Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/06/06(火) 06/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
06-05 06:58

RT @L_P_N_1887: 同じ昇進課程にいるメキシコ人のサンチェスくん、日本が好きで後々日本語を勉強するらしいワイ「日本の何が好きなの?今の?昔の伝統的なの?」サンチェスくん「断然、昔」ワ「ほう」サ「戦後、日本は大切な物を失ったと思うんだ。三島由紀夫はそれ…
06-05 06:59

RT @L_P_N_1887: と、特に聞いてもいないのに三島由紀夫について語られ、その後黒澤明についても語られた。22歳くらいのメキシコ人だけど
06-05 06:59

RT @bionekojita: かばんちゃんマークⅦ https://t.co/bebEjCByne
06-05 07:08

RT @nekonoizumi: 「ユタ州で、ノートPCとの結婚を認めないのは不当だと主張する男性が提起した訴訟に対し、…」⇒ユタ州司法次官補曰く、もしも法律でノートPCとの結婚が認められるとしても、ノートPCが15歳になるまでは結婚できない | スラド モバイルhttps…
06-05 07:09

RT @kirituki1914: 今日のラテ欄、キュウレンジャー間違ってないけど間違ってないけど何だろうこの身につまされる感 #キュウレンジャー https://t.co/OXPrLFVFnk
06-05 07:21

RT @lootone: 『過疎解消のため地域に若者を呼んだら、何をして欲しいですか?』「見回り、地域介護、雪かき、消防団への参加」『それらを全て諦めて下さい』「なんで⁈」『では逆に、若者に何を与えられますか?』「豊かな自然と暖かい人間関係」 『もしそれで若者を呼べ…
06-05 07:45

RT @Thoton: 百田尚樹のも、全学連のも、言論による活動である限り、どちらも許可しないといけません。というか、許可も禁止もすべきではない。物を自由に言えない場所で、学問はできません。学問とは自由な議論が保証されている場所で成り立つものです。https://t.co/9
06-05 07:55

RT @admt88000855: これを見て泣いてる https://t.co/tsoZsD2CMs
06-05 07:58

RT @maloreno2: 社長先生「さいころを振って7の目が出たら君に心を打ち明けよう。夜景の見えるホテルのバーで。」
06-05 07:59


RT @boreford: その言葉に1D10をそっとだしする女
06-05 07:59

1d10より2d6の方が出やすい
06-05 08:01

.@DaisyAdreena さんのコメント「ごんを倒して得た経験値により、兵十は兵十一にレベルアップしました #だいなし」にいいね!しました。 https://t.co/Dd7uo40jNi
06-05 08:04

RT @takaniso: 事実を指摘したらブロックされたので、けものフレンズEDが全部写真じゃなくて絵だとデマを垂れ流してる人が、意図的にデマを流してるのだとわかりました。最悪です。 https://t.co/TOiX1H8vBb
06-05 11:09

RT @KOOLKNIGHTS: 「アイオワー、休みの所すまないが聞きたい事が……誰だお前」『Admiral、それはどーいうイミ』#プライベートが地味なアイオワ普及委員会 https://t.co/opU9wqdF2o
06-05 11:10

RT @ye_bi_su: 一生に一度見れるかどうかの貴重な清水寺大改修の姿。それにしても鳶職の人達すごすぎだろ。 https://t.co/KClMyudhGv
06-05 11:11

RT @isezakikenji: 勘違いされやすいが、常備軍がないとしているコスタリカは、警察から独立した陸海空の「公共部隊」と大統領直轄の特殊部隊「特別介入部隊」があり、「戦争犯罪と人道犯罪の処罰法2002年#8272」を通し、「戦力」が「戦闘」で犯す罪を想定する法理を完備…
06-05 11:13

RT @ebifly857: 司令官執務室の前で 最後の勇気を振り絞る霞#俺の霞を見てくれ https://t.co/GNLnivcOUB
06-05 11:13

RT @tawarayasotatsu: 首都圏のビックカメラやヨドバシへ行くと、フロアに出ているのは母語が中国語で日本語と英語で接客可能なスタッフがほとんどで、日本語しかできない日本人にお目にかかることは少なくなりました。彼らは中国で大学まで出て、日本に留学してきた人たち。逆…
06-05 11:14

RT @desean97: 学生「○○がしたいんです!どうすればいいでしょう!」オレ「勉強することだね」学生「エェ…」というやり取りを今までの何度もしてきたのだけど、答えとしては何を期待していたのかな。「いい薬があるよ!」とかかな。
06-05 11:15

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートの準備を進めています。次回メンテナンスは明日【6/6(火) 11:00】より実施予定です。完了は同日【19:00】を予定しています。提督の皆さん、ご協…
06-05 11:17

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2017年6月5日 10時12分02秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約28日と0時間39分00秒間、監視開始からの変更回数: 385回目 https://t.co/1eSxXdTSmt
06-05 11:17

RT @takutsubu: 例の歌を忠実に再現したお弁当箱。現代的な観点ではそれほど嬉しいものではない。 https://t.co/FzaqkAAbVh
06-05 11:18

RT @navagraha_: 君は覚えているか、あの新潟・糸魚川の大火。こてんぱんに焼けてしまった加賀の井酒造さんが、富山の銀盤酒造さんで少量ながらお酒を仕込んだよ。当家ではこの度、つつがなく限定生産品を入手したぞ。瑞々しくておいしいんだぞー。 https://t.co
06-05 11:18

くまのんは85にはしたから、多分改二は大丈夫。
06-05 11:20

あと93くらいのくまのんもいるから空母にも多分なれると思われ。
06-05 11:21

勲章は昨日、2つもろた。基本的に設計図にしか使ってないから多分大丈夫。
06-05 11:21

RT @MikuPicBot: https://t.co/1TzFl0zgnR https://t.co/8n9WihDtZ1
06-05 11:27

RT @doro_daihuku: タルタロなんてボコボコにしてやんよ( ・ω・)≡つ=つ https://t.co/SCJTmYNP85
06-05 11:27

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)パソコンのデータを勝手に暗号化して利用できなくした上金銭を要求する「ランサムウエア」を作成したなどとして、神奈川県警が5日、大阪の中学3年の男子生徒を逮捕したことが、捜査関係者への取材でわかりました。 #nhkhttps://t…
06-05 11:41

RT @47news: 速報:東京株式市場の日経平均株価(225種)午前終値は、前週末終値比28円37銭高の2万0205円65銭。 https://t.co/uBulVVvrGO
06-05 11:41

RT @raurublock: そういえば、ポーカーって昔から「読み合い」の心理ゲームだと見なされていたが、オンラインポーカーでの戦績(稼ぎ)を見ると「人間心理とは無関係に確率的に手堅い勝負を数こなして小さな勝ちを積み重ねるAI」が圧勝してて、いろんな人が微妙な表情になっている…
06-05 11:42

RT @sunafukin99: 安倍政権って野党がいくらスキャンダルほじくり返してきても終了しないで、何か思いもよらないことで終了するような気がする。
06-05 11:42

RT @asahi_shogi: 村)名人戦第6局のタイムライン、更新しています。山梨県での名人戦は5回目。前回は6年前、挑戦者の森内九段が羽生名人に勝って名人位を奪取した時の対局場が、ここ常磐ホテルでした。第75期将棋名人戦七番勝負:朝日新聞デジタル https://t.c
06-05 11:42

RT @itohiro73: 娘:ねぇパパー、5って1の段と5の段にしか出てこないよねー。そういうのって5だけ?パパ:(おっ!)面白い質問だね。3とか7もそうじゃない?娘:あ、そうかパパ:他にそういうのあるかなー?娘:11、13、17とかー。いろいろあるね。…
06-05 11:42

RT @debabocho: このちょうカッコいい『ワンダーウーマン』ポスターをしばらく眺めたのち、あれソ連と戦うの? てか戦車(T-28)のサイズ少しおかしくない? とか無粋なことに思い至り、米国のうるさ方の掲示板検索してみたら「重力を無視してる。履帯が支持輪から離れてない」…
06-05 12:01

RT @KenAkamatsu: 「同一世界観の物語をよそで描いてはいけない、と最近は出版契約に盛り込まれる」-ある作家のツイートに「クロスオーバーができないってこと?」と読者らが衝撃 -Togetterまとめ https://t.co/pogeGSCLBJ ★著作権譲渡する契…
06-05 12:02

RT @KenAkamatsu: 月々のお金をもらって原稿を執筆し、著作権をIT系WEBマンガ企業に譲渡してしまう(人格権も行使しない)形の契約は、続編も自由には描けませんし、おすすめしませんね。
06-05 12:02

RT @yashi09: じゃらんから父子旅が楽しめる宿泊券が貰えるキャンペーンをやってたのでいつか描きたかった僕の父子旅の思い出を漫画にしました。家族と過ごす時間、大切にね!https://t.co/tZ8W72dBVD#じゃらん父子旅 https://t.co/
06-05 12:04

RT @chakichakichaki: アプリ版博士助手の出会いと割と適当な上下関係好き https://t.co/Ebj5RRiXdz
06-05 12:04

RT @tori_555: サマータイムって要は「明るいうちに起きて明るい内に仕事を終えれば照明使わなくていいから電気節約できてエコ」とかいう話なんだろうけど、それはちゃんと定時で仕事が上がれる社会が確立されてる欧米ならではであって、本邦では「1時間多く働けるドン!(終電)」に…
06-05 12:06

RT @TANK2ROW: 雲仙普賢岳での報道関係者の所業は、中央防災会議の報告書「1990-1995 雲仙普賢岳噴火」にも書かれている。(内閣府のHPで閲覧できます) https://t.co/AgYJ1iE02V
06-05 12:08

RT @ttosaka: これを読む限り、普賢岳火砕流死者に関しては「報道が勝手やって死ぬのは自由だと言いたくても『避難家庭の電源や電話を勝手に使う強盗まがいをやられたら消防や警察は現地に行かざるを得ない』ので、消防や警察が死んだのは報道の所業のせい」としか見えないよな。 ht…
06-05 12:08

RT @joujinakata123: 17才同士でお好み焼きデートなう❤️ https://t.co/6jYeZIQMOe
06-05 12:08

RT @AlArabiya_Eng: #BREAKING: #SaudiArabia severs all ties with #Qatar, closes off borders https://t.co/a9B7Xo4rHr https://t.co/NgMM05rdv6
06-05 12:12

RT @okasanman: バーレーン カタールと国交断絶と中東メディアhttps://t.co/mkTe4jGghZ
06-05 12:12

RT @yhakase: サウジも断交
06-05 12:12

RT @yhakase: カタールのイスラムテロリスト擁護姿勢が問題
06-05 12:12

RT @katomem: 確かカタールってアルジャジーラ(※報道機関です)の拠点だよね
06-05 12:12

RT @katomem: あー…少し前にサイバー攻撃受けていたのかhttps://t.co/COyI30ABB9
06-05 12:12

RT @katomem: ところでそのアルジャジーラ…数時間ほど前から公式ツイが一言も発していない件 https://t.co/ejWiE0tSBL
06-05 12:12

RT @AlArabiya_Eng: #BREAKING: #UAE announces it is cutting all ties with #Qatar https://t.co/5RGyLnyHrR https://t.co/CC3uEQKDQq
06-05 12:12

RT @boobyn: IoTけん玉『電玉』。注目はネット対戦。技を繰り出すと相手に落ちゲーのようにダメージを与えるアクティブなバトルが魅力 #電玉 #けん玉 #IoT #kendama #dendama https://t.co/5L4FwLvOW1
06-05 12:14

RT @isk_ms: なんかの漫画で「木漏れ日は太陽を映し出すから丸くなる」って描いてあって、うそだーと思ってたら本当に丸だった。 https://t.co/m7o00DwED9
06-05 12:14

RT @ukatujyu: 文字が発明されていない、時点で、数を数えてとどめるのと絵は 過去に起こったことの記憶装置でもあったんですよ。 それは壁画をみればわかる。 あれは記憶装置以外のなにもでもない
06-05 12:31

RT @sp552ten: 再販時に会計まで漕ぎ着けたのに買えなかった悲しみが鮮明なうちに書き留めておこうかと思ったけど「おもんなくね?」っとなったので供養。スイッチも買えたし(突然の裏切り) https://t.co/MmHDV5AH5f
06-05 12:33

RT @yawa_bl: めっちゃヒマな しほさん https://t.co/JT4eCtXRHj
06-05 12:43

RT @Angelic_Yokoo: 左→巨人が前回10連敗した時のKAT-TUN右→巨人が今回10連敗した時のKAT-TUN https://t.co/yMuDRpMQ8a
06-05 12:44

RT @hologon15: 結構前の同人誌の原稿の一部。ミッドウェーの惨劇な……(正規空母四隻が、次々と『沈没』する地獄絵図) https://t.co/0Ii99IdVCz
06-05 12:46

RT @tv_asahi_news: 【速報】UAE、エジプト、サウジアラビア、バーレンがカタールと国交断絶を発表 AP通信
06-05 12:50

RT @ajian: エジプトはともかく、カタールがバーレーン、サウジ、UAEと断交ってので干上がってさらに暴発とかイランとサウジがペルシャ湾挟んで紛争とかならんかこれ?日本のエネルギー大丈夫か? https://t.co/Y40u5hWI9J
06-05 12:52

幻導機さんが結婚相手に求めていることは1位 顔!2位 互いに尊敬できる!3位 癒し!逆にこれだけはNG→家の事情が面倒臭い#あなたが結婚相手に求めるものベスト3https://t.co/dtHT55HzmH
06-05 12:57

RT @BESAN_T: 【悲報】昇太師匠、サーバルちゃんの真似をするも会場の人達には伝わらず… #笑点 #けものフレンズ https://t.co/IAA3FMVjyJ
06-05 12:58

RT @ameayunon: 日本獣医師会の特区反対理由は、要約すると獣医師不足の本質は「産業動物診療獣医師と公務員獣医師になりたがる獣医がいない」であって、特区提案による四国への大学新設では解決しないなんですな。要するに「待遇が悪い」。(´・ω・`)https://t.…
06-05 12:59

RT @ameayunon: 動物園とか愛護センターとかで働く獣医師さんが出てくる映画とかドラマとか時々観るけどさ、確かに、高い授業料払って6年も勉強して国家資格取ってこの待遇じゃ、やってらんねぇだろうなとは思う。(´・ω・`)
06-05 12:59

RT @ameayunon: あと、説得力があったのは「獣医学部を増やしても指導する人間が全然足りない」という話。「国際認定基準に適合する大学はなく、また、獣医師国家試験の出題範囲に対応した講座(研究室)数すら大きく下回る大学も存在する」だそうだ。
06-05 12:59

RT @ameayunon: 毎年新たに誕生する獣医師が1000人、しかし、内半数以上が動物病院や民間企業など早い話が「お金になるところ」に就職する。驚いたのは2割が全く別の分野に進んでいる、だそうだ。そりゃあ地方自治体の獣医師が足りないわけだよ。(´・ω・`)
06-05 12:59

RT @ameayunon: (人間の)お医者さんも女医さんの離職率が問題になってるけど、女性の獣医師さんも同じようなことが起きてる、とも聞いたことがある。動物病院に行くとわかるけど、まーとにかく信じられないくらい激務だから、家庭との両立は難しいだろうなと思う。(´・ω・`)
06-05 12:59

RT @47news: 速報:エジプト、カタールと断交と発表。サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーンも同様の声明とAP通信。 https://t.co/RWOa0Huj32
06-05 13:00

RT @iteasuka: 頭やべえやつにフォローされてたw https://t.co/JTi0AadpSg
06-05 13:00

RT @k_nana1123: @buu34 都会でコンパニオンアニマル(いわゆるペット)の獣医師になりたい人は多くても、田舎で産業動物の獣医師をやりたい人は少ない。獣医師不足問題を本気でどうにかしたいなら、そこから議論しなくちゃならないと、獣医師辞めた人間としては思います。…
06-05 13:01

RT @k_nana1123: @buu34 たくさんのリツイートをいただいて、ちょっとビックリしていますが、この際なのでもう少し書くと、はっきり言って私立の獣医学科はコンパニオンアニマル向けの獣医師の養成をしているところが大半。国立もそれに近づいている。産業動物の方はそれほ…
06-05 13:01

RT @HighCrane: これ考えた人は怒られた方が良いと思う(褒め言葉) https://t.co/tPkFkWMi9c
06-05 13:06

RT @kosakinium: @HighCrane 同じ栄町で10年程前に撮影したものですが、こちらは数年前に閉店したようです。 https://t.co/ReeJzMsJzW
06-05 13:06

RT @magami_tobazu: ゲンガー https://t.co/C7jS1NSbwa
06-05 13:14

RT @AL_7321: うわ〜〜〜〜ピアース・ブロスナンが最高に好みなイケおじルックになってる!!!!ウワァ〜〜〜〜〜〜ッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/g3S0j9xeSS
06-05 13:14

RT @ayasyatyou: マルタさんに、ヘラクレスの服を着せて、エリちゃんの台詞を言わせる #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる https://t.co/kZtu15xOr0
06-05 13:14

RT @Sin23Ou: ニューヨークの地下鉄は、バッグに入らない動物の持ち込みを禁止しました。それは勿論、大型動物を乗車させないためでしたが、ニューヨーカーは全力で大きなワンコたちをバッグに詰め込み一緒にお出かけをしています☺️🐶🌈✨ https://t.co/xCjLNHY
06-05 13:15

RT @amclavespm: 上へ参ります https://t.co/eaHnghBgqJ
06-05 13:19

RT @annninnmusou: 廊下は走らないように https://t.co/GYMnZG1S5t
06-05 13:20

RT @tachikomans_: ぎゅー!! https://t.co/T1buf7zOjT
06-05 13:20

RT @fujinozu: めげない、しょげない、鼻ボーリングマシンしちゃだめ! https://t.co/dYqnGDYBV0
06-05 13:22

RT @hiraki_ajino: あなたのRTを○○しましたの通知でわりと思うけど「ふぁぼじゃなくてRTしてくれよ〜」って文にして出してしまう人ほど他の絵描きさんの絵はRTしない感じある
06-05 13:23

RT @hiraki_ajino: ふぁぼじゃなくて5億円ほしい
06-05 13:23

RT @hiraki_ajino: 5000兆円はさすがにおこがましい
06-05 13:23

RT @hiraki_ajino: コミケ当落発表後に部数の話題、そしてその後みんなお待ちかねの『絵師は絵師としか仲良くしない』の流れがくる
06-05 13:23

RT @kireina_mochi: https://t.co/3nYhIlDGM7
06-05 13:24

RT @eiitirou: マクドの眼鏡ッ娘CM戦略は好きよ。 https://t.co/qWfngDzaKK
06-05 13:24

RT @kazuharukina: #繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれあ https://t.co/Wzu8wWdECv
06-05 13:27

RT @waseda_fablab: たかだか2年間世界一周した程度でその後の人生が閉ざされてしまうなんて、日本とはなんと貧しい社会だろう。この間断ないキャリアを要求することが女性の貧困や性産業従事に直結している部分があり、無視できない https://t.co/BOad4Po
06-05 13:30

RT @waseda_fablab: 約40年生きてきて分かったが、女性のうち少なくない割合の人は、出産が無かったとしても定年の60歳まで間断なく週40時間労働を続けるのは難しい。人間はもともとそのようにできてはいない。男性もその1/3か1/4くらいはできない人がいる http…
06-05 13:30

RT @waseda_fablab: 昔それが成立していたように見えたのは、原則週40時間だったとしてもコンピューターがない時代はアナログ的要因でしょっちゅう仕事が止まったため実質労働時間はずっと少なかった、今は40時間労働は本当に40時間だ。昔よりずっと過酷になった http…
06-05 13:30

RT @ogrosman: 無自覚系魔性タイプに属する生徒会の後輩です https://t.co/n4dkEeKGIN
06-05 13:30

RT @hosikita: 学生時代に「北朝鮮研究」を行っていたとしつつ、「北朝鮮研究」の重要性を力説。なるほどなるほど。この人が書いた記事はInternet Archiveを使えば閲覧出来ますけど、こんなんばっかですからね。これで本人は何か研究(事実や真理を明らかにすること)…
06-05 13:32

RT @hosikita: あの国を面白おかしく取り上げて騒いでいただけなのに、これを「研究」と称して正当化するとはね。しかも、解雇の件を、自分個人の問題であるはずなのに、あたかも「北朝鮮研究」全体が迫害の被害者となったかのように騒ぎ立てる。いや本当に悪質だと思います。
06-05 13:32

RT @_heron6823: 通勤電車で「うわっ!背中におっぱい当たってる!おっぱい当たってるよこれ!でもこの子かなり背ちっちゃいな!?これが巨乳ロリか?巨乳ロリって奴なのか!?おっぱいの弾力すげえ!神様ありがとう!」っつってワクワクしながら振り向いたら身長2mくらいある黒人…
06-05 13:33

RT @AlArabiya_Eng: #BREAKING: #Bahrain says it has closed both air and sea borders with #Qatar after severing ties https://t.co/dKaFfTCaZ1
06-05 15:47

RT @aoa30: ?「有休取ってください」い「この作業スケジュール組ませていつ休めと」?「誰かに代行してもらってください」い「プロパ減らしたのは誰ですか」?「」い「黙んなや」
06-05 15:47

RT @Ma_R8: 訂正トランプ政権のパリ協定離脱は、そんなに単純じゃないけど乱暴に言うと共和党の石油利権と民主党の原子力利権の争いで、トランプ政権が民主党の地盤を兵糧攻めしていると言う面もあり、科学的論争とは乖離している面もあるので、民主党系のメディアの言い分は割り引いて…
06-05 15:49

RT @aokijuntarou: イスラム教について、だいたい現地で「まともなイスラム」に触れると殆どの人間が好感を持って帰ってくる。俺もそう。なかでも面白い話しだと想ったのが、世界中を旅している人達が口を揃えていう「施設で休ませてもらっていて『勧誘』をしてこない宗教はイス…
06-05 15:50

RT @aokijuntarou: 他の宗教は、説法やら食事提供やらの最後にかならず「だから君も仲間になろうぜ」と言ってくるわけだけど、イスラムはそれをしない、というのだ。で、ある学のある人の意見では「凄く乱暴な言い方になるけれど『イスラム教』は『男の宗教』という感じ。しかも『…
06-05 15:50

RT @aokijuntarou: だから『働き者であるために鍛えて健康でいろ』というのを重んじるし『女子なんて見るだけで勃起してしまう』となってる。太らないために『断食』という乱暴な手段を取り入れ、そのくせに『やたらゆるい』のと『カタギには手を出すな、関わるな、誘うな』となっ…
06-05 15:50

RT @aokijuntarou: 『愛で繋がりましょう』『みんなで助け合いましょう』『仲間を増やしましょう』『神はモテモテイケメン』と、ぶっちゃけアイドルの追っかけみたいだ。アイドルの追っかけ(キリスト)と千葉の番長(イスラム)を鉢合わせたら、そりゃあ喧嘩するわな」っていう。…
06-05 15:50

RT @aokijuntarou: しかし本来のイスラム番長はつまり、同じ番長としか喧嘩しない基本的に。まともなイスラムが一番大事にするのが「余所者、外国人、異宗教への寛容」「男の友情」だからだ。つまり、イスラム国とかイスラム過激派、とか世間で言われているそれはもう、彼らからす…
06-05 15:50

RT @aokijuntarou: まともなイスラムの人たちからすると「根本から違う、というかドアタマで禁止してることをしまくってる連中が、テロとか起こしたあとで『俺らはイスラムだ』と騙っている」という異常に迷惑な状況なのだという。まるで「カツアゲをしたチンピラが番長のいる学校…
06-05 15:51

RT @rioriost: 当初「コスパが凄い」ということで盛り上がったRyzenが、「Linuxで負荷かけると無事死亡」という別の盛り上がりを見せているので、諸行無常。
06-05 15:53

RT @bokete_pic: 「AEDってスゲーのな」『うん』「せっかく迎え来たのにな」『うん』 https://t.co/NyG3AZvaUN
06-05 16:04

RT @allgreen76b: 韓国メディアが“トッティ引退”に反応「彼はW杯の韓国戦で笑うことができなかった」 | https://t.co/ErO8Jge7Hg 日韓W杯の韓伊戦?よく覚えてるよ。ビエリがシャツ引っ張られまくってんのに笛も鳴らず、挙句ビエリは韓国の選手を…
06-05 16:12

RT @allgreen76b: 牛みてぇな奴だ、と思ったからすげぇ印象に残ってる。オフサイドとかで疑惑判定があったのはイタリア戦だっけスペイン戦だっけ両方だっけ?韓国のメディアがよくも恥ずかしげもなくあの試合を語れるもんだ。馬鹿じゃねぇのか。
06-05 16:12

RT @genupod: 仕事の休憩で喫茶店に来たら、隣の席で水素水のセールスが行われててヤバい。何がヤバイってセールスマンの自信と説得力のあるしゃべり方がすごい。こんなに怪しい商品をこんなに自信満々に売っている人がいるのだから、もっとマシな商品を売ってる俺はもっと自信を持つべ…
06-05 16:18

RT @genupod: だんだん雲行き怪しくなってきた。この水素水飲んだら上半身が悪い人は涙が止まらなくなりますし、下半身は悪い人はオシッコが止まらなくなります。とにかく新陳代謝を活性化させる効果がすごいんです!とか言い出した
06-05 16:18

RT @DEGCHIRON: 『イタリア料理を食べに行こう』の巻 >RT
06-05 16:18

RT @mimitane: これで体育の悪口は最後にしますが、身体が硬くてマット運動がぜんぜんできなくて死ぬほど怒られたのがくやしくて、家で布団を敷いて一生懸命練習して開脚前転ができるようになったので先生の前で披露したら「できるくせになんで今までサボってたんだ」って言われたのが…
06-05 16:20

RT @syurisuto: こいつやばすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/B5dDDXoUvu
06-05 16:25

RT @karaagetarou: RTするとかしないとかが話題ですが今日の午後ローは、「押せば5000兆円くらいもらえるけど、代わりに見知らぬ誰かが死ぬボタンを押しますか?押しませんか?」っていう映画です
06-05 16:27

RT @47news: 速報:安倍首相は、加計学園や森友学園の問題を巡る文書に関し「実地調査の必要性はない」と再調査を繰り返し拒否。 https://t.co/5cRp4FR8jZ
06-05 16:28

RT @Masayoshi_Oishi: 平井堅さんにまで波及したというジャパリパークに僕はテレビの前でそっと瞳をとじている。#lovemusic
06-05 16:29

RT @hyuki: 確かにこれは名セリフである。なお、0点しか取ったことのない人でも同じセリフが言える。https://t.co/6tFlqI4wGY
06-05 16:29

RT @paulerdosh: 高校のテストで満点しか取ったことのない友人の名台詞を思い出した。「僕の偏差値は、僕じゃなくて皆んなが決めるものだから」
06-05 16:30

RT @sennari8: こうしてデータで見ると、一目瞭然。給食よりも「お母さんの愛情弁当」の方ガ~!と言ってた人達、もう学力の事は語らないでくださいね。貴方達にその資格は失われましたから。 https://t.co/e5tBZJJzV4
06-05 16:30

RT @OedoSoldier: 2008年四川大地震で空挺部隊の救助を受けて「私が大人になった時、空挺兵になる」の札を掲げている少年が10年後、PLA空軍空挺部隊某部第6機械化歩兵連隊「黄継光連隊」に所属の黄継光分隊の分隊長になった。 https://t.co/5DCD3qm
06-05 16:31

RT @Q47SM9: すげぇな池田信夫センセー。今度は「薬剤師なんて、処方箋通り出すだけだからバイトでも出来る」とか言い出しちゃったよ。各業界がどれだけヒューマンエラーをなくす工夫しているかも知らんのか。
06-05 16:32

RT @turuyaintaku: オタク旅館が考える最強の萌えキャラ、人気間違いなしなのでは…?↓千鶴誕生↓萌えキャラ商法(宣伝)で宿泊客を増やそう!↓うちの千鶴可愛いすぎでは?↓旅館赤字にしてでも千鶴の新規イラスト・グッズ欲しい!伝説級の最強武器に心を乗…
06-05 16:35

RT @turuyaintaku: このままだと、クリアファイル売れなかったら自分の給料数ヶ月ゼロにしてでも有葉先生に新規イラスト依頼しそうなのでよろしくお願いします😇千鶴オリジナルA4クリアファイル | 旅館つるや隠宅グッズ販売 https://t.co/WkgZHwYy0
06-05 16:35

RT @Souryu_STD: リアルな凹凸を作って塗りたい・・・でもどうすりゃいいんだ・・・こうしてみるのも一つの手。 https://t.co/I6JTz7kf6x
06-05 16:35

RT @creamzone_k: これアレやん、小学校のプールの入口にある、下半身消毒液するヤツ https://t.co/sGQ0sMn5OE
06-05 16:42

RT @hijituka: エロ漫画家がしてくれたら嬉しいことを描きました。 https://t.co/7inT7A9k3b
06-05 16:42

RT @trademark_bot: [商願2017-58076]商標:[画像] /出願人:須藤 晃 /出願日:2017年4月24日 /区分:29(乳製品,加工野菜及び加工果実) https://t.co/L9IovmysFl
06-05 16:43

RT @okatakashi_oota: 選挙カーなんて、自動音声に自動運転でいいのだろうな。なんて言ったら、怒られるか。いや、誰が怒るのか?
06-05 16:45

RT @729ng: 原口議員のツイートは先日、元刑事による「嘘の見抜き方講習」での犯人の特定方法と全く同じ。特定せず呼び掛け、心当たりのある者が自分の事を言われたと思って抗議する、名指ししてないのに何故抗議したのかを聞く、逆ギレしたら間違いなく犯人だと講習では学んだ。原口議員…
06-05 16:49

RT @729ng: @JuneunknownN 原口議員は東大心理卒だった。こりゃ本職だわwww
06-05 16:49

RT @macchiMC72: また「日本で大戦機が飛ばないのは支援が足りないからだ」論がTLに見受けられますが、その支援を集めるために当事者は何をしたのか?とセットでないと意味がありません。いいからアメリカ行って来て色んな物を見てきてください。きっと役に立つことがあるはずで…
06-05 16:53

RT @macchiMC72: アメリカの大戦機を飛ばしている人達がお金に困っていないとでもお思いですか?スポンサーの獲得、ノベルティグッズの販売、次世代のファンの育成、何よりもオープンな公開の姿勢、メッチャ苦労してますよ。そんなことも知らずに支援が集まらないことを嘆いているの…
06-05 16:53

眠い眠すぎる
06-05 17:12

RT @ishiitakaaki: 有田先生、私はツイートみられませんが、これを削除したようです。百田尚樹さん講演への妨害行動。この人、おかしいでしょう。消せば増えるネットの法則で拡散しましょう https://t.co/qAMD27B3qJ
06-05 17:14

RT @fagirl_official: 【お知らせ】本日よりコトブキヤ 秋葉原館入口ショーケースにて「10/1 フレームアームズ・ガール 轟雷」を期間限定展示中!秋葉原フードコラボキャンペーンとあわせてぜひお立ち寄りください✨ #FAガール https://t.co/GJL
06-05 17:14

RT @rickdiascom: カタールとバーレーンの断交、ドーハんのうしていいのやら
06-05 17:20

RT @itm_nlab: 🐔むちゃしやがって……Tレックス20頭とニワトリ1万羽が戦ったらどうなるのっと 質vs量の謎シミュレーションに外国人大盛り上がり - ねとらぼ https://t.co/6g18gSBMIF @itm_nlabから https://t.co/lZ
06-05 17:24

大量のニワトリと戦うっていうと、リンク(ゼルダの伝説)しか思い付かないんだけどもね。>https://t.co/sl72NylQcN
06-05 17:26

RT @coolish_2000: #1rtごとに1話書いてやんよwwwwwwwwwwwwww俺を物書き地獄にして殺してみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうせ無理だろうがなwwwwwwwwwwwwwww空気通ります気分で参戦。まぁ、俺だから来ないだろう(慢心………
06-05 17:54

RT @hirasawa: 一方、知人の息子に古いテプラを渡したがために、息子は放送禁止用語などを活字にできることを知って狂喜し、家庭内に不適切言語のテープを貼りまくり、その責任を問われた私。。。
06-05 17:56

RT @miharasan: 民進党さんのサイトより。『内閣府からの圧力文書を共有したメールの存否を追及 加計学園疑惑調査チーム』https://t.co/ApC6NDXhJYこちらにUPされているPDFなんだけど、イラストレイターで開いたら面白すぎるんですけど?分…
06-05 17:57

RT @Isuzu_T: 日本にはfuckに相当するようなひどい侮辱の言葉がないんだねみたいな『海外の反応』系のまとめあるけど、『キモい』ってのは相手を傷つけた上、『キモいお前が悪い。キモくない見た目や振る舞いしろよ』と相手に責任を押し付けて反論も許さないというクソワードだって…
06-05 17:59

RT @towamin: 「休めないなら辞めます」イマドキ20代が余暇を優先する理由 https://t.co/8eiNHlK09e @dot_asahi_pubよりすげえ研究熱心だ!そして企業は嘘つきばかりなのも知っててえらいw https://t.co/ZTiyqsKG
06-05 18:00

RT @kotaism: 少年院の教官が、「かつては出院後の少年は職人への道があって出世も可能だったが、今は技術不要の軽作業に代わって夢がなくなった。最近はその軽作業すら減っている」と嘆いていたなぁ。→「数年以内に、レジ打ちという仕事がなくなる」- https://t.co/
06-05 18:01

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)豊洲市場の問題を審議する東京都のプロジェクトチームの会合が開かれ、豊洲市場に移転する案と、築地市場を建て替える案を盛り込んだ報告書がまとまりました。 #nhkhttps://t.co/vbIT0fbyd1
06-05 18:02

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)前回示された報告書案では「築地を建て替える方が適切だ」などの提言が盛り込まれましたが、委員から公平な議論にならないという指摘を受けて、提言は取り除かれました。 #nhkhttps://t.co/vbIT0fbyd1
06-05 18:02

RT @Hibiki_1127: どんなゲームでも人には人の考えがあるってお話し https://t.co/EeE1leGAnL
06-05 18:02

RT @mitabihajime: アルパカ・SURYYYYYYYY!は山登りが得意 https://t.co/i66bgWvoGy
06-05 18:03

RT @ikuehirata: 私「よくイタリア人が平日のランチとかコーヒーに誘ってくるんだけど、私働いてるんだよね。奴ら一体何を考えてるの?」イタリア人「労働は喫煙みたいな悪い習慣なんだよ。止めるべきだ」
06-05 18:03

RT @okeyadeOKya: 墓にスマホ向けるとお墓の霊の擬人化キャラが出てきて写真取ると捕まえられて「うわお前ん家のおじいちゃんクソ強ぇ!」みたいにわいわい他人の墓にスマホ向けて顰蹙を買う、お墓GOっていうVRゲーム考えてた
06-05 18:05

RT @__ichinose_: 日常会話で使える偉人たち https://t.co/YuFJvzoV8I
06-05 18:09

RT @shikishima: 電探で捉えられない最新の第五世代戦闘機だろうと日本で運用するならばご祈祷は欠かせません。 https://t.co/gnMCiLhhuS https://t.co/PEEXb34sEi
06-05 18:14

RT @bic_akiba: どうも、初めまして! #アキバたん です!これから秋葉原のソフマップ5店舗と「AKIBAビックマップ」と総称して盛り上げますね♪よろしくお願いします!#企業公式擬人化@bic_akiba https://t.co/f9W3kQl56b
06-05 18:25

RT @eiitirou: て言うか昼頃のマクド眼鏡っ娘ツイート、気が付けば1200Fav突破してて外人さんも「my wife…」とか言っててマジ需要あると思うので、このキャラのグッズが貰えるハッピーセットを出すと良いよ。「眼鏡セット」と書いて眼鏡(ハッピー)セットと読む嬉しい…
06-05 18:25

RT @eiitirou: i'm lovin' it https://t.co/NHxjYh3QOg
06-05 18:25

RT @asahi_tokyo: どうかおだいじに。「おぎやはぎ」の小木博明さん(45)が「とんねるずのみなさんのおかげでした」の収録中、右の鎖骨を骨折するけがをしました。 https://t.co/uZODVYJTct
06-05 18:26

幻導機さんがガチャで引きやすいタイプhttps://t.co/REwjchtDR8https://t.co/gDhfqMZXb8
06-05 18:30

我がカルデアは最大戦力が山のじぃちゃんで、他の☆5はジャックだけで、他は霊基再臨が一回できたかできないかーくらいだったので、六章入るまでで一番辛かったのがオケアノスのメディア・リリィでしたとさ。ライダーがブーディカだけだったし。
06-05 18:33

RT @kerotto: 中国では今、自販機が増えています。アプリ連携やモバイル決済などハイテク化が進み、扱う商品も多彩。でも中にはこんな自販機も🤣 https://t.co/Coif0glnC0
06-05 18:34

RT @juzca: 「ごん、おまえだったのか」「Gone...Oh, my dad unknown car...」(逝っちまった……親父は自動車なんて知らなかったから……)
06-05 18:40

RT @pipipi_sensei: 面白いこと言います!. 🐔  🐔  🐔  \\ l l  //🐔=  ちりとり = 🐔   //  l l  \\  🐔  🐔   🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔 おとりよせ 🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔 https://t.co/5B2iihJK
06-05 18:50

RT @Keemia37: おっさんたち勘違いしてるけど、若者は余暇第一じゃないよ。「大して金にもならないのに休み潰して働くくらいなら休みたい」ってだけだよ。札束で叩けば誰でも働くんだよ。
06-05 18:51

飲みにケーションを全否定するのも難しいんだけど、昔はなんで成立出来たかって、上司や先輩が奢ってて、新人はお小言聞く罰ゲームさえ我慢すれば、タダで上手いメシが食えたから、なんだよね。学生時分に行けた店で、ワリカンで、付き合う理由なんか㍉も無いんだわ。
06-05 18:56

RT @jointstaffpa: 現在、アデン湾においては、第27次派遣海賊対処水上部隊(6護隊:てるづき)が海賊対処活動を実施しています。 https://t.co/IhidNzx8ku
06-05 19:03

RT @RUIS_MAX: https://t.co/rMBD4z2lNU
06-05 19:03

RT @epouvante: @spreadarms つうか、むかしは列車で出たゴミは座席の下に突っ込んでおく慣習で、それが80年代に「ゴミはゴミ箱に」というキャンペーンが行われて、1年かからずに床にゴミを捨てない慣習に移行したはずで、わたしはこの移行の早さにゾッとしたのを覚え…
06-05 19:04

RT @lunaticmonster: Web小説読んで気になってるのが喋り方主人公の口調が偉い人相手でも一人称が「俺」だったり「~だぜ」とか敬語じゃない時若い読者へ向けるなら偉い人間相手にもタメ口の方が読んでストレスフリーになるのかな?個人的には敬語使う方がで…
06-05 19:09

RT @IngaSakimori: んー、でもスレイヤーズとかオーフェンの頃からの伝統だしねえあの頃のメガヒットラノベの主人公でまともに敬語が使えたのなんて、毛糸のパンツの人くらいでしょ
06-05 19:09

そういう悪役が増えたから、もあるだろうけど、敬語は嘘臭いとか白々しいイメージを与える事がままあるからね。
06-05 19:11

RT @kyoko_np: 「あ」+「ぬ」? 新字の採用を決定 文科省 https://t.co/y4QyeHo11G https://t.co/Rubdo3NWry
06-05 19:13

RT @1106gi_kun: なんでも可愛いって言ってはくれない皐月ちゃんの絵を再掲します https://t.co/0TbVkhVLwq
06-05 19:14

吉田戦車の方が秀逸だったかなぁ。>「あ」+「ぬ」? 新字の採用を決定 文科省 https://t.co/8YNL5lvZ90
06-05 19:19

こんなん https://t.co/niTWdJ4kZU だった。
06-05 19:21

RT @shoko55mmts: だいぶ前に描いたセーラームーンでてきたアイパッドプロばかりさわってたからパソコンがわかんなくなってる、、、 https://t.co/wboMbXImK1
06-05 19:22

RT @po_ro_ro_ka: 僕もRTが欲しくて欲しくて堪らなかったけど本間先生に諭された過去があります https://t.co/EtO2lP5JRh
06-05 19:23

RT @wakasatominori: 青の下地に赤を塗って、補色の背景の緑色から浮き上がらせつつ色数は抑える画面設計は、まさにグラフィックデザイナーだし、描いてないところの手数の抜き方が工期を守るプロの技・・・緑や青の絵の画がふんだんに使え、色相環によるコントロールをしてる…
06-05 21:48


<<06/06のツイートまとめ | Home | 06/04のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4624-1bcc6b11

/

前に書いた記事
08/20のツイートまとめ(2017/08/21)/08/19のツイートまとめ(2017/08/20)/08/18のツイートまとめ(2017/08/19)/08/17のツイートまとめ(2017/08/18)/08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/

もらったコメント
Sarah Carlson,08/20,/ Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2977)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(21),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved