Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/06/11(日) 06/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

いやー、ニトクリスいやー、スフィンクスいやー、キャスターいやー、いやだー、石持ってこーい(6章開始中)
06-10 00:16

1個ずつ投げた。
06-10 00:17

しかし、ウチの主力、おじいちゃんなので、山の翁どもを蹴散らす、おじいちゃんと御一行という図で、全く信じてもらえない感がマジパナイ。
06-10 00:18

あと百貌の声あんななのね。あと髪の毛長いんだ。へー(持ってるけど使ってない)。
06-10 00:19

キャスター対策に☆4鯖を入れることにして、ライダーはいないので、赤王さん入れる。牛若丸もあとひとつふたつ再臨出来たら、良い火力なのかも知れないねー。ねー。ねー……
06-10 00:28

激流に身を任せどうかしている>ジャパリ史上最も華麗な技をもつフレンズ ~ ごくらくちほー https://t.co/NQw95zUdrf
06-10 02:21

RT @Physics_803: 有機化学実験講義のプリントより https://t.co/xVpi7hCJGA
06-10 02:22

RT @ShinyaMatsuura: 時代の流れだなあ。 紙地図、売り上げ20分の1に スマホ猛威、取次も倒産:朝日 https://t.co/r8SAaKl8bY でも山に行くのなら地図とコンパスの使い方も心得ておいたほうがいいと思う。自分の内側に技能としてバックアップを持…
06-10 09:35

RT @kojiinet: 紙の地図や海図は故障したりクラッシュしたりしないし、電源がなくても使えるから馬鹿にしたもんじゃない https://t.co/YDu7eZNhji
06-10 09:35

RT @vinyl_tackey: 昨日から「マーキュリー計画の映画をアポロ計画と呼ぶなんて〇〇を△△と呼ぶようなものだ」みたいな引用RT大喜利が続々と来てるんですが一番しっくりきたのは「なんでもファミコンって呼ぶカーチャンみたいだな」ってやつです。
06-10 09:36


RT @eiitirou: 「しまかぜ」艦橋特別見学抽選に当選の儀。 https://t.co/4xMjgKbcyz
06-10 09:36

RT @eiitirou: 乗船の儀 https://t.co/rf8Upl8cz1
06-10 09:36

RT @monster2533: 転倒とは思えないほど、マルケスの着地がカッコイイ https://t.co/e5YPKIdJdj
06-10 09:38

RT @bokete_pop: あなたには失望しました。いつになったらアンパンマンを殺れるんですか? https://t.co/4k1Ui4LWvB
06-10 09:38

RT @yuiaipapa13: 目の前で事故、、、やば。。。新城PA https://t.co/PtJ1S5ImMe
06-10 09:38

RT @kahasina9: 鳳翔さんが神威服を着るより択捉服を着るまでの方が迷う時間が長かった
06-10 09:43

RT @pumpkin6non: ジルドレェの旦那メイク様子がじわる件メイク要練習やわこれ…#fgophoto:@jpmugitea https://t.co/karPX2tHsr
06-10 09:43

RT @inushins: 今しがた起きたこと https://t.co/3Y53HKtW02
06-10 09:44

RT @NaotoKan: 民進党の支持率はなかなか上がらない。しかし国会で安倍総理の加計問題などに食い下がっているのは民進党を中心とする野党。野党が弱いと今の安倍政権のように独裁化する。民進党には最近の2回の厳しい選挙を勝ち抜いてきた優秀な中堅議員が40~50名はいる。政党を…
06-10 09:46

これは、ホントその通りで。有権者が物証乏しいなら、もうそこまでやんなくていいよ、って反応見せてるのに、まだまだーってプッシュするから、支持が全然付いてこない。>https://t.co/q085GD3SEb
06-10 09:49

RT @eitoman_8888: 東名高速道路 新城付近 事故のエグさ乗用車がバスに乗りあげてる https://t.co/Jt0bpPSePj
06-10 09:51

RT @syutoken_sanka: @narumita 水中出産後の敗血症ショックは3人くらい治療しました。幸い、生きて退院しましたが、勧めませんね。水中出産は自然ではありません。肺呼吸の人間にとっては人工的な環境だと思います。https://t.co/EjktQ80U
06-10 10:52

@HisamaTomoki アンデルセンと竜脈を育てるのです…
06-10 10:54

RT @renya_mutaguchi: 韓国北部で発見の小型無人機 性能が大幅に向上 | NHK https://t.co/TM5qbRV8M5「アメリカや日本のメーカーの民生品を活用しながら、無人機の性能向上に取り組んでいる」昨日今日始まった話ではなく、北は昔からそう…
06-10 11:16

RT @renya_mutaguchi: かつて民生用旅客機のライセンスを買って4発爆撃機を作ろうとした国がありまして。(でも、騙されてポンコツを掴まされた)
06-10 11:16

RT @aka_ringo: 艦これ運営が(予想の1000倍くらいの)熱意をもって1/1瑞雲を作り込んでいる事が明らかになるたび、提督のリアクションがこやつめハハハ!からやべえよ…どうすんだこれ…って若干引き気味になってきてるのほんと笑う
06-10 11:19

RT @laboratorymembe: 有田芳生議員「腰巾着」という単語を知らず「イソギンチャク」と発言。さんざん「でんでん総理」などと他者の言葉間違えを嘲弄した末の失態かhttps://t.co/kG0ZfygQzy他者の矛盾を指摘するものは、自分がより大きい矛盾を晒し…
06-10 12:13

RT @aya_promenade: #NHKで夕方に再放送してほしいアニメ『ハイキュー!!』一期から三期まで一気に!是非!!これホント子供達に、または親子で見て欲しい良質な作品なのに、二期以降は深夜枠で放送されてどれほど悔しかったか!
06-10 12:14

RT @ryorekuiemu: だれかも書いてたけど、「ミサイル着弾時に伏せたり窓から離れたりすることすら教えられない反戦団体に意味なんてあるのか?」ということだよね。
06-10 12:14

RT @tetosiki: 初めてこういうのに遭遇した https://t.co/DcISxIPIZu
06-10 12:16

RT @S_Erwin14: 仲が悪い夫婦のLINE https://t.co/6tXVYme5Jr
06-10 12:17

RT @kahasina9: ロードバイクは実質走る椅子だしインドア
06-10 12:17

RT @JS_Susumu: 日本の優れた技術を投入してとか書いてる退役提督の文章に悲しみを覚える。
06-10 12:18

RT @eiitirou: ありがとうぜかまし。堪能したよぜかまし。さあ午前中遊んだ分、帰宅して原稿やらなくちゃ明日鯖江行けない!!(ダッシュ https://t.co/E8j5n1KPOI
06-10 12:18

RT @jpg2t785: 10年前にタイムスリップして、これが10年後の中国海軍ですよって言ったら絶対信じてもらえないだろうなぁ。 https://t.co/zJXGBOeGk1
06-10 12:18

RT @yuki7979seoul: 原題: The Martian韓題: 마션邦題: オデッセイ原題: Hidden Figures韓題: 히든 피겨스邦題: ドリーム 私たちのアポロ計画原題: 부산행英題: Train to Busan邦題: 新感染 フ…
06-10 12:19

RT @sz_oishi: モテるブスから言われた「ブスの恋愛はスピードだよ、間を持たせるとブスだって気づかれる」が頭から離れない
06-10 12:19

RT @AkiraMaedaWORLD: 実は先ほど(6月9日)CX「全力!脱力タイムズ」に出演しました。実は、前田のあちゃんと言うことで、オリエンタルラジオの藤森さんと、武勇伝やらせて貰いました。そして、収録終わりに、くりーむしちゅの有田さんと写真をパシャり!! htt…
06-10 12:20

RT @chara317megane: @AkiraMaedaWORLD ありがとうございました。本当に見に余る光栄な経験をさせていただきました。
06-10 12:20

RT @AkiraMaedaWORLD: @chara317megane また今後も宜しくお願い致します。次回は違うネタで、やりましょう!!
06-10 12:20

RT @y_ayamu: 前田のあっちゃんと武勇伝www#脱力タイムズ https://t.co/sVEvBfyIdf
06-10 12:21

RT @CybershotTad: 白黒にしたら想像以上に70年前だった。 https://t.co/Wial6NRyjU
06-10 12:21

RT @ryorekuiemu: あ、ほら、兵器に関する知識がないとこういう対処方法に『時代錯誤』とかつけちゃうじゃん。
06-10 12:21

RT @ryorekuiemu: 車や事故の知識がないとシートベルトなんて無意味と思ってしまうように、兵器の知識がないとしゃがんだり伏せたりするのを無意味と感じてしまう。 爆心地に足向けて伏せるのは現代でも通じる対処法だからね?
06-10 12:21

RT @_Dubscribe_: 映画の邦題についてまた炎上してるけど、ライムスターの宇多丸さんが映画評コーナーで「ガーディアンズオブギャラクシーVol2の邦題をなぜリミックスにした😡」問題について映画ファン、マーベルファンが思ってることをバシッ!と言ってくれてるので映画配給会…
06-10 12:23

RT @47news: 速報:愛知県警によると、東名高速の事故でバスに衝突した乗用車の男性の死亡が確認された。 https://t.co/JI56qzGABc
06-10 12:23

RT @neproud: AERAのLGBTブームのウソ特集の記事で本人の了解なくアウティングした件。厳しいはずのLGBT界隈なぜかだんまり。一橋大学ロースクールではアウティングだーって大騒ぎしてたのに不思議だなあ。 https://t.co/WBVKzScafc
06-10 12:24

RT @guruado: これ、ホントに不思議に思ってた。単に私が批判する人が見えてないのか?と思ってたらけど、視野が広い達也さんもそう言うなら…なんでだろ? https://t.co/zLF8EmGEFp
06-10 12:24

RT @yjszk: 今回のGBRの総選挙。新聞TVの解説だけ見たり聞いたりしていると「EU離脱が影響…」「EU残留を支持する票が…」とか思うかもしれない。実際、私に「EU残留が…(中略)…で保守党の議席減少につながった?」のように訊ねる人もいた。私の返答は(その人にとっては)…
06-10 12:36

RT @yjszk: 私は「いや、EU離脱は保守党も労働党も同じ。単に財政緊縮に大きな反発が広がったから。保守党は緊縮を言い出すまでは高い支持率だったし。緊縮政策を口にしてから急速に保守党は支持を落とし、労働党は支持が上がった。それだけ。」と。 QT …意外
06-10 12:36

RT @yjszk: 例えば2017年6月1日付のブルームバーグ記事 https://t.co/v63lgeS4bW など。だからEU残留を支持する人が、それを理由に労働党を支持するかと言えば、あまりないだろうと考えていた。 QT EU離脱は保守党も労働党も同じ… https:…
06-10 12:36

RT @koumori_2011: 保守党:ハードブレグジット&緊縮労働党:ソフトブレグジット&反緊縮英国政治追いかけてない俺でもその程度は知ってるのにwww
06-10 12:36

RT @yjszk: つまりEU離脱/残留とは別の争点で支持が動いたと思っている。で、まさにピッタリな切り口を蝙蝠さん @koumori_2011 が呟いていた。引用。https://t.co/SMdQcgFYc3 QT 例えば…
06-10 12:37

RT @yjszk: 緊縮か、反緊縮か。この点はいくつかの報道が出ている。ハフポス https://t.co/g2Q3lx3QZjNHK https://t.co/rag0NgZOG7NHKはリンク切れが早いので画像で引用(上がハフポス、下がNHK)。QT 別の争点……
06-10 12:37

RT @yjszk: 要するに、今回のGBRの総選挙は「反緊縮を支持する有権者が多かった」という事を示したと私は考えている。で。日本の報道で「反緊縮が支持された」という報道や解説…新聞TVでなされているだろうか?なされてる?いや、これは修辞的な疑問。答えはわかってる。 QT 緊…
06-10 12:37

RT @yjszk: つまり、反緊縮が支持されたという解説はあまり報道されてない、と思っている。おそらくこれには理由がある。簡単な。それはつまり新聞TVの経済報道は、財務省ポチだから。財務省が、増税したいから・緊縮したいから、既に終了して必要の無い財政再建を掲げてるから。 QT…
06-10 12:42

RT @u23mjag: @yjszk 世界的な潮流が反緊縮だって分かったら、 財務省の増税路線の背中に乗って来た自分達も物の見事に一緒に沈む事になりますもんね。 日本のマスコミは自分達が逃げ切る事が出来るならその手の報道内容のコントロールは当然してくる輩だろうなと最初から諦め…
06-10 12:45

RT @yjszk: @u23mjag 御意。で、それって要するに、自分たち(マスメディアのクソな人達)はうっすら「大間違いな方に乗ってた」って判ってる、ということですよね?尚更に腹が立つんですよね(怒。今でしかめっツラで偉そうな説教モードだし(怒怒。 QT 財務省の増税路線…
06-10 12:45

RT @naniwakochin: 作った奴誰やねんwww https://t.co/WbwLonkI54
06-10 12:45

@miyafuji 多分「折れない」って意味ですね。
06-10 12:46

RT @cio_lunacy: ぉぃ https://t.co/FxXX9mp6wf
06-10 12:48

RT @skd7: 時代が時代なら『私たちのアポロ計画』というタイトルになっていたかもしれない名作『ライトスタッフ』。かっこいいおっさんたちがたくさん出てくる。が、興行的には成功したとは言えず、そこを配給会社は覚えていたかもしれない。ただしこの作品は日本のアニメに大きな影響を与…
06-10 12:49

RT @skd7: そのマーキュリー計画を描いた『ライトスタッフ』に大きな影響を受けている作品筆頭といえば、ガイナックスの『王立宇宙軍オネアミスの翼』。これも公開当初は人気がなく赤字。言い換えればマーキュリー計画がなければエヴァもシンゴジラも生まれていなかったかもしれないw h…
06-10 12:49

RT @mainichi: #将棋 の #藤井聡太 四段(14)が10日、第3期叡王戦段位別予選で梶浦宏孝四段に勝ち、連勝を24に伸ばして自身の持つデビュー以来の公式戦連勝記録を更新しました。24連勝は歴代2位タイ。https://t.co/eMe7UBpmeL
06-10 12:49

RT @47news: 速報:将棋の最年少プロ棋士、藤井聡太四段は叡王戦予選で梶浦宏孝四段を破り、歴代2位タイとなる24連勝を達成。 https://t.co/30kBaFUDWY
06-10 12:49

RT @enobito: リーマン予想とはリーマンという人が考えた数学の仮想定理てきなもので、素数(その数と1でしか割りきれない数)のゼータ関数(わからない)のゼロ地点(わからない)は同一線上に並んでいる(全くわからない)のでは?という予想。リーマンがピピンと閃いたが証明はさ…
06-10 12:50

RT @enobito: 素数はあまりにも不規則に並んでいるため、法則性はないと思われていたが、自分と1でしか割りきれないとか特殊な数がそんなランダムに現れるわけねーだろって、リーマンがためしに四個くらいの素数で計算してみたらゼータ関数上(わからない)にビシッと並んだのではわわ…
06-10 12:50

RT @enobito: この予想がどのような仕組みと数式によって導かれるのか、あるいこの予想が間違っているのかを証明するとして幾多の数学者がトライしたが、精神を病んだ人人生が狂っちゃった人自殺したゃった人などばりばり産出されてしまう魔物の問題! そしてまだこの難問は解かれて…
06-10 12:50

RT @enobito: あのナチスドイツの暗号機エニグマのしくみを、当時としてはすでにコンピューターやでって計算機で解いた人、ラン・チューリング。カンバーバッチさんが映画で演じてましたよね!彼もリーマン予想の挑戦者だった。彼はリーマン予想は出任せかせ!ゼロ地点に並ばない素数…
06-10 12:50

RT @enobito: リーマン予想の規則をもたない素数を一個でも見つけられたらリーマン予想は間違っていることになる。ニューリングは自慢のコンピューターでそれを見つけるつもりだった。が、コンピューターはつぎつぎと否定するはずだったリーマン予想どおりに桁のばかでかい素数を発見…
06-10 12:50

RT @enobito: チューニングは青酸カリを浸したリンゴをかじり自殺してしまった。あーーつカンバーバッチサンのエニグマの映画みたくなってきちゃったー
06-10 12:51

RT @enobito: しかしなんただかわかんねぇけど使えるからの法則で動いてる人類、素数は桁がでかくなると見つけずらいという特徴を利用して、現在人類はクレカや、セキュリティ番号などの暗号化を素数を利用してやっているんだって!つまりリーマン予想か証明され、素数のひみつが解…
06-10 12:51

RT @enobito: 人類はセキュリティを失うのです。世界が変わる……!!新しい世界が来る……ユートピアが…………
06-10 12:51

マーキュリー計画の映画のアレ。久しぶりに洋画タイトル直訳大喜利の出番なのでは。
06-10 12:53

RT @iwatekenmin01: ちなみに何回か呟いているが、はだしのゲンだとゲンがほぼ無傷で助かったのは小学校の壁が遮蔽物になって爆風熱戦の直撃を避けることができたからなんだけど。こういう揶揄している人たちははだしのゲン読んでないんじゃないかと割と思う。
06-10 12:54

RT @genthalf: 自分から「住所書いてみろ」って言っといて、書かれたら弁護士通じて削除しろって言ってくる香山リカ糞だっせえ
06-10 13:06

@HisamaTomoki アンデルセンは☆☆なので、毎日無料ガチャれば宝具5まで狙えるのです。一回霊基再臨するとすぐに宝具撃てて、そしてさっくり死ぬのですが、他の生存率が上がるのです。
06-10 13:20

RT @kirito__kirito: ほーら パンチラだぞぉ 喜べ https://t.co/L4z2Turcbq
06-10 13:22

今度のコンボイは凄いな。>https://t.co/vFIxfGzcN4
06-10 13:23

RT @kirito__kirito: パンチラシーン https://t.co/zO4iV4qVwV
06-10 13:24

RT @kirito__kirito: いや 気のせいだ https://t.co/MUcaepuzT3
06-10 13:24

RT @tmosyiBay: 横浜OB高木豊「我々も13連敗やってますよねw」横浜OB斉藤明夫「しかも2回ね」2人「HAHAHAHA」 #baystars https://t.co/QWwEto5e86
06-10 13:24

RT @yasco1candy: この「フルマラソン」の辛さがハンパない https://t.co/6BNmybmz8g
06-10 13:28

RT @hana_taro2014: 東名高速の事故・・・なんだこれ・・・逃げられないよ https://t.co/UYbIhSZKRt
06-10 13:31

RT @BoyWithTheThorn: 「ライトスタッフ」なんて日本人に馴染みのない原題が使われるとは思えない、「ベストスタッフ」が関の山では
06-10 13:33

RT @chihirobelmo: ライトスタッフ、あっ軽い人々って意味ですよね???
06-10 13:33

RT @BoyWithTheThorn: 漫画版パトレイバーのこのタイトルの付け方本当に熱い。未だに記憶に残るもんな https://t.co/0FySHOxbRq
06-10 13:33

RT @wanpark_: 何の儀式だよw https://t.co/EukeAiuJ7F
06-10 13:34

RT @futaba_AFB: 今から性根の悪いことを言いますが、零戦が話題になるたびに零戦は人命軽視で日本の悪しき象徴だと言われますが、零戦の搭乗員が多く亡くなったのは、搭乗員の消耗を無視した長距離侵攻を始めとした、極度に負荷の高い戦いだったり、貧弱な装備で南方の風土病でバタ…
06-10 13:35

RT @futaba_AFB: 墜落した搭乗員を救出する、救助体制の貧弱さだったり、特攻が手段ではなく目的化してしまった上層部の無様さだったりの総合なので、たかが零戦一機にその責任を押し付けることこそ、日本的な病巣なんじゃないんですかねぇ
06-10 13:35

RT @shimoigusashu: 分かったようでよく分からない大会名である。 https://t.co/Akc6preB4j
06-10 13:36

RT @a_park: 本棚整理中に出てきたついでにめちゃ久しぶりに最終兵器彼女1話を読み返し、「ごめんねシュウちゃん…… あたし、こんな身体になっちゃった……」まで読んで顔を上げるとそこには身体に武器をまとった艦娘ねんどろいどが居てこの17年の月日の経過によって変わったものの…
06-10 13:36

RT @masatheman: 孫子とクラウゼウィッツは「戦争はカオスで摩擦だらけだ」という認識で一致。ただしクラウゼウィッツはそれを克服して勝つために「天才」という概念を持ち出してくるのに対して、孫子は「いや、相手の意図を把握してコントロールすれば戦闘の前に勝てる状態にできる…
06-10 13:38

RT @seibihei: 孫子は「就職論文」だったという説もあって、これに従えば「無理だ」とは書けなかったのかも
06-10 13:38

RT @Che_SYoung: 韓国ネットで見た「左派と右派の特徴」左派・未来について具体案無し・相手の夢を壊すのが生き甲斐・いつも問題発生後に動く・受動的・よく怒る右派・大きな夢と野望がある・目標のため研究また研究・夢のため手段と方法を選ばない・失敗…
06-10 13:39

RT @takkyuugeinin: 【ラケットあるある】(ラバー込み) https://t.co/9a7INbRBne
06-10 13:48

RT @NOSUKE0607: これが現代日本の防衛らしい。 https://t.co/14GlyZLT9x
06-10 13:50

RT @koduck_psyduck: |ω◯)都会と違ってすぐそこに頑強な建物があるわけじゃない・地下街もない、そんな地域でできることってこういうことなんだよ。地方をバカにするのも大概にしろ。 https://t.co/RuEjiIBwoY
06-10 13:50

RT @koduck_psyduck: |ω◯)ここhttps://t.co/JdZ32Yk5i1にぶら下がってるリプの醜さ。この連中はさぞや立派なシェルターを所有なさっている貴族様なんだろう。
06-10 13:50

RT @koduck_psyduck: |3・)我が家から結構近いところに田んぼ道があるんだけど、そこを運転してる時に「もしここでJアラートが鳴ったら」と思ったことがあるよ。だけどどこにも逃げる場所がない。車を停めて頭低くしているしかない。あの写真のように農作業中の人は近くに建…
06-10 13:50

RT @monsan1968: 客「おたくのソフトがインストールできないだけど!」俺「すいません、どのような環境で使われてます?」客「工場の二階の部屋の机の上に置いてあって、窓からはかなり離してあるし、 クーラーの風もあたりますよ」俺「(このレベルの客かかなり時間かかるな…
06-10 13:51

やっぱり各自治体に避難所兼核シェルターを設置していくしかないな。>https://t.co/uVcuE18INI
06-10 13:53

RT @follro: #ぼのぼの #けものフレンズ 誰かやってると思うけど思いついちゃったんだもの https://t.co/OrVTWr6tza
06-10 13:54

RT @_AilingPuni: あつい (新宿のアヴェンジャー) https://t.co/TyewN78ep3
06-10 13:54

RT @cornwallcapital: さつきとメイ(´・_・`) https://t.co/6491Fe5jC2
06-10 13:54

RT @paramilipic: 北朝鮮が発射した地対艦巡航ミサイルのベースであろうSSM調べる時に、北朝鮮のステルス艦のクラスネームが思い出せなくて、North Korea Stealth Shipとか適当に検索してたら、北朝鮮の新型ステルス艇が出てきたんですよ無音航行が可…
06-10 13:56

RT @Mossie633: ううむ、大まかな配置がズムウォルト級に近い……。 https://t.co/578lmy00eq
06-10 13:56

RT @adatinc: 「マイクを握りこまない方がいい」と言われる理由。本来、(B+C)でやっとこさ「ハウリングしにくい、しかもいい音」になるように設計されているのがボーカル用マイクです。 https://t.co/2MiZCXWoe5
06-10 13:59

RT @nekoguruma: @Nyar_Horten それな。シェルター作るなり働きかけてんのかお前らはと(たぶん、本当にシェルター作るとなったら真っ先に反対するのがあの界隈だと、あたいは確信してるけど
06-10 14:02

RT @tanji_y: ジャストシステムの回し者というわけではありませんが、愛着はあります。何しろ一太郎 ver.2からのユーザーですからね。スペースキーで文字列変換するという、今では当たり前の機能を初めて搭載したワープロソフトは、確か一太郎だったはず。それ以前はF1キーとか…
06-10 14:03

ミサイルが来たら伏せろという訓練 vs 憲法第九条を堅持してればミサイルとか飛んでこないファイッ
06-10 14:04

RT @rrrrraaaasu: なんで巨人ファンはこんな上から目線なんや18連敗のときのロッテファン見習えよ https://t.co/iXecIYnVmi
06-10 14:12

極端な話をすれば。復刻した零戦だっていきなりフル装備復活して東京に機銃打っ放しだしたら憎悪の対象になるだろうし。例えばゴジラか暴れてるトコにエノラ・ゲイとボックスカーが助けに来たら、それはそれで喚声上がったりもするんじゃないかと。
06-10 14:16

大事なのは使う人の心だろ?みたいなのは、昔は左翼とか左派とかが訴えてた事だったんじゃないんですかねぇ?
06-10 14:17

RT @kasamura7: 神威のネットでの扱いに当時の自分を重ねる鹿島さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170608 https://t.co/HS1OdOzGd1
06-10 14:17

この夏で有明の女王の2代目が生まれるのか、それとも女王が防衛するのか。
06-10 14:18

RT @chiecco009: 「ママ、もしこの世の中にインターネットがなかったらどうなると思う?」と6歳児。ママ、そういう世界生きたことあるよ
06-10 14:35

RT @jijicom: 増税三たび延期に布石か=成長重視の骨太方針 https://t.co/PSGCAWUTPq
06-10 14:35

RT @kinakobooster: 予定が書ける https://t.co/MDm07c0Ihp
06-10 14:35

RT @oitadyna: 「そのカプ地雷です!!やめてください!!」「言い方がダメ。もっとハリウッド映画の初陣で地雷を踏んだアメリカ人新兵みたいに言って」「クソッタレ!!こんな体じゃもう女も抱けやしねぇ!!」「ヒューッ!!テメェの金玉は月まで吹っ飛んじまったようだな!!」
06-10 14:36

RT @kuri_kurita: イスラエル。https://t.co/AnC6RUhw23 https://t.co/ES90JmQRNN
06-10 14:37

RT @asahi_tokyo: 佐賀県白石町立須古小学校で、プール開き後に児童47人が太ももの後ろの痛みやかゆみを訴えました。FRP製の排水溝のふたが原因の可能性が高いそうです。 https://t.co/gd6ghuzxZo
06-10 14:38

ミサイル来たらしゃがむ…で、思い出したけど、アメリカのテレビのリポーターが話してる時にいたずらで爆竹鳴らしたのがいて、聞いた瞬間、リポーターがしゃがんだんだよね。日本人だと立ったまんまビックリするだけなんだろうけど。「おー、銃社会」とか思った記憶が。
06-10 14:40

RT @kyo_ju_: (学者一家とかこんな感じなのかしら?) https://t.co/j5wx5JlEt6
06-10 14:42

RT @kankimura: こんな親おらんと思う。 https://t.co/VxvqOYFBco
06-10 14:42

RT @irodori7: 助手「すごい数なのです。なにが起きてるんでしょう、博士」博士「すごい群なのです。なにか美味しいものがあるに違いないのですよ、助手」#けものフレンズ やおよ…ありがとうございます! https://t.co/adMoVl7RIc
06-10 14:42

RT @toshouken: ビックカメラとソフマップ改装中の今しか撮れない写真を撮ろうとして更に今しか撮れない写真になってしまう不具合( https://t.co/QANGRTUMK7
06-10 14:45

RT @oitadyna: 「英霊が母国語で話すと何言ってんのか分からないシリーズ」で一番好きなのは「天草四郎の熊本弁が強過ぎて何を言っているか分からない」ネタ
06-10 17:13

RT @mossan3: カルナとアルジュナの喧嘩を止めるために陽気なインドミュージックと共に現れるぐだーず
06-10 17:14

RT @mossan3: アルジュナ『インド人が全員踊りだすとでも思ってるんですか!!(キレッキレのダンス)』カルナ『アルジュナの言うとおりだぞマスター(キレッキレのダンス)』ぐだーず『アッはい…』
06-10 17:14

RT @22a_p: 法に触れてしまった小出恵介も悪いけど、これが本当なら報道の内容を変えるべきだと思う。。 https://t.co/etsdNerUT7
06-10 17:15

RT @kankimura: う~む、韓国メディアから「日本の国立大学は凄い。予算削減されているのに学費を値上げしないなんて、何かすごい裏技があるに違いない。教えてくれ」という取材依頼が。まさかその「裏技」が「そのまま餓死する」というスペシャルなものであるということは、彼らには…
06-10 17:16

RT @Tarte41: 大きめのジャンルのサークル数変化。艦これ 2,153 → 1,802東方 1,582 → 1,290刀剣乱舞 1,478 → 1,232アイマス 1,231 → 1,108型月 572 →…
06-10 17:16

RT @Tarte41: 全サークル数  35,698 → 32,312(約1割減)全体のサークル数が減ってるから基本的に大ジャンルは減り幅が激しくなってる。そしてFGOぱない。
06-10 17:16

RT @neonightlife: 超高級PCでたつき監督が「2時間かかってたエンコが6分!!」みたいに泡吹くとこみんな絶対見たいでしょ
06-10 17:17


<<06/11のツイートまとめ | Home | 06/09のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4629-32473d9b

/

前に書いた記事
10/20のツイートまとめ(2017/10/21)/10/19のツイートまとめ(2017/10/20)/10/18のツイートまとめ(2017/10/19)/10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/10/12のツイートまとめ(2017/10/13)/10/11のツイートまとめ(2017/10/12)/

もらったコメント
Adidas yeezy,10/20,/ muscle village,10/20,/ ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/ london fog duck boots,10/15,/ Www.Linux.ca,10/12,/ nieruchomości opole,10/12,/ xay phong tro gia re,10/11,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3038)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(21),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved