Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/05/31(水) 05/30のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
05-30 06:27

RT @qupo_lu: ゲームで、フレ少ない、フレいないって言うのを聞くと、「俺はフレじゃないんだな」って思って距離を取るようになる。あれって結局、自分から友達を無くしているように見えます。大事なのは、1人でも2人でも、自分の近くにいるフレを大事にすることです。それがで…
05-30 06:27

RT @yammohican: 今70くらいの人たちは、ただ漫然と日本から20年を失わせたが、何の咎も罰もなく、幸せな老後を満喫している。10代の子供たちは埋まれてこのかた経済成長をみたことがない、やっと成長をはじめても「脱成長」等と言う戯れ言を聞くはめになる。ここは地獄か…
05-30 06:56

→NHK:知事 都民ファーストの会代表へ https://t.co/ttMOysEYAs代表就任で、都民ファーストの会は、課題となっている党の知名度を拡大させるとともに…
05-30 06:58

普通に考えると、選挙直前になってこうなるってことは、結構厳しいんだなと。> https://t.co/ttMOysEYAs
05-30 07:04

RT @io302: 医者になって分かった事は、思っていた以上に人は「死ぬ」という事。お産に限らず、交通事故や溺水、ちょっと転倒しただけ、それでも「死ぬ」。だが医療ドラマの影響なのか、医師を「神の手」と思い、「救命して当たり前」と思っている人も、これまた思った以上に多い。
05-30 07:09

RT @neco_came: 血染めのパンツを手洗いしてたら息子が「どうしたの?」と言うので「生理でパンツ汚しちゃった」と答えたら「それは大変だね」と。問題はその後で夫が「まだ9歳の子供にそんなこと言うな」と。お前の帰宅が遅いから産まれてから毎日私一人で風呂入れて説明せずに済む…
05-30 07:09

RT @hikolow: 神沼 https://t.co/k8OO0ehD5E
05-30 07:10

RT @kamiumach: #最短で矛盾した事を言った奴が優勝ノーと言うイエス https://t.co/Q4QlMi7BZO
05-30 07:10

RT @lunaticmonster: はい、今月もやってまいりました#サバゲっぱなし参加採用コーナー、多分このペースだと明日あたりにまとめて声掛けさせていただきますんでよろしくお願いしまっしゅ! https://t.co/wOKbzwLugs
05-30 07:12


RT @g_wasitu: サバゲっぱなしに参加したかったけど酷い写真しかなかった…
05-30 07:12

RT @kyapa74: サバゲっぱなしに応募できるカッケェ写真ないなぁ・・・orz
05-30 07:12

RT @NBCNews: Sportswriter lambasted on Twitter after saying that Japanese Indy 500 winner makes him "uncomfortable" https://t.co/eH90Q6k7eg
05-30 07:12

RT @NBCNews: Sportswriter Terry Frei is now out of a job after tweeting that a Japanese Indy 500 winner made him "uncomfortable" https://t.…
05-30 07:12

RT @YoWatShiinaEsq: インディ500、日本人が優勝したのは「不快」とツイートしたライター、職を失う https://t.co/VfmV95QsnF
05-30 07:12

RT @YoWatShiinaEsq: でもさー、これ、ネトウヨくさい人にもRTされてるけど、そういう人はこの事例だけ「けしからん!!」とか怒って、「__人に生まれなくて良かった」とかいう本は賞賛するんだろうか? このデンバーの記者の発言がどうしてダメなのか、この機会に考えてほ…
05-30 07:12

RT @spearsden: インディ500での日本人ドライバー優勝が「不快」とツイートしてクビになった元デンバー・ポストのスポーツライター、感想の理由は、自分の父親の戦友が沖縄戦で戦死しており、彼について本を書いていたこともあると説明した由。戦没将兵追悼記念日(今年初めて29…
05-30 07:13

RT @_s_e_k_i_: 【けもフレまんが】コノハ博士と缶詰め https://t.co/VLeJJktphH
05-30 07:13

RT @shiikazuo: 国際社会の警告を無視して弾道ミサイル発射を繰り返した北朝鮮の暴挙に強く抗議する。この問題の解決は、22日の国連安保理声明が述べているように、外交的解決しかない。経済制裁の全面実施・強化が必要だが、その目的は対話におかれなくてはならない。外交交渉に踏…
05-30 07:13

RT @kissaka: じゃあ対話の時間と場所決めてきて。 https://t.co/H9XHumjES0
05-30 07:13

RT @katax: まともなハラスメント研修を受けて「そんなんじゃ気軽に部下や同僚に話しかけられない」って思った人は、真面目な話、部下や同僚に気軽に話しかけないほうがいいと思う。
05-30 07:14

RT @bokebot: 赤血球「こいつ窒素だってよ!」 一同「運べねーwwwww!」 https://t.co/6zQWzGY7bV
05-30 07:16

RT @EXCEL__: 最近のサバゲの写真、全身タイツ着てるのしかねえな…
05-30 07:16

RT @kemo_anime: 熊本市動植物園に行ってきました!まだ立入禁止区域が多いですが、徐々に公開して行くとのこと。また「動植物園復興応援サポーター」も募集しています。https://t.co/qAJoADIjhf※開園日は当面の間、毎週土・日曜日と祝日です…
05-30 07:17

RT @hihihigannn1016: みんな推しにバレエヒールを履かせてください。あなたの推しは小鹿のようにプルプル立てなくなるのかなんてことなく歩けるのか。。。 https://t.co/23UFo0HcmI
05-30 07:17

RT @applink_mugi: ツイッターで規制される条件探してたら、最後の一文でめっちゃ笑ってるwwww https://t.co/JSLHUYR3T7
05-30 07:18

RT @japanesepatrio6: 故あって安保法制時の国会議事録読んでるんだけれど、改めて読んでも野党側の質疑が色々酷すぎて政府側からなかなか欲しい情報が得られずイライラする
05-30 07:18

RT @japanesepatrio6: とりあえず当時の中谷大臣の答弁に対して「大臣答えになっていません」とか「時間稼ぎはやめてください」とかいって同じ質問を何度もするのはやめてくれ...
05-30 07:18

RT @reirei9412: ゲーム開始直後フレンドのマシュ(レベル1) https://t.co/OMecKQPnRV
05-30 07:24

RT @myaot_ym: 優勝者インタビューで東日本大震災について言及しているところも取り上げてくれた #indyjp https://t.co/0FWDTdIuBr
05-30 07:32

RT @HAMLABI3594: カールを製造する工場が5から1に減ることになった表向きの理由は販売不振なんだろうけど、本当の理由は袋菓子だからなんだよね。昨今の輸送費増加事情を考えると空気を運んでいるような袋菓子は割に合わない。今後4工場はチョコレートを生産する。つまりカール…
05-30 07:33

RT @mainichi: ゴルフのタイガー・ウッズ選手が飲酒運転の疑いで逮捕されました。https://t.co/ypxQM91Al7
05-30 07:36

昨夜何したかを思い出せない朝が続いてる。思い出せたけど。
05-30 07:38

RT @raikichi993: いろんなコラボカフェみるけど私が行きたいのは洋画あるあるカフェだ…入店と同時に「おい嘘だろ…死んだはずじゃ…」とか怪訝な目を店員から向けられ意味ありげな目線を投げかけながらメニューを渡され「俺はあんたに賭けたんだ」とか言われ、時折FBI捜査官が…
05-30 07:40

@khoshimi URLはっつけると引用RTになって相手に通知が行って、リプりたくないが言及するというのが出来なくなってから定着したかんじです。
05-30 07:45

まぁ、引用RTが実装されたのは、言ってないことを言ったことにしたり、都合良く編集してリプするQT引用が流行ったからですね。もっとも、それをやってた人は今でも引用RTを使わないワケですが。クライアントも公式以外は対応バラバラだし、言い訳にされてるよの。
05-30 07:49

RT @sagankanasaki: 等々力競技場、収容人員3万5000人に:日本経済新聞 https://t.co/14ivCgX8UX
05-30 07:52

な…等々力
05-30 07:52

RT @SEXhsKF7: 加計学院で話題の千葉科学大、日本に2つしかない危機管理学部があることも知られてるが、マリーナの目の前にオシャレなキャンパス建てたら津波をかぶったというすぐれた危機管理体制でも知られているという
05-30 07:53

@moltoke_Rumia1p 国の財政をよく家計にたとえる事があるわけですが。その時に税収等を、給料またはお小遣いみたいな定額の収入にとらえがちで、一定額が毎年入ってくる筈だから使う金を減らせば貯まる…という考え方をしている気がします。
05-30 08:01

RT @kurau3: 夏Ver.のZ1Z3 https://t.co/NXSZyVYXRM
05-30 08:02

@moltoke_Rumia1p というかまぁ(特に収入で)そんな捉え方をするから、「家計にたとえんな」って指摘があるんだろうなぁとも思ってるんですが。
05-30 08:13

RT @DustCroon: 女性「男性は生理について知識があまりに無さすぎる、性教育が〜〜〜〜〜」ぼく「なるほど」女性「電車で勃起してる人いた!!!キモい!!!!」男性「いや、男性は必ずしも性的興奮と連動して勃起するわけじゃなくて生理現象として…」女性「キッモ!!!…
05-30 08:13

RT @ScreamoTAI: 制服もののAVあるじゃないですか僕大好きですけどあれ、結構前段階で脱いで「詐欺か!?訴訟すんぞ!?クソバカ監督が!!!前世から遡って土下座しろ!!!」とキレますが、あれ「制服は高いから汚したくない」要素あるそうですが、そんな半端な気持ちでエ…
05-30 08:15

RT @nojiri_h: 北朝鮮のミサイル開発を遅らせるなら、日本は積極的に技術指導してやればいいんだ。JAXA式の、書類と会議の山を作らせる働き方をだな…
05-30 08:15

RT @renew5th: 「セックスしてないのに生理する意味」とか思ってるタイプの性知識のない男が突然女体化して重い生理に襲われて「えっなんで!?えっちしてないのになんで!?あああ痛い痛い痛いやだぁぁ」って狂乱して泣き叫ぶ話とか読みたくないですか?私はものすごく読みたい
05-30 08:16

RT @yuuraku: 「替えてもよくなりそうもない」から安倍打倒の機運が盛り上がらないって朝日新聞もわかってるのに、じゃあなんで新たな受け皿を作れないかというと小池や蓮舫を降ろせないからよねえ。
05-30 08:20

RT @yakanifu: 『曙』と『時津風』がいるんだから艦これは実質相撲 #などと言っており
05-30 09:12

@khoshimi とはいえ、「それな」「ほんこれ」で埋まる通知欄も、それはそれで微妙に嫌なもので…(苦笑)。
05-30 10:06

RT @akiyamayuuzi: でっち、見つかったかもしれないですって! https://t.co/MiauKNwZRX
05-30 10:07

RT @lakililac: 身体違和しかなくてジェンダーなんかどうでもいいわいって人と、ジェンダー変わったら身体は変えなくてもええわって人と、身体違和あるしジェンダーも変えるでって人と、身体違和なくてジェンダー変える必要もないけど女装する人と、全てで社会的に破滅する…
05-30 10:08

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】4月の完全失業率は2.8% 3月と変わらず #nhk_news https://t.co/8QEJGpRUL5
05-30 10:09

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】4月の消費支出 去年同月を1.4%下回る #nhk_news https://t.co/2QkIEjMoXA
05-30 10:09

RT @tekidanhei: ロードス島は小説開始前にリプレイがあったからアレを読んでしまった層はどうしてもハイファンタジーというのは納得できないというのは間違いなくあると思うw
05-30 10:12

RT @KS_1013: 「金正恩朝鮮労働党委員長は、科学者らが失敗に萎縮しないようにし、ともに失敗の原因を探って彼らを奮い立たせた」という表現が、金正恩が合理的で技術開発を理解していることを示唆している。決して狂気でやっているわけではない。 https://t.co/5MWL
05-30 10:12

RT @masahiro_ono: かたや、日本は「ひとみ」の失敗でJAXAの役員が減給されたわけで。。。。残念ながら金くんの方が日本の政治家よりも技術開発はなんたるかを理解している。。。 https://t.co/oMkUOdECFv
05-30 10:12

RT @meijin_16shot: 高橋名人 公式ブログを更新しました。 『しくじり先生にて』 https://t.co/1NSGcWz77T
05-30 10:14

結局上手い方なんじゃないか、という感想しか持てないなぁ。>https://t.co/VoPEjY2rAH
05-30 10:15

RT @withnewsjp: 【うんこ学会】名前を聞いて思わず驚く「日本うんこ学会」。美少女ゲーム「うんコレ」も開発。話を聞いてみると、真剣な狙いがありました。 - ウィズニュース https://t.co/kT94UMaEqD #withnews https://t…
05-30 10:25

RT @namisuke1073: お客さんが喜ぶことならなんでもやるぜ!って映画館なら塚口サンサン劇場が日本一だと僕は思います。爆音やマサラが流行ってると聞けば出かけて「ウチでやってもいいでっか?」って、すかさず取り込む姿勢。7.1ch化だって東京の爆音館より早いんだぜ。グズ…
05-30 10:27

RT @tanji_y: コラボも二次創作とすれば、二次創作はオリジナルの寿命も延ばす。2千をも超すといわれるシンデレラの類話の存在が示すように。複製技術のない時代、オリジナルの残り得ない時代、人は二次創作によって作品を伝えていた。創作の歴史は千年を超えるが、オリジナル絶対主義…
05-30 10:29

RT @kankimura: 機中にて。拙対談書に関するアマゾンコメントがいくつか上がってきた。そのなかで面白かったのは、「こいつらは自分が知識がある事を自慢したいだけだ」というもの。本や論文を書くことが「自慢」になる、という発想はなかった。余りのことに、目から鱗やら角膜やらボ…
05-30 10:29

RT @afpbbcom: チャイナドレス愛好家らが集合、中国・南京 https://t.co/UHLtug4OQq
05-30 10:30

RT @shiomura_kojin: Twitter?やってますけど見るだけですねw
05-30 10:39

RT @Hachi5963: 正解は「Twitter一回見てみたけどよくわかんないですねアレ」です。そんな事じゃ一般人検定落ちますよ?
05-30 10:39

RT @shiomura_kojin: Twitterで万単位ツイートしてるとかTwitter歴が2年超えそうだとか人前で言えない
05-30 10:39

ゲーム下手にスーパーマリオやらせると、有野課長と同じだけの時間やらせて1-4行ってたら誉めてくれ、って感じですかね。
05-30 10:42

RT @izumillion: 準強姦ていう言葉の響きが「強姦一歩手前」とか「強姦未満」みたいなイメージで「強姦」よりは軽い、またはマシって印象があるかもしれないけど実際には「イヤだ」と意思を表明出来ない状態の相手を強姦した場合が準強姦。泥酔状態の人とか重度の知的障害者とか。つ…
05-30 10:48

RT @GENERAL_GOLDAS: かばんちゃんのキャラソンの「ゆうき げんき おどろき」で『たつき しんざき よしざき』ってコメント流れるの狂おしいほど好き
05-30 10:48

RT @totoroid_musica: たつき よしざき しんざきの三幻神笑うわ
05-30 10:48

RT @Q47SM9: 「結婚式の胴上げで新郎を最後に地面に落とす」ってのを冗談のつもりでやって、下半身付随にしちゃった事件ってのがあるんよな。みんな知っとけ、自分がその一員だった時と新婦だった時を想像して戦慄するがいい。
05-30 10:54

RT @nakatsukuniaki: 「韓国では財閥に入れないと人生負け組。就職難からチキン店を出す若者が多い(でも出店数と閉店数がほぼ同じ)」「あ、そしたら鶏肉とかの卸やればワンチャンあるんじゃね?」「そこは財閥系が抑えてるので」「ああ・・」というやり取り見て少し…
05-30 10:54

RT @neiger_akita: 知り合いのリンゴ農家の話。以前農園にクマが来た跡(爪痕・糞)があり、ある木を見て背筋が凍り付いたという。リンゴが枝にぶら下がったまま、片面だけ吹き飛び半分に欠けていたのだ。落とさずに砕く爪の鋭さと振りの速さ…クマは、ウルヴァリンの爪を持ったハ…
05-30 10:55

RT @Slmaku: 父親が女子大生(実話)#最短で矛盾した事を言った奴が優勝女子大の通信課程(通信は男性もOK)を受講してたので学籍もあったし、ちゃんと学生証も発行されて学割も使えたらしい「今日から俺は女子大生だ!」って学生証見せられた時の衝撃は忘れられない
05-30 10:55

RT @hifumikato: 今月だけで約50の新規の仕事の依頼を受けた。77歳の私に対してまことにありがたい限り。その内のじつに1割は藤井聡太四段関連であるから、藤井四段の注目度が如何に凄いものか窺い知れる。10月〜11月の依頼も増え今から楽しみな仕事ばかり。未来に対してわ…
05-30 10:56

RT @dellganov: 継続戦争の際に、フィンランド兵が軍用サウナに裸で取り残され、前線を裸で突破して味方の陣地に戻り、またサウナに入ったという話。沼尻良『サウナをつくろう 設計と入浴法の全て』42p https://t.co/Fu9zSOIHP2
05-30 10:57

RT @masahiro_lemon: 「イカ娘」ってタイトルで行こうとしたときに、「侵略!」って付け足してくれたのは沢編集長でした。大変お世話になりました、お疲れ様でした!
05-30 11:02

RT @deikun1223: ズボラ過ぎて、やっと読み始めた「戦闘機と空中戦の100年史」。とても分厚く読み応えあり、まだ2章なのだけど、2-2の末文のこの部分が最高に好き。 https://t.co/7hT1V2AZjm
05-30 11:24

RT @Su8492MKI: CCCイベから割と型月古参とか既存作品勢の怖い顔を見るので「これだよ……!おれのようなZero新参が味わった殺伐とした空気はこれだよ……!」っていう懐かしい気持ちを思い出して嬉しくない
05-30 11:24

RT @ttt75752: いろいろなSTGの全一スコアを並べてみた https://t.co/fgdopp4Ytu
05-30 11:25

RT @Weekly_Champion: 【特報!&ご挨拶】次号、週チャン新編集長に武川新吾が就任します。エースいよいよ登板です! ハイな感性とタフな根性の男が週チャンでともに闘い11年半、いよいよ先頭で疾走開始です。ご期待下さい!! 私は現在発売中の週チャンでラスト。皆様、本…
05-30 11:25

RT @masahiro_lemon: 侵略!ってついたおかげで話のテーマが決まった所もあるので、これが無かったら本当にすぐ終わってたと思う
05-30 11:25

RT @tinasuke: さっきRTしたジブリスタジオのお給料の件、日本が極端に人件費安い、てより、アメリカでももっと低給のお仕事はあるけど、「オスカーにノミネートされるような作品を作るのに、月給たったの1800ドル?」て書いてる人がいるように、クリエイティブの仕事に対する敬…
05-30 11:26

RT @lunalto: よくマ○コの形を間違えて童貞乙扱いされるが、こんな複雑な構造物を一回見ただけで描ける人間がいたらそいつはただの天才だ。
05-30 11:26

RT @Asena0330: すみません僕日本人じゃないです👍 https://t.co/YfQCQtR19f
05-30 11:27

RT @DrMagicianEARL: 菅野完や鳥越俊太郎のレイプ疑惑については擁護してた人らが山口敬之に関しては叩きまくっててもう一貫性のなさに笑うしかない。それならちゃんと菅野完や鳥越俊太郎も叩きなはれ。レイプはレイプであって、誰がやってもあかんねや。
05-30 11:28

RT @hugo_ando: 新宿のナンタラならまだいいとして、「歌舞伎町のオルタ」は椎名林檎の感ありすぎるだろ
05-30 11:28

RT @apbird_: 夫、ユニクロでパンツの値段(800円)を見て高すぎると言いだしたので、そんなことないと返したら、「パンツなんて皆が履けって言うから履いてるだけで、本当は無くても困らないものに800円は出せない」とのことだったんですけど、今までパンツのことそう思ってたん…
05-30 11:29

RT @hijituka: エロ漫画家はいいぞ。今まで上下幅広い年齢のエロ漫画家さんと飲んだけど、上司とかないし、オタ話や原稿など仕事の話をできる仲間感があって楽しい。もっと飲みたい。フライドポテトで怒った人はいなかった。プリンをプルプルさせて「おっぱい」と楽しそうにする人なら…
05-30 11:29

RT @hakoiribox: 地方都市だともう三十代四十代でも非正規雇用年収三百万未満実家暮らしって人がわらわら居て、この世代をなんとか生かしてる親世代が死没する頃にはもうどうしようも無い事になるんだろうなと感じるわ。
05-30 11:29

RT @hahaha3: 「駆逐艦 雷」と「護衛艦 いかづち」 https://t.co/5A1dDwEwOA
05-30 11:30

RT @tanji_y: VR/MRを人様に見せるためには、7~8kgの荷物を持って歩かなければならないが、それが大して気にならないのは、パソコン初期にデスクトップを持ち歩いた経験があったりするからだろうな。ディスプレイが液晶なんかでなくCRTだった時代。さすがに満員電車は困る…
05-30 11:31

RT @itmedia: [NEWS]PS3、出荷終了 11年の歴史に終止符 https://t.co/H8gORYxidj
05-30 11:52

RT @umiushi256: 海老蔵さん麻央さんの闘病生活に関するマスコミの報道がほんと辛いっす。自身、癌患者を2人抱えてることもあるけど、マスコミがやがて来るであろう「ある瞬間」を待ち構えてるように見えてしまう構図が辛いっす。そこに自分は混ざりたくないというエゴでテレビに映…
05-30 11:52

RT @hms_ulysses: 上司が居酒屋でポテトフライを注文した新入社員を詰った。するとその新入社員は夢が叶うという枕を上司に授ける。上司がその枕を使ってみると、みるみる出世し栄華を極め多くの人々に惜しまれながら眠るように死んだ。ふと目覚めると、新入社員が注文したポテトフ…
05-30 11:53

RT @ROCKY_Eto: @hms_ulysses 故事に言う「揚芋の夢」である。
05-30 11:53

RT @ScreamoTAI: 上海モーターショー主催者「女性コンパニオンは禁止なんですが…」男の娘コンパニオン「男性です」主催者「…マジで…?」男の娘「チンコチェックします?」主催者「いや、そこまでは…」カメコ『いいぞー!!!やーれ!やーれ!』男の娘「さあさあどう…
05-30 11:55

RT @ScreamoTAI: 上海モーターショー主催者「脱がなくて良いので、男性とわかる証明書の提示を…」男の娘コンパニオン「どうぞどうぞ」主催者「…顔写真と全然面影無いんですが…」男の娘「いわゆる一つのメイクミラクルってやつです」主催者「……ええっと」男の娘「脱ぎ…
05-30 11:55

RT @tarareba722: その会社しか知らない上司や先輩が「お前なんてよその会社に行っても通用しない」とか「この会社でやっていければどこででもやっていける」と言うのは、高校生が「カップラーメン最高だよな。一流シェフが作ったフランス料理より上だわ。食ったことねえけど」と言…
05-30 11:56

RT @TOPGUN_Aki: けものフレンズプロジェクトに金を落とし続けると熊本市動植物園の復興が進んで、立ち入りが禁止されているエリアが順次解禁されていくのって、ある種リアルソシャゲだし、それはけものフレンズプロジェクトの目標でもあるので、なんかすっごーい!
05-30 12:00

RT @IoryHamon: LUNA SEAはファンを「SLAVE(スレイブ)」と呼ぶんだけど、テレビマンが「まさかファンを奴隷呼ばわりせんだろう」と思ったのか"セレブ"になってて笑った #ntv https://t.co/BrpBsqPpy5
05-30 12:01

RT @MIBkai: 童貞を殺す、という何かで出てくるのが「童貞が好きな黒髪ロングの女が絶対に着てそうにない」単なるエロ衣装だった時の「お前は死肉の塊だ」感。
05-30 12:10

RT @V2ypPq9SqY: やり過ぎてもうエロいというよりマイアミとかのストリップバーとか貧困地域の娼婦みたいでエロさを感じない悲しさ。
05-30 12:10

RT @MtU17830715: 不意に距離詰められて指先がちょっと触れただけでどんな服だろうが童貞は死ぬとあれほど
05-30 12:10

童貞を殺す服≠童貞を奪う服
05-30 12:12

RT @oshow1007: ヤバいものを見てしまった https://t.co/b9JRAxNhc0
05-30 12:34

RT @tosakakko: 月刊住職6月号。「亡き人にせめて幽霊でも会いたい」が目を引くが、更に、「僧侶が磨くセカンドスキル」「お布施もカード時代か」「宗派に問われた残業代未払い」「新米住職ワーキングプア」「人気のテクノ法要」など、読んでみたい記事が多すぎる。…
05-30 12:35

RT @pon0737: 友人と居酒屋行った時のやつ https://t.co/1K8xYXejwQ
05-30 12:37

霞ママとか、デレ後の霞の二次創作絵がチラホラ見るんだけど。まぁ、古参の提督に入るので別にそれもいいと私は思えるんだけど。今のこの絵や漫画見てから艦これ始めた提督が霞に会ったら、どんだけの人が心折れるんざんしょ。
05-30 12:40

RT @qutouten: この邪ンヌに既視感が。 https://t.co/fzI9cTuKiP
05-30 12:42

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)東京都の小池知事は、1日行われる地域政党「都民ファーストの会」の都議会議員選挙に向けた総決起大会に合わせて、政策立案のアドバイスなどをする特別顧問から、党の代表に就任する考えを明らかにしました。 #nhkhttps://t.co
05-30 12:43

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)また、自民党に残っているみずからの党籍の取り扱いについて問われたのに対し、小池知事は「自民党に対しては去年、進退伺を出しているので、党でご判断頂ければと思う」と述べました。 #nhkhttps://t.co/BSaR6MBDPO
05-30 12:43

RT @miku_emori: 偉い人「好きなものを頼んでいいよ」中の人「ウニイクラ大トロノドグロエンガワあん肝各2貫。あと獺祭をお冷で」偉い人「学生気分でお願いします」中の人「獺祭おかわり」偉い人「ねえ。学生気分」
05-30 12:43

RT @mtcaveu: お前俺は騙されないぞ https://t.co/hFCVBcsneA
05-30 12:44

前にも書いた気がする。原作と二次創作の乖離は仕方がないんだけど、艦これの霞って、作品内どころか、ここ数年で随一のツンデレみたいな存在なので、油断したまんま、育てようとしたらペキペキに心折れるかもしんない。
05-30 12:47

RT @suikyosen: あの時代の古典文芸は「言ノ葉を声に乗せて詠む」ことが前提だから、黙読するだけでは勿体無い。あいつら基本的にみんな歌人か漢詩人だし
05-30 12:50

RT @suikyosen: 平安王朝時代の物語りとは「モノ」を「語る」ものであって、淡々と抑揚なく棒読みしても面白くない。語り形式なのだから"まるで見てきたかのように"詠(うた)うがごとく騙るのが良い。例えば『竹取物語』の「蓬莱の玉の枝」の下りなどは、車持皇子に成りきって謳(…
05-30 12:50

RT @IngaSakimori: 私は変態だ #最短で矛盾した事を言った奴が優勝
05-30 12:51

RT @hummingbirdtako: @IngaSakimori 自白?
05-30 12:51

RT @fonofol: @IngaSakimori 論理的に正しい
05-30 12:51

RT @OBHNousyu: @IngaSakimori 物理法則じゃないか
05-30 12:51

RT @munimunifuafua: @IngaSakimori 事実なのに矛盾してると思い込んでるところが矛盾なのですねわかります。
05-30 12:51

RT @suikyosen: ドレイク船長は対水上戦闘ならまず負けないだろうけど、時代的に航空戦と対潜戦には疎いだろうから誰か補佐役が必要だとは思う>艦これ×FGO
05-30 12:56

舩坂弘がサーヴァントになったらクラスなんだろね?バーサーカー?キャスター?シールダー?
05-30 12:59

ルーデルはライダーかなとか、シモ・ヘイヘはアーチャーだろなとか、なんとなく思うのですが。
05-30 13:00

RT @RYUKNIGHT: 「まっててね~。今お茶入れるから~」✨ https://t.co/iaAhGCsUEa
05-30 13:01

まぁ、サーヴァント舩坂弘って殴っても殴ってもガッツついててシャキーンって戻ってきそうですよね。
05-30 13:02

あぁ、そうそう六章入ったので石を貯める作業が始まります。フリーを全部さらうくらいの気持ちで。
05-30 13:03

RT @norisio: 「おかねめっちゃあったらどうする」「仕事やめて」「家かって」「クルマかって」「バイクかって」「お遍路だな」「お遍路だよな」とゆうはなししかしてなかったしお遍路いくために5000兆円ほしい
05-30 13:04

RT @SHARP_JP: https://t.co/qYgxG5CZCG
05-30 13:04

RT @shota_: 20年くらい前のネット環境 https://t.co/9XA6o9DsdL
05-30 13:05

RT @Milurda9: イカ不漁に“救世主”!? https://t.co/psjLYdPaOM "原因は、スルメイカの産卵場の海洋環境が悪く、資源量が減ってしまったためだ"→対策:AIで漁場予測して漁獲量増やす原因と対策が対応しないどころか効率よく資源量減らす対策…
05-30 13:06

RT @noncndi: だいたいね、アベ支持のクソガキを見てご覧なさいよ。「楽したい!生きたい!食べたい!欲しい!」の強欲の塊でしょう。まともな人ならばそんな欲はない。アベ支持のガキの意見聞いてると民主主義が死ぬんですよ。
05-30 13:07

RT @koshian: ごめんさすがに生存権否定するとは思わなくて面白かったw https://t.co/rYK9D535SW
05-30 13:07

RT @nanaohan: ねぇ、民進党はいつまで「民主党が進めた規制緩和」の追求を行ってるの・・・?国会の時間を無駄にするなよ。疑われたものが潔白を証明って証明しても信じねぇじゃん・・・。いくら国税を無駄にすれば気が済むの?
05-30 13:08

RT @yonakiishi: おっさんが「このスーパーの魚はみんな死んだ魚の目をしている!」って怒ってるんだが、俺も店員も聞こえないふりをしてるところです。 https://t.co/E7RE5tKLJU
05-30 13:08

RT @haruccccco: 昔「地雷のない方向け」って注意書きしたら気難しい字書きの人に「実際読まなきゃ具体的に何の地雷なのかわからないから自分に責任が来ないようにした上で読ませる卑怯な手だよね」みたいなこと言われたことあるぞ いいか〜ひとつでも地雷がある奴は読むなっつっ…
05-30 13:10

RT @haruccccco: オブラートに包んだ結果「気難しい」っていう表現になったけど「何でも許せる方向け」って書いた時は「許せないこちらが心の狭い人のように言うのは失礼」って言われたから気難しい以外のなにものでもなかった
05-30 13:10

RT @moyashitouhu: ヤフー質問箱で「この絵描きさんが同人誌の続きを描かなくなったんですが~」→「無断転載が後を絶たず執筆を辞めてしまわれたそうです」→「僕も買ったことありませんでしたが無責任だと思います」みたいなのあってホント温度差すごくって笑える例多すぎ。
05-30 13:10

RT @shachi: これを観て昔昔相撲で外国人力士が優勝した初期の頃を思い出した。どこも一緒なんよね https://t.co/MGER9AsnYW
05-30 13:17

RT @dqndoc1019: 「俺のひい爺さん、シベリアに抑留されて死んだんだよね。 ロシアから来た露鵬が相撲で活躍するって不快感あるよなぁ」って日本のスポーツ記者が呟いたらやっぱり頭おかしいと思われるなwhttps://t.co/VYAIJ1ToPc
05-30 13:18

RT @SHOGIBAR: [皆様へ]SHOGI−BARは5月28日をもちまして閉店となりました。池袋時代から含めてたくさんの方々にお越し頂きました。皆様には、感謝の気持ちで一杯です。またお目にかかれる日を楽しみにしております。長きに渡り、ありがとうございました。…
05-30 13:18

RT @nyalra: 「メンヘラのおっさん」の対義語は「心まで鋼鉄に武装する乙女」
05-30 13:22

RT @sui0925: 服飾専門学生の友達が「コスプレイヤーまじヤバイ。課題でもないのにあんな低スパンで服作ってしっかり完成させて、武器やらウィッグやらも自作して、そのうえ自らモデルなってPhotoshopまで使いこなしよる。まじヤバイ」って言ってた ヤバイ
05-30 13:22

佐藤琢磨がインディ500優勝して、アメリカの記者が日本人が優勝してムキーとかなったの、日本じゃ相撲でやっとるので「トランプ政権下でも、ダメなもんはダメだったのね」くらいしかコメントのしようがないという。
05-30 13:24

→47NEWS:比交戦で死者100人超 戒厳令下のミンダナオ島 | 2017/5/30 https://t.co/UnWLrIzeA7一般市民が19人、軍・警察が20人、過激派が65人と…過激派の死者には、インドネシア人やマレーシア人も含まれ…戦闘員が外国から流入している可能性
05-30 13:33

RT @221EX: FGO漫画「英霊と休息」 #FGO #カルデアジャージ部 https://t.co/tDf2h1pW35
05-30 14:35

RT @G_boxes: 男の人ならみんな知ってると思うけど、ちんこはしっかり握って正面から見て時計回りに2回転させると取り外しできるからね…女性の人の見てないところでそうやって洗ってるからね…
05-30 15:30

RT @dozinchi: うわ-ん!いいトシのおっちゃんたちーッ!さっき僕が呟いた「白いつば広帽子白いサマーワンピースの緑の髪の幼女がDNAの螺旋の上に腰掛けて」が、本気で若いひとたちに通じなかったようーッ!(泣き伏すおっさん)
05-30 15:30

RT @miiakira2017: 懐かしいなぁ・・・このシーン、先輩が「間に合わないっ!」て事で動画手伝ったよ。徹夜でDNAを円定規で描き続けたよ。多分この時に一生分の円を描いたよ(笑) https://t.co/6Q4qWBXbPz
05-30 15:30

RT @n_en_u: 事務職のPCを32GBにするのは絶対にダメだと思ってて、そんなことしたら32GBのメモリがないと開けないようなエクセル書類が量産されるのは目に見えている
05-30 15:30

RT @BugbearR: 普通にインストールすると32bit版Office入るから2GBが限界よ。
05-30 15:31

RT @maririso: 好き!って言ってくれる人よりおめえのことキライ!って言ってくる人に配慮しないといけない文化、どんどん魂の質が落ちそう
05-30 15:31

RT @merriesP: @neiger_akita でも神様なら哺乳動物なんて相手にならないですよね? https://t.co/7jdFZve18S
05-30 15:38

RT @neiger_akita: @merriesP https://t.co/e53wsy4sJM
05-30 15:38

RT @nankagun: 『りゅうおうのおしごと!』で主人公の設定を「16歳4ヶ月で竜王位獲得!」ってしたら「ありえない!」って散々言われたんですが…藤井新四段(14)がこのまま竜王戦を勝ち進めば、15歳の竜王が誕生するわけで…ラノベ作家の妄想力なんて、お話になりませ…
05-30 15:48

RT @kireina_mochi: FGOのスタンプ見るとFateの一キャラだけのスタンプとかも欲しいですよね https://t.co/IhqhknMn6G
05-30 15:49

RT @Ndtn_: いやもう生協がんばるところ間違えてるやろ https://t.co/3UeZRnA1nN
05-30 15:49

RT @sairiumu03: ブロックがクーポンって新しすぎる( ˘ω˘)因みに実際持ってみたら普通に重かったです https://t.co/YFJsiYFB0H
05-30 15:51

RT @kalapattar: これ1LDKじゃなくて道場ですよね。「居間」って…… https://t.co/qyiocvQpOj
05-30 15:51

RT @sebas_dz: サントリーの透明レモンティーとカロリーメイトを並べて「文化が失われた遠未来で、かつてあったという『紅茶とスコーンによるアフタヌーンティー』という風習を再現しようとしたもの」と見立てながら飲み食いするのディストピア感あってオススメです
05-30 15:51

RT @abfly: 漫画のネームずるずる時間かかってしまう中。今回、擬音で少し変わった事がしたくて、担当さんに「ちょっと祇園で遊んでみたいんですよね」とメール書いて、送信ボタン押す寸前で誤字に気づいた。危なかった
05-30 15:51

RT @chibasyu: デーモン閣下がね「アイドルの名前を憶えられないのは大人の自慢にはならないぞ」みたいな事言ってたのね。深いと思う。最新の流れについていけなくなった事を「卒業」とか「若い人に道を譲る」とかいう言葉でごまかしがちだけど、なるべくなら食らいつきたい。しがみつ…
05-30 15:52

RT @eroluck: 変な企業は多いよぉ「今日は企業説明会だけです」って言うからメモだけもってスーツで行って、説明会終わったら「履歴書は出口で回収します」とか言われることもある「説明会聞きに来るなら志望動機まで書いた履歴書必須でしょ?」とか、調べたら案の定ブラック
05-30 16:03

RT @chukoseishimbun: 読売中高生新聞の「青春方程式」に読者から寄せられた投稿で、先日、編集室内で議論になったのが「豚汁」の読み方です。山口県出身の記者は「ぶたじる」派で東京都出身の記者は「とんじる」派だったのですが・・・さて、みなさんは「ぶたじる」と「とんじ…
05-30 16:03

RT @akibablog: 「ほとんどの時代で、大きなおっぱいが魅力的とされてきたのは事実です」 https://t.co/ceMMyCshCd
05-30 16:04

RT @zzzdecozzz: 呼んでみたかっただけの朝風さんと松風さん https://t.co/aQRiTSHjJq
05-30 16:05

RT @dragoner_JP: かつてアイマスでゲイツに貢いだカネが、巡り巡って大株主の共同創業者ポール・アレンに渡り、武蔵を発見する費用になったのは、艦これ民がアイマス民の課金で潤った例になるのではないか
05-30 16:27

RT @kyodo_official: マヌエル・ノリエガ氏が死去 - パナマの元最高実力者https://t.co/P9b09SVvaX
05-30 16:27

→47NEWS:イノシシわなから逃がす? 福島、原発避難の町で続発 | 2017/5/30 https://t.co/OEvmnZJFqlわなが、何者かに外される被害が相次いでいる。2016年度には3件発生。故意に逃がしたとみられ、町の担当者は…警戒、県警にも相談している。
05-30 17:05

動物を救うんだー的なものなのか、住んでる人への嫌がらせなのか、食おうと思ってんのか。なんともわからない話だなぁ。> https://t.co/OEvmnZJFql
05-30 17:07

96観戦MAXをお艦に持たしてる。自慢になってないな。>【艦これ】みんなは何かの★MAXとか自慢できる装備って持ってる? : 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/jTxVhcHjig
05-30 17:13

RT @sudo_simoigusa: 爺世代に言っておくが、経済成長してくれないと、家賃収拾も伸びないんだよ! 君らの小金で買った投資マンション()とか、不良資産一直線だぞ!て誰か教えてやれよ
05-30 17:13

RT @BARSERGA: おいおい、R-18漫画じゃあるまいし、リアルでそんなこと…と思ったら結構エグイ話だった。<堺市教委>女子部員「指導」と称して裸 教諭を懲戒免職(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/aVMT4RACtZ @YahooNe
05-30 17:21

RT @Reuters_co_jp: パナマのノリエガ元将軍が死去、1980年代に独裁政権率いる https://t.co/1wpsW9cYOL https://t.co/sx9q8fBGYU
05-30 17:21

RT @kagikki: 対戦車地雷クッションの売れ行きが芳しくない上に場所を取るので、利益ほぼゼロの在庫処分セール(¥3820→¥2980)を行う事になりました。以前の価格で買って頂いた方には大変申し訳ないのですが、ご理解下さいましたら幸いです。https://t.co/Pe
05-30 17:23

RT @Qman: 上司「好きなだけ貰っていいぞ」新卒「じゃあ手取り14万円…」上司「いつまでも学生気分でいるな!弊社はこれが普通だ(手取り34万円ドーン!!!)」新卒「これが…弊社!!」
05-30 17:23

RT @enco2001: 妻が夫と幼児、それに舅と食事に出かけて、お子様ランチ食べる子供に「○○ちゃんおいしい?いいわねえ、お母さんも食べたいわ」と言ったら舅が「××さん、お子様ランチ食べたかったんかね。俺に遠慮せずに注文していいぞ」と真剣な顔で言われた話聞いて笑ってる。
05-30 17:43

RT @_smiyao: 絵描くと絵描きたくなるから絵描く気がわかない人は絵描くのがおすすめだと思う
05-30 17:45

RT @rap_: パワーワードだらけの凄いニュース。/【ガールズバーに14歳 少年逮捕】大阪府で14歳の中学生を働かせていたガールズバーが摘発され、店長の18歳の少年が逮捕された。17歳の男子高校生も経営か。 https://t.co/llQRgClpPe
05-30 17:46

RT @rootport: Twitter見てるとたまに「生理はこんなにツラいんだぞ!わかれ男子!!」みたいな画像が回ってくるけれど、わりと病的に重たいやつが多くて早く病院行けよって思う。
05-30 17:46

RT @rootport: かつてヒトは狩猟採集を営み、野山を駆け回っていた。数日間身動きが取れなければ命に関わった。健康なら(ツラいだろうけど)ある程度の日常作業はできるように進化していると考えるのが妥当だ。起き上がれないほどの生理痛なら、病気を疑ったほうがいいと思うよ。
05-30 17:46

RT @aoimanabu: 身内がそうだったんだけど「重い生理痛」だと思い込んでたら病気だった、ってこともあるので…
05-30 17:46

RT @aoimanabu: 生理痛に効く薬を飲んだら症状が緩和されたから生理痛だろうって思い込みが危ないらしく
05-30 17:46

RT @47news: 速報:復興庁は、今月16日時点の東日本大震災の避難者が、全国で9万6544人になったと発表した。 https://t.co/TmMOzZiFhA
05-30 17:46

RT @kahasina9: さらっと「おなじみ」とか言われてるけど瑞雲って一般的に零戦や大和に比べると明らかに7段階ぐらいおなじみではない気がする
05-30 17:47

RT @kahasina9: せーらんさん……
05-30 17:47

RT @bitbit_ojin: @MUGI1208 これ、貼っときますねラーメン屋で「醤油ラーメン」と注文した後に「半ライスつけて。餃子つけて。やっぱ塩で。ネギ多め。やっぱ炒飯で。メンマつけて。やっぱ味噌で。もやしつけて。海苔要らない」位の追加注文した客が、最初の醤油ラー…
05-30 17:47

RT @MUGI1208: お客さんが冗談抜きで、来月から仕事量そのままで、60人月→30人月にしろと言ってきたんだけど、ほんと意味わかんない。(60人月でも溢れてるのに)
05-30 17:48

RT @BBSLEVEL: 女子の描く本で学んだこと・男の子にはオシリに穴が二つありそれぞれ肛門とやおい穴で分別されている・竿が逆についている人類がいる・サイヤ人は満月が近くなると発情期に入る
05-30 17:49

RT @captainjaguar: 有効求人倍率が1.48ってかなりすごい数字で本来なら賃金もどんどん上がってるはずなのだけどほんのちょっぴしか上がってないのはだいたい税金体系の問題だというピケティの指摘はほぼ正しいでござるな
05-30 17:49

RT @eis_baerchen: 全然違う話だけど,同僚に「もうフライドポテトを頼まないでくれ」と懇願したことはある。自由主義者のおいらでも。
05-30 17:49

RT @eis_baerchen: 奴が居酒屋に入ると店員さんが無条件でフライドポテトを出してくる(顔パスで第1皿目),さらに入店と同時に「フライドポテト」と注文する(入店しただけでフライドポテト2皿),席について「飲み物を注文する前にフライドポテト」という(席に着いた段階で3…
05-30 17:49

RT @eis_baerchen: 飲み物の注文を終えたあと,「では,食べ物の注文を。フライドポテト」という。この段階で「フライドポテト4皿,かつフライドポテト以外は何もない」という状況に。「他のものも頼もう」というと,「わかった,頼んでくる」といって店員さんのところに行き,フ…
05-30 17:49

学生気分が抜けてない、若いくせに若々しくない、の何れかが言いたいだけなんだろうし、そんな人相手ならツマミは何食っても多分文句言われてんじゃないかなぁ。などとTLを眺めつつ。
05-30 18:04

共謀罪が出来たらこう使われるから危険だ…の見本例になりそうなのが森友とか加計の案件な気がするの、気のせいなんかね?
05-30 18:06

当然、「気のせいだ」って返事が来るもんだと思ってますよ。
05-30 18:08

RT @hiyopuco: 今日はチャムチャムのお誕生日かーと考えつつ、フェリシアさんを描いてしまったです  #格ゲーキャラ描こうぜ https://t.co/EixZLkGC63
05-30 18:11

RT @takeshiful: 小学校の頃、マツダの自動車工場を見学した。ラインにはいろんな車種の部品が流れていた。「違う車を作ると、混乱するんじゃないですか?」「ずっと同じ車だと飽きてきてミスする。そっちのミスの方が多いから、わざと車種を混ぜて流してるんだよ」なんかこ…
05-30 18:11

RT @Victim_Girls: (R15)公式の格好なのに何故か不適切投稿になってしまう神威ちゃん。かもかもしたい。 https://t.co/z7kiAftPqh
05-30 18:11

RT @skyred001: 有効求人倍率がバブル期並みと言いながら、ここまで消費が冷え込んでいるのはどう考えても何かがおかしくなっている。
05-30 18:13

求職活動してないのが動き出した時に、まずどうなるか、なのかもなぁ。動いてて今の状況だとなんだけど。>https://t.co/Qrr4lcffFg
05-30 18:14

RT @yosinotennin: 生理は息子が小学生のときに「女性は5年生頃からおばあちゃんになる手前まで、月一で一週間の内臓のクリーニングがある。赤子を産む為の部屋の清掃だが、内臓なのでいちいち手間がかかり苦痛が伴う場合がある」と説明したら「そりゃ大変だ」となったのでそこに…
05-30 18:15

RT @cooper1989mini: 水道橋重工のクラタスとアメリカのmegabotsの巨大ロボバトルがいよいよ8月に迫っていて楽しみである https://t.co/d0EaH0ALHV
05-30 18:15

RT @uchidahiroki: 愛知県は世界に誇るべき「愛を知る県」なのに、なにゆえ交通死亡事故死全国ワーストなのだ……! そんな愛など、そんな愛など…… https://t.co/vIRJdzSWuF
05-30 18:16

RT @dongame6: 愛を知ってる県だけど愛が有る県じゃないですからね。愛知県民が道路交通法を知ってるけど守ってないのと同じ
05-30 18:16

RT @stdaux: 水にありがとうと言っても美味しくなるかどうかはわからないが、料理人にありがとうと言うと料理が美味しくなる傾向はある
05-30 18:18

RT @yuma_okamoto: 料理人の7割は水でできているからそうなるのだろう。学説が裏付けられた。 https://t.co/9ZShXoDM9d
05-30 18:18

RT @suzuri1113: 友達が型月を応援するために型月の株式買うわ…って言ってたら「有限会社じゃん………」って絶望してたしディライトワークスの株式買うわ!と言ってたら「有限会社だった……」ってなってufotableの株式を!と思ったらSONYの子会社で株式買えない…って…
05-30 18:28

RT @ishiimark_sign: 勝手知ったる狭い我が家でそんなものはイラン!とお思いの事もございましょう。火災発生時が必ずしも夜で、また直ちに停電になると決まっているわけでもありません。しかし阪神淡路大震災の発生時間、私は起きて明かりをつけておりましたが、激しく揺れる…
05-30 18:29

RT @toppy_net: 27日の中日新聞県内版「名古屋の魅力、全国では最下位でも中部では2位です!」井の中の蛙すぎて頭痛が痛い。 https://t.co/hRmybIZj6N
05-30 18:30

@fussoo_moe コンビニに置いてる快楽天の表紙の変遷と、コンビニにエロ本がアルナンテーな話がぶり返すだけな気がしますの。
05-30 18:33

RT @kaorurmpom: 一昨日の小学校の運動会。開会式での注意事項伝達で「競技に出てる子への失礼に当たるから応援席での水分補給は種目と種目の間にしろ」という児童への指示。そんな危なっかしいマナーを作らないでくれ。水分補給は自由にさせてやってくれ。
05-30 18:36

RT @crocus_jin: かつて貧乳ネタで弄られる龍驤という地雷を踏み抜きすぎて足の裏の皮が5kmくらいになった
05-30 18:37

RT @armor_helm: #FGO #FateGOXネタ描きましたライダー関係の周回してるとフレジャックちゃんがとてもありがたいです https://t.co/9tScuAhdN9
05-30 18:41

RT @yutaka0626: 【悲報】ラブライブ関連の同人グッズもアウト#lovelive https://t.co/oYmzfM77kz
05-30 18:43

RT @yammy__y: 時雨って何でもできそうだよね、ってギター渡すと何でもは出来ないよ、出来る事だけさ…って言っていかにも出来そうな雰囲気とドヤ顔で玄人っぽく構えた後、結局出来ない気がする
05-30 18:44

RT @Jiji_Aardvark: パナマのノリエガ元将軍死去…軍事政権で独裁者 : 読売新聞 https://t.co/TxVqbz3sanノリエガ元将軍亡くなられたの……イカロスのそういう本でノリエガちゃん(女子化)を描いたな…とかなんとか
05-30 18:44

RT @oi_dbd_kri: #ド生パFGO 婦長よくばりセット https://t.co/fSU0hYo3Kf
05-30 18:45

RT @221EX: 息抜きFGO漫画 邪ンヌのスタンプ経緯妄想 #FGO https://t.co/tEDlzACyID
05-30 18:45

RT @ponoyuku: FGOスタンプと横山三国志スタンプの親和性を探る遊び https://t.co/T5p9J3MAmC
05-30 18:46

RT @abazured: 199X年しほりんの夏 https://t.co/RAwdxz9rfN
05-30 18:46

RT @abazured: それを常夫さんがオクで落とす https://t.co/t67Bya0ekB
05-30 18:47

RT @abazured: 00年代初頭当時海外での活躍が報じられたちよきちをコマーシャルキャラクターとして起用実際の戦車を使用したTVCMが話題に https://t.co/5AvP4X39Bj
05-30 18:47

RT @abazured: 並べると実に味わい深い https://t.co/lKa0DeY04r
05-30 18:47

RT @ginnan81: 19連勝の藤井四段、プロはどう見ているのか:読売新聞 https://t.co/daQPp0tb4U
05-30 18:53

RT @KinoShinjuku: 【6階実用】棋士の浦野真彦八段がご来店され、浅川書房『3手詰ハンドブック』、ほか6タイトルのサイン本をお作りいただきました。6階F30にて販売中。お電話でのお取り置きは03-3354-0756(6階直通)まで。AI https://t.co/
05-30 18:54

RT @murase_yodan: これはいわゆる「すしざんまいポーズ」でしょうか。 https://t.co/C7c1yJZkeG
05-30 18:54

RT @nenehimapapa: えっ!知りませんでした・・・ https://t.co/6NO6O9FcWR
05-30 18:54

RT @boblim1204: そん↓りゃも~びっぐりしたよぉ↑なんっかぁ、倉庫の茶葉がビカァァあってぇ↑ひがったと思ったらぁ~え”ぇ?なんの茶葉かってぇ? https://t.co/oCeDYNepei
05-30 21:25

RT @PaveSpike: 長門ムトゥ踊るマハラジャ
05-30 21:27

疲れた。
05-30 21:29

RT @M0x9LP86a4TtunO: 数年前、病院にてショタ1「わー♬」ショタ2「わーい♬」元ヤン風マッマ「コラっ!!シーマもフーガも静かにしなさい!!」俺(え!?お子さんのお名前!?)幼女「わー♬」元ヤン風マッマ「ソアラも静かになさい!!」俺(…
05-30 22:00


<<05/31のツイートまとめ | Home | P-TALK No.370>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4618-9734de40

/

前に書いた記事
07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/

もらったコメント
http://Game1.info,07/23,/ Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2948)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(22),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved