Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/05/26(金) 05/25のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

というかまぁ、モンスターメーカー以外に髭のオッサンでない斧使いが出てこないんじゃないかっつー話が。
05-25 00:02

神話の類でも斧って案外記憶にないんだよなぁ。槌だと北欧のミョルニールがあるんだけど、斧だとホントに金太郎の鉞くらいになりそげ。斧部分ってことでハルバード引っ張り出しても、じゃぁ、ハルバードで有名な戦士は?とか言われても、案外出てこないっていう。
05-25 00:05

長物は大体槍だもんね。みんな大好きゲイボルグとか、ロンギヌスの槍とか。
05-25 00:07

ちょっとだけ本あさってみたけど、とりあえず北欧とケルトとインドには斧っぽい神の武器って見当たらなかったっぽい。日本は基本的に剣ばっかりだしなぁ。中国ならあるかもしんないけど、中国はけったいな形状の武器がわんさか出てくるから、探すのめんどく
05-25 00:16

RT @zimkalee: 自分が一番恐れているのは「安倍内閣の後」。後継内閣が緊縮財政派で、景気を悪くさせて国民の怒りを買い、与野党ともに人材がグダグダな状態で再度政権交代とかが恐ろしい。それこそ戦前、国民が政党政治に失望し、軍部が台頭したのと同じような状況が発生しかねない。…
05-25 00:19

RT @syk25rc7: フォロワーの女の子に多そう https://t.co/JWGskZj7jm
05-25 00:22

RT @allian7: 断捨離について調べていたら、「断捨離にはテンポが大切。LOVE PHANTOMを流し、くそ長いイントロ中に袋と仕分けしたいものを用意し、曲が始まったらリズムに合わせて物を袋に叩き込む」って書いてあるブログ見つけて、断捨離したくてウズウズしてる今
05-25 00:23

RT @allian7: 私が考えたわけじゃないのに妙に伸びてしまって申し訳ないのでこちらがそのブログ。導入部からLOVE PHANTOMへの流れるような文体が大変素敵です。雑記:断捨離はもっとノリノリでするべきだと思う。 - もりたのおもしろいものたち。 https://t…
05-25 00:23

RT @19251022Haruto: そういえば、精神病んだ人が心身を鍛えるためにカラダ鍛えてめちゃムキムキになった。その後、就労支援を経由し社会復帰して1ヶ月持たずにまた精神病んで特例子会社を辞めた。「カラダを鍛える事が出来て心は無理でした」って言葉を残して垢消していなくっ…
05-25 00:30

RT @kin29t: 僕のさっきの嫁とプラモのツイートなんですが、RTが2000近いのに、その後の真実「僕には最初から嫁などいない」は200RT前後なんですよね。どうしよう
05-25 00:39


RT @murasaki0051: コレ知らない人多いだろうな #初めてプレイしたゲームで年齢がバレる https://t.co/yGw3ww9hSL
05-25 00:45

RT @Ayukawa_Reiji: 医者「あー…何歳ですか?」患者「今年で38になります」医者「ならんでしょうな」
05-25 00:52

RT @kyodo_official: 【速報】ジャカルタ爆発で2人死亡https://t.co/MqsNlrb7fB
05-25 00:52

RT @cerriiee: RT ロジャー・ムーアにまつわるお話がとても素敵だったので、拙訳を。元ソースはヘインズさんがラジオで話されたこちらのようです。https://t.co/EbWczAdLss https://t.co/YhgXrWfVCC
05-25 00:53

RT @47news: 速報:ロイター通信によると、インドネシア・ジャカルタの爆発で、自爆したとみられる人物を含め2人が死亡した。 https://t.co/wJ4i1bJGcg
05-25 00:54

RT @Ruru179: 「俺、好きになるキャラがバラバラでさあ」『そうなのか』「最初に好きになったのはCCさくらだった」『ほう』「と思ったらラブプラスでは凛子にハマった」『ふむ』「グラブルはカリオストロでFGOはネロとジャック推し。な、方向性がバラバラだろ?」『…
05-25 01:00

私も好きなキャラの傾向に統一性が無いかもしれないなぁ。
05-25 01:01

RT @mollichane: 片岡剛志氏と宮崎哲弥氏が違う番組で全く同じ事を言ってた。「アベノミクス第一の矢(金融緩和)はある程度頑張った。だが第2の矢(財政出動)は何もしてないと言うしかない。今回の補正予算3.3兆円も全然足りない。需給ギャップを考えてない」これに尽…
05-25 01:30

RT @mollichane: 片岡 剛士氏@goushikataoka「社会保証をする為に消費税が必要と言ってるけど、そもそも消費税は社会保証を必要としてる低所得者に厳しい税。しかもそれを軽減税率で埋めようとしてるが、軽減税率も低所得者が利する税制ではない。だから二重の意味…
05-25 01:30

RT @47news: 速報:ジャカルタで起きた爆発の死者2人のうち1人は警官だったとロイター通信。警察は自爆テロの可能性で捜査。 https://t.co/jMVfWZ3w6i
05-25 01:30

RT @3intyo_705: 匿名感が出したいんだよね https://t.co/J0LqBh2DjN
05-25 06:24

RT @3intyo_705: してないよ。 https://t.co/2sQOY61Tqa
05-25 06:24

RT @mainichi: 社説:原発再稼働に頼る関電 持続可能な経営なのか https://t.co/8Kj3t6DBqH
05-25 06:28

おあよーございます
05-25 06:28

RT @kisios_base: 普段眠そうな顔してるけど提督見つけると表情変わる子だと仮定する 最高にワンコ https://t.co/9IZsZsn3vA
05-25 06:29

RT @kanse_d: ある時代のある聖杯戦争で召喚された英霊の話 「人理焼却から世界を救った人物」という概念としての英霊で本人は記憶も自分の真名もわからないんだけどあらゆる鯖が真名を知っているっていう(モブ出てます) https://t.co/TTcZru5A0x
05-25 07:19

RT @asahi_tokyo: #加計学園 「総理のご意向」の文書。存在を実名で証言した元文科相事務次官、前川さんの詳細な証言内容です。>「総理のご意向」「最高レベル」という言葉は誰だって気にする。私だって気にしますhttps://t.co/D7Me14Dlzj
05-25 07:24

RT @mizuryu: 「欧米先進国では早ければ幼稚園からセックスについて教え、小中学校ではコンドームやピルを学校で配布し、教材にポルノを使用している」みたいな話を聞くにつけ、日本の性教育が「10年」遅れているというのは、見積りが一桁ばかり甘いんじゃないかとも感じる
05-25 07:24

RT @takashinagao: そういえば、大坂容疑者が関係していた団体が、先週国会前に来ていました。やはり、必死になりますよね。 https://t.co/ffINLVWjw1
05-25 07:26

RT @reichi062: 景気を良くして税収増やしゃいいのに、素人考えで「そうだ、支出を絞ろう!」って一般家庭レベルのことやらかして国全体が沈むっての、有権者全員が反省しなきゃいかんことよな。
05-25 07:29

RT @u_n_diavolo_: 前垢で描いたセクサロイドちゃん漫画の再上げ https://t.co/D9GoKskjj8
05-25 07:29

だから、「誰某は嫌だ」の後には「この人にしよう」が無いとダメだってみんな言ってんじゃないの。 #なんか見た
05-25 07:32

@yukikazemaru さて、どこに入学したでせう?
05-25 07:34

RT @Mae_Yotaro: この手の向きは、自分に都合の良い(政権批判のネタになる)時は「自衛官の気持ちを考えろ」などと言うが、都合が悪く(政権批判に利用できない)なると、途端に掌返して「犯罪だー」となる。こういう連中の「自衛官を守れ」は、信用できんわ。https://…
05-25 07:45

RT @nezuhiromu: ままゆちゃんの衣装のフリルになりたい https://t.co/D6z98m9JyX
05-25 07:48

アンデルセンが霊基再臨したので、ホムホムのフラスコ探してロンドンさまよってたらAP切れた。
05-25 07:50

あとアサシンピースが欲しいなぁ。翁が待ってる。
05-25 07:52

@yukikazemaru お茶の水女子付属。うふふ。
05-25 07:57

RT @branchlog: 経産省がSNSへの職員の書き込みを少なくとも公式には禁止している、という元中の人の記述に接したのだけど、本当なのかな。
05-25 08:10

RT @KasumiTaro: 職務・業務、経産省の所掌に関する内容は、講演と同義と整理されているため、管理職や当局からの許可を得た上で行うことになっています。一律禁止ではありません。 https://t.co/EfcZb0GCx9
05-25 08:11

RT @ryu_: ・・・・・・・
05-25 08:11

RT @ryu_: それでいいのか経産省
05-25 08:11

RT @dominionjp: 経産省の所掌に関しない、おっぱいみたいなつぶやきはいいんだよね?
05-25 08:11

RT @ryu_: まさかおっぱいが経産省の所掌外だとでも? https://t.co/qpJRnb0tI2
05-25 08:11

RT @shine_sann: 後のおっぱい所管戦争である https://t.co/sIlt4QHTye
05-25 08:11

RT @ryu_: 経産省と厚労省でおっぱいを取り合うなんて胸熱(胸だけに) https://t.co/BtpTlZ3mqK
05-25 08:11

RT @CCCP1917: おっぱいはなんとなく厚労省っぽい(洞察)
05-25 08:11

RT @CCCP1917: おっぱいの管轄権を握って経産省と厚労省がそれぞれ独立行政法人を作ろうとして大戦争に。怪文書が飛び交い、局長の首が二つか三つ飛び、審議官が三人不審死し、内閣が一つ倒れた末に内閣府の所管ということで収まる。
05-25 08:13

RT @mamelong_ss: 体調不良で早退してきた夫に「凄いことに気づいたんだけど…世界に存在する乳首って人口の2倍なんじゃないかな…?」って言われたので頼むから寝てほしい
05-25 08:13

RT @kuroseventeen: 財政再建オタがはびこるのは、なんども書くけど、政府と家計の区別がついていないからなのが一番。二番目に問題なのは財政再建で緊縮財政をやろう、という人の懐は短期的には痛まないってところがある。長期的には日本国が衰退するんで、悪影響あるんだけ…
05-25 08:15

RT @5chneewei55: 島田愛里寿が母親の影響でガーターを常用してると知った逸見は。
05-25 08:16

RT @ikutayoshikatsu: 昨日住民監査請求が却下されました。本日弁護士との打ち合わせの上で【住民訴訟】の準備に入りました。受けて立たれたので当然挑みます。また新たに別の住民監査請求も近日中に起こします。前回と変わらず”関係者はオレ一人だけ”です。組合等とは関係…
05-25 08:16

RT @kek_kuten: そろそろ、「ショタ」という単語を多く使っているアカウントはショタコンの可能性が高い、という論文が発表されても良い頃。
05-25 08:17

RT @pixiv: お絵描きコミュニケーションアプリ「pixiv Sketch」と線画自動着色サービス「PaintsChainer」が連携。イラストの自動着色機能を提供開始!https://t.co/SjVQjeRkGM https://t.co/5idS0u3bn4
05-25 08:20

RT @navisl_zvezda: 1おっさんとして述べさせて頂ければ真実はこんな感じ。90年代「日本の加工貿易は衰退しますよ。米国を見ていれば自明でしょう」「お前は何もわかってない」00年代「言った通りでしょ?」「お前は何もわかってない」10年代「納得…
05-25 08:20

RT @toppinpararin: 病気や怪我で乳房や乳首を失った方もおられるけれども、副乳持ちの方も相当数いらっしゃるはずなので、そこらへんの割合がポイトン
05-25 08:21

RT @toppinpararin: ポイトンis何
05-25 08:21

RT @FUDEGAMI: ジャンプの編集さんが「君には才能がない、諦めろ」ってズバリ言うのを、学生の頃は、なんて残酷な、って思ってましたがあれは本当に親切だったのだと思います適当なことを言って、夢を見せ続けても、不幸になるかもしれないしそもそも才能がある人は、「諦めろ」…
05-25 08:22

RT @65318E_: 立命館の論文の問題は"無断で引用"したことじゃなくて"研究対象者のプライバシーと精神に危害を与えたこと"が一番で、その次に"明らかに調査目的に対して適切でないものを調査対象に選んだ上侮辱とも取れる発言をしたこと"だと思うんだよ……研究によって社会の信頼…
05-25 08:22

「共謀罪」だ、考えただけで犯罪者扱いされるだ、思想の自由が侵害されるだみたいな批判を、 「アニメオタクなんてロリコンで犯罪予備軍」 みたいな言われ方されてた人達がジト目で見てる今日この頃。
05-25 08:26

RT @kuro_gin3: 遅ればせながら、春イベお疲れ様でした(^^) https://t.co/vdAI343Mhl
05-25 08:32

RT @kuro_gin3: わしも占守は読めなかった(´・ω・`) https://t.co/lAJuYdlZds
05-25 08:32

RT @Nao_Mk2: 日本のエンジニアw #decode17 #SP05 https://t.co/FW5VcgAMJB
05-25 08:32

RT @JICRochelle: @Nao_Mk2 私達が作ったスライドがこんなにRTされているのはとても嬉しいです。皆様のペインポイントに触れたのではないかと思います。近いうちに、このテーマで動画を作るつもりです。そうすると、会場にいなかった方がこれについて私の考えを生で聞こ…
05-25 08:33

RT @toto_kidouraku: @Nao_Mk2 FF外から失礼します。この問題は日本のITエンジニアを教育する機関に問題があると思います。カナダやアメリカでは大学や専門学校で実践的で専門的な技術を身につけて出て来ます。卒業時の彼らのレベルと同じ程度の講習会を行ったら、…
05-25 08:33

RT @toto_kidouraku: @Nao_Mk2 つまり、教育機関にお金と時間を搾取されただけで、きちんと稼げるだけの技術を身につけさせて貰えてないのです。教育には時間と労力がかかります。その為本来なら制作に当てられる人員を教育に割かざるを得なくなり、他の人の負担が増え…
05-25 08:33

RT @toto_kidouraku: @Nao_Mk2 因みにうちの会社では『人材』ではなく『人財』の認識です。今居るコはポテンシャルが有るコ達ばかりなので「10時18時の会社を目指そう!」とみんなで頑張ってます。業界自体が疲弊してるので、うちだけが頑張っても道程は遠そうで…
05-25 08:33

RT @osaka_seventeen: 「技術持ってる人が一番偉い」という必要は全くないんだけど、「技術持ってる人が相応しい給与を貰ってる」職場ではあって欲しい。「凄腕プログラマーなので現場勤務ですが、待遇は部長級です」とか。
05-25 08:33

RT @ha_chu: 昔先輩がなんで会社にスーツを着てこなくちゃいけないのか尋ねた新人営業に「それがまともな人間だと思われる一番楽な方法だからだ」と答えていて「クリエーティブが私服なのはまともな人間だと思われちゃダメだからだ」って言ってました。
05-25 08:34

RT @daiuchi1015: まったく…最近の若ぇのはROMとRAMの違いも分からんのかよく覚えとけよ人、左をROMと言い、右がRAMだっちゃ #メモリ32GB https://t.co/y19gU540F5
05-25 08:35

RT @Narni__co: 育メンになりたいお父様向け。4枚目はマジで感動した。 https://t.co/XYkH1nDV4E
05-25 08:48

RT @miserktd: 艦これ長波夢オチ漫画 http://t.co/aOOgyXi0Uo
05-25 10:55

RT @mizinnkosutinn: 長波の地毛はピンク説の妄想です https://t.co/7dfVIHcHki
05-25 10:56

RT @tsuyuha: 叢雲漫画「初期艦」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/RkSlhUH6z3
05-25 10:56

RT @luvplus2015: 思わず「!?」となってしまった公共看板 https://t.co/ZzXfan03XU
05-25 11:31

RT @801_CHAN: pixivからR18小説引っ張ってきた論文の件、色々案件満たしてないっていうのは専門の人が既に指摘しているけれども、この界隈のことをバカにしてるのが透けて見えるし、以前から言っている腐女子分析に対する不信感もこういうことだよクソが
05-25 11:39

RT @summereye: 五歳になって急激にアンパンマンを拒否するようになりました https://t.co/0tZ6AooNUJ
05-25 11:39

RT @801_CHAN: もう本当にクソ。この辺のはクソすぎることが多い。だから絶対に協力しない。ただの一例である801ちゃんを挙げて分析して、父親の描写が少ないのは父親との関係が希薄だと腐女子になる傾向があるみたいなこと授業で言われてましたみたいなの聞いたときは本当に目眩が…
05-25 11:40

RT @801_CHAN: あーもう本当にクソ。この10年間こんなばっかりだ。801ちゃん始まって三年目くらいに授業でやりましたって言われてレジュメもらったやつ胸糞過ぎて削除してしまったりしたのを思い出す。本当にクソ。ここ最近は腐女子も珍しい存在じゃないって周知されてきたから本…
05-25 11:40

RT @801_CHAN: 主張のために結果のために分析すんなクソが
05-25 11:40

RT @inde_naito: 加藤一二三さんを【将棋の駒】で描いてみました。#加藤一二三 #ひふみん #将棋#要素アート https://t.co/NOzSW67Cux
05-25 11:41

RT @jijicom: 元カトゥーン田中容疑者逮捕=車内で大麻所持容疑−警視庁 https://t.co/jmNM8iGrh8
05-25 11:44

RT @hifumikato: 最近のひふみんの鞄には、デビュー戦以来すべての、藤井聡太四段の棋譜と、将棋盤、将棋の駒セットが鼻毛を抜くピンセットとともに必携道具となっている。
05-25 11:45

RT @jyakon: ぞー! https://t.co/DimM4h4yEN
05-25 11:46

RT @kafuka_tan: すき家のワンオペ事情が改善されたと思ったらこれである↓サービス業に「カイゼン」 首相官邸に企業人300人集結へhttps://t.co/XmhaQ1DgyR>;「世界的に低いとされる日本企業」>「たとえば今まで4人必要だった作業を3人で回…
05-25 11:50

RT @satake_take: そのりくつはどうだろう・・・ #wbs #tvtokyo https://t.co/pbiY9YZdKC
05-25 11:50

RT @awyrgan: これが大人になるってことなんやな https://t.co/Fe6V9rrr5X
05-25 11:51

RT @sabakuchitai: 「あなたがこれまでDMMで同人エロゲーに費やしたお金で液タブ27インチが買えるかというと買えません」俺「液タブ高いなあ。」
05-25 11:51

RT @nanashi_ill: これは拡散していいレベルな気がするぞ、俺の人権まで奪う気か? https://t.co/Svquj7GaqQ
05-25 11:54

RT @nanashi_ill: そしてこの母親、なんと聴覚障害が生まれないように子宮と卵巣を取ることを推奨してきててもうなんも言えねえぜ
05-25 11:54

RT @PlatyCiony: いいですか、心を落ち着けてよく聞いてください。 エレナ・ブラヴァツキーは、あなたのお母さんではありません。 …ああ!いけない!ナース!ナース!落ち着いて!大丈夫!大丈夫です!落ち着いて!大丈夫…大丈夫です
05-25 11:55

RT @fussoo_moe: なんか学術論文でpixivに投稿された小説が引用された話題がチラチラ流れてくるけど、著作権法に基づく適切な引用の範囲内なら無断で使えるからなぁ。pixivの規約には引っかかるという話もあるが法に認められた適切な引用すら認めないというのはできないの…
05-25 12:05

RT @Sol_Arth: @fussoo_moe 研究用にデータとして用いているので引用ではない→引用ではないので了承を得る必要がある+個人が特定できない形での使用でないといけない→どちらもやってないので炎上、もっと言うと恣意的かつ侮辱的な表現で紹介している、ついでに手法も不…
05-25 12:05

RT @fussoo_moe: @Sol_Arth ちょっと擁護できないやつだった
05-25 12:05

@yukikazemaru つまり、数年前からとっくに始まってると考えても、おかしくなうわなにをするやめ
05-25 12:06

RT @caravanserai: ( ´・ω・) オタクがオジサン&オバサンになって新しいネタに興味が湧かなくなったり、自分のベースにある過去のコンテンツにもさほど情熱を持てなくなったらただのインドアでキョドりやすくモゴモゴ喋るただの内向的な中年が出来上がってしまうので俺は走…
05-25 12:09

RT @yye6kk: もしも見合いの場で同ジャンル者に出会ったら…① https://t.co/x6V1agptIT
05-25 12:09

RT @cor_MoE: スカート丈が短いからおぱんつ気にして時々スカートを押さえながら階段登ってるおねーちゃんが居たんだけど、スカートを触らなければ危なげないのに、触る度に余計に捲れるので、堂々としてるのが一番良さそうよ?
05-25 12:15

RT @ELCAN23: U S M C「拾 っ た 者 が 持 ち 主 !!」 https://t.co/J7NQsNnKKY
05-25 12:16

RT @katsuyatakasu: フリーメイスングランドマスターと長時間意見交換「自分がグランドマスターであるかぎり公認グッズとか公認コーヒーなどというものは許しません」と確約しました。フリーメイスン公認グッズとか公認コーヒーと称するものは全てインチキです。
05-25 12:20

まだ、アメリカでうだうだしてるマスターなのですが、概念礼装の「春風亭遊歩道」って育てた方が良いんでしょうか? #FGO
05-25 12:23

RT @jboy660: 安倍晋三くんミサイルも不発共謀罪も火が消えず、もうミエミエ笑っちまうよ毎度毎度いいタイミングだな。⬇️元KAT-TUN田中聖が大麻所持で逮捕報道 所属事務所「事実関係を確認中」 #SmartNews https://t.co/xk6496Va2H
05-25 12:26

RT @genki_sudo: 今話題になっている大西議員のホームページに僕が推薦人になっていると知人に教えてもらいましたが僕は推薦文を書いてません。何かのパーティで一度お会いした記憶はありますが、お話すらほとんどしていません。政治家の倫理観はどうなっているんでしょうか? ht…
05-25 12:28

RT @nekonomono: pixivでBL本のサンプル上げたらタグで「通販してください!」ってつけられていざ、虎に委託してBOOTHにも出したら全然売れなかった話をしよう
05-25 12:39

RT @KGHT_2: ロボ娘の循環液、白濁もいいけど蛍光色もいいよね
05-25 12:39

RT @FakeFalcon: 戦闘機の油圧系の動作油は液漏れを見つけやすいように赤く着色されているそうな(・ω・ )被弾すると機体が血を流しているように見える
05-25 12:39

RT @tanji_y: いろいろ言われる朝日新聞ですが、校閲部は本当に優秀です。どれほど救われたかわからない。「こんなのどうやって見つけたんだ?」と思うような細かいミスも指摘してくれます。足を向けて寝られません。…まあそれでも校閲漏れがゼロにはならないのですが、プロ中のプ…
05-25 12:39

RT @kamuy_official: フォロワーさん2万人突破!皆様ありがとうございます!!『ゴールデンカムイ質問箱』で、白石の髪質に関するツイートをしましたら一気にフォロワーさんが増えました。感謝を込めて、白石の髪を思い思いに描けるフォーマットをご用意させていただきまし…
05-25 12:40

RT @Daimyohjin: @kamuy_official 国民的アニメみたいにしてみました https://t.co/Zca0Yt8T8m
05-25 12:40

RT @KEN_sogen: 無邪気&空輸 https://t.co/qMlVImtmr6
05-25 12:44

RT @YuugaoHimawari: 僕は日本の大手IT企業の現場で一番偉い人が素人同然で、一番技術持ってる人が派遣社員っての知った時点であの連中になんの期待も抱かなくなった
05-25 12:56

RT @IngaSakimori: ITの現場だとそういうことよくあるけど、でも、軍隊だって将軍が小銃の名手ってわけでもないたとえば技術のある派遣社員に要件定義ができるか、設計書を1から書けるかというと、さっぱりだったりする何よりビジネスを回すのは相手とのコミュニケーション…
05-25 12:56

RT @IngaSakimori: とはいえ、まあトップが技術にも詳しければ言うことはないどうあれ、人間は誰も24時間しか1日に使えない。どこのトップにいる人もそう。積み上げてきたもの、今、持ってないものに差が出るのはなかなか仕方ないところはあるかな、と思う
05-25 12:56

RT @kryo1: なんか噂ではアカギの鷲巣戦に決着ついたらしいのでちょっと改めて読んでみたい。ゲノムと同じ20年だそうです。あと同じく20年前に始まった「ふたりエッチ」ですが今調べてみたら優良さん妊娠してた。おめでとうございます。
05-25 12:57

RT @koduck_psyduck: |ω◯)これ、与謝野さんのことを指してるんだと思うけど、屑の極みだねこの自称脚本家。 https://t.co/c9eO2tUXW7
05-25 13:01

RT @olbalba: 心ある男の子ならメインウェポンは斧🔨よしてこの絵文字は斧じゃなくてハンマー🔨 https://t.co/K6p5zmNF0t
05-25 13:01

RT @_Neillo_: あ、ありのまま今 起こったことを話すのが余りにも難しいので図示するぜ https://t.co/qFjZg2Th27
05-25 13:02

RT @Chavern_Club: @_Neillo_ @PqI2b 💫なぜか、天ブタ開けずにキャップごと外した結果を載せるぜ。(ハバネロ一味唐辛子) https://t.co/XiG7ZTBeHD
05-25 13:03

RT @bowieknife: 【モデルグラフィックス7月号発売】今月の「ギャルモデラーカス子ちゃん」は巷で話題の3M キュービトロンⅡを特集します!耐久性と切れのよさに驚愕せよ!#ニパ子 #カス子 #モデルグラフィックス https://t.co/iRBazB5GbE
05-25 13:04

RT @godhandtool: なんでホビー業界でニパ子死んだみたいになってんだよぉ!wwhttps://t.co/TlIdAmmVww
05-25 13:04

RT @godhandtool: 「でも、幸せならOKです!」
05-25 13:04

FAガールの戦わない時の方が面白いの、なんか自分の中でうまく咀嚼出来てないみたいで、どうしたもんかなぁ、みたいになってる。
05-25 13:06

RT @kingjim: テ(ン)プラ#このタグをみた人は好きな天ぷらを答える https://t.co/gLk89lF6LJ
05-25 13:07

RT @fladdict: 面白いことに、ネットは「嫌いなものが劣っている証拠を見つける」ために、嫌いなものをいっぱい見る…という、変な行動習慣を誘発しやすい。確証バイアスで安心を求める行動だと思うが、目先の小さな安心のために、自分のクオリティ・オブ・ライフをどん底に落ちるトラ…
05-25 13:07

RT @comiketofficial: 昨日、コミケットアピール(サークル向けの参加案内)が印刷会社さんから納品されました。今回も変更点がありますし、昨今のあれこれの話題にも言及しています。当落メールだけでスルーせず、お手元に届いたら、必ずご一読をお願いします。#C92 ht…
05-25 13:08

RT @pannyaaa: 俺は999が上限だと思っていたのに…#FGO https://t.co/RqWK3K8HBa
05-25 13:09

RT @pannyaaa: 最初は200ターンくらいで終わらせようと思ったら在り来りだな~と思ってこんな感じのなったw
05-25 13:10

RT @touma11hisato: 謎のAI半導体メーカーのお隣がまさかの日経 https://t.co/kgCa1TQx7s
05-25 13:10

RT @kakiage93: 「あなたがサバゲーに使ったお金」「お金」「そのお金があればアフリカの子供達は何ができると思う?」「実物買える」
05-25 13:12

RT @kakiage93: こんなの伸ばすなら鉄騎を伸ばせっつってんだよツイのイキリ共💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢https://t.co/v9EcXcdHrr
05-25 13:13

RT @MazeranPickman: 「テレビはつまんない」ってことでhuluみたいなネット動画配信サービスの需要が増えて盛り上がってたのに、そのテレビ傘下の会社がhuluの運営はじめて魔改造したせいでどんどん客が離れてくの面白い。っていうかいい加減学べよ、自分たちがつまんな…
05-25 13:14

RT @red_1169: うっわ....まーた日本版でダサくなるいつものパターンかよ....↓あれっ?逆?! https://t.co/c4mHitzq8I
05-25 13:14

RT @riko0202: フォロワー様が90000人に・・!!ありがとうございます(´;ω;`)くだらないツートが多いですがこれからもよろしくお願いします!! 千夜さん描きました~!☺️ https://t.co/rGBccPLQDl
05-25 13:14

RT @marishiokayama: だから言うたやんけ、岡山の民主党と加計学園の関係、選挙の時の動き、これを岡山県民は知ってるんだよ。安倍首相の友達以前の問題なのよ。どーすんだよ民進党。岡山の民主党民進党議員だった人間を全員燃やすのか?
05-25 13:31

RT @mahoone: クラスの大人しい子が教室で一人の時に変なことしてるところに遭遇したい……🦀🦀🦀 https://t.co/YdTGEVjJ8n
05-25 13:32

RT @koutetsu_mikan: 強硬派なドゥルテ政権の元でなぜこういう事態が起きているのかも気になる所。
05-25 13:33

RT @koutetsu_mikan: 例えば仮説に過ぎないけど、地元マフィアが力を失った結果ISが勢いを伸ばし、マフィアからはぐれたならず者を吸収して力を伸ばしたとかね。
05-25 13:33

RT @dragoner_JP: トップガン2の妄想ストーリー流行ってるけど、僕は引退し静かに暮らすトムクルーズが大統領の圧政に激怒して、平和を愛する諸国(なぜか上海協力機構加盟国、中東やベネズエラといった国)のパイロットと共にアメリカに立ち向かい、中華空母からイランF-14で…
05-25 13:33

RT @Nuko_4625X: 君ら頭大丈夫? https://t.co/eaL1kQAjap
05-25 13:34

RT @foru_deran: @Nuko_4625X あなたが言ってる64GBはROM、つまりストレージ。データが入る容量の事です。で、今話題の32GBはRAM。処理速度に影響する奴です。因みにスマホのRAMはiPhoneで2か3GB、アンドロイドで2〜8GBの物が多いです。…
05-25 13:34

RT @Nuko_4625X: @foru_deran は?これRAMですけど? https://t.co/2FhgTLfpTC
05-25 13:34

RT @V2ypPq9SqY: その程度がどうした!日本はアパルトヘイトで南アフリカが経済制裁受けてた時に堂々と貿易してたワイ!(自慢げにいうな
05-25 13:36

RT @wtbw: いわゆる天才ですよね、トチ狂ってるほうの。今度ゼヒ履かせていただきたい。それにしても、乙幡さんはうしろ歩きがヘタクソなので、いずれ秘伝の技を伝授して差しあげたい。“ハト”ヒールでハトと仲良くなりたい - デイリーポータルZ https://t.co/J4U
05-25 13:47

RT @brain_open: 新宿ミロードにある眼鏡屋さん、やっぱり邦題は「ああっ眼鏡さまっ」になるのだろうか。 https://t.co/RUbHFHb4xS
05-25 13:47

RT @washizutan: 今日も肩こりがすごいから肩に湿布貼ったらメントールとインドメタシンがすんごい感じでビリビリ来るんだけどフル勃起したちんぽに巻いたらどうなるのかものすごく興味があるので誰かやってみてリプください
05-25 13:48

太腿が筋肉痛で太腿中に温湿布貼って、内太腿に貼ったもののおかげで、一時間ほどガニ股かつ扇いで過ごす羽目になったことはあったなぁ…。>https://t.co/RHgp9NNn51
05-25 13:51

RT @korogaru_541: メンヘラを救いたい場合に必要なのは定職と金と鋼の自尊心という個人的体感
05-25 13:52

RT @korogaru_541: 救われたいメンヘラの各位は定職持ちの家族仲の良い男を狙うんだ…バンドマンとバーテンダーと美容師とホストに触れたり飼うのはやめよう…
05-25 13:52

RT @kae_sakura: 1万円台で買える!19800円(税込)←まだ許す19800円(税抜)←死ね
05-25 13:53

RT @mochihada_p: 魔王「勇者は強い」部下「はい」魔王「武器や防具を破壊する魔物を増産しろ」部下「(装備溶かしスライムだな)」魔王「装備を奪った後は抵抗出来ぬよう拘束して閉じ込めろ」部下「(拘束ローパーだな)」魔王「いいな?」部下「了解です」女勇…
05-25 13:54

RT @Az_MACS2: Excel「俺、たまにあるんだよな… 作業中にブチ切れて、 記録が飛んだりとか…」
05-25 13:54

RT @Llk0_8: 遅筆とか締め切りヤバいとか言っても色々あるよねというアレ https://t.co/YR4I2JmiBK
05-25 13:54

RT @toyakaguya: 【悲報】ワイ将、FateGoのデータ引継ぎナンバーを発行しスクショをするも、謎の音量バーが入っており引継ぎ不可能と化すショックで心臓止まった https://t.co/mEVk4n0oRr
05-25 13:55

RT @one_eight18: 俺の知り合いのクラブにも行かないHIPHOPも聞かない女の子は、ラッパーになった高校の同級生と駅前で会った時、彼が拳を差し出して来たから、どうしていいかわからずにその拳を両手で包み込むように握ったそうです😂🤝🐶
05-25 13:56

RT @WhiteGlintNo9: このリツイートの差がツイッターの不便なところよね https://t.co/mM0gfBePoA
05-25 13:59

RT @_tmfly_: 飼い猫とOLの百合です https://t.co/EF3W3lS6kn
05-25 14:01

RT @Hiromasa_kondo: ポーランド🇵🇱で最も美しい教会に来てみたけど、もはや人間界の建物じゃなかった件…。 https://t.co/MaUGPcALK3
05-25 15:45

RT @samoedon: 「舞い散る万札」というブラシを皆持ってるかな?最高にハッピーな気持ちになれるぞ。 https://t.co/T3DWy9GPJH
05-25 15:46

RT @tarareba722: 控えめに言って最高だった。けものフレンズ -1+i話「おうち」 | クイック賄派 #pixiv https://t.co/OyzHCVq5LW
05-25 17:18

RT @afpbbcom: 台湾、最高司法機関が同性婚を支持する判断 合法化へ道 https://t.co/c2eaX2BGmu
05-25 17:19

RT @kumarobo: 早朝見かけるたび、街中で、健気に客引きしていたり、徹夜明けの酔っ払いや散歩のご老人の相手を相手をしていたPepper氏、の今朝の状況…。 https://t.co/4CkfLXuvie
05-25 17:19

RT @hiroloosaki: 戦争を美しく語るものを信用するな、 彼らは決まって戦場に行かなかった者なのだから。     クリント・イーストウッド https://t.co/vTsYVU4c1R
05-25 17:19

RT @ShinyaMatsuura: 映画「トランボ」では、ダルトン・トランボが、ジョン・ウェインに「私は従軍した、君の任地はどこだ」と皮肉を言うシーンがあったな。ジョン・ウェインは、第二次世界大戦中は従軍せずに、ひたすら映画で英雄を演じていた。 https://t.co/Q
05-25 17:19

RT @pixiv: pixivに投稿された作品が論文内にて転載・引用されている件につき、ピクシブ株式会社より論文の発表元である立命館大学に対し、経緯と事実関係の確認および対象ユーザーとの問題解決を要請しております。皆様がより安心してpixivを利用できるよう、引き続き本件への…
05-25 17:40

RT @chikuwa_crusher: 家の外にいるとマジで絵描きたくなるけど、いざ帰ってpcつけるとゲームが猛烈にたのしいのでみんなは絵用のpcにグラボなんか積んじゃダメだよ
05-25 17:46

RT @ck_11235: 小島「『築地を4年、700億で輪転改修』って言ったら建設業関係者から『できるわけねぇだろこのバカ』って言われたので『じゃあ潰してツインタワー』って言ったら一般人からも『アホかお前』と言われるようになったでござる」
05-25 17:47

土壌汚染があるのは承知で購入し、何年もかけて対策 https://t.co/dsQbYwtasd した豊洲と築地は、多分汚染物質に関してはいい勝負で、あとは建物がいつ出来るか、どのくらいきっちり造れるかの勝負なんだよね。実際の所は。
05-25 17:53

RT @kankimura: 「黒海過半数を大きく超えるロシア与党」という表現に直面し、どう解釈すべきか長考に入った。
05-25 18:12

RT @aoi_mokei: FAガール、あれだけロボ子いるのに、全員ボケで一人もツッコミがいない
05-25 18:16

そもそも豊洲の土壌がアレだったというのは買った頃には解ってて、土壌総取っ替えな勢いで改善工事をして、情報開示をしていたわけで。それで小池百合子が「埋め直したって書いたのに、管理用の地下ピットがあるじゃん、情報しっかり開示しなよ」って突っ込んでるんだから、知らないは無いよなと。
05-25 18:23

なのでまぁ、豊洲の話は「情報開示しっかりなさい。開示した情報と現実が違うじゃないよ、何それ」ってのが元々の話だったのよな。で、情報を正しく訂正して、説明して、で、安全性は確保されてますのでーで、終わる予定だったのよね。たぶんだけど。
05-25 18:31

で、そのあとは、「謎の地下空間」とか「危険だと思うけど素手で取っちゃった謎の水」とか、専門者会議は安全と言ってるけど安心できないとか、まぁ、なんやかんやありまして。後は「安全は私が保証するから安心して」って、なんか偉い人が説得するしか無いんだよなぁと思ってるんだけどね。
05-25 18:36

まぁ、今となっては豊洲移転だろうが築地改築だろうが、安心してって説得しないとダメだと思われますが。シビレ切らしたんだか泥沼の戦いを始めてしまったからねぇ…。どっちも潰れて、築地場外市場 https://t.co/aIezXuCu0k だけが残って終わっちゃったりして。
05-25 18:44

あ、「観光地としての築地」は築地魚河岸 https://t.co/p1D11MCVYo がやってくれると思うから、最悪共倒れになってもなんとかなるかも知れません。あはははは、はは、ははは…。
05-25 18:46

@Primus_Pilus_ もう3人で分け合ってる状態なんで、あと一人抜けたら解散か、ナントカ&なんとか みたいな名前に変えるんじゃないかなぁと。
05-25 18:59

RT @hyousen: 談一恥さんにならってジャパリまん工場で働くアライグマ描きました。 https://t.co/0JT1YHFVNM
05-25 19:01

RT @hyousen: 談一恥せんせいからご要請があったので、ジャパリまん工場で働くアライグマのつぎのページ描きました。 https://t.co/Yk4PIO8Mt4
05-25 19:01

RT @tokukei0345: 大坂逮捕中核派の反応 https://t.co/ghkz2MYSOn
05-25 19:02

RT @chi_maki: 検書悪エ索く口ゴをとをサ避きこ|けはっチら縦そされ書りれるきツた でイく 書ッな くタい と|相  に手   の
05-25 19:02

RT @brains_rid: 旧日本軍の潜水艦24隻 音波探知機で捉える | NHKニュース https://t.co/oQDU1LoJdI垂直に刺さってるやつの画像を回転させてみたら、艦橋/潜望鏡と破孔らしきものわかる。艦橋前の影を22電探としたら、なんとなく伊36…
05-25 19:04

RT @CK_Ariaze: ジャンヌ強化で手のひらクルーマンたちにずっとモヤモヤしてたけど「ジャンヌは自分を焼いた男すら許したのにお前は手のひらクルー程度で憎むのか?」という結論に達したので自己解決しました(建前)みんなもジャンヌいっぱい使ってたくさんスケベ本書いてね(本…
05-25 19:04

RT @ks_aya: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/PhzmiVUoGa
05-25 19:06

RT @wako3999: 友達の中国人が見せてくれた100年前の写真「清朝末年、ご飯を食べている厦門人」らしいんだけどこの人とすごい友達になりたい。 https://t.co/TrkOx8mtWJ
05-25 19:09

RT @bullet_tourer: 宇宙でバイク売ってそうなところ #elitedangerous https://t.co/LPuQJpMfYa
05-25 19:09

RT @Lacenaire_ssw: ハンティングクエの「これ本当におトクなのか???騙されてないか???」感
05-25 19:13

RT @mizunashi_CyG: 仮にお徳でなかったとしてもこれを超える効率のないクエストのない現状お徳と言わざるを得ない
05-25 19:14

RT @Lacenaire_ssw: ハンティングクエがお得って言われるの、デッキビルダーセットがお得って言われる感じのアレだな
05-25 19:14

RT @kuroda_osafune: 「本来ならこれぐらいが標準であるべきだが現実は残酷なのでお得」
05-25 19:14

RT @hachinosu0421: 今フジテレビでやってる1日50円で自分を売る東大生すごいと思って検索かけて過去の依頼見たら・・・ビックリ https://t.co/uV6Fvdagy7
05-25 19:39

うはー、藤井聡太19連勝で竜王戦決勝T行きかー、すげー、こえー。
05-25 19:45

RT @mac_momotaro: 今日もジャガイモ培土中。GPS自動操舵なので何百メートル進んでも直線です。誤差3cm以下。 https://t.co/sGa2oslwyy
05-25 19:46

RT @mac_momotaro: 嫁はこれをキットカットと呼びます。
05-25 19:46

RT @nayu_DC: ところでドーナツを食べるときにコーヒーフィルターがとても有能だということを伝えたい https://t.co/YcyFllNyFA
05-25 19:46

RT @morikihajime: pixiv運営が「参加作品の著作権は放棄したとみなす」という条文を忍び込ませた東方イラストコンテスト開催して全投稿作をカオスラウンジという他人製作のフィギュアや画像を顔半分や生首に加工した挙句アートつって売り捌いてるゴミカスクズ集団にくれてや…
05-25 19:46

#引用RTで私が使っていそうな武器をフォロワーさんが教えてくれる
05-25 19:47

RT @NStyles: 百合と格ゲーという混ぜてはいけないと思われる材料をうまく組み合わせてる。これはすごい漫画だ。 https://t.co/zCIcKWfuz7
05-25 19:52

RT @sow_LIBRA11: 「黙れ小僧!お前に古参ガノタが救えるのか?若い子が『昔のガンダム』って言ってたから、『あ~、ファーストとかそう言われるんだねぇ』と思ったら、その子の言っているのがSEEDだと知り、SEEDですら15年前で、もはや自分が『古い』ですらないと知った…
05-25 21:33

RT @yasei_no_otoko: カールが売られなくなったら何を食べれば良いんだ…と嘆いていたら「うまい棒」という指摘を受けました。むしろ終売の黒幕では…?🤔
05-25 21:43

RT @saitohisanori: #WBS まで加計学園か…。ナスダックもS&P500は、きょうも新高値をつけそうで、今年にはいって日経平均はアジア市場にも後れをとってるのに。どう考えても森友とか加計に振りまわされ過ぎてる。 https://t.co/xIYFuxJ28G
05-25 23:32

RT @iiduna_yutaka: 森友学園問題「それで安倍総理は森友学園からいくらもらっていたんですか!」「いえ、夫人を通じて100万円寄付していたという疑惑があります」加計学園問題「それで総理は加計学園からいくらもらっていたんですか!」「いえ、とくに何ももらって…
05-25 23:33

RT @MORI_Natsuko: 以前「男性向けエロ叩きはBLにも波及する」というツイートをしたら、腐女子フェミニストを名乗る人が「女性は弱者であり、BLは悪質度が低い」みたいな反論をしてきたのね。いやー、あなたみたいに、そのエロが悪質か否かの基準を恣意的に決める人が取り締ま…
05-25 23:33

RT @MORI_Natsuko: 「BLは弱者である女性の娯楽である。悪質度は低い」なんて配慮、取り締まる側がするわけないんですよ。今回の二次創作BLがサンプルにされた立命館大学の「有害な暗喩表現のフィルタリング」の研究だって、見事にそれを暗示してるわけで。
05-25 23:33

RT @MORI_Natsuko: あの論文、青少年保護ということで、ネット上の援助交際がらみの伏せ字を例に出して問題提起しておきながら、結局、二次創作BL作品を対象にするって、性表現規制派のやり口とそっくりなんですよね。そういう実験なら、実際にそのような悪質な書き込みがあるサ…
05-25 23:33

#引用RTで私が使っていそうな武器3つをフォロワーさんが教えてくれる
05-25 23:34

@Nieca_MoE シャアとジョニー・ライデン、どっちが良いです?
05-25 23:35

@Nieca_MoE ダイアロスのシャア
05-25 23:41

RT @Kojima_Hideo: 「カール」がなくなると、生きていけない。
05-25 23:43

RT @Ayana_take: お茶漬けは飲み物です。
05-25 23:43

RT @eizo_desk: 学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)の獣医学部新設計画で、文科省が内閣府から「総理のご意向」と早期開学を促されていたとする文書を巡り、文科省の前川前事務次官は会見で「文書は確実に存在していた」と述べました。(賢)フルバージョンは→https://…
05-25 23:45

RT @yoshiyagotoh: 文科省の前川前事務次官の会見を取材してきました。 https://t.co/dOnXAQ7OJf
05-25 23:45

RT @yoshiyagotoh: 会見冒頭をまずアップしましたが、詳報用を編集中です。 https://t.co/CD5k0WTgsG
05-25 23:45

RT @yoshiyagotoh: ロングバージョンをアップしました。加計学園:前川前文科事務次官会見 「文書は確実に存在」 - 毎日新聞 https://t.co/Of7hbE0nY9
05-25 23:45

RT @yoshiyagotoh: 前川前事務次官が記者会見で汗をかいていたことが一部報道でクローズアップされているようですが、エアコンの効いていない狭い会見場に山のような報道陣が詰めかけたので息苦しいほどの暑さとなり、私を含めその部屋にいた人みんなが汗だくになっていたことを一…
05-25 23:45


<<05/26のツイートまとめ | Home | 05/24のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4611-79d8065f

/

前に書いた記事
11/20のツイートまとめ(2017/11/21)/11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/11/11のツイートまとめ(2017/11/12)/

もらったコメント
新葡京娱乐场,澳门新葡京娱乐,澳门新葡京娱乐场,11/21,/ 钱柜娱乐777,钱柜娱乐777注册,钱柜娱乐777官网注册地址,【官方指定】,11/21,/ 新葡京娱乐场,澳门新葡京娱乐,澳门新葡京娱乐场,11/21,/ 乐虎娱乐lehu66,www.lehu66.com,乐虎国际娱乐平台,【官网注册】,11/21,/ 新葡京线上平台导航,新葡京娱乐平台,葡京娱乐pj99345,11/21,/ 世界顶级博彩公司,澳门十大信誉博彩官网,正规博彩十大app排名,11/21,/ 幸运飞艇开奖直播,幸运飞艇开奖结果记录,幸运飞艇投注平台官网,幸运飞艇开户注册,11/21,/ qy8千亿国际,千亿国际娱乐pt客户端,千亿国际娱乐平台,11/21,/ 明升娱乐官方网站,明升娱乐欢迎您,明升娱乐,【官方首页】,11/21,/ 新葡京娱乐场官网,新葡萄京娱乐场手机版,澳门新葡京软件,11/21,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3069)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(21),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved