Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/06/12(月) 06/11のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @tamuNBA: 痛風になったら使お https://t.co/IWwvAWthFw
06-11 01:49

RT @sakkurusan: 痛風の痛みはガマンできんだろ…
06-11 01:49

RT @utata_uta: BBQで友達が大量のティッシュの差し入れしてくれたんだけど、どう見ても山奥でコカインの取引してるようにしか見えない https://t.co/4IMLbVxg54
06-11 01:51

RT @5daydream0530: #後世に残したい漫画の名言TCGプレイヤーやソシャゲ向けに1枚目の画像を見かけるけど。本当に言いたいことは3枚目。俺はここ4年でそう思った。 https://t.co/LfGf31xK6z
06-11 01:52

@Primus_Pilus_ おはようございます
06-11 01:58

どうもー、逆流性食道炎になりかかって目が覚めた幻導機でーす。ガスター持ってこーい。
06-11 01:59

頭の位置が高かったので、今日は軽い胸焼けで済んでます!
06-11 02:00

胃液がねー、たまに鼻孔まで行ってねー、鼻の奥がンーッてンーッて。
06-11 02:00

RT @yukitamusic_23: あと、皆「三種の神器って陛下の私物だったの!」と驚いているが、そもそも三種の神器(八咫鏡・八尺瓊勾玉・草薙剣)を普通に知っていることが前提だし、大体の日本人知ってるところもすごいと思った。
06-11 02:01

RT @yukitamusic_23: いや、私も知っているわけですけども。しかし、伝承上は天孫降臨までとなりますと、紀元前のお話でして。ほんと日本ってファンタジーな国だなぁ。ほんと興味の尽きない良い国だわ(笑)
06-11 02:01


RT @KGN_works: 『代替療法がある!』「あ、無駄な努力やめてください。今までに医者がそれくらい試さなかったと思ってるんなら、あんた間抜け過ぎますよ」でFAなんですよねえ… https://t.co/Sf04ZTGzQU
06-11 02:02

RT @jinguaoi: IT大国エストニアのスマートな脅し文句をご覧ください https://t.co/6yqT4wNjuE
06-11 02:03

RT @binbinsuke: 【男の娘のすすめ】その①、基本的なことしか書いてないです。メイク初心者、やってみたいけど何をすればいいか全然わかんない!て方向け。男の娘になりたい方の背中を少しでも押せればいいなと https://t.co/3Hte8Fj5Sp
06-11 02:05

RT @binbinsuke: 【男の娘のすすめ】チーク編。チークを入れるだけで一気に女の子っぽく可愛くなるよね https://t.co/NRhASiwXTI
06-11 02:05

RT @kanakoshirokuro: ところで、80年代のピンクハウスを調べるとピンクハウスを着る男性サークルのようなもんが存在していたようだ。かなり興味深い。女装子が現在のようにある程度認知される遥か昔から女装する男性はもちろんいた。でも、表には出て来ない。だから彼らの…
06-11 02:09

RT @kanakoshirokuro: 暑い中、きちんとボンネットを装着し、長袖、白タイツ、パニエ仕込みスカートの正統派ロリィタファッションの子を見かけて頭のてっぺんから足のつま先までパーフェクト。だが、本人80キロぐらいありそう。昔から謎なんだがどうして肥えている人ほどあ…
06-11 02:09

一説には服自体がゴテゴテしてて、体のラインがよく解らなくなるという話だと記憶してたけど。一番大きい理由は「そのサイズを売ってくれてる」だったんじゃないかなぁと思ってたりする。<PH
06-11 02:11

RT @kourosy: さいきん、さいきんですね、ねかけてるときと起きかけてるときに音楽が頭でなるのであ~これをこのまま打ち込めば曲できるのでは~となりながら眠りにつき、おきると忘れています
06-11 02:12

RT @Primus_Pilus_: 大阪だと国勢調査のときにたこ焼き器出せないと、大阪府民基本条例違反で懲役2年だからな
06-11 02:12

大阪の人に「お好み焼にごはん?おかずなの?」って聞くと大体が「おかず」って答えるようなんだけど。「じゃあ、たこ焼きはおかずなの?」って聞くと、「違う!」って返すのが大半なものの、たまに「うん、おかず」って答えるのがいたりして、文化変遷の過渡期に居る気がしてる。
06-11 02:16

役人の言う「文書」はテンプレに則って作られたもので、それは役人の行動を決定づけるものなんだけど。それを噛み砕いて書いたもの、とかがテンプレから外して出ることがあって、それも行動を決定させるし、世間的には"文書"なんだけど、役人的には「文書」を元にした"メモ"の位置付けでね。
06-11 02:23

なので、加計学園絡みで最初に出てきたのは"メモ"で、あれが本当ならそれを決めた「文書」が存在するであろうと。で、文科省の返事はそういう「文書」はねーですと。建前上、「文書」には行動を縛られるけど、"メモ"には縛られないので、メモによって行動は決定されませんよ、となる。
06-11 02:28

だから…って別件だけど「忖度があっただろう」という話になるんだけど。その辺のだろう、だろうは積み重ねても「陰謀論」にしかならないからなぁ。好きだけど。でも根拠レスで支持されないのよ。
06-11 02:40

RT @MasaK962: 昔から思ってることなんだがこの死傷って言い方やめて欲しい。死んだのが1人なのか39人なのかわからない曖昧な表記をする理由はなんなんだ。それでも構文のプロか?こういうとき中国語では1死39傷と書くからそれを見習ってもらいたい https://t.co/
06-11 13:36

RT @koshian: ラノベ作家が気持ち悪いおっさんというテンプレよくわからんな。ラノベ作品なら自分を投影してて自虐的に描くとかはわからんでもないが。
06-11 13:40

RT @aruto250: ラノベ読者が気持ち悪いおっさん(若者ですらない)で、その上位存在であるラノベ作家も気持ち悪いおっさんだというなら全然救いがあるのだけど、実際にはコンテンツを供給してお金を得ている側はえてして小綺麗で優秀で、なんなら読者の半分の年齢だったりするという。…
06-11 13:41

RT @Z_PIPPA: @uchya_x @pon_kin 「零戦とグラマンF4Fで、外装の厚みが14倍(0.5ミリ:7ミリ)違う」というのは、どない説明つけんねん、この航空軍事評論家とやら。
06-11 15:56

RT @PaveSpike: 外装の厚みが7mm…船かな??>RT
06-11 15:56

RT @renya_mutaguchi: 「外板の厚さ7㎜」
06-11 15:56

RT @yaneuraou: 面接で「あなたを将棋の駒に例えると?」と聞かれて困ったという話をよく聞くのだが、んなもん「歩です。一歩ずつ着実に前進します」だとか「金です。裏表のない性格です」だとか「王です。私を取らないなら御社の負けです」とか適当に答えておけばいいんじゃないかと…
06-11 15:59

RT @yaneuraou: (承前) 面接で「あなたを将棋の駒に例えると?」と尋ねられて、さすがにこの答えはあかんやろと思う回答例。「香です。前だけを見て後ろを振り返りません」「桂です。予想の斜め上を行きます」「角です。最短3手で敵(ライバル会社)に寝返ります」
06-11 15:59

RT @yaneuraou: 駒得だけの評価関数でdepth 6で5億局面、教師局面を作って、ゼロベクトルの評価関数ファイルからelmo絞りを1回しただけで、すでにBonanza 6と同じぐらいの棋力っぽいのだけど…。なんなのこれ…。プロの棋譜からの学習とは何だったのか…。…
06-11 15:59

RT @Hikikomori_: 三種の神器、天皇家のお宝の中でも最重要なしろものなので、さぞかし大切に扱われてきたんだろうなと思ってたら、燃やされたり盗まれたり海に捨てられたりで、歴史上かなり散々な目に会ってて、「扱い雑すぎぃ!」ってなった
06-11 15:59

RT @Hikikomori_: 数千年前にご先祖様がドラゴン退治した時ゲットした伝説の剣が、古代から代々受け継がれて、皇帝即位の際の最重要アイテムとして原子力時代でも使われ続けてるの、「さすがに設定盛りすぎなんじゃない?」と、小説やゲームでも怒られそうのに、草薙の剣として現実…
06-11 15:59

RT @tsukihara_nagi: ほんと、アホすぎるイベントだ…ww https://t.co/qtTra1zuQP
06-11 16:10

RT @never_nothing: 技術部が2億円で見積もったシステム営業:「受注できましたーー!」技術:「おおおーー!!」営業:「5000万円で」技術:「え?」営業:「え?」社長:「え?」営業は責任取らされて首私は過労で入院会社は傾きかけた#システ…
06-11 16:12

RT @never_nothing: ちなみにこれは営業が技術の出した見積もりを社長に対しても隠してた。それに一枚かんでたマネージャーはウツになって失踪してただの技術者だった私がしばらくマネージャーっぽいことする羽目になった。#システム屋限定怪談2017 https…
06-11 16:13

RT @yokoyama_bancho: 最近のTwitterの世界観を漫画にしてみました https://t.co/ZQwfXk2qdN
06-11 16:13

→毎日:公文書:管理法改正案 野党4党が衆院に提出 https://t.co/r4AZfgxVCT国の行政機関の職員が職務上作成した個人メモなども行政文書として扱うことなどを盛り込んだ公文書管理法改正案を衆院に提出…内閣府のチェックを受けなければ廃棄できないように…
06-11 18:53

国の出先機関の小さい事務所で電話受けたときのメモすら内閣府がチェックするとも取れるので、内閣府がパンクするか今の100倍くらい人材確保するかが必要になるかもしんない。雇用促進じゃの。>https://t.co/r4AZfgxVCT
06-11 18:55

もっと言えば、野党の議員が国の官僚になんか言いましたってメモも内閣府に全部送り込まれる愉快な条文になっていたら、死ぬのはむしろ与党より野党になる。>https://t.co/UnbWb2Ptfw
06-11 18:57

まぁ、中身読んでないからなんとも言えないけどね。条文の書き方間違えると、盛大に自分の首締める法案出したことになるのでー……まぁ、いいや、知らん。
06-11 19:01

RT @zapa: なぜ相対速度200km/h以上で乗用車とぶつかって、バス側の被害が少なかったのか。運転手の命は助かったのか。それは、ISUZUの安全技術のおかげなんだよね。 https://t.co/1dUKGAebaL
06-11 19:01

だるい、だるい、veryだるい。
06-11 20:26

RT @seisyounagon_: マーキュリー計画の映画をアポロ計画と題するの「主人公たちにとってのアポロ計画にあたるもの」って意味合いだったんだろうけど、紫式部が源氏物語書く映画のタイトルが『私なりの枕草子』だったら、そりゃあ本人ブチ切れて配給会社の人熱した鉄柱に縛り付け…
06-11 20:28

RT @shimaguniyamato: わりと文章の書き方とかで、これが日本語のルール! みたいに書いてあるのは「出版社のローカルルール」の事がほとんどなので(三点リーダーの使い方とかね)。いわゆる国語の授業の真逆であるカッコ閉じの前にマルは描かないとか、あれをドヤられると…
06-11 20:30

RT @valerico: 「乳はデカければいいってもんじゃないし頼光の体型には正直ドン引きだ、貧乳と肋骨をエロく描く酒呑の絵師の人を見習ってほしい……」などと言っている人に「頼光と酒呑はおなじ絵描きさんやで」とこっそり教えてあげる仕事に就いて生きていきたかった。
06-11 20:33

RT @raku_joh: 会社の先輩が「◯年の△月に生まれたから“◯△”って名前なんだ」って自分の名前の由来教えてくれたときに「完全にロット番号じゃないっすか!」って言ったの結構反省してる
06-11 20:35

RT @hana_taro2014: 野球界のレジェンドを『水切り遊び』で呼ぶ鉄腕DASHアタマオカシイ(褒#鉄腕DASH https://t.co/BytDMAhceK
06-11 20:35

RT @thankyoukurata: 120年ぶりに民法が改正される。・敷金が借り主に返される・借りてる部屋が年月と共に変化しても綺麗にする義務がない・契約の取り決めに消費者が一方的に損する項目があっても有効とならないみたいなことが明記される。騙されそうになったら「民…
06-11 20:37

RT @Ero_Thrasher: 丸亀城の石垣から柵を乗り越えた芸人が転落したらしいが、斯様な馬鹿のせいで城の遺構そのまま保存ができずに、余計な安全策が付け加えられてその姿が歪んでいくわけで、二度と城に近づくなと思うよ
06-11 20:37

RT @nyakagawa_r: >牛肉の部位を覚えておくのもかなり効果的。たとえば一緒に焼き肉を食べに行ったとき「ミスジってどこ?」と聞かれたら、「キミだったらこの辺かな」と肩の後ろあたりをツンツン。「イチボは?」と聞かれたらしめたもの。お尻をツンツンできますから(笑い)。…
06-11 21:06

RT @Choco_aoi_tig: 歴史ドラマにおける「「咳」」の意味を嫌というほど理解している俺たちは政次の咳が本当にただの風邪であるようにと水垢離を始めた #おんな城主直虎
06-11 21:13

ライダーが霊基再臨をロクに出来てないのと、うち二人がブーディカとゲオルギウスっていう守備的なものなので、セイバー赤ネロとキャスター・メディアに交代させてみる。多分、そのほうが全滅しづらい気がする。するだけ。
06-11 22:22


<<06/12のツイートまとめ | Home | 06/10のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4630-0f7473e2

/

前に書いた記事
10/18のツイートまとめ(2017/10/19)/10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/10/12のツイートまとめ(2017/10/13)/10/11のツイートまとめ(2017/10/12)/10/10のツイートまとめ(2017/10/11)/10/09のツイートまとめ(2017/10/10)/

もらったコメント
ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/ london fog duck boots,10/15,/ Www.Linux.ca,10/12,/ nieruchomości opole,10/12,/ xay phong tro gia re,10/11,/ ecommerce website meaning,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3036)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(19),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved