Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/06/09(金) 06/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @saitohisanori: いいんだよ、消えて。■焦点:「骨太」から消費増税言及消える、財政健全化に懸念の声  https://t.co/6MMxmYfJjb
06-08 00:28

RT @kurotsukira_96: 神威着任記念絵です https://t.co/7eQEwLx16A
06-08 00:29

RT @itackey: ご存知の方も多いでしょうけど、「竜ヶ崎で零戦を見学したことや画像なんかは6月8日までSNSに流すな」との主催側からのお達しがありまして。実際、現地にはたくさんの人がいましたが皆さん箝口令をよく守っていらっしゃいました。たぶんこれから解禁祭りですなw
06-08 00:42

RT @yonasawa: 沼の住人はTLで聞き耳を立て、そのジャンルの事を呟いた者を沼に引きずり込もうとするのです
06-08 07:09

RT @naoyaxx: 今年描いたので好きな絵探してたけどこういう感じのしかなかった。 https://t.co/IavIJETXxm
06-08 07:09

RT @bompies: リアルタイムでクローズアップ現代を見れない程度に仕事が忙しいのが進行業務である
06-08 07:10

RT @haganehei: ホント、花村ヤソ「アニメタ」のこのシーンが現実なんだよね。胃が痛くなる。 #クローズアップ現代 https://t.co/xMeefbJSWl
06-08 07:10

RT @Water_lily_5: 赤がアニメ産業の市場規模黄がアニメ制作会社の売上#クローズアップ現代 https://t.co/0P3Tk35i3d
06-08 07:10

RT @Tech_JP: 従来の許認可行政は「ポジティブリスト」国家戦略特区は「ネガティブリスト」ここが大きな違い。従って陳情の際は「どうすればできますか?」だったものが「出来ない理由は何ですか?」になる。文科省は「獣医学部を作れない明確な根拠」を示せず内閣府に敗北し…
06-08 07:11

RT @Tech_JP: 民進党は「民主党政権時代の構造改革特区と違って強権的!」などとうそぶいていますが、構造改革特区は「将来撤廃することが予想される規制を試験的に自治体単位で外す」仕組みです。たぶんこれだと獣医師会は絶対にうんと言わないでしょうね。その違いだけだと思いますけ…
06-08 07:11


RT @tsukasafumio: 雑誌の吊り広告と言えばこれは絶対忘れられんなあ。 https://t.co/L5zFwk3hSh
06-08 07:12

RT @maloreno2: あまりスクショとかは取らんのだけどこれは歴史に残る名文になりそうなので撮っておいた。 https://t.co/nw7hVH9cbr
06-08 13:46

RT @jibetaP: @emesh 定期的に話題出てる気がしますけど制作会社だけで見たら豆腐業界くらいでしたっけ?
06-08 13:51

RT @emesh: @jibetaP アニメ業界の売上の総合計は1800億円だから豆腐以下。娯楽産業で言えばバンナムどころかタカラトミー(1700億・従業員連結2000人)に毛の生えた程度の売上や。
06-08 13:51

RT @MiF21C: え、アニメってそんな規模でゲームよりでかい顔してたの
06-08 13:51

RT @KOOLKNIGHTS: 市場規模600億程度で美少女萌えの最先端と思われていたアダルトな業界があるらしい
06-08 13:51

RT @KOOLKNIGHTS: ちなみに今180億くらいらしいです()
06-08 13:51

RT @mollichane: 福田徳三(1874ー1930)は今回言論弾圧があった一橋大学の教授。以下、彼の論文。「お上からの言論弾圧も怖いけれども民衆からの弾圧の方が怖い。むしろ民衆の弾圧の方をこれからの発達した社会では警戒しなければいけない」 https://t.c
06-08 13:51

個人的には「白ハゲ」って名付けてボッコンボッコンやってるのと、PCがどうのでボッカンバッカンやってるのってあんまり差異を感じてないので、結局、ムカつく表現見つけたときの対応の仕方が問われてるんだろなーと思うことにする。
06-08 13:53

RT @kaztsu: 6.8秋葉原無差別殺傷事件から9年——いまはソフマップ本館からビックカメラAKIBA前へと変わった中央通り交差点に献花と焼香台 https://t.co/Kn4qlo3OxG
06-08 14:00

RT @jgdjgdjgd: ガンタンクはね・・・・いつも必死なのよ https://t.co/JozgHySItB
06-08 14:00

RT @nel0219: > バニーコスの艦これ響! https://t.co/whZAMXrRas #odaibakoさすがにこれは、恥ずかしいな… https://t.co/ZFX1XvkJsi
06-08 14:01

RT @sekira_ame: カスタムメイド、好きな二次元キャラに身長とスリーサイズを正確に合わせると体重が元キャラの設定より絶対重くなるの、童貞に現実を見せていくスタイルですき
06-08 14:01

RT @hankyu_ex: 安心するのはまだ早いですよ。橋の骨組みが渡っただけで、完成はまだ先のようです。https://t.co/hx4CyWZHzC
06-08 14:08

RT @yuujii: HoloLensは作業者のミス、ヒヤリハットを限りなく0にできる可能性を感じた。記憶とか手元のマニュアル見ながら作業してついウッカリのミスはあり得るけど、押すボタンの順とかを実際のボタンの上にオーバーレイすりゃ間違えようも無い。ミスが許されない現場で…
06-08 14:24

RT @bossizm_tbh: 日高屋で飯食ってたら、隣のフィリピン人に「テメェコノヤロウ、レバニラ炒め定食ハ何円デスカ?」って聞かれたから「650円だよこの野郎」って返したら「Oh!イヤンイヤン!」を繰り返しながら満面の笑みで頭を下げてくれた。なんの罪もないコイツに日本語…
06-08 14:26

RT @ohanabatake38: せっかく本人が黙秘して正体を隠しているところに、中核派が集団で「大坂正明さんは無実だ!」と抗議にやってきたというニュースを見て笑ってしまった。
06-08 14:27

RT @co04201025: これ胸だと思うじゃろ?尻なんだ。自分の尻を胸のあたりに合成したら意外とハイクオリティで震えた。 https://t.co/vu63bXTjsr
06-08 14:44

RT @co04201025: 【格ゲー女子の脚の作り方】以前紹介した女性らしい脚の応用。今回は計28枚のパッドを使用して春麗の脚を再現してみました。納得の出来になったので早速ネタばらし。良いものは共有していくスタイル😉💕 #ComoCosplay #レイヤーの理想と現実 #レ…
06-08 14:44

RT @co04201025: NG写真だけどわかりやすいので。男性は真正面から見ると腰が薄いので、ボリュームだすために薄いヌーブラや粘着シリコンパッドを何枚か貼ってます。色と厚みの薄いヌーブラはタイツはけば肌に馴染むので格ゲーキャラの筋肉にもオススメ(3枚目タイツなし) #レ…
06-08 14:44

RT @AnarchyRevka: たまたまYahoo知恵袋見てたんだけどクソワロタwwwww https://t.co/HjoBUnbLhK
06-08 15:59

RT @fpworks: 「デッサンという言葉と視点に囚われている限り初心者」とは恩師の言葉だけど、色々考えさせられる。
06-08 17:32

RT @tsugomoridou: @Tansoku102cm 野菜ジュース、まともに飲むと果糖とかを取りすぎて著しく血糖値にいくないという話を栄養士に昨日聞いて「ウゾダドンドコドーン!!!」ってなりました(
06-08 17:33

RT @kyodo_official: 妻殺害容疑で警察官に逮捕状 - 福岡県警、家族3人死亡https://t.co/NWAofAF9t0
06-08 17:34

RT @sn_baseball_jp: 西武おかわり 脇腹の違和感で巨人戦スタメン外れる #npb #seibulions https://t.co/B7sfvB6DYw
06-08 17:35

@fussoo_moe でも、それを説明しなきゃなんないと思ったのか、神話なんかが出来てて、結構面白かったりします。
06-08 17:46

RT @li_th_la: ようつべ #tegaki_dt https://t.co/frnJViyxFO
06-08 17:49

RT @havoc28: 俺も折るつもりで体重をかけて圧迫しろって習った記憶がある。体の外から力を加えて臓器を動かすんだから臓器を守る為についてるものが壊れるのはしょうがない。
06-08 17:49

アフリカの神話だったか、大地が広いから大地の女神が太陽を毎日毎日喰う。そして毎日毎日産む。しかも太陽神とは夫婦。なんてのがあった記憶がある。
06-08 17:59

RT @Denpatounokai: NHKですら何一つアニメ制作で手を動かしてない広告代理店が利益のあらかたを持って行くという産業構造上の利権問題については全く触れられませんでした、というオチが透けて見えるというこわい番組だった #クロ現
06-08 17:59

RT @Denpatounokai: 「番組に出てきたホワイト企業ぽくうまくやってる感じのアニメスタジオは実はアメリカのNetflixが金出しててネット配信で直接アニメ売ってるから資金に余裕があるんだよ」「なんでそれ番組で言わなかったの」「それ言ったら中抜きで食ってる日本の…
06-08 17:59

RT @Denpatounokai: そういう日本のアニメ問題の核心に触れるきっかけのトリガーだけ放映しておいて、肝心な部分は何も言えないけどネットで情報集められる世代なら何が問題かわかってくれるよね? みたいな隠されたメッセージこそが昨日のクローズアップ現代の本当に「イイタカ…
06-08 17:59

RT @suikyosen: 小説のタイトル付けって難しいけど、その辺考えれば考えるほど「中年のおっさんが可愛がってた女学生に彼氏がいたって理由で追い出した後女学生が使ってたお布団クンカクンカする」って話に『蒲団』というタイトル付けた田山花袋はやはり天才だとしか思えない
06-08 18:01

RT @suikyosen: はい、そこ。「女学生浦風から"センセ"と呼ばれて悦に入ってた中年のおじさんが女学生浦風に同級生の彼氏がいたこと知って激昂して雨の中へ追い出した後で女学生浦風がさっきまで寝てたお布団クンカクンカする話」とか思いつかない。めっ!
06-08 18:01

RT @torimurarureko: ねこはん https://t.co/Od3G6s9Xqr
06-08 18:01

LGBTの良い悪いとは別なんだけど、「LGBTに配慮しているから、某はセクマイに配慮している」と、いう錯覚を起こすのは前から危惧されてた気がする。言い方変えないと意味不明か。「セクマイとはLGBTのことで、それ以外はただの頭のおかしい人だろ?」的な思考に陥る危惧ね。
06-08 18:08

数多あるセクシャルマイノリティの内の4つがくっついて、それなりに大きい勢力になりましたー、がLGBTなのだけど。セクシャルマイノリティを配慮せにゃならんのか、じゃあ…ってLGBTのみに配慮して、はいオッケイ!…となると、それもそれで困るよね、という話。
06-08 18:11

まぁ、セクシャルマイノリティなのか性癖なのか、あんとも言えないけど、ものによっては「実際にやると法でアカンことになってますので」なものもあって。LGBTは(多分)法に触れないからまとまって市民権を得れた気がするけども。
06-08 18:15

「女子高生とかー 好きだからー」って(元の人、嫁も子供も居たな)、言うのは勝手だけど、手を出したたら青少年保護のナントカカントカで、まぁ、大体逮捕されますしのー。
06-08 18:17

RT @31PoRO6_game: シノアリスで所々にある文字は 天使文字 という、12世紀頃に実際に存在してたと噂の文字なんだが、ゲーム内の モノガタリ>ストーリー>ストーリー選択>ライブラリ にある、Coming soon…の枠内に記されてる言葉は、ローマ字表記(ダセェw…
06-08 18:18

RT @KOOLKNIGHTS: 耐えきれずに扶桑姉様押し倒しちゃう山城ください
06-08 18:19

「ここで山城前に出まして、扶桑も堪えるんですが…」「ここで耐えきれませんでしたね。山城の腰が浮きました」「そこで扶桑も投げを打ったんですが、少し体勢で崩れましたか」「慌てましたかねー…」『押し倒しー押し倒しで山城の勝ち』>https://t.co/CG6SBownsf
06-08 18:23

RT @kyoutan20: 戦う事にwwwwwwwwwwwwwwwwww賛成なのかwwwwwwwwwwwwwwwww反対なのかwwwwwwwwwwwwwwwwwはっきりしろwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Ezau5xWvBG
06-08 18:24

日本の左の人は戦争はしたくないが闘争は普通にやるよーな。 #個人の感想です
06-08 18:25

RT @TokyoMiraiMode: Update: Japanese translation of reddit AMA! 本日の緒方恵美さんのAMA、日本語訳を掲載いたしました。https://t.co/iYBXIr96Ug #animeg25th
06-08 18:29

RT @Megumi_Ogata: 【正規版UP】「日本で声優と歌手をやっている緒方恵美だけど質問ある?」日本語訳をアップしました!【AMA】海外の質問と反応を、通訳さんを交えて出した私の回答文と合わせ、原文ママ掲載。読んでみてね(^-^)#animeg25thhttp
06-08 18:29

RT @iMcLOVIN7: 昨日のAERAの某スタッフライターのツイートを見て痛感するのは、日本のライターは日本語の参入障壁と終身雇用に護られていて、ほんとにレベルが低い。実質的に寡占状態でどんなに自己陶酔していても淘汰されることがない。あのツイート、激しいオナニー以外の何者…
06-08 18:45

RT @iMcLOVIN7: 俺が特に呆れたのは「これは記事にしなくては」と書いてること。自分が気に食わないことには実質的にペンで制裁を加えようとしているだけだよね。本人はどう思っているのか知らないけど。
06-08 18:45

RT @iMcLOVIN7: 俺の父親が左寄りだったから、物心ついた頃から朝日新聞、朝日ジャーナル、AERAを購読してた。AERAの創刊から数年後、浮ついたリベラルの論調に筋金入りの左翼の父親がキレてAERAを止め、さらに数年後、慰安婦捏造に怒って朝日新聞を止めた。残ったのは資…
06-08 18:45

RT @bushi218: 人が醜く争うデスゲーム漫画を描きました https://t.co/KhHpmZXNho
06-08 18:46

RT @magchomp8: アニメーターは振込先教えろ、エンディングに振込先書け
06-08 18:48

RT @takowasabi: 2兆円↑アニメ産業 加速する“ブラック労働” | NHK クローズアップ現代+ https://t.co/dIImP5jd2b
06-08 18:53

RT @fujisan79: クローズアップはされても中々賃金は上がらない不思議そもそもブラックな原因作ってるのはお前らだr(ry https://t.co/Cv61rAk6V2
06-08 18:53

RT @sigyaman: そうそう!NHKのアニメ制作費の安さは業界での頭痛の種だったものなあ!!。 https://t.co/dTMqhVBiWz
06-08 18:53

RT @moja_cos: NHKの仕事を請ける制作会社はせいぜいふっかけてくださいああいう番組を作った以上NHKは「出してくれる」んだよな? https://t.co/B7PO4Oao9n
06-08 18:53

RT @UtopiaVL: 足柄さん https://t.co/9bLVzUwuf6
06-08 22:30

RT @zzzdecozzz: 自分の妄想で深雪ちゃんを美化してるのではないかとたまに不安になっても本家の深雪ちゃんみたら自分の妄想なんかよりずっと可愛いから安心するよね
06-08 22:31

RT @zzzdecozzz: 普段深雪ちゃんのこと「深雪ちゃん」って呼んでるからpixivに投稿するときタグ付けで「深雪」って呼び捨てにするのにドキドキするんだよ僕は
06-08 22:31

RT @zzzdecozzz: 普段ちゃん付けやさん付けで呼んでいる艦娘の画像を検索するとき呼び捨てで検索ボックスに入力するんだけど、公務中には呼び捨てだけどプライベートではちゃん付けさん付けで呼ぶみたいな趣がある
06-08 22:31

RT @zzzdecozzz: 私自身は普段川内さんのこと川内さんって呼んでるけど今書いてる川内さん漫画のプロットで提督が「川内」と呼び捨てにするのでムズムズする
06-08 22:31

RT @zzzdecozzz: 松風さん、改造したら編成と出撃ボイスが「五水戦、松風!」に変わるんだけどその言い方が良すぎて勘弁してほしい これ以上かっこよくなってどうする気だ
06-08 22:31

RT @zzzdecozzz: 松風さんといえば梅雨ボイスもめっちゃ好きなタイプのやつなので困っている
06-08 22:31

RT @zzzdecozzz: まあ何より顔が好きなんですけど
06-08 22:32

RT @zzzdecozzz: 顔が好きな駆逐艦です https://t.co/lbJQRXFwoO
06-08 22:32


<<06/09のツイートまとめ | Home | 06/07のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4627-57c22dba

/

前に書いた記事
08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/08/08のツイートまとめ(2017/08/09)/08/07のツイートまとめ(2017/08/08)/

もらったコメント
Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2973)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(17),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved