Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/05/23(火) 05/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

イベントしゅーりょー
05-22 01:35

春日丸○ 占守○ 国後× 択捉○ 神威○Гангут○ …… Roma× 嵐○ 風雲○ 藤波○ …… うん、まぁ、完全勝利ではないけど、全然勝ちだ。Romaはどうにもならんかったな。仕方ない仕方ない。
05-22 01:43

RT @ayafuruta: しばらく新聞の科学技術部でデスクをやっていましたが、日経サイエンスに戻ってくることが決まったとき、最初に思ったのは「トランプ政権下の科学について特集しないといけない」でした。
05-22 02:04

RT @ayafuruta: 私が知る米国は、ずっとダントツの科学大国でした。開かれた研究環境と厚遇で世界の頭脳を吸い上げ、ベンチャーを作り、バイオとIT産業を生み、軍事的な優位を保ってきた。それが米国の戦略だと思っていましたが、一夜にして変わってしまった。https://t…
05-22 02:05

RT @ayafuruta: 科学を無視する人が権力を持つと、凄いことが始まる。気に入らないテーマの成果発表は禁じられ、気候変動に関する政府のページは削除され、環境保護局の広報はずっと留守電のままだという。https://t.co/UVEyGi6mz0
05-22 02:05

RT @ayafuruta: もしかしたら、政治と科学の関係が根本的に変わってしまうかもしれない。米国は国際共同研究の中心なので、米国が沈めば世界の科学が沈む。うちは科学オタク雑誌で、これまで政治ネタはやってきませんでしたが、今回は別だと思いました。https://t.co/
05-22 02:05

RT @ayafuruta: 取材してわかったのは、米国の変貌はトランプ氏だけが起こしたのではないということです。「科学の進歩で国が豊かになる」という図式が、もう国民皆に共有されていない。その原因は科学自身がもたらした人と情報のグローバル化と、ネットの普及にあるhttps:/…
05-22 02:05

RT @ayafuruta: 解決策は全然見えませんが、米国の科学にいま何が起きているのか、なんでこうなったのかを探ることに全力を挙げました。7月号「トランプvs科学」https://t.co/SqfcyWVrYMhttps://t.co/e7SNa9Gsar
05-22 02:05

RT @brighthelmer: 「共謀罪が通ったら、どんどん左翼を通報するから、震えて待ってろ」みたいな趣旨のツイートを見て、政府や警察は分かんないけど、少なくとも一般人には言論弾圧に加担できる日を心待ちにしている人がいるんだなあと思った。
05-22 06:17

RT @kwat_01: あーお客さまー!困りますー!その飛行機はまだ使うんですー! https://t.co/ACTP6Nbrda https://t.co/3koI0PDR1k
05-22 06:18


RT @28l72: すげー!!!こういう活用術すき!! https://t.co/cmwPTwCZf0
05-22 06:20

RT @NatureNews: Could the next skyscraper in your city be built from wood? Timber buildings are getting safer, stronger and taller: https:/…
05-22 06:20

おあよーございます
05-22 06:34

RT @idonum: ソビエトロシアでは勲章があなたを割る! https://t.co/wUV20gcct8
05-22 06:50

RT @idonum: 後日談というか今回のオチ https://t.co/CYwxJCSos5
05-22 06:50

RT @yaponishi: FGO漫画描きました。 https://t.co/KtUnDxH5M7
05-22 06:51

RT @akiman7: やる気のある企業の偉い人がフリーランスの人間に対して「他のところで仕事をしたら駄目よ」という感じの意識を時々見せるじゃ無い。あれいいよね!どんなにすがすがしい爽やかな感じでもあれを見せた瞬間に「ああ〜っ」ってなるわ、たいしたお金を払ってるわけでも無いの…
05-22 06:56

RT @lycorisradiata2: 描かないと言ったな、あれは嘘だ#FGO #マシュ #幸せならOKです https://t.co/fJfI7unA27
05-22 06:56

RT @flating2nd: TOEIC受けてきました。会場が富山大学だったんですが机の下にあからさまなの入ってて「マジかよ」状態。普通に放置したらカンニング疑われる可能性まであるんですが。 https://t.co/XwNNfq45dW
05-22 06:57

RT @47news: 速報:北朝鮮、弾道ミサイル「北極星2」発射実験に「成功」と朝鮮中央通信。金正恩朝鮮労働党委員長も立ち会い。 https://t.co/euVAbKgMRV
05-22 06:59

今のところ図鑑に収まってないのは、国後、Roma、親潮、浦波、呂500になるのかなぁ。呂500は改造すれば良いだけとはいえ。
05-22 07:07

今回、物資と時間に余裕があったから全部甲で行けたけど、結果的に時間はギリギリで、メンタル的にも追い詰められたので、次は丙で駆け抜ける事も辞さないつもり。でも、それでも追い詰められるんだろなぁ。私は。
05-22 07:14

RT @hidoriMK2: そろそろ艦これのイベントも終わりですので昔の画像を張っておきますね https://t.co/cfyGj7ii7B
05-22 07:31

RT @xi10jun1: なんで僕のときこれじゃなかったの(´・ω・`)「面接に来て」焦る企業 就活、空前の売り手市場  :日本経済新聞 https://t.co/2CSrHAnthj
05-22 07:34

RT @sanaharano: うちの子の小3の時の担任が忘れ物ゼロを目指して、クラス全員の忘れ物一覧表を作って、忘れ物した子はシールを貼る、シールいっぱいになった子はペナルティと。そしたら「何度確認しても何か忘れ物をしてる気がするから学校に行きたくない」と朝の玄関で泣き崩れて…
05-22 07:43

RT @AW_infi: めざましテレビで痴漢冤罪の特集をやっていたけど、女性への聞き込みが『やったかどうか』ではなく『不快かどうか』で判定していて女性のご機嫌ひとつで人生が終わることには変わりない全くの無意味な実験で失笑した。
05-22 07:48

RT @Ayukawa_Reiji: 自分を地球だと思い込んでいる一般人の詩 https://t.co/ZZKV1pI62z
05-22 07:55

RT @kankimura: そういや今の大学では、苦労してプロジェクト取ってきても、その運営実績が上がらないと会議で非難されたりする。予算確保のためにわざわざ骨を折った人が、その分、他人よりも多くの仕事を抱え込み、忙殺された挙句、何もしていない人に批判される、という地獄絵図で…
05-22 07:55

RT @kusakasouji: 暑すぎたので水着レーベ&マックス描いた! https://t.co/9myuJDhmEa
05-22 07:56

RT @wak: 「名前が伝奇エロゲーっぽい」という理由で、長野県の鬼無里(きなさ)という田舎に来たんですが、バス停から徒歩30秒で本当に伝奇エロゲーに出てきそうな神社があったのは笑ってしまった。とてもよい場所です。 https://t.co/HnNpJktZaJ
05-22 07:56

RT @YUIlove123: 五月祭、色々話題だけどこれを超えるものはないと思ってる https://t.co/481RTA9pTW
05-22 07:56

休みたい。
05-22 08:00

RT @ko_po: 艦これ漫画 ゴールデンカモイ https://t.co/sDB27NoYEM
05-22 08:01

RT @ko_po: 艦これ漫画 ゴールデンカモイ2 https://t.co/Xak2PfDKco
05-22 08:02

経済政策で若者の支持が高いってのは、平たく言えば「就職浪人になりにくい」と思われてるからでないの?で、それに反対して、今まで通りの就職氷河期再来政策を進めようとする勢力に敵対心すら見せてると。
05-22 08:06

RT @7458_mochi: エッエエwwwちょっと待てーーーぃ!?!?ww刀剣乱舞のアンソロジーに「いらすとや」…「いらすとや」のみふねたかしさんがいるゾーーーー!?! https://t.co/erbc5MwehF
05-22 08:13

景気を良くする。もっとざっくり言えば、今日明日の飯の心配をなくす。結局、為政者に対して最初に求めるのはソレで、その上でアレやってくれコレやってくれが始まるってだけで、やってくれそうなのが安倍晋三だけそうに見えたら、ずーっと支持されてそうな気がするんだけどね。
05-22 08:16

自民党の支持よりも安倍晋三の支持が強いなら、今の経済政策が、野党が政権取ったら終わる…ではなく、自民内の別の人が総理になっても終わる、終わらされると思われてるんじゃないのかなぁと。与野党ともそこは心配するなって言うトコから始めないとダメなんじゃん?
05-22 08:19

子や孫の世代にウンダララァとか言っても、「子供持てると思えない、孫なんて絶対無理」…な中で子や孫の世代が何だって?ってなってるのが実際のトコなんじゃないのかなぁと。
05-22 08:24

それはそれとして一週間くらい湯治したい。
05-22 08:25

RT @griegriegrie: 家に存在している魔界を断捨離している私「何このヒヨコちゃんマグネット可愛い💗もしかしてこれONにしてボタン押すとピヨピヨ鳴くのかな?!😊😊😊(ポチッと押す)」ヒヨコのボタンを押した私「アサシンの道具かよ」 https://t.co/bUL
05-22 08:50

RT @onoderasan001: ツルの漫画を描きました #コミケ童話(間違って削除してしまったため再掲です) https://t.co/vZpSh1xrBj
05-22 08:51

RT @paljapan: 誰 が ど う 見 て も 不 審 者 役 https://t.co/G9j1vQ59cV
05-22 08:51

RT @laboratorymembe: 元SEALS代表の 奥田愛基君、@aki21st 無事に一人だけ学歴ロンダリングが成功して「一抜けた」した後は、着実にノンポリ青年に進化「デモがあるのは知ってるけどバイト」「ライブ行きたい」おやおや、「仕事や日常優先で、政治に無関心な大…
05-22 08:52

RT @laboratorymembe: @aki21st 彼の主張していた主張というものは、アルバイトより優先度の低い程度のものであったということですねぇ。いや結構結構、「自分たちの身を自ら養うことの大変さ」を知らずに理想論を掲げて非賛成者に罵声を浴びせ、数年後にはその苦労を…
05-22 08:52

RT @yuppii5: 経済を回しました https://t.co/eS51pqUh5V
05-22 08:54

RT @OIGAMI_P: ←マスコミによる報道 実際の発言→ https://t.co/9n8kj9Yq5c
05-22 08:54

RT @yuusuke171: 福島産新酒5年連続日本一は福島のお酒が放射線によって変質したから?やっぱり出たか、こういう話(゜-゜) https://t.co/v9Fi8P864w
05-22 08:55

RT @fukakugo: 最高のバトルランナー川柳だ。 https://t.co/zWjagewQ62
05-22 08:55

RT @daicarjet55: @kio0525 元ネタこれですねhttps://t.co/OXs1yDO58r
05-22 08:56

RT @a_sa_me: 無灯火自転車の4コマを描きました。 https://t.co/LdgOdpSUE4
05-22 08:58

RT @mainichi: 2002年から足かけ16年にわたり、毎日新聞に連載された西原理恵子さん@riezo0608の人気漫画「#毎日かあさん」が6月26日で終了します。10月からは中高年女性をテーマにした新連載を予定しています。https://t.co/2vSCm7vnhg
05-22 08:58

RT @moyashitouhu: なんかみんながロールちゃん貼り始めたので僕も・・・新しいやつ描かないとヤバイぞ https://t.co/0hRXhFxonl
05-22 09:01

RT @tksh_19: 以前将棋のイベントで岡本信彦さんのファンが沢山来てた。岡本さんの出番が終わった後も「私達ここで帰ったら会場に入れなかった将棋ファンの人たちに失礼だし最後まで見ていこう」とか「今日の為に勉強してきた」とか話してて、ちゃんとした人だとそのファンの人達もい…
05-22 09:05

RT @itoi_shigesato: 先日、すっごく将棋が好きという人が、藤井聡太四段のことを「とんでもない強さです」と話していた。その翌日にもっと将棋に近い関係者に聞いたら「すごい中学生が来るとみんな噂してました。ベンツが来るのかポルシェが来るのかと思っていたら、全然ちがっ…
05-22 09:12

RT @saori_shimai: 本日はLPSA設立10周年記念パーティでした。皆様のご支援ご声援のおかげで、10年という大きな節目を迎えられました。心より感謝申し上げます。早いようであっという間だった気もします。今後も初心を忘れず、女流棋界、将棋界の発展に努めていきます…
05-22 09:13

RT @shogi_mobile: 明日は王位リーグ最終一斉対局です。紅組は木村八段と澤田六段の一騎打ち。白組は4名の棋士に可能性が残されています。モバイル中継ではリーグ優勝に絡む4局をお届けします。AbemaTV将棋チャンネルでも中継があります。https:/…
05-22 09:35

@fussoo_moe ギミック解除も同時進行した方がいいかも知れないですね。後は間宮と伊良湖に…
05-22 09:40

RT @tanimon_horse: https://t.co/Bu1OkQbED8
05-22 09:40

RT @KanColle_STAFF: 本日この後【11:00】より、「艦これ」稼働全サーバ群はメンテナンス&アップデート作業を実施致します。全作業完了は【19:00】を予定しています。お手数をお掛けして恐縮です、「艦これ」を一旦終了して頂けますと幸いです。提督の皆さん、ご協力…
05-22 09:41

RT @hirorin0015: 剥がす時に痛くないの? あと財布やスマホはどうやって持ち歩くの?/【ファッ!?】全裸にテープでクラブに繰り出す女性が急増中!その実態にせまってみた! – edamame https://t.co/O95X0cyqIy @eeedmmmから
05-22 09:42

RT @wiwawiwiwowe: ガチャパゴスを上手いとかいってしまう人がいるのか。ガチャが海外のゲームの進出で死ぬような脆弱なものだったらどれだけよかったか。実際のガチャは日本で徹底的に人体実験を繰り返して強化された生物兵器だよ。すでに海外に漏れ出して猛威を奮ってるよ…
05-22 09:43

RT @YamanekoOuka: 海外にすらガチャは浸透しまくってるよオーバーウォッチとかすごいよ
05-22 09:43

RT @isemagu: まさかジャンヌの旗が人様に迷惑をかける日が来るなんて・・・ https://t.co/kqKIDjyuQX
05-22 09:43

RT @Hizekia: 見ながら描けば信憑性出るし間違ってないから自信もつくし良い事の方が多い気がするのだけれど見たら負けっちゅう感覚というか意識がよくわかんないのだ見ても分からないというのもよくあるけどね(^^;
05-22 09:43

RT @okayado1215: JアラートとかいいからJカップの彼女欲しい
05-22 09:44

RT @mitsubisi: 一時期ほんとだめになって、退勤帰宅即行き倒れみたいになって玄関でうずくまってたら、猫が自分のごはん皿からカリカリを口移しで入れようとしてきたことある。
05-22 09:44

RT @Qrais_Usagi: 4コマ漫画「ハァ〜」。 https://t.co/BxQMerY49j
05-22 09:49

RT @yosinotennin: 高校生娘「どうしてリーダーに嫁こないんだろう…こんなに素敵なのに」大学生息子「生活面スペック高すぎるんじゃないかな。お前、もし結婚したらこの人にカップラーメン出せるか?ラーメン、小麦から作った人だぞ?」
05-22 09:49

RT @suku_mizumi: そういや知人宅でamazonダッシュボタンを初めて見た。正確にはそのボタンが何なのか知らず「このウィルキンソンのロゴがついているボタンって何ですか」と聞きながら押してしまい「あー!!発注されてる!!」と急いで知人が端末でキャンセルしてるの見て、…
05-22 09:50

RT @koutetsu_mikan: (この人アクション映画で一番最初に罠に引っかかるタイプの人だ…)
05-22 09:50

RT @phenome_f: 今日ヨドバシで見た女の子。 https://t.co/ISgNhA2Fv1
05-22 09:52

RT @mikansu1: HEART CLOSETさん(@Heart_Closet)のクラシックスキッパ―シャツ。普段お洋服をウエストで選ぶとMLサイズなのに胸で選ぶとXLサイズになっちゃうって子に是非オススメしたい╭( ・ㅂ・)و ̑̑胸はすっぽり入るのにスタイル良く見…
05-22 09:52

RT @XKlLE: マ???????? https://t.co/fdql0NeAF1
05-22 09:54

RT @uwaa_kotori_da: ドイツ語版まどマギ見てるんだけど「ワルプルギスの夜」ってドイツだと普通にお祭りの名前だから、日本風に置き換えるなら魔法少女最大の敵の名前が『博多どんたく』になってるみたいな感じなんでしょ……絶対ギャグアニメじゃん……
05-22 09:58

RT @uwaa_kotori_da: ほむら「二週間後、この街に博多どんたくが来る」ってほらもうこれ完全にただただお祭りにわくわくしてるだけじゃんほむらちゃん…宮川大輔かよってなっちゃうじゃん……
05-22 09:58

RT @asahi_tokyo: 【速報】サッカー名門のACミランに所属する本田選手、公式ツイッターで「今季でミランを離れます」と明かしたそうです。#ミランhttps://t.co/8ZrFJwCDMP
05-22 09:58

@fussoo_moe ダブルゲージでしたからねぇ…。ただ、弱体化フラグは一本目道中の2ヶ所が条件に入ってるので、物資と疲労さえどうにか出来ればまだワンチャンある…かも?
05-22 10:08

E-5甲割るのに結局9日間使ったもんなぁ…。タイムアタック勢の攻略って、どんな勢いでやってんだろ、はは。
05-22 10:14

E-5甲のゲージ一本目に1日、2本目ラスダンまで1日、割るのに7日、みたいな。
05-22 10:15

RT @choco_taberusan: FGO https://t.co/GE4w6CCC98
05-22 10:18

RT @MORI_Natsuko: 「クソオス」等の言葉を使い、男性差別発言しながら、自分は男性パートナーとラブラブであることをアピールしているという、最悪のミサンドリストが私のツイートを引用しつつあてこすりしてきたので、ツイッター運営に報告のうえブロックしましたわ。本当にキモ…
05-22 10:24

RT @mittsko: もう20年ぐらい前、慶應の関根先生がゼミの終いにポロリとこぼした 「結局、ナショナリズムはなんでこんなに強力なのか。現行ナショナリズム論はこの問いに答えてない。国民国家が生存権そのものを保障してるから、ってのがとりあえずの私の答え」
05-22 10:25

そういや、今朝通学中の小学生か「ヤッターマン!コーヒー!ライター!」って連呼してて、うわ懐かしいとか、まだ生きてたのかソレとか、色々思ったけど、その子ら、ヤッターマンって何か解ってんのかなぁ?
05-22 10:27

RT @kskymtg: 引っ越し安く済ましたいから人が死んだ部屋でいいんであります?って聞いたら今はブームで人が死んだ部屋はそんな安くないらしい。なんだよブームって
05-22 10:30

RT @dragoner_JP: 日経がNVIDIAを謎の企業扱いしている話、あそこはEeePC出した頃にASUSを、「無名の企業がイノヴェーションを生み出した」みたいに書いてましたから、素だと思いますよ。当時からASUSはマザーボード世界最大手だし、EeePCはインテルとMS…
05-22 10:30

RT @Verteth: 「日経はNVIDIAを知らなかったでは面白くない」「ほう」「日経はAMDerだった」「そうやって火種を増やすのはやめろ」
05-22 10:30

RT @Asahisydney55: シドニーやメルボルン空港などで出入国管理システムがダウンして混雑しているようです。NZオークランド空港についても同様のニュースが流れています。海外への旅行者の方はご注意を。 https://t.co/kUhrTCk899
05-22 10:32

RT @motoken_tw: 今朝、共謀罪法案が成立すると密告社会になるというツイートを見た。確かに、国家権力による監視社会になる心配より、隣人や職場の同僚などによる密告社会になる心配の方がはるかに現実的で大きい。一般市民が対象になるかどうかというくだらん議論をしてないで、こ…
05-22 10:33

テロ等準備罪が始まって密告社会がスタート…するかどうかは判らないけど、密告ってホントに告発してる場合と、蹴落としのために"そうに決まってる"でやってる場合と判断しなきゃならないから、あんまりにも連発されると警察パンクしちゃうかもね。
05-22 10:36

RT @FakeFalcon: 「友達価格」ってのはいつもと同じ仕事をしたのに多く支払われて「いつもより多いぜ、これ?」と聞いた時に「いいからとっとけよ。子供生まれて大変なんだろう」と返ってくるようなのだってばっちゃんが言ってた
05-22 10:37

RT @TABECHAUYO: 猫アイコンに対して使えると気づいた。 https://t.co/sPmjEz0SRj
05-22 10:39

RT @ChromeBranche: 昔いた町内にもオウム事件のときに新宗教の信者をリスト化しようとしていた人がいた(何に使う気だったのか)ので、この懸念は深いぞ https://t.co/FEH5lvp7Di
05-22 10:40

RT @nanayoh: 軍事評論家の紹介に本人のベストツイートを添える
05-22 11:00

RT @kojiinet: ちょっと待った、私のベストツイートはこれなんだけど (汗)https://t.co/L7vntz84nG https://t.co/I4gr7GZDgi
05-22 11:00

RT @saria_00: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 家にギャルゲーがあって「誰の趣味やろ」ってプレイしてたらとあるキャラを攻略中に母親に発見されて、次の一言が「あーそれ私よ」との事ディスクのケース裏を見たらCVが母親だった母親を攻略しようとしていた事
05-22 11:01

RT @nismo2632: 俺も良く忘れるけどMMDで動画作るやん?んだらね、コンテンツツリーの登録コレは凄く重要なのよ。モデル作者さんがね、見返りも無いのにモデル作ってくれる事のお返しなのよ。モデル作者さんの通知に「お知らせ1」コレがどんだけモデラーの心を揺…
05-22 11:03

RT @6jigen: グーグルアースって、たまにグーグルアートみたいになるのが面白い。こういう偶然性のシュールレアリスムは、ダリが見たら感激するに違いない。 https://t.co/apts71UJrl
05-22 11:03

RT @shota_: nVIDIAを「謎の半導体メーカー」って書くの、舞台や映画で実績を積んだ役者さんがTVに出始めたら「遅咲き」って書かれる謎の現象に似てる。
05-22 11:05

RT @kamekoopa: めざましテレビで痴漢に間違われやすい行動トップ3の行動を実際にやってみて女性がどう思うかを主観で判定し、男性は痴漢に間違われると9割有罪になるので間違われないように全力で配慮しましょうとか言う地獄みたいな特集やってた
05-22 11:05

RT @LoversCats: 月曜は社畜に強く社畜は無職に強く無職は月曜に強い
05-22 11:05

RT @full_frontal: 10ぐらい離れた会社の後輩が「わけのわからないことを言いながらデモをやっている老人を見ると『早く死ねばいいのに』と思うんですよ」と笑いながら言っていた。老人を無理して敬う必要はない。そういう文化を広めたのも学生運動をやっていた今の老人である。…
05-22 11:14

RT @okinakinakurino: 前も俺言ったんだけど、年寄りの言う事を聞きたくなくて年功序列をぶっ壊してきた連中が、自分自身が年寄りになってから下の世代が言いなりにならなくなった事にキレてるの面白い https://t.co/IQVdHsDPOk
05-22 11:14

RT @kagurakururu: 嘘でしょ…?!ロールちゃん、うさぎじゃないうさぎじゃない嘘でしょ…… https://t.co/kmateACkW7
05-22 11:14

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:稼働全サーバ群、メンテナンスに突入しました。「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業に入りました。春イベ2017:期間限定海域【出撃!北東方面 第五艦隊】は全作戦終了です。作戦に参加された全ての提督の…
05-22 11:15

RT @snapwith: https://t.co/j48yjNb1GL TLに流れてきて「は?」と思って読んでビックリ。謎の半導体メーカーって、煽りでトヨタが伏せていたという展開かと思ったら、nVIDIAで、ゲーム用でニッチと書く記者の不勉強にビックリだ('A`)
05-22 11:16

RT @snapwith: GPUの速度がMacbook Proの150倍とか、もうグラグラくることが平気で書いてあって、何一つわかっていないのがわかって唖然としてしまう。これが出てくるってことは編集部全体が「何一つわかっていない」ことを示している。
05-22 11:16

RT @adotyu: 日経がnvidiaを知らないんじゃなくて記者がAMDスレの住人である可能性の方が高くね?
05-22 11:21

RT @hey2m: 「放射能がくる」って不自由な日本語でかでかと書いたAERAの表紙忘れてないわよ
05-22 11:21

RT @lp_announce: 神威より春日丸(大鷹)のほうがナコルルめいている #わかれ https://t.co/T9XunsYYMx
05-22 11:22

RT @kirik: さすがにnvidia知らないわけもないんだろうけど、日経の「謎の半導体メーカー」とトヨタが組んだ的なパワーワードぶりが強烈すぎてずるい
05-22 11:22

RT @ponapalt: nVIDIAを謎扱いしている記事が話題らしいですけど、GPUがどうこうなんてそれなりの技術屋以外さっぱり聞いたことねえっていう人ばっかりなので、一般層向け記事であれば「謎のメーカー」で正しいと思います。だいたいARMも謎扱いされてた気もするし。
05-22 11:23

RT @unkoyamamori: 詳報:トヨタが頼った謎のAI半導体メーカー 産業秩序が激変、自動車を「操る」のは誰だ https://t.co/15A6ObUlfj他で例えるなら「食品シェア10位以下でお菓子業界というニッチ産業の1社に過ぎない謎のメーカー江崎グリコ」っ…
05-22 11:23

RT @kokuen0: 流れにクソワロタ https://t.co/dplzvmY3VB
05-22 11:23

RT @dankogai: $NVDA が謎企業でない人にとって、たとえば信越化学や日揮は謎企業ではないのだろうか?ネスレは知っててもカーギルを知らない人ならごまんといるでしょうに。「B2Bは謎企業がデフォルト」という認識自体は正誤はさておき一般人の認識相場では?
05-22 11:24

RT @himuron: 前凄い依頼あったなぁ…「実力が見たいのでトライアルで何か描いてください。試しなので報酬は出ません」↓「はぁ…(依頼頂けるのならと思い描く」↓「依頼します。4枚3000円ですがどうでしょうか?」↓即切るこれでそもそもトライアルってものが…
05-22 11:24

RT @ponapalt: nVIDIAが謎会社、ARMも謎会社扱いってまだまだヌルいでしょうが!こないだ『シャープ買ったホンハイっていう謎の中国企業』なんて超おバカな扱いしたとこでしょうが!
05-22 11:25

RT @namauni_7u3: 自称「スマホ世代」の新人くんが「フリック入力だったら速いんですけどね~w」とかいうから「そんなに言うならやってみろ」と俺が使ってる環境で1日やらせたら泣いて謝ってきたw https://t.co/ktNP4zwslT
05-22 11:27

RT @ponapalt: FoxConnなんて自作erなら腐るほど見てるしだいたい本社台湾でしょうが!!
05-22 11:27

RT @katsuyatakasu: 「かっちゃん擁護はネトウヨばかり」なんだって?😥かっちゃん擁護するサポーターの一番大きいのはナイジェリアだぜ。5日後ナイジェリア大使に晩餐おごってもらう予定なんだ。ナイジェリアにネトウヨいるか聞いてみよう。大丈夫です。外交問題には発展…
05-22 11:28

RT @ArtsJpn: からめる の作品。日本のクリエイター。Twitter上に動画を作り載せています。シュールな面白さやスピード感に魅了されます。 https://t.co/VUyBKcoU37
05-22 11:28

RT @purinharumaki: アートとして紹介されてて草 https://t.co/erBpC1KtzR
05-22 11:28

RT @fladdict: 民進党が本来すべき仕事は、「共謀罪に暴走を抑止機構」を大量に仕込むことだった。民進党はアホなので、絶対阻止とか審議拒否とか言い出し0か1かの問題にすり替えた。オーバーに恐怖を煽ったり、安倍おろしに奔走、本来すべき仕事を全うしなかった。ちゃんと野党とし…
05-22 11:30

RT @sagejoh: 榛名とデートしたい。 https://t.co/rT5UVa7mzx
05-22 11:30

RT @bokete_hot: 自動車税?! https://t.co/uLUpkV189n
05-22 11:30

RT @saharabingo: 家電マニアの後輩が「3万円のトースター買ったんですが、焼き立てみたいにふわふわに焼けるんすよ」と言うとパンマニアの後輩が「3万円なら焼きたてのパン屋さんで300円の食パン100斤買った方が美味しく食べられますよ」と言い皆納得させられた。パンに関…
05-22 11:31

RT @norve_w: やっと完成・・・二人は一人を描くより倍以上の手間かかるw https://t.co/W9ejuRui95
05-22 11:43

RT @kaden_watch: 【わたしの思い出家電】キヤノンのフロッピーカメラ「Q-PIC RC-250」-家電Watch https://t.co/evBefqNWE9 https://t.co/cVZ45slrlI
05-22 11:43

RT @fujiwarayu: 「新規は六章のためにエウリュアレを育てておこう」とはよく聞く話だが、名前に「ガウェイン倒せません」とか付け足せばたぶんフレンドがサポにエウリュアレやオリオン出してくれそうだし、つまり本当に育てておくべきなのは彼女たちを守れるゲオルギウスやダビデな…
05-22 11:44

日経BPがNVIDIAを謎の企業にした記事 https://t.co/Qiv9fLAKEE 。同じライターで普通に取り扱ってる https://t.co/9MDN2BEoMF 記事があるから、編集部が狙ってやってるくさい。
05-22 11:48

でも、正直な話、多ジャンルに雑誌分けまくってる日経の方が私には物凄く謎の企業なんですけどね。私には。
05-22 11:49

RT @bigshiba1: 妻は下の子をあやしながら、俺はパスタを茹でながら、穏やかな夕刻を過ごしていたのが、録画したトトロを観始めた息子がメイが穴に落ちるシーンで「僕、女の子が落ちるとちんちんが大っきくなる〜!」と謎の性癖を告白し、今家庭は過度の緊張に包まれている
05-22 11:50

「日経BP探検隊」だと思えばあの記事 https://t.co/Qiv9fLAKEE も楽しめるんじゃないだろうか。「アメリカ、ニュージャージー州に謎のAI半導体を作る原住民が存在した!」カーワグッチーヒローッシガー♪ ドークッツニハーッイルー♪
05-22 11:53

RT @TECHNOuchi: モデルカーの塗装とかはそれなりにやって来たけれど生物の塗装とかペイントとかって未知の世界。凄すぎます。 https://t.co/2DFWfFQdCo
05-22 11:55

RT @lu_i_su: 暑いので武部殿の水着見て涼もうと思います https://t.co/mC7sXnBMrO
05-22 11:56

RT @Strangestone: 作画資料収集といいつつビキニコースター動画に見入ってしまい着手が遅れた
05-22 12:01

RT @eizo_desk: 玩具メーカー「タカラトミーアーツ」が、「世界一硬いアイス」などと言われる井村屋のアイスキャンディー「あずきバー」で、かき氷を作る新商品「おかしなかき氷 井村屋あずきバー」を発売します。製造秘話を聞きました。(岩)フルバージョンは→https://t…
05-22 12:03

RT @10anj10: 就活で日経新聞を読めと言われ「The TimesやThe Economistの方がいい情報載ってるじゃん」と当時思っていた。私は間違っていた。日経新聞を読む目的は「世を知ること」じゃなかった。「おっさんの読む新聞の内容を把握し話題を合わせること」だった…
05-22 12:07

RT @nobuhusababa: 「俺たちのnVIDIA」っつってんじゃなくて日経ビジネスの読者層って大体上司とか経営者層なので、上がそんなクルクルパーだっていうあまりに悲惨すぎる現実をなんとか糊塗したいだけなんだわかれ
05-22 12:07

RT @nobuhusababa: ほんまこれ あいつらこれと東洋経済と週刊ダイヤモンドを読んでるからな テメェ何冊読んでんだ仕事しろや!!!!!!!!
05-22 12:07

RT @oi_dbd_kri: 緊急メンテ、何も起きないはずがなく―― https://t.co/DDPmOe5f26
05-22 12:09

RT @photoyatra_85mm: ブログ最新記事: NAVERまとめのライターに無断転載の損害賠償を支払っていただいた件 https://t.co/sXfhho1aPG https://t.co/xDvArwtjpg
05-22 12:18

RT @_____zoe_____: 「すべき」と「条件が整えば検討する」の違いもわからん人がしたり顔で物言うねんな https://t.co/QdCwlT929l
05-22 12:19

RT @tohohodan: また大西英男議員か https://t.co/A1Rk2T7J7H
05-22 12:20

RT @mikaguramai: 与党だろうが野党だろうが問題のある奴は糾弾して議席を返させるのが宜しい。
05-22 12:20

RT @usaginoheso: 昨日、セブンイレブンの横断歩道で信じられない光景を見た。7の制服を着たお兄さんが、足が悪く松葉杖を使う初老の方の買い物袋2つを持ち、7から横断歩道渡った所のマンションまで優しく付き添ってあげていたのだ。今風無関心の代表の様に言われるめちゃ若い世…
05-22 12:21

RT @abenomiku: TMAさんで【けも耳コスプレイヤーズ~ようこそパクリパークへ~】が発売決定しましたー٩( 'ω' )وボウシちゃん役のわたしです。難民の皆さんこちらもよろしくお願いします٩( 'ω' )و https://t.co/eAdAbliwQf
05-22 12:26

RT @kbhm: な、なんかごめんな… わざとじゃないんだよ… https://t.co/cozVrWlQhH
05-22 12:27

RT @syokumutaiman: アホの後輩 https://t.co/Y5kikvPKE5
05-22 12:29

RT @amamitsuki12: いい気になってるけどチャック閉め忘れてるガール https://t.co/Ap4eNdyA07
05-22 12:29

RT @48skill: web漫画をよく利用するすべての読者様に知っておいて頂きたい。イイネボタンやコメントは作家の収入や評価に直接反映されます。その為、ボタンやコメントが少ないと打ち切りになる危険が強まります。とくに男性読者の皆さん、男性向けweb漫画が少ないのはそれが原因…
05-22 12:30

RT @higuma_saikyou: デマ屋が性懲りも無く使い古されたデマをリサイクルしていて草wwww https://t.co/AJR9RiCxox
05-22 12:31

RT @JPN_LISA: この前も、「豊洲は木を植えても枯れる」とか「鳥も飛んで来ない」などと大嘘をついてきた築地の仲卸人がいましたが、どうしてデマ屋はすぐにばれる嘘をつくのだろう?豊洲なんて東京のど真ん中なんだからすぐに見に行って、誰でもファクトチェックができるのになあ。…
05-22 12:31

RT @a_ne_zu: 夏服ジョシ https://t.co/oLsJPh81y3
05-22 12:32

RT @nns_blackhand: あずきバーとエクスカリバー、強いのはどっち
05-22 12:33

RT @kikumaco: 経済政策だけがよければいいというわけではないのだけど、経済政策がよいことは最低限の必要条件と考えたいところ
05-22 12:34

RT @MIRUandMIRU: @nekopone 痴漢多いの10代とか20代なのになんであからさまにそれ以上の人にアンケートとってるのかが不思議
05-22 12:36

RT @maririso: クラスメイトの藤丸さんです。 https://t.co/PldtQpMIob
05-22 12:36

RT @maririso: 僕にだけ分かるように合図をくれるクラスメイトの藤丸さんです。 #カルデア夢男子学パロ部 https://t.co/EPetmwW2XP
05-22 12:36

RT @aramotokei: 「あずきバー」専用かき氷器を発売へ 刃はダイヤ?開発担当者に聞く - withnews(ウィズニュース) https://t.co/WziH5U6bLt #withnews 「プレゼン中にハンドルが折れた」 中見出しで笑いを取りに来るなw
05-22 12:37

RT @saitohisanori: いまの新卒の人たちの就職率の良さを見ながら「俺たちのときは酷かったよなあ」と語り合っている30~40代の人は多いと思う。そこで「何が違うのか?」「何が悪かったのか?」と考えて、「そうだわ、デフレがアカンかったんや!」と気づく人もいるだろう。
05-22 12:37

RT @azukiglg: 経済が良ければ、大抵の問題は【金で解決できる】(・ω・)
05-22 12:38

RT @Kominebunzo: 飛行機の絵ではないけれど防空司令部のイラストで、地図盤を前にオペレーターが並び、電話がバンバン鳴って「期末決算前の営業部みたいにしてください」とお願いしたものの絵描きさんはサラリーマン経験が無いので通じなかった。閑散として「倒産片付け中」といっ…
05-22 12:42

RT @codfish27000343: #アニメ#漫画日本のアニメや映画を観ていて思うことは『あー、これ作った人サラリーマン経験ないんだなあ』ということ。組織の描き方が想像で描いているのがすぐわかるから。 https://t.co/uypQZbx4zv
05-22 12:42

RT @Kominebunzo: はい、私も日本のファンタジーを読んで「ああ、この作者は魔法を使って戦った経験が無いのだろうか?」と思う事があります。 https://t.co/0hN6MyPyis
05-22 12:43

久しぶりに通知欄がすごーいー。リンク二つ貼っただけのものでこうなるのも、少し申し訳なくなるけど。
05-22 12:45

RT @irid192: 堀江貴文プロデュースのアイドルサイトがソース全部丸パクリでGoogle AnalyticsのIDすら元サイトそのままだったという話聞いて想像した現場 https://t.co/7eTPFwfqlg
05-22 12:49

RT @kireina_mochi: マシュ「一緒に世界救ったのと男女として付き合うって別の話ですよね、先輩?」
05-22 12:49

RT @mop_up_man_AT: 新幹線いらないって鉄ヲタが言うとそんなことないだろって言う返しがよくあるけど、在来時代特急停車駅だったのに新幹線に素通りされた挙句3セク化で特急が無くなった街は悲惨やぞ
05-22 12:51

RT @bohshi: 京都駅で、新幹線の時間まで余裕があるので、つい。 https://t.co/xopyKzrKtc
05-22 12:57

RT @Manualmaton: 「ASUS」なんと呼んでますか?
05-22 12:57

RT @akatsuki3rd: そうなるわ。 沖縄「第3の県紙」八重山日報 報道に新風 発刊から1カ月余で購読申し込み殺到…配達員確保に悲鳴   https://t.co/eubHWdJzmT @Sankei_newsさんから
05-22 12:58

RT @natori: リズム天国はつんくボーイがとにかく裏拍(メトロノームを鳴らした場合、鳴っている音の裏=音と音の間にくる部分)の感覚をガキ共に刻み付けたいって野望の産物だからな
05-22 13:01

RT @natori: それでリズム感をつけたら歌 ダンス 楽器演奏に繋がるよなって 素養がなくても考えればなんとなくわかるじゃん そういう野望のリズム天国なのに反射神経ゲーって言っちゃいかんよ
05-22 13:01

RT @YTNh2: つんく♂さん的には従来の音ゲーは「目押し」になってるっていう批判みたいな視点があったんだっけか。確かにビーマニとかは音が無くてもゲーム出来るけど、リズム天国は映像が無くてもゲームが成立するんだよな。むしろ、映像に合わせようとすると上手くいかないし、あの…
05-22 13:01

RT @WadatumiG: ボドゲ部で修羅場体験ゲーム「シュラバンバ」をプレイ時。原稿を落とすと印刷所から出禁喰らうのだが、登場する印刷所にモデルがあるのね。「ワダツミさん、原稿落としたから出禁になりました」「そんな!俺ねこのしっぽさん相手にもっと酷い原稿の落とし方した…
05-22 13:02

RT @WadatumiG: @eiitirou あ、ちなみに落としたのローレライだった(笑) https://t.co/iAthqHPb0Q
05-22 13:02

RT @mainichi: 深海の「生きている化石」 #ラブカ を生体で山口さんと共に捕獲した城島さん。「TOKIOが捕まえられないのはリーダーの嫁だけ」というネット上の書き込みにも、思わず「うまい!」 #TOKIO #鉄腕DASH https://t.co/MyhaZGRR
05-22 13:11

RT @47news: 速報:日本の関係者によると、中国海南省で拘束された男性3人は20~50代で、容疑は国家安全危害の疑い。 https://t.co/k15L0cg3fi
05-22 13:14

RT @R_Left: 双子に死ぬほど搾り取られたい願望はありますc https://t.co/QvqlhSa0s5
05-22 13:15

RT @usaginoheso: 塾の先生…聞こえて……ま…す か?先生…の心に 直接 語りかけています。ジャニーズのコンサート並みに電話の繋がらない夏期講習受付……何とか…何とかしてくださいあと、10分死闘……呼び出し音が鳴り響く(携帯・善治先生と私と…
05-22 13:58

RT @ppno23: 接客業やってる時にきいた話、喧嘩や酔っぱらいに絡まれた人を助ける時は、「俺の弟(妹)に何の用ですか」と身内を名乗って止めるのが効果的らしく。理由は、恋人や友人だと「他人は黙ってろ関係ねーだろ」となるからだそうで…。 創作に活かすとドキドキするね
05-22 13:58

RT @ixl_jp: マイクロソフトの派遣社員募集、毎週のように高時給で連絡してきてたけど、今回時給4000円になってた。ここまでくると、なんで正社員で雇おうとしないのか、派遣元にはいくら払うつもりなのか、派遣→正社員へのパスはあるのか、気になるところだ。 https://…
05-22 14:06

RT @kiyosecity_: またすごいアカウントを見つけてしまった…! https://t.co/r1S0bfouTb
05-22 14:09

RT @ktngpkj: BBCで放映された日本の道路ドキュメンタリー番組を視聴している https://t.co/xMvnpInlP2
05-22 14:12

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)<大抵の炎上案件は!言葉遣いの問題!!
05-22 14:19

RT @o9luluLewis_WR: 何者ですかねこの爺さん… https://t.co/MPJCrSfEIX
05-22 14:20

RT @mou3dayo: テリーマン(70) https://t.co/71836nqJar
05-22 14:20

RT @iyonosimi: @o9luluLewis_WR かなり前の話ですね。上り坂の途中で運転手が亡くなって、惰性で走っているバスを、路側側に押して、斜面に乗り上げさせて止めた事件ですね
05-22 14:20

RT @47news: 速報:関西電力は再稼働した高浜原発4号機で発電と送電を開始したと発表。6月中旬に営業運転に移行する予定。 https://t.co/Bue3GaAxsu
05-22 14:23

RT @47news: 速報:東京五輪・パラ組織委は公募する大会マスコット応募要項で8月1~14日にデザイン応募を受け付けると発表。 https://t.co/U2kUNEVxH0
05-22 14:23

RT @hitandsoon: 提督がカルデアに行ったきり戻らないから大淀がまた経費でコスプレしてるぞ https://t.co/W2KlrTxfTT
05-22 14:29

RT @barzam154__: ここはジャブロパークだよ https://t.co/OUQi1dabii
05-22 14:29

RT @rukapon: 読んだ本で、「数万年前のヒトが描いた壁画に動物モチーフが多いのは、狩猟がうまくいくようにという呪術的な意味がある」と知った。つまりそんな昔から_人人人人人人人人人人人_> 絵を描くと出る!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄の…
05-22 14:29

RT @myamuis1: 【金正恩のメガネが尋常じゃないほどくい込んでいると話題「ミサイル作る前に、自分の顔のサイズに合わせたメガネを作ることを優先するべき」 】https://t.co/gxakQRwQGq#北朝鮮 https://t.co/l81ZEqoM55
05-22 14:30

RT @techon: 米NVIDIA、自動運転でトヨタと協業(2017/05/12の記事です) https://t.co/qP8VgKru1h https://t.co/wWsEwT2NQA
05-22 14:33

RT @techon: NVIDIAの次世代GPU、深層学習を12倍高速に(2017/05/16の記事です) https://t.co/fTIWm4fV39 https://t.co/afLL3QfDBM
05-22 14:33

RT @Shingi: (公式RTへのコメント) ……日経テクノロジーオンラインさんが機に乗じてNVIDIA関連記事を連打してるwww
05-22 14:33

RT @level_7g: 今「AT車は甘え、自力で変速できずして運転の資格なし」50年前「パワステは甘え、自力でハンドル回せずして運転の資格なし」100年前「セルスタータは甘え、自力でエンジン掛けれずして運転の資格なし」
05-22 14:40

RT @Q_Xiss_: お前らゲームしてる時は通話をしようがしまいが暴言を控えろ https://t.co/9Dkqb4ZTjX
05-22 14:41

RT @usaginoheso: 取れた……、開始から30分親も善治先生も総動員して一番の強運の持ち主は母でした。昔の年季の入ったガラケーにiPhone2台📱…負けました。母一言『やっぱり!(確信に満ち)スマホより携帯が強いね。古くから線が繋がってるから強いんやね😊…
05-22 14:41

RT @IoryHamon: 茹でたスパゲティに「松茸の味 お吸い物」を和えるだけのハイコスパズボラ飯ほんと好き。安いパスタ使えば1食50円前後 https://t.co/36tdTQwBz4
05-22 14:42

RT @shinkaibot99: 知り合いから聞いた欝な話。臨終のおばあちゃんがなにかつぶやいているので耳を傾けたところ「な~んもいいことない人生やった…」と言って亡くなった。気まずい雰囲気になったが、しばらくして親戚の間では「なんも言うことない人生やった」と言っていたことに…
05-22 15:32

RT @toronei: 猪瀬を「かばんちゃん」って呼ぶのやめろw
05-22 15:33

RT @kivantium: Intel以外の半導体メーカー全部謎呼ばわりされそう
05-22 15:33

RT @nakachan94: 半導体設計上位10社+製造最大手1社Intel←聞いたことあるSAMSUNG←パクリ乙Qualcomm←謎Broadcom←謎SK Hynix←謎Micron←謎TI←謎東芝←やばいNXP←謎MediaTek←謎TSMC←…
05-22 15:34

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」春イベ2017:期間限定海域【出撃!北東方面 第五艦隊】の各攻略突破提督の最多選択作戦は、前段作戦から後段作戦:第四作戦海域まで全て「甲」作戦です。今回は最終作戦海域も、最多選択は「甲」作戦(約45%)となりました。作戦参加の全…
05-22 15:35

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」春イベント2017:期間限定海域【出撃!北東方面 第五艦隊】は、本日全作戦終了しました。作戦海域の各出撃に対する攻略突破率は、前段作戦第一から第三作戦海域はそれぞれ約95%、後段作戦:第四作戦海域は95%以上、そして最終海域の攻…
05-22 15:36

RT @mituyama: NVIDIA広報「釣りタイトルだけど...」 日経ビジネスに"謎の半導体メーカー"と扱われた件でコメント https://t.co/aMAgp6jKoE # 「“謎のAI半導体メーカー”という見出しは、読者の興味を惹くための釣りタイトルだと思います…
05-22 15:37

RT @Masaru_Sakazaki: 会社の後輩が、「私オタクって臭いでわかるんですよ。だって怪しい感じするし…」と豪語してるが、君の前はマーベルクラスタで君の横には松クラスタ、そして斜め前はタイバニクラスタだ。分かってないねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
05-22 15:38

RT @nekusiku: ワクワクさんオルタ #名前の最後にオルタって付けて一番不穏な感じにした人が優勝 https://t.co/rGObdmb8AA
05-22 15:40

RT @otoha_shiine: あー、オトカドール撤去の危機ってこういう事情…… #オトカドール https://t.co/ekskWyjMz0
05-22 15:50

RT @snapwith: 課金モデルの分け方の表現に感動したw ”物凄く大雑把に言えば日本や韓国は「出るまで回せ」で欧米は「勝ちたきゃ払え」中国は「払ったら優遇してやる」って方式” って、実にウマい表現だw 大雑把なのがわかってるのもエラいw
05-22 15:51

RT @taki_mizuhara: キャプチャカードの最高画質設定からわかるニコ生の異常性 https://t.co/b5KCOJoPwj
05-22 15:53

RT @ca_kesan: ニコニコ動画って月500円払っても最新アニメ以外は有料になるのにAmazonプライムは月換算400円以下で最新アニメが一話から最新話まで追加料金なしでみれるからニコニコ動画とは一体…
05-22 16:07

RT @ishiimark_sign: タンクや閉所での作業に伴う事もあって「酸素欠乏」の防止は労働安全の分野ではかなり重要な位置付けとなっております。これには広く一般でもご存知頂くべき事もあり、例えば人間は「呼吸を止めること」なら1~2分位はたやすいでしょうけども、「酸素が…
05-22 16:08

RT @R2_rope: これ、現場の人でも理解できてない事あるんだけど、酸素が少ない空気を吸うと、吸った瞬間に体内から酸素が空気中に逃げ出してしまうんですよね。「酸素が足りない」のではなく「酸素を持ってかれる」一呼吸で昏倒する事も。 https://t.co/FkfTk
05-22 16:09

RT @SciCafeShizuoka: ヘモグロビンはうまく出来ていて酸素濃度の高いところから低いところへ効率よく酸素を運ぶので、酸欠ガス(低酸素の気体)を吸うと血中の酸素を体外に排出するんです。数呼吸で意識不明という速効性。怖いですよ… https://t.co/qdTvf
05-22 16:09

RT @LCW_mofu: 映画館に貼るなwww https://t.co/ayqT2PsK5J
05-22 16:09

RT @Hesta: 個人的すたみな太郎感想・ミノ怖い・ソフトカルビ成形肉がガチでタレの味しかしなくてビビる・時間制食べ放題のため欲張って並べてどれがどの肉かわからずカッ込む羽目になる、気分は人間火力発電所ならぬ人間焼却炉・胃が苦しくなって水を飲んだら美味しかったのでこ…
05-22 16:09

RT @lastline: ASUS、謎の半導体メーカーの引き合いにだされただけなのにトレンド入りしてるw
05-22 16:18

RT @ASUSROGJP: いつか、弊社も・・・台湾の総合エレクトロニクスメーカー「ASUS(エイスース)」そのASUSが誇る最強のゲーミングブランド「ROG(Republic of Gamers)」と、日本の皆さまに認識していただけるようがんばりますーす💻⌨️🖥️…
05-22 16:19

RT @gekiretu: 漫画家の宣伝ツイートについて https://t.co/ugN0WlENnc
05-22 16:19

RT @Computerozi: 井村屋さんが話題なので以前僕が取材に行った漫画も便乗して置いておきますね。「あずきバー」が硬すぎて井村屋に乗り込んだ話 https://t.co/Q04pLxtmjZ https://t.co/CHDVLPUXQv
05-22 16:23

RT @RayTatsumi: 好みに一番近いメイド服のタイプはどれ?※リプ欄でアンケート↓①ロンスカ&長袖の王道タイプ②脚がちょっと出て可愛いミドル丈③機能性優先のミニ丈ウエイトレス服タイプ④メイドカフェにいそうなマイクロミニ https://t.co/qoOm8
05-22 16:27

RT @RayTatsumi: ↑のアンケート欄 ・ 2017/5/25頃まで
05-22 16:27

RT @ck_11235: IOC「そもそも東京で夏の昼日中にスポーツってどうなん?」東京「ッス!大丈夫ッス!新しく作る国立競技場は屋根&空調完備ッス!」IOC「マジで!?じゃあまあ東京で……」東京「サーセンwコンペやり直したら空調も屋根も無くなりましたwww」IOC…
05-22 16:30

RT @tasoku04: さて艦これのイベントが終わりましたが、感想としては1海域にかかる手間がたいそう大きくなってきておりまして、随分長い戦いに感じましたとさ。なもんで、E2のクリア報酬艦が無いってのはまことによろしくない状況かと。
05-22 16:33

RT @tasoku04: 新規艦種である海防艦は、なかなか使い勝手の良い艦になってるし、新たな絵師さんということで幅が広がる良い機会だったのに。それを全てドロップ限定にしたというのは誰に対する嫌がらせなのか。E2クリア報酬に1隻海防艦を設定するべきだったと強く思っております。
05-22 16:33

RT @tasoku04: 海防艦が全てドロップ限定だった結果、今期イベントの一番の売りは陸軍一式戦闘機隼という状況。「艦隊これくしょん」としての狙いがよく判らん展開になってしまった感。
05-22 16:33

RT @DDH_182_no2ri: 神威ちゃんクリア報酬だったらもっともっと絵師さんにスケベイラスト描いてもらっていたはずと考えるとやはり許すまじドロップ配置
05-22 16:33

RT @ayaki_generatio: お肉とバニー描きたかった発作の処方薬 落描き2017 https://t.co/7fUcpXZ5YS
05-22 16:38

RT @ohyo_san: https://t.co/DzT1iTr5FW
05-22 16:38

RT @KOOLKNIGHTS: アニメに限らないんですけど、エンタメ作品が爆死するじゃないですか。当然売上でかかった経費を払えないじゃないですか。そうすると何が起きるかって言うと、自社や子会社で売れてる作品の売上で補填するわけで、そりゃ当たった作品の利益を制作に還元したくても…
05-22 16:44

RT @KOOLKNIGHTS: FGOの売上もそこだけで見れば大儲かりなんだけど、それ以外で(主にソニーが)大損害出してるので、別に大して儲かってないという。当たり前の話ではあるんだけど、会社に所属するって事は連帯責任なわけで、逆に言えば損害出しても守ってもらえるという話でも…
05-22 16:45

RT @KOOLKNIGHTS: 一説によると大手出版社でも多くの作家が単行本の売上含め赤字らしく、一人の売れっ子作家に大量の赤字作家がぶら下がっているという形らしい。うううっ……(吐く)
05-22 16:45

RT @deadfactory: なんかnVidia、人工知能系の業績が良すぎて「何ゲームなんてくだらねぇことやってんだよ、んなもん切り捨てろや」って株主から言われているらしく、どうやってもエンターテイメントというのは立場が弱いなと言わざるを得ない
05-22 16:46

RT @yohsuken: 「歴史マンガ先生」「え?」「歴史マンガ家なんだけど、ガチ史実と虚構とエンタメの優先で毎日吐きそうなほど悩みながら描いてる。軽く一万円超える書籍買ったり合戦シーンの作画で死にそうになったりするが、来た感想は『この作者は歴史ニワカ』」「死にそう」
05-22 16:46

RT @usagee_jp: 『知識の呪い』という言葉があって。何かについて知ってしまうと、その知識が無い状態を想像できなくなってしまう。自分が詳しい分野のことを他人が知っていて当たり前だと思ってしまう。既視感あるなと思ったら、推理モノで犯人しか知らないはずのことをポ…
05-22 16:51

RT @Bow_ausfC: 高橋龍也がアニマスの構成・脚本担当と聞いて割とガチで驚いている。 https://t.co/4IsNzB9Cad
05-22 16:55

RT @Aki777343: 高橋龍也さんが脚本と聞いた僕 https://t.co/m8ZeKOGP7Z
05-22 16:55

ハンニバル・レクター(オルタ)#名前の最後にオルタって付けて一番不穏な感じにした人が優勝
05-22 16:56

ところで、月曜日ってルーラーなんですかね?金曜日がバーサーカーで、日曜日はアベンジャーって感じっぽい気がするけど。#FGO
05-22 16:59

RT @Breaking911: Shocking moment sea lion drags girl into water off docks in Richmond B.C. (Girl was unharmed) https://t.co/uIGcrWPRsJ
05-22 17:16

RT @R2_rope: 野生動物(というかペットでも)に気安く近寄ってはいけません。人間を仲間だとかパートナーだとかと認識している生き物は地球上にごくわずかしかいないんです。よかったね、すぐ離してくれて… https://t.co/mNFRp1S4SM
05-22 17:17

RT @R2_rope: 海洋専門家は「How stupid(なんて愚かな)」とバッサリ。おそらく餌付け経験があり、女の子の服を餌だと思ったのだろう と。Sea lion drags girl underwater in Richmond, B.C. https://t.…
05-22 17:17

RT @R2_rope: 野生動物に対する尊敬を持ち、適切な距離をとりましょう というような事が書いてある。
05-22 17:18

RT @sakamobi: 海外メディアが木村拓哉(45)のフォトショ無し画像を公開してしまうhttps://t.co/SAOfJg1txIこれはあかんw https://t.co/n9wKGABybn
05-22 17:20

これで年相応の役貰えれば逆に良いと思うけどね。キムタク。東山みたいなストイックさは流石に無いだろうし。
05-22 17:21

RT @jagaimoxxx: コロプラの圧迫面接やパワハラが話題になってますが、一時期はパズドラやモンストを食らうかもと言われたコロプラが運営する白猫プロジェクトがなぜオワネコになってしまったか振り返って見ましょう(2017年5月最新版)#白猫プロジェクト#コロプラ ht…
05-22 17:27

RT @YakosanX: 1年半前「やっちゃうよ!」 5000 5000 5000 5000 「まかせろまーる!」 5000今「やっちゃうよ!」  250000 250000 250000 250000  「まかせろまーる!」 250000これが白猫
05-22 17:27

RT @Merufena: 婦警かえで https://t.co/8tRYKvMVS6
05-22 17:31

RT @hitandsoon: おまけ https://t.co/XJO8uvgb7S
05-22 17:34

RT @katsuyatakasu: 「yes○○クリニック」って新しいクリニックが作れないよう商標登録したぜ🎵なう https://t.co/fU3QS8hiDA
05-22 17:39

RT @SHLyapaP: 家族にチョソンクラスタってバレた結果がこれだよ() https://t.co/GDNLqgdReu
05-22 17:45

RT @KNPITNG: 時々お前にとって逸見はなんなんだと聞かれるけど、人生で一番キツかった時期を逸見のおかげで耐え抜けたので人生の恩人としか表しようがない。
05-22 17:48

RT @sasakitoshinao: 「そういう人は芸能人の話にも疎いし、話に厚みがないじゃないですか」。テレビ中心の生活していて「ネットが人をダメにした」と言う人たちは、実際テレビをどう思ってるのか聞いてみたい。/「テレビ見ないとバカになる」という言葉を聞いて驚愕した ht…
05-22 17:50

RT @peaks2889: 「本を読まないとバカになる」「新聞を読まないとバカになる」「テレビを見ないとバカになる」「ネットを見ないとバカになる」どれも一面真理だろうけど、それだけやってても、それこそ「バカになり」そう。肝心なのは入力をミックスし、過程で自分の頭…
05-22 17:50

①知識を蓄える記憶力 ②知識を直ぐに出せる瞬発力 ③知識を繋げる回転力 ④新たな知識を整理できる理解力 ⑤相手の知識量を認識する観察力・推察力 ⑥相手に的確に伝える説明能力 …頭いい人の要素って色々あって、メディアから得るものは基本的には ①記憶力 なのよね。
05-22 17:55

RT @eboli_ef: わたしもう蘇生後(低酸素)脳症や脳死状態ケアを10年近くしてきてるんですけど、昔河童に川の中に引きずり込まれて尻子玉を抜かれたら腑抜けになってしまう、っていわれてたの、もしかして溺水から救命された低酸素脳症のことだったんかなあ、と思うんですよ時々。
05-22 18:05

@V2ypPq9SqY 住宅地 でしょうか?
05-22 18:09

RT @the_drunken: NVIDIAをnVIDIAと書くやつはオッサン
05-22 18:31

RT @kissaka: 台湾、謎すぎる。 https://t.co/ISWH3KkYzj
05-22 18:31

RT @italoiukito: @kissaka 好評分譲中 https://t.co/DyvzhRnUIN
05-22 18:32

RT @kakakallima: @kissaka 夏目漱石もあるよ。新竹の団地の名前。 https://t.co/ZIGe0b1B92
05-22 18:32

RT @Ayukawa_Reiji: なんか異様にRTされてるからついでに私の自慢のレジン作品も見て https://t.co/0xLShO0cc0
05-22 18:33

RT @nawate6: 申し訳程度の説明を追加した、田ヌヌヌヌ式伊勢型マニュアル https://t.co/kgjrruwpig
05-22 18:34

RT @Mossie633: オーストラリアの無神論者団体が国民に、「国勢調査の宗教欄にジェダイと書かないでください。実勢以上に宗教の信仰者が多いと判定されてしまいます」と呼びかけてるんだって。ニュージーランドじゃ仏教やヒンズー教よりジェダイが多いんだと。 https://t.…
05-22 18:46

RT @KanColle_STAFF: 本日実施の「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンスに伴う、アップデート情報をお知らせしていきます。01▼【春イベ2017:期間限定海域】作戦終了今季「艦これ」春イベ2017:期間限定海域【出撃!北東方面 第五艦隊】、全作戦終了です。提督…
05-22 18:46

RT @mssatoshi1: アニサキスの影響で、市場の魚が暴落してる、お願いいたします。メディアの方はちゃんと報道して下さい!関係ない魚や貝類まで海産物全てに影響が少なからず出ています。 https://t.co/Ej8rRAjltJ
05-22 18:47

RT @sajima_shinchan: @mssatoshi1 魚は全部アニサキスが居るみたいな印象をつけられちゃいましたね‼️ 過去にない様な値段で魚が取引きされ相場が大暴落していて、漁師さんも大変困ってます😵😵
05-22 18:47

RT @KanColle_STAFF: 05▼新家具の実装と【家具屋さん】お品書きの更新 1/3「家具屋さん」のお品書きが更新され、下記の新家具含む新旧季節家具が実装されます。・しょうぶ和箪笥・皐月の壁紙・皐月の窓・皐月の机・コンクリート壁・レインコート&傘掛け…
05-22 18:48

RT @CRAZYMONKEY_Dub: 昨年飼っていたハムスターを亡くし庭に埋めたのですが、最近になって埋めた所から向日葵が生えてきました。餌など撒いたことのない場所なので、恐らく亡くなったハムスターの頬袋に残っていた種から発芽したんだと思います。なかなか悲しいけれど、ほっと…
05-22 18:48

RT @panoptinco: 100年前くらいの精神医学、患者のチンチン切ったら大人しくなったので治療成功ですわとか真面目に言ってたらしいので現代の薬物療法中心の治療を受けることができて良かった
05-22 18:49

RT @PaveSpike: 半世紀前とか非合法になる前のLSDで統合失調症のシミュレートとかクソ真面目にやってるの見たぞ。
05-22 18:49

RT @KanColle_STAFF: 07▼新家具の実装と【家具屋さん】の更新 3/3下記の新旧各種家具が実装されます。・梅雨の壁紙・梅雨の季節の床・梅雨の緑カーテン窓・紫陽花のステンドグラス・水無月の壁紙 new!・水無月の窓 new!#艦これ
05-22 18:50

RT @momodog22: おまえが疲れてる時、パトラッシュはもっと疲れているのだ。
05-22 18:51

@kaioutorishia 原因が何か解ってない時代だとねぇ…
05-22 19:37

RT @kuro293939: 【コミティア120新刊既刊】通販追加分の予約受付中です!前回出したものと同じではありますが、一部修正したものになります。内容は変わりません。この機会に是非~!通販はメロンブックスにてhttps://t.co/pv39OHO0fR http…
05-22 19:42

RT @min_naraken: ザクッと描き描き グラブル ドラムマスター☆ジータ https://t.co/antNjILCTi
05-22 19:42

RT @Asena0330: 大学の心理学の授業で「絵を描くときの胸の大きさは、母の胸の大きさに依存する」と聞いたことがあるのですが、絵師の皆さまそこらへんどうなんでしょうか?
05-22 19:43

暑すぎて頭痛くなってきた。と、自己申告したけど、別段冷房が入れられる事もなかったので、速攻職場から逃げて、やっと帰ってきたアカウント。
05-22 19:48

RT @Ruru179: ほんまや長門改二ダイハツ乗るんか https://t.co/UUpe6KWj1h
05-22 19:49

RT @biri_EX: 長門改二の報を受けた弊鎮守府の長門 https://t.co/IVU2bEQKgO
05-22 19:50

RT @KanColle_STAFF: 13▼戦艦「長門」に時報ボイス追加実装改装された長門型戦艦一番艦「長門改」に時報ボイスを追加実装します。※秘書艦(第一艦隊旗艦)による時報ボイスは、第一艦隊旗艦に同ボイス実装済み艦娘を配備することで特定の時間に再生されます。#艦これ
05-22 19:51

RT @KanColle_STAFF: 14▼戦艦「長門」【改二改装】の実装長門型戦艦一番艦「長門」のさらなる改装により、改長門型戦艦【長門改二】への改装が可能になります。※「長門改二」への改装には、改装設計図が必要です。※「長門改二」には一見華々しくはないですが、複数の…
05-22 19:51

RT @KanColle_STAFF: 15▼改長門型戦艦「長門改二」の補足事項 1/3改装後の戦艦「長門改二」は下記の特徴があります。・重装甲の主力低速戦艦ですが、比較的高速化しやすい潜在性能があります。・従来の主砲フィット効果に加え、改長門型独自の兵装特性を有していま…
05-22 19:51

RT @KanColle_STAFF: 16▼改長門型戦艦「長門改二」の補足事項 2/3・本改装によって「試製41cm三連装砲」を獲得することが可能です。・従来の主砲フィット効果に加え、改長門型独自の兵装補正を有しており、装備構成により昼間砲戦及び夜戦において精度の高い砲撃…
05-22 19:51

RT @KanColle_STAFF: 17▼改長門型戦艦「長門改二」の補足事項 3/3・本改装艦及び僚艦「陸奥改」の運用により、新任務で「艦本新設計 増設バルジ(大型艦)」も獲得可能です。・独自の装備運用特性があり、戦艦用攻撃兵装以外の装備も一部可能です。#艦これ
05-22 19:51

あー、長門改二来たのかー。
05-22 19:53

RT @general_staff01: 長門改二大発積めるんか。あと高速化しやすいというのは・・・? https://t.co/qt66u9Uy3H
05-22 19:53

あれ?しずま型艦娘で初の改二?<長門
05-22 19:54

RT @akihito0930: 女性自衛官は砲撃とか爆撃くらっても服が吹き飛ばされるだけで済むの??ドラゴンボールとかToLOVEるみたいな考え方なんかな https://t.co/OmAacA0c3W
05-22 19:54

盗んだバイクでしか買わなくしたから逃げて下さい。 #盗んだバイクから予測変換で走り出して逃走しろまぁ、逃げたか。
05-22 19:56

RT @V2ypPq9SqY: 長門女史・高速化しやすくなり駆逐艦に追従しやすくなった・大発搭載可能になり駆逐艦と同様の任務をこなせるようになった。この子、そろそろ逮捕した方が良いのではないか
05-22 20:04

ながもん改二にしたけど、セリフが勇ましくなったのに、より、へっぽこ感が増してる気がするのは私だけだろーか?
05-22 20:05

@yukikazemaru 終末の過ごし方でしたっけ?私はやってないんですが。
05-22 20:05

RT @akikan236: フィギュアありす、ソフトクリーム以外にも頑張れば武器持たせることができますね https://t.co/8O6XJctIDp
05-22 20:06

RT @Tararelux: アルトリア・"ペン"ドラゴンを描いた https://t.co/jW7FYy6KXE
05-22 20:06

弾と鋼材ならありまぁす! https://t.co/aQ19ZzhkLj
05-22 20:12

RT @kinokoinusuki: 木曜からLINE既読になんないから惚気じゃないし安心していいよwwwwwww電話は繋がったけど、「今仕事中」って切られたwww
05-22 20:12

RT @kinokoinusuki: 何を言っても「へーほーふーん」なのは二年目あたりから慣れたつもりだったんだけどな~。4月に6回も出動でドタキャンされて(うち2回は待ち合わせ場所に着いてから)、さすがにイライラしてたときに「へーほーふーん」はやめて欲しかったな……
05-22 20:12

RT @db7seven: なぜ付き合ってるのかよくわからないレベル https://t.co/TSfbwRkNl6
05-22 20:12

RT @kinokoinusuki: えっ好きだからだけど……
05-22 20:13

RT @resuritea: 暁ちゃんがああああああ!!!あぶないいいいww https://t.co/b32HoJ2yWj
05-22 20:14

RT @blueblaze0: 中破だとこうなる #艦これ https://t.co/FeQuMaXFtA
05-22 22:13

RT @motoken_tw: 共謀罪施行後の密告ー野党編A「うちの会社のBとCが、上司がうっとおしいからぶん殴ってやりたい、と言ってました。共謀罪で捕まえてください。」警官「いや、それだけじゃ捕まえられないから。」A「でも、野党の人たちが捕まると言ってたじゃないですか。…
05-22 22:15

RT @motoken_tw: 共謀罪施行後の密告ー政府答弁編A「うちの会社のBとCが、花見にスマホを持ってきて写真を撮ってました。共謀罪で捕まえてください。」警官「そんなんじゃ捕まえられないから。」A「でも、法務大臣が共謀罪になると言ってましたよ。」警「あの人、法律の…
05-22 22:15


<<05/23のツイートまとめ | Home | 05/21のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4608-4d5ba818

/

前に書いた記事
10/20のツイートまとめ(2017/10/21)/10/19のツイートまとめ(2017/10/20)/10/18のツイートまとめ(2017/10/19)/10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/10/12のツイートまとめ(2017/10/13)/10/11のツイートまとめ(2017/10/12)/

もらったコメント
Adidas yeezy,10/20,/ muscle village,10/20,/ ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/ london fog duck boots,10/15,/ Www.Linux.ca,10/12,/ nieruchomości opole,10/12,/ xay phong tro gia re,10/11,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3038)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(21),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved