予想されるため、非公開で行われることになりました。解説会は開かれます。第11回朝日杯将棋オープン戦  プロVSアマ一斉公開対局・大盤解説会 https…
06-13 12:37

RT @nao_kakaomame: アンリママユ https://t.co/IYmYCnDN2X
06-13 12:40

RT @Simon_Sin: 高校生の子が骨折で入院中に母親に「講談社のマンガで『ああ女神さま』ってのの新刊が出てるから買ってきて」と頼んだら母親が『ああ播磨灘』の最新刊を買ってきたという逸話はいつ聴いても最高過ぎる
06-13 12:40

RT @takashiro001: 世間の流行にのりたい師匠 https://t.co/3bAQyUWdKO
06-13 12:41

RT @misakitan22: 下北沢のパパのロン毛率の高さ。 https://t.co/bCseZR6D23
06-13 12:41

兄弟じゃんさ
06-13 12:41

RT @pandania0: くまジジ https://t.co/GmhdDLeJVv
06-13 12:43

RT @Tkfhk_ma_: 靴欲しくて探してたんやけどこの靴どう履くのかわからんくて可能性のある履き方を描いた。余計分からなくなった。 https://t.co/7I8cePmrPW
06-13 12:56

RT @sasakitoshinao: そのへん誤解してる年長者が多いんですが、戦後の厳しい時代に日本を作ってきたのは大正〜昭和初期生まれぐらいの人たちです。その後の人たちは、先人の遺産を食いつぶしてきただけ。 https://t.co/BZ9K4EvZNF
06-13 12:57

RT @32machi: 友達とカラオケ行った時に男が2人で入ってきて「あれ?部屋間違えちゃった〜」って言いつつソファーに座ってきたの怖かったな。困惑してたら「お姉さん達、ノリ悪いって言われるでしょ😩😩?」って言いながら出ていったけど、なんで不審者を笑顔で接待すると思うの?アホ…
06-13 13:03

RT @yosinotennin: 若い頃、女友達同士のカラオケで乱入してくる見知らぬ男達、鍵かけても外からガラス越しに覗いて笑いながらドンドン扉叩く男達が怖かったな…軽い気持ちかもしれないけど、色んな事件が頭をよぎって恐怖しか覚えないんですよね。何かあっても「隙があった」「被…
06-13 13:03

RT @ikuhananiro: エロマンガの導入を考えるためにナンパの体験談みたいなのを調べたことがあったんだけど、こういう怖い事例が出過ぎて、マンガでもヒロインがナンパされて話が進むやつが怖くて描けなくなってきた。自分の作品なのに視野読み返して不安になる
06-13 13:03

RT @satake_take: 和歌山アドベンチャーワールド「パンダが産まれました」東京マスコミ「………」上野動物園「パンダが産まれました」東京マスコミ「全国の皆さーん!!パンダです!上野動物園でパンダが産まれました!!大ニュースです!!トップニュースでお伝えします!…
06-13 13:04

RT @nekonomono: じゃあボクは普段からTwitterで「まぁ秋雲先生は僕が育てたみたいなところあるよねw」とか呟いて秋雲先生のスペースで厚かましく新刊をタダで貰おうとしたら「500円です」って普通に言われて後でTwitterに空リプで「ちょっと売れたらもう天狗かよ…
06-13 13:05

RT @gurafuu: アークのDBの映像見てたらこの画像思い出して一人で笑ってしまったwww https://t.co/E06hUo2j8E
06-13 13:07

RT @mineoka: 🤔 https://t.co/DzNRtqH00T
06-13 13:10

RT @YahooNewsTopics: 【大統領ツイ消し禁止 法案提出】トランプ氏が誤って投稿したとみられるツイートが削除されたことを受け、同氏のネット上の発信の削除を禁ずる法案が提出された。 https://t.co/9r2hFKrFKo
06-13 13:29

RT @Primus_Pilus_: ツイートの削除を法律で禁止されるアメリカ大統領、未来を感じる
06-13 13:29

RT @FATE_SOSEI: 【本日!超緊急アクション】 #安倍政権の退陣を求める緊急行動 6.13(火)19:30〜@大阪・梅田(JR/阪急 横断歩道) 市民監視を強める #共謀罪 。強行採決が迫る今の政治状況を一人でも多くの人たちと共有したいので、アナウンスとリー…
06-13 13:30

@lyiase ワレ、ニンゲン、マモル、デモクラシイ…!
06-13 13:31

RT @psymacaron: 美術館ナンパおじさんが何かと物議を醸していますが、ここで約40年前からすでに美術館ナンパおじさんとして活動しているクレイジーなおっさん、平沢進をご覧ください。@retoro_mode P-MODEL / 美術館で会った人だろ(1979)作…
06-13 13:33

RT @oi_dbd_kri: 酒呑ちゃんの声で射精するって言ったら「童貞ナメすぎです❗️😠本当の童貞は酒呑の二文字で射精します❗️😤」って言われたけど何威張っとんねん😡それは我慢しろ😠🤜
06-13 13:33

RT @makoushi: チューリッヒの観光案内をしてくれたスイスの友人が「俺、秘密の鍵持ってるんだー」って取り出した鍵を、普通の街中の壁に差し込んで回したところ、突然道路の一部が…!つづく。 https://t.co/pFGVhKkDyd
06-13 13:48

RT @makoushi: つづき。スイスで現地の友人が「俺、秘密の鍵持ってるんだー」って、民家の壁にあった鍵穴に鍵を差し込んだ瞬間、突然道路がパカッと開いて、ダンジョンへの入り口が! どうやらかつての地下砦らしいんだけど、そのへんの街中にダンジョンへの入り口があるスイスって……
06-13 13:48

RT @makoushi: @Yenxing20 昔の砦跡らしいです。中に歴史資料もありましたし。でもいざという時はシェルターとして活用するのかもしれませんね。
06-13 13:49

RT @SagamiNoriaki: 人間、訓練していないことってのは咄嗟にできないらしいので、ミサイルの爆破に対して伏せる訓練というのはしといた方がいいと思う。致死の可能性が少しでも減らせる。さすがに、爆心地では無理ではあろうけど。しかし普通に考えれば、ミサイルの威力が届く距…
06-13 13:49

RT @NAVY_ICHIHO: 「この画家は長い不遇時代があったんですよ」「(なんだ、ナンパか?」」「しかし、悔しさと挫折を糧に祖国を建て直し、世界に比類なき帝国ー大ドイツ帝国を打ち立てたのだ」「我らは今こそ総統閣下の遺志を継ぐとき!!更なる生存圏の拡大を!!」
06-13 13:49

RT @Aoi10060610: 上司「外で仕事の話をするときは気をつけるように」私「ああ、情報漏洩とかありますもんね」上司「いや、昔「親潰す前に子から調べて殺さないとダメだろ!」って口走って警察呼ばれた奴がいてな」私「警察」上司「会社にも警察来た」私「会社にも」…
06-13 13:50

RT @shakeeach: 「いきなり知らないオジサンに声をかけられて蘊蓄を語られる」魚釣りをやっておりますと、全国どこでも体験できますよ。
06-13 13:50


<<06/14のツイートまとめ | Home | 06/12のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4632-712802ec

/

前に書いた記事
10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/10/12のツイートまとめ(2017/10/13)/10/11のツイートまとめ(2017/10/12)/10/10のツイートまとめ(2017/10/11)/10/09のツイートまとめ(2017/10/10)/10/08のツイートまとめ(2017/10/09)/

もらったコメント
ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/ london fog duck boots,10/15,/ Www.Linux.ca,10/12,/ nieruchomości opole,10/12,/ xay phong tro gia re,10/11,/ ecommerce website meaning,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3035)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(18),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved