Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/05/24(水) 05/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @Painsister_TRPG: 西住どのは黒森峰時代は比較的優等生だったのが、大洗女子に来てからやる事なす事キレッキレになっていったから、大洗制服の方がオルタだと思ってる。
05-23 06:44

おあよーございます
05-23 06:47

RT @_ReUui_: 日本人女性のみなさまこれをご覧ください。殿方の本音をご覧ください。 https://t.co/YTkNHJp6cv
05-23 06:52

ファッションにこだわる女の大半は女に可愛いと言われるためにカッコを選んでんじゃないの?
05-23 06:53

駆逐艦「島風」←元 艦娘の島風←オリジナル 島風くん←オルタ 島風くん女体化←オルタ・リリィ …みたいな認識でいたんだけど、違うのかな? #違うだろ
05-23 06:59

RT @kuma1_kancolle: 「おい長門…どこに行くクマ」「遠征に決まっているだろう」「駆逐艦に混ざって遠征に行く戦艦がどこにいるクマ!!」「改二になって大発が積めるようになったんだ!!私も行く!!」「お前ただ駆逐艦と一緒にいたいだけだろクマ!!!」「うるさ…
05-23 06:59

RT @ntv_motogp: 17日(水)イタリア・リミニでサイクリング中、車との事故にあったニッキー・ヘイデン選手が22日(月)午後7時9分 家族と婚約者の見守る中 息を引き取りました。35歳でした。トミーさんは「家族を代表してサポートしてくれた全ての人に感謝します」とコメ…
05-23 07:02

RT @ntv_motogp: ニッキーは本当にかっこよかった。優勝しても転倒してもかっこよかった。本人に「なんでそんなにカッコイイの?」と聞いても「僕はケンタッキーの田舎者なんだけど」とキョトンとしていました。その自然体なところとかも超かっこよかった。本当に残念です。#ke
05-23 07:02

Coolishの美味しい季節になってきやがりましたなぁ。
05-23 07:05

RT @nhk_news: 【「宇宙のお掃除」に向けた挑戦】宇宙空間をさまよい続ける使い終わった人工衛星、いわゆる「宇宙のごみ」。実はほとんど手がつけられていないのが実態だ。ごみが運用中の人工衛星にぶつかってしまう危険に日本勢が挑戦しようとしている。https://t.co/d
05-23 07:05


RT @nobuo_kimura: ( ×H×)y-~~あえて女性自衛官を派遣して、敵を痴漢容疑で捕まえて「可能性が無いとは言い切れない」という理由で有罪に…というのは出来ないものか? #という電波を受信
05-23 07:12

@nobuo_kimura 痴漢の容疑をかけられて線路に逃走するゴシラさん
05-23 07:13

RT @aka_ringo: 歯医者に行ってきました。何度も言っていますが「可愛い女の子が指を突っ込んで口の中を綺麗にしてくれるサービス」に保険が適用されるのは風営法の盲点もいいところで、これ普通なら40分で6000円とか9000円とか…もっと…今日の歯医者の料金は580円でし…
05-23 07:15

RT @aka_ringo: 「ナース服の女の子が口の中を綺麗にしてくれるサービス」と「メイド服の女の子が耳かきしてくれるサービス」だったら前者の方がいいと思うんだけど、メイドリフレとか行くなら歯医者行った方が絶対によくない…?保険利くんだよ…?
05-23 07:15

RT @phyl705: 「フォロワーが体験したことのなさそうな体験」というタグを見るたび、数年前に同じタグでSかいさんがつぶやいていた、「シネマヴェーラのトイレのドアを開けて西島秀俊を吹っ飛ばした」というのを思い出す。
05-23 07:24

RT @haramino1: これが2017年の日本に存在する部落差別の現実。けがれる…獅子舞参加を許されず 「同じ氏子」と訴えて:朝日新聞デジタル https://t.co/6rYNqYUBIn
05-23 07:45

RT @tsuchidaminori: リクエストより/「マシュと先輩が一緒に美味しくご飯を食べてる絵」 https://t.co/vqTLoGEA49
05-23 07:47

RT @fishing_pippo: さっきのテレ朝?ひっどいよなぁ。アニサキスの報告10年で20倍って。。。そりゃそうだよ。保健所に報告義務付けられたの2012年、5年前だもの。。
05-23 07:48

RT @sama_samasa: 艦楽天ビースト https://t.co/bB3C4O4IB0
05-23 07:58

スタイルのいいbob型艦娘の中でも一二を争うグラマーというか、でっかいおっぱいなのに、あんま言及されないよね、足柄さん。
05-23 08:00

足柄さんは外見的特徴を挙げると色気しかないのに、実物見ると色気がないっていう、実に知られた逸話に則したキャラ付けされてて、よく出来てるなぁと思うのですよ。あの残念美人。
05-23 08:06

RT @seriousgraphics: ToHeartが20周年・・・せやな #過去絵あげてさいきん繋がった人びっくりさせよう大会 https://t.co/pI4M8lHREw
05-23 08:32

RT @det_kirigakure: 長門改二来てるじゃないか!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃新しい絵描こう!! https://t.co/bxUHSMwEeL
05-23 08:32

先のイベント、結局国後(とRoma)だけが目的で、国後(とRoma)だけが手に入らなかった。物欲センサー凄すぎた。お陰で神威は来た。勝ち組に属する筈なのに勝った感じが無い。
05-23 08:35

To HeartはOP曲の歌い出しが「缶チューハイ♪」だと思ってた思い出しかない。 #ひどい
05-23 08:37

RT @sakigake: さまざまな乗り物の乗車体験楽しむ 内陸線のりものまつり https://t.co/fa4UNHNfv4 #akita https://t.co/cv69HQIZCI
05-23 08:40

RT @dankosuzu: サンダル履き、2名定員に4人乗車。軌道自転車の車重は100kg以上ある。更に乗車してる人の重さもある。もし足を滑らせて落ちて車輪で轢かれたら死ぬよ。子どもが漕ぎたいと泣いても謝ってお断りして安全に配慮してる我々の足を引っ張らないでほしい。もうやめ…
05-23 08:40

RT @yogoren: @sakigake 秋田魁新報社様には、このような問題があることもご理解頂ければと思います。全国各地で廃線跡を活用して同様の取り組みがあり、水を差しかねない写真だという指摘です。全く意図されていないことだということは分かりますが。https://t.…
05-23 08:40

RT @dankosuzu: ファンの人達が一生懸命守ろうと頑張っても、余計なことみたいな扱いを受けてツラいという話を何度も耳にした。守りたいものが違うのだろうね。
05-23 08:40

RT @TANAKA_U: また対価の話が盛り上がってますが、万能な対価の計算方法をお教えましょう。①ひと月に欲しい金額を決める (例:50万)②その金額を20で割る (2万5000/日)③依頼にかかる日数を見積もる (5日)④その見積もりは絶対甘いぞ。1.5倍にせよ…
05-23 08:42

RT @dankosuzu: こういう危険な乗り方を平然と公開することに断固抗議します。足が届かない、定員オーバー。同じレールバイクの名前を使わないでほしい。これで事故が起きたらうちもだし、岐阜も岩泉もみんな終わるよ。 https://t.co/EVtfkMaBN1
05-23 08:42

RT @dankosuzu: 廃線になった小坂鉄道でも、扱っているものは本物の車両であったり、本物のレールを走る軌道自転車だから安全には配慮している。現役鉄道である内陸線なのにお客様に明らかに危険な体験をさせるってのは納得いかなすぎる。レールバイクという名前だからといって舐めす…
05-23 08:43

RT @osaka_seventeen: 突然見知らぬ人から20万も振り込まれた。怖い。
05-23 08:43

RT @nino_mine: @osaka_seventeen 押し貸しの可能性もあるのでご注意ください
05-23 08:43

RT @malend_k: 息子蒼白あんなに切迫した息子の声を聞いたのは初めてだ#育児漫画 #栗原愛憎劇場 https://t.co/FcbCHIoObX
05-23 08:48

RT @18kbtprpr: 今日会社の同僚が通勤中に岡崎市内で外人の盗難車にぶつけられて車パクられそうになりました。盗難許すまじですがみなさんも気を付けて、最近この手の盗難多いらしいし警察曰く元から目星つけられてたかもって事なんで https://t.co/hXxLF4QXkC
05-23 08:49

RT @tv_asahi_news: 【速報】アリアナ・グランデさんのコンサート会場で爆発 死者多数 英・マンチェスター
05-23 08:49

RT @Number10cat: https://t.co/HNE7ZmsAEs
05-23 08:49

RT @hamo1224: 撮影時たまに腕をあげて撮ってらっしゃる方が居るのですが、、後ろにいるとこんな感じでかぶってピントも持ってかれます( ; _ ; )カメラは腕を上げず持てると思うので配慮した持ち方ができると皆が気持ちよくみれるかなあと思います😢タグ使い申し訳あり…
05-23 08:54

カメラは別段詳しくないけど、構えるときはブレにくくするために脇締めろって基本じゃなかったっけ?
05-23 08:55

RT @osaka_seventeen: 「ライトノベル作家をしていて辛いことはありますか?」「そうですね。Yahooの創始者の須賀川野風という人がこういうことを言っているのですが……」みたいな嘘が嘘を吐こうとしていない時でもさらりと出てくることだと思う
05-23 09:14

RT @asahi_tokyo: 【独自】小池都知事が率いる地域政党「都民ファーストの会」が、都議選の公約に、築地市場の豊洲移転問題を盛り込まないことが分かりました。小池知事が移転の可否を決めていない段階で方向性を示すべきではないと判断したということです。https://t…
05-23 09:14

RT @Hiro_Eclipse: ラノベ作家に限らず、創作屋(殊に一次)は頭の中に民明書房全集と曙蓬莱新聞アーカイヴスを持っているものさ
05-23 09:14

RT @kingjim: きょうはキスの日。ファーストキスの思い出、いろいろありますよね。レモンの味がした~とか、ふわふわ~とか。私のファースト鱚は天ぷらでした、めんつゆ味のサックサク。いい思い出です。現場からは以上です。
05-23 09:15

RT @minzoku_1: おでかけね! https://t.co/TyHdjeDaht
05-23 09:16

RT @2go_san: TLのおっさんたちが怯えている RT2017年→ToHeart20周年 2018年→ONE20周年 2019年→Kanon20周年 やめて、やめてくれ…!
05-23 09:19

RT @wkb89_: どんなアカハラ教員でも(というより人を使い潰すことに躊躇いがない人ほど)大学や学術界の貢献は学生とは比べ物にならないほど大きいので、心ある担当者に当たるという奇跡を望まない限りは大学のアカハラ対策室に相談するのは下策です。証拠を揃えたら初手で刑事告訴と週…
05-23 09:23

RT @Kasumi_Diavolo: 地方切り捨てても東京が成り立つと思ってるバカにドヤ顔で語られてもねえ( ‘ω‘) #何か見た
05-23 09:24

RT @47news: 速報:英中部マンチェスターのコンサート会場での爆発で死者19人と地元警察。 https://t.co/0xP607AMrJ
05-23 09:24

RT @raurublock: ・人は、自分が生まれた時に既に存在したテクノロジーを、自然な世界の一部と感じる・15歳から35歳の間に発明されたテクノロジーは、新しくエキサイティングなものと感じられる・35歳以降になって発明されたテクノロジーは、自然に反するものと感じられる…
05-23 09:39

RT @tama_64: ドキドキする百合漫画 https://t.co/zOFgPtlRIP
05-23 09:42

RT @echizenya_hyota: 「探偵!ナイトスクープ」で、仕事の意味を考えたくて、街行く大人に「小学生にわかるように自分の仕事を説明してくれますか?」って聞いて歩いた。大阪北新地で、どう見てもヤバそうなオジさんにインタビューしたら、しばらく考えてこう返された。「世の…
05-23 09:42

RT @kemo_anime: 主題歌「ようこそジャパリパークへ」が2017年4月度の有料音楽配信・邦楽/シングルトラックでゴールド認定となりました。ゴールド認定は10万DLを超えた作品に与えられる認定です。改めて、楽曲をたくさん聞いて頂きありがとうございます!(音楽スタッフ)…
05-23 09:43

RT @dozinchi: ToHeart20周年。僕と智子のあいだにできた娘も来年成人式ですのではやいものです。
05-23 09:51

RT @MORI_Natsuko: 男性を差別しながらも、男性パートナーとの親密度をアピールする似非フェミの女性って、結局、ミソジニストの「もてないブスのひがみ」という言葉に傷つく……つまり彼らと同じ、若さや外見の美ばかりが女の価値だという意識だから、そういうアピールをするのだ…
05-23 09:53

RT @hikichin: 男性を馬鹿にしながら、旦那・彼氏・息子自慢って、なんか「身近の男性へDVやってないよね」と警戒してしまうのだが。杞憂かなあ。https://t.co/4oxK2G9pfN
05-23 09:53

RT @chat_le_fou2: 男性嫌悪の強い女性の家族への虐待だと、「夫を殴る自分をやめたい」田房永子さんの例がありますが、トミカさんの例だと、個人的には息子さんが勝手ながら心配だったりします。自分が母から虐待されてた経験あるので(同性だけど https://t.co/K
05-23 09:53

RT @chat_le_fou2: 母親が男性を差別している家庭、性別を逆に置き換えれば話がわかりやすくなると思うんだけど、その時点で、立場の弱い近縁者へは虐待だと思う。虐待者の主観はともかく、される側は間接的に自分が「劣ったもの」だと罵倒され続けるわけで。。
05-23 09:53

RT @chat_le_fou2: いや、父親が娘に見える場所で「女は劣った生物、肉便器、日本の女は特に腐っている」って捲くし立てている家庭。想像したらわかるでしょ?
05-23 09:53

RT @chat_le_fou2: ぶっちゃけ、親が「男は皆クソだ」「男の性は汚い」ってスタンスで子どもと接しているだけで、十分にDVだと思うんですよね。ミソジニーとミサンドリーをめぐる問題において、「家族内で経験したこと」は非常に根深い気がしてる。
05-23 09:53

RT @chat_le_fou2: 父親に生理を嘲笑されたり、女性の性を軽んじられたりして育った女性はかなり多くの場合、男性を顕在的にも潜在的にも嫌悪するようになるでしょう。それと同じ。
05-23 09:53

RT @chat_le_fou2: 性別を置き換えると、事態の重さが伝わりやすそうですね……色んな意味で、あまり好ましいことではないのだけれど。 https://t.co/OtglftN0lA
05-23 09:53

RT @jamjanvi: 中核派 大坂容疑者逮捕10代20代の若者は知らないでしょうが1970年代の東京渋谷で沖縄返還に絡んだ左翼共産活動家学生による暴動で21才の警官を複数人の活動家が鉄パイプで頭を殴りガソリンをかけ火炎瓶で生きたまま丸焼き…
05-23 09:54

RT @YU_SHOW: 20年前だということに衝撃を受けるよりも、「あれから20年経っても人類は未だマルチ一人すら作れない!」って絶望するほうが先だろうが!!!
05-23 09:57

RT @reirei_pot: 英文でデマを広め、海外へ移転反対を呼び掛けるも全く相手にされず失敗し、一般人への侮辱を行うまでに堕ちた建築エコノミスト様の勇姿をここにまとめておきますね(こなみ) https://t.co/ebgGG2jlyF
05-23 11:39

RT @aki_313_east: ニュースのインタビューに出ただけで時の人となった一般人四天王が出そろいました https://t.co/CYrcTI6UKv
05-23 11:40

RT @LazyWorkz: 第683回東京都青少年健全育成審議会において、著しく性的感情を刺激し、青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるとして、東京都青少年の健全な育成に関する条例第8条第1項第1号に該当する不健全な図書類に指定されたのは、以下2冊です。『オス♂ちち あ…
05-23 11:58

RT @mesotabi: >LCCさんのご協力を得て、【リアルな大空】に「艦これ」ジェット旅客機を飛ばす計画を進めています。予定機種はエアバス最新鋭機のひとつA320neohttps://t.co/GvsSUHdJHWピーチ、国内LCCでは初めて「エアバス A320ne…
05-23 12:01

RT @takukuroneko: BotW、「素足状態だと宝箱を蹴って開ける際にリンクがしっかり痛がるモーションがある」と聞いて、ためしに素足で開けてみたらしっかり痛がってた。モーション凝ってるなぁ。 https://t.co/QrFG2S44Yo
05-23 12:14

RT @kazuya_choro: 男性向けはデカ尻やらロケットおっぱいやら処女でイきまくりやらファンタジー満載で好き放題楽しくやってるのになんでBLになると医学警察が現れるんだ
05-23 12:15

RT @mch_mtu3: 「前立腺が硬いのはガンです!やめてください!」って言っているのを聞くたびに「そんなもの知るか!BLはファンタジーなんだよ!!プニプニより”ゴリィッ!”ってなったほうが「ひぁっっ!!!」ってなるだろうが!心のちんちんに来るだろうが!!わかったら黙って前…
05-23 12:15

RT @fussoo_moe: 男性向けも医学警察は来るぞ。子宮断面の形が違うとか。
05-23 12:15

RT @ito_44: ルンバと姿見の長い戦いに決着がついたみたい https://t.co/KX5Y0lm4xr
05-23 12:16

RT @attake_: 「やりっぱなしの行政」、「頼りっぱなしの民間」、「全然関心なしの市民」がそのままな案件。神戸アニメストリート閉鎖へ 運営会社代表が語る(関西テレビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/wykecPKYTL @YahooNewsTo
05-23 12:17

RT @hanten_: 本屋で思わず吹き出しそうになった…さすが東京の知事さんは冗談がうまいですな https://t.co/aRBctU8A22
05-23 12:17

RT @konukopet: 今の引くに引けなくなって敗戦まっしぐらな様子は日本軍に酷似してるよな… https://t.co/qYXnokP9gL
05-23 12:17

RT @kujira_binder: 同人は元は俳句等に見られる結社誌、つまりは会報であったり寄稿雑誌であって、よく言うアレは「マンガ同人誌」という分派発展系の一つ、という点がまず大事で、「環境的に複数人で作るのが有利だった」のは一要素であって、実際は「文化として複数人で編集発…
05-23 12:36

RT @kujira_binder: 俳句会の句集のような定期の会合を持つ団体による報告誌、文豪が手掛けた発表の場としての定期雑誌、という形態がまずありきで、それを学生などが模擬的に学内集結したものがいわゆる同人サークルの起こりで、そのころは印刷製本の手間以前に個人で行うものに…
05-23 12:36

RT @kujira_binder: つまりは狭義の同人というのは複数人数で集まって刊行するもの、という前提であるわけですが、現状は製造制作や流通に通信、生活スタイルの変化と場の拡大などの要素が合わさってコミケなどの同人誌即売会そのものが巨大な定期会合となり、寄稿は原稿ではなく…
05-23 12:36

RT @kujira_binder: つまるところ同人はなにも変化してなくて、個人の家で俳句を詠み合わせしていたものがそのままビッグサイトに置き換わり、広くなったので全員読み合わせ出来ないので作り溜めてきたので読んでくださいって本を置いてるという風に見れば実は何ら変わってない、…
05-23 12:37

RT @kujira_binder: そういう流れで見れば個人誌も合同誌も結社同人の延長上でしかなく、参加タイミングと個人の意思の差でプロモーション能力の要不要が発生するしないくらいの感覚になるんじゃないかしら、ということで立ち位置と求める先をハッキリさせるのが先かなぁっていう…
05-23 12:37

RT @kujira_binder: 「個人で作る方が楽になったから」というのはまぁ技術文明の発達と低価格化もあるんだけど、同人文化としての「場」が直接集まる小集団を基本とするか、ジャンルという大集団を基本とするかの差によって、大集団に向けての発表として個人の発表物を取りまとめ…
05-23 12:37

RT @kujira_binder: 結社句集などは現代においても編集制作が行われているわけですが、これは小集団に向けて取りまとめてる形で、マンガ同人誌の個人誌も手に取る各個人の「選択」という編集を受けて持ち帰られ「夏コミの戦利品」という形で一つになってる、と見れば、実際合同誌…
05-23 12:37

RT @kujira_binder: 「同人誌即売会」という元は「各団体の小会合の結果を持ち寄った報告誌・寄稿誌の即売会」といった存在が通信の発達によって「各個人の作品を持ち寄った巨大会合」と変化したもので、各自で気に入った作品を選んで持ち帰るスタイルに適した製造法を選択してい…
05-23 12:37

RT @kujira_binder: 「昔は印刷製本費が高かったから皆で持ち寄って一つの本にした」というのも間違いではないんだけど、持ち寄る前には集まって語り合う場があったわけで、決して費用的問題から合同製造を迫られていたのではなく、文化として皆で集まった結果に作るものだった、…
05-23 12:37

RT @kujira_binder: そんな風に考えると「同人誌は合同誌から個人誌へとサークルの変化があった」というよりも「同人誌即売会は活動報告から発表の場へ変化していった」という流れの方が文化としての移ろいがある気がします。製造側もニーズがあるから対応してきたわけですからね
05-23 12:37

そうだ。To Heartと言えば「絶対にマルチルートしか行けない呪いにかかった人」が居た。話の展開はよく知らないんだけど、その人曰く、「手伝ってって言われて、断れるワケねぇだろおっっ!!!!」だ、そーな。結局、他ルートには行けたんだろうか?
05-23 12:41

RT @ASUSROGJP: たびたび突っ込まれることがあるので、念のため2012年9月以前 = ASUS「好きに呼んでね」2012年10月以降 = ASUS「社名の呼称はエイスース」お間違えなく👍👍👍https://t.co/3w5Jr06zUM https://…
05-23 12:49

RT @930tanaka: 長門改二はこの構図が似合うと思った https://t.co/EN37c1Tt9B
05-23 12:49

RT @Raisanda_Z: エリみほ https://t.co/eNJhiNS49R
05-23 12:50

RT @SnnnPure: そういえばこの前サイコパス呼ばわりされて「サイコパスじゃないよ」と弁解したら「サイコパスは皆そう言う」といわれて「じゃあ普通の人はなんて返すの!?」って聞いたら「普通の人はまずサイコパス呼ばわりされない」と魔女裁判みたいなことを言われたんでTLのサイ…
05-23 12:51

RT @singekijyosei: 占守とごーやの仁義なき戦い#艦これ https://t.co/WY8E92QMqJ
05-23 12:52

幻導機提督の陽炎型駆逐艦好感度1位 磯風2位 天津風3位 親潮4位 野分5位 雪風6位 萩風7位 時津風   ・   ・   ・   最下位 秋雲#陽炎型駆逐艦の好感度https://t.co/tciuweFS7W
05-23 12:55

→47NEWS:豊洲判断「選挙前に」9割 移転可否で現職都議 | 2017/5/21 https://t.co/RmQTrIjk4i都政の重要課題で知事の姿勢を明確にし、民意を問うべきだとの意見が大半を占めている…都議…立候補予定の106人を対象…98人(回答率92%)が回答
05-23 12:57

もう、今となっては先に決めようが、後に決めようが都議選に影響及ぼすのはほぼ確定的なので、先に決断する場合は、その方が勝てると見込んだ時か、時すでに遅しで仕方がなくかのどちらかではないかと。> https://t.co/RmQTrIjk4i
05-23 13:01

でも、どっちみち豊洲に移転だと思うんだけどね。築地豊洲ダブル体制もあるかもしんないけど。いやないな。
05-23 13:03

RT @imusanjyo: 困ってるフレンズを放っておけないジャガーさん(5)ライオンさん策士 https://t.co/o5uIYheAGU
05-23 13:09

RT @Primus_Pilus_: ゆとり教育導入のときに「子供にゆとりを持たせて、子供達が学校の中だけでなく地域や家庭といった多様な環境の中で育つようにしよう」って話だったが、地域も家庭も子供を受け入れるつもりなどさらさらなく、結局また学校に子供を返して、部活動の激化や土曜…
05-23 13:09

RT @kokonoki: ToHeartが20周年か…マルチの声をアテた声優さんがもう17歳だもんな…←
05-23 13:10

RT @kataribekei: 自 分 で 撃 っ た ロ ケ ッ ト か ら 地 球 を 見 る と 気 持 ち い い https://t.co/E1yRZEHaqs
05-23 13:10

RT @ore_halcon: https://t.co/PrzN53Jy3e
05-23 13:11

RT @goshikiken: 「ToHeart 20周年」でネットのオッサンが震えているとTLに続くが、こちとらこないだの「CCさくら 20周年」以降なにも怖いモノはないわ。
05-23 13:12

RT @fuwafuwa_Fuaru: スカッとジャパン、なんかイケメンが地味子の味方をして性格悪い美人がぐぬぬってなるみたいなパターン飽きたし全然スカッとしないから、もっとこうシンプルに星野源が車に轢かれるとか寺田心を竹刀で叩くとかそういうので良いんだよ。そういうVTR見てス…
05-23 13:12

ところで、親潮って誰?(血涙)
05-23 13:13

RT @MIBkai: 自衛隊は国民に広く受け入れられていて改正は不必要だって……いやいやいや、法律家がそれ言っちゃアカンでしょ……。 https://t.co/05anjNJIga
05-23 13:14

RT @MIBkai: これマジで言ってんの?誤報?誤報であってほしいんだけど。
05-23 13:14

RT @kaapumaru: 治安維持法のもとで逮捕された95歳~103歳までの男女4人が共謀罪の廃案訴え会見。旭川の95歳の男性は日常生活を描いた絵が共産党の目的に役立つと逮捕された。「残された方々がこの法案の成立を断固阻止してほしい。これが老人の最後の願望だ」#共謀罪は平成…
05-23 13:15

RT @HironobuSUZUKI: えっ!生活図画教育で逮捕された方がまだ御存命だったとは。旭川の話だけど、凶作農家支援や欠食児童支援のポスターが「これを見た人間は資本主義の矛盾に気づき共産主義に走る」という理由をつけて教育関係者など50数名逮捕した。「そう思うお前の方がよ…
05-23 13:16

RT @hakutai: 当時「タマ姉タマ姉ってお前の方が年上だろ」っていう強力な呪文があったけど今だと「お前そろそろタマ姉ぐらいの娘がいてもおかしくない年じゃない?」ぐらい言われてしまうおじさんも居るのだろうか。言われたらただちに死ぬ自信がある。
05-23 13:19

RT @kazoo04: 「科学とかなんの役に立つのかよくわからん。もっと職業訓練に寄せたことを大学でやって」「科学者たちを大切にして研究に専念できるように」どっちかが日本でどっちかが北朝鮮です
05-23 13:32

RT @falcoon_master: 「ぱっつんぱっつんだな」とチームメイトにつっこまれるほどの恵体を持つ彼女は、格闘ゲームの女性キャラならではの軽すぎる体重設定を無視し68kgと何とも潔い情報公開をしている。その意気や善し!ウェイトを目いっぱいにかけた投げ技にはこのくらいの…
05-23 13:33

RT @plan039: ゆかりんに競泳水着着てもらって「うわーっ」て顔されたい https://t.co/oHWjMMdeKx
05-23 13:33

RT @kyosyo: Flickr売却かー。どうなることやら。 https://t.co/OEERRlV2Vp
05-23 13:36

RT @hk_Portfolio: 「荒唐無稽だけどその世界観の中ではそれがリアル」みたいな雰囲気が整ってる作品良いよね
05-23 14:24

RT @MIBkai: なんていうか、ああだこうだ言われる作品は根本的にこれが足りてないと思う。その作品世界における現実感がないというか。
05-23 14:24

RT @tomomisanjo: 《溺れた時「助けて」と叫んではダメ!!!》水の比重は1だが、人の比重は0.98。つまり体の2%は必ず浮く。この2%を鼻と口にすれば息ができるが、助けを求めて手を上げてしまうと、その手が2%になり、鼻と口は水没してしまうhttps://t…
05-23 14:43

RT @peco75858556: ずんだホライずんが異常なんじゃなく原作設定がカオスの楽園だったなど誰が予想できようか https://t.co/vf15BWDf7x
05-23 14:44

RT @peco75858556: ずんだホライずん狂気しか感じないんだけど...
05-23 14:44

RT @1059kanri: 武田信玄は信州に、孤児、捨て子の中から美少女を集めて女スパイ組織を作ったという伝承が有るので、やはり信州で孤児になっていた高瀬ちゃんがこの組織に入れられ井伊谷に派遣された可能性も #おんな城主直虎 武田信玄と美少女巫女組織・悪い話 https:/…
05-23 14:45

RT @tadataru: 火炎瓶は明確な「投擲武器」です。https://t.co/gh753Z35Wu
05-23 14:49

RT @tadataru: 爆発物として事前に取り締まれないから多用されただけで、威力は十分にある。決してショボい冗談兵器ではない。人は死ぬし建物は燃える。
05-23 14:49

RT @tadataru: しかしまあ、ねえ。点字ブロックを塞ぎながら火炎瓶をショボいとか「トドメに投げただけ」とか言う連中と、テロを取り締まる法律を作ろうとする政府、我々の生活を脅かすのはどっちだって話だよね。
05-23 14:49

RT @minuskun: ToHeart20周年おめでとうございます!!自分が絵描きななったのもこのタイトルのおかげですのよ。最初の同人もToHeartでしたのでメデタイメデタイ!ということで祝い絵はセルフリメイクで…18年前だって…自傷行為万歳(;'∀') #ToHear
05-23 15:03

RT @sige_yang: 蛇口ひねるとモンエナが出てくるモン道欲しい
05-23 15:03

RT @vacanada: ""モン道""
05-23 15:03

RT @minaduki_t: 簡単ではありますが芹香、久々に描きました、20数年前に生み出した最も好きなキャラクターのひとりです https://t.co/Oc24dHJh0k
05-23 15:04

RT @minaduki_t: 漫然と暮らしてきたせいか20年なんてあっと言う間っす…
05-23 15:04

RT @tenkumo: 「彼氏欲しい!」ってSNS書いてる友だちに誰か紹介しよか?って聞いたら、あれは好きな人に向けてのアピールだからお前余計なこと考えるなってブチ切れられた
05-23 15:04

RT @nhk_news: 保護の「メガマウス」死ぬ 千葉 館山 #nhk_news https://t.co/X6D4O8axTG
05-23 15:04

RT @mio_sng: あなたは、「めがっさ」が
05-23 17:00

RT @yui326623: プリウスミサイル着弾しかけた。車だったらぶつかってたな。 https://t.co/4ec0TQGxWK
05-23 17:01

RT @the_thingX: 銀行員時代、カメラってのは、真面目に働いてる人達をいらない疑惑から守るためのものだと言われたなあ。腰より下に現金を下ろすなって人もいた。無実の証明って本当に難しいからなあ。 https://t.co/2iK73dliDM
05-23 17:04

RT @dddrill: マルチも、そろそろ初期型のメーカー部品在庫がなくなる頃かもしれないけど、 まぁデータの移しかえはできるからな……
05-23 17:09

RT @kasai_sinya: 人類史において「若者向けの書き下ろし小説」が毎月100冊以上も出版される状況が10年以上も続いている日本において「若者の活字離れ」が憂えられるという倒錯。
05-23 17:09

「週刊少年ナニガシ」を30代、40代が普通に読んでる時代じゃから、ホントに若者向け小説が若者向けになってるのか、誰もわからないかも知れないのじゃ。
05-23 17:11

RT @Okogeman: 突如頭に「岸田メルトリリス先生」というワードが浮かんで危うく姿まで想像しかけた
05-23 17:11

RT @kin29t: 嫁「プラモ邪魔だから捨てるよ」俺「俺の作ったプラモを。殺すぞ」嫁「どんどん増える。ゴミ」俺「貴様も作ってみろ。簡単なキットで。まずはサフを吹く」1時間後嫁「案外簡単」俺「じゃあこれにスミ入れを」一週間後俺「さて、君の作ったプラモ捨てていい…
05-23 17:14

RT @country_baba: メガマウスが生きたまま網にかかったのは凄い事だけど、それよりさかなクンのウェットスーツの頭がやっぱりハコフグ仕様でオモロイ😆! #nhk https://t.co/rKFEk4GhPK
05-23 17:15

RT @seganewsnavi: 【プライズ】『艦隊これくしょん -艦これ-』から砲弾型の水筒が登場!それぞれ鉄甲弾、三式弾のイメージで、提督納得の"大和改"と"榛名改二"をデザイン!出撃時の喉の渇きを潤します!? https://t.co/Qmjme7Ys7a #艦これ h…
05-23 17:16

RT @junhiyoh: 待って!待って!!この形状じゃどう見たって戦艦主砲弾じゃなく20ミリ航空機銃弾…… https://t.co/eIicSIdoQI
05-23 17:16

RT @gurandodaiti: 個人的に心に効く四天王#FateGO https://t.co/sVmUH7pBbk
05-23 19:27

→47NEWS:永世獲得、渡辺棋王就位式 「大きな喜び」 | 2017/5/23 https://t.co/yUO7ti32Np5番勝負はホープ千田翔太六段(23)が挑戦者。渡辺棋王は第3局を終えて1勝2敗と追い込まれたが、巧みな勝負術で逆転防衛。
05-23 19:29

「若手の」が抜けてて、「ホープ千田翔太」って名前の六段みたいになっとる。> https://t.co/yUO7ti32Np
05-23 19:31

RT @orphechin: ジャンヌオルタは逸見だよなwと呟いた人とその二秒後の彼とその家です https://t.co/P42snYV9CA
05-23 19:32

RT @Aki777343: こっちのほうがfgoっぽい( https://t.co/Xs1Hyldxkv
05-23 19:32

RT @tatsurokashi: 新左翼は70年代前半の段階で世間から浮き上がった単なるテロ集団になっていたけど、エンタメというか大衆文芸の中では左翼的な革新幻想はかなり愛されていたんですね。反骨とか反逆がカッコ良いとされた時代。この辺のことも記録しておかないと、後世の人には…
05-23 19:35

RT @s_w_s_m: 中核派とか革マル派とか民青同盟とか、今は老舗市民団体面して反原発に反安保に手広くやってるけど、薄皮一枚めくるまでもなく数十年前まで暴動起こして警官殺傷したりセクト間で殺しあったりしてた極左過激派、テロリストなんですよ。そんな連中と肩並べて組織犯罪対策に…
05-23 19:37

RT @s_w_s_m: 一般人には解りにくい話だが、しいるずは中核派ではなく民青同盟の関係だからな。中核派と繋がってるのは山本太郎。ちなみに革マル派と繋がってるのは枝野幸男な。
05-23 19:37

RT @sarasiru: 4K動画を2分半くらい見たら今の一ヶ月の通信量を使い果たす感じになるので5G実装までに帯域制限なんとかなりませんか通信各社さん。
05-23 19:43

RT @hourenso_u: 相関図作るなwww#けもフレ #けものフレンズ https://t.co/0dqewIrkhp
05-23 19:44

RT @huji015: 宮本武蔵で致した報告すると刃牙の宮本武蔵とか色々飛んでくるのやめてほしい(唐突な切実な願い)
05-23 19:45

RT @ZeroE13A1: NHK「火炎瓶で大やけどを負い死亡」 #nhk #ニュース7実際「鉄パイプ、モンキーレンチ、スパナ等で頭部を殴りつけ、ガソリンを浴びせ『やれ』」【閲覧注意】指名手配犯逮捕:中核派(沖縄などで活躍中)がやったことをご覧くださいhttps:/…
05-23 19:48

RT @uzakin: よーし待ってろ長門!!!これをこうしてこうだ!!!!!!! https://t.co/algtBVmkHv
05-23 19:48

銃剣突撃ってイギリス軍がよくやるって事くらいで、どういうシチュエーションでやるもんなのかとか全然知らないなぁ、そう言えば。
05-23 19:50

あと、銃剣の組み手(?)だかは相手を見て、息を吸う瞬間に打ち込めば勝てるみたいなことを升田幸三が言ってた気がする。
05-23 19:53

RT @RubbishFOX: 非力で実用性に欠けていても、面白ければそれでスポーツカーとしては満点だと200000回言ってる https://t.co/WiLN6cgAJy
05-23 19:55

RT @tatami10jyo: ToHeart20周年!(^ω^)20!?当時はまさか自分がこのゲームの開発会社に籍を置くことになるとは思っていませんでしたw数年前にひっそりと描いていた来栖川先輩です(^ω^三^ω^) https://t.co/TkPccg6iIk
05-23 20:08

RT @mesotabi: なんかバッテリ無いときに写真撮ったらiPhoneで変な写真撮れた https://t.co/tODZr2MsP6
05-23 20:11

RT @chorfsimin: 【艦これまんが】『お~い!艦これだよ~ん大百科』23~26P目。なちいくクラスタの人向けです。いるか知らんけど。 https://t.co/wuVmpdGikT
05-23 20:12

RT @wosca_anya: プリキュアを使用、 https://t.co/6oO9YsnIyb
05-23 20:13

RT @aramotokei: なんだろう、東鳩クラスメイトが37歳と言われると胃に来るけど、柏木千鶴さん(44)といわれるとこういう顔になる不思議w https://t.co/jqFqpPwCxV
05-23 20:13

#本当に止める って言ってデモ参加を止めたんなら、有言実行だったんじゃないですかね。よく知らんけど。
05-23 20:15

RT @ikimasuka: 新潟県阿賀野市の人達、まだ生きているんだろうか… https://t.co/bcbB4gAuem
05-23 20:17

RT @suicakaede: 長門運107じゃあああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
05-23 20:18

RT @suicakaede: @Fuji_syun_ ちなみにまだ上がります https://t.co/bLGsGCNzLd
05-23 20:18

RT @KOOLKNIGHTS: 陰毛描く作家が増えたの、もしかして女性作家増えたのと関係あるんでは……?:;(∩´﹏`∩);:
05-23 20:19

個人的には線が細かくかつ増えて、他の体のパーツの描写との落差が無くなった、というか、描かないというデフォルメが逆に不自然になってきたのが大きいんじゃないかと思う次第です。>https://t.co/4DROP37Ayi
05-23 20:23


<<05/24のツイートまとめ | Home | 05/22のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4609-e905d217

/

前に書いた記事
08/23のツイートまとめ(2017/08/24)/08/22のツイートまとめ(2017/08/23)/08/21のツイートまとめ(2017/08/22)/08/20のツイートまとめ(2017/08/21)/08/19のツイートまとめ(2017/08/20)/08/18のツイートまとめ(2017/08/19)/08/17のツイートまとめ(2017/08/18)/08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/

もらったコメント
Larrytosef,08/24,/ Larrytosef,08/24,/ Larrytosef,08/24,/ wisata murah,08/23,/ Starla,08/23,/ Sarah Carlson,08/20,/ Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2980)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(24),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved