Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/05/20(土) 05/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @hakoiribox: そういや以前「自衛隊の方達は被災地で食事も取らずに救助活動を頑張っている」と言ってる人がいたから「きちんと飯食えと休めは一番言われる事だから絶食して活動はありえん」と書いたんですけど、そしたら「自衛隊の方達は食事をしないと働けないような人達だと言…
05-19 06:59

おあよーございます
05-19 07:08

RT @chameleonman3: あっきつまる! あっきつまる! https://t.co/divFG1z8Mh
05-19 07:10

RT @yokoyama_bancho: 村上春樹だらけのファンタジー漫画を描きました 第二章 https://t.co/vznUdauatB
05-19 07:10

RT @tanji_y: 新しい試みに対して、「反発や異論があるはずだ」という思い込み、ないしはそういう要素がないと記事のバランスが取れないという形式主義、そんなものは捨てろ。わが敬愛する先輩記者の言葉。「事前に抱いた予断が、取材によってガラガラと崩れていく。その瞬間にこそ…
05-19 07:17

RT @mainichi: 自殺死亡率:日本6位 先進国で最悪レベル 厚労省分析 https://t.co/osHsURk8fK
05-19 07:19

→毎日:自殺死亡率:日本6位 先進国で最悪レベル 厚労省分析 https://t.co/2pVXGz7Dzk日本の14年の自殺死亡率は19・5で、アジアでは世界ワースト2位の韓国の次に高い。男性(27・7)は同12位、女性(11・7)は韓国、スリナムに続き同3位。
05-19 07:23

2014年のデータの比較だそうで。自殺者が減ってるって話もあったと記憶してるし、景気良くなって金と余暇が増えてけばもうちょい減ってくれる…と思うんだけど、どーかなー。> https://t.co/2pVXGz7Dzk
05-19 07:28

RT @kisei64: P1グランプリも中盤戦か【Besiege】パンジャンドラム最速王決定戦P1グランプリ②VOICEROID実況 https://t.co/QpejtETeJE #sm31238381 #ニコニコ動画 https://t.co/V9vm8nqZkf
05-19 07:35

RT @joshi_mendokuse: ×接客業をすると人に優しくなれる ○接客業をすると世の中には自分が想定するより遥かに度を超えて意味の分からないマジキチクレーマーがいると知り対処できる振り幅が大きくなるので多少性格やらに難がある位なら意思疎通ができるだけ上出来だと思え…
05-19 07:47


RT @koredemo: 「「モテるかどうかで大学を選ぶ時代到来!!」などとアピールし批判浴びた女子大サイト、大学側は関係否定」“京都光華女子大学の広報担当は(略)取材に対し「うちの方で公式に発表したホームページではない」と関わりを否定”https://t.co/5d50
05-19 07:54

RT @koredemo: 大学によっては、特設サイトを「~.com」や汎用JPドメインで作っったりしているだけに、怪しいかどうかすぐに判断するのはなかなか難しいですな。
05-19 07:54

RT @selece_physalis: うまい棒が突然の萌えキャラ展開をしてた しかも結構かわいいのがはらたつw https://t.co/eCBNsGmIuf
05-19 07:56

E-5のラスダン編成でだだ詰まりしてる
05-19 08:01

今のところ水上打撃の方がいけそう感だけど、潜水艦をほぼ無傷で抜けて、ヌ級改から避けて、基地はほぼダメージを受けず、基地航空隊がまともなダメージを出して、支援艦隊がまともなダメージを出して、カットインとクリティカルを全員が出せば勝てそう。くらいの、いけそう感。
05-19 08:05

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】テロ等準備罪新設法案 衆院法務委で修正のうえ可決 #nhk_news https://t.co/TOxtYTGScW
05-19 15:27

RT @WhiteGlintNo9: ツイートができない↓ツイートができないってツイートをしようとする↓ツイートが弾かれるのでその様子をスクショしてツイート↓やはりツイートができずその事をツイートしようとする↓でもやっぱりツイートができずイライラし体は闘争を求め…
05-19 15:27

RT @47news: 速報:野党4党は国対委員長会談で、加計学園問題を巡り衆院予算委員会で集中審議を求めることで一致した。 https://t.co/8XHdN6YHEu
05-19 16:03

RT @DAIGATANA: 大洗町、既に名古屋名物の鉄板ナポリタンが名物になってるって言うオモシロ状態になってるけど、このまま全国からガルパンおじさんが移住しまくると文化交流の坩堝になりそうで超面白いな。。
05-19 16:04

RT @mitsubisi: 「この子(マシュ)絶対スケベすきでしょ」とエッチな視線からFGOを始めた知人の発言をずっと見守ってたんですけど、最近は「お金を貯めてマシュに旅行をプレゼントしたい、今ある世界遺産を見せたい」ということを言い始めた。まだ終局に行ってないらしいので、引…
05-19 16:04

RT @mdoh02: ちょっと前にアライさん虐待スレの存在を知ったって呟いた時に全然知らないヤツにタメ口で「アライさんはフェネックにいじられてなんぼだろ、受け入れろよw」みたいな事言われて、虐待スレがただのアライさんいじりだと思ってんのかコイツ平和ボケ過ぎるだろって思ってそっ…
05-19 16:05

RT @usaginoheso: 世の中ワンオペ育児話題で盛り上がってる。放送見ていて初めて気付いたワンオペ育児 ➡️私やん Σ(゚д゚lll)しらなかった。(子供はもう育った後) https://t.co/QufcnChOk1
05-19 16:05

RT @nerotarou2: アニメアイコンだけど俺モテるんだよっていうイキリオタクを見るのが最近の癒しだからどんどんモテるアピールしてくれ頼む...俺の暗い人生に一筋の光を見せてくれ...君のその”イキり”が...俺の人生の活力に繋がるんだ...希望の光を...見せてくれ.…
05-19 16:05

RT @betafujihara: 「今の日本って、戦前の日本に似てるって云われてますけど、どう思います?」「それよりも、戦時中の日本じゃない? 科学的見地とか合理性、効率性を無視して、プルタブ外したり、EM菌ばらまいたり、技術的不備を精神論で乗り越えようとしたりと似てる似て…
05-19 16:07

RT @zit_11: 山城×酔っ払い鳳翔さん https://t.co/IwhDYuXXCI
05-19 16:08

RT @489486487w: コラ画像みたいだろ普通の写真なんだぜ… https://t.co/ovFyw74CJw
05-19 16:16

RT @FujiiACC: 暑くなると熱中症対策に犬に保冷剤を使用する方がいますが、一部の凍らない保冷剤には車の不凍液と同じエチレングリコールが使われて、食べると緊急治療をしないと、腎不全で死亡します。保冷剤を咬んだり、爪で傷つけて中身が出ると、エチレングリコールは甘いため犬は…
05-19 16:23

RT @KSUWABE: 満員電車専用攻撃式防具 https://t.co/UwBFDWn9VH
05-19 16:24

RT @47news: 速報:4月の訪日外国人旅行者は前年同月比23.9%増の推計257万8900人、と観光庁。月間過去最多を更新。 https://t.co/45505R6mbI
05-19 16:24

RT @haiiro8116: 未来人に向けての壮大なギャグ。重さ24トンの巨石に、ネットで話題のネタを彫り込んで埋蔵するという珍企画 https://t.co/1ETlSJJazu嫌な事を思いついてしまったんだけど、ひょっとして現代の考古学者も、この手の古代人のいたずらに引…
05-19 16:30

RT @you629: 絵がうまい人の特徴・猫を飼っている・ガチャを回している・美味しいものを食べている・〆切やばいだろうに趣味絵を描いてRTされてる
05-19 16:34

RT @saumaroumeshiso: @you629 猫を養うために働くというモチベの維持ガチャを沢山回すことによってたくさんの絵が見れる美味しいものを沢山食べて滋養強壮あえて自分を追い詰めることで赤涙状態になるよし、何もおかしいことは無いな( ˇωˇ )
05-19 16:34

RT @YahooNewsTopics: 【総理の意向文書 確認できず】文部科学省が、加計学園を巡る「総理の意向」文書の存在は確認できなかったと発表。担当7人を聴取し存否を調査していた。 https://t.co/hkrKi7WP7H
05-19 16:35

RT @dongame6: 子育て支援が子供を育てる親への支援になるように老人への支援も老人を介護する子世代への支援になるんだよなまん毛
05-19 16:39

RT @dongame6: まん毛は関係ない。
05-19 16:39

RT @usaminoriya: 「加計学園ありき」とか批判する人いるけどさ、規制緩和含む50年ぶりの獣医学部新設プロジェクトを「俺がなんとしてもやる!」と責任持つ特定の民間人なしでできるはずないじゃん。そのために加計学園は10年以上手弁当で活動し続けたんだぞ。
05-19 16:40

RT @usaminoriya: 国家戦略特区を「岩盤規制を打破する」とか歓迎していた記者はどこに消えたんだよ。省庁の抵抗を政治家が突き破るってこういうことだって始めからわかってなかったのかよ。民間事業者の具体的計画と政治家の固い意志がなかったら、岩盤規制なんて打破できるはずね…
05-19 16:40

RT @suikyosen: 特にネット上だと変な性癖こじらせた性犯罪報道流れるたび「これだから日本人は」「日本ロリコン多すぎだろ」「さすが世界に誇るHENTAI民族」などと貶してるのか誇ってるのかわからんコメント飛び交うけど、人類史上最悪クラスの少年少女レイプ殺人事件は軒並み…
05-19 16:40

RT @suikyosen: 宮崎事件がヌルく感じられるレベルで狂気の産物としか言い様がない単独犯による児童大量強姦殺人(推定被害者数100人とか200人とか文字通り桁が違う)探せば一杯出てくるからなぁ欧米……
05-19 16:40

RT @yjochi: 共謀罪の組織的犯罪集団と、パレルモ条約のそれが、定義上、ずれてるんだが、これで成立させて、パレルモ条約の事務局に、国内法整備したと認めてもらえるんかな。
05-19 16:44

RT @onoda_kimi: 【国籍についてのご報告】フェイスブックにて、米国籍に関する最終手続き完了の記事をあげさせて頂きました。国政を担う身として、皆様にご不安とご心配をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。https://t.co/bsd7eO
05-19 16:45

@kisei64 神様とピッコロの関係みたいなもの…?
05-19 16:47

RT @nagashima21: 一昨日暴露された加計学園をめぐる文科省の内部文書の真贋については予断をもって語ることはできませんが、昨日たまたま話した朝日新聞のある幹部の表情には、社運を賭けて安倍政権に対し総力戦を挑むような鬼気迫るものがありました。
05-19 16:48

加計学園のことで文科省の文書がどーのこーののアレ。お役人にとっての文書って、それに則るべきな仕事に影響を及ぼすもので、それ故に形式にこだわったもの…みたいな捉え方をしてるので、文書の体裁を取れてないと「メモか何か」として扱われる感じで。メモは仕事に影響あんまないのよね。
05-19 16:52

RT @bokete_pop: 振り込めますよ。お孫さん助かるといいです https://t.co/sLudgNbuLV
05-19 16:53

だから、朝日が全力で追ってるあの「文書」って、仮に事実関係が書かれてても、「文書としての体をなしてない」ので、形の上では仕事の進行には全く関わらない「誰かのメモ書きか何かを清書したもの」として扱われると思うのよね。だから「そんな文書は書いてない」って返事がかえってくると。
05-19 16:59

RT @Noir_KUS: 「JASRACが京都大学の入学式辞に対して著作権料を請求した」と話題になっていますが、ここで京大構内の学生用掲示板に貼られたビラをご覧ください https://t.co/O0o5MXZURD
05-19 17:00

RT @dnasoftwares: 左上ちょっと
05-19 17:01

RT @nksato: Windows 10 Creators Update で画面中央に「あ」などの IME 表記が気になる(出ないでほしいと思っている)場合は、IMEのプロパティでチェックを外すとよい。 https://t.co/01vgM8MVF1
05-19 17:01

RT @sijimi_guy: 同人さんにはわかるギャーなやつ(郵政民営化前の話です)#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/SAPaBlrZie
05-19 17:02

RT @suzukitoto0323: 江風にゃしぃ! https://t.co/8KbNTIpHtF
05-19 17:02

→【園田寿さんのコメント】憲法前文の、「平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと... ▼激しく抗議も“共謀罪”法案 法務委で可決 https://t.co/jR7xYPNLXF
05-19 17:15

https://t.co/jR7xYPNLXF 憲法前文の、「平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努め」るという文章。
05-19 17:15

件の部分は「われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。」の所で。国際社会の流れはこうで、我々はその中でも一目置かれたいぞ、って話よね。> https://t.co/jR7xYPNLXF
05-19 17:19

「平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会」は、私の中では主に国連のことだろう、と今は考えていて。いわゆる「共謀罪」にせよ、PKOにせよ「名誉ある地位を占めたいと思ふ。」なら、言うほど憲法に反してないような?などと思う次第です。
05-19 17:26

RT @47news: 速報:政府は、天皇陛下の退位を実現する特例法案を衆院に提出した。 https://t.co/GNTBH5BQgf
05-19 17:30

RT @d_v_osorezan: PCをシャットダウンするときの効果音を割れんばかりの拍手に設定してるんだけど、すっごい「やりとげた」って気分で作業を終えられる。
05-19 17:30

RT @Yano_Akiko: 真似したいけどやり方がわからない。 https://t.co/aJuHramHXc
05-19 17:30

RT @sakana6634: フォロワーさんからお知らせを頂いたのですが私の描いたイラストが雅楽教室のチラシに無断使用されていたようです。ブログ等には転載お断りの旨記載しております。先方に問い合わせてみるつもりですが、文化庁の助成を大きく掲げた上でこういった事をなさるのはい…
05-19 17:34

RT @sakana6634: 明らかにぐぐって引っかかった、若い人受けする漫画っぽい「素材」を選んでぺいっと貼った「だけ」という感じなんでしょうけど、お墨付きをバーンと書いておいて一方でそういったぞんざいな扱いをするというのがなんともね
05-19 17:34

RT @sakana6634: 私も絵を描くときの参考画像を頻繁に検索してますがgoogle画像検索には、画像再使用の許可の有無でフィルタリングする機能も一応ありますんで… ぐぐる先生のおっしゃることなので100%信頼するのもどうかと思いますけど https://t.co/O
05-19 17:35

RT @sakana6634: 迦陵瀕伽って言われると自動的に反応することに https://t.co/yqOxVhOp9p
05-19 17:35

RT @sakana6634: 先程の件の元絵はこちらになります https://t.co/rMQsRQIOFl初掲のブログ記事はこちらですが 2009年かあ~~~わあああ・・・今から見ると拙いですしそういう意味でも転載は恥ずかしいなあ・・・https://t.co/Q8
05-19 17:35

RT @sakana6634: 問い合わせにお返事がありましたので、私からのメールと合わせて載せておきます当該の画像は既に使用していないとの事ですので、これでお終いに致しますが 差し替えたという画像も恐らく無断ですね 元はイラストでなくドールのお写真ですが「平安装束人形館」で…
05-19 17:35

RT @sakana6634: いやこの失礼さは必死でマウント取ろうとわざとやってるんだと思う こういう対応しか出来ないような相手と泥仕合したくないのでこれ以上関わり合いにはなりたくないです
05-19 17:35

RT @iMcLOVIN7: トランプのガキが9月から転入する学校、まだ転入してないのに学校周辺でデモが起こってるってよ。ガキは全然関係ないやん。ましてやまだ転入してない学校の生徒には本当に良い迷惑だよ。リベラルってどこに行ってもクソ。
05-19 17:37

RT @tadataru: なんだろうね、この政治の道具に使えるなら無知でも無茶苦茶でもなんでも通るという異常な社会。放射線についても、土壌汚染についても、特区についても、デマとウソだらけが平然とまかり通る。狂ってるよな。
05-19 17:37

RT @zimkalee: 気に入らない政治家(今だと安倍首相)を殴るためなら天皇の発言も、憲法も、外国政府の圧力も、人権も、LGBTも原発も何もかも棍棒にする人たち。棍棒にされた人たちの痛みなぞ顧みないから、棍棒にされた人がどんどん敵に回っていく。それが今の安倍内閣支持率60…
05-19 17:37

RT @azukiglg: 中国軍機、米軍機に異常接近 真上で背面飛行 https://t.co/FcZnogMVOm #スマートニュース
05-19 17:40

RT @DoNxBoCo: 机と床を撮影してるだけなのにとても楽しい https://t.co/KtROelSFn2
05-19 17:41

そうだ キラ付けしよう
05-19 17:41

RT @nanao: 経産省の若手の人たちがまとめた資料の「なんとかしないとヤバい感」がすごいhttps://t.co/QVBMGZS81B
05-19 17:42

RT @nanao: パワーワード満載すぎでしょ https://t.co/HD471hjbzG
05-19 17:42

RT @Via_Nirone7: あのクッソ昭和な空気漂う省庁の中で、この過激極まりない資料が日の目を見たってだけでもうどこのオッサンが防波堤になってやったんだろうと想像して涙が止まらないし、それに応えてこのカミソリみたいな最高の問題提起を作り上げた若手の頑張りにも万雷の拍手を…
05-19 17:42

RT @saku93: GANTZ レイカ https://t.co/kmXPujdKPW
05-19 17:43

日本人は「正解がある」というと万人が万人全く同じことをすれば良いもの…という捉え方をしがちなので、個人個人に合わせたカスタマイズが必要なものは「正解がない」って表現した方が伝わるんだよね。
05-19 17:54

RT @fujiwarayu: 昔どうぶつの森を同業者間でやってた時、「いかに頭おかしい村を作るか」を競ってたんだが、その時に甲田学人さんが三田誠さんに言った「プロレスをしてる中にシリアルキラーが混じってきた」というひと言が今でも忘れられない。三田さんの家はただモノを適当に置い…
05-19 17:55

RT @fujiwarayu: ちなみに三田さん当人は「なぜそんなことを言われるのかわからない」「ただ普通にモノを置いてるだけなのに」という姿勢を一貫して通していたしきっと本人もそんなつもりはまったくなかったと思うのだが、これは「狂人は自分のことを狂人とは決して自覚していない」…
05-19 17:56

RT @ciotan: 昔、人気ライターさんに「会社辞めて独立したいんです!」と話したら1ミリも相手にされなかったのだが、その後独立したら「本当に辞めたんですね。本当に辞める、というのは素晴らしいですね」と連絡が来て、世の中には辞める辞める詐欺が多すぎて、聞くだけ無駄み…
05-19 17:56

RT @tasuku_1984: 「イラストで学ぶ」ってタイトルだから入門書だと思ってたのに、イラストめっちゃ少ない(左下)し数式多いしで、読み始めて10分で心折れてる… https://t.co/nNsjiSlbhm
05-19 17:56

RT @tasuku_1984: 意味はともかくクソ吹いたwww https://t.co/dP9Yijrwlt
05-19 17:56

RT @kns7910: よその会社の受付でペッパー君に威嚇(徐ろに無言で両腕を挙げる動作)される度にビクッとしてしまって、同期の子に「驚き過ぎでしょwww」って笑われるんだけど、そういうロボットへの過信がいつか悲劇を生むんだよ!!!お前は洋画で何を学んだんだよ!!!油断してっ…
05-19 17:57

そう言えばとあるスーパー銭湯にペッパーがいたんだけど、なんの因果か中指の関節だけがイカれてて、手を握るとファッキンな感じになっていた。しばらくして、またソコに行ったら、クビになってた。外国の人も来るだろうしね。
05-19 18:04

RT @kanatan915: 体重がヤバイことになったので食事制限を始めるよ。今日の晩御飯。 https://t.co/jU6HxgNKiC
05-19 18:06

RT @kanatan915: これ。二人目妊婦糖尿病になったときやった食事制限なんだけど、米は茶碗一杯きちんと食べて、あとは四つのプレートに食材が重ならないように入れるだけ。栄養バランスがとれて時間はかかるけど、満腹でも自然に痩せる。これを三食やるんだけどめちゃめちゃ面倒臭い。
05-19 18:06

RT @kanatan915: この方法で妊娠中の血糖値を半年間食事制限だけで抑え、臨月に妊娠する前から比べて二キロしか増えなかったという、マジ効果あるけど、三食四種類用意する面倒臭さにやれなかった。
05-19 18:06

RT @kanatan915: ダイエット系の食事制限ってすぐ炭水化物抜きが勧められるけど病院から指導が出ない限り炭水化物は抜かない方が絶対良いと思う。確かに炭水化物抜くと痩せるけど、炭水化物を必要と一番必要とするのは脳だから、抜き続けるとやばいんだよ。脳やられるとか怖いしさぁ
05-19 18:06

RT @kanatan915: 以前テレビで体型維持の為に炭水化物三分の一しか取ってない50代の女の人、物忘れが激しいからと脳のMR取ったら脳の血流が普通の人に比べて全然無くてこれはヤバイなと思った。私くらいの年だと下手すればそのまま若年性痴呆になりかねないから、炭水化物抜きだ…
05-19 18:06

RT @kanatan915: その女の人は指導の元で三食きちんと炭水化物を取るようにしたら、一か月後のMRではきちんと血流が戻っていた。だから因果関係はかなりあると思う。体の中で一番エネルギーを使うのは脳で脳が使えるのは糖だけだから、炭水化物抜きは長期で続けると脳を痛める…
05-19 18:06

RT @kawakamiminoru: キチガイ始末におえねえ、という見本のような流れなので記録にとっておきます。 https://t.co/kCHRlaVaD5
05-19 18:07

RT @gakuto_coda: @makoto_sanda @fujiwarayu 何というか・・・放置でも散らかしでもなくて、明らかに配置されてるのに、全部その理由が不明なんですよ。村全体が。花の1本まで、何でそれがそこにあるのか全く分からないんです。狙って意味不明に配置し…
05-19 18:07

RT @fujiwarayu: 俺なんかは部屋の外周を水飲み鳥でぐるっと囲って中央に椅子を置いたりしてて、甲田さんは確か血文字で「タスケテ」って描かれた部屋の隅っこに斧が投げ捨てられたりしてて、要するにホラー映画なんだけど、三田さんは違った。コンセプトもなにもないただ散らかった…
05-19 18:07

RT @nhk_bknews: 【関西のニュース】大阪市の吉村市長は記者会見で、市営地下鉄の民営化に向けた手続きなどを行う準備会社を来月設立し、社名は「大阪市高速電気軌道株式会社」とすることを明らかにしました。https://t.co/CmRwv55rj9 #nhk_bknews
05-19 18:08

RT @0beroffer: 帝都高速度交通営団ほどの力強さは無いが、この時代に新たに発足する会社が「電気軌道」とか名乗るのなかなか渋いし、「高速電気軌道」なんてもう、そんなん萌えるやんな。
05-19 18:08

RT @0beroffer: 大阪は東京と違って地下鉄の事業者は交通局のみなので、民営化されようが社名が何になろうが「地下鉄」の呼び方が「地下鉄」のままなのが良いよの。
05-19 18:08

RT @0beroffer: 東京メトロって、メトロとか変な名前つけずに「株式会社えいだん」くらいにしときゃ良かったんじゃね?
05-19 18:08

RT @takashihoriuchi: [プロレス会場あるある]客ライガー越しの本物ライガー。#njpw #njbosj https://t.co/bM3cgAYyUf
05-19 18:08

RT @inugamigoten: オウム事件における警察の不手際を根拠にして共謀罪不要論を説く人が散見されるが、オウム事件は共謀罪をはじめとする法の不備のために強制捜査が出来ない可能性をまざまざと見せつけた事例であることも事実なんですよ。事実、オウムへの強制捜査が出来たのは…
05-19 18:10

RT @inugamigoten: 実は、教団への強制捜査のチャンス自体は何回かあった。その一つが宮崎の旅館経営者を教団施設に監禁した事件。ところが、この事件で捜査するとなると、捜査対象は第2サティアンと第6サティアンに限定されてしまい、サリンプラントである第7サティアンを捜…
05-19 18:10

RT @inugamigoten: そこで警察は地下鉄サリン事件の1ヶ月前に起こった拉致事件を名目にし、被害者がどこに拉致されてるかわからないから全教団施設を捜索対象にする、という裏技を使うことにしたのである。もし、この拉致事件が起きていなかったら警察はいつまでたっても教団施…
05-19 18:10

RT @inugamigoten: しかもこの拉致容疑をオウムと結びつけたのはたった一つの指紋だった。オウムは幹部に対して指紋の除去手術を行っていたのだが、拉致事件の実行犯は幸運にもこの手術を受けていなかった。オウムへの強制捜査はこのような偶然に支えられてようやく実現したの…
05-19 18:10

RT @ikuyuk: @inugamigoten サリン事件後も破防法適用ができず組織に対しての捜査には限界がありました。それで起こったのは全国規模の怒涛のような別件逮捕。また法的根拠なく信者の転入を拒否する自治体も多数でました。「共謀罪で処罰範囲が不当に拡大」と訴える方が…
05-19 18:10

RT @kefichi_0024: 古典を読むのは別に義務ではないし知らんでも良いけど、最近の作品を「今までに無かった画期的な試み」と評する時には、ある程度古典の確認義務が発生すると思う
05-19 18:11

RT @kunimi_komichi: どうもこんにちは。改めて、E1~E5まで甲で、資源バケツ0から攻略完了しました!E5の第2ゲージ攻略編成は水上反撃です。最後は大和型を起用しました。編成・資源バケツ推移は画像を御覧ください。残りはE4で占守を掘る♂#艦これ#資…
05-19 18:12

RT @dodonpa1: 艦これ 春イベE-5(甲) 突破しました。編成は西村艦隊+那珂、飛鷹、龍鳳の10隻絶望的な力の差も飛鷹と龍鳳が入るだけでこの通り。まさかこれほどとは…この軽空母達強すぎんよぉあまりの強さに拍子抜けしてしまいましたが次回に向けてまるゆ掘りなど…
05-19 18:12

RT @karen_rjt: E5甲クリア後掘りの編成は軽空母 重巡 空母編成がおすすめですよバケツ節約できて9割S勝利取れる(。-∀-。) https://t.co/IrKlm35WuW
05-19 18:13

RT @ARIA041: いやー、かなり久々の甲勲章ゲットだなぁ。堀も終わってるのでこれにて私のイベントは完全S勝利で終わりました。ちなみにギミックは最後まで解除しないままでした。E-5甲編成は左が削り時、右が破壊時になります。前哨戦ゲージは削り時の編成で艦爆の場所が艦攻でした…
05-19 18:14

E-5の編成で未だ悩み中。
05-19 18:15

RT @seimani_info: 告知しておりました下記不具合に関しまして、5/19(金)18時頃に対処を行いました。反映のためゲームの再起動をお願い致します。・シニアクラゲが砦に接触時に死亡しない・移動中に次の攻撃までの待機時間が減算される・町興でアルバムの内容が一…
05-19 18:24

RT @seimani_info: 修正が完了した項目に関しまして、対処した時刻以降も症状が発生している場合は、お問い合わせ頂けますと大変嬉しいです。#政剣マニフェスティア
05-19 18:24

RT @seimani_info: 下記の項目に関しまして、調査が難航しており修正までまだ時間がかかりそうです。ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんがご了承の程よろしくお願い致します。・砦破壊時の無音・ブラウザのタブ切替え時の音声乱れ#政剣マニフェスティア
05-19 18:24

RT @fudash_go: 上毛かるたのスタンプラリーで未開の地グンマーを開拓せよ!札取りしながら”上毛かるた”ゆかりの地を観光し、群馬のいいものを再発見しよう!「札ッシュ!上毛かるたGO!」は5/24無料ダウンロード配信開始! https://t.co/1aNe4lm
05-19 18:25

RT @kelog21: 花の
05-19 18:26

RT @suruasomsies: ケツァルコアトルを知るのって・神話から・鳥から・古生物から・fgoからの4つくらいのルートがありそう
05-19 18:26

スプリガンだと、なんだろう…?>https://t.co/P9eewXS69A
05-19 18:27

RT @bai_ze_K: 個人的に福岡で今年一番のニュース https://t.co/mYQJpj08Y2
05-19 18:27

RT @meumeumeume14: 初めて知った https://t.co/UUQmdwo1M7
05-19 18:28

スプリガンは宇宙考古学を採用してるから、ケツァルコアトルが宇宙人なんだよなぁ…。
05-19 18:29

RT @miku_emori: うちにもそれなりな企業さんから「イラスト無償にならないですか?予算が確保できなくて」って相談されたことあるけど、「予算が取れないのはおたくの事情でうちにはなんら関係ないですよね。予算取ってから相談ください。制作費は最低◯万円からです」って言ったら…
05-19 18:30

RT @Hisayuki_04: 遂に来たか。https://t.co/7duOFi37IW https://t.co/8TMIlahSCk
05-19 18:39

RT @candylight308: 職質の時が警察無線を聞けるチャンスと思った事に対して、逸般神との意見があるけど、所轄内で大きな事件があったりしたら、免許更新の手続きのフリして警察署行って、ロビーでジュース飲みながら漏れてくる方面系の無線に聞き耳立てるのは普通だろ?
05-19 18:43

RT @207GMP: 新会社の名前も「大阪市高速電気軌道株式会社」のまま?https://t.co/ZAajTvEuZe どうやら準備会社だけでなく、新会社としても法人名は「大阪市高速電気軌道」となるようです…ま、まじっすか…🙄カコイイ
05-19 18:43

RT @oxomckoe: 天候は不安定で交通事情も不案内なので大切な会議である以上、万全を期したい。それに当日早朝に長距離移動して午後のセッションに走ってなだれ込むというのは、精神的に肉体的にも質を保証できない。前泊して心身を整えたいと、いうと、「それは先生の個人的な事情でし…
05-19 19:14

RT @oxomckoe: 研究は人間がやるもんなんだから、人間は個人である以上、個人的な事情は大切。僕は知らない土地に当日入りは嫌なんだよ。研究発表に集中できない。科研の精神は、研究発表の万全にあるはず。監査室の提案通りにすると、自分が発表するセッションの5分前に到着できる。…
05-19 19:14

RT @mameo_kun: エミヤ先輩とエミヤオルタ先輩とマシュ後輩と新宿と服屋 https://t.co/vroMvT8Yc0
05-19 19:15

RT @hidetomitanaka: 特区はそもそも改革のスピードをトップダウンで行う枠組み。違法どころか、スピード早めてなんぼの世界。これを問題視する朝日新聞と民進党は国民に誤った印象操作をしているだけ。見下げた連中だ。
05-19 19:17

RT @yamadamaru: 「 2 倍 成 人 式 」     の主なイベント・会社へ怨嗟の手紙を読み上げる・老後の不安や40歳の失意の発表・ぎりぎりの自分にメッセージを贈る・先立った同僚への合掌・生活習慣病有所見診断書の授与 https://t.co/S9Q
05-19 19:19

RT @ukyo_rst: 歯ブラシに歯磨き粉つけて口にいれる瞬間にビタッと止めて あっっ……ぶねぇ~~~!!! こんなベタベタなのさぁ~~!! ほんとさ~~!! って言いながら歯ブラシ洗って洗顔料付けて口の中入れてシャコシャコしたところで なんで???? なんで???????…
05-19 19:23

RT @miidarakusomusi: しかし和久井さんのハイライト消えはマジで最高っすね。俺がM寄りだからからかもしれませんが、気のせいでしょう。 https://t.co/N7zJCfWVLI
05-19 19:24

RT @eruru64: 仕事のパソコンが修理から帰ってきたから起動確認したらブートデバイスがないって言われておかしいなと思って中身覗いたらHDD入ってねぇぞ
05-19 19:24

RT @eruru64: 上司「つまりどういうことなの?」俺「車修理に出したらエンジン抜き取られてた感じです」上司「今すぐ確認する」
05-19 19:24

RT @ushimanm: #敵だったけど味方になる系で好きなキャラ https://t.co/j72BoIi7df
05-19 19:24

RT @mieow_7: ●ご報告● 著作権侵害サイトの裁判が1件終わりました。 #著作権 #著作権侵害 #裁判 #違法アップロード #違法ダウンロード 判決より良い和解条件を取り終結、事件番号公開による氏名住所等公開、謝罪文、和解調書公開などを得ました。 https://t.…
05-19 19:26

RT @atusi_2225: Z3「マックス大変身!(水着グラ)」最大級のツルペタボディ!触手ガン!水着バン!マックス描き忘れました。 https://t.co/Liezm3iMC2
05-19 19:28

サービス開始当初から、無いわけではないけど、ほとんど燃料投下されてないのに、エロい扱いが絶えない高雄と愛宕のポテンシャルよ。
05-19 19:30

それを達観した目で見ている、高雄愛宕姉妹。>https://t.co/RDFEUIbXLS
05-19 19:32

RT @vfk_ken: 10分で5000人も減ってんじゃん。 https://t.co/X0fG0WBobs
05-19 19:39

RT @livedoornews: 【ひえぇ…】「死ぬほど辛い」ギネス超える辛さの唐辛子が登場https://t.co/yXrOEQKsRB「ドラゴンの息」の名を冠しており、食べると気道が焼かれ、アナフィラキシーショックのような症状で死に至る可能性もあるという。 http…
05-19 20:01

RT @dongame6: twitter初心者のみんなはとりあえずNHK公式をフォローしてNHK公式にクソリプ投げてる連中を全員ブロックすることから始めようね
05-19 20:01

RT @K_Tamezou: ちなみに民進党はウソの審議の日を教えて自民が誰もいない議場で採決したりモノホンの強行採決しまくってたからな
05-19 20:03

RT @OSAGE8628415: 【各大学の炎上まとめ】明治→ヤリサーが新歓コンパで炎上立教→ヤリサーがツイッターで炎上同志社→講義室でセックスして炎上青学→SEIYUでサンバゲームして炎上立命館→新歓祭でコンロが爆発して炎上福工大→真っ昼間にサークル棟でセックス…
05-19 20:04

RT @nekoguruma: 「野党が弱いから共謀罪可決を許しちゃうって野党責任論の方は、野党を強くする何かをしたのか」とか言ってるのを見たが、甘えてんじゃねえよ
05-19 20:05

@nekoguruma しようとした人を自民シンパだのネトウヨだのとぶん殴る人達が現れて、弱ってく野党は弱ってくに任せてたって感じですからねぇ…。
05-19 20:07

RT @parubona: 日本酒の徳利って口が狭くて洗うのがクソめんどくさいしデカンタみたいな2合くらい入って洗いやすい形で和風なのないのかよと思って探したらたどり着いた答えがそばつゆ入れだった https://t.co/8X0DGSOjXb
05-19 20:08

RT @PinkDurianZ: 経産省の若手が考えたらしい日本の未来への提言。オレ、感動して今泣いている。こういう若者がいるなら、まだまだ日本も諦めてる場合じゃない。 https://t.co/2ZEtkp1Z43
05-19 20:09

RT @akiroom: 100円ショップで購入した電子レンジで卵焼きが作れる調理器具、「(爆発しないのかな)」って思いながら試してみたら見事に爆発しました。 https://t.co/3aeDomud7M
05-19 20:11

RT @totsuno: 歯の浮くようなまんがを描いてしまったので、タイトルで台無しにしておきました https://t.co/cy0tPHarsb
05-19 20:16

RT @Crystal_Cloud: 「第2の森友」とかいうのは良いけど、「第1」でどのような成果が出たのか教えてほしい。
05-19 20:18

RT @kankimura: https://t.co/GZmcAV4Qwo改憲のための国民投票実施 THAADには慎重姿勢=文大統領
05-19 20:19

RT @kankimura: これ、少数与党状態を憲法改正で正面突破するつもりなんじゃなかろうか。 https://t.co/9j9ifDcW9t
05-19 20:19

RT @yuuraku: これ、トラックドライバーめちゃ待遇改善になるやん。 https://t.co/5ogT2brNna
05-19 20:19

RT @livedoornews: 【ついに発表】舞台『Fate/Grand Order』、アルトリア役は高橋ユウhttps://t.co/q0I0AFzkxfベディヴィエールを佐奈宏紀、マシュをナナヲアカリが演じる。ほか円卓の騎士たちに小野健斗、山口大地ら。 https…
05-19 20:21

FGOは今のとこ、冬木とフランスが面白かった。
05-19 20:21

RT @oynaoto: 死なないとわからないタイプ https://t.co/hnWpGZ0Gn1
05-19 20:22

アッセイおじさん | マル:カキスト #pixiv https://t.co/C3MU9po4Sa
05-19 20:31

RT @almostdead2012: 【サイト更新】 お疲れ様です!サイト更新しました、艦これ日常マンガ67です! https://t.co/u13Sg3fLkA https://t.co/rdZ2nLwzwp
05-19 20:48

い鍛えろ#いきたえろって一発変換して出たのがあなたの本性
05-19 20:49

@nekoguruma あそこがズーチズーチやりながら結果にコミットするようなCM流しても大丈夫なのだろうかという不安が。
05-19 21:04

RT @paramilipic: 5月1日はメーデー労働者の日でした各国の様子をご確認くださいフランス(パリ)イタリア(トリノ)アメリカ(ポートランド)日本(新潟) https://t.co/I77rEApbDL
05-19 21:09

RT @vhitomin: 誤解です!おっぱいは上についているものですので下のネタでは無く上ネタです! https://t.co/aZLzKA9CuX
05-19 21:12

「女性を対象とする場合、首から下は下ネタ」って書いてあるマナー本もあったりするんですけどねー>https://t.co/9wjYnk3tZR
05-19 21:14

RT @Rollienne: 北朝鮮のみなさま!いつでも、どうぞ!関電高浜原発4号機が再稼働 1年3カ月ぶり:日本経済新聞 https://t.co/ODxNIdzPK4
05-19 21:29

なにが言いたいんだか。>https://t.co/8RGadts24A
05-19 21:30

しかしなぁ、日本はもう原発にロケット弾をぶちこむってのは現れた https://t.co/HeVskYZhGd からなぁ。ペットボトルロケットだったけど、可能性は示してしまった。じきにガチのを撃ち込むのが出てこないとも限らんよの。
05-19 21:40

RT @221EX: セクシーメガネの皆さんです https://t.co/KGLVg6cAS3
05-19 21:43

RT @buchosen: ・突然天龍に奢られる。・突然武藤にイスを奪われる。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 #プロレス https://t.co/wQb0v4FRl4
05-19 21:52

RT @jojoigoig: お、おまえ等はーっ!!#敵だったけど味方になる系で好きなキャラ https://t.co/ZWC1CQmeie
05-19 21:53

RT @TwitterJP: 現在、一部の方々のアクセスとツイートに問題が発生しています。ご不便をおかけいたします。 https://t.co/NMWFZg0Ggd
05-19 22:14


<<05/20のツイートまとめ | Home | 05/18のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4605-bb26fc4e

/

前に書いた記事
07/23のツイートまとめ(2017/07/24)/07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/

もらったコメント
http://Game1.info,07/23,/ Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2949)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(23),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved