Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/05/30(火) 05/29のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @z_zabaglione: GPD WINとGPD POCKETの大きさ比較 #makersfleajp https://t.co/aUV85eZHaW
05-29 00:06

あ、おあよーございます。
05-29 09:34

今日は休みなんだ。あはは、あははははははは。昨日熱出してた。
05-29 09:34

RT @timikana10: 食費をなんとかしないといけない。と思い、食費2万で抑えてる主婦のブログを拝読。一ページ目に、段ボール2箱と「今月も農家をやってる実家からこんなにお米と野菜が送られてきました。パパ、ママ、マジ感謝」の文字。そっ閉じ。
05-29 11:12

アメリカが終わりましたやー、次はエルサレム?
05-29 11:13

RT @HigenekoTech: 同僚の中学生の子が授業でOneNoteが必須で、特に数学の勉強に役立っていると聞いて試してみました。二次方程式はもちろん行列計算も偏微分もナブラとか手書き認識してくれます。興味深いのは二次方程式を解く過程を書いた式を使って説明してくれるの…
05-29 11:18

RT @Simon_Sin: NHKは菅官房長官が頭から着水したのか足から着水したのかそれとも腹を打ったのか詳細に報道すべきだと思う。国民の関心事なんですよ! https://t.co/WAmml74vyU
05-29 11:20

RT @kirik: そもそも「菅官房長官の打ち上げに失敗した」可能性もあるわけでな… 部品だけ着水したのかもしれんぞ https://t.co/SoW88XT79y
05-29 11:21

RT @westinghouse565: スレによるとコミックス5000部くらいしか売れてなかったっぽい。これだと切られてもおかしくはない【大和田秀樹】疾風の勇人 その4 【日本政治史漫画】 [無断転載禁止]©https://t.co/B95aEMI7uv http…
05-29 11:21

RT @hassyX: ネットで買い物すると詐欺にあって個人情報が盗まれるんでしょう!?わたし絶対にネットで買い物しないから!!とか言ってたおばあちゃん、最近のAnazon見てたらおばあちゃんの方が正しかったよ。おばあちゃんはジャパネットで買い物した方がいいよ。
05-29 11:28


RT @afpbbcom: 迎撃実験はこれまでにも行われてきたが、速度の遅い中距離ミサイルに対するもので、ICBMを標的とした迎撃実験は初 https://t.co/BHEoWWQPyy https://t.co/2YhzhEyjoU
05-29 11:31

RT @tail_y: “立命館pixiv論文問題Q&A”/この件に関しては、表現を行う側がもうちょっとちゃんと勉強しようって思ってしまう。表現の自由を「オタクの自由」として扱って何でもかんでもそこに含めるの良くないよ。 https://t.co/Lic6hDVs6y
05-29 11:35

RT @tail_y: というか、一部の人は、著作権とか表現の自由とか個人情報保護を「自分たちが気持ち悪いと思ったらそれに理由をつけてくれる存在」としてしか認識してなくて、細かい法律の範囲とか定義とかしだすと、自分たちがどれほど気持ち悪いと思っているかについて主張しだして発狂す…
05-29 11:35

RT @tail_y: 冷静に考えれば、著作権・表現の自由・個人情報保護以外の観点から攻撃できて、望む結果にも行けるのに、冷静にポイント抑えられなかったり、理由が多ければいいとか、傷ついてるほど有利とか思ったり、発表者がひどい目に合わないと気がすまないんで、勝てるところを落とす…
05-29 11:35

RT @tail_y: 今回に限らず、ネットで、「わたしたちの気持ちを理解しない敵」に質問し続けて答えられなくなったら仲間内で勝利を祝う、みたいな戦い方、そろそろやめるというか、むしろその界隈全員で協力して冷たい目で見るくらいしないと、今後も一生、成果を何も成し遂げないで終わる…
05-29 11:35

RT @snapwith: しくじりで名人がゲーム下手だって告白してたらしいけど「なんも練習しなくてもうまい」って天才的なタイプでなかっただけで、練習した結果、うまくなるんだからゲームはうまいプレイヤーだってのが、当時見ていたあっしの認識なので、下手って言われても困るw
05-29 11:35

RT @responsejp: 速報!!【第101回インディ500】佐藤琢磨が初優勝、日本人初の偉業達成https://t.co/2DzcBeE2kc#news #佐藤琢磨 #偉業 https://t.co/I6WXg01T6a
05-29 11:37

彼女が出来ぬーとか欲しいーとか言う人の女の友達ほとんど居ない率は異様に高い気がする。 #個人の感想です
05-29 11:43

RT @hk_Portfolio: 好きなデカイ主語は「人間の子よ」です。
05-29 13:00

RT @hoshinoedao: 老け顔中学生とおじちゃん https://t.co/XxufCKkgA8
05-29 13:01

RT @inosenaoki: 5月26日の日本文明研究所シンポジウム「禅とマインドフルネス」ニコ生、よかった、まあよかった、ふつう、で100%、よくなかった、はゼロでした。 https://t.co/3yvvF67dwT
05-29 13:01

RT @5chneewei55: 冷泉麻子を甘く見てはいけないぞ。そう遠からぬ将来、冷泉麻子はおばあと死別して天涯孤独となり、天才的な記憶力と運動能力を持ちながら病的な寝起きの悪さのせいで朝9時出社みたいな仕事につける見込みのない最終学歴高卒の女になるんだぞ。ガルパンで一二を争…
05-29 13:16

xvideosって、名前の雰囲気とみんなのリアクションからおおよそどんなサイトかは理解したと思うんだけど、行ったことはないので、正直なトコ、よー知らんのよね。
05-29 13:31

RT @nekosuke0312: 巨大キツネ祭りってなんやねんって思ったら、なんか、凄いな。なんだろう、人類悪みを感じる…… https://t.co/vwfFRD2NsY
05-29 18:18

RT @shunfujiki: お伊勢参りなう。てらすさまの本体がいらっしゃるので。ここまで四時間、意外と近い感じ。このあと内宮にいってきます。 https://t.co/1dlRsVKB7w
05-29 18:25

RT @shunfujiki: 肖像権をふくめてかなりのお賽銭いれてきました。というか小さいのがなかった。たぶんてらすの仕業じゃ。 https://t.co/XnAkmxIK6F
05-29 18:25

RT @zzzdecozzz: リュックかわいい https://t.co/T72qyzAVH8
05-29 18:26

RT @sakinohaka001: 店に自◯党の秘書が来て、セクハラして暴れるので、丁重にお帰り頂いたら「大変な事になりますよ!」と騒ぎながら金も払わず帰って行った。。。別にまぁ大変な事は日常茶飯事なんで構わんですたい!!調子乗って女の子に名刺きっちゃったのは失敗だよね。…
05-29 18:27

RT @karakure02: 「何かしてみたい事はあるか」と聞かれたのでほんの冗句のつもりで言った事をマスターが真に受けた所為で図らずもブライダル魔性菩薩 https://t.co/yyoVoSg4Uk
05-29 18:29

RT @DAITOTETSUGEN: 俺はこのレディー・ガガを前にして、リアクションに困って目が死んでしまったエミネムさんが大好きなんだ。ラップ・ゴッドを自称するほどの人物でも、そういうことはある。その事実が俺を勇気づけてくれる。 https://t.co/9yK9K8Cgke
05-29 18:30

RT @reeeiinaaaa: ふえぇ…、「弁護団」から、警告書が届いたよ…※実在の弁護士からの請求の場合、事務所名や住所、連絡先電話番号を記載しますので、これは確実詐欺です。 https://t.co/rGxfHjIObT
05-29 18:30

RT @KOOLKNIGHTS: ウチの母親が時々新宿行く時にカンパしてたんですが、ある日跡形もなくなってて近くのホームレスに聞いたら『あれは自分の酒代の為に野良猫捕まえて見世物にしてた。本人はこないだ肝臓壊して死んで、残された猫は愛護団体が引き取ったか殺処分』と聞かされるとい…
05-29 18:31

RT @KOOLKNIGHTS: こういうのはぐっと心に留めて口にしないのがモテの秘訣ですよね。知ってます(サムズアップ)
05-29 18:31

RT @megumin_yuiyui: 家に荷物が届く↓母が受け取る↓オナホとAVだった↓俺呼び出し↓怒られる↓父帰宅↓父が血相を変える↓父のだった←いまここ
05-29 18:35

RT @yamada_yuya4224: 「いつ何が起こるかわからない」文はヘタですが最後まで読んでもらえたら嬉しいです。同じ経験をしている方が今いるかもしれない。拡散してもらえたらありがたいです。 https://t.co/HN8SWcxtZM
05-29 18:41

RT @Jacqueline_ani: 父の友人が同様の悪ふざけで障害が残りました。子供の頃から絶対にやってはいけないと言い聞かされて育ちました。誰かが仕掛けそうな時は止めろとも。今では私が息子に伝えています。少しでも怪我に繋がる可能性がある悪戯はやらないこと。広く知られて欲し…
05-29 18:41

RT @asahi_tokyo: 人気アイドルグループ「KAT―TUN」の元メンバー、田中聖容疑者が大麻を所持していたとして逮捕された事件で、田中容疑者の尿から大麻の陽性反応が出たことがわかりました。https://t.co/UU58w4bWmJ
05-29 18:45

RT @Hands_Ikebukuro: 当店のオススメは_人人人人人人人人人人人_> ガーリックステーキ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄1本で2つの香りが楽しめて、2色使えば1つの料理のあの香り!!どの香りも再現度高すぎて腹が鳴る「うマーカー」230…
05-29 18:46

RT @kelog21: 「なぜ、Xvideosをブックマークに?」 猪瀬直樹氏に聞いた - ITmedia NEWS https://t.co/6pkjNgUY7lここで「貧困問題を調査していた」と言えば百点満点中百万点だったのにな。
05-29 18:50

RT @mega_mari: フライドポテトが学生気分って悲しい価値観やで。ペニンシュラ東京のバーのフライドポテトは、訪れたら必ず注文しなきゃいけないレベルですよ。取引先が外資のえらいひとだとめっちゃウケがいいよん https://t.co/2CfZgrQVYR
05-29 18:50

RT @kakizaki: > (…かばんちゃんと秋山優花里の入れ替え) https://t.co/9qZZvFjugE
05-29 18:51

RT @txd890: 「この時のAlphaGoのハードウェアは、CPUサーバを1202台、GPUサーバを176台使用する構成だった」コレ読んでむしろ人間一人でそれだけのコンピュータを相手にして戦えるんだって逆にまだまだ人間いけるじゃんって思った。 https://t.co/S
05-29 18:51

RT @inaniwan: ただただ露出を上げた服装で「童貞を殺す」云々と銘打たれてるのを見るたびに「白ワンピース麦わら帽子の美少女を心に思い描き続けたこともないザコはすっ込んでろよボケが!!」と思ってます。
05-29 18:52

RT @onoderasan001: 地蔵の漫画を描きました(4ページ) #コミケ童話 https://t.co/nvoJll4asQ
05-29 18:53

RT @yoshidainuhito: 官房長官 https://t.co/5TzGA95Exk
05-29 18:54

RT @Nouvelles56: 全くオブラートに包んでない、ダイレクトなYes/No枕も売ってた。 https://t.co/v1mwMd4XJF
05-29 18:56

RT @Ichinose_Ane: フライドポテト「学生気分とか言われるこっちの身にもなってほしい。我々には芋としての意地がある」プ ラ イ ド ポ テ ト
05-29 18:56

RT @matsudaHI: いんぱーるちほー https://t.co/3fUn2jGbpA
05-29 18:56

RT @tadataru: 自称リベラルな人に「言葉の暴力だけで済んでありがたいと思え!」と言われたことあります。そうか、あなた方は言葉の暴力はOKなんだと思いました。
05-29 18:57

RT @tadataru: @I_love_alone 言葉の暴力も時として人を殺すんですけどね。わかってないんでしょうね。それで反戦とか人権とか反ヘイトとまで言ってるんだからもう。
05-29 18:57

RT @kissaka: 自称リベラルな人に「言葉だけでは暴力と同じとは言えません!」と言われたことがあります。「じゃあヘイトスピーチなるものは存在しませんね」と答えたら、どこかに消えて行かれました。 https://t.co/RxsiOtFyEL
05-29 18:57

RT @pjaniishimo: JRAけもフレコラボページのソースコード https://t.co/M6HRUYzsLV
05-29 18:58

RT @poladora: クアラルンプールの本屋でムスリム少女向けの雑誌見つけたんだけどさ、正直さ、…可愛い… https://t.co/Z8NBA8BPP3
05-29 18:58

RT @torinone_h: オクトーバーフェストに来た西住家とエリカです https://t.co/3flV8UGrYK
05-29 18:58

RT @daizu1977: 「とても恐ろしい集団心理である」「誰も消防車を呼んでいないのである」結構コラで有名になったこの漫画は『のりつけ雅春 しあわせアフロ田中』です。とてもわかるネタでツイッターでよく改変を見るけど作者さんには還元されてないのが辛いのでちょっと告知。…
05-29 18:59

RT @privatemoon: 上司「ガチャ回していいぞ」新人「じゃあ10連を1回」上司「いつまで学生気分なんだ(懐から5万円分のiTunesカードを出す)」新人「(キュン…)」
05-29 18:59

RT @chomado: はねろコイキング、もう課金できなくなってしまった、、、もっと、、、課金したい、、、制限いらない、、、 https://t.co/LWgFrLoQgI
05-29 18:59

RT @TakkyuIshino: 電気のライヴ終了後,鬼の形相でステージのダメだしとともに手にした杖で殴りかかって来た知らないおじさん。みんなも気をつけて! https://t.co/tpc5TRReAl
05-29 19:09

RT @shigatake: オルガの 前髪が 大車輪!!! https://t.co/JG3BPR7mlV
05-29 19:10

RT @shigatake: 定期的にオルガの前髪アニメがRTされるのなんでだ…w https://t.co/hI1iwMYFgJ
05-29 19:10

RT @ambafrancejp_jp: フランス海軍訓練ミッション「ジャンヌ・ダルク2017」では、二国間の共同訓練も行われています。長崎県佐世保港で乗船し、実戦演習、水陸両用の訓練などを太平洋にて行いました。RT @EtatMajorFR https://t.co/KQ
05-29 19:11

RT @sanriyoko: 知人でミュシャ展見た人結構いるけどみんな「大きい」ってエロマンガのヒロインみたいなこと言う(2回目)
05-29 19:11

RT @Rappa86: 高橋名人が本当はゲームが下手だったとしても邪聖剣ネクロマンサーのデバッグ作業に参加して全ての味方キャラの組み合わせでクリアしたって逸話だけで尊敬に値します
05-29 19:11

RT @FakeFalcon: 「このオイルは耐熱耐摩耗に優れ従来品の4倍の性能を発揮する」「そりゃすごい。でも、欠点はないのかい?」「欠点は粘性が高いから温まるまでは従来品以下の性能しか出ない。つまり」「つまり?」「メカ娘の寝起きが悪くなる」「寝起きが」「その筋の…
05-29 19:12

RT @takarajima901: トレンドに官房長官入ってるし、いろんな写真があったからまとめてみた(^^)官房長官 隠岐諸島から約300キロの日本海に落下か #nhk_news #官房長官 https://t.co/CM8dqIB1GO
05-29 19:12

RT @bohshi: 例の官房長官ネタ、大陸菅弾道ミサイル とかいう書き込みを見かけて思わず草
05-29 19:13

RT @sisakuheiki: 菅官房長官(日本人)破壊措置命令により対北朝鮮ミサイルで発射された日本国内閣官房長官。隠岐諸島から約300キロの日本の排他的経済水域に落下したとみられ、現在海上保安庁が捜索をしている模様。 https://t.co/42r2Y3S9US
05-29 19:15

RT @daizu1977: (´-`).oO(「このコラの原作者は誰なんだ!?」そう、誰ものりつけ雅春先生のアフロ田中を読んでいないのである。「非常に高レベルで面白い漫画なのに原作がわからない…何かあったに違いない…」そう、だれもアフロ田中を知らないのである!) https:…
05-29 19:16

RT @kiriha75: 昨日の神戸かわさきのお写真頂きました!目をつぶってしまったショットまで素敵にしていただき感謝です…!🙏photo:柊花ゆうきさん(@hamusuta_musuta)#神戸かわさき4 #神戸かわさき造船これくしょん4 https://t.co/e
05-29 19:17

RT @hamusuta_musuta: 見てええええええええ大鯨ママ撮ったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお見てええええバブバブううううううううううううううううううううバブみオブバブみ大鯨ママああああああオギャあああああああああああああああh…
05-29 19:17

RT @inaniwan: 露出しました、エロいですね、なんか当たり前じゃん……何のために「童貞」というワードを使ってるのかって話だよ……「エロい」を言い換えるワンフレーズが思いつかない貧困な語彙を棚に上げて俺たちを便利に殺してんじゃねえよ……
05-29 19:18

RT @inaniwan: 「童貞を殺す」がバズワード化されて便利に使われて初めて、ことあるごとに「全米が泣いた」と言われるアメリカ人の気持ちがわかったかもしれない。もしかしたら、「全米が泣いた」のたびに一部アメリカ人は「俺はアメリカ人ではなかった……?」と思ってたのかもしれな…
05-29 19:18

RT @inaniwan: 別に歪みあいたいわけじゃないんだ……ただ、童貞を便利なワードにしないでもらいたいんだ……死者には代弁者が必要だが、俺たちはまだ生者なんだ……
05-29 19:18

RT @inaniwan: 核兵器持ってきて「虎殺し」って二つ名をつけるのかって話だよ! 愚地独歩に「虎殺し」ってつけるならともかく、核兵器はもう虎どころの話じゃないじゃん! 「童貞を殺す」の濫用はそういう使われ方だよ! 童貞なんかに範囲を狭めずに自信を持って「皆殺しのセーター…
05-29 19:18

RT @asialunar: ダイソーのたれびん、これいい!使える!誰でもすぐに飲んべえに! #figma https://t.co/pt9NQGBnGb
05-29 19:19

RT @suzunomoku: 梅喧の立ち上がるときのヨッコラセ感すこ #PS4sharehttps://t.co/4R3woehOzY https://t.co/FPs8wOAsXn
05-29 19:20

RT @TKH3D: 京都市民新聞がえらいことになってる上に、母上が「小型家電、回収される前の方がいい」とか言い出して、死ぬほど笑ってるなう。 https://t.co/Ll3VuCCDsN
05-29 19:20

RT @asahi_tokyo: 大相撲夏場所で大関昇進を確実にした関脇高安関。本名から取ったしこ名を、「(今後も)変える予定はない」と明言しました。https://t.co/KettJo3I6y
05-29 19:20

→朝日:加計・森友問題、それでも…崩れぬ「安倍支持」の理由 https://t.co/ve9dJJCXKy20代が最も高い。30代以降も若いほど高く、60代にかけて下がる「右肩下がり型」になっている。 小泉内閣以降の集計で、20代が最も高い内閣は初めてだ。
05-29 19:26

下手に別の総理になって就職出来ないとか、給料下がるとか、クビになるなんてリスクが増すなら、安倍晋三で全然良いってー話。> https://t.co/ve9dJJCXKy
05-29 19:31

ざっくり説明すれば「各政党の党首で安倍晋三が一番マシで後はそれ以下、でなきゃもっとヒドイ」と思われてる状態で。そんな中で、安倍晋三が如何にダメか、酷いか、ミトコンドリアにも劣るか…等と説いたところで、他の党首も安倍晋三と共にそこまで一緒に叩き落とされて、支持が全然変わらんのよ。
05-29 19:41

RT @soug143S: 「うーん、あなたのことなんて呼んだらいいんだろー?…あっ、それはなに?」「これは…かばん…いや、ウエストポーチですね…」「オタクちゃんで」「サーバルさん?」
05-29 21:14


<<P-TALK No.370 | Home | 05/28のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4615-63bf4d77

/

前に書いた記事
10/18のツイートまとめ(2017/10/19)/10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/10/12のツイートまとめ(2017/10/13)/10/11のツイートまとめ(2017/10/12)/10/10のツイートまとめ(2017/10/11)/10/09のツイートまとめ(2017/10/10)/

もらったコメント
ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/ london fog duck boots,10/15,/ Www.Linux.ca,10/12,/ nieruchomości opole,10/12,/ xay phong tro gia re,10/11,/ ecommerce website meaning,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3036)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(19),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved